« 大物主大神様は浄化の神様! | トップページ | 今をワクワク楽しんで! »

2009年2月17日 (火)

開運ボディ&金運アップを!

 バレンタインの日の惑星直列のパワフルな波動も落ち着いて来たみたいですね。太陽黒点の動きも14日からは落ち着いたみたいです。

今、地球からはほっこりとした波動が出てるみたいです!

もうすぐ3月ですがまだまだ寒い日が続きますね。

この季節、手足の冷えてる方が沢山おられます。

期間的冷え性ですね!

手足や内臓を冷やすと駄目ですよ!

万病の元になるからです!

手足こそ熱エネルギーをキャッチする大切なところです。

焚き木やストーブの前で冷え切った手の平や足を温めると体全身が温まるでしょう。手足こそパワーをもらったり送ったりする大切なアンテナみたいなものなのです。

いつも手の平と足を温めましょう

この季節、足湯なんて最高ですよ!

今回、久しぶりに雑誌「ミスティ3月号」にホウホウの開運記事が紹介されました。

「開運ボディ特集」です。本日発売です!

1_1

足からパワフルに元気になる方法を書いてみました。足は本当に体の中で大切なところなのですよ。

やる気も健康も運気も足から来ます!

そして来月の「ミスティ4月号」からは、念願のホウホウの連載が始まります。

1年間、季節に応じて浄化・開運の記事を書いていきます。もしよろしければご覧くださいね。

Hyoushi200904_1_2 

そしてもう一つの雑誌、昨日発売の「からだにいいこと4月号」は、ホウホウの金運アップの記事が紹介されました。

去年から3回目の掲載になります。

1回目は「光の1万円札の企画」でした。2回目は金運を招く企画で付録として「金色のホウホウの1億円札」が付きました。物凄く大好評だったらしいです。アンケート結果では1番人気があったとか・・・

今回は夢を叶える袋!

金色の夢封筒の付録を企画・監修しました!

先週の雑誌「恋運暦」の付録の時の記事にも書きましたが、金色こそ宇宙のエネルギーを集める最高のカラーです。その金色の袋にダビデの星と∞のマークを入れて宇宙のエネルギーの送受信の袋みたいなものを作ってみました。

中にあなたのお金と願望や写真を入れるだけで、その願望成就を宇宙がサポートするようにデザインしました。

昔、パイレイと言って願望成就器があったのですが、その原理も入っていて金色の特殊空間こそ、宇宙のエネルギーを集めたり、あなたの願いを宇宙に飛ばしてくれます。

実際に作った物を読者の皆さんにモニターをしたら驚くような金運アップの情報がありました!

20万円ゲットした人や50万円もゲットした人がいたそうです。詳しくは本文をご覧下さい。

今週、たまたまなのですが本屋さんに行かれると、3冊ものホウホウの載った雑誌が出ていると思います。

何か照れくさいですが感謝、感謝です!

次は、ゆっくりと心が温まる本や物語なんかも書いてみたいですね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、3月度の鑑定・ヒーリングを受付中です。3月7日(土)、13日(金)、14日(土)、15日(日)、19日(木)、22日(日)、25日(水)、26日(木)、28日(土)、29日(日)に空きがあります。

必ずお申し込みフォームからお入りください。第3希望日まで書いてください。尚、2時開始は1番混みますので遅い時間でも構わない方は明記してください。2~3日以内に返信のメールを事務局からお送り致します。

お電話では受け付けておりませんので、お申し込みフォームからのメール・FAXでお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。

講演会・セミナーのお知らせ: 4月4日(土)、5日(日)に神戸で開催される「幸せを呼ぶ講演会」、「夢を叶えるセミナー」は只今、申し込み受付中です。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 大物主大神様は浄化の神様! | トップページ | 今をワクワク楽しんで! »

コメント

おはようございます!

本屋さんへ行くのが楽しみですbook

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年2月17日 (火) 06時37分

いつもありがとうございますshine

本当に身も人生もお金も開運したいです。

また色々教えて下さい。
宜しくお願いします。

私も地球を祈ります。

投稿: まぁこ☆ | 2009年2月17日 (火) 08時28分

初めてコメントさせていただきます。
いつもいつもタイムリーに五感を満足させてくださるフシギなホウホウ先生。
感謝しています。
自分の店を構えてまだ7ヶ月ですが、商品を売るということ以上に心と身体のインナー重視の接客に流れていってしまう自分に戸惑い・・・ながらもやはりそこに行き着くのだろうとある意味ワクワクの毎日です。昨日も身体を温めることの大事さをお客様にお話したばかりで 本当に不思議なホウホウ先生 大好きです!

投稿: Hana | 2009年2月17日 (火) 09時26分

ホウホウ先生、みなさま、こんにちわ~~sun

ご活躍すごいですね!!

書店にさっそく行ってみますhappy02

いつも冷え症ぎみなので、まめに足湯やってみます♪
きょうもすてきな記事をありがとうございます。感謝します。

世界中のみんなが自分に正直になってもっともっと幸せになりますように。

投稿: ゆっち | 2009年2月17日 (火) 11時54分

ホウホウ先生こんにちは!

ミスティの連載おめでとうございます。
恋運暦買いました。おまけのコースターは楽しかったです。
今日の記事を見まして本屋さんに行くのが楽しみになって来ました。
いつもありがとうございます。

投稿: ブロッコリー | 2009年2月17日 (火) 12時32分

ホウホウ先生、皆様こんにちは。
いつも感謝しています。

はじめてのコメントで質問なんですが

【33の結び目の紐】の件で
32ヵ所玉結びをして最後の2本を本結び(2回結ぶ)すると結び目が34ヵ所になってしまうんでしょうか?

それと金色の紐と思って購入したものが家族が客観的にみると「それは黄色でしょう」と言われてしまいました・・

紫も紺に見えたりもします??

本人の主観で決めたら良いと思うんですが如何なものでしょう?

足熱は「ふぁいぶソックス」のサイトで靴下を購入して2~4枚重ね履きしています
これが非常に調子がいいんです
足もぜんぜん臭くならないんですよ
皆さんもよかったら試してみて下さい。

4/4、5日 先生、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

☆皆様の魂が明るく、軽く、暖かくなりますように・・☆


投稿: ひとみごくう | 2009年2月17日 (火) 17時19分

こんばんわ♪
世の中のすべての人が幸運ボディに
なって幸せになっているところが
想像できてしまいます。
この雑誌によってみんなが
幸せになるといいです。

投稿: けいこ | 2009年2月17日 (火) 21時04分

こんばんは。

今日、「からだにいいこと」を購入してきました!(残念ながら「ミスティ」は見つかりませんでした。明日、又、探しに行きます。)
付録の封筒はひと目見ただけで、「わぁ、これは楽しい!嬉しい!」とすご~くワクワクしました。
いつもホウホウ先生がおっしゃっているようにこういうワクワク、うきうき感覚がきっと大切なんだなぁと改めて思いました。
今晩から使用するのが楽しみでなりません。
これからのご活躍もとても楽しみです。
いつもありがとうございます。

投稿: ひだまりの民 | 2009年2月17日 (火) 22時25分

こんばんは。
先週ちょうどダビデのマークが気になっていたところに『恋運暦』のホウホウ先生の記事、その本屋さんでは最後の一冊で、わたしのために居てくれた様な気がして思わず購入しました。若い人の雑誌ですが、こうゆう本も知ることができて感激です。
新しい本の紹介ありがとうございます。本屋さんに行くのが又、たのしみですlovely

投稿: えつ♪ | 2009年2月18日 (水) 18時47分

ホウホウ先生 皆様 こんばんは^^

今日はひっさしぶりに一人で映画を
ミント神戸まで観に行って来ました
3年ぶりくらいのことです^^;

その前に本屋さんに寄ると
”からだにいいこと”が目に付きました!
そしてロト6を近くの宝くじ売り場で
購入 映画館の帰りには違う宝くじ
売り場で”グリーンジャンボいかがですか~?”の声 
これは!と思い可愛らしく1枚買いました 笑

映画は”マンマミーア”を観たのですが
”人生を楽しみなさい”という
メッセージを受け取ったような気がします

全ての人が今日もハッピー 明日もハッピーで
ありますように~♪


投稿: ナッチ | 2009年2月18日 (水) 19時39分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

この記事を見て本屋さんに行かれた方、本当にありがとうございました。又、お買い上げされた方ありがとうございました。「からだにいいこと」の付録の金色の夢封筒の中に銀行通帳を入れるといいですよ。

今日も寒い一日でしたね。こんなに寒い日は、体や内臓を冷やすと駄目なので、この頃はビールと水割りは自重しています。

やはりこの季節は熱燗や湯割りの焼酎、ウイスキー、ホットワインが最高ですね。(ちょっと1週間ほど禁酒していますが。)

この前の1月7日の記事に書きました「魂の本屋さん」に久しぶりに行ってきました。神戸在住の開運リーダーとしてのPOPと3冊の自分の書籍がずらっと横並びしていました。大変嬉しかったです。もちろん雑誌も全部じゃないですがありましたよ。お近くの方は覗きに行ってくださいね。

今日も皆さんありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年2月19日 (木) 00時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 大物主大神様は浄化の神様! | トップページ | 今をワクワク楽しんで! »