« ツクし大好き! | トップページ | 侍ジャパンおめでとう。そしてありがとう! »

2009年3月23日 (月)

100年に1度の大チャンス!

 今、巷ではアメリカ発のサブプライムローンから始まって、100年に一度と言われている不景気だと誰もが諦めのムードで一杯です。

ホウホウにも景気対策としての「定額給付金の振込み用紙」が昨日送られて来ました。何だか少し嬉しい感じです。

この不景気は聞く人によると200年に1度やら500年に1度とも言われています。

新たなものが生まれ出る前の生みの苦しみの時期であり、アクエリアスの時代に入った証かも知れませんね。

もうほとんどの方がその情報を心から信じてしまって、どんなことをしても駄目だとか自暴自棄になってる方が沢山おられます。

マスコミも過大報道しているので、しょうがないかも知れませんね。

大変な時代が来たものです!

でもそんな時期であれ、儲かっている会社や個人、ツイてる会社や個人が沢山いるのです。

ビジネス的に言うとこんな大チャンスの時代はないのです!

諦めの時代から少しだけ考え方をプラス思考にすると良いのです!

今は、100年に一度の儲かるチャンス時なのです!

500年や1000年に1度かも知れません!

そのコツは人とは違うことを考えることです!

あなただけのアイデアや企画を生かすのです!

そして「絶対に成功する!」と言った諦めない強い信念を持つ事です!

宇宙や神様はいつもあなたに「愛あるギフト」のプレゼントを送っています。その愛あるギフトのアイデアをキャッチして、あなたなりにアレンジして全世界に発信すると良いのです!

宇宙や神様は我々にダイレクトにお金を与えてくれません!

何故なら宇宙や神様の世界には、お金が存在しないからなのです!

霊界の世界にもお金は存在しないのです!

アイデアこそ、ズバリお金そのもののエネルギー体です!

時代のニーズにあったアイデアを宇宙に発信する事で、沢山の人や富を引き寄せることが出来るのです!

そんな時代が今なのです!

何でも自分のしたい事を考えて、自由にチャレンジできる時代なのです!

全ての人に神様は平等にアイデアを与えています。その小さな囁きに耳をかたむけてください!

そんなチャンスが今、来ているのです。

全ての人にチャンスは与えられています!

 潜在意識的に言うと、多くの方は不景気や駄目なことにフォーカスしてしまって、自分の潜在意識が失敗モードに支配されています。

今まで花形だった業種や企業までもが預貯金があるのに、失敗や今後のお金のショートにフォーカスしてしまって、人を切り捨て生産をストップしています。それは今を守ることが未来を守ることに繋がると錯覚している為です。

寂しい世の中になったものです!

スピリチュアルな色的に言いますと、ピンクだった企業がグレーを意識してしまって、まだグレーでないのにグレー的なことを引き寄せています。直ちに即効でピンクになるように発想の転換をするべきです。

儲かっている人は今を大勝負時ととらえているのです!

ツイてる人は今を何でもできるチャンス時だと感じています!

全て考え方次第なのです!

競争相手がバタバタ倒れる中、弱肉強食ではなく「愛あること」「光あること」をすれば新たな顧客が引き寄せられて来るのです!

「儲かる」とは悪い事をするのではありません。

人が喜ぶ愛ある事をすると、勝手に自然に儲かってしまうのです。人や情報が勝手に自分に向かって集まって来るのです!

それが宇宙の法則なのです!

「周りが駄目だから自分も駄目!」と決定することで、自分の会社も駄目になります!

今後、あまり暗いニュースや雑誌等を好んで見ないことです。「どこもが駄目だから自分ところも大丈夫!」と安心しないことです。グレーなエネルギーが伝染するからです。マスコミの発信するニュースを見てグレーのエネルギーに洗脳されてはいけません。

でもピンクの明るいエネルギーには人が集まるのです!

雨の日でも美味しいお店はお客様が並ぶのです!

雨の日でも超特価の売り出し品はお客様が並ぶのです!

雨だから風が吹いたから、大雨だから、「今日はお客様が来ない!」と自分自身で決定してしまうと、全くお客様は来なくなってしまいます。

「今、駄目になった!」という事は、何かしら原因の種があって、それが表面に出ているだけなのです。周りの責任にしてはいけません。その原因を早急に探して時代を乗り越えるしかしょうがないのです!

「今、駄目になった!」という事は、遅かれ早かれそうなったのです。雨とか台風とか不景気とか外にフォーカスしないでもう一度、自分ところの商品や企画、販売方法を考え直しましょう!

もちろん自分の人生や今の状況もです!

ただ何もしないで指をくわえて待ってるだけでは何の幸運も来ないのです。商売もスピリチュアルの世界も運命も全部共通しているのです!

全て同じなのです!

だから今、進展のない企業のオーナーやあなたは、潜在意識を愛あるピンクに変えるといいでしょうね。

就職も「こんな時代だからしょうがない!」と安心したり諦めたらおしまいです!

こんな時だからこそ、もし仕事を解雇されたり、リストラされたりしても恐怖や不安を大きく増幅しないでください!

自分が恐怖や不安を増幅する事で更に恐怖や不安を引き寄せてしまうからです!

そんな時は、「職がなくなったが、私にもっと良い仕事のチャンスをありがとう!」と気持ちを切り替えてください!

気持ちを切り替える事で、案外、あなたのしたかった仕事に出会うかも知れませんよ。

この世には必ずあなたを待っている企業や職種が必ずあるのです!

「そんなものがない!」と決定してしまえばそれまでです!

あなたが愛あるピンクになれば良いのです!

今、100年に1度のあなたの想念が叶う大チャンスなのです!

不安、心配、幸せ、成功・・・・何でも叶いやすい大チャンスなのです!

すなわち100年に一度のあなた次第のお試しの時なのです!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

あなたが愛あるピンクになる方法は、このブログでも以前に何度も書きました。

更にピンクになる方法を深く知りたい方や、この時代を乗り越えるヒントを知りたい方は、今回の神戸の講演会・セミナーにお越し下さい。急遽、メニューを少しだけ変更してお話する予定です。

お申し込みは3月25日(水)24時迄で締め切りとさせて頂きます。講演会、セミナーとも残り枠わずかになりました。

講演会・セミナーのお知らせ: 4月4日(土)、5日(日)に神戸で開催される「幸せを呼ぶ講演会」、「夢を叶えるセミナー」は只今、申し込み受付中です。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、4月度の鑑定・ヒーリング(4月17日~5月10日)を受付中です。お電話では受け付けておりませんので、お申し込みフォームからのメール・FAXでお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« ツクし大好き! | トップページ | 侍ジャパンおめでとう。そしてありがとう! »

コメント

「愛あるピンク」ってステキな表現ですねconfident

なんだか寝つけなくてゴロゴロしていた私ですが、ホウホウ先生のメッセージで安心したのか一気に眠気が…
「愛あるピンク」に包まれて休みますsleepy

投稿: K | 2009年3月23日 (月) 02時06分

自分次第!ピンチもチャンスに変える(ものの見方を変える)のですね!
戸惑い、迷う…ことは運気を下げてしまいますね。

いつもありがとうございますheart04

投稿: ゴリ | 2009年3月23日 (月) 03時08分

いつも力強いお言葉の数々、

ありがとうございます。

投稿: 恵 | 2009年3月23日 (月) 03時18分

ホウホウ先生おはようございます!
今、地方から東京に戻るぐったり電車の中…朝日が見えて少し元気になりかけの時にブログを拝見する事が出来ました。
(ヤッター!ラッキー♪)
毎回、ジャストタイミングな内容に感謝感謝感謝~♪
不安になってるヒマがあれば、より良い仕事やアイデアを考えるように…
それが「つい、クセになってしまう」まで、やるぞおぉ!

投稿: peachdragon | 2009年3月23日 (月) 05時54分

ホウホウ先生、みなさんおはようございますheart04
今日もワクワクhappy02するようなお話をありがとうございましたheart04

投稿: めがね | 2009年3月23日 (月) 08時26分

おはようございます!

我が家には定額給付金の振込用紙が
まだ届いてませんweep

早く欲しいですnote

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年3月23日 (月) 08時42分

ホウホウ先生いつもありがとうございます!
私事ですが、せっかく入社して二日目で仕事中に大怪我をしてしまい、全治1か月となってしまいました。

「天に試されてる?!どうとらえたらいいのだろう」とずっと考えています。

今日の記事、大変参考になりましたup
このまま続けたらいいのか、新しい方向へ向かうのか、よ~く見極めたいと思います。

投稿: なっつ | 2009年3月23日 (月) 12時57分

ホウホウ先生こんにちは。
私もマスコミの過大報道にうんざりしています。
もちろん今が大変な経済状況であることはわかるのですが、
あまりにも不安を煽る報道のされ方が多くてイヤ~な気分になってしまうのです。
(なので最近は不安を煽ったり、主観が強いものは避けています)

人が喜ぶ愛ある事をする、ピンクの明るいエネルギー…大事ですねheart01

投稿: ミント | 2009年3月23日 (月) 16時53分

ピンチ♪ピンチ♪チャンス♪チャンス♪ランランラン♪♪

投稿: けいこ | 2009年3月23日 (月) 18時01分

ホウホウ先生はじめまして☆
僕は東京・上野から走ってます常磐線のスーパーひたちという特急電車で車内販売員をしてます。

福島県いわき市在住25歳です☆かなりスピリチュアルな宇宙人で~す(笑)

乗務の空き時間にホウホウ先生の浄化本と上野のTSUTAYAで運命的に出逢い浄化や至福をキラキラ精神で楽しんでいます☆

足の指を綺麗にしたり塩と酒風呂で感覚を研ぎ澄ますように心がけています。
最初は月桂冠の月でたっぷり使いました。
今は鬼ころしで~す☆
金色でパワーを集めるマークに∞をいっぱい入れた紙を持ち歩いています。

今月は茨城・水戸のお土産が拡販商品で20日は飛ぶようにお土産が売れました。
その出逢いを大切に真心を込めないと売れません。

けっこう見られると恥ずかしいんですけど(≧∇≦)、堂々と夢を売ります♪

その電車は絶対に一期一会ですからお客様にもお土産という"庶民的な、手軽な贅沢・豊かさ"をどんどんたくさん味わってほしいのです。

今日は休みです。
関東の電車は強風の影響でダイヤが乱れてます。

明日も人類がすでに共有している意識(今・ここ・情熱)の中心にしっかり届くようにゆっくり歩きます。

お土産販売は宇宙を感じます。ワクワクするし楽しいです。
生命の本質にある情熱です!
車内が空いてる時に売れると余計嬉しい…(笑)

今月で半年になりますが仕事が楽しくて仕方ありません。電車酔いすると大変ですが♪

先生から学んだことをやってみて・難しく考えるより最近は本当に"与えること"そのものを日々楽しんでいます。

今日はご挨拶とお礼を伝えにまいりました。
本当にありがとうございます☆感謝してます!!ホウホウ先生大好きです!!

これからもよろしくお願いします。

投稿: キラキラ☆あっくん | 2009年3月23日 (月) 18時29分

ホウホウ先生!
まさに仰る通りですね。
私も先生のブログを通じて、前向きな気持ちを頂けた一人なので「いまだからこそ」という強いメッセージにとても共感します。

不況不況と言うけど、だから本当にモノを大切にしたり、節約を通じてエコを嫌がおうにも?実践せざるを得なくなったり、今まで仕事に向き合えなかった人が「仕事があるだけいい」って仕事に前向きになったり、逆に家庭を顧みる時間のなかった人が家庭で過ごす時間が出来たり・・・。
本当は、すごく素敵な時間、素敵なプレゼントなのかも?って思えるんです。
私自身が、職を失ったり、自信をなくして、何もかも辛くて本当に心が凍ってしまった時間があって何も楽しくなくて泣くことさえ面倒だった時間が有ったけど
「こんな時代だからええやん、しゃーないし」って開き直った自分が、先生のブログを見ているうちに顔を覗かせました。
幸せになる、出来る、大丈夫!
自分でそう決めればいいって教えて頂けたことが、本当に私を救ってくださいました。ありがとうございます。
私のような人が1人でも多く、先生のブログに出会えますように^^

投稿: hiroro | 2009年3月23日 (月) 20時57分

こんばんわ♪
私はホウホウ先生のおかげで
いわゆる不景気の影響を受けている
会社に勤めてますがまったくそれを
感じていません。
むしろいつも面白いアイデアが
うかんでしかたなく
仕事に集中できていないのが
今の悩みです。
その面白いアイデアが今の仕事と
一切関係ないのです。
転職した方がいいのかななんて
思って今います。
周りの状況とは別に
心は楽しくて仕方ないのです。
アイデアといっても
遊びのアイデアですが。
不景気だろうがなんだろうが
幸せになったもん勝ちです!

投稿: けいこ☆ | 2009年3月23日 (月) 21時14分

moon3ホウホウ先生こんばんは。ブログが更新されているだけで、ヤッタア!と叫んでしまいそうなほど先生のブログ大好きです。私は1月の東京セミナー、講演会に参加させていただいてから行動力に拍車がかかり、毎週婚活、3月には退職まで決意しました(結婚まだはっきり決まってないのに)。今までの私だったらとても考えられません。結婚が完璧に決まっていなくても、世間が不況のなか仕事をやめても大丈夫と思えるんです(もちろん貯金はしてますよ)。今年こそ結婚出産を…と思っているので思い切れた面もありますが、それでも先生のお言葉がなければ本当に辞める決断ができたかどうかわかりません。先生いつも勇気づけていただき、ありがとうございます。今日も勇気と元気をいただけました。心より感謝申上げます。

投稿: ハッピースプリング | 2009年3月23日 (月) 22時20分

自分のアイデア・・・出てこい。
今日も人に合わせて、人のせいにしてウジウジしてました;必要以上に疲れてました。強くなりたいです。

投稿: yum吉 | 2009年3月23日 (月) 23時30分

先生、今日も素晴らしいお話ありがとうございました。
とにかく勇気が出ました!
夢は絶対に諦めません!
諦めたらそこで終了ですからなね。
頑張ります!!!♪

投稿: daiya | 2009年3月23日 (月) 23時31分

愛あるピンクを身にまといたいとおもいます。
来月からヒプノやエネルギーワークなどのセッションをはじめます。
常に、喜んでいただけるように、やっていきたいとおもいます。
ありがとうございます。

投稿: May | 2009年3月24日 (火) 02時29分

ホウホウ先生こんにちは。
いつもブログを拝見させて頂いています。
以前、何かを検索していて、たまたま先生のブログを見つけて以来、定期的に読ませて頂いています。著書も購入させて頂きましたが、全般的に、すぐできて、すぐに効果が出るものが多く、とても助かっています。いつもありがとうございます。
中でも、身体の浄化をするために足首をグルグル回す技法が、特に私には合っているように感じます。また、何かの技法を行う際に、「必ず効果がある」と意識してするのとしないのとでは、結果がまるで違ってくると教えて頂きましたが、やはりその通りで、とても重要なことだと気付かせて頂きました。
これからも色々と参考にさせて頂くことが多いと思いますが、宜しくお願いいたします。先生のブログや著書から教えて頂いた内容を実行しつつ、世の中のお役に立てるように頑張らせていただきます。ありがとうございました。

投稿: luvちゃん | 2009年3月24日 (火) 16時16分

 ホウホウ先生、皆様こんばんは!!
 日本WBCV2達成しました!!やったー!!たくさんの力と感動と勇気をいただきました。『心の力』『思いの力』日本選手の活躍は先生のお話に通じるものがたくさんありました。必死にピンクのパワーを選手に送りました。さあ、明日からは、自分の理想に向かって、強い思いを持ち、行動します。その前に、今日は祝杯☆ビールで乾杯です☆

投稿: ハッピーママ703 | 2009年3月24日 (火) 22時12分

今日も皆さんコメントありがとうございます。又、初コメントの皆さんありがとうございます。

今日は久しぶりに日本中が湧きましたね。
明るいニュースは、本当に日本が活気づいていいですね。
WBC一色の一日で、このホウホウもここ数日の応援疲れが出てきたみたいです。とても不規則になったので・・・(笑)
この侍パワーで日本から世界中に喜びの光が広がりますように!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年3月24日 (火) 23時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« ツクし大好き! | トップページ | 侍ジャパンおめでとう。そしてありがとう! »