« 想いの力! | トップページ | 願いの叶う開運日! »

2009年3月16日 (月)

続・想いの力!

「想いの力」の続編です。

昨日書きましたように、人のエネルギーは知らず知らずのうちに飛んで行くことがあるのです。

そのエネルギーは、最愛の人に片思いとして、「あなたのやるせないエネルギー」が無意識で向かって行ったり、あなたの苦手とする人や嫌いな人(浮気相手など・・)に「憎悪の想念エネルギー」として向かって行ったりします。

その生霊とされているエネルギーを防ぐ事はとても難しいのです!

軽い霊的な邪気エネルギーは、塩をたっぷりと気になるところにすり込む事と酒風呂で多少は軽くなりますが、人の想念を伴うエネルギーは厄介です。いつ飛んでくるか分からないし夢の中で、実際にその人となって飛んでくる事もあるからです。

特に深夜や雨の日に飛んでくる事が多いです。嫌な臭いとなって飛んでくる事もありますし、パソコンや電気系統を狂わす事もあります。

あなたがどんな状況でも飛んでくるのです!

対処法としては、あなたが恨まれたり妬まれたりしない事で、そのエネルギーは比較的飛んで来ません。

スポーツの世界で天才と言われる人でも、不特定多数の多くの人から嫉妬や恨まれる事が沢山あるのです。その選手が精密機械と言われていても、そのエネルギーが沢山集まって来ると、その天才と言われている選手でも試合では調子を崩してしまうのです。

微妙にどこかが狂ってしまうのです!

芸能界の世界でも1発屋さんと言われている人がいます。「なんであんな人が売れるの?」「私よりも歌が下手なのに何で?」・・・・「許せない!!!」

といった嫉妬と妬みのエネルギーをある特定な人から貰ってしまうしまうのです。そしてその歌手は、そのエネルギーに負けてしまい、運気や生命力が落ちてヒットは1発だけで終わってしまうのです。

有名になることで、不特定多数の人からターゲットにされるのです!

傲慢になる事で更にターゲットにされます!

商売やビジネスの世界でも一緒です。人間は嫉妬や恨みの想念を飛ばしやすい習性があるのです。

本当に怖いです!

正直言ってそのエネルギーは防ぎようがないのです!

対処法は強くなるしかしょうがないのです!

特にそのエネルギーに大きく影響される時があります。

1番危ないのは怒った時です!!!

ちょっとしたはずみで怒る方が結構おられます。怒った瞬間にそのターゲットにされたエネルギーがどっと自分に流れ込むのです。そして気分がドン底になったり落ち込んだ時にとても影響されやすいです。

決して怒らないで!

決して落ち込まないで!

怒るとその日の運が完全にダウンします!

怒るとイライラなことや霊的なものを引き寄せてしまうからです。

対処法はその怒る原因となるエネルギーに波長を合わせない事が大切です。

もう一段、その人よりも波動を高く持つ事でその人のエネルギーを感じにくくなります!

何を言われてもポーカーフェイスで!

小さなことに気にしないこと!

そして今後、怒ることをなるべくやめてください!

あなたがもっともっと人生に楽しんで輝いていることで、そのエネルギーを受けなくなります。

要はあなたからいつも光を発信している事で、そのエネルギーを受け付けなくなります。

やはりあなたが高波動になるしかないのです!

そして充分眠ってください!

疲れた時には12時間位眠る事です!

眠る事があなたのオーラを守ってくれます!

お守り的には完璧ではありませんが、大き目のダイヤモンドの塊のような超パワフルな物や、魔除けの王様である水銀の塊、地球外の隕石であるギベオンが良いでしょう。結構、あなたを守ってくれます。

そして毎日をプラス思考で生きてみて、なるべく今後はマイナス的な事にはフォーカスしないことです。

もし誰かがあなたの事を気にしていたり恨んでいたりしても、絶対に気にしない事です!

人生、無視する事も大切なのです!

スルーする事も大切なのです!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: この生霊のエネルギーは磁気を浴びています。そのエネルギーを完璧に防ぐことは出来ませんが、浄化分解することは可能です。少しプロのヒーラー向けのメソッドになりますので、今回は書きませんでしたが、又、気が向けば週末にでも書くかも知れません。

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

神戸の講演会・セミナーの案内書を、先週末迄にご入金確認できました方には発送(クロネコヤマトメール便にてポストの投函)させて頂きましたので、今週末になっても届かない方は、お手数ですがメールにてご連絡ください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

鑑定受付に関するお知らせ: 4月度の鑑定・ヒーリングのお申し込みを受付開始致しました。空きがありますのは、4月17日から5月10日迄の期間です。詳しくはホームページをご覧ください。尚、3月度の鑑定・ヒーリングの予約枠は一杯になりました。ありがとうございました。

講演会・セミナーのお知らせ: 4月4日(土)、5日(日)に神戸で開催される「幸せを呼ぶ講演会」、「夢を叶えるセミナー」は只今、申し込み受付中です。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 想いの力! | トップページ | 願いの叶う開運日! »

コメント

先生、こんばんは。

今日のお話、本当に心に響きます。
惜しみなく教えて頂き、胸が熱くなりました。
怒らない、落ち込まない、暗い物にフォーカスしない。
大事に心に刻みます。

東京でもまたお話して下さい。
先生、どうぞお元気でお過ごし下さい。

いいお話を有難うございました。

投稿: 信 | 2009年3月16日 (月) 00時35分

わかりました(*^o^*)
ありがとうございましたm(_ _)m

投稿: | 2009年3月16日 (月) 01時10分

ホウホウ先生、いつもありがとうございます。

私のイメージした防御方法でした。
いつも、そしてどんな状況でも、凛とした姿勢で輝いていられるよう、日々、修行中です。

そして、どうしようも無い位疲れた時私は…
缶ビール、シュッパッ〜と開けて爆睡しますhappy01
確かに、12時間寝るとスッキリしてますhappy01

本当に、いつも元気の出るお言葉をありがとうございます。

投稿: りんこ | 2009年3月16日 (月) 01時13分

ホウホウ先生、こんばんは!
今日の締めの言葉に、気持ちがぐっと楽になりました(ノ_-。)
職場で以前仲良くしていた人がいるのですが、今は彼女の強烈なエゴがしんど過ぎて疎遠にしています。
いまだに彼女は私を気にしているようですが、私は必要な時以外は、あまり関わらないようにしているのですが、正直それでいいのか悩んでいました。
でも無理して仲良くしても私がしんどくなってしまうし・・・。

でも、自分を守るためにも、スルーする事も大切ですよね!
今日もありがとうございましたo(_ _)oペコッ

投稿: ささら | 2009年3月16日 (月) 01時28分

おはようございます!

続きをありがとうございました。

長男に早速話します。
まだ寝ています。sleepy


投稿: スプーンおばちゃん | 2009年3月16日 (月) 03時56分

おはようございます☆
 ありがとうございます!!やっぱり『すべて自分次第』なのですね!!
 怒らないこと、落ち込まないこと、何を言われても、何をされても動じないで、よい状態でいられるように心がけていきます。
 日本代表キューバ戦、見事な勝利でした!!!侍ジャパン、ばんざーい!!

投稿: ハッピーママ703 | 2009年3月16日 (月) 09時00分

いつも、勉強になっています。ありがとうございます。
私も、義理の身内に、念を、送ってきます。何年もです。
歯車が狂ってしまったのです。
早く、縁を切りたいです。よろしくお願いします。

投稿: あつこ | 2009年3月16日 (月) 09時06分

ホウホウ先生、おはようございます。
今日のメッセージは今の私の心に深く刻み込まれました。
実は数日前、ひどく傷つけられることがありました。怒りがこみあげ、落ち込みましたが、マイナスの感情を抱くとかえって自分が苦しくなる、こんなことから超越しようと理性では思うのですが、まだまだ感情に流される私です。
でも、少しずつ少しずつ、自分の心のもちようを上げていこうと思っています。
これからも、アドバイスよろしくお願いいたします。

投稿: ゴンゴン | 2009年3月16日 (月) 09時26分

いつも素敵なメッセージありがとうございます。怒らないようにします。日々精進!ありがとうございました。

投稿: ひろこ | 2009年3月16日 (月) 09時50分

こんにちは
タイムリーな内容に何度も読み返してます。私は販売員をして毎日色んなお客様と接してます。最近、被害妄想的な方が来られクレームを付けて行きました。販売員は弱い立場で何も言えません。私は強いショックで寝込んでしまいました。そんな時に、自分にピッタリの内容で元気になりました。自分を攻めて落ち込まず、気にしないようにしたいと思います。本当に有難うございます。

投稿: エンジェル | 2009年3月16日 (月) 10時42分

こんにちはぁ〃

(//∇//)Wonderful! っていうか………

怖~い怖~い怖~い怖い怖いよぉぉぉ~

チイが…ホウホウ先生を好きッて気持ちも………………………(°д°;;)………

先生を攻撃dashしちゃッてたってことぉ
ごめんなさい。

でも大好きぃ~〃

いっぱい幸せ波動ありがとうございます。

投稿: チイ | 2009年3月16日 (月) 11時16分

ホウホウ先生こんにちは!
いつも楽しくブログ拝見させていただいたおります♪
想いのちからと怒らない、言葉を調律する・・・
本当に大事なことですね。
さて、本日は先生のブログで教えていただいた開運の方法と、ご推薦の酒風呂の結果報告をいたします!
七福神に抱きつきまくり、
誓いまくって一週間。
まだ、夢の中で大黒様から黄金の一万円をいただけていなかったのに、
昨日、帰宅したら、懸賞で5万円のクオカードが大当たり!
その夜、酒風呂をさっそくやってみました。
気持ちよかった~♪
そしてさっき!
今度も懸賞金数万円分が当たりましたとの告知のお知らせが!
もしかして・・・アタシ、
開運し始め~!?
本人以上に家族も驚いてます!
でも・・・ホントの開運は
「心の中」で起こっている気がします。
このところ、明らかに
考え方が変わってきました。
イライラ・心配・意味なく怒る・・・
これが無くなってきました!
(無休なので、不満や疲れが溜まる溜まる)
集中して物事を考える事が出来るようになってきました。
まいにち、とても気分良くお仕事することが出来るようになってきました!
そして、仕事のお話がスムーズに進むようになってきました。

サイコーにHappyなこの気持ち、もう手放せません。
「やったー!」「ありがとう」
そして怒らない、呼吸する♪
もう、毎日の習慣になりつつあります。

開運が板につくまで(ついてもだけど)、
楽しみながら続けるぞーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ホウホウ先生、ありがとうございます!

投稿: peachdragon | 2009年3月16日 (月) 14時33分

思い当たる点がいくつか出てきました。なるほど、今後気を付けます。ありがとうございましたm(__)m ☆

投稿: ANKH | 2009年3月16日 (月) 18時54分

ホウホウ先生こんばんわ♪
続きが読めてすっきりしました。
みんながこのメッセージを読んで
(怒らず恨まず嫉妬せず)
光発信できるようになれば
いいですよね。
昨日大きな夕日をみて、ふと
どこの国の人も
aさんもbさんもcさんも
この同じ太陽をみて暮らしていると思ったら
日々の人間関係も含め
戦争なんぞしてる場合じゃないね
と思えてきました。
昔の青春ドラマのように
みんなで太陽に向かって
走ったらいいかも!?

投稿: けいこ | 2009年3月16日 (月) 20時36分

人の想いって凄いパワーなんですね…。
生霊なんて源氏物語の世界だと思っていたけど、違うんですね。びっくりしました。

投稿: K | 2009年3月16日 (月) 21時13分

ホウホウ先生 皆様 こんばんは
神戸セミナーのチケットが今日
手元に届きました ありがとうございます

やっとこさお会い出来るんだなと思うと
感無量 大袈裟かしら 笑

大したことの無いことで怒るのは
やめにしようと思います
怒りそうになった時は1から順番に10まで
数を数えればいいとか聞いたことがあります
実践あるのみですね^^

投稿: ナッチ | 2009年3月17日 (火) 00時38分

何か教えていただければなぁと思って、先生のブログを見にきましたら、今の私に必要な事が、バッチリ書いてありすごくうれしいのとビックリw(°0°)wしているのとで…


ただただありがとうございます。です。

投稿: もかちゃん | 2009年3月17日 (火) 01時25分

はじめてメールします。
導かれるように?このサイトにたどり着きました。
生霊・・・相手に対する強い想い(恋心等)も生霊化するのを知り驚きました。知り合いの住職さんは生霊等が見えるため、以前お付き合いした方がいた時には「彼が早く戻ってくるように言っているよ」とか、別れた後でも「左肩にいるよ、ほらここに・・・」と言われ驚きました。
生霊のせいなのかわかりませんが、お部屋の電球がショート、デスクランプやDVDが壊れ、PCはよくフリーズします。また、朝目覚めると右手に引っかき傷が3日連続あったりします。(よく男性の生霊は右側の部分に危害を加えられると聞きます)別れて1年以上ですが、お互い嫌いで別れた訳ではないので、私も未練がありますがどうすることも出来ないので、今は相手がこの世に存在してくれていることに感謝をし、幸せな成功を願い、許し、ありがとうの念を送っていますがこのような状況があるのです。
むしろ自分が生霊になっていないか心配です。忘れようとするたびに、テレビや映画・・・見るもの聞くものに彼の名前が出たりして動揺するので、今までどおり感謝して輝いた自分でいけばいいのかなと今回のメールで思いました。
別れた人などの事で思いがふっきれず苦しんでいる人も救われますように。

長くなり失礼しました。
ますますのご活躍を願っています。
ありがとうございました。

投稿: 徳 メイ子 | 2009年3月17日 (火) 01時50分

ホウホウ先生、皆さんこんにちは!
人の想いの力って使い方によってはとても怖いものですね。
怒ることはよくないと書かれてましたが、私は少し前までは心の中でですが怒りっぽかったです。でもホウホウ先生のブログを見て、些細なことでは怒らないように心掛けてます。
些細なことで怒って運気を下げるなんてもったいない感じがします。
怒る人が少しでも減るといいですね。そしたらみんなハッピーになるかも!
今日も素敵な記事をありがとうございます。

投稿: すみれ | 2009年3月17日 (火) 13時44分

ホウホウ先生こんにちは!
先月の最後の週から今まで、ほぼ毎日のように変な夢や怖い夢を見てます。
風邪と不安感等。。重なったせいだと思ってますが、、もしかして良くないものを貰ってるのかもしれません。
酒風呂は出来るだけ入ってますが、やはりマイナスエネルギーは容赦なくいつでも飛んでくるんですね(^^;
ちょっと前から不思議と怒る事は殆どなくなりましたが、その分、落ち込む事が多くて、、氣分を上げる為「やったー!」をやりました。
すると氣持ちが楽になり悩みも軽くなりました!
落ちてる時って笑う余裕すら無くなってしまいますが、そんな時こそ無理にでも笑顔を作ったり楽しい言霊を使う事で自然と楽になったりします!
ありがとうございました(^^)☆

投稿: 蓮 | 2009年3月17日 (火) 17時42分

先生ありがとうございます。高波動で生きていればいいんですね☆

投稿: yum吉 | 2009年3月17日 (火) 20時46分

うひゃー( ̄○ ̄;)久しぶりに先生のブログに訪問して記事を読んでみたら・・・

今の自分にガッツリ当てはまる話題でビックリです!

生霊ですか…!

雨が多かったり黄砂も影響してるのか分からないけど、確かにダルかったり自分でも訳が分からずにイライラしやすかったり…最近かなり鬱っぽいです(*_*)

酒風呂も入る回数がここ数ヶ月、ウンと減ったしなぁ。
急に怒りが込み上げて来るのは自分でも疲れます(TωT)

知らず知らずに良くない想念・エネルギー受けてるのかも知れないですね(;・ω・`)

なんだかマイナス的要素タンマリのコメで申し訳ないです…(-o-;)
水銀が守ってくれるとありますが、体温計を置いといても良いんですか?(危なくないように管理して)

投稿: モン吉R | 2009年3月17日 (火) 21時07分

ホウホウ先生
いつも拝見しています。
そしていつもありがとうございます。
早く、なるべく早く福岡へ講演に来てください。

投稿: うり | 2009年3月17日 (火) 21時29分

ホウホウ先生、皆さんこんばんは☆

昨日まで凄いついてたんですが、今日、職場の一人の機嫌を気にしたり、人事の発表で嫌な予感がした途端、散々な1日でしたsweat01

自分が引き寄せたのかもしれないけど、日常ふとある人が自分に凄く入ってくるのも何かあるんでしょうかねsign02

苦手なタイプも別れがあって乗り越えたつもりでも、新たな苦手な人が来ると言うのは乗り越えてないんですよね…sweat01

あぁ~、早くお金持ちになって、落ち着いた生活がしたいです☆
でも臨時収入やタナボタラッキーはよくあります♪

ホウホウ先生ありがとうございますlovely

明日も皆さんにとって、善き1日でありますように

おやすみなさい☆

投稿: まぁこ☆ | 2009年3月17日 (火) 23時19分

ホウホウ先生、いつもありがとうございます。

投稿: y | 2009年3月18日 (水) 02時51分

ごぶさたしています。
周りに怒りっぽく、落ち込んでばかりいる人が何人かいます。
周りにいるってことは私自身もそうなんでしょうかね…。
私は私にできることをゆっくり続けていけばいいんですよね。
今日もありがとうございました。

投稿: miu | 2009年3月18日 (水) 13時56分

ホウホウ先生はじめまして。
いつも読ませていただいています。

今回の記事は特に今の私にとってタイムリー24hoursでした。

実は私、すごく怒りんぼなんですsmile
言葉に出したり、相手に言ったりしませんが、
その分だけ想いは強いと思います。
日頃から、こんなに怒ってthunderご飯noodle作ったら、家族に「呪い」がうつっちゃうなあ・・・coldsweats02なんて、
思っていましたが、本当にそうならないようにしなくちゃapple

怒りが込み上げてきた時、その感情に波長を合わせないようにする、無視する、スルーする・・
って少しわかる気がします。

このままではまずいcoldsweats01、と自分でもちょうど思い始めていて、
自分でも気をつけてうまくできるupwardrightときもありますが、難しいdownwardrightときもあります。

でも、努力してやってみようと思います。
人も自分にもやさしいbud自分を思い描いて。

ありがとうございましたwine

投稿: ゆみこ | 2009年3月18日 (水) 14時17分

ホウホウ先生こんにちは

人様の想念だけは防ぎようがありませんよね

私もいつもブログ書くことがあります

人に言われて嫌なこと
人にされて嫌なことを人様に向けない

そして

人に言われて嬉しいこと
人にされて嬉しいことを向けるようにしよう

自分の魂が喜ぶことを心がけて人生を楽しんでいます

いつも素敵なメッセージをありがとうございます

投稿: なすがママ | 2009年3月18日 (水) 17時52分

仕事の契約が今月で切られ、恨みモードでしたが、古本屋へふらりと入ったら元気の出る本があって、「大丈夫なんだ」と思いました。
もっといい仕事に就けると確信しました。

投稿: たまち | 2009年3月18日 (水) 23時41分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

皆さん、結構、想念のお話がお好きですね。誰もが気になることですものね。誰もが思う以上にエネルギーは複雑で、プロにとっても「想念」は永遠のテーマになります。

以前書きましたように願望も多くの人の前で語ると叶いにくくなる場合もあるのです。又、改めて記事化しますね。
講演会でも時々こんなお話をしているんです。神戸の講演会の後はどこに行こうかと、今、考えているところです。おそらく北のほうだと思いますが。

WBCの野球、昨日は残念でしたね。今日、負ければおしまいです。あの天才選手に皆さんのピンクの愛のエネルギーを送ってくださいね。きっと復活して活躍するはずです。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年3月18日 (水) 23時47分

この記事へのコメントは終了しました。

« 想いの力! | トップページ | 願いの叶う開運日! »