« 人生やはり気合で勝負! | トップページ | 想いの力! »

2009年3月10日 (火)

イメージングを続けることで願いは叶う!

最終章:第3部  昨日の記事の続きです。

神戸駅から徒歩2分のビルの1階のショーウィンドーのガラスを磨いている女性がいました。

感じの良さそうな女性でした。

ショーウィンドーにはキリスト様やマリア様、天使達がパワフルにホウホウを迎えるように輝いていました。

じっと女性を見てみるとウインドガラスを磨いているのではなく、ウインドガラスに貼ってあるマリア様やキリスト様、天使達の大きなシールを剥がしていました。そして糊を綺麗に拭いていました。

「何だ?このお店は?」「すいません!この近くに不動産屋さんはありませんか?この辺で1階の物件を探しています。」

「それならここを借りられたらは?来週、移転するのです!」

「ええ~~~っ、本当ですか?!」・・・・・・・

よく見ると聖書専門の本屋さんでした。

中に入って社長さんとご挨拶をしていきさつを話すと、「初めての事務所なの?良かったら全部使わない?」「事務デスクが3台、椅子、整理棚、什器もみんなあげるよ!コピー器もあげよか?ラックもどうぞ?文房具も良かったら全部持って行って!」「今度、お店を合併するのでここの物を処分する方法を考えていたところなんで、そのまま使ってくれたら助かるよ!」

「ぜぜぜ全部、ですか?」

「もちろん!」

これがシンクロです!

需要と供給のバランスです!

捨てる神あれば拾う神もあるのです!

本当に宇宙に感謝です!

ほとんどの物を無料で貰い、あとのお店の什器は、スーパーでアンティークぽい本棚を3本、アンティークぽい引き出しを4本、丸テーブルを2本、会議用の机と椅子のセットを買いました。陳列用のガラスユニットを特注で作り、全部で40万円かかりませんでした。不動産会社を通していませんので礼金や手数料もゼロで敷金のみ100万円でした。空調は初めからタンスみたいな大型エアコンがついていました。

あとは手作りで細かい什器を作りました。内装も綺麗だったので1円もいりませんでした。看板代だけでした。いや、看板も貰ったのでした。大きくて重い、たて看板だったのですが看板屋さんで塗り替えて頂きました。

空間が広かったので、入った所を店舗兼ショールーム、そしてカウンターは、引き出しを直角に2本並べました、カウンターの奥がオフィス。表通りなので車も横付け出来て倉庫機能もOKでしたので、間仕切りも貰ったので間仕切りの奥が倉庫になりました。

そしてあの天使のシールを剥がしていた女性がスタッフ第一号になりました。彼女も来週からの職を探していたのでした。

シンクロ?

一瞬にして全ての願いが叶ったのでした!

人生どうなるか分かりません!

寝る前にクリアなイメージングを毎日続けることで、必ず宇宙はサポートしてくれるのです。

そしてそれを心から信じて行動するだけで、全てが叶うのです。

10万円の願いも1000万円の願いも宇宙からしたら同じなのです!

その後、以前、市場で栗を売らして頂いた時の催事場のスタッフも入って来ました。二人とも販売も事務も何でもできるスペシャリストでした。(栗の時に蒸発した若い男の子も、後にスタッフになりました。人生どんなご縁があるか分かりませんよ。)

一度に綺麗な店舗とショールーム、オフィス、倉庫、スタッフまでもが手に入ったのでした。

もちろん全部で200万円ギリギリかかりませんでした!

仕入れの支払いは、後払いですのでイベントでの日銭で稼げました。

スタッフが帰った後、自分のオフィスを初めて持てた嬉しさを実感しました。

「ふ~~っ、生まれて初めて自分のオフィスと店が持てたよ!」「それもコネも人脈もなく!」・・・・・・・今から考えてみるとあの時の気持ちは、人生で1番嬉しかった至福の瞬間でしたね!

何事も諦めないで、イメージングプラス動く事で、自分の求めているものが必ず引き寄せられて来るのです!

そして次の神戸のギフトショーが終わり第一号のお客さんが阪急百○店さんでした。本口座が出来ました。そして全国の雑貨屋さんやハンズ、土産物屋さんまでも顧客になりました。西日本中心でしたが・・・

その後、東京のキャンドル会社とも新たに代理店契約を結びました。水に浮くキャンドルと香りのキャンドルはヒットしました。まだ市場に沢山出ていない時でしたので。・・・・もちろん水晶もアイテムに加えていきました。世界の魔よけと言われているものやピエロや天使、薔薇の置物やフランス製のオイルもよく売れました。

夢のあるものを沢山集めました!

沢山の人に感動を与えるような・・・

少しだけ皆さんにその当時、ヒットした本物そっくりのミニ野菜・果物をお見せ致しましょう。手作りの什器もホウホウ作です。

今、一つの商品も残っていないのです。あれば現物を綺麗に写真を撮ったのですが・・・良い写真ではありませんが、写真はクリックすると詳しく見れますよ。

あの時の商社の社長さんに感謝!感謝です!

人とのご縁は自分で動いて作るのです!

1_11

1_4

1_6

ただその後は、土日や休みは全くありませんでした。昼は卸し業、土日と夜遅くはショッピングセンターでのカートの応援とアルバイトさんの管理。死にそうに忙しかったです。

少したってから、夜は少し余裕ができたので、ショールームでの鑑定を口コミ客中心にしていました。

まだその時は看板は出していなかった時代です。少しずつ人気が出て占い師さん等も時々、鑑定に来られてました。

そしてどんどんどんどん忙しくなって売り上げが上がっていきました。

自社でギフトショーにも出展出来るようになり、少しだけですが雑貨の世界から注目を集められるようになりました。

店舗が新聞や雑誌に紹介されたこともありました。

もちろん全ての運営には売り上げが上がれば上がるほど多くの経費がかかりますので、大きな借金を国からしましたが・・・・

まぁそんな感じで順調に忙しくなりました。売り上げもどんどん伸びて来て全国の百貨店からも引き合いがあり、新規の口座が個人でも沢山取れていきました。

頑張っていれば個人も株式も関係ないのを実感しました。

個人だから駄目だと自分で「枠」を狭めると何も出来ないですよ!

税理士の先生から株式を強く勧められましたが、個人でどこまで行けるかチャレンジです!

顧客は、こちらが光っていると必ずその波動に共鳴して、似た波動の顧客が引き寄せられて来るのです。

商売は、いつの時代も夢と愛と光を供給するといいのです!

人も業種も職種も商品も全部、何でも同じです!

自分の波動次第なのです!

そして新卒の正社員が3人、入って来ました。健康保険もつけました。

生まれて初めての会社が出来たのです!

益々忙しくなって行きました!

忙しすぎて自分の時間が全くなく悩んでいた時でした。

そんな時にまさかの出来事が・・・・・

1月17日の早朝でした。

阪神大震災です!

店舗もグッチャグッチャになりシャッターが空かなくなりました。オフィスにも直径50センチの穴が開きビルは半壊になりました。近くに卸していたお店や神戸異人館のお店も全部つぶれてしまいました。

商品もほとんど壊れ不思議に店のお守り本尊の大きな水晶だけが無傷で残っていましたが・・・

あの神戸の大地震が来なければ、今頃、雑貨商社の社長になっていたかも知れませんね?

借金だけが残りましたが・・・・

あの時は本当に地震をうらみましたが・・・・

人生何が起こるか分かりませんが全部勉強だと思いました。そして意味があることを・・・・・・・その後、スピリチュアルの道に本格的に入っていったのでした。

ヒーリングのパワーやリーディング能力も伸びていきました。世界中の有名なスピリチュアルリーダーと出会ったからです。この世は人との出会いが1番大切ですね。

このスピリチュアルの道に入っていった続きは又いつかしますね。「スピリチュアル編」をお楽しみに!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: あれ以来、宇宙にお願いするコツや潜在意識のパワーをずっと研究しています。人生、イメージングで必ず願いは叶います。もし今願いが叶わない方は、よろしければ神戸のセミナーにお越し下さい。不景気でも願いが叶う正しい方法とコツを伝授致します。ただし1日かかりますが・・・・・

明日は満月ですよ。久しぶりにパワーストーンやあなたの浄化を・・・・

講演会・セミナーのお知らせ: 4月4日(土)、5日(日)に神戸で開催される「幸せを呼ぶ講演会」、「夢を叶えるセミナー」は只今、申し込み受付中です。

鑑定受付に関するお知らせ: 3月度の鑑定・ヒーリングの予約枠は一杯になりました。ありがとうございました。尚、4月9日(木)からのご予約は3月12日(木)からお申し込みを受付開始致します。どうぞよろしくお願い致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 人生やはり気合で勝負! | トップページ | 想いの力! »

コメント

ホウホウ先生の実話シリーズは本当にワクワクしますね! ありがとうございます! 今日は焼き栗をいただいたので、先生のお話を思い出しました。

こんな奇跡をたくさん体験されているからこそ、先生のお話は実感がこもっていて、たくさんの人のハートに伝わるのだと思います。

それにしても、キャンドルが美しいですね! こんなお店が今東京にあったら、毎週でも通っていることでしょう。

投稿: ジーニー | 2009年3月10日 (火) 00時56分

はじめまして、peachdragonと申します。
「からだにいいこと」と言う雑誌でホウホウ先生のブログを知りました。
おもしろーーーーい!
とってもおもしろい、そして、
毎回、読んだ後Happyな気分になれる
先生のブログに今、すっかりハマってます!
でも・・・
私は筋金入りのマイナス「志向」・・・
このトシになってまで、変わらないのは損かも、
と思い、ここ3日ほど寝る前、起きた直後に
アファーメーションです。
すると・・・
ばっちり!次々と良いことが起こり始めました。
そして、以前なら「うう・・・不幸・・・・」
と思ってしまうことも、「これは天からのメッセージに違いない」と思えるようになり、
とっても気持ちが軽いのです!
本当に本当に、ありがとうございます!
私も、少々、人を応援する仕事をしております。
いずれはホウホウ先生のように、
たくさんの人にパワフルに愛を送れるようになりたいです。
これからもブログ、
楽しみに読ませていただきます。
応援しております!!!

投稿: peachdragon | 2009年3月10日 (火) 01時14分

ホウホウ先生、みなさんこんばんは!
最終章しっかり読ませていただきました。
まさしく人生はイメージングというようなお話でしたね。私もイメージングの力をしっかり信じてやりたいと思います!
ホウホウ先生が昔売られていた雑貨、とてもかわいいですね!
私はこういった雑貨が大好きなんです。特にキャンドルなんてとても素敵です!しばらく写真に見とれていました(笑)
またいつか次のスピリチュアル編も見たいですね。楽しみにしてます。
話はかわりますが先ほど窓をのぞいたらふわ~んと春のにおいがしました。沈丁花や梅の花みたいな香りがしました。もう春ですね~

投稿: すみれ | 2009年3月10日 (火) 01時57分

ホウホウ先生こんばんは!

凄すぎます。
ミニ野菜欲しいです!
スピリチュアル編も楽しみに待っています。
ありがとうございます。

投稿: ブロッコリー | 2009年3月10日 (火) 02時00分

ミニチュア好きの私としては、もうくびったけになりそうです。

先生のお話を読んでいると、人生には無駄がないと思いました。

すべてが、必要なことだと確信しました。
ありがとうございます。

投稿: May | 2009年3月10日 (火) 02時59分

2月に入ってから、伝えたくて伝えたくて仕方がないことがあってウズウズしていたのですが、ずっと控えていました…。

でも!昨日の夜、確信したことがあって是非皆さんにお伝えしようと途中まで、コメント欄に入力していたのですがf(^^;睡眠を優先してしまいました(笑)

しかし、今日のホウホウ先生の言葉を拝読して書かずにはいられませんでした!眠いけど、書きます!

人生のベクトルをポジティブな方向にもっていきたいと思っているならば、セミナーに参加することをお薦めします。それぞれ、自身の願いの内容にもよりますし個人差はあると思いますが、ホウホウ先生が伝授してくださる方法・手段を学びそれを、実生活で行ってください。願い、叶います。私は、大阪、名古屋、東京と参加させていただきましたが、大阪では翌日(月齢3の三日月と金星と木星?が夕暮れの空をスマイルマークに彩った12月1日に念願の三輪山に登った時に起こった出来事なのですが…)に5秒でもずれていたら出会わなかった一期一会の私の願いを叶えてくれる出会いがありました。今、考えても絶妙すぎます。…ま、私個人の“叶った!ヤッター!”エピソードは私ぐらいしか興味がないと思うので(笑)あとは省きますが、初めて大阪の講演会とセミナーに参加してから3ヵ月…人生変わっちゃいました。ある人との出会いによってヒントをもらったり、偶然の御縁で夢が叶う環境に身を置けたり、、、すべては人との出会いです。人は自分の鏡ということを本当に理解するとどんな出会いにも感謝・感謝です。数日前では、自分からこんな言葉が出ることすら考えられません(-_-;)

私の奥底での“願い”というのが今まで何十年と生きてきたなかで出来上がってしまった価値観・思い込みを覆すものだったので、正直この3ヵ月が100年分の出来事のように感じるほど濃密でしたが、価値観が変わったといいますか…真の目的に気づかせて頂いた今、世界が180度変わって、見る物・出会う人・起きる出来事がすべて新鮮です。

毎回、参加者の状態をリーディングしながらのセミナーなので、まさに一期一会の内容で、さらに毎回雰囲気が異なる一期一会のホウホウ先生にも出逢えるライヴ感あふれるスペシャルな時間を享受できると思います。ホウホウ先生を始めスタッフの方が提供してくださる貴重な機会に感謝ですし、自身が参加できるよう協力してくれるすべての人に感謝ですし、何よりもそのセミナーに共に参加して一緒にワークできる方々がいらっしゃることに感謝です。あの“初めまして(._.)>”感、溢れる雰囲気なのに、どこか共鳴しあってる感じがなんとも不思議です。

今回は、どんなセミナーになるんでしょうか?(*^-^*)きっと重い心が軽くなるだけでなく、地に根差した希望を見い出してくれるパワフルなものになるはずです。(勝手な…f(^^;)
あー、あ…朝日が昇っっちゃいました。出勤の時間です(笑)しかし、お伝えすることができて嬉しいです。今日という日が皆様にとって光溢れる一日になりますように…(^^)☆

投稿: suwa☆yumi | 2009年3月10日 (火) 07時15分

ほうほう先生
いつも素敵なお話ありがとうございます。

いつか鑑定行きたいです。

ちかじか・・・・・・・

投稿: tomo | 2009年3月10日 (火) 08時14分

おはようございます!

「心から信じて行動する」ことの大切さが
よく分かりましたが、私にはまだまだ上手く出来ません。

スピリチュアル編、いつかとは言わずに
すぐにでも読みたいです!o(*^▽^*)o

先生のお話はとても面白いです。tulip

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年3月10日 (火) 08時34分

おはようございます。
 すごい、ドラマのようなお話でした。先生のお言葉の一つ一つの力強さや優しさは、たくさんのものすごいご経験からきているのですね。感動しました。ありがとうございます。

投稿: ハッピーママ703 | 2009年3月10日 (火) 08時55分

すばらしい!いつも素敵なメッセージ有難うございます。ワクワクしてきました。先生のブログ・本に出合って前向きになりました。感謝しています。有難うございました。

投稿: ひろこ | 2009年3月10日 (火) 09時48分

こんにちわ。
可愛らしいものを売っていたのですね。
波乱万丈のホウホウ先生の実話は楽しいです。

今私は今一つ勇気が無い状態。
自分が元気いっぱいになったところをイメージングしてみます。
ありがとうございました。

投稿: アルデバラン | 2009年3月10日 (火) 10時23分

ホウホウ先生のおはなしは本当に心が穏やかな気持ちになりますネ♪ あたしもよくイメージングしてます。ほんとうに叶うのですね!! 嬉しくなってどんどんイメージがわいてきます♪ みな様にも沢山の幸運が訪れますよ♪ありがとうございました。

投稿: よちえ~る | 2009年3月10日 (火) 10時59分

相変わらず 今の私とシンクロです!
こんなときに この記事をよむことができて
わたしはラッキーだなぁ〜って思います!
あぁまた ホウホウ先生に逢いたいです!
できるだけ早く。。。
わたしも今の状況に負けないよう
頑張ります!!
すべては自分次第ですよね!!

投稿: きみしま | 2009年3月10日 (火) 11時02分

とってもカワイイ野菜達ですね!!
ワクワクしましたo(*^▽^*)o

スピリチュアル編も楽しみにしています( ^ω^ )

投稿: ケイコ | 2009年3月10日 (火) 11時27分

ホウホウ先生の メッセージは 本当に

ハートを揺さぶります。すばらしいですshine
キャンドルの輝きには 心癒されます。

有難うございました。

投稿: ハイビスカス | 2009年3月10日 (火) 11時49分

今日は!雑貨商社繁盛編、ワクワクしながら読みました。
何とか事務所をもたなくては・・・という時に理想の店舗が!という下りは本当に元気づけられました。

私は今、人生がいろいろ行き詰っている状態で、毎日イメージングをしていても何か奥歯に物がはさまったような・・・イメージが宇宙にスパッとつながっていかないような感じです。
でも、今日の記事で勇気が湧いてきました。もっと心から信頼して宇宙にイメージを発信できそうな気がします。

雑貨の写真も素敵ですね。確かにこれは買いたい・・・!商売センスに脱帽です。

でも、私もスピリチュアルに強い興味をもっているので(このブログを見る人は皆そうですよね)、次回の「スピリチュアル編」大変楽しみにしています。
どんな転機があったのか、その時どう感じられたのか、どんな決断を下したのか、など、人生の試練をくぐる後輩に是非伝えてもらえれば幸いです。

投稿: ともっきー | 2009年3月10日 (火) 13時10分

すみません、もう一言。
今回の記事を「お気に入り」に入れて、今度気がくじけそうになった時のお守りにしますね。
いつも良い記事をありがとうございます。

投稿: ともっきー | 2009年3月10日 (火) 13時14分

はじめて、コメントいたしますwave
ちょうど、離婚を決意して、スピリチュアルサロンを軌道にのせようとしているところです。
怖さや自信のなさ、ここでやらなきゃあとがない!という気持ち。いろんな思いが交叉して、迷いの森の中をさまよっていました。
ホウホウ先生のお話をお読みして、ああ、導かれているんだなぁ。イメージなんだなぁ。改めて感じました。
愛や夢を売る。お金に罪悪感がある私にとって、ぱすん。。。と胸に入ってきた言葉です。
なんて素敵なんでしょう。そして、なんてロウソクの灯りが胸をうつことか!
愛がこもっているからなんですね。
勇気をたくさんいただきました。
スピリチュアル編たのしみにしております^^*

投稿: るな | 2009年3月10日 (火) 13時41分

物を売るためにちょっと勉強中の私ですが、なかなかうまく行かず、ちょっと足止め感がありました。

うまくいかないときには 外の空気を吸いにいったりすると、また違った雰囲気で進んでいくことは分かっていましたが…。

夢と愛と光を供給するんですね。

コツをつかめそう、です。

投稿: yasai | 2009年3月10日 (火) 14時09分

ホウホウ先生、皆様、こんばんは。
今回は全ての記事を読んでからコメントを書こうと思っていたので、お話の続きを楽しみにしていましたhappy01
あきらめなければなんとかなるのかなぁと自分の人生を信じてみようという気持ちになりました。
今、なんとなくうまくいかないことがあったり、ささいなことで悩んだりしているのですが・・・それも時が経てば解決するかもしれないと思えるようになってきました。
とにかく上手く行かない時は一度気分転換して、そのことを忘れて、タイミングのいい時に行動を起こしてみようと思います。
それまでは上手く行くようにイメージングをしてみることにします。

ミニチュアの野菜・・・昔、中学生くらいな頃にどこかで売っていたのを見たことがあります。もしかしてホウホウ先生のお店だったのでしょうか?(笑)
私はずっと東京に住んでいるのですが、なにかのお店のデモンストレーション的なもので見かけた気がします。
(お写真を見た時にそんな記憶が浮かんできました)

なんだか不思議ですねぇ。

今回の記事はちょっと落ち込んだり、焦ったりしていて、失敗しそうになった私の心にしみました。
私もあきらめないで、ゆっくりでもいいからイメージングをして、願いを叶えられるように頑張ろうと思います。

いいお話をありがとうございます。

投稿: 波 | 2009年3月10日 (火) 19時40分

ホウホウ先生、素敵なメッセージをいつも
ありがとうございます♪

ところで、現状が流動的でどうしても具体的なイメージが描けない時。
でも、明るい未来が欲しい時はどんなイメージングをしたら効果的でしょう?

教えていただけると嬉しいです^^

よろしくお願い致します!!

投稿: はなび | 2009年3月10日 (火) 22時41分

イメージですよねえ!私もお店経営ですけど、やはりアイデアとセンスですよねえflairホウホウ先生は人間の心理をついているなあと思いますdelicious少し話が変りますが今ムーンクリスタルウォーターを製作中に何か月のパワーが入っていってるのか瓶がビィーンとかいって音がしてたのですがshock

投稿: アニー | 2009年3月10日 (火) 22時55分

ホウホウ先生こんばんは。
最終章を読み終わり、ホウホウ先生のお話とイメージングの力の素晴らしさに感動して涙がでてきました。
私もこれから毎晩、習慣にしたいと思いました。shine
本当に勇気のでるお話をありがとうございます。
今日もとっても可愛いくて素敵な写真ですね。
ありがとうございました。shine

投稿: いちごみるく | 2009年3月10日 (火) 23時13分

ホウホウ先生 こんばんは!

私もワクワクしてこの話読んでいました。
最近、私の沢山ある願いが一つ叶いました。イメージングも大切でしたが、覚悟をきめてなり切ること、何事もポジティブに考えること、地に足をつけていくこと。 数えるだけにいろいろ教えられることが多くて少しづつでしたが実践していくことで願いや夢がかなうことを実感しています。
この気持ちを忘れずにいることも大切なんですよね。
何事にもチャレンジですね。

ありがとうございました。
これからも先生のお話楽しみにしていますね。

投稿: Velo | 2009年3月10日 (火) 23時15分

素敵なご経験を伺い、希望をいただきました!!
明るく、イメージをしながら、夢に向かっていこうと心を新たにしましたsun
何度も読みたいです。

ろうそくも、影がほんのりハートheartで素敵ですね。

投稿: kirara☆ | 2009年3月10日 (火) 23時36分

ホウホウ先生 こんにちは!
とってもワクワクするお話ですね!実話なんだ~と思うと勇気が沸いてきます^^b

それにしてもキャンドルの写真は不思議です。すごく欲しくなりました。どうしてハート型なんだろう~??
今、売っていたらぜひ買いたいです♪

投稿: hiroro | 2009年3月11日 (水) 00時27分

ホウホウ先生の体験談のお話は、いつも私に笑顔を運んでくれます。不思議と幸せな気持ちになるんですよね。
本当に、ホウホウ先生のパワーに感謝ですconfident

投稿: K | 2009年3月11日 (水) 01時45分

こんばんわ

まさに、今の自分を言い訳にしてチャレンジをやめようとしていました。
ところが、すごいタイミングでこの一連の記事があり、びっくりです
こんなタイミングで書かれていては、諦めるワケにはいきません

ありがとうございます。
チャレンジしてみます

投稿: ぴぽぴぽ | 2009年3月11日 (水) 02時44分

ありがとうございます。

ただ、それです。

お力をいただきたいです。

投稿: いずみ | 2009年3月11日 (水) 11時44分

ホウホウ先生

おめでとうございます。

すごい話で鳥肌が立ちました。

ホウホウ先生のひたむきな精神に
神も感動して、
プレゼントしてくれたのです。

私も嬉しいです。

それに、世の中に希望をもたせてくださいました。

ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

投稿: エッピー | 2009年3月11日 (水) 19時06分

ホウホウ先生ありがとうございます。

またまた、元気がでてきました。

北海道でセミナーが出来たらいいですね。この大地で皆と繋がり北海道に活力とエネルギーを!!
なんて、一人で盛り上がってしまいました。
実話シリーズのスピリチュアル編も楽しみにしています。

投稿: くるみ | 2009年3月12日 (木) 10時03分

こんにちは!

ホウホウ先生の毎日は神様やAngelと共にあるよぅに感じちゃいますheart04

スピリチュアルなきらきら波動で周りを幸せにしちゃう先生が、、、、、、、、、
本物のAngelねッ〃

かっこ良くて、優しくて、パーフェクトflair

Thank you very much!

投稿: チイ | 2009年3月12日 (木) 13時58分

今回の記事も、とても勇気が出ました!
そして、毎回こちらのブログに来て思うのですが、
レムリア水晶玉、本当に美しいですね!
見るたびに浄化されているようで、前向きになります!
今日は、「マーヤ、マーヤ」と呼ぶ声がなんだか聞こえたのですが。。。
不思議なこともあるものですね。。。
そのあと、頭が少しすっきりした感覚になりました。
イメージング、継続して参ります!
本当に、いつも愛と勇気と癒しの開運情報を、
ありがとうございますhappy01

投稿: 白龍 | 2009年3月12日 (木) 18時48分

ホウホウ先生、いつもありがとうございます。
私も自営業をしているので、今のタイミングでこの記事を読むことができて本当に感謝しています。勇気をもらいました!!
いつか沖縄にもいらしてください。
スピリチュアル編も楽しみにしています!

投稿: fairy | 2009年3月12日 (木) 20時32分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

いや~~今回も昔のお話でした。

思い出しますね。人間の潜在意識は写真機のように全ての状況を記憶していますね。

少しだけ忘れてましたが、聖書の本屋の社長さんには電話器や裏の簡易倉庫(室外納戸)まで貰った記憶が蘇ってきました。本当にありがたいことでした。

コーヒー豆のお店(ケーキ)の時も店舗探しは、歩きました。今回も歩いて正解でした。車では見落とす所でも歩いていると匂いをキャッチできますよ。犬も歩けば必ず何かに当たります!

スピリチュアル編か?

実際、色んな人のところに行きましたよ。
中途半端な性格ではないので・・・チャクラを開けてくれる人やら流行の霊能者やら・・・

又、いつか書いてみますね。お楽しみにね!

ありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年3月13日 (金) 01時08分

この記事へのコメントは終了しました。

« 人生やはり気合で勝負! | トップページ | 想いの力! »