« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月30日 (木)

あなたのエネルギーの洗濯を!

 あなたのいつも行く所、いつも通る所、全てがパワフルな所ではありません。

パワースポットや緑の公園、ビルのオアシス、神社の中にも時間帯によっては危険な時間や場所もあるのです。

この世には、どこに行ってもどこをを歩いていてもエネルギーの淀んだ所が必ずあるのです。田舎や都会に関係なくこの地球上の全ての場所でです。

特に町の裏通りやビルの地下街の片隅や一部の所でエネルギーの淀みがあります。行き止まりや風通しの全くない所が危険な場所が多いです。

そしてどんな建物やショッピングモール、喫茶やお店の中にもエネルギーの良い所と淀む所があるのです。それはエネルギーの循環の性質でしょうがないのです。川の水と一緒で流れの淀みが必ず出て来るのです。

敏感な方は、そんな場所に行くだけで頭が痛くなったり、体が重くなったりする方もおられます。

知らず知らずのうちにあなたはそんな場所で、色々なエネルギーを拾って帰るのです。自殺の名所とか事故現場とかそんな場所だけが、エネルギー的に危険な場所ではないのです。

人生、24時間、浄化を心がけると良いです。

眠る事も自然浄化なのですよ。それだけ浄化は大切な事で浄化される事によって新たな開運のエネルギーやパワーが、あなたに流れ込むからです。

特にお仕事では、体を触る方が、知らず知らずのうちに色々なエネルギーをお持ち帰りします。体を触る仕事の方は特に浄化に心がけてください。

浄化で1番大切な物はあなたの衣服です。

衣服の事はまだ本にもこのブログにも書いていません。

あなたの上着からズボン、シャツ、下着、靴下まで必ずと言って良いほど、今日、行った場所や会った人のエネルギーが浸透しています。マイナスエネルギーを間違いなく家にお持ち帰りしています。

お墓参りやお葬式、多くの方と接した時は、必ず洗濯してください。

なるべく人を触るお仕事の方の衣服も出来るだけ毎日洗濯してください。

ホウホウも仕事柄、スーツや仕事着のクリーニング代が結構いりますが、何日も同じ物を着る事はタブーなのです。クリーニングや洗濯こそ大切な自分の分身の浄化だからです。

もしあなたの自分の嫌いな人や苦手な人、エナジーバンパイヤ(エネルギーの吸血鬼)と思われる人と出会ったのなら、なるべく早急に洗濯してください。お香をたててから少量のお塩を入れて洗濯しても良いでしょう。

そのままですとその目に見えないエネルギーが必ず残留します。そして敏感な方だとその接した人とエネルギー的に繋がりやすくなるからです。

上司に怒られたり失敗したりツイてなかった服を次の日にも着る事は馬鹿げています。すぐに洗濯してそのエネルギーを浄化して、又、新たな別の服を着て気分を入れ替えてください。

プロのスポーツでは、勝った日の下着を何日も着替えない監督や選手がいますが、それはツキの気を失いたくないゲンかつぎで、エネルギー的にはあまりお勧めできません。

もちろん古着も買った時にお香をたてたりお日様のパワーを注入しましょう。

ハンカチ、タオル、バスタオル、下着を何日も替えない方もおられると聞きます。衛生的なことよりも幸運なエネルギーが入って来なくなります。そして何年もジャンバーやスーツ等の上着を洗濯しない方も多々おられます。たまには洗濯をお勧めします。

1番外側の上着であるあなたのジャンバーやコート、スーツ、セーターは沢山のエネルギーがこびり付いてエネルギー的に重くなっている事は確かです。湿気だけで重くなっているのではないのですよ・・・・・

1度、選択するとほんわか軽くなりますよ!

エネルギーの洗濯なのです!

綺麗に洗濯することで開運にも繋がるのです!

エネルギー的に言うと、ほんと1回でもそのジャンパーで、どこか裏通りの辺鄙な所を通っただけでもマイナスエネルギーは付着するのですよ。洗濯代は高くつくと思いますが、エネルギー的や運気的には、頻繁な洗濯をお勧めします。もちろんシャツやセーターも全部同じです。そしてお風呂の残り湯にはその日の家族の疲れのエネルギーやマイナスエネルギーが一杯入っています。だからなるべくお風呂の残り湯で洗濯しないほうが、エネルギー的にベターでしょう。

実は洗濯嫌いの方や綺麗好きでない方は金運の神様にも嫌われるのです!

金運の神様や幸運の神様はとても綺麗好きで美しいものが大好きなのです!

あなたが愛ある波動で家族のシャツや下着を洗濯することで、あなたの家族もあなたもパワフルになり元気になるのです。

洗濯は絶対に嫌々しないでJOYな気持で行ってください。

服やズボンに感謝する事でパワフルな洗濯ができます。今日からあなたも衣服に感謝して洗濯すると良いでしょう。

「いつも私を守ってくれてありがとう!」「いつも私に幸せを与えてくれてありがとう!」「パパのシャツもありがとう!」「僕のシャツもありがとう!」「愛しているよ!」

「ありがとう!」「愛しているよ!」「ありがとう!」「愛しているよ!」「ありがとう!」と・・・・

そしてあなたの心と体の洗濯も・・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

特別付録: 皆さんに浄化の曲をプレゼント致しましょう。皆さんもよくご存知のスーザン・ボイルさんです。あれから彼女はすごく忙しくなったみたいですよ。以前にCDを製作して教会に寄付した曲です。すごく透明感のあるパワフルな曲で心が洗濯されるかも・・・・・ヘッドホンで聴くとすごいですよ。

  スーザン・ボイル クライ・ミーア・リバー 

鑑定受付に関するお知らせ: 5月度の鑑定のお申し込み開始致しました。5月16日~6月20日迄の期間です。HPのお申し込みフォームより必須事項を必ずご記入の上、お申し込みください。尚、6月21日以降より約1ヶ月位、全ての鑑定をお休み致します。どうぞよろしくお願い致します。 

1_5 雑誌MISTY5月号が発売されました。

「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (9)

2009年4月28日 (火)

浄化の基本!

あなたはいつも自分を浄化していますか?

この世には、自分の浄化について全く気を遣っていない方が多すぎます。

外に出て色々なエネルギーに影響されない方は皆無です。

どんなプロのヒーラーでも、その世界ではナンバーワンと言われている先生でも浄化は必要なのです。

誰もがエネルギーを甘くみています。

誰もが自分が全く汚れてないと錯覚しているからです。そして知らず知らずのうちにマイナスエネルギーを溜め込んでいます。このホウホウもいつも浄化、浄化の毎日なのです。

あなたが思っている以上に、この世には色々な種類のエネルギーや汚れたエネルギーで一杯なのです。

浄化されないでいると満月や新月、黒点発生時が辛くて不快になる場合もあるからです。

浄化の基本って知っていますか?

とても簡単なのですよ!

浄化の基本は手を洗うことです。

家の外に行く事で知らず知らずのうちに色んな物を触ってしまいます。すべてが綺麗なエネルギーの物ではありません。

浄化は手を洗うのが基本です。

公共施設やショッピングモール、あらゆる場所で色んな残留エネルギーがあることは確かです。

知らず知らずのうちにあなたは色々なエネルギーに接しています。

特に体を触る仕事の人やヒーラーはたえず手を洗う事を大切にしています。沢山のエネルギーに何時間も触れ合うからです。

プロのヒーラーは、手を洗いながらイメージの世界で全身を浄化しています。

あなたもただ手を洗うのではなく、手を洗う時に体の中から「悪いものよ流れて行け~~~!」との想いで意識的に手を洗ってください。

吐く呼吸と一緒に体内からマイナスエネルギーが水と一緒に流れ出る事をイメージしてください。

マイナスエネルギーや邪気は、あなたの想念で簡単に流れ出るのです。慣れれば利き手の人差し指と中指の二本だけを洗うだけでも浄化されます。

そして家に帰ってからの入浴こそあなたの浄化中の浄化の基本行為です。

どこから洗っても良いのですが、シャワーの時も先ほどの手を洗うノウハウと同じ感覚で悪いエネルギーが流れて綺麗になると思ってシャーワーを楽しんでください。

1番、丹念に洗うところは、やっぱり足です。

疲れのエネルギーやマイナスエネルギーが流れ出るところだからです。

ホウホウは荒塩をすり込んで足の指を1本ずつ丹念に綺麗に洗います。

そして1週間に2回~3回は酒塩風呂に入っています。このブログを書いてから酒風呂のファンが沢山増えました。大変嬉しいことです。

あなたは今まで1度くらい酒風呂に入られましたか?

まだ入ったことはありませんか?

本当に酒風呂はすっきりとして元気になりますよ。そこに塩を入れた酒塩風呂は最高です。

ホウホウは更に香りのエッセンスや高波動アロマを酒風呂のお湯にスプレーしています。良い香りの酒風呂は眠る前の至福の時間です。酒風呂に合う香りのお勧めアイテムは森の香り系やラベンダーです。

あなたの運をアップするのには浄化が1番大切なのです!

あっ、その浄化の中で1番大切な物を書き忘れてました。

次の記事でご紹介致しましょう。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 5月度の鑑定のお申し込み開始致しました。5月17日~6月20日迄の期間です。HPのお申し込みフォームより必須事項を必ずご記入の上、お申し込みください。尚、6月21日以降より約1ヶ月位、全ての鑑定をお休み致します。どうぞよろしくお願い致します。 

1_5 雑誌MISTY5月号が発売されました。

「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (12)

2009年4月26日 (日)

太陽黒点数の変化について!

 この頃、どうしたことでしょうか太陽の黒点が全くなくなってしまったのです。

普通、なくなること事体が不思議な出来事なのですが・・・・先週の21日に久しぶりに黒点が現れました。そして又なくなりました。あまりにもこの頃、黒点が現れる日が少なすぎます。

太陽にも黒点の増幅する周期がありまして、約11年ごとに周期を迎えます。2012年に次回の最大の増幅期を迎えるのですが、今、増幅期にはいったところのはずなのですが不思議です。

今後、黒点が沢山でるような気配が全くないのです。

2年前のNASAの正式発表では、2011年と2012年には、太陽のフレアは過去最大となり、それに伴う磁気嵐に注意で電子機器に深刻な被害が出ることが発表されていました。2012年こそPCや携帯電話が全く使えない時代が来るのかとも心配されていましたが、そんな心配も今の段階ではないみたいです。

今回のNASAの正式発表では、2008年から黒点が全く見えない日が非常に多く、活動が約100年ぶりに低水準であることが分かりました。

太陽活動が100年ぶりに低活動なのです。

2009年4月20日迄110日中98日が黒点の表れない期間で、今年の2009年は89パーセントが、黒点がゼロだった日でした。約100年前の太陽の低活動時期であった1913年は、85パーセントが黒点がゼロだった日でした。約100年前よりも今のほうが黒点が少ないのです。ちなみに去年は73パーセントが黒点のない日でした。

よく黒点数と経済の発展が比較されます。

黒点数の少なかった1913年は、とても不況だったらしいです。今は100年ぶりに黒点数が少なく大不況になっているのも何らかな関連があるかも知れません。

そして黒点数が多かった時期である2001年はITバブル発生の時期とニューヨークテロがああった年でした。その11年前の1990年はバブル経済のピーク時であり湾岸戦争のあった年でした。

黒点が多く出現することで人間の脳は活動的になるのではないでしょうか?

黒点こそ、経済や人間の心理的な影響に符号する暗号みたいなものだと思います。

今までもこのブログでは黒点がでると色々な心理的要因や体に影響することを書きました。調子の良い方は、やる気を覚え積極的な心理面が出て活動的になります。又、敏感な方や体の調子が悪い方は、頭痛や肩こりやストレスを感じてしまいやすい面がでます。どちらにも影響してしまうのです。

黒点こそ満月や新月と同じようにで、何らかなパワフルなエネルギーが飛んできて地上の磁気を狂わせたり引力にも影響するのだと思います。と言うことは、黒点も満月、新月、アセンションのエネルギー上昇も共通して人間を変えてしまうものなのです。

黒点数の増幅こそやる気がでたり前むきな気持になる場合が多くなり、購買意欲や遊びの感性も増幅して景気が良く成る事になるのです。

今は黒点数がほとんどないので購買意欲も湧かずに積極的に行動する人も少ないのかも知れません。そして微熱や体のだるさや、ひきこもり、鬱的な症状が出ている人も多いのかも知れません。

この2009年の太陽の黒点数の異常もまだ科学的には解明されてないでしょうが、やはり2012年のアセンション(次元上昇)の関係ではないでしょうか?

今、地球の回転数は少しずつ増えていますし地球上の磁場が変化していることは確かです。どんどん不思議に弱くなっているのです。今、何故か心身の違和感がある方はそんな影響があるかも知れません。

そして4月17日より季節の移り変わりである少しだけ気の薄い春の土用に突入しました。5月の5日には、この土用から抜け出ます。それまでは充分に睡眠時間をとって精のあるものを食べましょう。

今回、あなたの体調や気分の不調、世の中でもちょっと変わったことをしたり犯罪的なことも少なくないのは、黒点減少と土用と昨日の新月が重なったからかも知れません。

今後、皆さんも黒点がでようが、満月であろうが新月であろうが、天気が悪かろうが、アセンションが来ようが、エネルギーに負けない強い心と体にしていくことが、これからの地球上で楽しく元気に暮らしていくコツではないでしょうか?

それには日々の浄化が重要になってくるのです。

日々、マイナスエネルギーやマイナス因子を自分の中に貯めこまないことが重要です。

日々の浄化のコツは次の記事で書きますね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

◎1年前に書きました黒点情報記事です。ご参考に・・・

◎関連記事です。100年に1度の大チャンス!

鑑定受付に関するお知らせ: 5月度の鑑定のお申し込み開始致しました。5月16日~6月20日迄の期間です。HPのお申し込みフォームより必須事項を必ずご記入の上、お申し込みください。尚、6月21日以降より約1ヶ月位、全ての鑑定をお休み致します。どうぞよろしくお願い致します。 

1_5 雑誌MISTY5月号が発売されました。

「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (15)

2009年4月23日 (木)

幸せのFAX!

1_2  今日は少し物語風のブログを書いてみました。あなたにお送りする未来からのFAX(手紙)です。自分に届いたと思って読んでください。

 ある朝、お決まりのネットサーフィンをしているとFAXの到着した音が流れ始めました。

ピィ~イ~~~ピィ~イ

誰からか分かりませんが宣伝や売り込みではないようです。どこか見憶えがある文字です。

「誰からなんだろう?」・・・・・・

名前を見てびっくりしました。自分と同姓同名の方からのFAXで文字も自分の書く文字とそっくりでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

拝啓、過去の私へ!

あなたには信じられないと思いますが、私は未来のあなたです。

あなたに伝えたいことがありまして、いちかばちか昔の住所のFAX番号にFAXしてしまいました。届かないかと思いますが、私の強い気持は過去の自分迄、必ず届くと信じてFAXしました。もし届いても返事はいりません。

今、私は63歳です。ずっとずっと一生懸命、仕事に励んで年を取ってしまいました。あまりにも体がだるく先月の診断で余命3ヶ月を宣告されました。

この人生を振り返ってみて、自分にとって嬉しいことや素晴らしいことはあまりありませんでした。

婚期も逃してしまい一生独身生活です。案外、独身は慣れると楽なのですが、今回みたいに病気になってしまったら一人でいることに、凄い不安感に襲われてしまいました。

以前の若かった私は、正直言って何度かプロポーズされたのですが、外見だけで判断して全部断っていた次第です。お見合いも何度もしましたが、自分の好みの人がいなくてお断りしていた次第です。少しだけプライドが高かったのでしょう。そして真剣に結婚したいと思っていなかったのでしょう。

今まで一人でもなんともなかったのですが、インフルエンザや肝炎の時の入院の時にも、寂しいしこたえました。決してこんな寂しい想いを今後のあなたにしてもらいたくないので、FAXした次第です。はっきり言って一人で旅立つのは嫌です。できるだけ早く最愛のパートナーを見つけてください。

今だから言いますが2009年7月の会社の同僚のAさんからの誘いが運命の出来事だったかも知れません。あの時の私の頭の中は、お得意先のBさんだけだったので、本当の相手が見えなかったのです。Aさんは良い人ですよ。今後、絶対に外見だけで選ばないでくださいね!

今、そっちは西暦何年なのでしょうか?

間に合えば嬉しいですね!

そして今回、私は病気になってスピリチュアルの本を読み漁って、この年になって病気になった答えが分かったのです。

今までずっと心のどこかで人を憎んだり許せなかった想いを続けていたのが原因だったみたいです。

何でもかんでも小さい頃から妹ばかりが上手くいくので正直言って恨んでしまいました。地位も学歴も立派な人と結婚して、家もお金持ちで莫大な遺産があって、羨ましかったなぁ。色々と私と比較されるのも嫌だったなぁ。

「はっきり言って結婚生活が駄目になったら嬉しいなぁ」とも心の奥底で恨んでいたかも知れません。

そして友人も周りの人もみんな結婚して、子供ができて幸せそうで同窓会には何故か恥ずかしい思いで行けなくなってしまったのです。

今、私には妹の励ましや支えが何よりの心の支えになっています。いつもいつもあんなに妬ましいと思っていた自分が恥ずかしい。

でも今まで自分の生き方が間違ったことにやっと気付きました。

他人の幸せや成功を恨んでいることが、自分の幸せや成功を邪魔していている事と同じ事である事がやっと分かりました。

「いつもいつも自分が不幸だ!」

「いつもいつもツイてない!」

「いつもいつも面白くないことばかりだ!」

「人が失敗するのや不幸になるのが嬉しい!」

と広大無辺な宇宙に発信していたかも知れません。そして人が成功している姿を嬉しいと思ったことがなくとても嫌だったのです。

でも全部間違いだったの。

宇宙は主語がないらしいのです。

人の不幸や失敗を願う事こそ、全部自分の不幸や失敗を自ら願っていたみたいでした。

今、私は人の幸せを自分の幸せとして共感することに決めたの。そして周りの人の成功や幸せが自分の幸せと繋がっていることを学びました。

あなたにお願いがあるのです。

もう今日から、いや、今から周りの人の幸せや成功を願ってください。

周りを羨ましく思わないで!

そして妹の結婚を心から祝福してください。

そして自分の事をずっとずっと大切にしてくださいね。

そしてあなたも素敵なパートナーに巡りあえますように。

お元気で。

               未来の私より             

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここでFAXは切れてしまいました。これは未来の自分からのFAXだと確信して返事を書こうと思いましたがやめました。

そうだ!

今の私を変えたら未来の私の病気が治るかも知れない。FAXの未来の私も楽になるかもしれない。

すべては自分次第なのだ!

自分が変わることできっと愛が一杯あふれて、周りの人にも愛が伝染し、みんな更に今より幸せになれるに違いない!

私が、今、変われば世界は変わるのだ!

私が、今、変われば未来は変わるのだ!

もう人を恨んだり妬んだりしないで人の幸せを願おう!

未来の私よ。ありがとう。ありがとう。ありがとう。

そうか未来は変わるんだ。

でも結婚相手は本当にあのAさんなの?

信じられない・・・・・

                今の私

~~~~~~~~~~~~~~~~

 現在の自分が変わった今、この瞬間にきっと未来の自分の不治の病気も治っているかも知れませんね。宇宙は繋がっているのです。未来も過去も繋がっているのです。

あなたも周りの人の喜びや幸せを素直に祝福してあげてください。そして困っている人がいたのならその人の幸せを願ってください。自然にそうする事で、あなた自身が幸せになって行くはずです。

それが宇宙のルールなのです!

あっ、又いつか続編を書きましょうか?

Aさんとの将来や未来の私がどうなるかを・・・・未来は変えられるのですよ。

あたなが変わろうと強く思った瞬間に!

これは物語ではなくあなたへの幸せのメッセージなのです!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

1_5 雑誌MISTY5月号が発売されました。

「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

鑑定受付に関するお知らせ:5月10日迄の全ての鑑定・ヒーリングのお申し込みにつきましては、一杯になりましたので、受付を終了させて頂きました。ありがとうございました。尚、5月16日以降のお申し込みは、4月25日より受付を開始致します。どうぞよろしくお願い致します。 

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (42)

2009年4月20日 (月)

スター誕生!喜びの歌。

今、世界は大不況に突入したとも言われています。

世界は暗いニュースで一杯です。

そんな暗さをぶっ飛ばす、一夜にしてシンデレラになったある女性のサクセスストーリーです。

2009年の奇跡です!

英国で4月11日に放送されたオーディション番組での出来事です。

スコットランドに住むスーザン・ボイルさん(47)は、ゲジゲジ眉毛で鳥の巣みたいな髪型でどう見ても普通のおばさんでした。ボランティアをしながら愛猫と暮らす独身女性でまだキスもしていないとか・・・しかし、スーザンはそんなインタビューにも「わたし箱入りだから!」とお茶目に答えています。人間性がとても素敵なのです。

オーディションの舞台に登場すると審査員や観客が、クスクス笑いを浮かべ、「何だい、誰が呼んだんだよ?」みたいな雰囲気が会場に満ちました。

審査員「あなたの夢は?」

スーザン「プロの歌手になること!」

審査員「まだ実現していないのは?」

スーザン「ここで変わるかも?」・・・・・・

そして唄い始めると音楽プロデューサーや審査員、観客の目が点になって、驚きと歓声で観客は次々と立ち上がり、会場は万雷の拍手に変わりました。

スーザンが選んだ曲は、ミュージカルのレ・ミゼラブルより「夢やぶれて」で、その歌声は、衝撃的でした。今世界中が1番求めているパワーの溢れる天使のような声でした。

全ての人を幸せな気分にする幸せの歌声です。

とても勇気と元気がもらえる歌声でした。

ホウホウも一人で何度も聴いて楽しんでいたのですが、皆さんにもその感動をお伝えしたくて急遽、記事にしました。少し目頭が熱くなるかも・・・

どうか皆さんも聴いてくださいね。ボリューム一杯で聴いてください。スーザンの魂からの愛と幸せのパワーをきっと貰えるはずです。(ヘッドホーンがあれば最高でしたよ。)

全世界中からYOU TUBEにアクセスが集中して、この幸せの歌声を全世界で2995万人以上の方が聞かれたそうです。どんどんアクセスは増えてます。(日本版の再生回数は95897回でした。)

イギリスでは、「一夜にして世界的な大スターが誕生した」と報道されています。スーザンさんは、2年前に他界したお母様との約束でTVにでると言ってたそうです。

夢は叶ったのです。そして一夜で大スターの仲間入りも。

彼女の「唄うことの魂の喜び」が全世界中に伝わったからです・・・あの米女優のデミ・ムーアもサイトを見て感動のあまり涙したとか・・・

本当に年齢や容姿に関係なく夢が叶うことを実感した次第です。

皆さんもいつまでも夢を諦めないで!!!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記:  4月22日は久しぶりに流れ星が飛びます。

興味のある方は22日の午後8時前後の空を眺めてください。こと座流星群が4月16日から25日まで活動期に入っていまして、4月22日の午後8時が極大になります。おそらく23日の早朝までが見頃でしょう。月明かりが全くなく最高の条件で観測できそうです。突発出現すると凄く見える可能性もあります。

そして22日の日の出1時間前の東の空をご覧ください。金星、火星、天王星が集まります。そしてこのにぎやかな空に細い月が並びます。同時間に流れ星も見えるかも知れませんよ。

23日の早朝にもこれに木星、海王星もやや離れたところに見えます。もちろん流れ星も・・・

流れ星と集まった星を見て、あなたの夢を誓ってください!

夢は叶います!

あなたが夢を忘れなければ・・・・・

1_5 雑誌MISTY5月号が発売されました。

今月号は、あのジーニーさん特集号でした。天使ファンは必読です。

「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

鑑定受付に関するお知らせ:5月10日迄の全ての鑑定・ヒーリングのお申し込みにつきましては、一杯になりましたので、受付を終了させて頂きました。ありがとうございました。尚、5月16日以降のお申し込みは、4月25日より受付を開始致します。どうぞよろしくお願い致します。 

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (38)

2009年4月18日 (土)

真似て開運!

あなたは「人の真似」をしたことがありますか?

歌手の物真似歌合戦ではありません。

ホウホウは昔からよく、人の真似をしています。

今まで以上に自分を更に向上したいのなら、人の真似から始めるのがお勧めです。何も人の真似をすることは悪いことではありませんし、恥ずかしいことでもありません。

やはり1流の人には1流のオーラの輝きがあり、カリスマ的な何かを持っています。

以前にも少しだけ記事にしましたが、私の大学時代に学部で1番のモテモテ男がいました。何故、彼だけモテルのが不思議に思い、彼とよく一緒に行動するようになってから、その謎が解けました。

彼は誰に対しても心の底から、「○○さんのそんなところが大好き!」といつも言っているのです。言われた人はどんな人でも悪い気はしないので、彼を悪く思わないしファンになるのです。

そしてホウホウもその日から真似をしました。いや~~凄かったです。その日から私生活が色々と忙しくなってしまい大変でしたが・・・・・・(笑)

そしてサラリーマン時代では、電話の営業が大の苦手でしたので、紅茶の商社(フォーション、トワインイング)の電話営業のプロの先輩の真似をすることで、ホウホウも電話営業のプロになってしまいました。もしその先輩がいなかったのなら、おそらく自信のない電話営業をしていたかも知れませんね?

もちろん今の仕事でもヒーリングは日本でトップクラスの先生から教わったノウハウを真似することから始めました。アカシックレコードのリーディングもその世界では超一流のゲリーポーネル氏の真似から入りました。

どんな武術の達人でも必ず素晴らしい師匠となる方がおられます。そして誰もが親切には教えてくれません。手取り足取り親切に教えてくれる人を探していると人生が終わってしまいます。

この世は何でも自分で真似ることから始めるのです!

今、TVで歌っている有名なミュージシャンも昔はビートルズや海外のアーティストなどに憧れ、楽しみながらテクニックを真似て1流になったのです。プロのテクニックも最初は好きなミュージシャンの曲のコピーから始まるのです。

真似ることは何も恥かしいことではありません!

お金持ちになりたければ、それそれなりの服装を着てリッチな感覚から真似してみてはいかがでしょうか?

お金持ちの上品な感覚や波動を真似るのがコツです!

そしてお金持ちの気分までにもなりきるのです。

この世の成功は先に「波動」です!

あなたのなりたい波動を先にあなたが宇宙に発信するのです!

男性にモテたい方は、今、あなたの周りでモテてる人の雰囲気や感覚などの真似から始めてみてはいかがでしょうか?

別に誰を真似てもいいのですが、あなたが本当に心から尊敬できる人や超1流のスターから真似ても良いです。。

真似ることは決して恥ずかしいことではないのです

年齢や経験なんて全く関係ないのです!

良いことなら子供達から学び、子供達を真似てみてもいいのです。日々の小さなことから、「とても素敵だなぁ!」と思うことから、真似たらいいのです!

中国の太極拳なんて動物の動きをまねたものです。あなたのペットの可愛らしい動きを真似ることで、あなたも可愛らしいあなたに生まれ変わるかも知れませんよ?

ゼロから自分で始めるよりも、真似から入ってみて自分なりにアレンジすることで結構、人生の達人の近道になることがあります。

人生、最初は真似るが勝ちなのです!

あなたの今後の人生も、あなたが劇団の俳優さんになったつもりで、憧れの人の物真似から始めたら良いのです。

この世はすべて勉強、勉強、楽しみながら真似てみるのも楽しいものですよ。

「真似る」とは「その人の魂の輝き」を真似るのかも知れませんね。その波動になりきることです。

あなたの憧れの人や、こうなりたいと思うようなお手本を探して、チャレンジしてみてくださいね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

1_5 雑誌MISTY5月号が発売されました。

「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

鑑定受付に関するお知らせ:5月10日迄の全ての鑑定・ヒーリングのお申し込みにつきましては、一杯になりましたので、受付を終了させて頂きました。ありがとうございました。尚、5月16日以降のお申し込みは、4月25日より受付を開始致します。どうぞよろしくお願い致します。 

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (13)

2009年4月16日 (木)

もっともっと自分を大切に!

 今、情報化時代になって、昔なら考えなかったくらいに人と会う機会がどんどん増えて、数々のトラブルやストレスが生じて、心身が疲れきっている方が沢山おられます。

皆さんもたまにはリセットしてみてはいかがでしょうか。

この世には、自分のことを大切にしていない方が沢山おられます!

日々の生活に無意識に疲れ、慢性睡眠不足の方も沢山おられます!

自分だけは体力があると勝手に信じてしまって、鉛のような体になっているのに全く気付かない方が多いのです!

鑑定室に来られるお客様の中には、全身カチコチで万年肩こりの方も多々おられます。ほとんどの方が自分を大切にしていません。

リセットしてエネルギーの浄化をしないと、今後、病気になる可能性すらあるのです!

もっともっと自分を愛しましょう!

もっともっと自分を浄化しまよう!

もっともっと睡眠をとりましょう!

そんな時に自分の未来に投資すると思って、2~3日、あなただけの時間を作ってみてはいかがでしょうか?

自分自身のリセットの時間をです!

あなたの輝く未来を夢見て思い切ってリセットの時間を作るのです。

誰かに頭を下げてでも自分を休める時間を作るのです!

ホウホウはリセットの旅に行って来ました。毎年、年初にリセットの旅に行くのですが、ここ2年間忙しくてリセットの旅に行けませんでした。今回は2年ぶりに行って来ました。

リセットするのに1番良い方法は、たまには、人の気を遮断することです。

2~3年に1度位は一人になる時間を作ることです!

人の気を全て切るのです!

心身共に凄くリフレュシュして蘇ります!

スピリチュアルな感性も蘇ります!

誰とも喋らない環境を作って自分ひとりを振り返ってみるのです。色々と考えてみたり内観するのです。

完全に一人になれる環境をまずは作ります。田舎や山、海の近くの宿が良いですが、ホテルでも自室でも構いません。

そして今回は食を断ちました。(普通、食を断たなくても充分リセット出来ます。)家では料理の匂いや色々な誘いがありますので出来ません。ホテルだと食事抜きでOKですので、こんな時はシティホテルを利用しています。

一泊二日だとすぐにチェックアウトになります。二泊三日以上とることで中日が24時間有効に使えます。(二日目は部屋のお掃除もパスします。ほとんど喋りません。)

そして今までの宿便を落として内臓を休ますのです。

特に肝臓や腎臓、脾臓、膵臓、胆嚢、胃は怒りのエネルギーやストレス、エネルギーの浄化で大変疲れています。もちろんこの時代ですので不規則な食事や暴飲暴食で過労気味になっています。お酒を飲む方は更に疲れているかも知れません。

内臓達を48時間以上休ませてあげるのです。内臓達は初めはびっくりしますが大変喜びます。肝臓と腎臓は霊的なエネルギーも浄化するところですので、慢性的に特殊な磁気が溜まっていて、休ませることで強い自分が蘇ります。そして五感が更に敏感になります。

特殊な磁気は内臓内や宿便に溜まりやすいのです。それを綺麗にすることであなたの中からリセットされるのです。

宿便がある方は、自然に疲れやすく、色々なエネルギーに弱い体になってしまいます。

断食は、食べないので慣れない方は最初は辛いでしょう。2食~3食だけでも抜いても良いでしょう。水、お茶、ジュースはOKです。やせたい方にもお勧めです。楽しくやせる方法になります。

たまに食べないで誰とも会わないでいると気が落とせるのです。

自分の体を精密機械だと思うと、食べないことと人に接しないことで、エネルギー的に微調整とリセットが出来、悪いエネルギーが落ちて新たなエネルギーが入って来るのです。

今、世間では、気があがってる人が多く、気を落とすことも大切なのです。頑張るだけでは駄目なのです。

空回りになるからです!

自分のことを思って、たまには思い切って自分のスィッチをOFFにするのです。

思い切って休むことで、あなたの波動が間違いなく変わって、アイデアが湧いたり行動力がでてくるのです。

このリセットのワクワク行をすると長時間食べませんので、いつもより時間がたっぷり出来ます。案外、食べないと余計な心配がなくなりたっぷりと1日が楽しめるのです。いつもホウホウは、今まで読みたかった本をためて持って行きます。又、したかったワクワクすることをしても良いでしょう。楽しいことなら何でも良いのです。CDやDVDを持って行っても楽しいです。そしてたっぷりと眠って瞑想三昧です。

「全く人に気を遣わない日」を作って、自分の1番楽しいことをしてその日を楽しむのです!

ワクワクすることをしていると食べないでも辛抱できます。

明日の自分の為だと思ってやることで、パワフルなあなたに生まれ変われるのです。

その時、散歩をしたり、体を自由に動かしても良いでしょう!

断食明けにはフルーツが1番です。大粒のあまい苺は最高でしたよ。このあと生野菜もしっかり食べました。(慣れていない方はおかゆです。)

Dscn4919_edited1

たまには人の気を受けないことでリセット出来ます。

あなたも年度変わりで疲れたのなら、人の気から少しだけでも離れることです!

人が嫌になったり、怖くなっている方もリセットが必要でしょう!

どこにも行けないのなら、まる二日間、眠り続ける事だけでも良いのです。(もちろん食べてもOKです。)

そして余裕があれば食を断って心身共にリセットされると、正しい物が何であるか再発見出来ます!

もちろんお好みですが、断食をしないで、温泉やグルメ一人旅でも大丈夫ですよ!

いつも忙しいだけでは駄目です。そして食べすぎも駄目です。

あなたが変わりたければ心身共にリセットを!

「出来ない無理だ!」と思えばそれでおしまいです!

もっともっと自分を大切に!

この神様からお借りしたボディスーツを大切にしてください。

ボディスーツはあなただけのものではありません。

ボロボロになるとあなたの周りの人が悲しむのですよ!

土日やゴールデンウィークを使って思い切ってリセットしてみませんか?

元気なオーラ一杯の幸運体質のあなたが誕生します!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ:5月10日迄の全ての鑑定・ヒーリングのお申し込みにつきましては、一杯になりましたので、受付を終了させて頂きました。ありがとうございました。尚、5月16日以降のお申し込みは、4月25日より受付を開始致します。どうぞよろしくお願い致します。 

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (17)

2009年4月13日 (月)

あなたのそばにも天国が!

あなたには、心から落ち着く天国ってありますか?

心からワクワクドキドキするパラダイスです!

あなたのそばには案外、今まで気づかなかった天国があるかも知れませんよ!

普段、通勤で通る道筋のバーやライブハウスがあなたの探していたオアシスかも知れません。

前から気になっていたカルチャーセンターや文化センターの教室が、将来のあなたの為のパラダイスや職場になるかも知れません。

あなたの会社のビルの中や横にある、前から入れなかったカフェやレストランこそあなた自身の最大のオアシスや未来のダーリンが待っているかも知れません。

いつも通らない裏側の道筋に、あなたの大好物のお店や探していた趣味のワクワクショップがあるかも知れません。

あなたの気になる所こそ、きっと何かが待っているかも知れません!

いつものコースを変えてみることで何か新たな発見があります。同じ事の繰り返しは自分にとってとても安心できることなのですが、新たな発見はありません。

気分を換えてみるのと同じで、一度、道順を変えてみてはいかがですか?

全然、予想もしていなかった場所にあなたの探していたオアシスが隠れているかも知れません。

1度、思い切って気になる所のドアをノックしてみてはいかがでしょうか?

何でもチャレンジですよ!

勇気ある開拓精神こそあなたのパラダイスに繋がるからです!

 先日、私も買い物の帰りに何年も前から気になっていた近くの温泉施設に何故か心が動きました。普段はそんな温泉施設なんて面倒だし、人も多くいて逆に疲れてしまうといった自分だけの偏見みたいなものを持っていました。

神戸では沢山の温泉施設ができてスパなどを合わせると5~6箇所があると思います。よほどのことがない場合はスパには行かないのですが、その日は何故かチャレンジすることにしました。

あの塩サウナ以来(気を落とす方法)のできごとです!

値段もそんなに大したこともないし、何年も前からこの温泉施設を自分の勝手な価値観で過小評価していました。

入ってびっくりです!

ギョギョギョ~~!!!

今まで行った色んな温泉旅館よりも更に設備は充実していてびっくりしました。

これはいい~~~!

露天風呂も沢山あって樽でできた1~3人用の温泉も一杯ありました。10センチくらいの深さで横になって入れる温泉は最高でした。木の匂いの中、鳥のCDが鳴って都会のパラダイスでした。久しぶりにゆったりと落ち着いた気分になった次第です。

あと露天風呂にはTVを見ながらの浴槽もありました。サウナも充実していて1~2時間では入りきれない施設でした。もちろん時間制限などありません。

室内の温泉ではジェットバス(ジャクシー)が整っていて内臓強化には最高でした。肝臓、腎臓の機能を高める設計ではないでしょうか?

丹念に体の表裏と足裏中心にジェットバスの強力水流を当てました。

癒されます!

本当に元気になります!

やはり健康と元気の元は肝臓と腎臓強化からですよ!

食事の施設も充実してるし、リフレやマッサージもあるし・・・・・

人生、何でもチャレンジですね。

食わず嫌いは駄目ですよね。本当に都会のパラダイスを見つけた気分でした。

これからここは定番になるでしょうね。

皆さんもあなただけの都会のオアシスやパラダイスを探してみてはいかがですか?

きっと以前から少し気にしていた所に、あなたのオアシスやリラックスゾーンが隠れているかも知れませんよ?

気になるところがあれば知らぬふりをしないで、何でも恐がらずにチャレンジ、チャレンジです!

自分のオアシスやパラダイスは自分で見つけるものですよ!

何かを変えてみた時にそのきっかけをつかむかも知れません。

何でも自分で行かないとわからないのです!

自分で経験してみないとわからないのです!

食わず嫌いは損ですよ。行動あるのみです!

何かを変えてみて・・・・・

そしてチャレンジ!チャレンジ!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

今日から3日間山に行って来ます。コメントを認証ができませんので、今回はコメント欄を閉めて行きますね。どうぞよろしくお願い致します。

鑑定室もお休みにしますので、メールや発送業務も3日後から再開致します。どうぞよろしくお願い致します。

鑑定受付に関するお知らせ:5月10日迄の全ての鑑定・ヒーリングのお申し込みにつきましては、一杯になりましたので、受付を終了させて頂きました。ありがとうございました。尚、5月16日以降のお申し込みは、4月25日より受付を開始致します。どうぞよろしくお願い致します。 

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (0)

2009年4月10日 (金)

幸せを呼ぶ猫!

Dscn5144_edited1

左前方を見てみると何だか黒山の人だかり・・・・

何だろう?

仏像?

どっしりとした風格のある猫がいるではないですか。

何故か石で出来た招き猫に見えてしまいました。

この猫、近くに行っても、写真を撮っても無表情で驚かないのです。

道行く人が触って行っても無表情!

愛想がないというか誰にでも媚びないというか堂々としているのです。

何度かすぐそばを大きな犬が横切ったのですが、全く怖くないらしいです。今度は2匹の犬が同時に通ったのに無表情!

恐れないから犬も追いかけないし、堂々としているから、逃げないから犬も相手にしないのです。犬も猫と思ってないかも・・・・

Dscn5148_edited1

今の人間社会では、多くの方が上司や同僚、又は部下にまで嫌われないように顔色を見て仕事をしているなか、この猫は、猫中の猫の王様みたいな風格を感じました。

人もみんな一緒ですよ。地位や役職や身なりに惑わされずに皆さんも堂々と・・・こんな猫になってみたいですね。

人間社会でも動物の世界でもこちらから恐れの波動を発信するとキャッチされてしまって、なめられたり逆に襲われたりするのです。山の中での熊も蛇もこっちが驚くと、自己防衛の為に人を襲うのです。

だから怖がると駄目なんです。恐怖の念を発信すると駄目なのです!

狙われてしまいます!

大きな犬を見て怖がると吼えられて、こちらが別になんとも思わないと、大きな犬も共感しないので吼えないのです。

皆さんも決して「動物や人を怖いと思わないで!」「苦手な人を作らないで!」。怖いと思えば誰だってあなたの恐怖心をキャッチしていじめて来たり攻撃して来るからです。

いじめのほとんどが、いじめる人に「恐怖の信号をキャッチされてしまうからです!

この王様猫は、子供が来ようが、誰が来ようがシャ~~とも言わないし頑固というか、変わってるというか、人を全く気にしない頼もしい風格でした。

やっぱり、いつでもどこでも眠ってられるからでしょうか?

あなたもたっぷりと眠ることで人のオーラが怖くなくなります。そしてよく眠って体を動かすことで気が発せられます!

自ら発する「気」がとても大切なのです!

恐れを手放すことでこの猫のようになれます!

今後、私達も周りの人の気を気にしないこの猫の様になりたいですね。

でも現代社会では少し難しいかも。

Dscn5169_edited1 Dscn5171_edited1 Dscn5174_edited1

飼い主さんに聞くと2003年生まれで人間の年で40歳位と言ってました。最後は、飼い主さんの肩に乗せられて当たり前のように帰って行きましたよ。

猫も飼い主さんも幸せそうでした。

見てるギャラリーもホウホウも全員幸せ波動を貰いました。

あっ、名前はレオン君だそうです!

その日、この猫に逢う迄、ホウホウは久しぶりの頭痛があったのですが、知らぬ間に癒されて治ってしまいました。やっぱり猫はスピリチュアルヒーラーですよね。そしてその後、ホウホウに嬉しいメールも届きましたした。

きっと幸せを招く猫だったのでしょう!

逢いたい方は宝塚のペットガーデン前迄。夕方頃がこの猫ちゃんの散歩コースみたいですよ・・・(ペットガーデン所属ではありませんが近くの名物猫だそうです。)

まぁ行かなくてもこの写真を見るだけで癒されたりツキを貰ったりして・・・・

近くのイングリッシュガーデンでは桜やミモザが綺麗でしたよ。 Dscn5153_edited1

ホウホウも又、猫を飼ってみたくなった幸せな一日でした。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

犬はあなたを守る魔除けみたいな存在です。

猫はあなたの深く傷ついた心を癒す存在です。

癒しの猫ちゃん過去記事です。

素敵な訪問者

続・素敵な訪問者

あの宝塚の花の道では今、おそらく桜が満開でしょう。大劇場では、怪傑ゾロをしていました。とても良かったですよ。いつも宝塚に行くとパワーを貰えます。 

鑑定受付に関するお知らせ:5月10日迄の全ての鑑定・ヒーリングのお申し込みにつきましては、一杯になりましたので、受付を終了させて頂きました。ありがとうございました。尚、5月11日以降のお申し込みは、4月25日より受付を開始致します。どうぞよろしくお願い致します。 

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (34)

2009年4月 8日 (水)

春の満月パワーをあなたに!

Dscn5217_1

明日、9日は春の満月です。

この写真は7日(昨日)の夜に撮った夜桜の写真です。優しい桜の波動とお月様の波動が微妙にマッチしました。

明日の9日にはもっともっと真ん丸い春のパワフルなお月様が見られるはずです。

そして桜週間と重なりました。

桜の木の下で、桜のパワーと満月のパワーを一緒に吸ってください。

桜のピンクのパワーと満月のシルバーのパワーのハーモニーで、あなたは強力に浄化され開運体質に変わるはずです。

満月を見ながら、ハートの開くマントラの「ヤ~~ム」と唱えた後にしっかりと桜のパワーとツキのパワーを吸い込んでください。

満月を見ながら何度も何度も深~~く深呼吸をしてください。呼吸と一緒にあなたの中にパワーが入って来ます。

こんな日は満月の下で、「新たなあなたに生まれ変わる!」と決心してバナナを一皮ずつむきながら食べてください。桃缶でもOKです。古いあなたのエネルギーを体内から浄化してくれます。

満月を見ながらのお酒(日本酒)もあなたを最高に浄化してくれます。

満月の下での花見酒もいいですね。

何かアテを食べながら食べ物と一緒に桜と満月のエネルギーを体内に摂り入れてください。

下の写真は、ハートが開くバージョンとして、昨日撮った100枚の中から選びました。ゆっくりと見ることであなたの疲れたハートが癒されるはずです。

イライラする時や落ち着かない時にこの写真を眺めてください。

Dscn5233_1

今回は、開運ニューアィテムとしてエナジーウォーターをご紹介致します。

エナジーウォーターの作り方です。

◎あなたの大切なパワーストーンを満月の光に直接当ててください。1時間以上がお勧めです。

◎そしてそのパワーストーンを湯船に入れて、あなたと一緒に入浴してください。

◎あなたを浄化してパワフルな月(ツキ)のエネルギーをゲットできます。(桜の下ならピンクのエネルギーも一緒に入ります。)簡単でしょう。

◎水晶玉や水晶ポイント、ローズクォーツ等がお勧めです。(あなたの波動を優しく癒してくれます。)

そしてかぐや姫開運法でパワーストーンの浄化も・・・・・

少しここ2~3日、エネルギーが強くなって敏感な方や感じやすい方は眠くなるかも知れませんが、こんな時こそ何事もプラス思考でパワフルにあなたを喜ばせてください。

今日、明日、明後日は、ゆっくりと眠るのにも良いし、屋内や桜の下で満月パーティーを楽しまれるのもお勧めですよ!

さぁ、春の満月パワーをあなたに!

あなたを浄化することで開運に近づきます!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

Dscn8533_3

Dscn8472_3

神秘的な2007年4月の吉野山でのパワフルな満月の写真です。

2007年の過去記事です。

日本一の花見に挑戦!

吉野山でスピリチュアルライフを!

吉野山の一目千本桜!

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 5月10日迄の全ての鑑定・ヒーリングのお申し込みにつきましては、一杯になりましたので、受付を終了させて頂きました。ありがとうございました。尚、5月11日以降のお申し込みは、4月25日より受付を開始致します。どうぞよろしくお願い致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (14)

2009年4月 5日 (日)

神戸講演会・セミナーにて!

 地元神戸での講演会・セミナーが先ほど無事終了しました。

講演会もセミナーも満員御礼ありがとうございました。

遠方からのお越しの皆さんもありがとうございました。大阪、名古屋、大阪と連続で参加された皆さんも本当にありがとうございました。

地元神戸開催は1年ぶりのことでした。

久しぶりに会う方や初めて会う方、何か過去世から御縁のある方ばかりでした。

今回の講演会では、宇宙のパワーをゲットする方法とツキを呼ぶ方法をメインにお話しました。そして久しぶりにアトランティスとアセンションのお話もしました。いつも通り少しだけ時間をオーバーしましたが、今後のあなたの波動をプラスに変えることで必ずツキが来ることでしょう。

又、今回のセミナーでは、メインに潜在意識の使い方のお話しをしました。あなたの中には宇宙と繋がる偉大なコンピューターみたいな存在があることを決して忘れないでください。何事もプラスにプログラミングと潜在意識の浄化を継続することで、あなたの潜在意識はプラスに変わり、新たなあなたに必ず生まれ変わります。

これからも潜在意識の浄化とイメージングをできるだけ毎日続けてくださいね。

今回は、講演会、セミナー共にとても気合が入っていました。もう2ヶ月以上も前から、参加される方に少しでも開運に導くノウハウや心構えをお伝えできればとずっと考えてた次第です。何故か昨日からワクワクして待ち遠おしく感じて、夜遅くにリーディングしたことも、今日お伝えした次第です。

Dscn5178_edited1

今後は、講演会・セミナーのパターンを少しだけ変えていきたいと思っています。連続二日間の開催はしばらくの間、お休みに致します。地域ごとに講演会だけやセミナーだけで開催していきたいと思っています。

今回、沢山の方が参加して頂き本当にありがとうございました。そしてアロマオイルや美味しいお菓子の差し入れもありがとうございました。

今年は、沢山の都市には行けないと思いますが、次は夏に札幌に行く段取りを考えてみたいと思っています。北海道の皆さんはもうしばらくお待ちくださいね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

綺麗な夕陽が会場から見えてました。神戸の夕陽です。S状の雲も出てましたよ。明日も天気が良さそうですね。

Dscn5186_edited1 Dscn5191_edited1

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、4月度の鑑定・ヒーリング(4月17日~5月10日)を受付中です。お電話では受け付けておりませんので、お申し込みフォームからのメール・FAXでお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (30)

2009年4月 2日 (木)

桜アセンション(桜開運法)!

Dscn5106_edited1 Dscn5108_edited1

全国的に桜の開花状況も寒の戻りで少し遅れてしまいましたね。

今、少し気候が安定しません。

神戸では日当たりが良い所では、桜はもう葉桜になりかけていますが、ほとんどのところが今週末前後には満開になるような感覚です。

皆さんの街ではそろそろ満開ですか?

まだまだ蕾ですか?

今日から1週間位が最高のお花見シーズンになると思いますが、もう予定は立てられましたか?

この季節、昔から春の陽気でおかしくなってしまったとか、花粉や春の風邪で鼻水をシュンシュン鳴らせておられる方が結構多くみられます。

あなたの体調はいかがですか?

眠くないですか?

春の木の芽時と言って、敏感な方や体が弱い方には少し辛い時期が今頃です。特に桜の開花する時期は、春分の日の頃に目覚めた植物達が急激に育ち、次元が上昇した時みたいに微妙なエネルギーの上昇があることは確かです。

そのなんともいえないようなエネルギーに負けないで、逆にそのエネルギーをゲットしてください!

桜の花のピンクのエネルギーと土から発する春のパワフルなエネルギーをです!

こんなチャンス時は、1年を通して今だけです!

風水では家のごく近く(2~3メートル以内)に桜の木が沢山あると、本来そこのお家に入る気を開花前の桜に取られてしまうとも言われています。木がアンテナとなって、根が吸盤となって、空気中や地中の気を吸い取ってしまうからです。そんなお家に住んでられる方は開花後は、沢山のパワーを貰えるのですが、開花前に少し体調を崩される方もおられます。

それだけ桜の木はパワフルに一時の間に天地のエネルギーを吸収するのです!

そして開花と同時に全ての人に平等にエネルギーと幸せな気分を与えてくれます!

すなわち満開前後の1週間こそ、アセンションみたいにその場所は、パワフルに次元上昇したみたいになるのです。そして花見に行って、桜を楽しみリラックスすることでハートが開きあなたの願いも叶いやすいのです。

桜の木を嫌いな方はあまりいないと思います。

あのピンクの花が嫌な方もほぼいないと思います。

神戸で凄くピンク色の濃い素敵な桜を見つけました。山桜かなぁ?

Dscn5087_edited1 Dscn5094_edited1

古代から老若男女、地位や性別に関係なく、桜の花は全ての人を幸せにして来ました。

1年で、桜の満開となるこの1週間を楽しむために、沢山の方がその日を待ち望み、花見に行って幸せのピンクのエネルギーをゲットして来ました。

あの豊臣秀吉さんも桜が大好きで、自分の好きな庭園や神社仏閣に沢山の桜を植えました。そして最高のおもてなしをして招待する人を幸せにしてきました。毎年、来る招待客の好みの料理や酒の銘柄を全部調べて準備させたそうです。

きっと豊臣秀吉さんもみんなの幸せな笑顔を見るのがお好きだったのでしょうね。人を喜ばせて幸せにすることで、自分の幸せも感じたのでしょう。

いつも桜の下には笑顔、笑顔が一杯です!

あのピンクの花をゆっくりと見て楽しむだけで良いのです!

それだけ「花見」は人を幸せな気分にするメソッドで、全ての日本人の潜在意識に組み込まれた「幸せになる開運法」なのです!

今年の花見も皆さんのお好きな人達と共に幸せな時間をお過ごしください。温かくして花見弁当とお酒や音楽を用意して楽しんでください。

Dscn5038_edited1

「花見」も行かなければパワーはゲットできませんよ!

もし誰も一緒に行く人がいなくても、お一人でもどこかお近くの川原や公園のベンチで桜と共有してください。1本の桜からでもありあまるほどの幸せと愛のエネルギーをゲットできます。

パワーゲットのコツは、桜の下は本当にパワフルだと自覚することです。

そして実際に低い枝にある花の匂いを嗅いで桜の気をゲットしてください。

桜が満開時は、1番オーラが出ています。なるべく木の下の辺りに座ってオーラ(気)を深呼吸と共にゲットしてください。

ピンクは愛と癒しと幸せの色です。若さやパワフルさも象徴します。ピンクをゲットすることで恋愛運や人間的な魅力も増すはずです。

恥ずかしくない方は、桜の木をハグして「YA~~MU」と言ってください。

あなたのハートを開くマントラです。

音階はドレミファのファの音で「ヤ~~ム」と言ってください。心がとても癒され更に桜のスピリットにも繋がれるはずです。目を瞑って軽く瞑想をすることで、あなたの悩みやこれからしたいことを桜のスピリットに聞いてください。あせらずに待っていると、あなたに向かって小さな囁きが来るかも知れませんよ?

花見での開運は、あなたと桜が一体となると良いのです。

両手で桜の木を触って目を瞑り、あなたが桜になることです。

あなたが桜になって土や空を感じてください。

裸足で春のエネルギーを発する土に触れて、桜の木にハグするなんて最高ですよ!

会社の花見では、将来性のある部下は上司の好みの料理や困った時のレインコート、携帯充電器等を準備するみたいです。仕事の上での花見は、場所取りやらトイレやら色々と大変ですが、お付き合いの花見でも帰る時間等ばかり気にしないで、心から楽しみましょう!

嫌々、行くともったいないですよ。お付き合い花見も心から楽しんでくださいね!

去年、ホウホウは近くの公園の桜の木の下で、沢山の花びらを集めました。雀や山鳥達が蜜を吸ったあとの花びらです。綺麗にチョキンと切れています。そして水に浮かべて楽しみました。皆さんも今年は是非、チャレンジしてください。結構、長い間持ちますし花見に行けなかった人へのギフトにもなります。

Dscn5120_edited1

その桜の神聖幾何学模様の写真です!

作り方は過去記事をどうぞ!

Dscn2296_1_2

Dscn2288_1_4ホウホウも今年は花見には何度も行っています。形にこだわらずに、例え5分間でも見るだけでも立派な「花見」ですよ。ゆっくりとした花見は、講演会・セミナー後の楽しみに取っておきます。

さぁ、桜満開!

しばらく花見に行ってなかった方も、今年こそは花見に行って愛と幸せのパワーをゲットしてください!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、4月度の鑑定・ヒーリング(4月17日~5月10日)を受付中です。お電話では受け付けておりませんので、お申し込みフォームからのメール・FAXでお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (21)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »