« 太陽黒点数の変化について! | トップページ | あなたのエネルギーの洗濯を! »

2009年4月28日 (火)

浄化の基本!

あなたはいつも自分を浄化していますか?

この世には、自分の浄化について全く気を遣っていない方が多すぎます。

外に出て色々なエネルギーに影響されない方は皆無です。

どんなプロのヒーラーでも、その世界ではナンバーワンと言われている先生でも浄化は必要なのです。

誰もがエネルギーを甘くみています。

誰もが自分が全く汚れてないと錯覚しているからです。そして知らず知らずのうちにマイナスエネルギーを溜め込んでいます。このホウホウもいつも浄化、浄化の毎日なのです。

あなたが思っている以上に、この世には色々な種類のエネルギーや汚れたエネルギーで一杯なのです。

浄化されないでいると満月や新月、黒点発生時が辛くて不快になる場合もあるからです。

浄化の基本って知っていますか?

とても簡単なのですよ!

浄化の基本は手を洗うことです。

家の外に行く事で知らず知らずのうちに色んな物を触ってしまいます。すべてが綺麗なエネルギーの物ではありません。

浄化は手を洗うのが基本です。

公共施設やショッピングモール、あらゆる場所で色んな残留エネルギーがあることは確かです。

知らず知らずのうちにあなたは色々なエネルギーに接しています。

特に体を触る仕事の人やヒーラーはたえず手を洗う事を大切にしています。沢山のエネルギーに何時間も触れ合うからです。

プロのヒーラーは、手を洗いながらイメージの世界で全身を浄化しています。

あなたもただ手を洗うのではなく、手を洗う時に体の中から「悪いものよ流れて行け~~~!」との想いで意識的に手を洗ってください。

吐く呼吸と一緒に体内からマイナスエネルギーが水と一緒に流れ出る事をイメージしてください。

マイナスエネルギーや邪気は、あなたの想念で簡単に流れ出るのです。慣れれば利き手の人差し指と中指の二本だけを洗うだけでも浄化されます。

そして家に帰ってからの入浴こそあなたの浄化中の浄化の基本行為です。

どこから洗っても良いのですが、シャワーの時も先ほどの手を洗うノウハウと同じ感覚で悪いエネルギーが流れて綺麗になると思ってシャーワーを楽しんでください。

1番、丹念に洗うところは、やっぱり足です。

疲れのエネルギーやマイナスエネルギーが流れ出るところだからです。

ホウホウは荒塩をすり込んで足の指を1本ずつ丹念に綺麗に洗います。

そして1週間に2回~3回は酒塩風呂に入っています。このブログを書いてから酒風呂のファンが沢山増えました。大変嬉しいことです。

あなたは今まで1度くらい酒風呂に入られましたか?

まだ入ったことはありませんか?

本当に酒風呂はすっきりとして元気になりますよ。そこに塩を入れた酒塩風呂は最高です。

ホウホウは更に香りのエッセンスや高波動アロマを酒風呂のお湯にスプレーしています。良い香りの酒風呂は眠る前の至福の時間です。酒風呂に合う香りのお勧めアイテムは森の香り系やラベンダーです。

あなたの運をアップするのには浄化が1番大切なのです!

あっ、その浄化の中で1番大切な物を書き忘れてました。

次の記事でご紹介致しましょう。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 5月度の鑑定のお申し込み開始致しました。5月17日~6月20日迄の期間です。HPのお申し込みフォームより必須事項を必ずご記入の上、お申し込みください。尚、6月21日以降より約1ヶ月位、全ての鑑定をお休み致します。どうぞよろしくお願い致します。 

1_5 雑誌MISTY5月号が発売されました。

「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 太陽黒点数の変化について! | トップページ | あなたのエネルギーの洗濯を! »

コメント

ホウホウ先生、いつもありがとうございます。

前回の黒点のコメントへの、先生のコメントにスッキリしました。
黒点は悪いものでは無いんですよね。

メッセージですよね。

そのメッセージをどう読むかは、自分次第…。


私は心を乱された時、リフレッシュしたい時、手首まで手を洗います⇒スッキリします(^^)v

これも、日々、習慣になっていた事が、実は自分で浄化し自分を守っていたのですね。


実は私、先日、先生に鑑定して頂き、『貴方は強いですよ。』というお言葉を頂きました。

はい、私、強くなりたかったんです。

私が強くならないと、大事な人を守ってあげられないから…。
そして、強くならないと、この美しい地球を守れないから…

またまた、先生のブログで確信できました。
(^^)

強くて、そして、優しい人間になります!!

ありがとうございました!!


P.S.
私の浄化法の一つ。

明日、神戸の海の空気を吸ってきます(^^)

投稿: カチッ♪ | 2009年4月28日 (火) 01時01分

ホウホウ先生こんばんは。

さきほど酒風呂に入りました。すっきり気分です。happy01このブログでご紹介されてから、ずっと酒風呂のファンです。二日に一度は酒風呂です。体も軽くなりますし調子良いですよ。本当にありがとうございます。(* ̄ー ̄*)

投稿: ホワイトソース | 2009年4月28日 (火) 02時30分

こんにちは!

4月になって突然アレルギー反応が脚や腕に出てしまい、全身引っかき傷を作ったため、酒風呂はお預けでした。
湯船に浸かれないのは、風呂好きには辛かったです。spa

だいぶマシになったので、加減しながら
酒風呂を楽しもうと思います。

続き、今日もまた気になってます。(゚m゚*)

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年4月28日 (火) 12時12分

先月から異常な忙しさが続き
休日もほとんどなく帰宅したらお風呂に入る元気もなく気づいたら寝てた。
みたいな日が続きました。
ゆっくりお風呂にも入らずきっと悪いものが溜まってたんですね。
新月の日、もともと弱い箇所に突然すごい痛みがはしりまっすぐ立つことができませんでした。
いまはすっと抜け出した気がします。
これからは浄化に励もうと思います!
いつもすてきなブログありがとうございます。

投稿: ローズ | 2009年4月28日 (火) 14時20分

いつも楽しく拝見しています(o^-^o)

素晴らしい内容と文章で、人生の道しるべです。

さて、酒風呂なんですが、お酒は絶対に日本酒でないとダメですか?

洋酒で匂いの無いラムホワイトとかでは浄化されないのでしょうか?

教えていただけたら幸いです。

投稿: kayo | 2009年4月28日 (火) 18時19分

いつも、素敵なメッセージありがとうございます。わたしは、仕事帰りがおそいのて゛、いつも、シャワーですませていました。今夜から、お風呂につかりますhappy01浄化しますconfidentなにもかもconfident昨日、ホ.オポノポノの本にであいました。先生が言って下さったこと重なって、浄化ですconfident秋か、来春には、また、先生にあいにいきますhappy01その時まで、完全に、いろんなこと、浄化て゛きてるといいなぁconfident

eriko

投稿: 阿部絵里子 | 2009年4月29日 (水) 00時12分

こんばんはー!!

今、風呂上がりのアントニオ猪木です…

っていうのは嘘ですが、半分ホントです(==)なぜなら…

私の今の格好がまさにアントニオ猪木そのものだからです…(^^:)
黒のスパッツ(?)穿いて、赤のタオルを首から引っ提げて…たくましい上半身が見え隠れ…あー今年こそ可憐なレディーになりたい。

こんな私ですが、最近はもっぱらバラのエンジェルスプレーや高波動アロマの香りを楽しみながら酒風呂(粗塩もたっぷり)に入る毎日です。バラの香りに包まれてるときは乙女になったつもりで精一杯可愛くしていますが…そこに、この時期が旬の「老松のみかんゼリー“夏柑糖”」を食べ終えた器(皮)を入れてみかんの皮の香りも堪能しちゃうところが…やはり、アントニオ猪木の格好につながるゆえんなのか…。

しかし!!この世の中、かわいい~だけじゃアカンのですよ(言い訳か笑)“氣合い”で勝負!!ですよね?!本当に最近、エネルギーってあなどれないなって痛感します。だから、毎日の浄化も必然的に大事になってくると思います。

毎日、会社のトイレで手を洗うたびに“氣合い”を入れ直してる、アント…いや、可憐な乙女を夢見るsuwa☆yumiでした。

投稿: suwa☆yumi | 2009年4月29日 (水) 00時20分

まさに、私が、実行していることが出ていて、うれしくなりました。

最近は特に意識してやっています。

エナジーヴァンパイアが近くにいるようなので、バリアを張りながら、浄化してます。

もっと、自分がつよくなって跳ね返せるようになりたいです。

いつも、的確な情報をありがとうございます。

投稿: May | 2009年4月29日 (水) 01時19分

ホウホウ先生初めまして(^^)ノシ
Tassyと申します(^^ゞ

酒風呂!ぜひ試してみたいと思っております。
私はもうここ10年近くツイておらず、マイナスオ-ラ全開の状態なので邪気を少しでも減らして行きたいです。。。( ̄◇ ̄;)
あと、母が(年のせいもあるのですが)かなり疲れやすくいつもグッタリしており、どうも父方の義姉からよくない気を受けているようなので、酒塩風呂に入れて邪気を祓ってやりたいと思っています。

投稿: Tassy | 2009年4月29日 (水) 02時11分

ホウホウ先生、皆さまこんにちは。
先生、浄化の記事をありがとうございます。セミナーでのさまざまな浄化法も取り入れて、日々過ごさせていただいています。(もっと浄化について心がけて取り入れなくちゃ、と思いました)
お休みを利用して、今日はゆっくりと酒塩風呂に入りました。高波動アロマは全てのチャクラ対応の香り(「和なごみ」)がとっても、とっても心地よくて、娘共々大好きです。
気持ちもポジティブに、日々浄化を心がけていきます。ありがとうございました。

投稿: レイラ | 2009年4月29日 (水) 19時17分

ホウホウ先生、いつもありがとうございます。

先生のオススメ酒風呂は以前からずっと気にはなっていたのですが、日本酒の匂いが気になり、お風呂で酔っぱらってしまうのでは…と思い敬遠しておりました。

しかし、昨夜チャレンジ!!

どうせやるならと、鬼○○○をガバガバ入れ、ついでに粗塩もバサバサ!!

…ん!?日本酒の匂いがしない!!
お肌スベスベ、お顔もツルリン♪もちろん、体もスッキリ♪
凄〜いっ、酒塩風呂!!
やみつきになりそうです(^o^)

先生、どうもありがとうございました!!

投稿: モリモリ☆ | 2009年4月29日 (水) 21時13分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

水は全てをパワフルに流してくれて、浄化力があります。

塩も海の神様の気が宿る、浄化力のもっとも強いものです。

そして日本酒は神様の好む気とお米のパワフルな気が濃縮されています。

皆さん、お風呂はシャワーですまさないで、ゆっくりと浸かってくださいよ。あなたの命の洗濯にもなりますよ。

そしてたまには神様の浄化力のある酒塩風呂を!

パワフルな浄化の食べ物は、又、別の機会に記事化しましょうね。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年4月29日 (水) 23時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 太陽黒点数の変化について! | トップページ | あなたのエネルギーの洗濯を! »