浄化の基本!
あなたはいつも自分を浄化していますか?
この世には、自分の浄化について全く気を遣っていない方が多すぎます。
外に出て色々なエネルギーに影響されない方は皆無です。
どんなプロのヒーラーでも、その世界ではナンバーワンと言われている先生でも浄化は必要なのです。
誰もがエネルギーを甘くみています。
誰もが自分が全く汚れてないと錯覚しているからです。そして知らず知らずのうちにマイナスエネルギーを溜め込んでいます。このホウホウもいつも浄化、浄化の毎日なのです。
あなたが思っている以上に、この世には色々な種類のエネルギーや汚れたエネルギーで一杯なのです。
浄化されないでいると満月や新月、黒点発生時が辛くて不快になる場合もあるからです。
浄化の基本って知っていますか?
とても簡単なのですよ!
浄化の基本は手を洗うことです。
家の外に行く事で知らず知らずのうちに色んな物を触ってしまいます。すべてが綺麗なエネルギーの物ではありません。
浄化は手を洗うのが基本です。
公共施設やショッピングモール、あらゆる場所で色んな残留エネルギーがあることは確かです。
知らず知らずのうちにあなたは色々なエネルギーに接しています。
特に体を触る仕事の人やヒーラーはたえず手を洗う事を大切にしています。沢山のエネルギーに何時間も触れ合うからです。
プロのヒーラーは、手を洗いながらイメージの世界で全身を浄化しています。
あなたもただ手を洗うのではなく、手を洗う時に体の中から「悪いものよ流れて行け~~~!」との想いで意識的に手を洗ってください。
吐く呼吸と一緒に体内からマイナスエネルギーが水と一緒に流れ出る事をイメージしてください。
マイナスエネルギーや邪気は、あなたの想念で簡単に流れ出るのです。慣れれば利き手の人差し指と中指の二本だけを洗うだけでも浄化されます。
そして家に帰ってからの入浴こそあなたの浄化中の浄化の基本行為です。
どこから洗っても良いのですが、シャワーの時も先ほどの手を洗うノウハウと同じ感覚で悪いエネルギーが流れて綺麗になると思ってシャーワーを楽しんでください。
1番、丹念に洗うところは、やっぱり足です。
疲れのエネルギーやマイナスエネルギーが流れ出るところだからです。
ホウホウは荒塩をすり込んで足の指を1本ずつ丹念に綺麗に洗います。
そして1週間に2回~3回は酒塩風呂に入っています。このブログを書いてから酒風呂のファンが沢山増えました。大変嬉しいことです。
あなたは今まで1度くらい酒風呂に入られましたか?
まだ入ったことはありませんか?
本当に酒風呂はすっきりとして元気になりますよ。そこに塩を入れた酒塩風呂は最高です。
ホウホウは更に香りのエッセンスや高波動アロマを酒風呂のお湯にスプレーしています。良い香りの酒風呂は眠る前の至福の時間です。酒風呂に合う香りのお勧めアイテムは森の香り系やラベンダーです。
あなたの運をアップするのには浄化が1番大切なのです!
あっ、その浄化の中で1番大切な物を書き忘れてました。
次の記事でご紹介致しましょう。
I love you!
It's up to you 、 すべては自分次第!
このブログを見る方が幸せになりますように!
そして全ての人が幸せになりますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
鑑定受付に関するお知らせ: 5月度の鑑定のお申し込み開始致しました。5月17日~6月20日迄の期間です。HPのお申し込みフォームより必須事項を必ずご記入の上、お申し込みください。尚、6月21日以降より約1ヶ月位、全ての鑑定をお休み致します。どうぞよろしくお願い致します。
「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。
「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。




