« 桜アセンション(桜開運法)! | トップページ | 春の満月パワーをあなたに! »

2009年4月 5日 (日)

神戸講演会・セミナーにて!

 地元神戸での講演会・セミナーが先ほど無事終了しました。

講演会もセミナーも満員御礼ありがとうございました。

遠方からのお越しの皆さんもありがとうございました。大阪、名古屋、大阪と連続で参加された皆さんも本当にありがとうございました。

地元神戸開催は1年ぶりのことでした。

久しぶりに会う方や初めて会う方、何か過去世から御縁のある方ばかりでした。

今回の講演会では、宇宙のパワーをゲットする方法とツキを呼ぶ方法をメインにお話しました。そして久しぶりにアトランティスとアセンションのお話もしました。いつも通り少しだけ時間をオーバーしましたが、今後のあなたの波動をプラスに変えることで必ずツキが来ることでしょう。

又、今回のセミナーでは、メインに潜在意識の使い方のお話しをしました。あなたの中には宇宙と繋がる偉大なコンピューターみたいな存在があることを決して忘れないでください。何事もプラスにプログラミングと潜在意識の浄化を継続することで、あなたの潜在意識はプラスに変わり、新たなあなたに必ず生まれ変わります。

これからも潜在意識の浄化とイメージングをできるだけ毎日続けてくださいね。

今回は、講演会、セミナー共にとても気合が入っていました。もう2ヶ月以上も前から、参加される方に少しでも開運に導くノウハウや心構えをお伝えできればとずっと考えてた次第です。何故か昨日からワクワクして待ち遠おしく感じて、夜遅くにリーディングしたことも、今日お伝えした次第です。

Dscn5178_edited1

今後は、講演会・セミナーのパターンを少しだけ変えていきたいと思っています。連続二日間の開催はしばらくの間、お休みに致します。地域ごとに講演会だけやセミナーだけで開催していきたいと思っています。

今回、沢山の方が参加して頂き本当にありがとうございました。そしてアロマオイルや美味しいお菓子の差し入れもありがとうございました。

今年は、沢山の都市には行けないと思いますが、次は夏に札幌に行く段取りを考えてみたいと思っています。北海道の皆さんはもうしばらくお待ちくださいね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

綺麗な夕陽が会場から見えてました。神戸の夕陽です。S状の雲も出てましたよ。明日も天気が良さそうですね。

Dscn5186_edited1 Dscn5191_edited1

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、4月度の鑑定・ヒーリング(4月17日~5月10日)を受付中です。お電話では受け付けておりませんので、お申し込みフォームからのメール・FAXでお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 桜アセンション(桜開運法)! | トップページ | 春の満月パワーをあなたに! »

コメント

おつかれさまでした。
しばらくはゆっくいできるといいですね。
今日私もサクラの花を近くで見ましたが
やっぱりきれいです。
それではおやすみなさい。

投稿: けいこ☆ | 2009年4月 5日 (日) 20時03分

講演会とセミナーに初めて参加させていただきました☆
とても楽しくて為になる時間を過ごす事ができました♪ありがとうございます!!
最後に先生がとても不思議そう(?)な表情で私の顔を眺めていたのが印象的です…
新しい自分…なりたい自分…必ず見つけます♪頑張ります♪

投稿: ゆう | 2009年4月 5日 (日) 20時06分

ホウホウ先生、2日間楽しくも内容の濃いお話ありがとうございました。

初参加だったのですが
皆さんに遅れをとることなく
Sの開発に取り組んで行きます。

先生、皆さんありがとうございました。

感謝します。

投稿: ∞けんじ∞ | 2009年4月 5日 (日) 20時59分

北海道の講演会、とても楽しみにしています。
ホウホウ先生の直伝の開運法が聞けると思うとわくわくします。
ありがとうございます。

投稿: ライフパートナー | 2009年4月 5日 (日) 21時13分

2日間あっと言う間に過ぎてしまいましたがとても充実した2日間でした。
セミナーは始めて参加させて頂きドキドキしてましたが参加者のみなさんともすぐに話ができるようになり、帰りにお茶までして「今までも友達だった?」って思うほどでした。
講義中は先生が本当に心から私たちを応援してくださっているのがズシズシ伝わってきて「夢を叶えるわよー」ってワクワク&興奮状態です。
先生の講義、クセになりそうですc(>ω<)ゞ本当にありがとうございました。

早速効果もでてて・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
実は1日目帰宅したら仕事の問い合わせがあり、2日目帰宅したらオーダーが入ってました。
「ガンバロ!」
って思った瞬間、本当に「引き寄せ」を実感し鳥肌立ってますヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

先生の講義に参加する流れを作って下さった目に見えない色々な存在に感謝です。
ありがとうございます。

投稿: hiro | 2009年4月 6日 (月) 00時19分

ホウホウ先生2日間お疲れさまでございました。2日共滑り込みでの参加になり失礼致しました。大阪に続き今回もポロポロ浄化させて戴き有難うございました。有難~う・愛しています・嬉しいと、自分のハートをいっぱいにします。 この地球が美しい平和な星になるように、これからも素敵なメッセージを、どうぞ宜しくお願い致します。

投稿: ばあば | 2009年4月 6日 (月) 00時32分

今日はありがとうございました!神奈川から日帰りでの参加でしたが、帰りはハートがワクワクして新幹線でも眠くなりませんでした。(*^_^*)

毎日繰り返し、今日教わったことを実践してこの温かい気持ちを続けられるように頑張ります。

力強いお話を聴いてるだけで、時折理由のわからない涙が出ました。
本当にありがとうございました。またお会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: かずみ | 2009年4月 6日 (月) 00時33分

お疲れ様です。
神戸のセミナーも充実した
いい日になったみたいですね!

私は今月、先生の鑑定室に予約を
させて頂いていて、あと少しで、
先生にみて貰えるのを楽しみにしています。今出来る事からはじめる事が、先生に
会う事から動き出すという確信をもって。

投稿: よぴ | 2009年4月 6日 (月) 00時45分

2日間ありがとうございました!初めて見たホウホウ先生の印象は、ちょっと胡散臭げなおっちゃん。でもだんだん可愛いくなってきて終わる頃には、むっちゃキュートやった!本に書いてくれたサインもキラキラハートにニコニコ太陽でカワイイ!本当に行けて良かった!またいつか会いたいですー!

投稿: 哉子 | 2009年4月 6日 (月) 01時07分

ホウホウ先生、2日間ありがとうございました。初めてお会いしたホウホウ先生は想像してたよりも、とてもお若くて、すごくパワフルな目力を持っていらっしゃいました。
そして二日間、エネルギッシュな講演に、心うたれ、目が覚めるような思いでした。
講演会やセミナーでは、笑いあり、ワークでは涙が出、本当に充実した夢のような二日間でした。
書き留めたノートの内容を読み返すと今でも胸がワクワクドキドキします。
この二日間を機に新たな自分に生まれ変わろうと決定しました。
一緒に参加された皆様にも感謝です。
ホウホウ先生、本当にありがとうございました。

投稿: やまびこ | 2009年4月 6日 (月) 01時33分

ホウホウ先生こんばんは。私はセミナーだけに参加させていただきました。
今日教わったことをしっかり復習してこれからマスターしていきたいです!
浄化の時や自分の使命を見つけるワークで涙がボロボロ出て大変でした(笑)
そしてセミナー後に早速ツイてることがありました!感謝です。
本にサインをしていただいたときにホウホウ先生がおっしゃった言葉を忘れずにいきたいと思います。
ホウホウ先生、ありがとうございました!!

投稿: すみれ | 2009年4月 6日 (月) 02時39分

ホウホウ先生、昨日は有難うございました。こういうセミナーは全く初めてだったので、すごく刺激を受けました。家に帰って早速試してみたら、少し前から痛かった肩の痛みが取れていったのです。不思議です。
朝起きたときのアファメーションや呼吸法をするととてもスキっとした気分になれます。
またいつか、ホウホウ先生にお会いできることを楽しみにしております。

投稿: ヒデユキ | 2009年4月 6日 (月) 06時32分

ホウホウ先生 皆さん こんにちは

神戸での講演会お疲れ様でした
そして心より感謝しております 

邪気を祓う仕方を教わっている時に
先生が私に前へ行くよう促され
”パートナーにはこのようにして下さいね”と
私の体に手をかざされた時
かっと体中が熱くなって
実は先生の手からもや(オーラ?)が見えるのがわかりました 
それはもうびっくりして
先生が”感じるでしょ”っておっしゃった
時に”もやが~ もやが~”と言いたいくらいだったんですが 
若干意識が朦朧としている自分がいました 
”暑くなります”って言うのが精一杯でしたが 
本当に先生の手から出ているのがわかりました 

その後しばらく暑くて一人汗をかいておりました 笑

帰る時には体が軽くなってるのがわかりました
そして家に着くとこれまでにない
睡魔が襲ってきました 

今回ホウホウ先生とお会い出来て
本当に嬉しかったです 
これからどんどんツイテル自分になって
いこうと思います

まずはプラスな言葉がけから!!

最後になりましたがホウホウ先生
事務局の方 心より感謝致します
ありがとうございました

投稿: ナッチ | 2009年4月 6日 (月) 09時33分

講演会&セミナーに参加させていただきました。力の入ったお話ありがとうございました。いかに自分の中にマイナスエネルギーを溜めこんでいたか実感しました。全てデリートして書き換えします。幸せ波動の入ったローズクォーツを眺め、温かいやさしい気持ちを保ちたいと思います。そしてここぞと言う時には気合を入れて臨もうという気持ちになりました。ありがとうございました。

投稿: 花 | 2009年4月 6日 (月) 10時46分

ホウホウ先生、こんにちは。

講演会に参加しました。
むちゃくちゃ楽しかったです!

元気になれたねと友達と感激しながら帰りました

先生と握手した時、すごくあったかくてビックリしました。
是非また参加したいです。
ありがとうございました

投稿: 真生 | 2009年4月 6日 (月) 12時07分

ホウホウ先生、皆様 こんにちは。

講演会に参加させていただきました。
先生のお話は、とても楽しくておもしろくて、あっという間に時がすぎていったように思います。
教わったことを実践し、ハッピーに過ごしていきたいと思います☆

本当にありがとうございました!!

投稿: ぷうこ | 2009年4月 6日 (月) 12時34分


 2日間、参加させて頂きました!
 本当に、内容の濃い、
 素晴らしい気づきと力と浄化の時間を
 ありがとうございました。
 直前に、自分の勘違いで参加できなく
 なりそうなところを、ピックアップして
 頂いて、本当に感謝しています。
 2日目の朝、ホテルの近くの神社に
 ごあいさつに行ったら、大吉が!
 これも併せて、
 聞くべきときに、聞くべきことを、
 全て聞けた!と実感しています。
 先生の力強い言葉とツヤある姿が、
 今も目の前に!!
 またお会いできること、教えて頂いた
 ことを活用するこれからの日々が
 本当に楽しみで、ワクワクです。
 ありがとうございます。
 スタッフの方、時間場所を共有できた
 皆さんにも感謝です!

 
 

投稿: i-ta | 2009年4月 6日 (月) 18時09分

先生、お疲れ様でした。
土曜日のセミナーに参加させていただきました。動物霊に憑依された人は、はしっこを歩くというくだりでは先生の動きに、大爆笑してしまいました。ホウホウ先生ってホントに面白い人ですね。そんな感じで気さくなお人柄だとわかっているのに、握手していただく時には、恥ずかしくなって小さい声でゴニョゴニョと話しかけることしかできませんでした。でもまたがんばって参加しますね!楽しい時間をありがとうございました!

投稿: nobu | 2009年4月 6日 (月) 19時30分

セミナー参加させていただき、本当によかったです。
実は今日職場でショックな事実を知ってしまい、正直落ち込んでいますが、
「叶えたいのにうまくいかなかったのは実は神様のギフトで、その方がよかったと後でわかる」
と先生がおっしゃっていたのを思い出し、確かに数年前辛かった出来事が今となっては大ラッキーだったという経験もしているので、今回のことも私がいい方向へ進むためだと信じて、明日から頑張ります。
本にサインしていただく時、先生が意味深ににっこりされたような気がしたのですが、私に起こる事が先生にはもう伝わっていたのでしょうか?
もしセミナーに参加していなかったら、もっと落ち込んでいたと思います。
このタイミングで開催してくださり、本当に感謝しています。ありがとうございます。
参加された皆様、話しかけて下さったり笑顔で接して下さって本当にありがとうございました。
またいつかホウホウ先生や皆様に会えるのを楽しみにしています。

投稿: あっこ | 2009年4月 6日 (月) 21時03分

こんばんは♪
土曜日は、初めて参加させていただきました。
ありがとうございました!!
2日とも参加したかったのですが、都合で1日目だけでしたが、内容の濃いお話ばかりで、耳を大きくして聞いておりました。
昨日,今日と外出先で桜が満開で、先生の言葉を思い出していました。
本当にありがとうございました。このご縁に感謝します(o^-^o)

投稿: Pono | 2009年4月 6日 (月) 21時18分

ホウホウ先生、こんばんわ。
土曜日に参加させていただきました。
一番印象深いお話は「神様のギフト」でした。
幾度かの神さまのギフトは、その都度ショックな事でしたが、それがなければ今がありませんでした。
心に残るお話を、笑ったり、「へえー」と思ったり、とても濃い時間をすごさせていただきました。本当にありがとうございました。
※今日、ふっと腕を見ると2年前に百貨店のフェアで買わせていただいた水晶とラピスラズリのブレスレットがものすごく輝いていました!!!

投稿: 廉 | 2009年4月 6日 (月) 21時49分

こんばんは。
2日間とも参加させていただきました。
こういった講演会やセミナーは今回が初参加だったので、正直申し込むのにかなり悩みました。
でも、何故か「どうしても参加しないと!!」という不思議な感覚があって思い切って参加させていただきました。

終わってみて、勇気を出して参加させていただいて本当によかったと思いました。
このままでは何も変われない!何かきっかけがほしい!けどどうしたらいいのか・・・と思っていた私にぴったりの内容の濃いお話ばかりでした。

今の自分は過去からの結果の自分。人生は自分で決められる!!自分で自分に許可すればいいだけ!!
先生から教えていただいたことを私なりに実践して、夢を叶えます!!!

先生と皆さんに出会えたことに心から感謝します。本当にありがとうございました。

投稿: pinky | 2009年4月 6日 (月) 23時40分

ホウホウ先生
土日の講演会お疲れ様です。
今回は私二度目の参加させて頂いたのですが おっしゃる意味がやっとこさ
理解できて楽しかったです。次はそれを実践すること。
ホウホウ先生は前に見たときよりもカジュアルになっていてかわいかった と いうイメージでした。話をきくうちに ホウホウ先生の生活がすこーし垣間見えて敬意が膨らみました。
ホウホウ先生が毎日うちにいてくれたらなーと思いました
今度は是非個人鑑定をお願いしたいと思います。
人生の初神戸。とても楽しかったです
ありがとうございます。最後に先生に握手していただいたとき 温かくて ゆっくりした気持ちがながれました

投稿: 志保 | 2009年4月 7日 (火) 02時59分

   ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。  
ホウホウ先生、スタッフ様、縁があり一緒に参加された皆様、素敵な時間を過ごせました。ありがとうでした。
今回のセミナー参加するかどうか迷ってましたが伊勢神宮へ参拝した帰りの車の中で凛とした清々しさと風の神様を祀られてる場所に行った時に吹いた風がココロに響いたのか何故か気になるなら行ってみようと思い参加しました(*^^)v

私は石が大好きです。頂いたローズクウォーツはツルン♪として虹もありました。嬉しい!この子に呼ばれてたのかも(笑)
宿題?の項目のココロから嬉しかった出来事・・・その1つは天河神社の弁天様にお会い出来た事でした。プレゼントして頂いたもう1つの印は天女様があり「ヤッタァ!大当たり(笑)ではなかったけど繋がってる」と感謝でいっぱいでした。

普段でも呼吸が浅い私ですが呼吸法をマイペースに出来る様にしますね!潜在意識で繋がり小さい幸せからをたくさん引き寄せ 気ついたら宇宙いち笑顔で感謝して大きな幸せを引き寄せてる私がいます(断言)

良い香りに包まれると嬉しいですね。ローズは天使ちゃんが来てくれるてキラキラしてましたね、きっと(*^^)v ホウホウ先生も良い香りで「ほっこり」して下さい☆

五感もスコーンと扉開き帰り最寄駅に着き感動しました。淡いピンクの桜の向こう側に夕日が重なり それはそれは美しい風景で幸せでした。これもギフトです、きっと!四季のある日本に生まれて良かったです。長くなりましたが色々時間も配慮して頂きありがとうございました。

投稿: ローズマリー | 2009年4月 7日 (火) 08時21分

ホウホウ先生皆様おはようございます☆
 皆様の幸せオーラキラキラのコメントを拝見して、講演会・セミナーでの幸せおすそ分けをいただき、私もいい気持ちになってきました☆これからは少し開催方法が変わられるようですが、今後も楽しみに待っています☆
 一月のセミナーでの願い事、またひとつ、今月末に実現します!!あの時はまだまだ実現は遠いと思っていたのですが、ほとんど邪念が入らず思い続けたので、こんなに早くかなったのかな。
 ホウホウ先生って、本当にすごい方だなあって、改めて思いますし、何より、先生の存在を神様に感謝・感謝です。
 よいこともそうでないことも、すべて自分次第。今日も自分らしい一日を送りたいです。
 いつも本当にありがとうございます。

投稿: ハッピーママ703 | 2009年4月 7日 (火) 08時56分

ホウホウ先生、皆さんこんにちわ。
ブログを見てるだけの毎日で何も出来ない日々の私に勇気を貰いました。
初めてのセミナー行って良かったです。
ホウホウ先生の話に身体全部引き込まれました。
帰りは身も心も軽くなってルンルン♪♪でした。
書きとめたノートは私の宝物です。
ホウホウのサインもピカピカがイッパイで良かったです。
今度、お会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: 真 | 2009年4月 7日 (火) 13時02分

ヤッター!!
いよいよ北海道ですね。
皆さんのコメントを見ているだけで今から
ワクワクします。

投稿: くるみ | 2009年4月 7日 (火) 20時27分

土曜日の講演会に行かせていただきました。とても楽しく、とてもわくわくした講演会でした。最初と途中とに降りかけてくださったアロマのいいにおい。なんだか今でも忘れられません。プラスの言葉を使う、ありがとう、愛してます、うれしい。
すぐにできそうなことばかりで。さっそく実践しています。地球3周半して自分の所にもどってくるんですもの。
また、このような講演会があれば参加したいです。勇気を出して参加してよかった。
あったかかった先生の手、忘れません。
時間があれば個人鑑定もしてもらいたいほどです。ありがとうございました。

投稿: だいだい | 2009年4月 7日 (火) 22時12分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

今回は東京、横浜や四国などの遠方から来られた方が沢山おられました。本当にありがとうございました。

実際のホウホウはブログのホウホウと少し感覚が違ったと思います。又、今回は、かなりストレートな話を多くしました。

そして参加された全員の方が、二日間学んだことを続けられて新たなあなたに変りますように・・・・

講演会、セミナーはしばらくの間、お休み致しますが6~7月頃から又、再開したいと思っています。

北海道は6月か7月頃にでも開催したいです。そして東京もその頃に開催したいと思っています。講演会にするかセミナーにするかはまだ決まっていません。

せっかくだからショートセミナーをするかも知れません。

予定が決まればすぐにブログ、HPでご紹介致しますのでよろしくお願い致します。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年4月 8日 (水) 00時26分

ホウホウ先生、こんばんは!
神戸の講演会に参加させていただきました。
1月ぐらいからなんかついていないな~なんて思っていて最近自分自身人間が変わってしまったと思うほど人を信じることが出来ず何も楽しく感じられませんでした。
いつも楽しみにしていたホウホウ先生のブログでさえも見なくなってしまっていたのですが神戸の講演会の申し込み最終日に救いを求めてブログを見させていただきました。
遠方に住んでいるのでどうしようと思いながら申し込みをしていました。
ホウホウ先生のお話聞けて本当によかったです!!まさに自分が聞きたい・知りたいと思っていたことでした。
やっと目がさめました。不幸にしているのは自分自身だったんだなって思っています。
これからは自分と宇宙さんを信じて頑張ります。ありがとうございました。

投稿: obako | 2009年4月 8日 (水) 23時46分

この記事へのコメントは終了しました。

« 桜アセンション(桜開運法)! | トップページ | 春の満月パワーをあなたに! »