« 幸せのFAX! | トップページ | 浄化の基本! »

2009年4月26日 (日)

太陽黒点数の変化について!

 この頃、どうしたことでしょうか太陽の黒点が全くなくなってしまったのです。

普通、なくなること事体が不思議な出来事なのですが・・・・先週の21日に久しぶりに黒点が現れました。そして又なくなりました。あまりにもこの頃、黒点が現れる日が少なすぎます。

太陽にも黒点の増幅する周期がありまして、約11年ごとに周期を迎えます。2012年に次回の最大の増幅期を迎えるのですが、今、増幅期にはいったところのはずなのですが不思議です。

今後、黒点が沢山でるような気配が全くないのです。

2年前のNASAの正式発表では、2011年と2012年には、太陽のフレアは過去最大となり、それに伴う磁気嵐に注意で電子機器に深刻な被害が出ることが発表されていました。2012年こそPCや携帯電話が全く使えない時代が来るのかとも心配されていましたが、そんな心配も今の段階ではないみたいです。

今回のNASAの正式発表では、2008年から黒点が全く見えない日が非常に多く、活動が約100年ぶりに低水準であることが分かりました。

太陽活動が100年ぶりに低活動なのです。

2009年4月20日迄110日中98日が黒点の表れない期間で、今年の2009年は89パーセントが、黒点がゼロだった日でした。約100年前の太陽の低活動時期であった1913年は、85パーセントが黒点がゼロだった日でした。約100年前よりも今のほうが黒点が少ないのです。ちなみに去年は73パーセントが黒点のない日でした。

よく黒点数と経済の発展が比較されます。

黒点数の少なかった1913年は、とても不況だったらしいです。今は100年ぶりに黒点数が少なく大不況になっているのも何らかな関連があるかも知れません。

そして黒点数が多かった時期である2001年はITバブル発生の時期とニューヨークテロがああった年でした。その11年前の1990年はバブル経済のピーク時であり湾岸戦争のあった年でした。

黒点が多く出現することで人間の脳は活動的になるのではないでしょうか?

黒点こそ、経済や人間の心理的な影響に符号する暗号みたいなものだと思います。

今までもこのブログでは黒点がでると色々な心理的要因や体に影響することを書きました。調子の良い方は、やる気を覚え積極的な心理面が出て活動的になります。又、敏感な方や体の調子が悪い方は、頭痛や肩こりやストレスを感じてしまいやすい面がでます。どちらにも影響してしまうのです。

黒点こそ満月や新月と同じようにで、何らかなパワフルなエネルギーが飛んできて地上の磁気を狂わせたり引力にも影響するのだと思います。と言うことは、黒点も満月、新月、アセンションのエネルギー上昇も共通して人間を変えてしまうものなのです。

黒点数の増幅こそやる気がでたり前むきな気持になる場合が多くなり、購買意欲や遊びの感性も増幅して景気が良く成る事になるのです。

今は黒点数がほとんどないので購買意欲も湧かずに積極的に行動する人も少ないのかも知れません。そして微熱や体のだるさや、ひきこもり、鬱的な症状が出ている人も多いのかも知れません。

この2009年の太陽の黒点数の異常もまだ科学的には解明されてないでしょうが、やはり2012年のアセンション(次元上昇)の関係ではないでしょうか?

今、地球の回転数は少しずつ増えていますし地球上の磁場が変化していることは確かです。どんどん不思議に弱くなっているのです。今、何故か心身の違和感がある方はそんな影響があるかも知れません。

そして4月17日より季節の移り変わりである少しだけ気の薄い春の土用に突入しました。5月の5日には、この土用から抜け出ます。それまでは充分に睡眠時間をとって精のあるものを食べましょう。

今回、あなたの体調や気分の不調、世の中でもちょっと変わったことをしたり犯罪的なことも少なくないのは、黒点減少と土用と昨日の新月が重なったからかも知れません。

今後、皆さんも黒点がでようが、満月であろうが新月であろうが、天気が悪かろうが、アセンションが来ようが、エネルギーに負けない強い心と体にしていくことが、これからの地球上で楽しく元気に暮らしていくコツではないでしょうか?

それには日々の浄化が重要になってくるのです。

日々、マイナスエネルギーやマイナス因子を自分の中に貯めこまないことが重要です。

日々の浄化のコツは次の記事で書きますね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

◎1年前に書きました黒点情報記事です。ご参考に・・・

◎関連記事です。100年に1度の大チャンス!

鑑定受付に関するお知らせ: 5月度の鑑定のお申し込み開始致しました。5月16日~6月20日迄の期間です。HPのお申し込みフォームより必須事項を必ずご記入の上、お申し込みください。尚、6月21日以降より約1ヶ月位、全ての鑑定をお休み致します。どうぞよろしくお願い致します。 

1_5 雑誌MISTY5月号が発売されました。

「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 幸せのFAX! | トップページ | 浄化の基本! »

コメント

ホウホウ先生!
いつも不思議な話教えて下さりありがとうございます!科学的にもわからないのは何故か不思議ですね…。黒点などまったく意識しないのに人間や地球には無意識に多大な影響を及ぼしてるんですね!!

どうして黒点がなくなったり増えたりするんですか!?浄化方法など、またブログ更新楽しみにしています!マイナスの感情や恐れを手放したいです!いつかホウホウ先生にお会いしたいです。明るく、誰に対しても恐れない性格になりたいです!いつもブログ楽しみにしています!

投稿: ねこ | 2009年4月26日 (日) 00時58分

太陽の黒点に、そのような動きがあるとはしりませんでした。このごろ、なんとなく、感じていた体調の変化も関係ありそうな予感です。もっと、たくましくなりたいです。
情報、ありがとうございます!

投稿: May | 2009年4月26日 (日) 02時12分

太陽の黒点情報ありがとうございます

理由のないイライラ感やステレッチではとれない肩こりなどがあらわれていますが、

今日は浄化につとめます。

投稿: MIRERINA | 2009年4月26日 (日) 07時45分

いつも拝見させて貰ってますm(_ _)m

ところで今、農業で問題になってるのは蜜蜂が世界的に原因不明で死滅し個体数が減り受粉用に例年利用させて貰ってる蜜蜂、少なく需要に応えられない状態です。
これは農産物生産に相当の影響があると危惧しております。

これは、2012年のアセンションとの関係はないのでしょうか?
見解をお聞かせ頂きたいです。

投稿: サトマサ | 2009年4月26日 (日) 08時14分

ホウホウ先生 皆様おはようございます^^

黒点の有無が経済や人間心理に深く
かかわっているというのは不思議なことですね

不思議といえば先日、太陽の周りに
虹の輪が出ているのを見ました
幻日と呼ぶそうです
なんだか心がほっこりしました

マイナスエネルギーを吹き飛ばして
ポジティブに生きよう!!

投稿: ナッチ | 2009年4月26日 (日) 09時04分

こんにちわ。
私も毎日「宇宙天気ニュース」を見て、黒点有無をノートにつけてます。
「マウンダー極小期」再来かと騒がれてますね。あのテムズ川が凍結した
1645年~1715年、夏が無くなったと言いますが、
今年の夏は果たしてどうなるでしょうか?
温暖化と寒冷化の同時進行と思える世界的異常気象は
まずこの太陽活動に起因してるのだと思っています。

あと一つ思うのは、何でも、静穏状態が長く深いものであればあるほど
その後に来る活動は反動のように激しくなる場合が多いことです。
嵐の前の静けさというやつです。
実際2011年あたりの黒点出現は
相当激しくなるなる可能性も有ります。

このまま「静穏」が長期化するにしても
近々「大反動」が起きても
幸せでいられるように気持ちを意識的に
前向きにしておかなくてはですね。
あと、黒点の極小、極大共に大きな地震が
起きやすい時期なので
皆さん「備え」だけはしておいて下さいね。

投稿: アルデバラン | 2009年4月26日 (日) 10時59分

こんばんは(´・ω・`)1日1日がとても早いです(*_*)
誰かがイタズラして時計の短針を手で進めてるんじゃないかって思うくらいに…(笑)

仕事のやる気はあるし職場では元気。
決して無理してるつもりはないのですが、家に帰ると急激に疲労感が出て頭痛や肩凝りがして何も出来なかったりします(ΘoΘ;)
今日は酒風呂、久しぶりに入りました。
酒風呂に入った翌朝は、濁った湯船を見てシメシメと思ってしまう・・・今日もたくさん浄化出来てるといいな(^_^)

投稿: モン吉R | 2009年4月26日 (日) 21時03分

こんばんは。

いつもためになるお話ありがとうございます。

待っていました!黒点のお話。
豚インフルエンザも黒点に少なからず影響されているのでしょうか・・。

ところで4月18日から28日まで、
アメリカのアリゾナで、マヤ長老評議会が主催する儀式「祖先たちの帰還」が行われているのをご存知ですか?

この儀式では13の水晶ドクロが揃い、
これによって大きなエネルギーを発揮する「ドクロ伝説」というものがあるそうです。

この儀式の後に信じがたい事が起こるとも言われています。

黒点、またこの儀式の影響かは分かりませんが、
何だか世の中の動きや出来事を見ても、
今までとは違う流れの中へ入っていこうとしているという感じがします。

投稿: とくのめい | 2009年4月26日 (日) 21時50分

なぜか17日に断食をした途端shockネガティブエネルギーをドカンと浴びせられ、三日間ぐるぐるめまいに見舞われ、へたり込みました、なぜ~なぜ~と思っていたところです。いろいろと重なった土用なのですね。やり過ごします。危うく時間を無理にするところでした。先生いつも本当にありがとうございます

投稿: マヒナオホク | 2009年4月26日 (日) 22時15分

いつも為になるブログを発信してくださりありがとうございます!!

今日のブログで気持ちがスッキリ 晴れやかになりました(^_^)v
ここ最近、すごく自分を責めたり、らしくない日々が続いてました

浄化を意識して
いつもフレッシュな気持ちですごします!(^o^)/

感謝

投稿: まゆ★ | 2009年4月26日 (日) 23時33分

1914年 第一次世界対戦の勃発でしたよね…

投稿: 四人のママン | 2009年4月27日 (月) 00時20分

ホウホウ先生皆さんこんにちはhappy01太陽の黒点のせいですかあ~20日以降アレルギーで調子が悪くて、納得です。ところで昨日くらいから豚インフルエンザが言われてますが彗星のシードマスターの仕業でしょうか?私は動物関係の仕事をしてますが、鳥より豚インフルエンザの方が広まりやすいので今回は要注意ですshock

投稿: アニー | 2009年4月27日 (月) 08時31分

ホウホウ先生

初めてコメント書いています。
いつも素敵なメッセージに心励まされております。ホウホウ先生の愛に満ちたメッセージにより、私は未来に光があることを信じることが出来ました。そうして最近は新しい人生の再スタートに向けて準備中です。そう、前回のブログの『幸せFAX』からは、更に勇気を頂くことが出来ました…。コメント欄も読ませて頂くと、もっと元気一杯になれました!今(現実)を生き抜いている仲間達が沢山居る、という安心感を受けたからです…。こちらから何を表現しなくても気持ちを同じくする仲間達が存在して居ること、そしてそんな仲間達の存在を知ることが出来たこと…。この事実が私にとってはとてもとても感謝でありました…。
ホウホウ先生のご活動により、私は心同じくする仲間達の存在をも発見することが出来ました。もう怖いものなどありません、恥をかくことも気になりません、そんなことはどうでも良いことです。とにかくは現実を頑張るのみなのです。今はただ、ただ、この気持ちに目覚めることが出来たこと…その事実を心から感謝するばかりであります…。
ホウホウ先生、本当にいつも感謝しております。これからもどうぞ末永きご活動を…。そうしてこれからも宜しくお願いいたします◎
それでは今日も頑張ります◎
ありがとうございました☆

投稿: cancel子 | 2009年4月27日 (月) 11時41分

ホウホウ先生これも黒点の影響でしょうか?先月のお彼岸でもUFOを見ましたが今朝も4時頃に犬をトイレで外に出したら大山(だいせん)という山ですがふもとを飛んでましたshock私は過去2回ほどアブダクションされたかも??という経験があります。

投稿: アニー | 2009年4月27日 (月) 19時33分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

今後、皆さん一人一人が強くなることで、エネルギーや、あなたの外で起こる事柄に影響されないようになります。

黒点は何も悪いものではありません。何でも黒点のせいにしないでくださいね。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年4月28日 (火) 00時06分

この記事へのコメントは終了しました。

« 幸せのFAX! | トップページ | 浄化の基本! »