« 浄化の基本! | トップページ | 今、一瞬を楽しんで!! »

2009年4月30日 (木)

あなたのエネルギーの洗濯を!

 あなたのいつも行く所、いつも通る所、全てがパワフルな所ではありません。

パワースポットや緑の公園、ビルのオアシス、神社の中にも時間帯によっては危険な時間や場所もあるのです。

この世には、どこに行ってもどこをを歩いていてもエネルギーの淀んだ所が必ずあるのです。田舎や都会に関係なくこの地球上の全ての場所でです。

特に町の裏通りやビルの地下街の片隅や一部の所でエネルギーの淀みがあります。行き止まりや風通しの全くない所が危険な場所が多いです。

そしてどんな建物やショッピングモール、喫茶やお店の中にもエネルギーの良い所と淀む所があるのです。それはエネルギーの循環の性質でしょうがないのです。川の水と一緒で流れの淀みが必ず出て来るのです。

敏感な方は、そんな場所に行くだけで頭が痛くなったり、体が重くなったりする方もおられます。

知らず知らずのうちにあなたはそんな場所で、色々なエネルギーを拾って帰るのです。自殺の名所とか事故現場とかそんな場所だけが、エネルギー的に危険な場所ではないのです。

人生、24時間、浄化を心がけると良いです。

眠る事も自然浄化なのですよ。それだけ浄化は大切な事で浄化される事によって新たな開運のエネルギーやパワーが、あなたに流れ込むからです。

特にお仕事では、体を触る方が、知らず知らずのうちに色々なエネルギーをお持ち帰りします。体を触る仕事の方は特に浄化に心がけてください。

浄化で1番大切な物はあなたの衣服です。

衣服の事はまだ本にもこのブログにも書いていません。

あなたの上着からズボン、シャツ、下着、靴下まで必ずと言って良いほど、今日、行った場所や会った人のエネルギーが浸透しています。マイナスエネルギーを間違いなく家にお持ち帰りしています。

お墓参りやお葬式、多くの方と接した時は、必ず洗濯してください。

なるべく人を触るお仕事の方の衣服も出来るだけ毎日洗濯してください。

ホウホウも仕事柄、スーツや仕事着のクリーニング代が結構いりますが、何日も同じ物を着る事はタブーなのです。クリーニングや洗濯こそ大切な自分の分身の浄化だからです。

もしあなたの自分の嫌いな人や苦手な人、エナジーバンパイヤ(エネルギーの吸血鬼)と思われる人と出会ったのなら、なるべく早急に洗濯してください。お香をたててから少量のお塩を入れて洗濯しても良いでしょう。

そのままですとその目に見えないエネルギーが必ず残留します。そして敏感な方だとその接した人とエネルギー的に繋がりやすくなるからです。

上司に怒られたり失敗したりツイてなかった服を次の日にも着る事は馬鹿げています。すぐに洗濯してそのエネルギーを浄化して、又、新たな別の服を着て気分を入れ替えてください。

プロのスポーツでは、勝った日の下着を何日も着替えない監督や選手がいますが、それはツキの気を失いたくないゲンかつぎで、エネルギー的にはあまりお勧めできません。

もちろん古着も買った時にお香をたてたりお日様のパワーを注入しましょう。

ハンカチ、タオル、バスタオル、下着を何日も替えない方もおられると聞きます。衛生的なことよりも幸運なエネルギーが入って来なくなります。そして何年もジャンバーやスーツ等の上着を洗濯しない方も多々おられます。たまには洗濯をお勧めします。

1番外側の上着であるあなたのジャンバーやコート、スーツ、セーターは沢山のエネルギーがこびり付いてエネルギー的に重くなっている事は確かです。湿気だけで重くなっているのではないのですよ・・・・・

1度、選択するとほんわか軽くなりますよ!

エネルギーの洗濯なのです!

綺麗に洗濯することで開運にも繋がるのです!

エネルギー的に言うと、ほんと1回でもそのジャンパーで、どこか裏通りの辺鄙な所を通っただけでもマイナスエネルギーは付着するのですよ。洗濯代は高くつくと思いますが、エネルギー的や運気的には、頻繁な洗濯をお勧めします。もちろんシャツやセーターも全部同じです。そしてお風呂の残り湯にはその日の家族の疲れのエネルギーやマイナスエネルギーが一杯入っています。だからなるべくお風呂の残り湯で洗濯しないほうが、エネルギー的にベターでしょう。

実は洗濯嫌いの方や綺麗好きでない方は金運の神様にも嫌われるのです!

金運の神様や幸運の神様はとても綺麗好きで美しいものが大好きなのです!

あなたが愛ある波動で家族のシャツや下着を洗濯することで、あなたの家族もあなたもパワフルになり元気になるのです。

洗濯は絶対に嫌々しないでJOYな気持で行ってください。

服やズボンに感謝する事でパワフルな洗濯ができます。今日からあなたも衣服に感謝して洗濯すると良いでしょう。

「いつも私を守ってくれてありがとう!」「いつも私に幸せを与えてくれてありがとう!」「パパのシャツもありがとう!」「僕のシャツもありがとう!」「愛しているよ!」

「ありがとう!」「愛しているよ!」「ありがとう!」「愛しているよ!」「ありがとう!」と・・・・

そしてあなたの心と体の洗濯も・・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

特別付録: 皆さんに浄化の曲をプレゼント致しましょう。皆さんもよくご存知のスーザン・ボイルさんです。あれから彼女はすごく忙しくなったみたいですよ。以前にCDを製作して教会に寄付した曲です。すごく透明感のあるパワフルな曲で心が洗濯されるかも・・・・・ヘッドホンで聴くとすごいですよ。

  スーザン・ボイル クライ・ミーア・リバー 

鑑定受付に関するお知らせ: 5月度の鑑定のお申し込み開始致しました。5月16日~6月20日迄の期間です。HPのお申し込みフォームより必須事項を必ずご記入の上、お申し込みください。尚、6月21日以降より約1ヶ月位、全ての鑑定をお休み致します。どうぞよろしくお願い致します。 

1_5 雑誌MISTY5月号が発売されました。

「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 浄化の基本! | トップページ | 今、一瞬を楽しんで!! »

コメント

偶然先生のブログを見つけてファンになり読ませていただいてます。
夕べ 早速 浄化をと思い
一升瓶の清酒と粗塩を買ってきました…が
玄関の鍵を開けようと荷物を下に置いた時に瓶を倒してしまい、玄関の前のコンクリートに飲ませてしまいました(>_<)

仕方なく 粗塩一キロを思いきって風呂に入れ浄化しました。

部屋に お香を焚き、凄く身体が軽くなった感じがしました。

今度は 紙パックのを買ってきます。

いつも 素敵なブログをありがとうございます!

投稿: まー† | 2009年4月30日 (木) 07時38分

おはようございます!

昨日疲れてそのままで眠ってしまいました。t-shirt
今日の先生の記事を読んで、早速着替えました。

スーザン・ボイルさんの曲の紹介ありがとうございました。

いい声ですねぇ。heart01

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年4月30日 (木) 09時02分

う~ん、困りましたね。
お金の問題と言うより、環境問題的に
「節水」「水は限りある資源です」で
子どもにもさほど汚れてないものは
洗濯を控えるように教えてきたんですが・・・。
いけないのですかねぇ。

投稿: アルデバラン | 2009年4月30日 (木) 16時20分

初めまして☆いつも楽しみにブログ拝見させていただいてますm(__)m
コートなど頻繁に洗えない素材のものはどうやって浄化したほうが良いのでしょうか?
人と接する仕事なのでコートなどの重みを良く感じますが毎日クリーニングに出すわけにも行かず悩んでます;;
お香が一番良いのかなっとブログを拝見して思いましたが。。

いつもありがとうございます!

投稿: ムーミン | 2009年4月30日 (木) 16時31分

ホウホウ先生いつもブログ楽しく読ませてもらっています!今回は洗濯ということでブログを読んですぐに冬物のパジャマを洗い、毎日愛用して着ている上着などを洗いました。まぁ汚れてないし、綺麗に見えるから洗わなくてもという私の考え、今日から脱出します!いつも綺麗で清潔感を漂わせるために!気づきをいつもありがとうございます!これで一つ美人オーラがプラスされるようで楽しみですね~!

投稿: うぐいす | 2009年4月30日 (木) 18時42分

ホウホウ先生、皆さん、こんばんは。

洗濯、大事なんですね。
いつも汚れたら、機械的に洗濯してたのですが、
今後は衣服に感謝の気持ちを込めて、洗濯します。

今、気持ちがすごく落ち込んでるのですが、
明後日からのGW後半、浄化して、
連休明け、またハッピーな私でいるよう過ごします。

投稿: ソフラン | 2009年4月30日 (木) 22時45分

ホウホウ先生こんにちは!

いつも、天気の良い日にはベランダに干しきれないぐらい洗濯をするのが好きだったのですが、まわりから「そんなに洗濯いつもしないよ」と話を聴いていて、
私がおかしいのかしら・・・?とちょっと悩んでいたんです。
でも、この記事を読んでとっても嬉しくなりました!これからは胸をはって洗濯します!
ありがとうございます!

投稿: セリ | 2009年5月 1日 (金) 19時20分

こんにちは。
なんだか、体を気遣ってもらったような嬉しい気分になりました。
衣服は体に直接触れるものですものね。自分を大切にする意味でも、きれいにすることは大事なんだなぁ、と思いました。
大して汚れてないし、まあいいや、ていう気持ちこそ、自分自身に対する、まあいいや、かなって。
感謝して、お洗濯するようにします。
ありがとうございました。

投稿: katz | 2009年5月 1日 (金) 22時15分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

1年ぶりくらいでしょうか?
浄化の記事を連続で書きました。

邪気(マイナスエネルギー)こそ風邪の原因であり、インフルエンザや百日咳、肺炎等も全て、体内に入った邪気から病気になるのです。

案外、誰でも自分の浄化については無頓着なのです。大体の方が、いつも外にパワーをゲットしようと悪戦苦闘しているのです。

外から栄養を取ったりパワーをゲットするよりも休養や睡眠が1番大切なのです。

そして心身の浄化が重要になってきます。

浄化と睡眠を充分とることで、強力な邪気に影響しない様になります。

もちろん体の中の邪気は下着や靴下、衣服にこびりつきますので、日々の洗濯もエネルギー的には大変重要になって来るのです。

皆さんもエネルギーをゲットすることだけに意識を向けないで、いつも浄化に意識を向けてください。

いつも水のパワーであなたを浄化しましょう!

そして開運してください!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年5月 1日 (金) 23時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 浄化の基本! | トップページ | 今、一瞬を楽しんで!! »