« あなたも人間関係の達人に! | トップページ | 神戸講演会・セミナーにて! »

2009年4月 2日 (木)

桜アセンション(桜開運法)!

Dscn5106_edited1 Dscn5108_edited1

全国的に桜の開花状況も寒の戻りで少し遅れてしまいましたね。

今、少し気候が安定しません。

神戸では日当たりが良い所では、桜はもう葉桜になりかけていますが、ほとんどのところが今週末前後には満開になるような感覚です。

皆さんの街ではそろそろ満開ですか?

まだまだ蕾ですか?

今日から1週間位が最高のお花見シーズンになると思いますが、もう予定は立てられましたか?

この季節、昔から春の陽気でおかしくなってしまったとか、花粉や春の風邪で鼻水をシュンシュン鳴らせておられる方が結構多くみられます。

あなたの体調はいかがですか?

眠くないですか?

春の木の芽時と言って、敏感な方や体が弱い方には少し辛い時期が今頃です。特に桜の開花する時期は、春分の日の頃に目覚めた植物達が急激に育ち、次元が上昇した時みたいに微妙なエネルギーの上昇があることは確かです。

そのなんともいえないようなエネルギーに負けないで、逆にそのエネルギーをゲットしてください!

桜の花のピンクのエネルギーと土から発する春のパワフルなエネルギーをです!

こんなチャンス時は、1年を通して今だけです!

風水では家のごく近く(2~3メートル以内)に桜の木が沢山あると、本来そこのお家に入る気を開花前の桜に取られてしまうとも言われています。木がアンテナとなって、根が吸盤となって、空気中や地中の気を吸い取ってしまうからです。そんなお家に住んでられる方は開花後は、沢山のパワーを貰えるのですが、開花前に少し体調を崩される方もおられます。

それだけ桜の木はパワフルに一時の間に天地のエネルギーを吸収するのです!

そして開花と同時に全ての人に平等にエネルギーと幸せな気分を与えてくれます!

すなわち満開前後の1週間こそ、アセンションみたいにその場所は、パワフルに次元上昇したみたいになるのです。そして花見に行って、桜を楽しみリラックスすることでハートが開きあなたの願いも叶いやすいのです。

桜の木を嫌いな方はあまりいないと思います。

あのピンクの花が嫌な方もほぼいないと思います。

神戸で凄くピンク色の濃い素敵な桜を見つけました。山桜かなぁ?

Dscn5087_edited1 Dscn5094_edited1

古代から老若男女、地位や性別に関係なく、桜の花は全ての人を幸せにして来ました。

1年で、桜の満開となるこの1週間を楽しむために、沢山の方がその日を待ち望み、花見に行って幸せのピンクのエネルギーをゲットして来ました。

あの豊臣秀吉さんも桜が大好きで、自分の好きな庭園や神社仏閣に沢山の桜を植えました。そして最高のおもてなしをして招待する人を幸せにしてきました。毎年、来る招待客の好みの料理や酒の銘柄を全部調べて準備させたそうです。

きっと豊臣秀吉さんもみんなの幸せな笑顔を見るのがお好きだったのでしょうね。人を喜ばせて幸せにすることで、自分の幸せも感じたのでしょう。

いつも桜の下には笑顔、笑顔が一杯です!

あのピンクの花をゆっくりと見て楽しむだけで良いのです!

それだけ「花見」は人を幸せな気分にするメソッドで、全ての日本人の潜在意識に組み込まれた「幸せになる開運法」なのです!

今年の花見も皆さんのお好きな人達と共に幸せな時間をお過ごしください。温かくして花見弁当とお酒や音楽を用意して楽しんでください。

Dscn5038_edited1

「花見」も行かなければパワーはゲットできませんよ!

もし誰も一緒に行く人がいなくても、お一人でもどこかお近くの川原や公園のベンチで桜と共有してください。1本の桜からでもありあまるほどの幸せと愛のエネルギーをゲットできます。

パワーゲットのコツは、桜の下は本当にパワフルだと自覚することです。

そして実際に低い枝にある花の匂いを嗅いで桜の気をゲットしてください。

桜が満開時は、1番オーラが出ています。なるべく木の下の辺りに座ってオーラ(気)を深呼吸と共にゲットしてください。

ピンクは愛と癒しと幸せの色です。若さやパワフルさも象徴します。ピンクをゲットすることで恋愛運や人間的な魅力も増すはずです。

恥ずかしくない方は、桜の木をハグして「YA~~MU」と言ってください。

あなたのハートを開くマントラです。

音階はドレミファのファの音で「ヤ~~ム」と言ってください。心がとても癒され更に桜のスピリットにも繋がれるはずです。目を瞑って軽く瞑想をすることで、あなたの悩みやこれからしたいことを桜のスピリットに聞いてください。あせらずに待っていると、あなたに向かって小さな囁きが来るかも知れませんよ?

花見での開運は、あなたと桜が一体となると良いのです。

両手で桜の木を触って目を瞑り、あなたが桜になることです。

あなたが桜になって土や空を感じてください。

裸足で春のエネルギーを発する土に触れて、桜の木にハグするなんて最高ですよ!

会社の花見では、将来性のある部下は上司の好みの料理や困った時のレインコート、携帯充電器等を準備するみたいです。仕事の上での花見は、場所取りやらトイレやら色々と大変ですが、お付き合いの花見でも帰る時間等ばかり気にしないで、心から楽しみましょう!

嫌々、行くともったいないですよ。お付き合い花見も心から楽しんでくださいね!

去年、ホウホウは近くの公園の桜の木の下で、沢山の花びらを集めました。雀や山鳥達が蜜を吸ったあとの花びらです。綺麗にチョキンと切れています。そして水に浮かべて楽しみました。皆さんも今年は是非、チャレンジしてください。結構、長い間持ちますし花見に行けなかった人へのギフトにもなります。

Dscn5120_edited1

その桜の神聖幾何学模様の写真です!

作り方は過去記事をどうぞ!

Dscn2296_1_2

Dscn2288_1_4ホウホウも今年は花見には何度も行っています。形にこだわらずに、例え5分間でも見るだけでも立派な「花見」ですよ。ゆっくりとした花見は、講演会・セミナー後の楽しみに取っておきます。

さぁ、桜満開!

しばらく花見に行ってなかった方も、今年こそは花見に行って愛と幸せのパワーをゲットしてください!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、4月度の鑑定・ヒーリング(4月17日~5月10日)を受付中です。お電話では受け付けておりませんので、お申し込みフォームからのメール・FAXでお願い致します。どうぞよろしくお願い致します。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« あなたも人間関係の達人に! | トップページ | 神戸講演会・セミナーにて! »

コメント

ホウホウ先生、皆様、おはようございます。
 東京の桜は、まだまだ2部咲きから5部咲きくらいです。桜の種類によっては満開のものもあります。この数日思いっきりネガティブの眠気に負けていました~。何とか抜け出そうと、思いっきり寝た後、昨日は神社や近所の木の下、桜の下でたくさんたくさん深呼吸したところでした☆木にハグするのはとても気持ちよいです。
 小さいお花見を何度もしようと思います。『ヤ~ム』もやってみます。今、PCの前でやっただけでもすごく気持ちよくなりました。前々回のセミナーで気持ちよく先生のギターで皆さんと歌ったのを思い出して、幸せな気持ちになれました。今週末の講演会・セミナーも素敵な時間が流れるのでしょうね。ご成功をお祈りいたします。(絶対ご成功ですけど☆)
 美しいピンクの愛のパワーが世界を包みますように。いつもありがとうございます。

投稿: ハッピーママ703 | 2009年4月 2日 (木) 09時13分

こんにちわ。
今自転車で線路沿いの桜並木を走ってきました!
一部満開の木もあり、三分咲の木もありました。
役所に用があったのですが
気持ちよかったですよ。
淡いピンクも濃いピンクも真っ白も
みんなきれいですね。

今日もありがとうございました。

投稿: アルデバラン | 2009年4月 2日 (木) 10時10分

ホウホウ先生、皆さんこんにちは!私の近所の桜はまだ3分咲きって感じです。山桜やソメイヨシノや八重桜や緑の桜とずっと見て回って行くと一か月位楽しめるのでパワーをもらいまくるぞーcherryblossom

投稿: アニー | 2009年4月 2日 (木) 14時50分

ホウホウ先生いつもありがとうございます。

日が暮れたころの桜っていいですね。
淡いピンクがより鮮やかにキラキラして素敵ですね!

この時期、私も私の母も体調がイマイチだったのですが、今日の記事を見て少し安心しました。

木を抱き締めたり、土を踏んで邪気抜きって本当に大事だなぁ~ってしみじみそう思います。

投稿: パステルクローバー | 2009年4月 2日 (木) 19時23分

はじめまして。

最近、ほうほう先生のブログを拝見させていただいております。読めば読む程、幸せな気持ちになり、心地良くて笑顔になれます。皆様の温かいコメントも好きで、読ませていただいています。

桜のピンクパワー素敵ですね。私の近所では五分咲きです。もうしばらく楽しめそうなので、癒されに行きたいと思います。

ほうほう先生、いつも素敵なメッセージを、有難うございます!!皆様、有難うございます!!また、おじゃまします^-^

投稿: 英斗 | 2009年4月 2日 (木) 20時04分

ホウホウ先生
いつも素敵なメッセージ
ありがとうございます。
私も今日通勤路で
サザンの曲を聞きながら
きれいなピンクのサクラと
きれいなキラキラしたグリーンの田んぼを
眺めいていたら思いっきり
ハートが開いた気がしました。
本当に今とても素敵な瞬間です。
それと私も今とても眠いですが少し
吹っ切れた気がします。
話は全く違いますが
精神科医の越智啓子先生の
だされた天使の本の中に
天使学校ができるようになる
ことが書かれていましたが
私はホウホウ先生に
天使学校の先生をして頂きたいな
と思いました。
それではいつまでもお元気で☆

投稿: けいこ☆ | 2009年4月 2日 (木) 20時15分

ホウホウ先生こんばんは☆
日本の桜のハッピーパワーが、世界中に届いてほしいと思います!
もうすぐ北朝鮮が衛星(?)を打ち上げるのが、心配です(>_<)
日本に落ちてきませんように!
日本の平和をお守り下さい☆
何か、良いお祈りの方法はありませんか?!

投稿: ゆいか | 2009年4月 2日 (木) 21時54分

お花見にそのような効果があるとは、

夢にも思いませんでした。

ただ、円山公園の夜桜や、平野神社の境内での、ドンチャン騒ぎは、あまりいただけませんが。。

投稿: 恵 | 2009年4月 3日 (金) 07時09分

ゆいかさんと同様 北朝鮮の事で不安なってる人が多いはずです。ただ北朝鮮は報復するまで公言してますので、どこ行っても危険エリアですよね。他人ごとのように他国は思い、日本人でも、所詮、他人ごと、あ~うちの区域が危険エリアじゃなくて良かった~のように感じている人が多いのでは?それではいけませんよね。ここで学んだこと、今 みんなで祈りを捧げませんか。そうしたら 争いもミサイル発射も止められるんだ。そうでしたよね。諦めず祈る これでしたよね。

投稿: 四人のママン | 2009年4月 3日 (金) 08時05分

ホウホウ先生 皆様 こんにちは^^

桜はパッと咲いて潔く散っていく
そんな姿が美しいと思います
今年は花冷えが続いてパッと咲く桜もあれば
まだまだな桜もありますね
でもそれは長く桜が楽しめるってことで
嬉しいことでもありますね♪

神戸講演がいよいよ明日 明後日になりましたね
先生にお会い出来るのを楽しみにしております

投稿: ナッチ | 2009年4月 3日 (金) 09時57分

おはようございます。
いつもありがとうございます。

昨日、早速近所の公園に娘と犬とで桜を見に行ってきました。
深呼吸したり木に触れたりして楽しみました。

すると、夜、この半年以上悩んでいた問題についての気づきを得られるようなことが起こったのです。
桜のエネルギーを感じたおかげだと思います。

やっぱり桜は素晴らしいですね!
桜にも感謝。ホウホウ先生にも感謝です。
ありがとうございます☆

今日は、少し足を延ばして、違う公園にお花見に行きます。

投稿: なおみ | 2009年4月 3日 (金) 10時21分

ホウホウ先生おはようございます。

明日、念願かなってホウホウ先生に会えます!
すごくワクワクしてきました。よろしくお願いいたします。
花見は来週、京都の醍醐寺に行く予定です。醍醐のピンク色は素敵ですよ。今年は花見シーズンが長くて嬉しいです。
いつもありがとうございます。

投稿: やまびこ | 2009年4月 3日 (金) 10時31分

ホウホウ先生はじめまして。
いつもブログ拝見させて頂いています。

私も桜を見てきました。
桜に両手をつけて「やーむ」と唱えてみました。
小さい子と行くと、歌っても何しても無敵です(笑)

不思議な体験をしたので
私もブログに書いてみました。

良かったら見に来てくださいね。

投稿: shilo | 2009年4月 3日 (金) 19時42分

ホウホウ先生。こんばんは。満開の桜を満喫してきました。桜の精霊達と出会えたような気がして、とっても幸せでした。自然の中での瞑想は、とても気持ち良かったです。これから、いろんな木にハグして、瞑想をやってみます。
ホウホウ先生。
深く、暖かい大きな愛を、ありがとうございます。

投稿: kimidorikiiro | 2009年4月 3日 (金) 23時28分

こんには!

桜に負けず、美味しそうな散らし寿司ですねcherryblossom

こちらもやっと満開になってきました。

春はいいですねぇ、たとえ花粉や黄砂が飛ぼうとも。

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年4月 4日 (土) 12時30分

ほうほう先生のブログを見て 今年はたくさん桜cherryblossomに会いに行って来ました
そしてハグもしてきました(笑)
それから私も桜cherryblossomの花を拾ってガラスの器に浮かべ ブルーのタオル地のハンカチを下に敷いたら まるで青空に咲いてる桜cherryblossomのようで とても素敵になりました
私のブログにも画像入りで紹介しました
ありがとうございました・・・(o^∀^o)

投稿: なすがママ | 2009年4月 4日 (土) 20時30分

今年も桜の季節がやってきてくれましたね…

今年も沢山の桜が咲いてくれてる事に感謝です。

私、桜が大好きです。

桜が楽しめる期間は短いですが、最高に素敵に咲いて日本中の人々の心を動かしてくれますよね。

ぱっと咲いて、人々に感動を与えて散っていく…

潔くって、凛としていて、キレイで、可愛いくって…

んっ!?…“やまとなでしこ”゙!?

やはり日本を代表する、素敵なお花ですね。(^O^)/

今年も沢山、沢山、日本中のあちらこちらに桜が咲きますようにshine

そして来年も、その先もずっとずっと、沢山、沢山、桜が咲き続けてくれますようにshineshineshine

投稿: 桜子 | 2009年4月 4日 (土) 23時27分

ホウホウ先生、皆様こんばんわ。
私も桜は大好きです。
仕事が外回りなので、いつも窓から眺めては癒やされていました。
でも、やっぱり近くで見たほうがpowerもらえるんですね。今年は、桜の木とハグして、ピンク色に染まりたいと思います。
私の住むところは5日が開花予想日なのですが、ここのところの寒さでちょっと遅れるかな…満開になるのをワクワクしながら待ちます。
素敵な話しありがとうございました。

投稿: 舞桜 | 2009年4月 5日 (日) 00時54分

ホウホウ先生、こんにちは!
我が家は、家から2メートルほどの場所に桜の木が植えてあります。

景観はもちろん、運気もいただけそうですごく嬉しいのですが、つぼみが色づきはじめたころから体調不良で気分も落ち込みがちで、「アレ?いっぱい出かけようと思っていた大好きな桜の時期に寝込むなんて予想外・・・」と少しショックでした。
ホウホウ先生のブログを読んで安心しました!花が終えるころには、パワーをいただけそうですね♪
静養しながら、桜に感謝しようと思います(o^-^o)

投稿: さくらんぼ | 2009年4月 5日 (日) 12時12分

ホウホウ先生、皆様、こんにちは!
今日も素敵な開運法を教えていただき、
ありがとうございます。
桜のお写真、とても美しいですね^^
花びらが心をオープンにするのでしょうか、
とても心臓の辺りが楽になっていくようです。
一昨日も上野のお花見に行ってきましたが、
かなりの人、人、人!
東京のお花は8分か9分ぐらいで、ほとんど満開でした。
やはりお花見のあとはやや消耗したので、
だるさと眠たさが強くなりましたが、
教えていただいた塩風呂に入って回復しました。
日々、様々な開運情報を教えてくださって、
ありがとうございます!

投稿: 白龍 | 2009年4月 5日 (日) 16時45分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

沢山の桜開花の情報ありがとうございました。そしてブログで桜の記事を紹介して頂いた皆さん、ありがとうございました。神戸も今日は沢山の方が花見に行かれてましたよ。温かい桜日和でした。
明日ゆっくりと桜にハグしに行きたいと思っています。

先ほど神戸講演会・セミナーが無事、終了して帰って来ました。全国から参加された皆さん、どうもありがとうございました。

夕方の新幹線やバスで帰られた方が沢山いたので、お帰りは夜中になるかも知れませんね?

ホウホウは、今ほっと、安堵している状況です。アルコールをしばらくやめてましたので今からビールが楽しみです。

ありがとうございました。

投稿: ホウホウです。 | 2009年4月 5日 (日) 19時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« あなたも人間関係の達人に! | トップページ | 神戸講演会・セミナーにて! »