« もっともっと自分を大切に! | トップページ | スター誕生!喜びの歌。 »

2009年4月18日 (土)

真似て開運!

あなたは「人の真似」をしたことがありますか?

歌手の物真似歌合戦ではありません。

ホウホウは昔からよく、人の真似をしています。

今まで以上に自分を更に向上したいのなら、人の真似から始めるのがお勧めです。何も人の真似をすることは悪いことではありませんし、恥ずかしいことでもありません。

やはり1流の人には1流のオーラの輝きがあり、カリスマ的な何かを持っています。

以前にも少しだけ記事にしましたが、私の大学時代に学部で1番のモテモテ男がいました。何故、彼だけモテルのが不思議に思い、彼とよく一緒に行動するようになってから、その謎が解けました。

彼は誰に対しても心の底から、「○○さんのそんなところが大好き!」といつも言っているのです。言われた人はどんな人でも悪い気はしないので、彼を悪く思わないしファンになるのです。

そしてホウホウもその日から真似をしました。いや~~凄かったです。その日から私生活が色々と忙しくなってしまい大変でしたが・・・・・・(笑)

そしてサラリーマン時代では、電話の営業が大の苦手でしたので、紅茶の商社(フォーション、トワインイング)の電話営業のプロの先輩の真似をすることで、ホウホウも電話営業のプロになってしまいました。もしその先輩がいなかったのなら、おそらく自信のない電話営業をしていたかも知れませんね?

もちろん今の仕事でもヒーリングは日本でトップクラスの先生から教わったノウハウを真似することから始めました。アカシックレコードのリーディングもその世界では超一流のゲリーポーネル氏の真似から入りました。

どんな武術の達人でも必ず素晴らしい師匠となる方がおられます。そして誰もが親切には教えてくれません。手取り足取り親切に教えてくれる人を探していると人生が終わってしまいます。

この世は何でも自分で真似ることから始めるのです!

今、TVで歌っている有名なミュージシャンも昔はビートルズや海外のアーティストなどに憧れ、楽しみながらテクニックを真似て1流になったのです。プロのテクニックも最初は好きなミュージシャンの曲のコピーから始まるのです。

真似ることは何も恥かしいことではありません!

お金持ちになりたければ、それそれなりの服装を着てリッチな感覚から真似してみてはいかがでしょうか?

お金持ちの上品な感覚や波動を真似るのがコツです!

そしてお金持ちの気分までにもなりきるのです。

この世の成功は先に「波動」です!

あなたのなりたい波動を先にあなたが宇宙に発信するのです!

男性にモテたい方は、今、あなたの周りでモテてる人の雰囲気や感覚などの真似から始めてみてはいかがでしょうか?

別に誰を真似てもいいのですが、あなたが本当に心から尊敬できる人や超1流のスターから真似ても良いです。。

真似ることは決して恥ずかしいことではないのです

年齢や経験なんて全く関係ないのです!

良いことなら子供達から学び、子供達を真似てみてもいいのです。日々の小さなことから、「とても素敵だなぁ!」と思うことから、真似たらいいのです!

中国の太極拳なんて動物の動きをまねたものです。あなたのペットの可愛らしい動きを真似ることで、あなたも可愛らしいあなたに生まれ変わるかも知れませんよ?

ゼロから自分で始めるよりも、真似から入ってみて自分なりにアレンジすることで結構、人生の達人の近道になることがあります。

人生、最初は真似るが勝ちなのです!

あなたの今後の人生も、あなたが劇団の俳優さんになったつもりで、憧れの人の物真似から始めたら良いのです。

この世はすべて勉強、勉強、楽しみながら真似てみるのも楽しいものですよ。

「真似る」とは「その人の魂の輝き」を真似るのかも知れませんね。その波動になりきることです。

あなたの憧れの人や、こうなりたいと思うようなお手本を探して、チャレンジしてみてくださいね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

1_5 雑誌MISTY5月号が発売されました。

「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

鑑定受付に関するお知らせ:5月10日迄の全ての鑑定・ヒーリングのお申し込みにつきましては、一杯になりましたので、受付を終了させて頂きました。ありがとうございました。尚、5月16日以降のお申し込みは、4月25日より受付を開始致します。どうぞよろしくお願い致します。 

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« もっともっと自分を大切に! | トップページ | スター誕生!喜びの歌。 »

コメント

今、過去ログを拝見していた瞬間に、この新しい記事に出会えてうれしいです!

昨年末にネットサーフィンをしていてホウホウ先生のブログに行き着きました。

毎日拝見しています。
そして毎日励まされています。

これからも優しく強く、メッデージを発信してくださいね!(o^-^o)heart  

投稿: | 2009年4月18日 (土) 00時27分

ホウホウ先生、皆様こんばんは。
今日の記事、すごく参考になりました。今、心に浮かぶのは3086打した今日のイチロー選手の姿です。ぜひ真似してみたいと思います。

ここ1年ほど、なんとなく気弱になっていた私ですがWBCを見てから急に勇気をもらえたように思います。
そして昨日、今日の安打記録更新を見てさらに勇気をもらえました。
私も侍に近づけるように日々精進したいと思っています。

恥ずかしがることはないですね。
ホウホウ先生が書かれたことでさらに背中を押された感じです。
いい言葉をありがとうございます。
先生の開運テクもいっぱい真似します!(笑)

投稿: 波 | 2009年4月18日 (土) 02時00分

確かに、、偉大な人や尊敬する人、、手本にしたい人なんかには、独特の雰囲気がありますわ。。もちろん、身の周りの人にもいやはります。。

また、、その逆の場合も、、、。(これはしゃぁないですね、、。)


波動を先に出すわけどすな??
また、人の真似をすることによって、
その人の波動も受け取れるんでっしゃろなぁ。。


よう、、分かります。。

ほんなら、、これからは、、

いっぱいええ真似をしようと思います、、。

そやけど、、今は、、

先生の真似が一番したいどすわ。。


これからも、よろしゅうおたの申します。。


えらい おやかまっさんどした。。。

おおきに。。

投稿: 恵 | 2009年4月18日 (土) 03時24分

今日も心からいいお話だなーと思いました。

 先日お墓参りに行ったときに ゴージャスな女性とすれ違いました。お話を読んでいてその女性のことを思い出しました。(いいな、と思ったのです)

 あんなふうに優雅な女性になれるのかも。
 私も?本当に?

投稿: yasai | 2009年4月18日 (土) 06時45分

お早うございます。はじめまして。

ホウホウ先生の言葉は、深いところまで届いていつも励まされています。
「学ぶ」は「真似ぶ」に由来すると言われていますので、私もそんな言葉の使い方を学んでいきたいと思いました。

投稿: ファーデン | 2009年4月18日 (土) 09時01分

『素敵』と思う方の真似をして、なりたい自分に磨きをかけている全ての方が、美しく、輝かしく明日に向かっている姿を想像すると、心が温かく嬉しくなりますね^-^
私も、なりたい自分に向かって、色々な方から勉強させていただきます!!

素敵な、お話を有難うございました!

投稿: 英斗 | 2009年4月18日 (土) 09時31分

ホウホウ先生、皆様こんにちは。
 真似したい方、恐れ多くも申し上げますが・・私もホウホウ先生を真似したいです。先生みたいに、いらっしゃるだけで人を幸せにしちゃうような、そんな波動を持つ人になりたいです☆楽しくブログのノウハウを実践して行きます。(それが先生の真似になると思っているので)お金持ちセレブのまねをするのも、時々楽しくやっています。ちょっとギクシャクするときもあるけど、私の好きな遊びのひとつです。
 今日もありがとうございます。

投稿: ハッピーママ703 | 2009年4月18日 (土) 13時20分

ホウホウ先生、こんにちは。
先日の記事とあわせて、読ませていただきました。
自分を大切にしないといけないなぁ…と、つくづく思いました。子育て真っ最中!少しでもいいから、自分の時間を作って、リセットします。そして、尊敬する人の真似をして、自分を高めていきます。いつも、いい波動を持っている人、いい波動の言葉を発している人…。
真似します。

今日も、素敵なメッセージをありがとうございます。

投稿: ちゃみ・ひろママ | 2009年4月18日 (土) 15時49分

2006年頃から、ブログ拝読していますeyeshine

最近は、自分にとってタイムりーな内容が、先生のブログ(過去ログも含め)に表示されますscissorsshine

必要なメッセージが、割とタイミング良くflair表示されますhappy02shine

いつも、ありがとうございますsmileshine

投稿: まこと | 2009年4月18日 (土) 16時38分

こんばんはhappy01私が真似たい人は江原先生やホウホウ先生です。というか憧れですー!!スピリチュアルヒーラーめざして頑張るぞ

投稿: アニー | 2009年4月18日 (土) 23時13分

こんにちは、ホウホウ先生
考えてみればいろんな人の真似をしてますね。
細かい所のいいとこ取りみたいな感じかな?
どんな些細な事でも、
自分が真似をされる側になれたらうれしいですね~

投稿: peace | 2009年4月19日 (日) 09時10分

ホウホウ先生&みなさんこんばんは。
車内販売員です☆

おかげさまで先月こちらでお話ししたお土産販売数一位になりました!!!!☆

145個でした☆1+4=5(笑)
表彰され商品券ゲットしました♪

先生のブログを励みに、土産販売を楽しんでそして売れない日にも「向こうにある質」を信じて委ねてたのがよかったかなと思うポイントです。

本当にありがとうございます。。。いまだに嬉しいです。。。

僕もベテランの先輩たちの売上金額が高いことが良い意味でうらやましかったので僕もコツコツ真似してみたら今月もいろんなものが一位です。

明日は夕方の華やかなドル箱行路です(≧∇≦)
キラキラ成分とビールたっぷり用意して目の前のお客様を大切に楽しんでいってきます(笑)

今日は魂からの感謝のお礼を込めて…みなさんありがとうございます∞

投稿: キラキラ☆あっくん | 2009年4月19日 (日) 22時15分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

ビジネスの世界でも真似ることがよくあります。良いものを真似しながら色々と研究して最高のものを作り上げていくのです。

あなたが、心から本当に真似たいものが見つかれば、あなたの未来が決まるかも知れません。

さぁ、今日から1週間、仕事に家事に楽しんで行きましょう!

今日もありがとうございました。


投稿: ホウホウです | 2009年4月20日 (月) 00時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« もっともっと自分を大切に! | トップページ | スター誕生!喜びの歌。 »