« あなたのそばにも天国が! | トップページ | 真似て開運! »

2009年4月16日 (木)

もっともっと自分を大切に!

 今、情報化時代になって、昔なら考えなかったくらいに人と会う機会がどんどん増えて、数々のトラブルやストレスが生じて、心身が疲れきっている方が沢山おられます。

皆さんもたまにはリセットしてみてはいかがでしょうか。

この世には、自分のことを大切にしていない方が沢山おられます!

日々の生活に無意識に疲れ、慢性睡眠不足の方も沢山おられます!

自分だけは体力があると勝手に信じてしまって、鉛のような体になっているのに全く気付かない方が多いのです!

鑑定室に来られるお客様の中には、全身カチコチで万年肩こりの方も多々おられます。ほとんどの方が自分を大切にしていません。

リセットしてエネルギーの浄化をしないと、今後、病気になる可能性すらあるのです!

もっともっと自分を愛しましょう!

もっともっと自分を浄化しまよう!

もっともっと睡眠をとりましょう!

そんな時に自分の未来に投資すると思って、2~3日、あなただけの時間を作ってみてはいかがでしょうか?

自分自身のリセットの時間をです!

あなたの輝く未来を夢見て思い切ってリセットの時間を作るのです。

誰かに頭を下げてでも自分を休める時間を作るのです!

ホウホウはリセットの旅に行って来ました。毎年、年初にリセットの旅に行くのですが、ここ2年間忙しくてリセットの旅に行けませんでした。今回は2年ぶりに行って来ました。

リセットするのに1番良い方法は、たまには、人の気を遮断することです。

2~3年に1度位は一人になる時間を作ることです!

人の気を全て切るのです!

心身共に凄くリフレュシュして蘇ります!

スピリチュアルな感性も蘇ります!

誰とも喋らない環境を作って自分ひとりを振り返ってみるのです。色々と考えてみたり内観するのです。

完全に一人になれる環境をまずは作ります。田舎や山、海の近くの宿が良いですが、ホテルでも自室でも構いません。

そして今回は食を断ちました。(普通、食を断たなくても充分リセット出来ます。)家では料理の匂いや色々な誘いがありますので出来ません。ホテルだと食事抜きでOKですので、こんな時はシティホテルを利用しています。

一泊二日だとすぐにチェックアウトになります。二泊三日以上とることで中日が24時間有効に使えます。(二日目は部屋のお掃除もパスします。ほとんど喋りません。)

そして今までの宿便を落として内臓を休ますのです。

特に肝臓や腎臓、脾臓、膵臓、胆嚢、胃は怒りのエネルギーやストレス、エネルギーの浄化で大変疲れています。もちろんこの時代ですので不規則な食事や暴飲暴食で過労気味になっています。お酒を飲む方は更に疲れているかも知れません。

内臓達を48時間以上休ませてあげるのです。内臓達は初めはびっくりしますが大変喜びます。肝臓と腎臓は霊的なエネルギーも浄化するところですので、慢性的に特殊な磁気が溜まっていて、休ませることで強い自分が蘇ります。そして五感が更に敏感になります。

特殊な磁気は内臓内や宿便に溜まりやすいのです。それを綺麗にすることであなたの中からリセットされるのです。

宿便がある方は、自然に疲れやすく、色々なエネルギーに弱い体になってしまいます。

断食は、食べないので慣れない方は最初は辛いでしょう。2食~3食だけでも抜いても良いでしょう。水、お茶、ジュースはOKです。やせたい方にもお勧めです。楽しくやせる方法になります。

たまに食べないで誰とも会わないでいると気が落とせるのです。

自分の体を精密機械だと思うと、食べないことと人に接しないことで、エネルギー的に微調整とリセットが出来、悪いエネルギーが落ちて新たなエネルギーが入って来るのです。

今、世間では、気があがってる人が多く、気を落とすことも大切なのです。頑張るだけでは駄目なのです。

空回りになるからです!

自分のことを思って、たまには思い切って自分のスィッチをOFFにするのです。

思い切って休むことで、あなたの波動が間違いなく変わって、アイデアが湧いたり行動力がでてくるのです。

このリセットのワクワク行をすると長時間食べませんので、いつもより時間がたっぷり出来ます。案外、食べないと余計な心配がなくなりたっぷりと1日が楽しめるのです。いつもホウホウは、今まで読みたかった本をためて持って行きます。又、したかったワクワクすることをしても良いでしょう。楽しいことなら何でも良いのです。CDやDVDを持って行っても楽しいです。そしてたっぷりと眠って瞑想三昧です。

「全く人に気を遣わない日」を作って、自分の1番楽しいことをしてその日を楽しむのです!

ワクワクすることをしていると食べないでも辛抱できます。

明日の自分の為だと思ってやることで、パワフルなあなたに生まれ変われるのです。

その時、散歩をしたり、体を自由に動かしても良いでしょう!

断食明けにはフルーツが1番です。大粒のあまい苺は最高でしたよ。このあと生野菜もしっかり食べました。(慣れていない方はおかゆです。)

Dscn4919_edited1

たまには人の気を受けないことでリセット出来ます。

あなたも年度変わりで疲れたのなら、人の気から少しだけでも離れることです!

人が嫌になったり、怖くなっている方もリセットが必要でしょう!

どこにも行けないのなら、まる二日間、眠り続ける事だけでも良いのです。(もちろん食べてもOKです。)

そして余裕があれば食を断って心身共にリセットされると、正しい物が何であるか再発見出来ます!

もちろんお好みですが、断食をしないで、温泉やグルメ一人旅でも大丈夫ですよ!

いつも忙しいだけでは駄目です。そして食べすぎも駄目です。

あなたが変わりたければ心身共にリセットを!

「出来ない無理だ!」と思えばそれでおしまいです!

もっともっと自分を大切に!

この神様からお借りしたボディスーツを大切にしてください。

ボディスーツはあなただけのものではありません。

ボロボロになるとあなたの周りの人が悲しむのですよ!

土日やゴールデンウィークを使って思い切ってリセットしてみませんか?

元気なオーラ一杯の幸運体質のあなたが誕生します!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ:5月10日迄の全ての鑑定・ヒーリングのお申し込みにつきましては、一杯になりましたので、受付を終了させて頂きました。ありがとうございました。尚、5月16日以降のお申し込みは、4月25日より受付を開始致します。どうぞよろしくお願い致します。 

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« あなたのそばにも天国が! | トップページ | 真似て開運! »

コメント

心身共にリセット、、大事な事ですね。

無理、、と思わんと、是非、、行いたいもんです。

おおきに。。

投稿: 恵 | 2009年4月16日 (木) 02時19分

ゴールデンウィークに行ってみます。
いつも過ごし方に困っていたので
楽しみです。
ホウホウ先生ありがとう。

投稿: けいこ☆ | 2009年4月16日 (木) 06時17分

ホウホウ先生、おはようございます。

気が上がってしまっている自分や、お腹がいつもいっぱいで疲れている自分をいつも感じています。

最近、なかなか疲れが抜けず、鉛のからだのようだったので、もっと自分を大事にして、リセットしなきゃって切実に思いました。

いつもありがとうございます!

投稿: パステルクローバー | 2009年4月16日 (木) 06時57分

この頃、自分の事を大切にしていないのを思い出しました。休暇をとります。ありがとうございました。

投稿: スズラン | 2009年4月16日 (木) 12時07分

ホウホウ先生はじめまして!

まさに今の私の状態を言い当てられていると思いました。
自分を大切にすることの大事さ。
前から行ってみたいと思っている所に行ってリセットしてきたいと思います。

ありがとうございました。

投稿: 昇子 | 2009年4月16日 (木) 14時14分

 ホウホウ先生お帰りなさい☆
 もっともっと自分を愛して、浄化して、リセット、してきます。25日から家族でハワイに行ってきます。1月11日に池袋から宇宙に飛ばした願いがかないました。こんなに早くかなうとは、びっくりです。先生のおかげです。本当にありがとうございます。

投稿: ハッピーママ703 | 2009年4月16日 (木) 15時06分

ホウホウ先生のブログがたった3日見れなくてもすごく寂しくてweep今日見れてとてもうれしいですlovely確かに自分で自分の心や体をいためつけてると思います。日本人はそれが美徳になってるけど間違いですねえ!今とても先生が言われる状況にあります。断食は無理だけどマッサージに行こうdash

投稿: アニー | 2009年4月16日 (木) 16時12分

ホウホウ先生ありがとうございます。私はお借りしたボディスーツをぼろぼろにしていました。そしてただ罪悪感だけもってました。絶食して浄化します!過食やネガティブな自分を浄化します!!!!

投稿: flo | 2009年4月16日 (木) 18時21分

 レオン君最高です。神々しくさえあります。写真をお守りにしたいくらいです。先生のお言葉にも納得です。ありがとうございました。
 それから、時期が過ぎたとあきらめていた「つくし」をなんと4月中旬の今、発見してしまいました(私、九州在住ですよ。)思わず「ツクし、ツクし」そして、もちろん湯がいていただきました。先生のブログを読まなかったら、絶対この感動は味わえませんでした。先生、ありがとうございます。次はわらび狩りだー。

投稿: ハッピースプリング | 2009年4月16日 (木) 20時57分

ホウホウ先生こんにちは。いつも楽しく拝見しています。初めてコメントします。
先生のおしゃっる事何時も参考にさせていただいてます。
私も一人になり 気を静めたい、気を下げたいと思います。このブログを見てリセットの大切さもわかりました。でも どぅしても無理な時は 他に何か良い方法はないでしょうか…?
実は 今 親の介護で家を空けられないのです。現状で一人になれるのは、お風呂とトイレ位しかないのです。買い物に出たとしても 家に母一人置いていくため、大急ぎで帰宅しなければなりせん。
このような場合はどのようにしたら 気を下げ 気を静められますか?。
母は 一人になるのをとても嫌がります。だから寝る時も一緒です。ただ一緒に居れば安心しています。
私のような人が他にも居るかもしれません。なので そのような人の為にも良いアドバイスをお願いします。
長々 勝手な事すみません。どうか宜しくお願いします。

投稿: 母一人子一人。 | 2009年4月16日 (木) 21時51分

先月、鑑定していただいた、阿部て゛す。昨日から、とても、森林浴したいと思っていたところに、先生の、メッセージhappy01練休空けに、高尾山いってきます。自分を 楽しませて、頭真っ白に、してきますhappy01happy01

投稿: 阿部絵里子 | 2009年4月17日 (金) 00時44分

ホウホウ先生 この1か月無茶苦茶忙しかったので、どこかに籠ってリセットしたい!って思っていました。
こういうのって、やはり勢いがいりそうですね。(*^-^)

ナイスタイミングなお話ありがとうございました。

投稿: Velo | 2009年4月17日 (金) 00時54分

ホウホウ先生、皆さん、こんばんは。
読みながらすごくうなずいてしまいました。私も「忙しい、忙しい」を口癖にして自分のボディスーツや心をいたわってなかったなぁと反省しました。
先生のおっしゃるとおり、「無理だ、出来ない」と思ったらそれだけだという言葉で勇気が出ました。
本当にその通りですよね!!
全ての事においても、このお言葉は心に留めておこうと思います。

変わりたい!と思ってたので、今日のお話は自分にスイッチが入った感じです。
まず浄化とリセットからですね!
出来る事から始めてみます。

ありがとうございます!

投稿: Sun Moon | 2009年4月17日 (金) 01時54分

ホウホウ先生こんにちは。
ホウホウ先生のブログを読むのも凄く楽しいですが、それと同じ位い皆さんのコメントも参考になり 楽しく読んでいる私です。
そこで、一つ気になるコメントがありました。
母一人子一人さんのコメントです。
私も理由は違うけど 家を片時も空ける事ができません。諸般の事情で一人になれません。そのような場合どうしたら良いのでしょうか???
私も知りたいです。

投稿: かりんとう | 2009年4月17日 (金) 13時12分

風邪の時以外、全く頭痛しない人なんですが、水のみの断食して18時間くらいしてから頭痛がひどくなり、20時間でやめてしまいました。やり方がよくなかったのかも。調べて再チャレンジしたいと思います。

投稿: ゆう | 2009年4月17日 (金) 17時46分

浄化自分なりの浄化でこの間の桜の話ですがちょっとcarでなんですが今みどりの桜が満開ですー!!!御衣黄(ぎょいこう)っていう品種らしいですよhappy01けして葉桜のみどりではないですーcoldsweats02それを見に行こうscissors

投稿: アニー | 2009年4月17日 (金) 19時08分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

皆さんそれぞれお仕事や家庭などの事情で、中々、時間が取れない方もいらっしゃるでしょう。無理せず、できることから始めてください。まずは一人になれる時間を大切に。

お風呂に入っている時や、一人の時間には色んなことを考えず、自分だけの時間だと意識を向けることです。それだけでも充分にリセットになります。

自分の心と体をリセットすることで、更なる元気やパワーが蘇ります。これからは、新緑が綺麗な季節ですね。お昼休みにお弁当を持って、緑の中で一人の時間を楽しむのもお勧めですよ。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年4月17日 (金) 23時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« あなたのそばにも天国が! | トップページ | 真似て開運! »