« 日本一の豆おかき! | トップページ | 蛍を夢みて! »

2009年6月15日 (月)

朝1番の歌で開運を!

1日の中で1番大切なのは朝です。

その朝をホウホウは1番大切にしています。

朝1番でその日1日は変わってしまいます。

あなたが楽しく開運したい大切な日にしたいのなら、朝1番を大切にしてください。

車を走らせるのにはいきなりエンジンをふかせるよりも暖機運転が必要です。すなわちウォーミングアップです。

今日は特に「頑張りたいなぁ!」と思うときは朝1番に唄うことをお勧めします!

朝1番の脳にとって1番お勧めなのは、歌がピカイチなのです!!!

体を動かすのや考えたり喋るのは左脳です。

歌は唯一、右脳を活発にする最高級のメソッドです。

唄うだけで無料で右脳開発ができるのです!

唄いながらギターやピアノをひく。唄いながら何かをする。左脳の範囲をはるかに超えています。天才脳を望むのなら朝1番の歌がお勧めです。

沢山の酸素が脳に入り言語と音程、イメージが一体となって右脳と左脳のバランスがとれて脳は「快(喜び)」のモードになるのです。

脳が「快」のモードになると「快の事」を引き寄せます!

できるだけ大きな声で唄ってください!

できるだけ明るい活発なインストール(プログラミング・刻印)をしてください!

朝1番の歌を唄うことで、脳は活性化(喜ばす)して、潜在意識へのパイプが太くなり、アイデアやひらめきが多くなります。感性も磨かれ企画力やアイデア、想像力が抜群の一日になるのです。大事な会議前や面接や商談がある場合は、朝1番の歌がお勧めです。

なるべく朝1番は、明るくて自分の好きなテンポの歌を唄ってください。

「荒城の月」や「赤い靴」などの少し暗い歌はあまりお勧めできません・・・・ちょっと暗めなインストールになってしまうからです。

朝1番の夫婦喧嘩や親子喧嘩もマイナスのインストールになってしまいます。

「僕らはみんな生きている」や「線路は続くよ」なんて最高に前向きなインストールになります!

(例)線路は続くよ どこまでも 野をこえ山こえ 谷こえて

はるかな町まで 僕達の

楽しい旅の夢 つないでる

ランラランララランラ ラララララ ランラララララランラ ランラララ~~

朝だ朝だと~~「朝だ元気だ」の歌もありましたね。水前寺清子さんの「幸せシリーズの歌」もいいですね。何かあなたの朝1番のお勧め曲があれば教えてくださいね。

時間があれば楽しく2~3曲を・・・・・・・

あなたも今日から朝1番の歌で開運と成功を!

脳内コンピューターに明るいプラスのインストールを!

音楽を聴くのじゃなく、あなたが朝1番に唄うことで潜在意識が目覚めるのです!

朝1番の歌で開運を!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

 雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 日本一の豆おかき! | トップページ | 蛍を夢みて! »

コメント

ありがとうございます!
『みんなちがってみんないい』もオススメです。歌って頑張ります!

投稿: ささ | 2009年6月15日 (月) 06時38分

おはようございます^^
今日は早起きの日でした。リンクしてますね~♪
そして歌。。

今、歌ってきました!

両手を大きく振って、そしてひゅーひゅーっと相の手を自分で入れながら、歌いました。
雲に隠れている朝日に向って。

歌っていると、雲の上の隙間に少しお日様が覗いているように明るくなって来ました。。

良い感じですね~・・

続けていきたいと思いました!
ホウホウ先生、いつも、ありがとうございます。
今日も一日、良いこと沢山の日になりますように・・!!

投稿: ちえこぞう | 2009年6月15日 (月) 07時18分

今日は朝がき~たよ♪朝になったよ~~と唄いました!
ホウホウ先生ステキなアドバイスをありがとうございます。明日の朝が楽しみですhappy01shine

投稿: コアララブ | 2009年6月15日 (月) 07時22分

こんばんは。
最近松田聖子さんの
初期の明るい歌にはまっていて
いつも車の中でカラオケ状態に
なっています。
今日のブログをみて
マスマス調子にのって
歌ってしまいそうです♪
朝の楽しみができました♪

投稿: けいこ☆ | 2009年6月15日 (月) 21時12分

ホウホウ先生。
こんばんは。
今朝、歌を唄ってみました。
なんだかとても、ワクワクしてきて、朝から機嫌よく、過ごすことが出来ました。
自分の思いどおりに、すべてが進んで怖いくらいでした。 今日、1日ずっとワクワク気分で過ごすことが出来て、とても幸せでした。
歌を唄うってすごいのですね!
驚きました。
ありがとうございました。
ところで、今朝、見た記事と、今アップされている記事の内容が少し変わっているみたいですが、気のせいでしょうか?

投稿: kimidorikiiro | 2009年6月15日 (月) 21時24分

ホウホウ先生、皆様こんばんは☆
 今朝、主人が『せ~んろはつづく~よ~♪』と歌っていた理由がわかりました♪うふふ☆
 私の朝のテーマソングは何にしようかな~と一日考えたところ、ひらめいたのは『お母さん』の歌です。
 「おか~あさん。な~あに?おか~あさんっていいにおい。お料理していたにおいでしょ。玉子焼き~のにおいでしょ。」という歌です。幼稚園のころにならって、母と歌ったのを思い出しました。母への思いと、母としての幸せの感じられる歌です☆
 明日の朝が楽しみです。ありがとうございます。

投稿: ハッピーママ703 | 2009年6月15日 (月) 21時58分

ホウホウ先生、皆様、こんばんは。
今回のブログの記事を拝読して、早速今日から歌ってみましたnote
私は以前から、なにかここ一番の勝負の時に出かける前に一人で歌を歌うことがあります。
その曲は「エースをねらえ」です。
かなり落ち込んだ時やこれから行きたくないところに行くという時も必ず家で歌ってから出かけたり、自分を励まします。
ポジティブな言葉を自分で声に出して、それを聞くことによって、なにか暗示がかかったような気になれますよね。
ただ、私の場合は自分が納得がいくまで何度も同じ曲を歌うので家族や他の人のいる前ではできません(笑)

投稿: 波 | 2009年6月15日 (月) 23時28分

ユーミンの「やさしさに包まれたなら」の歌詞が大好きで
目覚ましの音に設定して毎朝聞いていたんですが、
聞くだけじゃなくて一緒に歌えば良かったんですね(*^_^*)
明日の朝から歌ってみます(^0^)/
ありがとうございます!

投稿: りりぃ | 2009年6月16日 (火) 14時55分

ホウホウ先生、皆様、こんにちは


朝一番の歌note
いいですねぇ~

朝は好きなミスチルの歌noteを目覚ましにして起きてるので気分はいいのですが…


起きた後が慌ただしいsweat01ので 一曲歌える余裕をもって 朝からJOYな気分で始めたいと思いました


家族を送り出してから 自分の通勤時間にウォークマンで好きな曲note聴いてる時が幸せなので…


聴くだけじゃなくて 歌うんですねsign01

早速、やってみま~すscissors


投稿: harumi | 2009年6月16日 (火) 15時40分

音楽座ミュージカル
「シャボン玉とんだ宇宙(ソラ)までとんだ」の中の「ドリーム」かな。

例えば流れ星見つからなくても
いつの日か夢は叶う 輝く心あれば
あきらめることなど、誰にでも出来る
辛くてもすてないで微笑みをわすれずに
虹色のシャボン玉宇宙までとばそう
虹色のシャボン玉宇宙までとばそう

どんな魔法よりもすばらしい奇跡
僕が今生きている流れるときの中で
一度限りのすばらしいチャンス
逃げないで求めよう輝く夢があるなら
虹色のシャボン玉宇宙までとばそう
虹色のシャボン玉宇宙までとばそう

そんなにハイテンションな曲ではないけれど
詞が大好きです。応援歌!

投稿: juri | 2009年6月16日 (火) 17時08分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

皆さんのお勧めソングを教えていただきありがとうございました。JOYな感覚でグーですよ!

一日だけではなく続けてください。なるべくお腹の底から唄うことで丹田が鍛えられ朝1番のグラウディングになります。複式呼吸の歌は胃腸も整えてくれます。
又、歌の歌詞を自分なりの替え歌なんかにすると、更に開運のインストールになることでしょう。

スピリチュアルな開運のノウハウは案外シンプルなんですよ。みんな開運しようと勝手に難しく形式にこだわったりするから開運しないのです。

歌は上丹田、中丹田、下丹田を簡単に繋げるスピリチュアルなツールなんです。すなわちチャクラを活性化するのです・・・・

朝1番の歌で開運を!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年6月16日 (火) 23時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日本一の豆おかき! | トップページ | 蛍を夢みて! »