« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月27日 (土)

北海道へ!

Dscn5628_1 Dscn5634_1 Dscn5653_1

 先週、神戸のポートアイランドの中にある公園では、6月の花が満開でした。もうすぐ夏ですね。今年も時間がたつのがとても早く感じられます。

ハーブの花も満開でしたよ。無料の公園なのに植物園みたいです・・・鴨や鯉も一杯いるし。たまに動物達と遊ぶのはストレス解消に抜群ですね。

Dscn5624_1

 今日から久しぶりに神戸を離れます。午後の飛行機で北海道に行ってきます。

昔は「北海道」と言うと関西からは海外へ行くほうが安いとも言われていました。でも今は便利で沢山のツアーやビジネスプランができ安くなりました。

今までグアムや沖縄は何度か行ったのですが、北の大地ははじめてです。とても今ワクワクしています。北海道の神秘的なところにも初挑戦する予定です。

明日の札幌でのミニセミナーは、今回初めての企画ですので、凄く楽しみです。沢山の方とお会いできるのを楽しみにしています。今回は急遽、あなたの使命や光の求め方を話しますね。(又、ブログでもいずれ書きますからお待ちくださいね。)

いつもセミナー前日は食べすぎに注意しているのですが、今日の札幌の夜も自重する予定です。きっちりと禁酒と小食の予定です。そして明日、セミナー終了と同時にしばらく休んでいたお酒を解禁したいと思っています。もちろんお腹(小食)も蟹モードにシフトする予定です。

蟹料理、ジンギスカン、札幌ラーメン等とても楽しみにしています。料理の写真も沢山撮ってみたいです。公開するかどうかは分かりませんが・・・・(笑)

そして北海道には友人がいますので、今回会うのが楽しみです。もちろんせっかく行くのですからレンタカーを借りて温泉地やパワースポットにも行ってみたいと思います。北海道のパワースポット巡り(北海道放浪の旅)も記事化するかも知れません。

神戸に帰ってからは、しばらくして鑑定を再開しますね。そして長らくお待たせしてましたパワーストーンも順次アップしていく予定です。もうハーキマーやレムリア達もピカピカになっています。大きなショップができるくらいありますよ。

秋の予定ですが、博多、東京、名古屋で皆さんとお会いしたいと思っています。神戸も続く予定です。そして今までと全く違った少人数の特別セミナーも年内~来年以降には考えていく予定です。皆さんのお待ちかねのヒーリングコースも来年くらいには順次東京、神戸で開催する予定です。

秋以降、そろそろアセンションの話も本格的にする時期が近づいてきたことは確かですね・・・・

それではしばらくですが行ってきますね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定室からのお知らせ: 出張の為、7月2日迄商品の出荷、お問い合わせのメールの返信作業はお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

  雑誌MISTY7月号が発売されました。「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。1_3

1_13

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (42)

2009年6月24日 (水)

続・幸せのFAX!

1_2

「幸せのFAX」の続編を書きました。

今回は続編と完結編を特別に一気にアップしますね(笑)

この物語には、あなたの将来に関するヒントが沢山詰まっているかも知れませんよ?

何度も読んで気付いてくださいね!

 あの未来の私からのFAXが届いた4月23日から2ヶ月が過ぎようとしていました。

はじめて読まれる方や物語の展開を忘れてしまった方は、是非、「幸せのFAX]を先にお読みください。

~~~~~~~~~~~~~~~

 あっ、私の名前を言ってなかったですね。山田絵里と申します。あの未来からのFAXが届いてから、今の私もスピリチュアルの本を読み漁りました。そして私も未来の私のように宇宙の真理が分かって来たのでした。

ただ人間の内面というものが今の私には分からず、未来の私から忠告された「Aさんを大切に!絶対に外面だけで選ばないで!」と言うメッセージが理解できませんでした。

Aさんは、とても真面目で仕事一本の方で口数も少なくほとんど喋ったことがありません。正直言って好みではありません。何を考えているのかも分かりません。

でもお得意先のBさんは、商社マンで外面も内面も大好きなのです!

顔もタイプで感じがよく笑顔とユーモアが素敵で、彼が来ると職場は明るくなります。噂では独身ですがはっきりと分かりません。年上の先輩もBさんが大好きみたいです。

この前、Bさんが来られた時は、私にだけにニコッと笑ってくれたように見えました。ひょっとして私に気があるのかも知れません。未来の私には申し訳ないのですが、私にとってAさんは眼中になく頭の中は、どうしてもBさんだけでした。

Aさんとはどうしても考えられないのです!

ある日、Bさんからチケットを頂きました。ラッキー!

Bさんがロックのバンドを学生時代からしているとのこと。チケットを2枚頂きましたので、年上の先輩と一緒に行くことになりました。

私にとっては初めてのライブハウスでのコンサートでした。

沢山のファンの女性が狭い会場を陣取っていました。斜め右の前から3列目の席が2席空いていましたので、そこに先輩と座りました。

そして彼のバンドの登場です。

キャ~~と言う掛け声が会場内に響き渡りました。

いつものスーツ姿の彼と違って、オール黒のスタイルでオールバックの髪型の彼はより一層、私のハートにジンジン来るものがありました。かっこよすぎる!!!

3曲目は私も立ち上がってしまいました。先輩の顔もゆがんで見えました。凄すぎる。彼は私の王子様?

結婚したい!!!

こんな人と・・・・

どうかして彼をゲットしたい!

絶対にゲットしなくては・・・

よし!あの勉強した「引き寄せの方法」を使ってみようと・・・・そしてイメージング!イメージング!

益々、私は舞い上がってしまい、いつも頭の中はBさんのことで一杯になってしまったのでした。そして最後の曲で私に流し目でウインクしてくれたんです。皆がいるのに私だけに・・・・

帰ってから少し冷静になってみて、未来の私からの忠告を思い出しました。

あっ一度、未来の私にFAXしてみよう・・・着信履歴があるはずよ。本当に届くかなぁ?何故かあのアンジェラさんの歌の歌詞みたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

拝啓、未来の私へ!

先日は未来からのFAXありがとうございました。

2009年6月の私(山田絵里)です。

「未来の私からのFAX」が来て大変驚いていました。その後、お体の調子は、いかがでしょうか?

未来からの色々なメッセージを見て大変参考になり勉強になりました。あのFAXに影響されてか、私も数々のスピリチュアルの本や宇宙の真理を勉強しました。ありがとうございました。

心と体は繋がっていてどちらも大切なことが分かりました。どこかが病んでいる時や痛い時は体からの悲鳴だと言う事も分かりました。

急遽、ヨガを習いだしました。体の大切さが分かったからです。

この2ヶ月で体調や心構えが全然変わったことは確かです。すごいですね。ヨガは短期間に私の何かを変えてくれました。以前の私よりも元気になりましたよ。あの忠告のFAXがあったからです。

本当に感謝しています。ありがとう!

そして妹の幸せを心から喜べるようになりました。少し私的には進歩ですね。

あるブログの中で「今、一瞬の私の気持を大切にしよう!」というお気に入りのフレーズがあり、今の気持は、やはりBさんで一杯なのを確認しました。未来の本当の相手ではないかも知れませんが、今の自分の気持を大切にします。大変、申し訳ありませんが、Aさんのことは、頭の中にありません。

私はBさんと結婚します!!

もしAさんから7月にプロポーズされてもお断りします!

もっともっと今の自分を大切にしたいのです。そしてこの人生を後悔したくないから。

いくら考えても何度考えても、私の頑固な思考回路は変わらないと思います。こんな頑固の私をごめんなさい!頑固だから未来に病気になったかも知れないのに・・・本当にごめんなさい。ごめんなさい。

これからも心身ともに強い丈夫な私でいたいと思います。

未来の私の病気が治ることを心からお祈りしています。

本当にありがとうございました。

                    過去の私

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 何故かこのFAXを流してからぐっと心が楽になりました。

未来の私からのFAXは私の今を変えてくれたし、ありがたかったのですが、あまり今後、そのFAXに書かれた事にとらわれないことにしようと決めました。

病気の未来を考えずに、未来のことを全て手放そうと。そして未来からのFAXは全て忘れてしまおうと!

今1番心の底からのワクワクするイメージを大切にしようと!

Bさんにチケットのお礼にと先輩と一緒にプレゼントを買うことにしました。色々探してみてネクタイを買いました。先輩はワインを買いました。

数日して会社に来られた時に手渡ししました。Bさん、本当に嬉しそうでした。そして次の週末も私だけライブハウスに行くことにしました。

カッコ良かったですよ。又、最後に私にウインクしてくれたのです。その時には花束を持って行ったのですが、凄く喜んで頂けました。

次回は食事に誘ってくれるかも。来週用のプレゼント、そして夏用のジャケット、エステと楽しみがどんどん増えていきました。

もう心の中はBさんだけ・・・・・

Bさんは私の王子様!

し・あ・わ・せ・・・・・

未来の私から忠告されていた7月の日が、もうすぐ迫っているとは、誰も知る訳はなかったのでした。

次に続く・・・

~~~~~~~~~

幸せのFAXの完結章です。

 2009年7月7日、「神様の世界の予定」では、通勤中に山田絵里(わたし)が駅を降りる階段で、すべって転び落ちることになっていました。そして下を歩いていたAさんがキャッチして助けるストーリーが準備されていました。

新たな「は・じ・ま・り」が準備されていました。

しかし神様は気が変わりやすいのです!

そして誰の人生もすぐに変わってしまいます。

人の想念の強弱で未来は簡単に変わってしまいます。山田絵里(わたし)のBさんに対しての強力なイメージングがこの出来事を変更させてしまいました。

神様の予定は変えれるのです!

すなわち未来は自分で変えれるのです!

その日は、私の前を歩いていた女性が転び落ちてしまいました。とっさの判断で私は体をかわし、その女性は誰にも助けられないまま下にゴロゴロと転んでいきました。

その時です。下の方から歩いてきたAさんが両手で彼女を受け止めました。そして介抱しました。私はそんな中に入るのが何故かわずらわしく、足早に会社に向かいました。人ごみの中で恥ずかしかったのでした。同僚のAさんが助けているのに・・・

そして会社にはAさんは遅刻してしまいましたが、私がサポートしてあげることも何も出来なかったのでした。ごめんなさい。Aさん。

家に帰ってから私は深く反省しました。

今日の出来事が未来の私からの忠告の日だったのかしら?

あの時、どうして私はAさんをサポートできなかったのだろう。人間として恥ずかしい。いつも周りだけを気にしてAさんは遅刻しても言い訳を何もしなかった。そして私に助けを求めなかった。Aさんって人間として愛ある人なんだなぁ。

そんなことがあっても、私とAさんとは仲が良くなることはありませんでした。

そしてある日、私はBさんを誘ってしまうのでした。いつものように会社に来た時を待ち望んでいました。彼を追いかけて会社の玄関の外で声をかけました。

今度、渋谷に美味しい焼き鳥のお店ができたのですが一緒に行きませんか?

いいよ!いくいく!

メールアドレス聞いていいですか?

OK!

それからメールの交信が始まりました。でも約束してもいつも仕事が入るのです。ごめんねと。

何度も何度もメールの交信はしました。バンドのことを聞くと直ぐに返事があるのですが、遊びや食事の誘いにはいつも急用や仕事が入るのです。

昼も夜も忙しい商社マンだからしょうがないのですが・・・

あるライブの日に私は勝負をかけました。

フルメイクで1番お気に入りの服を着てです。勝負服です。

この日は早くから並んで1番前の席に座りました。何故か会場に着いてみると今日はさよならコンサートだとか・・・・全然、私に知らされていない情報で少し頭にきました。

いつもよりも多くのファンの方が沢山来てました。Bさんのトークでは来月、ニューヨークに転勤するととか・・・・聞いてない。聞いてない。。

そして終わりの曲に近づくとスタンディングオーベーション。みんなが立ち上がりました。そして前列の横の人が急に倒れて来ました。将棋倒しまではいかなかったですが、私も倒れてしまいました。でも彼は曲をやめないで唄っているのでした。

その後、係員が来て私を助けてくれました。彼は私ではなく、まん前にいた女性を助けてハグをしていました。そして私に冷たい視線を浴びせたのです。

それ以来、私は彼と会っていません。風の噂で聞いたのですが私のことを仕事上だけの付き合いだったとか・・・・

こんな気丈な私でも、失恋というか人間不信というか、落ち込んでしまいました。

私は馬鹿でした。

もう私は人を信じることができません。自分に対しても生きて行く価値がないとまでも思いました。先輩や上司の方がとめてくれたのですが、何もかも嫌になり退職することに決めました。

あれは、9月9日でした。

何もかもやる気がなくなった私でした。明日への希望もなく働く気にもなれない私でした。

そしてその日の夕方には、信じられないことが・・・・

会社から出た所にAさんが早引きして、私の退社時間に待っていてくれたのでした。

(そして1ヶ月が過ぎ去りました。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

拝啓、過去の私へ!

ごぶさたしています。未来のあなたです。

先日はご返信のFAXありがとうございました。

あなたに最後に伝えたいことがありまして、もう一度FAXしました。

あなたが未来の私を手放すのは自由です。でも何か心境の変化があったのではありませんか?

先月、Aさんに偶然、街で出会いました。9月9日でしたよ!

それから不思議に体の調子が良いのですよ!

そしてゆっくりとお話ししました。彼は会社を経営していて、ずっと自分自身の幸せを忘れていたと言っていました。働いて働いてずっと独身だったみたいです。もちろん事業は大成功しています。

そして昔からずっと私のことを思っていたことを打ち明けてくれました。63歳の私にとって、とても嬉しい再会でした。

今、彼と付き合っているのよ。

昨日、彼が言ってくれたの。こんな私に・・・

「僕は人生で何が1番大切なのかを学びました。お金や仕事の成功だけではありません。」「人の目やカッコだけでもありませんでした。」

「1番大切なのは、もし僕が死ぬ時に大切だった人の手を取って、『君がいて幸せだったよ!』と旅立ちたいと。」・・・・・「最愛の人に守られて旅立ちたいと!」・・・・・・・・「それには君が必要だ。結婚しよう!僕は君を死なせないよ。」

私、生きて行くことに決めたの!!!

死を覚悟していたけど、それは周りに誰も愛する人がいなかったから。これからできるだけ彼のために生きるよ。そして自分のためにも・・・・・

自分をもっと好きになって、自分のために生きることが、周りの幸せになることが分かったの!

彼の願いを叶えさせたいの。必ず叶えさせたいの!

わたし、彼より早く死ねなくなったの!

だからあなたも頑張って。

                 未来の私より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この手紙を見て私は思いました。

そうか私の光となる人は、やはりAさんだったのか・・・未来と今は同時進行しているのかぁ。ありがとう、神様!そして未来の私!

神様はいつも私を見てくれているのだなぁと・・・本当の大切さを気付かせる為に色々とギフトを与えてくれるのだなぁと。私を分からすために色んな苦労みたいなギフトを与えてくれるのだなぁと。・・・・・でも今のAさんも未来のAさんもなかかなかやるなぁ。

Aさんのことはまだ正直言ってはっきり分からないが、人間付き合ってみて初めて分かっいくのかも知れない。

いい人だもん、Aさん!

真剣に付き合って行こう!

私もこれから頑張ろう!

                  今の私

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 あなたがもし、今、病気なら、そして生きて行く希望が持てないのなら、未来の光を見つけてください。

未来の光が今のあなたを変えてくれるのです。

もし今、配偶者や恋人がいなくても何も落胆しないでください。年なんて関係ないのです。

今から光を探すのです!

諦めてはいけません!

あなたの光を探すのです!

その光とは、あなたの好きなものでも良いし、したいことでも趣味でも何でも構わないのです。同姓でも良いし、人でなかっても良いのです。

あなたが今、光を見つけることであなたの未来も光輝く未来になることでしょう。

今と未来は必ず繋がっているのですから・・・

頑張って!

                      ホウホウ

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

  雑誌MISTY7月号が発売されました。「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。1_3

1_13

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (34)

2009年6月22日 (月)

ケ・サラ。イタリアで開運を!

1_13  今、ホウホウはスパゲッティーにはまっています。若い女性でもないのに・・・・・

以前からスパゲッティーは、そんなに好きではなかったのですが、この頃、何故か美味しくて美味しくて。病気みたいですね。2~3人前でも食べてしまいたいくらい大好きです。

特にトマト系が大好きです。昨日、一昨日と連続で東京で食べてしまいました。

昨日はトマト風味のカルボナーラ、一昨日はナスとベーコンのトマト味を・・・・

1度、開運フェアの前ににんにく抜きのスパゲッティを食べたことがありましたが、あまり美味しくなかったです。以前の記事にも書きましたが、やはり浄化の食べ物である、トマトとにんにくが入ったものが好みです。いつも生野菜をお皿に山盛り2杯位とたっぷりのお水を飲みます。

本当に元気になりますよ!

実はまだイタリアには行ったことがないのですが、この頃、イタリア大好きなのです!

以前、自分の過去世を見たことがあります。イタリアに焦点を当てて見てみると海辺に住む漁師でした。もう昔から海が大好きで釣りや投網に興味があって、今世では水産の大学まで行ってしまいましたからね。魚介類を捕ったり食べるのも大好きです。

今でも潮の香りや漁船のエンジンの音を聞くと何か懐かしい感覚がします。

青は浄化・開運の色!

真っ青な海を見ているといつも浄化されますし、太陽の反射する光を浴びることで元気になります。ヨットハーバーなんて行くと心はワクワクしますし漁船に乗ると心は躍ります。

そしてシャツやスーツもイタリア物が大好きです。サイズ的にもカラー的にもあの明るい色のが大好きなのです。今、探しているのはこれからのシーズンに着る白の麻ジャケットの中に着る真っ青なスカイブルーのシャツです。いまだ中々ありませんが・・・誰か知りませんかねぇ?

イタリアは大勢の中からナンバーワンを選ぶのがお好きみたいです。音楽もイタリアは昔から日本の紅白歌合戦みたいな感覚で、自分や家族、友人が集まって作った曲を自分らで唄い、ナンバー1を競い合います。サンレモ音楽祭と言ってそのナンバー1やナンバー2になった曲が、その年に物凄く流行るのです。

ですから国民が支持する曲ですので色々とバラェティです。その流行った曲をカンツォーネとして日本でもコピーされてる歌手の方も多いですね。特に50年前位の曲が素敵ですよ。

実はそのカンツォーネに、今、はまっています!

冒頭の写真はお気に入りのカンツォーネのCDです!

運転中や元気を欲しい時に聴いています。

昔、ギター片手に漁の後にバーに行って、仲間とお酒を飲みながら唄っていたのでしょうか?聞いてるだけでも元気を貰えますよ。

イタリアでは、情緒的な歌や明るくて元気になる歌が多いですよ。日本と違って流行り歌は若い人だけのものではないのです。みんなのものなのです。年齢なんて関係なしでみんながパワフルに唄っています。

いつも聞くと元気を貰えるとというかハートの微調整にお勧めですよ。原曲を聞くとハートが開く時もあります。

カンツォーネの良いところは情熱的です。魂から唄う感覚で思いっきり唄うスタイルが好きですね。

そして情緒的な曲でも明るく変調したり、「人生どうにかなるさ!」「大丈夫さ!」の歌詞が多いですね。

特にに大好きな曲は、「ケ・サラ」です!

聞くことでいつも太陽の波動や元気を貰っています。

「なるようになるさ!」「クヨクヨするなよ、大丈夫さ!」の気分になるのです!

皆さんも、もしよろしければ少し落ち込んだ時やイライラした時に聞くことで、自分を取り戻してくれることがありますよ。

梅雨で気持が少し落ち込んだ時には最高ですよ!

この冒頭でご紹介しましたCDの中にも1971年の銀賞のケ・サラが入っています。4人の4色の声が楽しめます。

1971年の原曲をお楽しみください!

とても素敵なハーモニーでしょう!

やはり原語はパワフルですよね!

このケ・サラの曲は沢山の方がカバーしています。ペギー葉山さん、菅原洋一さん、RIKIOさん、中でもホウホウは憂歌団のケ・サラがお気に入りです。(歌詞はみんな違いますが・・・・)今、落ち込んでいるのなら、これから生きていく勇気が貰えますよ。

もちろんホセ・フェリシアーノのカバーも元気が貰えて最高ですよ!

ホウホウもこの歌を練習して、いつか皆さんの前で唄いたいですね。(笑)

ほんとイタリアの曲を聞きながらイタリア料理を食べてみるのも楽しいですよ。ワインは白でも赤でもお好みで・・・・・

あなたもイタリアはお好きですか?

あなたもイタリアがお好きなら、きっとホウホウと過去世でのイタリアの友達だったかも知れませんね?

世界には素敵なものが沢山あります!

フォーションの紅茶を飲みながらパリを思って飲んでみたり、トワイニングの紅茶を飲みながらロンドンを思いながら飲んだり・・・チリワインを飲みながら海辺のヨットハーバーを思い浮かべたり。

あなたのお好きな好物は、きっと過去の世界でも飲んだり食べたりしたことがあることでしょう。

今は情報化の時代。良いものをどんどん取り入れてください!

あなたの視野を広げるだけで人生は楽しいものになることでしょう。

CHE SARA~~「前を向いて歩いていると、きっとなるようになるさ!」「人生クヨクヨしないで!」・・・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

  雑誌MISTY7月号が発売されました。「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。1_3

1_13

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (21)

2009年6月19日 (金)

天照大神様が光輝く日に!

Dscn9445_1

 6月21日は夏至ですね。今年の夏至の日は運良く日曜日になりましたね。

スピリチュアルな波動がワンランクアップする日です。1年間の中でもとてもパワフルな日で、最も昼が長く夜が短い日とされています。

古代から夏至の日と冬至の日は、太陽のパワーが最高に地球に降り注ぐ日と重宝されています。

イギリスのストーンンヘイジでは、夏至の日に最高のパワフルなエネルギーが、降り注ぐことを知ったスピリチュアルな人々が、パワーを求めておとずれ、入場を制限している所もあるそうです。

メキシコの階段ピラミッドもその夏至の日の最高の太陽パワーが入るように設計されているそうです。

その夏至の日でも最高の時間帯は日の出の時間です。

すなわち1年間で1番パワフルな太陽パワーが降り注ぐのが、夏至の日の日の出です。

朝1番の太陽(天照大神)を拝むことで、あなたのスピリチュアルな感性はパワーアップして、パワフルなあなたになることでしょう。

もし時間が許せるなら夏至の日の朝1番の太陽を眉間に受けてください。(どこの場所でも構いません。)吸う息と共にあなたのサードアイ(松果体)が活性化するはずです。

そして時間に余裕がある方は、あなたのお好きなパワースポットや山に登ってください。きっとパワーを貰えるはずです。正午には太陽がほぼ真上を通りますので、正午前後の高台がお勧めです。(1番お勧め時間は朝1番ですが。)

思いっきり天地と一体となって深呼吸してください。ゆっくりと瞑想をするのにもお勧めな日となります。

以前このブログでも御紹介しました五色塚古墳甲山、鞍馬山、三輪山山頂なんかもお勧めですよ。

特にこの日は、生命力パワーを活発とする太陽の日ですから、天照大神様のパワーが最高になります。

天照大神様を祀る神宮系がお勧めです。

又、元伊勢と言われている神社やお寺もお勧めです。

太陽の道の線上にある神社・仏閣もお勧めだし、伊勢の夫婦岩は、その日は太陽が岩の中央から昇ります。天照大神様が神秘的なお姿を見せて頂ける唯一の神事です。(早朝の3時半から式典があります。)

あの福知山の元伊勢神宮の願いが叶う山にもその日前後に太陽が沈みます。今でもあの写真を見ただけで体が熱くなるホウホウです。

神社・仏閣で手を合わせてみたり、祝詞や真言を唱えたり、木魚や太鼓の音を聞きながらろうそくやお線香を焚いてみるのも、あなたの忘れかけてた神性を思い出すきっかけとなります。

そしてその夜もあなたのスピリチュアルの感性はアップします!

100万ドルのキャンドルナイトを!

6月20日(土)~7月7日(火)午後8時~10時は電気を消して素敵なスローな夜を!

たまには自分の中心や地球のガイアと繋がり、あなたのスピリチュアル性を思い出してみてはいかがですか?

この情報化時代であなたの心身は疲れてしまって仕事や雑用、家事に追われスピルチュアル性を忘れてしまった方が沢山おられます。情報ばかりを見たり本ばかりで勉強しても駄目なのです。

実践として心を鎮めて瞑想することが大切です!

そっと目を瞑って宇宙を感じてください!

家の中ではキャンドルを灯し花を飾ってあなたの聖域を作ることで、天使達もあなたの所に降りて来るかもしれません。(スピリチュアルな波動の音楽もかけてください。)

キャンドルの炎をほんのりと見るだけで脳内は落ち着き、スピリチュアルな感性を取り戻せます。夏至の日にあなたの日頃のリズムを変えてストレスから開放されてみてはいかがでしょうか?

ちょっとしたことであなたのスピリチュアルの感性は戻ってきて本来のあなたに近づいてくることでしょう!

そうするとあなたが本当に望むものが分かって来るかも知れません。

Dscn8697_1

ホウホウも6月21日(日)の夏至の日の午後8時~10時は電気を消してスローな夜を楽しむ予定です。

午後9時頃からヒーリングルームのピラミッドに入って世界平和を祈る予定です。もしよろしければ皆さんもその時間に電気を消灯してお祈りしてみてはいかがですか?

この日には世界各地で瞑想や祈りの催しがあります。どこか田舎で蛍を見ながら瞑想なんて夢みたいですよね。

地球は今、悲鳴をあげています。あなたの祈りのパワーで地球の平安を祈りましょう!

そしてあなたの明るい未来を祈りましょう!

ひとりで祈るよりも同時に数人で祈ることで想念のパワーも増幅するのです!

輝く太陽のパワーが降り注ぐパワフルな日に・・・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

  雑誌MISTY7月号が発売されました。「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。1_3

1_13

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (21)

2009年6月17日 (水)

蛍を夢みて!

Dscn5540_1

 ホウホウは小さい頃から水生生物や昆虫にものすごく興味がありました。小学校の低学年の頃から電車に乗って、友達を連れてお気に入りの採集スポットへカメやザリガニ、おたまじゃくし、せみを捕りに行ったものでした。

ただ子供の時から蛍を一度も見たことがありません!

皆さんは蛍を見たことがありますか?

今、私は53歳なのですが、53年間も蛍に縁がないのです。何年か前に三田の山奥に蛍を見に行きましたが駄目でした。一匹も確認できなかったのでした。TVや映像で見るだけで今の子供達と一緒で天然の蛍を見たことがないのでした。

「いつか見たいなぁ」と思っていたところ、以前、貴船神社の近くの旅館に泊まった時に、「是非、6月の蛍の季節に見に来て下さい。」と言われていました。でも貴船は山奥だし料理も少しヘビィだし・・・

今回は、その蛍の時期の京都に充電の旅に行く予定でしたので、そのついでに「蛍に挑戦」と自分で決めていました。二泊ですのでどちらかの日が晴れてくれるのを祈っていました。6月に動くのは久しぶりです・・・・

初日は1000体の千手観音様とのご対面です。2年ぶりですかねぇ? 誰かに似た観音様もいました。

やはり33間堂は癒されますね。初日は残念ながら1日中しっとりとした雨でした。蛍に1番良いのは雨の次の日に晴れた日だそうです。

田舎に住んでいる人は蛍なんか見飽きて珍しくもないと思うのですが、まだ1度も人生で生の蛍を見たことのない人間にとっては真剣です。そしてロマンなのです。

1_1_3 さぁ明日はどこに蛍を見にいこうか?

やはり貴船の奥の院付近かなぁ?

雨の中、京都の本屋さんで1冊の本を見つけました。

関西ウォーカーです。

初夏のホタル特集号でした。俄然やる気がでてきました!

京都、兵庫、大阪の蛍の名所が載ってました。京都は上鴨神社、下鴨神社、宝ヶ池公園近くの小川がポイントのこと。

下鴨神社に決定。何故かと言いますと昔からいにしえの森のある下鴨神社が大好きだからです。

次の日は運良く晴れました。お気に入りのお寺に行き1年ぶりに護摩を焚いてもらいました。そして奥の院に登りました。久しぶりの登山です。久しぶりの登山は疲れましたが心身ともにすっきりとしました。

そして下鴨神社に到着です。まずは穴場である河合神社に参拝です。

Dscn5557_1

ここは穴場中の穴場である神社です。もし首都が京都に移れば、京都御所よりもこちらの場所こそが京都の中心地になると言われた秘密の神社です。

御祭神は玉依姫命さまです。

小さな神社ですが静寂な落ち着きのある神社です。地下深くから御神水が湧いています。すっきりとした美味しい水でした。

ゆっくりと時間を取って行かれて、目を瞑ってください。あなたの神性を思い出すかも知れません。

Dscn5559_1 Dscn5565_1 Dscn5568_1

そして有名な「たたずの森」です。広くて癒されますよ!

世界文化遺産になっています。ここにいるだけで沢山のフトンチットや気のパワーを貰えます。あなたの大好きな木を探してください。そしてハグしたり下で瞑想をしてください。森は深いので朝1番だと更に素晴らしい所でしょう。

Dscn5548_1 Dscn5555_1

泉川が見えてきました。

ここが蛍のポイントだそうです。森の中に囲まれていて神秘的です。本当にここに蛍はいるのでしょうか?

まだまだ蛍のでそうな気配はありません。今まで見たこともないのですから予想が全くつきません・・・・

Dscn5542_1 Dscn5543_1

そして本殿に参拝です。

Dscn5531_1 Dscn5520_1

蛍の茶会に蛍を放流する場所である瀬見の小川です。ここにも地中深くから御神水が湧いていました。美味しいお水だったですよ。

Dscn5510_1 Dscn5516_1

時間があったので近くの鴨川と交わる高野川を見に行きました。いつも鴨や鯉を見かけるのですが今日は何もいなかったです。だんだんと夕陽が沈んで来ました。

Dscn5443_1 Dscn5439_1

又、下鴨神社の中にある泉川に戻ってみました。午後7時すぎですが、まだ明るくて蛍は見えそうにもありません。

7時半頃になると急にあたりは暗くなって来ました。上の写真の石の橋のところにいると2組のアベックが蛍を探しています。まだ見えません。1匹もいません。

おばあさんが来て、「今年は終わったのなかぁ?見えんな。」・・・・・・・「あっ、1匹あすこに光っているよ」

ホウホウ「どこどこ?」蛍の光が全然分からないのです。

「ピカピカとダイヤモンドみたいに光っているよ」・・・・・

「どこどこ」、まだ一度も見た経験がないので、実際に蛍の光がどんな光か分からないのです。そして石の橋の反対側を見るとピカピカ明るい光を放っている奴が見えました。

Dscn5469_1

Dscn5482_1

生まれてはじめての蛍です。

ダイヤモンドと言うよりはペンライトの点滅みたいにピッカピッカ点滅していました。「蛍って点滅するんや」・・・・・そして真っ暗になると人が増えて来ました。みんな雑誌を見たとのこと・・・・この石の橋から少し北の森の中に行きました。

すると5~7メートルもの上を蛍が飛んでいました。「小川に関係なく森の中の上空も飛ぶんだ!」・・・・時間がたつと蛍の点滅は終わり、右を向いても左を向いても蛍が飛んでいました。

Dscn5489_1 Dscn5492_1

人間の目って素晴らしいのです。1匹見えればどんどん見えて来ました。

それは小さな成功感覚を脳が憶えてしまうと、次々にその小さな成功感覚以上のものを引き寄せてしまうのです。マツタケやつくしを探すのと同じ感覚です。

サッカーや野球を1度も見たことがない人は、全くそのスポーツができないが、1度、そのスポーツを見るだけでできるようになるのです。すべてはイメージを憶えるのです。

だんだんと目が慣れて来ました。右を見ると5~6匹、左を見ると6~7匹、蛍の乱舞までは見れなかったですが大満足でした。

Dscn5493_1

残念ながら今回はカメラの三脚も持っていなかったし、蛍をまともに写真に撮るのは非常に難しかったです。デジカメの色んなモードを試しましたがここまででした。動きが早くてあせりましたし・・・・

ここの森の蛍は、以前に農薬で絶滅したそうで、神職や地域住民のみなさんの努力で蛍が10年前から少しずつ戻って来たみたいです。素晴らしいことです。

まだまだ見れる時期と思いますので皆さんもお子様を連れて晴れの日を選んでチャレンジしてください。きっと喜び感動するはずです。(蚊防止もお忘れなく。)

最後にあの大きな高野川に行きました。まさかここに蛍はいないだと思いながら。すると1度、覚えた成功脳は素晴らしかったです。

人間の目って素晴らしい!!!

目を凝らして見ると高い橋の上からもピカピカと光るものが確認されました。

右も左もまばらですが飛んでいました。「京都の街中でも蛍がいるんだ!」「すごい!」、おそらく加茂川上流や中流付近にもいるはずです。

全国の皆さんも固定概念を外して蛍を探してください。案外いつも歩いているコースに蛍は光っているかも知れませんよ。

現代のロマン、皆さんも蛍を探してください。とても神秘的でこの幻想的な世界は、現代の疲れきった心を癒してくれるはずです。

大満足の一日でした。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 6月13日(土)の蛍のお茶会に大量の蛍を放流したそうです。天然蛍だけでも沢山見えていましたので、今週末は最高の見頃かも知れませんよ。時間はずばり午後8時頃からがお勧めです。生は本当に感動するよ!

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

 雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (26)

2009年6月15日 (月)

朝1番の歌で開運を!

1日の中で1番大切なのは朝です。

その朝をホウホウは1番大切にしています。

朝1番でその日1日は変わってしまいます。

あなたが楽しく開運したい大切な日にしたいのなら、朝1番を大切にしてください。

車を走らせるのにはいきなりエンジンをふかせるよりも暖機運転が必要です。すなわちウォーミングアップです。

今日は特に「頑張りたいなぁ!」と思うときは朝1番に唄うことをお勧めします!

朝1番の脳にとって1番お勧めなのは、歌がピカイチなのです!!!

体を動かすのや考えたり喋るのは左脳です。

歌は唯一、右脳を活発にする最高級のメソッドです。

唄うだけで無料で右脳開発ができるのです!

唄いながらギターやピアノをひく。唄いながら何かをする。左脳の範囲をはるかに超えています。天才脳を望むのなら朝1番の歌がお勧めです。

沢山の酸素が脳に入り言語と音程、イメージが一体となって右脳と左脳のバランスがとれて脳は「快(喜び)」のモードになるのです。

脳が「快」のモードになると「快の事」を引き寄せます!

できるだけ大きな声で唄ってください!

できるだけ明るい活発なインストール(プログラミング・刻印)をしてください!

朝1番の歌を唄うことで、脳は活性化(喜ばす)して、潜在意識へのパイプが太くなり、アイデアやひらめきが多くなります。感性も磨かれ企画力やアイデア、想像力が抜群の一日になるのです。大事な会議前や面接や商談がある場合は、朝1番の歌がお勧めです。

なるべく朝1番は、明るくて自分の好きなテンポの歌を唄ってください。

「荒城の月」や「赤い靴」などの少し暗い歌はあまりお勧めできません・・・・ちょっと暗めなインストールになってしまうからです。

朝1番の夫婦喧嘩や親子喧嘩もマイナスのインストールになってしまいます。

「僕らはみんな生きている」や「線路は続くよ」なんて最高に前向きなインストールになります!

(例)線路は続くよ どこまでも 野をこえ山こえ 谷こえて

はるかな町まで 僕達の

楽しい旅の夢 つないでる

ランラランララランラ ラララララ ランラララララランラ ランラララ~~

朝だ朝だと~~「朝だ元気だ」の歌もありましたね。水前寺清子さんの「幸せシリーズの歌」もいいですね。何かあなたの朝1番のお勧め曲があれば教えてくださいね。

時間があれば楽しく2~3曲を・・・・・・・

あなたも今日から朝1番の歌で開運と成功を!

脳内コンピューターに明るいプラスのインストールを!

音楽を聴くのじゃなく、あなたが朝1番に唄うことで潜在意識が目覚めるのです!

朝1番の歌で開運を!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

 雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (11)

2009年6月13日 (土)

日本一の豆おかき!

 この3日間、ホウホウは京都に行っていました。充電です。久しぶりにゆっくりと神社・仏閣を楽しんで来ました。1年ぶりに護摩も焚いてもらいました。京都の町にも修学旅行生は少しだけ戻って来たみたいですが、河原町の商店街のお土産さんは少し暇そうでした。

世界的には少しずつ流行している傾向ですが、神戸の新型インフルエンザ騒動も落ち着き、町は完全に平静に戻りました。又、神戸市からも安全宣告がなされましたが有馬温泉はまだお客様が完全に戻ってないみたいです。神戸市は活性を取り戻すために、観光施設の何箇所は半額になったみたいです。

今、神戸では、ほとんどマスクをして歩いている人はありません。京都も全然いなかったです。良かったです。

先月はマスクしない派のホウホウは電車の中でよく睨まれました。「なぜあいつはマスクをしていないんだ!」みたいな想念をキャッチしたものでした。いつも「エヘヘ!」と心の中で笑っていましたが・・・・

母は薬局で60枚ものマスクを買い59枚残ってるそうです。ちなみに60枚で600円だったそうです。(安い!)ホウホウは2枚買いました。1枚残っています。銀行に行った時に車から降りてはじめてしました。今回はマスクをしたのはその機会だけでした。ちなみに2枚で840円でした。(全然なかった時でしたので少し高すぎるホームセンターでした!笑)

 話は変わりますがホウホウはおかきやおせんべいが大好きです!

特に豆が入ったものが大好きです!

豆は気の宝庫だからです。身の軽い仙人やお猿さんも豆や実のなるものが大好きです。松の実やピスタチオも気の宝庫で美味しいでしょう。この頃、少し小腹がすいた時に豆おかきを食べています。

この世は何でもイメージが大切で、「パワーアップするぞ~~!」と信じて食べた物は必ずそうなるのです。宇宙のルールは単純なんですよ・・・・・

Dscn5615_1

神戸に「日本一おかき」があるのをご存知ですか?

ホウホウの大好物なのです!

本店は兵庫県の生野にある播磨屋本店さんです。

そこへ行けばいつも満員です。

おかきは美味しいのは当たり前なのですが、喫茶サービスがあるからです。珈琲や日本茶、ジュースが無料なのです。みんなそこでぺちゃくちゃ喋っておかきを食べておみやげを買って帰るらしいです。

ホウホウはいつも豆専門ですよ。あとほっぺた落ちる揚げせんべいもお勧めです。

神戸店は、あのチーズケーキの観音屋さんや、ホウホウの大好きな魂の本屋さんもすぐ近くの場所です。

そのおかき屋さんが何年か前に東京に出店したみたいです。

ヤフーニュースにでていました。今、凄く東京で話題になってるみたいです。一日、1000人くらいが入店するそうです。若い人も入れるようにお店も今回、ニューモードに新装したみたいです。もちろんお茶やジュースも無料でおかきも沢山食べられるとか(おかわりは駄目みたいですが。)・・・・・もうこれから東京に行った時のみやげに持っていけなくなりましたね。

東京の皆さんはこの播磨屋さんのお店にもう行かれましたか?

京都店は烏丸通りにあり京都御苑の西側で、デートスポットにもなっています。

札幌、大阪、岡山、広島、福岡の店舗もあるみたいです。食べたいけど遠くて行けない方は無料お試しセットがあります。送料160円のみいるそうです。

ホウホウは、昔はおやつを食べないタイプの人だったのですがこの頃は嗜好が変わってよく食べます。もちろん京都の和菓子も大好きだし、おせんべいや大福も大好物です。特に豆やピーナツの入ったものが大好きですね。

案外、鑑定やヒーリングをしているとクライアントさんとクライアントさんの間の待ち時間におやつは重宝します。

すきっ腹ではパワーが入りませんからね。気の補充なんです。

皆さんも元気が欲しい時には気が一杯入った豆おかきをどうぞ。

大福やおかきも「パワーアップするぞ~~~!」と思って食べることが大切ですよ!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

 雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (10)

2009年6月10日 (水)

スピリチュアルな仲間達!

 先日、スピリチュアルな仲間達と食事に行って来ました。忙しくてそんな時間はあまりないのですが、色々な情報交換やJOYな一時を楽しむ為に時々、時間を作ります。

スピリチュアルな仲間達とは、同じ釜の飯を食べた連中です。今回はヒーラーのA子さんとB子さんとイタリアンを食べに行きました。

皆さんもご招待です!

過去、色々なセミナーやワークショップで知り合った連中は、年齢や性別関係なしに一生の友達になる場合が多いです。セミナーが終わった後でのビールを飲みながらの懇談会やお茶。楽しかったですね。

又、セミナーの途中でのお昼のランチを食べた仲間達。話がはずみましたね。色んな人に出会いました。本当に自分のことを神様の化身と信じてる人やチャネラーやヒーラー達。そこに行けば色々な情報を貰うことは確かです。

やはり同じ趣味で同じ時間に同じところに集まった連中ですので、その時の波動が似かよるのです。同じことを一緒に学んだ連中ですので、気心は分かっているし楽しいですよ。

もしホウホウの講演会やセミナーで知り合った人がいたなら、その仲間達を大切にしてくださいね。きっと色々と繋がっているから。仕事や年収や今何をしているかなど全く関係ないのです。

そんな場合は、みんな過去世からの仲間達が結構、多いですよ。過去世でも同じ釜の飯を食べて同じことを悩みながら一緒に勉強した仲間達が多いです。

ホウホウの友人は、ほとんどがヒーラーで過去世やエネルギーが見れます。誰がヒーリングが上手いとか、ヘタなんてないのです。人によっては、ヒーリングよりもリーディングが得意な人もいますが、この仲間達の中に入ると上手いヘタや人気、年齢、性別なんて全く関係ないのです。上も下もなくみんな横一線です。

今回集まったA子さんとB子さんは、スピリチュアルな仕事を心から楽しんでしているので、クライアントさんが、自然と集まってくる方々です。人を羨ましがったり妬んだりもしません。でも人間ですので、誰もがどんなヒーラーだって不調な時がありスランプもあるのです。お互いにそんな時は助け合う仲間達なのです。

この頃はあまり言わなくなりましたが、昔はお店やレストランの中で、冗談でスマップのだれだれは○○○の生まれ変わり。あの歌手は○○の生まれ変わりとか笑いながら楽しんで見てたものでした。過去を見るというのは、1度繋がることができると顔のホクロを見るような感覚になります。(今、現在は無許可では見ていませんが。)

そしてその仲間達に会うとパワースポットの話や癒しの話が多いですね。霊の話はほとんどしません。スピリチュアルの世界では、霊的なものを認めないところも多く、多くはエネルギー体だからです。話すことでその霊的波動エネルギーを呼んでしまうし・・・・・・・・・みんな長いトンネルが大嫌いなんですよ。訳は秘密です。(笑)

いつもみんなでワイワイガヤガヤしていると、隣のカップルや近くのカップルが聞き耳をたてるのですが、こっちは全然気にしないです。なんかみんなこんな話をしていると結構興味があるみたいですよ。(笑)

ずっと黙ってこちらの事を聞いている人もおられます。物好きだねぇ。若いカップルは(笑)

今回の話題は、今パワフルな旬の人の話題が多かったです。

成功している人にとっての条件的なものとか、スーザンボイルさんの癒しのエネルギーのことなどを・・・スーザンさん、今回は惜しかったですが、彼女は自ら2位を望んでみたみたい。生きたエンジェルだから順位なんて関係ないのです。自然にそうなったみたい。(コンテストの記録には残らなかったですがスーザンさんの歌声は全世界中の人のハートに残ったもの・・・)。スーザンさんの若い時もプリティだが、やはり今のスーザンがいいね。

準決勝では本来の自分を忘れてたけど、決勝の時の「夢やぶれて」は、何もかも吹っ切れて最高だったね。きっとスーザンさんも一皮も二皮もむけたんだね。

あっピラミッドやUFOの話もしました。女性ヒーラーのA子さんは、今、本当に真剣に宇宙人に会いたいそうです。ホウホウはあまり会いたくないですが。(正直言っていらんです。やいこしいし。笑)

おそらくもうすぐそのA子さんは、希望通りに宇宙人に会えるかも知れません。何故なら彼女は純粋だからです。そして願いがいつも即叶うから!

皆さん!宇宙人はどんな人が好きでどんな人が苦手か知っていますか?

宇宙人が招待する地球人の多くは、100パーセント純粋な人が大好きだそうです。愛と感謝の波動の人が大好きなのです。

いつもテレパシーを使いますので、疑い深い猜疑心や不安症、心配ばかりの恐怖心のある人は苦手なのです。宇宙船中にその人間の想念がこだましてしまうからです。そうすると宇宙船やその中にいる宇宙人達の調子も狂ってしまうからです。

もしあなたが、宇宙人に招待されたいのなら、子供のような純粋な気持がなければなりません。あの宇宙人アミの本の主人公も子供だったでしょう。宇宙人は子供大好きです。ただ子供の心を持ってても心がマイナスに変わってしまうともう招待されなくなります。

この宇宙人の話をしている時は、隣のカップルは別れ話をしてたみたいです。何か変な雰囲気のイタメシヤでした。片方はスピリチュアル談義でケラケラ楽しそうなのに・・・・

ホウホウ「A子ちゃん又、あの有名な男前の外国人ヒーラーのセミナーお金払ったのに行かなかったの?もったいないなあ。10万円以上もしたのに。定員オーバーでホウホウはいけなかったんだよ。」、A子「でも時間がもったいないもん。行きたくなくなったからやめただけ」、ホウホウ「う~~んホウホウもあるなぁ。チャネリングのセミナーの二日目をパスしたこともなぁ。B子は?」、B子「私もコンサートや観劇なんかでも気が変わったら行かないよ!お金はもったいとも思わないよ!」・・・・・・とみんなお金にこだわらないのです。いつも今がJOYなほうを選択するのです。そうするとその日はそれ以上のお金が入って来たり、今後の人生にとって重要なことが起きたりもするのです。そんな愉快な連中です。

ホウホウ「昔から危険な時に時間を一瞬だけとめられるねん!」、A子「私もよ。目の前に起きる交通事故なんかのタイミングをずらすように・・・」、ホウホウ「A子ちゃんもか。自分だけじゃなかったんや。今までこの人生で何回助かったか!何回助けたか!何回死んでいたか!本当だよ。」・・・・・これは想念の力を凝縮させて一瞬で時をずらすような感覚です。隣のカップルを見るとその時だけ何故か時間をとめて欲しそうなうつろな目をしていましたが。(笑)

そしてこういった時には、いつも話題になることは、やはりアセンションの話題ですね。もう、色んな人が言っているので、沢山の情報が飛び交っています。このブログの読者の方も何を信じて良いのか分からない方も多い事でしょう。

う~~~~~~ん、今からの情報はここでは書けません。

変な事を書いてしまうと変に恐怖をあおってしまい、すごく影響力があるからです。でも2012年は今からでもどうにでもなるし、皆さんが明るくポジティブでいることで、明るいアセンションになることでしょう。

ただこの7月中旬から大きく地球のエネルギーが変わることは確かです。詳しくは7月になってから記事化したいと思います。

みんなでアセンションを成功させましょうね!

53歳のホウホウと40歳のA子と38歳のB子でした。へんなグループでしょう~~~~みんな正気なんですよ。またご招待しますね!

ビバ・アセンション!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定室からのお知らせ: 6月12日迄、鑑定室・事務所をお休み致します。メールでのご返信作業は13日(土)以降になります。どうぞよろしくお願い致します。 

北海道札幌ミニセミナーについてのお知らせ: 先日、セミナーの案内書をお送りさせて頂きました。13日(土)頃になってもまだお届けできない場合は、お手数ですがメールにてご連絡ください。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

 雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (15)

2009年6月 8日 (月)

満月パワーで開運を!

P1000939_1  

今日は満月ですよね。

年間で1番低い満月です。

ゆっくりと満月をお楽しみくださいね。ブルームーンが見えるといいですね。

満月の光を全身に浴びて呼吸と一緒に満月パワーを吸い込んでください。

眉間あたりをイメージして吸ってくださいね。

満月のパワーは、地球上の全てのものにパワフルに影響します。

生物だけではないのです。

地球上の山や森や地面までもが月の引力に引っ張られるのです。地中の奥底にあるマグマも影響されます。過去、満月に起きた地震もそんな影響があるからかも知れませんね。

もちろん河の水や湖、池の水も引っ張られます。大河の逆流がある地域もあります。

海の大潮は、地域によっては、何メートルも月面に引っ張られます。大潮になると魚が沢山釣れるのも魚達が活性化するのではないでしょうか。

大潮になると蟹やサンゴ、ゴカイの産卵は有名ですよね。これも満月パワーの中に何らかのシグナルが入っていて生物達の脳内が活性化するのでしょう。

そして人間も大きく満月パワーに影響されます。

満月の日(前後2~3日)は、血液や内臓、脳、細胞すべてが、満月のパワーに引っ張られます。あなたのオーラまでもが満月パワーに引っ張られてしまうのです。

満月の時にワクワクしたりイライラしたりするのも、そういったことがあるからです。できたら今日一日は、ずっとワクワクしたいですね。

満月の時や新月の時に願いが叶いやすいのは、その人の潜在意識にインプットされたものが表面化するからなのです。

だから願いを叶えるためには、満月や新月の数日前から願望をイメージングしてください。そして満月の日や新月の日は最終的なイメージングの日だと思ってください。

ただ満月の日には、今まで潜在意識にインプットされている情報や過去からのカルマやトラウマが表面化しやすいのも確かなことです。

特にあなたが過去に感情を込めた想いや、いつも口にだした言葉が現実化しやすいです。

すなわち満月の日前後は、満月の引力に引っぱられて潜在意識に隠れてた情報や刻印された想念までもが表面化しやすいのです。

良いことも悪いこともです!

もしあなたが幼少の時に強く願った願望や過去世からのカルマが無意識に叶いやすい日となりますので、あなたがここ2~3日に起きたことは、過去に何か原因があったかも知れません。

そんなパワフルな日ですのでここ2~3日にあなたが思った事や口に出したことは、あなたの因になって未来に現れやすくなりますので、充分注意してください。

あまり怒らず悲しまず、明るい良い因を撒きましょう!

良い因(種)を潜在意識に刻印する事で、今後、きっとあなたにも花咲くことが訪れることでしょう。

今日は、できるだけJOYな気分で満月パーティーを楽しみましょう。

そしてパワーストンやあなたの浄化にも最適な満月の光エネルギーがこの地球上に降り注ぐパワフルな日です。かぐや姫開運法で開運を・・・・

その光エネルギーをできるだけゲットしてくださいね。クリスタルウォーターツキを呼ぶ満月瞑想法で開運を・・・・・

チャンスは今日、明日がお勧めです。

満月のパワーは本当に強力ですよ!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

Dscn4999_1

後記: 先日入荷しましたレムリアクリスタル球です。再度、浄化中です。忙しくてHPにアップできないのですが、もうしばらくお待ちくださいね。今回のもとても美しい輝きですよ。

北海道ミニセミナーについてのお知らせ: 昨日、セミナーの案内書をお送りさせて頂きました。13日(土)頃になってもまだお届けできない場合は、お手数ですがメールにてご連絡ください。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

 雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (18)

2009年6月 5日 (金)

本当のヒーリングパワーを求めて!

 昨日のヒーリングの記事の続きです。はじめて見られる方は前回の記事からお読みください。

「本当のパワー」って一体何だろうか?

そして「パワフルな最強力のパワー」ってどんなんだろうか?

中国人の気功師に無碍にされてから、「本当のパワー」を見つけてみようと思いました。昔から誰かに言われると燃えるホウホウなのです。

もっともっと誰にも一瞬で、簡単にうならせるはずのパワーがこの世にはきっとあるはずだ!

ただあの気功師には、あの時は、水晶の商社の社長から貰ったチリチリと感じるホウホウのBの気のパワーを使っていました。

実はあの時、ホウホウは秘密のパワーを使っていなかったのでした。秘密のAのパワーです。

この開運フェアを始めてから、数百人単位でパワーをグッズや手に注入していたので、最初の頃は40度の高熱の経験。あまりにも心身共に疲れるし、微熱も何日も続くし、エネルギー的にダメージを受けることが多かったのでした。

自分を守るためにホウホウは秘密のパワーを3年~4年かけて習っていました。日本でトップクラスの有名な先生ですので名前は秘密です。何百万円もかけて、ヒーリングをずっと勉強していました。これをマスターしてから不特定多数の方から貰うエネルギーや霊的なエネルギーから強くなりました。

この秘密のAのパワーは、パワー的には目に見えないし温かさやチリチリした感覚はありません。光なんです。感じる方は凄く感じる超エネルギーと繋がる方法で、完璧に使えるまでは4年かかりました。この方法は、特別の時しか使わないし百貨店ではほとんど封印していました。

でも今回、京都の百貨店であのチリチリパワーを無碍にされましたので、改めて別のパワーをゲットしたくなり猛勉強したのです。更に自分をグレードアップする術をしばらく忘れてしまっていたからです。

新たなパワーを見つけるために気功から掌パワー、レイキの本を再度、読み漁りました。そして海外のヒーリングに関する本も読み漁りました。ものすごく太い本は疲れました。そして読書だけでは全く理解できないことが沢山あり、実際に筆者に会ってみることにしました。

すぐに、本に載ってある有名な先生の気功、各種ヒーリングを受けてみることにしました。

色んな素晴らしい先生がいましたが、自分に合う先生が中々いないのです。

あるスピリチュアルな先生は待ち時間が4ヶ月もかかりました。4ヵ月後にやっと上京してヒーリングを受けましたが、あまり何も感じないのです。スタッフも同行して行きまして、スタッフだけが感じたみたいでした。でも後で聞いてみると、あまりにもその先生が反応に対して聞いて来るので、感じたふりをしてたそうでした。

ある本にでてあったスピリチュアルな中国人の先生から特別な気功を伝授されたのですが、今回も何も感じないのです。あまりに先生がお昼に食べたにんにくの匂いが強烈だったので、ずっと息をとめてました。本にも紹介されてた先生だったのですが、がっかりした一日でした。

あるヒーリングに行くと、あと50万円だすと最高のパワーをあげようという所もありました。そこに行っても全く何も感じなく、本当のパワーは一体どこにあるのか悩みました。又、足からパワーを入れるといったヒーリングを受けてみましたが、足で全体重をかけられてみると背中は重たいしかえって体調を崩しました。

この日本にも沢山の素晴らしいヒーラーの先生がいるのに、その頃は良い先生との出会いが全くなかったかも知れません。(本を中心に行ったからかも知れません。ただ、今は、ちゃんとホウホウをケアして頂ける素敵な先生がいますが。)

街の先生からフィリーというスピリチュアルな東京ビッグサイトのイベント等で色々な先生に出会いました。ある時、自分の手をエネルギー体に変えて、クライアントの体の中(患部)に入れて患部の状況を触ってくる先生がおられました。何度か通って術を教えてもらって、私も使えるようになりましたが、実際には数回しか使っていません。体の中のしこりをエネルギーの手で触る術です。

そうこうしているうちに開運フェアの九州出張が決まりました。

九州には、沢山の種類のパワーストンや重たい大き目のクリスタルを持って行きました。沢山のファンが待っているからです。フェリーでの船旅の為、少し疲れていたせいか、開運フェアの前日の準備の日に、不覚にもギクッと腰をやってしまいました。開運フェアの前日では初めてのギックリ腰です。えらいことになりました。

商品の搬入をスタッフに頼み、その日は帰らせてもらいました。ホテルまでの帰りの運転は首が曲がらず、痛くて大変辛かったことを憶えています。そして初日から普段しないのですが、椅子を借りてでの辛いフェアです。重症です。帰りのこともあって陳列も大幅に手を抜きました。今回の開催はトークショーがありませんでしたので助かりましたが、早く終わって神戸に帰りたいことだけを思っていました。

お客様が来られても立ち上がれずパワーのないフェアでした。本当に痛いし辛いし、申し訳ないし、恥ずかしながら普段のイメージとは全然違う弱々しい先生でした。

明日は何年か前からの熱狂的なファンである、お得意様が宮崎から見えられる日で少しあせっていました。こんな姿を見せたくないな・・・・

しかし、ひょんなことからパワーをゲットするのです。

1週間の開運フェアの中日に気分転換にと名物の関さばとだんご汁を食べに行きました。少しお酒が入ったせいか、その勢いでスタッフとカラオケに行きました。

スタッフも気を利かせてくれて、私がひとりで唄い続けるカラオケとなりました。ひとりでカラオケを連続で長時間唄ったのは生まれて始めてです。二人で行ったのですが初めてのひとりカラオケです。(今回がひとりカラオケの中毒になった原因です。)

3時間連続でひとりで唄いました。二人カラオケなら6時間分。3人カラオケなら9時間分です。スタッフはただ曲をセットしてくれてるだけでした。スタッフに大感謝です。

2時間半を過ぎた頃から何故か体が楽になって来て、急に声がものすごく通る様になって来ました。喉の邪気が詰まっていたのでした。

おそらく長年、喉のチャクラに詰まったものが全部取れたみたいなのです。そしてハートが開いたみたいで、JOYな気分になって来ました。

いつも九州に行くと調子が戻るのです!

最高!九州大好きですよ。

何故か楽しくて楽しくてしょうがないのです!

ワクワクドキドキ!ワクワクドキドキ感です。

その時から手がジンジンしてきて暖かいものが掌から出て来ました。ゆげ状のパワーです。

「今までと何かが違うぞ!」・・・・

その後、部屋に帰って入浴してベッドの上で自分の腰に手を当てました。するとだんだんとギックリ腰の痛みが取れていったのでした。

「奇跡的!」「あれだけ、痛かったのに辛かったのに!」・・・・

そして物凄くホットなパワーが出るようになったのでした。やさしいフワ~としたドライヤーのような感覚です。朝、起きてみると腰は完治していました。

大分にてヒーラー誕生です!

自分が浄化されることで本来のパワーが出てくるのです!

誰でも感じることの出来るホットなパワーの誕生です!

その日から何故かホットな宇宙のナチュラルパワーと秘密の技のパワーの2種類を使えるようになったのでした。その日からチリチリパワーは不思議に出なくなりました。今は臨機応変にミックスで使っています。

今までパワーを探しに日本中を巡っていたのですが、ひょんなことで、探していたパワーは自分の中に眠っていたのでした。

多分、こういったパワーは、全ての人の中に眠っていると思います。

ただそのパワーをどう思い出すかが大切なことだと思います。過去世からのダウンロードでかも知れません。人間、親の危篤や危険が迫った時に、そのパワーを思い出す場合が多いです。

そしてどう使いきるかです。使い続けないと駄目なのです。ペーパードライバーでは駄目なのです。

もし皆さんがパワーをゲットしたなら身近な人やペットから愛を込めて使ってくださいね。必ず続けることですよ。

 その後、何ヵ月後かに京都の高島屋さんで、開運フェアが開催されました。

そこに又々、あの黒ずくめの怪しい気功師がやって来たのでした。「やった~~!来たなぁ。待ってました大将!」、今回は自信を持って、「どうぞ手をだしてください!」・・・・・・

気功師「ムッ、ムッ、ムッ、○○○○・・・」・・・・

今回は何も言わずに足早に立ち去って行きました。パワーを認めてくれたのでしょうか。とても嬉しかったですよ。(笑)

あの気功師に感謝です。彼がいなかったら勉強もしなかったし色々と有名ヒーラーとの出会いもなかったからです。

これこそホウホウのステップアップを応援してくれた神様のギフトだったかも知れませんね。(笑)

でもそのパワーを今後、少しだけ封印しようかと思っています。

今後、少しだけヒーリングをお休み致しますね。おそらく何ヵ月後かに再開すると思いますが。ただし緊急の場合や必要のある場合は即効で使いますからね。

もちろんその間、新たなるパワーアップの為に自分を更に鍛えなおそうと思っています。鑑定は続けますからね。

ヒーリングには終着点はありません。ヒーリングはたえず成長して無限の可能性があるのです。

ヒーリングのコツは愛とイメージング力です!

いつかヒーリングのセミナーをしたいですね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

 雑誌Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (15)

2009年6月 3日 (水)

はじめてのヒーリングパワー!

 久しぶりの実話シリーズです。前回の実話記事は「はじめての事務所開き」の事を書きました。

今回は、このブログでは初めてになるスピリチュアルな実話を書いてみますね。今、やっていることですので、正直言って少し書きにくいことは確かなのですが・・・

昔から私は、「ヒーラーだけは絶対になりたくないと!」とずっと思っていました。「1時間も2時間も連続で人を癒すようなことは自分には無理だ!」「絶対にできない!」と自分で決定していたのです。

でも今は、一応ヒーラーの肩書きなのですが・・・・やれば楽しいもので沢山の方がパワフルになられたり自己治癒力を取り戻せたりされたりして、とてもやりがいのある仕事です。

ある時、パワーが自分の掌から出るようになったのでした。

どんな人からでも掌からは、パワー(気)が出ていることは確かです。このブログでも何度も書きましたが、お母さんの愛情こもったおにぎりや料理も全てお母さんの愛あるハンドパワーが入っています。

パワーがでていない方なんていないのです!

裁縫や刺繍、絵や手紙、彫刻、作った物にも必ず掌からのパワーが入ります。特にマッサージやカイロ、整体、針灸などの先生の掌からも溢れるほどにハンドパワーが出ています。

全ての人はヒーラーであり癒しのプロです!

ただ人によってパワーの強弱があるだけです!

それを認めるか認めないかだけなのです!

阪神大震災の少し前くらいから水晶玉を扱うようになりました。自分の店や百貨店の催事で販売していました。色々な業者の水晶玉を扱っていたのですが、ある時に本当に心から水晶を愛するスピリチュアルな商社の社長に出会いました。その社長は、水晶を自分で採集するプロだったのでした。石を見れば割るとアメジストが入っている物なんかを直感で分かってしまうくらい能力がある素晴らしい方でした。

そしてそこの商社のショールームに行くと水晶玉の輝きがいつも自分が扱っていた物よりも数段とクリアに輝いているのを感じました。探していた水晶のスカルやアトランティスの時代に使っていたチャクラをオープンするダブルポイントのレーザークリスタル、シードクリスタルまでもが揃っていたのでした。

趣味と実益を兼ねて沢山の水晶製品を仕入れました。とてもその社長と話が合い、古代の水晶の使い方などを教えてもらいました。その時に何故か社長に気に入られ、ホウホウの掌にパワーを入れてくれたのでした。

するとチリチリチリと掌は風を感じ、何故か体は温くなりました。「これが気のパワーなんだ!」・・・

次の日に朝起きてみると体が軽く左の掌からチリチリチリと同じ感覚でパワーが出ていました。左の掌を強く意識することで、左手からパワーが出るようになったのでした。

その日から何の苦労もなくヒーラーになったのでした。

地震後に百貨店の開運フェアを開催してから、そのパワーでパワーストーンや来店されるお客様全員にパワーを差し上げていました。(ただ料金を貰ってのヒーリングはしておりませんでした。)

有名百貨店ですから2~3日で何百人の単位です。今から考えてもすごかったことでした。パワーは使えば使うほど出てくるものなのです。

来店されるみなさんは、とても喜んでくれたのでした。調子が悪い方にもパワーを差し上げたり、体が辛い方にもパワーを差し上げました。ビギナーズラックも手伝ってか、どこに行っても治らない痛みなんかも取れてしまうこともありました。商品よりもパワーが欲しくて商品を買われるファンも増えて来ました。

ある時、京都の百貨店の開運フェアで、中国人の風水師&気功師みたいな人がやってきました。上下黒ずくめのスタイルでサングラスをかけて何か様になっています。知らない人が見るとホウホウよりもその方を先生と見間違ってしまう感覚の方でした。百貨店でフェアを開催するといつもお試しがやってきます。色んなノウハウや術、パワーを面白がって試して来るのです。

ブログを書いていなかった時代だったからでしょうか、本当にこの世には、人を試したい人が沢山おられます。

あまり嬉しいことではありませんが、こんな時の為に365日いつも勉強しています。聞かれた事は100パーセント答えられるようにと、日々、勉強なのです。

風水の本場のノウハウを尋ねて来たので、こちらも負けずに親切にお答えしました。その風水師&気功師は自慢をしに来たのでしょうか、自分のつけているペンダントやブレスレットを誇らしげに見せつけるのです。少し嫌味な感覚の方でした。

そして「あなたのパワーはどんなもの?」と聞いてきました。

ホウホウもちょっとだけ自慢げに・・・・

「手を出してください!」・・・・チリチリチリチリチリ!!!

自分のパワーがプロの本場の気功師にとってどんなものか知りたかったのです。ワクワクして相手の反応を待ちました。

「何なの今のは?」「そんなものパワーじゃないよ!」「そんなの小さい!小さい!」「駄目だよ!」・・・・・・

「ガクッ!」、完璧に自分の存在価値を打ち消されてしまいました。

ホウホウも負けずに「あなたのパワーはどんなのですか?」と聞くと無視されました。

こちらはお客様には逆らえない立場ですので、その後、何も言えずにうなだれました。そしてその中国人は、笑って去っていきました。

「今までやっていたことは一体何だったのだろう?」。

はっきり言って大ショックでした。

「このチリチリパワーは、小さいのか?」「駄目なのか?」・・・・

意気消沈、自棄酒、あきらめ感と脱力感。

「本当のパワーを探してみたい!」と・・・

その日を境にしてホウホウはパワー探しの旅に出たのでした。

次に続く

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

 雑誌Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は

| コメント (14)

2009年6月 1日 (月)

肩凝りは胃からやってくる!

あなたの肩は今、凝っていますか?

背中や腰は張っていませんか?

もうずっと全身カチカチで分からなかったりして?

昔からマッサージや針灸、整体は重宝されていますよね。ホウホウも以前は良く通いました。今、街のリフレやマッサージ施設の前を通ると沢山の方で一杯です。特にこの頃は若い女性の方に人気ですよね。

人間は昔から肩が凝るのが当たり前のように習慣みたいになっています。特に日本人は姿勢が悪い方が多く、欧米の方より肩が凝りやすいみたいです。

今、情報化時代になってコンピュータの入力作業や慣れない細かい作業のスピード化が増えたのが原因かも知れません。いつも時間との闘いですものね。

肩は、荷物を持って物理的に凝る場合もあるのですが、肩の凝っている方に共通していえる事は、胃が疲れている事です。

肩こりは胃の疲れの影響が多いです!

胃の疲れが溜まると肩にリンクしやすいです。まずは食べすぎです。あなたの胃は悲鳴をあげるくらいに暴飲暴食していませんか?

食べ過ぎた後に肩を押してください。だんだんと肩が張っていくから・・・・

あなたは、寝る前に胃に負担はかけていませんか?

時間に追われて、お急ぎで食事をしたり、イライラしたり、怒ったりして食事をしていませんか?喧嘩して食事をすると体は超緊張してしまって、胃も弱り肩凝りになりやすいです。

いつもビールを何本も飲んだり、強烈な胃が焼けるようなお酒を飲んだりしていませんか?特に寝る前なんかに・・・・

胃が驚くような香辛料や刺激物をいつも食べていませんか?食べ過ぎた後に肩が張っていくのですよ。

ビタミン剤や薬をすきっ腹になんか飲んで、胃をびっくりさせていませんか?硬い固形物をいつも続けることで、胃が疲れてしまうのです。一杯、一杯、薬を飲むことで胃は大変な労働になるのです。

そんなんじゃ、もう胃が疲れてしまって肩がパンパンになりますよ。今日から食事は、適度に良く噛んで、楽しく胃に負担のならないように食べてください。

そして胃の裏側には、太陽神経叢があります。すごくあなたのストレスや不安、心配のエネルギーが溜まりやすいところです。胃とリンクしています。

いつも心配事が続いたりすると、すぐにそこのところが疲れて、押せばかすかな痛みを覚え、腰痛なんかとリンクしやすいところです。

こんな情報化時代ですから、誰でもいつも人に気を遣いすぎで太陽神経叢や胃は疲れてしまっています。だからメンタルの面でも胃を大切にしてください。

1番最悪なのは、寝る前の深酒です。怒りながらや心配しながら、沢山の消化の悪そうなアテとお酒の組み合わせは最悪。若い時は良いかも知れませんが、続けると体は、いつか悲鳴をあげるはずです。

肩凝りが、あなたの今の胃の調子の注意信号かも知れませんよ?

今日から食べすぎに注意して、良く噛んで、のんびりと楽しく食事をすることです。逆に言えば体の緊張をゆるめることで、胃の調子も良くなるのです。

胃が疲れている時は、胃を軽くやさしく撫ぜてあげたり、胃の裏を軽く揉むことで、肩凝りも軽くなりますよ。

撫ぜる時は右回りの渦巻きか∞のマークを胃にやさしく描いてください。「ありがとう!」と感謝の気持で撫ぜてください。

肩凝りの多くは、胃の疲れからやってきますので、いつも胃を大切にしてくださいね!

胃が弱ると体はしんどいよ!

胃は元気の源だからね!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

 雑誌Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (12)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »