« はじめてのヒーリングパワー! | トップページ | 満月パワーで開運を! »

2009年6月 5日 (金)

本当のヒーリングパワーを求めて!

 昨日のヒーリングの記事の続きです。はじめて見られる方は前回の記事からお読みください。

「本当のパワー」って一体何だろうか?

そして「パワフルな最強力のパワー」ってどんなんだろうか?

中国人の気功師に無碍にされてから、「本当のパワー」を見つけてみようと思いました。昔から誰かに言われると燃えるホウホウなのです。

もっともっと誰にも一瞬で、簡単にうならせるはずのパワーがこの世にはきっとあるはずだ!

ただあの気功師には、あの時は、水晶の商社の社長から貰ったチリチリと感じるホウホウのBの気のパワーを使っていました。

実はあの時、ホウホウは秘密のパワーを使っていなかったのでした。秘密のAのパワーです。

この開運フェアを始めてから、数百人単位でパワーをグッズや手に注入していたので、最初の頃は40度の高熱の経験。あまりにも心身共に疲れるし、微熱も何日も続くし、エネルギー的にダメージを受けることが多かったのでした。

自分を守るためにホウホウは秘密のパワーを3年~4年かけて習っていました。日本でトップクラスの有名な先生ですので名前は秘密です。何百万円もかけて、ヒーリングをずっと勉強していました。これをマスターしてから不特定多数の方から貰うエネルギーや霊的なエネルギーから強くなりました。

この秘密のAのパワーは、パワー的には目に見えないし温かさやチリチリした感覚はありません。光なんです。感じる方は凄く感じる超エネルギーと繋がる方法で、完璧に使えるまでは4年かかりました。この方法は、特別の時しか使わないし百貨店ではほとんど封印していました。

でも今回、京都の百貨店であのチリチリパワーを無碍にされましたので、改めて別のパワーをゲットしたくなり猛勉強したのです。更に自分をグレードアップする術をしばらく忘れてしまっていたからです。

新たなパワーを見つけるために気功から掌パワー、レイキの本を再度、読み漁りました。そして海外のヒーリングに関する本も読み漁りました。ものすごく太い本は疲れました。そして読書だけでは全く理解できないことが沢山あり、実際に筆者に会ってみることにしました。

すぐに、本に載ってある有名な先生の気功、各種ヒーリングを受けてみることにしました。

色んな素晴らしい先生がいましたが、自分に合う先生が中々いないのです。

あるスピリチュアルな先生は待ち時間が4ヶ月もかかりました。4ヵ月後にやっと上京してヒーリングを受けましたが、あまり何も感じないのです。スタッフも同行して行きまして、スタッフだけが感じたみたいでした。でも後で聞いてみると、あまりにもその先生が反応に対して聞いて来るので、感じたふりをしてたそうでした。

ある本にでてあったスピリチュアルな中国人の先生から特別な気功を伝授されたのですが、今回も何も感じないのです。あまりに先生がお昼に食べたにんにくの匂いが強烈だったので、ずっと息をとめてました。本にも紹介されてた先生だったのですが、がっかりした一日でした。

あるヒーリングに行くと、あと50万円だすと最高のパワーをあげようという所もありました。そこに行っても全く何も感じなく、本当のパワーは一体どこにあるのか悩みました。又、足からパワーを入れるといったヒーリングを受けてみましたが、足で全体重をかけられてみると背中は重たいしかえって体調を崩しました。

この日本にも沢山の素晴らしいヒーラーの先生がいるのに、その頃は良い先生との出会いが全くなかったかも知れません。(本を中心に行ったからかも知れません。ただ、今は、ちゃんとホウホウをケアして頂ける素敵な先生がいますが。)

街の先生からフィリーというスピリチュアルな東京ビッグサイトのイベント等で色々な先生に出会いました。ある時、自分の手をエネルギー体に変えて、クライアントの体の中(患部)に入れて患部の状況を触ってくる先生がおられました。何度か通って術を教えてもらって、私も使えるようになりましたが、実際には数回しか使っていません。体の中のしこりをエネルギーの手で触る術です。

そうこうしているうちに開運フェアの九州出張が決まりました。

九州には、沢山の種類のパワーストンや重たい大き目のクリスタルを持って行きました。沢山のファンが待っているからです。フェリーでの船旅の為、少し疲れていたせいか、開運フェアの前日の準備の日に、不覚にもギクッと腰をやってしまいました。開運フェアの前日では初めてのギックリ腰です。えらいことになりました。

商品の搬入をスタッフに頼み、その日は帰らせてもらいました。ホテルまでの帰りの運転は首が曲がらず、痛くて大変辛かったことを憶えています。そして初日から普段しないのですが、椅子を借りてでの辛いフェアです。重症です。帰りのこともあって陳列も大幅に手を抜きました。今回の開催はトークショーがありませんでしたので助かりましたが、早く終わって神戸に帰りたいことだけを思っていました。

お客様が来られても立ち上がれずパワーのないフェアでした。本当に痛いし辛いし、申し訳ないし、恥ずかしながら普段のイメージとは全然違う弱々しい先生でした。

明日は何年か前からの熱狂的なファンである、お得意様が宮崎から見えられる日で少しあせっていました。こんな姿を見せたくないな・・・・

しかし、ひょんなことからパワーをゲットするのです。

1週間の開運フェアの中日に気分転換にと名物の関さばとだんご汁を食べに行きました。少しお酒が入ったせいか、その勢いでスタッフとカラオケに行きました。

スタッフも気を利かせてくれて、私がひとりで唄い続けるカラオケとなりました。ひとりでカラオケを連続で長時間唄ったのは生まれて始めてです。二人で行ったのですが初めてのひとりカラオケです。(今回がひとりカラオケの中毒になった原因です。)

3時間連続でひとりで唄いました。二人カラオケなら6時間分。3人カラオケなら9時間分です。スタッフはただ曲をセットしてくれてるだけでした。スタッフに大感謝です。

2時間半を過ぎた頃から何故か体が楽になって来て、急に声がものすごく通る様になって来ました。喉の邪気が詰まっていたのでした。

おそらく長年、喉のチャクラに詰まったものが全部取れたみたいなのです。そしてハートが開いたみたいで、JOYな気分になって来ました。

いつも九州に行くと調子が戻るのです!

最高!九州大好きですよ。

何故か楽しくて楽しくてしょうがないのです!

ワクワクドキドキ!ワクワクドキドキ感です。

その時から手がジンジンしてきて暖かいものが掌から出て来ました。ゆげ状のパワーです。

「今までと何かが違うぞ!」・・・・

その後、部屋に帰って入浴してベッドの上で自分の腰に手を当てました。するとだんだんとギックリ腰の痛みが取れていったのでした。

「奇跡的!」「あれだけ、痛かったのに辛かったのに!」・・・・

そして物凄くホットなパワーが出るようになったのでした。やさしいフワ~としたドライヤーのような感覚です。朝、起きてみると腰は完治していました。

大分にてヒーラー誕生です!

自分が浄化されることで本来のパワーが出てくるのです!

誰でも感じることの出来るホットなパワーの誕生です!

その日から何故かホットな宇宙のナチュラルパワーと秘密の技のパワーの2種類を使えるようになったのでした。その日からチリチリパワーは不思議に出なくなりました。今は臨機応変にミックスで使っています。

今までパワーを探しに日本中を巡っていたのですが、ひょんなことで、探していたパワーは自分の中に眠っていたのでした。

多分、こういったパワーは、全ての人の中に眠っていると思います。

ただそのパワーをどう思い出すかが大切なことだと思います。過去世からのダウンロードでかも知れません。人間、親の危篤や危険が迫った時に、そのパワーを思い出す場合が多いです。

そしてどう使いきるかです。使い続けないと駄目なのです。ペーパードライバーでは駄目なのです。

もし皆さんがパワーをゲットしたなら身近な人やペットから愛を込めて使ってくださいね。必ず続けることですよ。

 その後、何ヵ月後かに京都の高島屋さんで、開運フェアが開催されました。

そこに又々、あの黒ずくめの怪しい気功師がやって来たのでした。「やった~~!来たなぁ。待ってました大将!」、今回は自信を持って、「どうぞ手をだしてください!」・・・・・・

気功師「ムッ、ムッ、ムッ、○○○○・・・」・・・・

今回は何も言わずに足早に立ち去って行きました。パワーを認めてくれたのでしょうか。とても嬉しかったですよ。(笑)

あの気功師に感謝です。彼がいなかったら勉強もしなかったし色々と有名ヒーラーとの出会いもなかったからです。

これこそホウホウのステップアップを応援してくれた神様のギフトだったかも知れませんね。(笑)

でもそのパワーを今後、少しだけ封印しようかと思っています。

今後、少しだけヒーリングをお休み致しますね。おそらく何ヵ月後かに再開すると思いますが。ただし緊急の場合や必要のある場合は即効で使いますからね。

もちろんその間、新たなるパワーアップの為に自分を更に鍛えなおそうと思っています。鑑定は続けますからね。

ヒーリングには終着点はありません。ヒーリングはたえず成長して無限の可能性があるのです。

ヒーリングのコツは愛とイメージング力です!

いつかヒーリングのセミナーをしたいですね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

 雑誌Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« はじめてのヒーリングパワー! | トップページ | 満月パワーで開運を! »

コメント

ホウホウ先生 皆さん おはようございます

>やさしいフワ~としたドライヤーのような感覚

まさにそんな感じでした
私が前回受けたセミナーでヒーリングして
頂いた時 先生の手から出ているのを
感じました 
あの不思議な感覚は初めてのことでしたから
びっくりしたものです
全身が暑くなったのも感じました

いつかヒーリングのセミナーを
受けてみたいです

先生 どうぞお体ご自愛下さいね


投稿: ナッチ | 2009年6月 5日 (金) 08時27分

ホウホウ先生、皆様、おはようございます。
 ホウホウ先生のヒーリングのセミナー、開催されるのを楽しみに待っています☆
 ぎっくり腰が治るまでの先生とスタッフの方の様子がなんだか目に浮かびました。愛ですね。あったかい気持ちになれました。そして、私もカラオケいってみようと思いました。苦手意識があるのですが・・娘と週末にでも☆
 今日は九州の地名もいろいろ出てきて嬉しかったです。地名を見るだけでも嬉しい、九州大大大好きです。
 今日もありがとうございます。

投稿: ハッピーママ703 | 2009年6月 5日 (金) 09時28分

こんにちは。いつも楽しみに読ませていただいています。
パワーって、私のイメージでは頭の上をいつもぐるぐる回っていて、周波数の合った時に
降りてきてくれる・・・という感じです
(先生の言っているパワーと違ったらごめんなさい)
音楽って「周波数を合いやすくしてくれるもの」じゃないかと最近思ってます。私はピアノをやっていますが、リラックスして心を込めて
弾いていると、たまに「パワー(・∀・)キターー!!」という状態になり、3割増しくらいでいい演奏ができる(当社比)。いかに緊張せずその状態にもって行けるかが人生の大きな課題ですが(笑)
ひとりカラオケは人目を気にせず思いっきり歌えるから、最高かもしれませんね。

投稿: mid | 2009年6月 5日 (金) 10時22分

力を手に入れる為に見えない所でそれほどたくさん努力をされてきたのですね。
でも「眠れる偉大な才能は自分自身の中にあった」素晴らしいですね。
やっぱりホウホウ先生だ!素敵*

投稿: ポトス | 2009年6月 5日 (金) 11時10分

ホウホウ先生是非ヒーリングセミナーしてくださ~い私のチリチリがどの程度なのか見て頂きたいたいのと先生のパワーが欲し~いですlovely

投稿: アニー | 2009年6月 5日 (金) 14時21分

ヒーリングセミナー、是非、楽しみにしています!
年老いてきた両親を癒してあげられたらなと思います。
(そして自分のメンテナンスも)。

話は変わって、12月に受けた講演会で、
教えていただいたことを続けていたら、
幸せ体質になったというか、
しみじみと幸せを感じることが多くなり、
以前より明るくなりました☆
ホウホウ先生、どうもありがとうございます!!

これからも続けてますます元気になるぞっ♪

投稿: coco | 2009年6月 5日 (金) 19時00分

ホウホウ先生、こんばんはhappy01
以前、ホウホウ先生の開運フェアでブレスレットを購入し
パワーを入れていただいた時に、ブレスレットの
入った袋が焼き芋のようにホッカホカになって
いたのを思い出しましたclover
ヒーリングセミナー是非参加したいですnote

投稿: たかたか | 2009年6月 5日 (金) 22時31分

ホウホウ先生、スタッフの皆様、こんばんはnight

今、猫が膝の上にいるので 撫で撫でしながらメールしてます

先生は生まれもって、すんなりパワーを出せる方だと思っていました。

先生の向上心と努力には感動し、頭が下がります。

今日、首筋がすごく凝って痛かっので 先日の胃をいたわってあげようsign01というお話の中で、∞を描くように…という事を思い出し 首筋に「ありがとうsign01ありがとうsign01」と心で思いながら、三本の指先で∞の字マッサージをやってみました。

そうしたら、ビックリsign01
痛みがなくなったのです

でも、一時間もしたら、また元の状態に戻ってしまいましたが…

名古屋の講演会で∞の字の素晴らしさを教え頂いてから、テレビの調子が悪い時に ∞の字で ありがとうsign01といいながらやってみると、復活するので やっぱり∞の字はすごいsign01sign01
と思っていました


これからは自分の手が届く範囲の身体の不調は ∞の字で感謝しながらマッサージしてみようと思ってますscissors

今、猫にも∞の字マッサージしてますが、ゴロゴロ言って気持ち良さそう

先生、いつか是非ヒーリングセミナー お願いします

首をなが~くして待っていますね。

投稿: harumi | 2009年6月 6日 (土) 00時02分

性格的な要素や体質も関係するでしょうが
単純に仕事と出張の疲れもあり
自律神経もやられたかもですね。
(スーザンボイルさんもそうですよね)
ご自愛下さいね。


投稿: 四人のママン | 2009年6月 6日 (土) 08時13分

こんにちは!

続きがすぐに読めて、すっごく嬉しいです。
お忙しいのに、ありがとうございましたkissmark

先生のヒーリングパワーがUPして
例の中国人気功士をギャフンと言わせたところは今日の空のようにスカッとしました。

先生に2時間歌わせてあげたスタッフさんは
立派だと思いました。

いいスタッフさんに恵まれたのも先生の人徳なんでしょうね。

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年6月 6日 (土) 13時22分

ホウホウ先生!いつも素敵な言葉たちをありがとうございます!
ヒーリングのお話で、『手当て』を思い出しました。
昨年末うちの猫が病いに冒され、薬も効かず、手術も出来ない状態で、医者に見放されてしまいました…。私は、必死に毎晩毎晩患部を『手当て』しました。
あれから7ヶ月…。
もう元気いっぱい!以前より何倍も何倍も元気!驚きです!きっと掌から、この猫には『手当て』が伝わったのかな~と嬉しく思っています。
今は実家の猫や、母にも『手当て』をしています。愛するものには伝わるようです。誰にでもヒーリングできる力ってあるんだな~と実感しました。
ホウホウ先生の素敵な言葉たちが、心にあるから伝わったのでしょう。これからも楽しみにしています!九州にもまたぜひ来られてください!首を長~~くしてお待ちしています!

投稿: うり | 2009年6月 6日 (土) 13時58分

こんばんわ

書きにくかったことを 書いて頂いた事に
感謝と 尊敬の思いです。

以前から どうして?どうやって?
生まれつき? と 興味を持っていたので
今回 この記事を読む事が出来た事に
驚きと 今度は 書こうと思った きっかけは?
と 思ってしまいました(^_^;)

先生の ヒーリングセミナー いつか
受けれることを わくわくheart01どきどき
しながら 楽しみにしています。

いつも有難うございます

おやすみなさいshinesleepy

投稿: みっち | 2009年6月 7日 (日) 00時12分

ホウホウ先生、こんにちはheart02
久しぶりのコメントですが、毎回欠かさず見させていただいてます~winkいつもありがとうございます!
私は、朝あまり力が入らず、エンジンがかかるのが遅いのですが(笑)、最近、気合を入れるためにも、朝起きたら「大祓い」と「般若心経」を声に出して読むようになりました。すると何だか心の穏やかさとともに静かにみなぎるパワーで出てくるような感じがするのです。きっと喉の邪気が取れるとともに丹田にも力が入ってGoodなんでしょうねnotesカラオケにも行ってこようと思います~good
Love,

投稿: ベア | 2009年6月 7日 (日) 09時56分

今回もええ記事どした。。

前回の記事で京都のデパート、、とだけしか書いてなかったんどすけど、、

今回のでは、はっきりと「高島屋」と書いてあったんで、、納得どすわ。。

実は、たった今、甲子園から帰ってきたところどす。(サヨナラで大興奮どした、、。)
おっと、関係なかったですなぁ、。

ホウホウ先生は同世代みたいですし、、
高島屋、、といえば中学生頃までは、あそこにKBSラジオのサテライトスタジオがありましたし、懐かしい所ですわ、。
そこで、フェアーを開催してはったんですか??知らんこととはいえ、、残念です、、。

今度、なんかの機会があったら是非、是非寄らせてもらいます。。その節にはどうぞよろしゅうに。。

また、お邪魔させてもらいます、。おおきに。ごめんやす、。

(ほんま、、今日は、ええ日どした、、。
六甲おろしの大合唱、、ビールとゲソ焼、、最高どした。。)

投稿: 恵 | 2009年6月 7日 (日) 20時05分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

はじめて、「ヒーラーの道のり」を書いてしまいました。読んで頂いてありがとうございました。

今やっているヒーリングは、ほとんどノータッチですが、直接、触ってパワーを入れることもあります。ノータッチでも体が熱くなります。時々、クリスタルを使った方法や音叉、香りを使った方法も使います。

今後、しばらくヒーリングをお休み致しますが、簡単なヒーリングは、今後、鑑定時でもずっと使う予定です。そして本格的なヒーリングはしばらくお待ちくださいね。

ヒーリングのセミナー、早くやりたいのですが、色々とクリアしないといけない問題もあるのです。まずは自分を守る方法を知らないと危険なのです。色々と研究して誰にでもできる簡単な方法を考えますね。

さぁ、今日から週初めですよね。お仕事、家事に頑張ってエンジョイしてくださいね。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年6月 7日 (日) 23時22分

この記事へのコメントは終了しました。

« はじめてのヒーリングパワー! | トップページ | 満月パワーで開運を! »