« 肩凝りは胃からやってくる! | トップページ | 本当のヒーリングパワーを求めて! »

2009年6月 3日 (水)

はじめてのヒーリングパワー!

 久しぶりの実話シリーズです。前回の実話記事は「はじめての事務所開き」の事を書きました。

今回は、このブログでは初めてになるスピリチュアルな実話を書いてみますね。今、やっていることですので、正直言って少し書きにくいことは確かなのですが・・・

昔から私は、「ヒーラーだけは絶対になりたくないと!」とずっと思っていました。「1時間も2時間も連続で人を癒すようなことは自分には無理だ!」「絶対にできない!」と自分で決定していたのです。

でも今は、一応ヒーラーの肩書きなのですが・・・・やれば楽しいもので沢山の方がパワフルになられたり自己治癒力を取り戻せたりされたりして、とてもやりがいのある仕事です。

ある時、パワーが自分の掌から出るようになったのでした。

どんな人からでも掌からは、パワー(気)が出ていることは確かです。このブログでも何度も書きましたが、お母さんの愛情こもったおにぎりや料理も全てお母さんの愛あるハンドパワーが入っています。

パワーがでていない方なんていないのです!

裁縫や刺繍、絵や手紙、彫刻、作った物にも必ず掌からのパワーが入ります。特にマッサージやカイロ、整体、針灸などの先生の掌からも溢れるほどにハンドパワーが出ています。

全ての人はヒーラーであり癒しのプロです!

ただ人によってパワーの強弱があるだけです!

それを認めるか認めないかだけなのです!

阪神大震災の少し前くらいから水晶玉を扱うようになりました。自分の店や百貨店の催事で販売していました。色々な業者の水晶玉を扱っていたのですが、ある時に本当に心から水晶を愛するスピリチュアルな商社の社長に出会いました。その社長は、水晶を自分で採集するプロだったのでした。石を見れば割るとアメジストが入っている物なんかを直感で分かってしまうくらい能力がある素晴らしい方でした。

そしてそこの商社のショールームに行くと水晶玉の輝きがいつも自分が扱っていた物よりも数段とクリアに輝いているのを感じました。探していた水晶のスカルやアトランティスの時代に使っていたチャクラをオープンするダブルポイントのレーザークリスタル、シードクリスタルまでもが揃っていたのでした。

趣味と実益を兼ねて沢山の水晶製品を仕入れました。とてもその社長と話が合い、古代の水晶の使い方などを教えてもらいました。その時に何故か社長に気に入られ、ホウホウの掌にパワーを入れてくれたのでした。

するとチリチリチリと掌は風を感じ、何故か体は温くなりました。「これが気のパワーなんだ!」・・・

次の日に朝起きてみると体が軽く左の掌からチリチリチリと同じ感覚でパワーが出ていました。左の掌を強く意識することで、左手からパワーが出るようになったのでした。

その日から何の苦労もなくヒーラーになったのでした。

地震後に百貨店の開運フェアを開催してから、そのパワーでパワーストーンや来店されるお客様全員にパワーを差し上げていました。(ただ料金を貰ってのヒーリングはしておりませんでした。)

有名百貨店ですから2~3日で何百人の単位です。今から考えてもすごかったことでした。パワーは使えば使うほど出てくるものなのです。

来店されるみなさんは、とても喜んでくれたのでした。調子が悪い方にもパワーを差し上げたり、体が辛い方にもパワーを差し上げました。ビギナーズラックも手伝ってか、どこに行っても治らない痛みなんかも取れてしまうこともありました。商品よりもパワーが欲しくて商品を買われるファンも増えて来ました。

ある時、京都の百貨店の開運フェアで、中国人の風水師&気功師みたいな人がやってきました。上下黒ずくめのスタイルでサングラスをかけて何か様になっています。知らない人が見るとホウホウよりもその方を先生と見間違ってしまう感覚の方でした。百貨店でフェアを開催するといつもお試しがやってきます。色んなノウハウや術、パワーを面白がって試して来るのです。

ブログを書いていなかった時代だったからでしょうか、本当にこの世には、人を試したい人が沢山おられます。

あまり嬉しいことではありませんが、こんな時の為に365日いつも勉強しています。聞かれた事は100パーセント答えられるようにと、日々、勉強なのです。

風水の本場のノウハウを尋ねて来たので、こちらも負けずに親切にお答えしました。その風水師&気功師は自慢をしに来たのでしょうか、自分のつけているペンダントやブレスレットを誇らしげに見せつけるのです。少し嫌味な感覚の方でした。

そして「あなたのパワーはどんなもの?」と聞いてきました。

ホウホウもちょっとだけ自慢げに・・・・

「手を出してください!」・・・・チリチリチリチリチリ!!!

自分のパワーがプロの本場の気功師にとってどんなものか知りたかったのです。ワクワクして相手の反応を待ちました。

「何なの今のは?」「そんなものパワーじゃないよ!」「そんなの小さい!小さい!」「駄目だよ!」・・・・・・

「ガクッ!」、完璧に自分の存在価値を打ち消されてしまいました。

ホウホウも負けずに「あなたのパワーはどんなのですか?」と聞くと無視されました。

こちらはお客様には逆らえない立場ですので、その後、何も言えずにうなだれました。そしてその中国人は、笑って去っていきました。

「今までやっていたことは一体何だったのだろう?」。

はっきり言って大ショックでした。

「このチリチリパワーは、小さいのか?」「駄目なのか?」・・・・

意気消沈、自棄酒、あきらめ感と脱力感。

「本当のパワーを探してみたい!」と・・・

その日を境にしてホウホウはパワー探しの旅に出たのでした。

次に続く

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

 雑誌Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は

« 肩凝りは胃からやってくる! | トップページ | 本当のヒーリングパワーを求めて! »

コメント

こんばんは。水晶好きなので話にでてきて嬉しいです。続きが楽しみ(^O^)。気功治療してもらった経験がありますがパワーをすぐに感じれましたよ。あたたかいのです。

投稿: リリィ | 2009年6月 3日 (水) 01時06分

ホウホウ先生にもそんなときがあったんですね。
しかし、人を貶める人はどこのもいるのですね。
でも、その人のおかげで、今の愛とパワーあふれる先生と知り合うことができたのですから、感謝ですね。
続きをたのしみにしています。

投稿: May | 2009年6月 3日 (水) 01時22分

こんばんは☆ 昔エステの練習のときに先生の手から不思議な音がしたことを覚えています。。。ヒーラーのセッションが終わると必ず波動酔いがして帰宅すると何時であろうと眠たくなります。目が覚めると癒されたなという感覚になります。そんなヒーラーになりたくて日々勉強中です♪

投稿: さわこ | 2009年6月 3日 (水) 02時31分

初コメントでえらくドキドキしています。
いつもホウホウ先生のブログで幸せいっぱいいただいています。冷え症の私はすごくあったまります。
こんなに多くの人を幸せに出来るホウホウ先生の努力や勉強や経験は計り知れないものですね。
私は今年になって先生をしったので、バックナンバーを見て、勉強させていただいています。お財布にもやさしいので、ほんとに助かります。
ほんとにありがとうございます。

投稿: ウド鈴音 | 2009年6月 3日 (水) 08時06分

ハンドパワー
誰もが出ている

絶対そうですよね。
現在私は歯科通院しています。
院長は30歳で開院され2年目32歳。とても真面目で誠実な方です。話を聞くと過去私が暮らしていた場所がご実家で、今もそこから車で30分通勤されています。その地元の話で持ち上がり親知らずもすんなりと抜くことが出来ました。ほっ*歯科って苦手だもん。ガラス張りの綺麗な病院は総額一億円弱とのことでしたが、何だろうな~稼ぐぞ!っていうところが、まったくないのです。カネ!ってところが、本当にないのです。自分の技術は患者さんの為に、という想いがとてもよく伝わってくるのです。
「借金返すの大変ですよ*」とニコニコと楽しく笑っているのです。そんな人です。

「ハンドパワー」の話でしたよね。
院長先生から毎回とても温かさを感じるのです。ゴム手袋は勿論されていますが、体温を感じますが、より多くの温かさやぬくもりを感じるのです。こんな方は初めてです。

前回美容室を変えるのもひとつの方法みたいな記事がありましたよね?確か。
私はこの歯科医院に行ってとても良かったと思っています。まだ、お若い院長なのにとてもいい方です。ハンドパワー一杯出ているのだと思います。
彼曰く、一年間休み無くずっと仕事をしてきたので、自分へプレゼントしました。
何って?「ベンツのスポーツカー」
30歳過ぎて生まれて初めて車を買ったとのこと。
だって、水曜日以外土日も朝から晩までずっと仕事ですもの。それぐらい、おっしゃ~!って、感じです。まったく嫌味のないさわやか青年です。
自分だけでなく、昨夏の慰安旅行は全員でグアムでした。「お金」で動いていなくて、結果大金が入ってきています。

以前通院していた歯科は院長夫妻が商売でやっておられたので、私は自宅に戻るといつもぐったりして寝込んでいました。歯を触るからしんどいのだと思っていましたが、上記の青年歯科医師に出会って私の感覚が間違っていなかったのだと改めてわかりました。商売人の歯医者には心がないし子どももいません。大きな自宅や医院を継ぐ者もいないのです。

経営は勿論していかなくてはなりません。
でも、想いは伝わりますよね。
商売の歯医者か病んでいる人を治す為の歯医者か。
私はこれからもあたたかなハンドパワーのたくさん出ている青年歯科医師のもとに通います。
本当に、あたかい気持と波動が伝わってくるのですよ*
ほんとなの*

長文ごめんなさい。
どうしても話たかったので。

投稿: ポトス | 2009年6月 3日 (水) 11時56分

こんにちは!

本場中国へ出発されたのでしょうか?
それともインドの山奥???

あぁ、早く続きをどうぞ宜しくお願いしますsmile

何様か存じませんが、態度の悪い方ですねangry

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年6月 3日 (水) 13時39分

ホウホウ先生皆さんお久しぶりです!体調を崩してました。真夏以外は何らかのアレルギーで風邪の様な症状が5日おきにあってやっと今日あたり治りました。スピリチュアルなお話沢山聞きたいですhappy01私も気が自分の右足の裏から熱い位出ていくと体調が悪くなりますsweat01気功も真似ごとはして呼吸法はできるのですが左手から気が入ってくるのは分からないですーcoldsweats02

投稿: アニー | 2009年6月 3日 (水) 16時06分

ホウホウ先生、スタッフの皆様、こんばんはnight

私もハンドパワーが出せるようになりたいです。

そうしたら、自分の不調な所や家族、猫たちを癒せるのに…

でも、猫たちは毎日 私にマッサージをおねだりしてくるので 敏感な猫たちには感じるハンドパワーが わずかに出てるのかな

それとも単純に甘えん坊なのか…

お話の続編、楽しみにしています

投稿: harumi | 2009年6月 3日 (水) 19時40分

ホウホウ先生、今 猫のマッサージしてて感じました。

私がじゃなく、猫が私を癒してくれてるんだと…

そう言えば、去年 手術して自宅療養中 三匹の猫たちが、いつもさりげなく私のそばにいてくれた事を思い出しましたm(_ _)m
きっと心配して見守ってくれてたんですね

いつも甘えて膝の上にちょこんと座ってくれるのは、疲れてる私を癒してくれてるんだと思いました。
ありがとうね
猫をマッサージしてると 私も穏やかで優しい気持ちになるのですから

うちには、猫のヒーラーが三匹もいますscissors

猫たちに感謝ですm(_ _)m

投稿: harumi | 2009年6月 3日 (水) 20時27分

ホウホウ先生、皆様こんにちは~。
ドキドキワクワクのお話ですね。
先生がいつもされていたいろんな開運?気持ちのエネルギーがいろいろ実践で描かれている話のように思えます。続きがとっても楽しみです♪

投稿: hiroro | 2009年6月 3日 (水) 21時54分

ホウホウ先生こんばんは☆毎日毎日アップされていないか楽しみにHP見ています♪
お忙しいと思いますがまた百貨店などで開運フェアをお願いします!というのもネットではなくて実物を見て、またホウホウ先生にお会いしてパワーストーンを購入したいと思うのです。初めてヒーリングにひとりで行くのはドキドキするので、是非イベントをひらいて私にもチリチリパワーをお願い致します!!

投稿: マーリー | 2009年6月 3日 (水) 22時39分

私も左手中央がチリチリします。
パワーなんですか?
だったらすごく嬉しい!!

でも…左手中央が”ドクン・ドクン”脈打っているんです。
目で見てもハッキリ分かるので気持悪い…。
(血管とかは見えないんですけど)
手のひらも太い血管が通っているんでしょうか?

自分の都合のよいように、今からパワーが出てると信じる事にします。
さっそく我が家の猫ちゃん達をマッサージして
子供たちにおにぎりつくろう♪♪

投稿: koko | 2009年6月 4日 (木) 11時46分

ホウホウ先生、こんばんは。
先生のヒーリングを、初めて受けたとき、とても暖かいふんわりとした穏やかな気持ちになったのを思い出します。はじめは緊張してガチガチだった体が、ゆったりとした空気に満たされて、先生の手から、あふれ出る暖かいパワーに癒されて、まるで、ふわふわの雲の中に漂っているようでした。
医師に、このまま眼圧が下がらなければ盲目になると云われていた目が、先生のヒーリングを受けてすぐに、軽くなって、今までの自分の目と別物みたいになって、驚きました。
目だけでなく、体も心も軽くなり、見るものすべてに愛を感じることができました。
やわらかく、力強い、そして、暖かくやさしい春風のような、心穏やかなそよ風に抱かれるここちよさに満たされる、先生の愛に満ち溢れるヒーリングに感謝しております。
ありがとうございました。
続編、とても楽しみにしております。
ちょっと、どきどきしますね。

投稿: kimidorikiiro | 2009年6月 4日 (木) 20時32分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

 この日からヒーリング能力アップのために断食したり瞑想したり滝行もしました。それでもパワーは得られませんでした。
ただ仕事をずっとしてましたので、山に入ったり海外などの修行は行けなかったですね。
クリスタルを使ったヒーリングやピラミッドヒーリングも色々試しましたよ。(笑)

又、続きをお楽しみくださいね。

ヒーリングは楽しいですよ。日々、成長するのです。どんどんと光が増してくるのです。

harumiさん、簡単な誰にでもできるヒーリングのセミナーでも近々、やりましょうか。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年6月 5日 (金) 00時44分

この記事へのコメントは終了しました。

« 肩凝りは胃からやってくる! | トップページ | 本当のヒーリングパワーを求めて! »