« 満月パワーで開運を! | トップページ | 日本一の豆おかき! »

2009年6月10日 (水)

スピリチュアルな仲間達!

 先日、スピリチュアルな仲間達と食事に行って来ました。忙しくてそんな時間はあまりないのですが、色々な情報交換やJOYな一時を楽しむ為に時々、時間を作ります。

スピリチュアルな仲間達とは、同じ釜の飯を食べた連中です。今回はヒーラーのA子さんとB子さんとイタリアンを食べに行きました。

皆さんもご招待です!

過去、色々なセミナーやワークショップで知り合った連中は、年齢や性別関係なしに一生の友達になる場合が多いです。セミナーが終わった後でのビールを飲みながらの懇談会やお茶。楽しかったですね。

又、セミナーの途中でのお昼のランチを食べた仲間達。話がはずみましたね。色んな人に出会いました。本当に自分のことを神様の化身と信じてる人やチャネラーやヒーラー達。そこに行けば色々な情報を貰うことは確かです。

やはり同じ趣味で同じ時間に同じところに集まった連中ですので、その時の波動が似かよるのです。同じことを一緒に学んだ連中ですので、気心は分かっているし楽しいですよ。

もしホウホウの講演会やセミナーで知り合った人がいたなら、その仲間達を大切にしてくださいね。きっと色々と繋がっているから。仕事や年収や今何をしているかなど全く関係ないのです。

そんな場合は、みんな過去世からの仲間達が結構、多いですよ。過去世でも同じ釜の飯を食べて同じことを悩みながら一緒に勉強した仲間達が多いです。

ホウホウの友人は、ほとんどがヒーラーで過去世やエネルギーが見れます。誰がヒーリングが上手いとか、ヘタなんてないのです。人によっては、ヒーリングよりもリーディングが得意な人もいますが、この仲間達の中に入ると上手いヘタや人気、年齢、性別なんて全く関係ないのです。上も下もなくみんな横一線です。

今回集まったA子さんとB子さんは、スピリチュアルな仕事を心から楽しんでしているので、クライアントさんが、自然と集まってくる方々です。人を羨ましがったり妬んだりもしません。でも人間ですので、誰もがどんなヒーラーだって不調な時がありスランプもあるのです。お互いにそんな時は助け合う仲間達なのです。

この頃はあまり言わなくなりましたが、昔はお店やレストランの中で、冗談でスマップのだれだれは○○○の生まれ変わり。あの歌手は○○の生まれ変わりとか笑いながら楽しんで見てたものでした。過去を見るというのは、1度繋がることができると顔のホクロを見るような感覚になります。(今、現在は無許可では見ていませんが。)

そしてその仲間達に会うとパワースポットの話や癒しの話が多いですね。霊の話はほとんどしません。スピリチュアルの世界では、霊的なものを認めないところも多く、多くはエネルギー体だからです。話すことでその霊的波動エネルギーを呼んでしまうし・・・・・・・・・みんな長いトンネルが大嫌いなんですよ。訳は秘密です。(笑)

いつもみんなでワイワイガヤガヤしていると、隣のカップルや近くのカップルが聞き耳をたてるのですが、こっちは全然気にしないです。なんかみんなこんな話をしていると結構興味があるみたいですよ。(笑)

ずっと黙ってこちらの事を聞いている人もおられます。物好きだねぇ。若いカップルは(笑)

今回の話題は、今パワフルな旬の人の話題が多かったです。

成功している人にとっての条件的なものとか、スーザンボイルさんの癒しのエネルギーのことなどを・・・スーザンさん、今回は惜しかったですが、彼女は自ら2位を望んでみたみたい。生きたエンジェルだから順位なんて関係ないのです。自然にそうなったみたい。(コンテストの記録には残らなかったですがスーザンさんの歌声は全世界中の人のハートに残ったもの・・・)。スーザンさんの若い時もプリティだが、やはり今のスーザンがいいね。

準決勝では本来の自分を忘れてたけど、決勝の時の「夢やぶれて」は、何もかも吹っ切れて最高だったね。きっとスーザンさんも一皮も二皮もむけたんだね。

あっピラミッドやUFOの話もしました。女性ヒーラーのA子さんは、今、本当に真剣に宇宙人に会いたいそうです。ホウホウはあまり会いたくないですが。(正直言っていらんです。やいこしいし。笑)

おそらくもうすぐそのA子さんは、希望通りに宇宙人に会えるかも知れません。何故なら彼女は純粋だからです。そして願いがいつも即叶うから!

皆さん!宇宙人はどんな人が好きでどんな人が苦手か知っていますか?

宇宙人が招待する地球人の多くは、100パーセント純粋な人が大好きだそうです。愛と感謝の波動の人が大好きなのです。

いつもテレパシーを使いますので、疑い深い猜疑心や不安症、心配ばかりの恐怖心のある人は苦手なのです。宇宙船中にその人間の想念がこだましてしまうからです。そうすると宇宙船やその中にいる宇宙人達の調子も狂ってしまうからです。

もしあなたが、宇宙人に招待されたいのなら、子供のような純粋な気持がなければなりません。あの宇宙人アミの本の主人公も子供だったでしょう。宇宙人は子供大好きです。ただ子供の心を持ってても心がマイナスに変わってしまうともう招待されなくなります。

この宇宙人の話をしている時は、隣のカップルは別れ話をしてたみたいです。何か変な雰囲気のイタメシヤでした。片方はスピリチュアル談義でケラケラ楽しそうなのに・・・・

ホウホウ「A子ちゃん又、あの有名な男前の外国人ヒーラーのセミナーお金払ったのに行かなかったの?もったいないなあ。10万円以上もしたのに。定員オーバーでホウホウはいけなかったんだよ。」、A子「でも時間がもったいないもん。行きたくなくなったからやめただけ」、ホウホウ「う~~んホウホウもあるなぁ。チャネリングのセミナーの二日目をパスしたこともなぁ。B子は?」、B子「私もコンサートや観劇なんかでも気が変わったら行かないよ!お金はもったいとも思わないよ!」・・・・・・とみんなお金にこだわらないのです。いつも今がJOYなほうを選択するのです。そうするとその日はそれ以上のお金が入って来たり、今後の人生にとって重要なことが起きたりもするのです。そんな愉快な連中です。

ホウホウ「昔から危険な時に時間を一瞬だけとめられるねん!」、A子「私もよ。目の前に起きる交通事故なんかのタイミングをずらすように・・・」、ホウホウ「A子ちゃんもか。自分だけじゃなかったんや。今までこの人生で何回助かったか!何回助けたか!何回死んでいたか!本当だよ。」・・・・・これは想念の力を凝縮させて一瞬で時をずらすような感覚です。隣のカップルを見るとその時だけ何故か時間をとめて欲しそうなうつろな目をしていましたが。(笑)

そしてこういった時には、いつも話題になることは、やはりアセンションの話題ですね。もう、色んな人が言っているので、沢山の情報が飛び交っています。このブログの読者の方も何を信じて良いのか分からない方も多い事でしょう。

う~~~~~~ん、今からの情報はここでは書けません。

変な事を書いてしまうと変に恐怖をあおってしまい、すごく影響力があるからです。でも2012年は今からでもどうにでもなるし、皆さんが明るくポジティブでいることで、明るいアセンションになることでしょう。

ただこの7月中旬から大きく地球のエネルギーが変わることは確かです。詳しくは7月になってから記事化したいと思います。

みんなでアセンションを成功させましょうね!

53歳のホウホウと40歳のA子と38歳のB子でした。へんなグループでしょう~~~~みんな正気なんですよ。またご招待しますね!

ビバ・アセンション!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定室からのお知らせ: 6月12日迄、鑑定室・事務所をお休み致します。メールでのご返信作業は13日(土)以降になります。どうぞよろしくお願い致します。 

北海道札幌ミニセミナーについてのお知らせ: 先日、セミナーの案内書をお送りさせて頂きました。13日(土)頃になってもまだお届けできない場合は、お手数ですがメールにてご連絡ください。

鑑定受付に関するお知らせ: 6月・7月初旬の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月初旬前後頃を予定しています。(7月上旬にブログ、HPにて受け付け開始のお知らせをさせて頂きます。)

 雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« 満月パワーで開運を! | トップページ | 日本一の豆おかき! »

コメント

ホウホウ先生、楽しいお食事会にご招待ありがとうございました^^

私も、先生の1月東京講演会&セミナーで二日間とも偶然隣同士になり、ランチに入ったカフェまで偶然一緒だった方がいらっしゃいました。本当に不思議なご縁でした~。食事をしたあと一緒に帰っちゃいました。お優しそうな素敵な方でした!

時々お元気かな?て思い出します^^(このコメントに気付いてくれるかな?先生コメント欄お借りしちゃってすみません)
また先生のセミナーや偶然どこかでお会いするかもしれませんね!

投稿: hiroro | 2009年6月10日 (水) 00時49分

こんばんは!
ホウホウ先生のおかげで、ハッピーママさんにあうことができました。
ありがとうございます。

江原さんのオペラのコンサートで、少しの時間でしたが、お話をする時間がありました。つながりを感じています。

今度、ランチかお茶をする予定です。
素敵な出会いをあたえてくださってありがとうございます。

投稿: May | 2009年6月10日 (水) 00時51分

おおきに。

投稿: 恵 | 2009年6月10日 (水) 04時53分

おはようございます!

ご招待ありがとうございました。

とーっても楽しかったです。happy01

端から見たら上司とOLの集まりと言う感じなのに、話の内容はかなり。。。。

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年6月10日 (水) 09時48分

私もホウホウ先生のこのブログのおかげで
お二人の方と貴重な御縁が有りました。
ありがとうございます(^-^)

2012年に向けて、ここで先生が紹介して
くださったゲリー・ボーネル氏の御本を
読めた事も嬉しい体験でした。
(新刊の「アカシャ-」も良いですね!)

みんなでアセンション成功させましょう☆

投稿: SAORI | 2009年6月10日 (水) 10時50分

ホウホウ先生、皆様こんにちは。
 ああ~そのイタリアンのお店の隣のテーブルにいたかったなあ☆でも、ご招待いただきとても嬉しいです。次もぜひお願いします☆
 お金の使い方、勉強になります。アランコーエンさんやゲリーボーネルさんのセミナーいってみたいと思いながら値段を見て断念。自分にはまだ高いと勝手に思うから、そのお金が準備できないのかもしれないです。自分で作った制限を壊してみます!
 ホウホウ先生のブログとセミナー講演会で、たくさんの方とご縁をいただきました。皆さんすぐに大好きになって、すぐにお友達になれた方ばかりです。先生に結んでいただいたご縁、ずっとずっと大切にしていきます。
 改めて、ありがとうございます。

投稿: ハッピーママ703 | 2009年6月10日 (水) 12時30分

ホウホウ先生、ヒーラーのA子さんはきっと宇宙人と出会えるでしょうねえ、そんな気がします。でも実際連れていかれたら怖いですよ私は10歳の時でしたが・・・なぜかそれ以来インゲン、ブロッコリーが好きになり聞くところによると宇宙人は好物らしいなんで火星に野菜があるのずっと不思議ですdelicious

投稿: アニー | 2009年6月10日 (水) 13時36分

ホウホウ先生。
こんにちは。
今日の記事を拝読して、心のなかの、なにかが、はじけたように感じました。「あぁ、そうか!楽しめばいいんだ!!」と分かったら、嬉しくなりました。
いつか、先生の講演会やセミナーに参加してみたいです。
ありがとうございました。

投稿: kimidorikiiro | 2009年6月10日 (水) 13時36分

ホウホウ先生、スタッフの皆様、こんばんはnight

とっても楽しそうなrestaurantお食事会、目に浮かびます

自分の気持ちに素直になって、楽しんで行動すればいいんですね

今の私は…
迷惑かけちゃ悪いから我慢しちゃったり、~しなければ…の気持ちの方が強くて 楽しめてないから体調にも出てるのかなぁ

少しずつ気持ちの持ち方を、「~しなければ…」を「~したい」にシフトしていけるように JOYな気持ちを優先してみます

投稿: harumi | 2009年6月11日 (木) 03時24分

うわぁ~!楽しそう!!!shine
私も先生を通して素晴らしい出会いがありましたhappy01
感謝しております!ありがとうございますkissmark

投稿: ベア | 2009年6月11日 (木) 09時31分

ステキなお話ありがとうございます☆
仲間っていいですよね。

(そういえば、私も長いトンネルがかなり苦手です。何故なんでしょうね。)

皆、素晴らしいアセンションが迎えられますように!

7月が楽しみです(*^ー^*)♪

塩とお酒のお風呂で浄化をしようっと♪

投稿: shilo | 2009年6月11日 (木) 10時59分

ホウホウ先生、皆さん、こんにちは。

私も、先生のブログをきっかけにして、ハッピーママ703さんに、出逢うことが出来ました。
ありがとうございます。

7月からのエネルギーの変動、ワクワク楽しい変化でありますように♪
世界中が平和で、笑顔あふれる変化でありますように♪

そう祈ります。

投稿: ちゃみ・ひろママ | 2009年6月11日 (木) 15時53分

近くにいる人がそんな話してたら…
私も聞きたくなります!( ̄▽+ ̄)
スピリチュアルなお話に興味があっても、気軽に語り合える人がいないから喋れない。
本当は喋りたいけど、人からどう思われるかが気になって表面に出さない。という人…(私もそうです;;;)
本当はスピリチュアルに興味あるけど…言いたくても言えないって人が、今だんだん増えて来てるよと最近レイキヒーリングのお店で聞きました。

みんな、意識は1つなんだと…

これも徐々に近付いているアセンションの影響?
なーんて思っています(^^ゞ
スピリチュアル軍団(?)の近くのテーブルでお食事出来た方々、ラッキーですね♪

私もいつかホウホウ先生に過去世を視てもらいたいです…( ̄▽ ̄〃)!

投稿: モン吉R | 2009年6月11日 (木) 23時30分

ホウホウ先生、皆様、こんばんは。
とてもステキな仲間の方がいらっしゃるのですね。
ご招待ありがとうございます。
一緒に会話を聞いていたような気分になれましたよhappy01

2年前まで仲間だと思っていた人はいるのですが、現在は仲間という風に思えなくなってきました。少し疎遠になったり、自分自身が人間不信のため、人付き合いが億劫になっています。

でも、これも一つのきっかけなのかなと思います。
新しい出会いがこの先に待ってるのかもしれません。
だから希望を捨てずに、今の人間関係は現状維持のままにして、新しい出会いに期待しています。

ホウホウ先生の素晴らしい仲間のような、ステキな出会いがあるように、自分を磨いて頑張ります。

投稿: 波 | 2009年6月12日 (金) 22時30分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

ホウホウの井戸端会議をお聞き頂きましてありがとうございました。

A子さんは生まれながらのスピリチュアルなヒーラーです。小学生くらいの時からご商売をされている家を手伝いながら、お客様にリーディングをしていました天才型の女性です。もちろん大きくなられてからも人一倍努力の女性で、海外にも何度も行かれて実際に数人のプロのヒーラーの手ほどきを受けています。

B子さんも生まれながらのスピリチュアルなチャネラーです。やはり天才型です。今はヒーリングをしていませんが、お客様に接した数が半端でないはないキャリア抜群の女性です。ものすごく苦労を経験されて乗り越えられた女性です。

A子さんもB子さんも完全にハートが開いているので願いが簡単に叶うのです。彼女達は、昔、魔女だったことは間違いないです。ちなみにA子さんには時々、ホウホウはヒーリングをしていただいています。現在、ホウホウにずばり言いたいことを言える唯一の二人なんです。

又、いつか皆さんを再度、ご招待いたしますね。

ありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年6月12日 (金) 23時57分

この記事へのコメントは終了しました。

« 満月パワーで開運を! | トップページ | 日本一の豆おかき! »