« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月30日 (木)

花と木のスピリチュアルなパワー!

Dscn5644_edited1

 この頃、エネルギーの上昇のせいでしょうか、夜に眠れない方が多いです。

夜、熟睡できない方です。

眠れないと自分を守るオーラが弱ってしまって、人が怖くなったり、色んなエネルギーが入って来やすくなります。

熟睡するのを助けてくれるのが、花のパワーです。

ラベンダーの精油は、眠りを導いてくれます。アロマのオイルも良いですが生きた花のパワーは更に凄いですよ。

生きた花のパワーは、「場」のエネルギーをプラスに変換して、その場所を綺麗に浄化してくれます。そしてあなたの濁ったオーラや邪気的なものを立体的に吸い込んでくれます。すなわち邪気を吸ってくれるのです。

中でも浄化に最高の植物が「百合の花」です。

百合の花は神様の波動です!

あなたの体調のバランスを整えてオーラを浄化してくれます。

今の状況や運気を変えてみたい方は寝室に百合の花を・・・何本でも構いませんよ。お好きなだけ飾ってください。

Dscn6433_edited1

Dscn6419_edited1 Dscn6422_edited1 Dscn6424_edited1 Dscn6428_edited1

この写真は神戸のハーブ園で10日前くらいに撮った写真です。

バラの花も綺麗な見頃でしたよ。

眠れない場合は、部屋がエネルギー的にうすくにごっていたり、部屋中に色んなエネルギーが残留していることが多いです。(ストレスにも関係しますし嫌な臭いや電球が切れだしたら要注意ですが・・・・笑)

浄化が必要になる寝室は、お客様の多い家や家とお商売を一緒にしている方が多いですね。

枕元に百合の花を沢山飾ってください。もちろんバラの花でも大丈夫ですよ。

Dscn6437_edited1 P1000862_1

バラは色んな意味がありますが、傷ついたあなたのオーラを元に戻してくれます。

今、あなたの「ハートが傷ついている」のならバラの花を枕元に・・・・

あの「The Rose」を聴きながらメンタル面の浄化も・・・・・

もちろんバラと百合を枕元に置く事で、あなたはすごく癒されることでしょう。(すぐに花が枯れちゃったりしてね・・・・・笑)

 そして木のパワーも私達を癒してくれます!

少し気が落ち込んでいたり元気が欲しい方は、休みの日に竹林に入ってください。

やる気を出すのには竹林です!

その場で深呼吸すると、すごく元気になりますよ。

竹林の中で横になってみたり、裸足になって両手振り体操なんかもお勧めです。竹林に行けない方は、お部屋の四隅に竹炭を飾ることで、魔除けになってお部屋が元気になりますよ。もちろん松や梅、杉林でも大丈夫です。裸足になって大きな大木とハグして元気を貰ってください。

皆さんは、この世に「願いが叶う木」ってあるのをご存知ですか?

人間の想念を増幅するもので、過去から願望成就に使われていた木があります。

それは「白樺の木」です。

Dscn5808_1 Dscn5812_edited1

とてもパワフルな木で、白樺を見つけてハグして、あなたのお願いを白樺と一緒になってイメージングしてください。

どこかに白樺の林なんてあれば最高でしょうね。上高地までは行けないし・・・・

そこでの瞑想なんかも楽しいですね。すごく宇宙と繋がりやすくなります。

33の結び目の紐なんか持参するとGood!です。

あなたの願望を増幅して宇宙に発信してくれることでしょう。

夏休みは百合が咲く高原や白樺高原、竹林に行って元気を貰ってください。

たまには自然の風や植物と戯れることで、自分の神性を取り戻すと良いですよ。

早く気候が戻りますように!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 7月、8月度は鑑定満員になりました。ありがとうございました。

 1_2

雑誌MISTY8月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

 9784862800787           

| コメント (25)

2009年7月27日 (月)

FireTheGridⅡ!

Dscn6131_1

   2009年7月29日午前7時19分!

      FIRE THE GRID Ⅱ

明後日(29日)の午前7時19分から世界中の人々が一つになって祈りをささげるイベントであるファイヤー・ザ・グリッドがはじまります。

今回は2年ぶりの2回目のイベントです。

もしよろしければ、あなたの大切な1時間を自分の意志で参加してくださいね。

 地球の地中に埋まっているクリスタル(石英類)群は、古代から世界中に住んでいる人々の想念を吸収してくれています。いつも人間が発信している想念が、プラスの想念だと良いのですが、ほとんどがマイナスの不安や恐怖の想念です。

すなわちマイナスの不安や恐怖の想念がその場所に溜まることで、自然浄化の為に地震、台風、大雨、竜巻がある時点でその場所に起こります。

そのマイナスの想念を吸収して浄化してくれるものが、地下に眠るクリスタル群なのです。2012年末に銀河の中心から地球に未知なるエネルギーが、舞い降ります。すると今までにクリスタル群に溜まっていたマイナスの不安や恐怖の想念が増幅されてしまうのです。

地球上のマイナスのエネルギーをプラスに転化させるアシストとなるものがFTGです。前回は2007年の地球のエネルギーが解放される特別な日が選ばれました。

人の想念のパワーは強力で、同じ時間に全世界中の人が同じ想念を発信することで、更に強力になります。すなわちマイナスをプラスに転化できるのです。

今回のFTGの試みは、更にパワフルな波動の日の29日に、地球の地下のグリッドに眠るクリスタル群の以前に溜まったプラスの喜びのエネルギーの解放と、更にプラスのエネルギーに増幅する試みとなることでしょう。

ここ1~2週間で地球の波動はずいぶんと変わってしまいました。

まだ今の波動にうまく合わせられないで、体調の悪い方や眠たくて眠たくてしようがない方が沢山おられると思います。

精神的にも不安になってる方も沢山おられることでしょう。

でも2012年12月22日(次元上昇)のアセンションに向けの序章とするエネルギーの上昇です。エネルギーは上がったり下がったりを繰り返しながらどんどん今後もアップしていくことでしょう。

1番そのエネルギーのリズムに合わせるコツは、ただ充分、眠るだけです。そして充分以上に、自分自身の体を動かすことが大切になってきます。

なるべく色々と心配なことを思わずに、あなたのハートの中をいつもいつも前向きにポジティブに、幸せモードになるように心がけてください。

今回のFTGは、前回と違いまして、早朝ですので、ゆっくりとした時間で瞑想できないかも知れません。ただ夏休みですので、お子様に気兼ねなくFTGを楽しむこともできることでしょう。

その時間に通勤や働いている人は、無理しないで帰ってからでもOKです。充分にパワーの強い日ですので、自分のペースで、「世界の平和や地球がもっともっと元気になりますように」イメージすると良いです。

もちろん通勤中やトイレの中でも少し目を瞑って参加することも可能です。ほんの2~3分だけでも構わないのです。

このイベントは強制的なものではありません。

自分自身が本当に参加したいと魂の底から感じる方のみ参加されたら良いと思います。

祈り方にルールはありません。

寝転んで布団の中でも、公園のベンチの上でも大丈夫です!

 前回の記事の最後にも書きましたが、この地球上での輪廻転生の中で自分の核となる魂はどこから来て、どこに向かっているのかを今回の1時間の中で感じてください。

多くの魂は、地球外の星から来て、多くの転生をして自分のコアの光を表現する為に地球に来ています。ただ地球に来て喜びを放射する為と、愛と感謝の表現を肉体を持って学ぶ為に来ています。

ただ単純に地球を体験するのと観察する為に来ている魂もいます。

あなたが元々は光であったことを思い出してください。今、現状の周りのことに少し振り回されているあなたは、元々は偉大な魂(光)なのです。

自分が「大いなる魂(光)」だということを思い出してください!

肉体ばかりに気を遣わずに「光の存在」ということを思い出してください!

ただそれだけを思い出して今後、自覚していくことで、今後のアセンションも容易になることでしょう。今回、この地球上では最後の転生になる方も沢山おられます。

すべては2012年12月22日以降のアセンションで変わってしまいます。その準備期間として、自分が誰であるか、どこに行きたいかを、思い出すのもいいかも知れません。

具体的には1時間、地球をハグしたり、世界中の人々が喜びに満ちて幸せ一杯で、笑っているイメージをしても構いません。

4502006030517061811491_1_2

 ホウホウのお勧めは、「あなたがこの地球上で1番素敵だと思う所」をイメージしてください。

過去に1度行かれて凄く感動した美しい森や山、湖、海を思い出してください。

ハートで感じた感動をです!

そしてその時のリアルな感情を思い出して、美しかった喜びや楽しかった感動した喜びのパワーを地球の中心や宇宙に送ってください。

まだまだこの美しい地球の素晴らしさを宇宙(地球外の存在)に発信してください。宇宙の中でこれだけ美しい星は珍しいのです。もっともっとその地球の美しさを感情をこめてアピールしてください。

「感謝の気持を大切に!」・・・

「地球にありがとう!」と・・・

「宇宙にありがとう!」と・・・

「そして自分の魂にありがとう!」と・・・

「SOSではなく、感情をこめて、こんなに素敵な星があるんですよ!」とです・・・・

4502006102618310938991_11 そして前向きにポジティブに明るく楽しいイメージを1時間楽しむことがコツです。

そのイメージングしたものは、今後の未来のあなたの姿にもなり、今後の未来の地球にもなっていくことでしょう。

すなわちこの1時間でイメージしたもの自身があなたになるのです!

あなたの想念は偉大です!

さぁ、自由に楽しく無理しないで、ポジティブな何百万人の想念の帯を地球や宇宙に飛ばしましょう!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 29日の朝はホウホウも皆さんと一緒にFTGを楽しみます。さてさてどんな感じになるのやら。

28日(火)の夜には、みずがめ座デルタ流星群(活動時期7月12日~8月19日)が極大になります。そして30日(木)の夜にはやぎ座アルファー流星群が極大となります。・・・・・晴れるといいですね!

鑑定受付に関するお知らせ: 7月、8月度は鑑定満員になりました。ありがとうございました。

 1_2

雑誌MISTY8月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787

| コメント (46)

2009年7月25日 (土)

いつかあなたにも花が咲く!

P1000858_1
今、人生に絶望を感じている方。

生きてく自信を失った方。

神様を信じられなくなった方。

何をしても面白くない方。

今後の人生に何も希望が持てない方。

でも神様はいますよ。ずっとあなたのことを見守っていますよ。

今、辛い時こそチャンスの花の芽はあなたの中に潜んでいるのですよ。

「辛い時」とか「上手く行かない時」は、あなた自身の本来の輝きを思い出すチャンスなのです。

必ず陽は昇ります。そして花は咲きます・・・・・

 ホウホウは、よく深夜ひとりで聴く曲があります。

水割り片手に口ずさむ歌で「The Rose」です。

1979年公開の映画「ローズ」のテーマソングで主演のベッド・ミドラーが唄っていました。

今から30年前、ホウホウも23歳で大学をでて何をしていいかも分からなく、前を向いて歩くのがとても辛かった時代の歌です。

その時はそんな映画も知らず、今から10年ほど前に映画特集のCDを聴いてから、自分の大好きな歌の1曲になりました。

皆さんは30年前はどうしていましたか?

まだ生まれてなかったですか?

とても魂に訴える曲で、聴くといつも元気をもらっています。

歌詞は、簡単に書くと「人生はいつも川みたいで、やっとつかんだ幸せもすべて流してしまう。でもいつか誰でも人生の夜明けがあるのだよ。神様はいつも守っているんだよ」と言った曲です。詳しい正式な洋訳と和訳です。

訳詞を少しホウホウ流に唄いやすく簡単にアレンジしました。ちょっとコードをつけてホウホウのローズウッドのギターで時々、唄っています。

「人生は川みたい 頑張って生きても
人生は川みたい 全てを押し流してしまう
やっとつかんだ幸せや愛をあっと言う間に押し流してしまう
人生は花のようなもの 神様が撒いた種なんだ

人は壊れることを恐れ 新たな恋をしようとしない
人は失敗するのを恐れ 自分を試そうとしない
人は束縛されるのを嫌い ひとりを選んでしまう
人生どんなに辛くても ひとりでもいいんだよ

夜が寂しすぎた時 道が遠すぎた時
あなたは思う 神様はきまぐれだと
でも冬のさみしい冷たい雪の下には
種は太陽の愛を待ち 春にはきっと美しいバラを咲かす」

皆さんもこの歌詞を見ながらこの曲を聴いてください。

何故か魂の奥底から勇気が湧いてくるかも知れませんよ?

この歌は1番から2番、3番と順番に輝くように魂の底から光みたいなものをイメージして唄うといいと思います。おそらくベッド・ミドラーさんは、3番はゴールドの色を意識して唄っておられるかも知れませんよ。

歌はヒーリングです!

最近のベッド・ミドラーさんはエンターテナーで、多くのファンを魅了する魂の歌を唄いつづけています。

もしよろしければヘッドホンで3曲連続聴くと、人間、年齢とともに声や雰囲気に味とパワーがでていくものが分かります。

さぁ、あなたも気持を切り替えて、あなたの未来にも花を咲かせましょう!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 7月、8月度は鑑定満員になりました。ありがとうございました。

 1_2

雑誌MISTY8月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787

| コメント (29)

2009年7月23日 (木)

はじまりのとき!

Dscn6686_1

 昨日の皆既日食の映像。すごく神秘的でしたね。

実際に皆既日食を見た方は人生観が変わるとか・・・・

あの皆既日食が終わった後にできるダイヤモンドリングも、とても素晴らしかったですね。

神様そのものでしたね!

自然はいつも奇跡のギフトを与えてくれます。

Dscn6699_1 Dscn6700_1 

今回の日食はとても不思議でした。

46年間ずっと待っていた方も沢山おられました。

準備万端で遠くまで行って見えなかった方、全然、準備もしないで見えることがあたりまえの様に感じて、難なく見えた方。

46年ぶりの日食は、涙と笑いの人生そのものでした。

人は生きてるから泣き、生きてるから笑えるのです。

今回見れなかった方は次回は必ず素晴らしい奇跡を体感できることでしょう。

悪石島方面に行かれた方は大変だったそうですね。荒れ狂う海上での船の移動、そして本番は残念ながらの暴風雨。天体マニアのホウホウとしても遠くまで行かれた方の心労を察します。

天体ショーは見えないことが多いから、見えた時の感動はより一層素晴らしいものになるのです。

人生も同じでいつも失敗があるから、いつも上手くいかないから成功した時の気分は最高なのです!

さてさてホウホウの昨日は・・・・・

朝の4時半迄、気になる大仕事(リーディング)をしてて睡眠不足のまま起床しました。朝まで雨が降っていましたので、もう半分諦めていましたが、心の奥底で絶対に見える感覚が自分の中にありました。

本来、事務所の屋上で机と椅子を並べて、大小の望遠鏡と大小のデジカメを準備して見るつもりでした。日食グラスが手に入らなかったので、望遠鏡に映った映像をデジカメで撮る方法で撮る予定でした。

でも10時過ぎまで晴れるような気配が全くなく、何も準備しないで、コメントを書いたりリンクした映像を見たりしていました。ライブ中継はアクセスが集中して繋がりしくいようでしたね。

Dscn6609_1

 山を見て見ると霧がかかって暗い空でした。

その時に近くの学校から学生達の黄色い声が・・・・

運良く天頂付近を見ると、真上だけ雲が薄くて、この自然のショーを見ることができました。

Dscn6575_2jpg

最初はとても見にくかったです。

更に薄曇りがフィルターになって、日食グラスなしでずっと見ることができました。

空が暗いのでサングラスを装備した望遠鏡は全く機能しなかったですが・・・

Dscn6606_1 はじめてのデジカメでの日食の撮影です。

曇りが幸いして、故障することなく、フィルターなしで撮ることができました。

準備していなかったので、三脚も望遠レンズもなしのコンパクトデジカメでの撮影です。

空は暗かったですが、三日月のような小さな太陽が・・・・

Dscn6584_1 Dscn6585_1

Dscn6615_3

そしてほとんど全体が隠れた時間帯には、厚い雲に入ってしまい、又、見えなくなりました。

その時に自分のハートの中に新月と太陽と地球に感謝して、その三つの天体が重なった日食のエネルギーをダブらせました。

とても素敵なハーモニーでしたよ。ほんのり温かくやわらかいエネルギーを感じました。

手も温かくなりました。

そして又、太陽が出てきました。お月様の様な神秘的な太陽。生で日食グラスなしで見ることのできたラッキーさ。

本当にありがたい2時間でした。

昨日は皆さんも見れた方が沢山いて安心していた次第です。

Dscn6651_1

Dscn6678_1 今回、この日食で感じたことは、何かが動き出したことです。すなわち変化です。

全てがリセットされて日食前の世界はなくなりました。

新たな世界になったと思います。

何かがはじまりました・・・・

ハートに日食を入れた時にメッセージが降りて来ました。

「みんな動いて!」「動かして!」といったメッセージを感じました。

今、こう着状態の方、少しでも気持を動かしてください!

そしてじっとしているのが好きな方。

もっともっと体を動かしてください!

エネルギーをまわして・・・・・

少し勇気をだして動くことで新たなあなたに出会えます!

昔から皆既日食はその国の中心や政治が変わると言われていましたが、本当に政治が変わりましたね。これからは時代は、どんどん動いていくと思います。

あなたもその速度に合わせて少しずつで良いですから動いてください。

皆さんは、今回は新月のお願いをしましたか?

ホウホウは日食に見とれてしまって忘れてしまいました。

まぁ、新月は毎月あるしね。

1_2  今回、その「新月のお願い」にとても詳しい、あのジーニーさんが、本を出版することになりました。大変読みやすくて素晴らしい本です。

ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」です。

明日がいよいよ発売になります。

本の表紙にはシルバーの新月が輝いています。

ホウホウの1冊目と同じく総合法令出版から出版されます。今、予約をすると何やら特典があるとか・・・・

 さぁ、今度は2012年5月21日の金冠日食を楽しみましょう。天体が好きな方には、8月のお盆には流星群が飛ぶ天体ショーもあります。流れ星に願望を込めて・・・・これからもどんどん天体ショーをご紹介していくつもりです。

そして来週の29日には世界中の人々が同時間に一つになって、世界の祈りを願うFTGがあります。今回は大きなエネルギーの中で大切なメッセージを感じられる方やあなたの生まれた理由が分かるかも知れません。

祈り方は、ホウホウ流ですが、又、別の日に詳しく記事化したいと思っています。お楽しみに・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 7月、8月度は鑑定満員になりました。ありがとうございました。

 1_2

雑誌MISTY8月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

                                                 9784862800787

           

| コメント (30)

2009年7月20日 (月)

願いの叶う皆既日食がやって来る!

Bubun_nisshoku200410141_1_edited1_2

 さぁ日本に日食がやって来ます!

46年ぶりのイベントですので、今からワクワクしているホウホウです!

日食の日には、楽しく日食パーティーを!

一昨日のTVニュースでは、どんどん現地に人が入っていますね。

ホウホウもこの皆既日食を現地で見たく、ツアーに行こうかと色々と考えていましたが、屋久島の宿が取れませんでしたので、ゆっくりと神戸で見ようかと思っています。

神戸・大阪でもこの写真以上に80パーセント以上が欠けます。東京は11時頃に75パーセントが欠けます。

一度、生の皆既日食(100パーセント)を現地で見てしまうとその神々しさに心を奪われ、日食マニアになってしまう方が多いそうです。

今、鹿児島は大変でしょうね。鹿児島自身もほとんどの97パーセントが太陽に隠れる好条件だし、飛行機の乗り継ぎや船の乗り継ぎでパニック状態になっているかも知れません。ホテルはどこももう一杯だそうです。頑張って今からでも鹿児島に行きたいが無理はやめましょう。黒豚のしゃぶしゃぶも食べたかったですが・・・

日食は宇宙の神秘です!

地球から距離の離れている月、太陽が一直線になるからです。

大きさが全く違う三つの天体が宇宙の奇跡であるかの様に新月がすっぽりと太陽を隠します。一寸の違いもなく隠してしまうのです。

その秘密は、太陽と月の直径比が400:1であり、地球からの距離の比率も400:1だからです。だからお日様も満月も、見かけ上、同じ大きさに見えてすっぽりと重なる皆既日食が起こるからです。

日本時間の午前9時53分に西インドが日の出とともに皆既日食になります。とても神秘的でしょう。

その後、インドを通ってネパール、ヒマラヤ山脈の南側、中国の上海を通り日本に入って来ます。種子島、トカラ列島、硫黄島、マーシャル列島を通り、タヒチの西1000キロの所に皆既日食のまま陽が沈みます。

今回の皆既日食帯はパワフルな聖地を巡礼するみたいです。皆既時間帯のとても長い珍しい日食です。

もちろん日本全土でも太陽が多く欠けますので、その時間をお楽しみください

ただ目に注意してくださいね。実際に太陽を目で見ないこと。サングラスも黒の下敷を何枚も重ねてもNGです。光学機器のメーカーに電話確認したのですが、デジカメ撮影もカメラの中が壊れる可能性大だそうです。

専門の日食グラスを使ってください。もう皆さんは日食グラスを買われましたか?

望遠鏡なんかで見ると一瞬で目が焼けますのでくれぐれも注意を・・・・

日食グラスですが、ネット通販、1週間前の時点で、どこも全部在庫なしでした。東級ハンズも売り切れでした。今手元には一つもありません。残念無念です・・・

ホウホウは天体望遠鏡でライブで見るつもりです。(笑)以前、買ってあった接眼レンズに取り付けるサングラスの存在を思い出したからです。大きな日食が見れそうです。

今回の日食を見逃すと、日本で大きく見える日食は、2012年5月21日の金冠日食です。この時は、遠く迄行かないでも日本の南岸上で完璧に見えます。この時は新月が地球に少しだけ近くなっている為、完全に太陽は隠れずに、ダイヤモンドのリングの様に光が見えます。とても神々しいイベントですので楽しみですね。この年の金冠日食もこれからの地球の未来が変わってしまう暗示を秘めているかも知れませんね。

22日の日食はもちろん新月ですので、いつもよりも全世界でパワフルな日になります。もちろん皆既日食になる地域と時間帯が超パワフルになります。

少しでも見える場所に住んでおられる方は、日食というイベントに感謝しましょう!

陰と陽の和合です。この日から新たな世界が始まることでしょう。両手を日食にかざす様に温かさをハートで感じてください。

そして太陽、地球、月に感謝しましょう!

短い時間ですが感謝の祈りを捧げましょう!

神的に言えば、天照大神様が天の岩戸のお隠れになったのも日食だと言われいます。ちなみに月はツクミヨ様、地球はスサノオ様を現します。今回は三人の神様の合体ですね。

自分のお好きなヒーリング音楽やスピリチュアルなサウンドをかけながら眺めて見てもいいですよ日食グラスのない方は目を瞑って両手の掌からエネルギーを引っ張ってハートで感じてください。(もし天気が悪くても同じ様にしてください。)

そして願いがここ何年かの内で1番叶いやすい日になることも確かです。強い願望のある方は皆既日食の地域に行ってその時間帯にお願いすれば、より願望が成就することでしょう。

すなわち最高に新月のお願いが叶う日です!

又、海外の方も1番太陽が欠ける時間帯にお願いをイメージングしてください。全く欠けない海外の方も皆既日食時間にイメージングすればよいです。

気象衛星ひまわりから撮った宇宙から見た月の影のライブ情報です。まずはアニメーションでのシュミレーションをご覧ください。宇宙から見ると、くっきりと影の変化が見えるそうです。

そしてトカラにいけない方や天候の悪い地域の方(空の明るさを心で感じてください。)はライブ中継をお楽しみ下さい。

7.22皆既日食中継プロジェクト NHKライブ

LIVE! ECLIPSE 2009

SYNAPSE 2009トカラ皆既日食中継プロジェクト

トカラ皆既日食 7島 中継プロジェクト

ただこの日は、いつもの満月の時に書いてる通り、過去からのトラウマやカルマ、言葉にだしたことや思った事が現実化しやすい日ですので、くれぐれも明るいことを発信してください。

その日はペットや動物達、小鳥がざわざわするかも知れませんよ?皆既帯の方は温度が急激に涼しくなるはずです。

もちろん世界中でエネルギーが強力な日ですので、頭のオーラが引っ張られる感覚を覚える方もおられるでしょう。そろそろ今日位から1週間位、何らかの影響があるかも知れません。

前回の満月では半影月食、今回は皆既日食と天に連続して、ここ1ヶ月今後の未来を象徴するかのようにサインが現れます。体調を万全に整えることです。そして朝1番体操をしてください。両手振り体操でも構いません。前日は良く寝て、日食に備えましょう。

もし上手く見えた方は感想を頂ければ幸いです。

明るい気持で日食を楽しみましょう。

くれぐれも目を焼かないように・・・・・

そして感謝と、今1番のあなたのお願いを地球と太陽と月に・・・・

ポジィティブな一日を・・・

晴れますように・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 7月、8月度は鑑定満員になりました。ありがとうございました。

 1_2

雑誌MISTY8月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

| コメント (37)

2009年7月17日 (金)

地球はどんどんパワーアップしています!

Dscn6144_1

   この4月頃から地球上のエネルギーがどんどんパワーアップしています。

特に6月21日の夏至から急にエネルギーはアップしました。アセンション(次元上昇)の影響だと思います。

皆さん、何か変化はありませんでしたか?

何かを感じませんか?

手から急にパワーがでたり、色々なエネルギーや光、音を敏感に感じ出したりしている方がおられることでしょう。

今、誰もがヒーラーになる時代が近づいています。

人間の意識エネルギーが宇宙に反映しやすくなって来ました!

先日の満月(半影月食)のエネルギーもスピリチュアル的に感じると、頭が引っ張られるような感覚でした。よく言えば願いが叶いやすくなっていて、悪く言えば自分の中の潜在意識の奥底の隠れた情報が表れやすくなっています。眠くなったり不安やイライラを覚えた方もおられるでしょう。

普段、忙しく生活していると全く何も感じない方も沢山おられるでしょう。特にスピリチュアルな仕事をしている方や敏感な方はこのエネルギーをきっと感じていることでしょう。4月くらいから・・・・

これから、益々、このエネルギーは上昇していくことでしょう。

今後、あなたがいつもいつも感じてる事や思ってる事が現実化してしまいます!

マイナスの言葉をやめてプラスの言葉で・・・・

何でも明るくポジィティブで・・・・

言葉に出した事は益々早いスピードで現実化するはずです!

7月17日・18日は今年の象徴となる日です。すなわち九紫の年の九紫の月の九紫の日にあたります。18日も九紫の年の九紫の月の九紫の日と二日連続、続きます。これは45年ぶりの珍しい出来事です。

「陽」から「陰」に変わるターニングポイントである今日(17日)から明日(18日)にかけて、エネルギーは少し変わって、次回の新月に当たる22日頃から地球のエネルギーは大きく変わっていくでしょう。そして29日の日もターニングポイントの日となることでしょう。

すなわち22日の日食から世界のエネルギーは、大きく変わっていくことでしょう。この日食は日本では46年ぶりです。この日食は2012年12月22日のアセンション(次元上昇)を迎えるターニングポイントになるはずです。

45歳、46歳の方はこの7月のエネルギーシフトで何かを思い出しかも知れませんね?

そして29日は2年ぶりのFTGです。

先日にも記事を書いたのですが、2007年、皆さんと共にリアルタイムで地球に「愛と喜びと感謝」のエネルギーを送りました。今後のアセンションに向けて意識の変革となるのが2009年のFTGです。7月29日の7時19分から1時間がその全世界同時の祈りタイムです。人間の想念は凄く強力です。それが集合すればさらに強力になります。決してあなどってはいけません。

この世には色々とシンクロすることがあります。

まず現在のエネルギーの上昇時期と同時にアメリカのアナログ放送が完全終了となり、今、少し遅れていますがデジタル放送にほぼ完全移行されました。そして次の大きなエネルギーの上昇時期に当たる2011年の夏ごろから日本でもアナログ放送が移行します。おそらく夏頃から少し遅れて、冬には完全移行の終了時を境にして大きなエネルギーのシフトがあることでしょう。

どんどんと地球の波動が変わっていく証明みたいなものが地上デジタル放送への完全移行です。あのホウホウの師とするゲリーポーネルも2011年冬からのエネルギーシフトを言っていました。

以前の記事にも書きましたが、ホウホウもこの4月に少し体調を崩しました。

エネルギーのブロックから来る喉のチャクラ、仙骨のチャクラの痛みをともないました。喉の傷は深く、毎日、24時間、2ヶ月間も痛みをともなっていました。仙骨の腫れも1ヶ月くらい続きました。これは今までのぎっくり腰とは違う痛みで難儀しました。もう今後、唄ったり講演できないかもと思った次第でした。

あらゆる薬、漢方を試しましたがあまり効力はありませんでした。もちろん検査ではどこも悪くありませんでした。

今、ホウホウのように体調やチャクラの不調を訴えておられる方が沢山おられます。ホウホウは今回は、色々と苦労して、完璧に短時間で自分で乗り越えましたが、その時は一生、喉の障害が残る不安を感じていました。

それがすっきりとピタッと治ったのでした!奇跡的に治ったのですが・・・・・

今、このブログを見ている方で自分ひとりで苦しんでる方も沢山おられるでしょう。人によっては少し生活を変える必要もあるかも知れません。

この4月からのエネルギーの上昇で二つのパターンがあることに気付きました。

ここ何年かの不安やストレス、葛藤が体内の中から爆発するかのように体(肉体)にでるパターンです。これはメンタルの面が強い人に現れ、チャクラのエネルギー不調から来るどこかのつまりから来る内臓障害や痛みをともないます。特に腰と首にでるパターンです。

もう一つのパターンはメンタルの面にでます。生まれて来てからの恐怖や不安、葛藤などがでてきてしまうタイプです。すごく不安になったりやる気がなくなったり、今までなんともなかった事が怖く感じたり鬱々したりします。悶々としたり人生が面白くなくなったり、自暴自棄になったりもするパターンがあります。特定の人間が嫌になったりもします。

もちろん何もなく元気で健康で暮らしておられる方も沢山おられます。

もし今、何かが不調の方は、全てはこのエネルギーのシフトだけが原因ではありません。色んな要因が複合してこのエネルギーの上昇で表に現れて来たものだと思います。

今回、ホウホウ自身が体調を崩したのも自分の為だけではなく、その乗り越える知恵を学ぶものから来たことだと信じています。それを乗り越えるヒントみたいなものを沢山学びました。今回、色々と試してみて分かりましたし勉強になりました。

それを乗り越える方法は、はっきり言って大変難しいです。環境や肉体エネルギー、精神エネルギーが、人それぞれ違うからです。個人、個人、全く条件が違うからです。

それでも共通するポイントは沢山あります。

できれば、今後、皆さんに少しずつでも伝えていこうかと思っています。

おそらくアセンションを乗り越えるコツにも繋がるかと思います。

これからどんどん地球のエネルギーは上昇していきます。それは2012年の序章なのです。

そのエネルギーにうまく乗ることが、「今後の人生をうまく乗り切ることのコツ」なのです!

今後、時代は益々二極分化されて行って、良くなる人と悪くなる人との差が極端になって行くことでしょう。

明るくポジィティブで・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 長らくお待たせしました。何年ぶりになることでしょうか、アセンションの石と言われているレムリア水晶玉と、素晴らしいビッグなメタモルフォーシスが入荷致しました。レムリア水晶玉は、ブログ冒頭の写真の仲間達で癒しの石です。そしてメタモルフォーシスは、ホウホウの机の上にあるのと全く同タイプの大型です。とても「願いが叶う」のをサポートしてくれる石です。小型タイプのメタモルフォーシスも、来月には入荷するはずです。

以前書きました「レムリアとアセンションの石」の記事もあわせてご覧ください。

過去記事の中で個人的には、「アセンションの日に唄う光の歌」の記事が好きですね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、7月~8月度の鑑定を受付致しております。7月度は一杯になりました。ありがとうございました。

 残りの鑑定受付日は、8月23日(日)4時半~、29日(土)4時半~、30日(日)3時半からのみ空きがあります。お申込み受付管理の都合により必ずお申込みフォームよりお申込みをお願い致します。

 雑誌 Trinityに「スピリチュアルな妊娠と未妊」について、妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (20)

2009年7月15日 (水)

続・本当の幸せ気分を求めて!

Dscn6075_edited1_1  露天風呂から上がると湖は風と白波と灰色の雲。

今すぐにでも雨が降ってきそうな雰囲気です。観光船での観光は諦めました。本当はクルーザーでの島巡りを楽しみにしていましたのに・・・・

今日は羊蹄山は見えませんでした。

少し朝食のバイキングを食べすぎました。和と洋をダブルで。そして名物の朝1番のイカソウメンをたっぷりと・・・・・美味しかったですが、朝からのイカサシに慣れない胃は悲鳴を・・・・・

次の目的地の温泉まで車で約1時間少々との事。チェックインの2時を目指して観光しながら出発することにしました。

何故かセドナ調の山が見えて来ました。昭和新山です。

Dscn5805_1

Dscn5817_1 煙を吐いていてパワフルでしたよ。

ただものすごく突風で肌寒い感覚でした。

バスみたいなロープウェイが走っていましたが、ブラブラと突風で左右に揺れています。有珠山まで行けるそうですが、すぐに運休となりました。少し残念。でも命は助かったかも・・・

Dscn5807_1

熊牧場があったのですが、檻の中の熊達はかわいそうに思い、見るのをやめました。何かがウォ~~と現れました。

「大変だ!!放し飼いの熊が暴れている!」・・・・

Dscn5824_1

熊という犬でした。本当に立った姿は熊そのものでした。

可愛いのにごめんね。

Dscn5826_1

その後、登別温泉に到着です。

Dscn5828_1

沢山のホテル・旅館が連なる中、友人のお勧めの1番大きな滝本という建物にチェックイン。料理はバイキングでお腹の調整ができ、蟹が食べ放題との事。値段もリーズナブルで満足する価格帯でした。

そしてお風呂がとてもスペシャルでした。

午後2時すぎの早めのチェックインは初めてです。運良くチェックインと同時に雨が降って来ました。

まずは温泉に直行!

最高です!

パラダイスです!

大浴場、露天風呂が3箇所、寝風呂では30分寝ました。水風呂、打たせ風呂は滝行感覚。ジャクシー、サウナ、蒸気風呂では体をほぐし、酸性の強い病気平癒の万病の湯の湯は強力でした。

そしてお肌にやさしいアルカリ性の美人湯、癒しの湯、熱の湯、傷の湯、鬼の湯、美肌の湯などなど1500坪の中でゆったりとくつろぎました。

一度に全部は入れませんが感動しました。幸せ気分を超越してしまいました。

ハートの中から声がしました。

「ホウホウよ。気が抜けてしまうぞ!」・・・

そんな声を無視して約2時間の長風呂、とても満足しました。

そして部屋に帰って悩みました。体はフニャフニャになって疲れがでてきてしまいました。ずっとこの温泉にいたい!

明日、動く気力が全くなくなってしまいました!

・・・外は大雨。明日の天気予報も一日中雨とのこと。

前日の洞爺湖(陰・女性的・やさしさ)の対極となる、天気によってエメラルドの様な支笏湖(陽・男性的・力強さ)に行って、支笏湖に直接繋がる露天風呂のある名物老舗旅館に泊まる予定になっていたからです。

名物の炉端焼きやヒメマスも食べたかったし・・・・もしできるなら、楽しみは来年にと、思い切って早めに電話をしてキャンセルさせて頂きました。

「さぁ、これでまる二日間、ここの温泉を満喫しよう!」そう決めると何故か喜びに似た安心した波動が体中から湧いてきました。少しだけ残念でしたが・・・ 

大雨の中、移動しなくていいし明日もパラダイスに・・・

「ほっ・・・・し・あ・わ・せ。これが幸せなんや!」・・

そしてマタマタ連続でお風呂に行きました。

凄いです。

どんどん自分が浄化されていくのが分かります。

そして元気になっていくのが分かるのです。風呂からあがってマッサージをしてもらいました。マッサージのお姉さんが「二人マッサージしませんか?」との事。「は~~ぁ、二人マッサージ?」、今回はじめてのダブルマッサージです。頭と足を二人同時にしてもらいました。少しハーレム気分で、「し・あ・わ・せ。」でも・・・・

そして食事です。またまた蟹です。バイキングですので蟹中心に食べました。肉料理やサラダには全く目が向きません。

「蟹・し・あ・わ・せ!」。何もつけないで食べました。

Dscn5829_1

Dscn5832_1これも最高でしたよ。大好物なんです。

北海道プリン・し・あ・わ・せモード満開です。美味しくて美味しくて3個食べました。

Dscn5911_edited1_2

そして又、長風呂です。

次の日の朝食のバイキングはパスしました。胃が疲れてきたのでゆっくりと1時間かけての朝風呂です。ホテルの朝食を楽しみにしている方がおられますが、パスすることに幸せを感じることもあるのです。

この世は形にこだわらない事が大切です。(自分のペースを大切にすることです。)

胃を休ませてその時間を有効に使いました。

少し散歩です。2時すぎに札幌ラーメンを又、食べて地獄の湯が湧き出ている名所に行きました。ドドンドンドンと太鼓が鳴り響くように音がこだましています。3時間に1回、大量の湯が吹き出るそうです。

Dscn5845_1

そこには色んなものがおりましたが・・・・オーブのような?

Dscn5851_1

みやげ物屋さんを散策していると水槽のある海産物専門の店がありました。

か・か・か・か・蟹が・・・・それも水槽に活きたやつが・・・晩飯のバイキングをパスしてここに来ようかなぁ?

Dscn5863_1

それからは昼寝をして又、風呂に行きました。今回、5冊の読みたい本を持参したのですが、まだ1ページも読んでいません。温泉の後の読書が趣味なのですが、そんな気持になれないのです。

ただ寝て食べてお風呂の繰り返しです。いつも忙しいので、こんな事をしてて良いのかと少し戸惑いましたが・・・・

夕方、思い切って海産物専門の店に行きました。うに、かき、大アサリ、タラバガニを1匹ずつ食べました。

Dscn5866_1 あまりにも大きいので、一人で食べるのは少しだけ勇気がいりましたが、案外、ぺロリと食べれましたが。本当に蟹キチかも知れませんね。ちょっとだけ半端でない自分が怖くなってきました。

ホウホウの餌食になった蟹です。ごめんね。ゆるしてね。愛しているよ。ありがとう!・・・・・ホ・オポノポノ。Dscn5860_1Dscn5886_1

Dscn5888_1 Dscn5895_edited1_2

胴体もどっさりとたっぷりと、少しきついくらいです。

足の身は一口で食べれないほど大きかったです。ポン酢とマヨネーズで食べました。酒は冷酒です。

今回の蟹は正直言って最高に「幸せ」ではありませんでしたが。

蟹好きなのに何故?・・・・

少し贅沢ですが、ちょっぴり幸せって感覚です。

たまにステーキを食べると美味しいが毎日、ステーキを食べ続けると美味しくなくなっていく感覚です。(おそらくこのタラバ1匹だけでホウホウの体重は1キロ以上は増えたことでしょう。)

毎日の幸せが慣れてしまうと感じなくなってしまう例ですね。

そして夜のバイキングをパスしないで残り30分だけ行きました。

もちろん何を食べたか分かりますよね。

蟹の足3本とプリン2個とお茶漬けです。おおお美味かったですよ。もうお腹はパンパンでしたが・・・

そして長風呂です。こんなに入ったのは初めてです。湯治みたいですよね。もう何回入ったでしょうか・・・

最後の晩餐はお部屋で名物のお土産のジャガポックルと北海道限定のぶどうチューハイとクラシック缶ビールです。これが案外シンプルで1番美味しかったかも。「幸せ」は値段やボリュームじゃないのです。とても幸せ。(笑)

又、朝のバイキングをパスしてゆっくりと最後の湯を満喫しました。滝本良かったですよ。毎日、色んなイベントがあって温泉天国で、スタッフ全員におもてなしという「心」がありました。やはり温泉を掘り当てた創業者の「心」が今も生きているのでしょう。癒しには最高の宿です。

さぁ出発です!

でもやる気がでないのです。

どうも気が抜けてしまったみたいです!

お風呂の入りすぎは邪気やマイナスエネルギーも出ますが、良い気も元気の気も沢山でてしまったみたいです。結構、疲れるのです。

これは危険なんです。

ほどほどにしないとね・・・・

今から運転もしないといけないからです。運転は前方50メートル以上、後方数十メートルに気のバリアを張らなければならないからです。だから長時間の運転は疲れます。

そして気のバリアがうすいとやばいのです。歩いていても邪気的なものが浸入しやすくなるし、人とぶつかりやすくなりますし危険だからです。

湯に酔うとか治療の為に行って体調を崩すパターンですね。

少し気を抜きすぎました。

更に胃が疲れてしまうとやる気がでないのです!

胃は人生にはとても大切な臓器なのです!

食べ過ぎに注意しましょう! 猛反省(笑)

大反省です。ええ加減を忘れてしまっていました。あれだけ食べたのに、信じられないことなのですが、「湯」の入りすぎで、不思議に体重は増えていませんでした?・・・

でも蟹を食べてて良かったよ。

水の底に棲んでて硬い殻に覆われた物は、気の宝庫だから・・・美味しく感じて食べると、パワーになるんだから。(笑)

急遽、パワースポットの支笏湖の近所の幻の湖を行くのを中止して、登別の水族館に行きました。癒しを求めてです。途中、大湯沼という温泉が吹き出ている沼がありました。

Dscn5936_1 この下に続く川は自然にできた「大湯沼川天然足湯スポット」として有名な所です。そこに歩いて行きたいのですが、やる気が起きないのです。もう温泉、堪能です。

そして神秘のクッタラ湖です。

Dscn5944_1

残念ながら霧のため、神秘の湖は見えませんでした。

Dscn5942_1 水族館では又々、蟹のお出迎えです。この蟹はサンフランシスコのシーフード専門店で美味しかった奴です。

Dscn6018_1

Dscn6016_1 Dscn5998_1 イルカショーでも癒されましたよ。

Dscn5961_1

左の可愛い奴は、今年生まれたペンギンだそうです。

Dscn5969_1

ランチはスープカレーです。タラ入りの野菜カレーです。五穀米セット850円でした。もうホウホウの胃は復活してて、朝も抜いていましたし、とても美味しかったですよ。Dscn5945_1

来年こそはあの有名な動物園にも行きたいですね。それとマリモの湖にも・・・

空港では有名な花畑牧場の生キャラメルを買いました。友人に聞いていたので、並ばなくて帰る地階のショップに行きました。

その日から生キャラメルアイスを買わなくても、生キャラメルだけでも買える様になったとか・・・・お一人様6個までです。知らない人は、上で何時間も並ばれていましたよ。今回、アイスクリームにも初挑戦。疲れを癒す甘くてふんわりした美味な味でしたよ。(笑う)Dscn6090_1 Dscn6087_1

時間が少しあったので、もう一回、ラーメン食べたい雰囲気でしたが、ちょっと無理でした。(笑)自重。自重。

最後に空港内でとても気になる場所があったのでした。

もちろんそれは海産物コーナーです。まだ懲りずにタラバガニの剥き身の冷凍とジンギスカンを買って帰りの飛行機に飛び乗りました。

もちろんホウホウの気は普通に回復していました。

あ~~~っ飛行機の中のビールも最高でした!

少し飲みすぎだが、天空の夕陽を見ながら「し・あ・わ・せ!」・・・・・

Dscn6094_1

今回は、晴れ渡った北海道の青空を一度も見ることがでませんでしたが、雨にも遭遇せずにラッキーでした。

かなり満足した北海道、仕事もできたし幸せでした!

皆さんも是非、北海道を満喫してくださいね。

来年こそはラベンダー畑と、飽きずに蟹をもう一度、楽しみたいですね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 今、ホウホウの「1番幸せなこと」は、朝起きてどこも痛くないことなんです。

「うわ~~っ幸せ!!!」「今日はどこも痛くないよ。嬉しい!」「奇跡的!!!」・・・・4月から2ヶ月ほど、喉と仙骨に苦しみましたので、それを克服して何もない当たり前のことが1番幸せなんです。

これだけ食べてもなんともないしね・・・・

皆さんも今、何もないことに幸せを感じて下さい。今生きてることに。雨露をしのげる家があることに。家族がいることに。当たり前のことに・・・・

今日も「し・あ・わ・せ」感覚を実感してくださいね。

決して「幸せ」は物質的なことではないのですよ。

「し・あ・わ・せ」はどこにでもころがっているのです。

ただあなたが今、感じるだけなのですよ。

し。あ。わ。せ。・・・・・・だ

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、7月~8月度の鑑定を受付致しております。7月度は一杯になりました。ありがとうございました。

 残りの鑑定受付日は、8月9日(日)4時半~、23日(日)4時半~、29日(土)4時半~、30日(日)3時半からのみ空きがあります。お申込み受付管理の都合により必ずお申込みフォームよりお申込みをお願い致します。

 雑誌 Trinityに「スピリチュアルな妊娠と未妊」について、妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (14)

2009年7月13日 (月)

本当の幸せ気分を求めて!

Dscn5699_1

 皆さん、幸せって何だと思いますか?

そのヒントみたいなものを前編・後編に渡って書いてみますね。

少しでも何かを感じて頂ければ幸いです。

久しぶりに飛行機に乗って北海道へむかいました。札幌セミナー開催の為です。

2007年の鹿児島開運フェア以来です。

今回も窓側の席で幸せ気分でした。飛行機の航路を見てみると淡路から北に向かい天橋立が見えて来ました。

ちょうど機内のサービスの音楽をイヤホンで聴いていると、「千の風になって」のテナーサックスバージョンがかかっていました。ホウホウのお気に入りの「千の風になって」を聴きながらの天空から見た天橋立は、とても神秘的でしたよ。

この曲を空から聴いていると急に唄いたくなりました。そろそろ皆の前で唄ってみようかと・・・いやまだ早いかなぁ?

2時間くらいで千歳空港に着きラーメンに挑戦です。そしてJRで札幌に向かいました。

はじめての札幌を歩いてみると空気が違っていましたよ。神戸や大阪、東京とは何か違うクリアな空気を感じました。20年前くらいにはじめて行った天川村の空気を思い出しました。

「やはり北海道だ!」「空気が全然違う!!!」「最高!」・・・・

札幌駅内の本屋さんに行って「千の風になって」が載ってる歌本を買いました。明日は楽器も用意していないし、最後にアカペラで唄おう。

夜は居酒屋さんで定食を。隣や周りのテーブルの生ビールを見ないようにして、ホッケや玉子焼き、肉じゃがを満喫。

翌日、無事、札幌セミナーを終えました。あっと言う間の3時間半でした。今回も話に燃焼してしまって、唄う雰囲気にはなりませんでした。その後、ホテルの近くの居酒屋さんに行きました。しばらくやめていたお酒の解禁です。

まずはタラバガニのボイルを食べました。「うわ~~っ!」「美味しい~!」と言いたくなるような幸せ気分でした。いつもセミナーを終了して皆さんの幸せそうな笑顔を思い出しながら、お酒を飲むのがホウホウにとっての1番の幸せなんです。

北海道の皆さん、そして遠方からみえられた皆さんありがとうございました。 その後、いかがですか?

久しぶりに飲むお酒。しあわせでしたよ!

「また来年も札幌でセミナーを開催しよう!」・・

「し・あ・わ・せ!!!」・・・・・

来年こそは「千の風になって」か「アメージンググレース」を唄いたい!

Dscn5678_1

Dscn5680_1

次の写真はバター焼きのタラバガニです。・・・1本880円でした。

「身がちじんで一口だ。」「ちょっと幸せ!」・・・・「でも美味い!」。

Dscn5686_1

ウニもイクラも ◎SIあWAせ気分w(゚o゚)w・・

Dscn5674_1 Dscn5683_1

今回、あのラベンダー畑を夢見ていたのですが、富良野の観光センターに問い合わせすると、まだ満開には早いと言われ、富良野を諦め、北海道の富士山と言われているパワースポットの羊蹄山を見に行きました。

カーナビは便利ですね。(笑)神戸ではずっとノーカーナビなんです。

最初、札幌市内では遠回りをするし、アホなカーナビだと思っていたのですが、「あ~~駄目、駄目、器械を馬鹿にしたら駄目だ!」「このカーナビに名前を付けよう!ルイスにしよう!」と・・・・・・名前を付けた途端、道を間違えることもなく順調に道を教えてくれました。何でも愛ですね。

「カーナビ君。ルイスちゃん。ごめんね。許してね。ありがとう!愛してるよ!」・・・・・

でもこんな便利な器械に慣れてしまうと、カーナビなしでは運転できないのではないかと少し心配になりました。自分の中の「フォースの力」が眠ってしまうと、今後の日本のドライバーを心配したホウホウでした。

2時間くらい運転したでしょうか、薄曇りの日でしたが、運良く羊蹄山を見ることができました。2000メートル級ですが富士山みたいな山でしたよ。

Dscn5694_1 Dscn5696_1

その後、お水が沢山湧き出ているふきだし公園に行きました。すごい量の水が湧いていました。さすが北海道です。今まで沢山の湧き水を飲んで来ましたが、ここの水の冷たさと美味さは格別でした。

もちろん湧き水人生NO1です。あの真夏のかき氷が溶けた水のようなキュッとした感覚は今も忘れられません。

団体バスが泊まって沢山の方が」ペットボトルに水を・・・

そして神戸にも湧き水を持って帰りましたよ。帰りの空港では、かばんを開けらてチェックされてしまいましたが。テロ用のガソリンと間違われて・・・・トホホ

Dscn5700_1

Dscn5698_1 そして今日の宿である洞爺湖に向かいました。帰りの羊蹄山の頂上には、今にも夕陽が沈みそうな感覚。でもそれまで待ってられないのです。早く温泉に入りたいからです。

Dscn5716_1 ルイスは忠実でした。宿まで一直線に向かいました。

宿の前の湖からも、遠く羊蹄山が見えてましたよ。相当運転しましたからね。

Dscn5728_1 Dscn5725_1

久しぶりにレンタカーで慣れない道を4時間くらい運転しましたので疲れてしまいました。

旅館に到着すると、何故か札幌ナンバーのレンタカーでしたので、1番遠くの離れの駐車場に案内されました。そして修学旅行生や海外からの団体さんと一緒になりエレベーターに乗れないのです。

「待とう!」・・・

今から1時間はお風呂に入れないとのこと・・・・修学旅行生の専用時間帯だそうです。楽しみにしてたのにトホホです。

「めずらしくツイてないな!」・・・・

温泉好きのさすがのホウホウも少し不機嫌モードになってしまいました。

そして1時間後にやっと入浴。

しかし露天風呂なのに屋根があって湯の匂いがコモって満員でした。「う~~んここは循環風呂だなぁ?」「湯量が少なすぎるな。」と15分で入浴を終了。まぁスピリチュアルな匂いを感じてしまうからしょうがないかも知れませんが・・・・不機嫌モードは損ですよね。せっかくの北海道の温泉なのに・・・・他の人はみんな幸せそうだったのに、人は自分次第で勝手に「幸せ波動」を感じずに「不幸な波動」を選択してしまうのです。・・・・

そうです、幸せはゲットするものではなく感じるものなのです。

いつもどこでも幸せはころがっているのです。

それをキャッチするかしないかはあなた次第なのです!

ホウホウ自身も猛反省でした。

夕食になると納涼船が走り季節外れの花火大会が始まりました。お酒も入って蟹も食べてやっと「幸せ気分」になったホウホウでした。後に引きずらないタチなので、いつも単純ですね。

Dscn5739_1 Dscn5768_1

窓から見える30分間の花火のショーは感動しましたよ。

今日は生のタラバガニを焼いてもらいました。(オプションでしたが・・・)

毛蟹もいけましたよ。

3枚目の海老は幻のぶどう海老です。とろける感覚でした。おかみのお勧めオプションです。

Dscn5746_1 Dscn5733_1_2

Dscn5729_1 Dscn5791_1

「し・あ・わ・せ!」

飲みすぎたので夜のお風呂はパスです。

そして朝の露天風呂に行きました。男女入れ替えになっていてやっと屋根のない素敵な露天風呂に遭遇です。まだ6時なのに露天風呂には10人くらいの人。

「ア~~~幸せ!」「昨日と全然違うよ!」露天風呂から写真を撮ってると、中国人のおじいさんがやって来て「入浴写真を撮りましょうか?」とのこと。幸せ波動になると人が集まって来ますよね。(笑)

「ありがとう!」と写真を断って次の目的地に向かいました。ここで露天風呂・ブログ初入浴写真デビューは少し早いかも・・・恥ずかしいし(笑)

Dscn5793_1

まだまだ蟹に飽き足らないホウホウです。北海道の友人から聞いた超お勧めの温泉に向かいました。

友人は大手のコンピューターの仕事なんですが、そこに行けば必ず元気になる温泉だとか。そこの会員になってるそうです。

いつもスランプになったりストレスをためると2日間連泊するそうです。そんな温泉が本当にあるのでしょうか?

「絶対にパワーをもらえるから!」・・・・・

あまり信じられませんが楽しみです。早く行きたいです!

あっ何度も札幌ラーメン食べましたよ。どこも全部美味かったです。しあわせ!北海道、最高!

お腹すいてる人には今日の記事は目の毒だね。(笑)

Dscn5666_1 Dscn5669_1

Dscn5688_2 蟹ちゃん!まだまだ出てきますからね。こんなもんじゃないのです。次に続く

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、7月~8月度の鑑定を受付致しております。7月度は一杯になりました。ありがとうございました。

 残りの鑑定受付日は、8月9日(日)4時半~、23日(日)4時半~、29日(土)4時半~、30日(日)3時半からのみ空きがあります。お申込み受付管理の都合により必ずお申込みフォームよりお申込みをお願い致します。

 雑誌 Trinityに「スピリチュアルな妊娠と未妊」について、妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (18)

2009年7月10日 (金)

FireTheGridⅡ・2009!

Dscn6140_1 この前の北海道に行った時に久しぶりに飛行機に乗りました。いつ乗っても飛び上がるまではとても怖く、飛び上がった後の瞬間は単純に嬉しく思い、「飛行機は凄い文明の利器だなぁと」と思ってしまいます。

今回、空港で大きな太いパイプから給油されるシーンを見て感じました。「これだけ便利な飛行機にはこんなに多くのガゾリンが必要なのか。あぁ、又、地球の血液が減ってしまうのか。」と複雑な気持になってしまいました。

地球の資源は地球自身の中の細胞や体液、血液に当たります。それが人間のエゴの為にどんどんと今、減っています。もちろん地上の木や山もどんどん減っていって、地球は今、悲鳴をあげていることでしょう。

今、60億人の人口の地球は、本来なら10億人用に設計されています。もう飽和状態をはるかに超えている状態です。どうしようもない状態なのです。

人間の自分だけがのエゴのため、地球上の環境は激変しました。こんな記事を書いても知らんぷりの方もおられることでしょう。みんな今の自分の生活に追われて自分のことで一杯だからです。

湖がなくなったり、島が沈んだり、森林がどんどん減ってしまって、地球温暖化現象がどんどん進んでいます。そしてアセンション(次元上昇)の影響で太陽のエネルギーが変化して地球の日照時間が地域により極端にアンバランスになってきました。

そして地球はバランスを取り戻すために火山の噴火や地震、竜巻、大雨を・・・・

でも地球はまだ輝いています。この冒頭の写真は、以前に飛行機の中から撮った天空に輝く太陽です。

今度、2年ぶりにFTGがあります。FTGとは・・・・2年前の記事です。そして翌日の記事には60以上のコメント。ありがとうございました。

 「何年か前にシェリーとアニーの車はカナダの森林の中の湖の中に突っ込んでしまいました。そして臨死体験をしたのです。その時に光の存在から今後の地球を救う使命みたいなものを与えられました。それが病んでる地球に愛と喜びと感謝のエネルギーを送るファイヤー・ザ・グリット(FTG)でした。」

全ての人間の想念のパワーは偉大なのです!

ただ誰もがそれに気付いていなく、日々、何となく生活しているのです。

人間は思うことや言葉にだしたことは現実化します。そのパワフルな人間が世界同時タイムで同じことを祈るのです。地球と宇宙と自分達のために・・・

人数は多ければ多いほど強力になります!

そのFTGが2年ぶりに復活しました。

色んな準備段階を用意をしてあのパワーが蘇ります。2年前の世界中の沢山の方が参加された「愛と感謝と祈りのエネルギー」が海水や湖の水に溶け込んで、その後、1年かかってブラジルの地底の水晶にチャージされました。そのチャージされたエネルギーが解放されるのが今度の7月29日の午前7時19分です。(日本時間)

詳しくは日本で中心になってFTGを促進されているコユキさんのブログをご覧ください。2年前もコユキさんには色々とお世話になりました。FTG通信と言ったサイトも運営管理されています。翻訳ごくろうさまでした。(コユキさんはとてもパワフルな石鹸を作っておられます。)英語の分かる方は公式サイトを。

ホウホウも又、このFTGを拡げていきたいと思います。何かホウホウ流の祈り方も分かれば記事化しますね。

もしあなたがブログを書いているのなら、よろしければその日迄に記事で紹介してください。あなたの地球だからです。そしてブログを書いてない方も周りの人に一人でも良いですから伝えて頂ければ幸いです。

一人でも多くの方がこのイベントに参加されてこの緑の地球が愛一杯の地球になりますように・・・・そしてその時に、今後の世界中の全ての人と平和と豊かさをイメージングしましょう。

あなたが光の存在であって宇宙だということを思い出すかも・・・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記: 2007年度のFTGの詳細を知り方はこちらをご覧ください。物語をクリックするとなりそめが分かります。

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、7月~8月度の鑑定を受付致しております。7月度は一杯になりました。ありがとうございました。

 残りの鑑定受付日は、8月1日(土)、5日(水)、6日(木)、9日(日)、11日(火)、23日(日)、30日(日)の午後2時~午後8時の間です。お申込み受付管理の都合により必ずお申込みフォームよりお申込みをお願い致します。第3希望日までお書きください。どうぞよろしくお願い致します。

只今は電話鑑定・ヒーリングはお休み致しております。前世鑑定の方は気になる方のお写真をご持参ください。

 雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (18)

2009年7月 8日 (水)

ホ・オポノポノは宇宙の真理!

Sky_beizjp_s038241_2  昨日の満月は、多くの方が心の不安を覚えたかも知れない、強いエネルギーでしたね。半影月食だったからです。そして黒点も同時に現れていましたね。

少しホノポノする記事をあげましょう。この記事は1年前の8月に書いた記事で、何故かアップするのを忘れていた記事です。(もうちょっとでお蔵入りでした。)

急遽アップしますね。去年は、セルフアィデンティ・ホ・オポノポノのヒューレン先生ともお会いしましたよ・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 先日、書きました「自分自身を大切に愛する方法」は、昔から開運フェアや講演会・セミナーでいつも話していた宇宙の真理であります。

先にもう一度お読みください!

私は、もう30年くらい前から宇宙の真理やマーフィ理論をずっと学んで来ました。最近ではあの引き寄せの法則が流行りましたよね。

宇宙のルールは共通しているのです!

つい最近、ハワイのホ・オポノポノの秘法を改めて研究してみて、自分が昔から話していた真理やこのブログの中での一部の記事は、ホ・オポノポノの秘法にとても似ていることに気づきました。

ただ、今、日本で流行しているホ・オポノポノ(セルフ)は古代から伝わるものと少し違うように感じています。少しだけ流れが変わってきたかも知れませんね。

ホ・オポノポノの秘法は、一見簡単そうですが、とても奥深い意味があります。すべてを記事にするのには難しいのいですが、心や魂の浄化法としては最高です。今日は皆さんもよくご存知であるホ・オポノポノの秘法の使い方を少しだけ書いてみますね。

人間は全ての人や物、宇宙と繋がっているので、「自分自身の目の前に起こる出来事は、あなたの発した言葉や想念、問題意識と必ず繋がっている!」という考え方です。「自分自身を癒すことで、浄化して愛することで、周りの全てが癒される」といった宇宙の真理です。その方法は自分だけではなく物にも使えます。

私は、この方法を自然と昔から使っていましたが、忙しさの中でその方法を少し忘れてしまっていました。

ある時にヒーリングルームの中にあるビッグな水晶を浄化していないことに気づいたのでした。3個の大水晶と3個の大アメジストがあり、どれもがビッグ(15キロ位)で、木の器に入らなく、お香や火を使っての浄化を月に1度の割合で浄化していました。

久しぶりに一個ずつ石に語りかけると、「浄化してほしい!」と訴えていました。こんな時こそ、ホ・オポノポノの秘法を使おうと実践してみました。

両手にアメジストをかかえ流水で洗い清めながら、「アメジストちゃん、本当にゴメンネ!今まで放っておいて許してね!いつもありがとう!」「大好きだよ!愛しているよ!ずっとずっと愛してるからね!本当にありがと!」と続けました。やはり自分の真心からの意識のパワーは偉大でした。

そんな簡単な言葉の魔法でアメジストは光輝きはじめたのでした。

ホ・オポノポノの秘法は、アメジストだけではなくあらゆるパワーストンにも使えます。もちろん満月の時にかぐや姫開運法と一緒にすれば完璧になりますよ。

あなたのパソコンやTV、車、オーデォをはじめ何でもチャレンジしてください。全てのあなたの持ち物もあなたと同様疲れ果てているのです。あなたの優しい言葉だけですぐに復活することでしょう!

そして全ての物に、敬意を持ちましょう!

たまにほこりを拭いてあげましょう。愛をもって自分の一部だと思って、恋人だと思って、撫ぜ撫ぜしてあげましょう。植物やペットもです。

コツは撫ぜながら心から「今までごめんね!忘れていて許してね!いつもありがとう!愛してるからね!」と唱えることです。心の中で唱えてもいいです。ただ形式だけで唱える魔法の言葉ではありません。

あなたの感情をこめて唱えることが大切です!

ある営業の会社で新入社員がよく事故を起こしたそうです。

社長は困りはてて、「自分の大事な恋人だと思って車を愛しなさい!愛撫するように・・・・・朝、1番に愛してるよ!大好きだよ!と言って車を磨きなさい!」と言ったそうです。

その後は全く事故がなくなったそうです。本当に車を自分の持ち物だと思って愛撫することで事故はなくなったそうです。

愛は繋がるのです!

もちろん家や土地でのスペースクリアリングの浄化中にもこの魔法を心から唱えることで更に波動の良い家に変わります。

化粧品や文房具、PC、靴や服、ぬいぐるみや人形、枕など身の回りの物全てに使えます。

1番のお勧めは、人間関係に悩んでいる方です。今、すごく気になっている人やどうしても許せない人や、昔から仲の悪い人にもお使いください。

家族や兄弟にも使ってください。

「お母さん!今までごめんね!あんなにきつくあたっていて・・・・許してね!本当に許してね!」「そしてありがとう!いつも私のことを思っててくれて・・・・愛しているよ!ずっと愛しているから・・・・・」

もちろんあなたのダーリンにも使ってください。(お母さんの所を気になる方に変えてくださいね。)

全てを許しましょう!全てに感謝しましょう!全てに愛を与えてください!

このハワイの秘法は、人間関係の改善に使うのがベストであり、あなたの目の前の全ての現象(人間関係)は、全てが自分自身の原因の現われとも言われています。すなわち引き寄せの法則です。

宇宙の法則では、相手は鏡みたいなものですから、自然にあなたの嫌なところを相手から知ることになるのです。相手の嫌なところは「あなたの中にある部分」の反映だから、相手に写って見えるのです。

嫌なことやどうしようもない腹立たしいことが、あなたの周りに起きたのなら、あなたが何らかの原因要素を自ら発して、結果として腹立たしいことを引き寄せているのです。過去からのカルマが影響することもあります。

あなたの周りの人を許しましょう!愛しましょう!感謝しましょう!

それは家族や兄弟以外の親戚、友人、上司、部下など全ての人にです。

もしあなたが誰かに傷つくことをいつも言われているのなら、その人に「○○さん、ありがとう!ごめんなさい!今までのこと許してね!ありがとう!愛しています!」と心から相手の事を思って唱えてください。どうしても感情を入れるのが無理なら感情抜きで機械的でも構いません。

愛は「恋」の愛ではありません。人間的な人間愛です。愛していなかっても許せなかっても、何かの原因はあなたのどこかと繋がっているのです。あなたが許すことで、あなたが愛することで、全てが変わるのです。それがホ・オポノポノの秘法なのです。

さぁ、今日からあなたの1番気になる人からこの秘法を使ってください。

迷惑をかけた人や今まで1度も謝れなかった人にも・・・・・

「ありがとう!ごめんなさい!許してね!愛してるよ!」と・・・・・マントラの順番は自由です。

「ありがとうございます!ごめんなさい!許してください!愛しています!」と・・・・・・

そしてこの秘法を使う最大のポイントは、この世の全ての出来事や人間関係の原因となる、「自分自身を癒し愛すること」が大切なのです!

あなた自身に「ありがとう!ごめんなさい!許してね!愛してるよ!」と・・・・・何度も何度も繰り返してください。

あなた自身の魂に訴えるように繰り返してください!

あなたが癒されれば自然に周りの全ての人が癒されるのです!

あなたを愛すれば自然に周りの全ての人から愛されるのです!

この記事は先日の記事にも繋がります。今日の記事と繰り返し循環して読むことで、このハワイの真理と宇宙の真理がどのようなものであるかが、理解できると思います。

この曲は、皆さんの良く知っているホ・オポノポノの曲です。辛い時や元気を欲しい時に聴いてくださいね。この癒しのリズムが大好きで、1年かかってほぼマスターしました。あとは英語の発音だけです。又、いつか皆さんの前で演奏してみたいです。

皆さんありがとう!いつまでも愛しています!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、7月~8月度の鑑定を受付致しております。7月度は残り少なくなりました。まだこちらの方にお申込み確認の返信メールをお送りでない方は至急、お送りください。 

 鑑定受付日は、7月26日(日)、8月1日(土)、5日(水)、6日(木)、9日(日)、11日(火)、23日(日)、30日(日)の午後2時~午後8時の間です。お申込み受付管理の都合により必ずお申込みフォームよりお申込みをお願い致します。第3希望日までお書きください。どうぞよろしくお願い致します。

只今は電話鑑定・ヒーリングはお休み致しております。前世鑑定の方は気になる方のお写真をご持参ください。

 雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (17)

2009年7月 6日 (月)

満月の日に開運を!

Dscn5286_1

 この写真何だかわかりますか?

水に映った満月です。

まるで月の神様である月読命(つくよみのみこと)様が映っているようです。

ギリシャ神話のアルテミスかも知れませんね。

先月、鑑定室の屋上でパワーストーンの浄化の時に現れたお姿です。

わかりますか?

エネルギー体を見るコツは、両目と霊眼(眉間のサードアイ)をトライアングルの形にしてボ~~ッと三つの目で眺める感覚がいいですよ。

古代から水と満月は相性が良く、水に写った満月に願いを込めると、願いが叶うと言われています。

あなたの願いが水の波動に溶け込んで増幅するのかも知れませんね。

湖や川に行かなくても簡単に誰にでも水に映った満月が楽しめることができます。(水に映る反射画像の角度を変えて見るのがコツです。)

明日は満月ですので、1度水に映った満月にあなたの願いを託してみてはいかがですか?

あなたの家のベランダや庭で、1度チャレンジしてください。池や湖、海、河に行かれてもOKですよ。

満月、水、鏡、水晶みんな相性の良い物です。

水が無理なら鏡に映った満月や水晶玉を通しての満月にお願いを・・・・すべて満月のパワーを増幅します。

満月開運の詳しいノウハウは先月の満月の記事をご覧下さい。

満月の日に開運を・・・・・

もちろん満月パーティで開運を・・・・・

そしてあなたやパワーストーンの浄化を・・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 本日より7月~8月度の鑑定を受付開始致します。 

 鑑定受付日は、7月14日(火)、15日(水)、19日(日)、20日(月)、21日(火)、25日(土)、26日(日)、27日(月)、8月1日(土)、2日(日)、5日(水)、6日(木)、9日(日)、10日(月)、11日(火)、22日(土)、23日(日)、28日(金)、29日(土)、30日(日)の午後2時~午後8時の間です。お申込み受付管理の都合により必ずお申込みフォームよりお申込みをお願い致します。第3希望日までお書きください。どうぞよろしくお願い致します。

 雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (9)

2009年7月 3日 (金)

自然体でGO!

 昨日の最終の便で千歳から帰って来ました。少し蟹臭いホウホウですが北海道を満喫して来ました。

皆さんをびっくりさすのではないですが、実は、ホウホウ自身、4月に一瞬だけ死にかけたのです。

少しだけ危なかったです。(^-^;

脳の血管が切れそうになりまして・・・

まぁ事前にリーディングして助かりましたが・・・

詳しくは又、ゆっくりと記事化しますが、本当に危なかったことは確かです。いつもいつも自分の事やみんなのパワーアップと、頭の中はいろんなことで飽和状態で、それを気付かす為の神様のギフトだったかも知れません。

おそらくホウホウ自身が、自分で言うのは可笑しいですが、真面目で頑張り屋さんで全てに気負うタイプだったからかも知れませんね。

今回、北海道に行ってセミナー参加者を見て感じたのですが、やはり真面目で頑張り屋さんの方がが多かったことは確かです。もちろん今まで行った東京、名古屋、博多、鹿児島、大阪、神戸の参加者やホウホウの鑑定室に来られる方も同じように感じています。

おそらくこのブログの読者で実際に会っていない方も、真面目で頑張り屋さんで気負い過ぎの方が多いのではないでしょうか?

みんな少し頑張り過ぎですよ!

少しペースをダウンさせたらは・・・

少しおばかさんになったらは・・・

いつも頑張らなくてもいいのですよ・・・

4月の初めに一瞬死にかけてから、少し体調を崩しました。その後、表面的には普段通りでしたが、自分に無理をしながら頑張って来ました。

そして4月、5月、6月と色々と自分を試しました。早く治りたいしどうしたら体調が戻るのかと試行錯誤しながら猛勉強と実践をしながら・・・

でも完全に乗り越えたのでした。

短期間ですが完全に治りました。

何か自分の中がずれてましたね。

それは気を落とすことに重点を置いたからです!

結果的にはもうワンランク。パワフルに強くなりましたが・・・

この情報化時代、ストレスと過労、頭でっかちの方が沢山おられます。気を遣い過ぎで頭が一杯の方がおられます。

自分の重心を下げればいいですよ。

全てのことを気にしないで侍の様に堂々とする。周りの人がどう思っているか等を考えない!

たまには人間、恥をかいてもいいのですよ!

すべてを気にしないこと・・・

すなわちもっともっと丹田を意識した生活をすることです。みんな呼吸が浅すぎますので深呼吸や複式呼吸を増やすことが大切です。

自分の軸を作ることです!

そしてグラウディングです!

ホウホウはいつもセミナーの前は意識的に気をアップさせます。急に大勢の人に会うからです。

セミナー前は、特製ドリンクを飲みます。

1週間、過去のリストや本を見たりして勉強して備えるのです。そして前日は必ずマッサージとひとりカラオケに行って2時間半位、唄い続けます。

すると喉のチャクラが開けてオーラも活発化します。これは重心を上げることになります。今までは逆をしていました。

今回の北海道のセミナーでは全てをやめました。

気を上げるのを止めて自然体に挑戦しました。勉強もしないし前日カラオケも止めてリラックスしてエエカッコしないことを・・・・もちろんドリンクも止めです。

結果的には、全く疲れなかったですし、皆さんにも更に通じるものがあったと思います。自然体にするとどんどん情報が降りてくるのが分かりました。

今後もこの姿勢で博多、東京にも行く予定です。

皆さんも気負わずにリラックスしたり体をゆるめることで、最高の自分を表現できると思います。

あまりクヨクヨ考えずにこの一度だけの今の人生を楽しみましょう!

ド~~ンと大木の様に自然体で!

丹田を意識して!

ホウホウは、今回の北海道のセミナーの後に旅をしたのですが、パワーアップに行ったはずが、気を落としすぎまして大変なことになってしまいましたが・・・・またその事は来週にでも記事化しますね。

皆さん、周りをあまり気にしないでリラックス、リラックス!

自然体でGO!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 7月初旬迄の鑑定受付は一杯になりましたので締め切らせて頂きました。ありがとうございました。次回のお申し込み開始は7月6日(月)より受付開始予定です。7月6日(月)のブログにて鑑定受付日のお知らせを致しますのでどうぞよろしくお願い致します。

  雑誌MISTY7月号が発売されました。「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。1_3

1_13

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

| コメント (32)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »