« ホ・オポノポノは宇宙の真理! | トップページ | 本当の幸せ気分を求めて! »

2009年7月10日 (金)

FireTheGridⅡ・2009!

Dscn6140_1 この前の北海道に行った時に久しぶりに飛行機に乗りました。いつ乗っても飛び上がるまではとても怖く、飛び上がった後の瞬間は単純に嬉しく思い、「飛行機は凄い文明の利器だなぁと」と思ってしまいます。

今回、空港で大きな太いパイプから給油されるシーンを見て感じました。「これだけ便利な飛行機にはこんなに多くのガゾリンが必要なのか。あぁ、又、地球の血液が減ってしまうのか。」と複雑な気持になってしまいました。

地球の資源は地球自身の中の細胞や体液、血液に当たります。それが人間のエゴの為にどんどんと今、減っています。もちろん地上の木や山もどんどん減っていって、地球は今、悲鳴をあげていることでしょう。

今、60億人の人口の地球は、本来なら10億人用に設計されています。もう飽和状態をはるかに超えている状態です。どうしようもない状態なのです。

人間の自分だけがのエゴのため、地球上の環境は激変しました。こんな記事を書いても知らんぷりの方もおられることでしょう。みんな今の自分の生活に追われて自分のことで一杯だからです。

湖がなくなったり、島が沈んだり、森林がどんどん減ってしまって、地球温暖化現象がどんどん進んでいます。そしてアセンション(次元上昇)の影響で太陽のエネルギーが変化して地球の日照時間が地域により極端にアンバランスになってきました。

そして地球はバランスを取り戻すために火山の噴火や地震、竜巻、大雨を・・・・

でも地球はまだ輝いています。この冒頭の写真は、以前に飛行機の中から撮った天空に輝く太陽です。

今度、2年ぶりにFTGがあります。FTGとは・・・・2年前の記事です。そして翌日の記事には60以上のコメント。ありがとうございました。

 「何年か前にシェリーとアニーの車はカナダの森林の中の湖の中に突っ込んでしまいました。そして臨死体験をしたのです。その時に光の存在から今後の地球を救う使命みたいなものを与えられました。それが病んでる地球に愛と喜びと感謝のエネルギーを送るファイヤー・ザ・グリット(FTG)でした。」

全ての人間の想念のパワーは偉大なのです!

ただ誰もがそれに気付いていなく、日々、何となく生活しているのです。

人間は思うことや言葉にだしたことは現実化します。そのパワフルな人間が世界同時タイムで同じことを祈るのです。地球と宇宙と自分達のために・・・

人数は多ければ多いほど強力になります!

そのFTGが2年ぶりに復活しました。

色んな準備段階を用意をしてあのパワーが蘇ります。2年前の世界中の沢山の方が参加された「愛と感謝と祈りのエネルギー」が海水や湖の水に溶け込んで、その後、1年かかってブラジルの地底の水晶にチャージされました。そのチャージされたエネルギーが解放されるのが今度の7月29日の午前7時19分です。(日本時間)

詳しくは日本で中心になってFTGを促進されているコユキさんのブログをご覧ください。2年前もコユキさんには色々とお世話になりました。FTG通信と言ったサイトも運営管理されています。翻訳ごくろうさまでした。(コユキさんはとてもパワフルな石鹸を作っておられます。)英語の分かる方は公式サイトを。

ホウホウも又、このFTGを拡げていきたいと思います。何かホウホウ流の祈り方も分かれば記事化しますね。

もしあなたがブログを書いているのなら、よろしければその日迄に記事で紹介してください。あなたの地球だからです。そしてブログを書いてない方も周りの人に一人でも良いですから伝えて頂ければ幸いです。

一人でも多くの方がこのイベントに参加されてこの緑の地球が愛一杯の地球になりますように・・・・そしてその時に、今後の世界中の全ての人と平和と豊かさをイメージングしましょう。

あなたが光の存在であって宇宙だということを思い出すかも・・・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記: 2007年度のFTGの詳細を知り方はこちらをご覧ください。物語をクリックするとなりそめが分かります。

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、7月~8月度の鑑定を受付致しております。7月度は一杯になりました。ありがとうございました。

 残りの鑑定受付日は、8月1日(土)、5日(水)、6日(木)、9日(日)、11日(火)、23日(日)、30日(日)の午後2時~午後8時の間です。お申込み受付管理の都合により必ずお申込みフォームよりお申込みをお願い致します。第3希望日までお書きください。どうぞよろしくお願い致します。

只今は電話鑑定・ヒーリングはお休み致しております。前世鑑定の方は気になる方のお写真をご持参ください。

 雑誌 Trinityが発売されました。産める母体のつくりかた特集です。「スピリチュアルな妊娠と未妊」について妊娠に隠された霊的な意味や受胎のコツをちょこっとだけ書きました。 雑誌MISTY6月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

1_13 1_12

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2                                                 9784862800787

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

« ホ・オポノポノは宇宙の真理! | トップページ | 本当の幸せ気分を求めて! »

コメント

凄い!参加して出勤しよう☆
とても温かい気持ちになりました
ありがとうございます!!

投稿: マユ | 2009年7月10日 (金) 01時10分

ホウホウ先生こんばんは。
FTG。是非参加させて下さい。
いつも素晴らしい記事をありがとうございます。

投稿: マリア | 2009年7月10日 (金) 01時25分

私も参加したいと思います。
いつもありがとうございます。

投稿: ホワイトソース | 2009年7月10日 (金) 09時08分

ホウホウ先生
はじめましてタカです。
最近、携帯から偶然見つけた先生のブログだったのですが
毎日確実に自分を変えてってくれてます。

今日ゎ仕事が休みなのでこのコメント書く前も
やりましたょお
素直に
「宇宙と自分を繋げて
次ゎ…それを地球に…
今度ゎ反対…」
もぅ手やカラダが
ぽっかぽか
ビミョーに手が膨らんでそうな感じです。

ホウホウ先生
小さな個人でも
「チリも積もれば山となる」
そんな気がしている今日この頃です。


投稿: タカ | 2009年7月10日 (金) 09時38分

素敵な企画ですね。
地球との共生が21世紀の課題です。
子供達の世代のために今できることをしたいですね。

投稿: ヒーリング大好き!! | 2009年7月10日 (金) 09時49分

ホウホウ先生、貴重な情報をありがとうございました!
(先程はアップミスしてしまって済みませんでした)
早速うちのブログでも紹介させて頂きました。
私も必ず参加します(^o^)

投稿: SAORI | 2009年7月10日 (金) 10時55分

撃沈してしまいました。
自分の事ばかり考えている人間でした。私の悩みなんて、アホみたいです。
世界中に大きな深い愛をもって生きておられる方々が沢山いらっしゃるのに・・・
穴があったら入りたいです。
ほんとうにごめんなさい。
前回は知りませんでしたので、今回微力ながら参加出来る事がうれしいです。大好きな地球の未来のために・・・
沢山の気づきをありがとうございます。

投稿: ウド鈴音 | 2009年7月10日 (金) 13時00分

こんにちは!

微力ながら、7月29日午前7時19分

協力いたします。good

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年7月10日 (金) 14時19分

はじめまして

いつも拝読させていただいています。

本当に生きていくうえでの指針です

ありがとうございます。

きっかけ、出会い、気づき・・・・

感謝しております。

これからもお体に気をつけてご自愛くださいね

投稿: ますみ | 2009年7月10日 (金) 15時45分

ホウホウ先生にどうしても検証して頂きたいことがあります!《もしもし、神様》という本の内容と著者(およびそのHPやブログ)についてです。
最初は「ふむふむなかなか面白い」と感じてましたが、よくよく読んでゆくとどうも自分だけ高い目線にいて自分だけ凄いチカラがあると言わんばかりの姿勢に疑問がフツフツ湧きます。
伊勢神宮の月読神社まで自分が立て直したような高慢ぶりは???です。宮司さまに直接それを言えるのでしょうか。
このうえは、我らがホウホウ先生のご意見聞きたくコメント欄をお借りしました。是非ともよろしくお願いいたします。
もし他にこの本を読んだ方がおられたら、感想聞かせてください。

投稿: はじめまして | 2009年7月10日 (金) 17時07分

ホウホウ先生。
こんばんは。
過去の記事で、先生が紹介されていた御田慶子さんの『地球を救った星の子』を注文して、2週間後の先日、やっと手元に届き、読みました。読みながら、涙が溢れでて心がふるえました。
繰り返し読んで3日間、地球に思いをはせていました。
自分には何が出来るのだろうと・・・
今日の記事を拝読して、初めてコユキさんのブログを拝読し、シェリーさんの活動を知ることができて、とても幸せな気持ちになりました。
世界中の方々とつながって地球に愛を送る素晴らしいイベントに参加できるなんて、とても嬉しいです。
いつも、あたりまえと思ってもらっている、地球やすべての存在からの慈愛にあふれた大きな愛に感謝して、今の私のハートにあるありったけの愛を捧げたいと思います。
7月29日の7時19分が、楽しみです。
ホウホウ先生。
FTGを教えてくださって、ありがとうございました。

投稿: kimidorikiiro | 2009年7月10日 (金) 21時25分

はじめまして。
私のブログにてこちらの記事を紹介させて頂きました。

世界中でたくさんの祈りがありますように。

投稿: YUU | 2009年7月11日 (土) 00時57分

こんにちは
私も今まで協力できなかったので、今回は是非参加したいと思います。

ホウホウ先生貴重なお知らせありがとうございます。
お体に気をつけてください。

投稿: achamin | 2009年7月11日 (土) 07時34分

はじめてコメントします。
私も参加できそうです。
ブログでの告知もやりますねpencil
博多でのセミナー開催、よろしくお願いいたします。happy01

投稿: 佐賀のルナ | 2009年7月11日 (土) 09時14分

ホウホウ先生、皆様こんばんは。
 先ほど、ビートたけしさんの番組Xファイルで2012年問題について、宇宙人についてなどが放送されていました。ゴールデンタイムの特番でこの内容とは、時代が変わったのを感じます。
 あれからもう2年もたったのですね。
 もちろん家族で参加させていただきます。近いうちに私のブログでも、私なりに紹介させていただきたいと思います。
 あっという間に時は流れていくのですね。
 一日一日大切にしなくては・・と、反省中です。今日はだめだめちゃんだったので・・・明日はきっとものすごく良くなると信じます☆
 先生も皆様も素敵な日曜日になりますように☆

投稿: ハッピーママ703 | 2009年7月11日 (土) 21時59分

ホウホウ先生、皆様、こんばんはnight

7月29日 もちろん参加しますね

最近、今までの私なら気付かずスルーしてしまっていたような言葉が 心に響く事がよくあります

きっと 自分の意識が少しずつ変わってきたからなのかなぁ~と感じています

ホウホウ先生のブログを読んでる方の中にも 私みたいに少しずつ 自らの変化を感じてみえる方も多いのではないのかなぁ~と 思います

私たちが生きていられる事に感謝して 微力ながら、生かせてもらっているこの地球を、守れるように 日々感謝の念を送りたいと思っています

投稿: harumi | 2009年7月11日 (土) 23時43分

今回のお話は、時間をおいて何回も何回も読み返しました…

自然災害といわれるものは、地球がバランスを取り戻そうとしているのですね… 今まで、そんな風に捉えた事はありませんでした。
でもそう考えると、語弊があるかもしれませんが自然災害も受け入れざるを得ないものなのかもしれないですね。(とは言ってみても複雑な気持ちですけどね…coldsweats02)

たくさんの人の地球を想う気持ちで、自然災害という形ではなく、バランスが取り戻せると本当にいいですよね。

投稿: K | 2009年7月12日 (日) 23時12分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

沢山の方の参加。又、ブログでのご紹介ありがとうございました。今回、テーマが少し難しい感覚ですが、単純に同じ時間帯に地球に愛のエネルギーを送ると思えば良いでしょう。

何よりもみんなの地球だし今後もお世話になるのだから・・・・

今回のFTGは、朝ですので前回みたいにキャンドルを灯してゆったり気分とは又、違った形になるでしょう。

通勤中や子供さんや旦那さんをお送りする大事な時間ですので、無理なく参加できる方のみ参加してください。

又、通勤中や働いてる方の祈りの方法も書けたら書いてみますね。

さぁ、週初め、今週もお仕事、家事を明るく楽しんで!

そして笑顔一杯で!

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年7月13日 (月) 00時24分

この記事へのコメントは終了しました。

« ホ・オポノポノは宇宙の真理! | トップページ | 本当の幸せ気分を求めて! »