« FireTheGridⅡ! | トップページ | 花火の光と音で浄化、パワーアップを! »

2009年7月30日 (木)

花と木のスピリチュアルなパワー!

Dscn5644_edited1

 この頃、エネルギーの上昇のせいでしょうか、夜に眠れない方が多いです。

夜、熟睡できない方です。

眠れないと自分を守るオーラが弱ってしまって、人が怖くなったり、色んなエネルギーが入って来やすくなります。

熟睡するのを助けてくれるのが、花のパワーです。

ラベンダーの精油は、眠りを導いてくれます。アロマのオイルも良いですが生きた花のパワーは更に凄いですよ。

生きた花のパワーは、「場」のエネルギーをプラスに変換して、その場所を綺麗に浄化してくれます。そしてあなたの濁ったオーラや邪気的なものを立体的に吸い込んでくれます。すなわち邪気を吸ってくれるのです。

中でも浄化に最高の植物が「百合の花」です。

百合の花は神様の波動です!

あなたの体調のバランスを整えてオーラを浄化してくれます。

今の状況や運気を変えてみたい方は寝室に百合の花を・・・何本でも構いませんよ。お好きなだけ飾ってください。

Dscn6433_edited1

Dscn6419_edited1 Dscn6422_edited1 Dscn6424_edited1 Dscn6428_edited1

この写真は神戸のハーブ園で10日前くらいに撮った写真です。

バラの花も綺麗な見頃でしたよ。

眠れない場合は、部屋がエネルギー的にうすくにごっていたり、部屋中に色んなエネルギーが残留していることが多いです。(ストレスにも関係しますし嫌な臭いや電球が切れだしたら要注意ですが・・・・笑)

浄化が必要になる寝室は、お客様の多い家や家とお商売を一緒にしている方が多いですね。

枕元に百合の花を沢山飾ってください。もちろんバラの花でも大丈夫ですよ。

Dscn6437_edited1 P1000862_1

バラは色んな意味がありますが、傷ついたあなたのオーラを元に戻してくれます。

今、あなたの「ハートが傷ついている」のならバラの花を枕元に・・・・

あの「The Rose」を聴きながらメンタル面の浄化も・・・・・

もちろんバラと百合を枕元に置く事で、あなたはすごく癒されることでしょう。(すぐに花が枯れちゃったりしてね・・・・・笑)

 そして木のパワーも私達を癒してくれます!

少し気が落ち込んでいたり元気が欲しい方は、休みの日に竹林に入ってください。

やる気を出すのには竹林です!

その場で深呼吸すると、すごく元気になりますよ。

竹林の中で横になってみたり、裸足になって両手振り体操なんかもお勧めです。竹林に行けない方は、お部屋の四隅に竹炭を飾ることで、魔除けになってお部屋が元気になりますよ。もちろん松や梅、杉林でも大丈夫です。裸足になって大きな大木とハグして元気を貰ってください。

皆さんは、この世に「願いが叶う木」ってあるのをご存知ですか?

人間の想念を増幅するもので、過去から願望成就に使われていた木があります。

それは「白樺の木」です。

Dscn5808_1 Dscn5812_edited1

とてもパワフルな木で、白樺を見つけてハグして、あなたのお願いを白樺と一緒になってイメージングしてください。

どこかに白樺の林なんてあれば最高でしょうね。上高地までは行けないし・・・・

そこでの瞑想なんかも楽しいですね。すごく宇宙と繋がりやすくなります。

33の結び目の紐なんか持参するとGood!です。

あなたの願望を増幅して宇宙に発信してくれることでしょう。

夏休みは百合が咲く高原や白樺高原、竹林に行って元気を貰ってください。

たまには自然の風や植物と戯れることで、自分の神性を取り戻すと良いですよ。

早く気候が戻りますように!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 7月、8月度は鑑定満員になりました。ありがとうございました。

 1_2

雑誌MISTY8月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

 9784862800787           

« FireTheGridⅡ! | トップページ | 花火の光と音で浄化、パワーアップを! »

コメント

こんばんわ
昨日はできるだけきれいな景色を
思い浮かべていようと思い
いろいろ試してみたのですが
なぜだか最終的に白い百合に落ち着き
百合のことを心に思い描いていました。
百合とバラ両方飾ってみようと思います。
素敵な情報ありがとうございます。

投稿: haapy | 2009年7月30日 (木) 01時16分

ホウホウ先生
ありがとうございます。昨日、コメントしてからですが
眠くて眠くて…
アクビが止まらなくなるほどです。
ホッとして気が抜けてしまったんでしょうか
あれだけ眠かったのゎ
久し振りで
爆睡してたのですが
飼っている猫が
何故か珍しくこの時間に遊び始めちゃいまして
起きる事となりましたhappy01思わず
「ブログ更新されてるかもッsign03
見た途端まだ寝ぼけてる目が覚めましたconfident
地球ゎ
愛のパワーで包まれましたか
それで空があんなに
ビックリするような
ピンクだったのかな…
良かったです。
昨日の散漫さが
ウソのように
今ゎ気が落ち着いています。
背中ががビミョーに筋肉痛っぽいです。
無意識に抵抗してたのかな
百合の花
大好きで以前ゎよく部屋に飾ってました。
言われてみれば
最近ゎ全く飾る事もなかったです。
今日ゎ休みです。
買ってきて飾ります。
…白樺林か
行ってみたいなconfident
竹林なら
すぐ行けるッsign03
…今からもう一度寝ますホウホウ先生
いつもいろんな事
教えて下さって
ありがとうございます。

投稿: タカ | 2009年7月30日 (木) 02時39分

ホウホウ先生こんばんは。

いつも眠りにくいので今日の記事はありがたいです。百合の花を買って来て枕元に置いてみますね。いつもありがとうございます。

投稿: サンスベリア | 2009年7月30日 (木) 03時02分

ホウホウ先生 いつもありがとうございます。
いま、うちの子が上高地へキャンプに行っていますが、お水がおいしくてマイナスイオンたっぷりで本当にいいところだそうです。

ユリの花は香りが上品で私も好きな花です。私も最近うまく眠れなかったのですが、ホウホウ先生のレムリア水晶が届き、それからはきもちよく眠れています。ユリやバラの花も試してみます。
いつもありがとうございます。

投稿: よう | 2009年7月30日 (木) 08時02分

おはようございます。ホウホウ先生!
毎日本当に心洗われてポジティブに日々を送れることに感謝です。
日食後、自分も眠りが浅く夜中の雨音のせいかなと一人思っておりました。
さっそく百合の花を生けてみようかと***
天候不順も自分のできる方法で爽やかに過ごせれば幸せですよね。
ありがとうございます。

投稿: シェルまま | 2009年7月30日 (木) 09時20分

先生、お早うございます。

先日、車山高原で日光キスゲの群生を、白樺湖で白樺を見てきましたので、きょうのお話、すごく嬉しいです。

昨日庭で咲いた百合を部屋に飾りました。
今日は枕元に置いてみます。

今度竹林を探して、行ってきますheart

ステキな情報、感謝です。

投稿: 信 | 2009年7月30日 (木) 09時21分

ホウホウ先生 皆さんこんにちはnote
私は反対に最近 寝ても寝ても眠くて…いくらでも眠れますsleepyしかしスッキリではなく 体は重いのですが

そんな私 今日が誕生日ですnotenote先ほどお花のアレンジメントが届き 百合とバラがふんだんに使われてました

凄いシンクロっshine

今 香りに癒されてますnotenote

ん~ それにしても眠いです笑

投稿: メダカ | 2009年7月30日 (木) 12時43分

ホウホウ先生。
こんにちは。
先ほど、レムリア水晶が届きました。
想像していたよりも、大きくずっしりと存在感のあるやさしい子が、来てくれました。
ありがとうございました。
母も、とても喜んでおります。
まずは、母と二人、レムリア水晶を胸に当てて、ごあいさつしました。
先生のブログを知ったきっかけは、母に「本物の水晶のブレスレットかネックレスがどうしても欲しい!」と言われ、近郊のパワーストーンのお店やネットで調べたりして探したのですが、ピンとくるものに出会えず、諦めかけていた時、「開運」で検索して、先生のブログを知りました。
ブログの水晶を初めて見た時の感動は今も忘れられません。あの時、息をのんで食い入るように時間を忘れて見つめていたレムリア水晶を、手にしていることに、とても感激しています。
これから、百合とバラを買いに行って、レムリア水晶とパーティーをしたいと思っています。
本当に、ありがとうございました。
そして、メダカさん。お誕生日おめでとうございます!お誕生日にお花のアレンジメントのプレゼント素敵ですね!!

投稿: kimidorikiiro | 2009年7月30日 (木) 14時50分

ホウホウ先生、こんにちわ。
ユリの花の写真が載っていたので、思わず
「バラ呼吸」を思い出して嗅ぐ真似(笑)をして読んでいくと
バラの記事まであってビックリしました。
仕事が忙しくパワーが減退気味なので飾ってみますね。

白樺も昨年、白樺湖の白樺を触ってきました。
白樺ってなんか魅かれるモノがあるな~と
思っていたので納得です。
今年も上高地に行くのでハグして一体化してきますね♪

投稿: とっぴー | 2009年7月30日 (木) 16時41分

ホウホウ先生、皆さんこんにちは。
ユリは私の一番好きな花で、普段からよく部屋に飾っているので今回の記事はとても嬉しいです。これからも欠かさずに続けます♪
◎メダカさんお誕生日おめでとうございます。
私も眠くて仕方ない派なので同じ方がいて少し安心しました。(^-^)

投稿: よつば | 2009年7月30日 (木) 17時23分

いつもありがとうございます
遅ればせながらFTG、東南に向かい私も参加させていただきました。1分前に私のすぐ後ろで名も知らぬ鳥が宙に止まって羽ばたきしてキーキーしばらく啼いていたのが使者っぽく(思い込み?)きっとあるんだなぁと感じました。
今日、先生の本を書店で読んでいましたら、33の結び目の紐のところで何かグルグルきました。ぜひ試みさせていただきたいです。
週末、御嶽山に登りにいきます。
あるある白樺!やったー
木曽はまた星もきれいなところなので、白樺に星にお願いしたいと思います。

感謝します。ありがとうございます。

投稿: アキエ | 2009年7月30日 (木) 20時07分

ホウホウ先生こんばんは。
今日の記事にはホットしました。というのも7月初旬からずっと眠れず悩んでいたので
明日さっそくユリかバラの花を買いたいと思います。

投稿: ココメロ | 2009年7月30日 (木) 22時07分

ホウホウ先生皆様、こんばんは!
以前から拝見させていただいています。
今日も、とてもためになる記事でした!
特に、白樺の木は実家にたくさんあったので、
とても興味深く読ませていただくことができました。
日々、地球に感謝して、波動上昇していきたいです!
素敵な記事を公開して下さり、
ありがとうございました♪
お体にお気をつけて、お過ごし下さい☆

投稿: 輝月 緑 | 2009年7月30日 (木) 23時29分

ホウホウ先生、こんばんは!

今日のブログを読んで、
あまりにもタイムリーな内容でびっくりしました。
最近、心身とも不安定なのですが、
その一つに、日中眠気を感じるのに、
夜になると眠れないのがあります。

今週末、富良野へ行く予定なので、
ラベンダー畑でラベンダーの香りを
いっぱい吸い込んでおこうと思います。

ユリの花も家に飾ります。

タイムリーな記事をありがとうございました。

投稿: ソフラン | 2009年7月31日 (金) 00時05分

白樺の木が想念を増幅させるなんて〜知りませんでした。家のそばにサイクリングロードがあるので、よく見かけます。今まで意識しませんでしたが、そのサイクリングロード〜春は桜並木、ミニバラも咲くし、白樺もあるし、他の木も花も一杯咲いてます。。。散歩する人が元気になるようになってましたあ;全然歩いてないので恩恵は受けてません;ちょっと意識して歩いてみます☆

投稿: yum吉 | 2009年7月31日 (金) 02時25分

heart04\(*⌒3⌒*)/heart04

Good morning.cafecafe

リリィ&ローズをお部屋と玄関に飾りましたshineshine

ハ゜ーッと明るくなっちゃって気持ちイイで~すHappiness♪

\(*^_^*)/
白樺は近くにはないから、白樺のパネル をキッチンに飾りました。

清らかな空気がキッチンに流れて幸せなイメージわきました。
ホウホウ先生ありがとうございますheart04

I love you throughout the life it.

投稿: チイ | 2009年7月31日 (金) 07時31分

はじめまして(o^-^o)
ちょっと前からちょいちょい拝見させていただいてます。

先日旦那さまの転勤でお引っ越しをしました。まだ環境になれていないしお友達もできてはいませんが、私よりも旦那様の方が
新しい環境と責任に慣れていなくて疲れている様子。

そんな時に、ここからだと割と近い「ゆりの里」という場所の話しを聞いてきて「いこうよいこうよ!」とかなり積極的。
本人は浄化だのスピリチュアルだのをあまり信用していないので、おそらく気分転換にいきたーい!!ってことなのでしょうが
今の彼にはぴったりの場所♪
是非いっとかないといけませんね^^ノ

よい情報をありがとうございました。
o(*^▽^*)o

投稿: Fairywind | 2009年7月31日 (金) 08時33分

お花は大好きです。

ゆりが神様のお花とは知りませんでした。
でも、マリア様の絵画などにはよくかいてありますね。

白樺が願いがかなう木だとは。

教えていただき、ありがとうございます。

投稿: May | 2009年7月31日 (金) 16時12分

こんばんわ 

百合・・・素敵ですよねheart04
数ヶ月前に 夢に百合の花
とても印象的だったので
夢占いの本までみたり・・・
勿論 購入し寝室に飾りました
長持ちするんですねheart
良い香りに包まれながら
過した事を 思い出しました

あの時の私は ストレスが
かなり溜まっていたのでしょうね

この記事を 読み また
百合の香りに包まれたくなりました

有難うございましたconfidentshine

投稿: ミア | 2009年7月31日 (金) 18時45分

ホウホウ先生、皆様、こんばんはnight

花の香りは 落ち着きますよね
気持ちも癒され、優雅な気分になれて考え方や行動にも、ゆとりが出る気がしますV(^-^)V

でも、うちは花を飾ると 決まって猫たちが珍しそうに近づき クンクン香りを嗅いだあと 一本ずつ遊びながら抜いて 最後には花瓶が倒されてしまうのです(>_<)

という訳で なかなか花を飾る事が できません

仕事の帰り、ちょっと遠回りをすると花屋さんがあるので 今日はそこに立ち寄って 花をみて 香りを楽しませてもらってきましたhappy01

やっぱり生花の香りは いいですね
たまには 遠回りするのも いいかも…

いつもありがとうございますm(_ _)m

投稿: harumi | 2009年7月31日 (金) 18時57分

実は今朝、白樺林の夢を見たんですよ。
今まで見たことない夢で、何だろうなぁと
思っていたところ、ホウホウ先生の
記事を読んで驚きました。

広い白樺林だったのですが、
奥の方は生い茂っていて、手前の方は
伐採されていました。。。

これも願望と関係があるんですかね。
本当にシンクロ記事に驚きました。

投稿: ぽよたん | 2009年8月 1日 (土) 09時07分

先生、お早うございます。

百合を枕元において2日になりました。

今朝、夢を見ました。

過去に起きた出来事を、別のシミュレーションで克明に見せてくれました。

去って行った人達にも、心から感謝なのだと、気がつきました。

心の奥の怒りのこりが溶けていきました。

百合は疲れたようで、だいぶ枯れてきました。
百合さん、有難う。

すごい情報を教えて頂き、ホウホウ先生、本当にありがとうございました。

投稿: 信 | 2009年8月 1日 (土) 09時49分

ホウホウ先生皆さんこんばんはdelicious3日前から風邪を引いてお花屋さんによる元気もなかったのですがdown今日帰りに百合を買い部屋に飾りました。いい香りでいっぱいになりフェアリーが飛んでるみたいです(*^_^*)

投稿: アニー | 2009年8月 1日 (土) 19時46分

こんばんは!

遅ればせながら、今日ユリを買いました。

ピンク色でキレイです。

見た目もすごくいいのですが、

ユリの香りが心地よくてクセになりそうです。happy01

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年8月 1日 (土) 21時21分

今日もコメントありがとうございます。

本当に花は体調が悪い方がいると自ら犠牲になるように助けてくれます。

花パワーは凄いですよ。

1番、睡眠に最高の時間は夜の9時から朝の4時までです。その時間に何時間か寝てることでパワフルに充電されます。

内容の濃い睡眠を皆さんもとってくださいね。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年8月 2日 (日) 00時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« FireTheGridⅡ! | トップページ | 花火の光と音で浄化、パワーアップを! »