« 「愛」と「恐怖」の想念! | トップページ | スピリチュアルな旅へ行こう! »

2009年8月30日 (日)

不安・恐怖の想念を遮断さす魔法のマントラ!

 前回の記事で「愛」と「恐怖」の想念のことを書きました。

「でも不安な気持ちや恐怖心を自分ではとめられない!」と人は言います。

又、「憎しみや怒りの気持も家に帰れば、どんどん大きくなるだけで自分ではとめられない!」と人は言います。

でもそれでは駄目なんです。

あなた自身で遮断してください!

その不安や恐怖のエネルギーを増幅してしまう前に、不安や恐怖が浮かんできたらすぐに100パーセント瞬間に打ち消すのです!

「あなたの頭の中に一杯であるもの」は現実化しやすいのです!

いつもいつもいつも誰かを恨んでいると、もっともっと人が憎くなり脳内や潜在意識の中は恨みの波動で一杯になって、そんな波動の出来事を引き寄せてしまいます。

脳内プログラミングが「負」で一杯になると必ず「負のこと」を引き寄せるのです。

負の意識は潜在意識に達しなくても現実化してしまいます!

特に感情を含んだ想念の現実化は早いです!

嫌なことで頭が一杯になるまでにその事を遮断しないといけません!

どうすればいいでしょうか?

そんな思考を大きくしないようにすると良いです!

もしあなたが、彼にフラレテ悲しくて悲しくて一時も忘れずに悲しい気持を発信さすことは、とても危険です。益々、悲しいことを脳内にプログラミングして、宇宙にも発信してその宇宙からのパワフルなサポートが始まるからです。

更に悲しくなって悲しいことを引き寄せ、負の波動に霊的な存在までもが集まってくるのです。悲しみの念と怒りの念は、霊的存在の餌食になります。

もしあなたが息子の受験の事が心配になって、頭の中では心配で心配で、その事ばかりが一杯になった時に、更に思い続けることで不安を引き寄せます。頭の中は不安のマグネットになるのです。すなわち息子の受験を失敗さすような、宇宙からのサポートが始まるからです。不安は逆効果を呼びます。すなわち親が受験の失敗を心の奥底で望むことと同じ状態になるからです。

もしあなたが上司に叱られて家に帰っても悔しくて悔しくてずっと悔しさを思い続けることで、更にあなたの頭の中は悔しい事で一杯になるでしょう。そうすると明日も又、あさっても又、あなたに悔しい事を引き寄せてしまうのです。

もしあなたが誰かと喧嘩して怒りのエネルギーをどこかで遮断してしまわないと、その怒りのエネルギーはあなたの更に怒る感情エネルギーが肥やしとなり、増幅してしまいます。そして肝臓や腎臓、胃にストレスが溜まり怒りの人生を選択してしまうのです。

もしあなたが体の病気に不安を覚え、いつもいつも心配することで、本当にあなたの体は益々不調になってしまうのです。「ひよっとして自分は癌かも知れないのでは?」と不安した時に必ず遮断しなくてはいけません。自分自身でプログラミングされると危ないからです。これは家族の病気も同じ様に恐怖、心配すると駄目なのです。恐怖、心配することで、逆に応援してしまうことに繋がるからです。(家族に病気を引き寄せてしまうからです。)

今後、全ての不安や恐怖の種が育たないように、あなたが受け入れない事が必要です。

その不安を覚え時に遮断さす最高のマントラがあります。すごく簡単でホウホウもいつも使っています。

大きな声で唱えてください!

「STOP!ストップ!」です!

気合をこめて断言してください!

もし夜、寝る前に自分ひとりで寂しくて寂しくてもうこのまま一人でいられないと思う方もおられることでしょう。そしてさらに寂しくて寂しく感じる前に大きな声で断言してください。

「STOP!」と・・・

もし彼が浮気すると心に不安が浮かんだ瞬間に「STOP!」と・・・

もし自分がひょっとして悪い病気だと不安が浮かんだ瞬間に「STOP!」と・・・

もしこのままだと自分は駄目になってしまうと恐怖心が湧いた瞬間に「STOP!」と・・・

「今日もツイてないし嫌なことが起こるかもしれない。」と思った瞬間に「STOP!」と・・・

今後、不幸なことを考えない。思わないことがあなたの開運へのコツです!

「STOP!ストップ!」・・感情をそこの時点で止めてしまって、その不安な事をいつまでも考え続けない事。増幅してしまわない事が重要です。「そんなことはない!」「あぁ違う!」と気持を瞬間的に切り替えてください。

「STOP!」こそあなたの感情をその段階で遮断する最高の強力マントラです。このマントラで脳内に不幸や恐怖の種を撒かずにすむのです。

以前の記事でも書きましたが、ホウホウのお気に入りのマントラ。 「NO!」のマントラもお勧めです。よく「キャンセル。キャンセル!」と言われてる方もおられますが、少しやさし過ぎるかも知れません。

強く自分自身に断言する「STOP!」がお勧めです!

ホウホウは朝1番、駐車場から車を出して危なかった時なんかに、「あっ~~今日はツイてないな!」と思いかけますが、「いやいやそんな事はない」「絶対にない!」と即、断言し直して、瞬間的に大声で「STOP!」とか「NO~~!」と唱えています。

皆さんも「今日は駄目だぁと」、不安を感じた瞬間に、「STOP!」や「NO!」で打ち消してください。どちらでも自分の好きな方で良いです。もちろん「キャンセル。キャンセル!」でも構いません。

悪い思考の成長をその時点で一瞬に止めることが大切なのです!

仕事中やタクシーに乗った時は心の中で力強く唱えてくださいね。大声で唱えると周りの人が大変びっくりするし迷惑にもなるからです。

今日から不安の感情が増幅しそうになったのなら、大きな声で「STOP!」と!

あなたの思考を遮断して明るくて楽しい事を考えましょう!

「STOP!」 素晴らしくパワフルなマントラです。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 悪運を瞬時に消えさす言葉「NO!のお~~!」もホウホウがいつも使っているマントラです。

鑑定受付に関するお知らせ: 8月度は鑑定満員になりました。ありがとうございました。9月中旬~10月度のお申し込みは、9月10日頃から受付開始予定でございます。

1_2 雑誌MISTY9月号発売致しました。「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

 

« 「愛」と「恐怖」の想念! | トップページ | スピリチュアルな旅へ行こう! »

コメント

(´;ω;`)ウウ・・・ホウホウ先生

ストップ!!!!!!!!

開始します!
無料でこんなに素晴らしい情報を毎回ありがとうございます。最高のブログです!

とにかく自分の心が 恐怖 を感じたならば・・・

ストップ!!!!

繰り返してみます。

投稿: ラブ | 2009年8月30日 (日) 02時09分

ホウホウ先生☆おはようございます

はじめて、コメントさせていただきます。

今日の記事、私的にタイムリー(まさに今聞きたい情報)でした!!

『ストップ!!!!』


シンプル、かつ、強力な言霊ですね☆

早速、使わせていただきました(笑)
いつも、素晴らしい記事をありがとうございます(^-^)v

投稿: SANAE | 2009年8月30日 (日) 08時44分

( ̄∇ ̄;)wow!!!

チイに出きるのか… こんな高度な[技]゚

dangerA stop! A stop!danger

投稿: チイ | 2009年8月30日 (日) 08時44分

ホウホウ先生、みなさん、おはようございます^^

STOP・・・ 今、色んなところで使われていますよね。STOP温暖化とか。

私も、悩みとかを自分で溜め込むような傾向があるので、今日から私もSTOP宣言します^^

いつも、素晴らしいメッセージありがとうございますo(*^▽^*)o

投稿: ヒデ | 2009年8月30日 (日) 09時30分

わぁ~すご~い!!!

今朝、目がさめてから祈ったのは

「不安や心配で心が曇りそうになったとき

どうか気がつきますように...」と。

そしてホウホウ先生のこの日記!

これはもう導きです。

いつもありがとうございます。

ストップ!!ですね。

実行します!!うれしい!

投稿: MIRERINA | 2009年8月30日 (日) 09時33分

先日何年も付き合っていた恋人と別れ、寂しく悲しい毎日で、この気持ちを断ち切る方法を知りたい!と思いながら、毎日飲んで泣いて苦しんでました

そんな時にホウホウ先生のブログを見てビックリwobbly
探していた事が見つかり、ラッキーな気持ちになりました!そして早速使わせて頂きましたhappy01

ありがとうございます

投稿: 恵 | 2009年8月30日 (日) 09時59分

ホウホウ先生こんにちは!今日のブログを見て、安心したのか体がポカポカしてきました(^^)(^^)☆☆
heart04
いつも貴重な情報を教えていただき、本当にありがとうございます!!おかげさまでいい方向にどんどん進んでいってる気がします!これからもよろしくお願いしますshine
それにしても。。先生の「NO~のお~!」がちょっと面白く感じてしまうのは私だけでしょうか?catface

投稿: かなかな | 2009年8月30日 (日) 11時01分

ホウホウ先生、皆様、こんにちは。
 「NO!!!」を教えていただいてから、いつも実践していました。「STOP!」は延々とマイナスな事を思ってしまうときがあったら使ってみます。時々意地悪な考えに支配されそうになるとき「これは本来の私ではない。NO!!」って心で唱えると少しづつ落ちついてきます。
 まさに、魔法の言葉です☆
 いつもありがとうございます。

投稿: ハッピーママ703 | 2009年8月30日 (日) 12時12分

ホウホウ先生、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ  『Stop!』 なんですね! 私も心配性で怖がり。「人間だもの、思いは仕方ないよね。でも言葉だけには気を付けよう」と常々思っていました。不安があるから人はそれを克服しようと頑張るでしょ。でもやっぱり不安が大きくなりすぎるとどうにかして少しでも消える方法がないのかなーとは思っていました。 

だから今日のブログはありがたいお話でした!

とにかくやってみます。
ありがとうございます!

投稿: Rose | 2009年8月30日 (日) 13時53分

ホウホウ先生、こんにちは!
久々に書き込みさせていただきます。

実は今、体調を崩してしまい仕事を辞めることにしました。この先、また仕事が見つかるか不安で一杯のところでした。

「STOP」は今の私にぴったりのマントラです。
不安に押しつぶされそうになったら唱えます!
ありがとうございました。

投稿: mako | 2009年8月30日 (日) 13時56分

ホウホウ先生いつもありがとうございます。
ここしばらくずっと悔しい気持ちや不安にさいなまれて、どうしたらいいのか、辛く悩んでいました。
本当にタイムリーな記事で、感謝の気持ちでいっぱいです。
「stop!」早速、やってみますね!

投稿: なつ | 2009年8月30日 (日) 14時45分

ホウホウ先生
具体的な対処法を
ありがとうございます!

前回の記事を見て
「よくないのはわかってるけど…」
と思っていました

不安・恐怖・怒りに
とらわれたくありません!

これからはすぐ遮断して
その分いい感情を
たくさん感じていきます!

ありがとうございました☆

投稿: めぐみ | 2009年8月30日 (日) 15時16分

ホウホウ先生、皆様 はじめまして。こんばんは。
昨年からこちらのサイトを拝見させて
いただいており、いつも見えないパワー
をたくさん頂いています♪

最近、ホウホウ先生の教えを実践していくうちに、
「気づき」がたくさんありました。ありがとうございます。

今日は、不安な気持ちになっていた時に
丁度、この日記を読ませていただき、
ホントに宇宙の力を信じずにはいられません。

これからもホウホウ先生の教えを信じて、
自分を高めていきます。

ホウホウ先生 時節柄、どうかご自愛ください。

投稿: アローハ☆ | 2009年8月30日 (日) 18時57分

どうもありがとうございます!
ダボがきたときに使います!
「STOP~~~!!」
そしたら次はバーディですね。

投稿: cherry | 2009年8月30日 (日) 19時05分

ホウホウ先生お久しぶりですdelicious私事ですが土日曜日が稼ぎ時で今日までキャンペーンでヘト×2で帰りの運転中eyeふと山のふもとを見ると、うわーsweat01ヒッチコック状態で何百羽のカラスの集会を発見!頭をよぎったのは、どこかに大地震がくるのではと思いました。でも、あ~ダメSTOP・NOと心の中で叫びながら帰りましたdashこれからは先生、このマントラで大丈夫scissorsありがとうございます

投稿: アニー | 2009年8月30日 (日) 19時17分

ホウホウ先生こんばんわ

STOP!!!NO!!! 目からうろこ状態ですhappy01flairfuji

今日も 有難うございましたhappy01shine

 

投稿: ミア | 2009年8月30日 (日) 21時10分

怒り爆発…真っ只中…
先生のblog拝見!
タイムリーなSTOP!

瞬間STOP!と声をだして
コメントを入れ忘れ爆睡しました(笑)

今日の朝に.仕事場で…その話を友達にして.忘れてた頃.怒りが込み上げそうな時に.友達がSTOP!と声をかけてくれました。素敵言葉をありがとうございます。

投稿: JURIAN | 2009年8月30日 (日) 21時55分

ホウホウ先生、皆さん、こんばんは!

私もネガティブな考えを引きずってしまいがちなので、
早速「STOP!」を実践します。

ありがとうございました。

投稿: ソフラン | 2009年8月31日 (月) 01時00分

おはようございます!

私の場合は「ストップ!食べ過ぎ」です。

しかし、これから食欲の秋が深まっていくんですよねーcoldsweats01

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年8月31日 (月) 08時40分

ホウホウ先生、皆様 お早うございます。
早速、「ストップ」はじめます!
家族にまで繋がって行くなんて怖いです。
子供たちは、何にでも怖がりで困っていました。早速、伝えてあげましょう!
 もしかして、これって私のが移ってしまった?イヤイヤいけない。「STOP」ですね!
 何かと不安や恐れの耐えない私にとっては「天の声」でした。

いつも素敵なメッセージを有難うございます。
早速、実践です!


投稿: ア~ポン | 2009年8月31日 (月) 08時59分

ホウホウ先生、皆様、おはようございます。

ちょうど2週間前に知り合いが急に手の平を返したように冷たくなって、避けられたことがあって、すごく悲しくて傷ついてました。

でも記事を拝読して、悲しい波動を出さないように今日からSTOPします。

他にも友達はたくさんいるので、その方との縁もSTOPしたいと思いました。

ホウホウ先生、いいマントラを教えてくださりありがとうございますdelicious

いいきっかけになりました。

投稿: 波 | 2009年8月31日 (月) 09時21分

ホウホウ先生,こんばんは
私は感情の起伏が激しいところがあって、それもネガティブに・・・自分も家族も、あきれるくらいです。
だからこの「STOP」のマントラはとても頼りになりそうです。
ほんとにいつもいつもありがとうございます。

投稿: ウド鈴音 | 2009年8月31日 (月) 18時11分

ホウホウ先生、皆様、こんばんはnight

前回といい、今回といい、まさに今の私の状態に救いの手を差し延べて頂けた内容でした
ありがとうございますm(_ _)m

先生の言われる通り、心配や不安はさらに大きな不安を呼び、イライラした気持ちは段々と怒りまで 呼んでしまってたんだなぁ~と…

良くない事とは知りながらも、その負のスパイラル状態から抜け出せずにいた私には、とても有り難い言葉でした

そして、こんな状態でいたので 以前教え頂いたにも関わらず、それに気づく事もできずにハートがマイナス思考で 一杯になってました

先生の言葉通り、実践してみたら すーっと気持ちが楽になってきました

これからは、溜め込む前に追い払い、ハートを綺麗にしていきます

部屋の掃除と一緒で、ハートの掃除もしていきます

先生、今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m

投稿: harumi | 2009年8月31日 (月) 20時00分

今日STOP!のおかげで…素敵な事がおこりました

理不尽な事で.お客様に延々と怒鳴られ続け.
後にはどんどん他のお客様が列ぶ中…込み上げる怒りをSTOP!と押さえ.
丁寧な対応を心掛けました。お待たせしてたお客様は誰一人不満を言う事なく帰り際に
『よく我慢したね』・『あなたは悪くないから』
・『頑張ってね』
と次々に声をかけていただきました。
こんな事は初めてです。

理不尽な出来事も.怒りをSTOP!する事で暖かい素敵な事を引き寄せてくれ涙がでました。
とっても幸福な気持ちに
なれました。
先生ありがとうございました。

投稿: JURIAN | 2009年9月 1日 (火) 00時14分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

JURIANさん、よく頑張ったね。良かった。良かった!

チイさん、高度過ぎて!高度過ぎて・・・(笑)

ほんと、皆さんもこの「STOP」を条件反射的に、いつも唱えられるようになったら何も怖くなくなりますよ。

今後、アセンションに向けてもトラウマ、葛藤を自分に貯めないことが、アセンションを乗り越えるコツにもなるのですよ。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年9月 1日 (火) 01時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 「愛」と「恐怖」の想念! | トップページ | スピリチュアルな旅へ行こう! »