« 金魚とエネルギー! | トップページ | 不安・恐怖の想念を遮断さす魔法のマントラ! »

2009年8月27日 (木)

「愛」と「恐怖」の想念!

 占いのタブーとしてあまり言ってはならないことがあります。

「あなた40歳で死ぬよ!」とか・・・

「あなた50歳で交通事故に会うよ!」とかです。

まだ未来のありえない情報をクライアントには言ってはなりません。(時として未来が完全に見えてしまって、その未来を回避する為に言わなければならない例外もありますが・・・)

未来のマイナス的な情報をクライアントに言ってしまうと、暗示としてクライアントの潜在意識にその情報がインプットされるからです。

信じれば信頼するほど、完璧に潜在意識の中にマイナスがインストールされてしまいます。

この世で1番怖いことは「恐怖」することです!

恐れることで恐れのエネルギーが増幅して、とてつもない破壊エネルギーになってしまいます。

あなたの脳内は不安と恐れから来る、最初はちっぽけな事から始まったエネルギーが、次第に増幅して頭の中は、その事ばかり気にしてしまって、超強力なビッグな恐れの破壊的な大エネルギーに変わるのです。

人はその出来事を真実のように怖がり、期待するかのように思い続けてしまうのです。

そして潜在意識が本当に真実だと思ったことは信念となり実現してしまうのです。

だから本当に信頼のおける先生とか有名な大先生に「あなた癌で40歳になったら死ぬよ!」と言われたものなら、あなたの潜在意識は完全に信じてしまって、そうなるようにサポートし始めます。

すなわち呪いとなります。

とても怖いことです!

人間の想念の力は偉大です。

人間には、神様と同じように全てのものを創造してしまうパワーがあるのです。肉体や骨、血液、臓器、細胞までもです。

人の想念は信念となって潜在意識に入力されてしまうと、星の軌道さえも変えてしまう超強力なパワーが潜んでいるのです。だからこの世には、誰一人として想念の弱い人なんて、いないのです。

今後、あなたは何をするにしても最初から怖がらないようにしてください。

人が怖い! 人間関係が怖い! 営業が怖い!

仕事が怖い! 面接が怖い! お化けが怖い!

ミスや失敗が怖い!

それはあなたが勝手に一人で怖がっているだけかも知れません?

些細な事柄を、あなた自身が勝手にあなたの世界で増幅させてしまってるのです。

病気を怖がることでも病気を招いてしまうことに繋がるのです。

あなたが心から本当に怖がることで恐れのエネルギーは増大するのです。そして恐れを招いてしまうのです。

怖がれば怖がるほどあなた自身は恐怖のエネルギーと繋がり、益々、恐怖を自ら引き寄せてしまいます。

宇宙の中で1番高波動の言葉は「愛」です。

全てを創造する神様のエネルギーです。

宇宙の中で1番危険な言葉は「恐怖」です。

全てを破壊する悪魔のエネルギーです。

宇宙は、「愛」と「恐怖」の想念を1番キャッチしやすく、「愛」を発することで「多くの愛あること」を引き寄せ、「恐怖」を発することで「多くの恐怖すること」を引き寄せてしまうのです。

人間の心はもろく、「愛」も「恐怖」もどちらにでも一瞬で流されてしまいます。

どうかあなたの中から全ての「恐怖」を手放しましょう!

そしてあなたから「愛」ある波動を出しましょう!

全てを愛することが出来たのなら、あなたはもうこの地球上で何の恐れも不安もなくなるのです。

「愛」を選ぶのも「恐怖」を選ぶのもあなた次第なのですが・・・

まずは小さな「愛」から発信して「愛」ある未来を引き寄せましょう!

周りにやさしく、思いやりをもって・・・

私はあなたが大好きです!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

再入荷のお知らせ: 満月の日や新月の日が近づくと光りが増すブルームーンストーンのブレスレットが久しぶりに入荷致しました。

鑑定受付に関するお知らせ: 8月度は鑑定満員になりました。ありがとうございました。9月中旬~10月度のお申し込みは、9月10日頃から受付開始予定でございます。

1_2 雑誌MISTY9月号発売致しました。「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

 

« 金魚とエネルギー! | トップページ | 不安・恐怖の想念を遮断さす魔法のマントラ! »

コメント

今日、ある有名な先生のセッションを受けました。(本を読んで尊敬していて)ハッピーになりたくて受けたリーディングでしたが、真っ暗な気持ちになって帰ってきて、気分を変えようと、夜泣きながらジーニーさんやホウホウ先生のブログを見ていました。女性だし外国人の方だから時差がつらかったり、気分にむらがある事を差し引いても、ひどく厳しい人格の全否定の連続で、ものすごく私自分がちっぽけな、価値のない人間だったんだと打ちのめされました。なんだか晴天のへきれきで。はぁ。時間がたつほどに、辛くなります。きっと、一目で嫌われたんですね。まさに、どんぴしゃのテーマでした。

投稿: M | 2009年8月27日 (木) 01時41分

おはようございます!

私の恐怖は虫歯の治療です。

歯科医さんが私の為に一生懸命治療してくださっているのだと言い聞かせるのですが
あのドリルの音を耳にすると気持ちが萎えてしまいます。sweat02

でもドリルの音があって虫歯が治るのだから、ドリルの音にも感謝ですねheart

先生、今日も元気UPです。
ありがとうございます!


投稿: スプーンおばちゃん | 2009年8月27日 (木) 08時44分

おはようございます・・
ふぅぅー。
ああ、ごめんなさい・・。
ため息なんて、マイナスエネルギーの
塊でしょうか。
時々、いや一日置きくらいに自分が
とっても嫌になります。
わがまま、傲慢、増上慢。
何時からこんな風に?
何の恐れも無かったであろうあの頃、
ただただ、恋をして輝いていたあの頃。
大人の世界は難しいです。
「愛」の事誰も教えてくれなかったもん。


投稿: プリン嬢 | 2009年8月27日 (木) 09時14分

 ホウホウ先生、お早うございます。
初めてメールを致します。
実は、先程書いたのですが、自信がなくて恐る恐るやっていたら、やはり上手く行かなかったようです。(涙)
こういうことですよね、何気に持った恐れの為、疑心暗鬼に陥る。
 解っているけど、難しく考えているだけだと解っているけど・・・。
なんだか、これって意味深?(笑)
 これからも先生のブログ、並びに皆様のコメントを拝見して、日々勉強をして行きたいと思います。
長くなりすみません。
 ホウホウ先生の更なるご活躍を心よりお祈り致します。
有難うございました。
 


投稿: ア~ポン | 2009年8月27日 (木) 09時35分

ホウホウ先生こんにちわ。恐怖さんありがとう☆なんてつぶやいたら、「難が有るから有り難う」と思えました♪そして恐怖が消えた感じがしました♪

投稿: けいこ | 2009年8月27日 (木) 12時38分

先生、ありがとうございます。

「愛」、大切にします。
自分を愛で包んで、不安や恐怖には、支配されないようにします。

私も、そうなりがちですから。

投稿: May | 2009年8月27日 (木) 14時47分

初めまして。ホウホウ先生のブログを毎日楽しみにしております。いつも本当に有難うございます。こちらがきっかけとなり、十数年振りにMISTYも購入しました。これからも益々のご健勝を心よりお祈り申し上げます。

投稿: とっこ | 2009年8月27日 (木) 19時46分

不安や恐怖をあおって、壺買え、教団へ入れ、金払え、etc
これらははっきり言って黒魔術と同じですよね。
黒魔女につかまらないように、気持をしっかり持って、グラウンディングとプロテクトを日ごろから欠かさないようにしましょう。

未来は自分の意思を選択しましょう。

投稿: KY | 2009年8月27日 (木) 21時22分

こんばんわ~!

ホントに恐怖ってすごいですよね。なんであんなに怖がってしまったのかしらん?なんてことありますよね。仕事にしろ、未来にしろ。

最近はすぐ切り替えできるようになり、怖いものはないです(笑・・ほんと?)

そのほうがいいなと思うから。


生まれたばかりは恐怖なんてないのだろうけど、生きているとなぜか、そしてつい考えてしまう・・・。これは刷り込み。ですよね。


今すごく幸せなんですが、前は「次は悪いことがあ~」なんてよく考えてましたね。なんて後ろ向き(笑)


ホウホウ先生の自分次第って言葉が最近身にしみている私です。


投稿: まりあ | 2009年8月27日 (木) 22時49分

ホウホウ先生

いつも素敵な記事を有難うございます。
初めてコメントさせて戴きます。
今日の記事は、私のために書かれているのか? と思いました… ^^;

私はウン十年前に、ある有名な易者さんから、「中年期頃に病気になる」と言われました。
その易者さんのその他の占いが、ウソのように当たっていたので、「病気になる」という言葉は、私の潜在意識にしっかり植え付けられてしまいました。
その後は、手相を見ても姓名判断を見ても、「やっぱりそうなのか…?」と思ってしまい…
益々深く植え付けられてしまったようです。

最近、ホントに病気なってしまいました。
しかも、今の所、原因不明の難病です。。。
治療法も分からず不安で… (以下、言霊を考えて自粛 ^^;)

でも、「怖がれば怖がるほど、恐怖を引き寄せる」のですね…!
心の持ち方を変えなければいけないんですね!
元々心配症で小心者なので難しいですが… ^^;
努力してみようと思います。
有難うございました…! m(_ _)m

投稿: 張麟 | 2009年8月27日 (木) 23時19分

ホウホウ先生、
私は私の抱えている病気の発症が
まさに恐くて仕方ありませんでした。
その恐怖心がさらに発症を
加速させていたのかもしれませんね。
『愛』
どうすれば自分から愛が発せられるのか
私には分かりません。
言葉では『愛』って言うけれど
私には愛があるのか分からないです。
いつもこれは偽善?愛?と自分が分からなくなります。

投稿: みい | 2009年8月27日 (木) 23時33分

おはようございますheart04

『恐怖&愛』って背中合わせですよね。

チイは愛され過ぎても愛しすぎても恐怖を感じますwww sweat01

だから恐怖と愛って分けないで適当です。(*^_^*)(*^_^*)heart04

だってぇ・・・・・
なんでだろう?

投稿: チイ | 2009年8月28日 (金) 06時17分

ホウホウ先生、     いつも楽しくブログを拝見しています。      そして初めてコメントさせていただきます。    今回のテーマ、ずっと待っていたテーマだったような気がします。      私は結婚してもうすぐ五年になりますが、いつもパートナーに浮気されたらどうしよう!と根拠のない恐怖に怯えていました。ちょっとしたことでも疑い、余計にその考えに支配されたのかもしれません。そんなに長い間同じことを考えていればそうなりますよね・・実際そうなってしまいましたが・・      でも、今回のテーマを読んで頑張れそうな気がしてきました。これからは浮気のことは考えずに、付き合い始めの頃の素直な愛情を持って彼に接したいと思います。          先生、ありがとうございました!!

投稿: ココア | 2009年8月28日 (金) 08時02分

ホウホウ先生、おはようごさいます。
耳が痛いテーマでした。
先生の愛は宇宙的ですごいです。
爪のあかでも飲んだら、少しは愛の波動がだせるでしょうか?
先生の爪のあかをカプセルにいれて、販売してもらえませんか?
やっぱりだめですよね・・・すみません。
いつもありがとうございます。

投稿: ウド鈴音 | 2009年8月28日 (金) 08時20分

久しぶりのコメントです。私も以前から恐れというものが無ければ、どれだけ幸せに生きていけるかと感じてました。とくに未来に対する不安の恐れは、なかなか克服できないですね。 老いたら、仕事が出来なくなったら、お金が無くなったら、と考えたら切りが無いです。恐れという感情は人間に無かったら良かったのにと時々思います。すべての人が克服する課題かもしれませんね。

投稿: エンジェル | 2009年8月28日 (金) 10時35分

ホウホウ先生、皆さんこんにちは!今回のブログは、私にとってとてもタイムリーでした。私もいつもなにをするにも恐怖が先にたち、行動が制限されていました。それを打ち消しながらいつも行動していたため、凄く疲れます。最近は、先生やジーニーさんのブログを拝見しながら、人間の愛というものを感じ始めています。heart宇宙や地球を考えながら、自分の人生は一瞬なんだと、恐怖などで縛られて行動に移せないなんて、馬鹿らしいと思い始めております。今を一生懸命生きていれば、結果は後からついてくるものだと。愛とは、なんと奥深いのかと思います。先生もお忙しいでしょうが、ご自愛ください。heart02

投稿: boo~チャン | 2009年8月28日 (金) 13時42分

ホウホウ先生こんにちは!今回の先生の記事は正直怖かったです!。。はっ!(笑)
でも愛の波動に切り替えれば良いという、ありがたい教えを頂いて。。とっても励みになりました(T T)

過去の記事になりますが、鏡の法則の記事は久々に心にガンっときて。今までのもやもやの点が線になったような、解答用紙をみたような。。凄い内容でした。

友人や家族の、人間関係の悩みを聞いてると大体相手に対する愚痴が、「え?それってあなたも。。?」と感じることがあって。

で!それを自分に照らし合わせてみると。。。(そうだったのか~~!いや、そうだわ!!)と思いました。
なので、やっぱり自分が変わるしかないんですね。なるべく心も体もコンディション良くして、内から愛の波動を出せば、何より自分が気持ちいいですしね。これからやることやって、家族に優しくしたいと思います!これからもよろしくお願いいたします!

投稿: かなかな | 2009年8月28日 (金) 17時11分

先生、了解です!愛を選択しま〜す☆

投稿: yum吉 | 2009年8月29日 (土) 00時09分

   ホウホウ先生、皆様 
おはようございます♪ ブログの内容、皆様のコメントを拝見し 私も思い出した事があります。 知り合いと喋ってるなか
「嫌いな音」の話になり 当時の私は救急車のサイレンの音・・・一刻を争う緊迫感と 何故か親指を隠さないと 親が早く亡くなる?という迷信・・・無意識に恐れてた私。すると以外にも知り合いは・・・
「私は救急車の音を聞くと まずは助かると感謝とホッとした気持ちになる」との事。救急車を利用したことない私なので先入観で捉えてた自分に驚き・・・
物事は紙一重で良きも悪くもかわるなら やはり感謝してキラキラしていたいと素直に思った 今の私でした(*^^)v

投稿: うずら豆 | 2009年8月29日 (土) 07時05分

こんにちは。日中はまだ暑い毎日です。残暑お見舞い申し上げます。ところで、愛と恐怖ですが、染々と読ませて頂きまた深々と考えました。恐怖心でなくても思い込みの想念というものにはなかなか気が付かないで生活していますよね。今まで生きてきた世界観…そして前世からの囚われ?かもしれない自分の中の頑固さ…などなど。もっと、もっと自分を愛して素直に生きて行きたいと思います。軽く明るく楽しんで、沢山の愛をありがとう!と感謝で一杯になりながら少しずつ目の前の人から愛のお裾分けと感謝のお返しをしながら、この先の人生を暮らしたいと思っています。

投稿: iko | 2009年8月29日 (土) 11時08分

ごく普通に生活してたのですが、昨日ある方に『来年から3~5年すごく厳しい浄化の時期に入る』といわれて、ビビリまくっていましたが、タイミングよく恐怖を捨てるという言葉に救われました;;ありがとうございました。私はあなたが大好きです!の言葉で、戻れました。本当にありがとうございました。

投稿: せりゅう | 2009年8月29日 (土) 19時02分

ホウホウ先生、みなさん、こんばんは。

今回の記事、「これだぁ!」と、頭にガツンときました。先生の記事は、いつもなんですけどね(o^-^o)
「愛」発信します。
家族みんなに…友達に…そして、みなさんに♪

ホウホウ先生、大好きです♪
いつもありがとうございます。

投稿: ちゃみ・ひろママ | 2009年8月29日 (土) 23時01分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

不安や恐怖の想念は本当に怖いです。そして「愛」は偉大です!

愛を発信するまでに、今後、新たな不安や恐怖の想念を絶対にあなたの中に入れないことが大切です。

その方法は・・・次をお楽しみに!

投稿: ホウホウです | 2009年8月29日 (土) 23時05分

この記事へのコメントは終了しました。

« 金魚とエネルギー! | トップページ | 不安・恐怖の想念を遮断さす魔法のマントラ! »