« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月28日 (月)

ミントで浄化・開運を!

先週からずっと連続で黒点がでていました!

ほんと久しぶりに黒点がでると眠くなったり、体が重くなったり、心が不安定になったりします。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

喉は大丈夫ですか?

人の喉はとても大切です。

あなたの意志を伝達する高性能スピーカーですので、声の振動が全身に響き渡る大切な場所です。汚い言葉を発することで全身に波動が浸透してしまいます。

そして喉は総合指令コントロールセンターでありアンテナでもあるからです。

色々なエネルギーを受けると大変疲れてしまうチャクラだからです。自分の放出した言葉が悪いと又、戻ってくる場所でもあります。

とても敏感な場所でエネルギーが詰まりやすいところです。

イガイガ感がしたら要注意です!

喉のうがいが、大切なのは、そこに溜まる病気の元となる細菌や滞留するマイナスエネルギーの浄化になるからです。ミント系のうがい薬でうがいをすると、すっきりするのもミントは浄化力が優れてるからです。

ミントでこれからの風邪やインフルエンザの防止を・・・・・

ホウホウも仕事柄よく喋りますので喉に細心の注意をしていますが、油断すると少し痛くなることも多々あります。そんな時には自然のハーブのキャンディを舐めています。特にミントが入ったものは喉のパワーを回復さすのにはお勧めですよ。

4~6月頃は良く舐めていましたよ。(笑)

Dscn6986_1

この写真はいつもホウホウが常備しているハーブキャンディです。スイスのキャンディで12種類のハーブが入っている優れものです。すごく美味しいですよ。よくダイ○ーで買います。

いつも常備していますので喋る仕事の方や歌手の方にはお勧めですね。

ミントは浄化でも心身の浄化と霊的エネルギーの浄化もするので、アロマのミントをお部屋で焚くことで、すっきりとした気持良い空間を作ってくれます。

ホウホウのお気に入りは鑑定後や胃が弱った時はミントティーを飲むことです。

丁度、胃の裏にはストレスやマイナスエネルギーが溜まるところがあって、食べすぎでもないのに胃がむかむかすることがあるのです。その場所の浄化、胃の浄化にミントティーは最高です。

そしてお風呂ではミントの石鹸を使用しています。

Dscn6987_1

いつもLUSHの切り売りのミント入りの石鹸を使っています。ブルーは浄化の色です。海や大空のカラーのパワーが一杯入ったミント石鹸であなたの心身を浄化しましょう。もうひとつホウホウのお気に入りはエン石鹸です。霊的なエネルギーをも浄化してくれます。

Dscn6990_1

そしてお風呂には時々ミントを楽しみます。クナイプのミントバスです。岩塩入りバスソルトですが、お酒も混ぜてミント酒風呂を時々楽しんでいます。

疲れた時にはミントは最高ですよ!

少し気分が落ち込んだ時や何か変な気分の時はミントがお勧めです!

神様が人間に与えてくれた自然のご褒美であるミント・・・・・

気分がすぐれない時はミントのガムもお勧めですよ。

皆さんもたまにはミントな気分を楽しんくださいね!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 喉のチャクラの詰まりには過去記事をご覧下さい。

鑑定受付に関するお知らせ: 9月度・10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (18)

2009年9月26日 (土)

魂のノイズを取ろう!

Dscn6995_1  先日、ホウホウの恋人であるローズウッドのギターの弦を張り替えました。買ってから1年8ヶ月も弦を変えてなかったのでした。

この1年8ヶ月は色々とありました。楽しかった事や葛藤となる事、ストレス、トラウマとなる事もこのギターの美しい音色で癒されました。

本当に楽器は素晴らしいですよ!

自分で奏でる音で自分が1番癒せるからです!

もしよろしければ皆さんも何か楽器を始めませんか?

もうすでに 何かやられていますか?

音楽は本当に自分を癒してくれます。その響きは魂をも震わせるからです。

そしてもう1本のギター なんと27~28年前位に買った黒のアコースティクギター(チャゲアスタイプ)の弦も何年かぶりに張り替えました。

このアコースティクギターは、ローズウッドのギターを買ってからほとんど弾いてなかったのですが、この際、思い切って2本一緒に弦を張り替えました。もちろん2本一緒は生まれて初めての出来事です。

でもショックです!

せっかく弦を張り替えたのにあのローズウッドの癒しのギターの音色が変わってしまいました。もっと良いサウンドを求めて最高級の弦を張ったのですが、強い個性のある音に変わってしまいました。

ただアコースティクギターのほうが、過去、ホウホウが欲しかった音に生まれ変わったのでした。シャラシャラというような金属音です。最高です!

28年目に自分の音になるとは・・・・

でも2~3日したら2本とも落ち着きましたよ。(嬉しい)

ローズウッドははっきりとした癒しの音に、アコースティクは波動の高い高音の癒しサウンドに・・・・・・

またまた、プライベートの時間が楽しくなって来ました。本当はもう1本ギターがあります。2ヶ月前に買ったギターで少し小さなギターです。このギターはマーチンなのですよ。神社なんかの奉納の時に使いたいギターです。

天上界の音がするんです・・・・ハープみたいな音です!  天川村と三輪山に今度、持参する予定です。神様もびっくりされるかも知れません。(笑)

今は3本を使い分けて楽しんでいますよ。(笑)

今後、3本をずっと愛していこうかと思っています!

楽器演奏、、、とても刺激的で楽しいですよ!

ホウホウは小学校6年の時にウクレレを始めました。そしてギターは高校から始めました。もっともっと小さい時から始めていたら人生は変わっていたでしょうね。今は28年以上のブランクがありましたから・・・・大して上手くないですが。(笑)

あっ、今のテープレコーダーの進歩は凄いですね。つい最近、超高性能のICレコーダーを2台買いました。(笑)講演会や自分の演奏や歌を録音するためです。音を全く圧縮しないで録音するモード付なので、生音そのものなのです。CDもしくはそれ以上の感覚です。

いつも自分の演奏するギターと歌を録音して少し疲れた時や眠る前に聴きます。すごく自分の音は癒しになりますよ。(以前にも自分の声の癒しの記事を書きました。)

自分の歌や演奏する音を聴くと微妙に魂が震えるのです。

それはホウホウだけではなく皆さんも一緒だと思います!

魂が元気になって、自分の魂(真我)を取り巻くノイズ(心のごみ)がカットされるのです。自分の演奏する楽器や歌は、大きな自己ヒーリングであり、その延長が多くの方への他者ヒーリングになります。

掃除や洗濯、料理をしながらの鼻歌も自己ヒーリングになります!

楽しい気分で唄うお気に入りの歌こそ、最高の魂のヒーリングになることでしょう。

皆さんも今日からどんどん好きな歌を唄ったり聴いたりして、自分の魂(真我)のノイズを取り払いましょう。ノイズが少なくなることで愛を感じやすくなり愛の人になります。

そして知らず知らずに幸せの人になっていくのです・・・・・・

 皆さんは韓国のオガスト・ラッシュとも呼ばれている天才ギターリストのチョン・ソンハ君をご存知ですか?

凄い天才君ですよ!!!

ビートルズのナンバーを聴いてオノ・ヨーコが絶賛したそうです。ジョンレノンも天国できっと喜んでいるだろうと・・・・

そして独特の奏法で人気上昇中のトレース・バンディさんをご存知ですか?ギターを宇宙人のように弾きます。

その二人の宇宙人の競演をお聴き下さい。

この世のものとは思えない天上界の音楽です。もうギターじゃなくハープか琴を弾いてるみたいで最高ですよ。

もちろん皆さんの魂のノイズ(心のゴミ)を取ってくれることでしょう。

天才!!!    憧れますよね!

ホウホウも次の転生でこんな天才になりたいですね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 9月度・10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (10)

2009年9月21日 (月)

秋分パワーで開運を!

皆さん、もう秋の行楽に行って来られましたか?

又、開運方位に行って来られましたか?

本当に秋らしく良い気候になりました。昨日から彼岸の入りですね。もうお墓参りにも行って来られましたか?

Dscn6983_1

ホウホウも久しぶりに瞑想をゆっくりとして来ました。今、何か清々しい新たな地球を見る様な気分です。

静かなところでの瞑想は新たな自分に出会えますよ。

先週末ころからパワフルなエネルギーが地球に降り注いでいます。新月を終えて23日の秋分の日から地球の波動は、益々変わって行くことでしょう。

開運方位も良いですが、23日の正午にはどこか小高い山にでも登って瞑想すると良いですよ。そして深呼吸や両手振り体操を・・・・

やはり春分、夏至、秋分、冬至の日の天体の位置こそ地球のエネルギーが上昇する年に4回のパワフルな日になります。

特に春分と秋分の日の午前0時は、パワフルな光のエネルギーが地球に降り注ぎます。

今年は9月22日(火)の24時(すなわち23日の0時で海外の方はそれぞれの自国の23日の0時です。)になります!

過去の秋分の記事です。参考にしてください。

その時間に思いっきり深呼吸してください!

そして自分が「新しく生まれ変わるんだ!」と23日の0時に宣言すると良いですよ。宣言こそ新たな地球の波動との波動調整になります。

そのパワーは瞑想をしててゲットされても良いですが、1番お勧めはお水の波動に浸透します。その時間に湧き水や井戸水を汲むのがベストですが、お近くにない場合は、水道水の水でも構いません。

時々、ホウホウも近くの湧き水を汲みに行ったり、その時に汲んだお風呂に入って入浴します。

その時の水は瓶やポットに入れて冷蔵庫に保管されても大丈夫です。ホメオパシーといって沸かしたお風呂に500CCほどの光の水を入れても良いですよ。

パワーストーンがあれば、その時に汲んだ水に浸けて24時間浄化してください。ピカピカに輝くはずです。

そして0時にくんだ水をたっぷりと飲んでくださいね。

人によって感じ方が違いますが、まろやかなお味がします。

その光のお水と一緒に飲んで、あなたも光の波動になりましょう!

さぁ、23日を境にして地球はどんどんパワーアップしていくことでしょう。皆さんもその波に乗り遅れないでくださいね。

本当にこれから地球は、2極分化してしまうことでしょう。プラスになるかマイナスになるかは、あなた次第です。

全ての人に対して愛を与えることでプラスになるはずです!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 9月度・10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (17)

2009年9月18日 (金)

秋の開運情報!!!

Dscn1289_1

さぁ秋の大型連休ですよね。

気候も涼しくなりましたし、こんな時はちょっと散歩がてらに開運方位へ行かれてはいかがでしょうか?

運動にもなるし、パワフルなエネルギーをゲットしながら山や海に行かれるのも楽しいもんですよ。PCやゲームもいいがたまには外に出られて開運エネルギーをゲットされてみたらいかがでしょうか?

もしどこかに行きたい方もまだ予定が決まっていないのなら開運方位に行かれて、今のあなたの運気のリズムを少し変えられたら良いですよ。その日の開運方位のパワースポットや山や海辺、神社、仏閣を目指して出かけてください。もちろん開運方位は仕事でも何でも使えます。ただその日の出発時間を守ることが開運に繋がります。(今回は気学の開運方位ではありません。)

巷には沢山の方位術がありますが、今回は家族一緒で同じ時間にみんなで開運を呼べる兵法で使われる開運術を書きます。

今回は金函玉鏡方位術を使っています。詳しいノウハウは過去記事を参考にしてください。

Dscn3556_1

  ★◎秋の開運方位◎★

 あなたの今、住んでいる家からの開運方位です。各方位は45度です。時間は出発時間です。徒歩でも乗り物でも構いません。(あくまでも気学の開運方位ではありません。)

19日(土) 北東◎ 東○ 11時~15時

20日(日) 北東○ 南西○   7時~11時 15時~19時

21日(月) 北○ 北東◎ 7時~9時 11時~15時

22日(火) 西◎ 北西○ 5時~7時 15時~19時

23日(水) 西◎ 北西○ 3時~7時 15時~17時

(◎は大吉方位、○は中吉方位です。時間は、出発時間です。もちろん海外の方でも現地の時間でOKです。)

重要なルールは、出発時間を守ること。そして約2時間かけてその方位となる目的地に行ってください。途中の休憩や渋滞もOKだし、少し遅れたり早くなっても大丈夫です。そこで2時間以上滞在することを守ってください。

2時間滞在した後は、新たな目的地に移動されても大丈夫です。最大滞在は2日までです。帰りは寄り道をしても大丈夫ですし、何時間かけて帰られても大丈夫です。

徒歩でも乗り物を使っても大丈夫です。1番のお勧めはその日の開運時間に開運方位へ徒歩でゆっくりと2時間かけて行くのがお勧めです。もちろん少しの寄り道や休憩タイムも大丈夫です。楽しく景色を見ながら山登りの感覚で歩かれると良いですよ。

開運のコツは期待しながら信じて行く事!

そして義務的じゃなく楽しむ事!

今の自分のリズムを少し変えて開運パワーを充電してください。

何度、行かれても大丈夫ですよ。

せっかくだからその時は、秋の旬のものを食べてきても良いし、おみやげにはその土地のパワーが入った果物や地ビールがお勧めです。もちろん水を汲んで来ても良いし、観葉植物を買って来ても良いですよ。

そして19日は新月です。新たな事を始めてみたり、あなたの願いを新月に託して見られてはいかがでしょうか?

クライマックスは、23日の秋分の日です。昼と夜の時間がほぼ同じのパワフルな日です。小高い丘や山に行ってパワーをお腹一杯に充電して来られると良いでしょう。

もちろん23日(水)の0時(22日の24時)は、年に2回の光のパワーが舞い降りるパワフルな時間帯です。

光のパワーを充電するだけで、あなたの波動がきっと変わっていくはずですよ!

詳しい方法は次の記事でご紹介致しますね。今回の連休も台風だけが心配ですね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

ホウホウも久しぶりにパワーアップに行って来ます。PC、携帯から少しだけ離れますので、コメント欄を閉めて行きますね。どうぞよろしく・・・・・(*゚▽゚)ノ

鑑定受付に関するお知らせ: 9月度・10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 1_2

雑誌MISTY8月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (0)

2009年9月15日 (火)

夢からのメッセージ!

あなたはよく夢を見ますか?

そしてよく憶えていますか?

夢はメッセージです!

いつもいつもあなたに魂からのメッセージをビジュアルに伝えてくれます。

怖い夢も楽しい夢も嫌な夢もよ~~く考えてみると何かのメッセージなんです。

更に夢は心の浄化ですね。

ストレスになることを夢の中でシュミレーションしてくれたり、現実世界には現れないで、夢の世界で済ましてくれることもあります。とても有難い存在です。

あなたの潜在意識に刻印されたマイナス場面を現実に現れないで、夢の中で浄化してくれるのです!

あなたも、朝起きてから「あ~~っ、夢で良かった!」「現実でなかったよ!ラッキー!」「ふっ~~!」と安心する様な事って結構あるでしょう?

夢は、あなたが欲求不満になった様な、したくてしたくてしょうがない事も、現実世界では無理であった事も、夢の中でかなえてくれる事もある魔法のツールなんです。その一歩直前に目が覚める夢もあなたに伝えるメッセージでしょう。

夢は、あなたがいつもいつも思っている状況に反映して夢になるのです。いつも気にしている事や心配し続ける事をです。ほとんどの夢は起きた時に忘れてしまっていますが、注意深く夢を意識していると今のあなたの心理状態が分かってきます。

いつも人は道に迷い色々とチャレンジして人生を学んでいきます。

でも時には自分では選択できないことがあります。そんな時には年長者や先輩、占いの先生にも聞いたりします。

このホウホウも今回、迷うことがありました。正直言って自分に対してのリーディングは、案外しにくいのです。心配事やマイナスの場面は自分では見たくないし、右か左に迷った場合は、自分に対して得な方を選んでしまう場合があるからです。

先日、ある事を2~3日、ずっとずっと迷ってました。

最後に書斎に入って易をたてました。

易はよく当たるのです。自分の事をリサーチするのは易が比較的安全ですが、答えの解釈に少し難があります。どちらにもとらえてしまう様な答えがあるからです。

自分の潜在意識からのメッセージで、GOサインがでました。でも何か違うのです。心の奥底には何故か引っかかるものがありました。

もう一度、質問を別角度から変えてたててみましたが、何故かしっくりといきません。

思い切って友人のヒーラーを尋ねてみて、色々と見てもらいました。GOサインがでました。でも、まだ何かしっくりと行かないのです。

う~~~ん、何か違う!

GOしたいが何かがあるぞ!

そんな時にはシンクロがよく起きます。

自分と同じ悩みのあるお客様が同じ問題を持たれて来られる場合があるのです。引き寄せの法則です。自分の前に現れる全ての問題点は自分の中の問題点の反映になる場合が多いからです。

これは自分へのメッセージとなります!

でも今回は同じ問題をかかえた方は不思議に現れなかったのでした。

そしてもう一度ゆっくりと考えました。

眠る前にもゆっくりと考えました。

ある日、同じ夢を10回ほど連続で見ました。おそらく夜中はうなされていたでしょう。

「まだ分からないのか。ホウホウよ!」と言った感覚でした。

そして11回目の夢でその答えとなる輪郭が見えました。

「もう分かっただろう。ホウホウよ!」・・・・

そして12回目の夢で答えとなるシーンが目に浮かび、確実に魂からのメッセージだと悟りました。この世は義理人情だけで進むと駄目になるメッセージでした。

それを選んでしまえば、すごく自分が危険な状況に進んでしまうかを暗示した予知夢でした。

「夢よありがとう!」・・・・・

「答えよありがとう!」・・・・

その朝から何一つの迷いもなくなりました。

やはり夢は凄いです!

間違いなく魂(内なる神)からのメッセージでした!

もしあなたが何かに迷った時は、眠る前に魂に聞くと良いですよ。昔から発明家や戦略家は、自分の夢の中から答えを貰っていました。

過去、歴史の中で、東郷司令長官は、ロシアのバルチック艦隊がどのコースを通ってロシアに帰るのか迷いました。対馬海峡か津軽海峡か宗谷海峡かを・・・・そして一列に並んで海峡を渡る姿を夢の中ではっきりと見るのです。それは時間的には、偵察船より先に見て、夢の中の答えにより何の迷いもなく、準備万端で艦隊を向かえうって空前絶後の大勝利を治めました。

歴史の中でも大勝利を収めた武将も夢の中で正確な答えを貰っていたかも知れません。

夜、眠る前に自分の中に眠る魂を心から信頼して、「本当に正しい答えをください!」と真剣に祈ることで、あなたにとって本当に正しい答えをもらえます。

それは未来のあなたの配偶者に迷ったり就職先に迷ったりした時でも同じです。

あなたの魂は偉大であり何でも知っています!

その魂から来る小さな囁きを大切にしてください!

いつもあなたの魂はあなたにメッセージを送り続けています。

今日から枕元にノートとペンを・・・・・・

そして夢を信じることです!!!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度の鑑定のお申込みの受付を開始致しました。

9月度・10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 1_2

雑誌MISTY8月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (19)

2009年9月13日 (日)

続・スピリチュアルな仲間達!

 ホウホウのお友達のヒーラー仲間達との2回目の井戸端会議です。

井戸端会議とは、いつもの記事と違って普段、誰にも言えない情報(お客様の前では絶対に言えない事)をフリースタイルで気軽に勝手に書いています。

聞きたい方はちょっとだけ聞いてもいいですし、素通りしても構いませんよ。あまり真剣に読まないでくださいね。

今回はコメント欄・トラックバック欄を閉めますね・・・・・

第一回目の井戸端会議の内容を知りたい方はクリックを・・・

3ヶ月ぶりにスピリチュアルヒーラーのA子さんとB子さんが遊びに来ました。二人とも甘い物が大好物です。ヒーラーの多くは脳の血糖をアップするのに甘い物をたえず補給する人が多いです。それだけこのスピリチュアルのリーディングやヒーリングはエネルギーの消耗するものなのです。ホウホウはようかんを1本食べたこともありました。(笑)

みんなホウホウと同じ両党使いが多いですよ!

甘い物は体内で爆発的に化学変化を起こします。食べすぎは肝臓に負担をかけます。ホウホウの食べ方が1番危険です。ケーキやチョコレートとウィスキーを・・・この頃は少し自重していますが。

今回、彼女達は、お土産に二人でパワーフードを買って持ってきてくれました。パワーが一杯詰まった木の実です。

Dscn6861_edited1

硬い殻に覆われたローストしたマカナミアナッツです。

凄く硬いのでびっくりしました!

硬い殻に覆われた物こそ気の宝庫です。

硬い殻の食べ物ってとても美味しいものばかりでしょう。あの蟹やうに、貝、栗なども・・・・

そしてそれを割る道具も持って来てくれました。マカナミアナッツは、彼女達の好物だそうで、早速、割ってもらって食べました。とても美味でしたよ。クルミに似た味でした。

ホウホウ「うん、おいしい!!!」・・・・

A子「送ろうかとおもったけど危ないからやめた!」

ホウホウ「何で?」

「きっと歯で割るから。」。以前に日本酒の蓋が開かなかったのでホウホウの歯で開けたところ、歯が欠けたことを憶えていてくれたからです。

ホウホウは歯が強くて何でも切ってしまう癖があって、釣りに行くとナイロンテグスや、靴下や鞄を買った時についてるタッグを、瞬間的に切る癖があったのですが、「お酒の蓋事件」からやめてました。今は無理しないでほどほどにしていますが。(笑)

「A子ちゃんのトラウマは火だったねぇ?」・・・・・

「そう、京都でつかまって火あぶりを憶えてるし、魔女の時の記憶もあるよ。」

「B子は狭いところだったねぇ?」

「うん、過去世でお城の牢に入れられた恐怖が今も残ってるよ。中々取れないよ。」

「ホウホウは海だよ。」「大好きだが荒れた海はとても怖いよ。おそらく海で溺れたのだろうなぁ。」「子供の時も泳げなくて親父の荒治療で海に放り込まれて、底に沈んで浮いてこなかったこともあったから。」「あの時、慌てて親父は助けに来たよ。今でも全然恨んでないけど。」・・・・「だいぶ海水を飲んだ記憶があるよ。足からは出血してたし」。

「本当にうちの親父って面白かったよ。」「少し危なかった人で、ちょっと天才と何とかの紙一重みたいな人だったよ。」

「言う事をきかないといつも夜の墓地に連れて行かれたよ。そしてその後、泣きながら宿題したよ。」「でも次の日に父はきっちりとプラモデルを買って来てくれた記憶があるなぁ。」

B子「いい人だったねぇ?」

「いや、変わりものだったよ。」「コンセントの先を触ってビリッと体感するのが趣味だったみたい。何故か刺激が大好きだったみたい!(危険なので絶対にマネしないでね。)」「B子とこは?」

B子「父は亭主関白で母はいつも困っていたよ。」「母はつくしてつくしてつくして!」「父におびえて子供達に愛情をかける暇がなかったもの。」・・・・・・・

ホウホウ「う~~~~ん、B子のトラウマやなぁ」「A子ちゃんは?」

A子「運転中に急ブレーキをかけたり猛スピードで飛ばす事」「いつも事故が起きない様に神様に拝んでいたよ。」・・・・・

「ホウホウとこもそうだたっよ。親父って運転が好きで、山の中の真っ暗の夜道で電気を消す癖があって困った人だったよ。いつもホウホウは後ろの席で事故がないように、その頃から自分の神様に拝んでいたんだよ。」「父のことは天国に行ってその良さ(面白くて豪快だけど繊細なところ)が分かったけどね。」・・・・・「みんな子供の時から神様を信じていてお願いしてたんだねぇ。」・・・・・・

B子「この頃、世界的に変な動きがあるみたい。」

ホウホウ「何?何?どんな動き?」

「世界各国で飛行機の上から粉を撒いてるみたい!」・・・・・

ホウホウ「そんなアホな!」「メリケンコの粉かい?」(笑)・・・・・

B子「違う、違う、多くの人が覚醒しないようにする粉。やる気を無くす様な原因があるみたい」・・・・・

ホウホウ「へ~~~」「誰がまいているんだい?そんなもの!」「冗談だろう。」・・・・・(笑)

B子「裏の組織で人間本来の神性を忘れさそうとしてる奴らみたい。」「フリー○○○○かい?」「頑張る人が増えたらやりにくいみたい。」・・・・

ホウホウ「日本も戦後、食べ物で変わったものなぁ。あれも日本人の魂を骨抜きにする罠だったみたいしねぇ。」・・・・「あっ、それと何年か前の不動産会社の主催する講演会で電磁波の話をしたら、それから全く講演会のお呼びがなくなったよ。」「ほんとにショックよりもトホホだったよ。この世は電磁波はタブーだよ。言われたらとても困る所があるみたいだし。」・・・・

ホウホウ「本当にこの頃、世界は色々と大変だねぇ!」「今後、それに負けないようにしないとね。この頃、沢山の人の心のエネルギーが弱くなっている人が多いからねぇ。もっともっと心身の浄化をしないとね・・・」「B子はいつも浄化何してるの?」

B子「ブリージング(呼吸法)と気功よ。そしてホ・オポノポノと・・・・」

ホウホウ「A子ちゃんの浄化は?」

A子「いつも1時間以上歩いているよ。ブリージングもしてるし・・・」

ホウホウ「1時間とは恐れいりますね。ホウホウは5分程度だよ。毎日、気功をやってるからね。全然、運動不足ですが・・・・」

「やはり人生、浄化。浄化だねぇ。ヒーラー以外の人でも浄化の大切さが全然分かっていない方が多いよ。エネルギーが溜まってしまうと怖いのにねぇ。みんな溜まってからバタバタするみたい!」「又、講演会やセミナーでアトランティス時代のチャクラの呼吸法を教えるよ。動作が複雑でブログでは書けないしね。」・・・・・

「あっ、二人とも猫を飼っていたよね。それで二人はいつも楽しそうで元気なんだよね。

本当に猫はスピリチュアルヒーラーだよね。」「早くホウホウも猫を飼ってみたいよ。あの近所の猫もいなくなってしまったし。」・・・・・・

「猫が欲し~~~~~い!!!」

その後、3人で浄化の夕食を食べに行きました。

今回はインド料理です!

体が温まって浄化されましたよ。香辛料やガーリック、ウコンが一杯入ったカレーは浄化そのものですね。カレーは、イチロー選手も毎日、朝から食べてるらしいです。あの楽天のマー君も・・・

皆さんも疲れたらカレーをどうぞ・・・・

カレーは気のめぐりを良くするし週初めに食べるのには最高のパワーフードです!

そして猫を飼ってくださいね。もうみんな飼ってるのかなぁ?

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度の鑑定のお申込みの受付を開始致しました。

残りの空き日は、10月20日(火)午後4時半、27日(火)、28日(水)午後4時半です。指定の鑑定フォームからお申込みください。どうぞよろしくお願い致します。

9月度は、一杯になりました。ありがとうございました。

 1_2

雑誌MISTY8月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方(楽天ブックス)、「美運生活」は、こちらの方、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方でお買い求めになれます。

 

| コメント (0)

2009年9月10日 (木)

努力のいらない人生を!

 人は人から認められない場合や、けなされる時はとてもショックです。罵声を浴びたり馬鹿にされただけでも辛いし、落ち込んだりもします。

やはり人は誰からでも認められて、褒められると嬉しいですよね!

特に仕事や自分の興味のある趣味的な特技を褒められると物凄く嬉しくなります。

ホウホウも若い時は、少しだけ歌がうまいと言われた時がありました。本当は、全然大したことなかったのですが、いつも隠れてインチキをしていました。

「上手く聴いてもらおうとした猛練習」というインチキです!

やはり人は若い時は誰でもモテタイものです。そして褒められたいものです。昔はバーやスナックのステージで唄うのが趣味でした。あのスポットライトの光を浴びて一段高い所から唄うのは、刺激的でしたしワクワクドキドキしたものでした。ひとり歌手気分になったものでした。(その時代にレコードを作った事もありましたよ。曲は千春の「恋」でしたが・・・古いね。笑)

ステージでは、その当時の流行の歌がうけました。そして皆が出しにくい高音の曲が何故かうけました。裏声調の歌なんかも人気がありましたよ。(長渕剛の「祈り」なんかよく唄っていました。)

そのステージで1曲唄う為だけに大変な猛練習を積んだことは確かです。今から考えたら少しだけお馬鹿さんでしたね。(笑)今の時代、こんな人はあんまりいないでしょう。

まず唄いたい新曲がでると、その曲をテープにとって何度も何度も聞いて憶えました。そしてヘッドホンで聞きながら何度も何度も一緒に唄って、歌手と波動を合わせてサビの感覚の所を猛練習しました。大声で何度も何度も唄うのです。一曲に100回以上唄いましたね。今から考えてみると近所迷惑になっていたかも知れませんね?

そしてバーのステージでたった1曲唄うために、ただ「上手い!」と言われたいだけで、スナックやバーに行く前に1~2時間くらい家でしっかりと曲に合わせてウォーミングアップして行くのです。どうしても1曲目から自分のベストな響きの声がでないので、何曲も唄って最高の喉を作って、あたかも仕事が終わってすぐにそのお店に来たふりをして唄いました。

そして「あの曲唄って!」といわれたのなら、生まれて始めてその曲を唄うかのような素振りをして、自信なさそうな真顔でステージに上がり熱唱しました。何時間も練習してた歌ですので慣れてるし、その頃はビブラートも歌手を物真似していましたので、まあまあ目立っていたことは確かでした。

少しだけ絶賛されましたよ。完璧に商売トークとお世辞だったと思いますが・・・その頃はとても暇だったんでしょうね。今なら考えられないですが・・・でもリクエストにはお答えできないのです。他の曲を唄ったらボロが見えてしまうからです。そうしながら時間をかけてレパートリーを1曲、1曲コツコツと増やして行きました。

でも今のホウホウは、そんな事をしないで、ただ歌を楽しんでいるだけですが・・・・(笑)

仕事も人よりも沢山転職しましたが、全部こんな風な感覚で、その業種をあらゆる角度から猛勉強して頑張って来た次第です。誰も見ていないところで準備、勉強そして恥をかいて。準備、勉強。勉強そして実践。実践です。人生、誰でも最初はへたくそなんですよ。そして勉強と実践です。

それを上手く見せさすのは自分次第です!

人生、それの繰り返しでしたね。

何事も熱く燃えるような情熱を燃やし続けると、人は感動するものですよ。

遊びも仕事も全部共通していると思います。

この世には何でもうまい天才と言われている人が沢山おられます。

あの天才バッターのイチローも褒められることを当たり前のようにする神様みたいな存在ですよね。でもあのイチローこそ皆の見ない影で黙々と練習をして、1番に球場に来てストレッチから何時間もかけて体を作っていきます。もうすぐ大記録達成ですよね。

やはり何でも努力でしょう。

おそらく朝や夜も誰も見ない所で練習をして最高の状態をだせるようにウォーミングアップしていると思います。イチロー選手の家の地下には豪華な練習施設があるそうです。いつも苦しい練習じゃなく楽しいJOYな練習なんでしょう。それが天才の由縁でしょう。

あの木村拓哉さんも歌にダンスに何でもうまいのが驚きです。

卓球やらせてもビリヤードやらせても誰もがうなる様なフォームで天才的にうまいのです。キムタクも色々な企画の仕事が来たら、誰もが見ない所で猛練習をしているらしいです。全てが初めからうまいのではなく、上手くなるまで人様の前で恥をかかない様に努力と勉強と練習に励んでいることでしょう。それがキムタクと言える由縁でしょう。天才は努力あるのみです。おそらくキムタクも全てのことを楽しくしていると思います。

よくスピリチュアルの世界では、「努力なしで成功する!」と言う格言があります。

それは、努力が全くいらないと言う意味ではありません。

好きだからワクワクドキドキするから、楽しいから集中して、何事も短時間に感じてしまう事なのです。すなわち周りから見ると努力なのですが、本人にとっては全く努力と感じない感覚です。

遊び感覚みたいなものです。

多くの人は、嫌な事や興味のない事は、楽しくもなく面白くもなく、集中力が欠けて、努力に変わってしまうのです。早く終わらないかといつもチラチラと時計を見る感覚です。

本当はお金の為に働いてはいけません。

自分の喜びの為、自分の夢の為に働く事で、全てが変わります!

あなたの今、している仕事が大嫌いでも、その中に楽しい因子やワクワクする因子が、必ず隠れています。

それを探して楽しく興味あるものに変える事で、努力のいらない仕事や人生になります。

楽しくオーラ輝きながら働くことで次に必ず繋がるからです。「本当のしたいこと」に最短距離で繋がるからです。

あなたも今している仕事の中から楽しい事、人を喜ばすことを見つけて、楽しい仕事に変えてください。

そうするといつか光は巡って来ます!

あなたは決して一人ではないのですよ。

あなたにはあなたを守っている存在が必ずいます!

その存在達もあなたを色々とサポートしているのです。

その存在達は、腐らず落ち込まずに、あなた自身が一生懸命楽しみながら仕事をしている事を見ていて、必ず次のステージに結びつけてくれることでしょう!

どうか努力のいらない人生をご自分で作り上げてください。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ:10月度の鑑定のお申込みの受付を開始致しました。

残りの空き日は、10月19日(月)、20日(火)、27日(火)、28日(水)です。指定の鑑定フォームからお申込みください。どうぞよろしくお願い致します。

9月度は、一杯になりました。ありがとうございました。

1_2 雑誌MISTY9月号発売致しました。「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (16)

2009年9月 8日 (火)

皆さんもう少しお待ちくださいね!

 今年もあと3ヶ月と少しになりましたね。今年もバタバタとしているホウホウです。

10月は南の離れ島に行く予定でしたが中止しました。グアム沖のジープ島と言う島でしたが・・・・水平線から昇る満月や虹、イルカ達、見たかったですね。憧れなんです(笑)

本来なら秋からの全国での講演会・セミナーのお知らせをしないといけない時期なのですが、実はまだ具体的に何も今後の予定が決まっていないのです。

去年は東京でも講演会を3回、セミナーを3回開催したのですが、今年はまだ1回だけです。他の地域も北海道地元神戸だけです。今年は何故か積極的には動かないで、更に地盤を固めて行こうと思っていますので、多くの都市には行かないと思います。

今後の予定は今月の月末位にはお知らせ出きるかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね。今は色々と予定が変わり白紙の状態です。

正式にどこで開催するのかもまだ決まっておりません。

本当に沢山の方が全国でお待ちしておられるのが分かるのですが、もうしばらくお待ちくださいね。

今、地球の波動が変わって来て、今後の事を色々と真剣に考えています。

急遽、今後の自分自身をもう一度ゆっくりと考え直している最中です。今が、自分をもっともっと将来に向けて見つめ直す、一生の中で1番重要な時期だと、強く感じています。 

今後の予定と致しましては、11月は鑑定をお休みして外に出る予定です。この頃、本当に全国から多くの方が見えられる様になりました。ありがとうございます。

神戸空港も近いし新幹線の駅からは5~6分ですから。皆さん、よくあの願いが叶う古墳に行かれてからみえられるみたいです。先月来られた方はハーブ園元町通り商店街を楽しんで来られた方も多かったです。須磨の海で泳がれてから来られたバィタリティー一杯の方もおられましたよ。

よく鑑定に来られる方で「どんな鑑定を受けたら良いですか?」と聞かれますが、開運鑑定でも前世やオーラを見ますし、前世鑑定でも開運のメソッドを多く伝えていますので、あまり気にしないでお選びください。今はどちらも同じ感覚です。ただ遠方からお越しの方は、できれば90分以上の鑑定をお選びください。せっかく遠方から来られたのに悩みを最後の最後に言われる方も多く、聞きたい事を箇条書きにして来られても良いかと思われます。どうしても開運のメソッドを伝えていると60分では大急ぎになります。

ヒーリングは今、お休みをしていますが、ホウホウ自身にとってよりパワフルに日々、精進してレベルアップの為の修行をしていることは確かです。この1年で自分の真我からの光のヒーリング法も宇宙からダウンロードしました。クライアントさんには、必要に応じてヒーリングは今でもしていますが、はじめての方には原則的にはしていません。

開運グッズに関しましては、実はとてもパワフルな新商品(他のショップではないハーキマーダイタモンドやレムリアクリスタルのペンダント等の綺麗な物)が、びっくりするくらい沢山入っています。みかん箱1杯くらいです。(笑)ホームページが複雑で時々しかアップできない状況です。全写真はホウホウが撮っていますし浄化もしています。・・・・本当は4~5日に1度、新商品をアップしたいのですが、忙しくて忙しくて全く無理みたいです・・・・もう少しお待ちくださいね。

今、ホームページを新しくするのが夢なんです!

まだブログを書いていなかった5年以上も前から、ホームページのTOPページを変えていないからです。完璧にその製作した5年前の波動は変わりましたので、中身もゆっくりと変えたいですね。中の値段も全く変えていませんし(笑)・・・・・・2010年には新たなスタイルにチェンジしたいですね。そして来年には小島鳳豐の専門サイトも作ってみたいです。もちろん写真入りで。(笑)

そしてできればプライベートブログを書きたいですね。開運とかスピリチュアルとか関係なしのラフなやつを・・・・・

もちろんパワースポットにも行きたいし、趣味も何か初めてみたいですね。山や海にも全然、行っていないし・・・・

そろそろ沢山の人が恋しくなってきたし、外に出て行って講演会やセミナーの開催もしたくなってきました。そして来年に向けてゆっくりですが、心に残る本を本格的に執筆したくなってきました。

皆さんもう少しお待ちくださいね!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ:  本日より10月度の鑑定のお申込みの受付を開始致しました。

10月3日(土)、4日(日)、5日(月)、7日(水)、8日(木)、18日(日)、20日(火)、21日(水)、24日(土)、25日(日)、27日(火)、28日(水)です。

9月度の残りの受付枠は、 9月12日(土)午後4時半~、24日(木)3時半、26日(土)3時半~です。どうぞよろしくお願い致します。

1_2 雑誌MISTY9月号発売致しました。「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

 

| コメント (15)

2009年9月 6日 (日)

すべての出会いは「愛」!

 今日は空から「出会い」の文章が降りて来ました。たまにはポエム調のブログをお楽しみくださいね。

 人は誰でもタテのエネルギーかヨコのエネルギーを持っている。

 男がタテとか女がヨコとかは決まっていない。

ヨコのエネルギーの男もいるしタテのエネルギーの女もいる。

タテのエネルギー同士が出会うとすれ違うし、ヨコのエネルギー同士が出会うとすれ違う。時々、あっさりとした出会いもあるが・・・・

人生で時として自分と相性の抜群や全く違うタイプのタテとヨコの人が出会うと新たなエネルギーが生じる。最初はぎこちない出会いかも知れないが愛の始まりである。

タテのエネルギーとヨコのエネルギーの接点は、必ず愛が生じる。

そこには、大きな発見があったり友情になったり発明となったりもする。タテのエネルギーとヨコのエネルギーがある時点で出会うと爆発的な力が生じることもある。

歴史的な出会いで有名なのが、織田信長と豊臣秀吉も愛の出会いであり、そのめぐりあいは、仕事上でのパートナーだったり特別な上司と部下だったりもする。もちろん友人関係もある。成功している人は必ずタテとヨコのエネルギーの出会いがある。

すべて出会いは愛なんだ!

この世はすべて人間関係から始まる!

そこで人を馬鹿にしたり怖がったりしたら終わりなんだ!

タテのエネルギーとヨコのエネルギーの接点が点となり、それからはその二人の気持次第でどうにでも人生は自由に変えられるんだ!

それが成功であり失敗だ!

そして恋愛も結婚も同じ感覚だ!

タテのエネルギーとヨコのエネルギーの結合で、人は結果的に幸せになったり不幸にもなることがある。でもそれは勉強であり、長い人生の中での通過点に過ぎない。

多くの人は、その出会いを求めて人生を経験する。

新たな出会いを作るなら家でじっとしてると繋がりが生じない。

外にでることで誰かに会うことで人生の糸の縁が生まれる!

縁は作るものだ!

外に出ていると必ず多くの人に出会う!

まずは動くことだ!

今日はホウホウの大好きな中島みゆきさんの「糸」を聴いて下さい。あなたにも新たな「糸」が繋がるかも・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ:  9月度の鑑定の受付を開始しています。 残りの枠は、 9月12日(土)午後4時半~、14日(月)、23日(水)3時~、24日(木)、26日(土)3時半~、27日(日)4時半~でございます。

10月度のお申し込みは、9月8日頃から受付開始予定でございます。

1_2 雑誌MISTY9月号発売致しました。「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

 

| コメント (21)

2009年9月 3日 (木)

満月ですべて「完了」!

P1000929_1

さぁもうすぐ満月ですよね!

以前にこう言いました。満月の日は過去からのトラウマや潜在意識に刻印された記憶が現れる日になります。

それは逆に言えばあなたによっての大チャンス日なのです!

何故???

葛藤やトラウマを手放せる大チャンスの到来です!

新月は始まりの日。満月は「完了の日」なのです。

もしあなたにとって憎くて憎くて心から離れない人がいるのなら、満月の日は逆に最大に「手放せるチャンス日」になるからです!

もしあなたにとって今がスランプな時なら、そのスランプとなるストレスを手放せるチャンスです!

もしあなたが心の病や体の病にかかってるのなら、その病気を手放せるチャンスです!

もしあなたが不幸せなら、不幸せを手放せるチャンスです!

もしあなたが貧乏なら、貧乏を手放せるチャンスです!

もしあなたが何をしても自信がないのなら、その状況を手放せるチャンスです!

すなわち満月の日は、あなたにとっても葛藤となることやトラウマを手放せる大チャンス日になるのです。今まで完了してみたい人間関係や嫌なことを清算するのに適している日ですから、何か忘れ去りたい事があれば5日の満月迄にリストアップすると良いです。

 満月完了の方法

★満月を見ながら(目を閉じて満月の光に向き合う)がベストですが、天気が悪かったり室内の場合は蝋燭を一つ用意してください。その時は満月がそばにあるとイメージして光が降り注ぐイメージをしてください。

★自分の眉間(サードアイ)の前に直径20センチ位のゴールドのボールをイメージしてください。ちょうどゴールドのバレーボールを両手でトスするみたいに構えてください。

★ゴールドのボールの中に完了したいことをイメージとして入れてください。(嫌な人や嫌な場面を想像すると良いです。)そして満月に捧げる感覚で、両手で思いっきりゴールドのバレーボールを満月に向かって解き放してください。その解き放つ瞬間に「さようなら!」か「完了!」と唱えてください。

★その後、満月の光のパワーを全身に浴びて心身を浄化してください。(30秒くらい)

★そして満月に対してお礼をしてください。「満月さん、ありがとう!!!」と・・・・

★これでひとつの完了したいトラウマが終了です。同じ感覚で残りのトラウマも浄化してください。トラウマ数はいくらでも構いません。

今回の方法も潜在意識に溜まったマイナスのごみやトラウマをクレンジングする方法です。これは満月前後3日間だけ出きる大チャンスです。

人に言えない嫌なことは誰にでもあるはずです!

この満月の日に一度あなたも試してみてはいかがですか?

5日の満月の日までに完了したいトラウマリストを整理して箇条書きしてみると良いです。(出来れば10個までを目安にしてください。)その日は満月のそばにムーンストーンがあれば最高に完了モードに入ります。(身につけると最高です。)

さぁ満月で完了を!!!

「さようなら~~!!!」「さいなら~~!」「完了!!!」と・・・・・

そして満月パーティをも・・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記:5日の午前1時3分頃が完了の最大のチャンス時間ですが、4日の深夜から6日中なら大丈夫でしょう。5日の夕方は満月が天の赤道を通るとてもパワフルな日ですよ。こんな日にあなたの葛藤となる事を完了しましょう。

鑑定受付に関するお知らせ:  本日より9月度の鑑定の受付を開始致します。 

9月12日(土)、13日(日)、15日(火)、16日(水)、23日(水)、24日(木)、26日(土)、27日(日)でございます。午後2時が1番集中しますので、第3希望迄お書き下さい。

10月度のお申し込みは、9月8日頃から受付開始予定でございます。

1_2 雑誌MISTY9月号発売致しました。「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

 

| コメント (41)

2009年9月 1日 (火)

スピリチュアルな旅へ行こう!

さぁ今日から9月ですね!

夏休みも「あっ」と言う間に過ぎ去ってしまいましたね。

少し短い夏でしたが皆さんはこの夏はエンジョイされましたか?

今年の夏は大好きな海や山に1度も行けなかったホウホウです。

この頃、ホウホウは少しだけ海外に憧れています。

ずっとずっと何年もがむしゃらに働いてきて全く海外に出てないからです。パワーストーンの仕入れにはよく香港のワンチャイのショーに行きましたが、もうその香港にも10年くらいは行っていないですね。

だんだんと地球の環境が変わって来て、最後に自分の目でパワースポットや遺跡、ピラミッドを今回の転生での肉体と一緒に体験してみたいと強く思っています。

まだまだ世界には美しい所が沢山残っています。何だか今、行かないとずっと行けなくなるような予感がします。もうタイムリミットが迫ってるように感じます。

元々、ホウホウは好奇心の塊みたいな冒険好きな人間です。

アラスカの太陽やオーロラ、シャンバラを探す冒険、マヤのピラミッド等、行けば絶対に何かを思い出すことでしょうね。

今回の転生では、山に篭るよりも現実社会での体験を多くしまして、大変勉強になりました。ほんと滝行断食も何度もしましたが、今から考えるとお遊び感覚だったですね。でも現実社会での経験では、多くの大切なものをつかんだことは確かです。

今年の夏はバタバタしてて、海や山に一度も行けなかった珍しい夏でした。あの天川村にも2年連続で行けなかったことが少し残念ですね。

今、時代の流れなのでしょうか、実際に神様がいなくなった神社もあるし、中途半端に神社に行くよりは、家で瞑想をするほうが良い結果が生まれる時もあるんですよ。

ただ、神社大好きなホウホウにとって、まだ今世で行っていない全国の神社にも、いつか行ってみたいですね。家で瞑想するよりは、場合によっては、神社で内観するほうが自分の中の魂と繋がりやすい時もあるからです。

神社にある御神体の鏡こそ自分自身の中の魂(神様)を写すものだし・・・・

近いうちに海外のスピリチュアルな遺跡で、自分の中の魂の高鳴りを聞いてみたいですね。

皆さんも思い切って、1度スピリチュアルな感覚を思い出す旅に行かれてみてはいかがでしょうか?

今、この時期がチャンスだと思いますよ!

このYOUTUBEを見ているとペルーにきっと行きたくなります。

スピリチュアルな旅、誰もが憧れますよね。

誰もがスピリチュアルな感性を取り戻したい時期が来ていると感じ始めました。

皆さんはスピリチュアルな旅にはどこに行きたいですか?

伊勢?幣立神宮?セドナ?シャスタ山?ギリシャ?

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: この夏はどこも行けなかったので、ホウホウは昨日、久しぶりにスピリチュアルな所に行って来ました。TUTAYAと言う・・・さてさて何を借りたでしょうか?(笑)

鑑定受付に関するお知らせ: 9月中旬~10月度のお申し込みは、9月10日頃から受付開始予定でございます。

1_2 雑誌MISTY9月号発売致しました。「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

 

| コメント (26)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »