« 魂のノイズを取ろう! | トップページ | ホウホウは男なり! »

2009年9月28日 (月)

ミントで浄化・開運を!

先週からずっと連続で黒点がでていました!

ほんと久しぶりに黒点がでると眠くなったり、体が重くなったり、心が不安定になったりします。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

喉は大丈夫ですか?

人の喉はとても大切です。

あなたの意志を伝達する高性能スピーカーですので、声の振動が全身に響き渡る大切な場所です。汚い言葉を発することで全身に波動が浸透してしまいます。

そして喉は総合指令コントロールセンターでありアンテナでもあるからです。

色々なエネルギーを受けると大変疲れてしまうチャクラだからです。自分の放出した言葉が悪いと又、戻ってくる場所でもあります。

とても敏感な場所でエネルギーが詰まりやすいところです。

イガイガ感がしたら要注意です!

喉のうがいが、大切なのは、そこに溜まる病気の元となる細菌や滞留するマイナスエネルギーの浄化になるからです。ミント系のうがい薬でうがいをすると、すっきりするのもミントは浄化力が優れてるからです。

ミントでこれからの風邪やインフルエンザの防止を・・・・・

ホウホウも仕事柄よく喋りますので喉に細心の注意をしていますが、油断すると少し痛くなることも多々あります。そんな時には自然のハーブのキャンディを舐めています。特にミントが入ったものは喉のパワーを回復さすのにはお勧めですよ。

4~6月頃は良く舐めていましたよ。(笑)

Dscn6986_1

この写真はいつもホウホウが常備しているハーブキャンディです。スイスのキャンディで12種類のハーブが入っている優れものです。すごく美味しいですよ。よくダイ○ーで買います。

いつも常備していますので喋る仕事の方や歌手の方にはお勧めですね。

ミントは浄化でも心身の浄化と霊的エネルギーの浄化もするので、アロマのミントをお部屋で焚くことで、すっきりとした気持良い空間を作ってくれます。

ホウホウのお気に入りは鑑定後や胃が弱った時はミントティーを飲むことです。

丁度、胃の裏にはストレスやマイナスエネルギーが溜まるところがあって、食べすぎでもないのに胃がむかむかすることがあるのです。その場所の浄化、胃の浄化にミントティーは最高です。

そしてお風呂ではミントの石鹸を使用しています。

Dscn6987_1

いつもLUSHの切り売りのミント入りの石鹸を使っています。ブルーは浄化の色です。海や大空のカラーのパワーが一杯入ったミント石鹸であなたの心身を浄化しましょう。もうひとつホウホウのお気に入りはエン石鹸です。霊的なエネルギーをも浄化してくれます。

Dscn6990_1

そしてお風呂には時々ミントを楽しみます。クナイプのミントバスです。岩塩入りバスソルトですが、お酒も混ぜてミント酒風呂を時々楽しんでいます。

疲れた時にはミントは最高ですよ!

少し気分が落ち込んだ時や何か変な気分の時はミントがお勧めです!

神様が人間に与えてくれた自然のご褒美であるミント・・・・・

気分がすぐれない時はミントのガムもお勧めですよ。

皆さんもたまにはミントな気分を楽しんくださいね!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 喉のチャクラの詰まりには過去記事をご覧下さい。

鑑定受付に関するお知らせ: 9月度・10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

« 魂のノイズを取ろう! | トップページ | ホウホウは男なり! »

コメント

ホウホウ先生、皆様こんにちは。
 イガイガ、最近特に気になっていました~。「これはなんかいかんなあ、何とかしたいな~」と思っていたところです。ペパーミントのアロマは大好きで、よく焚いています。ミントティーも大好きです。エルダーフラワーやカモミールとブレンドするのがお気に入りです。ハーブキャンディー、探してみます☆職場の机に携帯したいです☆
 それから、ラッシュ、ホウホウ先生もお使いとは!!!私も時々使っています☆この週末にはミントとえんを買いに行かねば♪
 今日はお掃除の後にミントのルームスプレーをシュットして、玄関にミントのお香を焚いたところでした。食後はミントティーで決まりです☆
 いつもありがとうございます。

投稿: ハッピーママ703 | 2009年9月28日 (月) 16時55分

ホウホウ先生、こんばんは♪

私、今年からタンが絡んで絡んで仕方なくて、困ってました!(喫煙はしてません。)

子供の頃から鼻炎ぽく、喉も弱かったのですが
今年の夏はさらにひどくて、
オヤジの「カーーーーっぺっ」としなきゃ
切れない・・・(>_<)。

不思議と外出先では、無いのですが、
どうにかしたくて、したくて!

先日、漢方薬を購入、しかし、これを飲むと
のどに詰まった感じになり、ますます?!タンが絡んでました(まだ治る前?)。

ホウホウ先生の過去のブログを見て
今は「タンさん、ありがとう」「治る治る」っと言いながら、吐き出していましたが!

今日の記事を参考に、又 「喉のチャクラのつまりには過去記事」を知ることができ

本当に良かったです!、ありがとうございます。

ペパーミントティーがあったので、早速、飲んでみますね。

又、「フォッ!」と「ハ~ム」もやってみますね!!

先日の開運方位は、楽しく実行致しました!歩いて見えてくる景色が新鮮でした!


投稿: kumi(^^) | 2009年9月28日 (月) 19時14分

ホウホウ先生、こんばんは
エーーー!!来年コンサートするんですか?ヤッター!!
行きますとも!!是非宜しくお願いします。

 最近、風邪を引きまして、先週末から喘息で苦しんでおりました。でも、おかげさまで今は良くなりました。
今日のブログを読んで驚きました。まさにこの事ですね。
又、今朝の夢で、背中のつぼ(胃の裏)を強く押されて胃が痛くなり、オモイッキリ大声ではいた夢を見ました。
とってもタイムリー!?

 イヤ~ン、ストレス溜まってる?
明日、ミントのキャンディーとミントのオイルを買ってきます。
でも、私のストレス解消はやっぱり先生のブログを見ることかな!

投稿: W | 2009年9月28日 (月) 19時48分

こんばんは!!
リコラのキャンディ 私も常備しています
美味しいのですよね☆

ラッシュのエンシャンプー(固形)
毎日愛用しています!!

先生とお揃い(?)で嬉しくなりました♪

眠くて仕方がないのは 黒点のせいなのですね…
遅刻しないように気をつけなくては…!!

いつもありがとうございます!!!!

投稿: mayu | 2009年9月28日 (月) 20時22分

仕事帰りのバスの中で記事を読んでいて、ちょうどダイ○ーの前を通っていたので、途中下車してキャンディーを買いに行きました(^O^)

わたしはベランダでミントを育てています。ペパーミントやアップルミント、オーデコロンミントなど、種類によって薫りも様々ですが、どれも爽やかにしてくれます。

わたしは新しい職場に最近移りました。
自分ではそこまで強くはストレスを自覚していませんでしたが、
胃が激しく痛んだり、喉が痛かったりして、自分のからだからのメッセージに気づけました。

ミントも、感謝して活用していきます。
ホウホウ先生、今日もありがとうございました。

投稿: ロータスブルー | 2009年9月28日 (月) 21時33分

ホウホウ先生 いつもありがとうございます

blogを読む前に今日のアロマはミントにしようと
手作りアロマミントスプレーをシュッシュッとしていました
すると先生のblogにミントの事が書いてあるではありませんか!
なんだが嬉しくなりいい事を実践したような気になりました

いいと言われるものは試してみたいタチなんで…
イロイロやっています
そこから自分に合うものを長く習慣づけられたらいいと思います

blogは読んでいて心のツボにはまり
心が安定します
ありがとうございます

投稿: アクア | 2009年9月28日 (月) 23時08分

つい最近、酷い下痢に襲われ胃腸炎を疑っていたのですが、ブログ内でそれを話題にしたところハーブに詳しい方からミントとレモングラスを勧めていただいて、時々ミントティーを飲むようにしています。
ちなみに、精神の安定にはカモミールが良いそうですね。
ホウホウ先生とシンクロしたようで、嬉しいです(*^_^*)

投稿: yukimi | 2009年9月29日 (火) 00時00分

うわ、私の好きなラッシュのブルーの石鹸!!においが好きです。あっという間になくなってしまって、買いたいなーと思っていたところでした。

投稿: yasai | 2009年9月29日 (火) 05時21分

おはようございます!

ミントですか。

こりゃあ試してみんと!happy02

失礼しましたー!!

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年9月29日 (火) 09時01分

ホウホウ先生、皆様おはようございます。
ミントは偉大なのですね。うちの庭にもいろんなミントがあります。でも繁殖力がすごくて、家族には少し嫌われぎみです。竹と一緒で、それだからパワーがすごいんだと一人で納得してしまいました。
お茶は少し気持ち悪くなるのですが、今日は飲んでみました。
これからはパワフルミントちゃんを家族の冷たい視線から守ろうと思います。
石鹸きれいですね。見るだけでいやされました。
ありがとうございます。 

投稿: ウド鈴音 | 2009年9月29日 (火) 09時24分

ホウホウ先生 こんにちはhappy01
乙女心を くすぐるグッズを紹介して下さって ありがとうございます。
丁度 中古本のブック0フで、DVD付きの富士山の本を購入したら、間違ってチャクラクリーニングの瞑想CDが付いてました。
 この世に偶然はなく、必然。せっかく私の手元に来たのも何かの縁wink早速 使ってます。

投稿: ハレルヤ | 2009年9月29日 (火) 17時25分

ホウホウ先生皆さんこんばんは!ミント大好きですdeliciousハーブも10種くらいプランターで育ててま~すチョキチョキ切ってネットに入れ、それをspaに入れてハーブ風呂にしてます。
あとキャットミントはにかがすとマタタビ状態でスリスリ、ゴロゴロなって猫も人も癒されますねえ。

投稿: アニー | 2009年9月29日 (火) 21時14分

ホウホウ先生こんにちは。
私は喉が弱点です。。黒点についてご指摘がある時や、満月、新月の時など、いつも痛い気がします。スピリチュアルな面で捉えてもやはり言いすぎたり、逆に我慢している時に出る気がします。
ミントは強すぎる気がしてあまり常用したくなかったのですが、胃が弱った時などに頂くミントティーは本当に良く効きます。あとアロエの葉っぱもとてもよく効いてくれます。

それにしてもLushのソープを先生が買いに行かれているお姿を想像してうふふ、、と笑ってしまいました。

喉を良くお使いになるお仕事ですものね、どうぞお大事になさってくださいね。

投稿: まみ | 2009年9月29日 (火) 22時36分

今朝、起きたらノドに違和感を感じて
早速耳鼻科へ行ったところなので
タイムリーな御話にびっくりしています。

少しだけ炎症しているとのことでしたが、
黒点の影響もあるのでしょうか。
私は歌の仕事をすることがあるので
ノドの調子には神経質ですが、
今回はなんだかいつもと違った感じでした。
なんだか詰まるような…

投稿: うしたこ | 2009年9月29日 (火) 23時40分

こんにちは☆

この頃のどの調子がよくなくて
どうしたらいいか困っていたところだったので
参考になりました。

ありがとうございます。

投稿: 魅実 | 2009年9月30日 (水) 16時35分

☆⌒(>。≪)/〃

I am very very glad and Happiness♪〃

ローズウッドの音色楽しみに待ってま-す
\(*⌒μ⌒*)/゜
I am a pleasure!!!!
It is stylish teacher. I love you.heart04

ミントソープ可愛いい宝石みたいです。
お洒落な先生大好きで~すheart04。:゜。:*:゚。:。 ゚。:゚*。

投稿: チイ | 2009年9月30日 (水) 17時44分

ホウホウ先生ありがとう
本当にタイムリーな情報を☆
のどが痛かったんです。
自分の発している言葉が
自分に返ってくるって
本当だと思いました。
愛発信でいきます♪
眠かったり落ち込んだりした
謎解き教えていただき
ありがとうございます。
とても元気がでました。
ありがとうございました。

投稿: haapy | 2009年9月30日 (水) 21時51分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

まだ黒点がでてますね。そろそろ落ち着くと思いますよ。

リコラのキャンディ、レモン味も美味しいですよ。どちらも癖になる味です。

お茶は、いつもカモミールティです。時々、レモングラスやハイビスカスです。ジャスミンも好きですよ。

胃がむかむかする時はミント、チャイが多いです。紅茶はアールグレイ、珈琲はブラジルサントスのあっさり味が好きです。

鑑定室では緑茶かカモミールティを出しています。

因みにウィスキーは薔薇のマークが入った香り付のブランド(フォアロゼ)や山崎が多いです。ブランディーはヘネシーよりもレミーですが・・・・

ラッシュのファンの方、多いですね。

ラッシュは発売当時から大好きです。少し高くつきますが究極の自分への贅沢だと思っています。いつもは使えませんがたまには気分転換に幸せ感を・・・・・青りんご、蜂蜜の香りが好きです。特にえんは、以前、えん香水を使っていたのですが、今はクリームに変えました。こめかみや首筋につけると魔除けになりますよ。泡がでるエンバスも大好きです。キラキラ光るものがでるバスも時々使っています。

ほんと、乙女心一杯のホウホウでした。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年9月30日 (水) 22時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 魂のノイズを取ろう! | トップページ | ホウホウは男なり! »