« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

第2章 は・じ・ま・り !

Dscn4328_2

今日から「開運ブログ」の第2章の始まりです。

はじめまして、わたくしホウホウと申します。

神戸在中の54歳の男性です。自称39歳ですが・・・(笑)

阪神大震災のあとから自分の使命を感じ、正式にスピリチュアルの看板を神戸に掲げました。

実際に何でも自分でチャレンジしてノウハウを吸収していく体感人間です。開運法やメソッドは自分で試してから皆さんに伝えています。

スピリチュアルな能力は、年と共にどんどんと進化しているのですが、この頃、何故かやいこしくなって来ました。(サードアイが開くと必要ないことまでキャッチしてしまうからです。笑)

2006年3月からブログを書き始めました。先週、一区切りとして3年8ヶ月書きました第1章を終えました。約1000の記事を書きました。

このブログを書く前に全国の有名百貨店で開運フェアを隋時開催しておりました。4万人くらいの方と接しました。百貨店での開運フェアでは無料でトークショーも開催していました。色々な方々と直接に触れ合って多くの方々が「開運」の事に興味のあることが分かりました。直接、無料で何千人もの方々にヒーリングもしました。

そんな時に1度、病院で入院している患者さんをボランティアでヒーリングして回りたいと思ったことがありました。

しかしある日、原因不明の腹痛、がまん強いホウホウもギブアップして夜中に病院に担ぎ込まれました。激痛は治まらず、痛み止めの注射、座薬も効果なく、宿直の医者が打った痛み止めのモルヒネで痛みがやっと治まりました。

ただ痛みが止まった代償は大きく、両目はカレー色になり、全身に湿疹が出来、熱は40度を超えてしまいました。

原因不明の急性肝炎です。

緊急入院です。人生2度目の緊急入院です。

1度目の入院は以前ブログにも書いたと思うのですが、中途入社で商社に入った時(23年くらい前)にも原因不明の急性肝炎になりました。商社に初めて入社して、右も左も何も分からず、自信をなくしてしまい、「病気になりたい!病気しかないぞ!」と強く意図した後に高熱と湿疹が出ました。

その時は病院が天国に見えました。

どこも痛くもかゆくもないのです。緊急入院するとブザーを押すと若いお姉さんがいつも来てくれるし、どこも痛くないし、ただ安静のみとか(笑)・・・そして美味しいものを沢山食べるようにと言われ、日々、差し入れや病院を抜けてグルメ三昧でした。何十冊ものスピリチュアルの本を読んで知識も増え、病院を抜け出して、色んな人の講演会やセミナー会場に足を運びだしたのもその時からでした。チャクラを開く怪しいセッションにも通いましたよ。(笑)

人生が変わった1度目の病院生活でしたね。

そして商社に戻ると奇跡的にクビにもならず給料も貰ったのでした。それからはがむしゃらに働いたきっかけととなった、大変有難たかった病気でした。

2度目の緊急入院は違いました。

同じ原因不明の急性肝炎でも高熱がずっと続き、下痢と吐き気、検査をしても原因が解明できずに1ヶ月の断食と体中のかゆみに悩まされました。1ヶ月の点滴は辛く不自由で、体のかゆいのはとても辛く、ほとんど眠れませんでした。いつも看護婦さんを呼んで体を冷やしてもらい全身にかゆみ止めの薬を塗って貰っていました。人間、眠れないのが1番辛いですね。

そこの病院で亡くなった方が、毎日のように夜になると現れ挨拶しに来るんです。人のヒーリングどころか、自分自身が天国に近づいていくように、全然治らなかったのでした。

2ヶ月半ほど入院したでしょうか。奇跡的に急に治ったのでした。おそらく運が悪かったのならコロッと死んでいたでしょう。半年ほどして友人のヒーラーに見てもらうと肝臓は綺麗なピンク色に戻ったとか・・・・浄化でしたね。(笑)

ただ体は痩せ細って目がくぼみ、顔は青白く全身にバンビのようなアザが残りました。1年間は全身のアザが消えなくて体重も戻らなかったです。(そんな顔で1度開運フェアのトークショーに行ったこともありました。凄い沢山の人が集まってしまって困ってしまいましたが・・・疲れ果てて初老に見えていたと思います。笑)

今から考えてみるとこの二つの病気は「大いなる浄化」でした。この2回目の病気が治ってしばらくしてからこの開運ブログを書き始めたのです。

そしてインターネットのパワーは強力でした。海外からの電話鑑定、実際に1000人以上の対面鑑定、いつも満員の講演会、セミナーと多くの方々と接するようになりました。

ただ今年の初めも、原因不明の仙骨と喉の激痛と2ヶ月間闘いました。もう一生治らないかとも思いました。辛かったですが、やはり「大いなる浄化」だったと思います。深夜までブログをずっと毎日書いてて、睡眠時間が少なかったうえでの講演会やセミナー、日々のセッション、連続の執筆で心身は悲鳴を上げていたのでしょう。

今、こうやって生き続けられているのは、自分自身、ぶれない力強いハートを持ってることは確かなのですが、いつも神様の「大いなる愛」を感じ、生かされていることを強く再確認しました。

おそらく生かされていなかったのなら、今年の初めもおそらく死んでいたでしょう。そして今までも何度も死んでいたでしょう。(不思議に何度も助かっているのです。)

やっと神様から色んな許可が降りました。「そろそろアセンションを具体的に伝えて行くべし!」と・・・・・

そんな感じで今日から第1章のブログの続きとしまして、第2章を書いていきます。

つたない文章ですがお許しくださいね。(ホウホウ節と申します。笑)

第1章では、開運のノウハウ、ヒーリングのノウハウ、浄化開運法、イメージング等、沢山の記事を書きました。(過去に遡るほどメソッドを沢山書いています。)そして数々のパワースポットや元気になる音楽や歌も紹介していきました。

又、個人的には、旅行記や実話編としましてスピリチュアルヒーラーになるまでの道のりや、サラリーマン時代の記事、サラリーマンを退職してからの独立の記事も沢山書きました。気になる方は、過去のブログをご覧ください。そしてフィクションのアトランティスの物語未来からの物語も書いた次第です。最近、又、新たなストーリーが降りてきていますので、近いうちに新たな物語もこのブログで書く予定です。

今日から始まる第2章は、アセンションのこと以外に3年8ヶ月前の初心に戻りまして、開運のメソッドをはじめ、心や体の大切さ。人間関係、宇宙の事や魂の事等、その時の波動に合わせて書いていきたいと思っています。

特に第2章では、今後の未来の情報であるアセンション(次元上昇)のことを頻繁に書いていきたいと思います。アセンションに重要な事は、心の浄化とハートを開くことなのです。まだまだハートの開いていない方々が多い世の中、少しでもそのノウハウを少しずつ書いていきたいと思っています。。

ハートを開けば何があっても楽しく暮らせるし、アセンションしやすくなります!

そしてすべてを愛することができるのです!

愛が「アセンションの鍵」なのです!

このブログは、できればアセンション(次元上昇)の日とされている2012年12月22日頃まで書く予定にしています。その時点でこのブログは完全に終了するかも知れませんが、第3章が又、新たに始まるかも知れません。

今後、少し控えめにしていました霊的な事や場の情報。あえて今迄書かなかった恋愛や結婚の事も書いていく予定です。又、時代的に大変な時代を迎え、沢山の心の病にかかられている方もおられることでしょう。そんな方々にも勇気がでるようなブログを書いていきたいと思っています。

そして第1章ではあまり書きませんでした、パワーストーンの正しい浄化法や正しい使い方も書いていく予定です。もちろんパワーストーンを使った簡単なヒーリング法やアトランティスのクリスタルヒーリングも書く予定です。

もう1000もの記事を書いていますので、少し重複することをお許し願います。(過去、書いた全てを憶えていませんので・・・)

そして時には短い文章のひと言ブログもアップする予定です。(ホウホウの日々の独り言みたいなカジュアルな記事も書く予定です。あまり短か過ぎてがっかりしないでくださいね。マイペースで書きたいですので。)

まず最初は次回の記事から、もちろん「アセンション」を書いていく予定です。

この前の第1章では、皆さんからの「愛あるコメント」を励みにして書いていましたが、第2章からは、皆さんからのひとさし指での応援を励みにしたいと思っています。

ひとさし指ですよ?(笑)

何?何?何???

今回、はじめて人気ブログランキングに参加することにしました。もしよろしければ毎日、クリックして頂ければ嬉しい限りです。少しでも多くの方に魂や心の話、アセンションのことを知らせて行きたいのです。

どうぞ皆さんの応援よろしくお願い致しますね。

人気ブログランキングへ  どうもありがとうございます。

皆さんの黄金のひとさし指に期待していますからね・・・・・携帯でもOKみたいですよ。同じPCからは1日1回と決まってるそうです。

さぁ、第2章の始まり!始まり!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 10月30日(金)は13夜の名月です。1年で1回、満月前の神秘の13夜の名月をお楽しみください。昨日の月もとても綺麗でしたね。

そして満月は11月3日(火)です。そろそろ満月パーティや浄化のご準備を・・・・

◎満月パーティー  ◎続・満月パーティー

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。

11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

1_33  

雑誌MISTY11月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年10月26日 (月)

あなたにずっと伝えていきたい!

今回は第1章をご覧頂きありがとうございました。

本当に沢山のコメントありがとうございました。

この沢山のコメントを頂いた後の感想として、皆さんにとってのホウホウは、今後も今まで通りのホウホウであって、何ら極端にこのブログやホウホウ自体が、大きく変わるわけではありません。人が急に変わればおかしいサインですからね・・・・

何の心配もしないで今迄通りで見ていてくださいね。(笑)

この1年、ホウホウにとってここでは言えないような苦労が沢山ありました。すごく大変でしたが神様のギフトだと思っています。

そして今、「人に伝える事が自分の本来の使命、天命だ!」と更に改めて確認できました。

人は誰でも使命や役目をもって誰かの為に地球にいるのです。それはあなたも同じです・・・・

ホウホウはこれからも何があっても色々と伝えていきたいです。

KOKIA さんの「うたう人」を聴いてください。ホウホウが「皆さんに向かって心をこめて唄っている!」と思って聴いてくださいね。

 今回のコメントの中に「過去のブログをワンクリックで見たい。」とリクエストがありましたが、以前にホームページ上で目次を作って作成する予定でしたが、作成する一歩寸前で管理会社が倒産してしまいました。

このブログのコンテンツ上無理みたいだと思います。又、1000ほどある記事を整理してリンクするのには膨大な時間がかかると思います。

過去記事を見る方法としましては、左のサイドバーのバックナンバーの1番下の月をクリックして何ヶ月か前に遡ってください。 そして記事の1番上にある<<のマークを順次クリックして遡ることで過去に戻れます。そして見たい月迄遡った後は、右のサイドバーを下にスクロールしてください。そんな感覚で順番に見ると良いと思いますよ。(笑)

ここで早見表を作っておきますね!

ここからお入りください。約1000の記事を書いています。あなたの「今の状況を変えてくれる記事」がきっと見つかるかも知れませんよ?

上のバーを<< or >>で移動してください。

2006年3月のブログ◎ 開始時~12月

2007年1月のブログ◎ 1月~12月

2008年1月のブログ◎ 1月~12月

2009年1月のブログ◎ 1月~

第2章は普通の感覚で楽に書こうと思っておりますので、あまり期待しないでリラックスして見てくださいね。

何も大きく変わりませんから・・・・昨日の深夜、ゆっくりと第2章のデザインやカラー(ピンクorグリーンorイエローor~~~)を考えていたのですが、やはり今のままのスタイルで行きたいと思っています。

何が何でも紫がホウホウカラーですからね。あっ、こんな紫色の人気記事(エンジョイ・バイオレットシャツ)もありましたね。(笑)

さぁ第2章はどんなものになるのやら・・・・

もう少しお待ちくださいね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記:  今回、コメント覧が一杯になって相当、重たい状況だったみたいですね。コメントをしたくても出来ない方が沢山いたみたいです。重くて入力出来なかった方もがっかりしないで、何も形に残すだけが全てではありません。皆さんの心がこちらに届いていますからね。本当にありがとうございました。

又、皆さんとは、いつか講演会・セミナー・ヒーリングコンサートでお会いしましょう。もう今はやることが一杯なのです。そして鑑定はやめませんのでご安心くださいね。春の決算が終わってからでも再開したいですね。

今、新たな銅で出来たニューピラミッドが到着しました。あまりにも凄いパワーでびっくりしています。そして中に入れる25キロもある水晶ポイントが到着しました。最高のピラミッドヒーリングが今後、出来るかも知れませんね。春からでもピラミッドヒーリングを再開するかも知れません。

 さぁ3年8ヶ月、ずっと放っておいたホームページを11月から久しぶりに触る予定です。写真撮影に何十時間かかるか分かりません。もう最高のパワーストーン達が山ほど充電されていて、「早くホームページにでたい!」と光輝いて待っているのです。凄い物が一杯あります。お楽しみにね・・・・・

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。

11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

1_33  

雑誌MISTY11月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (0)

2009年10月22日 (木)

第1章終了ありがとうございました!

 このブログを書きまして3年と8ヶ月が過ぎ去りました。本当に慌しく色々なことがありました。

初めの方は電話鑑定もやっていましたが、あの時は世界中から電話が殺到していました。本当にインターネットの威力は凄いですね。セッションも嬉しいことに全国から沢山の方が見えられています。

この3年8ヶ月でブログの記事はもう900以上書きました。一つ一つの記事を本当に大切にしています。

一つの記事を書くのに、遠くまで写真を撮りに行ったこともありました。何千枚写真を撮ったか分かりません。おそらく1万枚以上撮影したことでしょう。ブログには2800枚以上掲載されました。もうホルダーは一杯で重くて重くて目的の写真にたどり着く迄相当の時間がかかってしまいます。

このブログの為だけに、旅行や神社・仏閣に行ったことも確かです。本当に神社の神様には、失礼になるような御神体のアップの画像も何度も撮って来ました。本当に皆さんの喜ぶ顔が見たかったし、びっくりするお声が聞きたかったからこそ、無理をして来たのでした。

ブログを書いたことがない方は分からないと思いますが、ブログを書くという行為は、相当な時間と根気がいります。最初、ブログを始めた時は、短い簡単な記事でしたが、途中からだんだんと長編的な記事になってしまいました。

いつでも毎日3~5時間はパソコンの前でしたね。やはり多くの方が見られているのでチェックするのに、何時間もかかってしまいました。本当にこの3年と8ヶ月はブログに人生を捧げていたかも知れませんね。でも楽しかったからできたんですよ。

今日でこのブログを終了させて頂きます。

第一章の終了です。

本当にありがとうございました。

そして今回の記事でコメント欄を完全に終了させて頂きます。

コメント数は累計で19000以上になりました。

本当にありがとうございました!

今回がコメント欄のある最後のブログになりました。

本当に皆さんのコメントには勇気つけられたのですよ。

それだけ、皆さんのコメントを見て、書いてて良かったことを実感出来たし、新たな記事を書く、励みになってたことは確かです。皆さんの愛あるコメントを出張中のホテルや新幹線の中から携帯を通して見るのが、とても楽しみだったし嬉しかったです。

せっかく時間をかけて書いたのに、コメントの少ない時は、少しがっかりしたり、多い時や励ましのコメントは大変嬉しかったりしました。そんな時はいつもお酒も美味しかったですよ。

いろんなパターンの参加型ブログは楽しかったですね。又、やりたいくらいです。「あなたは犬派?猫派」の記事なんかも書きました。そしてあの透視術入門では、いつも200前後のコメントが来てて、本当に皆さんのコメントに感謝していました。(答えを仕入れに行くのも趣味になりましたが。)

コメントの最高記録は、2007年6月28日の「人生のシナリオ作り」の1306のコメントです。もうページがビロ~~ンと伸びそうになっています。(笑)おそらくブログ炎上以外では1000以上のコメントも珍しいことでしょう。

ただ時代の流れの中で、アップできない大変なコメントも増えて来たことは確かです。どんなものかはここでは書きません。

今回の記事で本当に残念なのですが、コメント欄のある最後のブログになってしまいました。もう今後、コメント欄の復活はありません。ほとんどの有名ブロガーさんもコメント欄を早々に閉めてる様にホウホウも今回の記事が最後です。

今迄、このブログ(第1章)をご覧頂きありがとうございました。

そしてコメントを投稿して頂きましてありがとうございました。

疲れた時も無理してコメントを投稿してくれてありがとうございました。

コメントを書きにくい記事の時もわざわざと時間をさいて、お付き合いして頂いた事にも大感謝です。

ありがとうございます。。

今迄コメントできなかった方もおられると思いますが、もしよろしければ今日は、この「開運ブログ」でのあなたの最後のコメント投稿のチャンスになります。もし何かひと言でもあれば書いて頂けると嬉しい限りです。

今後もこのブログはできるだけ続けていきたいと思っています。でも今日が皆さんとのお別れの日ではありません。終了の記事でもありません。一区切りの日になると思います。

今後も今迄通りの感覚で続けて行こうと思っています。

ただ、少しだけ嗜好を変えるかも知れませんよ。もっとソフトな感覚になるかも知れません。ただしオブラートの包みを1枚外しますからね・・・・(笑)

本当に今迄、ありがとうございました。

又、明日からも新たな気分になって、第2章のブログを書いていきたいと思っています。

ホウホウはこのブログを心から愛していますし、読者の皆さんのことも愛しています。

本当に今まで読んで頂きありがとうございました。

愛あるコメントをありがとうございました。

皆さんの最後のコメントをお待ちしておりますね。隠れファンの方の最後のコメントもお待ちしておりますね。

そしてこれからの第二章の開運ブログをよろしくお願い致しますね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。

11月1日~しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

1_33  

雑誌MISTY11月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (777)

2009年10月19日 (月)

100円ショップ大好き!

100円ショップ大好きなホウホウです!

今、行けば何でも揃ってしまいますよね。アルカリ乾電池や靴下、文房具、日用品、食品まで・・・・・

そんな100円ショップ皆さんもお好きですか?

以前このブログでも1度だけ100円ショップの癒しの記事を書いたことがありました。100円ショップには個人的に色々と思い出があるのです。

ホウホウが初めて100円ショップとかかわったのは、約27年前だったでしょうか?

四国の高松にいた頃です。その当時、全国展開の大手スーパーのマネージャーをしていました。本当にこの人生で1番楽しかった頃ですね。週休二日で休みの時は、いつものんびりと太陽を浴びて、海に行ってリラックスしたり釣りをしていました。

夜は喫茶店なんかでミニコンサートを開いたりバーで唄ったり、もちろん このブログでは書けないくらいの多くの恋もした頃でした。休みの日はいつもJOYですから仕事も最高にJOYでした。

スーパーでは服飾雑貨(傘、バッグ、靴等)を担当していました。催事担当も兼ねていましたので、色んな業者の方が来られて楽しくて楽しくて。1000円均一のアクセサリーは当時は飛ぶように売れました。その業者の中でもいつもきわだって売る人がいるんです。その方は、お客様を安心させる波動をいつも出していました。それと彼は自信たっぷりでしたね。「売れるのが当たり前!」と思って売っておられました。当時からあのトークを勉強させて頂きました。お昼休憩の時に自分も真似してマイクで売ってみたのですが、全然駄目でしたね。1~2個売れただけでしたが。あの当時のホウホウはとても若かったですね・・・・(笑)

300円均一のラッキーボックスと言う物もありました。中に時計やミニラジオ、キーホルダー、アクセサリーが入っているのです。お客様がカラカラふってボックスを選ぶのです。これは黙っていても沢山売れましたよ。(大手のスーパーですので怪しい物は入っていませんでした。)自分でも何個か買いましたよ。(笑)

そして100円均一です。当時は100円ショップがまだなかった頃でしたので、売れて売れて大変でした。放っておいても人だかりができてレジ打ちが大変でしたね。100円均一でもいつも売る人がいるんです。品揃えが豊富で売れ筋商品をちゃんと1番目立つところに陳列して、随時、お客様の同行を見て商品の場所を変えてる人(業者)でした。たえず彼は動いていましたね。そして人間的に素敵でした。スナックでは彼はモテモテでしたし、若い人にうける歌をうまく唄うのでした。「こんな中年になりたいなぁ。」とホウホウも夢みたもんでした。少しだけ叶いましたが(笑)

物を販売する売り場と言うのは、どこの売り場でも生きているのです。1番売れる場所、次に売れる場所が必ず決まっているのです。そして目線です。売れるゴールデンアイゾーンと言うものがあるのです。身長により違います。目線から10度下です。そこ(客層)を的確にキャッチして回転率を増やす事が販売の奥義です。売り場に流れを作ることが大切でしたね。どんな商売もほぼ同じで釣りなんかもよく似ています。特に店売りは風水を変えることで成功するのです。

ただ100円均一は大変でした。かさばるのでトラック1杯の荷物を早朝から準備しないといけないからです。開店前からの準備の手伝いは少しきつかったですね。(笑)やはりしんどい事をしないと儲からないのは今も変わらないからでしょうか。

その当時から商店街に面する店の1階の風水の1番良い場所を自由に使っていましたので販売が楽しかったです。日曜日にはその場所でバッグをタイムサービスで売りました。誰もが今から考えられないと思いますが、数々の売り上げレコードを作りました。(以前このブログでは1日でケーキ3000個の記事を書きましたね。栗屋さんの記事「ゼロからのスタート」も書きました。笑)

バッグは2時間で500個以上も売った経験があります。雨傘は雨の日に短時間で800本以上売ったことがありました。その風景がTVにもでたことがありましたね。(笑)本当に何でもホウホウの思い通りになっていった時代でした。純粋に楽しくて楽しくてハートが開いていたんでしょうね。とにかくその当時は、無意識に自分一人が目立っていましたね。(あの「思い出の開き直り旅行」もそのスーパーの時でした。)

でも人生はいつも勉強で、いつまでもこんな楽しい状況が続かなかったのです。いつも神様は人生で次のステップアップの為の試練を与え続けてくれるんです。今回もその後に人生の転機が来ました。つまずきました。だから今のホウホウがあるのです。(その時の人生の転機の記事は、又、別の機会に書きますね。)

そして大手スーパーを辞めて何年か後に100円均一の催事の会社に就職したこともあります。残念ながら仕事が超ハードで、体が続かずにすぐに辞めてしまいましたが・・・・お恥ずかしいかぎりです。

その当時から小さな夢がありました。

「100円レストラン(食堂)を開いてみたい!」と言った夢でした。

昔から「街のめしや」の食堂が大好きだったのですが、結構、色々と食べると高くつきましたので、何品選んでもリーズナブルなお値段のお店を開きたかったのでした。

卵焼きもトンカツも魚や惣菜も全部100円サイズにカットして豊富なメニューが全部100円の店です。

刺身もご飯もとん汁も全て100円に・・・・

でもその時は夢は叶わなかったですが、先日、週間誌を見ているとそんなお店が載っていたのです。

食堂ではありませんが、居酒屋さんで、色々なフードが全品100円、なんと飲み物も100円だとか。東京では上野にあるらしいです。 100ダイニングプラス御徒町店(03-5818-7090)

又、京都ではおばんさいやお惣菜のほとんどが100円らしいです。 自然食的百円立呑居酒屋 百(075-221-0148)

どちらの店も流行っているらしいです。この不景気の時代に100円ショップは有難い存在ですよね。

なんかこの週間誌を見て嬉しくなって今日の記事を書きました。

今の100円ショップ大好きです!!!

何故なら・・・・

27年前の100円ショップは、物価的にさぞかし素晴らしかったと皆さんは思うでしょうが、便利で珍しかったことは確かなのですが、今の100円ショップほど魅力はなかったのでした。その当時の売価60円や90円の物も混ざっていました。

昔はバケツやほうきや植木鉢や大物はなかったのでした。もちろん食品も・・・

今は大量生産でそれだけの企画の商品が薄利多売で生産されて売られているからです。そして競合ショップが増えすぎてどこもほとんど儲けのない物まで入れているからです。それだけ買う側から見ると面白くてお徳になったのです。文房具や陶器なんか絶対にお徳ですよ。

もちろんお金に換えたい企業は100円ショップに赤字でデッドストックを卸してしまうから、時々、超安い商品が並んでいるのです。

そして数種類の100円ショップ専門会社が出来て、競争が激化してしまって、買う立場からすると大変楽しくなっているのです!

すなわち100円ショップは日々、進化しているのです!

そこにはあなただけの価値あるものが待っているかも知れませんよ?

さぁ、皆さんもたまには100円ショップにGO!GO!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

もう一つのブログ: 「願いの叶う流星群を見よう!!」 

今年は、何年かぶりに11月のしし座流星群が好条件で見えそうです。あの何年か前の素敵なショーが見えるかも・・・・・

そしてオリオン座流星群も好条件で、見えそうです。オリオン座は個人的に大好きな星なんです。子供の時から空を眺めるといつも目の前にオリオン座がありました。

10月19日~24日位迄が見頃とか・・・・・正式には21日が極大になります。10月20日(火)午後10時~10月21日(水)午前4時頃が最高の見頃だと思います。

オリオン座流星群は、以前に地球に接近したハレー彗星の尾っぽの流星です。

オリオン座流星群の活動は、2007年くらいから通常より活発化しているらしいです。時間的には遅ければ遅いほど見やすいとか・・・・神秘的な宇宙のショーを防寒対策をちゃんとしてご覧くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。11月1日より、しばらくの間(3~4ヶ月くらい)、全ての鑑定・ヒーリングを休ませて頂きます。

次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (19)

2009年10月16日 (金)

鞍馬山で瞑想の極意を!

Dscn7037_1

 西日本で最高のパワースポットはやはり鞍馬山でしょう。

普通の神社・仏閣と違ってケタ違いにパワーが違います。

誰もが癒しとパワーを求めて行く御山です。何か変化が欲しい方は、是非、鞍馬に行ってください。

昔は貴船によく行きました。貴船神社の参拝と貴船奥の院の参拝を兼ねてです。

今回は時間があまりありませんでしたので、貴船奥の院はパスして鞍馬山だけでの参拝になりました。(貴船奥の院には洞穴があって龍神様がいつも飛んでいます。そしてその洞穴はおそらく地底都市とも呼ばれているシャンバラに続いてるはずです。いつかゆっくりとその謎を解明してみたいと思っているのです。6月は蛍が飛ぶそうです。)

鞍馬山に登るとケーブルがあります。車内の放送では、鞍馬山自体が気の宝庫とされていて、「大きく深呼吸をしてください!」と放送しています。急な斜面のケーブルですが、歩くと1時間ほどの距離をわずか5分ほどで山頂付近にまで運んでくれます。(時間のある方は徒歩で登ることをお勧めします。途中には仏像や神社があって自然そのものです。フトンチットを浴びながらの登山も格別です。深呼吸しながらパワーをゲットしてください。)

Dscn7035_1

ここの神様は金星の神様でサナトクマラと呼ばれています。

実際に何万年も前から地球(鞍馬)を守られています。毎年、鞍馬では、5月の満月の日(1年間で1番パワフルな月のパワーが降り注ぐ日)にウエサク祭があり、夜通し松明を焚いてビーナスとムーンと地球、朝の太陽の神々のパワーの共演を楽しみます。満月の光を浴びての瞑想の催しもあるそうです。

来年の5月の満月は是非、行きたいですね。(もし皆さんも行かれるのならジャンパーと食料をお忘れなく。夜は冷えるそうです。)

ここの山の教えは「すべては尊天にてまします」と言われています。尊天とは宇宙全体なのです。

宇宙全体の見えるものも見えないものも全て尊天として、宇宙の全てを造られた宇宙創造神自身を尊天として祀られています。(実際は月の尊霊の千手観世音菩薩、太陽の尊霊の毘沙門天王、大地の霊王の護法魔王尊の三位一体を尊天とします。護法魔王尊=サナトクマラです。)

だから鞍馬山で説いてる尊天とは宇宙全体であり、地球上にある花や虫、動物をはじめ海や山、空などの全てをさします。

もちろん人間も尊天が作った「尊天のエネルギー」で満ち溢れているのです。

すなわちあなたの魂は尊天です!

あなたの肉体や血液も全て尊天なのです!

だからあなたが人間だと思っていると人間のパワーしか発揮できないのです。自分のことを尊天だと信じることで、人間以上のパワーが発揮できるのです。尊天は星や宇宙を造り、恐竜や動物も作りました。

あなたも自分の事を尊天だと信じきることで何でも造れるのです。信じれば信じるだけパワーアップします。

尊天=宇宙の創造神ですので、自分自身の中に全てを造り出した宇宙創造神と同じような因子である自分の中の神様(魂)がいると思うことです。

信じれば成功や幸せはあなた次第になるのです!

尊天は完璧であり不調や病気がないのです。この世の不調がバランスを崩し病気を呼ぶのです。あなたの全てを調和させることであなたは尊天になり何でも可能になり不幸が訪れないのです。

鞍馬の瞑想とは、自分が尊天だと言うことを実感する事です。これこそ古代から伝えられている叡智であり宇宙の法則なのです。

Dscn7005_1

今回も鞍馬寺の阿弥陀如来様にご挨拶です。本堂より少し下になる階段の右の赤いところへ進むと立派な金の阿弥陀如来様に出会えます。

ほとんどの方は気がつかずにここにまで入りません。手を洗っただけでそのまま通り過ぎて行きます。

そこのお堂に入ると阿弥陀如来様の目の前まで行けます。足元から阿弥陀如来様のお手元にロープが繋がっていますので、阿弥陀如来様の前で瞑想も可能ですし一体となれるのです。

Dscn7007_1

そして本殿の前はパワースポットです。

知ってる方はそこで目を閉じてゆっくりと宇宙のパワーを呼吸と一緒に吸います。

コツはまず最初に中心のダビデの所に立ち、そして周りの4箇所の三角形の所に立ってください。内を向いても外を向いても構いません。右奥から時計周りで回ってください。

もちろん中心と同じように目を瞑って深呼吸とともに宇宙のエネルギーを吸い込んでください。

Dscn7023_1 Dscn7026_1 Dscn7027_1

本殿でお線香と蝋燭を灯してから奥の院に向かいました。

奥の院こそ最高のパワースポットです。

途中、サンゴの化石とかがありますが、昔、海であった所で、何らかの理由で地球の極が移動して山になったのでしょう。日本人の心根が悪いと、ここの土地も又、過去の様に海に戻るとも言われています。(未来に起こるとされている極ジャンプです。)

Dscn7025_1

雨が降りそうなので、奥の院を諦めて今日は途中の大杉道場まで行くことに変更しました。

道は、クネクネと木の根っこだらけで足元に注意して歩きました。

Dscn7013_1

大杉の中に沢山のベンチがあって瞑想道場になっています。ゆっくりと座って宇宙と繋がるといいです。裸足になったり耳栓をして自分だけの世界に入ることでパワーを感じます。

もし行かれる方は、これからの季節は厚着で行ってください。午後4時頃から薄暗くなりますので早めに行かれると良いでしょう。

Dscn7021_1

ここは昔、霊氣の臼井先生が瞑想してアトランティスの宇宙エネルギーをゲットした所です。

それをきっかけに全世界に臼井先生の霊氣が広まりました。(おそらく臼井先生はアトランティスのヒーラーであって、過去世で自分のやっていたヒーリングパワーを今世でも又、鞍馬山でダウンロードされたものだと思います。)

それだけパワフルな所ですので、ゆっくりと時間をかけてチャレンジされると良いです。

きっとあなたは、日々のストレスから開放されてパワフルなあなたに生まれ変われるはずです。

もちろん尊天(宇宙の創造神)とあなたが一体となって自分が一体誰であったか再確認すると良いです。

今回、瞑想をゆっくりとしたくて天気予報を調べ晴れの日を選んで行きました。しかしここに来てみると雨が降って来ました。風も吹いて来て肌寒くなり落ち着いて瞑想できなかったです。そんな時はスパッと諦めるのが良いですよ。90分する予定が10分になりましたが。

この頃、いつも思うのですが瞑想はどこでやっても同じなんだと感じて来ました。喫茶店であろうが電車の中であろうが自分がしたいところで良いのです。1番のお勧めは毎日、同じ時間に同じ所でやるのが最高でしょう。自分の1番落ち着ける静かな場所を聖域にすると良いでしょう。

もちろん満月、新月関係なしにいつでも好きな時にするのが瞑想なのです。

ただこう言ったパワースポットで瞑想をすれば大きな力を感じることは確かなのですが・・・

最後にひと言・・・・瞑想の極意は、瞑想とは、神(宇宙)との一体感とかを感じると言いますが、簡単に言いますと自分のなかにある神様(宇宙創造神との分身である魂)を瞑想の中で実感(体感)することなのです。

今日からあなたもそんな感覚で瞑想をすると又、何か違ったあなたになるはずですよ!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (22)

2009年10月13日 (火)

自分の夢に向けて!

 今日も音楽の記事ですがごめんなさいね。・・・アセンションの記事ももう少しお待ちくださいね。

以前からホウホウにも夢がありました。いつか「トーク&音楽」のコンサートを開く夢です。

4月に神戸で講演会とセミナーを開催致しました。

その時に「ホウホウの願いが今日、叶いました!」と会場で言いました。実はこの年になって好きな歌をより深く学ぼうと思い、神戸三宮のセミナー会場のビルの中でカンツォーネのボイストレーニング会場を見つけたのです。(笑)

その後、結果的にはそこには行きませんでした。いつも行く美容院の先生が知っている「クラシックのボイストレーニングの講師を紹介しようか?」と言ってくれたからです。でもそこにも行きませんでした。紹介して頂いたのなら頑張らないといけないプレッシャーがあったからです。

今までこのブログの中では公にしていませんでしたが、結局は、プロの歌手の先生から癒しのボイストレーニングを習いました。又、いずれ詳しく記事化する予定です。

やはりプロの先生は凄いですよ。昔からのホウホウの歌い方の癖も治り、少しくらいは上達したかも知れません。唄う時は、宇宙のヒーリングエネルギーを呼吸に乗せて、ピンクや紫のヒーリングカラーをイメージして唄うんです。

でもそんな夢みたいな話は、昨日迄、自分だけのポケットの中に詰め込んでしまおうと思っていたのでした。もう無理だと感じていました。年齢もあるし~~

が・・・・・・

昨日、神戸で女性シンガーのコンサートに行って、カルチャーショックを受けてしまいました。

Hayley Westena です!

2日連続で音楽の記事になりました。KOKIAさんごめんなさいね。(笑)

ヘイリーの事は、過去に1度紹介したことがあります。いつも講演会のBGMはヘイリーなんです。

今回の神戸国際会館でのコンサートは美輪さん以来です。

初めて生で見るヘイリーは素敵でおちゃめな天使でした。

若いのに風格があって波動が落ち着いていて、通訳の方はいなかったのですが、通訳なんていらない客席と一体感のあるコンサートでした。

コンサートが始まる前は、大きさが少し小さめなスピーカー2台とモニタースピーカーが3台でしたので、少し音響を不安に思っていたのですが、そんな心配はすぐに吹っ飛んでしまいました。ピアノとバイオリンの方と3人の素晴らしいコンサートでした。

思ってた以上に凄く良かったです!

高音が最高でした!

ヘイリーの生の声は、癒しそのもので、全然、CDの音とは比べものにならない様な会場に響き渡る癒しの歌声でした。癒しを求めてか、沢山の人でした。

ラストの2曲は「千の風になって」と「アメージンググレース」でした。そしてアンコールと・・・・あっと言う間のコンサートでした。あの「いつも何度でも」(宮崎アニメの千と千尋の神隠し)を曲を聴いていると頬に伝わる温かいものが・・・・

ヘイリーの蕾(コブクロ)も素晴らしいですよ!

10月15日(木)からは、名古屋・所沢・横浜とコンサートが連続で続きます。これが今年、日本で最後のコンサートになるはずです。お近くの方は、是非、行ってくださいね。凄く感動するはずですよ。(まだチケットがあるかどうか分かりませんが・・・・・)

もちろんCDも2枚買いました。新たなジャパニーズバージョンが出ていました。好きな絢香さんの「三日月」、KIROROさんの「未来へ」が入っていたのでご機嫌です。絆のアルバムを視聴されたい方はクリックを。

そして国際会館を出て信号を渡ると銀行前で若い女性のシンガーが路上ライブをしていました。いつも路上ライブは気になるのです。

デビューしたての若い女性でとても感性の良い癒しの生声でした。道行く人を立ち止まらせる魅力がありました。ホウホウも花壇に腰を降ろして聴いていました。さらっとしてそよ風の様なシンガーで、笑顔が素敵できっと有名になる人だと思います。どうか皆さんの街で彼女が演奏していれば応援してあげてくださいね。たしか千晶さんだったか・・・・

昨日は二人のプロに強く刺激されてか、本格的に来年にでも癒しのヒーリングコンサートを開催したいと思って来ました。やっぱり生の魅力を再確認しまして、ホウホウのパワーはうずうずしてきました。

生は素敵ですよ!

ヒーリングコンサートは、今年の初めから少しずつ準備はしているのですが・・・・今、3本のギターがあり、もう1本欲しくて、楽器屋さんで色々とギターを物色中でしたが、最終的には自分の今持っている楽器の音色の素晴らしさを改めて再確認できた次第です。音色が少しずつ進化してるみたいです。

Dscn7049_1 Dscn7039_1_2 今日、新しいクリスタルボウルを注文しました。クリスタルボウルは今のように当たり前になる前から練習していますので、もうキャリアは10年くらいになるでしょうか?ハーモニーベルのキャリアは3年くらいですが、スピリチュアルなサウンドはキャリアではありません。相性みたいなものと「いかに楽しく演奏するその人の波動!」だと思います。

Dscn7046_1_2  そして音響設備(パワースピーカー)も少しずつ揃えていきました。狭い事務所には250人位まで対応できる音響装置を揃えましたし、とりあえずはコンサートを神戸でやって、その次に東京でやりたいと思っています。

歌は昔から好きなのですが、まだ講演会やセミナーでは1曲も披露していないのです。(笑)

やはり開運のお話を聞きに来られている方々に、歌は失礼だと思っていまして、今までは自重していたんですが、まず最初に8~10名位の限定の癒しのコンサートか何かを神戸の事務所でやってみたいと思っています。定員が集まるかどうか分かりませんが?

そして少しずつ枠を広げていきたいと思っています。

大きな水晶やアメジストに囲まれた、アロマの香りが漂う部屋で、トークありマントラソングありの・・・・・・おそらくチャクラの浄化になるでしょうね。癒しのワークショップになるかも知れません?

まずは自分の夢にむけて頑張って行きたい53歳のホウホウでした。ありがとうございました。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: もちろん普通のバージョンの講演会・セミナーも今後する予定です。ただ今年1年で宇宙の真理みたいなものが分かってしまって、どう伝えていくか今、考慮中なのです。宇宙と人間は素晴らしいですよ。今年、出来れば嬉しいですね!

音楽記事を二日連続書いたのは、早く書かないとヘイリーのコンサートが終わってしまうからです。どうか行ける方はチャレンジしてくださいね。GO!GO!

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (16)

2009年10月11日 (日)

勇気と元気がでる「愛の歌」を!

この世には歌姫と言われてる方が沢山おられます。

歌姫とは、歌を唄うことを愛し、天職として、神様から歌や声をプレゼントされた方でしょう。そしてその歌を出しゃばらず、ただ普通に唄い続けている人だと思います。

彼女を知ったのは、ホウホウの1ファンである男性の方から、セッションの時にCDをプレゼントされた時からでした

そしてその男性からは、その歌姫の過去世まで聞かれました。過去数百回に渡る転生を・・・・・

過去世は、インド、イスラエル、アイルランド、ポーランド、中国、 沖縄などが見えました。そして伝説の時代までも・・・・

もちろん歌を愛しいつも神様に捧げるように祈るように唄っていました。

その日からホウホウもそのCDを毎日、聴きながら自らもファンになってしまったのでしたた。

その人の名は「KOKIAさん」です!

もう多くの方が知っておられると思いますが、このブログの読者の皆さんも知っておられますか?

もう10年以上も長く活動されていますので、数多くの素晴らしいCDを出されています。

KOKIAさんはシンガーソングライターとして国内外で沢山のファンが沢山いて、「心の歌」や「祈りの歌」を唄っています。海外のコンサートは流暢な英語と日本語で喋ります。

特に聴くと元気になる歌や勇気を貰える歌、愛の歌が多いです。

彼女の声は天使の声の様に透き通ったエンゼルボイスです。

そして沢山の方から歌姫として愛されています。

 あの新潟の中越沖地震の時にKOKIAさんは、ファンの方から被災地が大変であることのメールを頂きました。KOKIAさんは、即興でファンの方に元気をだす歌を作り、返信メールに添付して送りました。そのメールの添付した曲をファンの方は、地元のラジオ局に持って行きました。その曲が知らない間に地元の方々を元気つける形になりました。あの歌を聴いて被災地の皆さんは自分は「一人ではないんだ!」と実感して頑張る気になったそうです。その時のKOKIAさんの曲で、「私にできること」を聴いてください。泣ける歌ですよ。

 この世には頑張りたいが、頑張ることも出来ない方も沢山おられます。職のない方や働きたくても働けない方もです。

そして生まれた時から病気の方や今、闘病中の方もです。

本当に病気は辛いことですが、病気に負けないで下さいね。

そして看病している方のご苦労は計り知れないくらい大変でしょう。ホウホウは、看病すること自体が、病気以上に辛いことだと思います。決して看病を犠牲だと思わずに、「心の奥底からの愛の気持」で頑張ってくださいね。

どんな時にも「愛」を忘れないことが重要です!

そして神様の「大いなる愛」に気付き、あなた自身が自ら神様と同じような「大いなる愛の心」を発信することで何かが変わります!

あなたの中にも、神様と一緒の「大いなる愛」が沢山、眠ってるからです!

次の曲も勇気が貰える曲です。あなたを変えてくれる「愛の歌」です。

祈りの歌のライブからです・・・「もしもこの世を変える歌があれば!」・・・・・それはこんな歌なのではないでしょうか?

KOKIAさは沢山の素晴らしい曲を作っているのですが、この「小さなうた」は、ホウホウのお気に入りの曲です。

他の大好きなお勧め曲も5~6曲あるのですが、又、別の機会にご紹介しますね。ここ2~3日、ずっと京都で聴いていたんですよ。いつかカバーしてみたいですね・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記:  「小さなうた」の仕事バージョン版です。(おちゃらけバージョンではありません。) この曲を聴きながら画像を見ていると、何故か涙で心が洗われるかも知れませんよ。そして人生に勇気がでて、多くの方が愛の人に生まれ変われることでしょう。

人間、愛を惜しみなく出せば全てが変われるんです!

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (9)

2009年10月 8日 (木)

手放すことの大切さ!

 昔こんな歌が流行りました!

♪探し物は何ですか?見つけにくいものですか?♪カバンの中も机の中も探したけど見つからないのに・・・・・・・・探すのをやめた時、見つかることもよくある話で♪・・・・・

井上陽水さんの「夢の中へ」でした。(古いね!笑)

皆さんも今迄1度くらいそんなことはありませんでしたか?

これは探す事をいったんやめることで、自分の頭の中からきっぱりと手放すことで、宇宙に完全にゆだねることに繋がり、答えが降りて来たり偶然(必然)に見つかるのです。

もしあなたが自分の夢の為に毎日かかさずにイメージングをしていたら、ある程度、その願いが熟成した頃にその願いを手放すと良いです。

願いを叶えるのに潜在意識のことを学んでいる方がたくさんいますが、この世にはすぐに叶う方と全く叶わない方がおられます。

叶う方は、潜在意識の存在を心から信頼している人なのです。叶わない方は、潜在意識の存在を心から信頼していない人やイメージングをした時点で、「叶わなかったらどうしよう!」と言った葛藤を覚え、「叶わなかったらどうしよう!」の願いが叶ってしまう人なんです。

だからあまり願いの叶わない方は、必ず叶うと信じて、ある程度の時点でその願いを手放すと良いです。

願いを手放すとは、いったんその願いを忘れてしまうことです。

例を言いますとレストランと同じ感覚なんです。

レストランでステーキを注文するとほぼ注文通り、あなたの目の前にステーキが現れます。

疑い深い方は、注文したのに来ないことを待ち望んでることになるのです。すなわちウェィターやシェフを信用していないことになるのです。

あなたが厨房に行って「まだ私の肉は焼けませんか?」と聞いたのなら、はじめは「もう少しお待ちくださいね!」と言われると思います。

でも何度も厨房に行って「まだ私の肉は焼けませんか?」と聞くことで、とても心象を悪くして、気の短いシェフなら怒ってしまうかも知れません。

これはあなたの願望も同じことなのです。

あなたが全く宇宙(潜在意識)を信頼していないことに繋がり、心の奥底でその願望は「どうせ叶わないだろう!」と言った願望になってしまうのです。

だからレストランと同様、そこの店のスタッフを心の底から信頼してただ待つだけで良いのです。注文をした後は注文を手放すことです。いったん忘れて他のことを考えたり、友人と普通におしゃべりをする感覚で良いのです。

よく喫茶店なんかで疑い深いお客さんを見ます。「私は忘れられている!」と一人して勝手に怒って帰ってしまう人です。おそらく、以前に何度か忘れられた経験があっての「又、忘れられている!」という不安のオーダーが叶ったのでしょう。

カタログショッピングも同じ感覚です。「11号サイズのイエロー」と注文するとほぼ間違いなくあなたの手元にその商品が届きます。でも何度か違う商品が来たのなら、全てに関して疑い深くなってしまって、この喫茶店の人と同じようになってしまうのです。

願望はこう言ったオーダーと全く同じなのです!

オーダーした後は手放しましょう!

お金やアイデアも一緒です。

手放すことで入って来ます!

お金は溜め込まないで使うことで、水の流れの様に新たに入って来るのです。アイデアや情報も一緒であなたの頭の中やPCの情報を消去することで、新たなあなたにとってのベストな情報が入って来るのです。

もちろん幸運も同じです。

あなたの中やあなたの家の中に溜まった悪いマイナスのエネルギーを手放すことで、新たなる幸運のエネルギーが入って来るのです。

すなわちあなたやあなたの家の浄化です。

物にもそんな性質があるのです。

Koiun0911cover あなたのタンスが一杯で古い下着やシャツで一杯なら思い切って手放すことで、新たな素敵な物が入って来るのです。この時の手放すとは、物を捨てることです。

そんな色々な物やエネルギーを捨てて幸運を呼ぶ方法を今回の「恋運暦」に書いてみました。

恋運暦 11月号本日発売です!

興味のある方は本屋さんまで行ってくださいね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

過去記事です。◎ ホウホウ葛藤を手放す!!   ご参考に・・・・・

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (21)

2009年10月 7日 (水)

いつも桜の花のように!

Dscn5094_edited1

今、何故この季節に桜?

狂い咲き?

桜は誰もが愛する花!

桜を嫌いな人はいないのではないでしょうか?

桜が咲く頃にはみんなは出会いや別れを経験します。でも桜の無償の愛で全ての人は癒されるのです。

桜の花の下で人は唄い喜び感動して、又、来年も必ず桜の花を楽しみに待つのです。でもこんな美しい桜の花も一時だけなのです。

もし1年中、桜の花が満開なら誰もが歓喜しなくなるでしょう。いつもいつも愛を出し惜しみなくあなたに与えてくれても当たり前になると人は感動しなくなるものなのです。

以前の記事で「人は種の様だ!」との話をしました。確か「いつかあなたにも花が咲く!」の記事だったと思います。昨日、瞑想してて改めて人は、更に「花の種」と一緒みたいに感じました。

きっとあなたも花の種だと思います。

ただ人それぞれ花の種類が違うことは確かです。

バラ、ポピー、朝顔、パンジー、アジサイ、ひまわり等・・・・・・

多くの花は1年中、私達の魂を癒してくれ、無償の愛で私達を喜ばせています。そしてその花達は、オールシーズンの間、人を癒す為に順番に咲いてくれるのです。すべては神様が仕組んだ自然の大きな計らいでしょう。

もしあなたが今、落ち込んでて、人の事ばかり気にして、「私は駄目だ!」とか「あの人にかなわない!」とか考えるのなら、それはあなたが一人勝手に思ってることだけなのです。

あなたが今、秋に咲く花を見て自分とは全然違うオーラを感じ、羨ましく感じるのは当たり前なのです。今咲く旬の花のオーラの輝きには劣るのは当たり前なのです。

それはあなたが春や夏に咲く花であり今、冬眠前の準備期間みたいなものなのです。その人とオーラや波動が合う訳がありません。

しかたのないことなのでその時にドンと落ち込まないで波動の今の違いを認めると良いです。

相手は今、満開に咲き誇っており、お祭り気分のハイの状態と冬の季節の準備に入った種に戻ったあなたでは、上手くいくはずがありません。

勝負にもならないのです!

自分を責めないで!

あなたは今、そんな時なんです!

あなたの前に起こる色々な出来事や、人との出会いもすべてが学びで、いつも満開どうしの花や種どうしの種の出会いばかりではありません。これから散っていく花やこれから咲いていく花の出会いもあり、勝ち負けではないし、どちらが優れているかの問題ではないのです。

みんな一緒なのです!

全地球人はみんな一緒なのです!

ただ花の種の撒く時期や咲く時期が違ってて、その違いを感じてしまうと駄目なのです。

この世の中では1年中、満開の花の様な愛の人も沢山おられることでしょう。おそらく愛を惜しみなく与え続けている人でしょう。そしておごらず周りの評価を気にしないで愛と喜びと感謝の人生でしょう。

ホウホウも1年中、もっともっと無償の愛を咲かせる様な人になりたいです。

1年中、桜の満開のような・・・・

あなたもそんな花を咲かせましょう!

どう咲かせるのかって?

それは心の中に花を咲かせると良いのですよ。

人を労わり全てを愛する愛の花を・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: ホウホウは「桜の歌」が大好きです。いつも森山直太郎さんの「桜」を唄っています。そして今、コブクロの「桜」を練習中です。聴いているとすごくパワーをもらえる歌ですよ。

皆さんにもその「桜」をプレゼント!

どうかあなたの心の中に「咲くLove!」を・・・・画像バージョンを変えました。お楽しみください。

ホウホウの大好きな「ここにしか咲かない花」もプレゼントです。

鑑定受付に関するお知らせ: 9月度・10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (0)

2009年10月 5日 (月)

今、気になる地球の変化について!

Dscn6823_edited1

 この写真は7月に撮ったシクラメンの花の写真です。この花は本来は真冬の花なのですが、不思議に事務所の真夏の庭先に咲きました。狂い咲きかも知れませんね?

そして先日TVで見ましたが、農薬でも枯れない雑草が猛威をふるってるとか・・・・

スーパー雑草の猛威とか・・・・

オモダカと言う雑草が除草剤でも枯れなくなってしまいました。とうとう農薬でも効かなくなった植物が出現したのでした。自然界からの警告かも知れませんね?

ホウホウの近所にあったミツバチの巣には、1匹のハチもいなくなってしまいました。学校が近くにあり危険なので、処置に困っていたので少しだけ助かりましたが。

2007年頃より全世界的にミツバチが異常に減ってしまって、今、大きな問題になっています。皆さんはご存知ですか?

花の交配が出来ずに農家は大変だそうで、委託のミツバチの業者も困ってるそうです。原因は携帯電話の電磁波、ダニの寄生、農薬、ストレスと色々あると言われています。ただ専門の業者がミツバチの移動範囲を詳しく調査しても、不思議にミツバチの死骸が、全くどこにも見つからないのです。

地球から多くのミツバチが消えてしまっているのです・・・・一体どうなっているのでしょうか?

本当はあまり知られていませんが、以前よりも昆虫類の一部が減少しています。この頃、子供の時と違って蝶を見る機会が減ったでしょう。特に今年はホウホウもあまり蝶を見なかったですが。

昆虫はそれぞれに役目があって一つの種目が減っただけでも交配や植物連鎖の関係で、それを食する鳥類までも影響してしまいます。本当に地球の未来が心配です。今年は日本近海に集まる魚類も急変してきました。南で獲れるサワラが東北で大漁とか・・・・

今、地球自体が変わりだしました。Dscn6832_edited1

昆虫や植物、鳥類、魚類だけの問題ではありません。

もちろん同じ地球に住む動物や人間も同じなのです。

今、現在、世界に起きている異常とも言われている現象こそが、異常ではなく当たり前になって来た世の中です。

どこの地域でも70年に1度とか100年に1度とか史上初めてとかの異常気象が頻繁に起こっています。

それは全世界的な異常気象だけではなく、動物の帰省本能の異常にも繋がっています。渡り鳥やクジラ、イルカの脳内のソーナーが狂ったりして浜に打ち上げられてる現象が多くなっています。

あのおたまじゃくしや魚が飛んでくるニュースは不思議でした。これは日本だけではなく全世界中に広がっているのです。竜巻とか鳥が落とした原因ではないのです。

皆さんの知らない世界では、大きな魚や馬、蛙などが飛んだ話も有名です。

おかしな世の中になったものです。

これは大きなエネルギーの上昇によってのエネルギーのひずみから来るものかも知れません?

それはもちろん人間の世界でも、心身ともに影響は少しずつ出ているはずです。

ただ表面化していないだけと思います。自律神経の不調や体の痛みやだるさ、原因の分からない難病、奇病、伝染病、この夏から急増しているインフルエンザもその影響かも知れません。

8月に東京に地震がありました。その前に集中豪雨が降ったそうです。それから二日後に静岡に震度6の地震が起きました。同時に台風9号から伸びる前線で各地に被害がでてしまいました。

今までは、大きな地震と台風は一緒に来なかったのです。今回はとても珍しいことでした。

今後、今まで常識だと思っていた事が覆される事が頻繁に起きる可能性があります。

何年か前に新潟に起きた中越地震の時にホウホウは東京にいました。震度5の揺れを連続して体験しました。その時も新潟に雨が降り続いた後の地震でした。この時は被害に遭われた方には、大変申し訳なく思うのですが、浄化の雨で新潟に起ころうとした超大地震のエネルギーが分散されて多くの犠牲者を出さずにすんだのでした。

今回の東京も静岡も浄化の夏の長雨によって甚大なる被害が小さくなったことは確かです。この雨で多くの犠牲者が出たことは確かなのですが、大きな目で見てみると大地震が免れたことは確かです。やはり今の日本は、神霊的に大きく守られている気がします。

ただいつまでもこの日本神霊界の神様が守ってくれるとは限りません。これからも防災に注意していつ何が起きても慌てない心構えが必要です。

先週、黒点が久しぶりに1週間以上も連続して出現しました。そしてそれにつられる様に世界的にも大きな地震が続きました。何かが動き出したかも知れません?

おそらくアセンションの影響かも知れませんね?

今後、2012年に向けてどんどん地球のエネルギーは上昇して行きます。

近いうちに本格的なアセンションの記事を書く予定です。お楽しみに・・・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 今回の太平洋上にある台風18号は超猛烈台風です。今、日本を狙っています。日本神霊界の神様も少しお疲れかも知れません。皆さん今回は注意してくださいね!それますように・・・・・・

過去の参考記事です。

アセンションと太陽黒点

太陽黒点数の変化について

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (27)

2009年10月 2日 (金)

中秋の名月と満月を!

P1000770_2 10月になってもまだ半袖姿のホウホウです。軽い服装が好きなので今年は嬉しい限りですが・・・・

何かこの頃、あっと言う間に時が過ぎ去る感覚です。パワーストーンの浄化を、つい最近にやったのに、もう満月ですね・・・

さぁ、3日は中秋の名月です!

1年に1回のイベントです。

あなたも貴族の気分になって名月を楽しみませんか?

以前、こんな雅な月見をしました。とても神秘的な出来事でした。今年は忙しくて行けませんが、今年も京都では多くの催しが開催される予定です。

この時期は、丁度、秋の真ん中に当たり、天候が不安定な時が多いのです。江戸時代の書物には「中秋の名月、十年に九年は見えず」のような記述もあるほど。さて、今年の名月は見えるのでしょうか?少し心配ですね。

中秋の名月は、満月の日になるとは限りません。昔から月見とは2回あって、旧暦の8月15日を中秋の名月として、又、旧暦の9月13日を13夜の名月と呼んでいました。

この10月3日(土)の15夜の名月と10月30日(金)の13夜の名月を、同じ場所で両方見ることで、良いことが起こるとも言われています。

今年は二つの月を同じ所で見て、皆さんの夢を叶わせましょう!

まずは3日です。そしてあなたの記憶回路に次の30日を入れててください。

3日はお団子を飾って2009年のあなたをイメージすると良いでしょう。お団子や里芋を食べながら名月のパワーを一緒に吸い込むと良いですよ。

Dscn6537_1_2  お酒が飲める方は、花見酒、雪見酒、月見酒とあって、1年に2回の月見酒のチャンスですので、お好きなお酒と一緒に名月のパワーを飲み込んでください。アテはするめが最高です。するめを噛みながら名月のパワーをゲットしてください。

ホウホウは北海道から取り寄せた発砲冷酒を飲みながら名月を楽しみたいと思っています。

そして翌日の10月4日(日)は満月です。

満月の開運ノウハウは、過去に沢山ご紹介致しました。

楽しくJOYな一日になるように満月の日を楽しむ、開運を呼ぶ満月パーティーを!

満月を見ながら開運体質になる「ツキを呼ぶ満月瞑想」を!

あなたとあなたのパワーストーンをピカピカに浄化する「かぐや姫開運法」を!

今、落ち込んでいる方や元気でない方は、ムーンクリスタルウォーターを作ってみるのもお勧めです。

お風呂で開運。あなたの細胞から綺麗に浄化・開運する「エナジーウォーター」を!

もちろん先月ご紹介しました満月時に最高にできる「あなたのトラウマ取り・満月で完了」をまだされていない方は、今日、明日、明後日に完了の儀式を・・・・

まさかその日の満月は、一生に一度は見てみたい、真っ青な魅惑のブルームーンになるかも・・・・・・

P1000955_2

まだ他にも満月や新月の開運記事を書いています。過去記事をご覧下さい。更にパワーを欲しい方は、満月や新月の日に輝くブルームーンストーンを持って開運を・・・・・

さぁ、楽しい中秋の名月と満月をお楽しみください。

全国的に晴れますように!!!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (24)

2009年10月 1日 (木)

ホウホウは男なり!

 このブログを書きまして早くも3年半が過ぎ去りました。おかげさまでアクセス数も順調に伸び沢山の方が訪問されるようになりました。本当にありがとうございました。

スピリチュアル的にエンパス能力(共感性)を感じるホウホウも益々、皆さんの集団意識を感じるようになったこの頃です。色んな記事をアップしたすぐ後に感じる、皆さんの感謝みたな気持や、色んな感覚等がエネルギーとして感じるようになりました。

すごく嬉しいことなのですが、ホウホウに大きな依存をされてる方もいくらかはおられると思います。それは自由なのですが、依存する相手を少しだけ間違っておられる方がおられます。

今だホウホウを女性と間違っておられる方がおられます。

ホウホウは男性なんです!

このブログを見て、不思議にホウホウがずっと女性だと思っておられた方が沢山おられるのです。愛ある母親の影響か、比較的に優しい記事や女性的な繊細なことに興味があり、出版関係の方でも女性だと間違われていた編集者の方もおられました。

おそらく男性なのに女性が好むもの(ミントやアロマ)に興味がある普通の男性なのです。(笑)

今年はTV局の方にも記事の内容が若い女性が書いたものと間違われて、中年男性だと分かるとその企画はつぶれてしまいました。(笑)、、、とてもショックでしたが。偏見かなぁ?

ブログの文章を見ただけで、プロでも間違うのですから、一般の新しい読者の方には間違われるのも当然でしょう。

初めて鑑定に来られた方もホウホウが、女性だと勘違いして来られる方が多いです。女性として期待して来られるのですから、そこに男性がいれば・・・・何故か申し訳ないような感覚です。 男でごめんなさい。

ホウホウは完璧に男なのです。外見もです・・・・(笑)

だから緊急に、今日はこんな記事を書きました。(爆)

昔から知ってる方や講演会・セミナーに来られた方や鑑定に来られた方は心配ないのですが、まだまだ沢山の方が間違っておられます。

間違うと言うことは大変危険なのです。何故かと言いますと、こんな時代ですので、このブログを見て、ごくごく一部の方が心の奥底から「助けて!」と霊体を飛ばして来られるからです。この世には色々な方がおられます。

本当にホウホウを神様のように慕ってられる方もおられますし、3年半も書けば心の糧となられてる方も多く、すごく有難いことなのですが、無意識に霊体を飛ばされる方がおられるのです。すなわち生霊みたいなものです。

その霊体は自分が信じてる者に時空を超えて飛んでしまうのです。ホウホウだけに飛べば別に構わないのですが、女性スタッフや家族までに飛んでしまいます。

どうか間違わないでください!

ホウホウは男ですから・・・・こっちだよ!

今、人生に迷ってる方、できれば自分の気持を変えてください!

過去の記事を1度、目を通してください。本当に自分を変えたい気持があれば、思いきって過去記事を読んでください。

今までに約900くらいの記事を書いたでしょうか、沢山の方が開運されたと信じています。最近このブログを見られた方や、まだ開運されていない方は、沢山のあなたのヒントとなる答えは、過去の記事に沢山書いています。おそらく2006年、2007年度の記事を見てください。2008年度からの記事は、ノウハウを控えた情報の記事がメインで、開運情報の宝物は過去記事に多く埋まっています。

3冊、本を出しましたが、約900 の記事の中の一部であり、あの本だけがホウホウ自身ではありません。本来の心の大切さについては、まだ宝の宝庫のように過去ブログの中にたくさん眠っています。まだ心の事は本格的に本には書いていません。(そんな心の本の依頼があればとても嬉しいのですが・・・)

過去のブログに愛の大切さや人間関係、自分の中にすべての答えがあることを沢山書いています。もし何かにお悩みの方は、2~3年前の過去記事をもう1度読まれてください。ものすごい時間がかかると思いますが。(もちろん2008年・2009年の記事もお勧めなものがありますが。)どこかにきっとあなたのヒントになる答えがあるはずです。

エネルギーと言うのは、複雑で奥深く本当に興味深いものです。

人間の魂は元々光であり電気みたいなものなのです!

そして皆さんが思う以上に偉大です!

もし皆さんが誰かを憎んだり恨んだりしても、その魂の光の一部が相手に必ず届き、相手は苦しむのです。そして自分の魂の光はだんだんと小さくなり暗くなっていくのです。

霊体(生霊)を飛ばすことで自分のエネルギーが目減りするのです。

だからあまり人を憎まないこと!

恨まないこと!

嫉妬、妬みも一緒です!

狂信的に人(スター)を好きにならないこと!

だんだんと自分の生命体の光が減っていって、健康体でなくなり、自らの運気もダウンしてしまうのです。又、相手にも迷惑がかかります。

気持を変えられて、今までの逆パターンで「愛」と「感謝」の想念を送れば人生、完璧に逆転しますよ!

以前は、ホームページ上である時間にパワーを送っていたのですが、先月からやめました。それはアクセス数が増えたため、その時間に集団的に不特定多数の方のエネルギーが、集中してパソコンが動かなくなったり重くなったりしたからです。少しだけ難儀していました。本当にやめてごめんなさいね。

エネルギーのことで興味のある方は、過去にエネルギーバンパイヤの記事も書いています。どうぞ参考にしてください。

今、ホウホウは、眠る前と起きた時に自分なりに些細な光ですが、全世界に愛の光を送っていることは確かです。

愛を発信することで開運します!

ここでもう1度、ホウホウのことを書きましょう。

名前は小島鳳豐(コジマホウホウ)です。

今月の21日で54歳になります。プレゼントお待ちしております。(冗談です。笑)少しだけ年より若く見える男性です。自分の中では39歳でストップしています。(笑)

この夏は、人生で1番髪を伸ばしていて、もう一歩で後ろで結べるところでしたが、最近、思い切って切りました。皆さんの中には、まだ白髪で仙人みたいなイメージを持ってる方がおられますが、全然違います。普通の人です。

自分で言うのはおかしいですが、愛の人を目指しています。普段は温厚ですが、ただ自分の中では沢山のモード(チャンネル)を持っていて、その方の魂がロックしていると厳しく強くなることもあります。

好奇心が強く勉強家です。いつか一瞬で治せるヒーラーを目指しています。今の時点では有名になることを自ら選択していません。将来は分かりませんが・・・

来年からは、個人セッションを少しだけ控えて、本格的に講演会やセミナー、勉強会、音楽(クリスタルボールやベル、マントラ、楽器等)を使ったボイスヒーリング等、試みを変えてみたいと思っています。今ゆっくりと準備中です。

まだ今の時点では、今後の自分の未来をあえて決定していませんが、今年は来年に向けての大切な充電時期だと思っています。

 今、みなさんと一緒に楽しいアセンションを迎えたいと強く心に決めています。今後、本格的なアセンションの記事も書いていく予定です。少しダイレクトになるかも知れませんが・・・・・

そんなホウホウですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますね。

ただし39歳の男性(心は)ですからね。もう間違わないでくださいね。(笑)

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

| コメント (37)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »