« ミントで浄化・開運を! | トップページ | 中秋の名月と満月を! »

2009年10月 1日 (木)

ホウホウは男なり!

 このブログを書きまして早くも3年半が過ぎ去りました。おかげさまでアクセス数も順調に伸び沢山の方が訪問されるようになりました。本当にありがとうございました。

スピリチュアル的にエンパス能力(共感性)を感じるホウホウも益々、皆さんの集団意識を感じるようになったこの頃です。色んな記事をアップしたすぐ後に感じる、皆さんの感謝みたな気持や、色んな感覚等がエネルギーとして感じるようになりました。

すごく嬉しいことなのですが、ホウホウに大きな依存をされてる方もいくらかはおられると思います。それは自由なのですが、依存する相手を少しだけ間違っておられる方がおられます。

今だホウホウを女性と間違っておられる方がおられます。

ホウホウは男性なんです!

このブログを見て、不思議にホウホウがずっと女性だと思っておられた方が沢山おられるのです。愛ある母親の影響か、比較的に優しい記事や女性的な繊細なことに興味があり、出版関係の方でも女性だと間違われていた編集者の方もおられました。

おそらく男性なのに女性が好むもの(ミントやアロマ)に興味がある普通の男性なのです。(笑)

今年はTV局の方にも記事の内容が若い女性が書いたものと間違われて、中年男性だと分かるとその企画はつぶれてしまいました。(笑)、、、とてもショックでしたが。偏見かなぁ?

ブログの文章を見ただけで、プロでも間違うのですから、一般の新しい読者の方には間違われるのも当然でしょう。

初めて鑑定に来られた方もホウホウが、女性だと勘違いして来られる方が多いです。女性として期待して来られるのですから、そこに男性がいれば・・・・何故か申し訳ないような感覚です。 男でごめんなさい。

ホウホウは完璧に男なのです。外見もです・・・・(笑)

だから緊急に、今日はこんな記事を書きました。(爆)

昔から知ってる方や講演会・セミナーに来られた方や鑑定に来られた方は心配ないのですが、まだまだ沢山の方が間違っておられます。

間違うと言うことは大変危険なのです。何故かと言いますと、こんな時代ですので、このブログを見て、ごくごく一部の方が心の奥底から「助けて!」と霊体を飛ばして来られるからです。この世には色々な方がおられます。

本当にホウホウを神様のように慕ってられる方もおられますし、3年半も書けば心の糧となられてる方も多く、すごく有難いことなのですが、無意識に霊体を飛ばされる方がおられるのです。すなわち生霊みたいなものです。

その霊体は自分が信じてる者に時空を超えて飛んでしまうのです。ホウホウだけに飛べば別に構わないのですが、女性スタッフや家族までに飛んでしまいます。

どうか間違わないでください!

ホウホウは男ですから・・・・こっちだよ!

今、人生に迷ってる方、できれば自分の気持を変えてください!

過去の記事を1度、目を通してください。本当に自分を変えたい気持があれば、思いきって過去記事を読んでください。

今までに約900くらいの記事を書いたでしょうか、沢山の方が開運されたと信じています。最近このブログを見られた方や、まだ開運されていない方は、沢山のあなたのヒントとなる答えは、過去の記事に沢山書いています。おそらく2006年、2007年度の記事を見てください。2008年度からの記事は、ノウハウを控えた情報の記事がメインで、開運情報の宝物は過去記事に多く埋まっています。

3冊、本を出しましたが、約900 の記事の中の一部であり、あの本だけがホウホウ自身ではありません。本来の心の大切さについては、まだ宝の宝庫のように過去ブログの中にたくさん眠っています。まだ心の事は本格的に本には書いていません。(そんな心の本の依頼があればとても嬉しいのですが・・・)

過去のブログに愛の大切さや人間関係、自分の中にすべての答えがあることを沢山書いています。もし何かにお悩みの方は、2~3年前の過去記事をもう1度読まれてください。ものすごい時間がかかると思いますが。(もちろん2008年・2009年の記事もお勧めなものがありますが。)どこかにきっとあなたのヒントになる答えがあるはずです。

エネルギーと言うのは、複雑で奥深く本当に興味深いものです。

人間の魂は元々光であり電気みたいなものなのです!

そして皆さんが思う以上に偉大です!

もし皆さんが誰かを憎んだり恨んだりしても、その魂の光の一部が相手に必ず届き、相手は苦しむのです。そして自分の魂の光はだんだんと小さくなり暗くなっていくのです。

霊体(生霊)を飛ばすことで自分のエネルギーが目減りするのです。

だからあまり人を憎まないこと!

恨まないこと!

嫉妬、妬みも一緒です!

狂信的に人(スター)を好きにならないこと!

だんだんと自分の生命体の光が減っていって、健康体でなくなり、自らの運気もダウンしてしまうのです。又、相手にも迷惑がかかります。

気持を変えられて、今までの逆パターンで「愛」と「感謝」の想念を送れば人生、完璧に逆転しますよ!

以前は、ホームページ上である時間にパワーを送っていたのですが、先月からやめました。それはアクセス数が増えたため、その時間に集団的に不特定多数の方のエネルギーが、集中してパソコンが動かなくなったり重くなったりしたからです。少しだけ難儀していました。本当にやめてごめんなさいね。

エネルギーのことで興味のある方は、過去にエネルギーバンパイヤの記事も書いています。どうぞ参考にしてください。

今、ホウホウは、眠る前と起きた時に自分なりに些細な光ですが、全世界に愛の光を送っていることは確かです。

愛を発信することで開運します!

ここでもう1度、ホウホウのことを書きましょう。

名前は小島鳳豐(コジマホウホウ)です。

今月の21日で54歳になります。プレゼントお待ちしております。(冗談です。笑)少しだけ年より若く見える男性です。自分の中では39歳でストップしています。(笑)

この夏は、人生で1番髪を伸ばしていて、もう一歩で後ろで結べるところでしたが、最近、思い切って切りました。皆さんの中には、まだ白髪で仙人みたいなイメージを持ってる方がおられますが、全然違います。普通の人です。

自分で言うのはおかしいですが、愛の人を目指しています。普段は温厚ですが、ただ自分の中では沢山のモード(チャンネル)を持っていて、その方の魂がロックしていると厳しく強くなることもあります。

好奇心が強く勉強家です。いつか一瞬で治せるヒーラーを目指しています。今の時点では有名になることを自ら選択していません。将来は分かりませんが・・・

来年からは、個人セッションを少しだけ控えて、本格的に講演会やセミナー、勉強会、音楽(クリスタルボールやベル、マントラ、楽器等)を使ったボイスヒーリング等、試みを変えてみたいと思っています。今ゆっくりと準備中です。

まだ今の時点では、今後の自分の未来をあえて決定していませんが、今年は来年に向けての大切な充電時期だと思っています。

 今、みなさんと一緒に楽しいアセンションを迎えたいと強く心に決めています。今後、本格的なアセンションの記事も書いていく予定です。少しダイレクトになるかも知れませんが・・・・・

そんなホウホウですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますね。

ただし39歳の男性(心は)ですからね。もう間違わないでくださいね。(笑)

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

« ミントで浄化・開運を! | トップページ | 中秋の名月と満月を! »

コメント

ホウホウ先生を知ったキッカケは、
数ヶ月前にMISTYに初めてジーニーさんが登場した事によります。
今ではすっかり、お二人のファンで、先生の過去記事も時間をかけて全て読ませていただきました。
MISTYは10年以上まえから愛読していました。知らない内にホウホウ先生のスペースクリアリングの記事をMISTYで読んで実践していた事もあったのだと気が付きました。
当時は地元から遠く離れた土地に越してきばかりで、不安な毎日を過ごしていたので、スペースクリアリングの記事が有り難かったです。この度、キッカケがあって、MISTYの購読を卒業することにしました。
開運ブログには、ずっとお邪魔し続けるつもりですので、よろしくお願いいたします。
ジーニーさんや、ホウホウ先生に向かって、生霊を飛ばさないように気をつけなければと思いました(^^;)

投稿: yukimi | 2009年10月 1日 (木) 00時32分

ホウホウ先生!

そうです。
ホウホウ先生はとっても素敵で魅力的でダンディな男性です。私は知ってるもん*

女性に間違われていたのですか。初めて聞きました。先生って優しいから、文章にもそれが出てくるのですよね。

投稿: ポトス | 2009年10月 1日 (木) 00時52分

Good morning. cafecafe
You are wonderful♪

OH MY GOD!

ヽ(・Д・;)ノsweat01

先生のことを『女性』って思っている方いるのですか~?!

不思議。文章きちんと読めばわかりますよね。(*^^*)・・・
Have a nice day♪〃

投稿: チイ | 2009年10月 1日 (木) 06時19分

おはようございます。僕も女性だと思ってました。失礼しました。過去ブログ見させていただきます。いつも元気もらってます。コメントははじめてやったかどうか忘れました。少し自己紹介 タダシ 男性 48歳 5月生まれ 子供4人(内3つ子あり小5)趣味ジョギング 合気道 ボクシング 映画 小説 瞑想 呼吸法 ヨガです。 大阪 交野市在中 よろしく。

投稿: タダシ | 2009年10月 1日 (木) 07時39分

おはようございます!!
先生もてんびん座なんですね~
実は私も 今日が誕生日なんです~
自称38歳なんですが@@
これからの 活躍とても楽しみにしております。
神奈川でも セミナー開催されたら うれしいな^^

投稿: saki | 2009年10月 1日 (木) 07時49分

先生、お早うございます。

先生のブログを拝読して1年、開運旅行に行ったり、とても行動的になりました。

同じ旅行でも、木にハグしたり、神社にいったり、10倍楽しんでいます。

周りを見渡せば、本当に豊かな人生に変わったと実感します。

先生は優しくて強い方だというのが、セミナーに行って実感しました。
先生の声は神々しい感じがしました。

セミナーで人の念のすごさも実感しました。
私も心して、自分の想いを綺麗なものにしていこうと、改めて思いました。

浄化あるのみですね。

感謝と愛のエネルギーをお送りしたいです。
本当にありがとうございます。

投稿: 信 | 2009年10月 1日 (木) 09時23分

おはようございますhappy01
あたしも 女性の方だと思ってました(笑)
やっと 疑問が解けて
すっきりしましたwink


今月 の ミスティ
(昔は 毎月買ってましたが 子ども生まれてからは なかなか 買えず)

久々に買い 名前も 漢字と初めて知りましたshock


過去の記事・・・

初めて見つけて
1ヶ月ぐらい かかって 全部読んだ記憶が

でも久々に 読み返してみたいと思います

お気に入りの写メみたいしdelicious

先生へ
いつもありがとうございます

投稿: 雪ママ | 2009年10月 1日 (木) 11時39分

はじめまして。

私は、このblogを
見て一年以上たちますが、最初はホウホウ先生が
男性か女性が判断できずにおりました。
あまり性別にコダワリは
ありませんでしたが
どんな方なのか想像するとき、若干困りました。笑


ホウホウ先生の
開運アドバイスで
実践していることは
いくつもあります。

気軽に始められて
継続しやすい内容なので
楽しいです。

忘れていた
当たり前のことが
出来てなかった…と
気づけたりもして
先生には日々、
感謝してますよ!

投稿: りえ | 2009年10月 1日 (木) 12時20分

こんにちは。
ホウホウ先生は十分男気あると思いますよ。
初めてこちらにお邪魔した時から男性だと思っていましたが、
年齢は「?」でした。
講演会でお顔を見たときには、実年齢よりホントに若くて羨ましかったです。

私も若々しく健康でありたいと思いますが、いま一つまだ健康面に自信がありません。
先週、婦人科のお世話になってしまいました。
鼻の調子もこの時期毎年アレルギーです。
もっともっと心のお掃除しなくちゃいけないみたいです。
あと、思い切り古いもの捨てないと・・・。
一度始めると大変な事になりそうでなかなか奥の物を引っ張り出せてません。
でも今年中には絶対綺麗にしなくては(汗)。

今日もありがとうございました。

投稿: アルデバラン | 2009年10月 1日 (木) 13時32分

私はしっかり男性だと思ってましたよ☆
たしかに白髪が多くて仙人みたいだとも想像してました(o^-^o)

このブログを読み始めて半年くらいになりますが
考えてみれば常に目を通していたわけではなく
思い出したときにふと開いてみてました。

そうですかー
過去記事に色々書いてあるのですね。

早速、はじめから読ませていただきます。
ありがとうございます♪

投稿: じゅんこ | 2009年10月 1日 (木) 13時33分

ホウホウ先生こんにちはhappy01
 皆様こんにちはhappy01
 初めてのコメントですcoldsweats01
7月から両腕体操を初めて、先生のブログを拝見させて頂き、過去記事も全て読ませて頂きましたscissors
私は読んでて、男らしい人!!と言う印象を受けカッコイイ!!と思っています.lovely
今日の記事の「ホウホウは男ですから・・・・こっちだよ!」の男らしさ!!この言葉にメロメロ~heart01
またまた、惚れ直しました(笑)
でも・・・先生の身体が重くなり、浄化が大変weep
私の体験を書かせて頂きますね。coldsweats01
私は、今まで一杯神様からのギフトだらけの人生です(笑)。幸せ者です。smile
でも、もうギフトはいいよ~と思ってるのですが、その中での出来事の一つです。
友人が私の事を心配して、スピリチュアルな友人に相談し、その方からお電話頂き、とても楽になった事があります。
すごく感謝して「ありがとう!!」と思いその方に御礼の電話をしたら、「もう、御礼はもらったよ。電話をくれる前に、一杯の花束をかかえて、良い香りをただよわせて、泣きながら、何度もありがとう!ありがとう!と言いに直接来てくれたよ」と笑って言ってくれました。

と、言う事で、愛と感謝の気持ちを先生や皆様や世界中や宇宙に向けてどんどん発信したいですねheart01shine
もちろん、自分にもheart01
全ては自分次第!!
どんな時も、愛と感謝の気持ちでニッコリ笑って今を、生きていきたいですねheart01shine

投稿: アイボリー | 2009年10月 1日 (木) 13時48分

ホウホウ先生、みなさんこんにちは!

ただならぬタイトルに思わず久しぶりにコメントしてしまいました。
そう言えば、読み始めはわたしもどちらだろう〜と思ってました。

ホウホウ先生のブログからは男性のような強さも女性のような繊細さも感じます。
読者になってちょうど一年くらい経ちます。時折過去記事も拝見し、前とは違う感じ方のできる自分にもいろんな発見があります。
これからも楽しみにしていますね!

投稿: hiroro | 2009年10月 1日 (木) 13時53分

私はむしろ、先生が女の人だと思ってる人がいるなんてびっくりですね。
最初に読んだ記事の内容で(何かは忘れましたが(笑))わかってたからかなあ、普通に男性だと感じました。使ってる写真が大きいからかも(^O^)

依存はいけませんね~。つらいときはつい何かにすがりたくなるのはしょうがないにしても、ヒントを与えてもらったら後は自分で切り開いていくしかないですもんね(≧ヘ≦)


投稿: かおる | 2009年10月 1日 (木) 13時56分

ホウホウ先生、こんにちは。
なぜか私は初めから先生は男性だと思っていました。なぜだろう・・・
福岡の講演会で初めて先生のお顔を拝見させていただきました。ホームページのどこかの会場の写真をよーく見て持っていたイメージよりお若い感じでした!去年放送していたドラマに出てくる何かの神様とイメージが重なってしまいます。鑑定でお会いした時のイメージはまた違いました。シャツのお洒落をされるのがとても素敵ですよね♪
今年の夏、鹿児島は桜島の灰が降り続けています。噴煙を上げていない日はないほどです。ここ十年くらいでこんなに活動が継続した年はなかったと思います。観光客のかたには、かなり高い確率で噴煙を上げている桜島が見られていいのかもしれないですね。

投稿: まりん | 2009年10月 1日 (木) 14時01分

ホウホウ先生、お久しぶりですこんにちは!

なんと、ホウホウ先生のことを女性だと思われている方が結構いらっしゃるのですね。

ボクは、初期の開運情報を次々に繰り出されていた頃に読み出したので、アゴヒゲでも生やしていそうな初老の男性、達人的イメージを最初に持ちました。もし読み出したのが最近とかだったら、イメージも変わっているのでしょうね~。

ところでところで、ホウホウ先生はブログ上で人生相談されてみるおつもりはないですか? 望んでられる読者さんがたくさんいると思います。

読者さんから悩みを募集して、ホウホウ先生がブログ上で定期的に答えられるというものです。

読者さんからしたら、ホウホウ先生になら悩みを打ち明けやすいでしょうし、ホウホウ先生は人生経験豊富で父性・母性ともに備えてられます。熱き血潮もお持ちです。スピリチュアルジャンルに収まらない魂を揺さぶるものにきっとなることでしょう!

ぜひご検討ください♪

投稿: おなす | 2009年10月 1日 (木) 15時15分

ホウホウ先生、こんにちは
このブログをはじめて見た時から、ホウホウ先生が男だと解っていましたよ!
何だか驚きです!!

 菩薩様とか、観音様って性別なんて超越して、関係ないですよね。ホウホウ先生もそんな感じではないのでしょうか。
でも、生きていくうえでは少々不便ですね

 私は子供の頃は、女の子に見てもらえなくて(笑)高校卒業までよく男の子に間違われていましたよ。
一応、女です。蟹座・AB型・二児の母やってます。今年で!?歳(涙)気分だけは28歳。体がついてこない~。
 出来るだけ生霊は飛ばしたくないですね
(飛ばさないように気をつけます)
このサイトに出会えたことに感謝です。
生霊を飛ばす代わりに、愛と感謝を飛ばしたいです。
又、これからも宜しくお願いします。


投稿: W | 2009年10月 1日 (木) 16時01分

こんにちは 先生

女性と思われて・・・まー!!そういう事が 色々大変だったんですねdespair
確かに女性的な記事ではありますが 思いっきり男性と感じておりました 
これ ホントです

しかし、先日の喉のイガイガ クナイプ そして 今日の 「飛ぶ」も タイムリーでした

こちらでは 夏休み後半から インフルエンザも飛んでいますbearing
友達からも聞いていたクナイプの入浴剤と マヌカハニーのお蔭で 今の所 元気happy01ですが これからは 風邪(インフルエンザ)の予防も大事、と感じる今日この頃でした。

有難うございました☆彡clover


投稿: ミア | 2009年10月 1日 (木) 16時53分

とっても久しぶりに書き込みします。

私はホウホウ先生は本に「普通のおじさん」と書かれていてすんなり(へぇ、そうなんだ)と思っていました。
きっとホウホウ先生のきめ細やかさが女性と思わせるのでしょうね。

私はメールだと男性と間違われることがよくあります…。

ところで私事ですが、今日上司に退職の意向を伝えました。
不動産会社のOL生活に終止符をうち、アロマやクリスタルのセラピストを目指します!
上司には「本当に食べて行けるの?」とかなり心配されましたが、ホウホウ先生に教えて頂いた『思いの力』を胸に楽しんで努力して成功したいと思います!

投稿: 水宝子 | 2009年10月 1日 (木) 18時52分

ホウホウ先生はじめまして。
何ヶ月か前、たまたまブログを見つけて以来ちょくちょく遊びにきています。

私も10月21日生まれです。
うれしくって思わずコメントしてます。
今月3日に三輪山登ってきます。
天気に恵まれることを祈りつつ・・・♪
満月でもあるので楽しみです。

私も愛と感謝の人になりたいです♪
では失礼します。

投稿: たっきー | 2009年10月 1日 (木) 19時02分

ホウホウ先生、私も今月の21日がお誕生日birthdayですー!!なんだか運命感じちゃいますlovely私は最初から先生はメンズだとわかったました。ソウルメイトだったりして~(*^_^*) 最近UFOみたり地震予知が当たったり、ダメですねえネガティブはdownもしかしたら先生の事大好きで霊体飛ばしてたかも。ごめんなさい

投稿: アニー | 2009年10月 1日 (木) 19時36分

ホウホウ先生、名前を変えますが、3度目のカキコです☆
いつもブログを楽しく拝見させて頂いてます。ありがとうございます◎
私は、初めからしっかり男性と思ってました。先生が仰るイメージと、年齢等もだいたいあってました。むしろ女性と思われる方がいるのが、ビックリ!でした。感じ方それぞれで、面白いですね◎
私も先生と呼ばれる仕事をしていますが、いつも「愛の人」を心がけていたいと思っています。音楽には必須ですし。ユーモアも忘れずにいきたいです。

投稿: ryosei | 2009年10月 1日 (木) 21時53分

ホウホウ先生いつもありがとうございます

最初、blogを読んだ時先生は女性だと思ってました

読んで行くうちに…あれっ?男性?いや女性?わからなくなり
最後は男性と判断?!しました
先生の感性は女性らしくそして男性的(当たり前)でもあり素晴らしいいです

改めて男性というメッセージを読んで先生の思いがわかりました

投稿: アクア | 2009年10月 1日 (木) 22時46分

ホウホウ先生、皆様こんばんはhappy01

え~!?ホウホウ先生が女と思う人がたくさんいたとは!私はびっくりsign03&大爆笑happy02でしたsign01

きゃ~!!私、ちょっとホウホウ先生に依存しちゃって、生霊飛ばしちゃってるかも・・・・shock先生のブログ、更新されてないか、毎日、PCを開くのはそれが一番の目的になってますぅ・・・sweat01もしそうなら、私は飛ばさない!って決意すればいいんでしょうかdashホウホウ先生に感謝もしてますが、それで相殺されてます??

これからは感謝だけを送りたいと思いますheart04

投稿: おーじろー | 2009年10月 1日 (木) 22時47分

こんにちは。ごく最近このホウホウさまのブログを知りました。
過去の記事は時間をかけて読ませていただきます。ご縁をいただきありがとうございます。

投稿: blue bottle | 2009年10月 2日 (金) 00時45分

こんばんわ!
記事を見て大爆笑でした(笑)みなさん、想像力豊かですねえ。

しばらく田舎の自然の中でリラックスしすぎたようで、電車で酔うわ、仕事場では頭痛がするわ、大変でした。気が抜けすぎて都会に帰ってきて何かもらってしまっていたようです。昨日から栓をしめたら(笑)良くなりました。

依存している方は、自分が依存していることに気がついてないことが多いようですね。

ある人に攻撃ばかりしている人が職場でいますが、嫌いと言いながら結果その人は嫌いな人に依存しているように見えます。

自分に自信がなく人に意見されることを極端に恐れているようにも見えます。

自信たっぷりな人も少ないでしょうが、自分の行動に少なくとも責任がもてれば不必要に人は攻撃しなくとも生活していけると思います。

私は自分の面倒がみれるようになってから落ち着いたクチなんで(笑)、自分の内側に意識を向けることが大事だと思っています。

ちょっと真面目に書きました。。。

明日も頑張ろうっと。

投稿: まりあ | 2009年10月 2日 (金) 00時47分

はじめましてm(_ _)m ホウホウ先生!私は約2年前から、先生のブログを偶然?必然的に(笑)見させて頂くようになって ずっと…コメントするのは,おこがましいと思っていました(^^;)

先生を女性と思われてる方が多いとの事でf(^_^)ビックリしました!私は直感的に 初めてこちらに来てブログを拝見した時からの先生のイメージと 今日のブログを読ませていただいて そのまんまの印象だったので なんだか嬉しかったです(o^_^o)

私事ですが,父方の祖母の代より 大神神社・三輪さんを信仰?していまして 初めて先生のブログで三輪さんの記事を拝見した時は,とても嬉しかった事を覚えています(^-^)私自身も、月に一度は訪れていて 子供時代より毎年参拝していたせいか、今ではすっかり"聖地"となっています(^^)父方の親戚も三輪に住んでいるので 私にもなくてはならない子供の頃から馴染みの土地であり 大切な場所になっています(笑)〜私は大阪在住ですが〜伊勢でも不思議?な,ありがたい体験を見させて頂いた事があり 守られているんだなぁ〜と,持病もあり大変なのですが…日々感謝している毎日です。


何事も依存は…良くないですよね。私自身は,辛くなった時など 先生のブログを拝見させて頂き, 先生の言葉で 少しでもいいから 背中を押してもらえたらな…と思う気持ちで拝見させて頂いてます(笑)


でも…プロの霊感占い師の友人曰わく…自分的には無意識なんですが,友人に飛ばしているみたいで(^^;)そんな時はすぐ友人から心配して連絡が入ります(苦笑)なので,先生に飛ばしていないか気にかかります。依存はしていないと思いますが(^^;)大変、救われてる事は確かですm(_ _)m


霊媒体質?なせいか 他人の影響をモロに受け…しんどい時もありますが 日々周りに感謝し まだまだ未熟なので…成長していけたらと思っております。ホウホウ先生 これからも無理はなさらず頑張って下さいm(_ _)m

いつの日か、お会いできたらなぁ〜と 密かに楽しみにしています(^-^)

投稿: ETSU | 2009年10月 2日 (金) 01時25分

ホウホウ先生、ご無沙汰しています。

私は3年前に電話鑑定でホウホウ先生のお声を初めて聞いた時、何て声の素敵なダンディーだろうと思いました(笑)

関西弁で流暢にお話しするホウホウ先生の声は正しくお若い印象を受けました。

ホウホウ先生は年齢よりもお若く見える素敵な色男ですよ!

ブログの記事を見て、思わず笑ってしまいました。

投稿: パステルクローバー | 2009年10月 2日 (金) 01時40分

ホウホウ先生が女性?私もここを知って面白いと思い、スグに過去ブログを一気に読んだせいか男性としか感じてませんでした〜予想では線の細いメガネかけた青白い方だと思ってました(^_^;)セミナーに参加後からは「蟹好きダンディ部長!」(何故か部長;そして骨密度高そう)ってイメージです☆私の勝手なイメージなんで他の方はまた違う印象をお持ちだと思います;
霊体〜彼氏とケンカした時、たぶん飛ばしていたんだろうな〜と思います;なぜかスッゴク執着して彼の言動に一喜一憂してました;セミナーで教えていただいたオポノポノ?やってラクになりました。

投稿: yum吉 | 2009年10月 2日 (金) 01時56分

ホウホウ先生、こんにちはchick
わたしもホウホウ先生が、男性だと思って読んでいました。ブログやサイトの配色がそう感じさせたのかな?
わたしも生霊飛ばさないように気をつけたいです。。。といっても、飛ばす理由があまりないので、たぶん大丈夫だと思います。
エナジーバンパイヤにもならないように気をつけたいです。と同時に自分もバンパイヤに気を取られてないか心配です。
良さそうなエネルギーを発している人と感じた人には、そばにいたいと思ってしまいます。これもバンパイヤ?でもあまり好きではないエネルギーを発している人のそばからは離れたくなります。
知らず知らずのうちに、自分もエナジーバンパイヤになってないか気を付けてます。

投稿: 水出しコーヒー | 2009年10月 2日 (金) 07時26分

ホウホウ先生、おはようございます。
私は今年になってから、先生を知ったのですが、女性の方だとは思ったことないです。でも時々文章がかわいい感じをうけることがあって(年上の男性の方に失礼ですね。ごめんなさい。)そんなところでまちがえられるのでしょうか?でもそんなところが、本にはないブログのライブ感なのかな~?とおもいます。
ほんとに先生のブログは子供心と遊び心と愛のある素敵なブログです。
先生は過去生で沢山の男性性と女性性の転生をなさっていて、だから人の苦しみの分かるやさしい方なのですね。きっと・・・
そして今生では子供心のある強くやさしい男の中の男だと思います。
そんな先生のブログに私は随分依存して、ネガティブな零体を飛ばしているような気がします。スタッフや家族の方までなんて、本当に怖いです。
ほんとにすみません。
私も最初から全部見直します。そして本当の意味で自立した大人の人になりたいです。

投稿: ウド鈴音 | 2009年10月 2日 (金) 08時02分

ホウホウ先生、おはようございます。

3年位前・・・先生がブログを書かれるようになって半年経ったくらい?から、読んでます。

・・・でも、今回の記事のタイトル、笑っちゃいました。

内容を読み進む内に、「こういった方ならではの、ご苦労だな~」と思い、笑いは半減しましたが・・・

私達読者の思いやエネルギーが先生の所へ行くという事でしたが・・・ごめんなさい。
半年ほど前、しんどい事があって追い詰められてたときに、先生に救いを求めて、変なエネルギーとばしていたかもしれません。

でも、比較的早くに、「助けて欲しくて、はた迷惑なエネルギーを飛ばしてるかも」と気づき、すぐに辞めて、「ありがとう」の気持ちを送るようにしたのですが・・・
迷惑かけてたらごめんなさい。

以前は、色々悩んでいて「鑑定を受けたい」と思っていたのですが、最近は不思議と「単純に会ってみたい(恋愛感情はないので安心して下さい。笑。)」と思うようになってきました。
今回の記事を読んで、先生の個人鑑定が無くなる前に、近いうちに、申し込もうかな~なんて思いました。

遠いので、その内旅行がてら、神戸におじゃましま~す。
先生の鑑定を受けられるご縁ができますようにshine

いつもありがとうございます。

投稿: まこと | 2009年10月 2日 (金) 08時29分

ホウホウ先生、みなさん こんにちはhappy01

私ははるばる関東から8月下旬にホウホウ先生の鑑定を受けに行ってまいりましたscissors

ホウホウ先生はステキな男性でしたよ(爆)
このお題を見て「あ〜わかるなぁ」と笑ってしまいました。ホウホウという漢字がすごく艶っぽい?イメージがあるため、女性と思われるのかもしれませんよね。
実は私も男性かな?女性かな?と半信半疑で、鑑定に伺った時も、女性が最初に出ていらっしゃり、お部屋に案内されたら、男性のホウホウ先生がいらっしゃってビックリドキドキでしたhappy02
教えていただいたことを実行したり、勧めていただいたラピスのブレスレットも大切に使っています。

いつもありがとうございます(__)

投稿: よう | 2009年10月 2日 (金) 12時14分

こんにちは!

エナジーバンパイアのイラスト、
とっても衝撃的でした。

ブログを読み始めた頃は先生は男性と思ってまいしたが、
去年の手帳のブログの写真で写った先生の文字がとてもキレイで、
女性かと思いました。

投稿: スプーンおばちゃん | 2009年10月 2日 (金) 14時17分

ホウホウ先生、こんにちは。

過去の記事を読んだことがなかったので
今、ノートにメモしながら読んでいます。

最近、無性に焼き肉が食べたくなったり
過食気味だったり不思議だな~と思って
いましたが、過去の記事を読んでいたら
その原因がわかりました。
そして、酒風呂や瞑想を行っていたら
心身共にスッキリしました。

ありがとうございます。

これからも、ホウホウ先生の
ブログを楽しみにしています。

投稿: ☆☆愛☆☆ | 2009年10月 2日 (金) 17時02分

えっっ(゜Д゜)ゞ
男性だったんですね★

投稿: かな | 2009年10月 2日 (金) 19時18分

いつも楽しく拝見しています、ホウホウ先生の情報はお手軽でタイムリー、すぐに実践したくなるものばかりです。
過去のお話には女性に対するお話もあったので男性なのはわかっていました。
私の場合は時間も忘れてほぼすべてのブログを読みふけったので、読まれて無い方はぜひ過去の分も、と思ってしまいます。

お体を大切に、色々書いてくださいねhappy02

投稿: うーやん | 2009年10月 2日 (金) 20時02分

今日もコメントありがとうございます。

久しぶりの緊急記事でした。(笑)

まだまだ修行が足りず、買い物に行っても販売員さんの心が分かるし、レストランに行ってもボーイさんの心を感じてしまうホウホウでした。

エネルギーを感じるのは、本当に楽しいことばかりではないのですよ。時々、疑いの想念なんかも感じてしまうからです・・・

職業病で友人ヒーラーもみんなそんな感覚ですよ。クライアントさんの波動とエネルギーを細かくスキャンするので、勝手に敏感になっていくからです。

もちろん鑑定に来られる方の感情や痛いところなんかも前日に分かってしまうこともあって・・・(笑)

もっとエネルギーに興味のある方は、過去記事をご覧下さいね。過去記事には宝が埋まっています。(笑)2006年3月から遡ると良いですよ。

今日は、沢山の方にホウホウの印象を書いて頂き、本当にありがとうございました。

「とっても素敵で魅力的でダンディな男性」、「優しくて強い方、実年齢よりホントに若くて羨ましかった」、「ドラマに出てくる何かの神様とイメージが重なる」、「年齢よりもお若く見える素敵な色男ですよ!」「蟹好きダンディ部長!」、「ステキな男性」・・・・セクシー部長というフレーズがなかったですが。(笑)

まぁ、普通の男性ぽいんですが、どこか何かが違う男性かも知れませんね。街を歩いているとみんなが振り返ることが多々あります。声がでかいからでしょうね。

まだお会いしていない方は、いつかお会いしましょうね。それまでなるべく39歳を維持しておきますね。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年10月 2日 (金) 20時02分

この記事へのコメントは終了しました。

« ミントで浄化・開運を! | トップページ | 中秋の名月と満月を! »