« 中秋の名月と満月を! | トップページ | いつも桜の花のように! »

2009年10月 5日 (月)

今、気になる地球の変化について!

Dscn6823_edited1

 この写真は7月に撮ったシクラメンの花の写真です。この花は本来は真冬の花なのですが、不思議に事務所の真夏の庭先に咲きました。狂い咲きかも知れませんね?

そして先日TVで見ましたが、農薬でも枯れない雑草が猛威をふるってるとか・・・・

スーパー雑草の猛威とか・・・・

オモダカと言う雑草が除草剤でも枯れなくなってしまいました。とうとう農薬でも効かなくなった植物が出現したのでした。自然界からの警告かも知れませんね?

ホウホウの近所にあったミツバチの巣には、1匹のハチもいなくなってしまいました。学校が近くにあり危険なので、処置に困っていたので少しだけ助かりましたが。

2007年頃より全世界的にミツバチが異常に減ってしまって、今、大きな問題になっています。皆さんはご存知ですか?

花の交配が出来ずに農家は大変だそうで、委託のミツバチの業者も困ってるそうです。原因は携帯電話の電磁波、ダニの寄生、農薬、ストレスと色々あると言われています。ただ専門の業者がミツバチの移動範囲を詳しく調査しても、不思議にミツバチの死骸が、全くどこにも見つからないのです。

地球から多くのミツバチが消えてしまっているのです・・・・一体どうなっているのでしょうか?

本当はあまり知られていませんが、以前よりも昆虫類の一部が減少しています。この頃、子供の時と違って蝶を見る機会が減ったでしょう。特に今年はホウホウもあまり蝶を見なかったですが。

昆虫はそれぞれに役目があって一つの種目が減っただけでも交配や植物連鎖の関係で、それを食する鳥類までも影響してしまいます。本当に地球の未来が心配です。今年は日本近海に集まる魚類も急変してきました。南で獲れるサワラが東北で大漁とか・・・・

今、地球自体が変わりだしました。Dscn6832_edited1

昆虫や植物、鳥類、魚類だけの問題ではありません。

もちろん同じ地球に住む動物や人間も同じなのです。

今、現在、世界に起きている異常とも言われている現象こそが、異常ではなく当たり前になって来た世の中です。

どこの地域でも70年に1度とか100年に1度とか史上初めてとかの異常気象が頻繁に起こっています。

それは全世界的な異常気象だけではなく、動物の帰省本能の異常にも繋がっています。渡り鳥やクジラ、イルカの脳内のソーナーが狂ったりして浜に打ち上げられてる現象が多くなっています。

あのおたまじゃくしや魚が飛んでくるニュースは不思議でした。これは日本だけではなく全世界中に広がっているのです。竜巻とか鳥が落とした原因ではないのです。

皆さんの知らない世界では、大きな魚や馬、蛙などが飛んだ話も有名です。

おかしな世の中になったものです。

これは大きなエネルギーの上昇によってのエネルギーのひずみから来るものかも知れません?

それはもちろん人間の世界でも、心身ともに影響は少しずつ出ているはずです。

ただ表面化していないだけと思います。自律神経の不調や体の痛みやだるさ、原因の分からない難病、奇病、伝染病、この夏から急増しているインフルエンザもその影響かも知れません。

8月に東京に地震がありました。その前に集中豪雨が降ったそうです。それから二日後に静岡に震度6の地震が起きました。同時に台風9号から伸びる前線で各地に被害がでてしまいました。

今までは、大きな地震と台風は一緒に来なかったのです。今回はとても珍しいことでした。

今後、今まで常識だと思っていた事が覆される事が頻繁に起きる可能性があります。

何年か前に新潟に起きた中越地震の時にホウホウは東京にいました。震度5の揺れを連続して体験しました。その時も新潟に雨が降り続いた後の地震でした。この時は被害に遭われた方には、大変申し訳なく思うのですが、浄化の雨で新潟に起ころうとした超大地震のエネルギーが分散されて多くの犠牲者を出さずにすんだのでした。

今回の東京も静岡も浄化の夏の長雨によって甚大なる被害が小さくなったことは確かです。この雨で多くの犠牲者が出たことは確かなのですが、大きな目で見てみると大地震が免れたことは確かです。やはり今の日本は、神霊的に大きく守られている気がします。

ただいつまでもこの日本神霊界の神様が守ってくれるとは限りません。これからも防災に注意していつ何が起きても慌てない心構えが必要です。

先週、黒点が久しぶりに1週間以上も連続して出現しました。そしてそれにつられる様に世界的にも大きな地震が続きました。何かが動き出したかも知れません?

おそらくアセンションの影響かも知れませんね?

今後、2012年に向けてどんどん地球のエネルギーは上昇して行きます。

近いうちに本格的なアセンションの記事を書く予定です。お楽しみに・・・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 今回の太平洋上にある台風18号は超猛烈台風です。今、日本を狙っています。日本神霊界の神様も少しお疲れかも知れません。皆さん今回は注意してくださいね!それますように・・・・・・

過去の参考記事です。

アセンションと太陽黒点

太陽黒点数の変化について

鑑定受付に関するお知らせ: 10月度も全部一杯になりました。ありがとうございました。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 11

雑誌MISTY10月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

« 中秋の名月と満月を! | トップページ | いつも桜の花のように! »

コメント

最近よく、色々な蝶に出会うな〜って思っていたのですが…。

投稿: ☆billy☆ | 2009年10月 5日 (月) 20時04分

ホウホウ先生、こんばんは。

今日テレビニュースで
沖縄の美しいサンゴ礁が
リゾート地を作るために、
埋め立てを進めていて
死滅が進んでいると報道されているのを
見ました。

大変、心が苦しかったです。

人間のエゴのために
これまで、どれだけ
美しい自然を犠牲に
してきたのでしょう・・・。

話は変わりますが、
最近「ありがとう」と言うと
身体の内側から
じわ~っと幸せな
気持ちがわきあがってきます。

地球にも、毎日
「ありがとう」の気持ちで
いっぱいですheart01

投稿: ☆☆愛☆☆ | 2009年10月 5日 (月) 20時37分

はじめまして。私は半年以上、階下と斜め上の深夜早朝の騒音で苦しんでいます。この度先生のサイトを知り、浄化の法則とスペースクリアリングの本を2冊注文しました。騒音主を恨みかけているし、自宅がよどんでいる気がするので、先生の本で心も自宅も浄化したいのです。私ひとりのマイナス感情が積もって災害やらを引き起こすこともあるかも知れないと思います。
また本の感想投稿できたらいいな。

投稿: はまら | 2009年10月 5日 (月) 21時03分

アセンションの記事
楽しみです

投稿: タカ | 2009年10月 5日 (月) 21時09分

ホウホウ先生、こんばんは。

うちの庭にいた蜜蜂(木の室などをよく巣にしていました)が、今年消えてしまいました。
毎年、蜜蜂の引っ越し時にはすごい大移動が行われたのに・・・(ひそかに楽しみでした)
田舎の蜜蜂は優しいです。うん十年ここに住んでいますが、一度も刺されたことないです。

蜜蜂はすでにアセンションした、という説もあるそうですが、実際はどうなんでしょうかね。

投稿: 桃苗 | 2009年10月 5日 (月) 21時20分

途中ですがホウホウです。

桃猫さん、その通りです。

今度書くアセンション記事をお楽しみに・・・

投稿: ホウホウです | 2009年10月 5日 (月) 21時24分

こんばんは ホウホウ先生 皆様

蝶や蛾が減ってるようには思わなかったです
でもかなり減りつつあるんでしょうね。。
ミツバチの話はよく聞きますよね
死骸が無いことの不思議・・

前々から思っていたんですが地震の後って
大雨が多いと思います
今 地球上で様々な異常が平常になっていることの
怖さを実感しています

投稿: ナッチ | 2009年10月 5日 (月) 21時27分

久しぶりにコメントします。
今年の夏は、今までにないくらいアオスジアゲハを見ました。
ここ数年蝶々を見なくなって、減ってきたんだなぁ。って思っていたら、急にあちこちで、しかもアオスジアゲハ限定で出会うので何か意味があるのかな。って思っていました。

ミツバチのアセンションの話は私も聞きました。本当なんですね。
お話楽しみにしています☆

投稿: yoko | 2009年10月 5日 (月) 21時40分

この記事を読んでもう一度世界平和 日本の平和 家族の平和を桜の花をイメージしながら祈りたいと思います。ホウホウ先生 もう一度 思い出させてくれて、ありがとうごさいます。

投稿: ちー | 2009年10月 5日 (月) 22時42分

田舎(四国)に帰ったときは、蝶は何種類か見ました。最近は都会生活で見ることがなかったので、うまく比べられませんが。。。
確かに、夜窓に来る虫は年々減ってます。


自分なりにいろんな文献は調べましたが、アセンションの記事楽しみです。

投稿: まりあ | 2009年10月 5日 (月) 23時13分

初コメントです。いつも楽しみに見させてもらっています。ホウホウ先生のblogでアセンションについて知りました。今は少しずつですが、自分なりに理解して、愛する子供達の為に自分ができる事ができたらいいな、、と思っています。アセンションの記事、楽しみにしてますね。

投稿: えりすけ | 2009年10月 6日 (火) 00時15分

シクラメン…。実家のシクラメンもこの前帰省した時に咲いていてビックリしました。

投稿: 桜華 | 2009年10月 6日 (火) 00時24分

ホウホウ先生、お早うございます。

 今年の春、我が家の山椒の木に花が咲いた時、沢山のミツバチを見たのに・・・

だんだん変わっていくのでしょうね。

これからのアセンションの記事を楽しみにしております。

投稿: W | 2009年10月 6日 (火) 09時00分

ホウホウ先生はじめまして^^

ミツバチのアセンションの話は聞いた事があり

最近みていないなあと思っていたら

今年近所のひまわり畑に凄くたくさんいて

畑の中に入れませんでした

蝶もたくさんいて ありがたいなあと思いました

やはり 昆虫を見ると幼い頃を思い出し 癒されます 

投稿: ちこ | 2009年10月 6日 (火) 09時17分

こんにちは。
私の友人宅でも今シクラメンが咲いてます。
ここいら辺では例年通り蝶やトンボなど普通に見られました。
ただこの時期多いスズメバチが少ないです。
毎年怖い思いするのですが、豪雨が多かったせいかと思うんですが。

忽然と小さな生き物が姿を消す話はよく聞きます。
水槽のメダカが朝起きたら消えてたとか・・・。
良い現象ならいいんですけど。
アセンションは楽しみに待ちたいです。
だって平和な世界になるはずですから。

投稿: アルデバラン | 2009年10月 6日 (火) 10時22分

こんにちは
わたしもyokoさんと同じで、アゲハチョウよくみました。とくに9月23日には沢山みました。でもそれがアオスジアゲハかどうかは、わたしには不明ですが・・・
それと、去年から赤とんぼをほとんど見なくなりました。お彼岸のころはほんとに沢山いたのに、寂しい感じがします。
しおからとんぼももう何年も見ていないような気がします。
先にアセンションされたのでしょうか?
関連記事楽しみにしています。

投稿: ウド鈴音 | 2009年10月 6日 (火) 12時43分

台風18号、なんだか不気味です

いつもはそんなに備えとかしませんが
今回は大きく、また猛烈な・・・とあり、
伊勢湾台風を彷彿とさせます
両親から怖さを聞いているので

たまたまコース、勢力とも酷似していて
今回はなんだか自分の中から
「備えないと!」という気持ちが沸き、
昨日はまず電池、カセットボンベ、無洗米等を
購入しました

今日はまた水や食料品を購入予定です
職場の同僚に話したら笑われたけど
備えあれば憂いなし!
まずは自分を家族を守れなければ
人を助ける事もできないので
笑われても準備です

ホウホウ先生のコメントも抑え目ですが
私には「備えなさい!」に受け取れてしまいました

ありがとうございました

投稿: くまさん | 2009年10月 6日 (火) 13時01分

こんにちわ。我が家では昨年につづき今年も春と秋にりんごの花が咲きました。
庭に1本植えてあるのですが対ではないし、ミツバチも最近は少なくなっているというコトを聞いていたのですがどこからか飛んできて実がつきました。
3個ほどなっています。実と花が一緒ってなんか不思議なきがしますが、お花が咲いて嬉しいです。

どこぞの機関が気象を操作しているようで起こらなくていいものまで起きてるようです。

台風が近づいてますが被害が大きくならないようにお祈りします。

投稿: kumiちゃん | 2009年10月 6日 (火) 13時06分

先生こんにちは。

私もお彼岸に実家に帰ったら、
近所のおうちの桃の木に新芽が出始め、
紫陽花が今年二度目の花を咲かせてました。

柿の木ももう冬の時期のようになってるし
何か植物は感じ取ってるんですね。

最近、空の雲も不思議な雲が増えました。
陽気もおかしいし・・・。

先日、地震の夢を見た翌々日に
あの大地震が。。
やはり日本は守られてる気がします。
感謝の心大事にしたいと思います。

投稿: Mi★ミ | 2009年10月 6日 (火) 13時09分

日本の平和、世界の平和・・・
規模が大きすぎて押し潰されてしまいます。
いくら他の幸せを考えてあげても、
自分が疲れ果てては意味が無いのでしょうね。
別に、云う事を聞かない妻であっても
役立たずの嫁であっても
近所の人達にどう思われようとも
仕事しなくても、料理下手でも
居るだけでいいじゃないですか。
アセンションってよく意味解らないですが
ここまできたら、一度白紙に戻さないと
良くはならないでしょうね。
蛇もモグラもみんな大移動です。

投稿: みつばちマーヤ | 2009年10月 6日 (火) 16時02分

ホウホウ先生、皆様こんにちは。
台風が上陸しそうですね。私もやっぱり、この台風は不気味な怖さを感じています。日本縦断の予報ですが、日本の気で台風の勢力を浄化して無くしてしまい、少しの雨で日本を浄化するだけになるといいなと思っています。(ややこしい文面でごめんなさい)
晴れた時の眩し太陽とスカッとした空の色を思い浮かべて過ごしますね。
また、アセンションのお話は、私も もっともっと知りたいです。
出来れば詳しく現在の状況とか今年いっぱい、来年とかの情報をお願いします。 楽しみにしています。

投稿: iko | 2009年10月 6日 (火) 21時12分

初めまして。
8月の台風・地震被害に合われた方々はさぞ大変な思いをされたと思いますが、私もホウホウ先生と同じような感覚を抱いています。

9日東海道南方沖のM6.9地震、その2時間後に四国南方沖の低気圧が台風9号に変化、駿河トラフに沿って通過している最中の11日に駿河湾でM6.6地震、太平洋東方沖に抜けた13日に八丈島東方沖でM6.5地震、その数時間後に低気圧に戻る…
…不思議な力が台風を急いでこしらえて、危ない箇所を雨で癒して地震を散らしたようにも思えます。
平穏無事に暮らしている私たちだからこそ、守られていることにしっかり感謝しないと、ですね。

アセンションの記事、楽しみにしてます。

投稿: ともぞう | 2009年10月 7日 (水) 00時59分

ホウホウ先生皆さんこんばんは!台風typhoon怖いというか不気味です。風も強くなってきたし早じまいして帰ろうと、いつものコースを運転中まえの地震の前日と同じ現象がーshockカラスの集会ですsweat01ヒッチコックですー、やっぱりすごいsign03おそすべしカラス

投稿: アニー | 2009年10月 7日 (水) 18時39分

ホウホウ先生 皆様こんばんわ。私は本日お誕生日を迎えました。思えば産まれてきてから今日の日まで生きてきた自分に感謝するというすばらしい日でした。ここ十年で一番幸せな日でした。先生とは同じ天秤座ですね。ブログを立ち上げてくださった先生 スタッフの方 ブログを見ている全国の皆様沢山感謝してよりいっそう発展していきたいと思います。みなさまありがとうございます。志保

投稿: 志保 | 2009年10月 7日 (水) 22時44分

ホウホウ先生こんばんは。
数日前のブログに過去記事を読んで下さい。とあったので先日から2日で1か月分を読んでいます。
まだ2006年の6月ですが、
本当に素晴らしい!!の一言です。
毎回、毎回すごい開運法だったり色んな方法だったり。。。

さっそくいくつかやり始めてます
ハンドパワーのやり方だとか、人にも教えてます☆

今は、自分のブログを書くより夢中になってます。

本当にありがとうございます。
明日も見るのが楽しみです♪

元気になります、ワクワクしてます♪

投稿: 純子 | 2009年10月 7日 (水) 23時17分

今日も皆さんコメントありがとうございます。

本当にこの地球の変化は、すさましいです。「そんな問題、私には関係ないわ!」と思われてる方も多々おられるでしょう。それはそれで全くの自由なのですが、あなたも同じ地球の一員なのです。
そこに住ませてもらってるしガイア地球の細胞の一つなのです。みんなこの世は繋がっているからです。地球に感謝しましょう。

本当はアセンションの記事を連続で書こうかと思っていたのでしたが、少し自重しました。続編は2部くらいに分けて書いていきたいと思っています。お楽しみに・・・・・

神戸の外の状況は、雨と強い風が吹き荒れています。皆さんも、充分、注意してくださいね。

天気予報ブログではありませんので、台風の話はこれで終わりにします。

今日もありがとうございました。

投稿: ホウホウです | 2009年10月 7日 (水) 23時40分

ホウホウです。

昨日、ブログを整理していて、つい最近にアップした記事がなくなっていることに気がつきました。

蜜蜂の様に勝手にアセンションしたかも知れません?

自分の好きな記事でしたので、保存記事がありましたので、今からもう1度アップします。

たしか花の記事でした。

せっかく再アップするのですから、コブクロの桜のバージョン別のものに変えときますね。画像を楽しみください。

そしてオマケにホウホウの好きな曲の「ここにしか咲かない花」もアップしておきます。

このなくなった記事にせっかくコメントをして頂いた皆さん、本当にごめんなさいね。皆さんのコメントもアセンションしてしまったかも・・・・

どうもお騒がせ致しました。

投稿: ホウホウです | 2009年10月 7日 (水) 23時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 中秋の名月と満月を! | トップページ | いつも桜の花のように! »