« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月30日 (月)

最強の「アファメーション」を!

 あなたにとって、何か自分の「アファメーション」ってありますか?

アファメーションとは、自分に対して語りかける肯定的な暗示みたいな宣言です。以前、1度、アファメーションの記事を書きました。

アファメーションを毎日、好きな時間に唱え続けることで、あなたの潜在意識の中にプラスの暗示としてインプットされて、そういった状況をゆっくりですが、自ら引き寄せていきます。

コツとしてはシンプルな宣言文がお勧めです!

そして信じて宣言することが重要です。

「そんな事、宣言しても私は変わらないかも?」と思って宣言すると、何も変わらない事が叶ってしまいます。

アファメーションはイメージも必要でないし、頭を休めてただ唱えるだけで良いのです。単純に念仏の様に何度も何度も繰り返し、唱え続けると良いですよ。

人前では声を出さないほうが良いですが、一人の時はなるべく声に出して唱えてください。感情は入れても入れなくてもどちらでも大丈夫です。

電車に乗っている時や・・・・

誰かを待っている時や・・・・

眠る前や起きた瞬間に・・・・

少し時間があるときや歩いている時・・・

どんな時でも唱えることで、あなたの潜在意識はプラスに作用されます。

今日は特別に、アファメーションの中でも簡単で最強のアイテムをお教えいたしましょう。これは講演会の最後の時や、セッションの中でも時々、皆さんにお教えしているアイテムです。

今、何か本当の自分でなかったり、ツイてなかったり、もっともっと素晴らしい自分になりたい時や、今の自分を変えたい時に使ってください。

「毎日、全てにおいて私は良くなっていく!」です。

簡単でしょう。これを暗記して繰り返し唱えてください。信じて唱えれば、唱えるほど、あなたの全てが必ず良くなって行くはずです。

ただただ繰り返すだけで良いのですよ。

さぁ今から皆さんもチャレンジして更に幸せになってくださいね。

宇宙にそっと発信してください。「毎日、全てにおいて私は良くなっていく!」と・・・・

えっ、お金が欲しい方?

お教えしましょうね。

「毎日、全てにおいて私は豊かになっていく!」です。

今日から続けるといいですよ・・・・・

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 12月2日(水)は、今年最後の満月です。今年最後の満月パーティやパワーストーン達の浄化の準備を・・・・・

人気ブログランキングへ  ←多くの方に広まりますように。

順位よりも励みになっています。記事をアップしていない日のクリックが更に嬉しいです!本当に応援ありがとうございます。(携帯でもクリック可能です。)

  鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月28日 (土)

この世で絶対にしてはいけない事!

 この人生で、この世の中で、神様の世界では、人間として絶対にしてはいけないと決められていることがあります。何だかわかりますか?

一つだけではありません。二つあります。

まず一つ目は人をたたいてはいけません。

ホウホウ自身、これは昔から忠実に守っています。特に女性に関して「絶対に手をださない!」と自分で決めています。いまだ誰もたたいたことがないのです。ただ拳が勝手に勢い余って誰かに当たったことはありますが・・・・(笑)

スーパーに行くと、レジで並んでるとお母さんが、子供をピシャンとたたく場面をよく見ます。人前で何も考えずにたたいています。その波動は凄く嫌ですし、周りにいるものは不快で辛いです。どんなことがあっても、人をたたいてはいけません。まして人前なんかで。

あなたは人をたたくとどうなるか知っていますか?

もちろんその場の波動(空気)は、凍る様に壊れてしまいますし、子供達のエーテル体(オーラ)は、破壊され、傷ついてしまうからです。ひどいとオーラに穴があき、修復に時間がかかってしまいます。

たたくことは、瞬間的に子供達を言いきかすのには、とても手っ取り早い事なのですが、人間は、人をたたいてはいけないのです。自分の子供ですが、私がお腹を痛めた子だからといって、何をしても良い訳ではありません。親子関係は遺伝的な繋がりだけで、ちゃんとした別固体の完璧である魂どうしだからです。己を尊重しましょう。

たたく事は、どんな時でも子供にとっての将来のトラウマになってしまうからです。ハートの中に恐怖心や不安がインプットされてしまいます。だから格闘技はあまりお勧め出来ません。かなりオーラがズタズタになるからです。

もう一つは怒ってはいけません。

怒るとは人に向かって怒る事と、自分自身の中で怒る事の二つがあります。

人を暴力以外の怒りの想念で攻撃することで、その怒りのほこ先の方のオーラは破壊されます。強い想念で怒ると、細胞や血液、チャクラまでもが破壊されてしまいます。(この世の中には物凄く強力な想念の持ち主もたまにはおります。)

そして怒った本人が1番ダメージを受けてしまいます。自分自身の心は病み、心臓、胃、肝臓、腎臓に影響が出てしまいます。

怒っている自分が1番距離が近いからです。

怒ることは、自己破壊に繋がるのです。いつも自分の体調や調子も悪くなって運までもが悪くなってしまうのです。

怒るとまず自分の喉のチャクラを震わせますので、喉にダメージが生じます。そして自分のエネルギーのアンテナとなる喉とリンクしてある仙骨(腰付近)にダメージが生じます。腰痛や喉、気管支の障害が生じます。オーラは真っ黒になります。

中には、「私は、人に対して怒ったことがない!」と言われる方もおられるでしょう。しかしよく一日を考えてください。

あなたは一日の中で何かにムッとする事はありませんか?

ちょっとしたことで自分の思い通りにならなかったことや周りのことに対して・・・・

毎日、腹が立つ事ってあるでしょう?

そんなことでもあなたのオーラは真っ黒くなります。

これも怒りの想念を発することになるからです。人に対して思うのならその思った方もダメージを受けてしまいます。

相手も同じように喉の調子が悪くなったり、仙骨(腰)の調子が悪くなってしまうのです。

もちろん自分のふがいなさや自分に対して怒った時も同じです。自己破壊に繋がるのです。

今日からなるべく怒らない様に心がけましょう。自己破壊しないように・・・・

ましてや人をたたくなんて・・・・

怒らない人生を選ぶと完璧に運が良くなります。

あなたは時々、怒るから自分の良いエネルギーを自分自身で打ち消しているのです!

幸運やラッキーパワーをあなた自身の怒りのエネルギーで破壊しているのです!

怒らないことを選択すると必ず開運します!

そしてオーラの色は、ピンクやレインボーカラーに変わります。

今日からは怒らないあなたに・・・・・

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: ここ2~3日、百貨店、スーパーを回ってボジョレイ・ヌーボを探したのですが、今年は少し甘かったです。夜中に思い立って付近のコンビニ回りました。イノシシは遭遇しませんでしたが、最後の5本ゲットしました。久しぶりに昨日は一人で1本空けました・・・・今年のは美味いですよ。(笑)

人気ブログランキングへ  ←多くの方に広まりますように。

順位よりも励みになっています。記事をアップしていない日のクリックが更に嬉しいです!本当に応援ありがとうございます。

  鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月26日 (木)

いつか厳島神社へ!

Ituku011

 日本人なら誰でも1度は行ってみたい人気抜群の神社は、どこだか知っていますか?

伊勢神宮が1番です。

そして宮島にある厳島神社です。

神秘大好きで、スピリチュアルな人なら、誰でもとりこにしてしまいそうな神社ですね。

実は、ホウホウはまだ1度も行ったことがないのです。

そして今、急に行きたくなっています!

旅行誌も宮島特集号が2冊あって、何度か予定を組んだのですが、何か行けなくなってしまうのです。ただ単にご縁がないのでしょうか?

ある日、その理由を自分なりに考えてみました。

 ホウホウの母は28歳の時に結婚したそうです。その時の準備の為に役所に行って自分の存在が分かったみたいです。

そこには小島家の「長女」とは書かれていなかったそうでした。

戸籍謄本には「養女」と書かれていたそうです。

もちろん若い女性ですし、今迄育ててくれた両親が自分の本当の親でないことがこの機会に分かったのですから、小さなショックを受けたと思いますが、今、聞いてみるとショックは無かったとのことでした。

そして「両親を何一つ恨んでいない!」とのこと!

「両親にはその時に私を手放したほうが良かったと思われる訳があるのだし、私も幸せだったから。」と・・・・・・気丈なホウホウの母でした。

ホウホウのおじいちゃんとおばあちゃんとなった育ての祖父母は愛ある方でした。ホウホウも育ての祖母が生きている時にその事実を聞いたのですが、「あっ、そう。」「それが何・・・・」の感覚でした。祖父母が生みの親でも育ての親でも別に関係ないのです。

ホウホウにとっての育ての祖母は、何の疑いも無く100パーセント完璧なホウホウのおばあちゃんですし、もし本当に血が繋がったおばあちゃんが現れても何ら関係ないのです。どちらも愛します。(育ての祖父はホウホウの幼児の時に天国に行きましたが。)

だって人間は魂の付き合いだから。関係ない。関係ない。すべての人に感謝。感謝。

昔、ホウホウの母の本当の生みの両親は、時々、母を見に、わざわざ神戸迄来たそうでした。

「母の遠い親戚のおじさん、おばさん」として来られてたみたいです。結婚前もその幸せな姿を見に来たそうでした。実の母、父と言えない辛さを心の中に隠して・・・・

おそらくその二人は涙をこらえていつも笑っていたんだと思います。

本当に辛かったと思います!

抱きしめたいのに抱きしめられない辛さ・・・・・・本当の真実をうち打ち明けたいのに打ち明けられない辛さ。そして実の子を手放した申し訳なさを・・・

今、書いていてもそのエネルギーがこのホウホウに伝わって来ます。こんなにも生みの両親は、悲しかったのかと初めて今、実感しました。(涙)

その実の母の両親の白黒写真が1ヶ月前に出てきて、初めてお顔を拝見しました。美男美女でしたよ。観音様信仰をしてて、とてもスピリチュアルなお顔をしていました。

その写真を見てから何故か無性に「お墓に行きたい!」と思って来ました。

お墓は、宮島(厳島神社)の近くだったらしいです。おそらく厳島神社の参拝が大好きだった祖父母だと思います。

もし宮島(厳島神社)だけ行って帰ってたら、ご先祖様が悲しんでしまうところでした。

1度、時間をかけて満月の大潮を狙って宮島に行きたいですね。

母の代理で母の感謝の気持を伝えることも、ホウホウの使命かも知れません。でも二人はいつも天国から見守ってくれているような気がするんですが・・・・

朝晩、いつも6人の祖父母に感謝の祈りを捧げているホウホウでした。

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 母の実の両親は牡蠣が大好きで、牡蠣で天国に行ったそうです。・・・・ホウホウの母も牡蠣が大好きで、食べるといつもお腹が痛くなるみたいです。

ホウホウは、大人になるまで牡蠣が大嫌いでした。あの匂いが・・・・でも今は大好物なのです。(笑)・・・・・カキフライに生牡蠣、本当に美味しいですね。昨日、大丸で食べましたよ。・・・・・・・・今度、広島に行けば多分、生を食べるでしょうね。お好み焼きの牡蠣焼きや蛸入りも最高です。

今、1番ホウホウの好物のパワーフードは、土鍋で牡蠣と京ネギとにんにく、生姜を一緒に蒸した物です。風邪予防に最高ですよ。あ~~食べたい!

さぁ牡蠣の美味しいシーズンがやって来ましたね。あなたも牡蠣はお好きですか?(笑)

人気ブログランキングへ  ←多くの方に広まりますように。

順位よりも励みになっています。記事をアップしていない日のクリックが嬉しい!本当に応援ありがとうございます。

  鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月24日 (火)

猫のマントラを!

 先だっての夜の9時頃に生まれてはじめてイノシシに襲われました!

人生初体験でした。

汗。汗。汗。汗。汗でした。

野犬の群れに追っかけられて以来の久しぶりの恐怖でした。(40年前の港での出来事。自転車で逃走しましたが・・・)

新神戸の周辺は夜になると時々、イノシシがでるのですが、いつも人がいたら絶対に逃げていくか、こっちの方には向かって来ないのですが、その日は違いました。

角から曲がったところで出会い頭に出会ってしまったんです。

よく熊に襲われるのも蛇に噛まれるのも相手も怖いだからそうですが、出会い頭が1番、危険みたいです。蛇はよく三輪山で出会いますが、臆病で決して向こうからは襲って来ないです。その日は考え事をしながら歩いてて、こっちも油断してたし、イノシシも油断してたみたいでした。

おそらくイノシシも発情期で気が立っていたのでしょう!

ローソンの真っ白いビニール袋を狙って来ました。逃げたら追いかけられそうだし、とっさに階段を探したが逃げ場所が見つからなかったのです。

ビアダル以上のかなり大物で中くらいの子供も2匹いました。親と目が合って、「ありゃ~~!」と言ったのですが、向こうもキラッと目を光らせひるまなかったのでした。

イノシシの目がキラッと白いビニール袋を見ています。「ニタッ~~」と笑っている様でした。

大声で「こら~~~~!」と言いたいですが恐怖で声が出ません!

今回、ホウホウは、かなり危険を感じ、すぐに後ろの溝を越えたマンションのレンガの花壇にビョ~~ンと瞬間的に逆ジャンプして身をかわしましたが、まだ向かって来ました。

何とその花壇の後ろからも大きいイノシシ(奥さん?)が出てきました。

「何だい。これは!!!」「囲まれてる!」

都会なのに絶対絶命でした。

「携帯を持っているが110番もできない!」・・・・

「目を切ったら負けだ!!!」・・・

久しぶりの真剣勝負でした!

この白いビニール袋を彼らに放ったら、助かることは分かっていたのですが、中のシュークリームとビール、パン、生ハムを取られてしまう。又、買いに行くのは面倒だし辛い。

「絶対に渡したくない!!!」(普通、こんな時は素直に渡したほうが良いと思います。よく指を噛みちぎられるみたいです。)

その時とっさに思い出したマントラがありました。

悪霊を追い払う時にも使うことがあるマントラです。

「シャ~~~~!」「シャ~~~~!」「シャ~~~~!」

「シャ~~~~!」「シャ~~~~!」「シャ~~~~!」

「シャ~~~~!」「シャ~~~~!」「シャ~~~~!」

声に出さずに猫が背中を逆立てて「シャ~~~!」という感じの音霊です。

最初は全く動いてくれなかったのですが、9回くらい「シャ~~!」を繰り返すとやっと逃げてくれました。その時は無意識に白いビニール袋を風車のように回していましたが。(笑)

本当に危ない一時だったです。(突進してきたら頭を蹴ろうと準備はしてたのですが・・・)

そのあと何もなかったかのようにOLさんが、目の前を通りましたが、遠くから「シャ~~!」「シャ~~!」と叫ぶ花壇の中に入ったホウホウを見ない振りをして通って行きました。

OLさんが2~3分でも早く通ったのなら・・・・「フ~~ッ危なかった。」「本当に良かったよ!!!」・・・・

子供やお年寄りなら更に危なかったでしょう。

皆さんもそんな時は気合を込めて「シャ~~!」ですよ!

もちろん夜のお墓や何か怖い雰囲気になった時の「シャ~~!」は霊も逃げて行くことでしょう。もちろん動物霊にも効くマントラです。。

旅館やホテルに泊まった時に、少し嫌な部屋だったり、音がした場合に、あなたも猫になって「シャ~~!」を・・・・・・1度皆さんもお試しを。(笑)

猫や犬は霊体が見えますし、人間の聞こえない音も感じとれます。そして犬は霊の番犬であり、猫は、スピリチュアルヒーラーです。

あなたところのワンちゃんも誰もいないのにうえの方を見て吼えてるでしょう。(笑)

今回も猫は魔除けでスピリチュアルだと強く思いました。

「猫のマントラ」・・・本当に強力ですよ!

コツは、気合を込めて声を出さずに眼力で「シャ~~!」です・・・・

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 今回のイノシシ騒動で後になって気付いたのですが、携帯に痴漢防止アラーム機能があるのを思い出しました。試したかったですが、目を切ったら危なかったでしょうね。もちろんその機能を使う方法は忘れていましたが・・・・おそらく霊を追っ払うマントラである「アビラウンケン・ソワカ」を唱えても駄目だったでしょうね。やはり「シャ~~」が正解だったでしょう。(笑)

ランキングに参入しまして早くも4週間がたちました。第2章は少しハイペースで書いていますが、多くの方に知ってもらいたい為です。3部門(ヒーリング・スピリチュアル・哲学)にエントリーしています。順位よりも励みになっています。もっと早いペースで書けますが、無理は禁物ですね。本当に応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ  ←多くの方に広まりますように。

  鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月22日 (日)

2012年!

 映画2012年が公開されました。TVのコマーシャルは凄いですね。アメリカでは大ヒットみたいです。皆さんはご覧になりましたか?

ホウホウは先だっての先行上映に行って参りました。先日の記事でも書いたのですが、この映画が公開された後に「全世界中の人が2012年を意識するだろう!」との事を書きました。

その映画が昨日公開されたのです。素晴らしい大作でした。

見ての感想は凄かったです。そして少し重く悲しかったです。

TVの予告編でやっている画像は序の口ですよ。さすがインディペンデイスディやディ・アフター・トモローのローランド・エメリッヒ監督の自信作です。インディペンディスディ以上の衝撃でした。

映画とは未来をチャネリングしてるとも言われています。あのインディペンディスディやアルマゲドンの時も地球に近づいて来る隕石を注意信号として映画になったみたいです。あの映画の上映後、何年かたって地球のすぐそばを隕石がニアミスしたニュースもありました。

あのSFのスタートレックやスターウォーズも未来の現実を描写しているそうです。スターウォーズにでてくる小さな田舎の星の酒場にいる沢山の異星人は、ずばりそのものみたいです。(ゲリーポーネル氏が言っていました。)

今回の「2012年の映画」も地球の未来を描写しているかも知れませんが、人類の注意と警告の映画だと思いました。まだまだ多くの人々の意識を変えるだけで、未来の地球の浄化はかなり小さくなると思いますし、もっともっと先の世界になることでしょう。

この映画は、地球の終末映画であって、決してアセンションの映画ではありませんでした。

今回、この映画を見て、途中、何度も涙が出たことは確かです。何故かと言いますとレムリア大陸やアトランティスの崩壊の時の記憶を思い出したからです。ハートでせつない感覚を思い出しました。おそらく少し敏感な方は、ホウホウと同じ様にその時の情景や感情をきっと思い出すことでしょう。必ずハンカチを持って行ってくださいね。

そしてこの映画を見てて感じたことは、過去にホウホウが書きました二つのブログの感覚にリンクしている様でした。悲しさと人間愛の感動の物語でした。

「アセンションの時に唄う光の歌!」「幸せの星を求めて!」

今回の映画は、気の弱い方はあまりお勧めできません。少し長い映画ですので衝撃シーンが多すぎるからです。もちろん人間としての本質を思い出す映画で、多くの感動シーンもありますし、スリリングな場面が連続しますが。

映画が終わった後、ホウホウは、落ち込んだ気分を変える為に外食をしました。落ち込んだ心に栄養と光を充電する為です。

久々に豆腐と湯葉の会席です。そのお店はジーニーさんと行って以来です。

2009年のボジョレイ・ヌーボは、最高でしたよ!

今年のフランスは天気が良かったらしく20年に1度のお味とか・・・・・本当にフルーティでまろやかで美味しかったです。気分も変わってほろ酔い気分になりましたので、久しぶりにカラオケを3時間も唄ってしまいました。

カラオケはハートが開き、各チャクラが調整されます。もちろん日付は、とっくに変わっていましたが・・・・

とても楽しい一日でしたね。日が変わるともう一度見たくなった映画でした。

興味のある方はどうぞご覧くださいね。

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 予告編では海の大神秘 オーシャンズ も素敵でしたよ。そして アバター は、絶対に見たい映画です!!このリンク先の予告編、見てくださいね。大ヒット間違いなしでしょうね。又、先行上映に行くかも知れません。(笑)

今年のボジョレィは美味しいですので、何本か早めにキープしておきたいですね。今年はペットボトルのボジョレィもでていますよね。

人気ブログランキングへ  ←いつもありがとうございます。

  鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 本日発売です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月20日 (金)

宇宙のゴールデンルール(2)!

 宇宙のゴールデンルールの続きです。 PART2です。

宇宙のゴールデンルールとは、「宇宙の法則」であり、「開運の法則」です。

もし、今、あなたが上手く行っていなかったり、お金があまりないとしたら、原因はあなたの中にあるかも知れませんよ。

「今、良くない!」     と言うのは、今迄あなたが宇宙に与えたものが少ないからなのです。もしくは、間違ったものを宇宙に与えているからです。

人は外の世界からゲットすることばかりしか考えていないことがあります。中には他人から奪おうとばかりしている方もおられます。

「与えると自分のエネルギーが減ってしまう!」と沢山の方が錯覚されています。

今、あなたが良くないのは、自分のエゴばかりで、人の為になることをあまり与えていないからです!

人の為になるものなら何でも良いのです!

現実的にはあなたの才能を社会に与えることで、その見返りパワーとしてお金が入って来ます。すなわちお金が入って来ない方は、あなた自身を表現していないのです。

どんな労働だって、どんな仕事だって良いのです。まず最初にあなたの時間と汗と頭脳を宇宙に与えるだけで、見返りパワーとして必ずお金となって帰って来ます。

あなたの才能や特技、アイデアこそあなただけのものだし、それを何らかの形で宇宙に与えるだけで、見返りとして多くのお金が入って来ます。

楽しくやればやるほど宇宙は答えてくれます!

あなたの愛や、あなたの優しい光を宇宙に与えるだけで、あなたに愛ある事や優しい光が必ず帰って来るのです。

決してあなたの怒りや自暴自棄的な感情を宇宙に与えつづけないでください。そのエネルギーも同じようにあなたに間違いなく帰って来るからです。

「駄目だ!」とか「もう人生真っ暗だ!」「最悪だ!」のフレーズを宇宙に与えてはいけません。

最初はどんな小さなことでも良いのです。

例えば誰かが何かに困っているのなら、助けてあげたり、元気になるような言葉をかけてあげたりするだけでも良いのです。

手の届かない高い所の物を取ってあげたり、親切に道を教えてあげたり、お年寄りに席をゆずってあげることでも良いのです。

近所の人や仕事の同僚が成功したのなら、妬んだり嫉妬しないで、自分の事のように素直に心から祝ってあげたり、喜びを表現するだけで、必ずあなたにも喜びのパワーとなる事が帰って来るのです。

与えよさらば与えられん!

あなたが与えることで、鏡のように宇宙からあなたに与えられるのです!

まずは小さなものからでも与えることを始めましょう!

リズム的に与える癖を作ると良いですよ。

「ありがとう!」や「良かったね!」の言葉からでも・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

多くの方が本来の光を思い出しますように!  

人気ブログランキングへ←まずはあなたのクリックから!・・・・応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

人気ブログランキングへ  

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

  鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY12月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月18日 (水)

宇宙のゴールデンルール!

 皆さん、宇宙のゴールデンルールを知っていますか?

 とてもシンプルなんです。

ゴールデンルールとは、「宇宙の法則」であり、「開運の法則」です。

今、ツイてない方!

全く何をしても駄目な方!

いつも失敗してしまう方!

お金が入らない方!

どこかあなたの思考回路が間違っていると思います。

例を作って説明しましょう。

たとえとして、ある温泉街には1日、8000人の観光客が全国から集まって来るとしましょう。

その温泉街の中にA旅館のオーナーとB旅館のオーナーがいました。

二人とも、もう何年も旅館を経営してて、一生懸命にアイデアを考えて頑張っているのに、この不景気と旅館離れで日々、苦しい経営をしていました。

このオーナー達は幼なじみで親友です。苦しい時はいつも励ましあって、この温泉街を支えて来ました。そんな時に直ぐ近くの海辺に大きなホテルが建つ予定を聞きました。クワハウスを隣接した流行の大型ホテルらしいです。

A旅館のオーナーもB旅館のオーナーも困ってしまいました。100年に1度と言われている不景気なのにそんなホテルが近くに出来たら困ってしまうと・・・・

A旅館のオーナーは考えました。

どうにかして妨害しようと・・・・自分を守るため、家族や従業員を守る為に、8000人の観光客のうちの大半を取られてしまうと、エライコトになると。そして日々、胃が痛み、まだ完成していない大きなホテルの恐怖におびえ、恨みを抱き、「新しいホテルなんか失敗したらいいのに!」「どうか客が入りませんように!」との想念で、A旅館のオーナーの頭は固まってしまいました。

B旅館のオーナーも考えました。

「どんなホテルが出来てもなるようになるさ!」・・・・「新しい大きなホテルが出来れば何か良い事もあるかも知れないし・・・・」と前向きに考えました。そして楽観主義のB旅館のオーナーは、その大きなホテルが出来るのを楽しみに待ちました。

2年後に立派な近代風の大型ホテルが建ちました。

皆さんはどうなった思いますか?

A旅館の経営は益々悪化してオーナーは今、入院中です。心労から来る胃潰瘍で2代目さんに経営が代わったとか・・・・

B旅館は2年前よりも売り上げが伸びたとか。1階の食堂のスペースを広げてホテルにはないサービスの海の幸の一品料理店が当たったそうです。

そしてその温泉街には、毎日、12000人もの方々が集まるようになったのでした。

要は新たなホテルの客層が違っていて、新たなる客層をそのホテルが集めて、相乗効果で普段来ない方々も集まって来ました。そのおこぼれのお客様が他の旅館の売り上げにも繋がったみたいです。

だから決して8000人のお客様に固執しないで、全てを宇宙に任せたら良いのです!

潜在意識は主語を認めませんので、A旅館のオーナーの抱いた想念がそのまま自分にふりかかってしまい、B旅館のオーナーは、将来を何も心配していなかったので、思った通りになったのです。

もう一つの例を・・・・

あなたが裏通りの商店街のブティクのオーナーだったとします。その商店街には毎日、700人の人が通ります。

そこに新たなブティクが斜め向かえの空きスペースに出来ました。あなたは逆上してしまいました。「何もこんな寂れた商店街にブティクをオープンしなくても良いのに!」と・・・

そして毎日、毎日、その新しいブティクを気にして、何人入るか見届けていました。そして夜には、そのブティクには客が入らないのを、毎日の様に強くイメージしました。白い布に蝋燭を立てて祭壇を作ってまで・・・・

そうすると少し願いが叶うようになったのです。

斜め向かえのブティクにはお客様がほとんど入らなくなったのです。ただ自分のお店も同様にお客様が入らなくなってしまいました。

潜在意識は主語がありません。あなたが他人を恨んだり他人の成功を認めない事は、あなたの幸せや成功を認めないことに繋がるのです。

それはこんなお商売のお話ばかりではありません。日々の人生上の事柄や普通の仕事のうえでも同じなのです。

他人の成功や幸せを自分と同じように心の底から喜んであげたり、祝ってあげたりすることで、あなた自身が成功や幸せを引き寄せるのです。

だからこのブティクのオーナーも考えを少しだけ変えれば良いのです。「うちの店も斜め向かえの店も商店街全体が活性して、売り上げが増えますように!」と・・・・すると、どこからか人が自然に集まって来たり、通行客が増えたりするのです。

これが宇宙のゴールデンルールなのです。

人の失敗を絶対に望んではいけません!

そして人を攻撃してはいけません!

人の良いところをどこか見つけてあげて、そこにフォーカスして褒めてあげてください!

人の小さな成功を祝ってあげてください!

そうすることであなた自身が、成功と幸せを人から祝われる人になるはずです。

あなたが褒めないから、祝ってあげないから、駄目なのです。人間関係も全部そうなんです。

人の成功を認めない事は、自分の成功を自分自身でストップしている事と同じだからです。

すべて宇宙は繋がっているのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

人気ブログランキングへ  

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 本日からこのブログのサブタイトルと何年かぶりに、「最後の言葉」を変えました。いつもありがとうございます。

  鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 本日発売です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月16日 (月)

願いの叶う日!

Tanaka0001_3 今年は11月17日(火)が新月です。そして11月18日は、しし座流星群の飛び交う日です!

17日の新月の日は、新たな事をするのに1番ふさわしい日です。

あなたも2010年に向けてのビッグなお願いをしてみてはいかがでしょうか?

あなたがお願いを決めないと宇宙はどうしていいか分からないのですから。

宇宙のサポートを信じて、あなたのお願いや自分が今後どういう風になりたいかを決めてください。(新月の願いは沢山の方法がありますが過去記事でも何度か書いています。)

今の時点で、お願いの全く無い方は今年最後の新月(12月16日)迄に何かスペシャルなお願いを決めておくと良いですよ。もうワンチャンスありますから・・・・

今回の新月は、あのしし座流星群のすぐ翌日ですから、この日はとても願いが叶いやすいですよ。

特に17日の新月タイムの4時14分頃と18日の0時から6時くらいの時間帯がお勧めです。

今年のしし座流星群は、新月の翌日ですので、月明かりも全く無く条件も良い日ですので、去年よりもかなり見えるかも知れませんよ。

皆さんはあの8年前の感動を憶えていますか?

本当にあの8年前のしし座流星群は一生で一度の思い出だったかも知れません。

新月前後の空は、最高に宇宙の星々のエネルギーを浴びれます。すなわちあなたの7つのチャクラのエネルギーの充電になります。

この世は太陽と月だけのパワーだけがエネルギーではないのです。地球からも毎瞬、気を発していますし、宇宙の星々は無限のエネルギーをあなたにいつも供給しています。

人間は太陽の昇る時間は外にでていて、太陽のエネルギーを日々、浴びることが出来ますが、案外、夜の星からのエネルギーは充分浴びれないですよね。(夜行性動物みたいな方は別ですけれど・・・)

星々のエネルギーは、コンクリートジャングルの中では、少ししか浴びれないし、ネオンの輝く中では、その星々のエネルギーのほとんどは消されてしまうのです。

あなたもたまには夜空を見上げてみるのはいかがでしょうか?

特にネオンのない月明かりのない夜空はエネルギーで満ち溢れています。

星々からは虹のように7色のエネルギーが放出されて、あなたが受け取るのを待っているのです。ゆっくりと夜空の中で、視覚を通して星を見ながら深呼吸してください。何度も何度も深呼吸してください。

体全身を通してチャクラや細胞で深呼吸するのです!

何か心身の不調やストレスも吹っ飛んでしまうかもしれませんよ。

そしてあなたに向けた星々からのメッセージが届くかも知れません。

しし座流星群を見ながら、宇宙に願いを発信しながら深呼吸して、夜空を楽しんでくださいね。

しし座流星群の1番のお勧め時間は18日の太陽のまだ昇って来ない早朝です。18日の午前2時~5時頃がベストな時間になるはずです。

運が良ければ17日の新月の日の23時半頃から見えるかも知れません。ただし宇宙は予測不可能なことが多々起きますので、18日の遅くから19日にかけても多くの星が飛ぶかも知れませんよ。(11月10日~23日がしし座流星群の活動時期です。)

沢山流れた時にはあなたのお願いと一緒に宇宙と共鳴しましょう!

見るだけでもあなたのハートが開くかも知れませんよ?

寒いですので防寒対策をして宇宙を楽しんでくださいね。お天気だけが心配ですよね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!  

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

人気ブログランキングへ  

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

  鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_33  

雑誌MISTY11月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月15日 (日)

天使が舞い降りる日!

夢やぶれて

 このブログでは以前にも何度も天使が舞い降りるCDを紹介してきました。あのヘイリーの時もそうでしたね。

皆さん、あのスーザンボイルさんの華々しいデビューを憶えていますか?

以前、こちらのブログでも紹介しましたが、そのあと、ヤフーニュースや新聞、TVではひっぱりだこの活躍でしたね。

何もない普通のおばさんが一夜にしてシンデレラのように脚光を浴びて世界中で有名になりました。

ホウホウも初めてあの曲を聴いた時は涙が止まりませんでした。2回目も3回目も魂が震えてしまいましたが・・・・(笑)。。。ヘッドホンを使うと実感できますよ。あの模様をもう1度感動したい方は YOU  TUVE まで。

スーザンさんは準決勝では、シンデレダデビューに嫉妬した多くの人々から中傷され、もう心はずたずたに引き裂かれて、持ち前のパワーを発揮できなかったでした。

そして決勝では100パーセント有利な条件だったのですが、本選前のイライラしたところをパパラッチされたのがTVで放映されて、電話投票で2位になってしまった由縁です。

でも決勝で「夢やぶれて」もあの決勝の時の「夢やぶれて」は、最高でしたね。何もかも吹っ切れたスーザンさんでした。

決勝収録後は、あまりにもの過労で倒れたそうです。そして日々の取材やTV出演。世界中からのメディアから逃れるように、しばらく兄弟の家にいたそうでした。

そんな充電時間も終えてあの美しい天使のような歌声が全世界中に戻って来ました。

ホウホウもずっとずっと待っていたんです。(笑)

天使の歌声がCDになりましたよ。あの名物審査員のサイモンさんがプロデュースしてたそうです。

『夢やぶれて』
2009年11月25日発売
SICP-2485 \2,800(税込)
1.ワイルド・ホース
2.夢やぶれて(「鷹の爪 THE MOVIE3 〜http://鷹の爪.jpは永遠に〜」主題歌)
3.クライ・ミー・ア・リヴァー
4.偉大なるかな神(輝く日を仰ぐとき)
5.愛をこえて(ユール・シー)
6.デイドリーム・ビリーバー
7.アップ・トゥ・ザ・マウンテン
8.アメイシング・グレイス
9.フー・アイ・ワズ・ボーン・トゥ・ビー
10.プラウド
11.この世の果てまで(ジ・エンド・オブ・ザ・ワールド)
12.きよしこの夜
-日本盤ボーナストラック-
13. 翼をください~Wings To Fly

スーザンボイルさんのファーストアルバムのタイトルは「I Dreamed a Dream(夢やぶれて)」。
発売予定は11月25日ですが、現在すでにアマゾンのCD売り上げ部門で首位を獲得している。米歌手ホイットニー・ヒューストンのアルバム「I look to You」、ビートルズの名作「Abbey Road」デジタル・リマスター盤などの強豪を押しのけてのて快挙となっています。

決勝の時の「夢やぶれて」です。ダイジェスト版です。(YouTube)

アメリカ版のCDは23日の発売とか・・・・・日本バージョンには、あの名曲の「翼をください」が収録されています。少しだけでも聞いてくださいね。

スーザンボイルさんのエンジェルボイスを聞いて沢山の天使が世界中に舞い降りて来るでしょうね・・・・

とても25日が待ち遠しいです・・・・

皆さんのお家にも天使が舞い降りますように・・・・

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

ブログランキングに参加しています。ブログを続けて行く励みになっていますよ・・・

人気ブログランキングへ P1000858_66_3どうぞ皆さんの応援よろしくお願い致しますね!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

       人気ブログランキングへ  毎日の応援、嬉しく思っています。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます。

 鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_33  

雑誌MISTY11月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月13日 (金)

アセンションの心構え(PART1)

 このブログも第2章が始まり、序章アセンションアセンションと二つのアセンションの記事を書きました。やはりアセンションは人気があり、その日は、アクセス数もアップした次第でした。

アセンションの具体的な対策は、又、別の機会にして、今日はアセンションに向けての心構えを少し書いてみたいと思います。アセンションの心構えは沢山ありましてその一部ですが・・・・

この科学万能のストレス社会、全ての人が携帯を持って各家庭には、ほとんどパソコンがあります。そしてあらゆる情報が、一瞬で探せる時代になりました。

日々、毎日、多くの人々は、沢山の出来事を経験して、自分の思い通りになった日をツイてる良かった日として、思い通りにならない日をツイてない辛い日と思い込んでいます。

本当にこの世には、色んな人が沢山いて、ちょっとした事で、自分が攻撃されてるかのように錯覚をすることもあります。やはり誰でも自分は可愛いし、恥はかきたくないし、何でも上手くやりたいですからね。

アセンションに必要な事は、肉体的、チャクラ的、エネルギー的(カー・プラナ・タキオン・気・オドエネルギー)な重要なメソッドが沢山ありますが、中でも大切なことがハートやメンタルの部分です。

アセンションに大切なことは、今日起きてしまった事をいつまでもクヨクヨと考え続けないことです!!!

今日、嫌だった事をすぐに忘れる事が重要になってきます。

もっともっと頭の中を空白にして、自分の嫌だった事に対して気にしないことが大切です。

この世には嫌なことや突発的なことが多々ありますが、ただただ観察してください!

だからあまり深く、人のことや色々とこだわったりしたり、こちらから他人のした事について、重箱の箱をつついたりしない事です。

気に食わない人や嫌いな人がいても気にしない。例えば買い物中に並んでいて、割り込まれても気にしないこと。波長を合わさないこと。

いつもマインドばかりで考えずにハートの底からド~~ンと構えるのです。

些細な事や細かい何でもない事をマインドで判断しないこと!

マインドでジャッジしないこと!

アクシデントがあってもあまり取り乱さないこと!

気にしないこと!

ド~~ンとハートの中から生きること!

今日あった出来事を判断しないで、気軽に楽しく生きることが大切になります。

その事をクヨクヨ何日も持ち越すことであなたのハートの中は汚れてしまい、あなたの大切な魂とも繋がりにくくなります。

もちろん未来のあなたに起こることは、あなたのハートの奥底で刻印されたもの。汚れてしまうと汚れた未来を引き寄せてしまいます。

今の状況をジャッジしないで、ただただハートで観察して!

あなたのハートにストレスを溜めないことが、アセンションするのに重要になってきます。

あなたのハートをいつも綺麗にすることがアセンションのコツです!

そして楽しいことを沢山探してエンジョイすることです!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければ毎日、クリックして頂ければ嬉しい限りです。少しでも多くの方に魂や心の話、アセンションのことを知らせて行きたいのです。

人気ブログランキングへ P1000858_66_3どうぞ皆さんの応援よろしくお願い致しますね。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね

  ◎ごめんなさい!!!・・・・・こちらの操作ミスでコメント覧が3時間ほど空いていたみたいです。コメントいただいた、はまら☆さん、スプーンおばちゃん、KYOUKOさん、ともこさん、Aさん、コメント本当にありがとうございました。少し嬉しい感覚でした。昨日の「夢が叶う日」の記事、みんな感動してたみたいですね。もう一人スピリチュアルでクジラ好きの冒険家もいるんですが・・・・又、書きますね。そしてクリックもありがとう!!!

       人気ブログランキングへ  毎日の応援、嬉しく思っています。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます。

 鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_33  

雑誌MISTY11月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月11日 (水)

続・夢が叶う日!

1_01

 昨日の実話シリーズの「夢が叶う日!」の続編です。

勇気が欲しい方、昨日の記事をまだ見ていない人は、先に見てくださいね。

 学校を卒業した彼女は、ディズニーランドに就職することしか、考えていませんでした。

彼女はその都度、神戸から面接を受けに行くのではなく、どうせディズニーランドに勤めるのだから、千葉に住んでて準備(勝負)をしようと思いました。

神戸から引越しをして、千葉にマンションを借りて、ディズニーランド浪人をすることになりました。家財道具は現地で色々と買ったそうでした。

その彼女のお父さんは、その時に少しだけ反対しました。なぜかと言うと、自分の夢もいいが何の為に働くのか。働いてもそんなに給料も少ないのに、いつ入社できるかも分からないところに行かすのを不安に思ったからです。大学を卒業したのに、しばらくは仕送りが続きますし・・・

でもその彼女は夢を選択したのでした。

お父さんは彼女と話し合いました。

「そこまで意志が硬いのなら千葉に行ったらは。そしてとことん頑張ってきたらは。絶対に帰って来るなよ!」「でも駄目だったらいつでも神戸に帰って来ていいからなぁ。」と・・・・

三度目の面接の機会が訪れました。神戸から千葉に家を借りてでも行きたいとの事を伝えたのですが、又々々、落ちたのでした。人生、浪花節ではないのです。そんなの関係ないのです。そこのセクションは非常に難しく、スキルがあっても充分なキャリアが必要とのこと。

担当の方が親切に言われたそうです。「あなたはノンキャリアだから無理です。諦めて他のセクションを受けたほうが良いですよ。」・・・・・

そこで彼女は考えました。

「じゃキャリアを作ったら良いと!」・・・・

彼女は次の日からそのキャリアとなる仕事を探しました。

もちろん一人で千葉に来ていますので、右も左も分かりません。コンビニや販売の仕事は沢山あったのですが、中々、キャリアとなるような仕事が見つかりませんでした。

販売のアルバイト経験しかないので、どこで働いたら良いのかも分かりません。何枚か履歴書を書いて面接を何社か受けたそうでした。

それでも彼女はへこたれずにキャリアを積める会社を探しました。

何日か後に縫い物をするミシン工場を見つけました。そして無事工場に受かりました。彼女は朝が弱く一人では決して起きれないタイプだったのですが、毎朝、遅刻もしないで頑張ったみたいです。

そこで何ヶ月か修行したそうです。

もちろん初めての土地での一人暮らしで、ご飯も自炊をしながら、夢を叶わす為に頑張ったみたいです。

そうこうして情報を集めていくとその夢にまで見たディズニーランドの自分のやりたいセクションは、完全に無理なことが分かりました。甘かったのでした。

でもそれに似たセクションが募集してることを見つけたのです。

ディズニーキャラクターの着ぐるみの修理・修繕部門みたいなところです。

そこで彼女は敏速に考えを変えたのでした!

あの超頑固な彼女が敏速に・・・・・

自分の好きなミッキーや白雪姫の修理が出来たら本望だと。一から製作ができないけど、まずはそこでチャレンジしてみようと・・・・ここで神戸には帰れないと!

初面接から何年かかったでしょうか、やっとそこのセクションに受かったんです!!!(祝)

1_33

ここまで何度も面接に来る人は珍しいとの事。担当の方が憶えていてくれたそうです。

人間、少し柔軟性を持つことで新たなアイデアが浮かぶのです。ガチガチのこだわりと頑固さだけでは、大事な一生が無駄に終わってしまうのです。ホウホウも今まで頑固さだけで何人もの人がじっと我慢をして失敗していったのを見ています。

そして彼女は、夢にまで見た自分のやりたかった事に近い仕事がやっと出来るようになったのです!

浪人をしてまでもです。毎日、毎日、ショーが遅い時もあり、時間が不規則だったそうでした。そしてその仕事は、フリー感覚で色んなハプニングがあってとても楽しかったそうでした。

汗まみれのミッキーの膝を修繕したり、ドナルドの背中を綺麗にしたりと・・・・・

彼女は自分の夢だったキャラクターの修理を毎日したそうです。一日も遅刻もなく休むこともなかったそうです。それは楽しいことをしていると努力を感じないのかも知れません。

自分の本当にやりたいことを一度手放すことで願望に一直線に繋がることもあるのです。

そんな時に彼女の1番やりたかった製作部門に1名の欠員がでたのです。

たった1名だけの募集であり、公募する以前の段階で、修理部門の二人に声がかかりました。

ただしキャリアを重んじる上層部は、過去、プロで長い縫製技術のキャリアがある修理部門にいる彼女の同僚の女性を選ぶ予定でした。

上層部は、何十年もキャリアのある女性か、芸大をでて全くのキャリアのない女性かと、あまり迷わなかったそうです。やはり何でもキャリア重視ですから・・・・

何日か後に結果がでたそうです。

まさかのことが・・・・

何故か奇跡的にノンキャリアの彼女に決まったそうです。

そして、今、彼女はディズニーキャラクターを製作するセクションに配属されました。長年の夢がやっと叶ったのでした。

それは修理の部門で愚痴一つ言わずに楽しく頑張っていたからでしょう。おそらく不思議なオーラが輝いていたのでしょう。

後で聞いたのですが、その修理のセクションでは彼女は遅刻も欠勤もしないで、深夜遅くの残業になっても文句も言わずに、頑張っていたそうでした。

もちろん彼女は、仕事にも慣れてその修理のセクションでは、とてもかかせない便利な存在になっていました。そこのセクションの上司は彼女がそこのセクションから去って行かれることをとても残念に思い、そのセクションにとっても彼女の存在は大きくなっていたからです。

ほぼキャリアの女性に決まりかけてたそうでしたが・・・・・・・・それよりも上司は、自分やセクションのことよりも彼女の夢を大切にしてくれたのでした。

やはりこの世には浪花節があるのです!

おめでとう!

ホウホウ似の彼女!

おそらく彼女の夢が叶ったのは、学生時代の時からの「ディズニーランドにもう決めてるもん!」のひと言が宇宙を動かしたのではないでしょうか?

そして一度手放した柔軟な心が良かったかも知れません。

宇宙は、あなたが心から本当に信じて決めたことを必ずサポートするのです!

もし「あの仕事は無理だもん!」と決めてると必ずそうなるのです。

あなたの未来を心から信じて決めましょう!

あなたは必ず心から信じた人になれます!

そして必ず未来は、あなたの信じた様に展開していくのです!!!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

人気ブログランキングに参加しています。もしよろしければ毎日、クリックして頂ければ嬉しい限りです。少しでも多くの方に魂や心の話、アセンションのことを知らせて行きたいのです。

人気ブログランキングへ P1000858_66_3どうぞ皆さんの応援よろしくお願い致しますね。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね

       人気ブログランキングへ  毎日の応援、嬉しく思っています。本日よりエッセイ部門から思想・哲学部門に引越ししました。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございます。

 鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_33  

雑誌MISTY11月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月10日 (火)

夢が叶う日!

1_02  この写真はホウホウが若かった時(20年以上前)に本場、ロスのディズニーランドに行った時の写真です。結構、お祭りや遊園地大好きのホウホウなのです。

今回は久しぶりの実話シリーズですが、ホウホウ自身の話ではありません。

もちろん創作した物語でもありません。ノンフィクションです。

 もう24年位前でしょうか、ある女性が妊娠7ヶ月の時に階段から一直線に豪快にすべり落ちました。

何故か階段の下には、旦那の大切にしていたYAIRIのギターがありました。衝撃で真っ二つにギターは割れてしまいました。神様に守られたようにその女性は、無事、女の子を出産したそうです。

その女の子は小さい時から、とてもどんくさくて、ノロマで要領の悪い女の子でした。

勉強も得意でなく、そのお母さんはいつもその女の子の未来を思って厳しく叱っていました。七五三の写真撮影では、下を向いてうなだれ、写真館のカメラマンを何分間も悩ませてしまうほどナイーブな女の子でした。

運動会でのかけっこでは、いつもビリかビリから2番目がお決まりのコースでした。

でも根性だけは一人前でした。小学校6年生の時に体育の授業で郊外学習としてスケートを初めてしました。でもその女の子は、皆がすぐに立って滑っているのに、何時間たっても立つことすら出来なかったのでした。

それでもその女の子は頑張ったみたいです。氷上で誰からも相手にされなくても、一人黙々とふてくされもしないで頑張りました。

何度も歯を喰いしばり、誰が見ていてても恥ずかしがらずに、倒れても倒れても氷と何度もキスをして、終了間際に初めて立ち上がったのでした。

その時は、その子のお母さんも自分の様に喜んだそうです。我が子を自ら助けずにただ心の中で精一杯応援していたそうでした。

そんな愛ある厳しいお母さんでしたので、その子の将来の為を思ってか、エスカレートで大学まで進学できる中学校を受験さす為に、その子可愛さに益々厳しくなったのでした。

ただその時はその子のお父さんは、仕事が忙しくて勉強を見ることはなかったそうでした。そしてその子にいつも逃げ道を作ってあげる感覚で、そのお父さんは、一切、その子が何をしても、何があっても怒らなかったそうでした。

そしてその子は、無事、エスカレートで進学できる学校に進学できました。

ある程度頑張れば、誰でも大学までも卒業できてしまう学校でした。入学するとその子は反抗期に入り、とても頑固な女性になりました。そして親に甘えて、朝も自分で起きれない女性になりました。

入学してしまうと自分は一体何の為に生きているのか分からなくなって来ました。どこに行ったら良いのか?

今後このままで良いのか?

このままエスカレートで良いのか?

何故か自分を見つめる時間が出来てしまったのでした。

そんな時はいつも彼女は大好きな東京ディズニーランドに行きました。もう何回行ったことでしょうか。何回行っても新たな発見があったそうです。大ファンを超えた超マニアでしょうか。

そのうちに彼女の部屋は、ディズニーキャラクターのグッズで一杯になりました。天井から壁面までキャラクターで一杯に埋まっているのでした。

そしてイラストの上手い彼女は、ディズニーキャラクターの全てを何も見ないで書けるようになりました。

ある時、彼女は思いました。

「学校を卒業したら絶対にディズニーランドで働く!」と・・・・それも売店とか販売スタッフではなく、「あの大好きなミッキーやミニィちゃんを自分の手で作ってみたい」と。

彼女は深く考えました。「今この学校にいることでその夢は叶わないと!」・・・

「プロのようにデザインをしてミシンや縫い物ができる学校に変わらないと。」・・・それは高校2年生の時でした。

自らエスカレートで大学受験がほぼ約束されているのに、そのディズニーランドに必要なスキルのある芸術大学をあえて受けてみようかと決心したのでした。

彼女は専門学校か芸術学校か迷ったみたいですが、そのスキルが芸術学校をでないと修得出来ないことを知り、4年制の芸術学校を入試することに決めました。

そして彼女は、勉強嫌いなのに猛勉強する様になりました。もちろん彼女の母こそ、愛ある彼女の応援隊長です。何度も怒られて、怒鳴られても彼女はディズニーランドの為に頑張ったのでした。そして彼女は無事、入学して奇抜なファッションを楽しむ普通の芸大生になりました。

又、彼女は親に心配かけないようにアルバイトにあけくれたみたいです。まるでホウホウの学生時代のようでした・・・

ただ、まだ全てにおいて要領が悪く、新たなことを憶えるのが少し遅かったみたいです。

何でもすぐに出来ないタイプの人間で、最初はどこでもずっこけてたみたいです。おそらく店長さんにしてみたら「なんて要領の悪い奴が入って来たんだ。困ったなぁ。間違ったな・・・」の感覚のタイプだと思います。やはり最初から頑張る子や要領の良い子が目に付く時代です。

社会ではそんな要領の悪いタイプの人は、イジメの格好の餌食となります。もちろん彼女はイジメラレタみたいです。ただ先輩達からのイジメをイジメと感じないタイプだったみたいです。彼女がいない時なんかに彼女の悪口をヒソヒソ話をしていると、いつの間にかその後ろにじ~~っと彼女がいて「誰?誰?その子は?」と全く気遣かないド~~ンとした天然タイプで、周りが「ぎゃ~~~!」とびっくりして逃げ出してしまうタイプだったのです。

そんな彼女だから全然イジメにならないのです。イジメてもイジメがいのない女性だったみたいです。何故か不思議にいつの間にか周りの人を友達にしてしまうみたいでした。

仕事もゆっくりとスローペースに確実に憶えてしまうタイプらしく、休まないし大チョンボもしない真面目で、ごく普通のタイプらしかったそうです。決してスーパーレディではありません。(大手のハンバーガー屋さんとしゃぶしゃぶチェーンに勤めていたそうでした。)

ある日彼女は思いました。「今の時点でディズニーランドに入りたい。」「もしくは卒業した時の切符を今から作っておきたい!」と・・・・

まだ卒業まで1年以上もある大学3年の春に思いきって千葉に行って、面接試験まで受けて来たそうでした。まだ学生という事と神戸と言う遠方な事で話にならなかったそうでしたが。

でも彼女は言いました。「もうディズニーランドに決めてるねん!」と・・・

大学4年になって本就職の内定が決まる頃、彼女だけどこにも決まっていなかったのでした。もちろん不景気でみんな芸大を出ても自分のしたい仕事につけないで、妥協をした方がほとんどだったみたいですが。

そして彼女は気合を入れて、就職試験にディズニーランドを再度、受けに行きました。でも希望のセクションは駄目で又、再度落ちてしまいました。

ここで諦める人がほとんどではないでしょうか。

彼女は少し違ったみたいでした。超頑固だったんです。

「もうディズニーランドに決めてるねん!」・・・・・

みんなの就職が決まっているのに何一つあせっていなかったのでした。

そして彼女は親友と卒業旅行に海外にでかけその後に自分の中で再度、決めました!

「神戸の親元を離れてディスにーランドに入ろう!」と・・・・「もうディズニーランドに決めてるから!」

まさか、世間を全く知らない若い女性なのに卒業後、千葉に一人で行って、ディズニーランド浪人をするなんて・・・・

もう まいった!まいった!

次に続く・・・・・・

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ P1000858_66_3どうぞ皆さんの応援よろしくお願い致しますね。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね

       人気ブログランキングへ  毎日の応援、嬉しく思っています。ありがとうございます。

 鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

1_33  

雑誌MISTY11月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月 8日 (日)

内から生きてみる!

P1000862_1_2  

 あなたは外から生きていますか?

 それとも内から生きていますか?

先日、「幸せのFAX」  、「続・幸せのFAX」の物語を書きました。

続編の最後のフレーズで「光を見つけなさい!」と書きました。その光とは一体何か分からない方も沢山おられるかも知れませんので、今日はその光の解説をしますね。

この世にあるもの全てが光でできています!

すなわち波動バイブレーションです。

車、マイホーム、配偶者、仕事、趣味、旅行、ペットも全て光の振動なのです。あなたにとってのかけがいのない光なのです。

その全ての光の中からあなたに合うのが、「今回のあなたの光」です!

あなたの光とは、温かくて居心地が良くて楽しい感覚を呼ぶようなものです!

多くの人は、お金や幸せをいつも外に求めて生活しています。外からゲットしようか、どこかで貰おうかと、いつも試行錯誤しています。

今、あなたは、自分の中には、「お金や幸運なんて何も存在していな!」と錯覚しているのです。

この世のどこに幸せがあるのか、何が幸せであるのかも分からない方が沢山おられます。あなたの内からその金運や幸せを感じることで更に金運アップや幸せを招きます。

内からとは、あなたのハートの中からの感覚です!

私は何の為に生まれて来たか分からない?

私は何が欲しいか分からない?

私はどこに行けばよいか分からない?

人間は悩むのは当たり前なのです。

あなたのハートの中には光輝く魂が存在します。

そのあなた自身の魂の光のバイブレーションと共鳴するものが、あなたの求めている光であり答えです。

誰かに相談したり聞くのではなく、自分のハートの中にある、あなたの魂に聞いてみるのです。

あなたの答えはいつもあなたの中にあるのです!

もしあなたが何かを選ぶのに困っているのなら、あなたのハートに存在する「キラキラ輝く魂」をイメージ(意識)してください。

真っ白かダイヤモンドの様な輝きの光です。ピカピカに輝くダイヤモンドみたいな魂の光をイメージしてください。

そして第一希望の物、第二希望の物など、どちらか迷ってる物をその光の中に入れてください。イメージの世界の中で、「キラキラ輝く魂の中」に迷っている物を、順番に重ねると良いです。

そしてその時のあなたのハートからの気持を大切にしてください。静かに感じてください。

それがあなたの魂からの正確な答えです。

昔、あなたが恋をした時はどんな感覚でしたか?

あの初恋の感覚こそ魂の震えの感覚です!

あなたの魂の光のバイブレーションと共鳴すれば必ずドッキンドッキンします。

「あっ、これだ!」とハートの奥底からのメッセージこそドッキンドッキンする気持なのです。

迷った物は何でも構いません。配偶者選びや仕事やお部屋選び、スタッフ、車、趣味、文化教室のメニュー選び等に使うと良いですよ。

いつもあなたの魂はあなたにベストな答えを発信しています。

ワクワクドキドキするような・・・・

ドッキンドッキンとするような・・・・・

その声に耳をかたむけることで、あなたは多くの事を迷わない人生になります。

一瞬一瞬を大切にして、あなたのハートの内から生きることで、あなたの最適なものを最短距離で引き寄せるのです!

あなたも今日からは、ハートに胸を当てて、心を鎮めて、今からでも内から生きると良いですよ!

そうです、毎日自分に降りかかる色んな事や煩わしいとも思える事を外部の人に尋ねずに、又、外野の声に惑わされずに、自分のハートの中から発する魂の波動で感じてください。

そのメッセージの共鳴波動はドッキンドッキン感かワクワク感です!

温かいやさしい居心地の良い感覚で来ることもあります!

ハートで生きると人生変わりますよ!

そしてアセンションしやすくなります!

あなたも今日から内から生きてみて!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

人気ブログランキングに参加して10日になりました。もしよろしければ毎日、クリックして頂ければ嬉しい限りです。少しでも多くの方に魂や心の話、アセンションのことを知らせて行きたいのです。

人気ブログランキングへ P1000858_66_3どうぞ皆さんの応援よろしくお願い致しますね。

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね

       人気ブログランキングへ  毎日の応援、嬉しく思っています。ありがとうございます。少し順位が落ちてきましたが・・・・・(汗笑)

 鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

1_33  

雑誌MISTY11月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月 6日 (金)

今年も開運・1発逆転を!

 Dscn0461_1

 寒くなってきましたね。皆さんお体変わりはないですか?

10月20日からの秋の土用は、ちょうど秋と冬の間のエネルギーが弱かった18日間でした。

同時に20日から太陽黒点が出現していました。多くの方が体のだるさや眠気を感じていたことだと思います。又、頭痛や肩凝り、腰痛が続いていた方もおられることでしょう。

そんな不快な期間も今日で終了ですよ!

秋の土用も今日でおしまいなのです。明日からは立冬でエネルギッシュな日に変わります!

そして山は紅葉を増し開運の季節到来です。

Dscn6414_1

今年も出雲の神在月がやって来ましたよ。

全国から出雲に八百万の神様が集います。

旧暦の神無月を出雲では神在月と呼んでいます。全国の八百万の神様が1週間、出雲に集まられて、人々の幸せのご縁を結ばれる会議をします。

今回はアセンションまで3年少々になりましたので、これからの地球の事や日本神界の役割や準備について討議されるのではないでしょうか?

この時は決して日本中の神様がその土地の神社から全くいなくなるわけではありません。(神様の御霊の1部がその土地に残られますのでご安心を・・・)

出雲大社の大黒様は縁結びの神様。仕事のご縁や結婚のご縁を結んでくれます。

時々、ホウホウも出雲に行くのですが、必ず次の年は良くなります。一昨年に行きまして去年は3冊の本を出版出来ましたし、多くの講演会やセミナーを開催できました。

Tanaka_1

この写真は以前にも1度アップしたことがありますが、出雲大社の奥にある大黒様の博物館(2階)で撮った写真です。綺麗にオーラが写っています。そこにはこんなに沢山の大黒様がおられましたよ。

出雲大社は一発逆転の神社です!

そしてこの神在祭の時期に行くことで更に強力なパワーを貰えることでしょう。

今年は11月26日はあの神秘的な神迎祭です。

その神秘的な模様は過去記事をご覧ください。いつもブログの紹介記事を書くとファンの皆様が同じ所に行かれたり泊まったり、同じものを食べるとか・・・・あのおそばは美味しかったですよ。(笑)

そして神が在ると書いてジンザイ。そうです出雲ではぜんざい発祥の土地とも言われています。出雲でぜんざいを食べると魔除けになるのです。今年は出雲そばとせんざいを食べてみたいですね。

古代のロマンを求めたいかたはここに泊まると良いですよ。本当にあのお宿は神秘的でしたよ。

今年の出雲は、11月27日~12月3日迄が神在祭です。(最終日は早めが良いですよ。)

尚、結婚のご縁は12月1日の午前10時からの縁結大祭が行われます。

結婚願望の方は是非、出雲に!!!

 そして京都府の南にある浄瑠璃寺では、秘仏吉祥天様のご開帳です。このお寺も大好きで良く行きます。願いの叶うお寺としては有名です。吉祥天様(ラクシュミ)は、左手に如意宝珠をお持ちで、民衆の苦悩やストレス、不運を吸収して吉祥のパワーを与えてくれます。

ホウホウはいつも自分のお気に入りの如意宝珠を持って行き吉祥天様の前でエネルギーを充電して来ます。

吉祥天様大好きなんです!(笑)

お庭には綺麗な池があってとても素敵なお寺ですよ。もみじの紅葉は、今頃から11月末にかけてだそうです。

丁度、ご開帳の時期も10月1日~11月30日迄と紅葉の時期に重なります。(お正月もご開帳があります。)

Dscn7214_edited1このお寺の吉祥天様は日本で1番カラフルで綺麗なお色の観音様だとも言われています。

色があせないように太陽が当たらない様にご開帳の時期をセレクトしているのだと思います。

願望のある方は、是非、この御開帳の時期に1度行かれると良いですよ。あの大黒様の置物にも俵のところに如意宝珠が書かれています。

たまに神社・仏閣に行って神の気を感じると心が落ち着きますよ。

さぁ、あなたも紅葉を楽しみながらご開運を・・・・

人気ブログランキングへ よろしければ皆さんの応援クリックお願い致しますね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

沢山の皆さんの応援クリックありがとうございました。毎日の応援、嬉しく思っています。

人気ブログランキングへ  ← ありがとうございます。

後記: 2年に1回は出雲に参っていますので、今年は是非、行きたいです。あと開運の日に神在祭が重なる方がおられますね。特別にあなたに開運日をプレゼント。 超開運間違いなし!

◎11月30日  北西  三碧木星、七赤金星の方。
(出雲なら岡山、神戸、和歌山付近の方。)

◎12月3日  西  五黄土星、六白金星の方。
(出雲なら京都、名古屋、東京、宇都宮付近の方。)

出雲を無理な方は、その日は別に出雲に行かなくても近くの神社・仏閣でもOKですからね。開運して来てください。他の星の方は又、別の日に開運日をプレゼントしますね。

 参考過去記事 ◎ 願いが叶う魔法の如意宝珠

お知らせ: 珍しい願いの叶う如意宝珠が数量限定で入荷しました。とてもクリアで神秘的です。(上の写真が実物です。)

 鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

1_33  

雑誌MISTY11月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月 3日 (火)

アセンション!

Dscn6103_67   

アセンション!

この言葉を知らない方はどれだけいるでしょうか? 

この頃、本屋さんに行けばアセンションの本は、山ほど出版されていますし、アセンションのサイトやブログも増えました。

それは地球の未来にとっては良いことではないでしょうか。ただ情報が入り乱れていることは確かですが・・・・

以前、ホウホウは本気でもう一つのブログとして「アセンションブログ」を書く予定でしたが止めました。別ブログにしたかったのは、本当のアセンションとは、夢物語じゃない事を書きたかったからです。今だからばらしますが、ホウホウの名前を使わずにホウホウの魂の名前(ルー)がそのブログを書く予定でした。

「ルーのアセンションブログ」です。(笑)・・・・・

二つのブログを書くとすれば、忙しくて忙しくて・・・・・

アセンションは楽しい事ばかりではない大きなイベントですので、皆さんに「恐怖の念を抱かせてはいけない!」と思い本格的には書きませんでしたが、今後、時期が迫ってきましたので、そろそろ少しづつでもアセンションに関するしっかりとした情報を書いていくつもりです。

今迄書きました第1章のブログのメソッドや浄化のノウハウ、心の使い方も、実は、アセンションの準備の為のブログなのですよ。アセンションはハートが重要になって来るからです。(まだ過去のブログを見ていない方は一度ゆっくりと見てくださいね。)

 アセンション 

今、地球は宇宙的な周期の終わりに向かっています。

その時に起こる地球上の新たな変化をアセンションと呼びます。

すなわち地球上に訪れる次元上昇であり、必ず起こるとされています。

何百万年に1回のすごい確率で起きることですので、今、生きている方は、そのチャンスを実際の肉体を持って経験する為に生まれて来た方が多いです。

多くの転生の中でも今の時代に生まれた方は、宝クジが当たるよりもラッキーであり、大チャンスです。

地球外や霊界、神界の全ての存在が大きな興味をもった宇宙でも重大視している一大イベントです。

約13000年ごとに銀河の中心からクレンジングのエネルギーがやってくるのです。

そのクレンジングの期間は約1000年です。そのクレンジングの中心のエネルギーが今、近づいて来ました。

前回のクレンジングのエネルギーが来たときには、運悪くアトランティスが沈みました。そしてその13000年前も大きな地殻変動がありました。今回も同じく大きな浄化のエネルギーの到来です。今回の大イベントはアカシックレコードとして沢山の預言者が予言と言った形で見ています。もちろん予言の時期は、ずれてしまうので、年数は当たっていませんが、みんな今回のクレンジングタイムを見ています。ちなみに誰かと言うと一部の人ですが、ノストラダムスでありエドガーケーシーです。日本では自動書記ですが岡本天明です。

このクレンジングのエネルギーこそ地球に住む人の想念を増幅するエネルギーなのです。

アトランティスの末期は現在の状況に似ていました。その時は自分だけが自分だけがのエゴの時代でした。葛藤やトラウマ、ストレスや精神的に疲れた人で一杯でした。

そして多くの人の中にあった葛藤となるマイナスのエネルギーが、クレンジングのエネルギーに増幅されて破壊となってしまったのです。このクレンジングのエネルギーは、人間の想いである想念を増幅するエネルギーなのです。

一言で言えばこのクレンジングのエネルギーは、瞬間的に願いが叶うエネルギーでもあります。

もう現在、そのエネルギーの中心が少しずつ来ていますので、今後、あなたの口から出す言葉を責任を持って使ってください。あなたの何気なく発した一言があなたの未来を作ってしまいます。

どんな言葉や想いでも叶う時代が今なのです!

現在、ほとんどの方は潜在意識の表面にあるマイナスの想いや不安な想念、過去からのトラウマや葛藤が叶い始めています。以前の記事に書きましたが、今年の初め頃からそのエネルギーは少しずつ強力になってきました。そしてある一部の人の心や体に強く現れてきました。

あなたが今までに思い続けてきた過去からの感情が、今、現れだしたのです!

今からマイナス言葉を止めてポジティブな言葉を使ってください。(いつも言ってることなのですが・・・・・まだ間に合います。)

今ならまだまだ間に合うのです!

そしてアセンションの情報を一人でも多くの方に伝えてください!

そのクレンジグエネルギーは今回は今までの規模と違ってとても大きいのです。今回の1000年の期間をグレートクレンジングタイムと呼びます。

もう太陽径は突入していまして、太陽の黒点の増加時期なのに黒点が現れにくい超異常な現象が起きています。そして多くの惑星にも異変が起きています。

又、この地球上でフロンガスの使いすぎで温室効果で異常気象が多い理由も、そんな小さな理由ではなく、アセンションの影響で13000年ぶりの異常気象なのです。

そのクレンジングとなるエネルギーの中心が2011年12月頃から地球を覆い始めます。そして核となる中心エネルギーが通リ過ぎるのが2012年12月22日頃です。今後、益々、地球はクレンジングされるでしょう。

今後の地球は神様でもまったくどうなるか分かりません。

多くの地球外の存在達は、地球が今後どうなるかについて大変興味を持っています。つい最近、UFOの目撃情報が多いのもそろそろ地球外の存在が関与する状況が近づいているのかも知れません。そして地球の地底都市とされているシャンバラやテロスの存在達も大変興味を持っているのです。(それは何も心配することではなく地球を気遣っていてくれて、サポートしたり協力したいと言った意志です。)

世界は今迄にない異常な現象が多々起きています。

北極や南極の氷も溶け出しているのですが、誰もが、「大変やなぁ!」くらいで人ごとなのです。もう海面が上昇して多くの島が沈みだしています。それは南の島だけの問題ではないのです。そしてエコ、エコと言いながら、企業自体も自分の利益の為に見ないふりをしているエコの企業が沢山あります。もうどうしようも出来ないのです。

今年の7月のFTG(ファイアー・ザ・グリッド)もそんな地球のエネルギーを良くするためのものでした。もうすぐファイナルのFTGが2011年11月11日に予定されています。FTGとは世界中の人々が同じ時間に愛と感謝の祈りを捧げる世界イベントです。

この日本でも季節外れの豪雨や竜巻もみんなそんなアセンションのエネルギーの影響かも知れませんね?

一説には、その日は携帯電話や電気が全く使えなくなる説もあります。真っ暗闇が三日間続くとも言われています。もう一つの説は大きく地球の波動があがってしまうので、人間が目にするもの全てが神々しく光輝いて見える説もあります。全く何の変化も感じないかも知れません。

ただ間違いなく地球の波動は最高にあがります。必ずあがります。今も毎日、少しずつあがっているのですが、今後、大幅にあがることは確かです。

波動があがるとどうなるか?

全ての人の波動がアップして、全ての人が一瞬にしてアセンションできる訳ではありません。

その波動に合わすか合わさないかは、自分次第になってくるのです。アセンションを知らないでいると2012年が過ぎ去っても何も変わらずに日々の暮らしに疲れて請求書を見るのが嫌になって食べていく方法を日々、考えている方もおられるでしょう。

又、アセンションを強く意図して、少しずつアセンションしやすいボディやチャクラを整えて行くと、アセンションの波動に上手く乗って、何でも思い通りになるスピリチュアルな能力をゲットして、自分の病気や人の病気も一瞬に治す方もおられるでしょう。

そしてアセンションに成功するととても長生きできるのです!

数百歳生きられる方もおられることでしょう。実際、人間は長生きすると転生しないですむので、効率の良い人生が長く楽しめるのです。

もちろんそれまでにこの地球から去ってしまう方もおられます。今回はこの地球上で最後の転生を迎える方も沢山おられます。別の星に転生される方も沢山おられます。又、物質への執念が強すぎると、過去に向かってアセンション前の時代の地球に遡って転生される方もおられることでしょう。

時間は過去から未来に流れているだけではないのです。

これがアセンションなのです!

決して楽しい夢物語ではありませんが、成功させるために、又、アセンション後の地球を味わうために皆さんはここにいるのです。

同じバスに乗ってアセンションを迎えても、ある人はバスから降りても同じままで昔のままでいる方もおられるし、又、別の人はそのバスから降りたらとてもスピリチュアルな存在になってる方もおられるのです。

もちろん時代の流れとして新たな時代が来るのには、生みの苦しみとなるようなことが起きるのはしょうがないのです。

地球の自然浄化です。地殻変動や台風です。

その地域の集合意識が汚れてくると自然浄化が始まります。

そして波動があがるとバイブレーションが細かくなりこの世から消えてしまうものまであります。それがミツバチが消えた事に繋がる、「神様からのお知らせ」かも知れません。

今後、世界的な貨幣価値の問題や資本主義の問題、色々と時代は変わっていって、アセンションを迎えることになるでしょう。

さぁ、グレートクレンジングの光の波が近づいて来ました。今回は3次元世界だけではなく4次元世界とも言われている霊界をもクレンジングする波です。すべてが5次元になると言われています。

どんな感覚になるかは誰もが分かりません。

あと3年後です・・・・

それまでにストレスや葛藤を溜めないで自分のハートを綺麗にすることが重要です!

アセンションはハートを開くことが大切になるのです!

そして強く意図してください!

「私はアセンションするんだ!」と・・・・アセンションを受け入れることがまず最初に必要となって来るのです。

そしてあなたの魂の入れものであるボディを大切に保ってください。

具体的な方法は、今後、時々ですがずっと書いていきたいと思っています。そして多くの方が、笑顔でアセンションを迎えられますように、少しだけですがアドバイスしていきたいです。

2012年12月22日頃の地球の滅亡はありませんからご安心を。

まずは地球に敬意を払うことと感謝することが大切です。

人気ブログランキングへ 今日も皆さんの応援クリックよろしくお願い致しますね。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

皆さんの応援クリックありがとうございました。

毎日の応援、嬉しく思っています。只今、3部門にエントリーしています。癒しヒーリング部門・スピリチュアル部門・エッセイ部門です。素敵なブログが沢山ありますよ。

人気ブログランキングへ

後記: 今日は満月です。満月の日にこの記事をアップしたかったのです。満月こそミニアセンションですから・・・・・・・アセンションを信じるのは、あなた次第ですが、こんなことが未来に起こるかも知れないと、まずは受け止めることが大切です。又、どのように過ごすかなどの具体的な方法も、改めて書いていきますね。お楽しみに・・・・

お知らせ: 長らくお待ちしておりましたスターローズクォーツのブレスレットが入荷致しました。

鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

1_33  

雑誌MISTY11月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年11月 1日 (日)

序章・アセンション!

アセンション!

皆さんはアセンションを信じますか?

あの1999年7の月のノストラダムスの大予言の時と同じように「占い的な予言」と一緒にしていませんか?

ほとんどの方は半信半疑で「アセンションなんて興味ないよ。今の生活だけで精一杯!」だと言われるかも知れません。

未来の情報はまだきっちりと決まっていませんが、宇宙ではアセンション(次元上昇)はほぼ確実に約束された一大イベントです。

先日に「今、気になる地球の変化について」の記事の中で、「今年、来年の情報を教えてください。」と言ったコメントがありました。

アセンションとはそんな予言じみたちっぽけなことではないのです。

以前にジョセリーノさんの記事を書きました。

そしてその後は、何年の何月に日本のどこに地震が起きるとかは、あえてこのブログでは書かない様にしました。(講演会では予言の避け方を言いましたが・・・)

それは予言を発表すると、その時点で変わってしまうからです。

そして一部の人がその予言の実現を心の底から期待するからです。又、心配症の人の想念も地震を巨大化させてしまうからです。

ジョセリーノさんは、日本で5~6冊の本を出版しましたが、出版してからの予言はことごとく外れてしまいました。それは日本神霊界の神々が守ってる事とその予言を発表した時点で、その日に起こるとされていた地震のターゲットエネルギーを沢山の方の祈り(想念)のパワーで消去したり移動させたからです。

日本には、無償で地震のエネルギーを沖合いに移動されているグループがおられます。そして沖縄周辺にもある特定の方が日々、地震を沖合いに移動させる祈りをささげているのです。

この世には色々な力のある方が隠れておられます。ジョセリーノさんは未来を見る力が得意部門なのです。そして日本のグループや祈りをささげておられる方は、想念の力が神の様に強く、いつも日本を守ってくれているのです。逆にジョセリーノさんは、日本に数々起こる地震を知らせてくれた救世主かも知れません。

未来はそんな感覚なのですが、アセンションは偉大すぎてもうほとんど決まっている状態なのです。

ほぼ変えれない広大なビッグイベントです。

ただ多くの方が愛の意識状態に変わると比較的、楽なアセンションになるはずです。アセンションについて、このブログ上では、書けないことも沢山でてきます。やはりそれを見たり聞いたりするのが怖い人がいるからです。

今の現状の悪さに悲観されている方が、マイナスな未来を待ち望むことがあるからです。1部の方が地震や津波を待ち望み、真面目に働かなくなる可能性すらあります。2012年迄に返せないのに多額の借金をしたりして・・・・・・(笑)

未来は、もちろんマイナスのことも当然起こります。良いことも山ほど起こります。超能力が当たり前になったり、多くの方が長生きしたりするのです。そして願いがとても叶いやすくなります。

アセンションを怖がらずに楽しく参加する心の準備をするだけで、その時にあわてない大きな心でアセンションを迎えられる様になります。

その心構えや方法を随時、これから少しずつ書いて行きたいと思っています。特に興味のある方は、今後、アセンションについての特別講演会も開催する予定です。

今後、2010年から地球は大きく変わっていきます。もう7月の皆既日食から変わり始めています。

皆さんもそんな情報を自分一人で隠さずに、できれば正しい情報を色々な方に伝えられると良いと思います。

それはあなたの愛する人や子供達、両親にもです。

年齢なんて関係ないのです。おばあちゃんやおじいちゃんにも伝えてあげてください。もう年だから伝えないでおこうというのも自由ですが、もし急に天国に行ったのなら、最初は迷われる方もおられるからです。。

アセンションは心の準備が必要なのです。

自然に次元が上昇しますので、必ず自分で意図しないとアセンション出来ない事もあるからです。だから回りの人にやわらかくで良いですから、やさしく驚かないように伝えてあげてください。

11月末にアセンションの事をイメージしたハリウッド映画「2012年」が公開されます。その時から多くの方がアセンションを知るようになるでしょう。ただしこの映画が全てではありません。おそらくこの映画は2012年から数十年先を描写していると思いますが・・・・

正直言いまして、昔からホウホウはアセンションには興味があったのですが、今迄、「アセンションなんてしなくて良い!」「別にこのままで良い!」「今が楽しければ良い!」「JOYに気軽に楽しく生きよう!」と楽観に思っていました。

「なるようになれば良い!」との感覚でした。でもここ1年で意識は急に変わりました。アセンションの事をまだ何も知らない多くの方に、アセンションを少しでも伝えていく為に自分の使命がある事を再確認出来た次第です。

今はアセンションを心の底から意図しています。

そして周りの人々にそれを伝えていく時間が来た事を実感しています。このイベントは100年に1度や1000年に1度ではないのですから・・・・

何万年に1回の事なのですから・・・・

他人事では駄目なのです。知らないふりをするのも選択の自由なのですが・・・・

もう霊界では、アセンションの準備をしている方々も沢山おられます。

2001年9月11日にニューヨークで旅立たれた方々です。多くの亡骸が見つからなかったそうでした。もうアセンションは始まっています。もちろん行方不明の方や神隠しに会われた方や事故で急死した方の一部もアセンションしておられます。

出来れば、この肉体を持ったまま、今のあなたのままで、アセンションを望みたいですね。

それは「私はアセンションする!」とまず最初に意図することから始まります!

意図することが大切なのです!!!

次の記事では、アセンションとは一体何かを、本格的に分かりやすく説明していきたいと思っています。

お楽しみに・・・・・

今日も皆さんの応援よろしくお願い致しますね。

人気ブログランキングへ  どうもありがとうございます。

I love you!

It's up to you 、 すべては自分次第!

このブログを見る方が幸せになりますように!

そして全ての人が幸せになりますように!

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 第2章始まりました。

沢山の皆さんの応援クリックありがとうございました。毎日の応援、嬉しく思っています。上位入りました。ありがとうございます。

人気ブログランキングへ

そして満月は11月3日(火)です。そろそろ満月パーティや浄化のご準備を・・・・かぐや姫開運法でピカピカのパワーストーンを!

◎満月パーティー  ◎続・満月パーティー

鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

1_33  

雑誌MISTY11月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »