« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

アセンションに向けて!

 皆さん、今日が今年最後の日ですね。

本当に時間のスピードが速まってしまって、ホウホウの体内時計では、まだ夏ですね。もう1年がたったとは思えません。

今、1時間の速さが、昔と比べて45分くらいの感覚です。今後、アセンションに向けて益々、時間が早くなって行くと思います。

人気ブログランキングへ←まずは共鳴クリックを!

ホウホウにとっての2009年は、試練と学習の1年でした。

以前にも少し書きましたが、4月のある日に体調を少し崩しました。自分のスピリチュアルな感性が知らせてくれたのですが、エネルギー的に頭がハロインのカボチャみたいに膨れて行って爆発寸前でした。アセンションのエネルギーも少し影響あったかも知れません。

おそらくあのまま無理をしていると脳内出血になっていたことでしょう。事前に分かって助かりました。本当にあの時は、死んでいたかも知れません。

ここ3年で色んなところが開いてしまってエネルギーに敏感になってしまったみたいです。4月から2ヶ月間は、喉の障害と仙骨の障害と闘っていました。

夏にも軽い障害を起しましたが、普通に生活できるし、元気にセミナーや鑑定もずっとしてましたからね。更に家族の調子も悪くなり、本当に大変修行となった1年でした。

でも今は、みんな元気になっていますよ。(笑)

今年は、これからの自分の進路について真剣に何度も考えました。100パーセントスピリチュアルを止めてしまうか、別分野の仕事につくかです。

やはりスピリチュアルは天職でやめられないみたいですね・・・(笑)

そして秋には、仙骨が急激に腫れて4日間、立てなくなったのでした。・・・・もちろんレントゲンでは異常なしでしたし、トイレに行くのが辛くて辛くて、でもブログは毎日書いていましたよ。

こんなに波乱万丈な1年は、人生の中でも初めてでした。頑張る性格ですので、前に出たいのに、出れないジレンマとの闘い!

この仙骨の腫れも神様からのギフトでした。

熱が上がって腰にブロック注射を2本打っても痛みが止まらなかったのでした。次の日も打っても駄目でした。激痛で、もうこの痛みは一生治らないかも知れないとも思いましたが、布団の中でまどろみ中に宇宙と繋がったのでした。

そして自分の中心にも繋がりました。昔からガイドやハイヤーセルフとは、時々、繋がっていたのですが、今回は確信しました。

そして色々と分かりました!

今年はこんなこと(試練)があって、エネルギー的にも更に強くなりました。(元々、エネルギーには強かったのですが、今年は特別の学びの年になりました。)

今後、この自分の中心に繋がる方法と、色んなエネルギーに負けない、強くなる方法を多くの方に知ってもらいたくて、只今、更に猛勉強中です。人に教える為にはもう少し時間がかかりそうです。

誰もが強くなって、自分の中の本当の答えが分かったらどんなに素敵なことか。

大いなる自己に繋がることで、全ての存在と繋がることが出来るのです。そして自分の使命や進むべき道が、誰にも頼らずに、自分自身で分かってくるのです。

更に自分自身に繋がることと、自分自身のエネルギーの循環と浄化が、アセンションにとって重要な鍵になって来るのです。

まだ本決まりではありませんが、4月~5月頃からそんなセミナーを全国展開で開催して行こうかと思っています。

このブログでも来年は、自分が強くなる方法や魂のことやハイヤーセルフ、ガイド、アセンションのことを一杯書いて行きたいですね。もちろん結婚や金運アップのことも・・・・・

今年も本当にありがとうございました。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

さぁ、明日は飲むぞ~~!

人気ブログランキングへ←共鳴クリックありがとうございます。あなたに「ツキ」が来ますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。どんなことでも一人に答えてしまうと、全ての人に答えなければいけないからです。本当にごめんなさいね。

後期: 今日の紅白のスーザンさん、楽しみですね。登場は第二部の初めに皆が唄ったすぐ後だそうですよ。永ちゃんも楽しみですね!!おそばを食べながらご覧くださいね。そして2010年の15分前には、あなたの年内の邪気を吐ききってくださいね。

ランキングの応援、本当に感謝しています。元旦の日にも朝1番に記事をアップする予定です。お楽しみに!

(ランキングは、携帯電話からでもクリックするとカウントされます。ドコモだと順位も確認出来ますよ。)

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

商品発送に関するお知らせ: 12月24日(木)24時にて、年内発送の受付は終了させて頂きました。 その後の注文の受付は致しますが、発送は1月10日から順番に浄化・気入れをしまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66  

雑誌MISTY 1月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月30日 (水)

2010年開運情報(2)!

 皆さんにとっては、2009年は、楽しい1年でしたか?あまり良くない1年でしたか?

とうとう2009年もあと残り少なくなってきましたね。

2010年を開運するには日付が変わる15分前が大切になって来ます!

人気ブログランキングへ←まずは共鳴クリックを!

 今日は、まずは、年末年始の注意点を書いてみたいと思います。雑誌ミスティ1月号にも書きましたが、家の中で1番大切なのは、玄関口です。人間の口とリンクするパワーの入り口ですから・・・・

お正月迄に、玄関の扉(ドア部分)の表裏を綺麗にしてください。ごみや埃を綺麗にふいてピッカピッカに磨いてください。もちろん下駄箱の中は、お香の煙で浄化を・・・

そしてタオルにお酒を少し浸して、軽く玄関の表裏をふいてください。表札部分も同じ様にしてください。

玄関先にお塩とお酒を撒いて清めてください。できればホ・オポノポノを使って玄関付近や表札にもお礼を言いながら綺麗に作業すると更に清まります。

家の中の鏡も同じ様に綺麗に磨いてお酒で清めてください。

そして自分自身を最終最後に浄化すると良いです。綺麗な体で新年を迎える為です。肉体は、ゆっくりと酒風呂で浄化すると良いですよ。

次に心の浄化も必要です。

お風呂の中で酒風呂に浸かったままでも構いませんが、丹田呼吸をしてこの1年に溜まった邪気を流してしまうのです。

丹田呼吸は、大晦日の0時前(15分前位)にするのが最高です!

お風呂の中でも大丈夫ですし、布団の上でもOKです。

1番のお勧めは、紅白歌合戦が終わってからの15分間を使います。ちょうど日付(年号)が変わる15分前位から始めてください。

今年1年の嫌だったことや失敗したこと、トラウマやストレスになったことを、吐く息と共に一緒に吐き出してしまうのです。

鼻で吸って、息を止めた時に嫌だったことを思い出してください。そしてゆっくりと口からその嫌だったことを一息一息、全部吐ききってください。

2009年最後の空間にあなたの今年の邪気を溶け込ませてください。

約15分かかって吐ききってください。

そして新年を迎えてください。窓を大きく開けて2010年のパワーを入れてください。

新年は楽しくJOYな気持ちで、お腹一杯に新年の新たな新鮮なパワーを鼻から吸い込んでください。何度も何度もJOYな新鮮な波動を吸い込んでください。

その後は、神社に行っても良いし、お酒を飲んでも良いし、初日の出や新年の満月パーティを開催しても良いし、あなたがJOYなことを選んでください。

1年のはじめの元旦の瞬間の波動を大切にしてくださいね。

特に今年は願いが叶う満月のお正月ですので、そのまま瞑想やイメージングされても大丈夫です。1番、願いの叶いやすい時間は、ちょうど部分月食になる午前4時頃です。

さぁ満月のお正月をできるだけJOYに楽しんでください。絶対に言い争いなどしないで、満月のトラウマ取りなんて元旦にしないで、それまでに吐ききってしまいましょう。

そうすることで2010年はあなたの年になるはずです!

人気ブログランキングへ←共鳴クリックありがとうございます。あなたに「ツキ」が来ますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 2010年のパワーストンの浄化は、かぐや姫開運法を・・・・・冬場は野外の凍結に注意してくださいね。ブルームーンの元旦って神秘的でしょうね。

 今年最後の新月に「あなたのお願い」を書かれた方は、忘れずに元旦の満月の日にそのお願いを聖灰にしてください。詳しい方法は、この前の新月の日の記事を参考にしてください。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

商品発送に関するお知らせ: 12月24日(木)24時にて、年内発送の受付は終了させて頂きました。 その後の注文の受付は致しますが、発送は1月10日から順番に浄化・気入れをしまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66  

雑誌MISTY 1月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月29日 (火)

2010年開運情報!

 今日の記事は、あなたの開運方位です。お正月の初詣の参考にしてください。

人気ブログランキングへ←まずは共鳴クリックを!

 昔は元旦の日は眠らず初詣に行って、朝1番の水を汲んでいました。そしてそのまま初日の出を見た習慣があったそうですが、皆さんはそんなに無理しないで、元旦を精一杯楽しんでくださいね。

初詣は、ただただ今の境遇に感謝、感謝の気持ちで神様に向かってください。神社の鳥居は左足から入ってください。そして神様の通り道となる参道の中央を決して歩かないこと。

お賽銭は、正月位は出来るだけ奮発してください。そして投げないでポトンとお賽銭箱に落としてください。

去年も書きましたので、今年も2010年度の初詣でのあなたにツキを呼ぶ最高の方位とベストな参拝時間(出発時間)を書きますね。

これはいつもの最大吉日と違いまして、生年月日とは関係なしに、家族全員が同じ時間に参拝できます。(中国の兵法から算出しています。時間は出発時間です。ゆっくりと時間をかけて行かれても大丈夫です。)

あなたの家からの方角で各方角は全て45度です。今、住んでいる家からとなりますが、帰省等で実家などから離れている場合はその場所からでも構いません。

その方位に神社・仏閣がなければ、下記の出発時間に吉方位の散歩やショッピング・ドライブに出かけてみてはいかがですか?

きっとツキある2010年になるはずですよ。

水を汲んで来たり、お守りを買ってきたりして楽しんで来てくださいね。地酒や地ビールなんかのお土産もお勧めです。そして思いっきり、新年の吉方位のパワーを吸って来てくださいね。

  ☆ツキを呼ぶ開運初詣☆ 
      開運方位 開運時間

1月1日(金) 北 最大吉、 北東・北西・南 大吉 
出発時間  午前1時~3時、午前11時~午後3時

1月2日(土) 南 最大吉、 北・南東 大吉  
出発  午前11時~午後1時、午後3時~5時 

1月3日(日) 南・南西 最大吉、 南東 大吉
出発時間 午前5時~7時、9時~11時、午後3時~5時

開運方位の神社・仏閣に参拝することで、あなたの2010年にツキが更に訪れることでしょう。必ず出発時間をお守りください。滞在時間、帰りは自由です。徒歩でも車でもOKです。

もちろん方位など関係なしに、自分のお好きな神社にお好きな時間に行かれても全くの自由です。決して無理しないでくださいね。

 そして2010年2月4日からの吉方位です。(こちらは気学から算出しました。)

2010年の吉旅行の目安にしてください。5月に1年に1回の最大吉日がありますが、詳しい事は、又、改めて書きますね。

 ◎◎ 2010年吉方位 ◎◎

(東西南北が各30度、南西・南東・北東・北西が各60度です。)

 一白水星   南東・北・南

 ニ黒土星   北西・東・南東

 三碧木星   西・北西

 四緑木星   西・北西

 五黄土星   北西・東・南東

 六白金星   南東

 七赤金星   東・西

 八白土星   北西・東・南東

 九紫火星   北・南

さぁ、開運パワーをゲット!!!

あなたの2010年の開運のサポートにお使いくださいね。

人気ブログランキングへ←共鳴クリックありがとうございます。あなたに「ツキ」が来ますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 2010年2月4日の節分明けから2011年2月3日迄の情報ですが、全ての人に言えることですが、南西への長期の出張や旅行には注意して出かけてください。特に二黒土星と五黄土星の方は、来年だけは、北東は注意、南西は要注意の方位になります。詳しくは本屋さんの気学の暦を見ると、更に詳しい月間の良い方位や悪い方位も分かります。

皆さんに伝えたい情報がありすぎて、年が変わってしまいそうです。おそらく明日も明後日も書くかも知れません。お楽しみに・・・・・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

商品発送に関するお知らせ: 12月24日(木)24時にて、年内発送の受付は終了させて頂きました。 その後の注文の受付は致しますが、発送は1月10日から順番に浄化・気入れをしまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66  

雑誌MISTY 1月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月28日 (月)

金運パワーを引き寄せよう!

 皆さん、今年の金運はいかがでしたか?

宇宙の法則では、「与えよさらば与えられん」です!

人気ブログランキングへ←まずは共鳴クリックを!

 2010年のラッキーカラーは、赤、紫、黄、ゴールドです。(流派によってはワインレッド、ラピスブルー、ピンクなどとも言われています。)

ラッキーカーラーとは、2010年の流行色にもなるカラーです。

その中でも黄色とゴールドは金運アップの最高のカラーです。2010年を金運アップしたいのならゴールドかこがね色調の黄色がお勧めです。そしてお金の縁を結ぶのなら紫です。うまい事、これらの色をコーデュネートして利用してくださいね。

 今、ホウホウの神棚の前には、新たに買った財布、時計、手帳が置いてあります。新しく年が明ける迄、大切に保管しているのです。

まず財布は、年に1回は中の物を全部出して、お香かお線香の煙で浄化してください。

あなたの掌にはさんで、合唱して、「ありがとう!」「愛しているよ!」「ごめんね!」「許してね!」・・・・と財布とお札を順番にに愛のホ・オポノポノを!

そしてたまには、気分転換を兼ねて新たな物に変えてみてはいかがですか?

福財布と言って年末年始に買った財布を新年新たな気分で使うことで、気持ちが変わって金運を運んでくれます。新たな財布を買いそびれた方は2月3日迄に買い換えましょう。

財布の寿命は、約1000日なのですが、皆さんの財布は、1000日以内ですか?3000日くらい使っていたりして・・・・そしてカードなんかでパンパンに膨れていたりして(笑)

もし汚れていたり穴があいていたりすると大切な金運パワーが逃げてしまいます。財布こそ、あなたにとっての金運パワーの貯まるところですから、大切に綺麗に扱ってください。

財布のカラーは自由です。赤が1番人気のあるカラーですが、あなたの大好きなカラーでも大丈夫です。

因みに財布の中での金運アップの最高カラーは黒です。女性にとっては少しだけ地味かも知れませんね?

黒は全てを吸収するカラーですので、金運や情報を1番、素早く吸収するカラーです。2番目にお勧めは、ゴールドです。やはり波動の高いカラーですので、持つ人の波動を高め金運をアップするカラーです。そしてこがね色に近い黄色です。

自分の好きなカラーの財布に金色のお守りを入れるのもお勧めですよ。財布は長財布が金運アップにベストとされていますが、ホウホウは長財布を持ったことがありません。何故か人込みで抜き取られそうだし落としそうだからです。ずっと折り財布ですが、それでもそこそこ金運はゲットしていますよ。

時計も久しぶりにオニューのを先週、買いました。

時計は趣味で沢山持っていますが、開運方位に行った時なんかに時々買います。今回は少し派手なゴールドのオシャレな腕時計を買いました。もちろん時計もゴールドや黒が金運アップにはお勧めです。

来年はゴールドと紫が組み合わされたデザインがベストでしょうね。今回も好きな紫色(パープルカラー)のに迷ったのですが、紫色の時計は今、2個もあるし・・・・

形は丸い形が、金運アップに良いでしょう。大型タイプでも大丈夫ですよ。

そして手帳は、久しぶりに思い切ってメーカーもカラーも変えました。

いつも詳しい暦が入った赤い手帳とベージュのスケジュール手帳を使っていたのですが、気分転換です。すべてがゴールドのピッカピッカの手帳に買いました。どこから見てもゴールドの波動の手帳で、東急ハンズで買いました。ゴールドの色は、人間の潜在意識の奥底を刺激さすパワーを持っています。

古代からゴールドの色は魔よけであり、富の象徴とされ、宇宙の類友の法則を促すカラーで、ゴールドを持つことで、更にゴールドを自分に引き寄せます。

ゴールデは、豊かさ、パワフルさを隠し備えていますので、上品な感じのゴールドのグッズを買うと良いと思います。

そして家の金運です!

 2010年の金運パワーは、家の中心から見て、北西から入って来ます。そして家の中心に溜まります。

北西ゾーンと家の中心を綺麗にしてください。そのゾーンには、ごちゃごちゃ物を置かないでください。トイレやバスがある場合は、出来るだけ綺麗にしてください。そして時々、お香の煙で浄化してください。

特に北西ゾーンには、植物を沢山置いてください。ミリオンバンブーや金の成る木がお勧めです。そして北西ゾーンのインテリアのカラーを青系や緑系にすると良いです。(カーテンでもバスマット、じゅうたん、グッズ等です。)

もちろんゴールドの物を置いても構いません。

家の中心には、尖がった物を置いたり、カラーは、赤、紫、オレンジ系にまとめると良いです。そして来年は、金庫や通帳、宝くじなどを家の中心や北西に置くと良いです。

そして2010年の注意点です。

鬼門(北東)から裏鬼門(南西)に流れる鬼門線を綺麗にしてください。本来、鬼門は、神様の通り道と言って、エネルギーの流れ口であり、何も恐れることのない所です。

しかし2010年は、北東方位から少し淀んだエネルギーが入って来ます。そして南西からは、少し強力なバッドなエネルギーが入って来ます。

対処法としましては、北東ゾーンと南西ゾーンに万年青や南天を置いてください。もし玄関や勝手口があるのなら来年だけは、邪気が入らないように北東、南西に向けて鏡を入った所の正面に置くと良いです。(風水的には、金属製の花瓶や龍の置き物でも構いません。)

来年は、北東ゾーン、南西ゾーンともに金属製の置物を置いたり、ピンクや白のカラーにすると凶作用を少しは化殺してくれます。

さぁ、あなたの周りの波動を少し変えて、来年は金運パワーを引き寄せましょう!

あなたのお正月の吉方位は、年内に間に合えば、記事化しますね。お楽しみに。

人気ブログランキングへ←共鳴クリックありがとうございます。あなたに「ツキ」が来ますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 毎日のランキングのクリックありがとうございます。
ただ全体的には随分、落ち込んでしまいましたが、スピリチュアル部門が1位になりました。( ̄ー+ ̄)(1位の方が移動してくれた為ですが。笑) 今後も共鳴クリックを頂ければ嬉しいかぎりです。どうぞよろしくお願い致します。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

商品発送に関するお知らせ: 12月24日(木)24時にて、年内発送の受付は終了させて頂きました。 その後の注文の受付は致しますが、発送は1月10日から順番に浄化・気入れをしまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66  

雑誌MISTY 1月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月26日 (土)

天中殺・大殺界・厄年を恐れないで!

 今から10年位前迄は、鑑定室に来られる皆さん一人一人に人生のマップを作っていました。生まれた時から90歳位迄の運勢のバイオリズムやターニングポイントを書いたマップです。海外の方にも心から喜んで頂けましたよ。

でもそれからはもうマップの作成を止めました。

何故かと言うと完璧に人生は自分次第で変えれるし、そんなマップがあれば、バイオリズムが良い時には、皆、甘んじてしまって頑張らないし、バイオリズムが悪い場合は、人生を諦めてしまって、何も行動に起こさない方がいるからです。

この世には、天中殺(大殺界)や厄年を大変、怖がられる方が多いのもしかたがないことです。

神社、仏閣に行くと今年の表が貼ってありますし、占い好きの方であれば自分に簡単に調べることができますし、今なら沢山の正確なソフトウエアが氾濫しているからです。

今まで多くの人を見て来ましたが、単純に天中殺や厄年に恐怖してしまってる方が多いです。そして誰かに運勢を悪く言われたことが、呪いとなって、潜在意識にカチッとプログラミングされてる方が多いです。

その年になると何か悪い事があって当然の心理状態になるみたいです。

自分に何か災いがあって当然と自分自身で思い込み、「小さな事故で良かった!」と安堵されてる方や、自分に災いが起きずに「家族に災いがでてしまった!」と、何でも天中殺、厄年のせいにされている方も結構おられます。

ほとんどの方がそんな悪いデーターを心から信じ、自ら自分の潜在意識にインストール(プログラム:刻印)しているのです。

そして悪い事や辛い事が起きても全部外部のせいにして、しかたのない事だと諦めています。この頃は、更に何でも霊や生霊のせいにされる方も多くなりましたが、特に占いを心から信じる人やプロの方にもその傾向があります。

もし来年から厄年や天中殺(大殺界)を迎えられる方は、あまり悲観的にならないでください!

そんな時は、人生の転機だと思って、少しだけ自分を労わってあげると良いです。

もし占い等で最悪な事を言われたのなら、その情報を、右から左に流してください。決して気にしないで自分の潜在意識にプログラムしないことが重要です。あなたにとって嬉しい情報や良い情報だけを信じてください。

実は、去年と今年は、ホウホウ自身も天中殺だったのです。今もまだそうですが・・・子丑空亡と言います。あまり良い時期ではない事は、よく知られています。

去年が始まる前に自分で決心したのです!

多くの方が天中殺や厄年を恐れ、自ら運を良くない方に自分自身の潜在意識の力でダウンさせてしまっています。

このホウホウは、一大決心しました!

こんな時こそ、開運ブログを書いている「ホウホウ自身が頑張ってツイてる年にしよう!」と。

そして多くの方に「天中殺でも成功するんだ!」と、自信をつけてもらおう!と一大決心しました。

そして結果的には2008年には、この人生で初めての書籍を出版しました。それも半年間の間に3社から3冊の新刊を出版しました。

関係者の方々の大変なパワーと応援があったからそんな神業が出来たと信じております。そして7冊の雑誌にも大きく紹介されました。お蔭様で今では、雑誌ミスティで連載を書いています。

2008年は多くの方とも出会いました。年初の開運フェア、鑑定、ヒーリング、そして沢山の講演会やセミナーを開催した次第です。もちろんこのブログを書きながらです。個人的には忙しい中、伊勢の正式参拝鳥羽和歌山龍神温泉・高野山、そして三輪山には何度も行きました。又、10万円ですが宝くじも当たりました。

これだけ忙しい充実した年になったのですから、今迄とは全く違った努力がいりましたが、天中殺の停滞した運気ではなく、ツイてた1年でした。ここに書けない個人的なことも沢山ありましたし・・・

やはり年頭に自分の潜在意識のコンピューターの中に、「今年は天中殺だが、ツイた1年にしよう!」と心からプログラミングした事が良い年になった原因でしょう。

だから皆さんも来年の初めに決して、「今年は運気が悪いから駄目かも!」と自分に呪いをかけない様にしてください。

ホウホウの2009年は、2008年を少し飛ばし過ぎましたので、「この1年はあえてゆっくりとしよう!」と自らプログラミングしましたので、講演会、セミナー、鑑定も少し減らしました。

そして「来年に向けて色々と準備する充電年にしよう!」と自分で決めているのです。今年は新たに習い事も二つ始めましたし・・・・・自ら作った平安な1年でしたね。嵐の前の静けさかも知れませんが?(笑)

そんな訳で人生、誰でも自分で調整できるし、自分で好きな様に決めれるのです。

「そんなの無理だ!」と思った人はそれまでなのです。そう思えば「そんなの無理な人生(年)」になるのです。

皆さんも外部の人からに惑わされずに、自分自身の潜在意識に明るい未来をプログラミングしましょう!

そして心の奥底から決心しましょう!

「天中殺や大厄だから駄目だ!」と思ったらそれまでなんです。必ず思ったような年になってしまいます。体の不調や不運も自分で引き寄せてしまうのです。

自分のペースで「今年はツイてるぞ!」と宣言してください!

いつもいつもあなたの潜在意識にツキのインストールを続けてください!

「ツイてる!ツイてる!ツイてるぞ~~!」・・・

「厄なんか怖くないぞ!」「大殺界なんか怖くないぞ!ツイてるんだから!」・・・

ただ人生とはそんな単純なものなのです。

皆さんも単純に心から言ってください!

大声で一緒に言いましょう!

 「私はツイてるぞ~~!」・・・・・

人気ブログランキングへ←共鳴クリックありがとうございます。あなたに「ツキ」が来ますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: あのスーザンボイルさんが、年末の紅白歌合戦にスペシャルゲストとして、出場が決まりました。「夢やぶれて」か「翼をください」を唄うそうです。またまた大晦日が楽しみになって来たホウホウでした。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

商品発送に関するお知らせ: 12月24日(木)24時にて、年内発送の受付は終了させて頂きました。 その後の注文の受付は致しますが、発送は1月10日から順番に浄化・気入れをしまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66  

雑誌MISTY 1月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月24日 (木)

全ては自分の心の持ちようだと!

 昨日の「あなたの夢を忘れないで!」の続きです。願いが叶うエッセンスが一杯入っています。今日、はじめて見られる方は昨日のブログからご覧くださいね。

人気ブログランキングへ

 彼女はダーリンを振り向かす為にあらゆる努力をしました。目的ができると人間は、急変して強いものです。空いた時間にはジムにも通いました。

「私はバカにされたんだ!」「絶対に見返して、いい女だと言わせてやるから」・・・・

いつの日か彼女のぼんやりした目が、キラリと光る目に変わって行きました。人は大きな目標ができるとオーラが輝きだします。

人生は、今現在の気持ちと気分がとても大切なのです。

そして服装やセンスまでも変わってしまいました。

「あのダーリンめ!必ず振り向かしてやるから!帰って来ても許さないし絶対に無視してやるから~~」

そして彼女は、ダーリンへの怒りと共にジワジワと働いてみたい気が湧いて来ました。こういった時の怒りは、大きなパワーになるのです。

「今、私の使命は、全く何か分からないけれど、まずは思い切って、どこでもいいから働いてみよう。」と・・・・

不思議に彼女の世界が変わり始めたのは、その頃からなのでした。外見が少し変わると自然に言葉遣いも変わっていきました。

パートはもとより行く会社、行く会社の面接が何故か少しずつ通るようになったのでした。彼女は自分の目が二重マブタになっただけで、自分に自信を持ったのでした。

自分に自信を持つと言う事は、自分の魂(真我)と繋がることなのです!

あっと言う間に昔とは全然違う波動の女性になってしまったのでした。オーラが輝きだすと人が沢山集まって来ました。

更に自然に周りに笑顔を振りまくようになりました。「人と接するのってこんなに楽しいものなの!」・・・・

「どうして今まで落ちていた面接が通ってしまうのだろう?」・・・・外面を少しだけ変えただけで彼女の内面までが変わってしまったのでした。

ただ気を良くした彼女は一心に働き始めました。何事にも自信を持ち仕事もバリバリできるようになりました。

子供が出来てからは家で家事ばかりの日々で、本来の自分を忘れていたのでした。彼女の気持が少し変わっただけで、彼女は周りの人から頼られる人になっていました。

その頃から性格や価値観までが全部変わっていったのでした。

~~~~~~~~~~~~~~

 あっと言う間に2年が過ぎてしまいました。

自然に彼女は、人に気配りができ、人が喜ぶ姿を見ることが、自分の楽しみになって来ました。

「人の喜びも自分の喜びも同じなんだ!」「人が幸せそうにしていることの方が嬉しい!」・・・・

「これが幸せってことなの?」・・・・・「こんな幸せは今までなかったよ。もうセレブもいらないし豪邸もいらないよ!」

「働くってこんなに楽しいのね!」「自分の使命を探してたら一生、棒にふってたわ!」「今、ここで楽しく働いてることが使命なのね!」「人が喜ぶってこんなに嬉しいのね!」「もう今のマンションでいいよ・・・・・」

「新築や豪邸なんていらないよ~~!」「楽しく働いてたら家があるだけで有難いのが分かったよ!」「大きな家なんていらないよ!」

「ここで満足だよ~~」「このままで満足だよ!」・・・

「今に感謝をしよう!」とはじめて彼女は、この世は自分ひとりではなく、多くの方との和が大切なのを学びました。

「ダーリン?」・・・・「もういいよ・・・・・彼は彼。」「私は私!」「今の私が大好き!」

人間、自分に恋すると本来の光が溢れて来るのです!

やっと彼女は自分を愛するようになり、自分に恋するようになってきました。

自分に真剣に恋することで、更に自分の魂(真我)と繋がり、周りの人も愛せるようになってきました。

彼女はお金よりも大切なことに気付いたのでした。

それは人に笑いと喜びを与えるといったことでした。

そして自分がみんなから愛されていて期待されてるし、認められているという価値観であり存在感でした。

今までの彼女は、人生の中で何かを求めていて、それが物質的な形だけのものや、うわべだけのものであるという間違いに気付いたのでした。

人は誰かに求められて認められて満足するのです。

人は誰か一人からでも愛されると嬉しいものなのです。

子供達も可愛いし元気だし、母も応援してくれるし・・

「だって毎日が幸せだもん!」「すごく楽しいもん!」・・

~~~~~~~~~~~~~~

 それから3年がたちました。彼女のオーラが幸せの波動に完璧に変わりました。

いつもいつも自分から笑顔と幸せ波動を発信することで、沢山の人や情報、仕事が集まってきました。幸せ波動は磁石みたいに幸運の波動を引き寄せて来るのです。

無心に一生懸命仕事をすることで、前のダーリンの姿が心の中から消えて行きました。そして彼女は心身ともに別人の波動に生まれ変わったのでした。波動が変われば同じ波動の人を引き寄せるのです。

今、彼女は大きな庭のある白い洋風の豪邸に住んでいます。セレブである新ダーリンに見そめられたからです。

今、家族揃って庭に咲いている沢山のバラを見ながら白いテーブルでお茶をして、彼女はふと思いました。

「この感覚は小さい時に夢見たあの感覚そのものだと!」・・・・

この苺柄のウェッジウッドのワイルドストロベリーのティーカップを見ながら、そしてクリスマスの日には、昔から夢だったイルミネーションの世界に・・・・

Dscn7515_1_2

Dscn7505_1

Dscn7517_1

彼女の潜在意識は夢を忘れていなかったのでした。

願いが叶う為に手段を選ばなかったのでした。

全てを手放した時に、宇宙と繋がったのでした!

「今が幸せだ!」と感じることで、大きな幸せを引き寄せたのでした!

今、現在に感謝しないで、不幸だと感じることで、益々、不幸を引き寄せてしまうのです。そういった昔の習慣から脱皮できたのでした。

幸せを外に求めることよりも、今、自分が幸せを実感して宇宙に発信することで、幸せを素早く自分に呼べることを・・・

そうです!

幸せの青い鳥は自分の中にいたのです!

宇宙は鏡のようにあなたの潜在意識に刻印したことを叶えてくれます!

あなたにもそんなパワフルな潜在意識があります。今後、使い方を間違わないことです!

Dscn7521_1  彼女はふと、自分の顔や体を鏡で見てびっくりしました。知らぬ間に二重マブタの目が一重に戻っていたのでした。そして体型もずんぐりに戻ってました。

目が一重に戻っても全然、自分でも気付かないくらいにナチュラルな幸せなオーラに変わっていたのでした。そして目が二重でも一重でも全く関係ないことに気付いたのでした。もちろんこの体型も生きていくのに全く関係ないことに気付いたのでした。

全ては自分の心の持ちようだと・・

今の気分がとても大切なことを・・

そして人の目を気にしないことを!

皆さんも今の幸せを実感しましょう!

決して今をグチらないで!

夢を忘れないで・・・・・メリークリスマス!

               ホウホウ

人気ブログランキングへ ←共鳴クリックありがとうございます。あなたに「ツキ」が来ますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: この写真は新神戸近くにある「フロンインドリーブ」とお芋のパイで有名な「むらかみ」の写真です。やはりケーキ屋さんのイルミネーションは素敵ですね。昨日のイラストはわざとカラーを入れないでぼかして描きました。

皆さんも素敵なクリスマスを楽しんでくださいね。ホウホウはボジョレィと蟹缶、チキンで一杯やるつもりです。(笑)

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

商品発送に関するお知らせ: 12月24日(木)24時にて、年内発送の受付は終了させて頂きます。 その後の注文の受付は致しますが、発送は1月10日から順番に浄化・気入れをしまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66  

雑誌MISTY 1月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月23日 (水)

あなたの夢を忘れないで!

1_50  今日は、ホウホウからのクリスマスプレゼントです。

久しぶりに物語風のブログを書いてみました。

物語の中には、宇宙の法則や、幸せになるエッセンスを沢山書き入れました。

~~~~~~~~~~

  あるところに願いの叶う女の子がいました。

欲しい物は何でも手に入れることのできる潜在意識の達人でした。

家族の中でも雑誌やTVの懸賞も当たるのは、彼女だけ。年末商戦のくじでは、商品券が当たるし、運もツキにも恵まれていました。

小さい時から彼女はいつも思っていました。「大きくなったら絶対にお金持ちになるんだと。大きなお庭のある白い洋風の豪邸に住んでみたいと。大きな庭の白いテーブルで、苺の模様のついた可愛いティーカップでお茶とクッキーを楽しみたいと・・・・・そしてクリスマスの日には、家中を光のイルミネーションで飾りたいと。」

でも15、16歳頃から急に願いが叶いにくくなってきたのでした。

思春期になり純粋さを失ってしまって、全てが見えて来たのでした。確立の高いクジや懸賞なんか当たるわけがないと・・・・(当たるわけがないと心から信じたことが叶ってしまう様になっていました。)

そしてストレスや葛藤が増えて、願いが叶いにくくなって来ました。

誰でも葛藤が増えると、自分のお願いが消されてしまって、葛藤となるトラウマやマイナスに思うことのほうが早く叶ってしまうからです。

~~~~~~~~~~~~~~

そして彼女は大学生になりました。

彼女は昔のように、すぐに願いの叶うことを忘れてしまった、普通の大学生になっていました。彼女は物心がついた時からセレブに恋憧れていました。

「絶対にカッコ良いミュージシャンや実業家と結婚してやると!」

短大に入っても寄ってくるのは、普通の男達ばかりでした。いつも帰りの短大の校門の前にはポルシェやベンツが待っているのに、私は普通車でした。

そして短大を卒業して普通の会社に勤め、普通の人と結婚をしました。

「仕事なんてちっとも面白くないしわずらわしいし・・・・」「私ってこんなんじゃないよ!普通になるはずないのに!」

彼女の小さい時からずっと願って来た、お金持ちのお嫁さんになる夢は、叶いそうにもありませんでした。

「あ~~~~あっ、今がおもしろくないよ!」「サラリーマンの奥さんは辛いな~~~」「お金持ちが羨ましいよ~~」

「朝は早いし給料は安いし。」「毎日3食のメニューが大変だよ~~」「掃除も整理整頓も嫌いだし~」

益々、彼女は周りを羨み、自分が普通であることを憎んで行きました。

でもダーリンはいつも早く帰ってきてくれて私を愛してくれました。時々、料理を手伝ってくれるし、外食にもたまに連れて行ってくれるし、風呂場も洗ってくれるし・・・・私を殴ったことも1度ないし。疲れて帰ってもいつも私の愚痴や我がまま聞いてくれてました。

そうこうしているうちに子供はできるし太ってくるし・・・・

「あ~~~~~あっ、本当にお金持ちが羨ましいよ!」「こんなありふれた生活で一生を棒にふるのは嫌だなぁ!」「私は金持ちになるはずなのに、ただの普通のダーリンとは・・・」「私には絶対に大きな使命があるはずだよ。」

「バイトもパートもろくな仕事しかないし、給料は安いし・・・・正社員は無理だし。」「あ~~ぁ、もう嫌!嫌!こんな世界が嫌だよ!」・・・・

彼女からいつもでてくるのは、ため息とグチばかりで、今に感謝することを忘れていました。今が本当に普通に幸せなのに・・・・いつもいつも疲れて帰って来たダーリンにグチを言ってしまうのでした。

「あなた。隣の奥さん、又、お正月に海外旅行行くんだって!」「あなた。むかいのご夫婦は週に2度も外食するのよ。うらやましいわ。料理作りたくないよ~~」「あなた。パジャマで外に出ないでよ!カッコ悪いじゃん!」・・・「あ~~あっ、クリスマスや正月なんて大嫌い!面倒だよ。わたしもう気が狂いそう!!」

益々、自分中心になっていく彼女でした。そんな時、ダーリンの帰りが遅くなって来たのでした。

「何故だろう?」「忙しいのかなぁ?」・・・・

忙しいからしょうがないとは分かっているのですが、いつもイライラする私。そしていつもの様にダーリンとの喧嘩・・・・今の幸せに全く気付かずに、何も感謝しないで、いつもダーリンからは今以上の夢のようなことばかりを求めてばかりいました。

海外旅行、新築、大型液晶TV、新車など・・・・

ある晩、ダーリンから漂う匂いはいつものダーリンとは違う香りでした。移り香でしょうか?でも何故か問い詰めることができなかったのです。

そんなことがあってから二人の仲は冷め切ってしまいました。そしてある日からダーリンは家に帰って来なくなってしまいました。給料は入れてくれるのですが完璧に逃げられたみたいです。

「女ができたのかなぁ?」「奴に女ができるはずはないのに?私がいるのに・・・」「モテルわけないよ!あの男が???」

そうこうしているうちにダーリンは全く顔を見せないようになって来ました。ダーリンは今を満足しない私が嫌になったみたいです。

「本当に全然、帰ってこなくなったよ~~!」「誰かに取られたのかなぁ?」

「クソ~~絶対に取り返してやる~~!」「復讐してやる~~!」「憶えていろよ~~!」

その後、ダーリンからは一切、別れるとかのはっきりした話し合いもなく給料だけが支払われていました。

「離婚届けなんか絶対に判押さないぞ。だって働くの嫌いだし、食べていけないもん!」「このままのほうが楽だもん。」

ふと鏡を見てびっくりしました!

「はぁ~~~!これが今の私・・・・オーラくすんで笑顔がないやん!」「二重あごでお腹も・・・・」

彼女は自分の姿を真剣に見て気持が動き出しました。人間、気持が変われば世界は変わるものです。

「まずは痩せてやるぞ~~!」「そしてダーリンの好きだった松嶋菜々子似の長い髪形にするぞ~~!」

更に笑顔の教室まで行きました。思い切ってへそくりの貯金からダーリンの好きだった二重マブタの目に整形してしまいました。

「必ず復讐してやる!」「見返してやる!!!」「ダーリンが振り向いたら必ずふってやるから!!!」「くそ~~~~~!!!」

と彼女は生まれて初めて何かに燃えたのでした。

もっと早くダーリンや人生に燃えれば良かったのに・・・・・・

後編(明日)に続く!

人気ブログランキングへ ←共鳴クリックありがとうございます。あなたに「ツキ」が来ますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 皆さん、昨日の冬至の日は、ちゃんと浄化しましたか? ホウホウは10キロ歩きました。そして酒風呂にゆっくりと入りましたよ。まだの方は今からでもどうぞ。・・・

太陽黒点の凄く大型のが3日連続で出現しています。もう少しすると治まると思いますが、今回はちょっときつそうですね。しんどい方は、体を充分に動かしてくださいね。両手振り体操もお勧めですよ。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

商品発送に関するお知らせ: 12月24日(木)24時にて、年内発送の受付は終了させて頂きます。 その後の注文の受付は致しますが、発送は1月10日から順番に浄化・気入れをしまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66  

雑誌MISTY 1月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月21日 (月)

アセンションへのカウントダウン!

Dscn7269_1

 12月22日は冬至です。正式には2時47分です。

昔から1年の心身の疲れを取ると言う意味での「ゆず風呂」は、有名です。世界的にも冬至は古代から「浄化の日」とされています。あのゆずの香りで皆さんも心身の疲れを取ってくださいね。

 2012年12月22日の冬至の日に地球は次元上昇(アセンション)します。とうとうその冬至の大浄化の日までカウントダウンですね。

3、2,1・・・・・・・・・

1年中で春分、夏至、秋分、冬至の4日間は、宇宙のエネルギーが1番、地球に降り注ぎやすい星の配置になります。

そのパワフルな1日が、冬至です。いろいろな意見がありますのが、春分と冬至が、新たなエネルギーが上昇する「はじまりの日」なのです。

アセンションの日と言われている2012年の冬至迄どのくらいの日があるのでしょうか?

365日+365日+366日=1096日

あとアセンションまで、とうとう1096日になりました。

この前にも書きましたが、もう何年も前からこのクレンジングのエネルギーは、地球に届いていますが、実際、その中心となる波は、おそらく2011年の11月頃~2012年の冬至頃迄に届くはずです。

みんなその時の地球を体験する為に生まれて来たのですから、これからの1096日を大切にしてくださいね。

もし今後、どんな事があっても後悔しない様に、今迄生きて来た以上に、ずっとずっと大切な1096日であってください。

今後は、別にアセンションの事ばかり意識しないで、今の自分をより一層楽しむことが大切になります。アセンションだから地球が終わってしまうことはありません。

ホウホウも普段は、アセンションの事は、全く意識していません。いつも楽しく生活していますし、ブログを書く時だけそう言った情報と繋がるだけです。

アセンションの日にどんな事があるか分かりませんが、あなたの夢を捨ててはいけません。希望や願望を諦めてはいけません。何年か後に大きな目標や計画をしている方がいるのなら、「夢が叶うスピード」が、もっともっと増しますので、夢に向かってどんどん楽しんでください。もちろん結婚、恋愛、子作りも大丈夫です。

来年の春分の日から更にあなたの願いが叶いやすくなります。2010年はあなたが心から信じている事が現実化するのです。

夢や願望、恐れや不安など全てですから、出来るだけポジティブな1年であってください。

そしてこれからの1096日を精一杯、悔いのない様に楽しんでください。

今、このアセンションを体験したくて、生まれて来たい魂は、沢山いるのです。そんな魂の為にもどんどん恋愛して、どんどん子作りしてください。

今後、アセンションに必要なことは、あまり外ばかり気にしないことです。

人の意見やどう思われているかを気にしないで、自分をもっともっと大切して、自分自身の中心から生きることです。

それは、以前の記事で書きました「内から生きていく!」と言う意味です。

人に頼らずに自分の感性や直感を大切にしてハートで生きることが、今後、重要になってきます。すなわち今後は、自分の中の神性を大切にすることです。

自分は、「もっともっと価値ある存在だ!」と自覚することが、大切になって来ます。

あなたは、そんなちっぽけな人間なんかじゃないのです!

あなたの過小価値をやめてください!

これからは、あなたが心から信じた事が、どんどん現実化していくことでしょう。

人気ブログランキングへ ←共鳴クリックありがとうございます。あなたに「ツキ」が来ますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

過去記事にも冬至の事を詳しく書いています。冬至の日は、願いが叶いやすい日でもあります。

冬至からアセンションへ!  冬至の日に最高の願いを!

後記: 今年もとうとうあと10日ですね。あの小公女セイラ&JINも終わってしまいましたね。TVも良かったですがセイラの原作本は素晴らしいですよ。そしてJINの完結編は、噂では映画になるかとも(笑)。

22日の冬至の日に、必ず自分を浄化してください。冬至の日は、普段より浄化パワーのある、すごく浄化に適した日だからです。ゆず風呂にお塩や酒を入れても構いません。あなたのお好きな方法で、浄化することで、良い年を迎えられるからです。(冬至の日は次の年に繋がるキーワードが隠されているからです。)その日の夜に流星を見たい方は、22~23時頃にこぐま座流星群が北の空に飛びます。

 ランキング、凄いことになっていますね。びっくりしています。本当にありがとうございまた。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

商品発送に関するお知らせ: 12月24日(木)24時にて、年内発送の受付は終了させて頂きます。 その後の注文の受付は致しますが、発送は1月10日から順番に浄化・気入れをしまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66  

雑誌MISTY 1月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月19日 (土)

エネルギーに負けない体作りを!

 昨日、一昨日と沢山の共感クリック、本当にありがとうございました。皆さんの大きな応援となる共感パワーを感じました。

それにしても凄かったですね。・・・今後もどんどん情報やパワフルな記事を書いていきますので、今日からも共感クリックをよろしくお願い致しますね。人気ブログランキングへ

  アセンションに向けて色んなエネルギーが、今、地球に降りて来ています。10日間ほど連続で大きな黒点が出てましたので、少し心身が不調な方も沢山おられることでしょう。(今回の黒点はあと2~3日でなくなると思います。)

この黒点数は、出たり出なかったりを繰り返しながら、どんどんと2012年迄、増加していくことでしょう。そして2012年12月~2013年3月に向けて最大ピークを迎えることでしょう。

その対応策ですが、どこに行ったら良いとかパワーストーンをつけたら良いとかの問題でなく、このエネルギーの変化に心身が慣れる様に習慣化しなければいけません。このエネルギーに負けてしまうとどんどん気持が落ち込んだり体が重かったりしてしまうからです。

そしてあなたの周りには黒点以外にも大きなエネルギーが渦巻いています。

宇宙線や紫外線、電磁波、マイクロ波、低周波、霊的エネルギー、人間の感情エネルギーです。特に霊的エネルギー、感情エネルギーは厄介で、あらためて来年に対処法を詳しく記事化してみたいと思っています。

今後は、全てのエネルギーに負けない体作りが必要です。

それには、オーラを強化して、あなたをガードする方法がお勧めです。

オーラ強化法は沢山ありますが、自分の周りに赤や虹のカラーをイメージングするのも良いのですが、誰でも出来る簡単な方法は、あなたの気の流れを良くする事です。すなわち毎日、体を今迄以上に動かす事です。

もちろんグラウディングも大切ですが、やはり実際に体を動かすことが重要になって来ます。

体を動かすのには、ウォーキングでもいいですし、ジムに通うのも良いでしょう。ウォーキングの場合、目的をもってウォーキングすると長続きしますし、楽しいですよ。綺麗な景色や日の出を見る為に遠くまで歩いたり、いつも行っているよりも遠くにあるスーパーや本屋さんに行ってみたりするのもお勧めです。

そしてオーラ強化に大切な飲み物があります。

水です!

1日、2リットルくらい飲む事です。(なるべく綺麗な水を夕方迄に沢山飲んでください。)水は生命力をアップしてあなたの気の流れを良くします。

オーラを最高に強くしてチャクラの調整に抜群なのは、ヨガです。又、気功や太極拳もお勧めです。もちろん体を動かすのですから、空手や柔道みたいなものも良いですね。霊のエネルギーや人の想念からも強くなります。ホウホウ的には古武術がお勧めですが・・・・・・

どれもが気の流れを良くしてチャクラを活性化してくれます。そして呼吸こそが、あなたのオーラを守る最強の武器になります。

まずは、丹田呼吸からはじめてください。

丹田呼吸を続けると心が安定して人や種々のエネルギーに強くなります。(人前であがらなくなります。)

から思いっきり息を吸い込んで、お腹をパンパンに膨らませてください。そして肛門を閉めて息を10秒位止めて、お腹がぺっちゃんこになる位に口から息をゆっくりと時間をかけて吐いてください。

息を吸う時は、ゴールドのキラキラした宇宙のエネルギーを吸っているとイメージしてください。息を吐く時は、あなたの体中の邪気を吐くとイメージすることで、パワフルなあなたに生まれ変わります。

朝、晩、5分~30分するだけで、あなたのオーラは強化されて、色々なエネルギーや人間の感情や想念に負けない強いあなたに生まれ変わります。

過去記事(幸運を呼ぶ呼吸法)にイラストを描いていますので、参考にしてください。

この単純な呼吸法の繰り返しで、あなたは心身ともに強くなって開運体質になって行くことでしょう。

そして2012年のアセンションが楽しくなるはずです。

人気ブログランキングへ←共鳴クリックありがとうございます。あなたに「ツキ」が来ますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: メンタル的な問題(ストレス&トラウマ)は、昨日の方法をお使いください。嫌だったシーンなら何でも石膏のボールに入れて宇宙のブラックホールに手放してください。

 お蔭様でホウホウのストレスが楽しみに変わってしまいました。(笑) 本当にありがとうございました。ただ1週間後が怖いですね。次の木曜が来たら今回のビッグなポイントが消えてしまうからです。だから毎日、クリックお願い致しますね。(携帯からでもクリックするだけでカウントされるみたいですよ。)

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

商品発送に関するお知らせ: 12月24日(木)24時にて、年内発送の受付は終了させて頂きます。その後の注文の受付は致しますが、発送は1月10日から順番に浄化・気入れをしまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月17日 (木)

トラウマとストレスを手放す方法!

 今日は、トラウマとストレスを手放せてハートが開く方法を書きますね。

まずは、ホウホウの今、1番となるストレスをお教え致しましょう。今日だけ思いきって書かせてくださいね。(*_ _)

 『 実は自分のブログランキングの順位を見ることです。多くの方にこのブログを広めようと約2ヶ月前からランキングにエントリーしたのですが、逆に今、大きなストレスになっています。(笑)

毎日、クリックして頂ける方には、本当に大感謝しているのですが、10000アクセス位あるのに、記事によっては、1パーセント以下しかクリックのない場合は、本当にがっかりしています。(多い日は3~5パーセントあります。)当初よりどんどんそのクリック数も少なくなって来まして、あまり良い気がしません。

ただの日記じゃなく開運エトセトラですので、もっと多くの方が共鳴してくれると思って参加しましたが、このままでは更新スピードを落としてしまうかも知れません。

長い間、ブログを続けて、急にランキングに入ったものですから、皆さんびっくりしておられるんでしょうね。ランキングに慣れてないと思います。ただ、読者の皆さんの中で、「誰かがクリックするから私一人がクリックしなくても、このブログはアクセスも多いし、ランキングなんて関係ないわ。」と思われている方が沢山おられるみたいですね。

更新は、第1章よりもペースを早めていますし、オブラートも外したつもりです。皆さんとの共鳴クリック数が更に増えれば、もっともっと気持ち良く、今までにない色んなメソッドも書いて行くと思いますので、今後とも共鳴クリックをどうぞよろしくお願いしますね。(すごく単純なタチなので:笑) 順位は関係ありません。共鳴感です。

まだクリックしたことのない方は、本当に自由なのですが、ちょっと勇気を出してクリックをお願いしますね。人気ブログランキングへ 』 

 今、ホウホウのつたないストレスを書きましたが、皆さんへのお願いであり、久しぶりの本音トークでした。

もしあなたに多くのストレスがあれば誰かに話すことで、そのストレスのエネルギーは軽減されます。どんな方でも構いません。

あなたのストレスを心から聞いてくれる方に打ち明けてください。

人間、黙っていては伝わらないのです。今日のホウホウのお願いを聞いて何人かの方がそのお願いを叶えてくれるかと思います。まずは打ち明けることで、何かが急展開することもあるのです。

次に文章に書くことが大切です。

誰にも打ち明けられない場合は、自分の嫌なことやストレスとなることを文章にすることで、そのエネルギーを自分自身から手放すことになります。嫌なことや過去からのトラウマもどんどんどんどん書いて自分自身のマインドから手放しましょう。

そして心がグッと楽になる究極の方法を書きます。トラウマやストレスを解消する簡単な方法です。

イメージの力を借ります。

自分の前に両手の掌の上に乗ったボールをイメージ(想像)してください。大きさは、野球のボール~ソフトボールくらいの大きさです。色は真っ白です。素材は、粘土でも構いませんが、石膏(せっこう)にしてください。

そのボールの中に、過去、あなたの嫌だった場面(シーン)を入れてください。たとえば誰かに意地悪をされたり、嫌味を言われてショックを受けた時のシーンを思い出して、その嫌だった人そのものをその石膏のボールの中に入れてください。沢山のその人から貰った嫌だったシーン(エネルギー)をそのボールの中にすり込んでください。そして新たな石膏を上から塗って固めてその嫌だったエネルギーを閉じ込めてください。

次にその石膏のボールを異空間のブラックホールに放出して、あなたの前から消してしまいます。

渦巻き状の銀河みたいなものをイメージしてください。あなたのストレス一杯詰め込んだボールをその銀河から異次元に放出してしまうのです。

コツは、その渦巻き状の中心にある異空間のスターゲートの中に、そのストレス一杯の石膏のボールをごろんと投げ込んで、パカッとスターゲートが開いて異空間のブラックホールに吸い込まれるイメージです。

分かりやすい例として、あの新幹線のトイレが流れる時にパカッと1秒くらい直径10センチ位の穴がオープンしますよね。そしてすぐに閉まりますよね。あれが異次元にワープさすスターゲートです。そこに流してしまうのです。(銀河がイメージできない方はトイレでも大丈夫です。)

その後に必ず大きく深呼吸を1回してください。これであなたのトラウマやストレスのエネルギーが手放されました。とてもすっきりするはずです。

1回だけでもすっきりしますよ。

1_33

続けてほかの嫌だった人やストレスになったシーンを思い出して、新たな石膏のボールを作って、何度も異次元のブラックホールにあなたのトラウマやストレスのエネルギーを放出してください。

石膏のボールは、1日、3個でも7個でも、ボールの数は自由です。ただ、なるべく同じ人のボールは1日、1回がお勧めです。

これを3日間~7日間続けるだけで、あなたの嫌な情報やトラウマ・ストレスとなるエネルギーが、異次元に放出されて心は軽くなりますし、あなたの潜在意識とハートは浄化されて、だんだんとハートが開いて来ます。

すっきりと開運しますからね。

さぁ、1度やってみて・・・・必ずすっきりするから!

深呼吸を忘れないでね!

何でもチャレンジ!チャレンジ!

人気ブログランキングへ←共鳴クリックありがとうございます。あなたに「ツキ」が来ますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: ランキングの楽しみ方としましては、左の週間INと書いてある数字が、1週間にクリックした人数×10ポイントになります。(例えば7000ポイントですと1週間のクリック合計人数が700人ということになります。)ブログランキングでは、1日、1回だけしかカウントされません。24時を回れば次のクリックとしてカウントされます。

今、ランキングに3箇所エントリーしています。皆さんの大切な1票をヒーリング部門では、0・5票、スピリチュアル部門では、0・3票、哲学部門では、0・2票として分割してエントリーしていますので、その3つの合計が本来のランキングポイントです。分割している為、上昇するのは本当に大変なのです。

しばらくはこの形を続けたいですので、ブログを更新していない日のクリックもお願い致しますね。

 人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

商品発送に関するお知らせ: 12月24日(木)24時にて、年内発送の受付は終了させて頂きます。その後の注文の受付は致しますが、発送は1月10日から順番に浄化・気入れをしまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月15日 (火)

新たな自分を決めてみよう!

 今年もあとわずか2週間位になってしまいましたね。

今年は政権交代もありましたし、新たなことが沢山ありました。あの京都の清水寺で発表される、今年1年の世相を象徴した一文字も「新」に決定しましたね。

皆さんは、今年、何か新しいことがありましたか?

何かうれしくてうれしくてワクワクすることはありましたか?

何も変わりばえのしない1年でしたか?

ひょっとして最悪の年だったりして・・・・・・

今年、良くなった人や上手く行かなかった人は、良かった人や上手く行った人とどう違ったのでしょうか?

おそらく今年、あまり上手くいかなかった人や駄目だった人の原因は、忙しさやこの時代のスピードに流されてしまって、自分自身の核みたいなものがなく、あっちに行ったりこっちに行ったりしていたのではないでしょうか?

何も考えるのが嫌なくらいに疲れていたりして、人の言われるままを、ただ信じてみたり、そして流れるままを演じてみたりして。

あなた自身が、今年1年何をするか、自分が何をやりたいかと目指す方向を全く決めてなかったのかも知れません。

宇宙は、「あなたが心の奥底から信じて決めたこと」を必ずサポートしてくれるんです!

あなたが、「方向性を決めるだけ」で宇宙はサポートし始めます!

だから今年、上手くいかなかった人は、ただ来年に向けて何か目的や願望をきちっと決めれば良いのです!

何でも構いません。あなたが心からワクワクどきどきすることを探すのです。このワクワクドキドキ感というのは、あなたの魂の波動と共鳴するメッセージみたいなものなのです。

何もしたいことややりたいことがなければ、又、今年と同じように時間に流されてしまう1年になってしまいます。

何でも構わないのです。やりたかった仕事や趣味や行ってみたい旅行先を決めても構いません。

来年の願望やあなたの夢を作って、最高にインプットする日が、近づいて来ました。今年最後の新月の日です。

12月16日(水)の日になります。新月タイムは、21時02分です。(新月タイムより24時間以内に書いてください。)

まずは、自分が来年何をしたいかをゆっくりと自問自答して考えることです。もちろんその日迄に決めれない方は、新年迄に決めると良いのですが、今回は、久しぶりの大チャンスなのです。

何故かと言いますと、以前にも少し記事にしましたが、今度の元旦が満月の日に当たり、早朝時間(夜中)が、部分月食となって地球をはさんで太陽、月と重なり、願望が非常に叶いやすい条件になります。

ただただ元旦の早朝にお願いをするだけでも構わないのですが、12月16日の新月に書いたあなたの願望を、元旦まで大切にしまっていて、元旦にその願望を宇宙に細分化して分子状にして発信すると良いです。

やり方は、去年の末にも詳しく書いています。巷には、新月のお願いは山ほどあって、自分のお好きな方法を選んで頂いても大丈夫です。

新月に柔らかい紙で、来年のあなたの願望を書いてください。そして元旦の満月の日にその紙を燃やしてあなたの7つのチャクラに、その聖灰(ビブティ)を擦り付けてください。サードアイのみでも構いません。(形にとらわれないでください。)お風呂の中ですると良いです。そしてそのまま元旦の宇宙にあなたの願望を飛ばしてください。(すなわちその願望が叶ったことをイメージングしてください。)

もし今回の新月迄にあなたの来年の願望が決めれなかった人は、ゆっくりと元旦迄に決めて、元旦の日に宇宙にあなたの願望を発信してください。

今回はとてもパワフルな元旦になりそうですよ!

自分の人生とは、自分自身で決めるものなのです!

人に聞いてもいけませんし、占いの先生に聞くものでもありません!

来年こそは、自分で作った2010年を楽しみましょう!

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。あなたに「ツキ」が来ますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 昨日は、久しぶりに沢山の流星が見れましたが、皆さんは見られましたか?中には明るい飛球もありましたよ。次は1月3日のしぶんぎ座流星群ですね。今年の初めに露天風呂でゆっくりと見ました。来年は満月の後ですので条件は、少し悪そうですが・・・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月14日 (月)

アセンションが始まった!

 皆さん、眠くはありませんか?先週から少しエネルギーが変わりましたよ。

アセンションは、今にはじまった訳ではありません。クレンジングのエネルギーは、ルネッサンスの時代から文明開化として地球に訪れ初めていたのでした。

日本では歴史が動いたと言われる戦国時代前後でしょうか。このエネルギーこそ人間の奥底に反応します。

そしてそのエネルギーは特に太陽の活動を変化させます!

ここ何年か太陽の黒点が全く現れない状態が続いていました。それは太陽黒点が増幅する時期のはずなのに連続して現れない異常現象でした。

以前にも何度か太陽黒点のお話をしましたが、太陽黒点は産業や人間の心身に作用します。

特に太陽黒点の出現は、人間の感情に大きく作用するのです!

急に黒点が増えますと頭痛や腰、目の奥が痛くなったりします。人によっては上半身が重くなったりだるい状態が続きます。腰や仙骨、喉のチャクラにも影響してしまいます。

感情的にはイライラしたり、悲しさやわびしさ等の不安感を覚え、不安になって人を攻撃してしまう場合もあります。凄くするどい感性になることもあります。

又、人によっては意識が高揚してやる気がでて頑張る方も増えることでしょう。

この黒点は、8月には、1日も出現しなかったのですが、つい最近、本格的に出現しだしました。10月23日から連続して出現するようになりました。

そして本格的に現れだしたのが11月18日からです。公の科学機関からも黒点が正常に戻り、2012年に向けてピークを迎える予想がでました。ただその後、11月23日から全く黒点が出現しなくなりました。

これがアセンションではないでしょうか。予想不可能な科学の力でも分からないエネルギーの到来です。

このように、アセンションのエネルギーの影響で、今、太陽や周りの惑星も大きく変化しているはずです。

このまま黒点数は現れたり消えたりしながら増加していくことでしょう。

この流れはおそらく黒点出現のピークと予想されている2012年迄、どんどん増えていくかもしれません。

だから皆さんの中でも先月くらいから、心身の不調やイライラ感が増している方が急増していることでしょう。中には眠れない方もおられるかも知れません。

ただその波は、不安定です。

そして先週末くらいから又、黒点が現れだしました。

皆さんの体調は大丈夫ですか?

今、体が重く感じる方や感情がとても不安定な方がおられることでしょう!

やはり太陽からの電磁波や荷電粒子の放出が増えているのです。

今後、2012年に向けて、不安定な状況の中、もっともっとこの黒点数は増加していくのです。黒点数の増加は、人体をはじめとする生物にも有害であり、あなたのオーラを不調にするだけではなく、精密機器や電波、地球の気象やマグマまでも変化させていくのです。

今後、この黒点増加に対して、自分の体を少しだけ変えていかないと駄目です。その対処法は、又、近いうちに書いていきたいと思っています。

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。あなたに「ツキ」が来ますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

参考記事: アセンションの黒点数(対処記事)

       太陽黒点の変化について

後期: 皆さん、もう流星を見られましたか?

昨日も書きました様に3大流星群である、ふたご座流星群が、今日、空を飛び交います。見れるチャンスは、今日の夜明けくらい迄と午後9時頃~深夜迄の2回チャンスがあります。今、見えてるかも・・・・・・2007年の記事では、コメント欄でその状況が見れますよ。

人気ブログランキングへ  ← クリックして頂くと単純に嬉しいです!

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月12日 (土)

木々からのメッセージ!

Dscn4616_1

 ホウホウは山が大好きです。山に行くと、その山の気品とした素晴らしさと美しさにホウホウのハートは高鳴りします。

山に行けば、ふと過去の記憶を思い出してしまいます。

レムリアやアトランティスが沈んだ時は、本当にこの木々達はどうしたんだろ?

山と一緒に沈んでしまったのか、一瞬にしてなぎ倒されてしまったのかと思ってしまうのです。

こんなに元気一杯に生きてるのに又、そんな瞬間が未来に来るかもしれないと・・・・

皆さん、木にも魂があるのを知っていますか?

木は元々は宇宙の星から移植されました。

そして木にも魂があって高度な知能があって無償の愛をこの地球に放っています。

地球上の汚れのエネルギーを浄化吸収して酸素を地球上に住むすべてのものに供給しているのです。

それは人間だけではなく、動物や昆虫、アメーバーや細菌などの全ての生物、水、土、鉱物にいたる全てにです。

水も土も鉱物(宝石や水晶)もぜんぶ呼吸をしているのです。

その地球上での酸素発生装置みたいなものが木や多くの植物です。

木は高度な生命体であって、過去からの情報や今、地球上の木々達からのネットワークみたいなものといつも繋がっていて何でも知っているのです。

木はその土地や山の長老みたいな存在です。

ただ古代から人間は、そのことを知らずに人間のエゴの為にだけに、木を使って来ました。木を便利な物や鑑賞だけにと・・・・

多くの木々は悲しんでいます。

もっともっと人間と繋がって、語りたいと思っているのです。

そして古代から、ずっと木々や森林が減少した事に関しては、人間を恨んでいません。

木は愛ある存在だからです!

木々は木こりを恨んだりはしません。でも木こりが近づくと全てをあきらめて無償の愛で自分の命を捧げるのです。そして少しは恐怖を感じます。

本来は、木も人間の同じ仲間ですので、友達であり、切ってはいけないのです。ネィティブアメリカンは、木々とテレパシーで語り、病気の木を選びだし、許可してから切ります。

だから木を切って祟ることはありません。もし祟るとしたなら、それは木に棲み付いている自然霊や動物霊が棲みかを奪われての仕返しみたいなものです。

多くの木が命を奪われると、その木の魂は、過去世の地球上の森に戻ったり、木々自身を心から愛してくれる地球外の星に転生します。

どうか皆さんも木を大切にしてください。

街のポプラやイチョウの木を友達だと思って・・・・・

決してたたいたり、蹴ったりしてはいけません。

木に看板をかけたり、落書きしたり、穴をあけるのもタブーです。

心を落ち着かせて、心の底から木を尊敬して感謝して、その木のオーラの下にいるだけで、多くの事を木が教えてくれるでしょう。

悩んだり困ったら、大きな木の下か森に行きましょう!

そしてあなたが元気がない時には、木の下にいるだけで、木のオーラが、あなたを癒してくれるでしょう。

東儀秀樹さんの「異郷の風」でした。

木も人間もどちらが上だとかどちらが下だとか関係ないのです。

みんな一緒なのです!

あなたのお家のサンスベリアさんやパキラさん、サボテン君もお友達です。いつもあなたの愚痴を聞いて疲れてるかも知れませんよ?

たまにはホコリをふいてあげて、愛の言葉を投げかけたり、唄ってあげたりしてください。

みんな繋がっているのですから・・・・・

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 3大流星群である、ふたご座流星群が、新月近くの真っ暗の空を飛び交います。見れるチャンスは、12月13日(日)午後10時頃~14日(月)の午前5時頃と午後9時頃~12時頃迄の2回チャンスがあります。その中でもお勧めタイムは、14日の早朝にかけてでしょう。寒いですが、たまには宇宙と繋がるのも新たな発見がありますよ。一つでも見ると感動しますよ。子供達にも宇宙の神秘をプレゼントしてあげてください。

2007年の記事では、コメント欄で実況中継が見れますよ・・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

今、ヒーリング部門、スピリチュアル部門、哲学部門にエントリーしています。本当に応援ありがとうございます。

鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月10日 (木)

愛と光の祭典!

Dscn7464_1 Dscn7469_1

 よく日本は、世界の雛形とか縮図とも言われています。

そしてその日本の中心となる、明石(淡路)を震源とする阪神大震災も神なる扉の神戸から始まりました。

又、今年は、インフルエンザも神戸から始まりました。

神戸っ子であり神戸に住んでいるホウホウとしては、あまり嬉しい話ではありませんが、宿命じみた何かを感じ取れます。

神戸の地震の時には、神戸に住んでいる自分の運命を嘆きましたが、それがきっかけとなって今、こういったブログも書いていますし、本格的にスピリチュアルな仕事にも入れました。

神戸はすぐに復興しましたが、あの地震は世界への警告であり、どんな事が今後、身近に起こっても神戸の街の様に助けあって、本当の人間の心に戻ることの大切さを学んだものでした。

そして「愛こそがこの世では1番だ!」と言うことも学ばせて頂きました。

あの地震からももう何年たったでしょうか?

多くのものを失いましたホウホウですが、又、あの時になくなった方々の魂を多くの方でお祈りする祭典である、「神戸ルミナリエ」が、開催されています。

毎年、毎年行くのですが、又、今年も行ってしまいました。今のルミナリエは、本当に観光客中心のイベントに変わってしまいましたが、本来はあの一瞬に旅立たれた魂に祈りを捧げる祈りの祭典です。

神戸在中の学校の先生が、地震後の二日後に作られた「幸せ運べるように」の歌は、神戸の方なら誰もが知っている美しい歌です。あの歌を聴くと魂の奥底まで癒されます。YouTuveで指揮をされてるのが、歌を作った先生です。

もしよろしければ聴きながら写真を見て頂ければ幸いです。今年のルミナリエは、例年よりも更に美しかったですよ。

P1010212_1 P1010216_1 P1010221_1 P1010222_1 P1010231_1_2 P1010235_1 P1010245_1

今年も沢山の天使達が嬉しそうに舞っていましたよ。

あの6000人以上の旅立たれた魂は、天国でアセンションの準備をしているかも知れませんね?

今のルミナリエには悲しみの波動は全くありません。沢山の笑顔とJYOな波動に満ち溢れています。

ありがとう!ルミナリエへ!

ありがとう!神戸の街へ!

そしてありがとう!世界中の人々へ!

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 今回は2台のカメラを持っていきました。久しぶりにカメラ小僧そのものでしたね。今年の電飾は例年よりもカラフルに色鮮やかだとか・・・露天でのたこたき、イカヤキ、とうもろこしを持って帰ってのビールは、いけましたよ。(笑)12月14日(月)迄ですので、行かれる方はお早めに。お昼はあのビッグな鉄人に行かれるのもお勧めですよ。

3年半前の過去記事で、「阪神大震災の奇跡」というホウホウの体験記事も書いたことがありました。

人気ブログランキングへ  ←多くの方に広まりますように。

順位よりも励みになっています。本当に応援ありがとうございます。

鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月 9日 (水)

人生はタイミング!

 写真大好きなホウホウは、ブログの為には危険や時間を惜しみません。今迄、崖の上からや真っ暗の中の撮影なんか数え切れませんでした。

もちろん2台のデジカメを使っていますが、まだ携帯で撮った写真は、1枚もアップしたことがありません。それだけに色々と写真にはこだわりがあるのです。

因みに霊的な写真や守護霊様と言える光の写真は、沢山撮っていますが公表していません。本当に凄い写真もあるのですが、残念ですがブログ上では発表することは出来ないと思います。

自然現象の写真は、今迄、何枚もアップしました。そして沢山の天体写真もアップしました。

いつも太陽の写真を撮る時は時間との闘いです!

そしてタイミングなのです!

綺麗な夕陽を見つけたりすると、写真を撮るポジションに行くまでに数秒で色が変わったり、沈んでしまったりするのです。ですのでいつも綺麗な夕陽を見つけると、運転中なら、赤信号の時に直接、車の中から撮ったり、急停車してすばやく車から出て行って、良いロケーションを探します。

撮影枚数は、一つのアングルに数十枚撮ることもあります。

いつも一つの朝日なんかも三十枚以上は撮っています。あのアセンションの写真も数十枚撮ったうちの1枚です。

鳥や虹を撮る場合もカメラをセットする間に消えてしまうことが多々ありました。ほとんどの写真は3脚を使っていません。セットする瞬間がもったいないのです。(3脚は重いし・・・笑)待って良い写真は撮れません。こちらから向かっていかないと駄目なんです。

 今回は、出雲に参拝の為の1泊旅行の中で、道中に必ず見える綺麗な標高1729メートルの大山を撮る予定でした。

しかし今回の行きの大山は、大きく雲がかかって無理でした。その日は大山を諦めて次の日に期待しました。

そして玉造温泉に一泊して、出雲に向かう車の中で、素敵な光景を見ました。

車を運転して宍道湖方面に行くとどんどん視界はさえぎられて来たのでした。

朝なのに薄暗くなって来ました。

あの高野山以来の霧です。

雲の中を走るようで急に濃霧の道になりました。朝、冷えてたので、太陽が出てきて霧になったのでしょうか・・・・そして松江方面に少し戻って玉造インターから出雲方面迄、高速に乗りました。

高速に乗ると霧は晴れていました。「でも宍道湖の湖面に霧が漂っていたら、龍みたいだろうなぁ!」と運転しながら勝手に想像していました・・・・・

すぐに宍道湖が山の上から見下ろせる唯一のパーキングエリアがあることを思い出したのですが、ここで迷いました。

「早く出雲に着いてゆっくりと出雲大社を参拝したいと!」「早く行かないと帰りの道中も辛いから!」・・・・

パーキングエリアの入口に分かれる道が見えて来まして、ふと宍道湖を見てみると大きな龍のようなボリュームのある横長の濃霧が湖面を漂って、山が天国の様に浮かんで見えました。

「う~~ん、神秘的!!!」「ぎゃ~~~っ!」。。

「しまった!1秒遅かった。」「今、方向を変えると事故る!」・・・・「止めようか?いや危ない!でも惜しい!!惜しすぎる!」・・・・・「路肩をバックしようか?」「いや、そんなことは危ないし無理だ!」

運転してて右斜め下には、天国の様に雲に浮かんだ島(山)が見えていました。その下には湖面が光っています。年に何回も見ることができない珍しいシーンです。

「なんて神秘的な景色なんだ!」「車を止めたいが1車線だ!」「しまった!惜し過ぎる!」「ブログに載せたかったよ!1生の不覚だ!」「タイミング悪すぎるよ!」・・・・・後悔。後悔。後悔しながら、横目で天国を見る感覚で出雲に向かいました。(実際、昼まで後悔していました。)

そして無事、出雲をゆっくりと参拝した後に帰りの宍道湖を見たのですが、朝とは違った澄み切った湖面と普通に見える山々でした。「あ~~ぁ、がっかりだ!」「朝はもったいなかったなぁ!」・・・・

そして思いもかけないことが・・・・・

夕陽がホウホウを守ってくれるように物凄い輝きで、ピッカピッカに輝いているのです。

バックミラー一杯に輝く太陽が反射して、眩しくて運転しにくいのです。それが両方のバックミラーに写るようになりました。この人生で初めてでした。

「何だこれは!」・・・・・・

もうピッカピッカ過ぎて眩しくて眩しくて、後ろの実際の太陽を見てみるとゴールドだったのです。

「あ~~っ写真に撮りたい!」「でも今は速度は100キロ走行だし後ろ向きの撮影だ!」「危険以前の問題だし、パーキングエリアはないし、止められない!」「なんちゅうタイミングなんだ!」・・・・・ゴールドの太陽はずっとずっとホウホウを守ってくれるように照らし続けてくれました。

そして太陽の照らす反対側をずっと直進して米子付近になると、遠くの方から大山が見えて来ました。

「あ~~~~~~~~~~っ!」「なんと神秘的なんだ!あああの大山に虹がかかっている。」「こんなチャンス2度とないぞ。写真に撮りたい!」「車は止めれないよ!」「ショック!ショック!」・・・・

「大山インターまであとどのくらいだろうか?」「間に合ってくれ!」「ゴールドの太陽も、もうすぐ沈んでしまう。待っててくれよ。」・・・・

その後、夕方の太い虹は薄くなって、残念ですが消えてしまいました。

しかし大山インターにあと2キロの所で次の薄い虹が見えて来ました。ゴールドの太陽はもう沈むギリギリの位置です。

大急ぎで大山インターに到着。ワクワク!!

でも虹は、カメラを出す迄に、一瞬にして消えてしまっていました。そして登りの大山パーキングエリアからは、大山が見えなかったのでした。ゴールドの太陽も今しがた、沈んだ後でした。

「あ~~ぁ、こんな日もたまにはしょうがないか!」「あと2~3分早ければなぁ。」「いや、あと30秒早ければ。」・・・・・・

本当に夕陽の沈むのは早くて5秒~10秒の勝負で沈んでしまうのです。

気を取り直して神戸へ出発です。高速で300キロ以上の距離は、久しぶりの運転ではきついです。

大山インターを出発して、しばらくして左の景色を見てみると、今度は大山が綺麗に光っていました。狭い一車線の高速道路ですので、100キロ走行では、ハンドルミスは許されません。

チラッチラッと横目で大山を見てみると、何故かピンクかかったパープル色に光っていました。

あまり脇見をするものですから、ガードレールにぶつかりそうでしたが。もう1度見てみると、あのシャスタ山みたいな景色でした。

写真を撮りたかったですが陽が沈んだ後の暗くなって来た一番危険な時間帯で、一車線なので車を止めれません。

今回も諦めかけたのですが、朝みたいに後悔したくないので、思い切って待避所を探して車を強制的に止めました。そして恐る恐る降りて、何十メートルか全力で走って、良いロケーションを見つけ、何枚かの写真を撮りました。(読者の皆さんもこんな真似は、絶対に危険ですので止めてくださいね。)

すごく撮影は危険でした!

柵が低く下は崖だし、一車線の高速でしたので、トラックの風圧が思った以上にきつくてきつくて吸い込まれそうでしたが・・・・本当に怖かったですが、最後に少しは神秘的な写真が撮れました。

おそらくこの写真も、5分でも早かったり遅かったりしたら、撮れなかったことでしょう。もし朝1番に宍道湖の天国の濃霧を撮っていたら、間違いなく時間のズレで撮れなかったでしょう。

Dscn7425_2

全てを望んだらいけないのですね!

日本のバイオレットシャスタ山よ、ありがとう!

ハートが開きそうなピンクの画像になりました!

Dscn7437_1

ほんと、この日の景色は、人生のタイミングみたいなものを感じました。

皆さんの素敵な異性や仕事のパートナーに出会うタイミングもこんな感覚ではないでしょうか?

人生全てタイミングで多くを望んでは駄目なんです。今回は少し無理しすぎですが・・・・(笑)

心を「無」にして、無欲で思い切って動いてみたりすると、素敵な方と出会えるかも知れませんよ?

いつも危険と幸運は、ほんのわずかなところに存在していると思います。

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: ホウホウがもし記者なら、危ない記者だったでしょうね。

何故か暖かい日が続く毎日ですが、もうすぐ2010年とは考えられませんね。年々クリスマスムードを感じなくなったホウホウでした。

人気ブログランキングへ  ←多くの方に広まりますように。

順位よりも励みになっています。本当に応援ありがとうございます。

鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月 7日 (月)

出雲で開運&結婚を!

Dscn7408_1

 先週、2年ぶりに出雲に行って来ました。

出雲大社に行けば、いつもパワフルになるホウホウです。

行けば何か奥底からツイて来る感覚です。

最高に良い時期は、この前の記事にも書きました様に、全国の八百万の神様がお集まりになられる神在祭がベストでしょう。もちろんこの時期を外しても充分開運すると思います。

出雲に行く事自身が大切になって来ます。

出雲は、「実際に大黒様とお会いしてパワーを貰うんだ!」の心意気が大切なんです。

出雲は、すべての人の魂のご縁が始まる故郷かも知れませんよ?

今回も温泉を満喫しようとリラックス&開運旅行です。早めに玉造の長楽園に着きました。2年ぶりの玉造であり、2年ぶりの大露天風呂でした。

ここは日本一大きい混浴露天風呂なのです!

早く着いたので早速、露天風呂に直行です。神在祭の時期ですので、このブログを見た読者の方とドッキングしないかと、少しワクワクしていたのですが、混浴大露天風呂は、おじいさんと二人だけでした。ほっとしたやら、がっかりやら(笑)・・・・

そして部屋に帰って読書です。久しぶりにゆっくりとした至福の時間が過ごせました。少ししてから、もう1度、今度は内風呂に行きました。内風呂も大きく、そこにある露天風呂は、普通の宿の露天風呂クラスのサイズでした。誰一人もいなかったので、案外こちらの方が落ち着きました。

そしてお待ちかねのディナーです。

山陰ですので大好物の蟹をメインにしたものでした。ビールと焼酎の湯割りと日本酒を楽しみました。

Dscn7352_1 Dscn7354_1 Dscn7355_1_2

蟹寿司と天ぷらもいけましたよ。あの時の感動には負けましたが・・・

そして眠る前にもお風呂に入って温泉を満喫しました。月は満月前で大きくパワフルでした。露天風呂の中から吸い取る様に深呼吸と一緒に月のパワーを頂きました。

混浴は、やいこしいので行かずに、内風呂の方の露天風呂を楽しみました。又、一人だったので落ち着きました。

朝起きるといつもは、朝風呂に行くのですが、今回は自重しました。いつも風呂に入り過ぎで神社に行く前に疲れてしまうからです。そして帰りの運転が長距離(片道330キロ以上)で辛いからです。

朝ごはんをゆっくりと楽しみ出雲大社へ出発です。高速道路が、数日前に出雲大社付近迄伸びて開通していました。朝からラッキーです。

どこにも寄り道しないで10時半には大社に到着です。

しかし大社に到着したのですが、自由に参拝できないのでした。

この前のブログにも書いたのですが、本日の結婚のお祭を忘れていました。

全国から結婚のご縁を望む若い方達で一杯でした。中には若くない方もおられましたが、沢山の方が結婚を夢見てご縁を欲しくてこの出雲に集まられていました。おそらくこのブログを見て行かれている方もおられたことでしょう。

いくつもある真っ白のテントは人で一杯でした!

Dscn7367_1 Dscn7371_1

「このお祭りにはどんな方が来られてるんだろう!」と思い、横目で座っている人を見てみました。

本当に普通の人ばかりです。美人でスタイル抜群の可愛い方も沢山いました。全体的には、上品そうな方ばかりで、真面目そうな方が多かったと思います。

「みんな本音で結婚を夢みているんだなぁ」と実感しました。神戸の鑑定室でも結婚の相談が多かったので、別にびっくりはしなかったのですが、結婚について真剣そのものの方がこんなにも多いのかと更に強く思った次第でした。

ここで少しだけリーディングしてみました。「ここに来ている人は美人が多いのに何で結婚のご縁がないのだろう?」と・・・・・・

その答えは、みんな結婚についての理想が高すぎるとのことでした。夢が膨らんで自分のダーリンは、駄目な人では許せない方が多かったです。条件やメンツで選んでしまう方もいるみたいです。

そして今まで、自分の周りに良い人がいたのに気付いていなかった場合や選り好み過ぎの方も多かったみたいです。そして結婚相談所やお見合いもしないで、じっとしてたら王子様が現れると、勘違いしてて年を取った人も多々いましたが。

でもこのお祭りをきっかけに何か新たなご縁ができるかも・・・・すべては「気」ですよ!

今年行けなかった方は来年に行ってくださいね。大黒様&八百万の神様達のパワーは侮れませんよ!

こんなに早く大社に着いたのは初めてなのですが、こんな状況でホウホウ自身が全く神様の前で拝めない状況でした。こんな時は、出雲大社の「気」を頂こうと思い、広々とした庭園や公園、記念館を先に周りました。

Dscn7382_1 Dscn7363_1

ゆっくりと出雲大社の境内の中に溶け込んだのも初めてです。

途中から何だか嬉しくなって来ました。この境内にいることだけで神様の気が頂けるのです。

一日の間に沢山の神社に参拝するよりも1社だけを楽しむことが、開運に繋がります。

欲張りは駄目ですよ。2~3社までですよ。(笑)

楽しんで深呼吸!そして又深呼吸!

神様はいつでもどこでも来てくれますので、お祭り会場だけにいる訳ではありません。お祭りが終わるまでは、八白万の神様のお宿を拝んだり、おみくじをしたり楽しかったです。

そしてゆっくりと昼食を楽しみました。やはり今回も八雲です。ここは超人気で八雲だけが満員状態です。やはりみんな八雲のご飯よりも「八雲の気」を食べに来ているみたいです。もちろん今年も刺身の付いている「おそば定食」を食べました。昨日、沢山の蟹と刺身を食べたのですが関係ありません。美味しかったですよ。

Dscn7403_1

そしてみやげ物屋さんを回って本殿に戻りました。

お祭りは終わったらしく、やっと仮本殿と旧本殿の前で拝むことができました。今、大社は平成の大工事です。伊勢神宮と同じで2013年に工事が終わり屋根が綺麗になるそうです。いつもお世話になっているので、今回は諭吉さんを寄付しました。

本殿の前では、お礼と感謝、感謝の繰り返しを何度も唱えました。

ここに来るとやる気がでて、頑張らないといけないといつも思うのです。

「さぁこれからも頑張るぞ!」「パワーアップ!」・・・・・

皆さんも少しの運気の停滞や何かを変えてみたい時は、是非、出雲大社に行って、神様の御神気を頂いて来てください。

きっと開運することでしょう。

あ~あぁ・・・  実は、朝1番に最高の神秘的な写真を取りそこないました。

悔しくて悔しくて・・・・次に続く!

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 今回の出雲の旅は670キロ走行しました。やはり疲れましたが、喉のお供はあのキャンディでした。もちろん走行中のCDは、ヘイリー新発売の癒しのCDでした。(笑)

人気ブログランキングへ  ←多くの方に広まりますように。

順位よりも励みになっています。本当に応援ありがとうございます。

鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月 5日 (土)

あなたはいつも守られています!

 あなたはいつも多くの存在から守られています。これは家族や友人や周りの協力者ではなく、スピリチュアルの観点からのお話です。

どんな方でも、疑い深い方でも、悪い事をしてしまっても、嘘をついても、仮に人を騙しても必ずあなたは守られています。

守護霊様やガイド達は必ずあなたの周りにいるんです。

一人や二人では在りません。沢山の数です・・・・あの内閣総理大臣の発表の時の段々みたいな感覚です・・・

自分は今、ツイてないし駄目だし・・・・・

交通事故や病気にもなってしまったし・・・・

諦めては駄目なのです。それでも守護霊様はあなたを守り続けているのです!

世の中は変わりました。インターネット、書籍、飛行機で日本でも天使達も多くなったし、精霊達や妖精達も全世界中にいるのです。

多くの方々は、沢山の存在から守られています!

それを実感することで更に強力になるのです。

ホウホウの例をお話ししましょう。(ホウホウ先生だから特別だとは思わないでくださいね。)

子供の時には、フェリーに乗る時も船と海の間に落ちましたし、岸壁から海の底には2~3度落ちました。昔のトイレ、夜の古井戸(20歳の時)にも落ちましたが、かすり傷でした。いつも、「守られている。本当にありがとう!」の感謝の気持が大切なんです。

運転免許を取ってからは正面衝突の危険が、今迄、3回ありましたが、全部奇跡的に助かりました。4車線で運転中に急ブレーキをかけたところスピーンもしたし、その時も何事もなかったのでした。

又、出張鑑定に行く場合も電車に吸い込まれそうになりましたが助かりました。マウンテンバイクで飛び出た大木に頭だけが当たった時も大丈夫だったし、以前にも記事にしましたが自転車で車に当たった時も軽症だったし、バイクでトラックに当たった時は、手が1ヶ月あげられなかっただけだし、全部助かりました。まだまだ一杯あるのですが・・・・・・・いつも守って頂いています。守護霊様は、写真にも時々、光となって写りますが、掲載出来ないのが残念です。

特に守護霊様は、このような物理的な危険も守ってくれますし、霊的な時や私生活でも守ってくれます。

一つ守られたら偶然だと思わないで、ただ単純に「ありがとう。守護霊様!」と習慣付ける事が大切です。

守護霊様は詐欺や大きな間違いが起こりそうな時も助けてくれます。

そしてあなたのために、愛のムチも与えてくれることもあるのです。

その方向に行ってしまうと最初は成功したように見えるが、結果的には大失敗をしたり、怪我や大病になる時には、事前に傷が広がらないように「失敗」や「病気」をあなたにプレゼントしてくれるのです。

もし表面だけを見て、素晴らしい会社や結婚相手と見えても、その本質は守護霊様だけが分かっているのです。その時にはあなたはリストラされたり結婚相手にふられたりします。あえてその人に会わないように小さなトラブルや事故を経験するかも知れません。

それは全部、守護霊様の愛あるギフトなのです。

あなたの願いが叶わない時も守護霊様からのギフトもあります。

とても自信のある願いだったのに、何か不思議に妨害が入ったり、思いもかけない不運やトラブルでむっちゃくちゃになった場合など・・・・

何故かと言うとその願いがあなたの魂からの計画と違っていたり、変な方に脱線してしまう願いの時は叶いにくいのです。いつも無理してて、体が壊れてしまうほど危険な状況なのに、自分で全く気付かない時にも、叶わないときがあります。

誰一人として守護霊様がいない方はいません。

絶対にあなたを守り続けています・・・・少しあなたの守護霊様はしんどそうですが(冗談です。笑)

それを今すぐに認める事・・・・

そして今のあなたの状況をまずは認めてください・・・・

今、少しだけ苦しいのはギフトかも知れませんよ?

今後の人生をあきらめない事・・・・

そして守護霊様にいつも感謝の気持をお送りしましょう!

必ず必ず・・・・・・必ず守護霊様やガイド達が、あなたをずっと守り続けていますから・・・・

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 今回の満月、素敵でしたね。ホウホウもパワーストーンの浄化の第一弾を終了しました。今日から第二段の浄化です。満月の日にこだわらず、まだまだ浄化はOKですよ。今年最後だからね・・・

人気ブログランキングへ  ←多くの方に広まりますように。

順位よりも励みになっています。本当に応援ありがとうございます。

鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月 3日 (木)

小さなトラウマ!

Dscn7119_edited1  あっ、この写真。何だか分かりますか?

以前の透視術入門の記事ではありません。

正解はあとで分かりますから・・・・・

 あれはもう何年前になるでしょうか?

ホウホウの家の中で、少しだけしんみりとした事件がありました。

娘の七五三の写真アルバム集が、大好物の長崎カステラと一緒にホウホウの元に帰って来ました。

しかし次の日に食べようとしたのですが、行方不明です。どこに行ったのでしょうか?

犯人はホウホウの母でした。

全部一人で食べてしまったのではありません。

普段、絶対にしないのに何を間違ったか、粗大ごみ日に紙袋に入ったアルバム集とカステラを全部一緒に出してしまったみたいです。

玄関の入った所に帰って来たまま、紙袋に入れてたのが間違いでした。とても信じられませんでしたが・・・・

ショックでした!

長崎カステラが食べれなかったことが・・・・(笑)

ここで母を怒ってもしようがないです。そんな場所に置いていたのが悪かったし、又、現像すればいくらでもアルバムは再生できますから・・・・ただし高価なアルバムでしたが。(笑)

でもそれは完全に不可能になってしまいました・・・・

現像のチャンスすらなくなってしまったのでした。

すぐに写真館に持って行ったのですが、その受注した写真屋さんが、残念ですが消失してしまいました。

すべてが焼けたのでした・・・・

実は、阪神大震災で焼けてしまいました。全焼です。写真屋さんは、新長田の商店街にあり火災の為、一帯は焼け野原になってしまったのです。

一生に一度の七五三のネガまでも消失してしまいました。

母を慰めるのが少し大変でしたが・・・・「大丈夫。大丈夫。形じゃないから。思い出はいつも心の中に残ってるから。」「ドンマイ!ドンマイ!」(笑)

そう、どんな記憶もいつまでも自分の中に存在するし、そんな形のことをいつまでも思っていても駄目です。間違いやミスは誰にでもあるのです。許すも許さないも責めもしません。無い物は無いのですから・・・・

そんなたわいのない思い出が先日、新しく生まれ変わった新長田商店街を歩いてて思い浮かんで来ました。

そしてそんな小さなトラウマも消してくれるような、パワフルなモニュメントが出来上がっていました。

昔よく見た鉄人28号です。

凄くでっかくてカッコ良かったですよ。ドコモの宣伝の鉄人とは少し違います。

綺麗に仕上がっていて、見るだけで心の底から勇気がでそうな感覚でした。

まだ作業中でしたが・・・・

Dscn7128_edited1

新長田の大丸裏の若宮公園で、無料で見られます。

この写真は先月初めに撮った写真です。12月になると付近の工事が完成して実際に触れたり記念写真を撮れたりできるそうですが、先週、確認したら、綺麗に完成したとのことでした。

鉄人を見ているとマグマ大使やエイトマン、ウルトラマンを思い出しました。

凄かったですよ。

Dscn7113_edited1 Dscn7158_edited1 Dscn7159_edited1

近くには昔からUFOがよく現れるとされている、標高300メートルの高取山もあります。

そしてそしてあの癒しの元町商店街には、ガンダムファン必見のガンダムバーがオープン。

神戸に来られた時には是非、ご覧くださいね。

あっ今はあの光の祭典とセットで来られるのもいいですよ。JR/地下鉄で10分ほどの距離です・・・・

どこも凄いですよ~~!!

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 光の祭典。神戸ルミナリエ、本日開催です。さぁ今年も天使達に会いに神戸に集まろう! 今回のホウホウは行くかどうかまだ決めていませんが、どうしよう?

人気ブログランキングへ  ←多くの方に広まりますように。

順位よりも励みになっています。今、ヒーリング部門・スピリチュアル部門・哲学部門の3部門にエントリーしています。記事をアップしていない日のクリックが更に嬉しいですよ。本当に応援ありがとうございます。

鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2009年12月 2日 (水)

最後の満月!

Dscn7452_1  さぁ師走ですね。そして今日は今年最後の満月です。

古代から満月は、「最大の癒し効果がある!」と言われて来ました。

皆さんも今年最後のパワフルな満月の光を体全身に浴びてくださいね。

次の満月は、何と来年の元旦になります。そして元旦の早朝は、神秘的な部分月食となります。元旦の4時20分頃に部分的に最大に欠けます。そしてそのまま初日の出を迎えます。

因みに1月15日の新月は、日食です。それも珍しい部分日食のまま沈んでしまう日没帯食です。来年は何か波乱万丈な空気が漂って来そうな感覚ですね。(本当はこの日から大きく地球の波動は変わります。)

 さぁ今日から、浄化に最適な期間がやって来ます。満月の日から新月の日迄の間は、浄化に最適な期間なのです。

すなわち、今年最後の心身の浄化を助けるサイクルが、今日の満月から12月16日の新月迄となります。その期間に爪を切ったり無駄毛を処理したり髪をカットしても良いでしょう。爪の先、髪の先には、沢山のエネルギーが付着しています。体が重い方は、ウェイトを調節したり断食をすると良い期間です。

そしてあなたの書斎や要らない物を少しずつ年末に向けて処分して行ってください。

疲れた体を来年迄持ち越さない様に癒してください。

やはり疲れた心身の浄化には、酒風呂がお勧めですよ。この期間に集中的に入って心身の疲れを取ってしまってください。特に満月の日の酒風呂は強力になりますよ。中に浄化したパワーストンを入れると更に強力なエナジーウォーター風呂になります。

もちろん今日の満月の日には、今年最後の満月パーティをされてはいかがでしょうか?

まだクリスマスには時間がありますので、最後の満月の夜をエンジョイして楽しみましょう。楽しめば楽しむほどこの日は、あなたの潜在意識の奥底に楽しいことがインプットされて2010年は楽しい年になることでしょう。

トラウマが一杯ある方は最後の満月にトラウマを引き渡しましょう。方法は過去の記事に書いています。

あなたのパワーストンの浄化も最後の満月ですので、丹念に行ってください。

かぐや姫開運法で、パワーストーンを浄化してピッカピッカにしてください。この方法をまだ試していない方もおられると思いますが、本当にパワーストーンの色ツヤや輝きは画期的に変わります。竹でなくても全然大丈夫です。木製のサラダボウルや枡、木の器でOKですよ。ただし天然水が条件です・・・・

今年最後の満月は、魅惑のブルームーンになると良いですね。

あなたも満月の光を浴びて開運を・・・・今日、忙しくて無理な方は明日でもOKですよ!

さぁ今年最後の満月をみんなで楽しみましょう!

人気ブログランキングへ応援クリックありがとうございます。沢山の方が開運しますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

 ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 今さっき、出雲から帰って来ました。この冒頭のお月様の写真は、途中のドライブインから撮りました、撮りたてホヤホヤの写真です。往復675キロの運転はとても疲れまして、今、固まりそうですが、満月迄に帰って来れました。そして急いでブログをアップ・・・・・忙しい忙しい(笑)。出雲大社は、とてもパワフルで素敵でしたよ。

人気ブログランキングへ  ←多くの方に広まりますように。

順位よりも励みになっています。記事をアップしていない日のクリックが更に嬉しいです!本当に応援ありがとうございます。

鑑定受付に関するお知らせ: 11月1日より、しばらくの期間、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂きます。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_111  

雑誌MISTY112月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »