« 2010年のゆくえ! | トップページ | 自分の中の神様とは! »

2010年1月 5日 (火)

魂の秘密・人生の目的!

 今年は、皆さんに魂のことやガイドのことを数多く書いていきたいと思っています。魂の真実を知ることで死の恐怖がなくなり、アセンションしやすくなります。

人気ブログランキングへ←まずは共鳴クリックを!

この世において人間の目的とは一体何でしょうか?

それは自分が誰であるかを思い出すことです。

すなわち魂の目的はこの地球に生まれてきた訳を探す事。

人は何百回も何千回とも言われている過去世を体験していますが、その地球に来た理由を探す事。

魂の完全さを認識したり、たえず心のノイズを浄化して、自分が魂であることを思い出す事です。

一人の魂の力は、雨を降らしたり台風を移動させたりも出来るのです。そして地球上の軌道も変える力があると言われています。ものすごくパワフルなパワーなのです。

魂は、物凄い光輝く存在であって、宇宙の創造主と繋がっています。

宇宙の創造主は、宇宙を造りました。もちろん銀河や地球、太陽もです。小惑星や彗星も創造主が造られたのです。地球上に棲んでいるクジラやイルカ、ぞう、ライオンも造りました。又、花や鉱物、細菌も全部造られたのです。

山や大河や海も・・・・・

その宇宙の中心の創造主の分身となるエネルギーこそが私達の魂です。

そしてその魂は、ちっぽけで窮屈な私達の肉体にいつも文句も言わずに納まっていてくれてるんです!

肉体(赤ちゃん)に初めて入った瞬間に魂は葛藤を憶えるのです。お母さんも同時に葛藤を覚える方もおられます。

それがツワリです。

本来は魂は霊界にいる時のほうが楽なのです。

霊界では、瞬時に移動できるし、好きなものを、何でもいつでも直ぐに現実化出来るからです。

だから霊界に長くいる事は学びにならないのです。

この世の1日は、霊界にいる数千日分に値するくらい価値あるイベントなのです。

魂は、何百回の転生を最初から企画して、この地球上を旅します。人によっては数回の転生や数万回の転生もあります。

魂は、この世で色々なことを肉体を持って見たり聞いたり感動したり、観察する為に生まれてきています。すなわちこの世を経験する為に、何度も何度も転生するのです。

ある時は悪人で、ある時は愛の人で、ある時は殿様になって・・・・・・又、歌手や騎士や娼婦の時も。

時には病人になったり不自由な体を最初から選ぶこともあるのです。そうしながら地球上での経験を何度も繰り返すのです。

最初から1週間や2年で霊界に戻ることを決めている魂もあるのです。少しだけ肉体を味わいたい目的や、事故とか病気を計画してたりしてて、その時の周りの人の感覚や感情を学ぶこともあるのです。

でも肉体を持つ事で、あなたのマインドは、色々と計画された事を忘れてしまうのです!

それはマインドにとって、五感を感じる喜びを知り、自分が魂であった事を忘れてしまうのです。快楽やエゴで堕落してしまい、自分が心の底から肉体だと錯覚してしまうのです。

魂の故郷ではそういった経験が出来なかったからです。だから地上に降りて来て肉体を借りて色々と学ぶのです。

食べたり寝たり痛みや喜びを感じたりして・・・・

自分自身が魂だと強く認識できたのなら、あなたの人生は強力に変わります。

あなたがやること全てが、肉衣装がやることではなく、宇宙の想像主の分身である魂がやるからです。

そしてそれをエンジョイすること!

魂は地球を楽しくエンジョイしながら観察する為に来ているのです!

人生は魂と肉体とマインドとのハーモニーを楽しむことなのです!

まずあなたは借り物の肉体を大切に扱うことが重要です!

そして自分のことを勝手に「駄目な人間だ!」とか思わないこと・・・・・・

あなたは光り輝く魂そのものですからです!

今後、あなたの肉体が消滅しても、あなたの魂は、不滅の存在です!

人気ブログランキングへ←共鳴クリックありがとうございます。2010年のあなたに「開運パワーとツキ」が来ますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: お正月もあっという間でしたね。さぁそろそろギアを変えないと・・・・年末ジャンボ1万円だけ当たりました。(笑)

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

商品発送に関するお知らせ: 発送は、1月10日から順番に浄化・気入れをしまして発送させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66  

雑誌MISTY 1月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

« 2010年のゆくえ! | トップページ | 自分の中の神様とは! »