« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月28日 (日)

W満月パワーで浄化と開運を!

P1000760_2

 今、京都からブログを書いています。

静かなところで瞑想して感じるのですが、今週はこの地球上には色んなエネルギーが混ざっていますね。

少し敏感な方には重いかも知れません。

地球が両極端な波動になって来ました。

暖かくて熱波のような国、冷え冷えととして凍りついた国。

そしてオリンピックの想念の入り混じったエネルギー。

黒点のエネルギーと満月、アセンションのエネルギーなどが、かなり入り混じっています。

しかし3月は2回も浄化の日があります!

 今年の2月は満月が1回もない珍しい月になりました。少し寂しかった月でしたよね。でも3月は違うのです。 3月は満月がなんと2回もあるのです。1日と30日とです。

又々、ブルームーンの月到来です。

1ヶ月に2回ある満月の2回目の日をブルームーンと呼びます。

今年は、何年かぶりに1月にもブルームーンがありましたが、年に2回もブルームーンがある年は、とても珍しいことです。

3月30日の日には、実際にブルーの満月が見えるかどうか分かりませんが、ちょっとロマンチックな桜の満開の中でのブルームーンが見えるかも知れませんね。

その日はとても楽しみです。

Dscn5233_1

ホウホウ自身は1月のブルームーンの日に実際にブルーの輝きのブルームーンを見ることができました。

皆さんも今回は、ブルームーンを見ることに挑戦してくださいね!

そして3月は、満月パーティと浄化ディを2回お楽しみくださいね!

明るくて楽しい3月になることでしょう!

 以前の記事でも書きました様に3月はとてもエネルギーが上昇するパワフルな月です。3月21日の春分の日からエネルギーが上昇します。

宇宙の本当のお正月はその日から始まります!

その日の0時には、たっぷりと水を汲みましょうね。

エネルギーが高い日ですので、もちろん願いも叶いやすくなりますので、その日迄に今後の自分のストーリーをバッチリと考えていてくださいね。

魚座の時代から水瓶座の時代に完璧に変わってから、時代は水瓶座の波動になって来ました。物質重視から精神の世界を重視する時代です。

物が売れなくなったり時代が変わって来たのもそんなせいかも知れませんね?

水瓶座の時代の象徴はやはり水でしょう。

水と戯れる。

水をたっぷり飲む。

水分たっぷりなものを食べる。

水で浄化する。

水瓶座の時代は水の時代なんです。

この前の記事にも書きましたように、水晶がパワフルになる時代がやってきました!

その水晶の時代の中でも満月の時には格段に水晶が輝きます。この日は更にムーンスターなんかは最高に輝きますが・・・

満月の時には、水、水晶、鏡、湖、河、海の光がパワフルになる日です。どうか水晶を水につけて浄化してください。

水に写った満月にお願いをするのなんて最高のメソッドですよ!

満月の日にあなたの水晶は神様の輝きをきっと思い出すことでしょう。

そして益々あなたと繋がってくれることでしょう。

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 今日は鞍馬寺に行きました。満月近くでとてもパワフルでしたよ。

 今日も見てくれてありがとう・・・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月26日 (金)

スピリチュアルな魂とは!

 この世には、家族の病気の看病や重度の障害の看病に疲れた方が多々おられます。時には看病にもう疲れてしまって、この世を去りたいと言われている方もおられるのです。

 本当に毎日の看病は大変なことで、その場にいないとその辛さは分かりません。特に小さな時からの障害を持たれた方の相談が時々あります。

心から、「良くなって欲しいし、早く治って欲しい!」との相談です。中にはその障害を、かたくなにいつまでたっても認めない両親もおられます。

「何で私はツイてないの!」「私達の家だけにこんな子ができてしまって。」「何で私達だけが苦しまないといけないの!」・・・・・・・・子供や病人に全く罪はないのです。

おそらくその子達は、過去世でお世話になった人でしょうね。あなたと子供は、ソウルグループかソウルメイトでしょう。過去世ではあなたが今と逆でその子にお世話になっているかも知れませんよ。

魂は、お互いに勉強しながら輪廻転生を繰り返すのですから・・・

魂の向上のために・・・

今、ここに生きていることが勉強です。

今、この時点で覚醒したり悟ったりしたのなら、もうこの地球上に生まれて来る必要はなくなります。

その魂は、普通にこの世を楽しむよりも、障害と言ったハンディを自ら背負って生まれて来たのです。普通の魂よりは、色んなことをチャレンジして、霊格をアップしたいチャレンジ精神旺盛の素晴らしいスピリチュアルな魂でしょう。

実は障害のある人や長期治療の方にとって、「早く治ってね!」「早く普通に戻ってね!」と言われることが本当に1番辛いのですよ。そんなのすぐにはできないのです。みんな精一杯頑張っているし、両親に嫌われたくないし好かれたいのですが、今は無理なのです。

そしてお母さんやお父さんの思っていることや喋っていることを全部、その子の魂自身が見たり聞いたりしています。

その子は幸せなんですよ!

お母さんやお父さんがいつもいてくれて、ただ笑ってくれるだけで・・・・

だから心配しないで悲観しないで、その子供の魂は敏感に何でも感じてしまうから・・・・

障害のある人の魂は、とてもスピリチュアルな存在です。

今回は少し不自由な肉体を自らチョイスして、周りを観察したり修行しに来ているのです。そんな場合には、周りの人はどうしてくれるか、人間はどういった目でみるのか、別の観点から観察しに来ているのです。

あのヘレンケラーも又、大きな修行の為にこの世を選びました。そしてヘレンにとって最高の勉強になる両親を選んできました。もちろんサリバン先生も生まれて来る前から、高次元の計画として、サポーターとして出会うことが決められていました。そして親善大使になりました。(逆にサリバン先生も、もっと昔の過去世でヘレンケラーに助けられているはずです。二人の魂は完全にソウルメイトですからね。)

あなたやあなたの子供達もみんな、生まれる前から両親を選んで生まれて来ています。

まずその子の障害を認めてあげてください。

そして今日の記事は、障害だけではなく全ての病気も同じ感覚なのです。

もし大病院の先生が治らないと言っても、その子にどんなことがあっても、1番大切な事は、どんな状況でもその子と一生付き合っていくことを硬く心に決めてください。

たとえどんな子供であろうが、その子はあなたが大好きだし、あなたをいつもいとおしく思っています。その子をいつもより思いっきりハグしてあげてください。

「あせらなくていいんだよ!」「このままでいいんだよ!」と言葉にだして強く抱きしめてください。

きっとその子の魂は、本来の輝きを思い出すかも知れませんよ。

そして更に両親のことが好きになることでしょう。

もしあなたの周りに病気や障害の人がいたのならこう言ってください。少し性格が悪い方や困った方にも使えます。

「○○ちゃんの魂に本来の光が戻りますように!」「愛しているよ!」「ありがとう!」と・・・・

肉体じゃなく魂に訴えるのです!

必ず心は通じます・・・・

そしてあなたのイメージの中で、その人が真っ白にピッカピッカに光り輝くイメージを送ってあげてください。

必ず光はその人に届くはずです!

そして何かが変わるはずです!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 今日から京都に行って来ます。オフィスの方も3月1日迄、完全にお休み致します。どうぞよろしくお願い致します。

ランキングもプチッと毎日押して頂ければ嬉しいかぎりです。

過去記事にも魂のことを分かりやすく書いています。

   あなたの魂のポイントカード

      あなたが魂と繋がる時

   輪廻転生の秘密

   魂の秘密(人生の目的)

 今日も見てくれてありがとう・・・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月25日 (木)

風邪防止のマントラとパワーフード!

Dscn1019_2_3

 昨日は風邪になる精神的な原因を書きました。 油断したり人を許せない時にもひいてしまいます。

やはり風邪は免疫力を高めて気のめぐりを良くするのが1番ですね。

今日は風邪にお勧めのマントラとパワーフードをご紹介しますね。

免疫力を高めるのにはあなたの下から2番目のチャクラの回転数を多くすることが大切です。2番目のチャクラは、オレンジ色です。

目を瞑っておへその下にオレンジ色のボールを意識して、ドレミ~のレの音でバ~~ムと発声してください。これが風邪防止のマントラです。すなわち免疫力をアップしてやる気が生まれるメソッドになります。

1番のお勧めが夕陽を使ってです。

その夕陽を少し見てから、目を瞑りおへその下のチャクラを意識してマントラを唱えてください。実際に見れない方は、このブログでも何度も夕陽の写真をアップしていますのでご利用ください。

バ~~~~~~ムと・・・・唱えてください。

低い声で汽笛のように3度唱えてください。

バ~~~~~~ムと・・・

チャクラの回転数が増します。

Img_0378_1

次に浄化の食べ物です!

すなわちあなたが強くなる浄化の食べ物を沢山食べることです!

浄化の食べ物って一体何なのでしょうか?

黄色やオレンジ色の食べ物を沢山食べてください。

風邪防止の食べ物は、やはりみかんです!

あのオレンジ色は浄化に抜群です。ホウホウは爪が黄色くなるほど毎日食べています。だから風邪知らずかも知れません。カレー、卵黄、ラーメン、レモンもみんな黄色です。

そして体を温めるものを沢山食べてください。

以前にも少し書きましたが、風邪には、体を温める浄化の食べ物の生姜が1番ですよ。京ねぎやにんにく、ニラも抜群です。

赤ワインを温めて蜂蜜を加えたホットワインも最高ですよ。すごく温もるし眠れない時なんかは、寝酒になります。

よく行く韓国料理屋さんの激辛ラーメンです。いつも鼻ズルズル言わせて食べています。卵の半生が入っていて、美味しいし風邪防止には抜群ですよ。

いつも「フ~~フ~~」言って食べています。o(*^▽^*)o

Img_0121_1

あまりにも美味しいので家で作ってみました。キムチを入れ過ぎて少しエゲツナイ色になりましたが・・・(笑)

Dscn7570_1

Dscn7594_11でも大変美味かったですよ!

キムチとねぎをたっぷりと入れて半熟卵を入れました。

市販でもこのラーメンは売っていますよ・・・

凄く体が温まりますので、初期の風邪の方にもお勧めですね。いつも餃子と一緒に食べています。

頑張りたい時にもパワーアップ抜群ですよ・・・

そして海のミルクと言われる「牡蠣」が風邪には抜群ですね。鉄分や亜鉛なども多く含みパワーフードとしては有名ですよね。牡蠣フライ大好物です。

毎日でも食べたいですが・・・・メタボに要注意!!

Img_0129_1

次の写真は、牡蠣の酒蒸しです。

これ大好物なのです!

たっぷりと京ねぎ、にんにく、生姜が入っています。この牡蠣料理はビタミン一杯で免疫力を強力に高めてくれて、体がすぐにホカホカに温まり風邪には抜群ですね。

元気になりたい時にも最高のパワーフードです!

たっぷりと牡蠣を入れてくださいね。

Img_0328_1

さぁ皆さんも美味しいものを沢山食べて、風邪いらずのあなたになりましょう!

コツは、「これを食べてパワフルになるんだ!」と意識して食べることです。

「こんなん食べても元気になるんかなぁ?」と思って食べたらその通りになります。

意識の力を利用して、元気一杯の人生を歩みましょうね。

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: やはり風邪の時は、入浴ですよ。邪気を出し切るからです。

シャワーでは体の奥底の邪気は出ません。オーラのゴミは流せますが・・・・酒風呂ワイン風呂ですっきりしてくださいね。

 今日も見てくれてありがとう・・・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月24日 (水)

不安や恐怖とリンクしないで!

 急に暖かくなってきましたね。この感覚じゃ今年の桜前線も案外早いかも知れませんね。

こんな季節の変わり目こそ、油断して気がゆるんでしまうものです。そしてそんな時こそ、急に体が重くなったりして寝込んでしまのです。

 先日、ホウホウは、久しぶりに歌を唄い過ぎました。月に何度かパワースピカーを使ってお気に入りのローズウッドのギターで唄うのですが、部屋を密閉して暖め過ぎた為、汗びっしょりになっても唄っていました。

部屋に配置されたスポットライトを照らして一人コンサートです。多分、近所迷惑かも知れませんが(笑)(汗)

一生懸命、大声で気持ちを込めて唄うので結構疲れるのです。

休憩なしで水分も1滴も取らずに2時間半唄い続けました。(笑)

その為、少し今、喉の調子が・・・・部屋が乾燥したうえに何も飲まなかった為です。

 昔のホウホウなら即刻、発熱でダウンでしょうね。

以前のホウホウは、喉がイガイガしたのなら、その時点で「風邪だ!」と自分で決め付けていました。

以前に「風邪博士と言った記事」を書いたことがあるのですが、もう1年中、四六時中ホウホウは、風邪から開放されたことがなかったのでした。

その時は「風邪」がとても怖かったのです!

本当にその頃は、すぐに風邪とリンクしていました。ゾクっとしたり、鼻水がでたのならもう大変でした。毎月、薬局や医院の領収書で一杯でしたし、今は全くと言っていいほどそんな心配がないのです。

病気は、全てその病気の不安や恐怖感とリンクした時から始まります。

病気もすべてイメージの力なのです!

どんな病気もです。

誰もが家庭の医学書なんかを見て病気の心配が始まって行くのですが、今は、パソコンで調べて、更にいらない強力な恐怖心を増してしまって、その病気と太く繋がります。

ちょっとした不安が、自分自らシコリを作ってしまったり、心の病気を呼びこんだりするのです。

多くの方が自分自身で鬱になったり大病を招いたりしています!

皆さんも少し不安を感じただけで、病気とリンクをしないように注意してください。ただし体が凄く痛くても、「病気じゃない!」と都合良く考える楽観的な考えも要注意です。やはりそんな時は病院に走ってくださいね。

今、誰かを許せない時や愛のエネルギーが欠乏している時にも風邪にかかる時もあります。

又、自ら愛のエネルギーを出し惜しみしている時にも風邪をひくこともあります。

胸の気のめぐりが悪くなってるからです!

邪気が沢山溜まっていたりして・・・

人を憎まずに許すことも人生修行かも知れませんよ。

ただ風邪をひいてしまったのなら、それは浄化として受け止めてください。エネルギー的に邪気やマイナスエネルギーが溜まってしまった時の浄化タイムなのですから・・・

たまには休みなさいと・・・

気が枯れちゃってますよとの・・・・

風邪も神様のギフトかも知れませんよ!

どんどん鼻水を流して、熱をあげて悪いエネルギーを追い出してください。仕事に追われている方は、解熱剤が必要ですが、本来は、解熱しないで熱を出し切ることが、風邪の邪気を追い出すことに繋がりますので・・・・・

まだまだ風邪の季節が続きますがお体注意してくださいね!

あっ、風邪が吹っ飛んで行くホウホウお勧めのマントラと、胸の気のめぐりを良くするパワーフード!

明日の記事でご紹介しますね。もちろん写真入りです。

お楽しみにね・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期:  人気過去記事  「風邪とおさらばする方法!」

心配症の方やまじめな方に 「もっとええかげんに楽しく生きよう!」

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月23日 (火)

輪廻転生の秘密!

 今日は、魂の事と生まれ変わりの秘密を書いてみますね。そしてソウルメイトとの事も書きますね。

輪廻転生は本当にあるのですよ。

 以前にホウホウの母のことを書きました。ホウホウと母の関係もひょっとしたら、ソウルメイトだったかも知れませんね?

あなたの周りの人もそんな関係のある方が、結構、沢山存在するのですよ。

多くの方が、親に生んでもらった事を当たり前だと思い、育ててもらう事を当たり前に感じ、自分だけ愛してもらえてなかったと、自分なりに誤解して解釈しています。

人間誰でもが、両親に生んでもらう事に大感謝なのです。

そして育ててもらう事にも大感謝なのです。

今、実の親が生きていることだけでも大感謝なのです。

どんな親だって、病気してても、「生きてる親」が存在することに大感謝です。

もしあなたが両親に、小さい時に愛情をかけてもらえなかったと思うのなら、あなただけの観点からその状況を見ているからです。

親はその時にあなたには分からない大変な問題があって、あなたをもっともっと愛したかったのに、愛せなかった状況や、親なりに不器用ですが、精一杯、あなたを愛していたかも知れないのです。

子どもを愛せない親なんてありません!

あなたは小さくてそのことを全く理解できなかったのです。その時の親の何らかの事情を考えてあげてください。人生で色んなことを両天秤にかけて辛かったと思いますよ。

あなたが決して憎かったのではありません。

あなたが勝手にそう感じただけなのです。それの積み重ねが自分の心の中のトラウマになってしまったのです。

トラウマを浄化すると運命が上昇します。まずは、小さい時の事をもう1度ゆっくりと思い出してみたり、両親に感謝すると良いですよ。ゆっくりとゆっくりと思い出すことで少しずつトラウマは解消されていきます。

今回のあなたの転生の世界では、あなたとあなたの家族との関係は、同じ1台のバスに乗って生まれて来た感覚です。人生、いつも同じバスを選びません。

沢山のバスがあるのに、今回は、同じバスをお互いに選んできたのです。それも時間表を調べて照らし合わせたように、同じ街で・・・・

人は時々、同じバスを選ぶのです。

お互いの進歩と助け合う為に・・・・

そしてその1台のバスに乗った乗客は、あなたの今回の転生の縁あるソウルグループとなる可能性が大きいです。

もっともっと深い関係なら、何度も転生で同じバスに乗って近くの席に座ります。それがソウルメイトです。

ソウルメイトに会えば、会った時にすぐ分かります。

何故か何とも言えない様な、せつなさや懐かしさを感じるからです。

あるいは物凄く怖かったり、嫌だったり、嬉しかったりもするのです。

時には敵となったり師となったりして・・・・・

あなたのダーリンはソウルメイトだと思いますか?

ある人を見て腹が立ったり憎いのは、前世、いつも一緒にいた関係があるからです。何かご縁が必ずあったはずです。

あなたの周りにはそんな方が沢山、存在しています。ひょっとして勤め先のあの気になる○○さんではないですか?

○○さんとは、前世ではあなたと姉妹だったかも知れませんよ?

本当に輪廻転生はあるのです。

あなたは、今回の人生は最後の転生ではありません。まだまだ続くはずです。

もしアセンションしなくても、アセンションに失敗してもあなたの魂は消滅しません!

次回の転生は、あなたが旅立つ時の最後の波動(感覚)が大切なのです!

全ての魂は繋がっているのですから、周りの人をどうか愛してくださいね。

夜、静寂の中で・・・・

どんな人でも、人はいとおしいですよ。

すべてを受け入れることで人生は変わります!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 過去記事にも魂のことを分かりやすく書いています。

     魂の秘密(人生の目的)

 今日も見てくれてありがとう・・・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月22日 (月)

アトランティスの水晶の復活!

1_99

 今、水晶が光輝いているのをご存知ですか?

まさかあなたの水晶はホコリだらけだったりして・・・・

 皆さんは、アトランティスの時代に水晶がエネルギー源だった事をご存知ですか?

水晶は皆さんが思う以上に想念をキャッチしたり送ったりする伝達器であり、エネルギーの貯蔵庫でした。

何年か前の記事にも少し書いたことがありますが、レムリア大陸もアトランティス大陸も海底の奥底に沈んでしまいました。

13000年ごとにやって来るクレンジングのエネルギーに影響されたからです。

アトランティスの時代に都市の中心にポセイドン神殿というのがありました。その中心には何十メートルもある光輝くビッグな水晶がありました。

ビッグな水晶は、アトランティスのエネルギー源として、コンピュータシステムとして活躍していました。ある時期に銀河の中心からクレンジングのエネルギーがやって来ました。

あまりにもやってきたエネルギーが巨大だった為に、人間のマイナスの想念を増幅してビッグな水晶は壊れてしまい海に沈んでしまいました。・・・それだけにアトランティスの人々は想念パワーが強かったのです。

その時代、沢山の波動の高かった方もいたのですが、それ以上に多かったマイナスの想念パワーに負けてしまいました。

その神殿の場所がバミューダートライアングルと言われている海域です。そこに行くとエネルギーの渦が発生したりして、多くの飛行機や船を飲み込んだとか・・・

よく昔、魔のトライアングルと言われた海域です。

その沈んでいるビッグな水晶が、今でもその海底の底で光を発信しています。13000年ぶりにアセンションが近づいてクレンジングのエネルギーが近づいて来たからです。

ここ400~500年前から復活したと思われます。

おそらく今、地球のグリッドにある水晶や石英も光輝いていることでしょう。そのアトランティスのビッグな水晶と全てリンクしているからです。

もしあなたも水晶を持っているなら静かに語りかけてください。水晶は生きているのです。そして水晶にもハートがあります。水晶のハートを通じてあなたのハートに情報が伝達されて来ます。

綺麗にホコリをふいてあげたり磨いてあげたり、水につけて浄化してください。ぬるま湯で洗ってあげても喜びますよ・・・人間が楽しむように同じ感覚でお風呂に入れてあげたら良いのです。

そして「ふっ!」と息を吹きかけてください。

あなたの水晶は13000年の光を取り戻すことでしょう。

水晶は1ミリ成長するのに何万年もかかるそうです。その何万年かけて成長した水晶を大切にしてください。

愛をもって息を吹きかけるだけであなたと繋がります。どんな形の水晶もです。丸く研磨していたり数珠のような物でも同じです。

今、魚座の時代から完全に水瓶座の時代に変わりました。

そうです水瓶座の時代こそ水晶の時代なのです。

水晶がパワフルになってあなたと繋がる時です。

あなたが息を吹きかけるだけであなたにリンクするのです。

浄化ごとに息を吹きかけてくださいね。

あなたが水晶を信じるだけ、あなたのイメージした未来に、水晶はあなたを連れて行ってくれることでしょう!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 伝票ほぼ終了しました。(笑) 今日のアトランティスのイラストを書くのに、少し時間がかかりましたが。この頃、絵を描くのも楽しくなってきました。

今日はワクワク。飲み会です!

久しぶりにふぐのコースです・・・・

今日も見てくれてありがとう・・・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月21日 (日)

満月がなくなった月!

 皆さん節分が終わってからいかがお過ごしですか?

今日はブログを休もうかと思ったのですが書いてしまいました・・・(笑)

いや~~今日も寒いですね。

 本当に今年は一段と寒いです。

昨日、綺麗な三日月がでていましたが見られましたか?

実は今月は、満月が1度もない珍しい月なんです。

浄化の満月がない月なのだから、どんどん自発的に浄化してくださいね。

でも節分も終わって春が近づいて来たことは確かです。春の匂いが漂っていますし、だんだんと陽が長くなって来ましたね。

皆さん、運気はあがって来ましたか?

今年もホウホウのオフィスには、金のなる木に花が咲きましたよ。去年の可愛いピンクの写真です。

サンスベリアは11月にも花が咲いていましたよ。バナナの香りの可愛い花でした。

今年はうちにもツバメは来るのでしょうかねぇ?

ああっ、、今、頭がパンクしそうです!

ですがもうすぐ終了です!!!

「フ~~~~ッ!!!」

「ワクワクしてきたな・・・・」

「ブログを毎日書きながらよく頑張ったもんだ・・・・」

今週は、ずっと決算の書類をまとめてて、超睡眠不足です。少し目の下がどんよりしてきました。今、最後の仕上げです。(笑)

決算の時期は、いつもやる迄は大変な重い気分でして、思い切ってやってみると案外、面白いものです。少しずつ書類ができあがっていくのは嬉しいですし、楽しいですね。

昔楽しんだプラモデル感覚です!

そして又、お楽しみもあります。

いつも書類を税理士の先生に渡してから京都に行くのです。この時期は梅も綺麗ですよ。

冬の京都は寒いでしょうね?

この1年で1番寒い日の水行は格別に楽しいのですよ。少しM感覚ですが(笑)・・・夏と違って命がけですから、いつまでたってもこのブログがアップされなかったりして・・・・(笑)

まぁ、家族の反対もあって、今回は水行はしないかも知れませんね。

本当に今が苦しくて変わりたい時は、水行を好んでするのですが、別に今を変えたいとも思わないし、今もツイてるし・・・・

ツイてる時は、誰でもハードなことはタブーです!

プチ断食だけをして体内を浄化しましょうか?

そしてその後に湯豆腐で一杯なんてイキですね!

でも本当は京都でも予定が一杯なのですが・・・・・

今年は5月に最大の吉日が取れる日がありますので、3月中にでもその開運記事を書きましょうね。

 ・・・・去年は正式には書かなかったですよね。

どこか皆さんも5月に旅行をして開運してくださいね。蟹とか食べに・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: スポーツ大好きなホウホウも今年ほどオリンピックを見ていない年はないでしょう。チェックはしてますが・・真央ちゃん出発しましたね。オリンピックの神様がツイていましたよ・・・あのキムヨナさんは女神がツイています。さてさて結果は・・・・

今日も昨日に続いて更に更に更に「なりきる方法」を書きますね。今度、京都に行った時に実際になりきって来ますから・・・・・

お寺に行った時にそこに鎮座されている仏像にあなたがなりきってください。

例えば大日如来様が目の前におられるのなら、あなたが大日如来様に100パーセントなるのです。

具体的には大日如来様の仏像にあなたが入って、そのもの自身になりきります。そしてあなた自身の中に大日如来様を入れます。これが仏様と一心同体になることです。イコールあなたが宇宙になり宇宙と一心同体になるのです。

そういう行を続けることで、あなたはもう仏様と一体となり願望成就もすぐに成就されることでしょう。

少し難しいかなぁ・・・・・・密教の行なのですよ!

今日も見てくれてありがとう・・・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66  

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月20日 (土)

更に更になりきってみる!

 昨日は100パーセントなりきる方法を書いてみました。今日は更にもっともっとスピリチュアルな感覚で、具体的に書いてみますね。

なりきることで願いが叶う方法も書きますね!!

 今、恋人のいない人や結婚できない人は、恋人のできない人や結婚できない人に無意識になりきっているのです。

何となく、縁がないとか、環境が悪いとかの理由をつけて、縁がない人にもなりきっているのです!

今日から、その逆バージョンのモテモテの人や幸せそうに結婚している憧れの人になりきってください。

あなたの憧れの人だと自分を思ってメイクを変えたり、フアッションを変えたりして、その憧れの人の素晴らしいものだけを吸収するようになりきったら良いです。

そしてオーラをモテモテカラーのピンクにすると良いです。愛に飢えている時や愛が欲しい時はピンク色のエネルギーが消耗していて、ピンクのオーラが出ていないのです。これもイメージで「いつも自分はピンクのオーラだ!」となりきることです。

金運も一緒です。

「全く私はツイてなく貧乏だ!」と言う人は、ツイてない方や貧乏だと心の奥底から信じてしまい、なりきっているのです。そのなりきってしまった自分を今日から止めたら良いのです。

今日からTVや雑誌で有名なお金持ちやセレブの方になりきったら良いのです。

服装や趣味や行くところを変えたり、その振る舞いになりきるのです。最初は「自分は○○さんだ!○○さんだ!」からのスタートで良いのです。徐々に自分の振る舞い自身をその憧れの方に変えて行ったら良いです。

歌手やトップスターも同じです。

自分は売れない歌手や俳優と思わないで、自分はあの憧れの人だと思って行動してください。癒しを広めるのなら自分の声がピンク色やグリーンだと思って唄ったり喋ったりすると良いです。(イメージの力は強いのですから・・・・高める方法。)

政治家の場合は、ゴールドの声を使うと力強いですね。プロ中のプロは、いつも色を意識して唄ったりトークします。慣れれば無意識にそのパワーをお客様が感じられるみたいです。

スピリチュアルの仕事のヒーラーやリーディングも同じです。

最初は、自分が海外の1流のヒーラーや江原○○さんだと思ってリーディングすることで、自然に上手くいくはずです。又、自分が天使だと思っても構いません。天使になりきることで天使のパワーを貰えます。サタンだと思うとサタンのパワーが降りてくることもあるのです。

ほんと、魔法の様ですが事実なのです!

この世は、本当に無意識に、駄目な自分になりきっている方が多いです。その状況を無意識に満足されている方もおられますが・・・

不幸せやツイてない自分や、いつも上手くいかない自分、どんくさい自分、病弱な自分、みんな自分自身でなりきっているのです。

今日からその逆を生きましょう!

ツイてる人になりきりましょう!

本当に心の底からなりきるのです。いつもツイてると信じると必ずツイてきます!

そして、「あなたの未来の成功しているあなた」になりきったら良いのです。

今後、「あなたの未来の幸せなあなた」にもなりきったら良いのです。

幸せ一杯で、何をしても楽しくてワクワクドキドキするあなたになりきることで、あなたは、自然に「未来の幸せなあなた」になりきれるはずです。

コツは、100パーセント信じてなりきることです!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 昨日、今日と続けて読むことで「なりきる秘密」が、もっともっと分かるはずですよ。

 更に更になりきってみる!!!

 更にスピリチュアルなことを書きます。山や公園に行ってあなたが100パーセント木になりきることで、木々達とコミュニケーションが取れます。あなたが100パーセント花になりきることで、庭先の花とコミュニケーションが取れます。ただ100パーセントなりきらないといけません。練習しているとあなたはどこに行っても何にでもなりきれて人生が楽しくなります。

まずはあなたが猫になってペットと遊んでみたらは・・・・

そして自分を透明の水晶だと思ってください。あなたが水晶になりきるのです!

 濁りやキズの全くない透明の水晶になりきってください。その状態であなたの願いを宇宙にイメージングしてください。とても願いが叶います。(昔は忍者も木や岩になりきったそうです。肉体だとわずかに思った瞬間に切られたそうですが・・・)

そして太陽のパワーが一杯充電された水晶だと思って痛い所や子供達にパワーを送ってください。コツは吐く息に合わせて水晶の光を幹部に送り続けてください。あなたは今日からヒーラーになれるはずですよ。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月19日 (金)

100パーセントなりきって!

 皆さん、人生を上手く乗り越える為には何でも「なりきる!」ことが大切です。

最初から天才なんていなのです。なりきることで案外、人生上手く行きますよ。

今日はそのなりきるコツを書いてみますね。

以前にも記事で書いたと思うのですが、誰でも人生初体験というのがあるのです。教職についたのなら、初教壇に立たないといけませんし、医者になっても初診察があります。

最初は誰もがどんな人かと注目される時なのです。

その時にオドオドとしてたら周りの人にも迷惑をかけてしまいますよね。

何年か前に大学病院の歯医者に行ったことがあります。でもその若い先生、簡単な治療なのに時間がかかって頼りないのです。ホウホウはもう開き直って「マナイタの鯉」の感覚で治療を続けましたが、その先生は1ヵ月後にはいなくなってしまいました。

本当にういういしくて可愛らしい女性だったのですが・・・・残念感とほっとした気持ちが共有していましたが。(笑)

このホウホウも初就職やはじめての仕事、初鑑定や初ヒーリング、初トークショー、初セミナーがありましたが、いつも緊張しましたよ。ただ思いきってやることで上手く行ったものでした。もちろん勉強や練習をたっぷりとしましたが・・・・

やはり最初は、「なりきること」を意識していたのではないでしょうか?

コツは人生を役者さんみたいになりきったら良いでしょうね。ある時は社長さん、ある時は政治家、バレリーナ、音楽家など何にでも一流の方の真似をして、なりきってしまうのです。

皆さんもなりたい職種の超1流の方の真似から初めてください!

自分のなりたい人を良く見たり、研究したりして、そのもの自身の波動をスキャンするのです。エネルギー的にはコピーしてしまうような感覚です。

案外、なりきる事は、高度そうで簡単なスピリチュアルなメソッドなのです。それはイメージの力を使うからです。

物真似王者のコロッケさんは、昔は形態だけを真似ていましたが、今は声の質や波動までも真似るようになって益々、プロ中のプロになって来ましたね。

おそらくその真似る方をスキャンして完全になりきっていると思います。練習だけではないはずです。もし森進一さんを真似てる時は、コロッケさんは、100パーセント森進一さんをイメージすることで、実際の森進一さんとリンクしているはずです。

完璧にその時はコロッケさんは、100パーセント森進一さんなのです!

人間は、心から信じてイメージするだけでそのもの自身になれるのです!

人間は宇宙創造主の子供だから、心から信じてイメージするだけでそのもの自身になれるのです!

これがスピリチュアルの世界のイメージ力です!

レモンをイメージすると唾液がでるでしょ。

実際に氷を持っていなにのに、イメージの中で氷を持つことで体温が下がることもありますし、軽い凍傷になることもあります。これがイメージの力です。

だからコロッケさんが、森進一さんの物真似をしている時は、その物真似を見た人は、コロッケさんが森進一さんをイメージングしたエネルギーを見ているので共感するのです。

ここがなりきるコツなのです!

芸をきわめる事が、そのもの自身とリンクした状態です!

ホウホウも昔から、蛙の声や鳥の声を真似るのが得意です。その真似てる時のコツは自分の存在を消してしまって、そのもの自身になりきるのです。悪く言えば100パーセント自分をだましてしまうのです。おそらくプロの物真似の方も同じだと思います。

何年か前に山の中で自分が鳥だと信じて、「カッコ~!」「カッコ~!」とやると、1度山の中で大合唱になったことがあります。蝉をやった時は、オシッコをかけられましたが・・・・(笑)

真似るとはそのものに100パーセント完全になりきる事なのです!

自分のイメージ力を信じるのです!

何日か前にホウホウのカラオケの事を書きましたが、歌の場合も同じように楽しんでいます。自分バージョンで唄う場合と歌手になりきる場合です。この頃の若い方は、なりきって唄われている方が多いので、コツは知っていると思いますが、もっともっと意識的になりきらないといけません。

ホウホウが徳永バージョンを唄う場合は、いつもイメージで真っ黒い服を着て胸に赤いバラをつけて、右手でそのバラをいだく感覚で唄います。そして、「自分は徳永英明だ!」と100パーセント心から信じてなりきって歌うんです。楽しいですよ・・・・

すると徳永さんのあのセクシーな声がなんとなく出せるようになりました。裏声ですが勝手に出るのです。これがイメージの力なのです。自分でも首をかしげたいほどによく似る時があって、自分の声に酔うパターンになる時もありますが。(暴)

要はこの世は全てイメージングなのです!

だからあなたが明日から初仕事の時でも、その職種に何年もいたように振舞ってください。「今日から勤めだした新米のあなた!」になりきってはいけません。

もちろんお手本となる方(店長さんや社長さん)や憧れの先輩がいたのなら、その方々になりきる事でそのプロのエネルギーとリンクして、その仕事は上手く行くはずです。

超1流の方や尊敬するマスターに100パーセントなりきって、自分はその方だ信じて行動することで成功に繋がります!

あなたも100パーセントなりきって!!!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

過去記事: なりきることの大切さ! 

今日はなりきる事を書きましたが、別パターンで成功されてる方もおられます。「素」のパターンです。天才タイプに多いですが、まず最初は練習してなりきる事が近道だと思います。皆さんのお好きな方法を使ってくださいね・・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月18日 (木)

神様からの愛の贈り物!

 先月の記事に「あなたの願いが叶わない訳」を書きました。あなたの潜在意識の奥底にインプットされた、あなたの願いにそぐわない事が先に叶ってしまうからです。

今日は、もう一つあなたの願いが叶わない訳を書いてみますね。

この世には、どうしてもどうしてもどうしても願いが叶わない事ってあるんです!

何をしてもどんなに頑張っても叶わない時ってあるんです!

本当に何かの力が働いているとしか言えないような邪魔が入ったりして、もうそこまで願望は成就しかけだったのが、つぶれた事ってありませんか?

最高にツイていたのにもう一歩手前で失敗したり、その先にどうしても行けない事って経験した事がありませんか?

パワーアップの為に、パワースポットや開運方位に行ったり、開運グッズを買って、毎日、イメージングしているのに全く願いが叶わなかったり・・・・

それはあなたを守護している守護霊様やガイドの力が働いていますね。ハイヤーセルフかも知れません?

すなわち神様の愛ある行為なんです。

何もあなたの守護霊様やガイド達は、あなたの不幸を望んでいませんし、願望を邪魔したりしません。普通はあなたの成功と幸せを望み、願望が成就しやすいように色々な人や情報との出会いをセッテングしてくれたりして、助けてくれる存在だからです。

あなたの守護している守護霊様やガイド達が大きな愛であなたを守っていてくれてるからです。

あなたの1番の願いが、今、叶ってしまうと、あなたに別の大きな問題が生じたり、将来、大失敗したり、その時に病気になるのを防ぐ為に、その願いが叶わないように助けてくれているんです。

これが目に見えない神様のギフトです!

もし今、ここの会社に就職すると、あなたの人生の夢がかえって遠くなったりする場合や、ここの会社に就職してしまうと、無理をして倒れてしまうのが分かっている時は、その会社に就職出来ないようにサポートしてくれます。

もしこの男性を選んだ場合、あなたの夢が遠ざかってしまう使命みたいなものがあった時にも、その恋愛は成就しないで、すれ違いになるようにあえてサポートしてくれます。

結婚も同じです。

今、すぐに結婚するとまだまだ未熟な場合や精神的にダメージを受けてしまう可能性があれば、出会いを遅らせてくれます。

結婚詐欺や結婚後に苦労するのが分かっている場合もあなたにメッセージを発したり、結婚が成就しないようなアクシデントをプレゼントしてくれます。

もちろんここで宝くじが当たったり、上手く行ってしまう事で、魂が決めている目的から遠ざかる場合も神様は、上手く行かないようにサポートしてくれます。

特に仕事で頑張っている時なんか、このまま突っ走って、目標のもう一歩の手前で失敗してしまう時も、病気というギフトを頂くこともあります。

だからどんなに頑張ってても、どんなにパワフルな事をしてても、願いが叶わない事もあるのです。

それは、神様が「その道は少し違いますよ!」or「今、その道を選らんだらいけないのよ!」or「もっと他にすることがあるのよ!」or「その人は止めときなさい!」のサインなのです。

そんな時は少し休んだり、旅行等してリラックスしたりするのが良いです。下手に頑張って願いが叶ってしまうと、後で相当ダメージを受けてしまう事があるから・・・

もう一度、原点に戻って一から考えたり、今の自分は一体何がむいているかを再度、考える時期だと思います。願いが叶わない時には、瞑想したり自問自答をすると良いですよ。

少したってからでも、あなたの目標や願望を少し変えて頑張ってみると、あなたの守護霊様やガイド達は、一瞬で願いを叶えてくれることでしょう!

必ずその時には、倍速で願いを叶えてくれるのです・・・・

後になって、あの時の願いが叶わなかった理由が必ず分かる時があります。そんな時には、守護霊様やガイド達を労わってあげて、感謝してくださいね。

いつも神様はあなたを見守っていますから・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←ブルームーンの癒しのパワーをプレゼント。あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

人気過去記事  神様からのギフト 

神様は倍速で願いを叶えてくれました→神様のギフト(パート2)

後期: 只今、2月の伝票処理中で~~す。(笑)

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月17日 (水)

9000000アクセスありがとうございました!

113_1

 皆さん、900万アクセスありがとうございました!

お祭り気分でカーニバル!!!

チャンチャンチャンチャチャ! チャンチャンチャンチャチャ!

あと1ヶ月するとこのブログも4歳になります。子供だと1番可愛い時ですよね。皆さんの応援のおけがで、こんなに早くも900万アクセスをカウントするようになりました。本当にありがとうございました。

やはりランキングに参加してから急激に読者の方が増えました。皆さんの応援クリック本当にありがとうございました。いつも勇気を貰っています。

「今、押してくれてるんだ!」との実感と共感を感じます。そして又、嬉しく書く気になるのです。

今、ランキングは癒し部門とヒーリング部門、哲学部門に票を分けてエントリーしています。そろそろ違う部門にエントリーを変えるかも知れません。

順位よりも沢山の方が増えていくことが嬉しいです!

この頃、ブログを書いてて本当に良かったと実感しています。

コメントはなくなって少し寂しい思いをしていますが。あの記事の時やこの記事の時はどんなコメントが来てたのだろうと、自分ひとりの想像の世界で楽しんでいます。歌手でもないのにファンレターも少しづつ増えています。返事は出来ていませんがとても嬉しく思っています。ありがとうございます。

この頃、ブログが少しだけ変わって来たと思いませんか?

第2章に入ってから、約束通りにオブラートを少し外して、のびのびと書いています。いくらでも文章が降りてくる感覚で困っています。普通、何年も書くとペースがどんどん落ちていくのに、益々ハイペースになっていく次第です。

2月後半は、予定が一杯で忙しくて忙しくて・・・・・

一応は経営者ですので、2月の決算を考えただけで頭が痛いです。伝票関係が苦手なのです。やれば徹夜して早いのですが・・・雑誌の取材や4冊目の本の追い込みも重なってしまって・・・・・・(笑)

ただ今月の末に楽しみにしている行事があって、4日間ほど京都で、ゆっくりとしようかとも思っています。たまにお線香の香りをかいたり、仏像に会って、スピリチュアルの神秘体験を・・・・断食水行は考慮中です。

セミナーは7月から、セッションは11月からお休みにしていますが、もうホウホウの充電力は最高ですよ。半端な性格ではありませんのでもう少しだけ準備させてくださいね。

4~5月頃には表舞台に出て行きますので、それまでお待ちくださいね。

113_2

こんなイラストのようなコンサートをしてみたいですね。クリスタルボールとハーモニーベル、密教のしゃく棒を取り入れた浄化とヒーリングコンサート&講演会をです。もちろんローズウッドのギター持参です。

そろそろ作曲活動にも入りたいと思っています。やはりこれからは癒しの歌を唄いたいですね。まぁ音楽活動のデビューは秋頃になるかも知れませんが・・・その頃にはアセンションの本が出るかも知れませんよ。

これからも色々な情報や楽しい記事を書いていく予定です。

お楽しみに・・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 昨日一昨日の記事は、案外人気あったみたいですね。とてもクリック数が多かったみたいです。毎日、素晴らしいことは書けません。人生と一緒で上げたり下げたりして・・・・(笑)

そろそろ霊的なことも書いて行きたいですね。この頃、風邪の方も多いので風邪ヒーリングの記事もアップしたいですね。それとソウルメイトやツインソウルに会える歌の記事も・・・・もちろんアセンションの記事も。考えただけでも楽しそう! おたの・し・み・に~~!

 去年の伝票の時の記事です。「今をワクワク楽しんで!」

 ミニ断食したい人 「24時間断食でデトックスと開運を!」

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月16日 (火)

お金を増やす「宇宙の法則」!

 皆さん、お金は生きているんですよ。「そんな馬鹿な!」「紙や金属だよ!」と信じている方がほとんどではないでしょうか?

そしてお金にもハートがあります!

お金の特徴を把握するだけで、あなたにも沢山のお金が集まって来るかも知れませんよ?

 ずっと昔は、お金自体が存在しませんでした。物々交換をして、自分の得意分野のサービスや作った物、採った物と交換していました。お金を貯めこんでいる人や大金持ちもいなかったんです。

誰でも神様から貰った特技や才能があって、山に行ったり海に行ったり物を作ったり何かをしていました。その後、その交換手段として共通の交換エネルギーが、形になった物としてお金が生まれました。

今の時代は、お金を使わなくても貯めこむだけが趣味みたいな方や、なくならない事をいつも心配している方が多々おられます。もちろん少々の貯蓄は必要ですが、世界中のごく一部の人のみに、不公平ですが、多額のお金が、集中していることも確かです。

ただ神様は、そんなことを許さずに、去年のアメリカのサプライズローンの崩壊から、多くの大金持ちを消してしまいました。そろそろ神様も全世界共通に昔のように物々交換やチケット制の準備をしているかも知れませんね。

どんな人でも人間は、必ず宇宙に役立つ事ができるのです!

これからあなたも何か得意な分野を開発してくださいね。

何でも良いのです。唄ったり、絵を描いたり、アクセサリーを作ったり。マッサージや物を運んだりすることでも・・・

お金は決して物や紙切れではありません!

人間自身が作った人間の分身のエネルギーです。要は、元々は神様が作った分身のエネルギーですが。

本来、お金は壷に入れられて、畳の下や縁の下に保存されることは望みません。お金は好奇心が大変強く、色々なところを旅するのが大好きなのです。

すなわち水と同じで動かさないと腐ってしまうのです。

そしてお金は人間と同じでハートみたいな意識があるのです。

何でもキャッチしてしまうエネルギーの探知機のような・・・

お金の多くは綺麗好きです!

あなたの財布やお部屋を綺麗にすることでお金も集まって来ます。あのセレブの豪邸もあまり散らかっていないでしょう。すなわちお金は、ごちゃごちゃした所が嫌いなのです。

そしてお金は寂しがり屋さんです!

お金が一杯いるような所が大好きで、そんな場所に集まる性質があります。

お金は明るい所や人が大好きです。お金は明るい話題が大好きなのです。アイデア一杯のお店や会社にお金は集まって来ます。

暗い波動の持ち主や暗いお店には集まりにくいのです。愚痴っぽい人や自分(お金)を大切にしない人やお金を嫌いな人には集まりません。

お金は1番何を望んでいるか知っていますか?

これが、あなたがお金と仲良しになるコツみたいなものです!

お金はいつも幸せを望んでいるのです!

そうです、お金自身も幸せになりたいのです!

お金もあえて暗い人や不幸せ人の元には行きたくないのです。

お金は、いつもほっこり微笑んで、楽しい人のところが大好きなのです!

あなたが現在の環境に満足して感謝しているだけで、お金は仲間を引き連れてやって来るのです。

お金は「ありがとう!」の言葉が大好きなのです!

「そんな馬鹿な!」「お金は紙切れだ!」と疑い深い方には、お金は通り過ぎていくことでしょう。お金はその場の波動を敏感にキャッチするのです。

お金は天使のように精妙な波動をしています。

お金はほっこり笑顔で感謝一杯の波動が落ち着くのです。

お金を遣う時には、感謝の気持ちで「いってらっしゃ~~い!」とお金の幸せを願うと良いですよ。

お金が入ってきたら「おかえりなさ~~い!」と・・・

お金は必ず幸せ波動と一緒に仲間を引き連れて、あなたの元へ戻って来ることでしょう。

今日からあなたもお金と仲良くしましょうね!

お金は生きてるんだから・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

参考過去記事: 金運パワーを引き寄せる方法!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月15日 (月)

今後の日本と世界について!

 どうも世界中の気象がおかしいですね。やはりアセンションのせいでしょうか、特に太陽の影響が大きいと思います。

ここ数日、太陽黒点が異常に大きくなっています。皆さん、よく眠れていますか?

ここ1週間前の黒点数と大きさが異常になって来ました。以前のように1ヶ月間、黒点数がゼロの状況は、珍しくなってしまいました。

多くの方が倦怠感や眠気を覚え、このエネルギーに負けてしまっている方もおられます。

感じる人にはハートにズドンと来るだろうし、かなり重く辛いと思います。そしてこのアセンションのエネルギーと増幅して、色々な人の想念を増幅していると思います。

この時代に生まれたことなのだからしょうがないのです。今の状況を悔やまずにまず受け入れてください。

こんな状況はあなただけではありませんので安心してください。

急に不安感が襲って来たり、落ち込んだりするのは、全てがあなた自身の感情ではありません。世界中の不安が増幅しているからです。それをあなたが感じやすくなっているからです。

今、マイナスの想念や不安の想念が世界中に蔓延してしまっています!

これが原因かどうか分かりませんが、1ヶ月半位前に太陽に巨大な隕石がぶつかっています。その後に、ハイチに大地震が起きました。

地球上に起きる事柄は、この太陽系の変化の影響が大きいです。

以前にシューメイカー・レビ彗星が木星に衝突しました。あれは、1994年7月で天体マニアの中では世紀の天体ショーとして有名になりました。

ホウホウも天体マニアとして興味を持ったのですが、何故か嫌な予感がしていました。案の定、その事が直接の原因だとは思わないのですが、翌年の1月に地元、神戸に大震災が起きてしまいました。

今、日本は有難いことに平和です。

地震国でありながら、大きな災害もなく何でも食べれるし、物が余って情報も氾濫している状態です。

治安も素晴らしく、こんな素晴らしい国は他にはあまりありません。

その平和さを実感しないといけません。

誰が悪いとか誰が嫌だとか言える時は、平和だから余裕があるから言えることなのです。彼がいないとか結婚できないとか、毎日、普通に生きていけるから感じる問題なのです。

今、日本では色々な社会情勢や失業の問題等もありますが、世界の目から見ると余裕があるから、何かに守られているから平和なのです。

今、アメリカ東部は111年ぶりの大雪との事。交通網が遮断されてマヒしているとの事。

アメリカンドリームを夢見たアメリカでさえ昔のアメリカではありません。もうひどい借金地獄の方が沢山おられます。報道されている以上に生きていくだけが大変で、もう今迄みたいに好き勝手に贅沢できない状況になりつつあります。

世界の大不況はそんな甘いものではありません。

そして多くは語られていませんが、世界的な気象の異常や災害は、日本ではあまり報道されていません。

あのハイチ地震に遭われた方の今後の人生はどうなるのでしょうか。

この太陽の異常で以前にも少し書きましたが、水の意識パワーも衰えてしまって、ある特定な所に雨が全然降らない状況になっています。又、その反面、雨や雪が同じ所に集中して降って大雨や大雪になっています。

世界中が50年ぶりとか100年ぶりの旱魃や大雨の極端な状況になっているのです。

ケニアでは旱魃がひどく、草木が80パーセント枯れてしまい野生の動物の連鎖となるものまで無くなってしまって今、色々と問題となっています。

モンゴルでは異常低温と豪雪で、牛や馬、ひつじ、やぎ、らくだ等の家畜が200万頭以上も死亡しました。更に被害が広がっているみたいです。

特にお隣の国の中国の状況はひどいです。

オリンピックや万博のうわべだけの華やかさにカムフラージュされて、暴動が起こる一歩手前の状況です。(実際はもう起きていて沢山の逮捕者がでているのです。)

中国北部では、流氷が何十年ぶりに多くて海が凍ってしまって、漁業が壊滅状態だとか・・・大雨や大雪でその街が機能しないとか・・・・

雲南省では60年ぶりに雨が降らずに高温で、ダムやため池が干しあがってしまって、飲料水だけではなく家畜の水もないそうです。もちろん植物は枯れ大変な状況です。日本にとっても中国野菜は、安くて輸入量が多いのですが、中国の農家は、自分達が食べないで多くを輸出にまわしているのです。その野菜が全然栽培できない状況になってきたのです。

中国は広いですから、こういった状況が各地に拡がってしまって、政府としては満足できる状況で管理できないみたいです。そして貧富の差がひどすぎます。

これは中国だけの問題ではなく全世界の問題です。

日本はとてもとても恵まれていて、みんな対岸の火事みたいに思っていますが、他の国では、今日飲む水もない状況です。

日本もいつそんな状況になるか分かりません!

これから全世界的に資源を考える時代だと思います。国々が協力しないといけない時代になるでしょう。そして農業がもう一度見直される時代がそこまで来ています。

今後、アセンションに向けて地球上は、少しずつ地域的に浄化を繰り返しながら2012年を迎えることでしょう。

もし今後、地域的に何かある場合は天や空に必ずサインが現れます。

全世界中には、今迄、常識になかった雲や天体現象が毎日の様に起きているのです。今日から毎日、空や雲を眺めてください。そしてサインを見逃さないでください。

今、ここに生きている事に感謝してください。

そしてあなたのイメージの力で世界の平和を祈りましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 今後も色々と情報は流していきますが、単純によく寝てよく食べて、楽しく生きることが大切です。しんどい方は、酒風呂の浄化もお勧めですね。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月13日 (土)

愛の炎を送る方法!

 14日はバレンタインですね。今日は全ての人に「愛の炎」を送る方法を書いてみますね。愛は恋愛だけではありません。

愛のパワーは宇宙で1番強いパワーです!

若い女性だけではなく全ての人へのお話です。 今年のバレンタインはいつもの年よりパワーが全然違うんですよ。(笑)

 欧米では、2月14日は、セントバレンタインディとされ男女の愛の誓いの日です。女性に限らず男性も何かプレゼントを贈る習慣があるそうですが、日本では2月はチョコレート一色ですよね。

日本のバレンタインは、1958年からその習慣は始まりました。

もう今年で52年も続いているビッグイベントになりました。今年のバレンタインは、とてもパワフルなんですよ。旧暦の1月1日と重なりました。

その日は波動が最高なのです!

そして願いが叶う新月なのです!

この巡りあわせは、57年ぶりです。すなわち日本のバレンタインが始まってから初めての新月の日になりました。

スピリチュアルの世界では、人間は古代から実際にハートチャクラの中で炎が燃え続けています。蝋燭の炎を見ると感応するのもそのせいです。バレンタインの日にチョコレートの中にあなたの愛の炎を入れてどんどんプレゼントすれば良いのです。

 heart01 あなたの愛の炎を送る方法! heart01
あなたのハートの炎を物(チョコレート)に移す方法!

◎具体的には、目を瞑り、あなたのハートにピンクの炎(10センチくらい)をイメージしてください。

◎そしてチョコレートを両手にはさみ合掌する感覚で、あなたのハートにある炎を両手から掌に延長してください。

◎合掌した掌に挟まれたチョコレートがあなたのハートの炎で燃え盛るようなイメージを心ゆくまでして終了です。

◎コツは実際の炎のように、炎を焚き火のようにイメージで動かす事。

 この方法は、チョコレートだけではなく全てのプレゼントに有効です。もちろん男女間関係なく、お世話になった方や同姓の方でも大丈夫です。企画書や手紙にも使ってください。

111

 heart01更にこの方法は、色んな事にも応用できます。

人間関係で困っている相手や振り向いて欲しい方にも直接、その方に同じようにあなたのハートの中のピンクの炎をイメージで直接、その方のハートの中に送っても良いのです。

嫌いな方や迷惑をかけた方にもお送りください。

実は、愛の炎は過去や未来にも送れます。あなたの過去に色々と問題があった方や別れた方に炎を送ることで、過去のあなたが癒され、今のあなたも癒されるのです。そしてその人とのトラウマが解消されて今のあなたが輝きます。

過去から、あなたのことをずっと恨んでいる人がいるとしたら、その人に愛の炎を送ってください。

112

 更に人に愛のパワーを送るのに大切なコツは、自分を愛することが大切になってきます。

今日から鏡を見て自分の瞳に向かって、「大好きだよ!」「愛しているよ!」「素晴らしいね!」と自分に愛を送ってください。どんどんどんどん自分を好きになってください。

自分を愛することができたのなら、更にもっともっと心の奥から人を愛せるようになります。

そして人とのご縁が結ばれます!

自分を愛せれば全てを愛せるのです!

バレンタインディこそ自分を愛する最高の日なのです!

自分に愛のパワーと炎を送りましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 新月の願いが叶う方法は、過去記事を参考にしてください。少しパワフルな日曜日の新月のバレンタインディをお楽しみくださいね。

 新月の願いが叶う方法  新月とアセンション

 今日から神戸横浜中華街は春節祭すね。旧暦のお正月は中国大陸や台湾・シンガポールでは、新暦の正月よりも大事にしている行事で、長期に渡って仕事を休んでお祝する最大のイベントです。時間ができれば行ってみたいですね。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月12日 (金)

久しぶりの東京にて!

 今年初の東京です。去年は年のはじめから東京での講演会・セミナーを開催したり、プロの歌手からのボイストレーニングにも通っていたのですが、今年は久しぶりの東京です。

途中、日本のおへその富士山綺麗でしたよ!

 ホウホウは新幹線が大好きです。そして窓側のみしか乗りません。景色を楽しむからです。今日は、皆さんも窓からの景色もお楽しみください。

神戸は雪が積もらないので憧れの雪の写真です。米原付近でしょうか。このへんも昔からの古墳が多い大変スピリチュアルな場所です。暖かくなってからでも1度ゆっくりと行きたいものです。

Img_0692_1

そして霊峰伊吹山です。今年は寒いのに少し雪が少なく感じましたね。がまの油や近江商人で有名な場所です。スキー場も有名です。

Img_0697_1

名古屋を過ぎると浜名湖です。昔はよく釣りと貝を獲りに行ったものです。今でも沢山のあさりやハマグリが獲れると思います。遠浅な所が多く浜名湖大好きなのです。いつもこの湖を見るとほっこりします。

Img_0703_1 Img_0707_1

そして待望の富士山です。

いつもほとんど雲がかかっていて見えないのですが、今日は幸運にも綺麗に見えました。

今年の富士山は、とても雪が少なく感じましたね。だんだんと付近の地熱が温かくなって来たとも言われていますが、噴火の心配はまだまだ大丈夫でしょう。寒い年は、逆に雪が少ないそうですね。

やはり富士は幸運の山ですね。見るだけで勇気とパワーを貰えます。

Img_0718_1 Img_0727_1 Img_0734_1

いつも新幹線の中ではほとんど眠りません。せっかく景色が見えるのだから、もったいないからです。美味しいものを食べたり飲んだりしながら音楽を聴いています。いつも自分のカラオケの時の歌や、自分で演奏した歌を聴き直すのです。やはり自分の声は誰でも落ち着きますし癒されますよ

Img_0741_1

この器械、CDよりも立体音が取れるのでいつも持参しています。もちろん講演会時も・・・

無事、東京に着き、出版社での打ち合わせを終え、品川駅前のホテルに直行です。

急にビールが飲みたくなってチェックインの後、品川の「つばめグリル」に行きました。焼き牡蠣を食べたかったのですが品切れとのこと・・・・残念無念!

Img_0745_1 Img_0754_1

ニシンの酢の物はいけましたよ。カラシとしょうゆレモンで・・・・ビールも3杯飲んでしまいました。黒ビールも最高!

Img_0747_1

メインは、ホイル包みのハンバーグにビーフシチューがついたもの・・・・じゃがいももいけましたね。ビールに最高!

Img_0752_1

そしてご飯はやめて、水割りでかぼちゃプリンと焼きりんごを楽しみました。(いつものように両刀ですが。少しダイエットを考えなくては。)・・・・・男一人での食事も、たまにはいいですね。周りはカップルやグループばかりでしたが。(笑)

Img_0756_1

何年ぶりでしょうか。部屋でのマッサージを楽しみました。

すごいパワフルな60代後半のご婦人が来て楽しかったですよ。パッと見が、魔女みたいで一瞬ひるみかけたのですが、とても霊感が強くて、体の悪いところに勝手に手がうごくとか・・・・サラリーマンのふりをしてゆっくりと楽しみました。素性をばらすと皆、手が止まってしまうからです。(スピ系の話が大好きなので・・・笑)

次の日には埼玉の方で用事をすませ、帰りは久しぶりにグリーン車を楽しみました。

リッチなムードでしたがグリーン車は、案外騒がしいですね。携帯の声がうるさくて・・・・

またまた、そこでも自分の歌を聴いてリラックス。楽しい出張でした。夜は、頭を柔らかくするのでスポーツ紙を買い込みます。今回もスピリチュアルな単行本を2冊持参したのですが、いつもながら1ページも読まなかったです。

帰りの弁当は品川駅の950円のそぼろ2段弁当。ゴージャスな包みですが安くて美味ですよ。好物のスーパーアサヒで乾杯・・・・・

Img_0768_1 Img_0770_1

たまの出張、大好きですね。

そろそろ講演会・セミナーを開催して行きたいのですが、もう少しお待ちくださいね。結構、やる事が一杯あって忙しいのです。

3月末頃には4冊目の本が出る予定です。これから追い込みの時期でかなり忙しくなりますが。お楽しみに・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: この頃、神社仏閣に行っていないのが気がかりですね。伊勢や三輪に又、行きたいです。ブログのペースが少し速すぎるかも・・・・3台目のデジカメはコンパクトでかなり便利です。今、何でも撮ってしまっています。(笑)

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月11日 (木)

あきらめない奇跡!

 ふと、昨日のお昼にTVをつけると「感動ある実話」を放送していました。お昼の関西の情報番組「ちちんぷいぷい」の中のひとこまです。

まさかブログに書くとは思っていませんでしたので、少しうる憶えのお話ですが、詳細が間違っていたらごめんなさいね。

今年の1月17日のお話です。

 埼玉県に住んでいた中学生の女性は、自分の夢を叶える為に輪島にあるパイロットを目指せる高校を夢見ていました。

受験前日に輪島に入る移動をしていたのですが、その日は不運にも大雪になってしまいJRの長岡まで行けたのですが、乗りかえる予定である夜行列車は運休との事。

大雪の為、交通機関が全てストップしててあきらめるほかありませんでした。

その中学生は、自分の希望の学校の受験さえも受ける事の出来ない状況になってしまったのでした。彼女は、落胆、意気消沈して、ずっとずっと泣いていました。

長年の夢が消えてしまうなんて!!

その姿を見てお母さんが実際に移動方法を考えてみたのですが、やはり無理だったみたいです。予想外の大雪では・・・・・

でもお母さんは娘の泣いている姿を見て諦めきれなかったのでした。

この子の為に何とかしなくっちゃ!

そして無謀な決断をしました!

この雪の中のヒッチハイクです!

大雪の為、外にはタクシーも車も走っていないのに、夜のヒッチハイクをすることに決めたのでした。

「どうにかして試験を受けさせてあげたい」「もし落ちても受けるだけ受けたのなら、一生後悔しないことだし」・・・・

雪の夜の為、歩道は積雪、1メートル50センチで体も心も凍てついていく感覚でした。真っ暗な道路には、本当に車が走ってなかったそうでした。

そしてその雪道をあきらめずに黙々と歩いたそうでした。夜の雪道でどこを歩いているかわからない状況でした。

やっと2時間歩いて光り輝くものが見えてきました。

ガソリンスタンドです。

遠くからしゃんしゃんしゃんしゃんと心地良いチェーンの音が聞こえて来ました。ある運送会社のトラックが来たんです。

山形のドライバーの方で神戸に向かうと言う事で、途中まで乗せてくれることになりました。もう夜も深まっているのにラッキーでした。

そのドライバーの方にも同じく中学生の女の子がいたそうです。

そして奇跡が起こりました。

状況に答えて、神戸に向かわずに金沢方面迄行ってくれることになったそうです。更に遠回りになるのに会場となる輪島迄向かってくれたそうでした。

もう受験が始まる迄に時間は残っていませんでした。そのドライバーは何台もの車をビュンビュンと追い越してくれたそうです。

もちろん受験会場となる学校の前迄行ってくれたそうです。

なんと受験の時間の10分前に到着したそうでした。

ギリギリの時間に間に合いました。おそらくそのドライバーの方は、自分の仕事も忘れて必死に飛ばしてくれたことでしょう。これが無償の愛なのでないでしょうか?

ただ彼女は仮眠時間が30分と体調不良の為、試験に集中する状況ではありませんでした。

そして又、奇跡が起こりました。

その時の受験の問題が、「一生で1番感動したこと」だったそうでした。もちろん彼女は、その日のドライバーさんの事とお母さんが諦めなかった事を書きました。

そして無事、彼女はその学校に受かったみたいです。

ただその合格したお礼をそのドライバーさんに伝えたいそうです。

そのドライバーさんの名前は、「横山さん」で山形の運送会社の事。その日、山形から神戸に向かっていて中学生の子供がいるとの事だけしか情報がありません。山形には40もの運送会社があるとの事。現時点ではまだその方の連絡先が分かっていません。

もし何かこのブログを見ている方で情報がある方は、こちらのTV局までメールしてくださいね。

hosi@mbs.jp 迄・・・・・・・

本当にこの世には愛ある方がいますね。もっともっと増えれば素晴らしい未来が訪れることでしょうね。

そしてどんな時でも諦めないことが奇跡を呼ぶのですね・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: ブログランキングに入って早くも3ヶ月が過ぎ去りました。いつもの応援感謝しています。ありがとうございます。

過去記事: 絶対にあきらめないで!  

もうちょっと感動したい方は、 夢が叶う日!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月10日 (水)

あなたが魂と繋がる時!

 あなたは1日の中で美しいと感じることが何回ありますか?

考え事や心配事がありすぎて何を見ても感動しませんか?

ひょっとして心の目が曇っていたりして・・・・

 通勤中に山や川を見て・・・・

ふと空を見上げてみて・・・・・

花や木々を見て・・・・・・

宝石や人を見て・・・・・

忙しくて何も感じたことがありませんか?

もしあなたが、旅行中や開放感の中、それらを見た時に「なんて美しいんだ!」と感動したことが今迄に何度もあったでしょう?

美しいと感じる時は、あなたのハートが開いています。

すなわちリラックスしてなんの緊張感もなく正しいものを見える目が開いています。

美しい感覚は、心の目で見ていることです。

あなたとあなた自身の魂が繋がった状態です。

日々、美しさを感じることで、益々、魂と繋がりやすくなります。

本を見ても絵を見ても心からの感動は魂からの感動なのです。

今、何も感じない方や美しさが分からない方は、魂と少しだけ分離しています。いつも魂と分離していると、緊急の場合やものを選ぶ時に魂からの正しい答えをもらえません。

内から生きることが大切です。

今から素直に見たものに、単純に共感を覚えたり感動すると良いです。

どんな時でもいつでも誰でも、魂からあなたに向けて正しい答えを発信しています。

それがワクワクドキドキ感やウキウキ感です!

昨日見た同じ景色が、今日、とても美しく感じた時、あなたも魂と繋がった証拠です。

魂と繋がると人生がうまくまわって来ます。そしてアセンションもしやすくなり、いつも楽しくなります。

今日から心の目で感じてください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: さきほど東京から帰って来ました。東京は暖かかったですね。写真は又、整理してからアップしますね。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月 8日 (月)

遠慮や我慢しない生き方!

 皆さん、何でも遠慮していませんか?

そして何でも我慢していませんか?

人間は、辛抱するのが美徳とされています。何でも遠慮してたり我慢してたら、あなたの一生は、こじんまりとした一生になりますよ!

あなたがやりたい事を何でもしても良いのですよ!

 あの100年に1回の大不況から始まって、益々、今年も不景気な世の中になってしまいました。お金が沢山あっても、将来の貯蓄の為に欲しいものがあっても、無理して買わなかったり、諦めたりする方が多いです。

やはりこんな時代は、貯蓄は大事だし、無駄な物を買いたくないのは当然だと思います。誰もが、今ある自分のお金が減ってしまわないかと心配して、不安を増幅させています。

そんな時は、心配や不安がどんどん増してしまって、お金は増えるどころか逆パターンになってしまう場合が多いです。

益々、あなたのハートが閉まっていくのです。

アセンションの為にはハートが開かないといけないのに!

今後、もっともっとあなたのハートを開く為には、自分が欲しい物に対して遠慮するのをやめることです。貯金の為、子供達の為と辛抱して「自分をないがしろにしていた習慣」を開放させてください。

遠慮する事は、未来のあなたの幸せや自由をも自分自身で拒否していることに繋がります。未来のあなたを解放するのには、今のあなたを解放しなくてはなりません。

こんな時こそ、もっともっと自分自身を大切にして、自分の為に思いきってお金を使ってください。(買い物だけではありません。全てのあなたが遠慮していたり我慢している事です。あなたが言いたい事や辛抱している事もです。)

今後、こういった社会情勢ですので、いつかお金の価値が暴落してしまうかも分かりません。(日本の国債やドルの事を勉強すると、この先本当に真っ暗闇です。)

もし暴落すると後悔しますよ・・・・2011年になると世界情勢が変化して、いつでもどこでも自由に海外に行けなくなる可能性もあります。

今、勇気を出して海外旅行に行ったり、好きな趣味にあなたの財産の一部を投資してください。お金は、あなたが死んでも天国には持って行けないのですから・・・お金は水と一緒で動かさないと駄目なのですよ。

人生でお金の守りに入るととても辛くなります。

そんな時は、あなたのハートをどんどんJOYモードにすると、新たなアイデアや新たな収入の情報が入って来るのです。

今年こそあなた自身の表現をどんどんと演出して行くことです。

自分の価値を信じて、したいことは何でも挑戦して、したくないことは、ちゃんと断るべきです。あなたの価値はそんなあなた自身が思っているほど、ちっぽけな価値じゃないのです。

あなたは人の為に生かされているのではありません。

ダーリンや親御さん、子供達だけのあなたではないのです。

あなたはあなたの為のあなたなのです!

だから遠慮や我慢もほどほどに!

やりたい事をしても良いのです!

自分をもっともっと大切にして、「ワクワクドキドキする人生」を自分自身で選んでください。

そうすることで、きっと楽しい人生になるはずです。そしてあなたに必要となるお金がどこからか入って来るでしょう。

こんな不安な状態だから「お金を使わないでおこう!」と思い続けると、お金を使わないでおきたい不安な状況を引き寄せてしまうからです!

もし病気した時に300万円置いていたとしたら、その通りの人生を引き寄せてしまうのです。もし失敗した時に1000万円置いていたら、その通り失敗して1000万円を使ってしまうのです。

それが宇宙のルールです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 久しぶりに東京出張行って来ます。新幹線の中から富士山撮れればアップする予定です。ランキングのクリックをよろしくお願い致しますね。

過去記事: 100年に1度の大チャンス!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月 7日 (日)

ブルームーンを求めて!

 昨日の続きです。パワースポットの後は、ブルームーンに挑戦です。

人気ブログランキングへ←いつも共鳴クリックありがとうございます!

 今、人気の垂水のアウトレット・マリンピア神戸に行きました。初めて行ったのですが、海に囲まれた商業施設で、素敵な所でしたね。そこからでも古墳が見えていました。古墳からでも歩いて来れそうですね。

Img_0398_1 Img_0368_1_2

古墳でチャクラを調整して来たので、今度は海のパワーで浄化です。青空と青い海が最高の浄化になります。ただ潮の匂いをかぐだけでも、心身は元気を取り戻したりします。

「あっ、夕陽が綺麗!」・・・・・夕陽こそ丹田のチャクラの浄化になるのです。ゆっくりと潮風とともに夕陽を吸い込むと良いですよ。丹田のチャクラを浄化すると俄然やる気が出てきます。

Img_0376_1 Img_0385_1 Img_0392_1

久しぶりに見る夕陽は綺麗でしたよ。恋人達もムーディな感覚に・・・・・元気になりたい方は、過去記事の「夕陽の潮風瞑想法」をご覧ください。

大橋と夕陽とのロケーションは抜群でしたので、みんなトロンとした目つきで写真撮影していましたよ。

そして買い物をして、次は満月タイムです。本当に遊んでいるのに忙しくてワクワクします。どんなブルームーンが見られるのやら・・・・・

方位磁石も持参していませんでしたので、夕陽が沈んだ反対からの方角から月が昇って来るだろうと予測しました。

満月は駐車場の方から昇って来ました。

「うわ~~っ、なんだい。大きい月だが真っ赤じゃないか!」「全然ブルーじゃないよ!」・・・・・みんなびっくりして携帯で撮っていましたよ。

Img_0406_1

明石大橋の夜景も最高でした。淡路島のドライブインの大観覧車も見えていましたよ。

Img_0428_1

それからその日は比較的暖かかったですので、海辺のベンチでフードをかぶって満月と1時間のデイトです。浄化や呼吸法やら色々と楽しみました。本当にその日は地球最接近の満月でしたので、とても大きい月でしたよ・・・・

Img_0413_1 Img_0434_1

全然、ブールムーンにならないので、食事に行きました。またまた、好物のフライを食べてしまいました。美味しかったですよ。油物を控えているのですがカロリーは凄いでしょうね。(笑)

Img_0512_1

まぁブルームーンと言っても、1ヶ月の間の2回目の満月の事であって、100パーセント、ブルーになるわけではありませんから・・・・

食事を終えて下に降りてみると

「なんと!なんと!」・・・・・

満月は、正真正銘のブルーの輝きに変わっていました。ちょうど7時40分くらいでしたね・・・

とても綺麗だったです!

Img_0500_1 Img_0502_1

その後、しばらく上空に昇った月もブルーでしたよ。

Img_0520_1

そして8時の閉店時間を迎えると満月は分厚い雲に覆われてしまいました。

いつも思うのですが、朝陽や夕陽、ブルームーンも一瞬のチャンスなのです。

あの時も一緒でしたね・・・(爆)

もし関西で8時以降に月を見られた方は、雲に覆われた月だけしか見れなかったでしょう。そして「今日は満月も見れないツイてない日だったなぁ」と思うかも知れません。

こういう天体現象は、見たいと思った人の「必ず今日はブルームーンを見るぞ!」の強い意識や想念も影響しているかも知れませんね。信じるパワーかも知れませんね。

海と山との忙しい一日でした。家に帰ると月は隠れ冷たいものが降って来ました。

たまには気分転換にパワースポットや自然をエンジョイしましょう。何かきっと変わるから・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 新しいデジカメもやっと操作に慣れてきました。どうでしたか夕陽と満月?結構リアルに写っていますよね。ただPCでの処理が重いのが気になります。すごく時間がかかってしまうのです・・・

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月 6日 (土)

パワースポットへ行こう!

 まだまだ寒いですが、夕暮れの明るさの色が春色に変わって来ましたね。

ホウホウは2月が大好きなのです。それは春を待つ感覚をハートで感じれるからです。見かけない鳥の囀りや梅の花、桜の芽の膨らみ。もう春はそこまで近づいていますよ。

久しぶりにパワースポットに行って来ました!

人気ブログランキングへ←いつも共鳴クリックありがとうございます!

Img_0338_1

 あの満月が今年1番地球に接近すると言われている日五色塚古墳に行って来ました。久しぶりの訪問です。あのヒーラーのジーニーさんと一緒に行って依頼ですね・・・・

この古墳は、パワースポットです。熱いエネルギーが渦を巻く様に前方後円墳です。以前に一度、記事を書いてから訪問客がどんどん増えたとか・・・・

その日も土曜日のせいか何人かの方が見えられていました。

この古墳に行ってから、幸せになったりチャクラが開いた方からの嬉しいご報告を頂戴しています。特に結婚して何年も子供がいなかった方からの妊娠のご報告を何度も頂いております。

何故かここは宇宙のエネルギーと繋がるスターゲイトでしょうね。

階段の上の丸い場所の中心に音がコダマするポイントがあります。

「あっ」と言えば、お風呂の中での響きやエコーの響きみたいに共鳴するポイントです。その場所がパワーポイントです。誰にでも簡単に探せ出せます。ちょうど真ん中付近で「あっ」と言ってください。そのポイントに多分消えると思いますが、○の印を描いておきますね。

Img_0362_1_2

水晶やお守りを持って行って、そこの場所でパワーを充電して来ても良い所です。誰もいなかればゆっくりと瞑想を・・・・

今回は、そのポイントに立ってチャクラを調整しました。

チャクラの調整の仕方は、大変複雑でブログでは簡単に書けませんが、自分の発声させたマントラとチャクラを共鳴させます。すると宇宙からエネルギーが降りてきてチャクラの調整になります。簡単な方法は、過去の記事で書いています。

やはりアセンションの影響でしょうか、その共鳴ポイントのエネルギーが以前来た時よりもパワーアップしていました。目を瞑ると自分の波動が繊細になってハイヤーセルフと繋がりやすくなります。

ゆっくりとその場所で瞑想してみたかったのですが、独り占めはできませんので、パワーを貰ったあと、次の人にその場所を譲りました。その日は土曜日でしたので平日の午前がゆっくり出来てお勧めですね。(月曜日はお休みです。)

たっぷりとパワーを欲しい方は、満月、新月、春分、夏至、秋分、冬至、自分の誕生日の日に行くことで、更にパワフルなエネルギーをゲットできることでしょう・・・・

もしくは自分の住んでいる場所から神戸・垂水が吉方位になった日なんか最高でしょう。あの魔法の33の結び目の紐を持参することで、更にその場所がパワースポット化します!

あなたもお近くのパワースポットを開発してくださいね!

その後、古墳から眺める海は、太陽の光が明石海峡に反射して神秘的でしたよ。いつもここから見る海と太陽は鏡のようです。

Img_0339_1

その日は、1月の2回目の満月であるブルームーンでした。夜迄、そこに滞在して古墳から昇って行くブルームーンを撮影しようかとも思ったのでしたが、まだまだ満月が昇る時間ではないので諦めて海に行きました。

もしここの古墳で撮っていたら神秘的でしたでしょうね。

ホウホウは海が大好きなのです。少し寒いですが、海でブルームーンを見るのに今から挑戦です。

天気は曇りのち雨ですが見えるかなぁ・・・・・

明日に続く!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: まだ寒いですが、この季節のパワースポットや神社巡りも楽しいですよ。

今日はブログをアップしないで久しぶりにゆっくりと休もうかなぁと思っていたのですが、又、アップしてしまいました。(笑)

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月 5日 (金)

あなたの未来のヒント!

 以前の記事で「新たな自分を決めてみよう!」という記事を書きましたが、皆さんはもう決められましたか?

もしまだ決めていない方や、これから何をしていいか分からない方。趣味でも仕事でも習い事でも、今後、どんな事をしたら良いか全く分からない方は、今日の記事を参考にしてくださいね。

何故なら3月21日の春分の日迄に決めることで、今後の地球上のエネルギーの影響で、秋には願いが叶いやすくなるからです。

人気ブログランキングへ←いつも共鳴クリックありがとうございます!

 以前、ホウホウはサラリーマン最後の仕事を止めた後、次は絶対に独立したいと決めていました。ただサラリーマンだけには戻りたくないと硬く自分で決めていましたが。

以前にも書きましたが、最後の仕事を夜逃げのように辞めてから、恥ずかしながら、この段階でも何をしていいか分からないのに独立したのでした。

沢山の職種を経験したので経営コンサルタントを夢みていたのですが、実際すぐに家族を養うお金が必要だったので、資格や勉強する時間はありませんでした。

そして実際に街を色々と歩いてみました。自分に何がむいているのかを再確認する為にです。もしあなたも街を歩いてみるとヒントが沢山ありますよ。やはり繁華街や大都市がお勧めですが・・・・

今日は、もし皆さんも、今の自分が何をしたいか分からない場合は、どのように動いたら良いかのヒントを書いてみたいと思います。

まず、昔は、困った時に良く行ったのが、繁華街や百貨店歩きでした。

地下の食品売り場から屋上までゆっくりと歩いて、今、流行っている物のヒントを貰いに行きました。ハンズやロフトにも行きましたね。アイデアが一杯転がっていましたよ。最初は何でも流行ってるものの真似から始めると良いのですよ・・・

もちろん早朝に生鮮の中央卸売り市場にも行きました。そこで商売のヒントを拾いに行って最終的には、事務所を持つまでは、皆さんもご存知のように、一時期でしたが、栗屋さんになったのでしたが・・・・・(笑)

でも沢山のビジネス商売の経験があったから、商売は成功したものの、この時代に一から商売は、少し難しいかも知れませんね。

今は時代も変わりましたし、もしこれから何かをするのなら必ずインターネットを使ってください。インターネットは世界中と繋がっている情報バンクであり、まだまだ沢山の宝物が眠っています。

現代のアカシックレコードそのものですよ。

今後、多品種少量の時代は続き、益々、安いものか付加価値があるものしか売れない時代になることでしょう。

スピリチュアルな仕事やヒーラーやリーディングをするのにも必ずブログとホームページを作ってください。

 そして自分は、何をしたら良いか全く分からない方は、眠る前に、「明日、私のしたい事のヒントが分かりますように!」と自分の守護している存在やガイドにお願いしてから眠ってください。

そして翌日に大きな本屋さんに行ってください。メモ用紙を必ず持参してくださいね。

あなたの好きな精神世界や占いコーナーには直行しないで、順番に全部の本棚をゆっくり見て廻って来てください。「無」の境地で本棚を見てください。するとあなたが本当に興味のあるものが分かって来ます。

大きな本屋さんこそ、世界の縮図なんです。

本屋さんも又、あなたに今、必要なアカシックレコードかも知れません。

実際にゆっくりと廻ることで、「あっ、こんなものにも興味があったんだ!」「あっ、綺麗な場所だなぁ!」と新たな発見が必ずあります。

大体の方が同じ慣れた本屋さんに行って、ほとんど同じコーナーしか見ないことが多いのです。今までと違う感覚で本屋さんを周ることで何か新しい発見が必ずあります。

やはり、好きで好きでワクワクドキドキするものが、あなたの1番必要とする情報なのです。

自分の興味のあるものは、魂(ハイヤーセルフ)からの答えで、過去世であなたが経験してたこともあります。

あなたが興味のある土地や今、1番惹かれる場所は、あなたが過去に1度でも住んでた場所でしょう。

音楽や踊りやヨガをしたいと思うかも知れません?

「自分には建築やデザイナーの道しかないなぁ!」と再確認することもあるでしょう。

又、本屋さんを廻っていて、ストンと本が落ちてきたなら、あなたのスピリチュアルなガイドが仕組んだ、あなたの未来の答えかも知れません。

メモしながら歩き廻って自分を再分析すると、あなたのしたいことが少しずつ分かって来ます。

一度、大きな本屋さん・図書館を一回りしてあなたの答えを見つけて来てくださいね!

新たに医学を学びたいとか、介護を学びたいとか、エジプトやアンデスに行きたいとかの発見があることでしょう。きっと過去世でやってたことも思い出すかも知れませんよ。

そこには、必ずあなたの未来のヒントが眠っているはずですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: ホウホウは本屋さんに行くとやはり音楽コーナーがワクワクしますね。楽器や楽譜の本を見る事でハートがうずきます。天文コナーや海洋コーナーも好きですが・・・・

 実は昨日久しぶりにカラオケに行って来ました。又々、午前さまになってしまいましたが。よく唄う歌は、徳永英明さんのカバー曲が多いですね。「恋におちて」「時代」「シルエットロマンス」「for you」、キィがあうんです。去年、ボイストレーニングに行ってからは、若い時よりも高音がでるようになりました。

コブクロや綾香さん、アンジェラアキさんも唄います。女性シンガーは、キィを5つあげて唄います。「未来」「さよなら大好きな人」「糸」・・・・男性が歌う「三日月」もいいですよ。(笑)あっスーザンボイルさんの「夢やぶれて」も昨日唄いましたよ。今、少し古い歌で「川の流れのように」「愛燦燦」「青春の影」「島唄」「ミッシング」に凝っています。歌。楽し過ぎます。いつかデビューしたいですね。今年54歳なのにね(笑)でも年齢なんて関係ありませんよ。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月 4日 (木)

春だ!ハッピーニューイヤー!

 さぁ 春だ! ハッピーニューイヤー!

もう何十年ぶりでしょうか?

昨日、鬼を見て来ました!

節分の追儺式(ついなしき)に行って来ました。おそらく45年ぶりだと思います。(笑)

人気ブログランキングへ←いつも共鳴クリックありがとうございます!

Img_0566_1

 年に1回の節分の日の追儺式が、地元神戸の長田神社で行われました。太鼓とほら貝の音色にあわせて鬼が踊りながら、参拝している方々の厄を祓ってくれます。燃え盛るたいまつのススが、境内に飛び交います。

追儺式は、兵庫県の無形民族文化財です。

目や耳の穴にもススが入って来ました。デジカメにもススが・・・・

このススを浴びると1年間無病息災だとか・・・・

やはり久しぶりの神事はいいですね。

Img_0583_1 Img_0601_1 Img_0618_1 Img_0646_1

厄男でしょうか?

子供達も刀を握って神事に参加していましたよ・・・

泣いてた子も沢山いましたが・・・

Img_0629_1

神社・仏閣では、四季折々に色々な祭典があります。

実際、科学的に言えばこのススをかぶって、1年間が病気にならないことがないのが、分かっているのに、私達はこういった神事に行くのです。

これが日本のスピリチュアルリズムなのでしょうね。この鬼達は、この寒い中、朝1番に須磨の海岸で身を清めます。厄を祓う主役だから当たり前だと思いますが、今日は何も食べてないのではないのでしょうか?

どの鬼も重たい松明を持って激しく踊った後はフラフラなのです。神職の方にかかえられて次の順番を待ちます、おそらく昨日迄、練習につぐ練習だったのではないでしょうか?

Img_0640_1

皆さんにもススのパワーで、一年間の家内安全と無病息災を・・・ススの波動を写真でプレゼント!

Img_0574_1

この鬼の式典を見てホウホウも、昔、同じ神職やお坊さんだった過去世を思い出した次第です。自分に対しての厳しい修行が今でも大好きですね・・・・でも山に長期間篭るとかより、現実にブログを書き続けるのも、一種の修行かも知れませんが。(笑)それで多くの方々が喜んで頂ければ感無量。大変嬉しく思います。

神職って今でも憧れてしまいます。祝詞をあげたり、あの鬼になったりして・・・・

そして今年の1番寒い日に雪の中で滝行をしてみたいですね。久しぶりに断食も・・・・滝行の後の体がピンク色に染まったホッカホッカ気分は、もう最高ですよ!

今日、この長田神社に行って「節分」の意味がやっと分かりました。

「節分」の日は、「立春」の日迄に、自分の中の鬼を追い払う日だと言うことが・・・・・

みんな知らないままに1年間の邪気を自分の中に溜めてしまうのです。体にも心にも、そして潜在意識の奥底にも・・・・

いつも人間の中には、神様と鬼が同居しているのです。人を憎んだり、妬んだり、怒ったり、すぐに鬼とリンクしてしまうのです。

具体的な浄化も大切ですが、自分を愛することで、全てに感謝する事で、鬼は神様の鬼に変わります。

今後も、自分に「愛しています!」「ありがとう!」を・・・・・ホ・オポノポノですね!

そしてあなた同様、家族や周りの人をも愛することで、もうあなたの中には、邪気的な鬼はいなくなり、平安なあなたに変わります。

そうすることで、正しい生き方や進路が自然に見えてくるのです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 巻き寿司といわし美味でした。焼酎の湯割りを2杯と・・・・・立春の日は、新たな気分になって開運してくださいね。陽を浴びること!

ホウホウは今日から新たな財布を使います。元旦からグッと辛抱していました。o(*^▽^*)o

そして年末に買い替えた携帯電話の透明フィルムをやっと剥がします。(笑) 立春大吉! いつもありがとうございます!

過去記事: 新たなあなたに生まれ変わる「魔法の言葉」!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月 3日 (水)

「立春大吉」大開運!

 今日は節分の日です! あなたは豆撒きに行かれますか?

以前の開運記事で、明日の立春の日に貼るお札の記事を以前書いたことがあります。

皆さん憶えていますか?

今日は久しぶりにお札を描いてみました。そして豆で願いが叶う方法を書いてみますね。

人気ブログランキングへ  ←いつも共鳴クリックありがとうございます!

 まず今日の豆撒きは、午前中でも構いませんが、1番のお勧めタイムは日没時がお勧めです。その時間が邪気が出没しやすい時間ですので、窓を開けて北東(鬼門)から時計周りで豆を撒いてください。

粗塩やお酒は、昨日書きましたように午前中がお勧めです。

そして余った豆は、年の数だけ白い紙で包むか白い封筒に入れて封をしてください。そしてあなたの名前と年齢と願い事を書いてください。枕元に置いて願い事をイメージしてからそのまま眠りましょう。

願いがこもった豆は、豆自身の生命のパワーとあなたの願望パワーがインプットされていますので、立春の日にあなた自身が食べてください。

これであなたの願いも叶いやすくなるはずです!

そして明日の立春の日の注意点です。

立春の日は、元旦の日よりも朝日のパワーが凄いです。

朝1番の朝日を浴びるととてもパワフルな1年になります。お財布もその朝日の光にチラチラと直接当ててください。(お金も朝日に直接当てると良いです。)かなり金運アップになるはずです。

立春の日は何か新しいものを使うと良い日です。

財布、文房具、時計、服、下着、茶碗、箸、タオル、歯ブラシ等何でもかましませんので新たなものを使ってください。気分一新ツキのパワーを引き寄せるはずです。

 このお札は、立春の日から1年間、あなたの家を守ってくれるお札です。今年は少しシンプルにバージョンアップして書いてみました。(1年後に焼いてくださいね。)

1_11

宇宙はとてもシンプルなのです!

このお札を玄関の入った所や柱に貼ってください。(見られて恥ずかしい方は、下駄箱の中やカレンダーやポスターの影に隠しても大丈夫です。)プリントアウトでも大丈夫ですし、1番お勧めは、自分で書いたものを貼ると良いです。

今年のは、元々の原型を書いています。

「立春大吉」は、右から見ても左から見ても裏から見ても左右対称です。家の外から邪気や霊、鬼が入って来て、このお札を見て、頭がこんがらがるのです。「今、この家に入ってきたのか出て来たのか分からなくなってしまったよ?」・・・・・・そしてそんな物を貼ってある家を不審に思い、その家に入るのをためらい、よその家に行ってしまうのです。

昔からの「魔除け開運札」ですよね!

携帯で見れない方は、「立春大吉」と太目で書いて貼ってください。(筆ペンやマジックでも構いません。)

さぁ、節分の日の夜は、浄化はもちろん豆のパワーで願望成就を・・・・

そして2月4日中にお札を貼って、開運してくださいね。

今迄、運気の悪かった人もこの日を境として、きっと開運することでしょう!

「立春大吉」大開運!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: この立春のお札は、自分で書ける方は、節分の日の深夜(24時頃)に書いて、なるべく立春の日の午前中に貼ってください。忙しい方は夜でも大丈夫ですよ。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月 2日 (火)

節分の日に運気の転換を!

 明日の3日は節分ですね。今日は節分の日を更にパワフルにする「幸せになる浄化・開運法」を書いてみますね。

人気ブログランキングへ  ←いつも共鳴クリックありがとうございます!

 節分の日は、実際は1年間で4回あるのです。「春の土用」、「夏の土用」、「秋の土用」、「冬の土用」の最後の日です。

その日は、あなたの運気が変わる分岐点かも知れませんよ。

季節と季節の中間の土用の期間は、エネルギー(気)が最も薄く、心身のバランスを欠いたり、とても眠くなる期間です。今年は、アセンションのエネルギーの上昇と太陽黒点も重なり少しだけ重く感じた方もおられることでしょう。

そのしんどい期間も明日で終了です。(正式には2月4日の午前7時48分で終了です。)

この期間、油断すると邪気が家の中に入りやすい為、立春を迎える前日(1年間で1番最初の節分)を「節分の日」として豆を撒いたり、巻き寿司を丸かじりしたりします。

今後のあなたの開運の為にも、1年で1番、家に邪気や疲れが溜まりやすい日の厄払い(浄化)が必要です!

まず今年は年末の記事でも書きましたように、北東と南西が凶方位です。すなわち2月4日から正式に北東方面と南西方面が注意する方位になりますので、立春の日迄にその方面を綺麗に片付けたり掃除してください。家の中心も綺麗にしてください。(北西、中心を綺麗にすることで金運にも繋がります。)

そしてマンションの方は、北東・南西に「お酒1合」と「白いお皿に粗塩を盛ったもの」を2月4日の午前中くらい迄、置いてください。

一戸建ての方は、一階に日本酒と粗塩を同じように置いてから、出来れば、日本酒、粗塩、洗米を混ぜた物を家の周りに撒いてください。2月3日の午前中に北東(鬼門)から時計周りで、1周廻るようにして撒いてください。特に北東と南西、玄関を入念に多めに撒いてください。

出来るなら室内にも同じように豆だけではなく、粗塩を撒くと邪気が清められます。

そして恵方である西南西を向いて巻き寿司を丸かじりしてください。出来れば七福神にちなんで、7種類の食材を入れて、七福神をイメージしながら丸かじりするのがお勧めです。

ただし注意点があります。

皆さん、よく、たいてい自分の家の方位を間違っています。ほとんどの方が方位を間違っています。本当の方位を知らない方が多いのです。当たり前の事を書きますが、太陽や月が昇って来る方位が東で、夏、暑い夕方の日差しが差し込む方位が西です。

今年はきっちりと計ってくださいね。(笑)

方位は、家の中心となるポイントから計ってください。マンションの場合は簡単なのですが、以前に家の中心をレクチャーした記事がありますので、御参考にしてください。

何故かと言えば、今年は家の中心に良いエネルギーが溜まるからです!

方位磁石はPCや電化製品の近くでは狂いますので、何もない所や、玄関から少し外に出た場所で北方面を見つけたら良いです。そして家の中心から北方面を少しずらして北東方面(鬼門)を見つけてください。(方位磁石は100円均一でもよく売っています)

恵方の西南西も少し間違えば、凶方位の南西に向いての丸かじりになりますので、きっちりと計って丸かじりしてください。

家の中心から北方面や恵方のポイントに何かシールを貼っているといいですね。

きっちりと計った方位が分かることで、そこにパワーストンや水晶玉を置くことで、家の開運にも繋がります。プロの風水師は、家の中心点をきっちりと見つけてから、テグスや糸を伸ばして、きっりと開運ポイントや凶ポイントを2~3センチの狂いもなく指摘してくれます。(方位がアバウトだと開運しないのです。)

なかには、間違った開運ポイントにグッズを置いてる方が多いですね。きっちりと計って東南ポイントにパワーストンを置くことで、結婚や人の御縁が結ばれることも多いのですよ。

おおまかですが、2010年2月4日からの方位です。東南=結婚 東=成功 西=金運 北西=財 西南西=開運 中心=金運 綺麗にしたり整理整頓を・・・・

さぁ今年はきっちりとした方位を知って浄化・開運しましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: もちろん2月3日は、酒風呂で浄化することで、あなたは更に開運体質になることでしょう。更にお香を炊くことで邪気は退散するはずです。お香を炊くコツも過去記事に書いています。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年2月 1日 (月)

「ああ大変だ!ああ無理だ!」・・

 あなたはいつも大げさに「ああ大変だ!ああ大変だ!」と言っている人を見かけませんか?

まさかあなたがいつも言ったいたりして・・・・

人気ブログランキングへ←もしよろしければ共鳴クリックを頂ければ嬉しいかぎりです。

 この世には、何もしていない前からこの世の終わりみたいに「ああ大変だぁ!ああ大変だぁ!」と叫んでる人が結構います。

何が大変なんだろう?

どんなことが大変なんだろう?

「ああ無理だ!絶対に無理だ!」と大げさに何もしないで諦めている人が結構います。

何が無理なんだろう?

どんなことが無理なんだろう?

「何だろう?」と聞いてみると、案外、その人はちっぽけな事を、まだしてもいないのに、勝手に大げさに、大変なイメージに作りあげて諦めていることが多いです。

あなたもそんな事はありませんか?

仕事や家事、趣味にいたる全般の事柄でです。

勇気をもって、ちょっと半時間でも辛抱したら出来る事を、あなたの脳は、何十時間もかかると大げさに錯覚してしまっている場合が多いのです。

何もしないで食べず嫌いの状態で、その事を恐る恐る、後伸ばしにしている人が、本当に多いです。

普段できる家事を貯めてしまったり、一部屋がゴチャゴチャになってしまって、もう無理だと諦めているあなた。家や庭の修理やタンスの中の整理整頓、本棚の整理整頓なども全てです。

コツコツ片付けしだしたら、「あらっ、片付けるのってこんなに楽しいの?」「もう1日中かかると思ったのに2時間で終わってしまったよ!」「エヘヘ(笑)得した気分。」・・・・

PCのセッティングやソフトウェアのインストールを「ああ大変だ!私には到底無理だ!」と諦めているあなた。案外やってみると「インストールってこんなに簡単だったんだ!」「エヘヘ(笑)」・・・・と喜びの波動に変わるのですよ。

今まで読めなかった太~~い本を、「私にはこんな本は無理だ!絶対に読めないよ。」と諦めていたのに、読んでみると結構おもしろくて1日で読んでしまった事なんてありませんか?「エヘヘ、何ておもしろいの!この本(笑)」・・・・

些細なことをあなたの脳内で大増幅してしまって、超大変な仮想イメージにしています。あなたが勝手に虚像の巨大な城壁を自分自身で作り上げているのです。

そんな時は思い切って一つずつ順番にこなしていくと良いですよ。

あれもこれもと最初からいっぺんに片付けようとしないことです。

簡単に出来る事を貯めてしまうと1x10じゃなく1000にも2000にも錯覚してしまって、怖くなり挑戦するよりも避けてしまいたくなるのです。

高い山に登るのと一緒の感覚です。

神社の長い階段を登るのと一緒の感覚です。頂上だけを見ると一気に登れるはずがありません。上ばかりを見ないで一歩ずつ足元を見て登って行くしかないのです。

コツコツと登ってください。

牛が歩くように一歩一歩確実に歩いて行くのです。

あなたが大変だと自分で勝手に思っている事は、思いきってやってみると、びっくりするほど簡単で、何でこんな事にずっと頭を痛めていたのか、後で後悔することが多々あります。

小さな勇気をだして、あなたの「大変だと勝手に思う扉」を開けてください。

その扉の向こうには、きっと「新たな発見」と「幸せと感じる何か」が、あなたを待っていることでしょう。

今日こそ勇気を出して思いきって「その扉」を開けてみて!

「最初の扉」が開いたのなら、もう後は水の流れるままですよ!

今、「ああ大変だ!」「ああ無理だ!」と思っている事は、あなたが勝手に思っている偶像だけなのですから・・・・

人気ブログランキングへ←共鳴クリックありがとうございます。あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 皆さんはビッグなブルームーンを見られましたか?昇って来た時は真っ赤でしたよ。そして7時半頃に本物のブルームーンになったのですよ。写真はまだ整理していませんので、整理してからアップしますね。でも整理するのが「ああ大変だ!どうしよう!無理かも?」・・・・・

 鑑定等のお問い合わせに関しましては、只今、鑑定・ヒーリング等は、お休みを頂いておりますが、お問い合わせを頂きました方には、事務局よりお断りのご返信をさせて頂いておりますが、メールがお届けできずに返って来てしまう方がおられます。今後の鑑定の再開に関しましては未定でございます。大変申し訳ございませんが、どうぞご了承頂きます様、お願い申し上げます。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »