« 久しぶりの東京にて! | トップページ | 今後の日本と世界について! »

2010年2月13日 (土)

愛の炎を送る方法!

 14日はバレンタインですね。今日は全ての人に「愛の炎」を送る方法を書いてみますね。愛は恋愛だけではありません。

愛のパワーは宇宙で1番強いパワーです!

若い女性だけではなく全ての人へのお話です。 今年のバレンタインはいつもの年よりパワーが全然違うんですよ。(笑)

 欧米では、2月14日は、セントバレンタインディとされ男女の愛の誓いの日です。女性に限らず男性も何かプレゼントを贈る習慣があるそうですが、日本では2月はチョコレート一色ですよね。

日本のバレンタインは、1958年からその習慣は始まりました。

もう今年で52年も続いているビッグイベントになりました。今年のバレンタインは、とてもパワフルなんですよ。旧暦の1月1日と重なりました。

その日は波動が最高なのです!

そして願いが叶う新月なのです!

この巡りあわせは、57年ぶりです。すなわち日本のバレンタインが始まってから初めての新月の日になりました。

スピリチュアルの世界では、人間は古代から実際にハートチャクラの中で炎が燃え続けています。蝋燭の炎を見ると感応するのもそのせいです。バレンタインの日にチョコレートの中にあなたの愛の炎を入れてどんどんプレゼントすれば良いのです。

 heart01 あなたの愛の炎を送る方法! heart01
あなたのハートの炎を物(チョコレート)に移す方法!

◎具体的には、目を瞑り、あなたのハートにピンクの炎(10センチくらい)をイメージしてください。

◎そしてチョコレートを両手にはさみ合掌する感覚で、あなたのハートにある炎を両手から掌に延長してください。

◎合掌した掌に挟まれたチョコレートがあなたのハートの炎で燃え盛るようなイメージを心ゆくまでして終了です。

◎コツは実際の炎のように、炎を焚き火のようにイメージで動かす事。

 この方法は、チョコレートだけではなく全てのプレゼントに有効です。もちろん男女間関係なく、お世話になった方や同姓の方でも大丈夫です。企画書や手紙にも使ってください。

111

 heart01更にこの方法は、色んな事にも応用できます。

人間関係で困っている相手や振り向いて欲しい方にも直接、その方に同じようにあなたのハートの中のピンクの炎をイメージで直接、その方のハートの中に送っても良いのです。

嫌いな方や迷惑をかけた方にもお送りください。

実は、愛の炎は過去や未来にも送れます。あなたの過去に色々と問題があった方や別れた方に炎を送ることで、過去のあなたが癒され、今のあなたも癒されるのです。そしてその人とのトラウマが解消されて今のあなたが輝きます。

過去から、あなたのことをずっと恨んでいる人がいるとしたら、その人に愛の炎を送ってください。

112

 更に人に愛のパワーを送るのに大切なコツは、自分を愛することが大切になってきます。

今日から鏡を見て自分の瞳に向かって、「大好きだよ!」「愛しているよ!」「素晴らしいね!」と自分に愛を送ってください。どんどんどんどん自分を好きになってください。

自分を愛することができたのなら、更にもっともっと心の奥から人を愛せるようになります。

そして人とのご縁が結ばれます!

自分を愛せれば全てを愛せるのです!

バレンタインディこそ自分を愛する最高の日なのです!

自分に愛のパワーと炎を送りましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後記: 新月の願いが叶う方法は、過去記事を参考にしてください。少しパワフルな日曜日の新月のバレンタインディをお楽しみくださいね。

 新月の願いが叶う方法  新月とアセンション

 今日から神戸横浜中華街は春節祭すね。旧暦のお正月は中国大陸や台湾・シンガポールでは、新暦の正月よりも大事にしている行事で、長期に渡って仕事を休んでお祝する最大のイベントです。時間ができれば行ってみたいですね。

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_414   

雑誌MISTY 2月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

« 久しぶりの東京にて! | トップページ | 今後の日本と世界について! »