« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月31日 (水)

誰もが辛いとき無理しないで!

 皆さん、昨日、ブルームーンを見られましたか?

ホウホウは少しだけですが見れましたよ!

次回のチャンスは2018年1月ですが・・・・・

ここ数日、すごいエネルギーを感じているホウホウです。皆さんも何かエネルギーを感じていませんか?

 以前に「桜アセンション」という記事を書いたことがあります。

桜の開花する時期は、桜はその地域の沢山のエネルギーを吸収して、満開と同時にそのエネルギーを還元してくれると言った記事でした。

 昔から「桜が咲く頃にはおかしくなる人がいる」ともよく言われています。実際、いつもこのブログで、エネルギー上昇の記事を書くのですが、そんな時に限って、アップすると同時に、家の外で不思議に大声で唄っている人が実際に現れます。真夜中なのに・・・・

やはり桜の開花時期は、敏感な方にはハートがどんよりと重く感じるのではないでしょうか?

皆さんは今、何か感じていますか?

今、何も全然感じない?

まして昨日は、月に2度目の満月と重なって、良いエネルギーも悪いエネルギーも重なってしまった状況です。

多くの人が体のだるさや不調を訴え、いくら眠っても、眠っても眠い状況を起こしています。頭痛や首、肩、腰に痛みがでるときもあります。

更に3月21日からかなり次元上昇した宇宙のエネルギー(銀河の中心から来るアセンションのエネルギー)と極大化してきた太陽黒点のエネルギーも混ざりかなりきつい感覚です。

黒点がどんどん大きくなって来ました。

こんな時は人のエネルギーもこのエネルギーに乗って増幅してしまいます。ただでさえ重いエネルギーなのに、人の発するエネルギーが混ざっているのです。

3月末から4月の初めにかけては、入学や卒業、新年度を迎え、人間関係も変わって不安な気持ちも増幅する時ですから・・・・

人がうらやましいとか・・・

人が憎いとか・・・・

自分以外の人がとても気になる時期です。

又、失敗を後悔したり腹が立ったりする時期でもあります。

この時期は体調が不安定になって、やる気がなくなって、周りの人が羨ましく感じたり、自分だけ取り残されたような気分になって落ち込むものです。

未来の自分に絶望したり自信がなくなって落ち込んでしまう時期なのです。

この時期はあなただけがしんどい時期ではありません。誰もがみんな眠くてしんどい時期なのです。

バリバリ働いている方は忙しくて分かりませんが、自分が疲れてしまっていることも感じられなくなっていることも多々あるのです。

自分で自分の気が枯れてることも分からない場合もあるのです。

ずっとずっとこの時期は続きませんから、まずはあなたは周りを羨ましがらずに「今のあなたの不調」を認めることです。

そんなに焦らずに無理しないで「今のあなたの現状」を感じてください。今が何もなく健康で気持ちが良いのなら、とても幸せですよ。

無理しないでじっと待っていると、必ずあなたの上げ潮となる時期が来るはずですから・・・・

単純ですが、よく寝てよく食べて元気を取り戻してください!

ヨガをしたり両手を振ったりミニお遍路をしたり・・・

そして太陽を浴びて外の空気をもっともっと吸って、山や海に行くのもお勧めですよ

必ずあなたはよくなります!

もっともっとよくなります!

今、誰もが辛いときなんだ。

無理しないで!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 昨日も寒かったですね。ホウホウもウォーキング(ミニお遍路)の後、ブルームーンと桜の写真を撮りにでかけたのですが、手がかじかんでしまいました。早く暖かくなって欲しいですね・・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月30日 (火)

ハイヤーセルフと繋がる生き方!

 今日は満月。ブルームーンですね。少し寒い花冷え状態ですが、あまり無理しないでブルームーンをお楽しみくださいね。

今日は、久しぶりにハイヤーセルフのことを書いてみます。

 自分がハイヤーセルフと繋がると色々とメッセージや直感が湯水のように湧いて来ます。

ハイヤーセルフとは、自分の魂の高波動なところです。大霊や神我、真我とも言われています。魂の低い波動のところを自我とも呼んでいます。

以前にも書いたことがありますが、ホウホウも幼少の頃からハイヤーセルフを誰に教えられたわけでもないのに自己神様と呼んでいました。巷では、内在神と呼ばれている方もおられますが・・・

ハイヤーセルフは、実際には大きなボリュームの声ではメッセージをくれません。多くの方々が守護霊様やガイド、又は自分に憑依した存在をハイヤーセルフとよく間違われています。

ハイーヤーセルフは、高波動ですので、慌ただしく行動している時やイライラしている時にはほとんど繋がりません。

高波動の存在の為、もちろんあなたにダジャレや冗談も言いません。あなたをからかったり騙したりもしません。

どんな時に繋がるのかと言いますと、のんびりしている時やリラックスしている時が一番です。脳波的にはアルファー波からシーター波の状態です。

自然にゆったりと生きていると、ハイヤーセルフともっとも繋がりやすくなります。

そうすると少し悩んでいる場合や体調が悪い時にはメッセージをくれます。

仕事で悩んでいる場合は、アイデアや直感として閃きます。それがハイヤーセルフからの答えです。

病気の場合は、体調の変化で知らせてくれます。

ホウホウも2月~3月初旬は、決算の段取りや本の執筆が重なり毎日、ストレス発散のお酒が美味しかったのですが、何故か急に飲み助なのに飲みたくなくなりました。

肌のたるみと湿疹がまず出ました。そしてずっと毎日飲んでたお酒がいらなくなりました。その後、微熱が数日続きました。

すべてハイヤーセルフからの忠告です。お酒がまずくなったり湿疹やジンマシンは注意ですね。口内炎も自分への警報です。

梅干!  生たまねぎ!  眠気!  とメッセージ調の閃きが来て早期に対処して大病にならずにすみました。

眠気は体の中からの注意報でありハイヤーセルフが、「今少し休んだらは!」との忠告です。頭痛や肩こりも、今を無理するのをやめて「眠ったらは?」のサインです。

その体やハイヤーセルフの忠告を無視したりすると、自分の気が枯れてしまうのです。ずっとずっと無視続けていると、些細なことに凄く敏感になり、鬱やひきこもりの原因にもなります。

要は真面目で頑張りやさんがメンタル面での病気にかかりやすいのです。

あなたの体はいつもあなたに最適なサインを出しています。

忙しいから、時間がないからと無視していると大きな病気の原因になるのです。あなたの体は、ハイヤーセルフから直感や体調の変化といったメッセージを、たえずあなたに知らせているのです。

あなたが、じっくりとその声に耳を傾けることで、あなたは病気知らずになります。

そしてこれから買う商品や行く場所が「何となく嫌だなぁ!」との直感こそハイヤーセルフからのメッセージです。

具体的に直接、ハイヤーセルフからの声を聞く方法はありますが、色々なエネルギー的なことをマスターしないと、そのノウハウに行きつく事は危険の為、むやみにこのブログ上では公開できません。

多くの方は、今までに実際にその囁きを何度も聞いてるはずです。

何はともあれまずは、あなたの直感や感覚を大切にしてください。

ハイヤーセルフは、いつもあなたのことを思って、メッセージとなるサインを発信しているはずです。

ハイヤーセルフこそあなたを最高に愛しているからです!

その小さな精妙な囁きに耳をかたむけてください。

Br_decobanner_20100206024555 ←ブルームーンの癒しのパワーをプレゼント。あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 今日は満月! そして魅惑のブルームーン!!

 満月パーティを楽しんでくださいね。そして浄化の日ですので酒風呂ワイン風呂ビール風呂で大浄化を・・・

パワーストンの浄化に最適。「かぐや姫開運法」を・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月29日 (月)

浄化・開運 「桜ブルームーン」!

 明日は、今年2回目のブルームーンです。こんな1年間に2回ものブルームーンの日が巡って来るチャンスはあまりないことです。

明日は、ほのかに満月が真っ青に光輝くかも知れませんよ。そして大浄化のチャンスです!

 今年、2010年1月31日に何年ぶりかのブルームーンがありました。ブルームーンとは、1ヶ月の間の2回目の満月をブルームーンと呼びます。

その日は、決して100パーセント満月がブルーになるとは決まっていません。

1月のブルームーンの日には、ホウホウはあの五色塚古墳に行きました。満月時のパワースポットは更にパワフルな場所になるからです。

そしてその後、海にでて実際にブルームーンを見ました。

このページの下にあるランキングクリックの写真もその時に撮ったブルームーンの輝きです。このブログを見ている読者の方も実際にブルームーンを見られた方がいるそうです。

明日は、皆さんにもブルームーンを見るチャンスがあるかも知れませんよ。

このチャンスを逃すと次回のブルームーンは2018年1月31日になります。

ブルームーンは、その時の気象状況も大きく関係するかも知れませんが、1番大切なことは、自分自身がいかにブルームーンを見たいかどうかだけなのです。

少し人生哲学にも似ています。

おそらく1月にホウホウが見れたのも、自分の中にある「見たい!」という想念のパワーだと思います。人間の創造力は凄いですので簡単に諦めないで皆さんも1度はアタックしてください。

「見たい!」「見たい!」と思う、強い気持ちがあれば見えると思います。「ブルームーンなんて見えるはずがないよ!」と思えばそれまでです。

願望成就もこれと同じ感覚です。

桜の満開の中で満月!

満月パーティを楽しみながら、ブルームーンを見るのも素敵ですよ。

明日は決してイライラしないで桜満月パーティを!

あなたが明日、ワクワクして喜ぶことで、今後、あなたに喜びの人生が来るはずです。

そして4月からは素敵な新年度に変わることでしょう。

素敵なブルームーンの日をお楽しみくださいね。

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 今日から3日間くらいは、パワーストーンの浄化にも最適です。木の器と天然水を用意して「かぐや姫開運法」を・・・・

花見が面倒な人は、願いを込めてブルームーンを見ながらのバナナを食べてみてはいかがですか?

きっと開運しますよ・・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月28日 (日)

元気になる「ビール風呂」!

 今日はビール風呂に初挑戦です。

 さてさてその効能はいかがなものだったでしょうか?

 Br_decobanner_20100202194050 ←いつも共鳴クリックありがとうございます。

 今迄このブログでは酒風呂ワイン風呂の紹介を何度もしてきました。ヒーラーの友人からビール風呂が素晴らしいことを聞き、初めて挑戦しました。

ドイツのあるビール工場では、売れ残ったビールに困ってビール風呂を考えました。すると酵母のパワーが働いて、お肌が綺麗になるし、入浴する人が元気になったそうです。

約3リットルほどのビールを入れたら良いらしいのですが、ビール通のホウホウにとっては、もったいない話です。

500ccの缶ビールを2本入れることに決めました。

Img_0842_1 Img_0845_1

ワイン風呂を始めて入った時は、「血の色」のイメージでしたが、今回のビール風呂は、「おしっこ」みたいな感覚でした。(笑)泡と色のコントラストが微妙にマッチして・・・・

ビール風呂の香りは、酵母の匂いがほんのりと漂う感じでした。泡がお風呂の中にまで入って、体の外からビールの酵母が浸透する感覚でした。

今回はお塩(粗塩)を100gほど入れましたので、浸透圧の関係で毛穴が開いて体中の疲れの毒素がでていく感覚を感じました。

そこでホウホウの神様(ハイヤーセルフ)に聞きました。

「ビール風呂はどんな効能があるかどうかです。」・・・

1番は腎臓に良いとのことです。そして喉にも良く、風邪や疲れた場合には最高とのことでした。おそらく霊的なものやマイナスエネルギー、邪気も出て行ってしまうと思いました。

今回は初めての経験でしたので、今後、もっともっと続けていくことで色々な効能が分かるかも知れません。

いや~~ぁ!

最高に温もりましたよ。

本当にあたたまります。

お勧めです!

10分後くらいから汗が一気に噴き出してきました!

もう寝ようかと思ったのに、次の日のブログまでを書くパワーが体の中から湧いてきました。

何かいい感覚ですよ!  アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

元気のパワーが湧いて来ました!

今日から新たな浄化の定番メニューに加わりました。

皆さんも是非、ビール風呂で元気を貰ってくださいね。

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期:  何か嫌な気分の時や、自信を見失った時、明日から仕事初めの時など(4月初旬や日曜日など・・)にビール風呂を試してくださいね。

体の底からパワーが出てくることでしょう。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月27日 (土)

ジェルソミーナ!

 昨日のフィギュアスケートの世界選手権の高橋大輔選手の活躍は凄かったですね。

皆さん見られましたか?

オリンピックの時は銅でしたが、今回はどうなったのでしょうか?

今日は、趣向を変えてブログを書いてみますね・・・

Br_decobanner_20100225172658 ←いつも共鳴クリックありがとうございます。

 先日のカナダのオリンピックの後に1本の映画を見ました。

1957年のイタリア映画で白黒で字幕スーパーでしたが、急にその映画を見たくなって「TUTAYA」に走りました。

 ある大道芸人であるザンバノは、アシスタントとなる女性が死んだ為にその妹をアシスタントに迎えました。家が貧乏でしたので二束三文の値段で買われました。

そのアシスタントであるジェルソミーナは、温厚で少し頭が弱いタイプの女性でした。最初、ジェルソミーナは、芸が嫌いで逃げ出したりしていました。いくら教えても芸は憶えられずでしたが、何日もかかってザンバノは芸を教えました。

ずっと車の中で二人は暮らしていたのですが、男女の関係は全くなく、ザンバノは興行先の女性といつも寝ていました。

ザンバノは傲慢で性格も荒くお金と女と酒ばかりでした。

ジェルソミーナは、だんだんと一緒に暮らす中、そんな傲慢なザンバノにも情が移り、つれいない男につくす毎日でした。周りから見ても二人は仲の良い夫婦同然の感覚でした。

ジェルソミーナは、やっと芸を憶え、街でおどけて見せ、あるサーカス団の中で働くことになりました。そこでジェルソミーナは、ザンバノの嫌いだった友人と仲良くなり、彼が演奏する素敵な曲を憶えてしまいました。

不器用なジェルソミーナはトランペットでいつもその曲を演奏していました。

嵐の前の日に車のガソリンが少なくなって、修道院の女性が、二人を泊めてくれることになりました。食事も部屋もただで与えてくれたのですが、ザンバノは銀の飾台をジェルソミーナに盗むように指示しました。

ジェルソミーナは、お世話になったのに、泣く泣く飾台を盗んで、ザンバノの行為が全く良くならないことに悩み、心が痛くなってしまいました。

ある日、ザンバノは、素敵な曲を演奏していたサーカス仲間を殺してしまいました。ジェルソミーナは、ついに失望してザンバノから逃亡したのですが又、連れ戻されました。

その後、ジェルソミーナの気持ちが落ち込んで仕事にもならないので、ザンバノは、ジョエルソミーナの寝ている時に彼女を置き去りにしてしまいました。彼女を道端に捨ててしまったのでした。

そして何日かが過ぎ去りました。

ザンバノは新しいサーカス団の仕事をしていました。

女はいるのですが、何か毎日がやるせない気分をひきずっていました。

ある時にどこからか、ジェルソミーナのよく演奏していた曲がどことなく聴こえてきました。ザンバノはあわててその唄っている女性を見つけ、その歌はどこで憶えたかを聞きました。

のたれ死にそうな女性がこの街にやって来て、いつもトランペットで演奏してたとのことでした。そしてその女性は誰がみとる間もなく死んでいったとか・・・

そこで初めてザンバノは、今迄の自分のしていた事に気がついたのです。「なんて俺はひどいことをしてしまったんだ!」・・・初めてザンバノは、後悔の念にかられたのでした。そして、自分の捨てた女が、本当に大切だった事を悟ったのでした。

 そのトランペットの曲が、高橋大輔選手のジェルソミーナです。イタリア映画「道」のテーマソングで、ラ・ストラーダ(ジェルソミーナ)です。

おそらく高橋大輔選手は、ザンバノとジェルソミーナになったつもりで、氷上をスイスイと演技してたのでしょうね。あのおどけて滑る姿は、ピエロになったジェルソミーナで、最後は悟ったザンバノになったのでしょう。

この映画は、あの美輪さんも絶賛しています。人間愛だと・・・

おめでとう高橋大輔選手! 金メダル!!!

この映画に出てくるトランペットは、若き日のニニロッソとか・・・・

皆さんもそんなストーリーをイメージして、ラ・ストラーダ(ジョエルミーナ)を聴いてくださいね。

そしておどけた高橋選手の演技を見てくださいね。

又、一段と素敵な曲と演技だと思いますよ。

映画って素敵ですね!

スポーツって素敵ですね!!

インターネットって素敵ですね!

感動をすぐに伝えられるから・・・・・

今日もありがとうございます。

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 昨日は、「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」の発売日でしたので、神戸の本屋さんを何軒か廻りました。おかげさまで案外売れていましたよ。がさっと減っている書店もありました。

もちろんあの海文堂さんにも行って来ました。なんと4種類のホウホウの本が並んでいました。神戸方面の方でまだ書籍が見つからない方は、海文堂さんに行けばホウホウの本が全部見られますよ・・・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月26日 (金)

自分をねぎらう日!

本日は4冊目の本の発売日です!!

1年5ヶ月ぶりですので少し胸が高鳴っています。本当にこの本を出版出来たのは、皆さんのおかげだと強く思っています。

ありがとうございました。

Br_decobanner_20100225172658 ←いつも共鳴クリックありがとうございます。

 皆さん、アマゾンさんでの本のお買いあげ、本当にありがとうございました。結構売れたみたいですよ。ランキングもおかげさまでトップページに入りました。m(_ _)m

今日も皆さんの応援に、感謝、感謝です。

 今回の本は、少しストーリーがありまして一気に読むとハートが開くように書いています。まさかホウホウが恋愛・結婚本を書くとは読者の皆さんは予想もしなかったと思いますが、結構、その話題は昔から得意の分野なのです。一度、恋愛小説を書きたいのですが、まだそんな話はどこからも来ていませんが。(笑)

 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」、   グラフ社から本日発売!

1_666_2   今回の出版にあたって、グラフ社の鹿野育子様には、大変お世話になりました。

何度、徹夜してもらったか。何度、無理を言って中身を満足できる内容に変更してもらったか・・・本当にありがとうございました。感謝、感謝です。

又、素敵な表紙のイラストを書いて頂きましたミウラナオコ様、本分中のイラストを書いて頂きました、森タツオ様、本当にありがとうございました。

早速、今日は朝1番に本屋さんに行く予定です。久しぶりにワクワク気分です。今日はホウホウの買い物ディーなのです。

ここずっと本の執筆と雑誌の執筆、毎日のブログの更新でゆっくりと買い物に行けなかったからです。ブログはちょっと毎日書きすぎで、いつも自分の神様から怒られています。今、習い事もしてて、この頃、寝るのが5時や6時の日も多々ありました。(笑)

今日は、前からずっと欲しかった出張用のコンパクトなノートパソコンを買おうと思っているのです。もう自分へのねぎらいのお駄賃ですね。あのキムタクの宣伝している真っ赤な7を。(これで出張にも気軽に行けることだし・・)

もちろん今日は、ホウホウの大好きな、元町通りにある「あの魂の本屋さんである海文堂さん」にも行く予定です。今回も本を置いてくださってるみたいです。本当にありがたいですね。少し見に行って来ます。

YAMAHAにも行って、楽器を見て、帰りはあの観音屋さんでチーズケーキと珈琲です。近くの名物のブタ饅頭も食べるかもしれません。

元町通りは大好きで洋食はレストランの伊藤グリルもお勧めですよ。ステーキとロブスターが美味い。

夜はカラオケに行くかも・・・・サウナか寿司かもしれない。

たまには自分をねぎらおう!

皆さんもいつも無理してたら駄目だよ!

自分をねぎらって!!

桜も満開近し!

ハートも満開!

どうぞこの本を見て皆さんのハートも更に更に開いてくださいね。

本当にありがとうございました。

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 神戸には、元町通りの北側には高架下の商店街が有名です。そして最近開拓しました三宮商店街の美味しい店達は、又、別の機会にご紹介致しますね。今、スピリチュアルの世界では敬遠されているチョコレートが最高に美味い店によく行くんです。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月24日 (水)

幸せ恋愛開運ブック!

 1年5ヶ月ぶりでしょうか。久しぶりに本を出版することになりました。実は今、ワクワクしているのです!

今回は「愛」をテーマに書きました。少し目を引きそうな素敵な表紙に仕上がりましたよ。

 以前からノウハウ本ではなく、心が温まる本をずっと書いてみたいと思っていました。「心の法則」や「宇宙の法則」を一杯とりいれたものを・・・

そんな本がグラフ社から3月26日に発売されます。もうあさってなのですが・・・(笑)

その名もずばり、「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」です。

 結婚と恋愛をテーマに書きました。

1_666

 今回の本は、ブログ未発表の部分を沢山入れました。

講演会やセミナーで喋るお話やセッションの時に使うノウハウも加えまして、半分くらいが書き下ろしになっています。

究極の願望成就の方法(最終章)も書いていますので、今迄、願いが叶わな方にも色々とヒントが満載です。

実際、見本ができあがって来て、目を通してみると、ホウホウのハートがほんのりと温かくなりました。実は少しだけ仕掛けをしています。見開きページのホウホウの撮った写真にパワーを入れています。

もう一つの仕掛けは、一昨日のブログに書きました開運日に、見開きの写真を切り抜かれて持って行ってください。あなたの吉方位の場所でその写真にエネルギーを充電してください。充電法は簡単です。(現地に持って行って、花の写真は、大木に直接当てるだけでOKです。太陽の写真は太陽にかざすだけです。)その写真は1年間あなたのお守りになります。

もちろんネットで買われても、本屋さんで買われてもあなたの自由です。値段は1200円です。

そしてホウホウから一つだけですがお願いがあります。

今回はネット販売をアマゾンさんにしました。もしできましたら、今日(24日)か明日(25日)中にお買い求めてください。アマゾン注文ページです。

もちろんできる方だけで構いません。

発売日の26日でも27日でも全く構わないのですが、アマゾンさんのランキングがあるらしく、もし上位に入れば今後、宣伝しやすいとのことです。

アマゾンさんでは、ものすごい量の本がエントリーされていますので、100位以内に入れば幸いです。さっきは88891位でした。

どうかよろしければ23日、24日にお買い求めてくださいね。

今回はノウハウ編としましては、トラウマを手放す方法やソウルメイトを呼び込む方法、スピリチュアルの世界ではタブーとされている、相手の気持ちを少しでも変える方法(よりを戻す方法)も書きました。

結婚している方は、結婚の意味がもう一度再確認できることでしょう。

本当にお勧め本ですよ!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 実は今回の記事は、昨日にアップする予定でしたが、色々とバタバタしてしまいまして今日になってしまいました。更に「雨の日にはお花を飾ろう!」をアップしてからに・・・・一日に二つの記事をアップしたのも初めてではないでしょうか。(笑)

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」「美運生活」のご購入はこちらからお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

雨の日にはお花を飾ろう!

Dscn7433_1 昨日からずっと雨ですね。神戸は昨日からどしゃぶりです。天気予報では明日も雨だとか・・・・

Br_decobanner_20100202194050 ←いつも共鳴クリックありがとうございます。

 やはり雨が続くと出不精になるし一日、暗い感覚がしますよね。恵みの雨には最適なのですが・・・

ずっとずっと雨が続くのなら、お花を買いに行かれてはいかがでしょうか?

雨の日ほどお花が似合う日はないのですよ!

お花ほど素敵なオーラがでるものはありません。

商品の撮影写真を撮るのには、構成上の引き立て役というものがあって、商品と商品なら良いのですが、そこにお花が入ってしまうと、商品はお花に完全に負けてしまうのです。

雑貨屋さんなんかでもあまりお花を置いていないでしょう?

何故ならディスプレィするとお花のオーラが商品よりも輝いてしまい、商品が負けてしまうのです。それだけお花のオーラはピカ一なのです。

お花は優しいようで力強く生きているからです!

お花のオーラは肉眼以上に明る過ぎるのです!

お花の波動は太陽そのものだからです!

お花は雨の日のお部屋の波動を数倍アップしてくれるツールです。そして花から発散する香りは人間の脳を癒してくれます。

少し気が滅入っている時や悲しい時に花屋さんに行ってください。あなたのオーラと家のオーラを瞬間に変えてくれるお花達が待っています。

薔薇はあなたの傷ついたオーラを癒してくれます。

百合はあなたのオーラを綺麗に浄化してくれます。

欄は恐怖や不安がある時にあなたを守ってくれます。

どんな花でもあなたの直感で選ぶと良いですよ。お花はあなたのためにあるのですよ・・・・たまには奮発しないと!

花屋さんがなければアロマや明るい音楽で波動を変えましょう。

もしあなたが疲れているのなら、ジャスミン、イランイラン、グレープフルーツ、サンダルウッドの香りがあなたのオーラを正常に戻してくれます。

さぁ雨の日はお花のパワーですべての気を変えましょう!

あなたの気持ちが瞬間に「ぱっ」と明るくなるはずです!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: あなたの家に天使を呼びたいのならやはり薔薇ですね。でもどんな花にも役目があって、あなたが本当に心の底から「綺麗だなぁ!」と思う花が見つかれば、その花こそあなたの今1番合っている花でしょう。

さぁ花屋さんにGo!Go!

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月23日 (火)

桜とイノシシ!

Img_0863_1

 3月21日の春分の日も全国的に嵐の様な風が吹きました。全国的な大浄化だったんでしょうね。これから本格的な春の訪れですね。

Br_decobanner_20100202194050 ←いつも共鳴クリックありがとうございます。

 突風が吹いたのでせっかく膨らみ始めた桜の蕾はどうなったか心配になって、昨日の午後、花見の下見に行きました。

新神戸駅付近の公園を3箇所ほどウォーキングを兼ねて偵察してきました。どこもモクレンは満開ですね。白いのやピンクのが・・・

Img_0852_1

そして桜はもうほとんど咲いていました。

何部咲きなんでしょうか?

東に開けた日当たりの良い所ほど咲いていましたよ。

Img_0861_1 Img_0866_1

もうスズメ達は、あのちょん切り遊びを始めていました。この花びらが証拠写真です。プチップチッと花弁のところあたりの蜜を求めてちょん切りをするのです。

Img_0871_1

あなたもこの様に水に浮かべてオブジェを作ってみてはどうでしょうか?

Dscn2288_1_4

4~5日は、お家の中で桜を楽しめますよ。

あっ、でかいイノシシが歩いていました。

信号が青になってから、ちゃんと横断歩道を渡ってましたので、車の人もびっくりしていました。ちょっとした好奇心から今日は追いかけてみることにしました。

暇ですね・・・・(笑)

Img_0886_1

この間は、イノシシ親子に恐い目に遭わされましたが、今日は向こうは1匹です。

見物客が集まっても恐がらずにゆっくりと歩いていました。途中オートバイにぶつかりそうになり、双方が危なかったですが、今日はホウホウもマントラを唱えることはありませんでした。

Img_0884_1

昼に見ると何かいとおしいですね・・・・

イノシシは賢く、この桜の時期には、弁当のゴミ目当てに山から降りて来るみたいです。全国的にも色々とイノシシの被害がでていますが、人間が木を切っていってイノシシの餌も少なくなっているのでしょう。

「本番の花見の日には降りて来ないようにね!」・・・・

本当に今年は全国的に桜の満開も早めみたいですね。もう週末には花見酒が飲みそうです。

皆さんも、今週、花見ができる地域の方は、桜のピンクのエネルギーを充分吸って、心から桜パワーをお楽しみくださいね。オーラが変って若返りますよ・・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 人気過去記事 猫のマントラ

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月22日 (月)

2010年最大開運日!

 あなたの今年の運はいかがなものですか?

 去年よりもアップしていますか?

 年に1度の大チャンス!!!

さぁ、そろそろみんなで開運しましょうよ!

 あなたは自分の開運の為に何かしていますか?

何もしないでいるよりは、たまには自分から動いて、パワースポットに行くだけでも元気を貰えます。

エジプトのピラミッドやシャスタ山、セドナなどのパワースポットに行って、あなたの波動(エネルギー)をアップして来るのもいいですが、なんせ遠いですよね。

近くのパワフルとされている山や神社・仏閣に行って自分の波動をアップして来ても構いません。あの古墳や・・・・・

 先日も書きましたが、人は生まれる時にその場とその日の波動を吸収します。それを生命磁場と呼びます。

その生命磁場に合った相性抜群の場所に行くことで、更にあなたは開運のパワーを貰えます。

今日はパワースポットが、あなたにとっての最高パワー日になった時に行くことで、あなたが凄くパワフルになる方法を書きます。

去年はこのメソッドを1回も書きませんでしたので、今回は2年ぶりにあなたの大開運日到来です。

生年月日で見ますので、人によっては1年間で全く開運の日がない年もありますが、ない方はご了承くださいね。

今回は以前に書いた兵法の方位取りではありませんので、集団では移動できません。その方だけとなりますが付き添いは誰でもOKです。

あなたの家族の中で1番開運したい方を中心に作戦を練ってください。

下記に書く年間で1番の吉方位に行って開運して来てください。コツは楽しんで「絶対に開運するんだ!」と思って行ってください。

今年は運良く5月のお休みの日です。その吉方位のリゾートなどでリラックスして来ても良いかも知れませんよ。

あなたの2010年最大開運方位!

日にちは、今年は八白土星の年ですので、八白土星の月と八白土星の日が完全に重なった日です。ベストタイムがあって八白土星の時間に行けば更に開運する時間となります。

  ★★2010年最大開運日★★
   ◎◎最大開運方位!◎◎

方位はあなたの家から東西南北は各30度、東南は60度です。

★5月9日(日)★

 一白水星   東南  北  南

 ニ黒土星   東  東南

 三碧木星   西

 四緑木星   西

 五黄土星   東  東南

 六白金星   東南  

 七赤金星   東  西

 八白土星   東  東南

 九紫火星   北  南

(ベストタイム 午前7時~午前9時 )

★6月5日(土)★

 一白水星   北  南  

 ニ黒土星   東

 三碧木星   西

 四緑木星   西

 五黄土星   東

 六白金星   残念ながらありません

 七赤金星   東  西

 八白土星   東

 九紫火星   北  南  

(ベストタイム 午前7時~午前9時 )

 その日はあなたに合った気がその方位で渦巻いていますので、実際には前日から行ってその土地に泊まるのが最高です。

温泉地を探してそのマグマから流れ出る開運の気をゲットして来てください。その場所の旬のものも気が充満しています。

水は湧き水を見つけて9日間、朝晩、コップ1杯の水を願いを込めて飲んでください。その土地の土をもらってきたり、植木を買ってきてもいいですよ。

さぁ、今からあなたの開運をゆっくりと計画して!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 本来は5月1日頃にアップすると、大変盛り上がる記事なのですが、皆さんに余裕を持って頂く為に書きました。

過去記事でも開運ノウハウを詳しく書いています。ご参考にしてくださいね。遠くへいけない方は近くでもOKです。その時は歩いて行ってくださいね。

◎絶対に開運したい方は、汲んだ水を21日間連続で飲んでくださいね。そして願いを込めた水晶玉を埋めてくるといいですよ。

 レッツゴー 開運!!!

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月21日 (日)

人生の種蒔きを!

  今日は春分の日ですね。今日からどんどんと昼が長くなり夜が短くなっていきます。何か嬉しい気分です。

先日、つくしも出てたし、花見ももうすぐですね。でも今日は、全国的にお天気が荒れそうです。無理をしないでたまには瞑想三昧してみてはいかがですか?

 皆さん、0時に水を汲みましたか?

ホウホウは0時にお風呂に入りました。水も一杯汲んでお風呂の中で飲みながら楽しみました。

す・ご・く・温もりましたよ。光の水は凄い。

今日はブログをお休みにして、久しぶりに早寝する予定でしたが、体の底からパワーが出てきて、又々、パソコンの前です。

今からゆっくりと瞑想しようと思っています。お酒は多分お休みです。

そして明日は三輪山の奥の院に登る予定でしたが、中止です。外はほんのりと雨模様ですので、無理はしません。

本当は昨日から京都に泊まって、京都の鞍馬山の奥の院に行く予定でしたが、これも忙しくて中止にしたんです。

実は今日は鞍馬のサナトクマラ様(金星から来た魔王様)と繋がりやすい日なのです。

地球のどこにいても繋がれます。

水晶を持って瞑想してください。

何故なら今日は、地球のグリッド網が繋がる日だからです。宇宙の波動とグリッド網が共鳴する日です。

地球と一体となるような瞑想が良いでしょう。

時間ややり方は自由にしてください!

メキシコに現れた雲です。

晴れた地方の方は空や雲に注意してください。

大きな変化があるかも知れませんよ?

さぁ今から瞑想します!

そして明日はどこにも行かないでゆっくりと瞑想する予定です。今後のホウホウの未来をじっくりイメージングする予定です。

皆さんも秋の収穫を期待して、是非、イメージングと人生の種蒔きを!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: まだ汗がしたたり落ちるホウホウです。0時に水を汲めなかった方は、正午の水もパワフルかも知れませんよ?

この桜が咲く時期のお彼岸は、霊的に疲れる時です。夜には酒風呂で浄化をすると良いですよ。すっきりするはずです。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月20日 (土)

スターゲートが開く日!

 21日の春分の日はスターゲートが開いて大幅に地球の波動がアップする日です。願望成就には最高の日となります。

 ついに小アセンションの日がやって来ました。3月21日の春分の日は、きっちりと真東から太陽が昇り、真西に沈む日です。そして12時には真上に太陽が来ます。

このシンプルな太陽と地球の配置が、宇宙のエネルギーが1番降りて来る状態なのです。

 海が近い人は、真東から昇るパワフルな太陽を見てください。そしてできれば写真を撮ってください。何か今迄とは違う太陽を感じられるかも知れません。

21日は、かなりパワフルな日ですので、できればその日の朝日を見ることで、あなたの脳下垂体と松果体が活性化して、今後のアセンションに必要な、あなたのDNAがプラスに影響することでしょう。

この日を境にして、あなたの体は益々、ライトボディに近づきます。

ここ半年間で空が円形に欠けたり、大きな円形の雲が世界各国で報告されています。気象衛星でも、とてもビッグな姿が観測されています。アセンションレベルで地球上に沢山のスターゲイトができて、エネルギーが降臨しています。

本当に敏感な方はそのエネルギーを脅威に感じたりもしていますが、もうすぐ慣れるはずです。怖がらないで楽しみましょう。そして日々、充分な体調管理をしてください。

今までアセンションの記事を色々と書いてきましたが、2012年のアセンションの日は願いが強力に叶う日です。21日も小アセンションですので、願いが叶いやすい日となります。

あなたの潜在意識の奥底に眠っている、情報や葛藤となる事も叶いやすくなる日です。要は良い事も悪い事も叶いやすい日ですので、その日は充分、あなたの言葉や想念に注意してください。

できるだけ楽しいワクワクする一日であってください。

21日は、ただ単純に自分の潜在意識に上書き保存すると思って、あなたのこれからのなりたい姿を強く強く何度もイメージングしてください。

まだ何も決めていない方は、大体で良いですから明るい事を至急考えてください。そして想像してください。

21日の「0時」、「2時32分」、「12時」がポイントとなるパワフルな時間です。

それぞれあなたのイメージングや瞑想タイムにベストな時間です。(もちろん夜でも大丈夫です。)

瞑想される方は、お好きな方法で構いませんが、宇宙と一体となって自分自身が白光にキラキラと輝くのをイメージしてください。

この日からハイバイブレーションになりますので、自分の全てのチャクラを意識する瞑想もお勧めです。(各チャクラの場所で各チャクラカラーを下から順番にイメージしてください。リンク先参照。)

できればこの日は、高台やパワースポットとなる場所に行くことで更に宇宙と一体となれます。どうか時間を作って行ってください。天気が悪い場合は家の中でも構いません。無理しないで自分の聖域で落ち着いてください。そして目を瞑ってゆっくりと瞑想をしてくださいね。

  いつも書いていますが春分の日と秋分の日の0時は、パワフルな光のエネルギーが降臨します。特に今回はアセンションに近づいてきましたので、21日の0時(20日の24時)を大切にしてください。

その時間に家の水道口を一杯に開いてパワフルな水をゲットしましょう。何故なら水はその時のその波動をそのまま記憶するからです。なるべく空気と触れるようにして汲んでください。

0時に汲んだ水こそパワフルな光の水になります。(海外の方は、日本時間ではなく現地時間の0時です。)

お風呂に入れても良いですし飲んでも大丈夫です。まろやかな少しだけほんのり甘い感覚をお楽しみください。心身の不調な方はたっぷりと汲んだり、冷蔵庫に保管してください。

もちろんどこかに湧き水や井戸水が汲める方は、0時に汲んでください。

その日のエネルギーはとても精妙ですので、リラックスして楽しんでください。信じてやることが大切です。

 1年の中で、お花の種を撒く時期は、ほぼ決まっています。そして開花する時期もほぼ決まっています。

2010年3月21日こそ「あなたの願いの種」を宇宙に蒔く時期なのです。

そして宇宙があなたに答えてくれる花が咲く時期こそ、9月23日の満月の秋分の頃なのです。

さぁ、3月21日の春分の日を楽しんでください!

そしてあなたの未来をきっちりと決めて、宇宙に種を蒔くいてください!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 18日(木)から彼岸の入りです。霊界の扉も開く時ですので、この1週間はきっちりとグラウディングして自分を守ってから、願望成就してくださいね。

全国的に21日の天気予報が少し心配ですね。ホウホウも天気が良ければ小高い山に登ろうかと思っています。その日は決して無理をしないでリラックスしてくださいね。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月19日 (金)

生年月日の秘密!

 ホウホウはスピリチュアル以外にも色々な事に興味があります。人間学というか今、旬の人とか、話題の人とか、いつも生年月日を見て、「うんうん」とうなずいています。

芸能人やスポーツマンの生年月日を見ると色々な情報が隠れていて面白いですよ。今日は生年月日の事を書いてみますね。

「人間が誕生した瞬間の波動」って凄く大切なのです!

1番には、その生まれた場所の波動が入ります。病院や医院の波動やその土地の波動が入ります。生まれた場所が、その人の本当の故郷になるのです。

胎児はその時の波動を必ず記憶しています!

実際の周りのエネルギーの状態が、心身やチャクラに全部入ります。その時の医師や看護婦さん、お母さんやお見舞いに来られた方の心理状態や波動まで全部入ってしまいます。

詳しく言いますと、その日の太陽、月、星の配置やエネルギー状態が全部入ってしまうのです。

その全てが情報としてオーラに記憶されているのです。

生年月日とオーラを見ると性格はほぼ当たりますし、過去してきたことやその人の行動タイプもおおまかですが、その情報の中に全部入っています。

この世には色々な占いがあって、相性みたいなものがありますが、一つの占いだけ見てみないで、複合的に見ると相性はほぼ当たります。中には例外もありますが、この世には人と人との相性みたいなものが必ずありますね。

磁石みたいなもので生命磁場と呼びます。

それが生年月日に現れるのです。(男女の仲だけではありません。)

そして人は誰でも、月の影響を強く受けています。月齢でもある程度、人との相性は分かります。

運勢というのもありますが、運勢は、生まれた日だけで全てが決まりません。

同じ生年月日の双子の方が、同じ人生を経験しないのも、その人が実際に住んでいる家(場所)の波動の違いが関係します。すなわち部屋の風水的なエネルギーです。一つ同じ屋根の下でもエネルギーが充満している部屋もあるし、自分のエネルギーに合う部屋もあるし、全く合わない部屋もあるからです。

そして人生の大きく違って来る理由は、自分の人生をどう選んだか、どう動いたかで、全然違った生き方になります。

双子の場合も先天運は一緒でも、後天運が違うので人生は全く違うものになります!

すなわち生年月日でおおまかな性格は決められているが、自分次第でいくらでも性格を変えることも可能だし、人生をコントロールも出来るのです。ということは、先天的な相性も努力次第で完全に変えれるのです。

ただ人との相性は輪廻転生する中で、いつの転生も良いばかりとは限りません。相性が悪い相手と恋愛や結婚することで、魂の修行になるからです。

どんな人でも好き嫌いがあるのは当たり前だし、恋愛や結婚を通して、悪い相性を経験をして勉強したり改善することで、人は色々と勉強していくのです。

もし今、あなたが人生のスランプなら、自分の生まれた時間に瞑想すると良いです。自分が生まれた瞬間を思い出したり、想像したりするんです。

出来る方は、故郷に帰った時に生まれた場所で瞑想することで、更にあなたのオーラは1番輝いていた時の波動を思い出してパワフルになることでしょう。

自分が生まれた場所が近いのなら、1度行って来てその人生で1番ツイてた波動を思い出すことで、今のあなたにも大きなツキが来ることでしょう!

自分の生まれた場所と生まれた日がとてもあなたの波動にベストなのです。

その時の最高のツキの波動をダウンロードするかも知れないからです。

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

 関連記事: あなたのバースディパワー(月齢がわかります。)

後期: 今度の連休や春休みにはあなたの故郷でパワーアップされたらどうですか?

あなた自身の1番楽しかった波動を思い出してくださいね。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月18日 (木)

クレーマーの秘密!

 今迄、沢山の方にお会いしました。そして色々と相談を受けて来ました。仕事をしている人が1番恐れているのを何だか知っていますか?

クレーマーだそうです!

どんな業種でも文句を言ったりクレームをする人がいるそうなんです。

今日はクレーマーを詳しく解析しますね。

 クレームはその時の状況にもよりますが、クレームを貰った本人にもその責任がある時があります。この世の出来事は原因と結果が必ずあるからです。

クレーマーは敏感なのです!

その商品やサービスの不満よりも、対応してくれた人の言葉遣いや表情にフォーカスして切れてしまうのです。

この前も、硬くゆでるのが美味いといわれるパスタ専門の店なのですが、「柔らかい!」と文句を言って、作り直させていた光景を見ました。人それぞれ好みがあるので一概には言えませんが、あまり見たくない光景でした。

その時は、ウエィトレスさんがとても機械的な方だったと思います。

ホウホウも開運フエア以前から百貨店さんとは、長い付き合いがありますのでクレーマーの事をよく耳にします。

販売員さんは、クレーマーが、1番の悩みの種みたいです。

百貨店ではちょっとしたホツレや汚れのクレームが多いと聞きます。男性の社員が謝りに行くと、結構、常連さんが多いらしいです。いつもいつもクレームになるようなことを趣味のように粗捜ししている心の狭い方です。時々、プロの方もいらっしゃって部屋はクレーム処理で貰った商品だらけだったそうです。もう犯罪的な感覚です。

全部が全部そうではないと思いますが・・・・

そんな人って嫌ですよね!

担当者さんが、クレームを怖がれば怖がるほど恐怖の波動に繋がり、クレーマーを自ら引き寄せてしまいます。

いつも自ら恐怖の想念を発信しているからです。

どうか営業や販売されている皆さん、自らクレーマーを怖がらずにいてくださいね!

クレーマーは癖になるみたいで、顔色を伺うのが天才的な人が多いみたいです。弱いと感じたなら責めてきます。できるだけこちらから弱みを見せないように・・・

クレーマーから身を守る方法は、単純です。

誰にでも平等に対応して、どんな人でも馬鹿にしないことです!

そしてあなたの笑顔が最大の防御法になります!

クレーマーの原因となる人がどんな人かと書きますと、色々な言いがかりをつけたり何を言っても反発する人・・・

少しのことで腹が立ったりしてすべてが面白くない人です。

いつもいつも人のミスを攻撃するかのように!・・・・そんな方、結構、皆さんの周りにいるでしょう?

癖のようになってる方もおられますし、マイナスのことばかりに意識が繋がってしまう心の寂しい不幸な悲しい人なのです。

そんな方に共通して言えることは、みんな、自分自身の人生がおもしろくないから、不幸せだから、嫌だから人を攻撃してしまうのです!

レストランなんかで文句を言わない人は、相手のことを気遣い、そのレストランの方やスタッフが傷ついてしまうと思える愛の人だからです。

誰もが同じ人間だと分かっているからです!

もしあなたも人から貰った物や買った物の小さな傷や汚れに反応して、そこに意識を持っていくことで怒りを覚えるならば、悲しい人生をチョイスすることに繋がります。

笑って、「この傷かわいいなぁ!愛らしいなぁ!」「私に相応しい!」・・・・何て思えるような人になりたいですよね!

そうなれば物だけじゃなく全ての人とも上手くいくようになるからです!

人間関係もとても良くなります!

人の粗を探すことも自分が「おもしろくないから!」「不幸せ!」だから、探したり攻撃したりするのです!

「今、とても幸せ!」の方はそんな粗捜しはしません!

すべてを許してしまうのです!

今後、もっとおおらかに愛のある人を目指しましょう!

そしてどんな物でも誰でも許せるような人になりましょう!

そうすることであなたには沢山の良い事や味方が集まって来るのです!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

 人気関連記事:  恐怖や不安を遮断さす魔法のマントラ!

後期: クレーマーさんにとっても時としては、ある意味では、「神様みたいな存在の方」もおられます。今、自分が人生の成長期として、クレーマーさんを有難い存在だと思い、真剣に対応することで、クレーマーさんは、強力なあなたの大ファンとなり味方となることもあります。

だから販売する方もクレーマーを怖がらずに「神様からの贈り物」として接してください。あなたがクレームをもらった問題の中には、あなたが成長するチャンスが必ず眠っています。

クレーマさんの多くは、本当はあなたのことをよく真面目に考えている人かも知れませんよ。隠れ大ファンの方を何らかのきっかけで怒らせてしまうと、大クレーマーに変貌する時もあります。

本当にこの世は神(紙)一重なのです・・・・怖いですよ。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月17日 (水)

ブルーのサークル!

 ずっと以前に「願いが叶う33の結び目の紐」の紹介をしたことがありました。ほんと、その後、会う人、会う人が33の結び目の紐を作って持参してくれました。嬉しかったですよ・・・

Br_decobanner_20100202194147  ←いつも共鳴クリックありがとうございます。

 皆さんは、それ以来、もうその紐は使ってないのですか?

もう過去だから飽きちゃったかも知れませんね。でもスピリチュアルの世界は自分の奥底で1番信じるメソッドがあなたにとっての最強のメソッドとなるのです。

この世は、高い安いの値段でもないし、あなたの信じた価値観がベストなのです!

一昨日はブルーのカラーのことを書きました。

浄化力抜群のブルーソーラーウォーターです。皆さんはもう作られましたか?

そして飲まれましたか?

毎日、飲み続けてくださいね。結構、浄化できますからね。

今日はあなたの部屋を聖域にする方法です。又、今日も一昨日に引き続いて青色を使います。

願いが叶ってあなたを自動ヒーリングしてくれるサークルです。瞑想やリラックスの場としては最高です。

作り方は超簡単です。

真っ青な生地を買ってきて真ん丸いサークルに切るだけで出来上がりです。

すごく簡単でしょう!

自分の入るサイズに余裕をもって作ってくださいね。このサークルに入るとエネルギーの境界が出来て、周りの空間からのエネルギーから守られます。

そして光のカーテンになります。

眠れない方は少し大きめの布団が入るくらいのブルーのサークルを作ると安心して眠れます。

ちゃぶ台を置いて読書したり、絵を描いたり、作曲したり、あなただけの聖域をお楽しみください。

1_60 1_61

 安全で深い瞑想状態に導くブルーのエネルギーゾーンです。アセンションサークルにもなります。

生地はできればシルクにしてください。なければなるべく自然の生地で作ってください。1枚布で作ってください。カラーは深い青色です。一昨日のラピスカラーですね。

もちろんその中に33の結び目の紐を入れることで、あなたの家はピラミッド空間みたいなパワフルな空間に生まれ変わることでしょう。

これからの季節は、家の外での瞑想にもお勧めですよ。生地は折りたためるから・・・

あなたを守る聖域であり、癒しのブルーのサークルになります。

あなたの潜在意識や全てのチャクラが浄化されて、魅力的な新しいあなたになるはずです。

もしできれば3月21日に試してくださいね。

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

 関連記事: 続・願いが叶う33の結び目の紐

        続・チャクラの秘密

後期:  今、5月中旬からのセミナーの企画をしています。来月の初め頃には紹介できると思います。また、お会いしましょう!

まずは神戸と東京で・・・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月16日 (火)

今の地球上の波動について!

 今日は、「ブルーのパワー」の続きを書こうと思いましたが、急遽、「今の地球上の波動」について書いてみたいと思います。

21日の春分の日にむけて、今、どんどん地球上の波動がアップしています。

特にここ1週間前頃から急にエネルギーがアップして来ました。

Br_decobanner_20100225172752_2 ←いつも共鳴クリックありがとうございます。

 今、皆さんの体調はどんな感覚ですか?

どうもこの頃、ホウホウもエネルギーの変化を強く感じるようになり、ここ1週間、頭痛や眠気、体のだるさを感じていました。

ハートのほうでも強くエネルギーを感じるようになっていました。

その原因を自分の神様(ハイヤーセルフ)に聞いてみました。

今回のエネルギーの変化は3月10日頃から始まったそうです。

3月9日迄、数日、黒点が全くでない状況でした。そんな状況から黒点が急に発生する期間が脳内を圧迫するとのことです。

そしてこのエネルギーは何も悪いエネルギーではなく、敏感な人にでる症状で、やはりアセンションの次元上昇によるエネルギーの変化でした。

敏感でない方も眠たくなるみたいです。

感受性の強い方や頭にアンテナがはってるような方は、凄く感じると思います。更に人の想念(喜び・愛・怒り・恨み・妬み)も強くキャッチしてしまう時期です。

ただ心身がアセンションに抵抗している方が多く、微熱が続くこともあるみたいです。

そして今日は、新月です!

新月のエネルギーも以前に書きましたように、ミニアセンションのようなエネルギーの変化です。

それは、地球から見ると太陽と満月が重なり、全身のオーラが引っ張られる日だからです。特に頭の上のオーラが引っ張られ、頭痛や体のだるさを感じます。

そのぶん、人間の想念のパワーも宇宙に送受信しやすい日ですので、願いが叶いやすい日となるのです。

先週から色々な条件が重なった週だったみたいです。

ただこのエネルギーは、3月21日に向けて少しずつ上昇することです。それだけ3月21日は、「はじまりの日」になります。

21日は大切なシフトの日ですので、家でゆっくりと瞑想をしたり、パワースポットや小高い所に行ってください。

以前からこのブログでも何度も書いていますように、今後のあなたを21日までにシュミレーションして決めてください。

詳しくでもいいし簡単でも構いません。

「カチッ!」と決めた事がその決めたストーリー通りに宇宙に導かれます!

具体的に決めれない方は、「私は楽しく生きる!」「私は今年こそ就職する!」「私は今年こそ結婚する!」「私はアセンションする!」でも良いのです。

そしてその日は天に祈ってください!

あなたのターニングポイントの日になることでしょう。

ここ2~3日は少しだけエネルギーが強力ですが、このエネルギーに慣れてくださいね。

アセンションに向けて慣れることが勉強です!

慣れても慣れてもエネルギーはアップしますが、そのエネルギーに決して負けないで慣れることが先決です。

今後、益々、2012年の12月21日のアセンションの日まで地球の波動はアップして行くからです。

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

 人気関連記事: 新月とアセンション

後期: 今日は願いが叶いやすい新月です。自分のお好きな方法で願望成就のイメージングを・・・・そしてはっきりと21日迄にやりたいことを決める事です。

今、体がしんどい方は、深い睡眠をしてください。そしてパワーフードを食べて自分の気をアップすることです。ミニお遍路もお勧めですよ。

少しだけパソコンから離れてみるのも良いですよ・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月15日 (月)

ブルーのパワー!

 真っ青な空。

真っ青な海。ホウホウはいつも疲れたら海に行きます。

水はパワーを集めてくれます!

海は宇宙のパワーの貯蔵庫!

海は浄化力抜群だからです。

Br_decobanner_20100225172752_2 ←いつも共鳴クリックありがとうございます。

 悲しい時や辛い時、人生でいつも壁にぶつかったら海に行っていましたね。海のブルーは浄化の代名詞です。そして潮風や太陽の真っ赤な輝きも浄化パワーです。

「ブルーのエネルギー」は癒しと浄化パワーです。

ホウホウもあのホ・オポノポノのヒューレン先生が伝えるブルーの水を毎日のように飲んでいます。もう2年間くらい続けているでしょうか?友人のヒーラーも皆、飲んでるみたいですよ。(笑)

Dscn7548_1

「ありがとう!」「愛しています!」「ごめんなさい!」「許してね!」を唱えるのと同じ効果があるそうです。

その名もブルーソーラーウォーター!!!

スピリチュアル大好きなあなたならもう毎日飲んでいるかも・・・

 このウォーターは、水の中に入った太陽光をブルーに変換したものです。あなたの潜在意識にたまったトラウマやノイズを浄化してくれます。

肉体的な浄化よりもメンタル的な浄化を助けてくれるメソッドです。あなたのマイナスな面を綺麗にしてくれるかも・・・・

もちろんブルーの光線は、サードアイ(第三の目)を活性化して、あなたをよりスピリチュアルにします。

作り方は簡単です。

水色ではない透明の濃いブルーの瓶を用意してください。天界の瑠璃色のラピスカラーです。昔は100円均一で売っていましたが、この頃はどうでしょうか。

水を入れて金属製以外の蓋をしめてください。コルクやプラスティクやワイン用の物など。なければサランラップで囲んで輪ゴムで縛ってください。

水はあなたがいつも飲んでいるもので大丈夫です。(ナチュラルウォーターがベストですが。)

朝の太陽光に1~2時間以上当ててください。(ホウホウは夜に窓際にセットして起きてからゆっくりと飲みます。もちろん昼でも夕方でもOKです。)

曇りの日も大丈夫です。夜に作りたい方は蛍光灯の明かりはタブーです。太陽光に近い灯りを1時間以上当ててから飲んでください。

自分の聖域に置く事で更にパワーアップ・・・・ホウホウはいつもピラミッドの中に入れています。

Dscn7538_1

毎日、飲む事であなたの潜在意識やハートは浄化されることでしょう。

お風呂の中に入れたりペットに飲ませても大丈夫です。酒風呂との併用なんて最高でしょうね。

クリスタルウォーターとの併合もお勧めです。

超強力パワー!

ブルーソーラークリスタルウォーター!!!

さぁ、あなたも今日からブルーの波動入りウォーターで大浄化を・・・・・

明日は、ブルーのカラーを使った、「スピリチュアルなあなたになる方法」を書いてみますね。お楽しみに。

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: ブルーソーラーウォーターには、ブルーのワインの瓶が最高ですね。海外のワインにそんなカラーがあったと思います。あと沖縄の焼酎でラピスカラーの美しい瓶がありましたよ。近所の新神戸駅では、たしか菊正宗さんから720ミリリットルのブルーの瓶の日本酒も売ってたはずです。皆さんも楽しみながら百貨店やスーパーのお酒のコーナーを歩いていると見つかるかも知れませんよ。

見つからなかった方は、白い透明の瓶にブルーのセロハンを撒いて作ってくださいね。一日、一人1リットルは飲みたいですね・・・・・浄化はあなたの開運に必衰ですからね。ひよっとしてアセンションウォーターになるかも知れませんね。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月14日 (日)

人間って素晴らしい!

 このブログも2章になりましてもうすぐ5ヶ月になります。1章の時よりもかなりハイペースで書いています。そして色々なノウハウやメソッドも更に沢山公開するようになりました。

近頃、更にハイスピリチュアルな記事も増えていると思います。

皆さん、そのノウハウやメソッドをちゃんと使っていますか?

 ハイスピリチュアルとは、高度なスピリチュアルのメソッドですが、本当は案外、シンプルで簡単な方法なのです。いつもイラストを入れてるでしょう。(笑)

「こんな馬鹿な方法が?」・・・・・

「こんな単純な方法が?」・・・・・

「ホウホウ先生もついにいかれてしまったのか?」・・・・・

・・・・と思っている方も中にはおられるかも知れませんね。(笑)

「人間が魔法を使えるはずがないよ。」「魔女と一緒にしないで。」・・・なんて思っておられる方もいるかも知れません。

でもいつもここに書いている情報は、単純ですが今までに自分が経験して試した方法で、何も怪しくはありません。

ただ読者の皆さんが信じるか信じないかだけなのです!

 変にスピリチュアルに詳しい頭の少しお堅い方は、勉強しすぎで形にこだわり過ぎなのです。そんな方は、難しいノウハウが最高であり、一つでもメソッドの手順を間違うと、叶わないと自分で自分の潜在意識にプログラミングしています。

スピリチュアルの世界では、実際にお金が動きます。それは当たり前のことで、やはりスピリチュアルを教える人も人間ですし、生活して行かなければならないし、運営経費もいるからです。

要は自分の大切な時間を売っているからです!

その為に古代から簡単なノウハウをわざと難しくしている処があります。スピリチュアルの色々な学校や経典も全部同じです。本当に簡単なことをあえて時間がかかるように企画されていることが多いのです。全てが全てではありませんが・・・

だから簡単なノウハウやメソッドは効かないような錯覚を覚えてしまうのです。すべてを形にとらわれてはいけません。

人間のイメージ力は抜群のパワーを持っています。

私達は、全てを創られた宇宙創造神からの分御霊(わけみたま)を持つ大霊(神我)だからです。

そして大霊は魂と繋がっています。

自分が大霊や魂と自覚することで大きなパワーが内から湧いてきます。

多くの方は、自分のことを人間の肉体だと思っているからアイデアも沢山湧いてこないし、本当のパワーも内から湧いて来ないのです。

もっともっともっと自分を信じたら良いのです!

人間って本当にパワフルで素晴らしい存在なのです!

自分のことを大霊や魂と思うことで、あなたのイメージすることは、宇宙創造神がイメージするものと同じ感覚になるのです。

だから心の奥底から自分を信じてイメージしてください。

そしていつも紹介しているメソッドにチャレンジしてください。その方法も心から信じたことだけが自分に戻って来ます。

そうすれば何でもあなたの思ったような世界が展開されるはずです。

そんな気持ちでチャレンジしてください!

あなたって、本当に素晴らしい存在ですよ!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 人間って、その気になれば何でもできるのです。すべては自分次第ですよ。イメージの力を大切に!

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

 

2010年3月12日 (金)

宇宙のエネルギーを降ろす方法!

 神様はこんなに現代の「世界の波動」が変るとは思っていなかったそうです。おそらく今、びっくりしておられることでしょう。

 元々、人間のボディスーツ(肉体)は、この時代に  100パーセント対応できるようには作られていませんでした。

 今、大気汚染や農薬、防腐剤、色素などで食物は汚染されています。このブログでは詳しく書いていませんが、水道水の汚染もかなりひどいです。

神様は人間が対応するボディをここまで強力には作っていませんでした。もう今の時代、神様が作った規格外の濃度の食品添加物が蔓延している時代になってしまいました。

それは食品だけではなく、パーマ液やシャンプー、リンス、多くの化粧品、薬品等、昔の時代にはなかった化学製品が蔓延してしまいました。

これは江戸時代や明治時代にもなかったことで、アトランティスの時代から見てみると、今は最悪の状態です。

それは自分の細胞がどれだけ汚染しているかを、自分自身でも確認できないくらいに麻痺している状態です。

でも神様が創ったボディスーツは規格外に強力でした。

多くの人には順応性があったからです。

ホウホウの母は、先月に86歳になりましたが、薬剤師でありながら自ら薬が大好きです。少し風邪をひいたり体調を崩しただけで、沢山の薬品を何十年も連続で摂取して、抗生物質もほぼ1年中飲み続けています。

普通ならとても恐ろしいことです!

ホウホウの主治医も抗生物質は、良い菌まで死んでしまうので処方しません。

それでも元気なのです!

毎日の薬の摂取で副作用や肝臓や腎臓がやられるはずなのに、不思議にその年になっても元気なのです。

神様は規定外の人種を作ったかもしれませ。でもそれは一部の人だけかも知れません。ホウホウの母は非常に想念が強く薬が大好きで、副作用の心配を自ら全くしてないからかも知れません。

本当に自分が信じたことがこの世に起きるのです!

薬を少しでも怖いと思うとそんな状況を引きよせます。薬を見方だと思えば人間のパワーは、信じたようになるのです!

今、コンビニの弁当や惣菜等は、あまり腐りません。

もちろん卵もあまり腐らなくなりました。

それは大量の防腐剤が含まれているからです。

スピード時代となったこの頃、どうしてもコンビニの弁当は便利なものいなりました。そしてジャンクフードと言われているものも何もない時にはとても嬉しい存在となりました。

そんな食品をそのまま食べても良いのですが、もっともっと宇宙のエネルギーを使ってパワフルにして食べてみると良いです。

  宇宙のエネルギーを降ろす方法!

まずは料理のお皿を両手に持って、あなたのイメージの力を使ってください。紫色は最高の浄化力と変化変容のパワーがあります。

あなたの料理をイメージで紫の炎の中に入れて焼ききってください。(10~15秒くらい)

そして料理を下に置いて宇宙のパワーをその場所に降ろしてください。

降ろし方は簡単です。ゴールドの色の無限大のマーク(∞)を料理の上にイメージで描いてください。クルクルと回す感覚です。

こんな簡単なメソッドで料理の波動が変化するのです。(その場がハイバイブレーションパワーに早変わり。)

1_101

 何事も信じてアタックすることが大切です。今日の方法は、食べ物だけでなくシャンプーやリンス、薬にもお使いください。(何もしないよりした方が良いからです。)

それだけ人間のイメージのパワーは強力で、瞬間的に「その場の波動」を変化さす力があるのです。いつも言っていますように、人間には魔法使いのような能力が誰でも眠っています。

「そんなもので波動が変わるはずがない!」と意図すればそれでおしまいです。

どんな料理にも使ってください!!

ほんのわずかな時間で、料理を安全によりパワフルに変える方法です。

∞のマークを描く時は「ありがとう!」「愛しています」「ありがとう!」「愛しています!」と唱えると更にパワフルなパワーフードに変換されます。

さぁ、今日から試してみて!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

 過去記事: あなたのボディスーツをもっともっと大切に!

後期: ハイバイブレーションパワーを呼び込むのには、実際は宇宙のハイモードな波動を地球感覚にシフトダウンすることなのです。

そこのパワーをアップするのではなく、宇宙のパワーを地球向けに落とす方法なのです。

 実際、ホウホウも少し言いにくいですが、たまにインスタントを食べます。本当は大好きなのです。UF○やどんべ○が・・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月11日 (木)

I love ツインソウル!

 あなたはツインソウルって言葉を知っていますか?

人は誰でももう一人のツインソウルを探して人生を旅します。何度も何度も生まれ変わってです。今日はツインソウルのことを書いてみたいと思っています。

 スピリチュアル大好きな人にとって「ツインソウル」に出会うことは、永遠のテーマです。

今、あなたの魂は、輪廻転生の旅を繰り返しています。ほとんどの魂は、地球に訪れる前は、一つの魂でした。

地球旅行は楽しいことなのですが、とても辛いことが多く、地球を勉強しながら観察している間に、自分の使命や設計したワークを忘れてしまうのです。

沢山沢山、転生を経験して、多くのものを観察して学ぶために地球に来てからは、更に勉強する機会が増える様に二つの魂に分割するのです。

それは魂にとっては、安全な処置なのです。

自分の片割れが、何らかの理由で堕落してしまったりした時に出会って、お互いの本来の光を取り戻す為なのです。

そのへんはハイヤーセルフの計らいがあり、出会いをセッテングしてくれることもあります。

ほとんどが異性になる場合が多いです。転生の途中、毎回、毎回、ツインソウルに出会うことは決してありません。

同じ時期に地球の反対側に生まれる時もありますし、同じ家の中で同じ誕生日に生まれる時もあります。

ツインソウルのほとんどは、出会うと一目で分かることがあります。

 「出会った瞬間にものすごく懐かしい感覚と嬉しい感覚を覚えます。おそらくおじいちゃんが、溺愛する孫に会った感覚のようだと思います。」

 「出会った瞬間、ある方は、パッと過去世で一緒に暮らした経験を思い出すこともあります。良いことばかりではありません。嫌なことも怖いことも走馬灯のように思い出すこともあります。」

出会うと、ほとんどの方は、もうそれからの異性の興味がなくなってしまいます。もう離れたくなくなるのです。

片方が結婚してしまってる場合もありますが、絆が強いせいか、色々と悩むようなことに発展する場合もあります。愛・恋・セックスを超えた関係になります。

ツインソウルに出会うと、無償の愛のパワーが体の中から湧き出して来て、もう一方の人を持ち上げたり応援したり、その人のことを心からサポートしだします。

よく夫婦で仲良く共稼ぎをしていたり、同じテーマの仕事をしている人や、夫婦でスピリチュアルなワークなんかをしている人も、ツインソウルの夫婦が多いですね。

出会う可能性としてハイヤーセルフが今世の出会いをセッテングしている場合が多いです。何か人の為になる新たなビジネスや企画・イベント・ボランティア・科学の発明となる共通の目的や趣味がある場合に出会うことが多いです。

又は、これから先にまっとうする大きな使命が決まっていて、それまでに苦労を一緒にして、そこまでの道のりを二人で経験する前なんかに不思議に出会いがあります。

皆さん、ソウルメイトやツインソウルを探す歌を知っていますか?

この歌を聴いたり唄ったりしているとツインソウルと出会うこともあるかも知れませんよ?・・・ホウホウもいつもこ歌をローズウッドのギターで唄っています。

皆さんのよく知っている歌です。

残念ですが携帯の方は聴けませんが、機会があればレンタルしたりネットカフェで聴いてくださいね。

「あの地平線、輝くのはどこかに君を隠しているから・・・・・

 ♪ 君をのせて ♪

「天空の城のラピュタ」のテーマソングでした。

さぁ、皆さんもツインソウルを探しましょう!

もう案外あなたのそばにいるかも知れませんよ?

今、アセンション(次元上昇)前だから案外見つけやすいのですよ。それは今回で地球の転生を終える魂が普段より多いからです。

今が本当の見つける大チャンスなのです!

ツインソウルを引き寄せるのには、あなたの魂がワクワクする事をすることです!

魂が光り輝けば、あとは時間の問題です・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 本当にこのブログを見てくれている読者の皆さんとは、過去にご縁が必ずあったはずです。それは太古の地球かも知れないし、地球外だったかも知れませんね。

いつかご縁があればお会いしましょうね。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月10日 (水)

あなたも今日からミニお遍路を!

四国霊場のお遍路さん!

日本人なら誰でも1度は経験してみたい大イベントです。

今日はいつでもどこでもチャレンジできるミニお遍路の方法を書いて見ますね。たまに続けることであなたのスピリチュアルな能力が更に目覚めますよ・・・

 この頃ホウホウは、自家用車をあまり乗らなくなりました。買い物に行く時なんかも、駐車場の出し入れが、面倒だし、駐車料金も馬鹿にならないからです。

都会だから出来る技なのですが、本当の理由は、歩く為です。

今日はスピリチュアルな歩き方を書いてみますね。

歩くと運動不足解消と気の流れが良くなって、元気になるからです。

去年、ジムに申し込んだことがありました。

目的はプール内で歩くことが目的でしたが、半年後に止めました。5ヶ月ほど会費を振り込んでいましたが、1度も忙しくて行けませんでした。

本当にもったいないことで後悔しましたが、申し込んでから、自分のガイドに聞くと、「行くな!」と言われまして・・・・・少し嫌な予感はしてたのですが、そこのジムの建った場所が良くないとか・・・・そして狭すぎるので「気」が悪いとのことで躊躇していました。水(プール)にそこの情報が全部溜まってしまうのです。

そんな理由で、今ウォーキングを時々しています。もちろんいつでも出来るし無料ですので・・・

少し厚めの服を着込んで歩いています。

ウォーキングのコツは、いつも飽きないコースを循環することです。もしくは目的を持つことがお勧めです。ビデオを借りに行ったり、遠くの本屋さんまで歩いたり、遠くの銀行やスーパまで行ったりして楽しく歩くのがコツです。

歩くことで、足の裏からは、溜まっていた邪気が出て、新たなパワーも入って来ます。そして呼吸からも邪気が出て新鮮な「気」をゲットできます。靴は通気性の良い物がお勧めです。

必ず30分は歩き続けることです。25分では駄目なのです。

30分歩かないと汗も出ませんですし、脳内が活性化しないのです。

30分以上歩くことでセレトニン神経が活性化して、少しずつですがやる気が出てきます。もちろん鬱っぽい方も続けることで、何らかの変化が必ずあるはずです。

一人で歩いても家族で歩いても大丈夫ですが、その30分間は、なるべく喋らないでください。自分の世界に入ることで脳内は活性化されていくのです。ペチャクチャペチャクチャ歩くのはタブーです。

できるならその30分の間は、同じ言葉を繰り返したら良いです。「あいうえお」や「アエイオウ」でも大丈夫だし、「南無妙法蓮経経」や「南無阿弥陀仏」でもOKです。

以前に書きました記事の自分を守るマントラでも大丈夫ですよ!

その30分のウォーキングを「ミニお遍路」だと思っても良いのです。

四国霊場巡りでは、今までに溜まった心身の疲労が浄化されて、脳内が活性化して、新たな閃きを発見したりするそうです。それだけ集中的にウォーキングを続けるのが良いのです。

普通の服装でいつでも誰とでもミニお遍路ができるのです。毎日続ける必要はありません。出来るだけ頻繁に1~2ヶ月で何かが変わるのが実感できるはずです。(注意:白装束姿で杖や鈴を鳴らしたりして街をうろつかないでくださいね。全くの自由なのですが・・・)

時間はいつでも構いませんが、夕方迄の太陽が昇っている時がお勧めです。

それは太陽のパワーが最高の癒しパワーだからです。

やる気や元気を早急に欲しい方は、太陽が沈んでいない時間を選んでください。やはり太陽のパワーは、セレトニン神経と密接な繋がりがあるからです。

今の世の中、PCやゲームに集中して、セレトニン神経が活性化していない方が多いですので、「無の境地」で歩くだけで、色々と今の状況が改善されるはずです。無意識になっての30分の単純な同じ運動が、セレトニン神経を活性化するのです。(ただし車や自転車には充分注意してくださいね。ウォークマンもタブーです。)

1番のベストタイムは、朝1番の太陽が拝める時です。朝1番に木々達や草花が「気」を放出してくれるからです。(時間に余裕のある方だけですが、この時間は、人間の隠れた才能や本能を思い出せることでしょう。)

マントラは声に出しても出さなくても大丈夫です。

あなたの好きなマントラで構いません。もちろん先日お教えした最強のマントラでも大丈夫です。明るい内に30分以上歩くのがコツです。時には山登りで3時間や5時間歩いても、全然大丈夫です。

腹が立ったり怒りが静まらなかったり、ストレス一杯の方にも、ミニお遍路は超お勧めです。何故か体が重い場合や霊的な不調の場合もお勧めですよ。

このミニお遍路こそ最高のあなたの浄化法だからです!

あなたも今日からミニお遍路を・・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 1週間に何度かミニお遍路をしています。いつも明るい時間には行けませんが、普通なら車で行っていたTUTAYAまで歩いています。

感動する映画が大好きです。SFものも好きでヒーローズは、シーズン2まで全部見ました。シーズン3は途中でやめましたが(笑)・・・今、スターゲートアトランティスのシーズン2に凝っています。

すごく面白いですよ。お勧めです・・・・アトランティスの続編です。(今、地球に住んでいる人が、いかに宇宙的に遅れているかを感じますね。100円で3時間楽しめますよ。)

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月 9日 (火)

小さな思いやりと気配りを!

 この頃、周りの空気が読めない方が少し増えて来ていますね。全く自分では、悪気なく小さな気くばりや気をつかない方もおられます。

 昨日、地下鉄の中で、おばあさんが乗って来て、若い女性が気をきかして席を立ちました。そしてさわやかな笑顔で「どうぞ!」と・・・・・おばあさんは、「いいえ。いいんです!」とかたくなに拒否しました。

よく見る光景ですが、若い女性も疲れているかも知れないのに、自分の席を勇気を持ってゆずったのですが、おばあさんの頑固な信念で拒否されてしまって、次の次の駅で若い女性は降りて行きました。

おばあさんは「あ、しんど~~!」と言って、女性が降りてからすぐにその席へ腰掛けました。おばあさんの変なこだわりとプライドで気軽に席を座らなかったみたいです。逆におばあさんの愛かも知れませんが・・・

さぞかしその女性は、傷ついたかも知れません。

小さな気配りとは、周りがその方に与えようとしているのに、自ら拒否しないで、受け入れることです。

「あ、ありがとう!」と喜びの笑顔で、受け入れることで、ただ単純におばあさんから若い女性に幸せのエネルギーが流れて行くのです。

お金の支払いなんかで、「相手におごってもらう」と言うのも、「相手のおごりたい気持」を察してあげた小さな気配りです。何もおごってもらうのが悪い事ではないのです。人間、誰でも喜んで欲しいので、それを心良く受け入れると良いです。

絶対にもらい物やプレゼントは、いらなかっても受けとることが大切です。その行為を受け取らないと相手が傷ついてしまいます。

「ありがとう!これ欲しかったんだよ!」と。

そのあとは本人の自由ですが・・・せっかくのギフトやお土産を拒否するのは、その人の愛の気持ちを拒否していることに繋がるからです。

京都で昼食を食べた時です。

ある男性が勘定を払いにレジに行きました。おかみさんが、「まいどおおきに!」と言ったのですが、その男性は、「この店は初めてだ!」と言って場が凍ってしまいました。

本当に男性は正直で何の罪もないと思います。普通に思ったことを喋っただけですが、少し気配りにかけていると思いました。どう言っても自由なんですが。多くのお客様がいる前での社交辞令を拒否してしまって・・・・・

もしわたくし、ホウホウならどこででも、「まいど!」と言われたのなら、普通に笑顔で返します。人間って「まいど!」と言われたら嬉しいでしょう。(時々「どいま!」と返していますが・・・笑)

そしてお茶やお水を汲みに来てくれた女性に対しても、必要なくてもその行為に、「ありがとう!」と返します。いつもどんな時でも断らないたちですね。もちろん価値観の問題ですので自由なのですが・・・・・「ノーサンキュー!」は、時と場合によると思います。

そして誰かがどこかで失敗したり、若い女性が派手にころんだりしている時は、わざと見ないふりをしてあげるし、色々と聞かないふりをすることもあるし、その失敗やミスの空気をどこか他の世界に流してあげるのです。

セッションの場合も時と場合によっては、そのままクライアントさんが傷ついてしまうと感じたのなら、あえて急に話しを変えてあげることもたまにはありますね。

それが小さな気配りであり人間としてのやさしさです!

間違った注文も喫茶くらいなら流してあげるし、この頃は、食べ物でも流してあげる場面が増えました。(昔は厳しかったですが・・・笑)

人生、臨機応変にソフトに気配りすると周りに喜ばれますよ!

自分のした行為は必ず自分に戻って来るのだから・・

相手の気持になって察してあげると、相手も喜び、人間関係も改善されるし、人生、すんなりと上手く回って行くのです。

もちろん自然に自分の運勢も良くなりますし・・・

あなたも思いやりと小さな気配りを!!

Br_decobanner_20100206024555 ←ブルームーンの癒しのパワーをプレゼント。あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月 8日 (月)

フォースのパワーを思い出そう!

 この世にいる全ての人がスピリチュアルなヒーラーでありチャネラーです。そして誰にでもハンドパワーみたいなパワーを持っていますし、超能力者でもあります。

元々、全ての人間には宇宙の根源から繋がるフォースのパワーがあったのでした。そのパワーを忙しさのあまりに忘れてしまっている方が沢山います。

ただアセンションが近づいて来て、そのパワーはだんだんとアップしているのです。

フォースのパワーを誰にでもすぐに思い出せる時代が来ました!

 今あなたも間違いなく毎日のようにそのパワーを使っているはずです。もっともっとそのパワー思い出せば、仕事やギャンブルの勘も冴えて人生が上手くまわっていきます。

そのパワーを思い出す方法を今日は書いてみますね。

このブログの読者の中にも沢山のスピリチュアルなプロフェッシャナルな方がおられることでしょう。そして「スピリチュアルな能力なんか私は全くない!」と信じてる方もおられることでしょう。

でもこの世に生きている全ての人が超能力者です!

そして魔法使いです!

そのパワーが今、最大限にアップしているのです・・・

今後、アセンションのエネルギーが上昇するにつれて益々、あなたのスピリチュアルな能力が開いて行って、あなたはきっとスピリチュアルな存在になるはずです。

スピリチュアルな能力は黙っていても開発出来ますが、意識しないとスピードは遅いでしょう。やはり使わないと、チャレンジしないと駄目なのです。瞑想を毎日、同じ時間にするのもお勧めですが、日々の生活の中で、楽しく開発して行けば無理なくストレスも生じません。

あなたの隠れた才能を使わないと損ですよ。全くの無料ですし・・・・

ホウホウが今、使っている方法は、毎日、毎瞬をゲーム感覚で生きています。

TVでスポーツ観戦する時もその感覚を磨きます。野球の場合は、ひいきのチームが勝つか負けるかが分かりますし、次に打つか打たないかもほとんど分かります。負ける日や逆転される日は、胸騒ぎを感じます。

ハートのセンサーでキャッチする感覚なのです。最初は時々しか当たりませんでしたが、今はほぼ当たります。やはり慣れと練習です。サッカーでも相撲でも楽しめます。クイズ番組やどちらか一方を選ぶ企画もほぼ当たります。

いつも自分の感性を大切にしてください!

夜中によく目が覚めるので、覚めた時の時間をいつも当てていますし、街ではどこのエレベターやレジ(スーパー)が早いかをクイズのように当てて楽しんでいます。

よく行く銀行では、行く前から駐車場のどこどこが空いているのが分かることもあります。何でも練習なんです。クイズ感覚で毎瞬を楽しむのです。

専門的にはハートとサードアイ(第三の目)が開くと楽しくなります!

そういった能力は1度開くと忘れません。人の考えていることや過去も見えて来ますし、競馬はしませんが、来る馬が勉強や知識なしで分かって来ます。

まずは、トランプをくって「赤」か「黒」を当ててください。

眉間にカードを当てて色をキャッチするのです。慣れればマークが見えるようになります。

練習すると確率がぐーんとアップするはずです。そんな単純なことでも隠れた能力は開発されます。

そして競馬の新聞なんかを私欲なしで、「ぼ~~っ」と見ると、来る馬が光って見えるようになりました。

慣れれば人の生命反応が分かって来ます。

暗い夜道でも誰かが後ろを歩いている感覚や、曲がり角から車が飛び出して来るかが分かって来て、交通事故にも遭遇しにくくなります。

もちろん車の動きが分かるので、運転が上手くなります。運転の上手い方は、そんな能力を知らず知らず使っているのです。だらかたまに車を運転するとパワーを使いすぎて疲れるのです。(事故の多い方はもっと自分の力を開発してください。)

もっと慣れれば、大きなショッピングセンターやホームセンターで、家族と迷子になった場合でも携帯電話もいらなくなります。ただ心を落ち着けてハートで家族の生命の光を感じると良いです。

対象者をイメージするだけで家族の生命の光を感じられることでしょう。

正面とか右斜め前方面とかに、対象者の生命の光を感じるようになります。(最初、慣れない場合は、目を瞑って左手を前に伸ばしてゆっくりと回転すると左手のレーダから情報が来ます。何度も練習してください。)

だんだんとあなたはフォースの力を思い出して、生きたレーダのようなアンテナみたいなようになります。

その段階が更に進めばあなたのガイドやハイヤーセルフとの会話もハートで出来るようになります。すごく精妙ですが・・・・

ただ、カーナビ、PC、TV、携帯電話の使いすぎで、あなたの眠ってる能力が麻痺したり、遮断されていることは確かですが。

もっともっと自然の中に入っていって頭を柔らかくすることが大切です。

それには日々の勘を磨いて行くのも良いでしょう!

コツは自分自身には隠れた才能があることを信じ、機械や科学に頼らないことが、大切です!

皆さんもフォースのパワーを思い出しましょう!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

 人気過去記事:  心の力   続・心の力

後期: あのスターウォーズの第一作でもフォースのパワーが登場しました。主人公が敵の大型宇宙船に向かって行って、1発しかないミサイルを超難しい場所に投入する時に、コンピュータを使わずに「フォースのパワーを使いなさい!」と言った場面がありました。あなたのここ1番大切な時には、やはり機械よりもフォースのパワーなんです。フォースとは、自分の魂と繋がる大いなる自己のパワーです。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月 6日 (土)

人生は何でもチョイスできる!

 皆さん、人生は何にでもなれるのですよ!

ただ何をやりたいかを決めるだけなのです!

 今迄、4年近くこのブログを書きまして、ホウホウ自身の色々な経験を書きました。本当に沢山の事を経験してて、今、何の後悔もない充実した人生です。

今迄の自分の履歴は、ただ自分としてやりたい事をやって来ただけなのです。もちろん人から見て苦労と言えるような事も沢山しているかも知れませんが・・・

人生何でも選べるのです!

人生何でもチョイスできるのです!

何も選びたくない時や何もしたくない時は、何もしない自分を選らんだことになるからです。さぼりたい時はさぼりたい自分を選んでたし、病気の時には、知らず知らずのうちに病気を自分でチョイスしていたかも知れません。

自分の経験から人生を言うと、誰でも人生は役者みたいに経験できるし、なりきれることですね。

人生は映画とよく似ています!

あなたが脚本家であり監督&主人公です。

何をしたいかは、まず骨組みと成る脚本を書いてみることです。具体的に言うとあなたの夢ですね。

そしてどうしたら良いか監督としてあなたが、今後の作戦を考えます。その後は主人公として色々と映画の撮影がはじまる前に勉強したり準備したりするんです。

そして撮影です!

ただあなたの撮影開始日が迫っていますが・・・

精一杯あなたがその役になりきったら良いのです。これが就職やあなたのお仕事です。主婦業もそうですね。

もし途中でその映画撮影に不安を覚えたり自信がなくなったり、嫌になってしまったのなら、主演を降りたら良いのです。それを躊躇するのもしないのもあなたの勝手だし、全くの自由なのです。

主演を降りることは、沢山の方に迷惑をかけますが、あなたの代わりとなる人は、必ず出て来るのです。

あなたがそんなに心配しなくても、あなたがいなくても何とかなるのです。あなたは、真面目にその会社やその場所にしがみつかなくても良いのです。

その主演を降りて疲れてたのなら、映画の撮影を少し休んで南の島に行っても良いし、田舎で長期休養されても良いのです。そしてあなたの枯れかけてた「気」を補充して、元気になってから、又、一からでも次の映画の脚本を書いたら良いのです。

人生、どんな脚本でも良いのです!

人生、何でも書けるんです!

もしあなたが自信をなくしていたなら、しょうもない短編映画でも最初は構わないのです。

リハビリだと思って、次の映画撮影の主演迄にバイトをしたりエキストラになったりして充電するのも自由なのです。

あなたが思うようになるのがこの宇宙なんです!

どうせならヒットする感動する映画を作ってみたいですね・・・・

あなたならきっと出来ると思いますよ・・・・

すべては自分を信じることです!

そして21日迄に脚本を決めましょう!

あなたの映画の撮影が始まる日だからです・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: ほんと、うっとうしい天気が続きますよね。黒点もずっと一杯でているし、そんな時には自分の中心に繋がるといいですよ。お風呂の中でミニ瞑想や自問自答をすることで答えが見えてきます・・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月 5日 (金)

イルカのように蝶のように!

Dscn5961_1

 皆さん、イルカとクジラが地球外の星から来たことを知っていますか?

元々は地球には存在しなかったのです。

クジラはシリウスから来ました。

そしてイルカは、プレアデスから来た高度な知能の生命体です。

 イルカは癒しの象徴、水瓶座の時代の象徴です。イルカやプレアデス人達は、地球の人間のことをどう思っているのでしょうか?

彼らは、地球のことを宇宙全体から見る感覚だと、少し遅れていると感じています。

何故だか分かりますか?

今の地球人は、プレアデスから見ると全てにおいて分離しているのです。まずは肉体と魂が完全に分離しているのです。

だから2012年12月21日頃に全てが統合されてしまうと言われているアセンションがあるのです。

逆に言えば、今、人間が統合することによってアセンションしやすくなるのです。

いつもいつも自分自身が魂だと思えばよいのです。

更にイルカは、人間を見ていつもこう思っているそうです。

「もうすぐアセンションなのに右脳と左脳を順番に使っている!」って・・・・

「僕達は同時に使ってるのに不思議だなぁ?このままで大丈夫かいな?」

「僕達は眠る時は左脳と右脳を順番に使うのに」「右目と左目を交互に瞑って」・・・・・

「人間はすごく効率が悪いよ!」「何故だろう?」・・・・・

イルカの脳波はいつも安定して高波動なんです。右脳と左脳がマッチしているので障害物にも当たらずにスイスイと泳ぐのです。

これをドルフィンウェーブと呼びます。

今回のカナダのオリンピックでこのウェーブを憎たらしいくらいに上手く使った監督がおられました。

そんな作戦を上手く使ったのは誰だと思いますか?

ドルフインウェーブを手本に、カナダの監督さんが色々と作戦を考えていたみたいですね。科学とスピリチュアルを上手にバランス良くです・・・

スイスイとテンポ良く泳ぐようにモチーフされた青のコスチューム。リンクの水色と一体となって、彼女はドルフィンそのものでした。

音楽も明るいテンポでしたので彼女自身が、いつも右脳と左脳がマッチしてアルファー波の状態で自動操縦機能で滑っていました。

楽しんで滑ることで誰もが共感するのです。

すると見てる人全ても楽しくなり幸せになるのです。

おそらく世界中の方がドルフィンウェーブを堪能されたことでしょう。

イルカを見て観客や審査員も癒されたかも知れません。全てを自然に見方にしてしまった金メダルでした。

でも銀メダルの彼女も、素晴らしかった!

きっと今回は神様のギフトでしょう!

もっともっと上手くなるのを神様は知っているから・・・・

本当に次回のオリンピックは、お得意の妖精や天使のスタイルで蝶が乱舞する感じで楽しんで欲しいですね。

銀メダルでいいんだよ!

でも2014年はみんなが蝶やイルカのようにアセンションしていたりして・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←ブルームーンの癒しのパワーをプレゼント。あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

 人気過去記事: イルカの無償の愛!

後期: アセンションには統合が必要です。

魂と肉体の統合!

右脳と左脳の統合!

男性性と女性性の統合!

今、雑誌の取材や本の仕上げが重なってしまって少し忙しすぎるホウホウでした。( ̄○ ̄;)!

昨日もクリックしてくれてありがとう!

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月 3日 (水)

男性性と女性性のバランスをとる!

 今日は桃の節句ですね。女の子のお祭りですが、たまには老若男女全ての人がおひな祭りを一緒に祝うと良いですよ。

日本は季節感があってとても素晴らしい国です。

中秋の名月やお盆や彼岸、クリスマス。その時その時の季節感を味わえるとても恵まれた国です。

おひな祭りは、何も小さな女の子だけのお祭りではありません。

おひな祭りこそ、どんな人間の中にもある、女性性を確認したり思い出したりする時です。あなたの本当の存在は、魂であって沢山の輪廻転生を繰り返しています。

ある時は男性であって、ある時は女性であります。どんな魂でも、ずっと同じ性別で生まれ変わることはありません。

色々な国で色々な仕事をしたりして、男女の自分を経験するのです。それは魂が沢山のことを経験して学ぶ為です。

もし今、あなたの人生が上手く行っていなかったり、どん底であるのなら、あなたの中にある男性性と女性性のバランスが少しだけ狂っているかも知れません。

異性が怖かったり苦手だったりする方や、恋愛、結婚でつまずく方も男性性と女性性のバランスがアンバランスかも知れませんね。

本当はこの輪廻転生の魂の修行こそ男性性と女性性をバランス良くしていくことなのです。それは今後のアセンションにも影響が多々あります。

すなわち男性性のバランスと女性性のバランスをとることが、今後のアセンションを上手く乗り越えれることにも繋がるからです。

いつも自分の思っていない好みの異性ばかりに声をかけられることや、好きなタイプ以外の方とご縁があることが、必ず人生にはあります。

まずは、女性を例にして書いてみますね。いつも頼りない男性に声をかけられる方やそんな方を引き寄せてしまう方は、あなたの男性性が強すぎるのです。自然にそんな男性に頼られてしまうのです。もう少しあなたの男性性を抑えて女性的になると良いですね。

まろやかな優しい男性が好きなのに、いつも強い男性に声をかけられたり、そんな方を引き寄せてしまうのは、あなたの女性性が強すぎるのです。もっともっとあなたの中の男性性を強めましょう。

男性の場合も同じで、いつもヒヨワイ女性に声をかけられたり、そんな女性を引き寄せてしまうのは、あなたの男性性が強すぎるのです。もっとあなたの女性性を強めましょう。

優しい女性が好きなのに、いつもしっかりとした強い女性に声をかけられるのは、あなたの男性性が弱すぎるのです。もっともっと男性性を強めましょう。

今、例に書いたことは、全てに当てはまりませんが、男性も女性も自分の中にある男性性と女性性のバランスをとることで、異性の気持ちも良く分かるようになり全てが上手く行きます。

だからひな祭りには、自分の中にある女性性を尊うように、可愛い物を買ったり、ひなケーキを食べたりして季節感や女性性を楽しむと良いです。

おままごと感覚で女の子を楽しむのです!

女性性を高めるのには、年齢に関係なく若い女性誌を読んだり、可愛いものを食べたり集めたりしても良いのです。女性らしいことを心から楽しんだら良いのです。男性の化粧が流行っているのも、ひょっとして男性性と女性性のバランスをとる一種の方法かも知れませんね。

男性性を高めるのには、年齢に関係なく男性誌を読んだり、男性的なフアッションや男性が好むような趣味をすると良いでしょう。メンタル的には思い切って色んなことに挑戦するのも良いかも知れません。

まあ誰もが過去世では、何度も男性であったし、何度も女性であったのだから、違和感はないはずです。

さぁ、あなたも今日から男性性と女性性のバランスをとって、素晴らしい今後の人生を引き寄せましょう。

あなたの来世は、ひょっとして、今の反対の異性になるかも知れませんよ?

まず今日はひな祭りを女の子になって楽しみましょう!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: ホウホウの場合は、女性が好きそうな可愛いものを食べるのが好きですね。(笑)男性的な食べ物も大好きですが・・・爪はいつも伸ばしているし、マニキュアもたまに塗るし・・・(ギター用ですが:笑)。性格的には、時には男性的で思いっきりが良く、時には女性的で優しく・・・まぁ変わっていますが。

関連記事: 3月3日は幸せのピンクのオーラに!

        最後のケーキ。金運アップの法則!

昨日もクリックしてくれてありがとう!

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

2010年3月 2日 (火)

愛と癒しの時代の到来!

 あっと言う間に冬季オリンピックが終わってしまいましたね。本当にオリンピックは見るものにとって、国を挙げての応援で世界中がヒートアップしてしまいますよね。

争いや競技というのはいつ頃から始まったのでしょうか?

 神話の世界や古事記の世界でも神々の争いばかりがクローズアップされますよね。そして宗教戦争も今だに自分の信じている神様が1番だと人は信じています。

古代の映画なんかを見れば、奴隷が猛獣と闘ったり、鉄格子の中でお互いに死ぬまで闘う競技が流行り、人々はその競技を楽しむようになりました。

やがてそれがエスカレートして沢山の競技や球技ができました。

野球やサッカーを見ててもいつも勝者と敗者が生まれます。

何年か前のワールドカップ予選でのことですが、サッカーを見てて、選手や日本中の人々が絶句したことがあります。日本にとってワールドカップの参加がかったここ1番の試合でした。ゲームの最後の最後に得点を許してしまって、「ドーハの悲劇」と記憶されてる方も多いのではないでしょうか。凄くショックでしたね。

野球でも9回の裏からの逆転ホームランは、勝者のチームやファンにとっては、凄く刺激的ですが、敗者のピッチャーやチーム関係者、ファンは、気分もグッと落ち込んで、奈落の底に落とされてしまいます。

競技は一瞬で敵も見方も歓喜の渦の中、天国と地獄を経験するのです。どんな競技でも勝者と敗者が生まれてしまうのです。

これはスポーツだけの話ではありません。

ただアセンション前の地球にとって争ったり戦うことは、非常に危険なことです。

何度もこのブログで書いていますが、2009年の11月頃から地球上のエネルギーが急上昇しています。

そして今もなお、毎日、毎日、エネルギーはアップしています!

そのエネルギーの今年の最初のピークが春分です。

今、日々、地球上の全ての方々の言葉や想いが、増幅されています!

例えば病気に対して、心配や不安な想念がアップして、益々、今、病気の進行が早くなったりもしてしまいます。

もちろんお金の事や心配事、怒り、マイナスの想いのある方は、マイナスな想念を増幅して、無意識にマイナスな事を引き寄せてしまいます。

競技の時の応援の想念も同じです。

同時間に発信する多くの人の想念が破壊を呼び、地球上の自然界や地底、天空のグリッドにも影響さすほど、大きな破壊エネルギーを増幅させてしまいます。

オリンピックとFIFAワールドカップの年には、地震が多いと言われているのも、世界中の集合意識の破壊エネルギーが増した為です。

夏のFIFAワールドカップ後が少し心配ですね・・・・

今後、アセンション後の世界では、人と人との競争がなくなります。

皆、人と人とが、全て、一本の糸で繋がっていることを学び、全てが勝ち負けでないことが分かるからです。

人々が幸せになって、争いがなくなり、自然界が落ち着いて、地震も火山の噴火も少なくなると言われています。

おそらくそうなる迄には、あと何十年もかかるかも知れませんね?

その時は人と人とが争う競技やスポーツが全く存在しなくなるみたいです。

個人で技を極める時代の到来です。

もちろん宗教戦争もなく、全ての人がハイヤーセルフと繋がった時代です。

お金持ちも貧乏もない競争のない時代です。

愛と癒しの時代です!

それがアセンションに成功した地球です。

早くそんな時代が来て欲しいですね。

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

 過去記事 全てのものを大切に!ワンネス!

後期: 昨晩、京都から帰って来ました。いや~~今回は深い瞑想を沢山して、少し自分の波動が変わってしまいました。

このブログランキングも悪く言うと、一種の争いみたいなものですが、正直言いまして参加してから、新しくこのブログを知った方が増えました。本当に嬉しいかぎりです。

もうしばらくの間、参加してみようかと思っています。

昨日もクリックしてくれてありがとう!

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_66    

雑誌MISTY 3月号「ホウホウ先生の開運生活12ヵ月」 好評連載中です。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」は、こちらの方で、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」はこちらの方で、「美運生活」は、こちらの方(楽天ブックス)でお買い求めになれます。

9784862800787

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »