« 1000万アクセス裏話! | トップページ | あなたの魂の充電法! »

2010年4月21日 (水)

あなたが「ツキ」ますように!

 あなたは今ツイていますか?

 「ツキ」は待ってても中々きません。

 でも頑張っているといつかツク時もあります。

 「ツキ」は風邪のウィルスみたいに伝染することもあります。でも日ごろの行いにも関係します。

「私は絶対にツクことなどない!」と諦めていたり、自暴自棄になっていると「ツキのウィルス」は伝染しません。

たえず前向きにポジティブに人生を生きていたり、何かにうちこんでいたりすると「ツキのウィルス」は伝染しやすいです。

「ツキ」は伝染するので、たえずツイている人を見つけてその真似をしたり、ツイてる人が沢山集まる高級ホテルのロビーでくつろいだり、少しだけ無理をしてお金持ちの様に振舞うのもお勧めです。

ホウホウも阪神大震災の後は事務所や店舗、友人、顧客も全て失って大きな借金を作りました。その時は、「本当にツイてないなぁ!」とも思っていました。

そんな時に元気を貰った曲がありました。岡本真夜さんの「TOMORROW」です。この曲は悲しみを忘れて「元気」と「ツキ」を取り戻す曲となりました。

そして諦めずに頑張りました。

少しだけオシャレをして髪型も美容院も変えました。

お金がないのに無理をしました。

思いきって金運アップの冒険をしました。なんと年会費21000円ものAMEXのゴールドカードを作ったんです。

それからそのカードをわざと使ううちに「自分は金持ちなんだ!」と強い錯覚を覚えだしました。それが富裕感覚です。大きな借金をしているのに「自分はお金に困らないんだ!」「一杯あるんだ!」と思い続けました。

そして仕事を頑張る事でどんどんツイて来ました。

富裕感覚をいつも宇宙に発信するといいんです!

お金持ちの様にあくせくしないでゆったりとするとよいのです!

少しだけ無理して高級ホテルやグリーン車に乗ってみたりして・・・

必ずツイて来ますよ!

今、日本で1番ツイてる人って誰だか分かりますか?

もちろん岡本真夜さんでしょう。

上海万博のテーマソングと以前作った真夜さんの歌がすごく似ているとネット上で論議されました。

そして上海万博の事務局が盗作と認めたのです。

アメリカ社会なら大きく訴訟問題が起きるでしょうが、真夜さんサイドは、快く使用を承諾しました。

今、その曲が売れてるみたいです。

5月1日の万博が始まる頃になると全世界中で注目されるでしょう。

ツイてる人のツイてる曲を聴けばツキを貰えます。

あなたの「ツキ」の発火点に、「そのままの君でいて!」を聴いてください。

真夜さんは個人的にも好きなシンガーです。故ZARDさんみたいなお元気ソングは、今、疲れきった世の中を癒してくれるのではないでしょうか?

おそらく、「ツキ」を呼びあなたを癒す、「癒しの星」からのスピリチュアルソングを時間の差はありましたが、真夜さん中国の作曲家の方もチャネリングしたのではないでしょうか?

それがチャネリングです!

そして今、この時代が、世界が、その明るいフレーズを必要としているんです!

あなたが「ツキ」ますように!

中国の万博が成功しますように!

そして世界中が「ツキ」ますように!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 皆さんも岡本真夜さんのこの軽快なリズムの「そのままの君でいて!」を毎日、口ずさむことで、ハッピィな気分になってツキを呼び込んでくださいね・・・・

ホウホウもこの記事を作るのに、何度も何度も聴きましたので、もう頭の中はハッピ~ィ状態です。(笑)

歌詞はリンクしましたからね。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

« 1000万アクセス裏話! | トップページ | あなたの魂の充電法! »