ハグの秘密!
皆さん、この頃、ハグをしていますか?
生まれて一度もハグしたことがないって?
ハグは素晴らしいですよ!
今日は正しいハグの方法を書いてみますね。
ハグはすごく簡単です!
日本人はあまりなじみのない行為ですが、スピリチュアルの世界の一部ではハグは挨拶がわりです。
スピリチュアル的には、あなたの全チャクラと相手の全チャクラの結合になります。
特にハートチャクラとハートチャクラの融合です。
二人のハートのエネルギーがハートで一つに溶け合うことです。
波動的にはセックスとあまり変わりません。セックスしなくても、誰とでも簡単にその場でエネルギーの交換ができるのです。
それだけハグは素晴らしいものですが、普通は、むやみやたらに誰とでもするのは多少問題があるかも知れません。
ハグしただけで、瞬間的にエネルギーの交換が始まり、癒しにもなることは確かです。ただ波動の違いがあったり、敏感な方は逆に疲れてしまうこともあるからです。朝1番にグラウディングをしてから行ってくださいね。
たまにエネルギーを吸い取ってしまうタイプの方もおられますので、1日、10人迄にしてくださいね。あまりすると電気的にショートしてしまうこともあるからです。
ただあなたがどんな聖人とハグする機会があっても、決してその方からエネルギーを奪おうとしてはいけません。
ハグはお互いのハートのエネルギーをプレゼントするものなのです。
どちらが偉いか劣ってるか全く関係ないのです。元々は一つの存在からの分霊の融合ですから・・・・
もしあなたがハグする場合は、心から「愛しているよ!」「愛しているよ!」「愛しているよ!」の想いをハートの底から相手のハートに送るようにハグしてください。
「I love you!」「I love you!」「I love you!」の感覚でも構いません。
ハグすることで本当に内容の濃いエネルギーの交換ができます。
ほんのりと二人のハートは温かくなることでしょう。あなたのハートの中にあるハートの炎と相手のハートの中にある炎の融合だからです。
皆さんもいくつになってもハグをしてくださいね。
もちろん愛する人には一日何度でも・・・・・
結婚して年をとっても、愛の交換だと思ってハグしてください。
子供達や年老いたおじいちゃんやおばあちゃんにも愛のエネルギーの交換を・・・
恥ずかさがらずにハグしてください。
ペット達にもその感覚でハグしてください。
あなたがマザーテレサになった気持ちで愛のハグを・・・・
ハグはエネルギーを奪うものではありません。
ハグはあなたの愛を与えるものです!
ハグがスピリチュアルの世界だけでなく、自由に広がることで、あなたの周りや家の中はあなたのハートの炎でほんのりと暖かくなることでしょう。
幸せ一杯!ハグ一杯!!!
世界にあなたの愛の炎を一杯にしましょう!
It's up to you 、 すべては自分次第!
一人でも多くの方に光が届きますように!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
後期: 何年か前にもハグの記事を書いたことがあります。確か「ひとりハグ」だったと思います。「ひとりハグ」ももちろん良いのですが、身近な人から順番に、恥ずかさがらずにあなたの愛の炎を送ってください。
いつもあなたを愛しています。 I love you.
今日も見てくれてありがとう!
人気ブログランキングへ ←順位よりも励みになっています。
毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。
「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。