« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

「ツイてる!!」の秘密!

 「開運のマントラ」って、あなたは信じますか?

ただ唱えるだけで良くなるマントラです・・・

 以前「ツイてる!」「ツイてる!」の言葉を日々、何度も唱えることでツクと言った、マントラが大流行しましたが、あなたは唱えましたか?

「ありがとう!」「ありがとう!」「ありがとう!」のマントラが大流行した時期もありました。ありがとうの言葉を何千回も何万回も言うやつです。

どちらのマントラも2~3年前でしたかね?

流行ったのは・・・・・

多くの方々は、直ぐに流行に飛びつき、少しだけやってみて、たまたま良い事があったり願いが叶ったりしたら何ヶ月かは続けるパターンをよく見ます。

でもみんな忘れてしまうのです。まだずっと続けておられる方も多くいると思いますが・・・・

誰もがそんなマントラを唱えたことなどすぐに忘れてしまうのです。

又、こんなマントラを唱えてみて、何も良くなるどころか悪くなった方もおられると聞きます。それは自分の今の運気の流れがマイナスの方に大きく流れていて、急にはマントラを唱えても何も変わらなかったからでしょう。少しは良くなってるはずですよ。

皆さんは成功者と失敗者の違いは何か知っていますか?

簡単なのですよ!

成功者は自分のことをいつも「ツイてる!」「ツイてる!」と脳内にインプットしている方です。ただ単純に自分のことを「ツイてる!」「ツイてる!」とかたく信じ込んでいる人なのです。

では失敗者はどうなんでしょうか。

いつも自分のことを「ツイてない!」「私は成功するはずがない!」とかたく信じている人なのです。ただ違いはそれだけなのです。そして失敗者は、失敗の原因をいつも自分のせいではなく、人に向けたり、時代に向けたり、外に向ける方です。

開運に1番重要なポイントは、ただ信じることだけなのです!

自分のお好みのメソッドや開運法を心から信じるだけなのです!

「ツイてる!」「ツイてる!」と唱えるだけで、「絶対にツクんだ!」と自分自身にかたく信じることだけなのです!

ただそれだけなのですよ。

「こんなの唱えても何も変わらないのではないか?」とか「こんなの唱えてツクんなら苦労しないわ!」と信じていることで、あなたは何も変わらないのです。

さぁあなたも心の底から良くなると信じて、「ツイてる!」「ツイてる!」「ツイてる!」と唱えてみましょう!

ホウホウもいつも自分のことはツキ男だと、ずっと小さい時から信じています。それをし続けることで、人から見るとツイてることが、自分では普通に当たり前になります。

自分の中の潜在意識にプラスのことをプログラミングを続けることで、現実の世界でもプログラミングしたことが花咲きます。

宇宙はとてもシンプルです!

あなたが信じることを増幅してくれます!

本当に心から信頼することを・・・

今日からいつも、「ツイてる!」「ツイてる!」と・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期:  神戸セミナーに引き続き、東京セミナーも昨日、無事終了致しました。お忙しい中のご参加ありがとうございます。又、海外からや遠くからのお越しの皆さん、本当にありがとうございました。おみやげや差し入れもありがとうございました。

5時終了の予定が遅くなってしまい、会場を出たのが6時20分でしたが、ギリギリに新幹線に乗れました。(本当に危ないくらいでした・・・)久しぶりのビールはとても美味しかったですよ。車内のワインもいけました。(笑)

今は「ホッ」としています!

神戸セミナー・東京セミナーのご報告は、日を改めて記事化する予定です。

今からお風呂に入って瞑想します・・・・・

 今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月28日 (金)

トラウマを運ぶ「うさぎ」!

 5月も終わりに近づいて来ましたが少し肌寒いですね。

この頃、少し不安定な気候が続き、連続で黒点がでています。こんな時は調子を崩しやすい時ですので、ゆっくりと睡眠を取ってくださいね。

今日は自分が少し辛い時の対処法です・・・・

 一日の中では、あなたにとっ楽しいこともあるし、嫌なこともあります。

ほんのちょっとしたことや凄~くダメージになることもあると思います。

本当にツイてない時は嫌な事が連続することがあるでしょう。

そのトラウマやストレスの種となる原因の因子をそのままにしておいては、あなたのコンピュータである潜在意識の中に因となって刻印されてしまいます。すなわちプログラミングされてしまいます。

そんな要因が毎日、続く事であなたの未来は、プログラミングされたことが熟成されて実ってしまいます。

その因子を貯め込まない様に消す方法があります。

嫌なことがあったなら、その都度その都度消していったら良いのです!

とても簡単な方法で楽しくできますので、あなたのお知り合いや、子供達に教えてあげてください。

簡単で可愛い方法ですよ・・・・

もし嫌なことがあったり、ショックする事や腹立たしい事があったら、胸の中に小動物をイメージしてください。

胸の中に真っ白なうさぎを思ってください。

ピンクのうさぎでもブルーのうさぎでも大丈夫ですよ。あなたの想像の世界だからです。(笑)

嫌な事があったのなら、まず胸(ハート)にうさぎを思い、そして今あった嫌なことをイメージとしてハートで思い出してください。すなわちイメージングです。

そしてピョ~~ンとうさぎが、その嫌なイメージと一緒に飛んでいくイメージをしてください。

うさぎは後ろに戻ったり、横飛びをしないで前にしか進まない生き物です。うさぎよりも蛙が好きな人は、蛙をイメージしても大丈夫ですよ。

ピンクやイエローの可愛いカエルでもOKです!

本当にあなたの想いをピョンと前の方に飛ばしてくれます。

嫌な事を体験したのなら・・・・

怖い思いや誰かに怒られたのなら・・・

心の中にうさぎをイメージして、「ピョ~~ン!!!」と唱えて、ハートの中のうさぎをピョ~~ンとハートから飛ばしてください。

もちろんその嫌なエネルギーと一緒にです。

この簡単なメソッドで、あなたのハートのエネルギーは元通りになって、すっきりすることでしょう!

あなたが、今日ミスしたことに、クヨクヨ悩んでいたり、後悔していたのなら、そのエネルギーと一緒にうさぎを飛ばしましょう!!!

「失敗なんて誰でもあるさ~~!」

「ピョ~~ン!!!」・・・・・

は~い・・・す・っ・き・り~~!!!

楽になりましたか?

日々、続ける事で体感できるでしょう!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 今日の午後の便で東京に入ります。そして29日、30日は、1年4ヶ月ぶりの東京セミナーです。神戸に続いて、又、ワクワクして来ました!

27日の開運日は色々と忙しくてじっとしていました。せっかくのパワーストーンの浄化も移動日ですので今回はパスです。

自分とパワーストーンの浄化のチャンスは今日、明日と続きますので、一度チャレンジしてみてはいかがですか?

ピッカピッカになるはずですよ!

 今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月27日 (木)

願いが叶う8時6分!

Img_1517_1

 明日は満月ですね。先ほど写真を撮って来ました。

今回の満月はとてもパワフルな満月ですよ・・・・

明日は波動が高くて願いが叶いやすい日なのです!

 5月28日(金)の満月は2010年の中でもとてもパワフルな満月です。

昨日の記事でも少しご紹介致しましたが、今日の夕方から明日の朝方にかけて、京都の鞍馬寺ではウエサク祭が行われます。夜中中、満月を見て宇宙のエネルギーと一体になります。朝1番にはパワフルな朝日のエネルギーにも融合できます。

ウエサク祭は京都だけではなくヒマラヤでは盛大に催される祭典です。毎年、5月の満月の日にこのお祭りがあり、とてもパワフルな神聖な日とされています。

すなわち明日は天界と地上の間に通路が開き、ひときわ強いエネルギーが地上に降り注ぐ日なのです。

ウエサク祭は、その日の満月タイムを大切にしているのです。

その日は午前8時7分が満月タイムです。

満月になる寸前の一瞬の時間に願いが叶いやすい時間とされています。と言うと5月28日の8時6分頃が最高に願いが叶いやすい時間帯になります。

皆さんも今いる場所でウエサク祭をお楽しみください!

どうか明日の8時6分頃を大切にしてください!

それまでに願いをきっちりと決めて、通勤電車の方は電車の中で目を瞑って願いをイメージしてください!

オフィスにいる方は、椅子に座ってしばしの間、沈黙を!

時間がある方は、それ以前の時間から瞑想やお祈りをして、あなたの願いのピークが8時7分頃に来るようにしてください。

お願いが何もない方は、地球の平和や宇宙の平和、愛のエネルギーを発信してください。ホウホウもその日の7時半~8時半の間にお祈りする予定です。

この日はひときわ強い満月のエネルギーが地球に降り注ぎますので、なるべく28日の0時をまわった時間を過ぎてから、月光浴をすると良いです。(28日の午後からでもOKですが、やはり午前8時7分迄の時間がお勧めです。)

もしできれば聖水やクリスタルムーンウォーターを作ってください。

透明な瓶などに天然水を入れて1~2時間以上、月光に当ててください。(直接当てれない方は室内でもその波動は入ります。)

そして願いの1番叶いやすい時間帯屋やその日中に飲んでください。

新月からお願いをしている方は、新月の時にお願いを書いた紙を燃やすと最高に願望が実る時間になります。

27日の夜から28日の夜まで天界のパワーは降り注ぐと思われますので、もしその時間を逃しても自分の好きな時間に瞑想をしたりお祈りやイメージングをしてください。

そしてその日は、とても波動の高い日ですので、あなたの発する想いや言葉が現実化しやすいですので、充分、想いや言葉に注意してください。決してマイナス言葉を発したり怒ったりしないように・・・

悲しいことや辛いことを忘れて、楽しいことを沢山、増幅してください!

もちろん夜は、食卓にご馳走を並べて、満月パーティを楽しんでエンジョイしてください。その日を楽しむ事で更にあなたの人生が楽しくなることでしょう!

自分の浄化やパワーストンの浄化にも、最高の日になりますので、酒風呂かぐや姫開運法もお勧めですね。

さぁ、明日の満月ウエサク祭を楽しんで・・・・・

ひょっとしてブルーの月が見えるかも・・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 今日(27日)は開運日ですね。皆さんもお気軽に開運方位で楽しんでくださいね。27日と28日と連続しての開運のチャンス日になります。

この二日間はじっくりと開運を楽しんでくださいね!

 今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月26日 (水)

最大開運日・超簡単開運メソッド!

 明日、27日は今年の最大開運日です。

平日ですので今回は簡単にできる開運メソッドをご紹介致しましょう。

 八白土星の年の八白土星の月の八白土星の日である5月27日は開運のチャンス日です。時間のある方はあなたの開運方位の温泉や神社・仏閣に行ってパワーを貰いましょう。

ノウハウ過去記事で何度もご紹介致しています。ホウホウも5月9日の開運日は、神戸の隠れパワースポットの摩耶山に登りました。

本格的に開運したい方は、27日の夜間から行われる鞍馬寺でのウエサク祭に行けば良いでしょうね。この日は、1年間で1番パワフルな満月前~満月のパワーが降り注ぎます。開運パワーがトルネードしているウエサク祭って最高でしょうね。(京都鞍馬方面が大吉方面になる方が倍増で開運チャンスです。)

今日は、誰にでもお気軽にできる、開運エネルギーのゲット法を書いてみますね。

その日は一日中、あなたの大吉方位にはパワーがトルネードしていますので、その方位でショッピングをすると良いでしょう。

何か買いたい物があればその日を狙ってショッピングに出かけてください。洋服でもバッグでも靴でもアクセサリーでも構いません。

その日、開運方位で買った物はあなたの開運アイテムになるはずです。

更にお勧めなのは、あなたのラッキーカラーの服やグッズを買われても良いでしょう。パワーストーンやお守り、時計、めがね、文房具でも大丈夫です。

大きい物ではPCみたいな電化製品やTVも開運アイテムになります。そんな物もあなたのラッキーカラーの物がお勧めですよ。

又、その方位の車や家の契約なんかも最高でしょうね。

宝くじもいいし・・・・

単純に行って深呼吸だけして来ても良いし・・・

体が疲れていたらあなたの開運方位で映画を見たり、リフレやマッサージをしてみても開運するかも知れませんよ。

 ★★2010年最大開運日★★
   ◎◎最大開運方位!◎◎

方位はあなたの家から東西南北は各30度、東南は60度です。その日はあなたに合った気がその方位で渦巻います。

★5月27日(木)★

 一白水星   東南  北  南 

 ニ黒土星   東  東南

 三碧木星   西

 四緑木星   西

 五黄土星   東  東南

 六白金星   東南  

 七赤金星   東  西

 八白土星   東  東南

 九紫火星   北  南

(ベストタイム 午前7時~午前9時 )

本当に心から開運を望まれる方は、ベストタイムの午前7時~9時に現地に滞在できるように動いてください。今年は午前中にパワーが凝縮しています。その時間に行けない方は、お昼でも夕方でも充分パワーは渦巻いていますからご安心を・・・

その方位でのお食事や飲食も良いですし、食べながら「開運するんだ!」と思って食事してくださいね。

お酒やワイン、ビール、焼酎を買って来てて、何ヵ月後かに自分の調子が悪かったり、スランプになった時に開運アイテムとして一杯飲むのもお勧めですよ。

もちろんペットボトルの水を買って来て9日間連続で飲むだけでも大丈夫!

そんな簡単なことでも開運するのです。

何でも信じて行動するだけですよ!

明日の仕事の帰りに、あなたの最大吉方位のデパートやショッピングセンターに出かけてみてはいかがでしょうか?

又は、本格的な日帰り開運旅行玉埋めを・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 昨日は、先だっての土日の神戸セミナー会場である、湊川神社のお祭りでした。祭神の楠木正成公の殉死した日なのです。ゆっくりとお線香と蝋燭を灯して来ました。お墓の前では過去世でご縁のある方が沢山集まれていましたよ・・・・

 今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月25日 (火)

臓器の開運・粗食パワー!

Img_1225_1

 皆さん、ちゃんと日々、食事をしていますか?

パワフルになろうと思って、しっかりと食事したのに、逆に疲れたり元気がなくなったりしたことはありませんか?

そんな「食」のパワーの事を書いてみますね!

 時々、このブログでもホウホウの好物を写真に載せていますが、本当に体にとっては良い物ばかりではありません。(コレステロールが溜まるものばかりが好物でして・・笑)

急にパワーが欲しい時は、ステーキや焼肉も食べますが、やはり日本食は最高ですよ。それも割烹なんかの会席や高級料理ではなく、普通に食べれる簡単な和食や豆腐料理なんて・・・・

戦国時代、兵士は戦の為に重い鎧をつけて何日も何日も移動しました。お偉い武将は、馬に乗って比較的楽なのですが、馬に乗れずに夏の暑い山道を歩く兵士達は大変だったでしょう。

それも肉や魚もなく生野菜もあまり食べれない状況でした。

ほとんどが干し米だったのです。

でもそんな粗末な食べ物で、重い鎧を着けても元気良く戦ってました。すごい精神力と活力だったでしょう。。

人間の体はいつもヘビーな物を食べ続けると逆に疲れてしまうのです。内臓もたまには休めてやらないといけないのです。

内臓が疲れていると眠くなったりやる気が湧かなくなるのです!

そして毎日の贅沢は、病気や早死に繋がります。

グルメ大好きな人って病気が多いでしょう?

ものすごくお酒を飲み続けている人も病気が多いでしょう?

一生で美味しいものを食べる量とお酒の飲む量は決められているみたいです。

その量を一生を通じて平均して食べたり飲んだりするのが最高なのですが、多くの方はある一定の年齢にグルメに走ったり、アル中まではいきませんが、日々、のみ続けてしまって臓器をボロボロにしてしまうのです。

ホウホウの父も若い時からグルメでして、残念ながら「これからだ!」といった時に旅立ちました。肉や甘い物が大好物な父でお酒はほとんど飲まなかったのですが。

内臓も「開運」にリンクしていて、贅沢し続けると、開運臓器である胃と肝臓、腎臓が疲れてしまいます。

案外、粗食を続けてみると、今の運気が改善することもあるのです。何故なら内臓や肉体が休めて、体の内からパワーが湧き上がってくるからです。

やはりたまには、プチ断食や粗食がお勧めですよ!

特に開運臓器肝臓が人生にとっては重要臓器です。

肝臓の疲れを取るのには、お味噌が1番なんです。

そして酢の物や梅干、お漬物、納豆や豆腐なんかも最高ですね。もろキューなんてお勧めですね。タコの酢の物も肝臓には抜群ですよ。

しじみやアサリのお味噌汁とだいこんおろしを食べてると肝臓が浄化されます。

まるかじりのメザシや野菜スティクも最高です。

そしてデザートはヨーグルトです。

海外では、美容と健康、ダイエットに腸の洗浄が流行っていますが、強力過ぎて良い菌まで流してしまうこともあるのです。そんな時には大量のビタミンとヨーグルトを食べるのです。

ヨーグルト、味噌、納豆などの発酵食品は最高ですよね。

さぁ、たまにはメザシとお味噌汁であなたの臓器を休ませてくださいね。

心身の疲れは臓器の使い過ぎからです。案外、知られていないのは、お酒以外のコーヒーや日本茶の飲みすぎも臓器は疲れてしまいます。

臓器の疲れが取れれば、あなたのお肌も心もピッカピッカに綺麗になりますので。

あなたの臓器を休ませましょう!

すると知らず知らずに開運しているあなたがいるはずです・・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 昔、「美味しんぼう」というマンガを良く見ました。あのマンガの中でも社長さんが、昔の頃を思い出してメザシの美味さに涙する場面がありました。昔、鯛ばかり食べてたお殿様もイワシが美味かったとか・・・・やはり粗食パワーですよね。メザシは今、とても高いですが・・・・(笑)

 今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月24日 (月)

ターゲット!

 ブログランキングに参加してから、そろそろ半年です。沢山の新しい読者さんが毎日の様に増えて大変嬉しく思っています。ありがとうございます。

いつも応援のクリックも本当にありがとうございます。とても嬉しいですよ・・・・

 ブログランキングの上位の方を見ると顔写真をだしていない方が多くおられます。ホウホウもだしてはいませんが、今後はおそらく出さないと思います。ひょっとして急に気が変わるかも知れませんが。(笑)

実はホームページを開設した当初は、顔写真を出していたのですよ。皆さん、知らなかったでしょう。2~3ヶ月くらいは出していたのですが、恥ずかしいので公開をやめました。

「写真」はターゲットになるのをご存知ですか?

文明の利器みたいなもので、その人の波動そのもなのです。

だから写真1枚あれば、その人のスピリチュアル的なデーターやエネルギー状態が分かるのです。実際に会うよりもその人の過去世が分かる時もあります。それは写真だとなんら緊張感もなく意識的なブロックがはずれている場合が多いからです。(実際に会えば緊張してたり、無意識にブロックしている方が沢山おられます。)

写真は良くも悪くも使えますので、写真を撮らしてくれない聖人や仙人、スピリチュアルな方が沢山おられます。

昔は私も写真での鑑定や遠隔ヒーリングもしていましたが、写真はその人そのものですので、鑑定が終わると、その方の御開運をお祈りしてから、安全に大切に、特別な方法でその写真を処分していました。もうその場にエネルギーを残さない為なのです・・・

誰に写真を撮られても、見られても気にしないことが大切ですが、この世にはものすごく想念のパワーが強い方がおられます。

おそらく過去世で呪術や魔女、行者の経験があるかも知れませんね?

想念のパワーに打ち勝つには、日々の鍛錬とグラウディングの強化と慣れだけです。

毎朝のグラウディングを強力にすることで、写真を撮られても影響しないですみますし、メディアに出てる芸能界の方々もだんだんとエネルギーに慣れていくのだと思います。丹田を鍛えることも重要でしょう。

グラウディングが苦手な方は、やみくもに写真を撮られるのを考えてください。もちろんブログでのアップも・・・・

もしブログやポスターであなやの顔写真を出さなければならない時は、イラストが1番でしょう。ぼかした絵も良いかも知れません。

写真の場合は、誰かに200枚くらい撮ってもらった内の、目線がカメラと合っていない自然な感覚がお勧めです。

もしあなたが見知らぬ誰かに愛されていて、写真を撮られているのなら、その愛のエネルギーは必ず届いてしまいます。恨まれたり妬まれたりするとそれ以上です。

美人薄命というのも色々とエネルギー的な問題があるのかも知れませんね。

急に売れた方がしばらくすると駄目になるのも、エネルギーが多少影響していることでしょう。

だから何でも少しずつ売れて行ったらいいのです!

あの大リーグの松井選手が奥様の顔写真を公開しないのも正解でしょうね。急に公開するとエネルギーが必ず行きますので・・・・

特にどうしても顔写真を何かの媒体に公開したい方は、目線に注意してください。カメラのレンズを見ないでどこかを眺めてたら良いのです。

それだけ人間一人の想念のエネルギーは強いのです!

だからスターの受けるエネルギーがどんなに大きなものか分かるでしょう・・・・

エネルギーとは、そんなものなのです・・・・・

気になる方は気をつけてエネルギーに強くなりましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 土日に神戸セミナーが開催され、無事、終了しました。79名すべての方が誰ひとり休むことなく参加されました。本当に遠くからの御参加ありがとうございました。又、おみやげや差し入れもありがとうございました。

いつもツーショットのお願いがあるのですが、今回も今日、書いた記事の様な理由でお断りしてしまいました。本当にごめんなさいね。

性格的には本当はピースして撮ってもらいたいタイプなのですが、全ての書籍、雑誌の写真も断っています。何かもったいない感じですが、インターネットや携帯のTV出演も残念ながら今は全てお断りしている次第なのです。

先ほどセミナーの反省会をしてから帰って来た次第です。もちろん今はお酒は封印しています。来週の東京が終わった帰りの新幹線の解禁日が楽しみですが。(笑)

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月22日 (土)

人生を変えるシリーズ(3)!

昨日一昨日からの続きです。はじめての方はそちらからお読みください。

本当に人の心を動かすことはできるのでしょうか?

スピリチュアルの世界では難しいと言れていますが、ある程度は可能だと思います!

 あなたの声が大きくなったのなら次にすることは何か・・・・・・ただやみくもに大きく喋ったり、唄ったりしても、場合によっては誰もが感動しないかも知れません。

人の心はそう簡単には動かないのです!

どのようにして人の心を動かすかが、あなたの人生にとってとても重要です。

 自分のことを書いて、大変申し訳ないのですが、ホウホウは昔、面接を受けるのが得意でした。そして営業もその頃は一心不乱に頑張ったせいか得意でした。

人の心を動かすのには少しコツがいります!

まずその頃は第一印象を大切にしていました!

日本ではやはり何をするのにも「礼」が大切なんです。

最初と最後に深々と「礼」をしましょう。そして心から「お願いします!」「ありがとうございました!」の意識を送ってください。心からです・・・・もうそこで半分、あなたの目の前の人はあなたの味方です。

もちろん面接の場合ではそこの会社のことを調べておくことが重要です。お見合いも一緒だと思います。

自己紹介の時や質問の答えをする時には、イメージが大切です。イメージというのは、情景を思い浮かべて喋るのです。

この会社に自分が入ったのなら、いかにその会社で自分がどのように動くかをイメージをもって喋るのです。だから事前にその受ける会社は、あなたにどんなことをして欲しいか、どんな人を取りたいかを考えておいて、イメージしておくと面接に強くなります。

まだ入社していないのに、もうそこの社員に初めからなりきるのです!

面接時に、「ここの会社は自分は無理だろう!」と思った時点で、その面接は失敗です。

営業もすべて一緒です。

この商品やシステム、サービスを買うことで、「御社はこのようになりますよ!」と売り込むべき自分が営業する前からイメージしておくのです。それも、集中して喋りますので、かなり短時間に疲れることは確かですが。

変な話ですが、異性をくどく場合も全く一緒です。(笑)

イメージなんです!!!!

「私と結婚したら未来はこうなりますよ!」「私とつきあったのならこんなに楽しいですよ!」と最初にイメージしておくのです。そしてその情景を夢をもって喋るのです。それだけイメージングが必要になって来ます。イメージングのパワーは凄いのです!

イメージングのパワーを強力にするのには、小説や詩を情感こめて読んでみたりするのが良いでしょう。又は、歌も情景をイメージして、感情こめて唄うのです。

たまに歌に感情こめて唄うと、大変疲れます。

鼻歌とは全然レベルが違いますので、何十曲も唄えないはずです。

おそらくカラオケでも何時間も連続して、1曲ずつ情景を思い浮かべて、感情こめては唄えないでしょう。ホウホウも2~3曲でギブアップです。

それだけ集中力を要することで、普通の1曲の歌がパワフルな歌に変化するのです。

感情こめて唄っている人の代名詞として有名な歌手は、美空ひばりさんでしょう。美輪さんもあの迫力と感情をこめた歌は凄いですね。みんなの心をつかんでいるでしょう・・・

近頃では、スーザンボイルさんもですね。

みんな心に伝わるでしょう。

あなたも練習して感情をこめて唄えたり、喋ったりできるようになると、もうあなたの人生は変わって行きます。

いつもいつもイメージしてたり感情こめて喋ってると疲れますので、「ここや!」と思う時に感情こめて喋るのです。

人生には勝負時が必ずあります。

そこで打ち勝つと人生が変わり始めるのです。

そうすればあなたの人生はいつも薔薇色になります。

勝負時に勝つ方法は、又、別の機会に・・・・

いつか続きのシリーズの「シーズン4」を書きますね!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 人間関係が苦手な方も「礼」につきます。朝1番でもこちらから挨拶することで、その「場」はあなたの「場」に変わります。

過去に人間関係の改善記事を書いています。ご参考に! 

  「鏡の法則・人間関係改善の魔法の言葉!」 

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

年齢や性別で心の奥で人を差別してはいけません。元々、人間は同じところから来ているんですから・・・・

さぁ あなたも気持ちの良い挨拶から始めましょう。一瞬にして周りの雰囲気が変わるはずです。

2010年5月21日 (金)

人生を変えるシリーズ(2)!

 あなたの声が大きくなると、あなたの人生は自信に満ちた人生に変わります。今日はあなたの声を、今より大きくする方法を書いてみますね。

 声が大きいと生命力に満ち溢れてパワフルなあなたに生まり変われます。例えば集団面接やお見合いパーティ、PTAの集会でもあなたの存在は一目おかれるようになります。

あなたのオーラは声のバイブレーションに共鳴して大きく振動するのです。

すなわち周りの人より良く目立つ様になるのです!

声が小さいと色々と損なことも生まれます。

自分の声を生まれつき小さいと嘆いている方が時々おられますが、心配いりません。

必ず声は大きくなります!

もう今から、少しでいいですから、意図してあなたの声のボリュームをアップして喋ってください。

意図しないと駄目です!

声は鍛えれば必ず大きくなるのです。

ボディビルの筋肉を鍛えるのと似通っています。

喉の声帯を鍛えることで、あなたが無理だと思っていた大きな声や、高い声もでるようになるのです。

マンガや詩、小説を大声をだして朗読しても構いません。

歌でも構いません。

できるだけ朝から大声をだしたり唄ってください。

カラオケも頻繁に行って声帯を鍛えてください。声帯は、使えば使うほど強くなります。歌が嫌いでも自分が音痴だと信じていても、唄ってください。

あなたが音痴じゃなく、ただあなたが自信なく声をだして唄っているだけなのですから。

まだまだ自分の声帯が鍛えられてないだけなのです。声帯を鍛えれば鍛えるほど音痴ではなくなるし、大きい声も高い声も自由にでるようになります。

今日から腹から喋ること!

今日から腹から唄うこと!

一杯、一杯、喋ったり一杯、一杯唄ったりして喉を鍛えてください!

あのアナウンサーの発生練習の「ア~エ~イ~オ~ウ~」を大声で唱えてみてもいいですよ。

そして腹筋を鍛えること!

呼吸を整えること!

ヨガや丹田呼吸がお勧めです。

生命力はすべて丹田から発生するのです!

丹田は、体内の宇宙エネルギーの銀行みたいなものです。

人と会って喋る時は、必ず意識して今迄以上のボリュームでしゃべること!

電話で何かを注文する時や銀行やテークアウトで注文する時も、人に伝える思いで元気一杯すること!

あなたが元気になると、あなたと同じような元気一杯な方が自然にあなたの周りに集まってくることでしょう。

そして人の心を動かすことができたら、あなたの人生は変わります!

人の心を動かすことなんて出来るのでしょうか?

スピリチュアルの世界ではタブーなのですが・・・・・

そのコツを次の記事でご紹介しましょうね。お楽しみにね・・・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 今週は、色々と仕事が重なってしまって、睡眠時間が少なくなってきたホウホウです。先ほど、神戸セミナーの準備をしていると、神戸、大阪以外からの遠くからお越しくださる方が50名ほどおられました。それも九州、沖縄、山陰、中部、関東、東北、北海道からの参加の方でした。

 会場は机のないシアター方式(来週の東京も同じ)ですので、コンパクトな書きやすい筆記用具があれば便利です。ホウホウもスピリチュアルなセミナーに行く時はいつも、小さなノートと3色ペンを持っていきます。皆さん、お気をつけてお越しくださいね。もう今頃、神戸に着いてる方がいるかも知れませんね。

今から酒風呂です。そして明日はワイン風呂です。いやいやビール風呂がいいかなぁ?・・・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月20日 (木)

人生を変えるシリーズ!

 あなたは今の人生を変えてみたいですか?

こんなホウホウでよかったら少しは力をお貸ししましょうか?

あなたの人生がほんの少しでも変わるように・・・・・

 まずは人生を変えるのには、あなたの今の声をチェックすることから始めてください。あなたの声はあなたの人生にはとても重要なのです。

 人の体はその人だけの特注の楽器です。

神様が発注したお母さん工場で造られた・・・

低い渋い声や高いクリアな声など絶対に100パーセント真似できない、世界でたった一つだけの声です。

声は年輪みたいなものでその人の今の状態が現れます。すなわち声は魂からの直接の波動だからです。

今のあなたの声はあなたの人生です!

今、自分が自信があるかないかを見分ける時にも、必ず声に現われてしまいます。

今、自分でどんな感じだと思いますか?

 自信のある時や、いつも自信のある人は、何かを人に伝えようと自然に大きな声が出ます。自信のない時は、一人ささやくように本当に蚊の鳴くような声になっています。

以前、電話でのセッションをしていましたが、半数くらいの方の声が聞き取りにくかったです。留守番電話でも何を言っているのか分からないメッセージがよく入っています。

あなたの声は、今、大きいと思いますか?

ホウホウも以前、サラリーマンや独立してから社長業をしている時にバロメーターとして、自分の声を重要視していました。

ある時、電話で・・・・・

「今日、どうしたん?小島さん?」って言われたことがあります。

「あんた本当に小島さんかぃ?」・・・・

「えっ、小島ですが」「何でそんなこと聞くの?」・・・

「今日、体調悪いの?小島さん?」・・・・・・・・と思われてしまうのです。

そんな時はほとんど運が悪いと言うか仕事がうまくいかない時でしたね。売り上げや成績が駄目で、意気消沈してしまって、自分自身で自分の声が小さくなっているのに気がつかなかった時でした。

ズバリ教えてくれる人は人生の教師ですね。

阪神大震災後の借金が多かった時も声は小さかったですね・・・

やりたくないことを嫌々やっていたり、もう逃げ出したい時なんか声が死んでいるのです。本当に誰でも自分の声が小さくなっている人生の不調時が分からないのです。

その後、あえて声を大きく発音するように心がけました。

するとどんどんと仕事が好調になって行ったことを憶えています。

声はあなたの生命力であり、その時の魂の波動なのです!

今のホウホウの声は少しうるさいそうです。(笑)

自分では全く気づかないのですが・・・

普通に喋っているのに前を歩いている人がよく振り返ります。ミニお遍路の時も何人かがいつもホウホウを振り返ります。(新幹線内や車内では周りに気を遣って喋らないことにしています。笑)

美容院の先生にもよく声が通ると言われています。美容院の中で時々する霊の話や宇宙の話を、美容院中の人がポーカーフェイスで聞いていたりして。ヘヘ(笑)

セミナーの時はその「場の波動」に合わせて声はコントロールしています。

もしあなたが今、不調なら、声をあえて大きくだすように意識してください!

お腹の底から、丹田から声をだすようにするといいです!

昔、ホウホウもお寺や滝行をする時に怒られた時がありました。「こら~~!マントラは腹の底から唱えろ!」と・・・・

皆さんも、面接やプレゼンテーションの時はお腹の中から声をだしましょう!

きっと人生がうまく運ぶから・・・・

声を大きくする方法?

はい、ありますよ。

次回の記事でのお楽しみに・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 声の関連記事です。 「今の声に自身をもって!」

まずは神戸のセミナーが近づいて来ました。セッションもずっと休んでいますので、大勢の方と会うのは久しぶりなのです。そろそろセミナーモードに変えていかないといけませんね。1週間前から酒やめました・・・・(笑)

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月19日 (水)

坂本龍馬とアセンション!

 去年から幕末TVが人気ですね。去年はJIN。今年は龍馬伝。

何で今、誰もがあの時代に憧れるのでしょうか?

 ホウホウも毎週、龍馬伝を見ています。今回は福山さんのカッコイイ坂本龍馬ですが、結構いけてますよね。(個人的にも福山さんの歌はよく唄います。桜坂やSqualなど)

あの時代は大変だったでしょうね。

300年の鎖国が終わって時代がすべて変わったのだから・・・・

政治だけではなく食生活や服装も変わったし、その時代に生きている人は気持ちの切り替えが大変だったと思います。

ただ海外から新しい情報や文化、物が入ってきて日本は新しく進歩したことは確かでしょう。

その転換期の龍馬さんや西郷さんはさぞ大変だったと思います。

どうして今、この時代が受けるというか、多くの方が感応するのでしょうか?

それは今の時代もその時と同じようにすべてが変わってしまう転換期であるからです。すなわちアセンション前の切り替わりの時です。

今、全世界の方々が潜在意識の奥底で昔の過去世で経験した転換期や革命時の記憶を思い出していると思います。

もう誰もが心のどこかで分かっているのです。

自分の奥底で完璧に分かっているのです!

地球や世界が変わってしまうことを・・・・

それは経済だけでなく気象や生活習慣までもが・・・・

アセンションはエネルギーだけが変わってしまうものではありません。

地球全体が1ランク進歩するのですから、それに伴ういらないものの整理がまず必要になります。

その転換期であり整理期間が今の時代です。

新たなものを生み出すには産みの苦しみが必ずあります。

地球のガイアは、地球上での整理整頓を今、考えているはずです。

今後、今迄あった超巨大組織(幕府)の終焉や、今迄、潰れなかった代名詞である巨大産業も終焉する時代が到来しつつあります。。

この時代をどう生きるかは自由です。

すなわち自分次第なのです!

畑を買って田舎に行くか、コンピューター時代に合った仕事をするか・・・・

こんな時に自分の中心となる魂やハイヤーセルフと繋がって答えを貰っても良いし、今、心からワクワクすることを探して行っても良いでしょうね。

もう何年かするとすべてが変わってしまう!

そんな時代が今なんです!

自由にチョイスできる時代です!

今後、今迄になかった新たな産業やビジネスが必ず出てきます!

今は、それだけ誰もがどうにでもなれる期待感がある時代なのです。

だから日本では龍馬が支持されるのです!

ただ龍馬が頑張った時代よりも、今の時代は更に住みやすい時代なのですが・・・・

こんな時代は、日本人の大和魂みたいなものを思い出したいですよね。

霊性を重んじるとか、人間本来の輝きを取り戻すとかと言った。

人間は肉体だけの存在ではありません。

霊であり魂でありハイヤーセルフである存在です。

そんなスピリチュアルな時代が今なんです!

その霊性や神性を思い出して生きて行くと、新しい時代をエスコートしてくれる「黒舟」が何かが、分かってくるはずです。

アセンション、 もうすぐですね・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 昨日は開運日でしたね。どこかに行かましたか?

次回は5月27日です。開運したい方は今から予定を練ってくださいね。

手っ取り早い簡単な方法ではスパみたいなところでマッサージをしてもらっての癒しを兼ねてもいいですよ。

又、吉方位の一人カラオケでも構いませんよ。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

後期: 

2010年5月18日 (火)

あした!

Img_1334_3

 今日は開運のチャンス日ですね。時間のある方は開運方位へ行って開運パワーをゲットして来てくださいね。

久しぶりにポエム調のブログを書きますね。

たまにはこんな感覚もいかがですか?

 トンネルの中は真っ暗だ!

本当に長いトンネルは嫌だ!

でもずっと走っていると必ず出口が見えて来る!

トンネルから出ると周りは一瞬に黄金の様に輝く!

波動が変わるからだ。

今、とても現状が辛いかた。

もうすぐトンネルの出口が近づいているはずですよ。

もう少しの辛抱!

もう少しの我慢!

どんなに自分が不幸でも、どんなに自分がおもしろくなかっても、明日は必ず訪れる!

どんなに今が辛くても、どんなに今が悲しくても、明日には太陽が昇って来る!

泣きたい時は、沢山泣いて、気持ちを切り替えて・・・

必ず明日には、「あなたの輝く明日」が来るはずだ!

少しのことで落ち込んでいるあなた・・・・・

もうすっかり落ち込んでいるあなた・・・・

あなたが越えれるから試練があるんだ・・・・・

あなたが乗り越えれるから今の試練があるんだ・・・

今を受け入れてみよう!

今、あることを受け入れてみよう!

すべてに意味や訳があるから!

いつかそれが分かる時が来るから!

あなたは決して一人ではありません!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 今日の曲はあさみちゆきさんの「あした」です。素敵な曲でしょう。この前にカラオケに行ったらありましたよ。

yumecheeさんと言う方がカバーして唄っています。とても素敵な声でしょう。神戸の夜景も綺麗な画像ですね。携帯の方はPCがある時に聴いてくださいね。

皆さんの「あした」がとても素敵な明日でありますように・・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月17日 (月)

最大開運日パート2!

明日は、今年2度目の開運日ですね。

先日の最大開運日の5月9日には沢山の方が開運旅行に行かれたとか・・・・

早い人で1週間、遅い人で3ヶ月で良いことがあると言われています。中には全く何も変わらない方もいることでしょう。

 明日の18日の日も八白土星の年の八白土星月、八白土星日です。9日に行けなかった方は1度チャレンジしてみてはいかがですか?

八白土星の時間帯もあって、午前7時~9時の間が八白土星の時間です。この時間帯を詳しく言うと、その人の開運方位に何一つエネルギーを消去する(ボイド的な雲ったエネルギー)ものが全くない、晴れ渡った最高のスペシャルな開運タイムです。

午前7時~9時ですので、ちょうど中間の午前8時頃が良いでしょう。

18日ですので8時8分にその土地にいると、八白土星の年の八白土星月、八白土星日、八白土星時間と8888888が更に並んでしまう縁起の良い時間帯になります。

すごく開運しそうな感覚ですね・・・・

 先日の5月9日、ホウホウも開運方位へ行って来ました。今、忙しいので泊まりかけではなく、近くの開運スポットに行きました。

神戸の隠れた開運スポットである摩耶山です。この山も昔からパワフルな山とされています。

ケーブルカーとロープウェイを乗り継ぎ、山頂に向かいました。

Img_1342_1

ケーブルカーは、勾配が29度もあってすごい角度でした。途中、藤の花が綺麗でしたよ。ロープウェイの駅の上にあるレストランで名物の摩耶カリーを食べました。すごく美味でしたよ。ここのレストランは夜景が抜群とのこと、今度は夜に行きたいですね。

Img_1358_1

頂上から見る神戸は黄砂の影響もあってか、曇っていました。神戸の名所であるホテルとポートタワーが黄砂の中に漂っている感じでした。

Img_1361_1

まずは、ふか~~く深呼吸です。

「開運するんだ!」と思って息を吸うと良いですよ。

そして裸足になって両手を振ってからベンチで寝てました。

何か綺麗な花が咲いていました。昔、幼稚園でテッシュフラワーを手につけてダンスしたのを思い出しました。

Img_1366_1 Img_1369_1

徒歩15分くらいのところにある摩耶山天上寺に行きました。そこの観音様は綺麗でパワフルでしたよ。女性を守る神様みたいで沢山の妊婦さんが来ていました。

ホウホウはお寺に行くと蝋燭とお線香を必ず買うのです。蝋燭は自分の心の炎やハートの炎をともすことに繋がります。

お線香はその香りで浄化されたり神聖な自分を思い出すツールになります。どうか皆さんもお寺に行った時は、お楽しみくださいね。

Img_1378_1 Img_1381_1

又、このお寺は見晴らしも良く黄砂で海に浮いたような淡路島がぼんやりと見えていました。明石大橋が分かりますか?

Img_1376_1

その後、自然公園に行くと蛇さんがお出迎え。

いつも蛇を見た後は何故か運気が良くなるのです。(笑)

以前も猿や蛇に出会うと開運しましたよ。今回は2匹蛇を見ました。白蛇を見ると最高なのですがいつか出会いたいですね・・・・・

Img_1396_1

久しぶりの開運の散歩。楽しかったですよ。時間のない方は、もっと簡単に公園に行くだけでもいいんですよ。

本格的には6月5日に水を汲みに行こうと思っています。

明日の開運方位開運ノウハウは過去記事をご覧くださいね。

今回は水は湧いていませんでしたが、少し妥協して自動販売機のお水を4本買いました。開運はそんな感じで良いのですよ。

何事もこだわらずにね。(笑)

「開運」は、楽しい気持ちが大切なんです!

明日の夕方でも夜でも大丈夫ですからね・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 開運日は、他に27日、6月5日にもありますので、あせらずに都合の良い日を選んで行かれたら良いと思います。ホウホウもセミナーが終了してからの5日前後に泊りがけで行く予定です。今年は温泉地は1度も行ってませんので凄く楽しみです・・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月15日 (土)

人生って不思議!

 久しぶりにホウホウの実話シリーズを書いてみますね。今日は失敗談というか経験談です。人生って本当に不思議ですね・・・・

 今の時代は、レンタルの時代になってしまって、CDやDVDが昔みたいに売れなくなってしまったみたいですね。実はホウホウも今から26年くらい前でしょうか、CDやDVDの先駆け的な仕事をしていました。

そして警察に出頭して、本名が新聞にもでたことがありました。

表彰ではなく告発ですが。 ( ̄○ ̄;)!

逮捕ではありませんでした???

小さな会社でしたが、レンタルレコード&レンタルビデオ&本のショップの開発と店舗運営をしていました。その当時は、まだそんな店はどこにもありませんでした。

直営店舗を3店舗作った後は、責任者としてその店を管理したり、新たなFC(フランチャイズ)のショップアドバイザーの仕事をしていました。

まだコンピュータ管理も初期段階でしたので、本の仕入れは自分の感性と直感で、取次店に行きました。本棚からどんどん自分の好みの本を大きなかごに入れていくのです。ほんと楽しかったです。自分の趣味で本屋を作るようなものですから・・・頼りは直感だけでしたが(笑)

雑誌は毎月、毎月、その土地に合わせたものを仕入れたり、入れ変えたりしながら本の動きを見ていきました。

ただここでつまずきました。

取次店から自動的に来る正規の雑誌(季刊誌)を如何わしい雑誌と間違われてしまいました。その当時、レンタルレコードとビデオを仕入れてた店はとても珍しかったので、偏見の目で如何わしい店と間違わられたのです。その土地が文教地区だったみたいです。

警察に出頭しなければならなくなりました!

任意出頭と指紋押収、そして翌日には朝刊にまでお店とホウホウの実名まで出てしまいました。自分にとってすごくショックでかなり落ち込みましたが。当時はとてもまじめな性格でしたから。(警察は高校生の時につかまって以来ですし・・・笑)

その新聞のせいで近所の人の目を気にするようになりました。被害妄想と言うか、近所の人が全員ホウホウを気にしているような感覚にとらわれました。

本当に人間とは弱いものでそのなことで落ち込んでしまいましたが。(笑)

慣れるまで周りを気にして嫌だったですね。

無実だと分かったのですが、心の傷になったことは事実です。

でも今から考えたらこれも神様のギフトでしたね。警察に出頭したことで度胸もついたし、今は何があっても怖くないと胆力がつきました。

ただ深夜営業をしていましたので、管理者といっても店長兼店員みたいなものです。アルバイトさんが休んだ時には応援に行ったものでしたが、信用していたアルバイトさんの横領には頭を悩ませましたが。

スピリチュアルの世界では、人を心から信じると良いといわれていますが、いろいろと勉強になったのもこの時代です。人を信じ過ぎました。(今でもあまり変わりませんが・・・)

その当時はまだコンピューター管理が少なかった時代でして、販売員を売り場に一人にした側の責任も痛感しました。

人間は弱いもので、一人にすると魔がさす場合が多いのです。ホウホウの管理不足でしたが・・・よく聞く話ですが、いろんな売店でも、ある人が出勤する時だけ売上が少ない時があって、同一人物がお金をふところに入れるのをよく聞きます。

バーや飲食店でも信用した人に任せて潰れたお店を多く見ています。又、以前にそんな相談もありました。みんな人間一人にするとそんな気持ちになるかも知れませんね。飲食チェーン店や駅売店が機械化したのも在庫管理と防犯の為です。

でもこの世にはそんな状況におかれても、自分を犠牲にして誰が見ていなくても頑張る人を多く見ています。

そう言えばホウホウも雇われ店長(ブティックや珈琲豆屋さん)の時が何回もあって、今から思い出しても、そんな気持ちになったことは1度もありませんんでした。(それは、自分がそうだったので全く人を疑う気持ちがなかったのでした。人は鏡みたいなもので、自分の中に人をだます気がなければ、その気をキャッチしにくくだまされやすいものなのです。)

今迄、沢山、沢山の方が一人にされても、頑張っているパターンをよく見ています。

誰が見てても、見ていなくても自分の仕事を黙々とする!

今後、すべての人がそんな風になれば素晴らしい世界が来ることでしょうね。

そのあと、縁あって枚方のTUTAYA1号店の書籍を納入させて頂きました。徹夜でTUTAYAを造った思い出が走馬灯のように流れて行く毎日です。まさかあんなにビッグなチェーン店になるとは夢にも思いませんでした。

オーナーに気に入られて黄色いスタッフTシャツを貰ったことが、今でも思い出せます。

1~2年後にコーヒー豆&ケーキショップを経験した後にも、カルチャーコンビニエンスクラブ(TUTAYA)の会長さんから、本部スタッフに誘われましたが、もし行っていれば又、別の人生が待っていたかも知れませんね。もちろんこのブログも書いていなかったでしょう。

人生って本当に不思議ですよね。

人間には多くの未来の可能性があるのではないでしょうか?

必ず誰でも「運」が平等に分配されていると思います。

そしてカルマの法則があります。悪い事をすれば必ずいつか償わなければならない。

人生ってポイントカードそものだからです!

あなたも自分に運を引き寄せて!

そして沢山の人生を経験してください!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: ホウホウの若かった頃のお話し。 「波動の親友」  「続・波動の親友」 今から考えても、37年前のうぶな時代でしたね。人間は色々と経験して変化していくのでしょうね・・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月14日 (金)

過去最高!

あなたは今迄、最高を感じたことがありますか?

あなたの生活の中で、凄く感動したり、過去最高と思えることは、近頃ありませんでしたか?

 朝、起きてみると偏頭痛。そして首や肩が張って痛い感覚。今日は寝違いなのか?

今日は予定を変更しないといけない。

「あれ!朝食のパンがすごく美味しい!」「このピロシキ過去最高!」「クリームパンも過去最高!どうしたんだろう?」・・・・・・

「あれ!珈琲も美味いよ!」「この珈琲過去最高!」・・・・・・

「今日はどうしたんだろう?」・・・

頭痛があれば最悪な朝食だったはずなのに。

好きなTVを見ていると頭痛がピタリと治まった。

ひょっとしてこの「過去最高!」って言葉にパワーがあるのかなぁ?

遅めの昼食は貰い物の大好物のフィッシュパン。毎日でも食べても飽きないアイテムだ。実は白身魚フライ大好きのホウホウなのです。

「あれ!冗談抜きに、過去最高!」「こんな美味いフィッシュパン食べた事がないよ!」

「過去最高!」と言うのは、今迄食べていた中で1番美味いと言うこと。珈琲はいつも飲んでるインスタントなのに・・・・

この「過去最高!」と言う言葉。どうもハートが開くみたい!

そして周りの人を幸せにする言葉みたい!

もし料理が出てきて「最低!」とか、「過去最低!」と言われたのなら、あなたはどう思いますか?

周りの人やお店のスタッフはどう思いますか? 

もうその瞬間から気まずい雰囲気や、家庭内なら夫婦喧嘩がはじまると思います。

「最低!」の反対の言葉が、「過去最高!」かも知れない!

自分のハートが開くと嫌なものも良く見えるし、回りが不快にならない。

ハートが開くと、今、一瞬が自然に楽しめて、自分自身が今ここにいる感覚・・・・・・

いつも見る花や、景色、青空を初めて見たような感覚が覚える。それがハートが開いた感覚なんだ。

いつもいつもが新鮮な感覚!

毎瞬、毎瞬が新鮮な感覚!

いつもいつもがトキメキ感!

そんな日の夕食は、本当に過去最高だった!

あんなに柔らかいお肉ははじめて・・・・

「うわ~~っ!過去最高!」「ほんとに過去最高だよ!」・・・・

あなたもこの言葉を心から発信すれば、あなたの周りもあなたも幸せ一杯になると思う。

そしてあなたにツキを呼ぶと思う・・・・

「過去最高!」と・・・・・

今日は過去最高のブログ?

いやいやそんな事はありませんが皆さんの心も過去最高でしょう!

今一瞬を楽しんで!!!

いつもいつも「過去最高!」と・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 今日は、新月です。

願い事のある方は、紙に願いを書いたりイメージトレーニングしてくださいね。

春の土用も終わってエネルギーはアップして来たし、黒点もでていないし、最高の新月をお楽しみくださいね!

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月13日 (木)

トイレの神様って?

 今、「トイレの神様」という曲がよく流行っていますね。本当に聴き易くて憶えやすい歌です。

トイレにはトイレの女神様がいて、トイレを綺麗にすると、自分も綺麗になるという愛の歌ですが。

その歌を聴いて沢山の方が涙したとか・・・・皆さんも聴かれましたか?

 2~3年前にトイレ掃除をすると金運アップしたり、臨時収入や良いことが起きると、かなり流行しましたね。

あのブームで沢山の方々がトイレの掃除を丹念にしたとか・・・・

そしてトイレを素手で磨いたり爪で磨くと、更に金運アップするとか・・・・

噂によると知人や親戚の家、公園のトイレを掃除する方も増えたとかも聞きます。

密教系のお寺に行くと、よくトイレの神様のお札が貼られています

多くは「ウスサマ明王」という神様で、不浄な場所を綺麗にして守ってくれる神様です。おそらく本当に心の底から「ウスサマ明王」を信じることで、「ウスサマ明王」のエネルギーは降りてくると思います。

 今日はホウホウのハイヤーセルフ(自己神様)に「トイレって一体何?」って聞いてみることにしました。ハイヤーセルフからのホウホウの一人リーディング。ご好評につき第2弾です。

さてさてその答えは・・・・

呼吸をゆっくりと整えてトランス状態に、「自己神様、この間はありがとうございました。今日もよろしくお願いします!」「自己神様、トイレって何か意味あるのですか?」・・・・

トイレはアンテナみたいなものです。あなたの全情報が分かる大事なところ。家の中では1番に綺麗にしておく聖域です。

あなたの情報とは体の情報ですか?

はい。内臓や体調の情報と、これからあなたが進む道しるべみたいなものも全てです。あなたがトイレに入ることで、1番リラックスできる唯一「無」になって自分の魂と繋がれる聖域です。

たまに雨の日なんかには、訳もなくトイレの臭いがする時があるのですがどうしてですか?

トイレはアンテナみたいな聖域ですので、あなたがその家に3ヶ月以上住む事で、高性能なアンテナのコードは延びて、パラボラアンテナ化します。これはその土地に根付くと言うことです。実際の家族の大小便以外の残留エネルギーもその付近に集めてしまいます。あなたがエネルギーをどこかから持ち帰って来たものや、他人からの想念もトイレ付近に溜まってしまいます。

そんな時はどうしたら良いのですか?

お香かお線香で清めてください。もちろん綺麗に掃除したり、天然塩をお皿に入れて盛っていてもいいです。トイレの電球を大型に替えたり明るくしてください。

トイレを綺麗にすることで本当に金運アップするんですか?

人それぞれです。綺麗に綺麗にトイレを磨くことで、自分の内面、すなわち潜在意識の浄化になります。あなたの潜在意識が浄化されれば、潜在意識の周りにあるゴミみたいなものがなくなって、あなたにアイデアが沢山湧きやすくなります、すなわちあなたの潜在意識へ繋がるパイプの詰まりを掃除することになるのです。そのアイデアを実行に移すことで、実際に金運がアップするような事柄に繋がります。

トイレを綺麗にすることで本当に掃除した人が綺麗になるのですか?

これも人それぞれで、信じて綺麗にすることでそうなることでしょう。この場合も自分の内面を綺麗に磨いていることと繋がりますので、トイレをピカピカに磨くことは、あなたの内面から湧き出るようなエネルギーが働いて、自分自身をピカピカに磨く事と同じことになります。

トイレを綺麗にすることで本当に運が良くなるのですか?

はい、良くなります。すなわちトイレへの感謝の気持ちが大切なのです。いつもいつも家族全員の排泄物を受け止めてくれることに感謝をしながら磨いてください。どんなに良くなるかとか、いくら儲かるとか損得勘定を持ってでの掃除はいけません。見返りなく、ただただ「ありがとう!」「ありがとう!」の意識で綺麗にすることで、あなたに「運」の元となるエネルギーが湧いて来ます。

ハワイのホ・オポノポノに通じる感覚ですか?

はいそうです。トイレを綺麗に磨きながら「ありがとう!」「愛しています!」「ありがとう!」「愛しています!」と唱えることで、あなたの「邪」となる穢れのエネルギーや潜在意識に溜まっているマイナスエネルギーが浄化されて、今よりも良い状態のあなたになるはずです。

トイレについたものを爪で取ると、本当に金運アップするのですか?

爪で掃除しても道具を使っても同じですが、あなた自身がそう信じればそうなることでしょう。

とするとトイレ掃除は、信じてすれば良いのです!

はい。欲ばかりで掃除すると駄目ですし、疑って掃除すると何も変わりません。家の中の1番の聖域を綺麗にすることで、あなたを守護する神様が降りてくることもあります。神様はトイレだけでなくどこにでもいます。家中を感謝の気持ちで綺麗にしてください。いつもトイレを綺麗に掃除することで、これ以上あなたが悪くなるはずはないはずです。

今日はどうもありがとうございました。

皆さんもトイレ掃除は、昔からの迷信だと思わないで、自分自身を綺麗にすると思って掃除してください。

何も自分の家以外のトイレまでも綺麗にする必要もありません。

よこしまな心を捨てて、ただただトイレに感謝と綺麗になるように心から磨いてください。

あなたとあなたの家族の為にピッカピッカに磨いてくださいね。

すべてがピッカピッカに変るはずです!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 「1回目のホウホウの一人リーディング!」の過去記事です。ご好評により前回から定番になりました。

 関連記事 「幸せを呼ぶ塩ピラミッド!」

次回の一人リーディングは、アセンションにしようかなぁ? 嫌々、霊にしようかなぁ?(笑)

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月12日 (水)

久しぶりの瞑想とハイヤーセルフ?

Img_1087_1

 昨日は久しぶりにピラミッドに入って瞑想しました。

今、使っているピラミッドは100パーセント銅製で、トップに水晶丸玉をセットできるように改良しました。直径20センチ迄の水晶がセットできます。ものすごいパワーですよ・・・・

 ピラミッドの本当の役目は、王様のお墓じゃなく、古代から想念の増幅器として利用されていました。願いを増幅する装置なのです。以前、ピラミッド型の帽子をかぶっての瞑想が流行ったこともありました。

もし興味のある方は、ボール紙でピラミッドを作成して頭にかぶって瞑想してください。ただそのまま決して外に出ないようにしてくださいね・・・・・(笑)

 ピラミッド内に入れたものは、ハイバイブレーションに振動します。すなわち物を腐らなくしたり、カミソリの刃をするどくしたり、お水やお酒の味を美味しくしてくれます。この前はあのホ・オポノポノブルーソーラーウォーターをピラミッド内に入れて更にパワフルに充電しました。

Dscn7538_1

ピラミッドに入った感覚は、人間が入ると、キュ~~と頭が孫悟空の輪みたいに閉まって来る感覚です。脳波がファ~~とアルファー波になって、更に呼吸を整える事で脳波はシーター波に変わります。その後、宇宙からエネルギーが降りてくる感覚で体中がホワ~ンと温かくなります。

ホウホウも毎日入ったのなら、老化が防げてお肌ツヤツヤになるのが分かっているのですが、忙しくて毎日入れません。少し宝の持ち腐れかも知れませんね。(笑)

昨日は、久しぶりにハイヤーセルフに繋がって、少し今の自分の現在の状況を真剣に考えてみました。プラス金運のことも聞きましたよ。(笑)

まず、今の自分の状況を変えることをアドバイスされました。

日々の忙しさに、自分本来の大切なものを忘れていることを強くアドバイスされました。

もうすぐホームページを開設して以来、5年になります。そろそろ大幅にリニュアルするようにとメッセージが来ました。もう5年間ずっと同じスタイルですので・・・・ここでは詳しく書けませんが色々な方法を教えてもらいました。

日々、新たな情報を加えて、もっと管理することと、TOPページから中身、屋号の大幅な変更をです。

そしてブログも少し変えるかも知れません。

今後、この「ホウホウ先生の開運ブログ」の名前が少し変わるかも知れませんよ?

もう以前と違って自分の波動が変わったからです!

ブログも4年と3ヶ月間書いていて、最初は開運情報ばかり書くつもりでしたが、今はほとんど心のこと宇宙のルールアセンションエネルギー、日々の情報が中心で、今回の開運日の記事は2年ぶりに書いた開運関連の記事になりました。

もっともっと時代の流れにあったホームページとブログに変わるかも知れません?

どんどんと時代の流れが変わって来て、今後、真剣にリニュアルすることに決めました!

まずは今日から名前を色々と考えていって、トップの写真も何かインパクトのあるものに変えていきたいと思っています。

秋くらい迄には、ホームページとブログの変更を終えたいですね。ただ今後、更新する速度は変わるかも知れませんが、無くなることはありませんので、どうぞご安心を・・・・

どんな新しいものに変わるかお待ちくださいね!

 そろそろ神戸、東京のセミナーが近づいて来ました。ブログのアップは夜中にアップしたり深夜に書いていることが多く、時々ですが、夜中にギターを練習したりすることもあります。

今日から少しセミナーモードに入っていきたいと思っています。ブログのアップする時間を変えていきます。

今回、神戸、東京と開催してから、次回をどこでどんな風に開催するか、色々と考えてみる予定です。自分の中では、秋くらいに横浜からの開催を考えていますが・・・

今回の神戸・東京のセミナーは、久しぶりに大会場ではないアトホームな感覚と、ホウホウの最初の試みとして、心を癒す歌を1曲披露するかも知れません。まだ確定ではありませんが。(笑)

好評なら秋からも同じようにしていくかも知れません。

あっ、ハイーヤーセルフと繋がった、「金運を呼ぶリーディング」は、次の記事でご紹介致しますね。お楽しみに・・・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 浄化の雨がよく降りますね。明日は天気になるのやら・・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月10日 (月)

人として1番嬉しいこと!

 昨日は母の日でした。お母様から生まれたあなたは、お母様に何かプレゼントしましたか?

忙しくて忘れてしまった?

でも気にしないで・・・

お母様は、あなたから何かを貰うことを期待していません。

あなたが元気に生活してくれるだけで嬉しいのです。

お母様は、あなたが笑ってる姿が一番嬉しいのです。

離れていたら電話一本で喜びますよ・・・

 人として1番嬉しいことは何なんでしょうか?

人として1番の喜びは何なんでしょうか?

人ぞれぞれ嬉しいことや喜びは違うと思いますが・・・・

昔、学生時代にホウホウは水産学科にいました。そして釣り同好会に在籍していました。時々、みんなで釣りに行くのですが自分が1番大きな獲物を釣った時は嬉しいものでした。

でも何故か納得できないのです!

何故でしょうか?

それは他の人が釣れてないのに自分だけが喜ぶことができなかったからです。やはりみんなが釣れて一緒に喜ぶのが最高の喜びではないでしょうか?

昔、いつもツイてない友人がいて、釣りに行くともう少しのところで大物を落としてしまうのです。「何で落とすの?」と言いたいくらいに、そこまで魚は見えているのに、落としてしまう不運な友人がいました。

でもそんな彼が釣った時はみんなで大喜びしましたよ。

もうお祭り気分でした!

これが喜びです!

みんなが同時に喜べることが本当の喜びではないでしょうか?

スポーツやコンテストを見てて、優勝者が、「やった~~!」と喜んでいる姿を見ることで、誰もが同じように喜びを感じます。

喜びは共感するのです!

もっともっと周りの人の笑顔を見たいのなら、あなたもこれからは、ただ単純に周りを喜ばせたら良いのです!

人の喜びの笑顔を見るのは楽しいですよ。

人間の最大の喜びは、人を喜ばすことだからです!

もし楽しい席で、シラケタムードになったのなら、まず最初にあなたが1番、馬鹿になったり、ジョークを言ったらよいのです。その波動は周りを喜びの波動に素早く変えますから。

その逆に、どこの世界でも周りを困らせたり悲しませたりする困った方もおられますが、あなたが周りを喜ばす事で、その空気が幸せのピンクの波動に変わります。

かけひきなしで人を心から喜ばすのです!

お客様が来たのなら面倒くさがらずに、そのお客様が心から喜んで頂ける物を次々とだしてあげたり、作ってあげたりするのです。

接待上手な人はいつも人に喜ばれます!

そんな人ほど見返りの事など、これっぽっちも計算していません。

あなたが何も作ってあげる物がなかったのなら、あなたの冗談やシャレ、笑顔だけでも相手は喜びを感じます。

どんな人でも、その人だけの神様から貰った特技みたいなものが、きっとあるはずです。

どんなことでも良いのです・・・・

あなたのちっぽけな笑顔だけでも良いのです!

あなたの喜びの波動を広げましょう!

何でもかんでも、どんどんあなたの喜びを世界に振りまいてください。

世界はだんだんと喜びの波動に包まれることでしょう!

そしてあなたに必ず何倍にもなって戻って来ます!

・・・・「人として1番嬉しいこと!」とは、自分が人にしてもらって、1番嬉しいことを人にしてあげることです。

あなたは人に何をしてもらうと1番嬉しいですか?

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 昨日の開運日は、全国的に良い天気でしたね。少し黄砂で視界が悪かったですが、皆さんはどこかに行かれましたか?

ホウホウは久しぶりにケーブルカーとロープウェイを楽しみました。金運招福の蛇2匹を見ましたが・・・・写真にもちゃんと撮りましたが、記事にするかどうかはまだ決めていません。

 今から4年前の開運日に元伊勢神社に行きました。そこでリーディングしてから書いた記事です。   
「全ての人が幸せになる方法!」

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月 9日 (日)

本日、2010年最大開運日!

 今日は今年最高の開運日です!

あなたの生命磁場に共鳴するエネルギーが開運方位に渦巻く日です!

昨日一昨日と開運関連の記事を書いて来ました。

いやいや三日前も書きました。

皆さんはどこかに行く予定ですか?

今、疲れてるって・・・・

今日、忙しくて開運の方位に行けない方は、あと3チャンスありますので、又、次の機会にチャレンジしてくださいね。

でも夕方ちょっとでも散歩したらは・・・・

 今日は最大開運日ですので、開運日の参考になることを書きますが、開運日以外の1年中どこでもいつでも使える方法です。

あなたが疲れた時や気分転換にパワースポットや自然の中に入るだけで、自分自身が元気になる開運のコツを書いてみますね。

やはり都会のコンクリートジャングルから逃れて、自然のパワーを浴びるだけであなたはリフレッシュされ、明日への英気となることでしょう。

天気はなるべく雨よりも曇りの日や晴れの日がパワーをゲットできます。(風雨の日はパワーはありますが、感じにくいです。かえって疲れてしまったりもします。)

これからの季節は、単純に自然と一体となることで、体中のマイナスエネルギーや邪気がアースされ、元気を取り戻せます。

それには現地で必ず裸足になってください。(雨の日はタブー)

そして土の上や芝生の上に座ったりして、ゆっくりと深呼吸を繰り返してください。詳しく言いますと丹田呼吸を裸足になってすることで、元気が蘇ります。

両手振り運動なんかも最高ですね。

目を瞑って、「ここは最高のエネルギーだ!」と思ってゆっくりと鼻から息を丹田に吸い込んでください。

そしてしばらく息を止めてから口で息をゆっくりと吐いてください。その時は、あなたのストレスや澱んだマイナスエネルギーが息と一緒に出てしまうとイメージして呼吸してください。

何度も繰り返すだけで本当にあなたの内臓やチャクラ、細胞の一つ一つが生き返ることでしょう。

もちろんそのまま瞑想に入ってもOKです。33の願いの叶う紐ブールのサークルを持参すると更にパワフルなあなたになるはずです。

時間があれば山に登ったり、川の流れに足や手を浸けて見たり、芝生に寝転んで現地のパワーをゲットしてくださいね。

あなたとパワーストーン達を浄化してあげましょう。

現地で井戸水や神社の湧き水があれば、その場で思いっきり沢山飲んで、そしてペットボトルの大きいのに最低1本は汲んで帰ってください。時間があればパワーストーンにお水をかけるとパワーストーン達も蘇ることでしょう。もし湧き水がなければ川の水でも大丈夫です。

現地では沢山の写真を撮ってその波動を家に持ち帰ってください。少しなら砂や土をもらっても良いでしょう。落ち葉や押し花なんかも波動が一杯入っていますよ。

神社・仏閣があればお線香の香りを楽しんで、たまにはお守りを買って帰るのもお勧めです。気になる方は少し奮発して祈祷して頂いても良いかも知れません。ただ良いことがあったらお礼参りに行ってくださいね。

現地では温泉スパや露天風呂でその土地のエネルギーをゆっくりとゲットしましょう。

楽しみな食事は、なるべく現地の名産品や旬の物を食べると新鮮なパワーをゲットできます。おそばや実のなるものでも大丈夫です。

そしてお土産は、その土地の名産や特産品を買ったり地酒、地ビール、ワインもその土地の波動入りになります。少しあなたがスランプになった時に思い出しながら一杯飲むのもお勧めですよ。液体にはその時の波動や情報が一杯入るのです。

土のついたものも良いですね。観葉植物や神社で売られている苗木なんかも最高です。夫婦茶碗や陶器もいいですね。

あなたが本当に心から気にいったものが、あなたのお守りになります。

さぁこれから暖かい開運シーズンの到来です。

開運日以外でも吉方位以外でも、いつでもどこでもあなたの開運のチャンスは転がっています・・・

ただあなたは外にでて動くか動かないだけです!

地球にはエネルギーが充満しています!

楽しんで行ってくださいね!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 今日はホウホウは開運方位の山に登ります! 泊りがけは無理でしたので日帰りです。気の早い人は昨日から泊まっているでしょうね。温泉一杯入ってくださいね。過去のホウホウの開運日の記事です。ご参考に・・・・

 過去開運参考記事: 「開運吉旅行に行ってきました!」   「ホウホウの開運お水とり!」

 今日は母の日ですね。去年はシンプルなカーネーションをプレゼントしました。今年は行けないのでラベンダーを送りました。喜んでくれるかなぁ?

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

セミナーに関するお知らせ: 東京、神戸のセミナーの説明書をお送り致しました。今日、明日くらいに皆さんのお手元に届くと思われます。
4月25日迄にお申し込み頂いた方でキャンセル待ちの方は、早割り期間のセミナー料金が適用されます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月 8日 (土)

さぁ開運しよう!

 さぁ 明日は皆さんお待ち兼ねの最大開運日ですね。

全国的に五月晴れとか・・・・

おそらく日本全国数万人の方が開運方位目指して動くかとも思われます。占いの先生主催の開運ツアーもこの日に沢山開催されていることでしょう。

不景気だしこんな世の中だからしょうがないかも知れませんね。

こんな機会はいつもありませんので、たまには困った時の神頼みでもいいと思いますよ。

 明日は泣いても笑っても今年1番目の開運日の初日です。開運日は明日の5月9日を初め、5月18日5月27日6月5日と4回続きます。

どの日も2010年の年の象徴である、年の八白土星、月の八白土星、日の八白土星が重なります。

旅行会社でも開運ツアーを組んでいるところもあって、日本中は開運求めて、スピリチュアルな方々で一杯になることでしょう。

こんな情報が気軽に誰も知れる様になったのも、本当にプロの先生には申し訳ないですが、インターネットの普及のせいでしょうね。このブログも多少影響あるかも知れません。(笑)

さぁノウハウは過去ブログで何度も書いています。もし分からないことがあれば、過去の記事やコメントを参考にして行ってくださいね。

ホウホウもセミナー前の準備で大変忙しい時ですが、時間を作ってどこかに行く予定です。いつも開運方位で美味しいものを買ったり、記念に開運時計を買うのですよ。おかげさまでその時計は、開運時計として今でも勝負時に使っています。

吉方位の神社・仏閣を見つけてお守りやお札を買ってもOKです。水を汲める所に行くのがベストでしょう。(ネットの湧き水情報をご参考に。)

 ★★2010年最大開運日★★
   ◎◎最大開運方位!◎◎

方位はあなたの家から東西南北は各30度、東南は60度です。

★5月9日(日)★

 一白水星   東南  北  南

 ニ黒土星   東  東南

 三碧木星   西

 四緑木星   西

 五黄土星   東  東南

 六白金星   東南  

 七赤金星   東  西

 八白土星   東  東南

 九紫火星   北  南

(ベストタイム 八白土星タイム 午前7時~午前9時 )

今回の注意点としてこのブログだけではなく、この開運日はデーター的に共通する特殊な日ですので、多くの方が水やパワーを求めて動きます。

水汲み場では、地元の方とトラブルにならないようにしてください。せっかくの開運日がだいなしになります。譲り合いの精神で行きましょう。又、神社・仏閣内での土を貰う場合は許可を取ってください。ホウホウはいつも神社・仏閣の裏山や近くの小高い山の土を少しだけ貰います。そして道中は充分注意して行く事。(色々と無理しないこと。)

開運は指をくわえて家でじっとしててもそのままです。

自分から勇気を出して動かないと!

でも嫌々行くのはタブーですからね。

楽しくリラックスして開運方位にでかけてください。

くれぐれも慌てたりしないで、道中の車に注意して余裕を持ってでかけましょう。

もちろん時間のない人は近くでも構いません。コメント欄がないせいか全然盛り上がっていないと思われますが、二日前からずっと20000アクセスを超えています。

たまに30分~1時間歩いて、お近くの自然や神社を探して散策してください。

その場で深呼吸するだけでも価値あると思います。

開運はあなた次第です!

明日、行くのが無理な方は、無理をしないで別の日チャレンジしてくださいね!

さぁ 開運して来て!!!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

今日も人気の「秘密シリーズ」の続編です。どうぞお楽しみください。   「ハグの秘密!」。 

「転生の秘密!」。 「クレーマーの秘密!」。

後期:  昨日の「開運の秘密!」のアクセス数は、23591と過去最高アクセスでした。本当にありがとうございました。 ただランキングのクリック数は、9割くらいの人が見てるだけであまり伸びず、少しやりがいのない寂しい感じですが。 (;´д`)トホホ…(笑)

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

セミナーに関するお知らせ: 東京、神戸のセミナーの説明書をお送り致しました。今日、明日くらいに皆さんのお手元に届くと思われます。
4月25日迄にお申し込み頂いた方でキャンセル待ちの方は、早割り期間のセミナー料金が適用されます。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月 7日 (金)

開運の秘密!

 この開運ブログも4年と3ヶ月目を迎えるようになりました。開運記事も1000以上は書いていますが、今回の「秘密シリーズ」は案外人気があるみたいです。

最近は、「輪廻転生の秘密!」。なんて書きましたね。

今日は「開運」について詳しく書いてみますね。

 「開運」とは一体何なんでしょうか?

もう本屋さんに行けば開運の本は数千冊も並んでいます。そして色々な開運法がありまして、凄く簡単な方法や、とても難しい方法等、沢山の種類があります。

このブログを続けていって、皆さんは、「開運」ということをご理解して頂いているでしょうか?

「開運」・・・・ずばり自分の「運」が開くことで運勢が上昇することです。それによって自分のしたいことや成功を呼び込むことです。

「開運」の方法を今迄にも沢山書いて来ましたが、人それぞれに性格も違うし、今の生活環境や成功感覚も違うし、年齢、性別、職業、性格も全部違いますので、詳しく言いますと一概には言えません。

その人その人のタイプが違って、スピリチュアルなことやイメージング、瞑想が嫌いな方もおられますし、科学的なことしか信用しない方もおられます。

全ての人の波動レベルが異なりますので、今日は皆さんに共通する「開運」のコツを書いてみますね。

いつもいつも言っていますが、「開運」はまず自分を浄化することから始まります。このブログではそのノウハウは耳が痛くなるほど書いてます。

まず脳内や各チャクラ、潜在意識にインプットされているマイナス情報を消すことから始まります。又、実際、あなたの体についたマイナスエネルギーの浄化も必要になります。

そんな状態でマイナスにインプットされた自分の情報を消してから、開運ノウハウを試すと良いでしょう。あのハワイのヒューレン先生のホオ・ポノポノも記憶をゼロにする方法です。

何でもゼロにするのには中々難しいことですよね!

マイナスの情報を消せない方は、コンピューターで言うと、プラスの情報やプラスエネルギーを上書き保存する方法を使うと良いです。(詳しくは今回の幸せ開運恋愛ブックに書いています。)

そのあと、パワースポットに行っても良いし、開運グッズを持っても良いですし、瞑想やイメージングワークをしても良いでしょう。

ただ一つ重大なコツがあります!

ここが1番大切なところです!

「宇宙の法則」なのですが、大切な言葉で「人間は自分の心の奥底で信じた人になる!」と言った法則があります。

すなわちあなたにとって米粒でもボタン一つでも、自分が100パーセント心の奥底で信じた物が最高の自分の開運アイテムやノウハウ、グッズになるのです。

だから100パーセント、「この米粒は宇宙人から貰った金運のお守りだ!」と自分でカチッと信じて決定化したとたん、あなたは開運の王道を歩き始めます。

本心で信じることから開運は始まるのです!

これが「開運の法則!」です。

「開運や運やツキなんてこの世にない!」と信じる方はその通りになります。

ツイてない方から貰ったお守りよりも有名な神社の日本一の宮司さんの直筆のお守りだと、効果あると思うでしょう。その自分の信じた物があなたを開運に導くのです。

だから疑って開運グッズを持つとあまり効果はありません。

何度か書きましたが、今までの経験上で物事を信じやすい方が開運しやすいですし、そんな方ほど何度も宝クジが当たっています。

開運とは、自分自身でカチッと自分の潜在意識にスイッチを入れることなのです。

だからその潜在意識へのスイッチとなるツールとしての開運グッズの販売も自社サイトでは運営しています。しかし開運グッズに興味がなければ必ず持つ必要はありません。

潜在意識へは他の方法でアクセスできるからです!

又、各種開運法も同じです。あなたが心の奥底から信じた開運法を使ってください。

1年ぶりに今回は、5月の最大吉の開運日をお知らせしていますが、信じられない方はスルーして又、別の開運ノウハウをお使いくださいね。全然自由ですから・・・(ただ中途半端な気持ちでこのブログで紹介しておりませんし、本心で皆さんの御開運を願って書いていますので・・・・・・・)

やはりこの開運日のノウハウも、いくらエネルギーがその場所に渦巻いていても、自分が信じて行かないと無駄足になります。だから開運メソッドは嫌々お付き合いで行かないようにしてくださいね。嫌々行くとメインに行かれる方の足を引っ張ってしまう時もあるからです。

本当に心から楽しんで「よし!開運するぞ!」と言った意識で行ってください!

風水や家相、あなたが好きな神様や仏様、大天使様もあなたが信じるものが、あなたがお願いをすることで、力になってくれるはずです。

だから信じた方法や信じた神様を大切にしてください。神様は100パーセント実在されていますから。

この開運ブログは、いつもあなたの運気や今の状況を後押ししている感じ、あなたのお尻をど~~んと押してる感覚で書いています。

要は自分の波動を綺麗にして、心から自分が信じた方法で開運してくださいね。

もしあなたが病気なら、あなたが信じたお医者様なら、本当に安心するでしょう。

全ては信頼関係であり、自分が信じることから開運は始まるのです。

ただそれだけです・・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

 人気の秘密シリーズ 「魂の秘密!人生の目的」

「生年月日の秘密!」。 「ネーミングの秘密!」。 

後期: ほんと開運はメンタル的なことやプラシーボ的なことが複合することがあります。良いことはどんどん信じて、開運体質になると良いと思います。さぁもうすぐ開運日ですね・・・ 

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月 6日 (木)

もうひとつの開運日到来!

 あなたの開運のチャンス日到来!

あなたの最大の開運日が5月に数回あります。

1番最初の9日の日が近づいて来ましたね!

あまり書くと占いの先生に怒られますので、去年は1度も書きませんでしたが、今年は大サービスです。(笑)

以前の記事では土日を中心に書きましたが、今日は更に平日の開運日も調べてみました。

この開運のチャンスを逃せば次は2011年3月ですよ。

 今迄に何度か最大開運吉の記事を書いていました。過去のコメント欄を見られても分かりますように、この開運メソッドは多くの方に愛され沢山の方が開運エネルギーをゲットされるみたいです。

ノウハウについての御質問はお受けしていませんが、過去の記事中やコメント欄に詳細は沢山書かれています。

たまにコンクリートジャングルから離れて、自然やパワースポットとされる場所に行く事で心理的にも気分転換になりますし、開運した気持ちになることでしょう。

そしてその地場で獲れた旬のものを食べることで、あなたは元気一杯になることでしょう。温泉なんかあれば最高でしょうが・・・・

そのパワースポットがあなたの最大吉になった日に行くことで、あなたは大きく開運することでしょう。

追加: あなたの2010年最大開運方位!

日にちは、今年は八白土星の年ですので、八白土星の月と八白土星の日が完全に重なった日です。ベストタイムがあって八白土星の時間に行けば更に開運する時間となります。

8は中国では吉祥で大吉です。お金運を呼び何かあなたのスイッチが入るかも知れませんよ?

 888の最大開運日です。その日の午前7~9時が8の時間になります。その時間帯に行くと8888のパワーをゲットできます・・・・・

  ★★2010年最大開運日★★
   ◎◎最大開運方位!◎◎

方位はあなたの家から東西南北は各30度、東南は60度です。その日はあなたに合った気がその方位で渦巻いていますので、実際には前日から行ってその土地に泊まるのが最高です。もちろん日帰りでもOKです。

★5月18日(火)★

 一白水星   東南  北  南

 ニ黒土星   東  東南

 三碧木星   西

 四緑木星   西

 五黄土星   東  東南

 六白金星   東南  

 七赤金星   東  西

 八白土星   東  東南

 九紫火星   北  南

(ベストタイム 午前7時~午前9時 )

★5月27日(木)★

 一白水星   東南  北  南 

 ニ黒土星   東  東南

 三碧木星   西

 四緑木星   西

 五黄土星   東  東南

 六白金星   東南  

 七赤金星   東  西

 八白土星   東  東南

 九紫火星   北  南

(ベストタイム 午前7時~午前9時 )

本当に心から開運を望まれる方は、ベストタイムの午前7時~9時に現地に滞在できるように動いてください。今年は午前中にパワーが凝縮しています。その時間に行けない方は、お昼でも夕方でも充分パワーは渦巻いていますからご安心を・・・

あなたの都合の良い日を選んでおでかけください。

別に連続で行かれても大丈夫ですよ・・・

時間の取れない方は、早朝や空いた時間に、お近くでよろしいですから、徒歩でその方位に行ってください。(車や自転車でも大丈夫です。)そして深呼吸を沢山して、水や果物を買って来ても良いでしょう。少しの時間でも「気」はゲットできます。

開運は動いてみて、何かを変えてみて、初めて運が開くのです!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 以前にも書きましたが、「ホウホウ先生の幸せ開運恋愛ブック」に少し仕掛けがあります。おまけの写真を切り取って一緒に開運日に連れて行ってください。1年間あなたのお守りになります。本がない方はあなたのお気に入りのパワーストーンを連れて行って充電して来てくださいね。

GWも終わって今日から仕事ですね。最初は自分のペースで楽しんで!!

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月 5日 (水)

40年ぶりの告白!

 皆さん、今日はゴールデンウィーク最後の休みですね。もう充分楽しまれましたか?

今回、お仕事の方は、連休明けの代休で楽しんでくださいね。

 今日、5月5日(水)の午後11時44分で春の土用はおしまいです。季節の変わり目の気の薄い時期でしたので、各地で鼻をシュンシュン言わせた方が多かったです。

そして強力に大きい太陽黒点がここ2~3日現れています。

おそらく敏感な方は、この2~3日、調子が悪かったり不安だったかも知れませんね。どうしようもない眠気や腰痛はこの黒点の影響が大きいでしょう。

暦も5日の11時44分から立夏に入ります。

本当に夏みたいな2~3日でしたね。最高温度が30度のところもありました。

この休み、ホウホウは自然を楽しみには行けませんでした。まぁいつでも行けるし、あえてパワーの薄い時期よりもこれからが本格的にパワーがアップして来る時期に行けるからです・・・

GWは体のフォーローをしていました。日々、10キロ歩いていましたので足や体中がパンパンになっていました。

マッサージに飽きて、はじめて男性のエステに行って来ました!

専門的なオイルを塗って全身マッサージをしたのは初めてです。顔があんなに凝っているとは知りませんでした。

顎や頬がもう痛くて痛くて拷問されている感覚でした。早く終わらないかととても辛い時間でした。今でも頬が痛い。さぞ女性の方は美顔エステで痛いのを辛抱しているのですね。

鎖骨とリンパのマッサージでは、もうセキが出そうで困りました。溜まってる邪気ですね。そこに長年溜まったものを全部吐いて来ましたが・・・(笑)

もう白状するから止めて欲しい2時間でしたが・・・

でも長年の顔の気の詰まりが循環したことは確かです。肩も楽になっています。少しだけ昨日は顔が細くなったようでした。そして足のオイルマッサージも辛かった。

足の筋がはっていたのでバタバタしたかったですが、辛抱してて逆に体に力が入ったかも知れません。相当体中が疲れていたみたいです。1週間に1度行けば良さそうですが、次回は勇気がいりそうです。

顔面にこわばりのある方は是非、チャレンジしてくださいね。終わった後はとてもリラックスして、何かいい感覚でしたよ・・・・

昨日は40年ぶりの中学校の同窓会に行って来ました。

神戸ミュンヘンといって、神戸で1番有名でビールが美味い店での同窓会でした。

40年ぶりに会う仲間達は、初めは全く誰だか分かりませんでした。喋ってるうちにフィ-ルドバックして、みんなの面影が増幅して来ました。

朝の11時スタートでしたので、料理はほとんど食べれなかったですが、ビールは最高でしたね。生ビール→ハーフ&ハーフ→黒ビールと順番に飲むのは、この季節ならではの醍醐味でした。

2次会はその同級生がするスナック。

昼からは、久しぶりにマイクを通してギターと歌を練習する段取りをしていたのですが、引き止められまして予定変更です。

凄かったです!

15人しか座れないのに32人が立ち飲みと、カウンターに・・・混雑したスナックは最高!

久しぶりに朝から夕方迄飲んでしまいました。そして今、このブログを書いています。

 昨日のホウホウのスタイルは、白のジャケットとピンクのシャツ。誰か「映画かマスコミ関係?」と聞いてたから、「幸せを呼ぶ仕事!」って言うと、「怪しい?」「怪しい?」と言われてしまいました。本当にそんな席で「スピリチュアルだよ!」とは自分でも少し言いにくかったですね。(笑)

一人に過去世を見ると「俺も!」「俺も!」と・・・・案外、みんな興味があるんだ。

ただ中学時代のホウホウはとてもおとなしく、目立たなかったからほとんどの女性が憶えてくれていませんでした。悲しくもありません。過去だから・・・

「あんた誰?」って感覚。

でもその頃に憧れていた学年でも人気のマドンナが来てたんです。

離れたところで友人に「あいつ好きやってん!」と言うと、そのマドンナの横の席を空けてくれて座らせてくれました。

そこに座って「昔、憧れでした!」とゆっくりと40年ぶりに本心で告白して来ました。中学、高校と6年間も同じ組になったことのないマドンナです。今生で初めてのお喋りはとても楽しいひと時でした。(笑)

「いや~~~~~!」・・・・今はそんな事が恥ずかしさもなく言える自分が凄く思えます。本当に人間って変わるんだ。あのおとなしい人間が喋る仕事をしてるんですから・・・・・

でも好きなカラオケ1曲も唄えませんでした。(笑)

これは進歩です。唄いたがりのホウホウが唄わないのですから・・・

「40年ぶりかぁ。」、みんな全員いい顔してたよ・・・

でもホウホウは飲みすぎで顔が又、戻ってしまった感じです。

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

追記: 久しぶりの同窓会で思ったことは、意識が完全に過去に逆行することです。そして過去にひたり、誰もが今を詮索しないで今の状態は全く関係ないこと。特にホウホウにとってあまり良くなかった過去に戻れたことは、凄く貴重な体験となりました。

過去意識を思い出すことで、完全に過去と繋がり、その時のトラウマが浄化されるからです。(過去のトラウマを浄化すると今が変わります。)ただあまりでしゃばらずに今の自分を90パーセント殺していたので、相当、昨日は疲れましたが、今日はスガスガシイ朝です。次は行くかどうかわかりませんが・・・・・

皆さんもたまには過去に戻りましょう!

後期: 連休明けてからスピリチュアルな開運記事をバンバン書いていきたいと思っています。お楽しみにね・・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

ゴールデンウィークのお知らせ: 5月5日迄の間、全ての業務(発送、お問い合わせ等)を休ませて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月 3日 (月)

お休みします!

 皆さん、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。2010年のゴルデンウィークは最高の天気ですね。

もうどこかに行かれましたか?

2010年になって、連続でブログを書いてて、巡礼の旅趣味の神社、仏閣にも全く行けなくなってしまいました。

今日、明日とブログを休んでどこかに行って来ようかと思っています。ひょっとして寝てるかも知れませんが。(笑)

できればこんな時に応援クリックを頂ければ嬉しい限りです。

 今日は、過去ブログで人気があったブログを2~3御紹介致しますね。

◎ 今のあなたを大切に!素のあなたのままに!

◎ ダイレクトハグ 天使のヒーリング!

◎ 落ち込みこそ最大の気づきのチャンスです!

◎ 腹をくくって生きてみよう!

今回のブログは2006年の10月からセレクトしました。

もっと見たい方は過去をスクロールして見てくださいね。

さぁ、あなたもゴールイデンウィークを自分なりのスタイルで楽しんでくださいね。

人生、どう動こうと自由ですから・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 今日は今迄にお蔵入りした記事からチョイスして記事をアップしようと思ったのですが、やっぱりやめました。(笑)お蔵の記事は又の機会にご紹介致しますね。しょうもないですが・・・

 実は、ホウホウの人生の中で、過去1番面白くなかった時があります。中学時代です。それも3年の時なのです。あの時は嫌な思い出で一杯でした。頭も丸坊主でぶさいくで嫌だった時です。(笑)

今から考えてみると人生で1番自分の波動が弱かった時ですね。とてもおとなしかった時でした。その3年生の時のクラス会が40年ぶりに5月4日にあるのです。

40年ぶりかぁ。何かすごいですね。

勇気を出して思いきって行こうかと思っています。

今はあの時と自分の波動が全く(3300%)違うので、みんなと会うのが楽しみです。どんなクラス会になるのやら・・・・(笑)、又、記事化するかも!

何故か今日もブログを書いてしまったような気分ですが。(笑)過去記事を探すのに余計に時間がかかっていたりして・・・・

明日もクリックお願い致しますね。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

ゴールデンウィークのお知らせ: 5月5日迄の間、全ての業務(発送、お問い合わせ等)を休ませて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月 2日 (日)

何かいいことないかなぁ?

P1000869_1

 「何かいいことないかなぁ!!!」・・・・・いつも町のカフェで良く聞く言葉です。誰もが何となくつぶやいていたり、ささやいてる言葉です。

 「何かいいことないかなぁ!!!」・・・・・・

人はいつも夢を求め幸せを無意識に求めてるのですね。ほとんどの方が、今の現実に満足できないで、いつも過去や未来を想っています。

過去にあった楽しいことや辛いことを思い出しながら、今の心はもう過去や未来に飛んでしまっています。今、我の心、ここにあらずの状態ですね・・・・

グループ旅行のタブーがあります。

今、せっかく山陰旅行に来ているのに北海道は良かったとか、湯布院の温泉は最高だったかと自慢しあい、今ここに来ていることを忘れてしまう方が多いです。

今の旅行、今、一瞬を楽しんでいないのです!

あすこの料理が良かったとか、あそこの旅館の懐石は最高だったかと心はいつも過去のこと。せっかくの楽しい旅行気分が潰れてしまいます。

レストランに行っても同じです。

やっぱり寿司にしたら良かったとか、この前のイタメシは美味かったが、ここは最低とか比較することで、せっかく一緒に行った仲間がうんざりします。

もう今、レストランにいるのなら腹をくくらないと・・・・

今、ここにある料理に集中してください。その料理を楽しまないと・・・・

一つずつの料理を見て、「これはどうして作ったんだろう?」、一つずつの食材に集中して「この魚はどこで捕れたんだろう?」「どんな味なんだろか?」と・・・

もしまずくても料理には触れずに楽しい会話をしましょう。せっかく連れて行ってくれた方ががっかりしますよ。そしてそこの空気が澱んでしまうから・・・・

未来も一緒ですね。

「何かいいことないかなぁ!」は、今よりも「素敵な未来が来ないかなぁ!」と現実を諦めていたり、今を満足していないの裏返しだからです。

「何かいいことないかなぁ!!!」と思った時は、今をときめいてない言葉であり、今、ときめいたり楽しむことで、必ず今の現実にあなたに素敵なことが引き寄せられます。

どうしたらよいか?

単純です!

今、あなたがワクワクドキドキすることを探してください!

今、あなたがワクワクウキウキすることを探してください!

いつも「何かいいことないかなぁ!!!」と思っていても良いことはすぐには起きません。

あなたが思い切って一歩踏み出せば良いのです!

何かいいことを探しに出かけましょう!

世界には、あなたにとっての「いいことや幸運のマジック」が必ずあります。

あなたが見つけるを待ってるはずです。

 Go! Go! Go!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!  

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: GWは、少しあなたの波動を変えてみて。何も変えようとしないあなたは、あなた自身が変わらないあなたが大好きだからです。本当に何か変わりたければ今迄のあなたの何かを変えてみて。

過去人気記事: 「今、動く事で奇跡が起こる!」

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

ゴールデンウィークのお知らせ: 本日、5月2日より5月5日迄の間、全ての業務(発送、お問い合わせ等)を休ませて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

2010年5月 1日 (土)

ゆったりと癒しと浄化を!

Dscn8292

 いい天気ですね!

 今日、TVを見てたらさかなクンがでていました。品川水族館から生中継。

 皆さん、さかなクンって知ってしますか?

 ホウホウはさかなクンが大好きなんです!

 以前はさかなクンって女性だと思っていたんですが、全然間違っていましたね。そして見れば見るほどあの天然キャラクターが大好きになってしまいました。

今、ホウホウの1番会いたい人です!

ゆっくりと食事をしてみたい!

できればお酒を飲んでみたい!

多分、気が合うと思う。乗ってきたらこちらも乗れるタイプだから。(笑)

ホウホウも水産畑を学びましたので海と魚が大好きです。日本の魚はほぼ知っていますし、以前には自宅でも海水魚を飼っていました。そして水族館巡りをよくしたものです。

さかなクンのキャラは、魚博士であり魚に詳しいプロフェッショナルでありながらの天然キャラクター。今、色々な水族館で大人気みたいです。大学では講義もしているとか・・・・

ゆっくりとさかなクンと魚や海のことを語ってみたいです。スピリチュアルや音楽のことも少しだけ・・・あの帽子も1度かぶらせてもらいたいですね。(笑)

 もし皆さんも、ゴールデンウィークでどこにも行く予定がなかったのなら、海岸や水族館に行ってください。

行くだけで気分転換とパワフルになるから!

もしあなたが疲れているのなら心が洗われるから、そして心身の浄化になるから。

潮風の香りを嗅いで、感動的なSUNSETを見て、大浄化するのも無料だし!

海辺でトラウマも溶かすこともできるし・・・

海に足を浸けるだけであなたの邪気は海に流れていきます。子供の頃の様に濡れてもいいから海と戯れるといいんです。浄化には海水の温泉があれば最高ですが・・・何もかも取れちゃうよ。(笑)

近くに水族館があれば、魚やくらげを見るだけで癒しになるから・・・

Dscn8344_1 Dscn8340_1

このゴールデンウィークには、世界でも最大の水族館である海遊館には、さかなクンが来るみたいです。

2010年サメ博ナビゲーターだとか・・・・

Dscn6062_1

今日のサメとエイとクラゲの写真は以前ホウホウが撮ったもの・・

久しぶりに車を出して写真を撮ろうかなぁ!!!

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

 関連記事: 「元気になる潮風瞑想」

お知らせ: 神戸セミナーの追加枠も満員になりました。ありがとうございました。こちらからの連絡がまだない方は、ご一報下さいね。
東京・神戸セミナーの説明書は5月10日頃にお送り致します。最終日はどちらの会場も15分ほど延長するかも知れません。余裕を持ってお越し下さいね。

後期: さかなクンは凄く、勉強家みたいです。キャラとは違う、もの凄く強いものを感じます。本当にいつかお会いしたいですね・・・

皆さんもGWは、海や山を楽しんで来てくださいね。

たまには水族館、動物園も癒しの園だから・・・・

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »