« 何かいいことないかなぁ? | トップページ | 40年ぶりの告白! »

2010年5月 3日 (月)

お休みします!

 皆さん、いつもブログをご覧頂きありがとうございます。2010年のゴルデンウィークは最高の天気ですね。

もうどこかに行かれましたか?

2010年になって、連続でブログを書いてて、巡礼の旅趣味の神社、仏閣にも全く行けなくなってしまいました。

今日、明日とブログを休んでどこかに行って来ようかと思っています。ひょっとして寝てるかも知れませんが。(笑)

できればこんな時に応援クリックを頂ければ嬉しい限りです。

 今日は、過去ブログで人気があったブログを2~3御紹介致しますね。

◎ 今のあなたを大切に!素のあなたのままに!

◎ ダイレクトハグ 天使のヒーリング!

◎ 落ち込みこそ最大の気づきのチャンスです!

◎ 腹をくくって生きてみよう!

今回のブログは2006年の10月からセレクトしました。

もっと見たい方は過去をスクロールして見てくださいね。

さぁ、あなたもゴールイデンウィークを自分なりのスタイルで楽しんでくださいね。

人生、どう動こうと自由ですから・・・・

Br_decobanner_20100206024555 ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

It's up to you 、 すべては自分次第!

一人でも多くの方に光が届きますように!

全ての方が本来の光を思い出しますように!   

ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

後期: 今日は今迄にお蔵入りした記事からチョイスして記事をアップしようと思ったのですが、やっぱりやめました。(笑)お蔵の記事は又の機会にご紹介致しますね。しょうもないですが・・・

 実は、ホウホウの人生の中で、過去1番面白くなかった時があります。中学時代です。それも3年の時なのです。あの時は嫌な思い出で一杯でした。頭も丸坊主でぶさいくで嫌だった時です。(笑)

今から考えてみると人生で1番自分の波動が弱かった時ですね。とてもおとなしかった時でした。その3年生の時のクラス会が40年ぶりに5月4日にあるのです。

40年ぶりかぁ。何かすごいですね。

勇気を出して思いきって行こうかと思っています。

今はあの時と自分の波動が全く(3300%)違うので、みんなと会うのが楽しみです。どんなクラス会になるのやら・・・・(笑)、又、記事化するかも!

何故か今日もブログを書いてしまったような気分ですが。(笑)過去記事を探すのに余計に時間がかかっていたりして・・・・

明日もクリックお願い致しますね。

今日も見てくれてありがとう!

人気ブログランキングへ  ←順位よりも励みになっています。

毎日の応援クリック本当に感謝しております。心より御礼申し上げます。m(_ _)m

ゴールデンウィークのお知らせ: 5月5日迄の間、全ての業務(発送、お問い合わせ等)を休ませて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

_1

Biun_seikatsu_l_rgb_2

9784862800787

« 何かいいことないかなぁ? | トップページ | 40年ぶりの告白! »