地球の危機・ガイアの叫び!
昨日は地球の美しさと環境汚染の事を少しだけ書きました。本当に地球はまだまだ真っ青で綺麗なのです。
でも、今、神様は何か私達に訴えようとしているかも知れません。
あの月食の日の大雨は、満月の涙だったかも知れません?
昨日は洗剤とか薬品のことを少し書きましたが、多くの薬品や化学製品は、石油から出来きています。原油を処理していくと硫黄が生産されます。硫黄からは、硫酸、火薬、爆薬、農薬もできます。
又、衣料のほとんどをしめている化学繊維やプラステック、ナイロン、ビニールも石油(原油)からできています。
そして機械を動かす燃料や車、トラック、バス、船、飛行機の燃料のガソリン等も原油からできています。今、騒がれている二酸化炭素の問題も地球を温かくしている原因の一つかも知れません。
もう今、石油がなくなったらこの世はどうなるでしょうか?
本当に不便な世の中になるでしょう。発電もほぼ石油からですしね・・・
この石油は、地球に眠る化石燃料です。石炭もそうですが、比較的浅い所にあった石炭は、ほぼ掘りつくされました。
石炭は、動植物の死骸ですが、石油も海洋に体積されたプランクトンや動植物の死骸です。おそらく地球がシフトした時に極が動いて、山が海になり海が山となって体積していった動植物の死骸です。
このまま化石燃料を使い続けると本当に石油(原油)もなくなってしまいます。
そして新たに石油を作るのに、今、私達が住んでいる世界が次の石油の元になってしまう可能性があるのです。
地球の地軸が極ジャンプして、今の陸地が海になって、今の海が陸地になる一種の大浄化です。落ち着くのに数千年もかかってしまいますが。
以前にも書いたと思うのですが、この石油は私達が自由に使っても良いものなのですが、元々は地球のガイアの血液みたいなものです。本当は、この血液は、大きな地震や地殻変動があった時のクッションとなる為に存在するのですから・・・・
そろそろ人間もエネルギーのことを真剣に考えるべきではないでしょうか?
神様は、あまりにも人間が石油を無差別に使い続けているので、世界中の人が目をむける為にメッセージを発信しているのではないでしょうか?
それがメキシコ湾の原油流出の大事故かも知れません?
人類史上最悪の大事故だと思います。
本来は「水と油」と言う様に普通は分離してしまうもので、海水中に地中深くに眠る原油が、絶対に混ざる事はない人災だからです。
昨日、ボウフラの駆除の事を書きましたが、ボウフラの下には魚や貝やゴカイなどの水棲生物が沢山棲んでいるのです。ボウフラを駆除する為に人間のエゴで全部の水棲生物を殺しているのです。
その元となる原油が毎秒、メキシコ湾のフロリダ沖でドクドクドクドクと海の底から海底火山の様に流れだしたら、周辺の海はどのようになるのでしょうか?
あなたは、実際そこで、毎日、大型タンカー1~2隻分の原油が流れだしているのをご存知でしょうか?
大型タンカーが、毎日連続でドミノ倒しの様に何隻も座礁していると思えばいいです。今、海がどんどん死んでいるのです・・・・
流れ出る原油は、報道されている以上に大量の量の流出です。
当初の流出量は、1日、160Kリットルとされていましたが、つい最近のBP社発表では、1日、15000Kリットルと修正されました。
中型タンカー1隻が座礁しただけでも大問題になるのに・・・・・
何バレルとかイメージしにくいので、この量がどんなに大きなものか、昨日、リットルで、計算してみました。
それは容積にすると8日~9日で、東京ドーム一杯(天井まで・・)になる大量の原油流出です。
ドラム缶が200リットルとしてドラム缶62万本分です。もう4月20日から何日たっているのでしょう。回収できる限度枠を大幅に超えてしまっている、天文学的な大量の原油なのです。
どんどん海洋は汚れています。いや破壊されています。日本の本州くらいの面積がもう汚染されてしまったかも知れません。
これは人間のエゴから来る深く深く原油を求めて、深さ5000メートル以上(海底1500メートル)ものパイプを通した為に、高圧力で原油パイプが破裂してしまったのです。富士山二つくらいの深さまで、鋼鉄のパイプを通していましたので、こんなに高圧がかかるとは計算外だったらしいです。
原油は表面だけではなく、海底にも大量に汚染しているみたいです。いろんなガスや地底の有害な不純物を多く含んでいるそうです。
このままでは北米大陸の東半分が、瀕死の状態になってしまうとも言われています。
1度破壊されてしまうと何百年も死の海になる可能性すらあるのです。更に大西洋全体も汚れてしまうかも知れません。そして太平洋も・・・・・・
今、オバマ大統領が必死になっているのは、今後どうなるか知っているからです。
これは地球規模での大汚染なのです!
色んな手を使って流れ出る原油を止めようとしましたが、全てが失敗したそうです。超高圧の圧力で蓋が飛ばされてしまうみたいで、もしそこの穴に蓋をしても、近くの地殻が破壊されてしまうみたいです。
自然界の神様の怒りの様に、パンドラの蓋が開いてしまったみたいです・・・・本当に地球はこのままでは危機的状況に陥ってしまいます。
もうすぐ軍が介入するかも知れません?
このままでは本当に本当に危ないのです!
地球は病気になってしまうかも知れません!
今、1番心配なのは、原油を化学分解するコレクシット9500の化学分解薬品を大量に使っていることです。
この薬品は石油よりも4~5倍も強い毒性があり、2次災害が起きてしまいます。それは石油を空気中に分解して、蒸発した液体が水蒸気になって雨となり、周辺の陸地にも影響してしまうからです。(森林や農作物や人間、家畜等に影響)
今後の台風時期が心配です。原油は海の中だけでなく台風で吸い上げられて、陸地にも汚染の黒い雨を降らせるからです。黒い雨はもう何度も降ってるみたいです。
これはメキシコ湾だけの問題ではないのです。地球は生命体であり、すべてが繋がっているのです。体の内臓と一緒で、肝臓が弱ると胆嚢や腎臓が弱ることと同じなのです。
今、世界的に地面に大きな穴が開いた、地盤沈下も、今回の事故とは偶然ではないかも知れません。
1日も早くその原油の流出が止まることを祈るだけです!
水の中にリストカットした様な石油は、今、コバルトブルーの海を血の様に汚しています。少しリーディングしてみましたが、地球のガイアの左足の膝から下がない状態を感じました。
日本では大きくこのニュースを報道していませんが、本当にひどい状態でYOUTUVEの画像を見るだけで、悲しい気持ちになってしまいます。
もう私達にできることは祈るだけです!
そして1日も早く空気中からエネルギーを取り出す技術(宇宙エネルギー、フリーエネルギー)が、実現化できるように祈りたいです。
皆さんも愛の祈りのエネルギーをフロリダ沖にお送りください。
そして地球の平安をみんなで祈りましょう!
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
後記: 本当に、ここでは書きたくない悲しい記事でしたが、これが真実なのです。YouTubeのCNNニュースをリンクする予定でしたが、止めました。最終的には禁断の「核」の使用も論議されてるみたいですが、そうなればおしまいです。
昨日の記事と合わせて読んでください。二つの記事が循環する様に書いてます。
この事故は、対岸の火事ではないのです。世界中の人々が、早く真剣に考えていかないといけない問題だからです。
多くの人々や企業が、今の地球環境のことや自分だけのエゴ的な考えに気づくことで、きっと奇跡が起こることでしょう。
神様はいつも私達を愛しているからです!
今日も見てくれてありがとう!
感謝、感謝です!
世界が光に包まれますように!
あなたが光に包まれますように!
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。
「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。