« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月30日 (金)

今後の地球の波動について!

 明日はエネルギーの変化のクライマックスの日です。

明日をきっかけとして地球の波動はどんどん変わっていくことでしょう。

 あの6月26日のグラウンドクロスの月食の日からイースター島での日食を終えどんどん地球の波動は変化しています。

そして明日の31日は以前の記事にも書きましたように、カーディナルTスクエアのクライマックスの日です。

明日を境として益々、地球の波動はアップしてアセンションを迎えるようになることでしょう。

今、少しずつですが地球は変化しています。

満月や新月、月食、日食などの小アセンションの繰り返しで、アセンション波動になっています。

そして大きなアセンション波動は2011年の11月頃から2012年の末にかけて地球やって来ます。

明日はその少しだけ大きなピークとなるきっかげとなる日です。

今後、地球上の波動が日々、上昇するにつれて、その波動についていける人とその波動が嫌で嫌でしょうがない人がでてきます。

このアセンションに向けての波動のアップは慣れないとしょうがないのです。

そのエネルギーに抵抗するのも全くの自由ですが、抵抗することで心身が不快に感じたりすることもありますので、焦らずにそのエネルギーの上昇に慣れることが重要です。

皆さんは近頃の世の中をどう感じていますか?

これからまだまだ変化していくのですが、どのように変ったと感じていますか?

どう変わったかと言いますと、このエネルギーに影響された人々が、極端に二つのパターンになって来ました。人間の2極分化です。

プラス思考の人は益々、明るくプラスになっています。そしてスピリチャルなワンネスの愛の人が増えて来ました。

競争をしないでいつも穏やかで、いつも隣人を愛している人です。

しかしもう一つのマイナス思考の人は益々、マイナスになっている様です。スピリチュアルをマジカルなことに使い、人を蹴落として自分だけが良ければのエゴの人です。

プラス思考の人は、更にまろやかな柔軟な思考になって日々、毎日をJOYに暮らしています。そして何人かに一人は天使化しています。本当に心の綺麗な天使の様な愛の人が増えました。

更に少数の人ですが、もうアセンションした人もおられるみたいです。

ただ心配症やマイナス思考の人は、少しのことでも心配し過ぎて、いつも不安であり、自ら心配事を引き寄せているみたいです。中には恐怖が恐怖を呼び、いつも怒りの感情で一杯になったりしてサタン化している人も時々います。この頃、心から人を許せない方が増え続けています。

怒りの感情は1番、悪いものを自分に引き寄せてしまうのです!

そして時代的に人ぞれぞれがアクが強く、良い意味でも、悪い意味でも、物凄くパワフルな人が増えて来ました。

今、地球の波動がアップしているので全ての人間の波動も間違いなくアップしています。

今、全ての人の想念のパワーがアップして願いが叶いやすくなっています!

そして人間のパワーがアップすることで、心配性のマイナス思考の人は病気の速度を速めて、自分の病気を進行させています。

些細なことや小さなことでも文句を言ったり、クレームをつける人は、人を愛するどころか、今の自分を嘆き、全エネルギーを相手に使い、相手を傷つけ、自分に帰って来たエネルギーによって傷つけられています。

逆にプラス思考の方は、奇跡的に難病が治ったり、軽い病気はすぐに治っています。

そんな世の中が今なのです!

いつも書いていますが、人は繋がっているのです!

人を攻撃することは自分自身を攻撃することと同じことなのです!

本当にこのままでは一部の人はサタン化してしまいます!

どっちにでも行けるのが今なのです!

今が分岐点です!

それも大切な分岐日が明日なのです!

誰でも愛を忘れなければ天使の様になれることでしょう!

もし今、サタンの様になっていても、心を変えて愛の人になることで、その人は天使の様になります。

その淘汰されてしまう時期が明日から11月末くらい迄の期間です。

天使の様な人が、この地球上に沢山溢れるような世の中になって欲しいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 7月30日はやぎ座流星群が極大の日です。月明かりがあって、見にくいと思いますが、29日もみずがめ座流星群の極大の日でしたので、頑張れば流れ星が30日、31日と少しだけですが見えるかも知れませんよ。ただ天気も少し心配ですが・・・ 

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 只今、ホームページの一部を修理中です。完全に直りますまで、もう少しお待ちくださいね。尚、ご注文は可能ですので御安心ください。

お部屋と自分用の浄化スプレーが再入荷しました。又、グリーンフローライトのブレスレットも再入荷しました。

2年半ぶりに最強九字ブレスを作りました。又、隕石のギベオンペンダントギベオンボールも再入荷しました。ハーキマーダイヤモンドはもう少しお待ちくださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

2010年7月29日 (木)

あなたの脳を休めよう!

 皆さん、脳を休めていますか?

脳の休養をちゃんととっていますか?

全ての人は脳を使い過ぎています!

 この時代、自分では分からないほど、誰もが沢山のことを脳内に詰め込んでしまって、脳内はもう一杯一杯です。

この情報化時代、いろんな決まりや制約、システムについていくのは大変です。特にPC関連の仕事の方や携帯ショップのスタッフの方なんて大変です。次から次へと新たな機種が出てきて、その新たなシステムをこなすノウハウを憶えるだけでも大変です。

法律関係やデーター処理関係も大変でしょう。

もう頭の中は情報や電子文字で一杯です。

至急、脳の休養が必要ですね!

この時代、もう誰でも脳を使い過ぎていますからね!

あなたの脳は、自分では分からないほど、沢山のことを脳内に詰め込んでしまって、脳内はもう一杯一杯でパンク状態かも知れませんよ?

おそらく頭の表皮付近も肩こりのようにバリバリに凝っているはずです。

あなたの私生活でも読みたい本や、チャレンジしたいことが沢山たまっているのではないでしょうか?

ホウホウも今、3台のデジカメと2台の携帯と3台のPCを持っていますが、使い方はこんがらがるほど複雑で、正直言って頭が一杯で全然使いこなしていません。どれがどの充電器かPCに繋ぐ線かも判らない時もありますが。(笑)

今、スピリチュアル大好きな方も沢山の情報を次から次に入れてる方が多いです。

ひとつずつメソッドをこなす訳でもなく、どんどん次の新しいメソッドやノウハウを勉強したりしてもう頭の中はパンク状態です。(何年か前に仙人さんからのお言葉で言われた通りです。)

多くの方は、仕事の段取りや周りのことも気にして頭はもうパニック状態です。

そして責任感でも頭は一杯です!

真面目な方ほど頭の中は一杯です!

こんな状態では良い情報やアイデアがあなたの中に入って来ることはありません。今後、脳に詰め込む速度が遅くなるはずです。

たまには脳を休めることが大切ですよ!

思い切って仕事のリズムをゆっくりと変えてみたり、あまり考えないような娯楽の映画や観劇を見たりしてもいいですし、ボ~~ッとするのが1番でしょうね。

サウナやマッサージ三昧もよいかも知れませんね。

南の島に1週間でも行ったら全てが良くなったりして・・・・

1番脳にとっての休養は、深い睡眠を取ることです。

眠る直前は心配事を考えない事。眠る直前まで仕事をしないことやパソコンを開かないこと。眠る前は、難しい本はやめて雑誌なんかでリラックスすること。

お風呂でゆっくりとくつろいで脳を休めてから眠ること。

少しくらいならホットなワインや寝酒もOK.。

今日からあなたも脳を休めて深い睡眠を。

今後、脳を休めることで、開運したあなたが、そこに蘇るはずです!

もし今後もあなたが脳を休めないと、心身は疲れるばかりで、自制本能が働いて、あなたに幸運な事や新しい進展する様な事を自分に引き寄せません。

自制本能とは、このままではあなたの心身が壊れてしまうので、あなたのやる気を失くしてしまう、魂からのSTOPの信号です!

気づきの為に色々な病気や鬱になる場合もあります!

今後、あなたが脳を休めることで、今迄あなたの目の前に起きていた事が、断然、ポジィティブに変わって来ます!

そしてアイデア、情報、幸運も自然にあなたの中に入って来るのです!

今日から脳をしっかり休めましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 以前にも脳の休養のことを書いたことがあります。

 「アセンション脳内呼吸!」

 「体のリズムを取り戻す方法!」

 「あなたの魂の充電法!」をご参考に・・・・・

今日は少し涼しそうで、久しぶりにあなたの脳は休まりそうですね・・・・・

今日もゆっくり睡眠を!! 

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

2010年7月28日 (水)

続・豊かになる!

 昨日、「豊かになるイメージング」の記事を書きました。皆さんは、何通りかイメージしましたか?

昨日の記事と今日の記事を合わせて読んでくださいね、そして豊かなあなたになってくださいね・・・・

 昨日の記事でまだイメージできない方は、例として、ホームレスさんが成功していく、サスセスストーリーを作りました。

あくまでもあなたが楽しく簡単にイメージできる物語を作れば良いので、今日の記事はこんな風にイメージしたら良いかの参考になれば幸いです。

イメージングとは、あなたにとって、楽しくワクワク、イメージすることで潜在意識(宇宙)に引き渡せます!

 あなたが物語を作ることで、今迄あなたが使っていなかった創造力の能力がオープンします。

詩を作るのも曲を作るのも絵を描くのも、全て創造力です!

あなたがロマンぽく、人に自分の夢を語れるようになることで、その夢は早く叶って来るのです!

◎ホームレスさんが成功する物語◎ 

 毛布にくるまったその男は、髪が伸びヒゲはぼうぼうで、目はうつろでいつも遠くを見つめるように歩いていた。

古びたアーケードのある商店街をいつも寝床にしていた。店が終わるのを見計らうようにその男は現れ、ダンボールのベッドを作っていた。

彼はいつホームレスになったかは誰も知らない。そして過去にどんな仕事をしたかも誰も知る訳はなかった。

ある日、近くの歓楽街も終わりになる頃に、ふと自分の寝ている前を見てみると真っ黒な財布が一つ落ちていた。その男はゆっくりと起き上がり、その財布を拾って中身を見てびっくりした。

1万円札が12枚と運転免許書が入っていた。

誰も見ていなかったのでこのまま財布を自分のふところに入れようかと迷った。12万円もあれば1泊1500円の下町の宿屋にも泊まれるし、好きなものがしばらく喰える金額であった。

でもその男は違っていた。

朝1番に交番所に財布を届けた。落し物の届けがでていたのですぐに落とし主が現れた。落とし主は仕事のことで悩んでいて昨日は飲み歩いていたらしい。市内に6店舗も居酒屋を経営している実業家であった。

今度、オープンする寿司バーのメインの料理長と衝突して、オープン前に辞めたらしい。その料理長の腕はカリスマ的で、すべてを彼に任せていた。辞めた事がとても痛かったのかオーナーは意気消沈していたらしい。

オーナーは、長年の勘でその浮浪者の男と出会って、一瞬にして、この男はものになることを感じた。

「もしよろしければ予定していた料理長が住む予定だったマンションがあるんですが、そこに住んでもらって、うちで働いてくれませんか?」

「いえいえ、私は何も得意とすることがないのです。」

「魚の調理とかできますか?」

「いえいえ、私は包丁も持ったことがないのです。」

「接客スタッフとしてカウンターに入ってもらえないだろうか?」

「客商売なんてした経験がないので無理です。できるととしたら店を掃除したり物を運んだりする単純な事しか出来ません。運転免許もないのです。」

「わかりました。そうしたら全店舗の清掃をお願いします。」

「それならできます。ありがとうございます。」

そしてその男は住み込みの専属清掃係りになった。

~~~~~こんな感覚で話を想像力に乗せて広げて行ったら良いのです。例えば、彼は本当は有名ホテルのシェフだったとか、包丁のプロの板前さんだったとか。ソムリエだったとか・・・・・いくらでも想像力のゲームは楽しめるのです。話を進めましょう。

 オーナは、接客のプロであったのだが、アナログ人間で6店舗の運営を素早く判断するのが大の苦手だった。何故なら店舗運営から入っていったのでコンピュータが全く駄目で、やっと入力ができるようになったところであった。大金をはたいてシステムを作ったのだが、全然使いこなしていなかったのです。それを使いこなすスタッフもいなかった。そしてもう2年前からコンピューターをうまく使える経理主任を探していたのだった。

ある日、急にコンピュータが3台ともおかしくなった。オーナーがいつも心配していたことが現実に起きてしまった。そんな時に事務所の掃除に彼が現れたのだ。

の後はもう誰もが予想する通りです・・・・・皆さんも想像力を働かせてください。

彼の元の仕事はコンピューターのシステムを作るプロだったのでした。有名な居酒屋さんや旅館関係に行って、その店に合ったシステムを自由に作って指導する仕事をしていたのでした。そして若いときは経理の仕事もしていたんでした。

頑張っていたのですが、ある日、営業にまわされて自信をなくして辞めたのでした。

その日から彼は掃除の仕事からコンピューターの仕事を任されました。彼が入ってから全ての運営がコンスタントに動き出して、今では100店舗を運営して、フランチャイズのシステムまで彼がメインで管理しています。

今、彼はあの時に拾った12万円と同じ額の椅子に座って、役員になって、オーナの片腕となって幸せに働いています。そして学生時代に学んだ中国語が今後、役に立つとは思いもよらなかったそうです。

そしてオーナーは言った。

「君が来た時に、君は得意とするものが何もないと言ったよなぁ?」

「はい、言いました。」「別にコンピューターは得意ではないのです。僕にとっては朝飯前のゲームみたいなものですから。」・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~

 ほんと、人は見かけで判断してはいけないのです。どんな才能が眠っているか分かりません。人生は需要と供給のバランスみたいなものです。

「捨てる神あれば拾う神あり」と・・・・

このオーナーの最初に出会った時の勘みたいなものが、ハイヤーセルフの声なのでしょうね。(笑)

こんな感じで夢を膨らませていくと、あなたの本来の求めているものも分かるかも知れませんよ。こう書いていくと「イメージ上での物語」っておもしろいでしょう? 

慣れればいくらでも瞬時に書けますから・・・・ゲームはもっともっとシンプルに自分の好きなように簡単に書いても大丈夫ですよ。

皆さんもどんどんと自分なりにイメージして想像力をアップしてください。更に集中力もアップさすことで、願いは相当叶いやすくなります。

あとは皆さんのライバルや嫌いな人のサクセスストーリーを作ることで、あなたはもう豊かになる宇宙の法則の軌道に乗りかかります。

それはあなたにしか書けません!

どうぞお試しくださいね。

あなたの想像の力は、今、あなたに使ってもらうのを待っているのです。あなたが自由自在に使ってくれるのを・・・・

使えば使うほど洗練して来ることでしょう!

その想像力を使いこなせるよになることで、気がついたら、あなたの思ったことが、もうすでに叶っているかも知れませんよ?

この世は、自分自信で考える事が「富」や「豊かさ」になるのです!

与えられたことだけをこなすのだけでは、人生がもったいないですよ・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期:  まずは小さな想像力を使って食べたいものや行きたい場所をイメージングして、イメージングの達人になることです。

もっともっと豊かになりたい方は過去記事で、「宇宙のゴールデンルール」を書いています。ご参考にしてくださいね。(尚、今日の記事は、ホームレスさんを馬鹿にした記事ではありませんので、ご了承くださいね。)

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

2010年7月27日 (火)

豊かになる!

 今日はあなたが豊かにお金持ちになって、更にゆっとりとしたあなたになる方法です。興味のある方はご覧くださいね。(笑)

あなたは今、豊かですか? 

もしあなたが豊かでないのなら、ひょっとして、今、間違ったイメージの使い方想像をしているかも知れませんよ。

「豊かさ!」とは、要は、現状のあなたの意識が、今、「宇宙の法則」に「豊かに」乗っかかっているかどうかの問題なのです。これはあなたの潜在意識の状況の問題に繋がります。

あなたが今から本当に豊かになりたいのなら、次にご紹介するイメージングをお使いください。

想像力やイメージングの力が上手くなることで、あなたにとっての成功や豊かさがあなたに引き寄せられるのです!

想像力やイメージングが面倒なら、あなたにとって、成功や豊かさは引き寄せられません。

 これから書くノウハウを、今、イメージングしても良いですし、布団の中に入った時やお風呂、トイレに入った時にでもゆっくりと考えてください。もちろんお昼休みや通勤電車の中でも大丈夫です。

このイメージングを何回かすることで、あなたの潜在意識の中に豊かな因子が芽生え始めることでしょう。

 どんなイメージかと言うと・・・

◎まず想像の世界でホームレスの人を考えてください。そしてその人がどんどんと成功していくサクセスストーリーを自分で作ってください。毎日、あなたがイメージすればするほどあなたの潜在意識に豊かな因子が芽生え始めます。

◎次にあなたのライバルや敵となる競合している方が、どんどんと成功していくサクセスストーリーを作ってください。毎日、イメージすればするほどあなたの潜在意識にに豊かな因子が芽生え始めます。

◎あなたがとても憎く思っている人や大嫌いな方がどんどんと成功していくサクセスストーリーを作ってください。親戚の方や友人や元彼など誰でも構いません。毎日、イメージすればするほどあなたの潜在意識にに豊かな因子が芽生え始めます。

この三つのイメージングをことであなたは本当に成功への階段を登り始めます。楽しみながらイメージングして、豊かさの因子をあなたの潜在意識に引き渡してください。

三つなければ二つでも構いません。(必ずホームレスさんのツールを入れてください。)

ホウホウも皆さんと一緒に考えてイメージしていきます。できれば皆さんが更にイメージしやすい様に、ホームレス物語を明日アップする予定です。

皆さんも簡単で良いので、自分で想像のストーリーを作ることが大切です。想像できない人は、その想像できない自分の壁を取り払って、想像するのを楽しめば良いです。

想像するイコールあなたの成功やお金になるのですから、あなたにとって何も損はないですよ。

あなたの潜在意識は守護がありません。

すなわちいつもあなたが、ライバルの失敗や嫌いな方の失敗を願っていたのなら、宇宙は同じようにあなたに、あなたが失敗したり成功しない様にサポートしてくれているのです。

だから人の失敗を喜ぶのは、自分の失敗を喜んでいるのと同じ感覚になるのです。いつもこのブログで書いていますように、他人の喜びを喜ぶことで宇宙はサーポートしてくれるのです。

簡単な「宇宙の法則」ですが、ほとんどの方が間違った使い方をしています。他人がどんどん成功する姿をイメージしましょう。ただ単純にしにくいことは確かですが・・・

「嫌いな人がどんどんと良くなっていくことなんて、絶対に許されない!」と言われる方がほとんどでしょう。でもその頑固な信念を溶かした時に宇宙はあなたの成功をサポートするのです。

今の現状を少しでも変えてみたい方は、1度、今日のイメージングをお試ししてみてはいかがでしょうか?

「そんなもので人生が簡単に変わるはずがない!」と思った瞬間にその通りになるはずです!

宇宙はとてもシンプルなのですよ!

想像のゲーム、あなたも始めてくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 昨日の満月のお正月、皆さんは楽しまれましたか?

ホウホウは久しぶりに満月を見ながら、土用の丑を楽しみながら、夏風に吹かれて花見気分で鰻を食べました。又、何かが変わったみたいです・・・

途中、満月を見ながらそのまま外で眠ってしまいましたが・・・

その後、このブログを書きました。(笑)

本当に楽しいひと時でしたよ・・・・

ホウホウのパワーストーン達もピカピカに輝いていましたよ。パワーストンの浄化は、明日、明後日でも大丈夫ですからね。

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

2010年7月26日 (月)

満月のハッピーニューイヤー!

P1000353_1

 真夏の空になって来ましたね。

今日は満月のお正月です。

前の記事でも書きましたように13の暦(マヤの暦)のはじまる日です!

パワフルな新生地球とあなたが誕生するといいですね!

今日一日、楽しくエンジョイに過ごしてくださいね!

 今日は真夏の土用の丑の日、もう夏と秋のエネルギーの変化の時期で、少し気が薄い日、更に黒点の大きいのがでている週です。

誰でもが暑くて憂鬱で、眠くてだるくなるのは当たり前。こんな時は睡眠不足にならないようにしてくださいね。

そんな満月の日だから、パワフル過ぎてちょっときついのは当たり前!

こんな日は不安や恐怖とリンクしないでくださいね!

ホウホウも暑さに負けずに、満月を見ながらビールを飲んで、鰻弁当を屋外で食べる満月パーティを準備中です。(笑)

今が1番、ビールの美味しい時期ですからね・・・

気が向いたらお酒やハイボールを飲みながら、ホウホウのマイ・ギターを月の光に当てて1曲唄おうと思っています。

皆さんもこんな日は、満月パーティでJOYな一日を祝ってみてはいかがでしょうか?

暑い夏は楽しむのが1番!!

外で楽しむのは4月の花見だけではありません。いつでもどこでもそんなチャンスは転がっているのです。

 今日から始まる年は、「赤い倍音の月の年」と云われています。

「赤い倍音の月の年」の象意は、「輝き」「力を与える」「行動する」「普遍的な水」「清める」「流れ」です。

今、あなたが変わる変化変容の時期とも重なり、あなたがその象意をヒントにして生きていけば大きなチャンスのある年になるかも知れません。

その象意はあなた自身がイメージしたら良いのですが、ホウホウなりに少しだけ解釈してみました。

 「あなたが今後、日々、自分を水で清め、家の周りや家族も水で清め、命の水として、水を神様から頂いた神聖なものとして、大切にして感謝の念で、飲んでください。

水こそ命の象徴。

あなた自身が輝きを取り戻すことで、あなた自身が愛の力を思い出すことで、周りも輝き、愛に満ち溢れた日々になることでしょう。

そして今年こそあなたの夢や好きだったものを思いきって、あなた自身が動いてみて、行動して、引き寄せる輝きのある年にしてください。」

要はいつもこのブログで言っている通りの「日々の浄化と日々の生活管理をして、日々、JOYな感覚でワクワクドキドキしてオーラを輝かせ、あなたの願いを叶える為に行動してください!」・・・・・こんな年にしたら良いと思いますよ。

赤い月で思い出しましたが、冬至の一日前の12月21日の満月は赤い月が見えるかも知れませんよ。皆既日食だから・・・・・

そして今日は青い月(ブルームーン)が見えるかも知れませんね。昨日の神戸は神秘的なおぼろ月夜でした。

さてさて今日はどんな満月が見えるのやら!

こんな日はいつもの満月以上に明るい意識で明るい言葉を使ってください。

そしてできるだけ満月の光を浴びてください!

あなたの大切な物に満月の光を注入してもOK!

財布や印鑑やお守りなどなど・・・・

お酒を飲みながらでも、ジュースやウーロン茶を飲みながらでも、鰻やお弁当などを食べながらでも、満月の今日を祝ってください!

特にツキ(満月)のエネルギーは、直接あなたが呼吸から取り入れても良いですが、食べ物や飲み物を媒体にすることで、案外、簡単にあなたに入るのです。

今日から新しいあなたに乾杯!!!

そして新しい地球に乾杯!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 前回の満月が大雨でしたので、少し今回は気合が入っているホウホウです。パワーストーンの浄化も今回は大ダルでする予定です。

皆さんも浄化と色々な物を満月の光に当ててくださいね・・・・  

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

 

2010年7月24日 (土)

新たなるニューイヤーを迎えよう!

 先月の満月。すなわち6月26日の月食の日から地球は大きく変わっていきました。

あの日は、梅雨で日本全国、浄化の雨が降り続いていました。

その一回り目の満月が明後日です。

今回は久しぶりに綺麗な満月を見たいですね・・・・

鰻弁当を食べながらでも(笑)・・・・・・

 今年の1月1日も満月でした。そして月食でした!

1月1日はハッピーニューイヤー。1年の間には、はじまりの日といわれているお正月(ハッピーニューイヤー)の日が沢山あります。

2月4日は立春、節分の日の翌日です。

豆を蒔いて巻き寿司を丸かぶりした翌日でした。占いの世界でも2月4日はハッピーニューイヤーの日が多いですね。

旧暦の1月1日はもちろん新月。

今年は2月14日(日)のバレンタインディでした。恋のはじまるお正月かも知れませんね。(笑)

そして3月21日(日)の春分の日もスピリチュアルなお正月とされている日です。スターゲイトが開く日とも言われています。

そして5回目のお正月が明後日の7月26日(月)の満月の日です。この日は残念ながら休日にはなりませんでが、13の月の暦のお正月の日になります。

太陽と地球と月のリズム(周期)に合わせた13の暦です。

365日周期(28x13+1)は体のリズム、そしてマヤから来ている260日周期(13x20)のツォルキン暦は心のリズムに関係しているので、この13の暦は、心身のリズムを把握しやすく、この13の暦を大切にすることで、自然のリズムと合い、人生に色々とシンクロが起こりやすくなります。

その前日の7月25日を時間を調整する1日として、「時間のない日」とされています。

自然のリズムの中での大晦日であり、1年の浄化の日です。

あなたの机の中の物やいらない物をきっちりと整理する日です。そしてあなたの心の整理をする日です。できれば玄関や家の周りを意識して綺麗にしてください。できればトイレ掃除も・・・・

2010年1月1日~7月24日迄の間にあまり良くなかった方は、下期に向けての挽回のチャンス日になることでしょう。玄関にパワーストーンを置いたりして上期の波動を変えてください。

「場」の波動を変えた整理した空間には、あたにとっての新たなチャンスやパワーが入って来ます!

更にこの25日の日曜日は、今迄、嫌だったことを全て吐き出したら良いのです!

お風呂の中で大声で吐き出しても良いですし、満月1日前の月にトラウマを渡しても良いでしょう。

そして楽しくマヤの新年を迎える為に、今日は忘年会をしてみてはどうでしょうか。

お一人の方は、あなただけの一人パーティや一人カラオケ、忘年会となる様なJOYなことをしてください。

2009年7月26日~2010年7月24日迄は、「黄色い自己存在の種の年」でした。

明後日からの2010年7月26日~2011年7月24日は、「赤い倍音の月の年」と云われています。

「赤い倍音の月の年」の象意は、「輝き」「力を与える」「行動する」「普遍的な水」「清める」「流れ」です。

皆さんでその象意を自分なりにイメージしてくださいね。

明後日のマヤのお正月の日が満月になったのが、過去いつだったかを調べてみました。昭和47年がそうでしたね。

その年は1月1日が満月、7月26日が満月、そして9月23日の秋分の日の満月まで全部、今年と同じでした。今年は昭和47年とシンクロしているかも知れませんね?

月曜日は、38年ぶりの満月のハッピーニューイヤーです。そして土用の丑の日です。

昭和47年生まれの方は、今後、良いことが起こるかも知れませんよ。何故か今年は暦が複雑で色々とシンクロしてたりして、調べるのに時間を忘れてしまいます。本当に数字や星遊びは楽しいですよ。(笑)

さぁ明日の日曜日は、自分や家の中を綺麗にして明後日の新たなる日を迎えましょう。

そして来週の26日からは気分一新、新たなスタートを!

26日から31日にかけて、良く思うことは益々早くなり、悪く思うことも益々早く実現化しやすくなる、大きく変化していく週となることでしょう。

あなたという「種」を明るい意識で満たしましょう!

そうすることで、あなたに「幸せの花」が秋には咲くことでしょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com  

 雑誌フイッテ9月号(学研)に更に詳しく浄化のことを書きました。

今回は、「自分浄化で開運スイッチON」を沢山のイラスト入りで6ページに渡って監修しました。オーラ浄化基本法、キレイ運UP、恋愛運UP、人間関係運UPを書いています。

只今、全国の書店で発売中です。

1_66

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

2010年7月23日 (金)

幸せの帽子パワー!

 皆さん、変身願望はありますか?

もしあなたが変わりたいのなら、帽子をかぶってみてはいかがでしょうか

 帽子は日焼け防止だけの目的ではありません。

素敵な帽子は、自分をオシャレに輝かせ、かぶった瞬間から自分のオーラが明るくなったり、幸せな気分にしてくれるのです!

ちょっとオシャレな帽子は、本当にかぶった方を何倍ものオーラに変えてくれます。

先日、商店街の2階のカフェの窓際から、道行く人々を見ていました。仲の良いカップルがお揃いのようなシャレた格好良い帽子をかぶって、幸せそうに歩いていました。

よく観察してみると、老若男女に関係なく皆さんとっても素敵な帽子をかぶって歩いているのです。

ホウホウの父は、色んな形の帽子をいつも日替わりでさりげなくかぶっていました。子供心にその姿を見て何となく憧れていたのを憶えています。

ホウホウは、今までは山登りの帽子や麦わら帽子(魚釣り用)、野球帽ばかりでした。このカフェから見渡す帽子の素晴らしさを見て、そして父のことを何となく思い出したのをきっかけとして、勇気をだして帽子屋さんに行きました。

帽子屋さんに行くと、色々あるわあるわ・・・

素敵な帽子達が!

試着をしてみるだけで、古いイタリアの紳士の様な気分にさせてくれるような帽子、又、これをかぶって南の島へバカンスに旅立ってみたいなぁと思うような帽子、この帽子をかぶると魔法使いになったような気分にさせてくれるような帽子。

又、色もとりどりでとても素敵なのです。

ゴールドやブラック、大好きなバイオレットなどなど・・・

鏡に写る自分を見ていると、瞳が変わって、オーラが変わるのが実感できました。大好きなバイオレットの帽子を買おうかと思ったのですが、サイズがありませんでした。

ブラックは伯爵みたいだし、ゴールドは宇宙人の手品師みたいだし、等、店員さんと冗談を言いながらも、本当に楽しいひと時でした。最終的には、ダークグレーのイタリアものの帽子を買いました。

帽子はかぶるとオーラが本当に変わってしまうのです。かぶると緊張感がでてシャキッとして背筋が伸びるような気持ちがします。

そして帽子をかぶることで今迄似合わないと思っていた洋服がその帽子をかぶっただけで、全く違うようにコーディネイトされるようです。

不思議な感覚ですね。

あの宝塚の男役のスターがかぶると、あまりの格好良さにドキドキするでしょう。自分もあんな風に格好良くかぶってみたいなぁと憧れてしまいます。

ちょいと散歩に出ましたが、誰かが見てる様で慣れないうちは、少しだけ恥ずかしかったです。

そのグレーの一つの帽子は、今迄とは違う自分を発見させてくれるような素敵なアイテムとなりました。

オープンカフェから見る街の風景も今迄とは違う風景に見えて来るから不思議です。

やはり帽子をかぶって自分が変わると、空気が変わるのではないでしょうか?

今年はパナマ帽が流行っているのをご存知ですか?

この間、街でとっても素敵にパナマ帽をかぶりこなしている素敵な紳士を見かけました。

パナマ帽はスーツやカジュアルでも似合うみたいです。

女性の場合は、色んなお色やアイテムがありますから、自分に合った帽子を見つけるのは、本当に楽しいと思いますよ。

今を変えてみたいのなら是非、あなただけのタイプの帽子をお選びください!

帽子をかぶることで、あなたも自信が蘇って、あなたの知らなかった自分の魅力を発見できるかも知れませんよ。

あなたも今年は帽子で、オーラを変えて、新たな出会いを見つけてみてはいかがですか?

帽子は一度はまると止められないとか・・・・

その訳が分かった様な気がします。かぶった時点で世界が変わるからです!

かぶると、幸せの波動になって、あなたの瞳は100万ボルト!

すごく楽しいですし、お洋服とのコーディネイトを考えるとワクワクしますよ!

自分を変えたい時は帽子にかぎりますよ!

今年の夏はとても暑いみたいですから、オシャレしながら熱中症にも注意してくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com  

後記: 皆さんも是非、今夏はマイハットを!!!

もちろん1年中、マイハットを!!!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

2010年7月22日 (木)

空は神様のサイン!

 暑い日が続きますね。

日々、ちゃんと水分補給を頻繁にしてくださいね。

その時は良かっても、あとで脱水症状になる場合があるから充分に注意してくださいね。

ちゃんとケアをしないと心身だけではなく、年齢に関係なく老化現象がはじまりますからね・・・

 エネルギーの変化があのグランドクロス&月食の6月26日頃から顕著になって来ました。この暑さ、本当にひどいですね。ロシアではあまりにも暑すぎて、水の事故でもう1800人以上の犠牲者がでています。

日本も体温以上の温度になった地域があって、そんな時に無理をすると危険な状態になります。インドも50度近くになったとか・・・・・

地球は極端過ぎますね。南米のチリでは20人の方が寒波で犠牲になったとか・・・

 昨日、ニュースを見てて不思議な事件がありました。

海外なのですが・・・・この頃、中国では不気味な事件が相次いで起きています。

 昨日の事件は、「養殖池と管理小屋3軒が一夜のうちに消えてしまった。」といった事件でした。水も残っていなく、地割れがあり、魚も、管理者も消えたそうです。ただ犬が1匹そのままいたそうでした・・・・・

不思議ですね。 この世の神隠し?・・・・ UFOが宇宙に空中に吸い込むことはないだろうし、現地での推測としては土地深くの地盤沈下が起きたこと。それに吸い込まれるように池も管理小屋も沈んだらしいです。

ここ数ヶ月前から中国では道の真ん中に大きな穴が空いたり、とても深い穴が各地で出来ています。TVニュースやヤフーニュースにも出たことがありますので、皆さんもご存知ではないでしょうか?

そして10日前くらいのニュースでは未確認飛行物体(UFO)のおかげで、空港が封鎖されたとか・・・・

更に天体現象ですが、夜間に光の雨みたいなものも降ったそうです。

沢山のUFOが今、中国で目撃されているのをご存知ですか?

何故だか知りませんが、UFO(宇宙人)は凄く中国に興味があるみたいです!

中国のUFOは何かのメッセージみたいな感覚を受けます。神様は何かのメッセージを色々なものを使って知らせます。

それが空に現れる現象だったり、動物やUFOだと思います。

もう時代が変わって来たみたいです。日本もいずれ多くのUFOの目撃報告がニュースにでることでしょう。最近、宇宙人もダイレクトにメッセージみたいなものを伝えて来たみたいです。

中国のことを今日は少しだけリーディングしてみました。

「中国で起こっている不思議な現象は一体どうしてですか?」

「原因は地殻にあります。」

「巨大ダムの重さで周りの地殻が破壊されつつあります。今、ダムが決壊されないようにUFOがサポートしています。今後、多くの世界中の人の想念が暗くなると守りきれないので、世界中の人の想念を明るくなるように知らせてください!」

「中国だけの問題でないのでしょうか?」

「地球は一つに繋がっています。世界も人も繋がっています。ワンネスです。誰もが楽しくて明るい世界を目指してください!」

「そして自分だけが自国だけがのエゴを失くすことが先決です!」

「巨大ダムとは三峡ダムのことですか?」

「はいそうです。」

「ありがとうございました!」

三峡ダムは、以前にも書いたと思いますが、2009年に完成した超巨大ダムです。全長560キロもあり、高さは180メートルもあります。

イメージ的には東京~大阪間に高さ150メートル、幅数キロの重みのある超巨大なおもりが置いてあるとイメージしたら良いです。物凄い圧力が岩盤や地殻を圧迫していることでしょう。渓谷が多くて地盤が弱い地方だそうです。

その巨大ダムの重さの為に少し離れた場所にも影響があるのではないでしょうか?

少し調べてみると、2~3日前のニュースでも大雨で最高の危険水位になって、大量放水をしていました。ほんと危ない状態だったみたいですね。

ただ心配なのはその山峡ダムの周りにも沢山の巨大ダムがあって、それが四川地震の原因になったとも言われています。

そして今、建設中の大型ダムが28もあるとか、そして「チベットの聖地」に山峡ダムの半分もある大型ダムを造っているとのこと。もしそのダムができれば、その下流流域にあるインドのアッサム地方に水が流れないかも知れないことでした。

この国だけではなく全世界的に地球の環境がどんどん変わっていくみたいですね・・・

このままでは何か辛い感覚ですね。

 話は変わりますが、最近の空を見て思うのですが以前の雲より、エネルギーの変化でしょうか、色や形が変わって来ました。本当にパワフルな雲や癒される雲が多くなっています。

凄く神秘的なカラーや形がでていますので、皆さんも是非、空をご覧になってください。

梅雨明けは、ほぼ毎日、夕焼けしています!

雲は白や灰色だけでなく、ピンクや紫、黄色、ゴールド、朱色、グリーン、ブルー、虹色の雲を良く見ます。あの紫の雲も変化のはじまりでしたね・・・

うすい薔薇色(ローズ)やいろんな形のものまでさまざまです!

2日前に撮った薔薇色の空とお月様です!

Img_2182_1

この頃は、不思議に夜にも雲が光っている時もありますよ。決してネオンの反射じゃないと思います。

時々、UFOがその雲の中に隠れている様な感覚の日もあります。

どうか皆さんもじっくりと空を見てくださいね!

空は神様のサインです!

あなたにメッセージを伝えているのかも知れませんよ?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com  

後記: 空の写真、この頃たくさん撮っています。(笑)

本当に空を見ていると癒されます。毎日のように撮っています。ただ写真の整理に時間がかかりそうです。近いうちにでもその空の写真をアップしましょうね。お楽しみに・・・・

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

2010年7月20日 (火)

あなたも億万長者に!

 宝クジ・・・皆さんは買ったことがありますか?

今、サマージャンボが販売されてて、132人が億万長者になれるとか・・・・・

ホウホウは時々買う程度ですが、今回は少し真面目で買う気になっています。(笑)

実際、世界的に有名なチャネラーやヒーラーも数多く当選しているのをご存知でしょうか?

 宝クジは、昔から「富くじ」と云われ庶民の娯楽の楽しみでした。今の世の中になって、日本だけでなく世界中で宝クジは多くの方々に愛されています。

又、ギャンブルの世界では、宝クジをギャンブルだと認めていません。

ギャンブルは自分の力で勝負するものだからです。だからギャンブラーの中でも宝クジを買わない方も沢山おられます。

ビジネス関係の有料セミナーに行くと、宝クジほど確率の悪いものはないと言われています。交通事故よりも確率が悪く、宝クジこそ1万円を1000円にするものだと言われている講師もおられます。

 スピリチュアルの世界では、宝クジやギャンブルを大変嫌ってられる方が沢山いて、汗水たらさない不労所得は、許せないと言われる方がおられます。

それは宝クジだけじゃなく全てのお金を嫌うことと同じことになります!

本当に確率論から言ってみれば、宝クジは砂漠で10円玉を拾うものかも知れません。

でも宝くじや懸賞は、案外同一人物が当たってる場合が多いのです!

先日、ふと、本屋さんで雑誌ムー8月号を見ました。

いつもの様にUFOやUMA、幽霊のことが沢山載っていたのですが、宝クジの特集記事がありました。いつもなら買わないのですが、怪しい感覚でなかったので、何故かハートが買いたい気持ちになり即行で買いました。(全国霊水パワースポットのミニ本付)

宝クジファンである作詞・作曲家である上坂元祐氏の書き下ろしの特集がありました。上坂氏は、100万円以上の高額当選金を15回以上も経験した宝クジ億万長者です。もちろん2億円もの賞金も当てたそうです。

ここまでくると確率や偶然とは言えない何か秘密があると思い、早速読んでみました。

読んでみると連続当選の秘密が少し分かりました。

想念の力でしょうか。このブログでも最近書いているイメージングのプロでしょう。必ず当たると思って購買しているそうです。

やはり信じる力です。

信念みたいなものです!

心のちからでしょうね。

心の力は昨日も書いた通り、神様と同じ力で確率なんて関係ないのです!

自分の奥底で100パーセント信じたものは叶うということです。

ギャンブルの世界でも、プロ中のプロは、勝つのが当たり前みたいで、勝って当然の信念があるみたいです。だからほとんど負けないで大抵勝つみたいです。

以前、百貨店で開運フェアをしていた頃も、本当に単純で信じやすい方が宝クジを当てていました。何回もナンバーズの100万円をゲットしていました。そして信じやすい人ほど開運や結婚が早かったことは確かです。疑い深い方は、その疑った時点でエネルギーが途切れてしまうのを見て来ました。

ということは、「宝クジは当たらないだろうなぁ?」と思って買うと、自分が思った通り、当たらないのです。「また下一桁しか当たらないだろうなぁ?」と思って買うことで、ちゃんとそうなるのです。

人生の成功や開運と良く似ています!

「絶対に当たる!」と思って買うことがコツみたいです!

更に上坂氏は、いい加減に生きていたら宝クジは当たらないとも書いていました。

このブログでも以前に書いた様に宇宙のポイントカードみたいな銀行があって、日々、良い事をすることでポイントが溜まり、そんな方が宝クジをゲットするのではないでしょうか?

後は、日々の感謝やご先祖様を大切にするとかの8か条が詳しく書かれていました。買う時の10の心得も書いていましたよ。興味のある方は、まだ本屋さんにあると思います・・・・アマゾンでも買えると思います。

上坂氏の宝クジの買い方は、3回に分けて買うそうです。販売期間の前半・中盤・後半と、そして毎回、連番10枚、バラ券20枚をセットで買い、ビニール袋から出して保管するそうです。

1番大切なコツは「絶対に当たる!」と宝クジ売り場で強く思って買うことらしいです。

今迄、ホウホウもそこまで思って買ってませんでした。「当たったらいいだろうなぁ?」の甘い感覚の遊びで買っていましたので、今迄の最高当選は10万円です。まぁまぁの成績ですね。(笑)

さぁ、今から「絶対に1等当たるぞ~~!」と思って、連番10枚、バラ券20枚を買って来ます!

やはり窓口で笑顔の販売員さんから買うと良いみたいですよ。サマージャンボは30日迄の販売です。あともう少しのチャンス!

「絶対に1等当たるぞ~~!」と、たった1枚でも強く信じて買うと、当たるかも知れませんよ!

あなたもどうか1等当ててくださいね。

買わなければ決して当たりませんから!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com  

後記: 宝クジを当てるのは何も悪い事でもなく、最高に努力なしでの大金をゲットできる方法なのです。

何も恥ずかしいことではないのです!

あなたの心の中に「お金はやはり汗水たらして稼がなきゃ!」の観念があれば、宝クジは当たらないでしょう。その観念を今から捨てましょう。

そして宝クジの賞金は、直ぐに消えてしまうと思う観念があるから、すぐに無くなるのです。

当たれば、ちゃんと貯金をして商売の種銭にしたら良いのです。

そのマイナスの観念を完全に手放すことで、宝クジは当たるかも知れませんよ・・・これも一種のお金の法則です!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

2010年7月19日 (月)

祈りとイメージのパワー!

Img_2054_1

 今日も昨日と同じく、少しポエムっぽい日記調です。

昨日、久しぶりに仏様の気を感じに近所の山に登りました。途中、天使のような雲が迎えてくれました。

 やはり今、PC人間になっていた。(笑)

今後、少し改善が必要かなぁ?

体力不足?

アセンションするのにもハイヤーセルフと繋がるのにも、神様からお借りしている肉体が基礎となるからだ!

普段、ウォーキング(お遍路)をしているのに、山の階段では息が切れ、心臓が張り裂けそうになった。

これで倒れたらこのブログも終わるのかと思った。(ぜんぜん冗談ですが。)

でも久しぶりの山はバーチャルの世界と違って現実感があって楽しい!

足が攣りそうになる感覚。蚊がチクッとする感覚。汗が吹き出る感覚。

雨で地盤がゆるんでるので崖くずれがないかを心配する感覚。

仏様の周りに何か沢山の存在のいる感覚。(お化けがでそうな感覚。)

仏像の前に立つと自動的に眉間が開く、もぞもぞとしたスピリチュアルな感覚。

山に登ったことが全部新鮮に思えた!

バーチャルの世界では味あえない感覚。

やはり山はいい・・・

自然は最高だ!

山の上の寂れたお寺の仏像は何か寂しそうで飢えてる感覚だ。参拝する人が少ないからかも知れない。

そうか今日はパワーをあげよう!

イメージの世界でこの仏像様が元気に蘇る様に!

それは決して人間として傲慢な行為ではなく、神様から受け取るばかりでなく与えることの大切さだ。

 たまには皆さんも仏様や神様に光を送ってください。「そんなの無理だ!」と思ってるから無理なのです。

コツは、宇宙(セントラルサン)のエネルギーを自分のハートの中にひいて、ハートからサーチライトみたいにパワーを照射する感じ・・・・この方法は「場」の浄化にも使えます。自分の吐く息に合わせてやれば更に良いです。

そして自分を信じること・・・ここが何でも大切なのです。

人間の祈りとイメージのパワーは神様と全く同じなのです。

1度、チャレンジしてくださいね。

普通、神様、仏様には、感謝するもの!

今ここに生きていることに感謝と、今自分に何も悪い事が起こらずに、生かされていることに感謝・・・・・

感謝してからその後、お返しに光を送る感覚です。

本当に喜ばれますよ。

そして自分が神様とも繋がった同じ存在だということも思い出せます。

帰りは龍のような雲が見送ってくれた。

Img_2038_1

梅雨も明けたし、夏本番の到来!

どこかこの夏は聖地に行きたくなって来た!

この頃、一度も海外に行っていないし・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com  

後期: それでは皆さん、最後のJOYなお休みを・・・・

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

2010年7月18日 (日)

ワクワク生きてみよう!!

 少しアセンションの情報やエネルギーの変化の記事が多くなったので、今日は少しポエムっぽく日記調に書いてみますね。

近頃の近況報告も兼ねての・・・・

 今年は何故か忙しい。

 今年は、年の初めから2月頃にかけて、必ず行くお寺や三輪大社にも未だ行っていない。神様は全然怒らないが、少し無視し過ぎかも知れない。パワースポットもほとんど行っていない。

いつも2月の1番寒い時期に行くミニ断食(2~3日食べない業)も未だしていないし、滝行もしていない。少し「苦」を楽しむのを忘れてたみたい。

でもそれは自分が選んだ結果だと思う!

ただ春に本は出版したし、雑誌の取材もブログに書いていないものも沢山こなしている。セミナーも神戸・東京で開催したし遊んではいないのだが、まだ何か自分では物足りない感覚。

おそらくブログに時間をかけ過ぎているかも知れない。いつも2~3台のパソコンを開いて、今PC中毒気味かも知れない。

実は1つの記事を書くのに3日~4日かけている。色々調べたりして1日中ブログを書いてる日も沢山ある。アップする準備と確認に毎日、更に2時間ほどかかる。(笑)

でもブログが好きだし、まだまだワクワクしているし・・

この頃、少し生活が不規則気味になってきた。夜、眠るのが遅すぎる。ワールドカップ中は7時に寝たこともあった。(笑)でもそれがワクワクだと思った。朝日を浴びながらの6時から飲むビールは、今しかできない自分へのプレゼント!

今、本に書きたいことは3冊分くらいある・・・・

ホームページも綺麗にリニュアルしたいし・・・・・

秋にもセミナーを開催したいし・・・・

1度、歌のコンサートも開いてみたいし・・・

でも、毎日はJOYで楽しい!

読書や勉強、瞑想もワクワクするし・・・・

少しやることが多過ぎるが・・・・・

でも思っただけでどれもがワクワクする!

何故か今、働いてる感じはしない。時々これで良いのかとも思う。いつもエンジョイ感。それが地球上でのワクワク感かも知れない。

何にするか迷った場合は、どちらがやりたいか?どちらがワクワクするかを見てみる。やりたくないことから脱出する時のワクワク感も大切だ!

お遍路はしてるし、映画も見てるし、楽器もしてる

時々飲みに行ったりカラオケにも行く。

みんなどれもがワクワクだ!

ただ釣りに行けなくなった。本来、出発する時間にまだ起きていることもあるからだ。でも今のホウホウは、釣りに行かないことを選んでいるのがワクワクだと思う。(笑)

この頃は作曲にも挑戦というかたちで、はじめて作曲本を2冊買ったばかりだ。何故かワクワクする。夜の2時頃にギターをひくこともある。

これから作曲に挑戦だ!

アセンションと癒しの歌?

ワクワク感は未だつきない・・・

もっともっとワクワクすることをしたい!

今日は変化の日!

皆さんももっともっとワクワクすることを探してください!

そしてワクワクする想いを宇宙に発信してください!

今、このままでいるのがワクワクならそれもOK!

何かをやめるのがワクワクならそれもOK!

苦しい中にもワクワクは必ず存在する!

ワクワクの延長には大きなワクワクが必ず来る!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com  

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月17日 (土)

変化変容の日!

Img_2028_1

 今週は変化変容の週です!

あなたは何か変化のエネルギーを感じましたか?

あなたの周りはもう何か変わりましたか?

 2010年は変化変容の年です。

 元旦の月食から始まって、1月15日の部分日食、6月26日のグランドクロスの2回目の月食から、大きく地球の波動は変わって来ました。

世界情勢は、ギリシャ、アメリカだけの問題だけでなくどんどん変わっています。日本の政権も変わり、秋には更に変化がありそうですね。そしてハイチやチリ、スマトラ、中国のM7以上の大地震や全世界的に起こるドカ雨や大雨や旱魃。更にアイスランドやグアテマラの火山の大噴火。米国東部やインドの熱波。(インドは気温が50度以上の所も)

2010年の前半だけでも、地球は忙しい様に変化していっています!

7月12日のイースター島での日食、7月14日からの惑星直列、7月17日は、マヤ暦でも重要な日になります。

7月17日・18日の日は特殊な星の配置でエネルギーのひずみとなる日です。すなわちアセンションに向けてのホップ・ステップ・ジャンプのジャンプに値する日です。

アセンションや自分の未来を意図する日です!

今後の自分に向けて前向きに意図したりイメージングしたりするベストディです。あなたの未来をゆっくりと17日、18日にかけて最後にイメージングしてください。

その後、星々は綺麗にTの字の様に並び、7月31日は、きっちりとT字型になります。

 木星と天王星が牡羊座に、土星が天秤座に入って来て、7月には、冥王星、天王星、木星、土星、火星および月がカーディナル・サインである牡羊座、天秤座および山羊座の0度から3度に来て、T字型を形成するTスクエアの配置となります。

この星の配置をカーディナルTスクエアと呼びます!

このカーディナルTスクエアに位置する星の関係は、「時代の終焉」「無知の終わり」を意味します。

7月26日のマヤ暦のお正月に当たる日も今年は満月と重なり、今後、益々、7月は、変化変容の月となることでしょう。(暦の世界でも7月12日迄の陽遁から13日から陰遁に変化しました。)

ある意味この7月は、新しい時代へと移り変わる直前にいると考えられ、今後の未来にかけて大きなきっかけとなる月になることでしょう。

前回、この様なカーディナルTスクエアの配置になったのは、西暦410年で、全く今回の同じ配置のTスクエアになります。

西暦410年では、あのローマ帝国が滅亡するきっかけとなった時で、カーディナルTスクエアの星の配置の影響で、人々の意識が変わりました。

こういった時は、人々は忘れ去っていた人間の本質を思い出し、間違ったことが裁かれ、正しいことの為に人が革命的なことを起す衝動にかられる星の配置になります。

今回は多くの人の意識が、その7月31日前後に大きく明るく前向きに変わることで、良い方に時代は終焉して、新たな良い時代が来るのではないでしょうか。

その為には、私達の一人でも多くの人が、今後、意識を明るく持つことで、今に感謝して隣人を愛し、自分を愛することで、未来はどうにでも変えられると思います。

その大切なきっかけとなる月が2010年の7月であり、特に大切な日が7月17日と18日と7月31日なのです。

この6月26日からの月食の日から、このブログでも何度も変化変容の情報を流して来ましたが、その集大成が17日と18日と31日なのです。

どうか自分だけや個人的なことだけでなく、もっと大きな意味での地球、太陽、そして宇宙の平和をイメージすることで、未来や2012年は楽しい変容の時期となることでしょう。

宇宙は愛のパワーがすべてなのです!

見返りを求めないで愛することです!

Img_2033_1

自分から愛のパワーを周りに発信しましょう!

そうすればあなたに災いが起きません!

もし起きても小さくすみます!

小さな愛からでも大丈夫です。

小さな微笑みだけでも・・・・

皆さんとご一緒に楽しい未来を夢見てジャンプしてみたいですね・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後期: メキシコ湾情報! (祝) あのメキシコ湾の原油の漏れが奇跡的に止まったみたいです。大きな蓋をかぶせてバルブを閉めても異常がない様です。最悪の事態は免れました。

あと放出油井が8月中旬に仕上がるみたいです。セメントを流して完璧にして欲しいですね。でも良かった・・・・・

皆さんのイメージングも、ありがとう!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月16日 (金)

心身の大浄化を!

 今、パワースポットブームですね!

本屋さんに行けば色々なパワースポットの本が並んでいます。

自然の中には沢山のパワースポットがあります。この夏は皆さんも自分の大好きなパワースポットで開運してくださいね!

このエネルギーの大変動期、御変わりありませんか?

 近頃、都会でも田舎でもマンションや商業施設のビルディングが増えてしまって、どこもがコンクリートジャングルみたいになりました。

コンクリートの中ではエネルギーが全く逃げない為、エネルギーの澱む場所が沢山出来てしまいます。電磁波だけでなく色々な残留エネルギーです。

特に窓を開けられない建物や奥まった建物には、エネルギーが澱んでしまい、知らず知らずの内にマイナスエネルギーが溜まってしまいます。

気の流れのない場所と人の往来が多い場所はどうしてもエネルギーが澱んでしまいます。

その建物のある地場の影響もあるのですが、地場が弱い土地では、パワースポットの逆現象が起こっています。

すなわちその場所にいるだけで何故か疲れてしまうのです。案外、知られていないのが、人を癒す目的や、治す目的の建物にも多くのマイナスの残留エネルギーが残っている場合が多いです。

マイナスエネルギーやバッドなエネルギーがそこに残留してて、多くの負のパワーが増大している場合が多いです。

それは、現在では、特定の場所ではなく普通の会社やお店、家の場合もあります。

もちろん通勤電車やエレベーターの中も沢山のマイナスエネルギーが残留していて、敏感でない方でも疲れてしまうことがあります。

もう今の世の中、昔と違ってどこでも人口密度が多くて、エネルギーが澱んでしまっている場所が多過ぎるのです。

敏感な方やスポンジタイプの方は、その都度、色々な場所に行くことで、エネルギーを感じ、疲れを感じてしまうと思いますが、敏感でない方も澱んだエネルギーを日々吸収していることは確かです。

毎日、意識しないで吸収して行ってど~~んと疲れてしまうのです。

その澱んだマイナスエネルギーは、誰でも体の中に入ると一時的に眠くなったり、ハートが不安になったりもします。

そのエネルギーがどんどん体に溜まって来ると、心が重くなったり、悶々としたりするのです。更に益々、溜めて行くと眠りにくくなったりもします。

日々、そのマイナスエネルギーは色々な場所に蔓延していますので、そういった場所に行かなければ良いのですが、今はどこにでもそんなマイナスとなるエネルギーが蔓延してしまっています。

今後、どうすれば良いかと言うと、日々、あなたの中に溜めないようにすれば良いのです!

それが日々の浄化です!

そんなマイナスのエネルギーを溜めないことで、あなたは開運するのです!

対処法は簡単です!

沢山の方法がありましすが、1番大切なのは、今日の着ていたものの洗濯と、あなた自身の入浴です。

今、忙しくて入浴できない方も沢山いるとききますが、その日の澱んだマイナスエネルギーはその日に必ず浄化してしまうべきなのです。

どんなに疲れていてもどんなに忙しくても水の力であなたを浄化してください!

シャワーだけでも大丈夫ですが、シャワーだけでは少し弱過ぎます。

やはりちゃんと湯船に入って、体の中の老廃物を出してしまうべきです。最低10分以上は入浴することです。特に首の後ろの髪のはえぎわを綺麗に洗ってください。そこの場所は1番のエネルギーの入り口だからです。

そこで自分にストレスが溜まっていると感じているのなら、周りの環境に迷惑のかからない程度に大声を出してください!

湯船の中でです!

叫ぶように大声を出すことで水のパワーも共鳴して、すっきりとします!

「うわぁ~~~~っ!」でも「バカヤロウ~~!」でも・・・・個人的には1番、「ア~エ~イ~オ~ウ~!」がお勧めですが。

あなたの声のパワーで、体の毛穴に溜まった老廃物やマイナスのエネルギーを浄化してください!

もちろん酒風呂や塩風呂は、最高にあなたのマイナスエネルギーを出してくれます。ビール風呂も凄くお勧めです。

人間の自然な本能として、マイナスエネルギーが溜まりすぎると、高熱が出たりして、自然にマイナスのエネルギーを汗と一緒に体外に放出することもあります。

汗をかきましょう!

大声を出しましょう!

そして浄化しましょう!

日々の浄化があなたの心身の開運に繋がります!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記:  以前に天使のパワーを使ったシャワーを最強にする方法も過去に書いたことがあります。ご参考に・・・・

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月14日 (水)

アセンションを怖がらないで!

 アセンションのメッセンジャーとして有名な方が、長年続けられていたブログをこの春に止めたそうです。今後の執筆活動もしないそうです。

恐ろしいくらいに時代は変わり、今迄自分の伝えている通り時代の変化を実感したそうです。

時間はどんどん進み本の情報では、時間差があり過ぎるとのこと・・・

今後の時間が本当にもうないからだそうです。

 アセンションの日まで900日を切りました。今後、地球はどうなるか分かりません。

本屋さんに行けばアセンション関係の本が沢山並んでいます。

何年か前にこのホウホウもアセンション専門ブログを作ろうと思っていました。そして色々と情報を集め勉強した次第です。

その時の心境として、「もうこれからは恋愛や結婚なんて言ってられないぞ!」「独立や転職なんて言ってられないぞ!」「幸せや不幸せのレベルではないぞ!」と強く思っていました。

アセンションするには浄化が必要で、心の葛藤も取り除かないといけないし、チャクラのお掃除と宇宙エネルギーをいつも自分に流す訓練が必要だと感じていました。

もちろんちゃんとアセンションするのには、それ以上のノウハウも必要ですが、この頃、そんなことは「そんなに重要でない!」と思って来ました。

決してアセンションを拒否して投げやりになっているのではありません。意図もしていますし、興味もあります。

もういつ何があっても全てを受け入れてみようようと思っているのです。

今日から更に、「今、一瞬を楽しもう!」と、より一層考えを変えました!

心境の変化ですね!

やはり変化の週だから・・・(笑)

今後、2年でも3年でも4年でも・・・「今をより一層楽しんで行こうと!」・・・

今後、何があっても動じないで、「全てを受け入れてみる生き方をしよう!」と思っています。

「精一杯、生きて、したいことをして楽しもう!」と思っています。もちろん、したい放題、我がままになるのではありません。

このブログも続けて行く予定ですし、もっともっと人生を楽しもうと思っています。

ブログ的には今後も「アセンション情報」を書いていきますし、何も変わりません。

ここで何が言いたいかと思われますが、皆さんもアセンションを怖がらずにアセンションを楽しんでください。世紀の大イベントと思って楽しんでください。それを皆さんは実感しに来ているんだから・・・・

その時はアセンションできる人とできない人が必ず現れますが、全ての人がアセンションするのには100年くらいかかると思います。2012年の冬至の日にアセンションできる人は、おそらく数えるほど少ないでしょう。

もしここ10年でアセンションできなかっても、あなたの魂が消滅することはありません。魂は永遠に生き続けます。

だから今後を怖がらないでください!

今、どうして良いか分からない人もあせる必要は全くありません!

だから、どんどん恋愛や結婚にチャレンジしてください!

生まれて来る子供の心配なんて無用です。どんどん子作りしてエンジョイしてください。

勉強してスキルを作ったり資格を習得したり、自分のしたい仕事をどんどん探してください。

この今の人生をあきらめないでください!

今を楽しんで生きることで自然にアセンションできる方も現れてくるでしょう!

ただ時代は間違いなく変わりエネルギーもどんどんアップしていくことは確かです。地球の浄化である気象現象や自然現象は全世界で起きてくるでしょうが、いつ何が起きてもびっくりしない心でいてください。

そしてそのエネルギーに順応して、精一杯、この人生をエンジョイしましょう!

今後、必ずあなたにとって良いことがあるはずです!

アセンションのエネルギーを自分にとってプラスのエネルギーに変換しましょう。

地球はこれからどんどん高波動になるのですから、あなたの願いはどんどん叶って来ます。

そんな素敵なアセンションが今、近づいているのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記:  14日・15日・16日 惑星集合情報! 

 新月後は、色んなエネルギーが入り乱れて混ざってる感覚ですね。人によってエネルギーの受け取り方が全然違うと思います。やはり睡眠と運動が大切ですよ・・・ 

今日もミニお遍路に行く予定です!(笑)

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月13日 (火)

パワフルな長い一日!

 いや~~ぁ、昨日は大変忙しかったです!

今、少し睡眠不足気味のホウホウです!

でも長い一日でしたが色々と楽しかったですよ。

皆さん、日食、サッカー、選挙速報、見られましたか?

そして未来をイメージングしましたか?

 選挙速報を見ながら、ブログを書いていると急に襲って来た眠気、やはり新月前の睡魔なのでしょうか?

もう何もしないで寝ようかとも思ったのですが、30分仮眠をとって昨日のブログをアップしました!

ひとつのブログに2~3時間はかかるのです。(笑)

そして新月前の大浄化。。。酒風呂です。ラベンダーの香りと天然塩で・・・・

日食のインターネット中継がはじまる3時前迄に少し時間があったので、読書をしていると3時になりました。PCを2台並べ、横にはTVも・・・・そしてデジカメも用意。(笑)

TVをつけるとサッカーの決勝戦。そんなに見たくはなかったのですが4年に1回の最後のゲームだし、少しだけ見ることにしました。

3時過ぎになると、ハオ島からの中継地からのPC日食ライブ。画像からですがそこの感動が伝わって来て素敵でした。ハオ島は少し曇っていたみたいですね。(パソコンの画像を写真撮影しました。)

Img_2072_1

1台はインターネット中継・・・・もう1台はココログのアクセスカウンター。夜も遅いのに、昨日はずっとお付き合いして頂いた方が沢山おられたみたいで、ホウホウも一人じゃなくて嬉しかったですよ。(笑)

ちらっとサッカーを見ると決勝戦も始まりこちらも素敵でした。(笑)

4時すぎの新月タイムにピラミッドに入っての瞑想とイメージング世界の平和メキシコ湾の重油事故を祈りました。

ピンクのセメントと粘土を混ぜた物をドーム状にして、事故現場に蓋をするイメージです。そして宇宙から見た地球全体が、ピンク色のオーラに覆われるピンクのイメージングです。

その後、少しだけ個人的なイメージングも・・・・・

そしてイースター島での日食のライブ。こちらは天気が良く素晴らしいダイヤモンドリングが見えた日食でした。

Img_2094_1

Img_2082_1 Img_2088_1

少し目を瞑って、イメージの世界でイースター島に飛んで瞑想をしました。同じ様に世界の平和と今後の夢をイメージしました。

最後に、又、サッカー観戦を・・・

最後、PK戦にならなくて良かったですね。晴れ舞台での選手が傷つくのを見たくないから・・・・PK戦はむごすぎる!

そして仮眠をして又々、瞑想を・・・・

今回の日食&新月は、エネルギー的にはとても濃かったですよ。コンクな感覚です・・・キ~~ンとしたような波動を感じました。

日食&新月の時に願いが叶う秘密が、少し分かりました。その日、脳波をリラックスさすことで、自然に願いの叶う脳波になることを・・・

強力にアルファー波に変わるみたいです。

そしてその願いは脳内宇宙から宇宙に繋がるみたいです。

この願いが叶いやすい状態は、週末まで1週間続きます。

皆さんもリラックスして、どんどんイメージングしてくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 今、NHKの「天使のわけまえ!」を見ています。心がさびいい人や心に元気が欲しい方は、第2話ですが、今晩の10時からご覧ください。

あっ、明日の8時前頃、西の空に星が並びます。レグルスも列に入って来ます。西が開けた場所で見てくださいね。 

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月12日 (月)

あなたが変わるはじめの1週間!

 今日は新月ですね。そして日食です。

新月は何か新しいことをはじめる日です。

 今週は2012年のアセンションに向けて何か大きく変わってしまうきっかけとなる週です。すなわち変化変容の週です。

今週は皆さんにとっても古いコートを脱ぎ捨てて、新しいコートを着飾る大切な準備の週です。

今週は、今迄、自分が嫌だったことを思い切って止めても良いし、辛抱してたことをもう1度ゆっくりと考え直す週にしてください。

いつまでも自分にとってネガティブなことを嫌々してはいけません。

歯を食いしばるのが人生ではありません!

あなたは今、辛抱する為にここにいるのではありません!

あなたは今、楽しむ為にここにいるのです!

あなたは、周りの人の為よりは、自分の為に生きなければなりません。もっともっと自分自身を愛して、今この人生を楽しまないと・・・・・

もっともっともっと自分を大切にしてください!

ここで思い切って踏ん切りをつける週が今週なのです。

ここで「ようし~~!」と決断する週が今週なのです。

もちろんいつでも決断は可能ですが、宇宙が味方してくれるサーポートの週が今週なのです。

時代やエネルギーは、もう今週末くらいから変わってしまうので、あなた自身もそのままよりは、この変化の流れに乗りかかったほうが良いかも知れません。

先週の記事にも書きましたが、人間自身、誰もが新たに変わるのが苦手なのです!

誰もがそのままで変わりたくないのです!

面倒だし、変わることに恐れを持っているのです!

だから恐れがあるから変われないのです!

その恐れをもう一度ゆっくりと思い出すことで、受け入れることで、恐れを手放せます!

どうか今週はあなたの恐れを手放してください!

今週は、そんなあなたをバックアップしてくれるエネルギーの変化があります。

来週よりも来月よりも来年よりも、今週、あなたが変わるチャンスなのです!

あなたの変わりたくない恐れをもう1度考えてみて、認めてみて、受け入れてみて、変わったあなたが良いか、そのままのあなたが良いかを考えてください。

そして変わりたい気持ちが湧いて来たのなら、強く強く、あなたが変わった姿を今週イメージしてください。

新月の今日だけでなく、今週1週間、あなたの変化をサポートする変化変容のエネルギーが、今、ここに来ています!!

この流れに乗ることであなたの願いは叶うことでしょう!

頑張って!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記: 相撲の初日、選挙、サッカーの決勝戦。本当に人間は戦うことが好きみたいです。そんな集団想念や周りのエネルギーにとらわれずに、あなたはあなたです。

今日からあなたの好きな、あなたの望む人生を選んでください! 

そして1週間、地球の平和の事もイメージしてくださいね!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月11日 (日)

世界の平和を!

 さぁ、今日は選挙ですね・・・・

今後の日本も変わってしまうかも知れませんね?

消費税は10パーセントになるのでしょうか?

 昨日、歴代総理大臣の生年月日を調べて見ました。(笑)

結果は凄かったですよ!

やはり総理となる人物、普通ではない感覚でした!

生年月日からは性格やパワーが溢れ出していましたよ。

残念ですが、日本のトップの方々ですので、誰々がどんな感覚だったとかは、ちょっとブログ上では書けません。

又、何かの機会にでもお話ししましょうね。

 以前、占い雑誌を見てて、「2010年の7月から日本の政治、経済は変わる!」と書いてあったことがありました。「日本に革命的なことが起こる!」と書いてあったような記事でしたが。今の日本は本当にオトナシイ感覚ですので、革命というのは、この政治の変化に当たるのでしょう。

今回の選挙は予言されていたのですね・・・

まだまだ日本は本当に治安も良いし、革命的なことも起こる可能性もありませんが、世界的には、革命が起こりそうな気配のする国が沢山あります。

それはある特定な国ばかりに集中して大雨や旱魃など極端な自然災害が起きて、多くの方々が家をなくして、食料が不足しているからです。

そして貧富の差があまりにも大き過ぎて、その不満の想念が地球上を蔓延しています。先進国でもローンを払えなくて、ホームレスになった方も沢山おられます。

本当に日本は幸せです。毎日の日本中の廃棄処分の食材だけで全世界の数十パーセントの国を救えるからです。

先だっての6月26日からの月食から世界は少しづつ変わりだしました。

そして明日の早朝には日食があります。

この連続で起こる月食と日食で、世界の政治や経済は変わっていくことでしょう

 あのメキシコ湾の原油事故ですが、原油の流出は収まる気配がありません。ハリケーンが発生して、黒い雨が降ったところもあったそうです。

ただ少し進展がありました。超巨大船での日々の原油の回収と、新たに放出油井を2箇所掘削して、今の噴出量の減少を促すものです。掘削するのに2~3ヶ月はかかるそうで、結果は早くて8月~9月に分かるみたいです。

その結果次第ですが、最悪の場合は、核の使用も検討されてるそうです。本当に危険極まりない状況ですね。絶対、反対です。

 そして、とうとうワールドカップのアフリカ大会も明日の決勝戦で終わりですね。

少し名残惜しい気分ですが・・・

今回はあのブブゼラの音は凄かったですが、日本の選手の皆さんも凄く頑張ってくれて、久しぶりに盛り上がった大会でした。日本の神様は本田選手にツイてるみたいでした。その選手を使った岡田監督の判断も間違ってはいなかったでしょう。

以前にも書いたことがあるのですが、ごひいきチームのサポーターや全世界の人々が一喜一憂して、想念の嵐がその後、地球を覆う事になります。それが多少、自然界にも影響してしまうこともあります。

それだけ人一人の想念パワーは凄いのです!

1番影響しやすいイースター島での日食タイムが、決勝戦と重なって少し心配ですが、ゲームを見られる方は、楽しんだ波動で応援してくださいね。

明日の日食の日は、その世界中に蔓延した色々な想念をピンクの愛のイメージングでクリーニングしたいですね。

世界の平和と皆さんの明るい未来をイメージしてくださいね。

人間のイメージの力は、本当にパワフルで素晴らしいですから・・・・

ピンク色の波動を世界中に!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記: 明日は変化の日です。楽しくて素晴らしい日食の日でありますように。そしてあなたの願いが叶いますように・・・・ 

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月 9日 (金)

願いが叶う変化変容の日!

 あなたの願いが叶う新月の日が近づいて来ました。7月12日です。

今回の新月は皆既日食です!!

日本では見ることができませんが、皆既日食のエネルギーは日本にも届くはずです。

 新月の日は、地球から見て月と太陽が重なります。皆既日食の日には、更にくっきりと月と太陽が重なる日で、引力が最高に太陽側に引っ張られる日です。

もちろん海は大潮となり、海面は何メートルも太陽と月に引っ張られます。地面も数十センチが太陽と月の引力に引っ張られます。

その日は、人間の血液や内臓、オーラまでもが引っ張られる日なので、体調の悪い方や敏感な方は少し重く感じたり、眠く感じたりする日です。睡眠不足だと色々と仕事や、車の運転にも支障がありますので、充分、睡眠をとることです。

この日は特にあなたの想念も太陽と月に引っ張られますので、あなたの発した言葉や思いが現実化しやすい日です。

いつも書いていますが、この日は、できるだけ明るい言葉や思いを発してください!

特にこの日は、あなたが目を瞑って、はっきりとイメージしたことが、とても叶いやすい日になります!

宇宙が味方をしてくれる愛と感謝の気持ちで、明るいお願いをイメージングしてください!

特に願いの叶いやすい時間帯ですが、南太平洋で皆既日食が起きる時間帯に、お願いをすると良いでしょう。

今回の日食は、クック諸島からイースター島そして南アメリカ南部で起こります。日本時間では、クック諸島のマンガイア島で2時15分から太陽が欠け始めます。

あのモアイ像のある神々の島であるイースター島では午前3時40分~6時34分の間で日食が見れ、日本時間の5時8分頃にモアイ像が真っ暗になります。

インターネットライブ中継~~12日午前3時頃からの中継予定です。マンガイア島3時19分。ハオ島3時41分。イースター島5時8分。

7月12日の新月タイムは午前4時40分なのですが、その日は1日中、願いは叶うと思います。

ただ願いの叶う最高のベストタイムは、新月タイムのすぐ後のイースター島での5時8分前後でしょう。少し早いですが早起きして、あなたの願いとなることをイメージングしてください。

ちょうどその頃は、ワールドカップの決勝の時間と、イースター島での聖なる日食タイムと重なってしまいました。(この時間帯だけは本音として避けたかったですが。笑)

目を瞑って、「今、イースター島にいる!」と思うことで、実際にイースター島でのイメージングになります。モアイ像をイメージしながら、あなたの願いをイメージすると良いでしょう。

願いがない方はそれまでに決めてくださいね!

できればあなたの願いプラス、世界の平和みたいなものも願ってください。

あのメキシコ湾の原油事故の水質が、「綺麗になりますように!」と願っても良いかも知れません。多くの方が同時間にイメージすることで、今後、何らかの奇跡的なことがあるかも知れません。

もし皆さんもこの早朝の時間帯に願えなかっても、この日はあなたの願いと世界の平和を願ってください!

何故なら、古代からシャーマンや長老は、皆既日食の日に一日中、世界や地球の平和を願う祈りを捧げる聖なる日なのです。

ホウホウもこの日は、世界の平和を一日中、願います!

あともう少しすると古代から言い伝えられている素敵な日食が、日本を中心に見られることでしょう。

その日は皆既日食ではなく金冠日食です。

ダイヤモンドリングのようなゴールドの光の輪の日食が、2012年の5月21日に見えるはずです。

そして真っ暗になった太陽の向こう側には、太陽に隠されて今迄、肉眼では見えていなかった赤い星が見えるかも知れませんよ?

ヤ○○○です。

宇宙はとても神秘的ですね・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記: ここ1週間、やはり体調を整えることです。あの6月26日の満月の日に結構ダウンされた方がいたみたいです。

7月12日の新月の日だけではなく、この1週間、瞑想イメージングをして、この地球のエネルギーの変化について行ってください。

そしてこの1週間、プラス思考で生きて行ってください!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月 8日 (木)

地球の変化の大ピーク!

 先月に大きく地球の変化する日がありました。

来週は更に地球が変わってしまう変化の日があります。

 先月の変化の日は、6月26日のグランドクロスの満月であり、全国的な部分月食でしたが、残念ながら全国的に雨で北海道、沖縄以外では、ほとんど見れませんでした。

その日は風雨も強く、具体的にはあまり大きなエネルギーの変化を感じることができませんでしたが、その後、大きくエネルギーは変化して来ました。

梅雨空が長く続いた時期と重なったせいでしょうか、すこし気分が暗くなった方や心身が重くなった方もおられることでしょう。眠れない日々が続いてる方もおられることでしょう。

やはりこのシーズン、ワールドカップで世界中は盛り上がっていますので、ちょうど日本の深夜に試合が行われていて、その時間は世界中の方の応援の集合想念が激しい時間帯ですので、眠りにくいのは当然です。敏感な方はワールドカップが終了すると良く眠れるかも知れませんよ。

どうか昼寝でもして、心身のリズムを取り戻してこのエネルギーの変化に対応してくださいね。

この前の記事にも少しだけ書きましたが、今年の中で本格的なエネルギーの変化は、7月の12日(月)から始まります。

この日は、皆既日食が起こる新月の日です。

去年の夏も7月22日に日本の屋久島、種子島、トカラ諸島で皆既日食が起きました。日本でも沢山の方々が部分日食を見られました。

その日から世界は大きく動き出しました。

多くの方が秋頃から体調を崩された報告を沢山貰いました。

今回の約1年ぶりの皆既日食は、聖地であるイースター島で見られます。あのモアイ像達をバックにして聖地が真っ暗になります。

その日を境にして地球は、益々、変わっていくことでしょう!

今週は、12日から変化が始まり、17日、18日と変化のピークがあります。

7月14日、15日、16日と夕方の西の空をご覧ください。

水星、金星、火星、土星がほぼ一直線に並びます。

細い三日月もその直列に近づいて来ます。

更に17日、18日と特殊な星の並びとなり、地球がミニアセンションします。この日は変化変容の日となって、人間の潜在意識の奥底のエネルギーまでもを変化させてしまうでしょう。

2010年の大きなピークです!

その変化はゆっくりと進んで行き、年内には具体的な変化となることでしょう。その具体的な変化は、どんなものになるかは今の時点では分かりません。

地球上の人間の意識が変化することで、自然に秋頃から地球は必ず変わっていくはずです。

そろそろ地球は変わりだしますよ。

今週は、全ての方が古いコートを脱ぎ捨てて、新しくなるチャンスの週かも知れませんよ・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記: 6月26日から今、地球はアセンションに向けて変化のピークを迎えようとしています。

願いの叶う時刻やイメージングの方法、他・・・・・は、又、ゆっくりと記事化していきましょう。お楽しみに・・・・・

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月 7日 (水)

人生に打ち勝つ方法!

 人生って一体なんなのでしょうか?

 成功って一体なんなのでしょうか?

どうしたら人よりも成功できるのでしょうか?

 人生、成功・・・・・・・・・・・・・・・・・

とても難しいですね。

でも案外、単純で簡単なのですよ・・・・・・

人生とは、自分がどうしたいかだけなのです!

ただそれだけです!!!

ほとんどの方が、今の自分でいいと思っているのです。無意識に満足しているのです。

変わりたいけど、変わるのはちょっとしんどいし、このままの方が楽だと思っているのです。

変わる苦労より、今、このままの方が居心地が良いと思っているのです。

成功も同じです。

ほとんどの方が今のままでいいと思っているのです。無意識に満足しているのです。

今、成功してしまうと、逆に大変なことが起きるに違いないと、そう自分で決めてしまっているのです。

成功したいけど、成功するのはちょっとしんどいし、このままの方が楽だと思っているのです。

成功する苦労より、今、この成功しない方が居心地が良いと思っているのです。

あなたがこのままの人生が嫌で、変わりたいのなら、どうしたいかを決めなくてはいけません。

要は、人生や成功って、どう変わりたいか、どう成功したいかをはっきりと決めるだけなのです。

誰でもが日々の生活に追われて、一杯一杯なのです。

逆に今、成功してしまうのが怖いのです。

心の奥底で成功したくない自分を望んでいるのです。

簡単に成功してしまうと、今を捨てないといけないから・・・・

今がちょっぴり心の奥底で気に入っているのです。

今、成功してしまうと、時間がなくなってしまって自由に遊べないし・・・・

 でも成功したいのなら、今を打ち破る勇気も人生の中では必要です!

今を打ち勝つには、「よし、こうするぞ~~!」と強く決めるだけなのです。

このブログでも何度も願いの叶う方法やイメージングの方法を書いていますが、何をイメージしていいかを決めてない方が沢山おられるのです。

ありのまま(あるがまま)に今を生きるのも大変良いことなのですが、それはある程度、成功してお金もあって余裕ができてから言うことなのです。

誰もがありのままに生きてることは危険です。

「ありのまま」とは、我がまま一杯に生きることではありません。ある程度、秩序を持ってのありのままが大切です。

もう借金地獄で大変なのに、働かないで、今を楽しんでいる方が結構おられますが、ありのままに生きるのも、ケースバイケースです。

職安の待機期間が終わって、貯金も少なくなっているのに、スピリチュアルの本やブログばかり見て、今を楽しんで、ありのままに生きるのは危険です。

あなたは、もう少し頑張ってから、軌道に乗ってから、その時点で、ありのままに生きるといいのです。

今、実際、充分に余裕があるのなら、ありのままに自由に今をエンジョイすれば良いのです。

今を本当に変えてみたいのなら、今後、どうしたいかを決めてください!

「よし、こうするぞ~~!」と強く決めるだけなのです。

それだけであなたの人生のエンジンは点火して、成功への種をあなたに引き寄せることができるのです。

今、あなたにとって全然、嬉しいことがいくら待っても来ない方は、今後も待っても来ないかも知れません。

今後、どうすれば良いか・・・・・

はっきりと、「よし、こうするぞ~~!」と強く決めるだけで、あなたの人生は具体的に動き出すことでしょう。

宇宙は待っているのです!

あなたが何をしたいか、何を望むのか?

あなたが、今、決めることで、宇宙はあなたをサポートしだします!

あなたの願いが強力に叶う日が近づいて来ました!!

2010年7月12日です!

それまでにあなたのイメージングしたいことを決めましょうね!

詳しくは、又、次の記事で・・・・

お楽しみに・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記: ここ何日かに渡りまして、潜在意識の事や右脳の事を詳しく書いて来ました。そして具体的に願いの叶うイメージングの方法も連続で書いて来ました。

あとはあなたが何をどうするかはっきりと決めて、イメージするだけです。今後の楽しいあなたを決めましょう。願いが叶う7月12日迄に・・・・

そして大変化の日も近づいて来ました!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月 6日 (火)

究極のイメージング!

  あなたの願いが究極に更に叶いますように、 昨日の続きです・・・・・

さぁ、願いの叶うイメージング、すなわちイメージ力のフィナーレです。ここまで書いて来たことを実際に試すことで、あなたの願いは究極に叶うことでしょう。

 皆さんもご存知かと思いますが、琵琶湖の藻の繁殖や水質汚染が問題になって来た時に、有名な加持祈祷の先生がイメージで水質を綺麗にしました。

科学的な薬品を使わずに、たった一人の祈りの力、イメージの力だけで水質を綺麗にされたのでした。

その数年後、普通の一般の方々が沢山集まって、集合想念(イメージの力)で、琵琶湖の水を綺麗にしました。やはりその時に人間のイメージ力が凄いことが分かりました。

そして、つい最近は、又、一般の方々が、「ありがとう!」「ありがとう!」「ありがとう!」の感謝の言葉を唱えながら、水質が水晶の様に透き通るイメージングを使って、琵琶湖の水質を綺麗にしました。

ありがとうの感謝の波動は、その場所の波動を高波動に変えてくれるのです。過去に「ありがとうすいか!」といった記事も書きましたが、言葉+イメージ力を使った方法でした。

本当にイメージの力で、昨日書きました様に人間の病気の元となる細胞や血液させもクリアにしてくれます。

そして日本一の湖や地球の環境さえも変えてくれるのです。

今、世界で大地震が起こる中、日本に大きな地震が来ないのも、イメージの力を使って地震を沖合いに移動させたり、小さくしたりしているグループがあるからです。

この世には、本当に神様の様に無料で、ご奉仕されている方がおられるのです。やはりそのグループの方、一人一人が宇宙と繋がったイメージの達人だと思います。

イメージの力を心から100パーセント信じることで、地震や隕石の軌道させも変えれるのです!

地球が汚れると隕石を自ら引き寄せることもありますので、そんな隠れた存在は、本当に有難いことです。

私達も、イメージの力をその達人と同じ様に、心から信じることで、今迄以上に奇跡的なイメージの力が生まれて来ます。

イメージして願いの叶わない人は、最初にセッティングをすれば良いです。

何をセッティングかと?

セッティングとは、自分をコンピューターとしたのなら、コンピューターを買った時にする、インストール(プログラミング)になります。すなわち刻印です。

何を自分にインストールするかと言えば、「イメージしたことは叶う!」と言う事を、最初に強く宇宙にアファメーション(約束)するのです!

ただそれだけです!

そしてより一層、願いを叶いやすくする為には、イメージする環境を整えることです。

これは右脳モードに入る1番大切なことで、リラックスすることです。

イライラしたり怒ったりしながらでは、イメージングの右脳モードには入れません。体の緊張をだら~~んと解放してゆったりとしてください。あなたの大好きな水晶を持ったり、蝋燭を灯してもいいです。

パワーストーンや、あなたが大切にしている物を持つことで、自分にスイッチが入るのです!

そして呼吸を整えて瞑想モードに入ってからイメージすると良いです。その時には脳波はアルファー波からシーター波に変わっているはずです。

この状態が、イメージしやすい右脳モードです!

プロのヒーラーやチャネラーは、一瞬でその状態に入れる達人です。すなわち右脳モードこそ宇宙に繋がった、潜在意識と繋がった無限の能力が湧いて来るモードなのです。

先日、書きました右脳を開く方法を日々行うことで、更にあなたの右脳は、右脳モードに導きやすい状態になることでしょう。

そして最後にイメージの叶うのに大事なことは、イメージに感情をプラスさせることです。

もしあなたが結婚を望むのなら、ありありとその結婚した状況を感情を入れてイメージしてください!

嬉しい喜びの感情を入れながらイメージするのです!

もちろん感謝の先送りも大切です

イメージしながら「結婚できたよ。ほんとに幸せ!ヤッタ~~!ありがとう!次は子作りだ!」といった感覚です。

病気の方なら「病気が治ったよ。ほんとに幸せ!ヤッタ~~!ありがとう!旅行に行けるぞ!」・・・・

仕事を探している方なら「仕事が決まったよ。ほんとに幸せ!ありがとう!がんばるぞ!」・・・

こんな風にイメージで絵を描きながら、イメージと宇宙を100パーセント信じて、感情を入れてイメージングしてくださいね。

右脳を開けば開くほど、願いの叶うスピードは早くなるはずです!

昨日、今日と書いたことを実践することで、きっと、あなたの願いは叶うはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記: 更に願いの叶いたい方は、「ホウホウ先生の幸せ・恋愛・開運ブック」をご覧下さい。この本は、普通の恋愛本ではなく、具体的な願いの叶う方法やイメージング法を書いています。 

 更に更にイメージを使ってパワフルに元気になりたい方は、 「葉っぱ1枚で元気になる方法!」 を参考にしてください!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月 5日 (月)

神様からの贈り物・イメージの力!

 イメージが苦手な方って結構多いみたいですよね。

今日はイメージを使った願いが叶う方法を書いてみます。今日からあなたは願望成就のプロフェッショナル!

イメージの力が強くなることで、あなたの願いの叶うスピードが速くなります!

 先日も少し書きました様に、右脳は、左脳とは違い、言語には関係のない脳で、イメージに関する脳であることが最近分かって来ました。

左脳は言語を司る脳です。

そして右脳は波動をイメージに変換できる、イメージを司る脳です。

胎児や赤ちゃんは、言語を喋る迄は、右脳の働きがすごく、イメージ力の天才です。

もしあなたが体調が悪いのなら赤ちゃんにお願いをすると、赤ちゃんがその願いを叶えてくれることでしょう。それは金運とか仕事運をお願いするのではなく、自分の心身の不調を治してもらうといいでしょう。

愛あるお願いは叶いやすいのです!

右脳を開いていくと、潜在意識のパイプが太くなり、無限の宇宙と繋がりやすくなります。

そうすると今迄、左脳だけの言語で祈りや願望をしていた左脳モードでの願望成就が、イメージを使った宇宙(潜在意識)と繋がった右脳モードでの願望成就に変わります。

無限宇宙と繋がったイメージによる右脳モードの願望成就は、左脳からの願望成就と違って奇跡的に願いが叶いやすくなります。

もしあなたが朝1番にお祈りをするのなら、言語モードだけでなく、画像としての願いが叶ったイメージを同時にしてください。

「息子が試験に合格しますように!」と言語で祈りながら、画像イメージで息子さんが合格してピョンピョン跳ねて喜んでいる姿をイメージするのです。

あなたのしたいことが叶った想像の絵(画像)を動画として上手く眉間のところに描く(イメージする)のです。

今までよりも更にあなたの願いは叶っていくことでしょう。

更にその右脳モードは、4次元の世界にも繋がりやすくなるのです。

どんどん右脳を開いていって、イメージすることで、不可能を可能に変えることができるのです!

右脳は宇宙と繋がっています!

宇宙が喜ぶ波動は、「愛」と「感謝」です!

そして全てが一つに繋がっているワンネスです!

願いは、利己的な願いよりも、宇宙全体が喜ぶ願いの方が自然に叶いやすくなります。

以前に少し書きましたが、願望成就の時に先に叶った感謝を付け加えることで、更に更に願いは叶いやすくなるのです。

ただ宇宙が喜ばない願いや、宇宙が嫌がる願いは、叶いにくいでしょう。

特に人を陥れたり、災いが起きる様に願うことは、宇宙の意思とリンクしない為、願いは叶いません。もし叶ったとしてもあなたにも同じ様に災いが起きてしまうことでしょう。

もし職場に嫌な人がいたのなら、その嫌な人が失敗したり、リストラ、クビになった姿を描くのではなく、その嫌な人がその人にとってJOYな仕事に転職して喜んでいる姿をイメージするのです。

だからあなたが成功したければ、周りの方やライバルの方の失敗を願うのではなく、その方々の成功を願うことで、宇宙の意思と繋がり、願いは叶いやすくなることでしょう。

潜在意識(宇宙)は主語がない為に人を呪うと自分を呪うことと同じことになるのです。

他にもイメージは色々なことに使えます。

もしあなたや家族の方が、体の調子が悪いのなら、元気になったことをイメージしてください。ペットでもOKです。

病気の方は具体的に患部をピカピカのゴールドに輝かせてください。宇宙の中心のセントラルサンや太陽をそこにイメージしても良いです。続けることで細胞や血液がクリーニングされて綺麗になっていきます。

そんな簡単なことで、イメージ力はあなたの体のヒーリングにも使えるのです。

イメージの力、とても強力ですよ!

これは神様から贈られた特別な力なのです!

使えば使うほどパワフルになります!

右脳をどんどん開いていって、願いを叶えてくださいね。

使わないと損だよ!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記: 以前、独立してから具体的にイメージをし続けて、初めての事務所をオープンした経験があります。イメージの力は奇跡を呼びます!

  「イメージングを続けることで願いは叶う!」 

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月 4日 (日)

人生はオセロゲームみたい!

 あなたは今、楽しいですか?辛いですか?

このホウホウも人生では楽しいことばかりではありませんでした。

人生真っ暗になったりとても悲しいことも沢山経験しました。(笑)

 おそらく仕事の種類も皆さん以上に沢山の経験をしたかも知れないし、遊びも恋も多く経験したかも知れません。今迄、人生の中でしたことは、全部が全部良いことばかりではありませんでした。

もしホウホウが完璧な人で、今迄に何も辛いことがなかったのなら、今あるホウホウではなかったでしょうし、こんなブログを書くことも出来なかったでしょう。

失敗、成功、失敗、成功、失敗、成功があっての人生でした。

人生の最後にあなたが成功することで、あなたの今までの経験したことが、全部必要だったことが分かります。

それは仮に生まれた時が真っ白に輝いている○としましょう。

人生で大変なことや失敗を●としましょう。

人生で嬉しかったことや成功を○としましょう。

一般的な普通の人生は ○○●●○●●○●●○○○●○● とこんな感覚・・・

暗い人生は ○●●●●●●●○●●●●●●●●● とこんな感覚・・・・

皆さん、オセロゲームをご存知ですか?

○●● この段階で次に○が来ると全部が○になるのです。

○○○○

要は、○●●●●●●●●●●●●~~~の次に○なることがあれば、あなたの人生は全部●が○に変わって○○○○○○○○○○○○○○○になるのです。

最後が肝心なのです!

最後、あなたが旅たつ時が1番重要なのです!

だから今あなたが経験している●のことは、勉強であり、最終最後に○にすれば良いのです。それは自分の心を変えないといけません。周りを気にしていたり周りのせいにしてばかりいると駄目なのです。

もし今が病気だったり、大失敗をして気持ちが●なら、今の気持ちだけでも○にすると今迄の人生は○になります。

すべては心の持ちようなのです!

○でも●でも、今一度、感謝の気持ちに変えれば良いのです。

今迄ずっと順調な○の人生でも、最後が●になると全てを悲観して、人生全体を恨んでしまう方もおられるのです。

だから最後に●にならないように、いつも○になる人生を歩むことです。

それだけ今が大切なのです!

今、一瞬が大切なのです!

色々な嫌なことから逃げてばかりいると、転生での宿題になってしまいますし、魂は今回できなかったことを宿題にして、次の転生で、その宿題を上手くできる両親を選ぶのです。

だから今が大切なのです!

やりとげることは、やりとげないといけません。

いつもいつも気持ちだけでも、今が○だったら良いのです!

今を○にすると人生が変わります!

今迄の●が全部○に変わるのですから・・・

今が1番大切なのです!

皆さんがこんな人生になりますように・・・・

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記: 本当に雨の多いこの頃ですが、決して気持ちを●にしないで、○○○○○○○○○○○○○の感覚で頑張りましょう!!!

あなたの将来は○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ですから・・・・・・・・

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月 3日 (土)

梅雨空をぶっ飛ばそう!

 今年は本当に雨が多いですね。昨日、各地で集中豪雨がありました。今日の日本も深い気圧の谷です。

エネルギーが大きく変化した月食の日から、世界は色々とどんどん変わっているのですが、今年の梅雨はどんよりしたエネルギーが流れていますね。

 さぁ、梅雨空のどんよりエネルギーをぶっ飛ばしましょう!

今年は、場所によっては、雨が続いて、晴れ間があまり見れない所も沢山あることでしょう。雨が続くとやはりマイナスエネルギーが部屋の一部分に溜まってしまうのです。

こんな時は普段、陽が当たらない様な場所に注意しましょう。マイナスエネルギーが篭ったり、変なカレーの様な臭いがしたりしています。放っておくとカビてくる場所もあります。

雨が降っていない時には、きっちりと風通しを良くしてくださいね。

除湿したり、直接、扇風機で部屋の中のへこんでいる場所や、エネルギーが溜まりやすい部屋のコーナーを活性化させましょう。

案外、明るいライトを照らしても良いでしょう。

そして、お香の香りでマイナスエネルギーをぶっ飛ばしましょう!

ホームセンターに行くと湿気を取ってくれるBOXがお手ごろなお値段で売っています。備長炭などと一緒に置くことで、湿気を取ってくれて、その場の波動をアップして、快適な環境にしてくれます。

そしていつもより多く観葉植物を室内に置いてください。ホウホウの周りは、サンスべリアが一杯ですよ。サンスベリアは、PCの周りに置いても良いし、微量ですがマイナスイオンを放出してるとも言われています。又、時々ですが、バナナの香りの白い花まで咲いてくれて、一緒にいると楽しいですよ。

もちろん、雨の日には沢山のお花を飾って梅雨のお部屋の波動を明るく変えましょう。

Img_1219_1

ホウホウの寝室は、大きな太陽の写真を飾っています。

写真の太陽を見るだけでも明るい波動を貰えますよ!

そして自分の好きな音楽をヘッドホンを使わずに室内に流しましょう。それだけでもお部屋の波動がアップするのです。

梅雨の時期はいらない物を処分して、すっきりとした気持ちで夏を迎えましょう。心の中のゴミも一緒にすっきりしますよ。

今年も又、ツバメが来ましたよ。

そして1週間前くらいに雛を4匹産んで旅たって行きました。

Img_1431_1

玄関には野いちごが沢山実りました。

もう2週間もしたら夏が来ますよ!

さぁ、うっとおしい梅雨を気合で乗り越えましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記: こんな梅雨空の日は、自分にとってJOYなことを沢山見つけてください。自分の好きな音楽と言うのは、自分の波動にマッチした音楽です。あなたのハートがリラックスする音楽があなたの音楽になります。梅雨の季節は、実際に音に出して楽しみましょう。

この季節。「トリプルパワーで大浄化を!」・・・・

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月 2日 (金)

右脳を開く方法!

 昨日は、地球に蔓延する「空虚感」のことを書きました。

誰もが感じてしまう感覚ですが、右脳と左脳のバランス良くすることで、その感覚はJOYな感覚に変わっていきます。

そしてあなたは天才脳になっていくのです!

バランス良くするのには、やはり右脳がキィポイントです!

 今、多くの方が左脳を中心に使っています。言葉を喋るのは元より、物事を理論的に考えたり、計算、分析したり憶えたりするのも、ほとんどが左脳中心です。

もちろん全ての人が無意識に右脳も使っています。

右脳の働きは、感情の働きや、頭で考えない直感やヒラメキ、イメージ(創造力)です。超能力も右脳です。

よく右脳を開くと言われますが、それは今より右脳を上手く使うことで、素晴らしい能力や隠れた才能が目覚める事です。右脳は天才脳なのです。

左脳を顕在意識、右脳を潜在意識とも言われています。

今迄、私達は、左脳文化にずっと暮らしていました。

勉強や成績が良かったら偉いといった・・・・

左脳は分析を得意とする、自分と他人を分けて考える脳です。その為に人との比較や競争が芽生えてしまうのです。

それとは反対に右脳は、自分と他人と区別をしない性質があります。右脳が開くと他者の喜びを自分の様に感じることができるのです。他者の幸せを自分の幸せとリンクさせることができるようになります。

ワンネスですね!

ほとんど左脳中心的な人が多い中、右脳を頻繁に意識して使うことで右脳が開き、右脳と左脳のバランスがとれて来ます。

そうすることで時代の変化に上手く対応することができ、少しのことで落ち込む事のない人生をエンジョイできるようになるのです。

すると、近い将来、右脳が中心の世の中になり、競争や戦いがなくなる平和な世の中になることでしょう。

今迄、学校では左脳教育ばかりで、右脳を開く教育がありませんでした。

右脳を開くことで、色々なアイデアが湧いてきたり、益々、あなたのイメージングが上手になって来て、願いがいとも簡単に叶うようになり、奇跡的な成功や幸せをも引き寄せることができるようになるのです。

その右脳を開く方法は、今迄にもいくらか書いて来ました。

新たなノウハウも加えて箇条書きしますね。

 ~~右脳を開く方法!~~

◎絵を描く。特に右脳を開くには、両手で同時に塗り絵をするのがお勧めです。

五感をクローズすることで右脳が開きます。

◎何かを創作する。趣味の世界を大きくイメージして広げていくことで、右脳が開いていきます。

朝1番の太陽を見ることで右脳が開きます。日々、続けることで天才脳になり、超能力も夢ではありません。

クラシック音楽を聴くのをお勧めします。特にモーツァルトがお勧めです。

丹田呼吸をする。

◎映画館で映画を見る。特に3D映画がお勧めです。

歌を唄う。左脳の歌詞と右脳のリズムや音程を同時にすることで右脳が開きます。

楽器を習う。両手を使ったものがベストです。特に左手を動かすことで右脳が開きます。ピアノやギターがお勧めです。同時にする弾き語りは最高に右脳を開いてくれます。

◎ながらをする。歌を唄いながら料理をしたり絵を描いたり、裁縫をしたりする。映画やTVを見ながら何かをする。

マントラやお経を唱える。般若心境などや祝詞を記憶して日々、唱えることで右脳は開きます。

瞑想を続ける。

 全部する必要はありませんが、この中からあなたができることだけ選んで、日々、楽しみながらすることで、あなたの右脳はゆっくりですが開いていきます。

右脳が開けば、右脳と左脳のバランスが上手くとれて来て、益々、潜在意識へのパイプが太く繋がります。

そしてこれからの時代の変化についていけるようになり、アセンションに向けて大きな才能や感性が豊かになっていきます。

更にその延長上の自分として、天才的なことや超能力も普通にだせるようになります。

2013年以降はそれが当たり前になるのです!

さぁ、今日から少しづつでも右脳を開くのにチャレンジしてください。

もう時代は左脳の時代から右脳の時代に変化しています・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記: もし子供達がいるのなら今日のノウハウを教えることで、記憶力が自然に増して勉強が好きになります。又、クリエイティブなお仕事や企画のお仕事なども楽しくなることでしょう。

自己治癒力やヒーリングのパワーが強くなる方もおられることでしょう。

 今日も見てくれてありがとう!

 感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

2010年7月 1日 (木)

心の「空」を満たそう!

 昨日のワールドカップ本当に惜しかったですね。

先週くらいから毎日、スポーツ紙を何部も買って、対戦チームをずっと研究したりして楽しんでいましたが、残念ながら日本チームは負けてしまいましたね。

本当に楽しかった2週間でした。

日本チームの選手や関係者の皆さん、感動をありがとうございました。どうか胸を張って帰国してくださいね。

 今、アセンションが近づく中、時々感じる波動があります。それは、世界中の人々の集団想念であり、日本中の人々の集団想念です。

皆さんは、その集団想念がどんな想念か分かりますか?

それは、あの日本チームが今回、PK戦で負けた時の気持ちみたいなものです・・・・

どんな感覚だと説明すると、とてもとても虚しい(空しい)気持ちです。

「せっかく善戦して頑張ったのに駄目だった!」とか「ああ、これで終わってしまった。もう日本チームの応援を楽しめない!」といった「空」の虚しい感覚です。

寂しくて空しい感覚ですね!

そしてこの頃よく感じる波動は、「おもしろくない!」といった感覚です!

以前、プロ野球が全盛期だった頃にも、秋の日本シリーズが終わると、寂しくて空しい感覚を覚えていました。

この空しくておもいろくない想念が、今、時々、世界中を覆っています。

それは、今、自分の周りの環境や仕事がつまらないことや、私生活が面白くないことの気持ちが集団想念に乗って地球を漂っています。(全ての人がその想念を発しているのではありませんので、ごく一部の人なのでご安心くださいね。)

誰もが自尊心が強すぎるのです!

誰もがマジメ過ぎるのです!

自分は何々をする為に生まれて来たとか、そんな責任感を自ら追求したりして、理想的な自分になっていない今の自分の姿に疲れてしまっているのです。

もっと自由にのんびり生きたら良いのです。みんな自分の使命や目的・天命を考え過ぎなのです。本当に大きな使命や天命のある方は、ごく一部の方です。今、あなたができることをプライドを持って楽しみましょう。

そしてその空虚な集団想念はこんなものもあります。「私だけが彼氏がいなくてつまらない!」とか「寂しい!」「面白くない!」「あ~~あっ」と言った集団想念が、同じ様に地球を漂っているのです。

ほとんどが今を満足できない空虚な想念です!

その空虚な感覚を埋める為に、人々は、ブランド品を買ってみたり、色々な贅沢品や無駄な買い物をしたり、甘いものや馬鹿喰いをしたりするのです。

お酒もドラッグもタバコも、その時のわびしい気持ちや寂しくて空しい気持ちを埋める為のものが多いです。お酒やドラッグはその気持ちを麻痺させるもので、タバコはハートの中を煙のエネルギーで満たしてくれるのです。

今回、日本チームがオランダに勝った後の騒ぎは凄かったですね。この頃、おとなしかった若者も、プロ野球のチームが優勝した時みたいに道頓堀川に沢山ダイビングしました。昨日も200人がダイビングしたとか・・・・・・

又、埼玉や渋谷でも騒ぎがありましたね。

昔は学生運動なんかが流行っていましたが、これも自分の「空」を満たすものだったし、その時の黒点の増大数の影響も大きくあったと思いますが。(笑)

今の時代、自然を楽しんだり体を動かしたりしないで、買い物や旅行も嫌いで、ずっと家の中でPCやIpadでゲームをしたりして、自分の「空」を満たす方も増えて来ました。

みんな誰でも無意識に欲求不満なのです!

まだまだエゴがあって人と比較したりして負けたくないのです!

本当に人より劣るのが嫌なのです!

負けるくらいならしない方を選んでしまう方もおられます!

実は、この「空」の虚しい気持ちは、左脳と右脳のアンバランスさから来るものなのです。

この左脳と右脳のアンバランス差が、心の限りない空虚感を増幅させてしまうのです。

アセンションが近づいて、この左脳と右脳のバランス差が益々大きくなると、今後、過去を悔やみ、未来に希望が持てなくなってしまいます。

そして左脳と右脳のバランス差がない人は、自然や今を楽しめる人間になれます。

よくこのブログで書いている今、一瞬を楽しむ人間です!

すなわち時代は今後、どんどん変わって行き、どちらかに2極分化していくのです・・・・

皆さんに望むことは、今後、左脳と右脳のバランスをとっていくことです。そうすることで、今後の人生が楽しくなっていきます。

左脳と右脳のバランスを取る方法は、明日の記事でご紹介致しましょう。

お楽しみに・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

後記:  今回のPK戦の後で、PKを失敗した駒野選手を抱擁して、言葉をかけていたパラグアイの選手がいましたね。とても素晴らしい人間愛を感じました。

昨日、ホウホウは2時過ぎにサッカーを見終えてから、お風呂でリラックスしました。その後、又、元気が出てしまい、3時半から次の試合を見てしまいました。この試合は日本チームが、もし勝っていたら対戦できるスペイン対ポルトガルの試合でした。

凄かった試合でしたよ。生で連続2試合を見るのは、生まれて初めての経験で2試合目は力を入れずに楽に見れましたが。(笑)

風呂あがりのお酒も入って、「空」な気持ちを満たしてくれるJOYなひと時でした。

パラグアイの選手達、今後、日本の分まで頑張ってくださいね!

 今日も見てくれてありがとう!

 感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

1_666_3  新刊「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)の

ご購入はアマゾンでお買い求めになれます。

「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)「美運生活」(主婦の友社)のご購入はこちらからお買い求めになれます。

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »