« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月31日 (火)

続・自分を守る方法!

 昨日は、エネルギーバンパイアやあなたの苦手とするタイプの方との対話中のエネルギーの遮断方法を書きました。

当たり前なことですが、この方法は仲良くなりたい方には使わないようにしてくださいね・・・・・・・

今日は、更にレベルアップのあなたを守る方法です。

 もしオフィスの中や街の中で、誰かが奇声を発してたり、喧嘩してたり、怒っていたりすると、あなたにまでそのエネルギーが侵入することがあります。

そんな急な場合は、以前にも1度書きましたが、親指を掌の中に隠す方法で、両手でグ~~をしてください。オバQみたいな感じです。

あなたのハートや全チャクラは一時的に閉まります。

急がない場合の方法は、昨日の1枚ガラス板を、あなた全体を守る透明ドームにしてください!

あなたがすっぽりと入るくらいの楕円形をカットしたドームです。

特に強力な想念の人や人の往来の激しいオフィスでは、昨日の透明ガラスをドーム状にして、透明ガラスの色を紫に変えてください。

紫は高波動です!

更にあなたを強力に守ってくれます。

1_100

画像では上手く色が表現できませんでしたが、丸いマークの中にあるような濃い紫色がお勧めです。

何度も書きますがデート中や親しい人との会話中はイメージのガラスはタブーです。

もしそのドームを壊したい時は、イメージであなたの利き手の人差し指と中指で、そのガラスをプチッと破って解除してください。

今迄にも何度も自分を守る方法は書きましたので、形はドームでも卵型でもまん丸でもOKです。あなたの好きな形で、まずは朝1番にその雛形を作りましょう。そして職場でもう1度イメージでドームを作ってください。(気持ちの良い最高の環境では作る必要はありません。)

通勤中やエレベータの中での防御はOKですよ!

そしてこの方法は、夜、眠れない時にも使えます。

あなたの布団がすっぽりと入るくらいの紫のドームを作ってください。ちょうど、コンビニのおかずが入っているセルロイドの蓋が紫カラーに変わった感覚です。

この方法、簡単ですが霊的な存在や人の念(生霊)からも守ってくれることもあります。あなたが誰かに妬まれていたり、憎まれていたりの場合は最適ですよ・・・・(笑)

そんな時は寝にくいから!・・・・・(笑)

霊的にも紫カラーがお勧めです!

1_111

昔、蚊をよける「蚊や」も、よく眠れるようになるエネルギーのバリアなのです。あれは霊的な魔除けであり結界です。

あなたが眠る前に配偶者や子供達の紫のバリアを個々に、あなたのイメージで作ってあげても大丈夫ですよ。

あなたのイメージングだけで、周りの家族もぐっすりと、眠れるようになるはずですよ!

コツは信じてすること!

それだけですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 時間が許される方は、朝1番に自分の周りに、冒頭のバナーのイラストのように、虹のカラーをひとつずつ順番にイメージするといいですよ。

1番外側に太い紫色のドームで覆ってください。更に強くあなたを守るはずですから・・・・

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

又、プロポーズやその人を説得したりして、繋がろうとする場合もタブーです。逆効果になるからです。(笑)

2010年8月30日 (月)

自分を守る方法!ブロックする!

 こういった時代だからでしょうか?

この頃、エネルギーに敏感な方が増えて来ました。ホウホウもそうですが・・・・

すごく人のエネルギーを感じてしまったり、人込みが嫌になって、ひきこもりになってしまったり・・・

 本当に人それぞれで、人と会ったり、喋るのが大好きな方もいるし、人と会うのが苦手で大嫌いな方もおられます。

時代はそろばんから電卓、PC管理するようになり、機械と向き合う方が増えたから、しょうがないかも知れません。

中には人間が怖かったり、人間のエネルギーを強力に感じてしまう方もおられるようです。

そんな方は、このブログでも何度も書いていますが、自分を強くしないといけません。ありのままでは強い人に負けてしまうのです。自分が強くなるまで、日々、グラウディング朝1番の体操などをして自分を守ることです。

ただこの世では、あなたと相性が全く合わない方もおられることは確かです。

人生の修行だと思って、何も相手に必死に合わさなくても良いのです。あなたが嫌だったらあなたの方から距離を置いても良いのだし、離れることも一つの選択技です。

でもどうしても嫌で嫌でしょうがないのに、人生では無視できなかったり、会話をしないといけないこともありますよね・・・・

親戚の方だったり、一つ屋根の下だったり、同じ職場だったり・・・・・

又、別の意味で、ある人とお茶をしたりすると物凄く疲れる人っていませんか?

おそらくその方は会話の中に自分の事ばかりが中心になっている人です。あなたの言う事をほとんど聞かないから、あなたが聞き役ばかりになってしまうタイプの人です。

愚痴や自慢話ばかりで1時間も喋ると、あなたは精気が抜けてグンナリと疲れてしまっているでしょう。この方はおそらく、あなたのエネルギーを吸い取ってしまうエネルギーバンパイアでしょうね。その人には全く悪気はありません。あなたが断ったらよいのに、断れなくてお茶をする、あなた自身にも責任があるのですから。

そういった対処法!

はい、ありますよ・・・・・

以前にイメージの話をしたことがあります。イメージ(想像)の世界でバリアを作るのです。この場合は、あなたの苦手とする人と、さしで対面で喋ってる場合に使えます。

本当に同じオーラの中にいたくなかったり、その人との境界を作るように、二人のオーラを遮断させたら良いのです。

そうするだけで1時間喋っても疲れません!

その方法は、イメージで厚さ1センチくらいの透明のガラスの板があなたと相手の中間にあると想像してください。

1枚板で構いません。ただそれだけです!

まぁ場所にもよりますが、畳1~2枚分くらいの広さの透明のガラス板が、「そこにある!」とイメージして、心の中で決定してください。

人間って、そんな単純なイメージングで守られるのです!

嫌で嫌でしょがない場合は、ガラスの厚さを2~3センチに変えても大丈夫です。

これであなたは嫌な人とも一緒にいても疲れません!

エネルギーって案外そんなものなのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 敏感な方は過去記事を参考にしてください。「スポンジタイプの人って知っていますか?」

更に更にあなたが強くなって、あなたを守る方法は明日書く予定です。生霊からも守られて、よく眠れるかも知れませんよ。(笑)

どうぞお楽しみに・・・・

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年8月29日 (日)

愛と祈りのパワーを!

 皆さんもご存知だと思いますが、今月5日にチリで落盤事故がありました。

そして17日後に33人全員が無事だったことが分かりました。

地元や家族には奇跡が起きたような、ハッピィーな出来事でした。

 チリの落盤事故現場から下にある、地下約700メートルのシェルターの中で全員が無事でいました。

ただその場所は、温度が35度、湿度が85%の高温多湿であり、暗いうえに12坪と狭く1分でも早く地上に戻りたい場所なのでした。

そしてパイプ状の空気穴は細くとても息苦しい状況だそうです。

閉じ込められている作業員33人は、わずかな食料をわけあい17日を生き延びてました。この17日間でほとんどの方が約10キロも痩せたそうです。

今回、シェルターの空気穴があった為に生存の確認ができましたし、今、その穴を通して流動食や薬品を一つずつ降ろしているみたいです。

作業員は元気そうですが閉所の為、精神的に不安になっている人もいて、安定剤や娯楽用のトランプ、映画鑑賞用のビデオが降ろされる予定です。

数日中にNASAが入って狭い場所での対処法や今後の作戦が考えられるそうです。

作業員の一部は役割を分担して救出の日を待っているみたいです。

リーダー役を務めているのは50年以上の経験を持つ63歳のマリオ・ゴメスさんです。精神的リーダーとして仲間から頼りにされている。ゴメスさんは、鉱山内に祈りの場を作れるよう宗教像を届けてほしいと地上に依頼しました。

祈りこそ大いなる奇跡をうみだすものです。早く宗教像を降ろして欲しいですね・・・そして歌も右脳と左脳を活性化して恐怖を克服します。

看護経験のある作業員は基本的な医療・心理検査の実施を担当し、エルビス・プレスリーのファンだという作業員は合唱係を担当するそうです。(何年か前の兵庫県の円山川氾濫の時に、バスの屋根に乗った老人が全員助かりました。ヘタをすれば全員が流されている状況でした。その時も真っ暗の中、一晩中みんなで歌ってたそうです。)

色々と条件が整う中、1番大きな問題は、直径33センチの穴を掘り、更に穴を大きくして一人ずつリフトで吊り上げる予定ですが、すごく太った人が数人いるそうです。

その設備が700メートルまで進むのに3~4ヶ月かかるそうです。

精神的な負担を考慮して、作業員らには救出時期を伝えてないそうです。

後は精神力と体力の問題だそうです。

本当に過酷な条件ですが、家族にとっては幸いな出来事でありながら、辛くて不安でしょう。

今後、NASAだけではなく、掘削技術の進んだ国々が一刻も早く手を差し伸べてみることです。昔、サンダーバードといった国際救助隊のTVがありましたが、そんな組織があれば、あのフロリダでの原油事故や色々な事故を早く解決できるのではないでしょうか?

これだけ科学が発達しているのに何か良い方法はないのでしょうか?

私達にできることは、ただ見守るだけではありません。あのフロリダの事故の場合にも少しこのブログで書きましたが、人間の想念の力は凄いです。

それも一人ではなく多くの方々の集合想念は素晴らしいです。

一日も早くこの33人が無事に救出されることをお祈りしましょう。そして愛のエネルギーを送ってください。

皆さんの空いた時間帯や眠る前に少しでいいですから・・・・

イメージの力は地球の軌道を変えれるくらいに強力です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: イメージで地球を癒すメソッドも素敵ですが、琵琶湖やこういった事故現場をピンポイントにイメージングすることで、あなたのエネルギーは間違いなく届きます。

日々、色々とイメージングをする習慣をすると、あなたの人生はイメージした人生そのものに変わるはずです。

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年8月27日 (金)

2010年9月から!

 今年1番地球との距離が離れていた今年1番小さな満月が終わりました。綺麗な満月でしたね。

あなたは満月のツキのパワーをゲットしましたか?

 次の満月は9月23日です。

その日は地球と太陽が特殊な形になる秋分の日の満月です。

この満月は今年の1番最初に言いましたように、大変化の満月です。ついに今年1番の大変化の満月の日が近づいて来ました。

この日の星の配置は、今年1番のターニングポイントなりますので、2012年に向けたアセンションの波動を高めてくれることでしょう。

今年の夏は本当に暑すぎましたね。

そして世界的にも暑くて大雨で大被害がでてしまいました。

年間を通してみると、2009年よりも激しく大地震や旱魃、大雨が局地的に襲いました。もう誰もが地球の変化を疑うことはないでしょう。前にも書きましたように日本は何故か恵まれているように静かです。とても暑いですが、インドの猛暑に比べると序の口です。40度は越えませんでしたから・・・

ただ1年を通してみて中国の被害は甚大でした。

中国では、以前よりも頻繁に地震、旱魃、大雨、ダムの決壊や大穴が開いたりしたり、UFOの目撃が多くなったりしています。

この頃、中国での災害が多く感じるのにも、インターネットやツイッターの普及で、情報が公に現れるようになったので、情報を全て隠せなくなった為です。

あの森林火災や猛暑で、穀物市場の30%近くを失くしたロシアの北側にも、先週、初雪が降りました。ものすごく気候が極端に変わって来ました。もうこれは異常気象ではなく、アセンションの前触れの兆候でしょう。

被害が起きている国や地域は、森林の伐採で旱魃になったり、ドカ雨が降ったりして、山が崩れてしまってる場所も多くあります。

山を切り開いての埋め立て地あの阪神大地震の原因も西神戸の山を切り開いて、海に大きな島を造ったことがあるかも知れません。)なども、人間のエゴで、自然の重力のバランスを変えてしまったからです!

それでも神様は、人間を見捨てることもなく愛しています。でも森林がなくなると気象が変わることは避けられません。

残暑はまだまだ続きそうな暑い日本ですが、今後、短い秋を終えて、寒い冬が来るかも知れません。

この9月23日からは、天文現象や気候だけではなく、人間の意識や経済も大きく変わっていくことでしょう。

過去から黒点数の大変化異常気象が起きたりして、自国の食料や水がなくなると戦争や革命が起きています。借金が天文学的にある国は紙幣をどんどん印刷して紙幣価値を下げています。そして借金を帳消しにしたり、軍需産業を発展させて景気を良くするには戦争が1番なのです。

1番ホウホウの恐れることは、国のトップや指導者のマインドの変化です。それが1番、今後の世界を変えることになるからです。たった一人の狂気的なことから世界は変わってしまう可能性すらあります。

そんな指導者が何人も増えると地球は完全に変わってしまいます。一部のサタン化した指導者や、自分が幸せでない人の集合意識も、周りを不幸せにしてしまうのです!

だからこの地球の波動の変化にそれぞれの人が負けないで、うまく乗り切らないといけません。

それはどんなことが起きても平常心を保ち、日々、楽しく暮らすことです。

人をいたわって今を平安に生きることです。

毎日、毎日、今の瞬間ワクワク楽しむ事で毎日が楽しい毎日になります。

すべての人が明るく楽しく幸せになりますよに・・・・

多くの方が幸せになることで、更に幸せの波動は世界中に拡がることでしょう。

ワンネス!・・・・すべては一つで繋がっています!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 久しぶりにランキングのバナーのイラストを数枚描きました。イラストも描くまでは、全然気が乗らなかったのですが、1枚描いてみると、ワクワクして来ました。実はこのイラストは1枚が10センチほどの絵で、縮小させて加工しています。

皆さんもワクワクすることを探して実行してくださいね。 

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年8月26日 (木)

ブラボー!!

 1年ぶりにみわさん行って来ました。

奈良の三輪山ではありません。

あのスピリチュアルの美輪さんです。(笑)

 今までに何回か、美輪さんのことをこのブログで書きましたが、生の美輪さんはTVで見るのとは全然違い、凄くパワフルです。

今年も三宮の国際会館のコンサートに行って来ました。2年前の夏には色々とハプニングがありましたが、今回はリラックスムードのコンサートでした。

あっ、去年の夏にも行きましたよ。(笑)そして皆さんにも約束していましたよね・・・・コンサートであれを言うことを???

美輪さんも今年で75歳だそうです。信じられません!

今年の美輪さんは以前の美輪さんとは、全然違いましたよ。毎年、行ってるから分かるんです!

更に更にパワーアップしておられたのでした!!

普通、若い時に唄い過ぎて、喉のパワーがなくなった方を良く見ます。往年のフォークシンガーのほとんどの方が年齢とともに高い声がでなくなったり、声量もパワーダウンしておられます。

神様から貰った喉のパワーは、一生の内でもある程度決められているのではないかと今までは思っていました。

でも美輪さんは違いました。年齢と反比例しているようでした。

もう神様、いや観音様そのものでした。

深くて優しくて超パワフルでした。

ラストの「愛の賛歌」は、いつもの「愛の賛歌」とは違いました。今回はすごくまろやかで愛そのものでした。

そしてホウホウはやりました。

ついに思い切ってやりました!

立ち上がって、外国人みたいに「ブラボー」と大声で響き渡るように叫びました!

多くの女性の「ブラボーの黄色い声」も今回は聞けました。神戸が外国のようになった夜でした。

ホウホウは「ブラボー」を2回やりましたよ。

そして高い声で「ヒューヒュー!」とも言いましたが、おそらく会場の中での男性のブラボーは、ホウホウ一人だったかも知れません。(笑)

エネルギーの循環!!!

美輪さんは、このエネルギーの乗りが好きみたいですね・・・

こちらが感動すれば、美輪さんも感動されて全ての人が一体となる!

日本もまんざら悪くないですね!

皆さんもそんな時間を是非、作ってください。ライブはいいですよ!

そして恥ずかさがらずにブラボーと・・・・

本当にハートがオープンして、幸せのエネルギーが循環しますよ!

たまには「ブラボー」とランキングをクリックしてくださいね。ホウホウも又、嬉しくなって、又、明日も休まずにこのブログを書くかも知れませんよ?

さぁ「ブラボー」と・・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記:  本当にホウホウは子供のように単純で、応援クリックが少ない日は落ち込んだりもしますし、多いと「明日も書こう!」との励みになっています。やはりコメント欄を終了してからは、そんな些細なことが嬉しいのです。

1番嬉しいのは、記事の書かなかった時の応援クリックです。いつも皆さんありがとうございます。

今日の夜の10時55分に美輪さんがNHKTVに出演します。あの有名なサラリーマンネオです。美輪さんは、あのセクシー部長がお好きだそうですよ。(笑)

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ ブラボー!!!

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年8月25日 (水)

満月週間・浄化とツキを呼ぶ!

 さぁ今日は今年1番小さな満月です!

手を伸ばして5円玉の穴の中から満月を見ましょう。

きっちりと満月が入るはずです!

そして満月ディを楽しみましょう!

 今年の8月の猛暑はひどい暑さでしたね。この暑さもまだまだ続きそうです。夏バテしてしまった方は、今日から自分を浄化してください。

今日、25日の満月から9月8日の新月までは浄化期間です。

今は黒点が珍しくでてませんが、お盆の間は強力な黒点がでてました。こんな年は、暑いと気が抜けてしまって、よからぬエネルギーも拾ってしまう時期です。

今、体のだるい方や肩や頭の重い方、目や目の奥が痛い方は、要注意です。更にハートがモゾモゾと不安な方や腰に違和感がある場合も浄化してください。

心にやる気が湧かない方や、何をしても自分に気が回らない方も浄化が必要です。

浄化期間の間は、よく体を動かしたり歩いてください

昨日、ホウホウもミニお遍路で夜に歩きましたが、途中、食事をした後は歩けなくなりました。急遽、帰りはバスで帰りましたが。ミニ熱中症だったかも知れません?

そんな場合は、「歩く!」と1度、自分の中で決めていても、自分の感性やハートの声を無視しないでくださいね。おそらく昨日、無理していたのなら倒れていたかも知れません。それだけ今年の夏は特殊な暑さです。

決して無理しないで体を動かしてくださいね!

そしてこの浄化期間はできるだけ体を柔らかくしてください。

簡単な体操でもいいですし、ストレッチや両手振り体操でも大丈夫です。骨盤付近を意識して柔らかくなるのを意識して体を動かしてください。ここが柔らなくなると調子が良いですよ。ホウホウは起きた時と寝る前に必ず器具を使った体操とストレッチを続けています。

そして夏に溜まったマイナスエネルギーを刈り取ってください。

この期間、内臓を少し休めるプチ断食がお勧めです。

又、両手、両足の爪を切るのに最適の期間ですし、髪を切るのにも最適の期間です。

何かを変えたい方は、おもいきって髪形を変えるのも良いかも知れませんよ。

お風呂はこの前に書きましたように、先にシャワーで表皮についたマイナスエネルギーを浄化してから、湯船に浸かって体の奥に溜まったマイナスエネルギーを出し切りましょう。

先日、夏なのに疲れてしまって、お風呂をパスした日が、1日ありましたが、翌日は体がだるかったですよ。

酒風呂ビール風呂ワイン風呂も心身を浄化してくれて、開運を呼んでくれます。

今日は25日のバタバタした波動の満月ですから、車も多く、イライラした方が多いかも知れません。そのペースに負けないで楽しい1日をお過ごしくださいね。

ツキを呼びのには・・・・

目を瞑り満月を眉間のところで見てください。

そして、そこの少し奥の場所(松果体)の中に、呼吸に合わせてゆっくりと、何度も何度も満月のエネルギーを吸ってください。

ただただ眉間(サードアイ)で、何度も月のエネルギーを吸うだけです。

そんなことで、あなたは浄化されてツキのエネルギーが心身に回転しだすのです。

楽しみながらしてくださいね・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: さぁ今日から浄化週間、夏の疲れを取って秋からパワーアップして頑張ってくださいね! 

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年8月24日 (火)

月下美人!

 この6月の末から8月の初めにかけて大きなエネルギーの変化が続きましたね。

皆さんは何か変わりましたか?

さぁ明日は満月ですよ。

今回の満月は少し波動が高くなるかも知れませんよ?

 一つ前の7月26日の満月は、「はじまりの日」でしたが、皆さんはハッピーニューイヤー満月を楽しみましたか?

前々回の6月の変化の日の満月は、例の月食でした。あの日はあいにく日本全国のほとんどが雨でした。久しぶりの前回の満月が晴れの予報でしたので、その日は気合いを入れてエンジョイしました。

今日は、満月ディの浄化や楽しい過ごし方を、前回の満月を例にして書いてみますね。

あの日は満月パーティの準備の為に、食糧とパワーストンの浄化用の天然水のペットボトルを1ダース買いました。

パワーストンの浄化の為に大きな木樽を二つ用意しました。いつものやつです。

パワーストーンの完全浄化はナチュラル素材が必須です。どんな木でも構いません。プラスチックやガラスではイマイチです・・・・

一つは熊野大社に行った時のホームセンターで買った漬物用木樽です。もう一つはお寿司用の桶です。ブレスレットなら100本以上は浄化できるでしょう。他に風呂桶、サラダボウル、竹筒なんでも大丈夫です。(穴が空いていたり隙間がある場合はボンドで補修するといいです。)

Img_2306_1

できれば、その日は暗くなる前にパワーストーンをセットすれば良いです。どんなパワーストンでも月日がたてば自然に汚れてしまいます。自分のマイナスエネルギーや邪気も取り込んでしまいます。

あなたのパワーストーンに疲れが来ないうちに浄化しましょう。まずは流水でさっと洗ってから天然水を入れた樽に放り込みました。

夜の8時半頃にお月様が昇って来ました。少し周りに虹がかかったような月でしたよ。

Dscn5038_1

ベランダ(屋上)に机と椅子を用意しようと思ったのですが、地べたにすることに変更。

室外ですが蝋燭を灯して雰囲気をだしました。(キャンプ用の懐中電灯が壊れていた為。)

満月には蝋燭が似合います。お願いがある時は水に映った満月にお願いをしてもいいですよ。凄く願いが叶うと云われています。

Img_2273_1

あの日は13の暦(マヤ)のお正月であり土用の丑です。

まずはモロキューと白ワインを飲みました。そして枝豆とビールを・・・・

花見以外で本格的に室外で飲食するのは久しぶりです。これはやみつきになりそうですね。涼しい風が吹いて心がリラックスします。

メインに鰻弁当と焼酎の水割りを飲みました。そのあとは良く冷えたハイボールとつまみを楽しみました。もうハッピー状態です・・・・

ビヤーガーデンも最高ですが、月見酒は更に最高です!

ここで財布や宝くじを満月の光に当てました。

そして今日のメインイベントです!

先々月のグランドクロスの満月に買った物の大浄化です!

実はあの時は大雨で無理でした。(笑)

少し高価な物で迷いましたが、あえて6月26日のグランドクロスの満月の日を選んで買ったのです。自分のお守りになったら良いかと思い買いました。

名前もつけています!

「月下美人」です!

何かと言うと4台目のマイギターなのです。(*^-^)

指でひく優しい感覚のする手作りのモーリスのアコースティクギターです。

優しくて深い音がするのです。

はじめてギターを満月の光に当てました。ギターの飾りの貝殻が何かを思い出したように月の光で笑ってました。

以前にも作曲のことを少し書きましたが、2冊買った作曲本はもういらなくなりました。

このギターが来てからかどうかは分かりませんが、この宇宙には色々な曲が、川のように流れている場所を見つけたのです。本当にです・・・・・

次から次に曲が流れて来るので、「とうとう頭がおかしくなったか?」と思っていたのですが、未発表の曲が流れている川みたいなものを見つけたのです。

ちょうど有線放送みたいで色々なジャンヌのチャンネルもあるのです。

本当に2冊の作曲本を見てから循環コードを使って、いろんな曲を久しぶりにつくろうと思っていたのですが・・・・・

曲をただただダウンロードすれば良いのが分かりました。

アカシックレコードに似てて、少しコンピューターみたいなところもあります。

元気になる曲は?悲しい曲は?癒しの曲は?と検索(イメージで指示)すると何秒かしたらそんな曲がポコッと降りてくるのです。

今は意識してその状態とON、OFFできます。

ただ楽譜が全く書けませんので、それを上手く使いこなしておりません。今は降りてきた曲を直ぐにレコーダーに録音して置いてるだけで、曲数がどんどん増える一方で今はアクセスしていません。

今後、ゆっくりとコードと詞をつけて曲にしていこうかと思っています。この世には不思議なことがよくありますね・・・・

先月の満月パーティ、本当に楽しかったですよ。

途中、何十分か眠ってしまいましたが・・・・目が覚めると夜なのに飛行機雲みたいなものが、ほんのりと薄く漂っていました。寝てる間にUFOの国にでも行ってたかも知れませんね(笑)

明日の8月25日に又、楽しむかも知れません。

今回は、今年一小さい満月ですが・・・・

明日は皆さんも楽しんでくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 今回、月下美人の写真をアップする予定でしたが自重しました。やはり月下美人だから!・・・・・月下美人は、年に1度くらい(夜間のみ)しか花を見せないそうです。でもいつか見せましょうね!その頃には癒しの曲がちゃんと仕上がっているかも知れませんね。

パワーストンの浄化は今日、明日、明後日とチャンスです。トラウマの浄化も忘れずに・・・・・

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年8月23日 (月)

あなたのハートとハイヤーセルフ!

 あなたは何かをしててミスをしたことがありますか?

仕事や家事の中でもミスみたいなことをしますか?

ミスって案外、ハイヤーセルフからのギフトの場合がよくあります!

いつも落ち込まなくてもいいんですよ!

 おそらく誰でも「100パーセント、ミスなしの人生」って、考えられないでしょう?

ホウホウもこのブログを書いてて、よくミスをします。

昔はせっかく書いた記事全部が、アップする段階に少し手先がどこかに当たって、全部消えてしまうミスが何度もありました。(笑)そんな場合はアップはしてはいけない記事でした。おそらくハイヤーセルフのギフトだったかも知れません。

写真のアップでも同じです。

やはりブログ上にはアップしてはいけない写真の場合は、パソコンが必ずフリーズしたり、重くなってしまいます。多くの場合はハイヤーセルフがストップしてくれたのでしょう。

妖怪の話やお化けの話を書きたいのですが、よくフリーズしますね。(笑)

これも霊的なパワーの影響も少しはありますが、ハイヤーセルフが「今は書くときでない!」と言ったメッセージでしょう。でもその言葉に逆らって近々アップしたいと思っていますが。又、フリーズしてしまうかも知れませんね・・・(笑)

ネットサーフィンをしている時でも、手がすべって自分の思ったサイトでないサイトに飛んでしまったことがあります。

皆さんもそんな経験は沢山あると思います。それもハイヤーセルフがさせたかも知れませんよ。

このままそこのブログを見てしまうと危険であったり、依存したりするのを防ぐ為にあえてそのブログを見せないようにする。その逆もあって、素敵なブログを偶然にも巡り合わせる奇跡みたいなものも、ハイヤーセルフの計らいでしょう。

体調が悪いのに自分で気付かない時などは、暴飲暴食をしてしまう場合がよくあります。

そんな時はハイヤーセルフは、あなたの舌をガブッと噛む様にしむけるでしょう。吹き出物やじんましんを発疹させて、あなたを休養させたり、ゆっくりすることを勧める場合もあります。

胃が悪いのにあえて油っこい料理を食べようとした時に「何故かこの店嫌な感じ!」と思わせるのもハートの中からの声であり、ハイヤーセルフの導きでしょう。皆さんもそんな場合は行かなくて正解だったことがあるでしょう?

薬を飲むのを忘れたミスも後で考えてみると、疲れきった荒れた胃の中に化学物質を入れたくなかったハイヤーセルフの計らいがあり、ハイヤーセルフの愛です。

このまま進んで行くと間違いを選択したり、失敗してしまう可能性がある時なども、ハイヤーセルフは、あなたをとめる為に睡魔というプレゼントをたまにくれます。

もし車を運転する場合に大切な物を忘れてしまったミスは、ハイヤーセルフが、今、でかけると事故になりやすいから、少し時間をずらす場合もあります。そんな場合はハイヤーセルフの計らいが多いです。

だから具体的に今、ハイヤーセルフの声が聞えなくても、何も落ち込む必要はありません。あなたとハイヤーセルフは、もうすでに繋がっているのですから・・・

いつもハーヤーセルフはあなたと一緒にいて、あなたのベストになることを導く存在です。それが人生の遠回りになっても・・・・・・

恋人に別れを言われても、それは一時的には悲しくて辛いことでも、もうそろそろその恋人と別れる時期をハイヤーセルフが知らせてくれている場合もあります。

そんな時は今は異性と付き合うのではなく、本当に心から好きな学習や研究、仕事に没頭する時期であり、一度、異性と付き合うことを手放す時期の場合もあります。

又は、その人と別れることにより本当にあなたに合った人と出会う場合もあります。たいていの場合は、今、付き合ってる人がいると周りにベストな人がいても見落とすことがあるからです。

仕事もそうです。

クビやリストラになった場合もハイヤーセルフの計らいかも知れません。その仕事をやめることで次のステップに上がれるし、あなたが本当にやりたかった仕事を試せる時間ができるからです。

仕事が嫌になった場合も配偶者が嫌になった場合も、ケースバイケースですが、ハイヤーセルフの計らいでそうなっているかも知れません。

ただ100パーセント、あなたのミスや間違いがハイヤーセルフからの導きではありません。ハイヤーセルフ以前の問題や故意的なミスや間違いも多く起こるからです

ハイヤーセルフの声こそハートの声であり、あなたが内から生きていくうえで、その声に従うことであなたにとっての正しい道しるべとなることでしょう。

あなたはもうハイヤーセルフと繋がっています。24時間いつも繋がっています。

あなたのハートの声を信じましょう!

あなたの内から沸いてくるハートのメッセージを・・・・

信じれば信じるほど、毎日が楽しくなりますよ!

ハイヤーセルフはあなたのハートで繋がっているからです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: もっとハートとハイヤーセルフのことを知りたい方は、過去記事を参考にしてください。  
  「内から生きてみる!」  
  「ハイヤーセルフと繋がる生き方!」
  「今、ハートで生きる!」

 まだまだ暑い日が続きますね。さぁ8月もあと9日間です。頑張って乗り切って行きましょう!

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年8月21日 (土)

人生、誰もが楽しむ為に生まれて来ている!

 今、ホウホウは黒ビールに凝っています。アイルランドのギネスビールです。もうほんとに最高ですよ。

夏はビールとからあげが大好きです。その後は焼酎の水割りとウイスキーの水割りが大好きです。

少し肝臓が注意信号かも知れませんが、本当に夏はビールがうまくて幸せです!

 ホウホウのささやかな夢は、5~6日ほど断食して、何もしないで瞑想三昧をすることです。

コンピューターから離れて、一度内臓や心身をリセットして、ゆっくりと宇宙と繋がりたいです。どんなに素敵で素晴らしいことでしょうか。

たまには誰とも人と接しない時間を経験する。

でも無理でしょうね。

やりたいことが沢山あるからです。

今、ブログを書いたり、写真を撮ったり、ホームページの仕事をしたりと忙しいし、秋からのセミナーの準備や執筆やらとやることが一杯です。

プライベートでも海に行ったり、山に行ったり、お遍路をしたり歌を唄ったり、読書をしたり、星を見たりと、やることが一杯です。その他に楽しいことが一杯あるし、今後の残された自分にとっての大切な時間を有効に使いたいからです。(何も地球はアセンションで2012年12月21日で終わりではありませんので・・・・)

瞑想は、日々20~50分もすれば充分だし、今はアセンション前の何万年に1回という、大切な時期ですから、勉強することも山ほどあって・・・・・(笑)

来週にでも三日間ほど時間を作って、断食の修行をしようかと思って予定を組みましたが止めました。本当に断食は素敵で、食べないことを楽しみ、その場の空気が美味しくなるのですが、やはり今、物を食べる方が生きてることを実感できて楽しいからです。夏はスタミナを取らないといけないしね・・・

実は、今、ホウホウは修行中なのです。(笑)

夏の修行中です!

山に入るより辛いかも知れません。

美味しいお酒を1週間止めています。1年を通して時々、お酒を止めます。猫と一緒で少し肝臓が疲れてきたりすると、感覚で分かるからです。鼻が敏感になります。

でも今、お酒を飲まなくても、楽しい事が沢山あって本当にいつもJOYな感覚ですよ。

昨日、梅田のイタリア料理を食べに行ったのですが、隣の夫婦が昼からのワインを楽しんでいました。普通なら誘惑に負けて、つい飲んでしまうのですが、1度、決めたことは必ず実行します。

お酒が飲めなかったのなら別のことを楽しんだら良いのです。

足早にその店を立ち去って、百貨店、好きな鉄道模型屋、熱帯魚屋さん、ヨドバ○カメラ、パワーストーンショップと本屋さんを2軒はしごしました。

どこもワクワクして楽しかったですよ!

これだけ一日中歩けば熱中症気味になりますが、今、自分は何が1番ワクワクするかを再発見できました。

もし皆さんが、今、忙しくてどこにも行けなかったのなら、身近なことから楽しんだら良いのです!

今、もしあなたの人生が思い通りにならなかったのなら、何か一つでも、ワクワクするようなことを楽しんだら良いのです。

それはどんなことでも構いません!

ほんの小さなことでも構わないのです!

身近にできるワクワク楽しいことを探すのです!

生きていて、辛抱していることは、あなたの潜在意識に辛いことがプログラミングされてしまって、辛いことを現実世界に引き寄せてしまいます。

そしてだんだんとあなたは人生に疲れてしまって、おもしろくなくなってしまうのです。今のあなたの思いが、どんどんマイナスにプログラミングされてしまうのです。

今、おもしろくなかっても、辛かっても、それよりも楽しいことを探してください。何でもいいのです。今、楽しいことをすれば、辛いことを忘れて、あなたの潜在意識の中に楽しいことがプログラミングされて、潜在意識に光の喜びのスイッチが入るのです。

そしてゆっくりとですが、今後、楽しい事を引き寄せ始めます。

あせらずに一つずつ楽しい事を辛抱しないで、エンジョイしてください。

「山に篭って仙人のように修行するより、今生きてるほうが、大変だし辛い!」と、よく人は言います!

本当にホウホウも山の修行よりも、この現代社会を生きることの方が大変だとは思いますが、人生、修行だと思えば、修行で、楽しくやろうと思えば、本当に楽しい毎日です。

今、皆さんが生きてることは修行なんかではありません!

もしそう思ってる方は、自分が勝手にそう思ってるだけです。

自分にとって楽しいことを自ら探していけば、本当に楽しいことは、沢山あなたの目の前に転がっています。

だから今週のホウホウの禁酒は、全く辛くないのです。ノンアルコールビールも大流行だし、たった1週間だけだし・・・

この1週間が過ぎると、更に更に更に美味しいお酒が飲めますし、体重も減りそうですし。(笑)

どうか皆さんも心から楽しめることを探すだけではなく、実際にひとつずつ味わってください。

どんどん味わってください!

考えるだけではなくやるのです!

一つずつ楽しいことを自分自身で味わうことで、楽しさの醍醐味が分かって来ます。

人生、誰もが苦労する為に生まれて来てはいません!

楽しむ為に生まれて来ているのですから・・・

この人生、大いに楽しみましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 少々壊れていましたホームページがやっと完全に直りました。本当に時間がかかってしまいました。今、写真や文章、フォームを少しずつ変えて行ってるところです。これから真面目に更新していきたいと思っています。一度、ご覧くださいね。

ホームページの中にも、今日の記事と良く似たメッセージを以前に書きました。「ホウホウ先生のお言葉!」・・・・・・ご参考に!

 応援のエネルギーは循環します。皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年8月20日 (金)

癒しの夕焼けパワー!

Img_2200_1 

 あなたが今日1日疲れたのなら夕焼けを見てください!

夕焼けはあなたを癒しあなたのチャクラを浄化してくれます!

最近見た夕焼けの写真を何枚かセレクトしてアップしました!

 朝1番の朝日や朝焼けは、夜の暗かった波動をパワフルに浄化してくれます。

そして夕日や夕焼けは、今日1日疲れた街やあなたを浄化してくれます。

天気の良い日にはほぼ毎日の様に夕焼けが見られます。もし天気が悪かっても、代わりに雨が街やあなたを浄化してくれます。

自然はいつも土地や街、私達を癒してくれるのです!

地球の愛!宇宙の愛ですね!

街はわずか1日で、そこに住む人の集合想念で汚れてしまいます。人間のマイナスの想念とはそんなに強力なのです。

この頃のパワースポットも、少しブームが過熱してしまって、「パワーが欲しい!パワーが欲しい!」のエゴの想念やいらないエネルギーを落として行ってる方も多々おられます。

どんなに土地や街が汚れても、自然の力は、風雨となったり、雷や台風となって、あなたの街やあなたを浄化してくれるのです。

日々、夕焼け空を見上げることで、あなたの疲れきった心身を癒してくれることでしょう。1年間を通して夕焼けの時間はまちまちですが、仕事や家事が一段落した後のひと時を夕焼け空が癒してくれます。

じっくりとベンチや地べたに腰をかけて夕焼けを実感してください!

夏の夕焼けは遅めです。

今なら6時すぎ~7時頃の空をご欄ください。

あなたを癒すカラーである朱色(オレンジ色)の空が拡がっていることでしょう。

Img_2206_1

朱色のきんとん雲みたいな夕焼けが夕空に漂っていました。中に孫悟空や雷様がいるかも知れませんね・・・(全写真クリックすると拡大します。)

Img_2170_1

朱色やオレンジ色は、第3チャクラを癒してくれる色です。第3チャクラは願望成就のチャクラ、ここを癒す事で願いが叶いやすくなります。夕日の沈むシーンも癒しには最適ですが、朱色の空を見ていると心が和みますよ。

あの神社の鳥居の色も朱、金魚やはんこの朱肉色も朱ですね。朱は神様の波動なのです。

夕方頃になると風が吹き始め、あなたの嫌だったことやストレスを朱色と風が吹き飛ばしてくれることでしょう。

この頃の夕焼けは、あのエネルギーの変化の日から更にパワフルに綺麗なカラーに染まっている時があります。

ゴールドや黄金色や黄色の夕焼けはあなたをパワフルに変えてくれます・・・・

Img_2027_1

バイオレット色や紫に輝く夕焼けは、あなたの変化を促すメッセージ・・・・・

薔薇色のようにあなたのハートを癒してくれるローズの夕焼け・・・・あなたの恋の傷心やストレスを癒してくれるかも知れませんよ。

Img_2179_1

真っ白や光っている夕焼けは、あなたが行動する時のメッセージ・・・・・

すべてのカラーがあなたのチャクラを浄化して、あなたをパワフルに変えてくれます!

ゆっくりと夕空を楽しみながら、夕焼けのエネルギーを吸い込む感覚で、あなたの全身にゲットしてください。

時々、天使や 龍や鳳凰になってあなたを癒してくれるかも知れませんよ?

神戸のビルの上に、右斜め上を向いた花束を持った、ビッグな天使のような雲がでていました。

あなたに癒しのピンクのエネルギーをプレゼント!

Img_2024_1

夕方になると、ほんのりと気温が下がり、涼しいやさしい風が吹いて来て、あなたの心はすっかりと浄化されて癒されることでしょう。

さぁ、今日は、あなたも夕焼けパワーで心身のクリーニングを・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 皆さんも夕焼けの写真を1度撮ってくださいね。心もカメラもあなた自身も癒されることでしょう。

そして大きく現像して部屋に飾ってみてはいかがですか?お部屋の波動もアップして家全体が癒されることでしょう。 

循環の法則に参加してくださり、応援の循環クリックありがとうございました。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年8月18日 (水)

奇跡の扉はあなたが開く!

 皆さんは自分を売り込んだことがありますか?

まだ、ないですか?

いや絶対にあると思いますよ!

 誰もが小さい時から自分を売り込んでるはずです。

お母さんやお父さんに自分の存在を認めて欲しいと、誰もが思ってたはずです。

更に大人になって、恋愛や就職の時にも、自分の存在を売り込むというか、周りに知らせているはずです。

物を売るのも一緒ですよ。

営業では、まず最初に自分を売り込んでから商品を売っていき、お客様はその営業した人を通して夢を買うのです。接客のプロも、まず人柄を伝えてから物を販売していきます。

なんでも人を通して次に繋がるのです!

誰もが小さい時から無意識に自分を売り込んでいるのです!

面接に行かないと就職が決まらないのと同じで、恋愛も結婚も自分を売り込まないと次に発展しません。

だから就職や恋愛、結婚、営業などの願望成就には、ただじっと、お願いしてて待っていてはそれまでなのです!

自分を売り込むという行動にでないといけません!

過去、ホウホウも色々な職種に応募して、色々と経験したものですが、やはり人よりも沢山の履歴書を送ったから就職できたし、面接に通ったから就職できたのです。

今、その自分を売り込むのに躊躇している方が結構おられるみたいです。本当に難しい世の中になりましたので、しょうがないことなのですが、2~3度、面接試験に落ちただけで諦める方が多いですね。

おそらく落ちたことに恐れと不安が生じてしまって、次に受ける前に「もう自分は受からないのでは!」と思ってしまうのでしょう。それと小さい時にできた「自分を認めてくれない!」といったトラウマがある場合が多いです。

でも気持ちを切り替えてもう1度チャレンジしてください!

それは就職ばかりではなく、ご商売や資格、恋愛、結婚、趣味のすべてです!

 あの柔道界の世界の山下奉裕さんの奥様は、百貨店で山下さんを接客してから、「この人と必ず結婚する!」と心に決めて自分を売り込み続け、最後には山下さんのハートをゲットしました。

あのマライヤキャリーさんも「絶対に有名になる!」と心に決めて、有名人の集まるパーティに苦労して出席して、自分のデモテープをCBSソニーの社長さんに渡して、シンデレラストーリーが始まりました。そしてその社長さんとも結婚もしました。(離婚もしましたが・・)やはりその場所で自分を上手く売り込んだからです。

やはり自分を売り込むことで奇跡の扉が開くのです!

じっとしてては駄目なのです!

 先日、スタジオジブリの新作映画「借りぐらしのアリエッティ」を見て来ました。

ドールハウスの世界を思わすメルヘンの世界でした。

とても美しくてピュアで、森の中に住みたくなりました。

その映画音楽も、自然に映画とマッチしてて、ホウホウはとても心地よい感覚を覚えたものでした。

実は「借りぐらしのアリエッティ」のプロデューサーの鈴木敏夫氏が、この映画の主題歌を誰に作ってもらい、誰に唄ってもらうかと米林監督を交えて考えていたそうです。

スタジオジブリには、世界中の方からデモテープが沢山送られてくるそうです。プロデューサーの鈴木氏は、普段は絶対に目を通したり聞いたりしなかったそうです。

そんな時にケルト的なハープの音楽のデモテープがフランスから送られて来たのでした。

その送って来たセシルさんは、歌手でハープ奏者です。スタジオジプリの作品の大ファンでなんとなく送ったみたいです。

鈴木氏は、声と曲を聴いた時にインスピレーションが湧いたそうです。そしてほぼ即決で「借りぐらしのアリエッティ」の曲を彼女に託したみたいです。

本当にシンクロというか神様の奇跡みたいなできごとですね。 

 以前、ホウホウも20歳頃でしょうか、ソニーに自分の作詞作曲の曲をデモテープに録音して送ったことがありました。

何ヶ月後かに丁重に御断りの文書が届きましたが。(笑)

まぁ1回で諦めてしまいましたから、情熱が足りなかったのでしょうね。それが絶賛されていればこブログを書いていないし・・・・

もし今、時間があれば、原稿(企画)を手持ちで、一度、出版社さんに自分の足で売り込んでみたいですね。

奇跡の目はいつでもどこでも転がっているのです!

皆さんも是非、自分を高く売り込んでくださいね。

諦めないことで必ず何かの力が動くと思います!

あなたの奇跡の扉は、あなたが開けてくれるのをじっと待っているのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: ブログランキングに参加して約10ヶ月が過ぎました。皆さんのクリックのおかげで、哲学部門1位とヒーリング部門2位をキープしています。

ブログを続けるのは決して楽ではありませんが、書くことで皆さんにエネルギーが届き、皆さんがクリックを押していただくことで、ホウホウも皆さんからエネルギーを貰っています。

これが循環の法則(与えよさらば与えられん)です。皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年8月17日 (火)

夏の浄化の食べ物&パワーフード!

 暑い日が続きますね。昨日の東京は体温よりも少し高い36.3度とか・・・

夏は食べないと、秋にバテますよ!

今日は浄化の食べ物やパワーフードをご紹介しますね

 夏の飲み物はやはり麦茶です。体を冷やしてくれますし、ミネラル一杯入っていますので、熱中症対策には抜群です。

ただ飲みすぎに注意!

腎臓は、肝臓と共にアルコールやお茶のカフェインも浄化します。あなたの怒りのパワーやイライラのストレスも浄化するところです。

だから夏、腎臓を疲れさしたり、極端に冷やす事は、体力の消耗に繋がります。

腎臓は「氣」の元ですから・・・・

腎臓は生まれた時の先天的なエネルギーが入っているのです。腎臓が弱るとやる気はなくなり、むくみや耳が遠くなったり、白髪の原因になります。

今、なんとなくイライラしたり体がだるい方は腎臓が弱っているかも?

もし腎臓が弱っていると感じたのなら、両手の平で背中を上下にマッサージして、腎臓を温めてくださいね。お風呂の中でも大丈夫です。

そして夏は硬いものや食べすぎにも注意!

夏は案外、軽いものが疲れ切った胃を癒してくれます。

ホウホウは朝昼兼用で穀物パンです。

そして気の一杯入った生野菜を必ず食べます。皆さんも1日、1度は生の野菜を食べて欲しいですね。(なるべく旬で無農薬の物を・・・)

この頃はナッツ類もよく食べていますよ。マカダミアナッツやアーモンド、松の実はパワーフードになります。

浄化&パワーフードとして最高のものは、やはりカレーでしょう。香辛料が一杯入ったカレーは肝臓も癒してくれますし、食べた後は体が活性化して元気になります。

Dscn3544_1

そして浄化の夏の定番はスイカでしょう。

スイカの浄化力は最高ですね。悪いエネルギーを尿と一緒に出してくれます。

Img_2550_1_2

更にスイカは腎臓強化にもよく、腎臓が強くなることで浄化力が強くなりやる気が出てきます。スイカは、むくみやおしっこの出ない方にも最高でしょう。色々な毒を消してくれます。

夏だけでも毎日食べたいですね・・・・

因みに腎臓強化には、クルミ、マトン、銀杏、山椒、バナナもお勧めでです。

そして浄化には、桃とぶどうがお勧めですね。マニの宝珠形のいちじく、びわもお勧めです。

そして麦茶、うり、とうがん・・・・・・

生の大根やパセリ、セロリも浄化の王様!

ホウホウはお皿1杯のパセリを3日に1度は食べていますよ。

急にパワーが欲しくなったら、生姜、にんにく、ニラですね。

夏でも温かい生姜紅茶は、あなたの疲れ切った体を癒してくれることでしょう。

熱中症対策に抜群なのは陰陽のパワーがぎっしり入った梅干でしょう。毎朝、1粒食べると良いですよ!

まだまだ暑い日が続きますが、夏の浄化とパワーアップ、是非、皆さんも試してくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 食べ物は、ただ単純に好きなものを感謝して食べることが最高ですね。以前の記事で「開運・粗食パワー!」といった記事も書いています。

又、以前に参加型ブログで皆さんに「元気になるパワーフード!」を教えて頂きました。ご参考に!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年8月16日 (月)

日本は素敵だ!守られている!

Img_2373_1

 世界中に起こっている異常気象は、今迄の常識を覆すほどの規模です。2010年の冬に起きた寒波も世界中を凍えさすように凄かったのですが、この7月頃からの熱波や大雨はひど過ぎます。これから世界は一体どうなっていくのでしょうか?

 先日前に食品の賞味期間の緩和の報道がありました。

なんでもかんでも消費者の健康や安全の為に食品の賞味期間を厳しくしてた日本です。1日に日本中で廃棄する食品があれば、世界中で飢えで亡くなっていく何割かの方々が助かるそうです。

まずはそれに準じて規制が軽くなったことは良いことだと思います。

それでもレストランや料理店などやスーパー、百貨店などで廃棄する食品の量はあまり減ることはないかも知れませんね。

本当に日本は食べ物があふれています!

嬉しいような悲しい感覚です。世界を一つの目で見る神様は悲しまれていることでしょう。

先日、東京に行きましたが、帰りの新幹線の中で食べる弁当を選ぶのに苦労しました。

何故なら東京駅の地下にも凄い食品が充実している施設ができたからです。もう弁当戦争状態だったからです・・・・

あれだけのお弁当、人は多いのは分かりますが、どれだけ完売するのでしょうか?

色々と選ぶのは、本当に楽しい瞬間なのですが、もう飽和状態なのではないでしょうか?

コンビニも飽和状態だし、商業施設が充実している街なのに、更に大きな商業施設が近くに建つ場合があります。本当にこの競争社会はいつまで続くのでしょうか?

あるTVを見ていてて、南米の方が日本に来てこう言ったそうです。

「僕たちの国は貧しい!」「食べ物どころか着る物や住む家もない人が沢山いる!」「水は泥水を飲まないといけない時もあるし、ボウフラもわいている!」

「でも僕たちの国は陽気だ!どんな環境でも1杯のお酒を楽しみ、家族や友人と踊って楽しむ!」「仕事がなくてもいつも落ち込まないし、ないなりに今を楽しんでいる!」・・・・・・・

「日本はこんなに綺麗で治安も素敵である。こんなに安全な国はないと思う!」「空港でカバンを置いてトイレに行く人を見たが、僕の国では誰もそんなことはしない・・・」「日本は物が沢山あっていつでもどこでも自由に買える!」

「ホテルの朝のバイキングではペットボトルに飲み物を入れる人も誰もいなかった!」「でもここの国の多くの人は何故、下を向いて歩いているのだろう!携帯メールでもしてるのだろうか?こんな素敵な国はどこにもないのに!」・・・・・・

皆さんも改めて日本の良さを実感してください!

今、あなたに悪い事が起きていない、ありきたりの普通の今を実感するのです!

とても住みやすくて何でもすぐに手に入れられる日本を実感しましょう。病気になっても健康保険がすぐに使えて、救急車がすぐに来る国もありません。

本当にすごい国です!

子供がいたならお金も支給してくれるし・・・

スピリチュアル的にも日本は、これからの世界のリーダーになる国だとされています。

それにはまず日本にいることに誰もが感謝しましょう!

日本は聖地なのです。パワースポットの本がブームですが、今、日本のすべてがパワースポットなのを誰もが忘れてしまっています。

昔、日本を黄金の国、ジバングと言ったのも、迷信でも何でもないのです。

日本の底には金と水晶が沢山埋まっているパワフルな高波動な国だからです。

そして日本の全方向を神様や海が守ってくれています。日本が汚れば海の水蒸気が雨となり台風となって日本を浄化してくれます。

今、この全世界中に起こる異常気象の中、日本は比較的大きな災害があの阪神大震災以降起きていません。

本当に神様が守っているからです。以前にも書きましたように、日本に起こる災害を祈りの力で、くいとめている方々がおられるからです。

ただ神様も今、世界のリーダーになる為に、日本をテストしているかも知れません?

昔そうだったように、すべての人が霊性を思い出し、リーダーがどこからか出てくるのを待っているかも知れませんね?

もっともっと霊性を高めましょう!

もっともっと日本に住んでることに感謝しましょう!

こんなに素敵な国はないのですから!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 昨日はお墓参りに行って来ました。親父の好きだった冷たい水を供えてきました。雑草抜くのに日焼けしてしまいましたが・・・゚゚(´O`)°゚

まだまだ暑そうですね。

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年8月14日 (土)

浄化~開運~そしてアセンションへ!

 先日は夏のパワフルな神様の浄化法を書きました。

今日は簡単にできる浄化法です。

 浄化あっての開運、浄化はアセンションに重要なアイテムです!

この頃、毎日のように黒点が多くでていますので、暑さプラス体のだるさや頭痛、首のこわばり、眠気でお困りの方にも吉報です。

 お盆頃から大気が少し不安定になり、海の波も高くなると言われています。

昔のお盆の日はすべて、満月の日だったのをご存知ですか?

昔のお盆の日は旧暦の7月15日でしたので当然、満月の日になるからです。その日は月の光の当たって心身を浄化しました。(旧盆8月22日)

そしてその月光に当たりながら太鼓の音を聴き、花火を楽しみ、盆踊りを踊って心身を浄化したのでした。(盆踊りは霊を霊界に戻ってもらう儀式みたいなものです。)

夏の自然の音と光の浄化は雷ですね。

あの稲妻の光とゴロゴロといった音があなたを浄化してくれます。雷の後は空気が綺麗になって大気の波動が変わるからです。空の大浄化ですね・・・

そして夏祭りの太鼓の音です。

太鼓の音はマイナスエネルギーや霊的エネルギーに関する、第1チャクラ~3チャクラまでを浄化して活性してくれます。

あのお寺で祈祷をされた時の太鼓の音(密教)も最高です。何故なら、太鼓の音は叩く人の想念の強さに比例するからです。

自分で太鼓を買って、ドドンドンドンと気合いをこめてたたいても浄化になります。チベットやバリ島のベルやカネでもOKです。あのアボリジニも太鼓をたたいて、踊ってヒーリングしていますよね・・・・・

盆踊りやディスコで踊り狂うのも一種の心身の浄化になります。

炎のパワーも浄化には最高です!

お寺での護摩を炊くのも浄化です。キャンプファイヤーの大きな炎を中心に輪になって唄うのも浄化です。蝋燭の炎も小さな浄化です。

あと夏祭りの花火も浄化です。あのきれいな光とドドンドンと天地に共鳴するパワーも、あなたを浄化してくれることでしょう。

川遊びも大きな浄化です。

やはりきれいな水が流れているんだから、そこで遊んだり浸かったりするだけで、あなたは清められます。簡単な方法は、足だけや掌だけでも川の流れに浸けて、吐く息と一緒にあなたの嫌だった事をイメージして、川の流れにあなたのマイナスエネルギーを流しましょう。2~3分でOKですよ。

そんな事でも簡単にすっきりします。

川に行ったのなら、あなたの大切なパワーストンも一緒に浄化してくださいね。短時間にピカピカになるはずです。

古代から聖地に入る前は、先日の記事に書いたように、海に浸かった後に真水に浸かってから、山深い聖地に行ってたものでした。それだけ自然のパワーは強力です。

 夏の浄化開運法!

 入浴する前に、なるべく冷水でシャワーを浴びてください。冷たいのが苦手な方はぬるい水でも構いません。

それは体の表面上に溜まっている、夏のけだるいエネルギーやマイナスエネルギーを1~2分で浄化してくれます。

ゴールドの水イメージすることで更に効果的です。

黒点の多い場合も首の後ろにシャワーを強く当ててください。首には霊的なエネルギーやマイナスエネルギーが溜まりやすいからです。

その後、ゆっくりと入浴してください。(直接、入浴しないでくださいね。)

入浴は体の中まで浄化します。少しぬるめのお風呂で、アロマの香りでリラックスしながら読書もいいですし、天然の塩を少し入れるだけでも、ボトボトと汗がでますよ・・・・

もちろん酒風呂ビール風呂も最高ですが・・・

夏だからといってシャワーだけでなく、入浴して体の中の邪気(マイナスエネルギー)を芯から出してしまうのです。

Wパワーであなたの心身はすっきりしますよ!

冷水シャワーをした後の入浴は、あなたを最高に浄化してくれることでしょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 夏にお勧めは、家でできる心身を鍛える水行を・・・・・・・・・「やる気アップの水行を!」

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

 

 

2010年8月13日 (金)

あなたの願望が叶う時!

 皆さん、流れ星を見られましたか?

曇っていて全然駄目でしたか?

「流れ星を見るという行為」を一つの成功としてみましょう。

その成功に全然興味のない方は、当然流れ星を見れません。

流れ星を見たいのに寝てしまった方も「流れ星を見るという成功」に結びつかなかった人です。

流れ星を見たくて頑張ったのに、見れなかった方は、流れ星を見るという成功に1番近かった人で、あともう一歩のところで成功を逃した方です。

人生も流れ星を見る行為に似ています。

そのコツのようなものを今日は書いてみますね・・・・

 台風が通った後、関西地方はだんだんと晴れて来ました。

ホウホウも流れ星に挑戦しましたよ。

まず昨日の11時頃に少し偵察です。

屋上に出て、しばらくして目が慣れて来ましたので、自分が猫の波動になって「ニャ~~ン」と流れ星を宇宙にせがみました。

するとすぐに大きなのが1つ流れました。

偶然かも知れませんが、1週間前と同じくすぐに効果ありました。おそらく沢山の方が同じ様にして見られたことでしょう。

その後、15分ほど見てたのですが、偵察終了です。

お風呂にゆっくりと1時間入ってから又、屋上に行きました。

今度は本番ですので、眼鏡と双眼鏡、パワーストンと枕を持参です。

流れ星を見るのには、頭の上の天頂(真上)を見るのがコツです。午前1時頃にペルセウス座が北東の空に昇ってくるからです。

最初に双眼鏡を使って天の川を見ました。

神戸でも双眼鏡を使うと、簡単に天の川は見えます。東にはひときわ明るく幸運の星である木星が輝いています。衛星も少しホワンと見えています。

そして双眼鏡を置いて眼鏡をかけました。

眼鏡は普段かけないのですが、夜間の運転時だけ使います。

「さぁ流れ星を見るぞ~~!」・・・・

はっきりと空が見えてきました。

しかし流れないのです!

「絶対に数個見る!」と強く決めてたのですが、全く流れません。ほんとこの感覚が願望成就とよく似ています。

手に汗をかいて力むと願望が叶わない時があります。

願望は宇宙に手放した時に叶うのです!

カチッと宇宙に願望が刻まれたのなら、宇宙を完璧に信頼して1度手放すと良いです。

20分も流れないので眼鏡を外し、ボ~~ッと天頂を半眼で眺めていました。

するとピュ~~!ピュ~~!ピュ~~!とわずか10秒くらいの間に流れ星が3個流れました。

凄かったです!

あの夢の様なしし座流星群を思い出した次第です。

しばらくして又流れない時間を向かえ、眼鏡をかけて目を凝らして流れ星を待ちましたが、流れません。

ここで又、眼鏡を外して「ニャ~~ン」と宇宙にお願いです。

しばらくするとピュ~~!と流れました。

そのあと何個か楽しみましたが、雲が出て来ましたので終了です。15個くらい見えましたよ。(笑)

やはり力まないであまり期待しないで宇宙を信じきること。

ただひたすら信じて待つことで願望成就(願望が叶う時)の感覚と同じ様に流れ星も流れました。

この感覚は、釣りをしていて「大きいのを絶対に釣るぞ!」と力んでいる自分の脳波がベーター波の場合は釣れないのと良く似ています。

のんびりと風や波と一体になった時に、ウキがズボッと沈む醍醐味と同じです。

自然と一体になると、脳波もアルファー波になり、魚の警戒感もなくなり小さな奇跡を呼ぶのです。

流れ星も成功も全く同じです!

力を抜いてゼロ(無)の感覚を楽しむのです!

流れ星を生まれて来てまだ一つも見ていない方もいるように、一つ見ること、一つ見れたことが小さな奇跡の始まりなのです。

これが小さな成功感覚です!

一度奇跡を呼ぶと、奇跡は当たり前のようにあなたの前に現れます。

流れ星を見ててそう感じました。

本当に願望成就と全く同じ感覚なのです!

まだ今日、明日も流れ星は見えると思います。

もし見たい方は天頂付近を見てくださいね。

そして少しだけでも粘ってください。これも人生の成功と同じです。

宇宙に「ニャ~ン」とお願いして、力まずにあなたが奇跡を呼んでください。

その小さな奇跡が当たり前のような奇跡になって、大きな奇跡を呼ぶことでしょう!

流れ星も釣りも仕事も人生の成功もそんな奇跡の連続ですから・・・・

もちろん恋愛や結婚も人生の奇跡ですから・・・・

奇跡ってそんなに難しいものではないのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 過去記事で以前に、「開運の秘密!」を書きました。ご参考に・・・・・・

台風一過、今日も暑過ぎますね。

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

2010年8月12日 (木)

「流れ星」を呼ぶ方法!

Tanaka0001_3

   流れ星!

まだ1度も見たことがない方がおられるみたいです。

子供達やお年寄りの方にも見せてあげたいですね。

夏の夜は1年間を通して流れ星を見る最高の季節です!

1度見ると宇宙の神秘を信じ、何かを思い出すかも知れませんよ?

 今日から流れ星を見るチャンス日がやって来ました。

8月12日の午後10時くらいから8月14日の午前4時頃までがパラパラと見えるはずです。もちろん15日も少しは見えますが・・・

今回は1年間の中でも3大流星群の一つであるペルセウス座流星群ですから、じっくりと見ることで必ず数個は見えることでしょう。

お勧め時間帯は、8月12日の午後11時頃からです。

今回の最高のベストタイムは8月13日の午前3時前後でしょう。

できれば13日の午前1時~4時の時間帯を狙ってください。粘れば必ず見えるはずです。

多少のネオンがあっても2~3個くらいは見えますので、ベランダや屋上、庭からでも見えるはずです。コツはなるべく全天が見える、なるべく暗い場所を見つけてください。最高に暗い場所なら1時間に30個以上は見えるはずです。

その日は月明かりにも影響されず観測するのには最高の条件です。

皆さんは流れ星を見るコツって知っていますか?

天体望遠鏡、双眼鏡はないほうが良いです。眼鏡を外しても見える方は眼鏡を外してください。それはあなたの見える視野を広げる為です。もちろんメガネをかけていても全然大丈夫ですが・・・・

そしてもう一つのコツです。このホウホウは実際に1週間位前に試しました。そしてすぐに1個見えましたよ。

ただ「流れ星」を待つだけではなく、あなたに「流れ星」を呼び込むのです!

その方法は宇宙にただシンプルにお願いするのです!

この世はお願いも悩みも宇宙にシンプルに相談したら良いのです!

ただ単に「流れ星が見たい!」と宇宙にテレパシーを送れば良いのです。

その時はあなたが猫や犬になりきってください。これは冗談を書いているのではありません。何も暑いのにヌイグルミを着るのでもありません。(笑)

あなたが猫や犬の波動に実際になりきって、餌が欲しい時の「おねだりの波動」を宇宙に発信すれば良いのです。

餌、すなわち「流れ星が見たい!」の波動を猫や犬になって、実際に声をだして宇宙にせがむのです。「ニヤァ~~」「ク~~ウン」やらのあなたが感じている波動で、宇宙に「流れ星を見せて~~ん!」の波動を発信してください。

動物のテレパシーこそ宇宙共通語そのものです!

あまり大きな声でやると、近所迷惑になりますので、小さな声で囁いてくださいね。

少し待てば、宇宙はあなたの要求に答えてくれることでしょう。

とても簡単な方法でしょう・・・(笑)

この方法はエスカレートすると対対象物をUFOに変えることもできます。ひょっとして対象物をお小遣いや金運アップにも利用するのが可能かも知れませんよ?

幽霊や悪魔は呼ばないでくださいね・・・・

コツはいつも書くように心の底から信じてすること・・・

誰が見ていようとも、心から動物のように、純で無邪気で駆け引きなしの波動になってみることです。

今、夜中の1時頃からアンドロメダ星雲が昇っています。そしてプレアデス星団もその時間帯にはボァ~~ッと昇っています。ほんのり薄くぼんやりと輝いています。

目の良い方は肉眼でも見えますが、双眼鏡があれば楽しい夜空を眺められますよ。

流れ星や星空は、寝転んで見れる場所があれば最高です。

その時、音楽を聴きながら星を見ていると、宇宙に引き込まれていって、あなたの存在が何だったかを思い出すかも知れませんよ?

お酒やジュースを飲みながらでも大丈夫です。

そして13日の西の空低くですが、星が集まります。

月、金星、火星、土星です。

宇宙は神秘的です!

空を見ることで宇宙に戻れますよ!

「なんて自分の悩みって小さなもんだったのだろうか!」と・・・・

その宇宙の波動に触れられるのは今日、明日が最高のチャンスですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 昨日くらいから黒点数がものすごく増えています。眠気、体のだるさ、肩や頭の重い方もおられることでしょう。敏感な方はお盆と重なって辛いと思いますが、楽しいことをして乗り切ってください。過去記事に黒点の多い時の乗り切り方も書いています。「プラス思考で生きてみよう!」

そして、過去の流れ星の実況中継です。コメント欄をお読みください。

今日、何人かの方が実際に猫ちゃん波動やワンちゃん波動になってるのを想像するだけで、クックックと笑顔がでそうです。ホウホウも真面目にしますからね・・・・

ただお天気だけが心配ですが・・・・

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

2010年8月11日 (水)

霊界の秘密!

 全国的に今日、明日くらいから本格的なお盆休みですね。

今日、帰省されてる方も沢山おられることでしょう。

今日は、少し霊界と霊的なお話です・・・・

 何年か前のお盆の日にスターゲートが開くような天空の河のような裂け目を見ました。

皆さんも、8月15日前後に又、そんな雲が見えるかも知れませんよ?

本当にどんどんと地球の波動はアップしていって、今迄なかったようなことが起きたり、今迄見えなかったものが見える世の中になっているからです。

アセンションのエネルギーの関係で、オーロラ調の雲が見えたり、夜の虹が見えたり不思議な時代になったものです。

この盆休みに皆さんはお墓参りに行かれるのでしょうか?

今年は暑いので植物の成長も早く、お墓の周りには雑草が多い場所もあることでしょう。

ただこんなに暑い年ですので、自分の体調が悪い時やお年寄りの方は少しの暑さや運動で熱中症になりやすいです。

充分注意して行ってくださいね!

決して無理して、形にこだわらずにお墓参りをしてくださいね。行かなくても誰も怒りませんし、罰も当たりませんからね。

今日の記事はお墓参りを否定しているのではありません。やはり頻繁にお墓に行くことは重要だと思います。

ただスピリチュアルの観念からいうと、お彼岸やお盆は霊界のゲートが普段よりも開き、霊体もこの3次元の世界に簡単に戻りやすいことは確かです。

お墓や仏壇のない家にも、霊体は降りて来ています。

ただ、呼ぶだけで、心の中にイメージするだけで、霊体はいつでもあなたの前に降りて来てくれます。

いつもいつもいつもご先祖様頼りにして、依存することがあまり多いと、霊界にいる人には負担となることもあるのです。いつも「助けてください!」「守ってください!」「どうしたら良いのでしょうか?」とお願いばかりすることで、霊界にいる霊体の修行も妨げますし、依存ばかりしていてはいけません。

霊界にいる人を思うなら、あまり心配事を話さないようにしてください。

心配事を話しても、霊界にいる霊にはどうしようもできないからです。

霊も辛くなりますし、手助けできず負担になってしまい、新たに輪廻転生する準備にも影響してしまいます。

どうか今日からは、お願いことよりも感謝の念をお送りください。

本当にいつもいつも守っていただいて「ありがとうございます!」「ありがとうございます!」「ありがとうございます!」と・・・・・

お墓や仏壇の前でも同じです。お墓や仏壇はアンテナみたいなものですから更にあなたの思いが繋がります。

いつも守っていただいて「ありがとうございます!」「ありがとうございます!」「ありがとうございます!」と・・・・・

そしてこちらから逆に光のエネルギーを送ることが大切です!

心の中で亡くなった人をイメージして、「おじいちゃんが光輝きますように!」「おばあちゃんが光輝きますように!」・・・・・・

それはご先祖様ばかりではなく、亡くなられた気になる人にも同様に光を送れます。

もう白光でピカピカに輝く姿をイメージするのです!

あちらの世界では、3次元(この世)と違い、修行する時間がとてもスローリーで、大きく修行するのには生まれて来るしかないのです。

自力では随分時間がかかってしまうのです!

だからこちらから光を送ることで、霊界の霊体はとても嬉しく思い、霊格が今以上に上がっていくのです。

あなたが光を貰うのではなく与えてあげましょう!

それは朝1番でも眠る前でも構いません。

もちろん光を送ったからの、お返しのエネルギーやパワーを期待しないで、無償の愛で送ってください。

お盆やお彼岸に関係なく、365日、感謝と光のエネルギーは、いつでもどこでも送れるのです・・・・

神様と人間だけが霊界に光を送れることができるのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 霊界もアセンションするとも噂されていますが、又、その件につきましては日を改めて書いてみたいと思います。ただそんな時ですので霊界に帰りたくない霊体も増えていることはたしかですが・・・・・

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

2010年8月10日 (火)

惑星集合の新月パワー!

 暦のうえでは秋になりました。あの夏の土用のエンプティーな期間が、8月6日で終了して8月7日から立秋になりました。

ホウホウも今日、秋風を少しだけですが感じた次第です。

まだまだ暑いですが、秋のエネルギーはわずかですがもう来ていますよ。

  8月8日に至近距離で金星、土星、火星、水星が集まりました。より一層、この地球上のエネルギーがアップするスターゲートが開いたサインでしょう。

今後、どんどん地球の波動と3次元的な地球は変わっていきます!

異常気象の影響でしょうか、大雨が今回、世界的(インド、中国、東欧)に一部の地方に集中して降っています。とうとう悲しいことですが、超巨大(マンハッタン島の4倍)なグリーンランドの氷河までが溶けだして崩落しまいました。

この星の集まりは、今日の10日の午後7時半頃にも西の空に見えることでしょう。もし見たい方は、西が開けた場所を見つけて見てくださいね。

だんだんと星達が地平線に近づいていきますので、もう午後8時半頃には見えなくなることでしょう。

この星の集まりは11日、12日も見えて、13日には更に凝縮して、その集団に細い月も入ります。

今後、新たな時代がはじまるサインでしょう。

8月5日頃から黒点数増大しています。すなわち太陽の活動が少しだけ大きくなっている状態です。

そして今日は新月です。

惑星が集合している中での新月ですので、パワフルな日になるはずです!

お盆スターゲートも半分開きかけていますので、エネルギーに敏感な方は少しだけ辛い週になるかも知れませんが、体調管理に気をつけてくださいね

体が重い時は肩や頭をマッサージすると良いですよ!

そしてよく寝てよく食べて楽しいことをしてください!

新月の日は生キャベツがお勧めですよ!

更に新月の日は新たなことを始める日です!

何でもいいですから、あなたがあたためていた企画や計画を今日からでも始めてください。

今日の新月タイムは12時8分です!

あなたの今の願いを宇宙に発信してくださいね!

今日は、惑星も集合していますから、普段の新月と違って、あなたのお願いがより一層叶うかも知れません。願望成就のお勧めタイムは、8月10日の午後から日付が変わるくらい迄の時間帯です。

この星の配置と新月の中で、皆さんに何か今後のアセンションを迎える為のメッセージがないか、今、聞いてみました。

そのメッセージは、「自分の健康に充分気をつけること!」「決して疲れをためないこと!」・・・

ただそれだけです。

人間、体がしんどいとやる気も起きませんし、そんな状態だと、あなたの願いも叶いにくいのです。

今後、自分を健康の状態に持っていくことによって、秋からの新しいあなたが始まります。

もちろん今後のアセンションにも「健康のキーワード」が必須です。

今、健康でない方は、無理をしないで、元気な健康状態をこの機会にイメージングしてください!

まだまだ暑い日が続きますが、無理をしないで、充分体に気をつけて夏を楽しんでくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 今、お盆休みにどこに行こうかとワクワクしているホウホウですが、渋滞地獄は大嫌いだし、暑いし、どこにも行かないでブログを書いているかも知れませんよ・・・・

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

2010年8月 9日 (月)

癒しの東京へ!

Img_2399_1  

 金曜日から東京に3日間行っていました。

ホウホウは東京のパワーが大好きですから、年に何回も行きます!

東京の街はいつもパワフルです。東京は、自分の気持ち次第で、強くもなれるし、弱くもなれる街です。

 久しびりの東京は暑かったですね。でも神戸より少しましだったかも知れません。

今回、東京に行ったのは、現在のスピリチュアルの流れみたいなものをリサーチしたかったからです。それと少し息抜きです。

金曜日は、出版社の方と会い、土曜日は東京ビッグサイトの「癒しフェア」に行きました。お盆の帰省が始まったというのに、この暑さの中、沢山の方が癒しを求めてビッグサイトに集まられていました。

Img_2365_1 Img_2366_1

この催しに来るのは3年ぶりでしょうかねぇ?

この4~5年の間に全国規模で、沢山のスピリチュアルの催しが開催され、ホウホウが「出店しようかなぁ?」と思っているうちに、今年になってしまいました。

ブログを書きだしてすぐの2006年に、大阪の癒しの催しにでたことがあります。その時も入場料が有料だったのですが、沢山のファンの方が内のブースに集まってくれました。たしか講演会も満員になったと思います。有難かったですね・・・・

そんな癒しの空間の思い出をこめての久しぶりの東京です。

今、話題の人の講演を聞いたり、癒しのエッセンスやパワーストーンを見たりして楽しみました。本当は今回、ホウホウの講演会の出演依頼があったのですが、どうしても外せない用事がありましたのでお断りしていました。残念でしたね。

実際、あの大勢の前で喋ってみたかったです・・萬田久子さんやサンプラザ中野さんとともに(笑)

ハワイの癒しのウクレレと歌を聞いた時は、やはり音楽は万国共通の最高の癒しだと感じました。これからは音楽を広めないと・・・・

ハープのブースがあったので初めて生ハープを弾かせてもらいました。

沢山の国のハープがあって全種類弾かせて頂きました。アイルランドのも音が少し高くて素敵でした。

初めてハープを触るのに何の怖さもなく、何か次元を超えて昔の記憶が蘇るようでした。普通にポロロロロロロロロロンと弾いたり、両手で弾くように弦を弾いたりしてると、スタッフの方が目を丸くしていました。

目を瞑って弾くと天使のハーモニーを即興で弾ける感覚でした。あまりそのブースを占領するといけないので、ほんの10分くらいでしたが楽しいひと時でした。まさか弾かして頂けるとは夢にも思っていなかったから嬉しかったです。

やはり癒しはいいですね。これからもこの癒しは、いつまでもすたることがないでしょう。

そしてホウホウの東京のもう一つの癒しのスポットはお台場です。

あのショッピングモールが大好きですし、何よりも潮風に当たりながらの海が大好きだからです。(お台場大江戸温泉にはまだ入ったことがありませんが。)

ここからも富士山が見えるのですね・・・・・

ピンク富士。いつか赤富士を撮ってみたいです。

Img_2375_1

そして今、話題の東京スカイツリー(新東京タワー)が遠くにかすんで見えていました。今は400メートルを越えたとか・・・・2012年には世界一の634メートルを超えるとか・・・・神様もびっくりするでしょうね。

Img_2384_1

夕焼けも綺麗でしたよ。

Img_2400_1

暗くなるとカラフルな屋形舟が綺麗でした。あの船に乗って一度はお酒を飲みたいですね。

Img_2440_1

東京タワーやレインボーブリッジも綺麗に輝いていましたよ・・・・

自由の女神があってニューヨークみたいな感覚でしたね・・・・・

Img_2453_1

ビッグキティちゃんも真っ暗な海に浮かんでいました。遠くには東京タワーが・・・・花火大会は来週の14日にあるそうです。綺麗でしょうね。

Img_2446_1

そしてこの暑さをぶっ飛ばす為にパワーフード食べましたよ。いつもお台場に行くと小香港に行くのが好きです。隣のレトロなお店や駄菓子屋さんも素敵です。

暑い中、ぎんぎんに冷えたビールと九龍餃子。にんにくとナスの炒め物にカレー風味のチャリッチ(ロースカツ)ライス。美味しかったです。(゚ー゚)

Img_2423_1 Img_2429_1 Img_2431_1

食事をした後はおきまりの舌みがきをしました。そして朝1番も舌みがきで開運・・・

お台場周辺、楽しくて素敵で本当に癒されますよ。

夕方頃を狙って行くと納涼に最高ですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 本当にこの頃は、空マニアになるくらいの沢山の空の写真を撮っています。帰りの新幹線の中からも沢山撮りました。1冊の写真集にするくらい貯まっていますが・・・大きくパネルにすれば癒しのパネルになるかも知れませんね?

1度大きく引き伸ばして個展などを開催してみたいですね・・・・ 

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

2010年8月 7日 (土)

何事も枠をつくらずに頭を柔らかくしよう!

 皆さんの頭は柔らかいですか? 硬いですか?

ホウホウは昔は硬かったですが、今は多少柔らかくなって来ましたよ・・・・

 以前のことですが風水ブームといったものがありました。

本屋さんに行けば風水の本や雑誌があふれ、TVでは有名な風水の先生が、いつも出ていた時代です。その頃、私も本場、香港に何度も行って色々と風水学を学び、本場のグッズも探していました。

香港はパワフルなところでした。

毎年、香港のワンチャイでは世界中のパワーストーンのバイヤーが集まるイベントがあり、大きなトランクを持ってよく行ったものでした。久しぶりにインスタント英語の使える楽しい時間でした。

パワーストーンやグッズを仕入れた後は、チャイニーズのキラキラ輝く上下がゴールドやラピスカラーの服を何枚か買いましたが、恥ずかしくて一度も開運フェアや講演会では披露したことがありません。

プライベートの時でも1度も着ていません。試着の時は謎の風水師でしたが・・・結構、自分で言うのはおかしいですが、似合っていましたよ。(笑)

今度、思いきってそれを着て、町内1周やコンビニでも行こうかとも思っています。目立つだろうな。(笑)

 今から10年~12年前頃が風水ブームの花盛りの頃でした。

百貨店の開運フェアでは、風水の開運トークーショーやライブで風水鑑定をよくやったものでした。

TVに出る有名な先生が「黄色が良い!」と言えば、百貨店のひまわりの花や黄色い花の絵が飛ぶように売れていました。本当にTVの力は強力ですね・・・

その時は、私の鑑定も風水鑑定が多く、一般の方や事務所、会社、店舗に行っての鑑定が多かったです。約2時間半位かけて一つの物件を見てたような記憶があります。

家や店舗の実際のエネルギーのことも良く学びました。

その頃、私の頭の中には風水の物件を調べて、即その場で鑑定して開運法をお教えするのには、約2時間はかかると自分自身に決定(インプット)してたような時がありました。

お決まりのパターンを脳内に作っていたわけです!

そのこだわりというか、自分にかけた呪いのようなものが解けたのはあるきっかけでした。

大手の不動産会社からの風水のセミナーや講演会、鑑定会の依頼が来てからです。

1度、一社ですると噂を呼び、色々な所で風水の講演に招待されました。(バンバン新聞の折り込みチラシにホウホウの顔が出ていた時代です。)

そしてそこでクライアントさんに予約制で風水鑑定をしました。「一所帯、15分でやってくれ!」とのことでした。講演会で1時間話した後に何十人もの人の風水を鑑定する企画でした。

今まで2時間もかけていたものを15分でやるわけです。当然、NO~!「できませんよ!」と答えたのですが、「1度に沢山の方をこなして欲しい!」とのご要望でしたので1度、チャレンジしてみることにしました。

風水を見るのには、家族全員の生年月日が必要になります。そして方角がキィポイントです。まして大きな一戸建てのお屋敷のお客様が来られると、とても複雑な図面で、家の中心を探すだけでも時間がかかります。更に水晶のペンジュラムでエネルギーを測定します。

今後のクライアントさんの一生にかかわる問題を見るのですから、絶対に間違えられません。

いつも真剣勝負なのです!!!

そういった不安があったのですが、短時間の鑑定に1度チャレンジしてみました!

頭を柔らかくして柔軟に対応しました。

人間って、やれば何でもできるのですね!

人生は訓練みたいで勉強です!

楽しくやれば何でもこの世には不可能はないのです!

それまで自分が思っていた「風水鑑定は1軒2時間かかる!」といった自分自身が作った枠から脱出できるようになったのでした。

自分の鑑定の流れがワンパターンになっていたのを気づいたのもその頃でした。

1日、何人もの人をこなすうちに、ある時にコツというか感覚みたいなものがつかめたのです。

カチッと・・・・

それからは風水は波動で一瞬で分かるようになりました。

もちろん学術的な事も急げば10分でもできますし、2時間かけてもできるようになりました。色んなパターンを憶えましたよ。昔と違って頭が柔軟になったのでしょう!

人間、「慣れる!」ことは凄いですね!

人生、チャレンジ!チャレンジ!

このブログを書く場合も一つの自分の決めたことがありました。PCは同時に2台以上開かないこと・・・

ずっとずっと守って来ましたが、このブログを書いてから4年目に突入した3月頃からPCを同時に2台開いています。

とても便利なのです!

右で過去記事や情報を確認しながら、ブログを書く。

「絶対にPCに囲まれた生活なんか嫌だ!」と思っていたのですが、今は時々、3台同時に開いている時もあります。電磁波がトライアングルゾーンを作って少し危ないですが・・・・

でも効率もいいし楽しいですよ。

この前は「ヤフーのチャングム」を見ながらブログをチェックしていましたよ。(笑)

皆さんも何事にも枠をつくらず、こだわらずにね。

もっと頭を柔らかくして柔軟に楽しく生きましょう!

あなたの今、難しく思っている事は意外と簡単だったりしますよ!

あなたが勝手に、難しいと自分自身で決定しているだけかも知れませんよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: このブログを書いてからすぐに大阪の近鉄百貨店でトークショー(2006年6月)をやりました。沢山の方が集まってくれたのを憶えています。懐かしいですね・・・

その時の開運トークショーの実況生中継の記事です。 

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

2010年8月 6日 (金)

この温暖化もアセンションの影響か?

Img_2323_1

  本当に今年は暑いですね。

暑すぎます。いつも来る宅急便のお兄さんも今年だけはグッタリだそうです。

一昨日の神戸の夕焼けは山火事の様に真っ赤に空が焼けていました。

 8月になっても気温が全く下がらない日本ですが、日本だけでなくロシアも大変ですし、中国では北京で40度を超えたとか・・・・

内モンゴル自治区では、42.9度になり気象観測開始以来の最高記録だとか・・・・

この中での甲子園球児も大変でしょうね。いよいよ明日開幕です。

皆さんも充分に水の補給と休養をお取りくださいね。

このエネルギーの変化で色々と地震の情報がネット上で話題になっていましたが、具体的な情報はあまり気にしないでくださいね。

心配性の人があまり地震を気にすると、本当に集団意識で引き寄せてしまう時もあるからです。

中国もこの猛暑の前の大雨で多くの川が氾濫したそうです。1億人以上の方が家を失い1000人以上の方が亡くなられたそうです。パキスタン北西部の大雨でも1000人以上の方が亡くなられたそうです。

本当に世界中が異常気象みたいです。

それは温暖化が進んでいると言われていますが、やはりアセンションの関係でしょう。

銀河の中心からやって来るエネルギーの影響が今、出始めました。

まずは太陽が本格的に活発になって来たみたいです。一時は黒点のない月があったのですが、今、ほとんど毎日、黒点が出現しています。

これから太陽黒点は、2013年に向けてピークに達するでしょう。

敏感な方は少しのイライラや重い感覚になるかも知れませんが、アセンションの時期迄に慣れないといけません。

一昨日は、青空の中ではなく、灰色の雲の中に虹がありました。午前3時頃にも三日月に虹がかかっていました。そして雲の合間に青白く光る流れ星を見ました。

本当にオーロラみたいな雲がでてたりして、地球の波動はどんどん変化していますね。

Img_2309_1

このエネルギーや大雨の増水の影響で、海水中のプランクトンの増加も激しくなって、九州では赤潮による大きな被害がでています。

それは水棲生物だけでなく、この温度とエネルギーで色々な細菌の増殖も激しくなっています。

今迄、腐らなかった物まで腐りやすくなっています。

朝1番でも30度を超えている場合も多く、食品や調味料が直射日光に当たらないようにしてください。

とくに水も腐ります!

普段、腐らないとされていた天然水も腐る可能性がありますので、充分に注意してくださいね。

本当に水にあたると大変ですからね。

クリスタルウォーターブルーウォーターもこの時期は腐りやすいので、充分に注意してくださいね。瓶をきれいに洗って、絶対に直接、口飲みしないことです。必ず冷蔵庫で保存してください。

ペットボトルも口飲みしたものを暑いところに置いておくと細菌が増殖しますので、注意してくださいね。目安は、口元が臭くなったら注意です。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

もちろん生ものにも注意!

調理した時に必ず人が触るからです。

買い物をしたらすぐに強めの冷蔵庫に入れて保存してくださいね。

この夏は特に、自分の健康は自分で守ってくださいね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記:  昨日は月夜だのに、青白く光る大きな流れ星を見ました。流れ星は、眉間のチャクラを活性化します。8月13日の流星群にかけて、流れ星もこれからどんどん増えていくことでしょう。

皆さんも是非、1度探してくださいね!

今日から東京出張です。少し暑そうですが2~3日、東京をエンジョイして来ます。  

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

 

2010年8月 4日 (水)

ハイヤーセルフの目的と働き!

 今日は、久しぶりにハイヤーセルフのことを書いてみますね。

あなたが、もし、今、人生に停滞しているのなら参考にしてくださいね。

 人間は生まれて来る時にその人生の目的を定めます。

輪廻転生の中で毎回、毎回、人生の目的を定めます。

それはの船頭である、魂の高次の存在であるハイヤーセルフが先頭になって、その人生の目的となる雛形を決めるのです。

あなたが生まれる前に、あなたの血液型や内臓の強さ、骨、経絡の位置までもハイヤーセルフが設計して決めてしまいます。

いつもより大きな修行を今世でしたい場合には、初めから設計段階で、わざと肉体や臓器が壊れてしまうように計画しています。これが障害や生まれながらの病気です。

周りの人は辛いと思いますが本人の魂がそう自分で決めてきたことなのです。この一生で大きくその魂は学び、変わり、100パーセント完璧でない肉体の自分を体験するのです。ヘレンケラーも自分で決めて生まれて来ました。

よく障害者は人生の教師だといわれているのも、障害者が本当に霊格の高い真面目な魂だからです。

その魂がもっと上の学びを必要な時には、もっと条件的に厳しい国や親がいない家庭をわざとセッティングして生まれて来ます。

そして自分自身で体験するのです!

少しの期間だけ、地球の三次元の学びを学びたいは、小さい時にセッティング通りに病気になったり、交通事故に出逢うことをセッティングして生まれて来ることがあります。

本当に周りのご家族は悲しいことですが、本人がそう決めてきたのですから、本人には悔いはありません。その場合、本人にとっては、周りの人が自分のことに悲しむことが辛く思えます。早く自由に手放してあげましょう。

そしてハイヤーセルフは、過去生でのカルマをどのようにすれば早く解消できるかを考えて、そのカルマができるだけ早く解消しやすい家族や国を選んで生まれて来ます。

生まれて来る前には、過去のカルマの解消の為に大体のストーリーを設定します。

この人生は、今迄のカルマを解消する為にも人生があるのです。

だから今、苦しくても将来の自分に繋がる意味が必ずあるのです!

それを乗り越えないと又、次の転生で同じカルマに出会います。今、がんばって克服するしかないのです。

これが宇宙の法則であり因果応報なのです!

色んな国で色んな職業をして色んなカルマを作ってしまうのは、どんな人にとっても必要なことなのです。

転生はいつもいつも王様ばかりや位の高い人には生まれません。

前世がクレオパトラや王様ばかりの過去世なんてありえません・・・

貧しいことや辛いことからも多くの学びがあるからです・・・・

又、高貴の方や王様になっても、辛いことが沢山あるのです・・・

いつもいつも人生は思うようには行きません。

ハイヤーセルフはすべてを知っています。ハイヤーセルフは、ずばりこの今のあなたの人生を企画した張本人ですから・・・・

ハイヤーセルフはあなたが乗り越えられない出来事を絶対に企画しません。

あなたが乗り越えれるから、それを乗り越える為に今、辛いことを引き寄せているのです!

もう一度、ゆっくりと自分自身を内観してください。

目を瞑って静かに自問自答してください。

あなたが、もし今、停滞しているのなら、あなたの本当の力を思い出す為なのです!

あなたが、もし今、停滞しているのなら、あなたのハイヤーセルフの存在を思い出す為に停滞しているのです

その存在の力を試す時が今なのです!

どうか心を沈め、本当の自分を思い出してください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 過去記事で転生やカルマの秘密、アカシックレコードを見た一例を書いています。今日の記事と合わせてご覧下さいね。

  「転生の秘密!(過去~未来へ)」 

  「カルマの法則って知っていますか?」

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555 

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

2010年8月 3日 (火)

夏だ!大浄化だ!

 夏は最高の浄化のシーズンです!

どんな最高の浄化法があるか知っていますか?

 夏はお母さんの羊水に戻れるチャンスなのです。

お母さんの羊水は、宇宙のエネルギーが満ちたパワフルなところです。

すなわち神様の波動を体験できる唯一の聖地です。

その同じ波動を経験できる場所があるのです。

それは海です!

夏だけにできる最高の浄化法は、海水浴です。

この頃はお金をだせば1年中、海のパワーを体験できる施設があります。豪華なホテルで美味しいものを食べながらの癒しの空間が大流行です。有名な所では、志摩にタラソテラピー、高知では深層水を使ったパワーテラピーがありますが、都会から離れている為に1年に何度も行けません。

でも海は無料です!

日本は海に囲まれています!

夏は大浄化の大チャンスなのです!

ただこの頃は海水浴をする人が減ったとか?・・・・・海水浴マニアのほとんどが若い人や家族連れだそうですが、「肌が焼けるのが嫌だ!」「疲れてしまう!」「恥ずかしいし面倒だ!」と言う理由で益々、海水浴マニアが減っているみたいです。

海は神様の波動です。

いくら家の中での入浴にお塩を使っても海には勝てません。海水の中には科学的には何十種類ものミネラルが入っていて金も入っています。

もう海に浸かるだけで神様の波動を体験して、体の中から元気になれるのです!

そして神様のパワーの大浄化になるのです!

今、ツイてない方やこの頃、何故か調子の悪い方は、海水浴をさぼっていませんか?

「もう何年も海に入ったことがない!」って?

1度、思い切って少しの時間で良いですから、挑戦してみてはいかがでしょうか?

ウツウツしてたりやる気がない方にもお勧めです!

年に1度の神様の大浄化のチャンスなのですから、恥ずかしいやらしんどいやら言ってられません。

もしできれば少し贅沢ですが、お近くの海に行った時にでも朝夕の限られら時間を狙って海水浴に行くと良いです。

その時間は人も少なく、太陽のパワーも最高の浄化タイムになっています。

ほんの30分でも1~2時間でも大丈夫です。安全な所なら夜間だけでも大丈夫です。

ゆっくりと頭まで何度も海水に浸かり、今迄、海に入っていなかった期間のマイナスエネルギーや厄を落としてください。霊的なものも落としてください。

首だけ出してそこで丹田呼吸をすればなおさら良いです。

海水や太陽のパワーを鼻から吸って、口からおもいっきりあなたの邪気やマイナスエネルギー的なストレスを吐くのです。嫌だったことやトラウマになったことを思い出しながら口から吐いても良いですよ。

本当にあなたは神様の波動で浄化されてすっきりするでしょう。

友人に水産関係の人や漁師、サーファーがいますが、奴らはいつだってクヨクヨしていないいし、いつも今を楽しんでいますよ。みんな海や人が大好きな連中です・・・・

いつも潮風や海水と神様の波動で浄化されてるからです。

もしあなたが疲れた状態で温泉に行くと、余計に疲れることがあるでしょう?

それは温泉内にみんなの邪気やマイナスエネルギー、厄の気が消化(浄化)されずに多少残っていて、そのエネルギーを逆に貰ってしまうからです。みんな疲れを落としに行っているから、体調が悪い場合は温泉が逆効果になることもあるのです。

海は広いのでそんなことはありません!

浄化力抜群だからですから!

1度、皆さんも年齢とか体型とか、暑いとか言わずに、夕方1~2時間を神様の波動に浸かってみてはいかがですか?

海から上がってお風呂に入った後のビールは最高ですよ。

そしてもうクヨクヨしないあなたがそこにいるかも知れませんよ!

海のパワーは最高ですから!

チャンスは真夏の今だけですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 海に入るのが嫌なら見るだけでもあなたを癒してくれます。潮風にあたって子供の時の様に足だけでも海水に浸けてみましょう。海水の湧く温泉もお勧めですよ・・・ ホウホウもここ2年間ほど海に行っていませんが、今年はあのプライベートビーチか、近くの須磨の海岸に行こうと思っています。もちろん夕方を狙ってですが。( ̄ー ̄)ニヤリ・・・・  

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

2010年8月 2日 (月)

夏だ!あまり無理しないで!

Img_2258_1  

 いや~今年は暑すぎますね!

昨日、久しぶりに車を運転したのでしたが、多くの方が少しボンヤリていました。

夏バテでしょうか?

 今年は秋に夏バテが来るかも知れないとの予感などいらないでしょう。もうみんな今、夏バテ気味だからです。

ホウホウも久しぶりの運転では、普段絶対にしないのに、もう少しでバックで駐車場の塀に向かって発進してしまうところでした。サイドブレーキをかけてたんで本当に助かりましたが。(笑)

街では、赤信号をもうろうとした感覚で歩く人。買い物をするとお釣りを間違いそうになる販売員さん・・・・・

先日は、オーダーと違った昼食がやって来ましたが、もう妥協しました。言うのもなんか可哀そうだし、そのミスを認めてあげるのも小さな愛です。

本当に今年の夏は大変です。

8月に入ってまだまだ暑くなりそうです。

こういった年は、案外、無理しないことが大切ですよね

ホウホウも8月はいつも大いに遊ぶのですが、去年もあまり遊んでいないし、今年は色々とパワースポット巡りを計画していましたが、ひょっとしてパスするかも知れません。

猛暑の時に無理してパワースポットに行くと、逆に疲れてしまって、せっかくのパワーを感じられない場合もあるからです。

パワースポットに行くと、気候の良い時ならほんのりと体中や掌、足の裏が熱くなるのですが、暑さを我慢していると、せっかくのパワーが入ってくるチャクラまでも自分で閉めてしまう時があります。

久しぶりに険しい山に登ったりすると、心臓がバクバク鳴ったりして、パワースポットどころじゃなくなってしまうからです。

その準備の為にいつもミニお遍路をしているのですが、それ以上に暑すぎて。(;´д`)トホホ…

三輪山の頂上にも8月に登りたかったのですが、今、どうしようかと考えています。普段の涼しい日でも険しい道のりでして、今年は熱中症になるかも知れません。もっと運動不足を解消してから登ってみたいと思います。(笑)

今年は慣れない方は、急に山に登ったりするような計画はもう1度考え直してくださいね。かなり危険だと思います。

今年の真夏の開運は、変な意味ですが、あまり変わったことにチャレンジしないで、体をじっくりと休ませることも重要かも知れませんよ。

夏だからと言って、御近所の方は海外旅行や避暑地の旅行に行くかも知れませんが、そんなものにあなたは惑わされずに、あなたはなあなたです。

どこにも行かなくたっていいのです。よそはよそです!

体調万全でもう外に行きたくて行きたくて、ウズウズする場合はどんどん外へ行けば良いのですが・・・

別に夏だからといってお決まりのスポーツをする必要もないですし、涼しい所で読書やインターネット三昧でも構わないと思います。

何をするのにも、心と体を充分に充電してから秋から頑張ったら良いのです!

今はみんな無理しないで!

美味しいものを一杯食べて、今を楽しもう!

そして夏だけに浄化できることもあります。それは次の記事で御紹介しましょうね。

お楽しみにね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後期: 無理しないでと書いても、本心はどこかに行きたいホウホウですが。2年ぶりに天川村や玉置山、那智の方にも浄化の旅に行きたいですね。海外ではシャスタに行きたいですね。(笑)  

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

2010年8月 1日 (日)

猫のヒーリング!

Img_2115_1

猫は人を選ぶみたいですね。

そして自分を飼ってくれる家も選ぶみたいですね。

今日は久々に猫のことを書いてみます。

 以前、ホウホウも子供の頃には、猫を飼っていました。

その頃は母が猫好きだったからです。家中、猫のポスターや置物などで一杯でしたし・・・・

ホウホウの子供時代の飼い猫はとても賢かったです。

犬みたいに忠実でどこにでも着いてくる猫でした。

歯医者さんでもスーパーでも着いていって、帰りまでずっと待っていてくれる賢い猫でした。その猫がいなくなってからも又、こんどは別の猫が家の中に入って来ました。

そして住み込んでしまいました・・・

そのあと、その猫は4匹の子猫を産みました。しかし朝起きてみると4匹の子供はいませんでした。少しショックでしたが・・・・

猫は本当に賢いですね。

家や人を選ぶのですね・・・・

そして色々と人間に見えないものまで見えるみたいですね。

以前、「猫はスピリチュアルヒーラー」といった記事を書きましたが、猫はバッドなエネルギーや霊も見えるみたいです。本当に猫はお守り魔除け猫なんですね・・・・

久しぶりにこの頃、猫を飼いたくなっています。

あえて高級猫を飼う気はありません。

ご縁があればどんな猫でも構いません。その自然のご縁を今は静かに待ってる状態です。

久しぶりに猫の気を感じたいので、今、流行している猫喫茶に行って来ました。

東京では大流行らしいですね。

神戸では元町に1件あります。

早速、行ってみることにしました。

Img_2131_1

いるわいるわ綺麗な猫達が、美男美女の集まりでした。

はっきりと猫の種類の名前は知らないのですが、スター気取りの立派な猫達でしたよ。

Img_2110_1 Img_2112_1 Img_2114_1

疲れた人間達が沢山来るからでしょうか、猫の方からはこちらの方に来ませんでしたが・・・・少し残念でした。

そしてスリスリもシャ~~もグルグルもありませんでしたが、上から3枚目の写真の猫ちゃんだけがホウホウの膝に乗りかけましたが、もう一歩のところで膝の前で眠ってしまいました。(ここでは王様のような品格でした。)

みんなリラックスしてるのですが警戒もしていない感覚でした。

ホウホウの声の波長は変っているらしく、朝起きて喋ると鳥が好奇心で集まってきます。近所の犬もその声に反応するらしく、大きな声で喋ったり唄ったりするといつも吼えられます。

好かれているか嫌われているかの紙一重みたいな感覚です。

そんな感じで大体は動物とうまくコミニュケションできるのですが、ここではテレパシーみたいな感覚が何故か通用しなかったですね。

Img_2117_1 Img_2128_1 Img_2119_1

やはり多くのお客さんがひっきりなしに来られるから、猫ちゃん達も波長をあえて合わしてくれないかも知れませんね。(土日は満員になるとか。)

でもここでは天敵もいないし、ご飯も貰えて、クーラーもきいてて、どの猫ちゃん達もマイペースで幸せそうでしたよ。

そんな猫を見たい方はお近くの猫カフェに行ってみてはいかがですか?

本当に可愛い存在達ですよ。

なんとなく癒された感覚がしました。

飲み物なしで1時間で1000円でした。

猫神社もありましたよ・・・・

Img_2121_1 Img_2129_1_2

あぁ早く独り占めにできるような猫が欲しいものですね。(笑)

お互いにヒーリングしあったりしてね・・・・

その日まで待つつもりです。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 本当に猫は神秘的で不思議で可愛いですね。犬もいいですが、犬と違った感性が大好きです。  

猫の過去記事です。 「素敵な訪問者!」

 「猫はスピリチュアルヒーラー!」   

あの宝塚の王様猫 「幸せを呼ぶ猫!」 

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

Br_decobanner_20100206024555

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

雑誌フイッテ9月号(学研)、「自分浄化で開運スイッチON」、只今、全国の書店で発売中です。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »