« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月30日 (木)

ビギナーズラックの秘密!

 あなたはビギナーズラックという言葉を知っていますか?

そしてあなたはビギナーズラックを信じますか?

 国語辞典でビギナーズラックの意味を調べてみました。

「初心者が往々にして得る幸運。」と書いていました。

今日は、ホウホウの人生経験の中から、色々な例を沢山用いて、ビギナーズラックの秘密を明かしていきましょう。

ホウホウはギャンブルは競馬も競輪もしません。まだ馬券も買ったことがありません。ただその当時、学生時代から流行だったパチンコ、マージャンは、研究熱心な性格だった為、よくしていました。自分で言うのは大変おかしな事ですが、かなりの腕前でしたよ。(笑)

そのギャンブルでもホウホウ自身は、あまりビギナーズラック的に最初から勝ったことはなかったと思います。確か、最初は、勝ち負けを繰り返しながら徐々に勝ちが多くなっていった感覚でした。

パチンコは誰にでも簡単にできるので、ビギナーズラックはあると思います。ただマージャンのビギナーズラックはないと思います。やはり長時間すれば強い者が勝つゲームだからです。

ただ恐いものなしの太っ腹な人のビギナーズラックはあります。

これはギャンブルのルールが少し分かった時に、ツキにまかせて勝ってしまう時です。その人の今世でのギャンブルに関して、恐怖が全く潜在意識にプログラミングされていない状況です。

少したたかれたり、連続で負けたりすると自分の潜在意識に、ギャンブルで負けることがプログラミングされてしまって、多くの方は負けるのが当然になってしまいます。(プロは、技術もさることながら、勝つのが当前だと潜在意識にプログラミングされています。)

これはギャンブルだけではありません!

釣りにはよくビギナーズラックがあります。釣り名人と肩を並べて釣ってみて、数を競うのではなく、1発大物を狙う場合にあります。

大物の鯛とかカジキのトローリングなんかの時には、釣り名人よりも初めて釣行した人のほうが、とてつもない大物を釣る場合があります。

何故、初めて行った人のほうが釣り名人よりも釣ってしまうのか?

それは、初めて行った人が、釣れなかった日や釣れない時の不安、恐怖を経験していないからです。だから初めて釣りに行った人の潜在意識には、失敗といった経験がゼロなので、失敗を知らない為に失敗を引き寄せません。

そばには釣り名人がちゃんとベストな仕掛けや餌を用意してくれているので、最高の条件で確率的に釣り名人よりも勝ってしまうこともたまにはあるのです。釣り名人は何度か釣れなかった失敗の経験もしていますので、そんな日は、「今日は久しぶりに駄目な日か!ツイてないな!」と釣れない日の自分を引き寄せてしまうからです。

仕事も同じです。ビギナーズラックはあります。

それを利用したのが飛び込みセールスや保険のセールスです。

経験が少ない営業の方は、失敗というものや恐さを経験していないから、大きな契約を取ってみたりもします。ベテランさんからは想像もつかないような大胆な事をしてお客さんをゲットします。(ある会社は、ベテラン営業マンが車で隠れるようにして待機して、新人さんが1軒ずつ訪問する方法も、少しビギナーズラックを利用しています。)

又、百貨店や専門店でもそれに似たことがあります。

もちろん長い目で見るとベテランさんが売るのは当然なのですが、初めて入店した販売員さんが大物客を釣ってしまうことがあるのです。

これは、そこで経験がないから、心がゼロになっていて、恐さも欲もなく「無」の状態でお客様を待ってる為に、変ないやらしさがなく、全く買う気のなかったお客さんに心から接して、心を動かせるからです。

商売や独立にはビギナーズラックはあまりないと思います!

商売や店舗はそんな甘いものではないからです。もしあなたが知っている方で、破竹の勢いで店舗を広げている人がいたのなら、決してマグレやビギナーズラックではありません。

その人は努力の人であり、センスがあって時流に合っている人です。

人生では恋愛や結婚にも、ビギナーズラックがあると思います。

今迄、異性に断られたことのない人が強気で責めて行って相手を見つけたりもしますが、やはり初めは恐いものなしだからです。案外、誰もが敬遠してしいまうほどの素敵な異性にアタックして成功してしまうのも、失敗した時の恐れがないからです。

1度断られたり、辛い事を経験してしまうと、異性が恐くなったり自分に自信がなくなったりしてしまい、失敗を引き寄せたり、アタックするのを止めてしまうのです。

ビギナーズラック!!!

潜在意識の不安や恐れのない状況なのです!

あることについては、生まれたまんまのゼロの状態です!

だんだんと人は経験を積み重ねて、痛いことや辛いことを経験して、多くのことを「自分にはできない!」と勝手に思ってしまうのです!

子供のように好きな風に生きてみたい・・・・・・

ただいつもビギナーズラックに頼るよりも、少しでも自分を磨いていって、自信をつけることがこの世の王道です。

あなたの潜在意識に、あなたが上手くいったことをイメージングする方が、早いはずです。

今日からもっともっと自分に自信を持って!!

あなたは人よりどこか素晴らしいところが、必ずあるはずです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 先日、虹の龍から教わったアラヤシキ(潜在意識)の浄化の方法を続けることで、ビギナーズラックみたいな「白の状態」になることもあります。

どんどんどんどんあなたのトラウマやマイナス想念を手放してくださいね・・・

きっと良くなるはずですよ! 

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月27日 (月)

幸せを呼ぶ龍・最終章!

4_666

最終章です。

あなたの人生に今、起きている事は、あなたのアラヤシキ(潜在意識)のコンピューターに画像として保存されています。

いつものあなたは、いつも自分が思っているあなたなのです!

はじめて見られる方は、24日の記事からお読みくださいね。

 七色の虹の龍は幸せになる方法を教えてくれました。

「まず幸せになるのには、嫌だったことや過去のトラウマを消す事が大切になります。」

「今まであなたの願いがあまり叶わなかったのも、あなたがお願いとしてイメージングした画像よりも強力な過去からの不安やトラウマとなる画像が沢山、折り重なるように保存されていて、その画像のほうが、今の幸せを望む願いよりも強かったからです。」「そのマイナスの画像を消して行けば良いです。」

「そうするとあなたのお願いも断然叶うようになります!」

「消すというのは、心の浄化ですか?」「今流行の心のクレンジングみたいなものですか?」・・・

「同じ様な事ですが、一言で言えば、あなたの過去のマイナス想念を手放す事です。」「過去のマイナス想念や嫌だった事を手放すと人生が全般に良くなります。」

「それはどんな形で手放すのでしょうか?」

「普通の人は嫌だった事やトラウマを思い出したくありませんが、それは間違いです。そのトラウマだった状況を画像として何度も思い出すのです。」「思い出すだけでその時の画像としてのエネルギーは小さくなっていきます。」「その時に感情も思い出すと良いです。繰り返し繰り返し思い出すことで感情エネルギーも分散されて行きます。」

「それはホームページの画像を見る感覚で良いのですね。その時にじっくりと感情も思い出しながら。」「たったそれだけで良いのでしょうか?」

「はい!」「何度も感情と一緒に過去を思い出してください。」

「その後、イメージで私を呼んでください。」

「具体的に言えば、想像の世界で私(龍)をイメージして、今、思い出している画像を手放してください。」「コンピューターに例えると過去のページ(画像)を開いて削除してください。ゴミ箱に入れてください。」

「どうやって削除するのですか?」

「私の大きな口でパクッとやるのです!」

「一つずつの画像をパクッと消していくのですね。」

「そうです。私の口がコンピューターで言うゴミ箱になります。全部の過去のトラウマや嫌だった事を私が食べて宇宙に持っていきます。」「今迄に強力に嫌だったことから順番に手放してください。すっきりしますよ!」「大きな口で、嫌だった画像。パクッ・・、嫌だった画像。パクッ・・、嫌だった画像。パクッ・・とです。」「そして最後に『ありがとう!』と私を宇宙に手放してください!」

「何か申し訳ないですね!」・・・・

「いやいや全然、気にしないでください!」「龍と人間は友達です。昔は一人に一体と守護龍がついていた時代もありました。」

「トラウマや嫌だったことが沢山ある方は面倒ですね?」

「これをめんどくさいと言う方は幸せになれません。無料でできて私が宇宙に運ぶのですからお得な作業ですよ。」「できれば日々、眠る前に今日、嫌だったことを手放してください!」「幸せや開運を望む方は、マイナスの思いを溜めないことが開運に繋がります。」「又、嫌だったことがあれば、直ぐに消すのも開運のコツです。」

「手放す方法は沢山の方法がありますが、分かりやすい方法ですね。」・・・

「ただあとは龍をイメージして手放すだけですから。龍は青でも金でも銀でもお好きな龍で構いません。私みたいな虹の龍でも大丈夫です!」「嫌だった画像を処理することで、必ず何かが変わり幸せになりますから、私をいつでもどこでもお使いください。」「日々、あなたがマイナスな事を手放して行くことで、人生は上手く行きますから!」「気分もスッキリと良くなるはずですよ!」

スピリチュアルとみんなわざと難しい方法をあえて選択してしてるみたいです!」「すべては単純なのですよ!」「それでは・・・・」

「本当に今日はありがとうございました。」

「どういたしまして」「又、いつでもお呼びください!」「私はあなたの友達ですから。」・・・

 今回の方法はとても簡単で、ただ実行あるのみです。もう1度ここで説明しますと、イメージの世界で、過去の嫌だった場面を思い出し、龍がシャ~~っと飛んできて、大きな口でパクッとトラウマ画像を飲み込んで、真っ暗な画像になるのをイメージしてください。

そして繰り返しトラウマや嫌だった画像を思い浮かべて、同じ様に龍が飛んで来てパクッと手放してください。ただその繰り返しだけです・・・

ただ使い方を絶対に誤らないでください!

龍を意図的にあなたが大嫌いな人のところに飛ばして行って、その大嫌いな人を痛めつけたり、やっつけたり、殺したりする方法ではないのです。

人を呪うと自分に戻って来ます!

あくまでもあなた自身の潜在意識やオーラ、チャクラ、全細胞内に溜まった、あなたの嫌だった人から受けたトラウマ、ダーティなマイナス波動や情報を消し去る方法です。

ここ1番で失敗していたり、面接やお見合い、営業が苦手な方も、この方法を続けることで、トラウマが手放せるはずです。

そうすることで、あなたのアラヤシキの中の嫌だった残留波動が少なくなって、あなたの目の前に嫌な事が起こらなくなって来ます。

何度も言いますが、今、あなたの目の前に嫌な事が起きるのは、あなたが過去から恐怖していたからです・・・

今後、楽しいことや自分にとってプラスのことを、あらたにイメージしたり、思い続けてください。

人生は必ず変わります!

その後はいかにこの方法を続けるかどうかです。

きっとあなたは良くなるはずですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 以前にもトラウマを手放す方法を書きました。「トラウマを運ぶうさぎ!」 です。あなたにとって、どちらでもお好きな方法をお使いください。

龍はイメージできたら、名前をつけると良いですよ。名前をつけると仲良くなって、いつも夢にでてきたり、実際にあなたを守ってくれるかも知れませんよ。

実はホウホウの虹の龍はプレアデスから来ています。名前はここでは言えませんが、ヒントはセ○○です。瞑想を続けることでチャネリングがうまくなりますよ・・・・

今日から少しですが旅にでます。国内旅行ですが(笑)・・・・毎日、応援クリック押しててくださいね。 

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

事務所からのお知らせ: 9月29日迄、事務所も遅い夏休に入り、休業致しております。全ての作業はお休みしていますので、どうぞよろしくお願い致します。いつもありがとうございます。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月26日 (日)

続・幸せを呼ぶ龍!

 昨日の続きです。今日、はじめて読む方は昨日の記事からお読みください。

今日は、七色の虹の龍から教えてもらった方法を書いてみますね。

 ホウホウは虹の龍に聞いてみました。「虹の龍よ。幸せになる方法とはどんな方法なのですか?」

「今、現実に自分の目の前で起きていることは、実は自分自身が作りあげているのです。」「あなたのアラヤシキ(潜在意識)に強力に刻印されたことは現実化します!」

「強力に刻印されるとはどういう状態でしょうか?」

「刻印とは強く思わなくても、いつも無意識の自然の状態で刻印されます。」「あなたが恐怖したことや嫌だったことが強く刻印され、同じ様なことを又、あなたの現実の世界に磁石のように引き寄せて実現してしまうのです。」

「これをあなたが住む現代風に説明すると、アラヤシキこそコンピューターみたいなものだと思ってください。そして刻印されてるということは、そのコンピュターに写真画像を保存していると思ってください。すなわちあなたの記憶みたいなものです。」「保存されてるとぽこっと出て来やすいのです。」

「よく聞く話ですが、DVの彼氏と付き合っていて、別れても別れても、DVの彼氏ばかりに当たってしまう状況ですね?」

「そうです。恐怖するから同じような場面や同じ様な異性を毎回、何度も何度も磁石のように繰り返し集めてしまうのです。」

「よく裏切られる人や騙される人も同じですよね?」

「そうです。裏切られる人や騙される人ばかりに出会う方は、いつもアラヤシキのコンピューターの中に、裏切られてばかりいたりする画像や辛かった時の画像が保存されています。」

「人前であがる人や、ここ1番の大切な時に失敗する方も同じですか?」

「失敗した経験や失敗するだろうと思った強力な不安の画像が、その時の感情とともに保存されているからです。」

「まだ実際に起きてないことも保存されてしまうのですか?」

「そうです。あたなのお願いの画像よりも、不安の画像の方が強力だから、強力な方の画像に似たものを引き寄せてしまうのです。」

「恋愛や結婚の失敗も同じですか?」

「同じです!過去世からの失敗(過去世からの保存されている画像)もありますが、大体は今世、とくに小さい時のショック、トラウマにも原因があります。子供の時から両親の仲の悪いのをずっと見ていたり、精神的ショックになるようなトラウマを、あなたのアラヤシキのコンピュータに画像として強力に保存してしまっていたからです。」

「何かをやりとげたりするのも同じですか?」

「何かをやりとげれない方は、いつもいつも失敗する不安や自信のない自分の思いを強力にアラヤシキのコンピューターに保存して、同じ保存したような失敗ばかりを引き寄せていしまっています。」

「お金が入って来ない状況も同じでしょうか?」

「お金の場合も同じです。お金儲けや成功はそう簡単にできないとアラヤシキのコンピュアーターに保存していて、お金儲けは、苦労努力なしではできないと強力に保存されているからです。」「そんな状態だと、お金が入らない無駄や仕事や、変なことばかりに引っかかってしまうのです。」

「こんな状態でどうすれば幸せになるのですか?」

「それは簡単です。」「そのアラヤシキのコンピューターに保存された画像を一つずつ消してしまったら良いのです!」「消していくことで、あなたにって幸せなことを引き寄せて来ます!」

「そんなアラヤシキの中の保存状態を消すって大変でしょう?」

「すごく簡単です!私をいつでもご利用ください!」

「その消す方法はどうするのですか?」

「はい、その方法を具体的に言いますと・・・・・・

次に続く!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 昨日、ホウホウの龍の持ち物をゆっくりと思い出してみました。龍のネクタイが3本。Tシャツが3枚、扇子、ペンダント、指輪、シール、龍の水晶、龍の置き物と考えただけでも沢山ありました。

天使の大好きな方が天使グッズを集めるのと同じ感覚ですね・・・

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

事務所からのお知らせ: 今日から9月29日迄、事務所の方は遅い夏休に入り休業致します。全ての作業はお休みしていますので、どうぞよろしくお願い致します。いつもありがとうございます。 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2010年9月24日 (金)

幸せを呼ぶ龍!

 あなたは龍はお好きですか?

それとも龍を恐い存在だと思っていますか?

「幸せを呼ぶ龍」って知っていますか?

その龍はいつでもどこでもあなたの所に来るのです・・・

 古代から世界中で龍やドラゴンの伝説や壁画などが残っているのは、偶然ではありません。龍は実際に実在するからです。

ただ龍はエネルギー体です。

霊眼で見ることができるエネルギー体です。

物質的に見えるのは、雲になったり霧や火になった時です。

龍は神様の遣いとされ、色々な神様や観音様に変化する場合もあります。実際に人を守護することもある存在です。

 2週間位前に3Dの龍の映画を見ました

「ヒックとドラゴン」です。その映画のストーリーは、ある島に、もの凄い種類の数のドラゴンがいて、日々、人を襲ったり、家畜を略奪するのです。いつも人間とドラゴンは闘っていました。その島に住む勇敢な戦士は、島を守り、ドラゴンを退治するのが、仕事でした。

その戦士であるリーダー格の息子のヒックは、ひ弱でとても優しく、誰からも戦士には向いてない存在だと思われていました。友達からも馬鹿にされ、父は嘆き、息子は龍と闘う戦士には、絶対に向いていないと思っていました。

ある時、ヒックは、ドラゴン図鑑にも載っていない、最強の真っ黒なドラゴンに出会います。

そしてそのドラゴンと友達になります。ドラゴンは、人間の気持ちが分かる忠誠心旺盛の生き物なのでした。人間の心の鏡のような存在なのでした。

それは、こちらが助けると助けてくれる。恐がるから恐がることをする。愛すれば、倍、愛してくれる存在でした。(人間世界もよく似ていますが・・・・・笑)

その後、ヒックは、その最強のドラゴンを自由に操れる様になって、ドラゴンに乗って、父親達が危機一髪の場面でみんなを助けます。

最後は、ドラゴンが人間と仲良く共存する世界になる、泣ける映画でした。本当に良かったですよ・・・

本当に龍は、忠実なのです。

アジアにも沢山の龍がいますが、中国や日本では青龍が有名です。

3本の爪の龍とか5本の爪の龍がいます。

金に輝く龍が1番位が高いと云われていますが、定かではありません。ホウホウは、龍が大好きで時々、龍のTシャツやペンダント、扇子持参で出かけます。よく夢の中で金の龍やら銀の龍やら、虹の龍がでてきます・・(笑)

 昨日、瞑想中、龍がでてきました。今回は七色に輝く虹の龍でした。そして色々と質問をしてみました。

「虹の龍よ。誰もが幸せになる方法はありますか?」・・

「一杯、ありますよ!」・・

「その方法は誰もができる簡単なものですか?」

「はい簡単です!」・・

「それはどういった方法ですか?」

「私を利用してください!」「うまく使ってください!」・

「どういう風に利用すれば良いのでしょうか?」

「それでは現代風に分かりやすく説明致しましょう。」「その方法とは、・・・・・

次に続く!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 過去記事では4年前に、「天候と開運を司る龍神様と大日如来様!」という記事を書いています。

秋分の満月。皆さんは見られましたか?

全国的に大荒れの天気でしたが、空気も変化してしまって、少し寒さを感じています。今日は金星が1番明るく輝く日です。 

パワーストンの浄化は、まだ今日、明日と大丈夫ですからね。

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月23日 (木)

秋分の日のメッセージ!

 今日は秋分の日の満月です!

昭和47年以来の変化の日ですね。

38年前はあなたは何をしていましたか?

今日はブログを休んで瞑想を楽しむ予定でしたが、急遽アップします。

 皆さんは中秋の名月を楽しめたでしょうか?

0時の水を汲みましたか?

ほんのり甘いパワーウォーターでしたね。

昨日の神戸の名月の月出は、午後5時過ぎで、7時頃迄、綺麗に見えてました。それ以降はおぼろ月に変わり、雲の中に入ってしまいました。

ただその時間頃から体がポッカポッカ温まって来ました。急に睡魔が襲って来ました。眠い!

思ったよりもエネルギーが来ているようでした。

6時半頃にはハートもモゾモゾして来まして、予定では名月パーティでしたが、「お酒を飲むのにはもったいない」と感じ、急遽、瞑想に入りました。

満月時は、新月時と違って地球上のものは、全て上下に引っ張られます。そしてグランドクロスは四方に引っ張られます。敏感な方にとってはかなり感じる状態ですが、アセンションへの訓練だと思ってください。

今、かなりエネルギーは来ていますので、このブログをアップする頃から24日の午前中位迄はかなりエネルギーが来ていることでしょう。やはりアセンションのエネルギーと秋分、満月、グランドクロスのエネルギーが重なっているみたいです。

目を瞑って瞑想に入ってみると、エネルギーのウェーブが起きているような感覚でした。宇宙音というか低いウェーブ状の音が聞えていました。そして流れ星みたいな光のエネルギーが降っていました。

皆さんも今日は時間を作って瞑想を楽しんでください!

そしてこの宇宙エネルギーを楽しんでください!

瞑想はただ目を瞑るだけでも良いですが、何も考えずに宇宙と繋がってください。

そしてイメージで、あなたのハートチャクラの中心から、太陽のようにギラギラと光を出してください。

あなたがピカピカに輝いている姿です。

きっと掌やハートが温かくなるはずです。

皆さんに、ホウホウのハイヤーセルフから満月の秋分の日のメッセージです!

「今後のあなたは、人生の中で枠を作らずに自由に生きてください!」「自分の生き方を制限すると、人生は限られたものになります!」

「今日から自由に地球を楽しんでください。」

「益々、自分次第の世の中がやって来ます。」

「全ては自分次第!」

「あなたが変わりたくなかったら変わらなくても良いのです。変わらないことを選択しても良いですし、このままのあなたを選択しても自由です。」

「ハイスピリチュアルを選んでもノンスピリチュアルを選んでも自由です!」

「何かを変えたい方は、自分次第でどんな自分にでもなれるチャンスの時代がやって来ます。ただあなたの周りに起きる事やTVの影響を受けなでください。あまり周りを気にしないでください。」

「日々の暮らし、毎瞬を楽しむことで、楽しい未来が必ず来るはずです!」・・・・・・・・

 今日は瞑想満月パーティを楽しみましょう!

満月が見えなくても全然、関係ないです!

エネルギーは来ていますから・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: もちろん、あなたのお願いも今年1番で叶う時です。こういう日は、あなたの願いと共に世界の開運・平和、宇宙の開運・平和を一緒に願ってください。

神戸も午前2時頃には綺麗な秋分の満月がでていましたよ。目を瞑ると掌が又、熱くなりました。室内の観葉植物達も甘い香りをだして喜んでいましたよ・・・ 

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月22日 (水)

グランドクロスの秋分の満月と名月を!

P1000955_1

 今日は中秋の名月です。今、地球の波動が急上昇中の名月です。これから秋らしくなって来ますよ・・・・

昔から旧暦の15夜の日には、中秋の名月を楽しむ慣習がありました。

中秋の名月こそ月の角度も最高で、あなたを浄化してくれてクリアにしてくれます。

 このブログを書いて4年半になります。いつも書いてあることがあります。元伊勢のスピリチュアルな老婆に聞いた情報です。

秋分の日の0時と春分の日の0時に、今、自分の住んでいる地域に宇宙の光が降り立ちます。今年は満月パワーも共鳴します。

 その0時を大切にしてください!!

今回は22日の24時(23日の0時)です。間違わないようにしてくださいね。

外にでて両手を広げて体一杯に光を深呼吸とともに吸い込んでください!

もし井戸水や湧き水がある方は、23日の0時(22日24時)の水を汲んでください。光のパワーウォーターです。

井戸水や湧き水がなかっても大丈夫です。

水道の蛇口を一杯に開いて0時すぎの水道水を沢山汲んでください。もちろん浄水器を使っていても大丈夫です。

飲む水とお風呂の水と同時に溜めると良いと思います。ホウホウはいつもその時間にお風呂を沸かせて、0時に汲んだ水をお風呂で飲みます。

飲むと、まろやかなパワフルな水です!

今回は、秋分パワーと満月のパワーそしてグランドクロスの星々のパワーも入っています。水はその場の情報を吸収するからです。

最高に長期保存したい方は・・・

波動が変わらない最高の保存方法は、ブランデーを3割位混ぜる事で長期保存できます。その場合は水道水ではなく、湧き水や天然水を入れてください。冷蔵庫に入れずに日の当たらない所に保存してくださいね。スプレー容器に入れることで、長期的に「場」の浄化や、あなたをパワフルにする波動水になります。

これこそ38年ぶりの秋分&満月の波動水です。クリスタルを挿入したクリスタルウォーターは更にパワフルです。

あなたが今後、スランプになった時にお使いくださいね。

23日は、今年の初めにも言っていましたように、とてもパワフルな変化の日です!

あなたが今年の初め頃からイメージして来たことが、そろそろ現実化して来るかも知れません?

地球の波動は、アセンションの通過点として、まだまだどんどん変化していきます!

そのピークが23日です!

今日、明日は、楽しんで楽しんで、暗いことは思わないこと・・・・

もし雨でも波動は一緒。落ち込まない事・・・

今日は中秋の名月パーティ。

明日は趣向を変えて満月パーティをしてみてはいかがでしょうか?

願いのある方は、リラックスして、楽しい思いを宇宙に発信する感覚でイメージングしてください。必ずあなたのことだけではなく、宇宙の開運、宇宙の平和、愛も祈ってください。

明日は今年1番願いの叶う日になります!

今日、明日、あなたが買ったものは、最高のお守りになります!

もちろんあなたのお守りの石や、パワーストンもピッカピッカになる日ですので、天然水や0時に汲んだ水につけてください。(水につけてはいけない物は注意してくださいね。)

あなた自身とパワーストンが、ピッカピッカに変わる、素晴らしい日の到来です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記:  今日、明日はJOYな気分で、好きなものを飲んだり食べたりしてください。雅な名月とグランドクロスの秋分の満月を楽しみましょう。

もちろん丸いものにパワー(プラーナ)が集まりますので、里芋、おだんご、枝豆、栗を食べながら、名月と満月を楽しみましょう。

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月21日 (火)

「カチッ!」と意識してみる!

 皆さんは食事や薬を飲む時に、ただ淡々と食べたり飲んだりしていませんか?

そんな感じじゃもったいないですよ!

ポジティブに前向きに「カチッ!」と意識することで、食事や薬がパワーアップするのを知っていますか?

 この世は全て前向きにポジティブに意識することで、色んなパワーを貰えるのです。

「よし!頑張るぞ!」と、「カチッ!」と意識するだけで意識しない自分の数倍の力が出るのです。

もちろん食事なんかも大きく違いが出てきます。

「これを食べたら絶対にパワーアップする!」と「カチッ!」と意識するんです。

青汁を飲むのにも、嫌々飲まずに、「これを飲むと必ず絶対に健康になるぞ!」と「カチッ!」と意識して飲むのです。

そうするだけで少々、まずいものでも美味しく感じ、ジャンクフードでもパワーフードに転換するのです。

ジャンクフードを食べる時に「こんなもの栄養もないし体に悪いし!」と意識すると本当にイメージした通りに体の悪いものになります。

ホウホウはジャンクフードはなるべくやめていますが、時々、時間がない時に食べる時があります。

「本当に美味しいよ、このカップ麺よ、ありがとう。元気になるぞ~~~!」と「カチッ!」と意識するだけでジャンクフードも立派なパワーフードに変わるのです。薬や漢方、ビタミンも全部同じ感覚です。

「このビタミンは元気になるぞ~~~!」と「カチッ!」と意識するんです!

「このキムチは元気になるぞ~~~!」と「カチッ!」と意識するんです!

「この薬は絶対にきくぞ~~~!」と「カチッ!」と意識するんです!

意識するとは自分を騙すのではなく、自分の潜在意識や魂(ハイヤーセルフ)との再確認みたいなものです。すなわち潜在意識や魂と繋がって、更に宇宙と繋がり、自分の中心(ハート)からパワーが生まれて来るのです。

することなすこと全部、前向きにポジティブに「カチッ!」と意識すれば良いですよ・・・・

意識することで体の中心や魂からパワーがでてくるのです!

薬を飲む場合も、前向きにポジティブに「カチッ!」と意識することで、治る時間が早くなります。

「こんな薬なんか飲んでもどうにもならない!」と意識すると、どうにもならなくなりますので、「この薬で絶対に治る!」「効・く~~!」と「カチッ!」と意識することで、体の中心から光が体全身に輝いて、自分を強力にヒーリングするのです。

すなわち上手く意識したりイメージすることで、魂や宇宙のパワーを貰えることになるのです。

皆さんもこれからは何でもする時に、前向きにポジティブに「カチッ!」意識してくださいね。

仕事や苦手なことをする時にも、「大したことではないよ!問題ない!問題ない!」「私はで・き・る~~!」と前向きにポジティブに「カチッ!」と意識してください。本当に簡単にできてしまいますから・・・・

「大したことではないよ!問題ない!問題ない!」「私はで・き・る~~!」と・・・・

いつもいつも力強く「カチッ!」と意識することで、人生が少しずつ変わって行きますよ・・・・

ただ単純に心から信じて「カチッ!」と意識することで奇跡を呼ぶからです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記:  明日は中秋の名月ですね。まん丸い物にパワーが集まりますので、丸いものを食べてくださいね。雅な名月を心から楽しんでくださいね。

そして「このお団子を食べたら絶対にツクぞ~~!」と「カチッ!」と意識しながら食べてくださいね。(笑)

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月20日 (月)

願いの叶う変化の週!

 秋らしくなって来ましたが、まだ暑いですね。

今日は敬老の日です。そして彼岸の入りですね。

多くの方がお墓参りに行かれると思います。

今日から26日の彼岸明けまで、今週1週間はエネルギーの変化があります。

 毎年、この彼岸の時期になると、夏の疲れがどっと出てしまう時でもあります。それでよく霊界の門が開く時とも云われています。

夏バテは、夏の時期にでる場合と、涼しくなるこの時期に出る場合があります。今年は例年よりもずっと暑かったので、今週頃が要注意の1週間です。

ホウホウも先週はホームページのリニュアルに時間をかけてしまい、久しぶりに肩と頭がカチカチになるくらいに疲れてしまいました。コンピューターは1度やりだすと時間を忘れてしまいます。

疲れとは、気枯れと、何かのエネルギーの付着です。

そんな時に夏バテみたいになるのです。そんな時は体に付着したマイナスエネルギーをはずさないといけません

冷たいものばかりを飲んでいましたので、口内炎が久しぶりにでてしまいました。

口内炎は、疲れている危険信号です!

「今が正常ではありませんよ!」のサインです!

内臓が弱っている時に頭を使ったらよくなります・・・

口内炎から腰痛、ぎっくり腰に繋がることもあるので要注意です。

ホウホウは、食事の量を減らして、映画を借りてきて楽しみ、酒風呂を二日間連続で治りました。こんな時は24時間断食もお勧めですよ。マッサージにも行きましたが・・・

 今週は22日の中秋の名月、23日のパワフルな秋分の日の満月とイベントが沢山あります。

そして23日後半から24日にかけて、今年2回目のグランドクロスです。大きなエネルギーの変化ですね・・・

秋分の変化の日に重ねて、今後の地球の波動が大きく変化する暗示です。アセンションに向けて益々、地球の波動はアップしていくでしょう。

大きく今週くらいから地球の波動は変わって行きます。

まずは肉体の微妙な変化があるかも知れませんので、今、黒点数も増えている時期と重なっていますし、体調だけには注意してください。

夏の疲れを充分にとって、今後の波動の変化に慣れてください。

あせらずにこの宇宙の変化の波動と自分をマッチさせていってください。

何も急にあなたが変化しなくてもいいです。少しずつゆっくりとこの宇宙の変化に合わせることが、コツです。

それには、よく寝てよく食べて、日々のグラウディング瞑想が大切になって来ます。

今週は、嫌々な気分で仕事や家事をしないでください。気持ちが大切な週間です。

今週はもしあなたがマイナスな気持ちなら、今後、マイナスな事を増幅させてしまう週です。

もしあなたがプラスな気持ちでいるのなら、今後、プラスな事を増幅させてしまう週です。

すなわち今週は、あなたの浄化のチャンスと、願いの叶う週になります!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: この記事を書いてて、昔、大口内炎で大変だったことを思い出しました。その時以来、口内炎は直ぐに治ってしまいす。(笑)その時の記事です。

「あなたのオーラを大切に!」・・・

そして過去記事で「ツキを呼ぶお墓参り開運法!」を書いています。ご参考にしてくださいね・・・

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます

2010年9月18日 (土)

さぁ開運しよう!秋の大開運日!

 秋の大開運日を調べてみました。

ほとんどの方に開運日がありましたよ!

皆さんのお休みが違いますので、平日と休日を調べてみました。

これから自分の何かを変えて見たい方は、すぐにGOですよ!

 さぁ秋の行楽のシーズン到来です!

こんな快適な時期を利用して開運しましょう!

来年の最大開運日は3月ですが、まだまだ日がありますので、あなたの気(プラーナ)が減少してしまわないうちに、今回の秋の大開運日をご利用してください。

開運のチャンス日は、早い方で9月の方もおられました。10月、11月、12月の方もおられます。あなたの手帳にも書いて、忘れないようにしてくださいね。

まったくない方も一部おられましたが、何か申し訳なくて・・・・

今回も生年月日から調べていますので、家族全員で動く方法ではありません。でも誰と行ってもいいですからね。

開運の方法は、もう何度も何度も記事化していますので、過去記事をご参考にしてください。沢山の開運のヒントが隠れています。

開運日を簡単に言うと、あなたがパワーアップするエネルギー(気)が渦巻いている日ですから、日帰りでもいいですし、前日から行ってもいいですし、その日に泊まっても大丈夫です。

  ★★2010年秋の大開運日★★
      ◎開運方位!◎

方位はあなたの今、住んでいる家から、東・西・南・北は各30度、北西・東南は各60度です。

 一白水星   南  10月8日、9日、12日

 ニ黒土星   東  11月17日、23日、26日

 三碧木星   北西  10月8日、11日、12日

 四緑木星   北西  11月8日、17日、23日

 五黄土星   北西  12月12日、14日、23日

 六白金星   残念ながらありません。

 七赤金星   西  9月19日、28日、10月3日

 八白土星   東  11月21日、23日、26日

 九紫火星   北  10月8日、12日、17日

 このホウホウも今年の最大開運日に、聖地へのミニ旅行に行って来ました。3日間連続で書いていますので、御参考にしてくださいね。たまに行く旅行は、リラックスして楽しかったですよ・・・・

開運日のコツは、ただただ行くだけでも良いですが、しっかりと「開運するんだ!」という意識で行ってください!

水が汲めたら最高です!

温泉があったら最高です!

パワースポット的なところがあれば最高です!

地酒、地ビールがあれば嬉しいですね・・・(笑)

さぁ計画を練って無理しないで楽しんで行ってくださいね!

嫌々行ったり、疑ったり、しかたなしは、駄目ですからね。

今の自分を絶対に変えてみたい方の、きっかけとなればホウホウも嬉しいです。

「開運」はいつも言うように、心から信じて行くことで、「開運」を呼びます。

さぁ 開運して!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記:  六白金星の方は、残念ながら今年の開運日はありませんでした。特別ですが、来年の1番早い日を調べてみました。1月に開運日がありましたよ。

六白金星 東南  1月6日、10日、11日(2011)

もし、開運方位が「海だ!」とかの方は、海の向こうが開運方位です。すなわち海外です。もしくはその海岸が開運場所です。近くでもしっかりと深呼吸するなりして、気をゲットしてくださいね。

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月16日 (木)

秋の大開運日?

  開運日?

2010年の開運日はもう終了しましたが、もう1回あれば嬉しいですね!

今日は少しだけ、開運日のことを書いてみますね。

 少し涼しくなって来ましたね。

今年の夏は気象庁始まって以来の猛暑だったから、外出や遠出を控えていた方も沢山おられることでしょう。

これからは皆さんお待ち兼ねの行楽のシーズンがやって来ますよ!

同じ行楽地でも、たまには神仏の気に触れてみたり、お線香の香りを嗅いだりしてはいかがでしょうか?

今後、もっともっと動きやすい季節が来るのですから、久しぶりに神社・仏閣に行ってみてはいかがでしょうか?

又は、あなたが行きたかったパワースポットに行ってみてはいかがでしょうか?

行く事であなたの運気も変化しますよ!

以前にプラーナの記事を書きました。

山の中にある神社・仏閣、パワースポットは、プラーナの沢山集合した土地です。行くだけで元気になります。

そこで思いっきり、今迄のストレスを手放して来てください!

行って歩いて沢山の深呼吸をして、汗をかいて来るだけでいいのですから・・・・

このブログの左のサイドバーを覗いて見ると、人気記事の上位に「2010年最大開運日!」と記事が載っています。

このブログも4年半書いていますが、「開運日!」の記事のアクセスは凄く増えます。それだけ皆さんは、開運日が気になるみたいです。実際に何千人かの方々が行かれたことでしょう。

ただ2010年の皆さんにとっての最高の最大開運日は、残念ながら終わってしまいました。1年にそう何度もないから最大開運日なのです。

開運日とは皆さんの生まれた日に、皆さん自身が「オギャ~!」と吸収した波動(生命磁場)と共鳴する最高の波動です。

その開運日には、ある特定の開運方位に、あなたと共鳴する強力な波動がトルネードしています。

だからその日に、あなたの開運方位に、プラーナ漂うパワースポットや神社・仏閣に行けば良いのです。

ダブル効果であなた自身の気が変わって、今後の運気が変わるはずですよ!

どうせ行楽地を楽しむのなら、パワフルな日を選んでエネルギーをゲットしてみてはいかがでしょうか?

今年の最大開運日ではありませんが、ホウホウなりに最大吉ではなく、大吉程度の開運日を調べて、又、記事化したいと思っています。

早ければ明日、明後日中に調べて記事化しますね。

あなたの開運の日が1日でもあると良いですね!

それでは今から皆さんのを調べてみますね!

お楽しみに・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 秋らしくなって来ましたが、夏の無理や、疲れがでやすい時期です。たっぷりと睡眠をとり、色々と自分を楽しませてあげてくださいね。

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月15日 (水)

アカシックレコードに繋がる方法!

 誰もが無意識に過去世で住んでいた場所に、何かを感じます。

それは海外旅行中や雑誌、写真から感じることもあります。

誰もが無意識に過去世を見ています・・・・

夢やフッ~とした時にも・・・・

 もう8年いや9年にもなるでしょうか?

ホウホウもそんな経験が多々あったので、自分で過去世を意識的に見たくなりました。そんな時にあるイベント会社で、アカシックレコードに繋がるセミナーがありました。

はじめて行くセミナーは、すごいメンバーでした。そしてほとんどの方がもうアカシックレコードに繋がっている様でした。

そのセミナーでは、このブログではおなじみの、あの井戸端会議の友人のヒーラーのA子さんとも知り合いました。

もうすでにA子さんは自分でアカシックレコードに繋がれるのに、更に意識的に深いアカシックレコードに繋がれるようにセミナーに参加していました。

そして4日間のセミナーの最終日の前日のホテルで、ホウホウ自身もアカシックレコードを意識的に見れるようになりました。その時は夢のように嬉しかったですよ。その瞬間から目を瞑るだけで、誰の過去世も見れるようになりました。

アカシックレコードとは、過去から未来までの宇宙の記録みたいなもので、宇宙に存在する意識のネットワークです。すべてが記録されているホストコンピュータみたいなものです。これを集合意識あるいは潜在意識の奥底にも当たるところです。

アカシックレコードは、占いではなく、実際にあった記録で、ビデオで過去を見るような感覚です。未来の情報は薄く、まだきっちりと物質化する以前の状態ですから、誰が見ても、未来は見た通りにはなりません。

そして未来は、人間の意識でどうにでも変えれますし・・・

人間、誰もが無意識に、アカシックレコードに出たり入ったりすることが可能で、ただ自分で意識していないだけです。

牢獄や暗くて狭い部屋が恐い記憶とか、火や夜の海が恐いとか思う人は、アカシックレコードから過去を思い出しているのです。過去世を夢で見たり、ふと無意識に見たりする、まだ実際に旅行でも行っていない土地なのに、何故か懐かしい感覚。そんな感覚というか意識です。

あなたはそんな感覚みたいな意識がありませんか?

バレリーナや楽器が好きだったり、刀や武道、魔術に興味があったりして。(笑)

本当に100パーセント誰もがアカシックレコードにもう繋がっているのです!

それが意識的に繋がるか、無意識に繋がるかだけの違いです!

繋がると、いろんな情報やアイデアが、より一層降りて来ます。慣れれば質問を繰り返すことで、答えがアカシックレコードからやって来ます。それは映像であったり、声であったり・・・

クリエィティブなデザイナーやミュージシャン、建築家なども無意識にアカシックレコードと繋がれる人です。

どんな時に繋がるかと言えば、ただただリラックスしている時です。

トイレや風呂の中、瞑想中、眠る前や起きた時です。

「無」になると言うか脳波はアルファー波からシーター波になった時によく繋がります。だから緊張していると繋がらないのです。

アカシックレコードに繋がる方法は沢山ありますが、とても簡単な方法を少しだけ書いてみますね。

コツは呼吸を整えて目を瞑る。

目を瞑ってスーハースーハーと鼻呼吸を続けてください。

そして目の前に真っ黒な鏡をイメージして、その中に飛び込んで次元を超えると、アカシックレコードに入れます。

無重力のような鏡の中の宇宙で、子供が何でも質問するかのように、ただただ疑いなく聞くだけなのです。

そして目的を決めてどこの時代にでも、旅して良いのです。あとは練習です。

ただ完全にリラックスが必要です!

あなたもそんな意識になって、いろいろと質問されてはいかがですか?

アカシックレコードは過去世だけを見るものではありません。もし知れば、すべての情報を教えてくれる偉大な英知です。

あとヨガの呼吸法をしたり、からだをゆるめて、全チャクラの活性化を促すことで、更にアカシックレコードに繋がります。特に第三の目(アジナチャクラ)が開くと繋がりやすくなります。

ただただ呼吸を整えましょう!

ただただアカシックに質問してみましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: パワーストーンでは、ハーキマーダイヤモンドを額につけると、第3の目(アジナチャクラ)を活性化します。ホウホウもセミナーの最終日の前日にハーキマーで繋がりました。

多くの方のリクエストにお答え致しまして、ハーキマーダイヤモンドが、約3年半ぶりに数種類入荷しました。又、超特大のインカローズやクンツァイト、スギライトのブレスレット、メタモルフォーシスも入荷しました。

少しホームページをリニュアルしました。よろしければ見てくださいね。

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月13日 (月)

アセンション・あなたの卒業試験!

 今日は久しぶりにアセンションの話です。この9月になって波動はどんどん上がっています。これからも上がり続けることでしょう。

 あなたは今、卒業試験を受ける為にここにいます!

あなたはこの地球学校に色々と学びに来ました。

あなたは他の星でいた頃には考えられなかった、肉体というものに初めて挑戦してから、何百回も肉体を捨てたり、新たな肉体を借りたりして学びました。そして色々と体験しました。

今迄の星々では考えられなかった感覚です。

恋をしたり、裏切られたり、裏切ったり・・・・

1番になったり、ビリになったりして・・・

過去を通して何度かの卒業試験がありましたが、同期の仲間達も付き合いが良く、今、一緒に卒業試験を受けに又、ここに生まれて来ました。現在の世界です。

この2012年前後を目指すかのように・・・・

あのレムリアの時代やアトランティスの時代も、卒業試験を受ける前にあなたは、一時的に肉体を捨てて地球に残る事を選びました。あの時も実際に卒業した仲間達はいました。

もうあなたは今迄に何回、輪廻転生したのでしょうか?

気の遠くなるような長い時間をかけて色々な事を学び、良い事も悪い事も学びの上で経験して来ました。

本当に卒業できた人は、数えるほどしかありませんでした。

多くの方は、大先生として現れた、キリストや空海にも直接会うこともなく、本当に色々と自分自身で学びました。

本当に人間の肉体を借りると、長生きしても100年ほどしか生きれません。

その時代に学んでも学んでも忘れてしまい、又、奥義を習う迄にその肉体はボロボロになってしまいました。

過去、卒業できた人は、宇宙に生まれ変わったり、地球の地底都市に生まれ変わったりしています。一度、地球での卒業試験に合格すると、同じ肉体の中に同じ魂が共存できて、数百年から数千年もの寿命になります。

そうなれば、ずっと同じ肉体で学べることが続けられて、今よりもずっと幅広い知識を学んだマスターになれます。今の世界でも、ヒマラヤに住んでいるマスターや仙人も同じ肉体で数百年も生きていますので、自由に肉体を消せたり浮かせたりすることができます。

又、地底都市には、レムリアやアトランティスの末裔の方々も、実際に住んでおられます。みんな5次元の存在ですが、その方達は、人類がアセンションできることを望んでいます。

その卒業できた、アセンションしたマスターは、地上にいる卒業生にいつも光を送っています。

宇宙に行った光の存在となった、グル達も同じ様に今、地球のアセンションを見守っています。

今回は、肉体を持ってのアセンションできる方は、何人になるか分かりません。

又、2012年12月21日を過ぎて、全ての人がアセンションできることはありません。

2050年になるか、1回、肉体を去ってから、2100年以降にアセンションできるかも知れません。全く他の星に行ってしまうかも知れません。

ただみんな、今、同じ土俵の中でのアセンションスクールにいることだけは確かです。

何もしないでじっとしてて卒業はできません。

アセンションは、卒業したいかしたくないか、意図することが大切です!

又、色々と勉強して学んでも卒業できない方もおられるでしょう。

それがアセンションなのです!

でも焦らないでくださいね!

みんな一緒にアセンションしてみたいですね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: あの蜜蜂の一部鉱物界もアセンションしたとか・・・・アセンションは、意図することが大切です。その意図することを過去記事で書きました。

  「序章・アセンション!」 ご参考に・・

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月12日 (日)

アホになる!

 このブログを見ている読者の皆さんは、「本当に良くなろう!」という意識が、誰よりも高いと思います。

多くの方が努力の人であり真面目な人であると思います。

 ホウホウも自分で言うのはおかしいですが、真面目な性格で、一応は努力家だと思っています。(笑)

そして少しだけ完璧主義のところもあります。

昔から恥をかくのが大嫌いで、自分にとって恥じる様なことは避けて来たかも知れません。まぁ、少しええカッコシィーでしょうね。

人前で恥をかくのが嫌で、人から良く見られたいから、色々と突拍子もないことでも頑張って来たかも知れません。

ただ昔からホウホウは、「アホ」になるのが得意でした。アホとは、その場をリラックスさす為にユーモアやだじゃれを言って波動を変えることです。

ただそれはその場の空気を変えようとする努力であり、テクニックでした

そのテクニックは、営業の時や接客業の時も使いましたし、人との交際術にも使いました。もちろん講演会・セミナーでも使っていました。

昔は本当にアホになり過ぎてたみたいです。(笑)

人を笑わす以上に自分が蛙になったり、鳥になったり、オートバイになったりしたこともありました。筒状の物があればあのアフリカ楽器のブブゼラみたいに、授業中でもどこでも吹いていましたから。(昔、少し管楽器を少ししていましたので。笑)

まぁ50を過ぎましたので、いつまでもそんなことは出来ませんのでそろそろ終了です。・・・・(やれと言われればいつでもどこでも、まだまだ当分やれますが・・・・笑)

近頃、本当のアホの大切さが分かって来ました。

その大切さとは、生活に「間」をつくるのです。

誰からも色々と聞かれてもすぐに答えなかったり・・・・

ホワ~~ンと知らない間を作ったり、自分の中の完璧なところを消してしまうのです。

好奇心旺盛の子供がそのまま成長してるような大人!

わざと時間を空けてアホになるのです!

すると色々と楽になりました。

完璧さを求められると人間は疲れます。

そしていつも完璧であるが為に勉強が必要ですし、完璧な自分をずっと作っていないといけません。

仕事でも家でも完璧なあなただとしんどいですよ!

本当に自然なアホになると楽ですよ!

人生、どれだけアホになるかのゲームかも知れません。

へんなことですが、アホな方ほど商売が上手く行っているし、大きなことをしている方が沢山おられます。発想の転換が全然違って来るのです!

そしてそんな成功しているアホな方は、たいがい自分のことをアホと自覚しているのです。

そんな方は「アホ!」と呼ばれてもあまり怒らないのです。中には喜ぶ方もおられます。

人生、アホになることで何か殻が破れて、自分本来のパワーが、恥じらいもなく出てくるのです。

まだまだ恥があれば駄目ですよ!

「アホ!」と言われて怒っていたら本当に駄目なのです!

ホウホウもまだ恥はありますが、只今、もっとアホになる人生の修行中です。

今後も、もっともっとアホで生きていきたいですね。

私生活でも仕事でも、どこに行ってもアホの感覚です。

これはアホを演じているのではなく、アホは楽でJOYなのです。相手を疲れさせない隠れたテクニックかもしませんし・・・・

「アホ」こそ力を抜いて正直に生きることかも知れません。

あなたもアホで生きてみませんか?

たまには頭のピンを抜いてアホになりましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 過去の関連記事です。この時もアホになりましたよね・・・

  「思い出の開き直り旅行!」

  「人間関係の達人に!」

このアホというのは、ずっと24時間アホになると言う意味ではありません。日々、のアクションにメリハリをつけるのです。

アホみたいに見えるボ~~ッとした方が、たまにビシッと仕事をこなしたらカッコ良いでしょう。そんな感覚なのです!(笑)

あのTVの「特命係長只野仁」みたいなメリハリをつける。・・・・なんかかっこいいでしょう。(笑)

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月10日 (金)

(続)未来のあなたがツク方法!

 昨日の続きです。昨日の記事を見ていない方は、まず昨日の記事を見てくださいね。 

今、ツイてない方!

昨日もツイてなかった方!

時々、ツイてない方!

もっとツキたい方!

少しだけ今の意識を変えてみるといいですよ!

 もし、昨日、交通事故で単車が壊れてしまったり、自動車が傷ついてしまったのなら・・・・・

「あれは、あれで良かった!」とまずは思うのです!

「あのまま運転してたら、大事故で誰かを傷つけていたかも知れないし、取り返しのつかないような事だったかも知れない!」と思い直すのです。「ひょっとして自分にもまだまだツキが残ってるんだ!」と思うのです。命もあったし、誰も傷つけなかったのですから・・・

昨日、今日とミスや失敗をした方も同じです。

あんな失敗でいつまでもクヨクヨと落ち込まないで、「あれは、あれで良かった!」と自分にポジティブに思うのです。意識を変えるのです。

「あのままあれを選んでなかったら、もっと重大な事になったに違いない!」と思い直すのです!

恋人からフラレタ人も・・・

「あの時は最愛の人にフラレタけど、もっと良い人が来るのに違いない!」と、今のあなたの意識を変えたら良いのです!

失業やリストラ、倒産の時も・・・

「まだ自分は生かされているんだ!」「天は自分を試しているんだ!」「あの会社は自分に向いてなかったんだ!」と思い直すのです。

今、最悪の状況を最高の状況に変えるのです!

「そんなの絶対に無理だよ!」と思っていても、その意識を変えてしまうのです!

人間は意識の生物です!

今のあなたの意識が、あなたがずっと考えつづけている意識が、未来のあなたを作るのです!

今の意識(心の状況)が未来のあなた、明日のあなたなのです!

未来を楽しい未来にしたいのなら、今の意識をすぐに変えることです!

今の最悪の状態を「最高だ!」とは思えない方は、「もうこれ以上に悪く成らないで良かった!」と・・・・

「まだ私はこれでもツイている!」と・・・・

「ツイてる!」「ツイてる!」と・・・・

何が起きても、「ツイてる!」「ラッキー!」と意識を変えてしまうのです!

それが未来のあなたがツク方法です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: この世はあなたの今の意識が重要です。更にツキたい方に関連記事をご紹介致します。 

  「宇宙から豊かさを呼び込む方法!」

  「プラス思考で生きてみよう!」・・・・

やっと涼しくなって来ましたね。美味しいものを沢山食べて、更に更にツイてくださいね!

あなたはツイています!!!

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月 9日 (木)

未来のあなたがツク方法!

 皆さん、今日はいつもより、「なんかツイてないな!」と感じたことはありませんか?

もちろんホウホウもこんな開運ブログを書いていますが、そんな風に感じることも多々あります。

 今日過ごしてみて、いつもより「あれっ?」と思うことが多かった。ツイてない事が連続で起きてしまった。

今日こそ気持ちを入れ替えて頑張るつもりだったのに、逆にツキのない日でがっかりした。

勝負ディだと自分で思っていたのに、逆に最悪のツキのない日であった。本当にこの世に神様はいるのであろうか?

・・・・・・と感じているあなた!

何もそんなことで落ち込まなくても良いですよ。

この世の自分の前に起きることは、ぜんぶ流れみたいなものです!

急にはあなたの流れは変えれないのです!

せっかく今日からツクと思って服装やお守りも全部新調したのに、かえって駄目だった!

それも良くあることなのです!

駄目だったのは、朝1番のお祈りを忘れたから?

いや!あの嫌な奴と昨日出遭ったから?

やはりパワーストーンのお守りを忘れたから?

・・・・・と思うのもしょうがないです。

でも今日から頑張ろうと思っていたのに、駄目だったとしても、今迄のあなたの流れが、急に変わっていないからです。

今日、今、あなたの目の前に起きた事は、過去、あなたの頭の中に考え続けていた事だからしょうがないのです。

2~3日前くらいから?

いやいや数日前のあなたがいつも考えていた事、思っていた事を、思い出してください。

ずっと嫌な事や自暴自棄になるような事を、考え続けていたら最悪です!

過去に思っていた事は、必ずどこか、今あなたの目の前に起きていることとリンクしています。

何か腹立つ事や、人を攻撃したい事みたいなものがありませんでしたか?

それか、とても今の状況を悲しんだり、心配したりした事はありませんでしたか?

今、あなたに起きていることは、過去にあなたがずっと持っていた意識です。

この世は意識なのです!

仕事やお金の心配をずっと意識的に続けていたのなら、今、あなたは仕事の心配事やお金の心配事を引き寄せてしまうのです。

あなたは磁石のように、あなたに心配な事や不幸な事、ツキのない事を引き寄せてしまうのです!

対象法?

うまくあなたの意識を変えれば良いのです!

明日に続く・・・・・

お楽しみに!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 昨日の台風の進度は、気象観測が始まって以来のことだそうです。神戸は又、暑さが戻って来ました。早く涼しくなって欲しいですね・・・・

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月 8日 (水)

プラーナを最高に摂る方法!

 昨日は食べ物や飲み物からプラーナを摂る方法を書きました。

今日は、それ以外の方法でプラーナを摂る方法です。

今、しんどい方も今日からパワーアップしてくださいね!

 プラナは動植物以外にも地球上でどこにでも存在します。

沢山プラーナが自然に集まった場所を、「気持ちの良い場所」とか「気の良い土地」と呼びます。

そしてそのプラーナが、特に多く集まった場所を「パワースポット」と呼びます。今年はパワースポットのブームでしたね。又、ゆっくりと詳しく書いてみたいと思っています。

家の中でも窓を開けるとプラーナが更に家の中に入って来ます。風と一緒に運ばれてくるのです。特に公園の芝の上や森の中、滝近くはプラーナの宝庫です。

そう言った場所にただ行くだけで、プラーナは補充されます。

ゆっくりと深く深く深呼吸をしましょう。全身にプラーナを吸い込むことで元気になります。

 水辺! 特に水はプラーナを集めます。

湖や川、海のほとりからもプラーナは吸収されます。手足を水に浸けましょう・・・・

そして最高にプラーナが濃いのは温泉です!

特に露天風呂は最高です!

たまには温泉に行かれて、プラーナを補給して来てくださいね。地場のプラーナたっぷりの料理も、あなたの気の流れを良くしてくれることでしょう。

そしてこのプラーナは、睡眠で沢山補給されます。

あまり眠れなくなると、あなたの心身はプラーナ不足になり、元気がなくなったり、欝っぽくなったりもします。やはりプラナの補充には、睡眠が1番大切なのです。

1番プラーナが多い時間帯は、午前0時頃の日付が変わる時間帯です。この時間帯までに熟睡することでプラーナを沢山補給できます。陽性のプラーナと陰性のプラーナが混じりあう唯一の時間帯だからです。

パワフルになる為には、0時迄に自分の睡眠のピークを持ってきて、朝方に起きて、朝1番の新鮮なプラーナをゲットすることが最高にパワフルになる秘訣です。

もしできなければ3時迄に睡眠のピークを調節すると良いでしょう。

朝のプラーナは、東に昇る太陽と共に家に入って来ます。東玄関が良いと言われるのも、朝1番のプラーナが入るからです。

今後、どう地球の環境が変わっても、プラーナを多くとる習慣を自然につけていると、何があっても生きのびれます。

その最高の方法こそ日々の瞑想なのです。

瞑想こそ、濃度の濃いプラーナをゲットでき、あなたがプラーナ体になる最高のメソッドです。

今日からプラーナ体になって、オーラピッカピッカ、開運生活を!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 花や木や土もプラーナを多く私達に与えてくれます。元気になりたい方や眠れない方は過去記事を参考にしてください。「花と木のスピリチュアルなパワー!」を・・・

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月 7日 (火)

プラーナを食べよう!

 仙人はかすみを食べて生きていると云われています。そのかすみこそプラーナです。

すべての動植物はプラーナを食べて生きています。

これは人間だけではなく動物や魚、植物、石からも放つオーラの元となるもので、宇宙のエネルギーそのものです。

プラナを摂ることで元気になり夏バテも軽減することでしょう!

 人間は間接的にこのプラーナを食物からとり入れています。

それはあなたが物を食べるという行為から、プラーナを吸収します。

良く元気になる野菜として、ニンニクやニラが有名ですが、プラーナが多く含まれているからです。鰻やナマコ、木の実にもプラーナが多く含まれています。

特に種子や実には豊富なプラーナが含まれています。やはり生命力一杯入った種子や実こそプラーナの倉庫みたいなものなのです。

大リーグの選手がひまわりの種を噛んでいるのも、試合中にプラーナを補充して、パワーを維持しているのです。

ビタミンやある種の漢方もプラーナの塊とされています。

朝鮮人参やロイヤルゼリーもプラーナの宝庫です。

プラーナこそ元気の元でありパワーフードそのものです。

宇宙の気を含んだものと、地球の気を含んだものがありますが、地域、地域で昔から呼び方が違います。

気とも呼び、タキオン、オド、マナ、オルゴンとも呼ばれています。

このプラーナ不足の人を、元気のない人と呼び、オーラが少ない人で自分のガードが小さい人です。プラーナが自分に少ないと人が恐くなることもあります。

プラーナ豊富な人を、オーラ輝く元気な人と呼び、病気になりにくい人です。活発な人で友人が多く、異性にもモテやすい人です。

そのプラーナを今回は図に書いてみました。普通はゴールドの粉みたいなものと言われていますが、ホウホウ自身がいつも感じているものです。

地球に漂う宇宙の幾何学模様のチリみたいなパワーです。

上記のブログランキングのバナーの図みたいな感覚です。何もあえて押さなくてもいいですからね。(笑)

プラーナの習性は、三角形の形の物体や円、ダビデ形に集まります。パワーストンやピラミッドもプラナ集積装置なのです。

丸いものや六角形(ハチミツ)、五角形(オクラ)、山芋なんかもプラーナの宝庫です。キノコ類もアンテナのようにプラーナを集めます。

又、水もプラーナをレンズのように自然に集める習性があります。

海底や湖の底にすむ鰻や鯛、イセエビ、亀、貝、なまこ、タコなどもプラーナを多く含む生物です。

そのプラーナは熱に弱く、生で食べる事で、そのまま体内に運べます。生野菜や生のお肉がパワフルなのも、プラーナが多く入っているからです。

水もなるべく生で飲むことでプラーナを直接取り入れられます。なるべく熱処理していない天然水をお買い求めくださいね。噛み締めるように飲むことでとてもパワフルになります。

又はよくシェィクしてからお飲みください。空気中のプラーナが水に混ざり合いプラーナ水になります。

そして良く噛むことで食べ物と空気中のプラーナが混ざり合います。

噛む事が宇宙のパワーを取り入れる最高の秘術です!

だからプラーナの少ないジャンクフードでも、良く噛むと良いのです!

あなあたが良く噛むことで健康になり、病気知らずのプラーナ体質になるからです。

今日からあなたもプラーナを沢山摂ってパワフルになってくださいね。

食べ物以外でプラーナを摂る方法があります。又、明日にでも書いてみたいと思っています。お楽しみに・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: やはり残暑を乗り越えるのには、プラーナ一杯含んだ浄化の食べ物を食べてください。「夏の浄化の食べ物&パワーフード!」

今日は新月です。それも地球に今年1番に近い新月です。新月時間は19時30分ですが、地球との再接近は12時58分です。その頃にあなたの願いを宇宙に発信すると良いですよ・・・・

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月 6日 (月)

強くなる方法!

 先週は3日間連続で自分を守る方法を書きました。

とくに人のエネルギーや人から発せられる念エネルギー(生霊)からあなたを守る方法を書きました。

実は、念エネルギーは、霊よりも怖くて厄介なのですよ・・・

 この科学が万能になった今、竜馬がいた頃や信長がいた頃とは問題にならないくらい、現在は色々なエネルギーで地球はまん延しています。

特に昔はそんな科学的なエネルギーがなかったのです!

電気さえもなく蝋燭の灯りで宴会をしていたのですから・・・・

今、どこに行ってもPCや携帯、TV、ラジオの電波が流れています。その電波はあなたの家の壁やコンクリートを通って、あなたの体の中の内臓や脳までも通過します。

今、昔の時代には考えられないくらい便利になったのですが、科学的には証明されていませんが、色々とその電波も問題になっています。

更に、今、アセンションの銀河の中心から流れて来るエネルギー(フットンエネルギー)もそうですが、紫外線や宇宙線、放射線、電磁波、マイクロ波、低周波などもクローズアップされています。

そんなエネルギーを疲れた状態や気が枯れた状態で長年受けてしまうと、病気や鬱の原因にもなってしまうのです。(全部が全部ではありませんが。)

それに時代の変化でしょうか、色々とストレスの溜まった人が起こしてしまう痴漢や暴力、通り魔など、この世は、自分で自分を守らないといけないことが多くなっています。ホウホウもこの頃は、電車を待つ場合はなるべく先頭に立たずに一歩ひいて待っていますが。(笑)

都会では人口密度が増え車の危険も増えました。

安心して信号を渡っても、いつ疲れたドライバーが突進してくるかわからないのです。こちらが運転してもも同じで、携帯メールをしながら運転したり、ウォークマンを聴きながらの自転車が多くすごく危険な状態です。

老人や小さな子供が自転車にもよくはねられています。駅内では、キャスターにひかれたり、鞄に当たったりの事故が多くあるそうです。

本当に油断できない危ない世の中になったものです。

そんな色々なものに負けない為には心身を強くしないといけません。

やはり気功やヨガ、太極拳、ダンスなどの体を動かすことが重要です。空手や拳法もいいでしょうね。

昔、竜馬は、泣き虫で弱かったのに、剣を学びながら、強い男になりました。ただ今の時代は竜馬の時代よりも更に物騒な世の中です。

自分の気をアップさせないといけない時代になって来ました。

ボ~~ツとして歩いていたらどうなるかも分かりません!

更に外が恐くて外にでることができなくなった方が増えたのです。すごくナィーブで敏感な方には辛い世の中になったことだと感じています。

今後、武士道を思い出すのではなく、今、竜馬にならなくてもいいですから、もっともっとあなたの気をはることをするべきです!

その気のはる方法?

少しでも今以上に強くなる方法?

ありますよ・・・

次回の記事で紹介してみたいと思っています。

お楽しみに・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 先日、龍好きのホウホウは、映画「ヒック&ドラゴン」を見てきました。愛と友情の素晴らしい映画でした。もう上映も終盤だと思いますが、心に残る映画でしたよ・・・・

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞∞∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月 4日 (土)

新・タイム・イズ・マネー!

ちょうど3年前の9月に「タイムイズマネー!」という記事を書きました。

時間はお金なり・・・・・

皆さん、憶えているでしょうか?

よろしければ、過去記事を1度ご欄になってくださいね!

 もうあの「タイムイズマネー」を書いてから3年もたっているとは、このホウホウ自身も信じられないくらいの時間の早さです。

本当に「アッ!」と言う間でした!

あの次の年からホウホウ自身も、4冊の本をだしているとは・・・・・やはりタイムイズマネーは、ホウホウにとっては間違っていなかったです。

あれからどんどんと時間の早さは早くなっていると感じられます。皆さんも感じられませんか?

夏が、あっと言う間に過ぎ去ってしまって、もう9月になってしまいました。

ずっと見ていたTVが、あっと言う間に終わってしまった。あのアイリスまでもが・・・

物理的には1時間は1時間で60分なのですが、昔の半分くらいに感じるようになっています。

これからアセンションを迎える中、益々、時間の速さは、早くなっていくことでしょう。今の1.5倍くらいの速さに感じるようになるかも知れません?

だから今後、今の時間をダラダラと無駄に過ごすのがもったいのです!

もし今、やりたいことがあれば、今のうちにチャレンジするか、楽しめば良いと思います。

もし今、あなたが、できることを先延ばしにしているのなら、今すると良いと思います。

もし今、行きたい国や観光地があれば、できれば今のうちに行ってください。これは地球が滅亡するとかそんな意味ではありません。(ご心配はいりません。笑)

もし今、食べたい物があれば、今のうちに食べてください。あのマグロや秋刀魚のように急に獲れなくなってしまうかも知れないからです。

もしあなたが無駄だと考えていることがあれば、早いうちにやめるべきです。これは自分の我がままではなく、あなたの今世で1度しかない人生と、今の時間を大切にして欲しいからです。

もし今、自分が社長であろうが、オーナーであろうが、プータローであろうが、肩身が狭い人であろうが、タイム イズ マネー いやいや 時間は全ての人に平等にあって、あなたにとっては大切な時間です。

時間は誰もに平等に貴重なものなのです!

だから自分をもう1度見つめなおして、自分の今1番楽しいことをしてください。

なければ探してください!

この頃、ホウホウは昔と違って車もタクシーもあまり乗らなくなりました。それは今を歩いて、今の景色や季節の匂いみたいなものを楽しむのが楽しいからです・・・・

人それぞれ時代と共に価値観は変わります。どれが正しいか何が正しいか、答えを知っているのはあなただけです。時間を買いたければ、タクシーにのってもいいですし、自由なのです。

ただあなたの今の時間を大切にしてください!

あなた自身の価値を大切にしてください!

タイムイズマネー!

時間はお金以上に貴重です!

もし、あなたの寿命があと数日しかないのなら、その時間の大切さが、実感できると思います!

まだまだあなたには時間は沢山あるのです!

でも無限ではなく限られた時間です!

その限られたあなたの時間を大切にしてください!

嫌なものは嫌!

良いものは良い!

あなたは、億万長者や国のトップと同じ時代で同じ時間を過ごしているのです!

アセンションを前にして、今、良いことも悪いことも、猛スピードの早さでで叶うようになっています!

そんなあなただけの時間を有効に使ってください!

今、そんな、あなたでもいいのですか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 過去記事でも時間のワープのことを書いています。ご参考に「自分自身を正常に戻す方法!」・・・・

ここ数日、黒点がたくさんでています。ちょっと辛かった方が多かったと思います。そんな時は、たっぷりと睡眠をとるのが1番です。まだまだ暑過ぎますが、頑張ってくださいね!

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞∞∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月 2日 (木)

愛とお金の循環の法則!

 先週くらいからこのブログのエネルギーが更に循環して来ました。本当に嬉しいことです。ありがとうございました。

 以前から応援のクリックは有難いものでしたが、更に循環して多くなったみたいです。このクリックする行為は何もあなたのパワーが減るものではないのですよ。

「実は愛も金運もぜんぶ同じ感覚なのです!」・・

そのことが分かれば人生が楽しくなって来ますよ!

多くの方は人生で色々と出し惜しみをしているのです。

自分の中から力が減ってしまわないかと!

何故か自分の手を汚すのが損をするのではないかと!

あなたが人を助けたり、人を愛するパワーは、スピリチュアル的に言うと、出せば出すほど無限に供給されて、大いに循環するというのは本当ですが、時々例外もあります。

あなたの愛は偉大で永遠のもので、この宇宙で1番力強いものですが、出せば出すほど供給されることは確かですが、本当は無限には循環しないし、枯れることもあります。

ヒーリングのエネルギーも無限の宇宙に繋がると、無限に供給されることは確かですが、本人次第で枯れることもあります。

ただそれは、自分の力を過信したり、力以上に放出してしまうと必ず枯れてしまいます。

 私生活でも自分の力以上に頑張り過ぎたり、配偶者や子供に尽くし過ぎたりすると、枯れる一歩寸前になることも確かです。

そう書いてしまいますと、何故か寂しい文章になってしまいますが、それは自分を省みずに、無理をした時にはそうなってしまいます

でも愛は本当は、枯れないのです!

枯れかけても少しのきっかけですぐに愛のパワーは復活するのです。見知らぬ人からのほんの些細な一言や、愛してる方からの何気ない一言で・・・・・

それだけ愛のパワーは強力です!

そして無限に循環するように錯覚するくらいに強力なのです!

人に物をあげてしまうと、自分の物が減っていくと錯覚している方が沢山おられます。それは物だけではなく行為もです。本当にそう信じている方が沢山おられます。

そう思う方は、小さい時にお母さんから沢山の愛を貰っていなかったのかも知れませんが、そんな状況だった方でも、あなたの一言だけで誰かを助ける事ができるし、多くの人を愛することは可能です。

誰々に何かをしてあげる!

誰々に「ニヤッ」と笑顔をあげる!

そんな些細なことでも、何も自分の中から減りはしません。

たまに食事に行って思うのですが、どうして同じ人間なのにこうも違うのかと・・・・

同じ水をサービスするのに愛のエネルギーをくれる人と、全く不快なエネルギーをくれる人。本来は勝手に人を差別やジャッジをしてはいけないのですが・・・

そして車を運転してて思うのですが、ガードマンさんの車の誘導にしても、同じ給料だのにどうしてこうも違うのかと・・・・・

一生懸命、汗水たらして、愛ある誘導をしてくれるガードマンさんと、凄くええ加減な危険をともなうガードマンさん。この世には色々な人がいるのです・・・・

それは仕事上のことだけではなく私生活の中でも同じ事です。

笑顔や愛ある行為は、自分のエネルギーを減少させません。

やさしさや思いやりは、自分のエネルギーを減少させません。

それが上手く循環することで、あなたに良いことが起こります!

それが上手く循環することで、あなたに愛やお金のエネルギーが回りだします!

お金運のない方は、上手くエネルギーを循環させていない方が多いです!

お金は神様のところに直接ありませんので、愛ある行為やおもいやり、いたわり、人の為になる行為をすると直接、お金としては回って来ません。

お金はアイデアや情報としてやって来るのです!

今、あまり上手くお金が回っていない方は、自分を凄く過小価値していたり、この世には今している仕事でしか、お金が入らないと錯覚しています。

この世に仕事は無限にあるのです!

チャンスはいくらでもあるのです!

この世には無限にお金のエネルギーが入って来る扉があるのですが、多くの方は今の扉がお気に入りのようで、新たな扉を探したり、ノックしたりしません。

お金が回るアイデアや情報を上手く生かせないとお金は回って来ません。

あなたはその枠から飛び出て、新たなことをチャレンジすることで、お金のエネルギーも回って来ることでしょう。

どうか今の目先を変えてください!

愛ある行為を続けていると、必ず目先を変えたくなるアイデアや情報に出会うはずです。そして思い切って今迄の自分を捨てることです・・・・

愛とお金のエネルギーは、誰にでも平等でどこでも循環しています!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 更に自分のエネルギーを循環させたい方への過去記事です。

 「自分のために人生を生きる!」

 「愛と喜びのパワーをいつも誰かに!」

 「(続)愛と喜びのパワーをいつも誰かに!」

 あなたの微笑みを世界に広げましょう。もしあなたが物を買う場合も、「ありがとう!」と微笑みを浮かべるだけで、販売員さんも嬉しくなって、次々に笑顔が世界に循環するのです・・・・

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞∞∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年9月 1日 (水)

自分を守る方法(3)!

 一昨日昨日と自分を守る方法を書きました。少しでも参考になったでしょうか?

今日はイメージングを使わないで、物やグッズを使った方法で自分を守る方法を書いてみますね。

 朝1番のグラウディングは本当に大切です。

ホウホウは、毎日、グラウディングする前に自分を守護してくれている神様、天使様、御先祖様に感謝をしてから、腰と足のストレッチをして、布団の上でグラウディングをします。(ストレッチ法は又、ゆっくりと時間をさいてイラストでも描きますね・・・)

そして丹田呼吸をしてから立ちあがります。

時間がなくてこの順番のどれかが欠けても、少しだけ不安になります。それだけグラウディングを習慣化することで自分が少しずつ強くなります。

それから顔を洗って舌を磨いてオイルをつけてお守りをつけます。髪や顔につけるオイルも一種のバリア的なお守りですよ。(笑)

そしていつもこんな物をつけたり持ったりしています。

お墓参りに行く場合や人ごみに行く場合は、お塩(荒塩)を布袋に少しだけ入れてポケットに忍ばせます。ビニール袋はタブーです。布の袋に入れてくださいね。榊がある場合は胸に榊の葉を1枚忍ばせます。自分の心臓を守ってくれます。

そしてお気に入りのパワーストンをつけます。

胸にはペンダント、両手にはブレスレットをつけます。お気に入りは九字ブレスですが、目的に応じてつけかえます。自分を守りたい方はブレスは左側につけてくださいね。

石には多くを依存しないで、自分の波動をアップしてくれるお手伝いと、守ってくれる守護石だと思って持つと良いです。自分への開運のスイッチが入ると思えば良いですね。

そして石にも意識があります!

大切にして愛することです。語り合うように持つことで、あなたをひきたて守ってくれることでしょう。ただ多くのお願いを語ると石も疲れてしまいますので、お願いは絞ってください。

どんな石でも1カ月に1度は浄化してください。とくに満月の光に当てると曇りがクリアになったりして石自身も浄化され、あなたを更に守ってくれることでしょう。あのかぐや姫開運法でも石はピカピカに輝きます。

そして石は、手に入れたり浄化した後は、自分の息で「フッ~」と波動を合わせてください。(他人の息は駄目です。)まだしていない方は、今からでも全然大丈夫ですから「フッ~」と波動を合わせてください。

そして石は他人に触らせないことです。他人の波動が移ってしまう可能性があるからです。(とくに嫌な人に触れられたら流水で浄化すると良いです。)

今、波動的にクリアな水晶の仲間達がアセンションのエネルギーに反応して更にパワフルになっています。本当に持つ人が愛することで石は綺麗になっています。

そんなパワーストン、ホウホウは大好きです!

パワーストン以外のお守りであなたを守るものは、金(ゴールド)の小さな塊や水銀の塊です。

ダイヤモンドの大きな物がベストですが、高価な為、その代わりがクリスタルなのです。麻でできたものもあなたを守りますので、麻の服や麻の下着は最高でしょう。麻の袋に石を入れるのも良いでしょう。

敏感な方は名刺大の鏡を外に向けて胸ポケットに入れると良いでしょう。胸にかけてもいいでしょう。霊的なものや人の想念からあなたを守ってくれます。

そして自分がパワフルだと感じる神社・仏閣のお守りやお札を持つのも良いでしょう。ただ1年に1回は交換してくださいね。(開運の日に買うお札は最高でしょう。)

更に霊的に自分を守るのには、伽羅や白檀からできた香水やエッセンスをコメカミや首の後ろにチョンとつけることもあなたを守ってくれます。

口の舌の下に数的垂らして自分の波動を高める波動エッセンスも今、流行りですね。

他にも色々な自分を守る方法がありますが、色々と自分で試してみるなり、複合してご利用ください。人それぞれ自分に合う物と合わない物があるからです。

さぁ、この3日間、自分を守る方法を書きましたが、めんどくさいと思わずに、少しでもチャレンジして、自分にマイナスエネルギーを溜めないことが、あなたの開運に繋がります!

開運は、浄化とあなたを守ることからやって来ますから・・・・

そして心から信じることです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: さぁ9月ですね。8月はどこにもレジャーに行けなかったホウホウですが、楽しい一月でした。

でも暑いですね。暑すぎます。この夏の暑さは戦後最高だったとか・・・

まだまだ皆さんもこの暑さに油断しないでくださいね。

あっ、3年前に公開しましたホウホウの水晶とピラミッドです。今はこのピラミッドも銅製になりまして中にある水晶もかなり大型になっています。又、いつか公開しますね。(笑)

 皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »