アセンションへの登竜門!
アセンションの日迄、あと2年と少しですね・・
これからどんどん地球は変化して行きますよ!
今、色々とエネルギー自体が、変化している時期です。そのエネルギーの精度は科学的にはちゃんと証明できませんが、ここずっと大きな黒点が出現しています。
ここ1週間のエネルギーの変化はホウホウ自身も感じていますし、関係者、友人のヒーラー達も感じているみたいです。
やはり7月末のカーディナルTスクエア、グランドクロスの月食、イースター島での日食、満月の秋分のグランドクロスの星々の影響が、具体的に地球自体や人間、動植物に出始めたみたいです。
これは2012年12月のアセンションを迎える迄の登竜門みたいな現象で、地球の波動のアップです。何も恐れることはありません。当然、予知されてたことで不思議なことでも間違ったことでもありません。
超能力的に芽生える方もおられるかも知れませんね?
今後、地球はミニアセンションを何度も何度も繰り返しながら、アセンションしていくことでしょう。
ちょうど今、私達は伏見稲荷みたいな沢山の重なる鳥居をくぐって行って、次元の変化のトンネル(鳥居)を体感するみたいな感覚を経験しています。
変化!変化!変化!変化と何度もこのブログでも書いていますが、今が本当に変化の時代であり変化の年だからしょうがないことなのです。
12月の冬至の一日前の満月では、全国規模で皆既月食を迎え、これからも変化はずっと続きます。
そして2012年5月21日の日本で見える金冠日食、6月7日の金星の太陽面通過をへて地球の波動は大きく変わり12月のアセンションを迎えます。
アセンションは時差の関係等で2012年12月21日か22日頃ですが、その瞬間には映画のような大きな天変地異はありません。決して心の奥底で悪いイベントを期待しないでください。
ただ2012年12月21日頃に変化が終わってしまうのではありません。しいて言えばその時から大きな変化が始まるのですから・・・・
でもその時は、敏感に感じる方や、何も感じずにTVを見たり、請求書とニラメッコをしている方も沢山いることでしょう。
今週のエネルギーの感じ方は、人によって全然違うと思います。
感じない方は何も感じていないし、今の忙しさにヘトヘトになっているかも知れません。又、少し感じる方は、PCやTVを見るのがとても辛くなっていたり、目が疲れやすくなっていることでしょう。
更に感じる方は、人込み、狭い空間が嫌になっていたり、ハートが何かモゾモゾと嫌な感覚を感じている方もおられることでしょう。
嫌なことや心配なことが大きく感じる時期ですので、この前に書きました「虹の龍」を使った方法で、あなたのトラウマをたえず手放して、溜めないことです。
更に更にエネルギーを感じている方は、体の重さや倦怠感、目の奥の痛み、頭痛、肩こり、背中の圧迫感、胃腸の不調、発熱を繰り返す風邪のような状態になっている方もおられるみたいです。
こんな時に忙しくすると益々疲れるばかりです!
今、自分の体調の管理と気分転換が必要です!
それには、簡単な散歩や山登りをしたり、体を動かすことが重要です。
更に映画を見たり、秋の大開運日にパワースポットに行って、気分を変えるのも良いでしょう。
皆さん自身で、今の地球上のエネルギーに慣れてくださいね。
今はアセンションへの登竜門ですから・・・・
このエネルギーに慣れることで、スピリチュアルな能力がアップしたり、願いが簡単に叶うようにもなるのですよ!
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
後記: 今年最後のセミナーのお申し込みありがとうございました。おかげさまで沢山のお申し込みがありました。
東京セミナーは、定員に達しましたので、お申し込みを締め切らせて頂きました。ありがとうございました。
神戸セミナーにつきましては、まだお申し込みを受け付け中です。どうぞよろしくお願い致します。
10月1日中にセミナーのお申し込みを頂きました方全員に詳細等のご返信をしておりますが、メールが返って来てしまう方がおられます。携帯電話でメール受信拒否をされてる方は1度、ご確認くださいね。
皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞
今日も見てくれてありがとう!
感謝、感謝です!
世界が光に包まれますように!
あなたが光に包まれますように!
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、 「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、 「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。