« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月30日 (土)

リッチな波動になる!

 この頃、野菜に凝っているホウホウです。ベジタリアンではないのですが・・・

昨日は少し疲れていてパワーフードを食べたくなりました。

そんな時はいつも普通は王○に行って餃子を食べるのですが、少しだけ今回は嗜好を変えました。

 通りすがりのお店で目に留まる物がありました。ショーケースに並んだ新鮮な野菜達、今、ステックサラダに凝っているホウホウは、大好きな王○のぎょうざを諦めてその店に入りました。

「採れたて旬のお野菜と豚の料理」が専門のお店で、何品かセレクトして今の旬の物を堪能しました。ここの店はすべて個室でゴージャスな感覚で落ち着いて食べれるのでした。

久しぶりに落ち着いて食べれました。たまには小さな贅沢もいいですね。

食事は波動そのものですので、一緒に食べる人や店の雰囲気で全然違ったものになってしまいます。

そこのお店は何故か落ち着いたムードのお客様で一杯でした

隣の個室からは、愚痴や悪口ではなく、やる気が出そうなビッグなビジネス話も聞こえてきて、「何故か自分も頑張らなくては!」といった気持になってしまいました。

たまには波動を変えてみるのもいいですね。(決して王○が悪いと言ってはいません。)

やはり今、旬の人の波動を感じたらいいですね・・・・・

 昔、開運フェアで全国を回っている時を思い出しました。

開運フェアと言っても、百貨店のチラシが出ないと全然駄目でした。その当時はブログも書いていなかったし、そこにホウホウが出店している存在感を宣伝出来なかったからです。本当にそんな時には、人が集まらなかったのでした。

でもそんな時でもホウホウは、ビジネスホテルには泊まらないで、少しグレードの高い一流ホテルに泊まっていました。

他の業者の方からいつも羨ましがられていましたが、実はそんなに余裕はありませんでした。

何故かと言いますと開運や金運の話をするのに、自分がいつも輝かないといけないと思っていたからです。この仕事、いつも自分の波動を上げていないと駄目だからです。

その時でしたかねぇ、無理してリッチ感覚を味わう為にお守り代わりにアメックスに入ったのも・・・・

こんな仕事だから普通に染まってしまったら駄目な場合もあるのです。ある程度、夢を売っている仕事でしたので、自分の生活観を出せば夢が消えてしまうからです。その頃は、「夢風水」と名乗って全国を回っていました。

やはりそれなりのホテルはそれなりの人が集まって来ます。波動が違うのです。特にバーやレストランに行くと高給感が味わえます。

高級ホテルは、ロビーに座ってるだけで何故か自分がリッチになったような気分にもなります。そして部屋も広く、ムードのある部屋で休むことで、次の日に繋がるのです。

心がゆったりとすると、波動が落ち着き、翌日は人が集まって来るのでした。

いつも疲れきった服装や青白い顔では、人が集まらないのです。誰もそんな人から話を聞こうともしないし、物を買う気にもならないのです。

だから人間、自己管理が必要なのです!

朝まで飲んでいたら、仕事は上手く行くはずがありません!

睡眠不足は、グレーのオーラがでて、自らお客様を遠ざけてしまいます。

その波動をキャッチしてみんな逃げていくのです!

やはり、心の富裕感といいますか、自分の豊かな波動が大切なのです!

元気な波動が大切なのです!

この頃の講演会やセミナーもみんな同じ感覚です。

少し贅沢ですが、前日はできるだけ明るい大きなホテルに泊まるようにしています。もちろんオーラを輝かせるために、髪には少し椿油を塗って頭を光らせて、明るいカラーのシャツやポケットチーフもしています。

自分の心が豊かであれば周りの人にも伝染します。

そして物質的にも、オーラが輝く補助的な明るい服やアクセサリーをつけると良いです。

スピリチュアル的には着飾らないありのままの自分の姿が1番素敵なのですが、この世は悲しいことですが、まだまだ外見で判断されてしまうことがあります。

プライベートの時でも暗い格好では、心が沈んでしまうこともあります。

皆さんもなるべく明るい感覚の服を着て、自分の気持や波動を変えてみてはいかがですか?

そんな小さなことで、まわりの目が完全に変わることは確かなのです。

自分がそのままで良いのなら、そのままでもいいですし・・・・

豊かになりたいのなら、あなたの波動をリッチな富裕感覚に変えましょう。

すべては自分次第なのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記: もう開運フェアは33ヶ月しておりません。過去記事に「開運フェア秘話集!」を書いたことがあります。今後の開催は、今は色々と忙しくて少し無理かも知れませんね・・

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・いつもクリックありがとうございます! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月29日 (金)

現代の魔法の力!

 人間、誰もが魔法を使えるって知っていますか?

軽い魔法ならあなたもいつも使っているはずです。

ひょっとしてあなたも過去世で魔法使いや魔女だったかも知れません?

 「魔女」と聞かれて、何か恐さや怪しさを感じる方もおられることでしょうが、「魔女」は何も怪しい存在ではありませんし、誰もに存在している自分に隠れた能力をうまく使ったスピリチュアルな人です。

すなわち現代のスピリチュアルヒーラーみたいな存在です。

今迄、神戸の鑑定室に来られた方の過去世を見てみると、神職やお坊様、魔法使いや魔女だった方が沢山おられました。

男性でも過去に魔女だった方は沢山おられますよ。

ハーブやお香、パワーストーン、銀製品、マントラが好きな方は過去、魔女や魔法使いだったかも知れませんよ?

又、占いや魔女グッズ、タロットカードや魔女裁判、拷問系に少しでも興味のある方は、魔女経験者だったでしょう。

おそらくスピリチュアルの世界に興味のある、このブログの読者の方なら絶対にそんな経験が1度くらいはあるはずです。

その過去につかった力というかパワーを思い出したり、ダウンロードすることで、チャネリングしたり絵をうまく書いたり、文章をうまく書いたりもできます。

又、そんな力をビジネスに使って成功している成功者も沢山いるはずです。

男女の間でもモテモテの方はそんな力を不思議に使っている方かも知れません。顔はまぁまぁなのに良くモテル人も魔女のセンスがあります。そんな方は、人を魔法にかけるというより人を惹きつける能力が素晴らしい人ですね。

今、芸能界で売れっ子の方は、昔、魔女だったパワーをうまくダウンロードしている方が結構、多いですよ。

メイクや衣装、演技で自分以上の力を発揮するのも芸能界の売れっ子に多いですね。ただ人と同じようなメイクが若い人の中で流行っていますが、それは自分の中にある神秘性や魔女性を殺してしまいますよ。

やはり人と違ったことをやらないと魔女性は出せません!

芸能情報ではありませんが、俳優や歌手の中にも魔女性をうまくダウンロードして売れっ子になっている方が沢山おられます。

よく「魔性の女」とか呼ばれますが、芸能界ではよく車や電化製品のコマーシャルにでるKIさんでしょう。彼女は30歳を超えてから売れっ子になった、うまく魔女性をダウンロードされた一人です。

S社のコマーシャルにでるハイボールを全国的に流行らせたKOさんも、人とは違う魔女性をだしていますね。

俳優さんは、その時その時によって顔や波動をチャネリングするように変えれる方が多いです。とくに顔を変化することが得意な俳優は、女性俳優の中に数人いますね。

いつも顔が違うように見える魅力的なHUさんは、映画ヤッターマンにもセクシー衣装ででていました。M銀行のコマーシャルで有名なTOさんや、映画「ハンサムスーツ」にでて以来、今、超売れっ子のKIやSAさんも魅力的な才能を開花された方です。

ニュハーフ世界大会でナンバー1になったHAさんも魔女性がありますね。うまく今世でもダウンロードされたのでしょう。

歌手でも魔女性をダウンロードされたパワフルな方は沢山おられます。

自分の心のパワーが強いというか、歌唱力とも併合してよく売れている歌手です。宮崎ワールドによく使われるYUさんも魔女性がある歌いっぷりが、素敵ですね。

SE子ちゃんも歌唱力抜群で心の力が強い方です。グループではIKIさんもパワフルですね。もうほとんどの歌姫が過去、スピリチャルなことや歌でのヒーリングをしていた魔女ですね。

男の人の代表格では、NHKの日曜の8時を見てください。あのFUさんです。魔女というよりは神様が守っておられます。

もちろん実業界にも沢山そんな方がおられますが、誰もがみんなスピリチュアル性を持たれています。

そんな力もきっとあなたにもあるはずです。

もう使っていて成功されてる方もおられるでしょう。

人前にでることが嫌いな方は、その力をセーブして、自分にとって楽しく使われていることでしょう。

その力をうまく使ってみることで、今、流行りの役者さんや歌手の方みたいに、あなたもきっと輝くはずです。

「その力って一体何?」と、思われてる方もおられることでしょう。

その力は誰にでも眠っている力です。

それは想念であり心の力です!

その心の力をうまく使うベテランさんが魔女のような成功者です!

上にあげた俳優さんや歌手は、自分自身を信頼して目標設定が強かった方です。そしていつも自信に満ちています。

魔女こそ自分の力を信頼した術者なのです。自分の力を信頼しないと魔女にはなれませんし魔法は使えません。

誰もがそんな力はいつでも使えるはずですから・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記: 過去記事でホウホウ似の女性の話を書いていますが、その人もきっと魔女だと思いますよ。

  「夢が叶う日!」 「続・夢が叶う日!」

今日はこういった記事を書きましたが、人生は成功や華やかさだけを求めるものではありません。自分のしたいことを何でもやればよいのです・・・・

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・いつもクリックありがとうございます! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月28日 (木)

体調の悪い時の緊急メソッド!

 急に寒くなりましたね。

北海道は10月なのに雪が積もったとか・・・

ホウホウもやっと毛布をだしましたて、明日からは靴下をはこうかとも考えています。

 一昨日は神秘的な波動のお月様がでていました。少しピンクかかった癒しの下弦の月でした。

Img_3857_1

急に寒くなりましたので、空気がとてもクリアになりました。

昨日の夕焼け雲もピンクっぽくて綺麗でしたよ。

Img_3869_1

3日前に黒点情報の記事を書きましたが、ホウホウの友人もその時期は大変辛かったとの報告が来ています。

まぁ季節の変化時の秋の土用にも入っていますので、こう急に寒くなったり曇天が続くと敏感でない方でも、少し憂鬱に感じてしまうかも知れません。

一昨日は、なんと黒点数が70個を超えていましたね。まだ少しだけ多い日が続くかも知れません。

一昨日はよく寝たのに、とても眠く、朝から首や頭が少し重い感覚でした。黒点の影響かも知れません。夕方に雑誌の取材予定がありましたので、早く治す為に緊急メソッドを使いました。

30分でスッキリと治りましたよ!

黒点の多い場合や体調の悪い時にお使いください。

もしあなたも首や肩、頭が重かったり、何故か体がだるかったり、眠い時にお使いください。

黒点に関係なく、そんな状態になるのは、完全に運動不足なのです。

要は体の気のめぐりが悪くなっていますので、眠くなったり、頭が重くなったりしています。

体が少し冷えている場合も多いです。

仕事を控えている時は頭痛薬を飲んでもいいのですが、癖になってしまいますのでなるべく薬を飲まない方法を書きます。

本当は30分ほど走ったり、運動をすれば1番良いのですが、すぐに運動のできない方は、体が温まる温かいものを食べてください!

ただ食べるのです!!!

時間的に中途半端な時間でも、温かいものを口に入れることで、気の流れが良くなります。

スープやラーメン、うどんなんかもOKです!

緊急時ですのでカップ系のジャンクフードでもOKです。

キムチ系やタイのトムヤムクムなんかもお勧めです。

そして温かいものをたっぷり飲んでください!

紅茶、珈琲、日本茶、ハーブティでもOKです!

特にインドのチャイやココア、生姜紅茶がお勧めです。

温かいものを食べる事が主体ですので、飲み物は副次的なサポートです。

固形物ではチョコレートがお勧めです。ホウホウは市販のミントチョコを食べます。

そのあとドライヤーで首の後ろを、やけどをしない様に温めてください。

ホットな濡れタオルがあれば、首に巻いて温めても大丈夫ですよ。時間がある場合は足湯で体の芯から温めてください。

症状が重い方はちゃんと薬を飲んだりお医者さんに行きましょう。

汗をかくことで気の流れがよくなり、バッドなエネルギーが汗とともにでていきます。

少し体調がおかしいのなら汗をかきましょう。熱がある時にも有効ですよ。

これから寒い時期は、温かいものを食べて、動いてどんどん汗をかきましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記: ハートや心が少し弱ってる場合は、生生姜の皮の部分を1センチほどカットしてチューイングガムみたいに噛んでください。1週間も続ければ、心が温かくなりますよ。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・いつもクリックありがとうございます! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月26日 (火)

人間関係の秘密!

 過去に何度か人間関係の事を書いたことがあります。

今日は、久しぶりに例を用いて人間関係の事を書きますね。

 ホウホウの知り合いの女性なのですが、いつも人から嫌がられている人がいます。どこに行っても嫌われていますし、何年たっても変わっていないのです。

世話好きの女性なのですが、本当に悪い人ではありません。若い時から周りの人から敬遠されたり嫌われたりしていました。

ただ口うるさくて少しおせっかいなところもありますが、話が一方的で聞く耳をあまり持たないタイプの人です。

本人は自分が人から嫌われている事を未だ気付いていないのです。何か滑稽で可愛そうなのですが・・・「何でみんな私に冷たくするのだろう?誰も最初はいいのに・・・」と思ってるはずです。

何年か前に「1度、言ってあげようかなぁ!」とも思ったのですが、ホウホウよりも10歳以上も年上の女性だし言っていません。聞く耳がないのですし、争いたくもないですから今後も言うことはないでしょう。

人は誰でも、「ここからは入ってくれるな!」という領域があります。 

相手が少しでも迷惑そうだなぁと感じたり、あきらかに避けられてると感じたのなら、その時は相手を憎むのではなく、自分がそのようなことを知らず知らずのうちに相手に対してやっていなかったかを、少し見つめなおす必要があるでしょう。

その人は、それに気付かずに人を恨み、自分を自己憐憫にかけて嘆いてみたり、寝込んでみたり、人生を不思議に感じています。「何でこうしてあげたのにお礼の電話がないの?」「こんな事もしてあげたのに何でみな感謝しないの?」「何でみんな離れていくのだろう?」と・・・・

今、巷にはそんな人が増えたと思います。人の領域に勝手に土足で入り込んだり、無意識で悪気なく入り込んだりする人です。

たいていの人は、その人の為にやってあげたり、その人が喜ぶだろうと勝手に考えて、良かれと思ってやったのにとして、相手に全く反応がないと、「私がこんなにしてあげてるのに何て冷たいの!」「ありがとうの一言はないの?」と錯覚してしまいます。

そしてその人を憎んだり、自分が傷ついたりと落ち込んだり、更にエスカレートして誰かに訴えたりもします。

でもあなたが落ち込んだり傷ついたりする以上に、相手はもっと苦しんでいたかも知れません。

あなたが本当に心から愛したり心配したりするのなら、相手が苦しむような姿は見たくないはずです。

執着しすぎるとそれがどんな愛情や、自分では負のエネルギーではないと思っていてでも、執着されてる方が、必ずどこかにダメージを受けてるはずです。

人は、聞いて欲しくない事や一人でいたい時が多々あります。

すごく本人は悩んでいても、人に相談したくない時もあるし、放って欲しい時もあるのです。

もう疲れきってて、メールや電話も拒否したい時もあります。

そんな時の状況を無視して、自分の愚痴やたわいのない事を「あなたが心配で、心配で」と、こちらから一方通行でおしかけたら相手は疲れてしまいます。

相手はあなたの愚痴や自慢話はもう聞きたくないはずです。いくら自分が寂しくて寂しくてどうしようもない時でも、相手は疲れきってしまうのです。

おそらく相手は優しい人でしょう。

あなたにきつく言わないで、うわの空で聞いていたり、黙って離れてしまうという行動をとります。

人には誰もが入って欲しくない領域や時間があるのです。

それをわきまえましょう!

こちらから一方通行ばかりの時は、少し時間を置きましょう。

そしてもっともっと自分の楽しいことにターゲットを絞って人生を楽しみましょう。

自分がハートを開き心から楽しくなる事で周りは必ず変わります。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記: 人間関係は、押したり引いたりととても微妙です。そして距離が大切なのです。ご商売でのお客様にもあまり深入りすると逆効果になることもあります。

過去記事を読み通してみることで、人間関係の秘密が分かります。御参考にしてくださいね。

「人間関係をよくする秘密を知っていますか?」

「鏡の法則、人間関係改善の魔法の言葉!」

「あなたも人間関係の達人に!」

「人間関係をよくしよう!」

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・いつもクリックありがとうございます! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月25日 (月)

黒点の変化とその影響!

 今、少し太陽黒点がでています。

今日はこの頃の黒点数の変化とその影響について書いていきます。

 太陽黒点は、まだまだ太陽の謎とされている太陽活動の一部です。

太陽の表面を光球と呼び、その大気圏は、なんと地球にまで届いています。その光球が暗くなった温度が低い部分を黒点と呼びます。

その黒点部分の磁場は強烈で、この黒点上空の爆発現象が太陽フレアです。地球上での電波障害を起すのもこのフレアの影響です。

太陽黒点は、光球からの噴火みたいとも言われていますが、定かでないです。

太陽黒点の事は、過去記事で黒点数とアセンションについての記事を書いています。

古代から黒点の事を「かんしゃくもち」と呼んでいます。

黒点が怒った波動を「ハクション!」と放つことで、地球に強力な磁場エネルギーを放出して、地球上に色々なことを起こしてしまいます。

黒点活動が活発になりますと人間は怒りっぽくなったりします。

去年の黒点出現数の10月の月平均数は、1日4.8個の出現数でした。それがどんどんアップして今年の8月の月平均出現数は19.6個、9月は25.2個でした。

そして今年の10月の15日から51個を越え、17日から60個以上の日が4日間続きました。60個以上になるとかなりエネルギー的に厳しいです。

敏感な方は眠気やだるさ、憂鬱さ、更には体の重さやだるさなどを感じることでしょう。ちょうどその頃、ホウホウの友人も動悸が激しく、息がしにくいと言っていました。

皆さんは、17日~20日頃、怒りっぽくなかったですか?

もしイライラしたり怒っていれば、黒点の影響でしょう。(笑)

そして黒点が増えると動植物や人間の脳にも影響してしまうことがあります。

ちょうどその日に教会の写真を撮ったのですが、桜が咲いていました。これが黒点の関係かとは分かりませんが、狂い咲きの一種でしょうね。

Img_3495_1

黒点の出現が、鳥や魚の帰省本能に影響したり、動物が普段と違った動きをするみたいです。ニュースを見ていますと、飼いならされたライオンが人に噛み付いたり、熊が街の中にまで出没したのは、餌だけの問題ではないと思います。

あの相次いでの熊のニュースもその頃だったと思います。

人間には自制心がありますので、そんな行動はしませんが、これから2012年~13年にかけての黒点の増加時期にかけて、日々の浄化や黒点に慣らさないと、人によっては辛い日々になります。

ただ黒点数の上昇によって人間のやる気が増えることも確かですが、あまり増えてしまうと闘争本能に刺激され、争いや戦争の原因にもなります。

世界中の人に、やる気が起きて、楽しい趣味や習い事を一杯して、経済が発展したら良いでしょうね。

タンス貯金が減って購買意欲が増せば経済も潤います。ただ先日にも書いた通り、物質的な嗜好の変化もありますが・・・

この黒点の増加によって、動植物だけでなく、電気製品や通信衛星やマグマのエネルギーをも活性化することもありますので、今後、注意が必要です。

実は17日~18日にかけて伊豆に小さな地震が続いていたのも黒点が増幅したのが原因だったかも知れません。大きな地震が来る予感はありませんでしたが、数値が気になっていました。

地球は今、アセンションの次元上昇時期に伴い、エネルギーの増減を繰り返しながら変化しつつあります。

2011年の9月の黒点の出現予想は、毎日50個です。12年、13年と更に増えていくかも知れません。

そのエネルギーの上昇に慣れるのには、日々の瞑想が大切です。自分自身や宇宙と繋がることが、このエネルギーの上昇に対応する1番の近道です。

そして日々の体調管理、特に睡眠栄養補充が1番の特効薬でしょうね。

皆さんもあせらずにゆっくりと、この地球の波動に合わせていってください。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記: 黒点がでると目がショボショボする時があります。目をクリアにする方法は、昨日の記事を参考にしてくださいね。

皆さんにとって、今週も楽しい素敵な週になりますように・・・・

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・いつもクリックありがとうございます! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月24日 (日)

ちっちゃな浄化?

 この頃、遅くまでパソコンを使っている為なのでしょうか、目が疲れて来ました。

不思議に目をひとさし指で押すと、「クリッ!クリッ!」と1メートルくらいは聞こえる大きな音がします。慢性疲労でしょうか?

誰もが真似できない芸かも知れませんね。(笑)

 ホウホウの視力は不思議です!

何故かと言えば目の前15メートルくらいの人の顔が見えないのに、山に行くと、きのこや虫をよく見つけます。

海では波があるのにどんな魚がいるかも分かる不思議に便利な視力です。流れ星もメガネを外した時の方が見えますし・・・

ただこの頃は、部屋の中の霧やもやみたいなものが見えることもあります。あまり見たくはないのですが・・・・

先週、久しぶりに宝塚に行きました。「愛と青春の旅だち」を見にです。

しかし初めての失敗をしてしまいました。

大切なメガネを忘れてしまいました。

ホウホウにとって、観劇、映画、夜の運転ではメガネは不可欠なのです。

「まぁいいかぁ!」「照明も明るいし見えるだろう!」と・・

劇場で双眼鏡を借りたのですが、アップの顔はすごく綺麗にビッグに見えるのですが、双眼鏡を置いてみると全然見えませんでした。

双眼鏡も疲れるし、動きが分かりません。衣装は素敵なカラーで何とか感じるのですが、メガネなしでは顔が真っ白にボ~~ッとかすむでいる状態でした。

この日は、唄のショーが最初でしたので、もう目を瞑ってウトウトしながら聴いていました。

第一部が終わり休憩タイムです。

ホウホウのハイヤーセルフに聞きました。本当に困っている時はいつも聞くのです。

「自己神様、視力をよくする方法を教えてください!」

視力をよくするのには今、クルミを食べなさい!」

「今では駄目なのです。ここに売っていません。」「すぐに視力がよくなる方法を教えてください。」

「そんな方法はありません。無理を言いなさんな!」

「少しでいいから視力を1時間だけでいいですからアップする方法はないですか?」

「まずコメカミをつまむように押しなさい。そして両手の指の爪のはえぎわを刺激しなさい!」

「以前、このブログで書きました22円を使う方法ですか?」「それとも爪もみの方法ですか?」

爪もみの方法です。じっくりともんでごらん!」

「はい、すぐやります。いつもありがとうございます。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

第二部の芝居が始まりました。

爪やコメカミを忙しくもみながら楽しみました。双眼鏡を使ったり、使わなかったりしながら・・・・

何か少しですが、こころもちですが、視力がよくなったような・・・・

やはり眼精疲労だったかも知れませんね。

30分以上爪をもむと効果はありましたよ。親指が痛かったです。スターの顔の色が少しですが見えてきました。

そして「愛と青春の旅だち」の最終フィナーレの感動する場面で、目から塩辛いものが顎の下まで何度もしたたりました。

ハンカチでふくと不思議なことが・・・・

くっきりと顔が見えるようになっていたのでした。メガネも双眼鏡もなしで・・・

涙は大浄化です!

目に溜まったマイナスエネルギーやバッドな疲れ切ったエネルギーも流してくれたのでした。

そして心の中までも・・・・

「自己神様、ありがとう!」・・・・・

「そして涙くん、ありがとう!」・・・・・

皆さんも感動するものをたまに見て、涙の大浄化を・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記: 目の開運法では過去記事で「あなたの視力を原始人なみに!」の記事を書いています。今回の宝塚では、「幸運を呼ぶ猫!」には会えなかったですが。(笑)

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・いつもクリックありがとうございます! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2010年10月23日 (土)

満月浄化タイム!

P1000770_2

 今日は満月です。

いつも満月になるとワクワクするホウホウです。

今日から新月(11月6日)迄の期間は、あなたの浄化タイムです。

 この頃、ずっと曇ってるようなお天気が続きました。あいにく十三夜の名月や彗星、オリオン流星群も見えにくい日々でした。

今日の満月は久しぶりに綺麗なお月様が見れそうですね!

20日からの秋の土用(少しエネルギーが滞る期間)、連日の黒点で、少し体調や気持ちが重い方もおられることでしょう。

今日は、1ヶ月に1度の満月を見て気持ちを入れ替えましょう!

満月の日は、太陽のエネルギーを月が反射して、地球に届けてくれる日です。

月自体のエネルギーが光の波動として最も感じやすいパワフルな日です。雨の日でも部屋の中でもそのエネルギーは感じられます。

満月からツキのパワーを貰うのには、見るだけでもツキのパワーを貰えますし、満月の光を浴びるだけであなたは浄化、開運されます。

満月を見て呼吸とともに満月の光を吸って、思いっきりパワーを貰いましょう。以前に「満月瞑想法!」という記事も書いています。

このブログでも何度も書いていますが、新月から満月は新たな事をしたり、それを育てて行く期間です。

満月から新月迄の期間は、あなたや身の回りの物やあなたの家の浄化に適している期間です。

身体的にはダイエットや髪を染めたり、カットすると良い期間です。

この期間は、もういらなくなった物を整理して処分するのにも最高の期間ですし、服や靴の身の回りの物をパワフルに蘇らす為に浄化さすのに最適の期間です。

この期間の家の浄化は、整理整頓やお掃除をしてください。バッドなエネルギーは下に溜まりますので、床をメインに綺麗にしましょう。

満月の日には格部屋に小皿に盛ったお塩を置いたり、お線香やお香で部屋を清めましょう。一戸建ての方は、お塩や日本酒を北東部分から時計周りに撒きましょう。

あなたの周りにある大切な物は、満月の光を浴びせるように月光浴させてください。

お金運をアップさせたい方には、銀行通帳や印鑑、お財布などを月光浴させてください。たまにはそんな物の浄化も大切なのです。バッドなエネルギーがあると金運はアップしにくいからです。

直接お金を月光浴させて浄化させても良いですよ。

そしてパワーストーンも直接光を当てたり、かぐや姫開運法で浄化開運を!

あなたの浄化は、ハーブ風呂や酒風呂で浄化してください。翌日にでも浄化した水晶やムーンクリスタルウォーターをお風呂に入れるのも、あなたを元気にさせる方法です。

新月迄の浄化期間は水を沢山飲んで体内から浄化することで、お肌も綺麗になり元気になります。

特にあなたの浄化にお勧めな時間帯は、午後3時~午後7時の時間です。この時間にたっぷりと水を飲んでくださいね。

あなたの心理的なトラウマは、「満月ですべて完了!」の方法で手放してください!

さぁ今日は、あなたをクリアに浄化してバージョンアップする、浄化タイムのスタートの日です・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記: たまには、自分にご褒美、贅沢気分を・・・・・

今日の満月は、ハッピィーな気分で「満月パーティ」を楽しんでくださいね。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・いつもクリックありがとうございます! 

セミナーのお知らせ: 神戸セミナー・東京セミナー共に定員になりました。ありがとうございました。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月21日 (木)

スキルアップして、成功&金運アップを!

 2週間くらい前の記事で「あなたのグレードアップ!」の記事を書きました。

今日は、具体的にあなたの成功&金運アップとなる、スキルアップのことを書いてみますね。

 今迄、もう何万人の方とお会いしたでしょうか?

スピリチュアルに興味のある方は、妙に生真面目な方が多かったです。

すべての人が今より良くなりたい方でした。誰一人として、これからの自分を「駄目になりたい!」など思っている方は皆無でした。当たり前ですね・・・

ただ自分のことに自信がない方は多かったです。そして人生や自分の進む道に迷ってる方が沢山おられました。

自分自身から発する光みたいなものが、少し足らない方が多かったみたいですが。

だから光を思い出してもらう為に、今、ホウホウは個人的な鑑定をやめて、誰にでも簡単に理解できるように、数万人の方に対してこのブログを書いているのです。

今迄、みんな自分のスキルをあげたいが為に、開運するアドバイスや方法をよく聞いてくれました。おそらくこのブログの読者もみんなそんな方でしょう。

以前、鑑定室でのご相談でも、自分へのスキルアップの相談が多かったですよ。

~をしているのだが何々を習いたいとか・・・・

~をしているのだが今のうちに資格を取りたいとか・・・

エステや美容院をオープンしたいとか・・・・

大学院に行って良いのでしょうかとか・・・・

今迄の鑑定室でのご相談の中で1番多かったのは、スピリチュアル関係の仕事をやりたい方が多かったですね。

転職してスキルを学んでヒーラーになりたいとか・・・・

子供達が大きくなったので、占いの勉強がしたいとか・・・・

何百万円を使って色々な学校に行かれた方もおられました。

今、思うのですが、時代は変わりましたね!

以前は、今の仕事を辞めて「スピリチュアルの仕事をやりやい!」「ヒーラーになりたい!」とのご相談の理由が、今、自分のしている仕事がおもしろくないからとか、人助けの為にスピリチュアルな仕事に就きたいとかといった相談でした。

何人かが真面目な相談で、何人かが逃げからくる転職みたいな相談でした。

その時はどう答えたか、もう忘れましたが、時代は本当に変わりました。

今、実際、OLを辞めてすぐにカウンセラーになっている方もいるし、ヒーラーや占い師になっている方もおられます。そんな方は決して運だけではない真面目な方だと思います。

おそらくそんな方は、表舞台に出る何年も前から、勉強したり、スキルアップする為に自分の時間をつぶしていることでしょう。

心の病気を克服して、スピリチュアルカウンセラーやヒーラーになっている方もおられます。おそらく大変な苦労を経験して、表舞台にでていると思います。プロとして表にでるのは、そう簡単なことではないからです。

でも自分は、「~~になりたい!」といった強い熱意とアイデア、センス、情熱があれば、スキルアップすることで、誰でも表に出れるのが今の時代です。それはスピリチュアルだけではありません。

昔は、武術、学問、スピリチュアル系の師や先生に一生かけても出会うのが難しかった時代でした。何故なら通信手段が発達していなくて、誰もに情報が行き届いていなかったからです。

それが、今の時代は誰もが簡単に自分のなりたい、専門のプロになれるようになりました。

誰もが好きなことを自由に選べる時代が来たのです!

コンピューターの情報化時代がそうさせたのでしょう。インターネット、ブログ、ツイッターの普及もあることでしょう。

今、時代は変わってしまいました!

何十年か前では、流通業界は、百貨店、大手スーパーの天下でした。そして地域の商店や商店街の店主達は、どんどんお客様が来なくなって、いつも不安を感じていました。

更に今、時代は変わり、大きな商業施設や百貨店までもが店を閉じてしまう時代になってしまいました。

時代は大量消費から個人的な専門消費の時代に変わりました。

ここではあまり書きたくなにのですが、やはり魚座から水瓶座の時代のエネルギーの影響を受けて、物質の時代から、心の時代へ変換しつつあります。今後、物質の時代が終わってしまうのではありません。

更にアセンションのエネルギーの影響を受けて、今後、人間の消費パターンが変わって来ることでしょう。今、人間の心の満足嗜好が変わってしまっているのです。

何か心が温かくなるものや安心できるものを求めるようになりました。

だから今迄と同じ事をしていたら失敗するし、同じ事でも2~3年続けると駄目になってしまうのです。色々経験したから分かるのです。

今、日本中に売り上げがほとんど無く、このままでは駄目なのが分かっているのに、商売や店舗を変えない古い店が沢山ありますが、待っても待っても、昔売れた栄光の時代は、もう戻って来ないのです。

今の時代に合わせた対応やスキルアップが必要です!

年齢や性別は関係ないのです。これからの時代は、60歳、70歳からでも時代の流れに対応しないといけません。

逆に老若男女、誰もが社長になれるチャンスの時代が今なのです。

今、色々なホームページを見てみるとアイデアだらけです。

何年か前のこのブログの実話シリーズで、「20年以上も前の話に百貨店がホウホウの情報源だった!」と書きましたが、もうそんな時代は古いのです。

新たなアイデアを自分で考えないといけない時代です!

今、街のパン屋さんや雑貨屋さんでも、ちょっとしたアイデアでホームページに全国から人が沢山集まっています。

今迄売れなかった店や人通りのない裏通りの店でも、アイデア次第で頑張っています。それは今迄頑張って来たから、スキルがあったから、アイデアが湧いて来て、ビジネスが成功しているのです。

今後、あなたも色々と自分で勉強していくことで、スキルをあげていくことで、アイデアが湧いて来ます。

アイデアこそ神様や自己神様(ハイヤーセルフ)から頂いた金運や成功の種なのです!

この金運や成功の種こそ、誰もが平等に配当できるチャンスの時代が今なのです!

それに気付きましょう!

じっとしてては成功しません!

この人生を楽しみながら自分を磨いてください!

そして日々、スキルアップしてください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

   後記: 過去記事にも勇気がでる記事を書いています。

「100年に1度の大チャンス!」、ご参考にしてくださいね。

昨日の記事でもご紹介しましたが、今日の21日の夜半から22日にかけてオリオン流星群が飛びます。・・・・ホウホウも毎年、この流星を見ながら年を一つとります・・・・

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

セミナーのお知らせ: 神戸セミナーにつきましては、お申し込みを受け付け中です。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月20日 (水)

彗星大接近と流星群!

 今日は13夜のお月見です。

お月見は9月の中秋の名月だけではありません。中秋の名月の次の月の新月から13日目の名月を13夜のお月見と言います。

そして今週は宇宙のイベントがいっぱいです!

 13夜は、満月から三日前の月ですので、少しだけ欠けていますが、その欠けた月に神秘的な趣向があるとか・・・・

先月のグランドクロスの中秋の名月は全国的に天気があまり良くありませんでしたので、今回は13夜の月を見て楽しんでくださいね。(又、天気が悪いかも知れませんが・・・・笑)

今日の13夜の月は、幸運を呼ぶ木星が接近します。名月近くにキラッと輝いています。そしてその日は天王星もすぐ近くに輝いています。

今日は、ワクワク気分で、一足早い満月パーティを楽しむといいですよ・・・・

一昨日、久しぶりに宇宙をゆっくりと堪能しました。

ブログをアップしてからの12時半頃から、星空観察をしました。

沈みかけの月がボア~ンと輝いていました。

上着を2枚重ねていたのですが、夜中の秋空は肌寒かったですね・・・・

ツキを呼ぶ月なのですが、天体観測では可愛そうに、邪魔者扱いされています。何故かと言えば明るく全天に輝いているので、星を隠してしまうからです。

でも色々と見えましたよ!

肉眼ではほぼ見えなかったのですが、双眼鏡を使うとプレアデス星団、ヒアデス星団、オリオン大星団、天の川、木星の衛星などが綺麗に見えました。

今、ハートレー第二彗星が大接近中です。この彗星のことは先日の記事で書きました。

10月21日が地球に大接近する日です!

星図表とにらめっこしながら、位置を確認していたのですが、どの星が彗星か分かりませんでした。ほんとうに彗星を探すのは都会では難しいです。

Img_3835_1

そのあと、お風呂でゆっくりと酒風呂を楽しみ、PC画面からもう1度彗星の位置を確認しました。3時過ぎですが、もう1度服を3枚重ね着して、靴下をはいて、月が沈んだのを確認してから、再挑戦です。

月がないと、月には申し訳ないのですが、全天にくっきりと星が輝いています。

オリオン座をはっきりと見つけ左上のプレアデス星団を見つけ、そして左のほうにある黄色に輝くぎゃしゃ座のカペラを見つけました。

その下に青白くボ~ッとした星がありましたが、彗星でしょうか?

自信はありません。

プロではありませんから、全部の星の位置を記憶していないからです・・・

1時間くらい星をチェックしたのですが、尾が伸びているように見える星は一つもありませんでした。

おそらく青白い星が彗星だったかも知れません。

明日の21日が楽しみですね。

たまにしかない大接近のチャンス日なので、もう1度緒戦する予定です。21日の1番見やすい時間帯は月が沈んだ午前4時頃なのですが・・・・もちろん来月くらい迄は双眼鏡があれば探せると思いますが・・・

そして今日の13夜から流れ星が見えるかも知れませんよ?

お勧めは、21日の午後11時くらいから22日の早朝にかけてオリオン座流星群が見えるチャンスタイムです。月明かりがありますが、明るい流れ星なら1~2個見えるかも知れません?

今週は、今日の13夜の月、23日の満月を楽しみながら、彗星や流星も見えるチャンスの週です。

たまには宇宙を見てあなたが生まれた故郷を思い出しましょう!

そして宇宙の光や波動を思いっきり浴びましょう!

あなたの何かが変わるかも知れませんよ?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記: このハートレー第二彗星は、22日からどんどん地球から離れていきます。11月のはじめ頃迄が見えるチャンスです。

パワーストンの浄化も今日の十三夜くらいから大丈夫ですよ。流れ星の呼びこむ方法は以前の記事を参考にしてくださいね。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・いつもクリックありがとうございます!

セミナーのお知らせ: 神戸セミナーは、残りの枠が少なくなって来ておりますが、お申し込みを受付中です。(こちからのご確認の返信メールが届いてない方は至急、ご連絡ください。)  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月19日 (火)

癒しのクルージング!

ここ数日、太陽黒点がすごくでています。日本全国に熊や猪やら出現していますね。この黒点活動は動物達も活性化するのでしょうか・・・

それともアセンションの影響でしょうか?

 久しぶりにPCから離れて海に行く事にしました。神戸は山と海に囲まれていますので、20分もあれば海に行けます。

何ヶ月ぶりの海でしょうか?

今年は海水浴の浄化もしなかったので、海に来ただけで元気になります。少し雲っていたので太陽はでていませんでしたが・・・

海に行くと自然に歌が出てきます。(笑)

癒しのパワーがでてくるにかも知れません。アメージンググレイスを口ずさみながら海辺を歩きました。今日は、夕陽の浄化はできませんが、海の青色を見ているだけで癒されます。

神戸の観光スポットであるハーバーランドの近くのから、ポートタワーを見ていると大きな癒しの羽を広げたような雲がでていました。

Img_3639_1

少し歩くと神戸港を1周する素敵なクルーザーがありました。

「何十年ぶりだが乗ってみよう!1000円かぁ。」・・・

今日は癒しのクルージングに皆さんをご招待します!

Img_3636_edited1

Img_3645_1

沖にでてみると夕陽がほんのりと雲の中にありました。船はいいですね。

Img_3654_1

このブログを書く前は、一月に2回~3回は船に乗って釣りに行っていました。今は寝る時間が少し遅くなってしまって、釣りには行っていませんが、エンジンの振動と潮風の波動で心身が癒されるのを思い出しました。

明石大橋は今日は曇っていて画像はボンヤリでしたが、朱色は愛と癒しの波動です。

Img_3670_1 Img_3683_1

UFOが現れると噂されている高取山です。

Img_3705_1

海上は神様の海風ですね・・・・

本当に体の奥から元気がでてきました。

海は最高です!

少し街にも灯りが灯ってきました。

Img_3730_1

船着場が近づいて来ました。海上では珈琲とドーナツを楽しみましたよ。

Img_3747_1 Img_3748_1

海での浄化力は、塩を入れるお風呂よりも強力に感じました。

45分の船旅でしたが、海のクルーは浄化マシーンそのものですね・・・

潮風を受けて、とても癒されて楽しい時間を過ごせました。

夜景も綺麗でしたよ。

Img_3754_1

そろそろお月様も大きくなって来ましたよ・・・

この前みたいなブルームーンではありませんでしたが・・・

Img_3785_1

ディナーは海を見ながら楽しみました・・・

今日のクルージングは、久しぶりに子供の頃のようなワクワクした気分にさせてくれました。

これから1ヶ月に1度は気分転換にクルージングに出かけたいと思います。

皆さんも、たまには潮風で浄化を・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記: 過去記事に海辺の浄化法を具体的に書いています。「夕陽の潮風瞑想法!」です。

船の上からの写真撮影は、少し難しかったです。200枚ほど撮影しましたが、ほとんどがブレていました。(笑)

次回は車を置いてクルージングディナーを楽しみたいですね。今日はノンアルコールな浄化の一日でした。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・いつもクリックありがとうございます!

セミナーのお知らせ: 神戸セミナーは、残りの枠が少なくなって来ておりますが、お申し込みを受付中です。(こちからのご確認の返信メールが届いてない方は至急、ご連絡ください。)  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月18日 (月)

世界の平和の為に!

 先週、チリの33人が無事、救出されました。

あの落盤事故は世界中の人が歓喜した、久しぶりに世界が一体となるニュースでした。

 あの救出された、チリの33人の団結心は凄かったみたいですね。

最初は喧嘩もあったそうですが、ホウホウの同い年(54歳)の男性のリーダーシップが素晴らしかったとか・・・・ハリウッドではあのハリソンフォードをその主役としての映画の企画が出ているとか・・・

今、33人が救出されてから、色々と内部の人間関係のしがらみや、事故に遭わなかった残りの300人以上の人が解雇されたことが表沙汰になって来ました。

今日は、このチリの事故がスピリチュアル的にどんな意味やメッセージがあるかを書いていきます。

ホウホウは、この33人の作業員の「33」という数字が、何か偶然ではなく、何かを表しているような気がしています。

本来は救助するのに、クリスマス位迄かかる予定でしたが、途中でアメリカの掘削のプロが特殊ドリルを持ってやってきました。(映画アルマゲドンの世界みたいですが・・・)

そして穴を掘りだしてから、わずか33日目に事故現場と繋がりました。その救出された日が、2010年10月13日、下二桁を足すと10+10+13=33です。

何か33という数字の中に秘められた訳があるのでしょうか?

日本の有名なお寺で、海外からの観光客が絶賛するお寺が京都にあります。

三十三間堂です。長い御堂は120メートルもあります。その中には1000体もの千手観音様が、所狭しと33本の柱で繋がっています。

日本には、聖地を巡りながら自分自身を見つめる旅のような霊場があります。それは西国三十三箇所、新西国三十三箇所です。ここにも33の数字が出て来ます。

今、スピリチュアルの世界の中で1番有名な方は、キリストです。

伝道師であり、今、アセンションマスターであるキリストが、33年間この世に生を受けました。ダビデが国を治めた期間も33年間です。

スピリチュアル的にいうと「33」の数字は完成の数字なのです。

33次元とは、今、私達が住んでいる3次元、4次元、5次元、6次元~~~~から続く高波動の次元です。最高のヒーリングの中には、33次元に入ってヒーリングする方法もあります。

先月にアカシックレコードに繋がる方法を少し書きましたが、アカシックレコードと繋がるのには、内的な自分を33次元に上げていく方法もあります。白い33階段を一つずつ登っていくのです・・・

33というのはスピリチュアル的にも聖地みたいな波動を現す数字です。

本来は、33次元よりもまだまだ高い次元もあるのですが、この宇宙で最高としている次元が33次元なのです。

だから「33」の意味は内的宇宙(神様)と完全に繋がる数字です。

何年か前に書きました、「願いが叶う魔法の紐!」の33の結び目は、そんな意味から来ています・・・

もしあなたの願いを叶えたい時は、この33の結び目の紐に入って、呼吸を整えて、ゆっくりと33カウントすれば良いですよ。

今回のチリの事故で、おそらく作業員の数人は、内的宇宙(神様)と完全に繋がったことでしょう。今後、執筆依頼や伝道者(メッセンジャー)として、世界中に飛び立つことでしょう。

ただ今回の事故は、神様が全世界中の人に命の大切さや地球上の資源のことや環境破壊のことを伝えているのではないでしょうか。

今、世界中では、山を切り開いたり木を伐採して、今迄、雨が降らない土地に大雨が降ったり、雨が多い土地が干からびたりもしています。

日本ではあまり報道されていませんが、世界中のある特定の土地には、何十年や何百年に1度の洪水や干ばつが頻繁に起きています。今の日本は、本当に平和なのです。

この自然環境がどんどん変化しているのも、人間のエゴに対しての地球や神様からのメッセージではないのでしょうか?

このチリの落盤事故で、私達人類は、色々なことを学び、色々なことを気付かせて頂きました・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記: あの美輪さんもコンサートでもよく言われています。過去記事でも「人は皆、観音様!」を書いています。ご参考に・・・

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・いつもクリックありがとうございます!

セミナーのお知らせ: 神戸セミナーは、残りの枠が少なくなって来ておりますが、お申し込みを受付中です。(こちからのご確認の返信メールが届いてない方は至急、ご連絡ください。)  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月16日 (土)

弥勒菩薩様からのメッセージ!

 年間、何度も行く京都!

いつも癒されるのが京都です。昨日の続きです・・・・

その大好きな京都なのですが、今回は「そこに行けば自分本来の隠れた力が蘇る!」「スピリチュアルな自分を思い出せる!」というお寺に行って来ました・・・・・

 噂には聞いていたのですが、何ヶ月かの前の雑誌「ムー」にも掲載されていました。あのノストラダムスの大予言の著者である五島勉さんも、凄いパワフルな菩薩様がいると詳しく書かれていました。

その記事を見て、後押しされるように、「弥勒菩薩か!よし!行くしかないなぁ!」と即決です。

時間を調整して先月行って来ました。

その寺は、あの太秦映画村のすぐ裏のお寺の広隆寺です。時間があれば映画村も楽しいですよ。黄門様の撮影もあるかも知れませんし・・・・以前に中秋の名月の時に行った大覚寺のすぐ近所です。雅な龍船ありますよ・・・

広隆寺の弥勒菩薩像は皆さんも1度は写真で見たことがあると思いますが、国宝第1号となった有名な菩薩像です。

この弥勒菩薩様(マイトレイヤー)が、何千年もの眠りから覚めてアセンションを前にして、人間本来の力を蘇えさせてくれると云われています。

弥勒菩薩様こそアセンションマスターであり、隠れたスピリチュアルなパワーを引き出してくれる菩薩様なのです。

Img_3383_2 Img_3389_2

弥勒菩薩像は宝物殿の中にあります。ワクワクしながら宝物殿に直行です。

芸能人や政治家がよくお忍びで来られるらしいですが、その日は芸大の団体さんが参られていました。将来の夢を託して来られたのでしょうか。

そのお姿は何かをずっと考えられているようで、聡明でリリシイお姿でした。

残念ながら写真撮影は禁止でしたので、そのスピリチュアルなお姿をイラストに書きました。

実際の目で見る感覚とは少し違いますが・・・

1_66

弥勒菩薩様は、天使の翼のようなエネルギーを感じました。

そして弥勒菩薩様と繋がってみました。

繋がるのには色々な方法がありますが、やはり真言(マントラ)を唱えるのがお勧めです。以前に生まれ年のマントラを書きました。弥勒菩薩の真言は「おん まいたれいや そわか」(オン マイトレイヤー ソワカ)を7回唱えます。

コツは、目を半眼にして、合掌したり印を組んだりして、お腹の中から発声してハートで神様に伝える感覚です・・・・

マントラを唱えてのリーディングです。

「オン・マイトレイヤー・ソワカ!」「オン・マイトレイヤー・ソワカ!」「オン・マイトレイヤー・ソワカ!」「オン・マイトレイヤー・ソワカ!」「オン・マイトレイヤー・ソワカ!」「オン・マイトレイヤー・ソワカ!」「オン・マイトレイヤー・ソワカ!」・・・・・

「弥勒菩薩様、こんにちは・・・・神戸のホウホウと申します。今、スピリチュアルな仕事をしています。」

「この混沌とした時代を生き抜くのにはどうしたらよろしいでしょうか?」「わたくしだけではなく、多くの方に共通したメッセージを頂ければ幸いです。」

「自分を信じなさい!」「自分自身に自信を持ちなさい!」「人は何か一つ何か得意とするものを必ず神様からお借りしているから、色々と自分で体験したり経験したりして、思い出していくこと!」「自分だけの価値、あなただけの価値を思い出すこと!」「必ずあるから・・・・・」

アセンションが近づいて来ましたが、今後の私達に大切なことは何でしょうか?」・・・

「自分の周りに起きたことに対してあまり後悔しないこと!」「深く考えるだけで頭はそのことに染まってしまって、又、失敗を繰り返してしまうから!」「そしてクヨクヨしないこと・・・・・・・・・」

「さらに何かメッセージがあれば教えてください!」

「あなた方は日本に選ばれて生まれて来ているんだ!」「日本に!!!」・・・・

「この大切な時代に、日本に生まれたことを感謝して生きること!」「転生はあるが、たった一度の今のあなたの人生をもっと有意義に大切に暮らすこと!」・・・

「そしてもっともっともっと感謝するのじゃ!」「今あるすべてのことに対して、感謝の意識を大切に!」「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「今日はどうもありがとうございました。」「またアセンション前に来ますね・・・・・・・・・」

このお寺には沢山の立派な観音様、吉祥天、毘沙門天、不動明王が鎮座しています。その迫力は本当に凄く、とても見ごたえがあり、あの大宰府に行った時の観世音寺に良く似ていました。

広隆寺の弥勒菩薩像の前で真言を唱えてお祈りすると、あなたの願望も成就しやすいかも知れませんよ。

太秦にはもう一つ有名なパワースポットがあります。今回は時間の関係で行けなかったですが、三本鳥居のある木嶋坐天照御魂神社です。住宅街の中にあります。ここも将来の夢を見た芸能界や音楽界、美術、舞台関係の方が参拝されてるそうです。

京は、数え切れないほどのパワースポットだらけです!

それは京自体がパワースポットだからです!

皆さんも、時間をとってゆっくりと京を散策してくださいね。

これからは湯豆腐が美味しい季節ですし・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記: 過去に福岡のパワースポットの記事も書いています。「福岡のパワースポットはどこに?」・・・・・・

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

セミナーのお知らせ: 神戸セミナーは、残りの枠が少なくなって来ておりますが、お申し込みを受付中です。(こちからのご確認の返信メールが届いてない方は至急、ご連絡ください。)  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月15日 (金)

パワースポット!

Dscn3380_66

 この頃、よく京都に行きます。実は先週も先月も行っていました。

開運方位とかパワスポットブームとか関係なしで、昔から京都が大好きだからです。

何故なら京都こそ街自体が、いや街全体がパワースポットだからです。

今日はパワースポットのことを書いてみますね。

 ホウホウは地元、神戸も大好きですが、次に好きなのは京都だと思います。昔から滝行をするのも京都だし、断食も京都でやっていました。

神社・仏閣があるから好きなだけではなく、その昔からの街の情緒というか雰囲気が大好きなのです。

京都は日本の中でも異次元空間ですね。すごく落ち着きます。

神戸は山と海に囲まれていて東西南北がすぐに分かりますが、 京の町並みは碁盤状で慣れるととても分かりやすいです。もう今では車さえあれば地図なしで大体の所へ行く事ができます。(笑)

京の神社の湧水は、錦天満宮みたいに商店街のど真ん中にあるものもあり、周りにはお土産屋さんやシャレたカフェ沢山あって歩くだけで楽しいです。

京の散策の醍醐味は車を置いて歩く事です。裏通りとかがとても細く、過去にタイムスリップしたような町並みや、そこにしかない風変わりなお土産屋さんが並んでいます。探索するだけでも1日がつぶれてしまいそうです。

今、有名なのは清水寺のある三年坂の辺りです。

いつも修学旅行の団体客で一杯です。今年は「坂本龍馬」がブームですので、その近くにあるお墓も沢山の方が参られていることでしょうね。ホウホウは、よくお香や食器、龍のネクタイを買いにいきました。

京が、昔から人気が続いているのも、京都の街並みが風水によってつくられていて、何か桁外れに普通の街とは違うパワーがあるからでしょう。

ホウホウもずっと日本全国の湧き水を研究していたことがありますが、京は水の宝庫です。京自体の奥深くに水晶と黄金が眠っているはずです。

おそらく龍脈や、龍脈が交差するところには、神社・仏閣が所狭しと並ぶように建っているのです。

以前、ホウホウも京都でセミナーを受けて、シャスタのヒーラーのアモラが京の上空には「虹の龍」がいて、いつも京都を守っていると言われていました。やはり水の多い場所は龍が好むのですね・・・

京は風水的には御所を中心に鬼門が吉田神社、裏鬼門は壬生寺になります。吉田神社は、小高い丘の上にある神秘的な神社で、壬生寺は新撰組のゆかりのあるお寺です。

京の1番のパワースポットは、やはり鞍馬寺でしょう。その奥にある奥の院こそ最高のパワースポットでしょう。そして奥の院から歩いて行ける貴船神社も神様のお水が湧くパワースポットです。

以前に貴船と貴船奥の院に行きましたが、ここの奥の院も最高です。川のほとりにあって社には地中深くに繋がる龍穴があります。そして龍の目撃例も数多くあるスピリチュアルな神社です。そこでの瞑想は神秘的なはずですよ。

そこにはUFOそっくりのイワクラがあり、夏は蛍が飛びます。おそらくシャスタのアモラの言う虹の龍と貴船の龍は同じものでしょう。

Dscn3406_6

蛍で思い出しましたが、個人的には下鴨神社が大好きです。湧水もあります。今年は蛍を見に行かなかったのですが、下鴨神社の外側の加茂川にも蛍は沢山いましたよ。上流にはサンショウウオが沢山いるみたいですよ。

京都の友人もいつも下流で大きな鯉を釣っていますよ。いつもサギや鶴みたいな真っ白な鳥を見かけますので、京の自然はまだまだ残っています。

よくホウホウが水を汲む神社は、八坂神社や松尾大社です。時間がない時は、錦天満宮です。

探せば京には井戸も沢山あって、本当に水の宝庫です。

先月、京の噂のパワースポットに行って来ました!

「そこに行けば自分本来の隠れた力が蘇る!」とマニアの中では評判のお寺です。

次に続く・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記: 過去記事でも坂本龍馬の墓やその近辺を散策しています。観音様の写真も沢山撮っています。「観音様の光を浴びて!」・・・・・

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・いつもクリックありがとうございます!

セミナーのお知らせ: 神戸セミナーは、残りの枠が少なくなって来ておりますが、お申し込みを受付中です。(こちからのご確認の返信メールが届いてない方は至急、ご連絡ください。)  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月13日 (水)

心の伝染力!

 秋も深まって来ましたが、まだ半そで姿のホウホウですが、まだ暑いですね・・・

薄着は楽なのでとても助かっていますが・・・・

今日は心の伝染力について書きますね。

この世は、良い事も悪い事も伝染するのです・・・

 以前にこのブログでもご紹介致しました、あのチリの落盤の事故ですが、12月のクリスマス時まで救出できないと言われていましたが、救出がはじまりそうですね。

本当に良かったです。

正式には日本時間で正午頃からみたいですが、前倒しになって午前8時頃からみたいですよ。

全員救出されるまで、もう少しの辛抱ですね・・・

あの事故に遭われた33人の誰もが、「救助の順番は自分が1番最後で良い!」と声をあわすように言われていたみたいです。

譲り合いの精神は素晴らしいですね。そして33人は、上にあがっても全員を待ってから、全員一緒に病院に行きたいと・・・・病室も一緒を望んでいるみたいです。

みんなの譲り合いの波動が伝染して、神様のような波動になっているのではないのでしょうか?

私達も見習いたいですよね!

そんなニュースを見てて、ホウホウも神戸の大震災を思い出しました。

生まれてからずっと神戸に住んでいるホウホウは、多くの親戚や知り合いをあの大震災で亡くしました。そして「何であんな災いが自分に起きてしんまったんだろう!」と半壊した店舗&事務所と全壊した元住んでいた家を見て嘆きました。

そしてサラリーマンでない自営業の自分を嘆きました。(借金生活が始まったからです・・)

あの時、神戸の街はTVや新聞で見る報道以上にメッチャクチャでした。

ただあの大震災の恐怖から1日たった日でも、不思議に略奪や暴力がありませんでした。配給の水やパンが来た時も、われ先へと急ぐ方は、誰もいなかったのでした。みんな自然に譲り合って、自分災いよりも人の災いを心配していました。

誰もが一体になって「お先にどうぞ!」といった情景でした。やはり心の伝染力ですね・・・

あの地震を体験して、ホウホウもまだ日本は安泰だと思った次第です。

そして全国の人々や世界中の人からの励ましの言葉や物資で、多くの方が勇気を貰いました。

あの時は、「なんとかなるさ~~!」の波動で、神戸は約2~3年で復興しました。

あの地震から月日は過ぎ去り、そんな思いやりや譲り合いの精神が、この頃、少なくなって来た気もします。

たまにスーパーやコンビニのレジで割り込んでくる人がいますが、無表情、無感情で何を考えているのでしょうか・・・・・皆、まったく悪気を感じられないのです。

昨日も地下鉄に乗る前に1列に並んでいたのですが、周りで1番ビシッとスーツを着こなした中年の男性がその列の前に割り込んでいきました。急いでいたのでしょうか?

おそらく割り込む方は、周りに気を遣うといったものがないようにも思えます。心に全く余裕がないのでしょう。

人間、誰もが心に余裕がある時と全くない時があります。全部の人ではないと思いますが・・・・

心に余裕がない時は、どうしても人さまへの愛を忘れてしまう時があります。

車を運転してて、駐車場内でのトラブルや車線変更での譲り合い。何年か前には、高速道路に入る前に車線変更が遅れた為になかなか、右の車線に入れなかったことがあります。

相手はトラックでしたが、ずっとぎりぎり10センチくらいをピタリと運転して故意的な意地悪みたいな感覚でした。みなさんもそんな経験がありませんか?

絶対に車線に入れてくれない車。たぶんそのドライバーは、今が楽しくないのでしょう。ストレスが溜まって、そのストレスを誰かになすりつけているのでしょう。

たまにそんなドライバーを見ると寂しくなります・・・

そんなストレスエネルギーをもらうと駄目ですよ。スルーしないと心が伝染するからです。

心が伝染するとは、エネルギーの伝染です!

良い事も悪い事も伝染するのです!

電車の中で見る譲り合いや、いたわりの温かいエネルギーの伝染は嬉しいですね。

1番伝染するのが赤ちゃんの微笑みの伝染です!

皆さんもいつも笑顔で、あくせくしないで余裕のある日々を楽しみましょう!

余裕ある行動が余裕を呼び、プラスのエネルギーを伝染さすからです!

心の余裕こそ、ビッグチャンスが芽生えたり、素晴らしいアイデアや情報が、宇宙から降り立って来るのですから・・・・

いつも24時間、ゆったりと心に余裕をもって生きていきたいですね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記: 過去記事にも今日の関連記事を書いています。

  「開運はあなたの心の余裕から!」

  「愛と喜びのパワーをいつも誰かに!」

ご参考にしてくださいね。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・いつもクリックありがとうございます!

セミナーのお知らせ: 神戸セミナーは、残りの枠が少なくなって来ておりますが、お申し込みを受付中です。(こちからのご確認の返信メールが届いてない方は至急、ご連絡ください。)  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月12日 (火)

髪で開運を!

 今、ちょっとツイてない方!

原因は心の内的問題や潜在意識の問題もありますが、外的な問題もある場合があります。

今日は、ちょっとツキたい方へのアドバイスです!

 今、ツイてない方は、少しエネルギーの問題があるかも知れません?

マイナスエネルギーや邪気、バッドなエネルギーは首から上に溜まりやすいです。特にパソコンに囲まれている方は、電磁波の影響を多々受けています。電磁波のことは過去記事で書きました。

電磁波やマイナスエネルギーは、水分のあるところに溜まりやすいのです。

首から上では、目や水気がある場所です。

水気の多い場所はズバリ、髪の毛です。

そして眉です。

目が疲れていたり、頭が重かったり、眉の近辺のコメカミ部分を押すと痛みを感じたりするのは、色々なエネルギーを吸収して疲れた状態になっています。

顔を洗うとスッキリするのもエネルギーの浄化です。

髪を洗った後なんても、スッキリするでしょう。

以前にもこのブログでは、天使や観音様の力を借りて、バッドなエネルギーを浄化して開運する方法を沢山書きました。

髪の洗い方にもイメージの力を使うだけで開運体質になるのです。シャンプーを変えてもツキが変わることがあります。

このバッドなエネルギーを沢山溜めてしまうと腰に来てしまいますので、溜めないように時々、お酒とお塩を混ぜた酒風呂や、元気になるビール風呂に入ってください。

そして更に開運したい方は、あなたの髪を少しでも切ると良いですよ!

このホウホウもこの2ヶ月間は忙しくて、毎月行く美容院を怠っていました。一昨日、久しぶりに髪を切ったのですが、思った以上にスッキリして別人のようにオーラが蘇りましたよ。

髪は個人差がありますが、約10万本もはえているのです。そして1日に50本くらい抜けるそうですね。

ホウホウは1日に少なくても200本以上は抜けていると思いますが、お陰さまでまだ、フサフサしています。(笑)そして髪の寿命は男性は3~5年、女性は4~6年だそうです。

髪は1ヶ月に約1センチ伸びるみたいですね。

ツキたい方は逆算すると良いのです。

色々なエネルギーを吸収する髪の先が1番古いエネルギーを吸収しています。だから今月ツイてない方は、毛先を約1センチ以上切ったら良いのです。

2~3ヶ月ツイてない方は3センチほど切ったら良いのです。

髪の毛は、とても敏感で嫌な事やショッキングなことを瞬時にキャッチして、全部、記憶しています。脳に繋がる髪は全部波動として憶えているのです。髪自身が記憶しているみたいです。

その毛先が開運に関連しています。

ずっとツイてない方は、思い切ってショートヘアーにするのも良いかも知れませんね。

過去のマイナスの情報もカットされて、あなたは開運体質になることでしょう。

さぁ、酒風呂の浄化も良いですが、たまには髪をカットして開運しましょう!

開運には、日々の浄化や気分転換が大切ですからね・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

   後記: 電磁波関係の過去記事です。「パソコンや携帯電話から負けない強くなる方法!」 、「ミントで浄化・開運を!」、御参考にしてください。

皆さんも日々、自分を綺麗に浄化して開運してくださいね。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・いつもクリックありがとうございます!

セミナーのお知らせ: 神戸セミナーは、残りの枠が少なくなって来ておりますが、お申し込みを受付中です。(こちからのご確認の返信メールが届いてない方は至急、ご連絡ください。)  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月11日 (月)

愛と癒しの波動を!

 今日は3連休の最後の日です。この頃、休日が多くなりましたね。

お休みの最後の日は、誰もが気分が滅入るものです。

日が短くなって、だんだんと夜も長くなりましたしね・・・・

 今のあなたの人生をいつもJOYで暮らせたら良いのに、JOYな人生を中々歩めない方もおられます。

それはあなた自身が何かを忘れているかも知れません?

あまり自分では感じられないと思いますが、案外、「愛」の感情かも知れません。

人からもらう愛や、誰かにやさしくしてあげる愛・・・・

自分自身に対してやさしくしてあげる愛・・・・

そんな「愛の波動」を今よりも少しでも思い出すことで、あなたの周りには愛が一杯になります。

今より、もっと素敵な友人や恋人ができるかも知れません。

結婚して何十年もたったので愛を忘れた夫婦・・・

恋愛10年も続けて愛を忘れた恋人達・・・・

ずっと一緒に暮らしているお父さんやお母さん対しての愛・・・

もう何十年も一緒に暮らしているのに、あなたはキツイ言葉を発していませんか?

あなたの子供達やダーリンのお母様なんかにも・・・・

今日はそんな方にホウホウから歌のプレゼントです。ホウホウの唄ではありません。(笑)

気持ちが落ち込んだ時や愛を忘れた時に聴いてください。

太陽と情熱の国、イタリアの曲です。

アンドレア・ボチェッリ・・・・

アンドレア・ボチェッリは、神の声と言われているテノール歌手です。

彼は子供の時に弱視でしたが、サッカーをしてて視力を失いました。

音楽という神様からの愛のギフトと周りの人の愛にささえられて、音楽家になりました。そして今、アンドレア・ボチェッリは、世界中の人々に愛を伝えています・・・

今、全てに辛い方、何か気分が滅入っている方。

今、落ち込んでいる方や失恋した方に癒しのパワーを与えてくれる曲です。あなたのハートがほんのりと温かくなることでしょう。

2枚目のアルバムからチョイスしました。SOGNOです。映像を見ているだけでも癒されますよ。

皆さんどうでしたか?

ほんのりハートが温まったでしょう。

そしてこの曲もあなたに愛を思い出さてくれる曲です。

アンドレア・ボチェッリを有名にした、Time to say Goodbyeは名曲ですね。

どうかたまにはお酒でも飲みながら、音楽を聴いてみたり、あなたが唄ってみたりしてください。

あなたの詰まっていたものが外れてすっきりして、あなたの愛のハートも開く事でしょう。

愛は循環しますからね・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

   後記: 10日の日は「と」のつくものを食べましたか?ホウホウは焼鳥と豆腐でしたよ。

イタリア大好きなホウホウは、以前にも過去記事でイタリアの記事を書いています。「ケ・サラ。イタリアで開運を!」

喉のエネルギーの詰まりの浄化法は、過去記事「のどのブロックを取る方法!」でご紹介しています。喉を詰まりを取ることで愛の人になれます。何故なら、喉もハートも繋がっているからです。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555  ←いつも共鳴クリックありがとうございます。

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

セミナーのお知らせ: 神戸セミナーにつきましては、残り少なくなっていますが、まだお申し込みを受け付け中です。どうぞよろしくお願い致します。  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月 9日 (土)

2010年10月10日10時10分!

 明日は2010年10月10日です!

月のそばを火星と金星が接近します。そんなパワフルな日ですが、数霊的には更に強力な日なのです。

 皆さんも昔数えた言霊。

あの古代のカタカムナ文字を知っていますか?カタカムナ文字とは古代日本で使用された神代文字です。

 中でも「ヒフミヨイムナヤコト」・・「12345678910」は誰もが知っている言霊です。

「ヒフミヨイムナヤコト」の言霊を発することで、宇宙に繋がります!

この「ヒフミヨイムナヤコト」の10文字を使って霊的なものを呼び寄せる方法もありますが、それだけ「ヒフミヨイムナヤコト」の言霊は神秘的でパワフルです。危険の為、その方法はこのブログでは書きませんが。(笑)

そして「ヒフミヨイムナヤコト」の言霊の中でも特に最後の「ト」の言霊がパワフルなのです。

「ト」の言霊こそ数例の10にあたります。カタカムナの「ト」のマークは○の中に十です。「ト」は全てを無に返す非常に強力な言霊で、古き体質を消し去り、新たなものを生み出す言霊です。

2010年10月10日はあなたが変わる日になるかも知れません!

できれば2010年10月10日10時10分に宣言してください!

これからのあなたの姿を!!!

これからのなりたい自分を!!!

何も宣言する事がない方は、最高のマントラをお教えいたしましょう!

唱えることであなたが日々、色々と良くなっていくマントラです!

以前にも1度ご紹介しましたが、「毎日、すべてにおいて私は良くなっていく!」です。

「ヒフミヨイムナヤコ~~ト~~!」と声に出してから、あなたの宣言を宇宙に放ってください。

「ヒフミヨイムナヤコ~~ト~~!」の「ト~~!」を大きく強力に発音してください!

「ヒフミヨイムナヤコ~~ト~~!」「毎日、すべてにおいて私は良くなっていく!」・・

サラリーマン時代のホウホウも辛い時はいつも唱えていましたよ。金運アップを望む方は、「毎日、すべてにおいて私は豊かになっていく!」です!

もしこのブログをこの時間が過ぎてから見ても、大丈夫です。

11日でも12日でも、1年中、毎日、唱え続けても大丈夫です。

更にパワフルになりたい方!

この10日の日に「ト」のつく物を食べてください!

「ト」のつく物って沢山あるでしょう?

豆腐、豆乳、トン汁、鳥料理、トック、とうがん・・・・・・・・・

その日はどんな土地や物にもパワーが入りますので、自分の住んでいる土地や食べ物に感謝しましょう!

その日は「ト」のつく物を買っても良いでしょう・・・・

更に時間が許せる方は、「ト」のつく場所に行ってください!

「ト」のつく神社・仏閣や、「ト」のつく神様、豊受大神(伊勢外宮)、「ト」のつく土地、苫小牧、土佐、戸隠、鳥取などがお勧めです。

2010年10月10日は「ト」の言霊を大事にしてください!

2010年10月10日10時10分こそ、あなたがいる場所が最高のパワースポットになる時間帯です!

「ト」のつくものを考えましょう!

「ト」で開運しましょう!

 「ヒフミヨイムナヤコ~~ト~~!」と言ってから、あなたのアファメーション(宣言文)をパワフルに宇宙に放ちましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

   後記: マントラのパワーは偉大です。宇宙と自分の内宇宙にバイブレーションさすからです。

以前に過去記事で、「自分を守るあなただけのマントラ!」も書いています。参考にしてくださいね。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

セミナーのお知らせ: 東京セミナーは定員になりました。神戸セミナーは、残りが少なくなって来ました。どうぞよろしくお願い致します。

セミナーのお申し込みを頂きました方で、こちらからご返信のメールが届いていない方は至急ご連絡ください。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月 8日 (金)

プラーナで願いを叶えよう!

 ちょうど1ヶ月前くらいにプラーナの集まる方法を2話書きました。案外、単純な方法でプラーナは集まります。

実はプラーナを集めることで願いが叶いやすいのです。

今日は、あなたの願いがとても叶いやすい新月ですので、プラーナを集めて願いを叶えてくださいね。

 願いを叶えるのには、よく寝て、日々の瞑想で自分をプラーナ体質にしていくと良いです。

皆さん、ピラミッドの意味をご存知ですか?

ピラミッドは王の墓だけではなく、ピラミッドは、想念とエネルギーの増幅器です。ピラミッド内のエネルギーが飽和になると、地球のバランスをとる為にエネルギーを放出します。

正方形と二等辺三角形の集まりのピラミッドは、宇宙のエネルギーを集めます。

もし自分でピラミッドを作れるなら作ってください。天井にヒートンを1本打ち込み、4本の糸を四角形になるように作ってください。そして一辺が必ず北を向くようにセットしてください。

ピラミッドに入ると物が腐るスピードが遅くなったり、健康を増進さすのもプラーナが充満しているからです。

プラーナ充満の中、イメージングすることでとてもあなたの想念を増幅させやすいのです。あなたの想いが、濃いプラーナとうまくリンクして物質化するのです。

ピラミッドがなければ正三角形の角に水晶ポイントを3個置いてください。ダビデの形にして水晶を6個置くのが本当に最高にあなたの想念を増幅します。

昔、水晶ポイント1本と銅線を使った方法アトランティスのチャンティングといった記事も書いたことがありますね・・・

水晶ポイントがなければ、水晶玉やハーキマダイヤモンドを掌に握ったり眉間に当ててイメージングしてください。

又、小皿や升に山盛りに塩を盛り、三角形や正方形にして置くことで、その三角形の「場」を聖域(祈りの場)にします。

天気が良ければ、プラーナが沢山集まっている、パワースポットや森の中でイメージングするのもお勧めです。

方法は、プラーナを複式呼吸でお腹一杯に溜め込んでください。息を止めることでプラーナが体内で凝縮します。

その状態でイメージングしてください!

息を止めるということは、宇宙や天使、神様ととても繋がりやすくなります。

吐く息で、あなたの体内でプラーナと想念の原子が結びついた願いの種を宇宙に吐き出してください。

息を吸う時はプラーナを吸う感覚!

息を止める時はイメージング!

息を吐く時は、ただ宇宙に息をゆっくりと吐く感覚です!

もちろん従来通り、呼吸を意識しないで、願望成就に励んでも大丈夫ですよ!

重要なのは、瞑想(祈りの場)の場所にプラーナを多く集めて、そこであなたの体内にプラーナを多く凝縮させて、イメージングすることです!

だからプラーナ凝縮した本物のパワースポットでは願いが叶いやすいですし、誰もがパワフルになりやすいのです!

プラーナーって素敵でしょう!

どこにでもあるのですから・・・・

たくさん集まっているのを「活気がある!」と呼ばれています!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

   後記: 今日の深夜~明け方(9日)にかけてジャコビニー彗星群が見えるチャンス日です。彗星は自分で呼んでくださいね。新月+流星パワーで願望成就を!

そして今年の10月10日は、誰にでも開運のチャンスがある「開運の日」です!

その10日の日の開運情報は、明日書く予定です。お楽しみに・・・・・

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

セミナーのお知らせ: 神戸セミナーにつきましては、まだお申し込みを受け付け中です。どうぞよろしくお願い致します。  

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月 6日 (水)

あなたのグレードアップを!

 皆さん、自分自身に対して何かグレードアップしていますか?

今迄、多くの方とお会いして大切なことに気付きました。

多くの方は自分のことについては、案外、無頓着なのです。

 ちょっと考えてください。

 今、あなたはレストラン街で大好物のオムライスのお店を見つけました。少し今日はお腹がすいていて一緒にサラダも食べてみたいと思っています。

ショーウインドーを見るとオムライスの上に海老フライと大好物のハンバーグが乗っているセットがありました。

ある人はもったいないからオムライスだけにするかも知れないし、サラダだけを付けるかも知れません。

ある人は、サラダも食べたいのですが、自分に都合良く考えて、生野菜は体を冷すし、家に帰ってから生野菜を切って食べたら安くつくと考えたりもします。

又、ある人は、本当に全部、食べたいのですが、お金のことよりダイエットのことが気にかかってオムライスだけを注文するかも知れません。

でも大体の方は、海老1匹が200円でハンバーグが200円の400円アップのもったいなさを感じてしまいます。そんな贅沢な・・・・

自分自身で、「そんなことしてたら駄目だよ!」「絶対に駄目だよ!」と、当然の事のように自分でその事が何か悪い事だと決めてしまっています。

「自分に贅沢はもったいないよ!」と・・・・

本当にこんな世の中ですので、節約は大切だと思います。

でも、今、食べたいのなら、何も辛抱しないで良いのです。

今の瞬間を楽しめば良いのです。自分を楽しませましょう!

400円を今、楽しんだ意識のほうが、大きく幸せ感を運んでくれるのです!

「あ~海老フライ食べたかったよ!」との後悔の意識が後悔するようなものを引き寄せてしまう時もあるのです。

ホウホウは、子供の時から特別、お金持ちの家庭ではありませんでしたが、その頃から自分に対して正直に生きていました。

それは、食べたいものは、大体楽しんでしまうといった生き方でした。

だから高校生の時でも、友達同士で行く洋食屋さんで、トンカツと野菜サラダとスープとカレーライスを食べていましたよ。その頃は全然肥えなかったし、お金はどうして作ったのか、あまり記憶にも残ってないのですが・・・・(笑)

今は健康の為に少し控えている状態ですが、食べたいものをなるべく辛抱しないで、楽しんでしまう感覚です。

本を買う場合も同じでしたね。

この頃、インターネットが流行って、本を全く買わない方が増えているとか・・・・

本屋さんに行って、心から本当に欲しい本があっても、その本だけが何故か自費出版だったりすると、1800円以上もする時があります。

そんな時にも多くの方は、もったいないからと理由をつけて、「また今度にしよう!」と諦めてしまいます。それこそもったいないことですよ。

本は娯楽だけであはりません。あなたの教養であり、魂の成長の礎です。

あなたのグレードアップの瞬間なのに諦めてしまうとは・・・・・

ホウホウも本屋さんでは、本の値段をほとんど見ません。自分の魂の成長に必要なことを1500円前後で学べるのですから、「欲しいのに高いから買わない!」と思うことはありません。

それはいつも自分をグレードアップしたいからです!

人間が生きていくうえでの大切なことは、楽しみながら自分をグレードアップしていくことです

内面も大切ですが、外面的なグレードアップも時にはこの3次元の世界では大切です。いつもスタレタ服を着るよりも、光沢のある輝かしい服やバッグ、持ち物が、あなたのオーラを引き立させてもくれますし・・・・

お金がもったいないのも、しょうがないことであり、人間それぞれの価値観の問題もあることでしょう。

でも日々、自分を着飾ったり、自分を奪いたさせたり、趣味や資格を取って自分を高揚させたり、勉強する事も、あなたのグレードアップの為には重要です。

もっともっと自分を楽しませてあげましょう!

もっともっと自分を大切にしましょう!

もっともっと自分を価値ある存在だと思いましょう!

家族や子供達の心配ばかりしないで、あなた自身がどんどん楽しんで、グレードアップしても良いのです!

自分を大切にして、グレードをアップすることで、あなたはグレードアップした波動と同じ波動の人や情報を引き寄せることができるのです!

さぁ、これからの自分を楽しみながら、どんどんあなたのグレードをアップしていきましょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

   後記: 関連記事です。あなた自身を大切に・・・

  「自分の為に人生を生きる!」

とても過ごしやすい気候になりましたね。今日は少し暑いですが、朝晩は冷え込むそうですよ・・・・温かい布団でゆっくりと眠ってくださいね。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

セミナーのお知らせ: 東京セミナーは、定員に達しましたので、お申し込みを締め切らせて頂きました。ありがとうございました。

神戸セミナーにつきましては、まだお申し込みを受け付け中です。どうぞよろしくお願い致します。

セミナーのお申し込みを頂きました方全員に詳細等のご返信をしておりますが、メールが返って来てしまう方がおられます。携帯電話でメール受信拒否をされてる方は1度、ご確認くださいね。   

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月 5日 (火)

銀河宇宙と彗星!

 ホウホウは10月が大好きです。それは自分が生まれた季節だからです。

皆さんも自分の生まれた季節が好きですか?

そして皆さんは天の川を見たことがあるでしょうか?

 天の川とは、地球から見るこの銀河系、銀河宇宙です。

いつも夏に天川村に天の川を見に行くのですが、ここ2年は行く機会がありませんでした。本当にネオンのない暗い聖地から見る天の川は神秘的で、宇宙に引き込まれそうになります。双眼鏡があれば9月頃の天川ではアンドロメダ大星雲がボ~ッと光っていましたよ。

秋が深くなると星空が美しくなる季節の到来です!

実は天の川は神戸からでも充分見えるのです。双眼鏡を使って真上付近を見ると天の川があります。本当にツブツブ宇宙で神秘的です。

プレアデス星団(スバル)も良く見えます。アンドロメダ大星雲も1度見つけたことがあります。もし双眼鏡がある方は、皆さんの街の上での天の川や星雲を見てくださいね。じっくり探すと必ず見つかります。

何日か前に銀河宇宙の集団(巣)が発見されました。

地球からなんと80億光年も離れたモンスター銀河です。80億光年とは、光のスピードで80億年前もの昔の銀河宇宙が、今、発見されたのです。それも196個も同時に発見されたとか・・・

この銀河系みたいな集団が196個もある宇宙の大河です。本当に宇宙は神秘的ですね。

以前に流れ星を見る方法を書きました。いや確か流れ星を呼ぶ方法です・・・

この10月も流れ星を見るチャンスが2回あります。

まずは、8日、9日に見えるジャコビニ流星群です。8日が新月ですので8日の深夜にも少しだけでも見えるかも知れません。9日の早朝前が1番の見頃です。もしその日に見たのなら願いが叶うかも知れませんね?

新月のすぐ後ですので、見えればあなたの願いも増幅することでしょう!

そして21日のオリオン流星群です。今年は22日みたいです。23日が満月ですので少し難しいかも知れませんね?

そして宇宙は私達にいつもプレゼントをしてくれます。

ハートレー第二彗星です。

昔から彗星接近は不吉なことが起きると云われていましたが、いつもそうではありません。大きな変化ですね。

この頃宇宙は、これでもか、これでもかというように変化の兆候を見せてくれます!

この間のグランドクロスの秋分の満月から色々と社会状況も変化して来ました。この彗星も何らかの変化を現す暗示かも知れませんね・・・・

今、この彗星は、どんどんこの地球に近づいて来ています。ピークが10月の21日前後です。その週は満月やら流星やら彗星が重なり、頑張れば肉眼で見えるかも知れませんね?

今、ハートレー第二彗星は、そろそろ暗い場所では肉眼で見える位置に近づきつつあります。もし双眼鏡がある方は、夜中の天頂付近をお探しください。ちょうどアンドロメダ大星雲の近所にボーッと輝いているはずです。

久しぶり生で彗星を見てみたいですね。

以前は1997年のヘール・ボップ彗星をじっくりと生で見て以来です。「あの彗星と一緒に宇宙船が迎えに来ている!」と信じたアメリカのカルト集団39名が集団自殺をした彗星です。

ちょうどあの時は阪神大震災の2年後でしたので、あの彗星を見てから全てが変わってしまったホウホウでしたが・・・・皆さんも何か変わりたい願望があれば、彗星を生で見ることで、あなたが大きく変化する暗示になるかも知れませんよ?

要は、あなたに何か強い願望があれば、叶うように変わっていくし、不安があれば増幅してしまうスイッチみたいな光のパワーが、彗星なのかも知れません。

その久しぶりに地球に大接近中の肉眼彗星の登場です!

どうかあなたも秋の星空を楽しんで・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

   後記: 一昨日の虹は、実は人生で1番ビッグな虹だったと思います。今でも残像が心をよぎります。皆さんも通り雨の時に空を見上げてくださいね。きっとあなたの真上にも虹がでてるかも知れません。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

セミナーのお知らせ: 東京セミナーは、定員に達しましたので、お申し込みを締め切らせて頂きました。ありがとうございました。

神戸セミナーにつきましては、まだお申し込みを受け付け中です。どうぞよろしくお願い致します。

セミナーのお申し込みを頂きました方全員に詳細等のご返信をしておりますが、メールが返って来てしまう方がおられます。携帯電話でメール受信拒否をされてる方は1度、ご確認くださいね。   

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月 4日 (月)

いつでも幸せはころがっている!

 昨日は全国的な雨。

雨の中、皆さんは何をしていましたか?

雨は、心が落ち込んだり暗くなると信じている方が多いですが、そんなことは全くないのですよ!

  昨日は、神戸の街も朝から1日中雨でした。湿気で厚着をすれば暑いし、久しぶりに冷房をかけての休日でした。

雨の日には晴れの日と違った楽しみ方があります。

ゆっくりと体操をしたり、雨の日に微笑んでいる花や観葉植物を見たりして・・・・

少し外にでるのがおっくうで、いつもよりスローな感覚のブランチ。しっかりとブランチに集中して楽しむのは、久しぶりのことでした。

そしてアカペラで数曲唄いました。雨の日は誰にも気兼ねしないで大きな声で唄えるのです。マイクを使う時もあります。(笑)

昨日はブログをアップしていない日。

「こんな日はパソコンを開かないでゆっくりとノーパソコンディを楽しもう!」・・・・・・嘘です。全然違います。

こんな日こそブログを書ける唯一のエンジョイタイムなのです!

毎日、毎日、ブログを書くのには無理があります。こんな雨の日こそ、最高の記事が沢山思い浮かんでくるのです。

もう実は起きる前からアイデアが浮かんでいました。

「久しぶりに実話を書こう!」・・・・3話連続で。でも思い出しながら、3話書くのに1週間くらいかかるので、あとにしよう。

「あの日のことを書こう!」・・・・・今度、すごいパワフルな日が迫っています。この記事はゆっくり調べてから9日頃にアップしますね。

「心のことや金運アップを書こうか?」・・・・・・とブツブツ言いながら、金運アップの記事を今、書いていました。サイトのパワーストーンを選んだり、パワーを入れたりしながら・・

BGMには大好きなリチャードクレーダーマンを・・・

雨はどんどん激しくなってもう4時半を過ぎた頃でした。

雨が降っているのに窓の外が少しだけ明るくなってきました。

「雨だのに、不思議な波動を感じるぞ!」「何か心地よいなぁ!ひょっとして虹がでてるかも?」・・・・

そんな感覚で窓の外を見ていると、夕暮れ前の灰色の雨の世界の中に、薄っすらと虹がでていました。

大慌てでカメラ持参で屋上に行きました。

裸足ですので、子供が慌ててお風呂ですべるように、1メートルほど滑りましたが、大丈夫でした。(笑)

屋上に出てみると180度のビッグサイズの虹が浮かんでいました。いつも虹を見つけたのなら、虹が終了間際とかで、だんだんと薄くなるのですが、今回は逆でした。

灰色の雨の中、それも激しく降る中、だんだんと濃くなっていったのでした。

もう髪の毛や、服やズボンは雨でドボドボです!

カメラもビシャビシャで、何度もレンズをTシャツの裏側で拭きました。

「高角レンズじゃないから虹全体を撮れなくて残念だ!」・・・・・

もう全身濡れネズミでしたが、全天に拡がる虹を見て、大きな幸せ感を感じました。今迄、何度も虹を見てきましたが、こんなに幸せ感を感じた虹も初めてです。

少しですが、雨の中、視界が明るくなってきました。まだ山には霧がでています。

「うっ~~!雨の中のダブルレインボーだ!」・・

Img_3420_1

そしてクッキリと神秘的なカラーに・・・・(画像はすべてクリックすると拡大します。)

幸せと浄化のパワーを持って虹の龍が現れたのでしょうか?

Img_3438_1

雨の中、通り行く人を見ましたが、みんな傘をさしていて、この虹には誰も気付いてないようでした。

何か人生と同じような感覚を覚えました。

こんな雨の中でも虹がでているのです。

それもすべての人に平等に見ることのできる幸せ感覚な・・・

でも多くの人は気付いてないのです。

いつでも幸せがころがっているのを・・・・

そして幸せはどこにでもあるのを・・・・

「雨の日だから!」と落ち込んでしまってたら、うっとうしい寂しい日になります。

楽しく雨の日をエンジョイしていると、幸せ感も又、増幅していくのです。

さぁ1週間頑張りましょう!!!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Img_3442_1 

 後記: 虹は幸せを呼び浄化の波動を持っています。10日前にも神戸で1年ぶりに綺麗な虹を見ましたよ。あの大山以来です・・・

Img_3367_1

皆さんも今、ここにある幸せを感じてください。幸せはどこにでもころがっているのですよ。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!

セミナーのお知らせ: 東京セミナーは、定員に達しましたので、お申し込みを締め切らせて頂きました。ありがとうございました。

神戸セミナーにつきましては、まだお申し込みを受け付け中です。どうぞよろしくお願い致します。

セミナーのお申し込みを頂きました方全員に詳細等のご返信をしておりますが、メールが返って来てしまう方がおられます。携帯電話でメール受信拒否をされてる方は1度、ご確認くださいね。   

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月 2日 (土)

アセンションへの登竜門!

 アセンションの日迄、あと2年と少しですね・・

これからどんどん地球は変化して行きますよ!

 今、色々とエネルギー自体が、変化している時期です。そのエネルギーの精度は科学的にはちゃんと証明できませんが、ここずっと大きな黒点が出現しています。

ここ1週間のエネルギーの変化はホウホウ自身も感じていますし、関係者、友人のヒーラー達も感じているみたいです。

やはり7月末のカーディナルTスクエアグランドクロスの月食イースター島での日食満月の秋分のグランドクロスの星々の影響が、具体的に地球自体や人間、動植物に出始めたみたいです。

これは2012年12月のアセンションを迎える迄の登竜門みたいな現象で、地球の波動のアップです。何も恐れることはありません。当然、予知されてたことで不思議なことでも間違ったことでもありません。

超能力的に芽生える方もおられるかも知れませんね?

今後、地球はミニアセンションを何度も何度も繰り返しながらアセンションしていくことでしょう。

ちょうど今、私達は伏見稲荷みたいな沢山の重なる鳥居をくぐって行って、次元の変化のトンネル(鳥居)を体感するみたいな感覚を経験しています。

変化!変化!変化!変化と何度もこのブログでも書いていますが、今が本当に変化の時代であり変化の年だからしょうがないことなのです。

12月の冬至の一日前の満月では、全国規模で皆既月食を迎え、これからも変化はずっと続きます。

そして2012年5月21日の日本で見える金冠日食、6月7日の金星の太陽面通過をへて地球の波動は大きく変わり12月のアセンションを迎えます。

アセンションは時差の関係等で2012年12月21日か22日頃ですが、その瞬間には映画のような大きな天変地異はありません。決して心の奥底で悪いイベントを期待しないでください。

ただ2012年12月21日頃に変化が終わってしまうのではありません。しいて言えばその時から大きな変化が始まるのですから・・・・

でもその時は、敏感に感じる方や、何も感じずにTVを見たり、請求書とニラメッコをしている方も沢山いることでしょう。

 今週のエネルギーの感じ方は、人によって全然違うと思います。

感じない方は何も感じていないし、今の忙しさにヘトヘトになっているかも知れません。又、少し感じる方は、PCやTVを見るのがとても辛くなっていたり、目が疲れやすくなっていることでしょう。

更に感じる方は、人込み、狭い空間が嫌になっていたり、ハートが何かモゾモゾと嫌な感覚を感じている方もおられることでしょう。

嫌なことや心配なことが大きく感じる時期ですので、この前に書きました「虹の龍」を使った方法で、あなたのトラウマをたえず手放して、溜めないことです。

更に更にエネルギーを感じている方は、体の重さや倦怠感、目の奥の痛み、頭痛、肩こり、背中の圧迫感、胃腸の不調、発熱を繰り返す風邪のような状態になっている方もおられるみたいです。

こんな時に忙しくすると益々疲れるばかりです!

今、自分の体調の管理と気分転換が必要です!

それには、簡単な散歩や山登りをしたり、体を動かすことが重要です。

更に映画を見たり、秋の大開運日にパワースポットに行って、気分を変えるのも良いでしょう。

皆さん自身で、今の地球上のエネルギーに慣れてくださいね。

今はアセンションへの登竜門ですから・・・・

このエネルギーに慣れることで、スピリチュアルな能力がアップしたり、願いが簡単に叶うようにもなるのですよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: 今年最後のセミナーのお申し込みありがとうございました。おかげさまで沢山のお申し込みがありました。

東京セミナーは、定員に達しましたので、お申し込みを締め切らせて頂きました。ありがとうございました。

神戸セミナーにつきましては、まだお申し込みを受け付け中です。どうぞよろしくお願い致します。

10月1日中にセミナーのお申し込みを頂きました方全員に詳細等のご返信をしておりますが、メールが返って来てしまう方がおられます。携帯電話でメール受信拒否をされてる方は1度、ご確認くださいね。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように!   

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2010年10月 1日 (金)

セミナーのお知らせ!

Img_3279_1  

 今年最後のセミナーのお知らせです。

今、人生を変えてみたい方!

自分自身に繋がりたい方!

幸せになりたい方!

2011年を楽しくしたい方・・・・・

 今後、アセンションを迎え、分離から統合の時代が来ると言われています。

宇宙から見てみますと、人間は、魂(ハイヤーセルフ)と肉体が分離している状態です。あなたは、あなたの元々のエネルギー体の波動を、あえて、わざと大きく下げて生まれて来ているのです。

そして正しい選択を避けるように、遠回りな生き方をしています。

あなたが、更にハイヤーセルフと繋がることで、自分の中にすべての答えがあることが分かって来ます。

2012年頃から地球上の波動は更にアップしていきます。

それまでにあなたとハイヤーセルフが完全に繋がることで、今よりも更に楽しい人生をチョイスでき、遠回りのない人生を楽しめます。

そして幸運を呼び、努力のいらない人生そのものを引き寄せます。

人間の究極の目的は、肉体を持って、そのまま魂やハイヤーセルフと繋がることです。

意識的にハイヤーセルフと繋がる為には、少しだけ波動を変えないといけません。

更に繋がりたい方は、この機会にホウホウと一緒に勉強しませんか?

その簡単な方法を二日間に渡って学びます。

5月にハイヤーセルフと繋がるセミナーを神戸と東京で行いました。早々と神戸、東京会場共に申し込みが一杯になり、今回も好評につきまして同じテーマのセミナーの開催のご案内です。

北は北海道、南は沖縄からの参加される方がおられました。又、嬉しいことに海外からの参加される方も2名おられました。ありがたいことでした。

今回のハイヤーセルフのセミナーは、今回の開催で最後になります。

皆さんに色々と体感してもらう為に、前回同様、今回も大きな会場は取っておらず、アトホームな感覚で進めていく予定です。

  「ハイヤーセルフと繋がるセミナー!」

  2010年11月13日(土)・14日(日)

  神戸三宮会場

  2010年12月4日(土)・5日(日)

  東京会場

詳しい場所や内容、お申し込みは、ホームページをご覧ください。

東京会場は前回と同じですが、神戸会場は神戸から三宮に変更になりました。

その5月の時の詳しい模様とご感想は、過去の記事で書いています。今回もつたないですが、又、「ホウホウのヒーリングソング」を最後に唄うつもりです・・・・

ホウホウと一緒にハイヤーセルフを学びませんか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 後記: ハイヤーセルフの関連記事です。「ハイヤーセルフと繋がる生き方」「ハーヤーセルフの目的と働き」をご参考にしてください。

この5月のセミナーでは沢山の方がハイヤーセルフを実感できました。あれから深く繋がったとメールも数名の参加者の方から頂きました。

今年、最後のセミナーですが、もしよろしければ神戸、東京にお集まりください。

皆さんに大いなるエネルギーが循環して、更に皆さんに幸せのエネルギーが循環しますように・・・・∞ 

Br_decobanner_20100206024555 ・・クリックありがとうございます!

今日も見てくれてありがとう!

感謝、感謝です!

世界が光に包まれますように!

あなたが光に包まれますように! 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。 

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »