« 来年のあなたは? | トップページ | 風邪を克服する方法! »

2010年11月30日 (火)

未確認飛行物体!

Img_3865_1

 先日、UFO状の雲がでていました。

未確認飛行物体でしょうか?

よくUFOと言われているものを、あなたは今迄に見たことはありますか?

 ホウホウはよく空を見ますので、星と違う輝きの光や、光の玉を何度か見たことがあります。ただ「あっ!」と言う間の出来事ですから、はっきりと写真に撮ったことがありません。

この前の日曜日ですが、ウォーキングと買物を兼ねてミニお遍路に行きました。

途中、お茶をしてから夕暮れの街並みを歩いていて、ふと空を眺めて見ると何かフワ~ッとしたものが浮かんでいるのです。

何かの気球かなぁ?

いやいや。飛行船だ!

だんだんと近づいて来るぞ!何だろうなぁ?

どこの宣伝だろう?(写真はクリックすると全て拡大します)

Img_3999_1

姿は金魚のように見えるし・・・雲かなぁ?

赤とピンクと紫の中間色のようなカラーでした。

近くに陸橋があったので上に登って見てみることにしました。

Img_4001_1

何だろう?飛行船だと夜間灯が点滅しているはずだし動きもないみたい。たぶん月かなぁ?

昇ってきたばかりの月は真っ赤だし。でも皆既月食は1ヶ月早いし。

ズーム機能で拡大撮影です。少しぼやけていますが飛行船や金属の塊ではないみたいです。大きさは、飛行船みたいに大きく60~70メートルくらいあったかも知れません。

何かこの3次元の世界に現れたエネルギーの塊みたいです。空を飛ぶ魚?モンガラカワハギ?

Img_4002_1

そうこうしているうちに空はだんだんと暗くなり、その物体から東側に月が出て来ました。その物体は間違いなく月の光ではありませんでした。今日は満月の一日前で綺麗な月が昇って来ました。

Img_4030_2

ホウホウの写真撮影の姿を見て、年配のアベックの方が月を撮っています。少しだけ声をかけてみました。

月よりも右の方に赤い光があるのですがわかりますか?

「ウワ~~なんなんだ?タコみたい?横たわったクラゲ?望遠で撮ってもぼやけてしまう!」・・・

見つけてから25分~30分はたっていたでしょうか。木星も輝きだしました。左下に物体も写っています。

Img_4020_1

周りの空は真っ暗になって来ましたが、まだ消えないで漂っています。

暗くなるとマンボウみたいな感覚です。最後に暗いですが、露出アップしてみますね。

Img_4038_1 Img_4049_1

もう少し見てみたかったのですが、約束の時間があり、諦めて陸橋を歩きだしました。

20メートルほど陸橋を歩いて、やはり気になりましたので、すぐにひき返しました。

するとそこには、もう何も浮かんでいませんでした。

30分も漂っていたのに・・・・

消えるタイミングを見逃しました。ホウホウが去ったから消えたのでしょうか?

何かメッセージでもあったのでしょうか?

あの物体は一体何だったのでしょうかねぇ?

一応、動画も撮っているのですが・・・

その時にどこから来たのですか?と聞いたのですが、その時に「アルシオーネ・・」と聞えましたが定かでありません。

何か生きてるような集合的な生命体のようにも感じましたが・・・

UMA?

スカイフイッシュ?

帰ってから飛行船の運航状況を調べましたが、運行予定はありませんでした。

何かのメッセージでしたでしょうか?

あまり現実離れした不思議記事をアップしたくないのですが、現実に写真を撮ってしまうと、皆さんにもお知らせしたいし・・・・

そろそろ世界中に未確認の物体が、どんどん現れる時代が到来したのかも知れませんね。

今後もこのブログで愛と平和のメッセージを送り続けたいと思います。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

  後記:  次の日にインターネットや新聞にこの物体の情報がないかを調べたのですが、何もありませんでした。ちょうど先週の日曜の夕方の南南東の空でしたが・・・・その後、2~3回、同時間に行きましたが、その空には何も漂ってはいませんでした。(笑)

アセンション、近づいて来ましたね。(笑)

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

大いなる光がすべてに届きますように・・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 来年のあなたは? | トップページ | 風邪を克服する方法! »