(続)坂本龍馬とアセンション!
何ヶ月か前に「坂本龍馬とアセンション!」という記事を書きました。
その日は結構、アクセス数があって、「みんなが興味のあるテーマだなぁ」と感じていました。
今日はその続編です。
まだ過去記事をご覧になっていない方は、過去記事を最初に見てから今日の続編記事を見てくださいね。
あ~~~福山龍馬、終わってしまいましたね。日曜日が寂しくなりました。
最後は少しせつない終わりでした。やはり、龍馬の使命(お役目)が終わって、あっさりと昇天していったのでしょうね。
ホウホウも龍馬の大ファンでして、今回は漫画「お~い竜馬」も全14巻買ってしまいました。(笑)展開はほぼ同じですが、NHKでは描けない描写、漫画だから描ける描写があり、面白かったですよ。原作はあの勝海舟を演じました武田鉄也さんです。
もし今、龍馬が生きていればどんなことを感じるでしょうか?
日本人の大和魂や自国のことを・・・・
あの尖閣諸島の問題や世界情勢などを・・・・
ホウホウも子供の時は、外交官になりたかった記憶があります。ここだけのお話ですが、あの龍馬にでてくる陸奥(明治の外交官)さんは、母方の先祖らしいです。少しくらいその方面の守護霊さんが、今、守っていたりして・・・・(笑)
このブログでは政治のことは、ほとんど書きませんが、日本は今、変わろうとして逆に良くなっている時かも知れませんよ。
それは多くの方が真剣に日本の政治を考えだしたからです。
こんな状態だから・・・
今迄は、忙しくてもう政治は政治家に任せっきりの状態でしたが、世界情勢が刻々と変わる中、「これではいけない!」「少しやばすぎる!」と真剣に考え始めたからです。とても良いことだと思います。
でもまだまだ一部の人だけの問題かも知れませんが・・
映画やTVがメッセージを発信することは、神様からのメッセージが多いです。
隕石がぶつかる映画「アルマゲドン」や「ディープ・インパクト」が流行ったのも、その時代に小惑星の衝突の危険性を一部の方が、宇宙にすむ存在からチャネリングしたからです。
坂本龍馬が大河ドラマになったのも、その時代がちょうど、今とリンクしているからです。
明治時代の始まりが、ちょうど2年先の2012年12月21日のアセンションの日なのではないでしょうか?
それは日本だけではなく世界が新たに始まる時代の到来です!
よりスピリチュアルに、より便利に!
徳川幕府が終焉して色々と新しい文化が日本に輸入されて、今の日本ができあがりました。
おそらく坂本龍馬はこう思っているでしょう!
「目覚めよ日本人よ!」「目覚めよ世界の人よ!」「今のままじゃ駄目だよ!」・・・・
まだまだアセンションは一般化されていません。
本屋さんに行くと沢山のアセンション情報が氾濫してて、どれを信じていいか分からない方が多いみたいです。
今の時代は、龍馬の時代と同じ感覚です。
あの時代の誰もが徳川幕府が終焉するのを信じていなかったし、今の時代はその時の多くの民と同じで、アセンションのことを誰もが半信半疑で信じていません。
おそらくスピリチュアルに興味のある皆さんが、その時代の薩摩や長州、土佐藩士であり、海援隊のメンバーみたいなものではないのでしょうか?
そんな情景を今、少しだけ感じているホウホウですが・・・
坂本龍馬は、初めて黒舟を見た時にこの世のものではない感動を覚えました。
「あぁ~~く・ろ・ふ・ね~!!」と・・・・
その黒舟の正体こそ、実は現代の○○○○○なのです!
明日に続く・・・・
It's up to you 、 すべては自分次第!
ホームページ http://www.kobe-spiritual.com
後記: アセンションに関するエネルギーが、どんどんと地球に降り注ぐ頻度を増しているみたいです。敏感な方は少しきついかも知れませんが、エネルギー情報は、又の機会に書きますね・・・・
世界の平和とあなたの幸せを願って・・・
大いなる光がすべてに届きますように・・・
お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。
鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、 「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、 「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、 「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさんや楽天ブックスさんでお買い求めになれます。