« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月27日 (日)

第2章ありがとうございました!

 皆さん、長い間、「開運ブログ」をご覧頂きありがとうございました。

こう書くと何人かの方は、ビックリされているかも知れませんね?

 実は今日で「ホウホウ先生の開運ブログ」の第2章を終了致します。

このブログを書き出したのが、2006年の3月です。

今は2011年2月末なので何年たつでしょうかねぇ・・・

第1章が終了しましたのが、2009年の10月です。ホウホウの大好きなコメント欄を終了しまして、新たに第2章がはじまりました。(最後の日はコメントも777来ました。

あっ、以前の第1章ではコメント1300の日もありましたね。(笑)コメント欄を終了した為にあの超人気の透視コーナーも出来なくなってしまいました。残念でした。

第2章からはランキングにも参加しました。

皆さんの応援の甲斐あって、スピリチュアル部門の1位を常時キープするようになりました。本当に嬉しいことですし、ありがたいことでした。

記事をアップしていない日にも、1日ワンクリックして頂いて誠にありがとうございました。嬉しかったです。(笑)アクセス数も増え、常時1日平均20000アクセスを数えるようになりました。ありがとうございました。

今日で第2章を終わらせて頂きますね。

本当に日々、このブログを見るのが日課みたいになっている方が増えておられますし、心の糧として見られている方が沢山おられるのを実感しております。有難い礼状的なメールも日々、頂いております。ありがとうございます。

今、更新スピードが追いつかない状況です。

この1年間、ほぼ毎日更新しておりまして1記事を書くのに情報収集やイラストなど、更新すれば即、明日のブログに取り掛からない状況でした。聖地に行く時間や作詞作曲などの個人的な時間が全くなくなってしまいました。

でもご安心ください。

第3章は早目に始めますね!

今日は一つの区切りとして、ただ終わるだけですから、あのアセンションで有名なマヤ暦の暦が終わるのと同じような感覚ですよ。(笑)

今回の第2章はコメント欄も終了したせいか、第1章よりオブラートを外してストレートに書いて来ました。

皆さんには、時々、ストレートに感じた箇所もあったことでしょう。全ての方々が同時に満足される文章は無理だからです。そして文章ではある程度しか伝わらないことも分かりました。

第2章を終えた感想なのですが、年が明けてから、このブログを書き続けることに、ズレと葛藤が生じておりました。

でも先週くらいから完全に吹っ切れました。割り切りました。完全に修正しました。(笑)

少しモードを変えて第3章を書いていきたいと思っております。大きく変わることはありませんので、ご安心ください。

実はアセンションの輪郭が見えてきて、大切な本質も分かって来ました。

今後は物質的な3次元に起ころうとする予測や予言よりも、もっと違うレベルのスピリチュアルな観点からも書いて見たいと思っております。

もちろんアセンションの乗り切り方や情報なども書く予定ですが、来月からの第3章は、アセンションにこだわらずに、明るくポジティブな感覚で書いてみたいと思っております。

そして日々の開運や浄化の記事、さりげないホウホウの日々の情報等も、もっとリラックスして、自由に書いていきたいと思います。

第2章、本当にありがとうございました。

では、3月にお会いしましょう。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231914     ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月26日 (土)

桜デビュー!

Dscn8190_1

 

  もうすぐ好きな季節がやって来ます。

桜が咲いてお酒が飲める季節です。

 皆さんは桜がお好きですか?

そして花見はお好きですか?

JOYな気分で唄う歌は好きですか?

ホウホウは音楽大好きです。いつも自分のエネルギーや癒しの原点としております。

去年の年末のセミナーを終えたとたん、急にマイギターをひく気がなくなりました。早くヒーリング&トークショーを開催したいのにね・・・

音楽のスランプなんてあるのでしょうかねぇ?

毎日、40分くらいは睡眠時間を削ってでも必ずギターを弾いていたのですが、全く弾く気がなくなりました。

やっと2月の初めくらいから又、ギターを弾く気が戻って来ました。ドンマイドンマイです!

やはり音楽はいい!

自分の歌は自己浄化なのですよ!

自分が唄う事で自分の中から光って悪いものが来なくなるのです!

皆さんもどんどん唄いましょう!

そして自分の曲は何故か落ち着く。癒される。よく自分で言うねぇ!(爆)

いつかコンサートをしたいですが、まだそんな腕前でもないし、素人の域を脱出できない。プロからのレクチャーを習う気にもなれないし、中途半端な感覚です。

年は今年で56歳にもなるのですから、街で弾くこともできないですが。(笑)

一昨日、買い物の帰り、40歳くらいの方が1人でクラシックギターを弾いていました。寒い中、薄暗い場所でマイクもなしに頑張っておられました。

そんな姿に少し刺激されたホウホウです。

「今年こそはやるぞ~~!」・・・

年齢なんて関係なしに桜デビューする予定です。

桜が咲く頃に、どこかの花見会場にて森山直太郎さんの桜を唄う。もちろんマイクや装置なしの生演奏です。迷惑そうだったらすぐにやめますが。(笑)

この桜の歌。卒業の歌ですよね。

そして現実の自分の世界からのお別れの歌です。

ホウホウところの二人目も大学を卒業して、先週、神戸に帰って来ましたけど・・・彼女はサナギから蝶になれるのだろうか?

あっ、このお正月に彼女にむかってカラオケでアンジェラさんの「手紙」、いきものがかりさんの「YELL」、直太郎さんの「桜」と、卒業3シリーズを唄ってあげたんですけど・・・励ますのは大変だ。(笑)

そんな中でアセンション的な歌が直太郎さんの「桜」です。

じっくりと歌詞を楽しみながら聴くと、色々と感じますよ・・・

就職や独立、結婚そして離婚・・・

誰でも最初の第一歩は本当に勇気がいります。

ホウホウも最初のトークショー、講演、セミナーも勇気がいりました。

人前でギターで唄うのも3年待ちました。

そして去年の4月の神戸のセミナーの最後にデビューしました。

次は桜デビューです。

そしてどこかの街角でのデビューも考えています。こんな年で・・・・(笑)

今年の春、桜が咲くところで桜の歌が聞えてきたのなら、それはホウホウです。

皆さんと桜の前でお会いしましょう。

あっ、このブログで何度か紹介した曲は、実はホウホウがよく弾く曲ばかりなのです。

あの「THE ROSE」や「糸」、「瑠璃色の地球」、「君を乗せて」「あした」なども・・・

紹介していませんが、「未来へ」や「花」なんかもよく唄っていますよ。この頃、福山さんブームですので「桜坂」「squall」もよく唄っています。(笑)

皆さんも何かに挑戦してみてはいかがですか?

何をするのにも年齢なんて関係ないのですから・・

  「桜」、はやく唄いたいな!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223842     ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月25日 (金)

言わないと伝わらない!

 皆さんは我慢強いですか?

打たれ強いと言うか我慢強いと言うか?

辛抱や我慢することだけが、人生の上で偉いとか美徳ではありません。

案外、思いきって言うことで、人生は楽になりますよ!

 「以心伝心」好きな言葉です。

言わなくとも伝わるスピリチュアルな言葉です。

ホウホウは昔からとても我慢強いタチです。

何十年か前の話なのですが、すごく我慢した記憶が蘇って来ました。(笑)

10年に1回くらい腎臓の中にに石が溜まって、激痛が来るのですが、その日の早朝も脇腹がジンジンと痛む日でした。

我慢していると、背中や足までも激痛が増したのですが、性格的に救急車を呼ぶのが嫌いなのです。(以前に自転車で車やバイクでトラックにぶつかった時も救急車を呼びませんでしたが。笑)

「朝、病院がオープンするまで我慢しよう!」「もう2時間の辛抱だ!」・・・

8時になって痛いのをこらえてタクシーを待ったのですが、来ません。限界が近かったので、自ら自家用車をだし運転して病院に行きました。

目はうつろな感覚で運転したことを憶えています。よく事故を起こさなかったものです。

ただ、週明け月曜日の大手の大病院でしたので、5~6台駐車場前で並んでいました。ここも根性で乗り越えて、初心なのでカードを作って、専門の先生の場所で待ちました。

長かったです。。。。。。。。。

1時間半待っても順番が来ないのです。やはり予約なしの初診だからです。

もうお腹の痛みは限界に来ていました。

それでも沢山の方が待たれていて、特別優遇はされませんでした。もちろん以心伝心も・・・・・

しかしここで思いきって言ったのです!

こう言いました・・・

「もうお腹が痛くて我慢できません。」「すいませんがここに救急車を呼んでもらえませんか?」・・・・

そのあと、自分の順番が次になったのは、何かコネの力が働いたのでしょうか?

人生、やっぱり遠慮してたら駄目なんですね。

もっと早く言っとけば楽だったのですが・・・

そのあとは痛み止めの注射や薬を貰って痛みは二日でひきました。ただ自家用車で来たことは言わないで、麻酔状態の中、運転して帰ったことを憶えていますが。

早く帰りたかったですので。(危険ですので絶対に真似しないでくださいね・・)

皆さんも痛い時は思いきって言いましょう。

又、嫌なこともケースバイケースですが、その場の感覚を見てから、思いきって言いましょう。

そして辛い時も思いきって言いましょう。

パートナーや子供達にも・・・

言うとはじめて伝わるのです!

人生って思うだけでは駄目で、言わないと伝わらないことが多いですよ。

案外、思いきって言うことで、色々な問題が解決してしまうことがありますからね。

この世は、以心伝心ばかりではありませんからね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100225172658     ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月24日 (木)

「重し」を外して自由になろう!

 皆さん、自由にエンジョイしていますか?

今少しだけ無理して生きていませんか?

 織田信長の時代は、人生50年と云われていました。現代は寿命が延びてみんな長生きになりましたね。

そんなせいで年金財政も大変だとか・・・

輪廻転生は必ずありますが、今のあなたの人生は、正真正銘1回限りですよ。

本当に大事にしましょうね。

今の時代で大切なことは、あなたが勝手にがんじがらめに結びつけた鎖の先についた沢山の重し(足かせ)を離すことです。

人は生まれた時は自由、そのものです。

泣いても笑っても何をしても怒られないし、全くの自由です。それが年齢をとることによって、あえて自分で一つずつ重しを背負っていきます。

「何々したら駄目!」だとか・・・

「お箸はこのように持つのよ!」だとか・・・

「人の前でそんなことをしないように!」だとか・・・

「嘘をついたら駄目よ!」だとか・・・

「勉強しなさい!」だとか・・・

「何時迄に寝なさい!」だとか、直接、親からや人を通して学んでいきます。

そして自分自身でも「何々をしたら痛い!」だとか・・

「火は恐い!」だとか・・・

「何々したら失敗するとか怒られる!」だとか色々と経験して学んでいきます。

あのサーカス小屋の小象も、最初は小さな杭に足を結びつけられ、何度動いてもあがいても自由になれません。

そして大きく育って杭を一瞬にして引きちぎるパワーがありながら、象はその杭を外すことができないのです。

小象の時の「無理だ!」の思い込みが原因です。

人も成長していく過程で、誰もが小さな恐れや不安を生じ、あえて挑戦しない自分や失敗することが恐怖体験となってしまいます。

それは、少しずつ小さな失敗体験となり、だんだんと自分に重し(足かせ)を一杯一杯つけて、鎖でがんじがらめになって分からなくなっていきます。

更に真面目な方は、真面目にするのが当然だとか、頑張ることが当たり前とか、人生は難しいもので、苦しいものが当たり前と錯覚してしまうのです。

このブログでも何度も書いていますように、人間の力は神様級で偉大です。でも人は生まれたすぐ後から、自分に枠を作り人生でもがんじがらめになってしまうのです。

今日からその枠を手放してください。色々と無意識に沢山背負っています。

沢山の重し(足かせ)を手放してください!

あなたは今、手放す時が来ました!

あなたの人生は全くの自由なのです!

過去世で、あなたが経験した時間よりも、もっともっと重要な時間が今です。

今日から人の為に生きるのではなく、自分の為に生きましょう!

何の後悔もないようにあなたの重しをはずして、自由に生きましょう!

あなたがしたいことをしましょう!

あなたがワクワクドキドキすることをしまよう!

今こそあなたの意識を大切にして人生をエンジョイしてください!

すごくあなたの未来が素敵に変わってくるから・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101220224154     ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月23日 (水)

本来の「おもてなし」とは!

 この世には、「おもてなし」のできる方とできない方がいると思います。

皆さんは「おもてなし」をするのがお好きですか?

 ホウホウは性格的に「おもてなし」をされるより、もてなす方が好きなタイプです。(笑)

あまり人にお金を出してもらうのが嫌いなタイプで、自分からもてなすほうがJOYな感覚を覚えます。

「おもてなし」は値段ではありません。

「心」なのです!

からの真っ直ぐな光みたいなものなのです!

そしてそこに損得勘定を入れるのではなく、ただただ心から喜んでもらう精神みたいなものです。

「おもてなし」とは、あなたの手作りのクッキーや手料理だけでもいいですし、おもてなす人ををどこかに連れて行ってあげることでも構わないのです。

「おもてなし」というのは想像力(イメージ)みたいなものです。

「お客さんや親戚が来た時にどうしたら喜んでくれるだろうか?」

「誰かを食事に招待したのなら、どうしたら喜んでくれるだろうか?」

「何をだしたら喜んでくれるだろう?」

「何をあげたら喜んでくれるだろう?」

「どうしたら笑顔いっぱいに楽しんでくれるだろうか?」と想像力(イメージ)を少しずつ膨らませていくのです。考えているだけで楽しいですよ・・・

「今日、親戚のAさん一家が来るから、大好物の何々を出そう。そして旦那さんは、生ものが大好きだからお刺身もだそう。」

「そのあと、お茶菓子には何々を出そう。そしてあの時のアルバムをみんなで見よう!」とそんな感じで想像していくのです。

みんなが喜んでくれることが、1番自分にとって嬉しいし、自分の魂が喜ぶことなのです。

ただ、「もてなす」とは、自分が無理して気を遣うのではなく、自分も一緒に自然な感覚で楽しみながら、みんなと喜びの波動を共鳴さすことなのです。

自分の体や心が疲れているのに、嫌々、接待したり、自分が無理してもてなすことは、本来のおもてなしではありません。

ただ近頃は、おもてなしばかりされているのを、当たり前に思っている方も沢山いますが・・・

「おもてなし」を当然だと思えば駄目です。

たまには自分からもてなすことを考えないと・・・

もてなすことであなたの魂も喜びの波動を増幅して、あなたの人間関係も上手くまわりだします。

今日から楽しい「おもてなし」を・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月22日 (火)

人間切羽詰らないと駄目?

 人間の切羽詰まった能力って凄いですよね。

普段からしてると楽なのに、切羽詰まると集中力が出るみたいです。

案外、アセンションもそうかも知れませんよ???

今日も少しアセンションのことを書いてみますね。

 人は受験や試験の前の1日前になると、並外れた集中力を出します。

日々、憶えれない事も受験当日や前日は、人が変わったようにやる気が出て集中できます。

皆さんはどんな感覚ですか?

何かに切羽詰った時ってありませんか?

人間ってコツコツすればよいものを、「大変だ!」「大変だ!」と言って先にのばしてしまう・・・・

あなたは、何かを先送りにしていませんか?

 昔、よく風水の出張鑑定にでかけていました。

鑑定のお申し込みされた方は何らかの問題をかかえています。そのほとんどの方の箱(家)は、案外、グッチャグッチャな方が多かったです。本当にびっくりするくらいの家もありました。

でも当日に行けばスッキリと綺麗なのです。皆さん、ホウホウが行くから、切羽詰まって掃除や整理整頓をされたのでしょうか・・・・

すごく良いことですね!!

全ての人はそんな感覚ではないと思いますが、人間、切羽詰まらないとやらない事って多いですよね。

ごく簡単なことでも、切羽詰まらな駄目みたいです。(笑)

今、感じているのはアセンション問題です。

その日までの時間が、少しだけ迫って来ました!

ただ性格にもよりますが、まだ何も感じていない方も多く、「アセンション?自分とは関係ないよ!」と切羽詰まった状況ではないと思います。

本当にどう思おうが全くの自由なのですが、少しだけでも心の片隅にアセンションを置いておいても良いと思います。

今年の11月頃から世界は色々と大きく変わっていきそうですので、その頃になると、多くの方が色々と切羽詰まって来る感覚を覚えるかも知れませんが・・(笑)

2012年3月の春分になると、「何か変だぞ!」という感じになり・・・(笑)

いやいや2012年の末を過ぎてしまっても、2013年を過ぎても、全然切羽詰まらない方がいるかも知れませんが・・・(笑)

アセンション問題は、そろそろ頭の片隅に心の準備をしてても良いと思います。

何故なら、今から意図することは、ギリギリになって意図することと、問題にならないくらいに自分にとって有利になるからです。

これだけは切羽詰まってからでは遅いですので、くれぐれも今から心の準備をしていれば良いと思いますが・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920023338     ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月21日 (月)

「アセンションの二極分化の波」到来!

 先週、太陽の活動が少し活発化していました。

太陽活動、少し落ち着いて来ましたよ。

 今回の満月と黒点数の増加太陽フレアの発生が重なって、ちょっと世界は変わってきたみたいです。

誰もが無意識に敏感になっています。

エネルギー的には、眠くてだるい日だったかも知れませんが、ハートがモゾモゾしたりウツウツしたりした方もおられることでしょう。

アセンションを前にして、色々な状況が重なると自分自身の中の1番弱いところが表面に出て来てしまいます。

体が不調な方は、痛みや不安が増したり、イライラしたり心配していることが増幅してしまったりします。

人間関係に困っている人も、自分では無意識で相手に嫌がれる態度をとったり、嫌がれる言葉を自然と吐いてしまったりしてしまいます。

インターネット社会で、人を攻撃してしまう人が増えています。又、人の弱みや隠されたことをあばこうとする人や機関が増えて来ました。(ここ数日、いつも見ている、あるブログのコメント欄も荒れていましたが。)

そして今、世界的にも紛争や小競り合い、大がかりなデモや革命的なことが増えて来ました。人間の闘争本能が刺激されているかも知れません。やはり黒点数の増加などが影響でしょうか・・・

生でストレートで人を攻撃したり傷つけたりしてしまう人が増えています。これは満月や新月、黒点に関係なく、アセンションを前にした人間の集合想念が変わり始めているからです。

そのエネルギーが世界中にこだまして、バーターして、無意識の想念の世界で増幅してはびこっているのです。相手を攻撃して自分の正当性を証明する隠れた無意識の中から来る闘争本能です。

それは、今、自分だけが自分だけがのエゴのエネルギーの変換時期だと感じています。

不況や不満、わびしさや苛立たしさ、そんなエネルギーが増幅しています。

しかしこれに反する良いエネルギーや想念も増えていることは確かです。

こんなに物の余った何でもすぐにできる便利な時代はないでしょう。

うまく自分の時間やお金を使って、今を楽しめる人が増えて来ました。

よくなりたい方は、ヨガや気功、太極拳などを習ったりして、自分をパワフルにできるし、昔と違ってジムなどは誰もが行ける値段にもなりました。音楽やダンス、習い事も誰でも出来る時代になりました。

海外旅行は安くなり、手続きも簡単になりました。国内旅行も安いし、パックは沢山出来ましたし、お金が許されるのならゴージャスなプランも沢山増えました。

まさに自由に何でも自分で選べる時代になったのです!

スピリチュアルを求めるのなら山ほどそんな場所はありますし、今の時代は昔では考えられなかった世界の有名講師が、わざわざ日本に来てくれる時代になりました。

そして色々な形にこだわらずに、今あるものを活用したり、お金をかけないで自然や動植物と接して、人生を楽しまれる方が増えて来ました。

更にいつも微笑みや笑いを絶やさない愛ある方が増えて来たのです。

それは損得勘定なくいつも愛を振舞う方です。

そんな時代が今なのです。

二つに分岐して来ました。

二極分化ですね・・・

あなたはどちらを選びますか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100919234359    ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月19日 (土)

幸せの百貨店(すべてが一瞬で変わる)!

 この頃、百貨店離れの方が増えたとか・・・

ホウホウは、百貨店が大好きです。

最近、こんな夢を見ました・・・・・・・・・・・

 ある日、ホウホウは百貨店に行きました。

田舎のあかぬけていない寂れた百貨店でした。

横見しながら歩いていると、不覚にも柱とぶつかってしまったのでした。

「あまりにも恥ずかしすぎる!!」・・・・

おでこから火花がでるような痛みで、何故か怒りがこみ上げて来ました。すると昔懐かしい友人と出会いました。

この友人に会うと、いつもろくなことがありません・・・

ホウホウ「なんだかこの百貨店は天井が低いし息苦しいねぇ!」

友人「なんだかこの百貨店は内装は最悪。壁がむきでているぞ!」・・・・

ホウホウ「なんだかこの百貨店は商品のボリュームもなく、品揃えは最悪だねぇ!」

友人「なんだかこの百貨店は店員さんがみんな怒ってるようだ!」

友人もまったくホウホウと同じ様に感じていて、二人して共感してしまいました。

そんなことをイチイチ気にしていたら楽しい買い物ができないので、あまり外のことを気にしないようにして、まずは腹ごしらえです。

8階のレストラン街に行きました。

「なんだ!なんだ!なんだ!このレストラン街はまずそうな雰囲気ばかりだよ!」

友人も同じ様に声にだして叫んでいます!

無難な感覚の喫茶店でピラフを食べる事にしました。友人もエビピラフでした。

「あのウェイトレスさん、何か喧嘩でもしたのかなぁ?」・・・・鬼のような顔で注文をとっていきました。

2~3分後、ウエィトレスさんどうしが争っています。クレームを貰ったのでしょうか?

そして運ばれてきたエビピラフは最悪でした。油がギトギトのような感覚で味がしないのです。冷凍だとは思っていましたがここまでひどいとは・・・

ホウホウも友人もソースをかけましたが、ソースの蓋がはずれ二人ともソースたっぷりのエビピラフになってしまいました。トホホです・・・

「腹がたつよ!この蓋に!」・・・・・もう二人は赤面していましたが、グッとこらえました。あまりにもピラフがまずいので二人とも半分残して席を立ちました。

レジでは店長さんが怒っています。もうこんな店をスルーして気分転換に屋上に行く事にしました。

突風が吹いてきて大雨が降って来ました。

「ツイてないなぁ!」「今日は最悪だなぁ!」・・・・

屋上の下の階に行くと催会場があり、どこかの物産展が開催されていました。

やはりこの街は人口が少ないのか、お客様がまばらなのです。

そこに出展されている方の顔色は暗く、みんな怒っているのです。ホウホウも地方の百貨店の販売経験がありますが、本当にお客様が入らないと倍、疲れてしまい、とても辛いのです。

今夜のおつまみを買おうかと思い、いくらか値段を聞いたのですが、その販売員さんは血相を変えて怒っているみたいです。何も失礼なことを言ってないのにです。

ふっと我に帰ってみると、この百貨店に来た目的を思い出しました。ハンカチを買いに来たのでした。ハンカチ売り場は1階だそうで、エレベーターで直行です。

「うっ、ここの1階も怖そうな販売員さんばかりだよ!早く買って、もうここを出よう!」・・・・

ハンカチ売り場でついにホウホウも切れてしまいました。可愛そうにその販売員さんは、何の罪もなかったのに・・・

ホウホウ「どうしてこの百貨店はハンカチが少ないのですか?」「どうしてここは、こんなに高いのですか?」「どうしてこの百貨店の従業員さんの態度は悪いのですか!!」と・・・・

するとその販売員の方は「誠に申し訳ございません!」と、何の責任もないのに、心からお詫びをしてくれました。

そして100万ドルの笑顔で、文句を言うホウホウに接客してくれました。その販売員の方はホウホウのトゲのある言葉に顔色一つ変えないで、丁重にバイオレットのハンカチをだしてくれたのでした。

「笑顔って癒される!」・・・・・

笑顔って癒しの波動なんだ!

何だかこの販売員さんのおかげで、今までの気持ちが急にほぐれて来たホウホウでした。

ホウホウの気持ちが一瞬に変わると、急に友人はあわてて「忘れ物をした!」とだけ言い残して、店のどこかへ逃げる様に消えてしまいました。

すると店の中がだんだんと変わりだしました!

天井が低く壁がむきだしているのが、レトロのオシャレな感覚のように見えて来ました。

商品を見ると、より優れた物をハイセンスで選びぬいた最高の品揃えに見えて来ました。

「う~~なんてビューティフルなんだ!」「ワ~オ~ッ!」

そして販売員さんが、さっきと違ってみんな笑っているのです。

そしてもう1度、レストラン街に戻りました。

するとレストランの雰囲気が先ほどと全然違うのです。

海の幸の店や、田舎ならではの自然の恵みの店が光って迎えてくれたのです。もちろん味は最高で、料理を運んで来てくれたのは、きさくなお姉さまばかりでした。

ついでに催会場に行くと、ワキアイアイの家庭的な雰囲気で、先ほど並んでなかった物ばかりが目につき、沢山買い込んでしまいました。

「買い物って素敵、とてもウキウキ楽しいよ!」・・・・・

そして屋上に行きました。

風がやみ、雨がやみ、穏やかそのものでした。そして虹まで出ているではありませんか。

すべてが一瞬で変わってしまったのでした!

1_12

あの友人こそ、ホウホウの中に溜まっていた怒りのエネルギーでした。

何かマイナスなことを思った瞬間に、そこにいた悪いエネルギーを吸収して、バッドなエネルギーを増幅させたのでしょう。

その怒りのエネルギーが、自分の中にある為に、正常に周りを見ることができなかったのでした。

怒りを捨てて自分が変わると、世界が一瞬で変わるのです!

「これからどんなことが起きても怒らないようにしよう!」・・・・

人間誰でも、いつも笑って過ごしたいですね・・・

皆さんに幸あれ!・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

後記: 今日の記事はフィクションです。

 ホウホウの夢の中にでてきた夢物語でした。もしあなたが怒っていると、こんな風に周りの世界を灰色にしてしまうかも知れませんよ(笑)・・・・

Br_decobanner_20110215181426   ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月18日 (金)

月と太陽の秘密!

 今日は満月です。

冬のブルームーンが見えるといいですね。

 皆さん、ブルームーンを見たことがあるでしょうか?

ブルームーンは、実際にブルーに輝く場合と、普通、見た目にはいつもの満月とあまり変わら場合があります。

その違いは、脳に感じる光です。

普段見えないオーラを見る感覚です!

ほのかにブルーに感じる輝きです。

Img_0520_1

以前に「月の神秘性」という記事を書きましたが、月は太陽の光を反射してくれます。その反射の輝きがブルーに変換された日の満月がブルームーンなのです。

脳で「何か今日の満月はブルーだなぁ!」と感じた日は、是非、写真に撮ってください。霊的に敏感な方もわかるはずです。

そんな日はブルームーンが写っています。

今は、ほとんどがデジカメですので、すぐに画像を確認できますから、すぐにブルームーンに気づくでしょう。普通の満月のカラーと見比べてください。全然違います。

満月はそんな感覚で時には赤やピンクになる時もあります。

以前、真っ赤な満月がブルーに変わった記事を書きました。鳥羽でもブルームーンを見ました。

もちろん月の色は、大気の関係で変化していることが多いのですが、満月には人間に見えない宇宙規模でのパワーを変化さす機能を持っています。

すなわち月こそ、太陽のパワーや宇宙の星々のパワーを反射さすだけでなく、変化増幅させてくれる天体なのです。

それは宇宙に存在する科学的に解明できない霊的なスピリチュアルなパワーをも反射増幅させてくれるのです。

もちろん太陽も太陽だけのパワーを放出しているのではありません。

宇宙のパワーを変化増幅させる天体なのです。

そこに今後のアセンションへの秘密が隠されています。

科学的には解明されていない霊的なスピリチュアルな宇宙のパワーを月と太陽がうまく変化増幅させて、大きく地球の波動や人間の波動・DNAまで変化さすのです。

そこに大きく今後の予言をくつがえす人類の夢や叡智・秘密が隠されているのです。最後の最後は月と太陽が地球を守ってくれるはずです。

今日はここまでしか書けません・・・

今日からそんな感覚で満月や朝夕の太陽を感じてください。太陽はオレンジ色だけではなく時にはグリーンに見えることでしょう。

今日の月は、少し違う感覚で見えるかも知れませんよ?

実際の目を使いながら、サードアイ(第3の目)で感じるといいでしょう。

そこには神々のエネルギーが凝縮しているのが感じられることでしょう。

地球と月と太陽は、いつも三位一体です。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 今日はパワーストンの浄化やあなたの浄化を・・・そしてウキウキ満月パーティで開運を!

そして満月の波動(特に昨日の夜半から太陽と共鳴して強力ですが~)に慣れることで、アセンションにも順応できるようになります。

あなたにとって素晴らしい満月の日でありますように・・・

Br_decobanner_20100825205333   ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月17日 (木)

「開運の秘密」って一体何?

 今日は「開運の秘密」の一つをお話しましょう。

 今、あなたは開運する大チャンスです!

開運日が近づいているから?

いや違います!

アセンションが近づいているから?

いやいや違います!

 それは寒いからです!

それも例年になくこんなに寒いからです!

寒い時は暑い時に比べて気合が入りやすいのです。

凍えるような寒さの中では、本当にかじかんでしまいますが、そんな時には逆に「ヨッシャ~~!」と気合が入れやすいのです。

気合の入れ方は簡単です。

冷たい水で、ただ両手を30秒だけ洗うだけです。その時に悪いものが流れていくイメージをしてください。そしてそのまま顔を洗ってください。

そして「ヨッシャ~~!」と気合を入れてください。両掌でパンパンと顔をたたいてください。

これは簡単な浄化法であり、開運法です。

そしてもう一つの開運浄化法は、プチ断食です。

夏場は体力が消費しやすいので、この寒いときが断食のチャンスです。朝、昼、晩と3食抜くだけで内蔵は休まり、自分の浄化には最適です。

できれば2~3日連続がお勧めですが、24時間だけでも大丈夫です。

ジュースやお茶、水だけで2~3日断食しますと、体の中の悪い宿便(邪気)がでて、開運します。因みに宿便ほど、この世の中で1番臭いものはないですよ。(笑)

それは強力邪気だからです。そんなものが一杯体に入っていると開運しにくいですよ。(臭い=邪気だからです。)

断食後は、心身は軽くなりチャクラは活性化して、よく眠れるようになりますし、瞑想が深くなります。空気の美味しさが分かり、新たなあなたに進化することでしょう。

ここ2年、ホウホウも断食をしていません。

今後、落ち着けば、久しぶりに滝行とプラスして断食を計画しています。(過去記事でも関連記事あります。

3日ほど心身を休ませて、雪の中、ふんどし1枚で滝行をする。

そして冬の雪の中の山に命がけで登りきる。男のロマンですね。この頃、ずっと忙しかったので自分の中では夢みたいなものに変わって来ました。

年齢的にも周りがうるさいので強行策しかありません。

こんなに寒い冬だから大チャンスなのです!

やれば完璧に気が変わります!

その後、どんどん講演会やセミナーを開催してしまうかも知れませんが・・・・(笑)

冒頭に書きました水道水の浄化でも冷たいのですから、体全身の滝行は、大浄化になります。

冷たくて寒いですが、終わった達成感とすがすがしさは、天下一品です。

皆さんは、あんまり真似しないでくださいね。

もし滝行に興味が湧いた人がいたのなら、絶対にあなたの過去世で経験しているはずです。

断食も最初はプチ断食(24時間)からだといいのですが、慣れないと胃液が逆流したり、断食明けの飲酒や大食いで大怪我をしますから充分注意が必要です。(経験者語るですが。笑)・・・

たまに滝行も命を落とす危険があり、もしするのならベテランさんと一緒に行ってください。霊的にも大変危険ですし、体調の悪い時は中止するのも勇気ある行為です。

滝行の練習をしたいのなら過去記事にも書きましたが、家庭でのシャワーがお勧めです。案外、あなたの心身の浄化になりますよ。

でも結構、冬場のシャワーもきついものです。心臓の悪い方はしないでくださいね。

まぁ今年の2月はそんなことにチャレンジできる、唯一チャンスの時ですよ・・・

あっ、最後に「開運の秘密」の一つをお教えいたしましょうね。

ずばり言いますと、心身から悪いエネルギーを体の外に出すことなのです!

昨日、今日と連続で書いた「あなたの浄化」です。

それが基本となり、あなたの開運に繋がります!

案外、簡単でしょう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101019233226   ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月16日 (水)

明日への開運を!

 今、右手がすごく張っています。

自分でマッサージしても飛び上がるくらいに痛いです。(笑)

 本当に普段からしないことをすると肩が凝ります。

それでも1年間の伝票類が少しずつ出来上がっていくのを見ると、本当に嬉しいです。

いつも思うのですが、苦しいことをするのが何故か好きみたいですね。もうあと少しの辛抱です・・・・

昨日、2006年ぶりに巨大な太陽フレアが午前10時半頃に発生しました。それに太陽黒点数今年最大となりました。

敏感な方は、昨日は、少しだけ肩や首が重い感覚と、眠気を感知していることでしょう。

でもこの太陽フレアというのは、霊的に見ると地球の浄化になるのです。

心の中の古いものや、あなたのネガティブな想念を消し去ってくれる太陽神からのプレゼントです。そして地球上の嫌なニュースや、日本の相撲問題などの汚れた集合想念を浄化してくれます。

だから太陽フレアが出て、肉体的に少し疲れたり、精神的に疲れるのもしかたのないことなのです。浄化だから・・・

人間や地球が少し汚れた波動になった時に起こる、地球自身をサポートする浄化作用だからです。

地球上に起こる台風や竜巻、地震なども全て浄化作用です。

こういった黒点が増加している時や太陽フレアが発生している時は、精神的に少し影響があります。

そんな時は、少し気持ちを切り変えると良いでしょう。

何十分か歩くのも良いですし、甘いもので脳内を活性化さすのも良いですし、お茶でりラックスするのも良いでしょう。

マッサージに行くのも良いですし、自分でグッズを使ったヘッドマッサージも良いでしょう。

そんな時、ホウホウは好きなジャンルの音楽を聴いて、珈琲やハーブティをいつも飲みます。特に今、自分の浄化にはミントティーがお好みですね。

そして就寝前は、アロマバスや酒風呂を楽しみます。その時間が自分への至福タイムです。

沢山の岩塩を入れて、ここでもミントやラベンダー、ローズマリー、ユーカリなど浴槽には10種類くらいのバスソルトや香りの粉の瓶がコレクションのように並んでいます。

毎日チョイスするのが、とても楽しく、今日の気分に合わせていつも変えます。とても楽しいですよ!

昨日は少し疲れていたので、日本酒と岩塩と、森の香りをブレンドして入浴しました。

30分くらい読書をしながら浸かると、本当に汗と一緒に体中の邪気やマイナスエネルギーが出て来て、すっきりします。

入浴前にはたっぷりと水を飲むことで、更にあなたの邪気やマイナスエネルギーの浄化となることでしょう。

リッチな気分を味わいたいのならワイン風呂を!

元気になりたいのならビール風呂を!

明日への開運になりますよ・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100920225711   ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月14日 (月)

バレンタインデーのメッセージ!

 今日はバレンタインデーですね。

バレンタインの日の記事を書くのは1年ぶりです・・

 先週から百貨店のチョコレートコーナーは、息苦しいほど満員です。本当にこのイベントは日本に根付いた感じですね。

ギフトっていいですね。

貰う人も贈る人も心がトキメク・・・・

女性性のエネルギーをチョコレートにこめて男性に贈る。それが愛のきっかけとなれば世界は平安でしょうね。

スピリチュアル的にいえば、食べ物を誰かにあげたり、プレゼントすることは、実際にあなたのエネルギーが、相手の細胞内に溶け込むことと同じことです。(彼が食べた時点でです・・・)

だから義理チョコでも怒ってあげたり、嫌々あげるのはタブーです。

「チョコレートや物に愛のエネルギーの込める方法」は過去の記事に書きました。どうか参考にしてくださいね。

 今日は皆さんに何かを贈ろうと思い、このブログを見ている方すべてを対象にして、リーディングしてみました。

そのメッセージを今からお知らせしましょう。

  「今日はバレンタインデーとこだわらずに、今日にこだわらずに、形よりもあなたの心を大切にしましょう。」

「あなた自身が自らリラックスすることで、本当に心からユンワリすることで、あなたの近くにいる方やパートナーの方は自然と喜びます。」

「いくら高価なチョコレートを贈っても、あなたが疲れていたり笑顔がなければ、貰った方の気持ちは半減してしまいます。」

「男性は、あなたの何気ない笑顔だけが1番嬉しいのです!」

「見栄や体裁を捨てて、あなたの自然の笑顔を、あなたの周りに贈りましょう。」

「そしてあなたの個性を生かして、今迄にやりたかったことや作りたかったことを創造してください。」

「どんなものでも何でも構いません。

「あなたがオリジナリティな物を創造してる時が、あなた自身と繋がる時です。自分自身と繋がると誰もが自然に輝いて来ます。」

「あなたが輝くことであなたのそばにいる方が、自然と嬉しくなります。」

「あなたの笑顔と嬉しさを今日から世界にばら撒きましょう。」

 幸せ一杯のバレンタインデーをお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101213210049   ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月12日 (土)

小さな花!

 何か月ぶりでしょうか、久しぶりに映画に行きました。

 「小さな花」の曲をエンディングで聞きたくて・・・

 「どんなことがあっても明るく生きる!」

 「何があってもどんな境遇でも力一杯生きる!」

 「人間愛を大切に!」

 「家族愛を大切に!」

多くは語りませんが、本当に何気ない日常のことなのですが・・・

もしあなたの家庭に何か問題があったり迷いがあるのなら・・・

皆さんも体感してください!

何かヒントを貰うかも知れませんよ?

昨日、見ましたのは、「毎日かあさん」という実話版です。

永瀬正敏さん、小泉今日子さんの元夫妻主演の映画です。

たまには涙の浄化もいいですよ・・・

もしあなたに大切な人がいるのなら、そしてかけがえのない家族で一緒に見に行って貰えたら、お好みもあるでしょうが、本当に心うたれる映画でした。

「生きていく大切さを感じることでしょう・・・」

このエンディングの木村充揮さんの小さな花は、皆さんもよくご存知の曲です。以前にもご紹介しましたが、胸にしんみりと来ましたよ・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110212002339  ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月10日 (木)

アセンションと太陽活動!

 今年は暖かくなったり寒くなったり変な気候ですね。

でも確実に春が近づいていることは確かですが・・・ 

 一昨日くらいから太陽黒点急に増えて来ました

そして昨日の午前中に中規模の太陽フレアがでて、太陽風が吹きました。太陽風は2月5日くらいから強力に吹いています。

太陽風こそプラズマの嵐です。

このプラズマの嵐は、宇宙の津波のように拡がっていきます。

太陽風は、地球上では美しいオーロラとして極地で見えます。すなわちオーロラこそプラズマの嵐なのです。この太陽風が強いと、時には日本でも見えることがあります。

この太陽のことを来月くらいに本格的に書こうと思っていましたが、今日、急遽、書きますね。

アセンションに1番問題になるのが太陽問題です。

太陽系の太陽の質量は、99.8パーセントです。地球にとって太陽は恵みの象徴であり、神様みたいなものです。

私達人類は、太陽の活動によって随時変化して、100パーセント太陽に生かされていると言っても、過言ではありません。

今後、太陽は間違いなく、宇宙の中心から本降りとなるクレンジングのエネルギー(宇宙線)に大きく反応していきます。

いや今後ではなく、もうすでに数年前から、太陽は大きく影響を受けて活動が活発化しています。

2003年に、太陽フレアの影響人工衛星が故障したのも、プラズマのせいです。その時は黒点は減少時期でしたが、地球に向けての太陽フレアでしたので、被害が大きかったのです。

昨日の太陽フレアの大きさはそれほどではなかったものの、2012年~2013年にかけての黒点活動の周期的活動期になると、巨大な太陽風や太陽フレアを放ちます。

もしその時に、巨大な太陽フレアが地球の方向に吹いたり、かすめたりすると、人工衛星や携帯電話やケーブルTVが、ダメージを受けるかも知れません。ひどい時には発電施設がストップするかも知れません。(ホウホウもこのままPCを電話線に繋げてるままのつもりです。)

そしてそれよりも1番、影響するのは、人間の体と心なのです。

太陽活動が活発化すると、電磁波が強くなりますので、脳(松果体)に大きく影響してしまいます。2010年の年末から2011年の年始にかけて多くの鳥が落下したルイジアナやスウェーデンの事件は、太陽活動に影響した地球の磁場の変調かも知れません。

昨日、一昨日も、眠気や体の不調を訴えた方もおられることでしょう。頭痛や体のだるさがあった方もおられることでしょう。

人間とは弱い存在で、満月や新月、少し黒点数が増えただけや、イライラしたり、心身の調子を狂わす方もおられます。

今、太陽エネルギーが、だんだんと強くなっていますので、今後、対応していかないといけません。

この前の記事にも書きましたように今年は大変化の年です。

今年は何十年かぶりの世界的な豪雪やら、火山の噴火、洪水、少し世の中が暗い話題で一杯です。

それはアセンションのクレンジングのエネルギーと、そのエネルギーに影響された太陽のエネルギーが、地球の内部から少しずつ反応しているからです。

アセンションを迎えるのには、このエネルギーに慣れないといけません。

それは、前にも書きましたように自分の体調を整えることです。

そして皆さんが自ら行う、日々の自分自身の浄化です。

今後、アセンションが近づく中、自分の浄化やヒーリング、呼吸(アセンション呼吸アセンション脳内呼吸)などが大切な時代が来ています。

過去、このブログでも沢山の浄化法を書いてきましたが、この時代に打ち勝つ方法も、又、日を置いてでも書いていきたいと思います。

いつも自分をクリーニングしたりヒーリングしたり、心のケアをすることが、これからのアセンションを乗り切るコツとなるのですから・・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

大いなる光がすべてに届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2011年2月 9日 (水)

なせばなる!

 もしあなたが、1日で100万円がなくなってしまうとしたら、どう思いますか?

そしてその100万円が10分で戻って来たのなら・・・

以前にホウホウはそんな経験をしています。久しぶりの実話シリーズです。

ギャンブルや株の話ではありません。

 以前の記事で「迷った時にはハートに聞こう!」という記事を書きました。ホウホウの事務所探しの記事です。大好きな記事ですので、是非もう1度読まれてから、今日の記事を読んでくださいね。

今日は続編ではありませんが、その時に観音様の占いで有名な先生にも聞いて、新たな事務所を決めました。

そして即行で100万円の敷金(礼金みたいなものです)と20万円の家賃を支払いました。

でも一部荷物を入れた後、ハートがざわめきはじめたのでした。

その一部始終は過去記事に書いていますが、そう簡単に100万円は戻らなかったのでした。税理士の先生、弁護士の先生に聞いても「あきらめろ!」ということでした。

ここで単純にあきらめないのが人性の醍醐味です。

100万円がパッと消えるのと、戻って来るのと大きな違いです。

過去記事では淡々と簡単に書いていましたが、本当は相当悩んでいました。

本屋さんで法律の本を沢山読みました。

街の弁護士の先生の無料相談や消費者センターの相談もしましたが、今いちでした。

まだまだ「自分としてあきらめられない!」「100万円が0になるのは、大きいなぁ!」・・・とストレス一杯でした。

「何か不動産契約に反する事が必ずあるはずだ!」とじっと考えていましたが、無理でした。ほぼ正しい契約で契約の不備はありませんでした。

今回は、運悪く、不動産の会社を通さないで直接管理人からの契約ですので、ホウホウを守ってくれる人が誰一人としていなかったのでした。

2~3日、相当悩み、勉強しましたが全てを手放すことにしました!

するとその日に夢を見たのです!

温かい温かい感じのする夢でした。

目をさまして家族に聞いてみると、その日は夜中に楽しそうにハミングしてたそうでした。「キャッキャ、キャッキャ!」と眠りながら笑っていたそうでした。

目をさましてみると答えが浮かんでいました。

「何か今回の物件、少しあやしいぞ?」「調べてみる価値あり!」・・・

「ひょっとして狭いのでは?」「少しおかしいぞ~~?」・・・

「やった~~!」「キャッホ~~!」「お金が戻って来るぞ~~!」と・・・その時点でお金が戻って来る予感がしたのです。

次の日の深夜にその新物件に行きました。預かっていたビル全体の合鍵を使いました。

お隣さんもすべて帰ってから、真っ暗の中、ビルの図面を見て共同トイレや廊下の面積、もう1度今回の部屋の面積を素人ながら測りなおしました。

するとやはり面積が違っていました。

共同の廊下の一部の面積が、借りた物件の一部として入っていました。

次の日に管理している契約をした社員にそのことを告げても相手にしてくれませんでした。そして絶対に本社には電話をしないようにと、何故か強く口止めされました。

「あきらめるのはまだ早いぞ!」「挑戦してみよう!」と・・・・

又、この前みたいに戦いにいく準備をしないといけません。

今回は本社まで行って、もし駄目なら社長の家にまで乗り込む気でした。もちろん篭城の覚悟はできています。100万円がパァになるのですから・・・

人生、そんな時には挑戦してみないと!

絶対に諦めたら損です!

しかし社長と電話をしたいのですが、どうしたら直接、社長に引き継いでくれるでしょうか?

ここで瞑想をしました!

そしてイメージングをしました。

社長と旧知の関係で大親友みたいな感覚で、社員が社長に電話を繋げてくれるイメージです。

そんな感覚で電話をすると、本当に社長の友達と間違われて、無事、見知らぬ社長に繋げてくれました。

奇跡的でした!

そしてどうなったか・・・・

もちろんうまく社長と話ができまして、10分間で100万円が還って来ることになり、社長の家にまで行かなくてすみました。

良かった。良かった。

めでたし、めでたし・・・

「なせばなる!」ですね・・・・

すべては考えるよりも行動あるべしです。

そしてその後、お金も戻り、荷物を戻し現在の事務所に引越ししました。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

大いなる光がすべてに届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月 8日 (火)

宇宙の神秘!

P1010330_1

 宇宙!とても神秘的ですね。

皆さんもこの地球に来る前は、どこかの星で住んでいたかも知れませんよ?

今、この地球に生きている方は、誰もが一緒にアセンションを経験する為に地球に集まっています。

 ホウホウの子供時代の夢は天文学者でした。

今でも、暦や宇宙手帳を見るのが楽しく、この前に八ップル望遠鏡でのCDまで買ってしまいました。

宇宙は本当に映画やTVのスターウォーズやスタートレック、スターゲイトアトランティスそのもですね。(未来の宇宙の酒場はあのスターウォーズの宇宙の酒場そのものです。)CDをいつも見ていて、自分が主人公になったみたいに錯覚しています。(笑)

寒い季節ですが、今、星に凝っています。この宇宙や大空に再び興味が湧いて来ました。

双眼鏡でプレアデス星団やオリオンの星雲を見るのが好きです。少し倍率のある双眼鏡だったら誰にでも見えますので、皆さんも1度チャレンジしてください。

天体望遠鏡があれば、誰にでも木星の衛星や土星の輪も見えますよ・・

ボ~~ッと宇宙を眺めていると宇宙と一体になります。

今、チャレンジしていることは、デジカメで星を撮ることです。天体望遠鏡で星を撮影する専門的な装置を持っていませんので、本当に難しいです。星は動いているし、神戸の街は明るいですし、条件がとても難しく、単純には星は撮れません。

いつもこんな感覚で撮っています。

Img_4996_2

厚着をして双眼鏡を使って、星を勘で探しながら見ています。昨日は風が強くとても寒かったです。

デジカメ2台を使い、準備するのだけでも大変です。(画像も2台から取り込みますので忍耐力が必要です。笑)

古典的な天体望遠鏡の扱いは難しいです。今なら近代的なコンピュターで星を追ってくれる装置があり楽でしょうね。

高倍率でデジカメを使うとブレてしまいます。いつか綺麗な画像を撮ってこのブログでもご紹介したいですね。

 昨日、三日月と木星の接近がありました。

一昨日のブログでもご紹介しましたが、皆さんも見られたでしょうか?

P1010329_2

案外綺麗に撮れているでしょう。

ツキと幸運を呼ぶ1ヶ月ぶりのツーショットです。実際は天王星も小さく見えていました。少し倍率アップです。

月は綺麗に撮れるのですが、どうしてもこのデジカメでは、星の撮影は難しいですね。

木星のアップですが、衛星は写らなかったみたいです。

P1010371_1

三日月のアップです。

P1010336_1

シリウスです。ぼやけていますが、ブルーに撮れました。すさのおの命様やクジラ達は、シリウスから来たとか・・・

P1010372_1

今、オリオン座の三ツ星付近の左下方面にあるとされている星を探しています。3661年ぶりに太陽系に近づくとされている星です。

プロではありませんので、それらしき星を見つけましたが定かではありません。

見つけた時には少し涙がでましたが・・・

アトランティスやレムリアの記憶が少し思い出して来ました・・・

こんな感覚で今後も星や空などを撮っていく予定です。

今後、未確認飛行物体(UFO)やUMAみたいなものも撮ってみたいですね。(笑)

宇宙を見ていると、何故かアセンションの秘密が分かって来ますよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

大いなる光がすべてに届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月 7日 (月)

(続)魂の宝箱!

 魂の中には宝物が一杯です。

昨日の続きです。急遽、続編を書きました。

昨日の記事からお読みくださいね・・・

 あなたの魂の中の高波動の存在であるハイヤーセルフは、あなたが生まれる前に、この世で学ぶ概要を決めます。

今迄、あなたの魂が学び足らないことを学ぶ為です。

それはあなたのカルマを解消するのに、もっとも良い環境に生まれる事から始まります。

まずは生まれて来る国から決めます。

その魂の学びの為に、カルマ解消の為に、ある時は厳しい条件の国に生まれて来るかも知れません。

ある時は、厳しい家や過酷な環境で生まれて来るかも知れません。

ただこの今の平和の日本に生まれて来た人は、何らしかの使命があるかも知れませんし、今回は厳しい状況を避けて来たかも知れません。

それは一人一人各人に大きな意味あることでしょう。

今、多くの方が就職や結婚、自分の進むべき道に迷っています。

「政治や景気が悪いから仕事がない!」とか、「時代が変化しているから仕事が馬鹿らしい!」「こんな時代に結婚なんて!」と思っておられる方もおられることでしょう。

こんな時代だから、「正社員なんて無理だ!」「コンビニの面接も落ちてしまったよ!」と落胆されている方も多いことでしょう。

こんな時は、すべてあなたのお試しなのです!

奇跡の扉はもうすぐあなたの向こうに見えるはずなのに、そこであなたは何もしないまま諦めてしまうのです。

もしあなた自身が全てに迷っていたのなら・・・

解決策なんて何もないと思われるでしょう。

しかしあなたの解決策は目の前にあるのです。

ただ与えられたチャンスを受け入れて、実行して行けば良いのです。

大切なのはただそれだけなのです!

こんな時代ですが、もうチャンスは数え切れないほどあなたの処に来ています。あなたは無意識にスルーしてたかも知れません。

それは、小さな旅行の誘いや趣味、サークル、食事、イベント、セミナーの誘いかも知れません。

又は、あなたが考えもしないことかも知れません。

それはあなたが心の中で「あんな仕事なんて!」「あんな人の紹介なんて!」と思ってたり、卑下してた仕事かも知れません。

もしあなたに何かの話が来たのなら、あなたの表面意識で考えるのではなく、よほど嫌な事以外は「はい!」と受けてください。

もうほとんどの方は考え過ぎなのです。損得勘定を色々と両天秤にかけてる方もおられるでしょう。

もしあなたが嫌な仕事だと思っていても、それはあなたが勝手に嫌だと感じているだけで、やってみれば変わって来ます。

その仕事の中でワクワク楽しくやることで、次の奇跡の扉が開くのです。

その仕事を一生懸命夢中でやるうちに、次に繋がるのです。

神様は必ずあなたを見ています!

もしその仕事の中で嫌なことがあったり、失敗しても誰も恨まないでください。

それはあなたに培った経験となるのです。

その失敗を経験して次のステップとなる奇跡の扉に出会うのです。

その経験は、必ず次に繋がるシンクロを引き寄せてくれます。

結婚の紹介やお見合いも全て同じです。

あなたが勝手に相手を想像してしまうより、まず相手に会うことで、次のステップとなる理想の方を引き寄せていくのです。

経験こそ魂の宝物になるのです!

この頃、色々な経験を面倒くさがったり、恐がったりして、何も挑戦しない方が多くなりました。

何もしないで開運したり、ツクことはありません!

小さなチャンスは、どんな処にも転がっています!

人生は、ただ与えられたチャンスを受け入れて、実行して行けば良いのです。

人生は流れなのです!

まずはあなたの流れを作ってください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

大いなる光がすべてに届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月 6日 (日)

魂の宝箱!

 あなたは過去世では日本だけではなく、沢山の国に生まれて来ました。

そして色々なことを学び実践して、色々な職業を経験しているはずです。

きっとあなたの魂の中には、あなただけの宝箱があるはずです!

今のあなたの魂は、過去世からの積み重ねてきた、あなた独自のノウハウや沢山の経験が詰まった、宝物みたいな偉大な存在です。

それはあなたの魂が、色々と経験した結果です。

魂は日々、今世で学び、過去のカルマを清算しながら魂の修行の旅を続けます。

だから毎回、毎回、転生の中で、同じ決まった事をする必要は、全くないのです。

今、自由にあなたがしたいことをすれば良いのです。したいことがなければ、一つずつ試していくなりして、何が自分に合うか探してみることです。

人生の中では、そんな簡単にしたいことは見つかりません!

色々なことを悩み挑戦することで、本来の自分を思い出すのですから・・・

人は生まれてから良い事ばかり起きません。必ず嫌なことや辛いことを経験します。それが人生なのです!

男や女、成功者や失敗者、人を助けたり、騙したりしながら学んでいくのです。

ただ過去の転生での回数は人によって違い、人と全く同じ経験を積む魂なんて存在しないのです。あなたの魂は、あなただけのパターンを経験して来た魂です。

そして今世でも、新たな肉体衣装を神様からお借りして、今世での色々な経験を積み、あなた独自のあなただけの経験を積んでいます。

あなたは世界で、たった一つしかないブランド品みたいな存在です!

本来のあなたは、他の人ができないことや、真似できないことを必ず持っています。それを思い出しましょう。過去から積み上げて来たあなた独自のブランドのようなものです。

あなたの魂の中には、宝箱の様に、もう何百パターンもあるような才能や経験が眠っています。

もしあなたが思い出せないのなら、今一度、心の中で自問自答しましょう。

小さい時に得意だったことを思い出しましょう!

小さい時になりたかったことを思い出しましょう!

小さい時こそ、あなたが今世で未だ汚れていない、誰にも束縛されていない、自分の枠を作っていない、100パーセント自由な可能性抜群の姿です。

過去世からの記憶が残っているのも、そんな小さい時が1番です!

目を閉じて、イメージの中であなたが20歳代、高校生、中学生、小学生、幼稚園と記憶をフィードバックしてください。

そして幼少の頃に戻り、その時にしたかったことや欲しかったことを思い出してください。それはちょっとした感性やシンボル、色で思い出すかもしれません。(幼少の頃の記憶はハイヤーセルフとの今世の約束を憶えているからです・・・)

更に更に過去に遡れば、前世や過去世の自分が見えるかも知れません?

心を落ち着かせ、呼吸を整えてリラックスして思い出せば、あなただけの魂の特技を思い出すはずです。

あなたは人に教えるのが得意だったかも知れません?

あなたは何かを作るのが得意だったかも知れません?

1度、ゆっくりと自分に繋がってくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 おまけ: 明日の月曜日の夕方、西の空を見てくださいね。三日月と木星(幸運の星)が並びます。

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

大いなる光がすべてに届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月 4日 (金)

今年も「立春大吉」開運を!

 エネルギーの薄い期間の冬の土用が終わりました。

今日から立春です。

今日の太陽はとてもパワフルですよ!

詳しく言うと今日の午後1時33分から立春です。

少しだけですが暖かくなって来ましたね。

旧正月が昨日でしたので、今日はお正月の二日目みたいなもので、占いの世界では、今日から新たな年が始まるお正月です。

そろそろ気持ちを切り替えて、自然を楽しんでみる季節が近づいて来ましたね。

昨日、1日かかって何枚かイラストを書きました。

前回もご紹介いました立春の日に貼るお札です。去年のお札より少しバージョンアップして書きました。

使い方は去年の記事を参考にしてください。

又、自分でお札を書きたい方は、一昨年の記事を参考にしてください。

1_11

皆さんのご開運をお祈りしていますね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

大いなる光がすべてに届きますように・・・ 

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月 3日 (木)

あなたの一つの区切りDAY!

 今日は節分ですね。

今日はあなたの「一つの区切り」となる浄化の日になります。

やっと長かった冬の土用も今日で終了ですよ・・

さぁ、あなたのスランプは終了です!

 節分の豆撒き、ホウホウは大好きです。豆を一杯取って、取れてないお年寄りの方なんかにプレゼントするのが楽しいです・・・

去年は長田神社の追儺(ついな)式に行きました。鬼達は早朝、須磨の海岸で身を清めてから1日中踊ります。

その鬼の放つ松明を持ち帰ることで、1年間守られるとか・・・

皆さんも今日の節分は、家や身を清めてくださいね。

まず今日は、家の玄関と鬼門にお塩とお酒を捲くといいですよ。

洗ったお米もお勧めです。全部混ぜて撒いても大丈夫です。

家の中は、豆で清めたり、家自身の「家の開運酒風呂」もいいですよ。豆は鬼門(北東)から時計回りで撒いてください。節分の夕方から夜撒くのがお勧めです。

丸かじりの巻き寿司は、南南東の吉方位を向いて食べてくださいね。

最後にあなたの身も綺麗に清めてください。

ゆず風呂でもいいですし、たっぷりとお塩を入れた酒風呂がお勧めです。少し長めに入って明日の立春を迎えてくださいね。

今日から神戸や横浜では春節祭がおこなわれます。

今日は旧暦の1月1日です。色々な催しがあり楽しいですよ。この旧正月の元旦と節分の日が重なったのは、なんと38年ぶりです。

前回は昭和48年でした。

ちょうど星回りが同じになりますので、今日の誕生日の方は今日が人生のターニングポイントになることでしょう。

もちろん今日の節分の日は、38年ぶりの新月の日と重なりました。

家や身の回りを綺麗にして自分を浄化してから、あなたの願いをイメージしましょう。新月のイメージングの方法は色々ありますので、自分の好きな方法を使ってください。

新月タイムは12時16分。その頃から明日の立春までの間に本当の意味でのこれからの自分の在り方や夢をイメージングしてください。

今日はあなたを浄化して、完全にリセットする区切りの日です。明日から本当の意味での「今年が始まるぞ!」と心を切り替えたら良いでしょう。

どうかゆっくりと節分の日をお楽しみくださいね。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

大いなる光がすべてに届きますように・・・

 あなたを元気にする高波動アロマ高波動オイルスターローズブレスレット再入荷致しました。

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月 2日 (水)

アセンションの心がまえ!

 今日はアセンション迄の心構えを少し書いてみたいと思います。

参考にするのもしないのも、あなた次第ですよ。

 昨日と一昨日とアセンションの概要を書いてみました。アセンション関係の記事を3日続けるのは、今回が初めてです。

アセンションは予言とか噂だけではなく、これから宇宙に起こるエネルギーの大変化です。

今、もうすでにその変化が、地球上に起こる大変化として、影響の出始める時期に突入したということです。大きな地震や火山の爆発、異常気象がはじまっています。

これは昔言われていた炭酸ガスなどの増加の温暖化の問題だけではないのです。短期的な異常気象ではなく、地球の生まれ変わる為の前触れです。

それは誰もが逃がれようのないことなのです。

放っておいてもアセンションのクレンジングのエネルギーは、勝手にあなたの前にやって来ます。

アセンションに興味がなかったり、嫌なら、そのことから別にスールしてても良いですしょうし、見ないふりをしても全然大丈夫です。(多くの方が自分とは、全く関係のないことだと感じていないでしょうか・・・)

今後のあなたにとっての未来は、自由にチョイスできるのですから。

今、このブログを読んでいるあなたは、何かしらアセンションに興味があるはずだと思います。

せっかくの宇宙の一大イベントを見ないふりををするのは、少しもったいない様な気がします。

それはこのブログで何度も書きましたように、何万年かに1回の遭遇できる大チャンスであるからです。

 今回のクレンジングの期間は、グレートクレンジング期間であり、普通の13000年ごとのクレンジング期間ではありません。宇宙ではもう何万年もの前から予定されて来た大イベントであり、宇宙に住んでいる生命体の多くがもっとも興味ある大イベントだからです。

時代は変わり、今後、環境は激変することでしょうが、以前にも書きましたが龍馬がいた時代とは比べ物にならないくらいに、世界中が大変化していく大イベントなのです。(龍馬は比較の対象になりませんが・・・・笑)

このアセンションをマスコミやTVが正しく情報を発信しないのは、パニックを恐れる人が増えることと、スポンサーが嫌がるからです。事実を発表することで、スポンサーは、消費、購買離れを1番恐れているからです。

今後も局地的な大雨や地震、火山の噴火なども増えていくことでしょうが、こういった世の中、どこに住んでいてもテロや事故が起こる可能性があります。

それまでにちゃんと体調を整えるのは、とても大事なことなのですが、まずは、自分本来が誰かを思いだすことです。

具体的にどこどこから来た存在で、過去世で何をしていたかなどは、思い出してもあまり意味がありません。

過去、ずっとずっとあなたが、光の存在であって、とてもパワフルでこの地球上に魂の光となってやって来たこと、本来の自分自身を思い出せばよいのです。

あなたは光の存在であり、魂であり、ハイヤーセルフです。

そしてあなたには無限の力が宿っています!

もっともっと自分は偉大なる存在だと自覚して、自分と繋がることで、今後、地球上に何があっても、あなたの身近に大きな災害があっても、テロが起きたとしても、その災害やテロから回避できるようになります。

どんな場面でも対応できて、どんな場面でも、危険を避けることができるようになるのです。

これからは、自分自身の意識を強く持って、武士やシャーマンのように強く、「どんなことが起きても自分は、やっていける!」と腹をくくることです。

そしてあなたは、アセンションを経験する為に多くの中から選ばれて来た存在だということを意識して、「アセンションをするんだ!」と意図することが重要です。

もちろん、こんな時代ですが、仕事、結婚、趣味、習い事等、どんどんチャレンジしてください。アセンションの中で色々と楽しめば良いのです。

この世の楽しさは、なんと言っても肉体を持ちながら色々と経験できることです。食べたり寝たりすることもです・・・

これは宇宙人や天使には経験できない人間だけの特権であり、実体験です。こんな大チャンスの大イベントはこれからもあまり訪れないでしょう。

輪廻転生の間の期間である魂だけの存在、すなわち霊体だけの時には、大きな修行もできないばかりか、食べる快楽や肉体があっての快楽を経験できません。

ある時は肉体衣装は邪魔になりますが、この邪魔なものがあるからこそ、肉体を持っての大きな修行が、この世の中での醍醐味となるのです。

肉体を持つことで色々と悩みができたり、病気にもなりますが、愛や喜びをも数多く経験できるのです。

本当に自分次第で今後の人生も変えれるのです!

不幸せや悲しみを自分であえてチョイスするのではなく、ワクワクすることや楽しい事を自分でチョイスして生きていくことが大切です。

それも肉体を持っての三次元世界で・・・

いつもこのブログで書いていることの多くの記事は、過去記事から遡っても、自分を守る方法や浄化法、アセンションサークル心の事、多くの事がアセンションの乗り切り方エトセトラなのですよ・・・

それがこの時代の旬な情報だからです!

長くなりましたので、今日はこのくらいで終わりにしましょう。

アセンションについての副次的な事や影響等は、又、別の機会にお話しますね・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

大いなる光がすべてに届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年2月 1日 (火)

続・アセンションが近づいて来た!

 昨日の続きです。

今、アセンションが近づいていますが何も恐怖したり、心配しないでくださいね。

その日に起きる真実はまだ誰も知らないからです・・・

 エネルギーの大きな波を過去にチャネリングで聞きました。

今年は2011年6月16日の皆既月食をへて、夏至を終え7月末から地球のエネルギーは、益々変化していくことでしょう。

ずばりクレンジングのエネルギーの本降りは、2011年11月11日です。

その日はとてもパワフルな日となることでしょう。

この日は暦を調べると「世界平和の日」です。

そしてなんと満月の日と重なります。

更に満月とプレアデス星団が実際に並んでしまう、奇妙な日です。

昨日も書いた通り、2011年10月28日頃もクレンジングのエネルギーの本降りがはじまる日です。

10月28日頃から11月11日迄の期間には、大きな変化のエネルギーが地球を覆う、大浄化の期間となることでしょう。(地球、土地、人、動物、植物、鉱物、他・・・)

この期間の最後の日、特に11月11日は、あなたの願いを増幅する日となります。すなわち願いの叶う日です。

これからは本当に「想いの力」が大切になります。

想ったことが時間を越えて形になって現れるのですから・・・

その後、2011年のしめの変化として、12月10日の皆既月食、冬至を追え2012年に入って行きます。

2012年5月21日の日本で見える金冠日食、ひょっとしてその時には何か未知なる星が、真っ赤に大きく輝いているかも知れません。

そしてエネルギーの変化は、6月の金星食、秋分を終え、2012年12月21日~23日の冬至頃に大きなピークを迎えることでしょう。その頃は太陽活動が大きく変化をしています。

その日から正真正銘の宇宙線のエネルギーの長期的な本降り期間に入るのです。地球の環境は今迄以上に変化して行くかも知れません。

そして2013年の春分から本当の意味でのアセンションが始まります。

2011年と2012年はリハーサルです!

でもアセンション問題はそんなに楽観するような簡単な問題でもありません。私達が何千回、転生しても遭遇できるかどうか分からない、限られた大チャンス日だからです。

地球の波動が変わり、クレンジングのエネルギーの本降りの強い部分が、2013年から20年ほど続きます。

2013年から本格的に地球は変わっていくことでしょう。

このときに、アセンションできる方とアセンションできない方が二つに振り分けられることでしょう。

このときの為に皆さんは、今の地球上に生まれて来たのですから・・・

それも宝くじ以上の確率を突破して、自ら選んで来たのですから・・・

そしてその時の心がけみたいなものを次回の記事で書いてみましょう。

次に続く・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

大いなる光がすべてに届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »