« 幸せの百貨店(すべてが一瞬で変わる)! | トップページ | 人間切羽詰らないと駄目? »

2011年2月21日 (月)

「アセンションの二極分化の波」到来!

 先週、太陽の活動が少し活発化していました。

太陽活動、少し落ち着いて来ましたよ。

 今回の満月と黒点数の増加太陽フレアの発生が重なって、ちょっと世界は変わってきたみたいです。

誰もが無意識に敏感になっています。

エネルギー的には、眠くてだるい日だったかも知れませんが、ハートがモゾモゾしたりウツウツしたりした方もおられることでしょう。

アセンションを前にして、色々な状況が重なると自分自身の中の1番弱いところが表面に出て来てしまいます。

体が不調な方は、痛みや不安が増したり、イライラしたり心配していることが増幅してしまったりします。

人間関係に困っている人も、自分では無意識で相手に嫌がれる態度をとったり、嫌がれる言葉を自然と吐いてしまったりしてしまいます。

インターネット社会で、人を攻撃してしまう人が増えています。又、人の弱みや隠されたことをあばこうとする人や機関が増えて来ました。(ここ数日、いつも見ている、あるブログのコメント欄も荒れていましたが。)

そして今、世界的にも紛争や小競り合い、大がかりなデモや革命的なことが増えて来ました。人間の闘争本能が刺激されているかも知れません。やはり黒点数の増加などが影響でしょうか・・・

生でストレートで人を攻撃したり傷つけたりしてしまう人が増えています。これは満月や新月、黒点に関係なく、アセンションを前にした人間の集合想念が変わり始めているからです。

そのエネルギーが世界中にこだまして、バーターして、無意識の想念の世界で増幅してはびこっているのです。相手を攻撃して自分の正当性を証明する隠れた無意識の中から来る闘争本能です。

それは、今、自分だけが自分だけがのエゴのエネルギーの変換時期だと感じています。

不況や不満、わびしさや苛立たしさ、そんなエネルギーが増幅しています。

しかしこれに反する良いエネルギーや想念も増えていることは確かです。

こんなに物の余った何でもすぐにできる便利な時代はないでしょう。

うまく自分の時間やお金を使って、今を楽しめる人が増えて来ました。

よくなりたい方は、ヨガや気功、太極拳などを習ったりして、自分をパワフルにできるし、昔と違ってジムなどは誰もが行ける値段にもなりました。音楽やダンス、習い事も誰でも出来る時代になりました。

海外旅行は安くなり、手続きも簡単になりました。国内旅行も安いし、パックは沢山出来ましたし、お金が許されるのならゴージャスなプランも沢山増えました。

まさに自由に何でも自分で選べる時代になったのです!

スピリチュアルを求めるのなら山ほどそんな場所はありますし、今の時代は昔では考えられなかった世界の有名講師が、わざわざ日本に来てくれる時代になりました。

そして色々な形にこだわらずに、今あるものを活用したり、お金をかけないで自然や動植物と接して、人生を楽しまれる方が増えて来ました。

更にいつも微笑みや笑いを絶やさない愛ある方が増えて来たのです。

それは損得勘定なくいつも愛を振舞う方です。

そんな時代が今なのです。

二つに分岐して来ました。

二極分化ですね・・・

あなたはどちらを選びますか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100919234359    ←あなたが「開運」しますように心よりお祈り致します!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、  「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、  「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、  「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 幸せの百貨店(すべてが一瞬で変わる)! | トップページ | 人間切羽詰らないと駄目? »