« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月31日 (木)

輝き続けている人!

 昨日カズダンスを久しぶりに見ました。

残念ながらライブではなく、スポーツニュースで何度も何度も見ました。

カズの気持ちを察したら、あの時は地獄だったでしょう・・

おめでとうカズ。ありがとうカズ!

Br_decobanner_20110320215837              ←応援クリックありがとうございます。皆さんがもっともっと光輝きますように!

 カズは、日本のサッカー界の王様です。今、44歳ですがまだ現役を続けています。

キングカズ!

多くのファンがそのプレイに魅了され、日本のサッカー界をリードしたスパースターです。

カズは、とてもオシャレでプライドも高く、カッコよくて誰もが憧れるスパースターでした。(今みたいにボロボロになってもプレイし続けるのは、本来のカズのスタイルではないかも知れません。)

サッカー少年だったカズは、ワールドカップにでるのを夢みて、ブラジルで修行して日本に帰ってからスターになりました。

1998年、フランス大会を前にして、旬だった頃のカズは本当に仲の良かったコーチである岡田氏と「岡ちゃん、岡ちゃん!」と呼ぶ間柄でした。

その後、前任の加茂監督が更送されて、急遽、ワールドカップ日本監督に、岡田氏が選ばれました。

カズは予選で頑張って、自分が日本のリーダーとして選ばれるのが当然だと思っていましたが、最終選考で落ちてしまいました。(岡田氏も監督になってやりにくかったんでしょう。)

絶対的なエースでチームの精神的な支えであったカズがです・・・・

あの日はカズ選手にとっては、人生で1番悔しかった日でしょう。

もしカズが、あの時にワールドカップに出ていたら、カッコよくスパースターのままで辞めていたことでしょう。

でもカズはそれをバネにして今でも現役を続けています。

ワールドカップにでるのを夢みて・・・

 29日、東日本復興支援慈善試合。(日本代表チーム対Jリーグ選抜チーム)が長居で行われました。

試合前、何人もの方が「チケットを譲ってください!」のプラカードを駅前で振ってたみたいです。・・・そのほとんどの方がカズを応援したい人でした。

カズ選手は、試合前、「こんな時だからこそゴールを決めて狙いたい!」「上を向いている限り、絶対にいいことがあるんだ!」と・・・・

そして後半17分にピッチに立ったカズは奇跡を起しました。

多くの方があのカズのゴールを見て涙したでしょう。素晴らしいゴールでした。久しぶりにカズのカズダンスを見ました。

 「上を向いている限り、絶対にいいことがあるんだ!」と・・・・

カズは、3年後の第2の母国であるブラジルで開催されるワールドカップを、どこか子供のように夢見てあきらめていません。

彼はきっと見えないところでも努力して、輝きを維持していると思います。

  やめないよ(新潮新書)

少しでも可能性のある限りなら、これからも現役を続けていくことでしょう。

カズは、これからも、絶対にへこまないで諦めないで、上を向いて前を向いて、サッカー少年であり続ける事でしょう。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 「W杯開幕!守護霊と守護霊の戦い!」

Br_decobanner_20110317235117          ←頑張ろう東日本!頑張ろう日本!!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月30日 (水)

マイナスからのスタート!

 今日も語り口調を少しカジュアルな感覚で書いてみますね。

少しでもあなたが元気になれば幸せです。

Br_decobanner_20101025225521            ←応援クリックありがとうございます。皆さんがもっともっと光輝きますように!

 先月、東○大学で学んでいた下の娘が清水から戻って来ました。やはり同級生の半分くらいがまだ就職が決まっていないとか・・・

本当に大変な時代みたいだ!

昔、シャチやクジラに憧れて、ホウホウと同じ様なジャンルを進んだのに、海洋調査船でイルカやクジラを見ただけで満足したみたい。かなり恋愛経験もしたみたいなので、学生時代は色々と勉強になったのでは・・・

今、就職で海洋関係や水産関係の仕事はないらしい。

本人は英語が得意なので、ワーキングホリディで海外に行きたいとか・・・もちろん今の世界情勢を伝えて、かなり難しいことを伝えたが最終的には自分次第なんだ。年齢なんか関係ない。

本人に強い意志があるのなら神戸を離れてもいいし、こんな難しい時代だから、今したいことをやるようにと言った。

そして今度は、続いて上のおねえちゃんまでもが神戸に帰ってきた。

このおねえちゃんの話は過去記事で、2度(続・夢が叶う日!)に渡って紹介しました。(少し泣ける話ですが・・・)

おねえちゃんはどんくさいが根性のある女だ!

とうとう帰ってきたか・・・

あのディズニーランドを辞めてきたとか・・・

実は3月の初めにディズニーを辞めて、11日が最後の千葉から横浜までのミニ旅行だった。

電車の中で地震に遭って大井付近で何時間も待機していた。

ホウホウからの電話は通じず、メールで、地震や交通の情報を流していた。やっとのこと(7時間)でタクシーが見つかり、横浜まで5時間もかかった。親切な運転者さんにあたってすごく安くしてくれたらしい。

ホテルに着いたのが午前3時前で、ホテルでは食事が特別に用意されてくださったとか・・・

もう彼女はディズニーランドで自分の夢を満喫したらしい。

これからは神戸で新たに職を探すらしい・・・

もちろんまだ何をするとかは具体的に決まっていないらしい。急にプータロウちゃんが二人も神戸に帰って来るとは・・・

 昔、阪神大震災の後。全国の皆さんが手を差し伸べてくれたことがありました。

すごく嬉しかったし少しだけ悩んだ!

一応はその時は、ホウホウは小さな会社の社長でしたが、事務所も会社もお客様も地震で失くしていたので、神戸を逃亡しようかなぁとも思ったことがあった。

長崎だったかなぁ?

住み込みの漁業(漁師)の募集でした。

魚が好きでしたので海に憧れてはいたのですが、結局はそちらには行かず、今はこんなスピリチュアルなブログを書いています。(笑)

あの時、行っていたら今よりもずっと健康的だったろうなぁ?(笑)

もし行っていたら、太陽と潮風で真っ黒に日焼けして、イカをかじりながら酒を飲みすぎて、もうこの世にいなかったかも知れないね。でも今から考えてみるとあの時は一つの選択技であり、男のロマンだったねぇ。(笑)

でも神戸が好きだったから神戸に残った!友人の中には、田舎に引越しして行った奴もいたよ・・・

結局は、阪神大震災後は、大きな借金をして新たな選択というか、今までのビジネスを継続した。でも最初は駄目だった。

本当に震災って独立している人はしんどいんだよ。何の保証もないからね・・・ほとんどマイナスからのスタートになる。

時代が地震で変わってしまった。何もかも大きく変わってしまった。しばらく防災グッズや食べ物しか売れなかったんだ。

そんな訳で試行錯誤しながら、開運、スピリチュアルの仕事に少しずつ入っていったんだがね。ただ借金は厳しかったよ。

でも今は何も後悔していないよ!

人間、ゼロになってもあきらめないことです。

 一からやり直したらいいんだ!

マイナスからやりなおしたらいいんだ!

命さえあれば何でもできるよ!

駄目だと思うから駄目なんだ!

人間諦めないでその気になるこが大切だよ!

神戸では、借金してマイナスからのスタートをして、10年後は絶対に潰れてしまうと言われていた会社の多くが、今でも頑張っているよ!

やればどうにかなるんだよ!

動けば智恵が湧くんだよ!

一生懸命、自分の光を保っていると必ず何か良いことが見つかるから。

本当にこの世は誰でも自分次第なんだよ!

 さぁ頑張ろう!!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

過去記事でも 「一からのやり直し!」

  「人生が変わる瞬間!」

  「ゼロからのスタート!」といった記事も書いています。ご参考に・・・(笑)

Br_decobanner_20110317235117       ←どんなことがあっても諦めないで!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月29日 (火)

あなたのハートが開くとき!

 今日はブログを休むつもりだったけど・・・

たまにはポエムっぽいブログを・・・・

Br_decobanner_20101026000007               ←応援クリックありがとうございます。皆さんがもっともっと光輝きますように!

 いろいろあったけど、あなたはもうここに来たんだね。

僕達の心をなごませる為にいつもあなたはここに来てくれる。

ほんとにありがとう!

あなたが来てくれるのをずっとずっと心待ちにしていたんだが、今年はあなたの存在を11日から忘れていたよ。

ほんとにごめんね。

寒かった冬はもう終わりなんだね。

日本は今、大変だけど、あなたが来てくれると勇気100倍だよ。

あと1週間もすれば、ここには沢山の人が集まってきて、あなたの波動に酔いしれて何もかも忘れてみんな癒されていくんだよ。

ありがとう!

遠い遠い昔からもあなたの存在は、僕達に愛と希望を与えてくれたんだよね。

どんなことがあっても、何が起きても、あなたの強さにみんな感動するんだ。

きっとあなたを嫌いな人なんていないかも知れないね。

あなたは僕達のヒーローであり、恋人であり愛そのものなんだよ。

あぁ、あなたのハートが開くのが待ち遠しいなぁ。

Img_5499_1

だってあなたのハートが開くと僕達のハートも開くもの・・・

あなたの膨らみを見ていると、ほんと希望に満ちて来るよ。

どうか早く関東や東北のほうにも、あなたのハートと愛を届けてください。そして世界中が愛と平和で一杯になりますように!

あなたも僕達も一心同体・・・

あなたのハートも僕達のハートもぜんぶ一緒。

ワンネス!

すべては繋がっているのだから。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ホウホウからのお願い: 皆さんのアクセスが0時30分~1時迄に集中してしまい、いつもその時間帯のみ障害が起きております。ランキングのクリックもその時間帯は反映されないみたいですので、どうかこの時間帯以外の時間にクリックして頂ければ幸いです。いつもありがとうございます。

Br_decobanner_20110329004631        ←あなたのハートが開きますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月28日 (月)

日本の開運とは!

 今日は日本の「開運」について書いてみたいと思います。

日本の「開運」とは・・・・

Br_decobanner_20101208231738_2             ←応援クリックありがとうございます。皆さんがもっともっと光輝きますように!

 開運には色々な種類があります。

個人の開運。家の開運。店の開運。会社の開運。

その中でもエネルギーが複雑に入り乱れているのが、会社の開運です。

会社には大きな流れがあって、急に流れを変えるのには色々な問題があってかなり長期的な展望となり難しいです。

もちろん、店や家、個人も同じ事なのですが・・・

でも会社の開運は、その会社の大きさに関係なく、大きく流れを変えることが出来る存在がいます。

それはそこの代表です。すなわち経営者もしくは社長です。

会社の開運こそ、ほぼ100パーセント社長で決まるのです。

いくら優秀な社員が沢山集まろうと、いくらコストを抑えて事業を計画しても、社長のひとつの判断ミスで失敗してしまうことがあるのです。

そして儲かっている会社の多くの社長は、部下を信頼している。「君、頼むよ!」と勇気づけるのです。

その逆もあります。

社長が社員を全く信頼しないで、全部自分一人で動いてしまう会社こそあまり良い結果はでません。たまにワンマン会社での成功もありますが・・・

そして社長自身が、「社員が働いてくれない!」「時代が悪すぎる!」「もう失敗するしかない!」と諦めてしまうことで、もうその会社は傾きはじめます。

もし社長の気持ちが大きく変わることで、光を思い出すことで少しずつですが社員はついてきて、徐々に事業は復活していくことでしょう。

会社はすべては社長次第であり、いかに部下を信頼するかです。

 今、日本は未曾有の災害に遭い、大変な状態で国自体がツイてる状態とは言えません。どうにかしないといけませんが、そんな開運規模をはるかに超えた大問題です。

そしてこの日本も㈱日本丸も社長次第なのです。

でも今の日本の緊急時はそんなことを言ってられないかも知れません。

ことがことですから、㈱日本丸に大きくふりかかった大災難ですから・・・・

㈱日本丸は、普通の会社と違って容易に社長や役員を変えれません。

過去に阪神大震災の時の日本丸の社長は、村山社長でした。あの時は世評に反して見事に震災を乗り越えました。

何故なら、全部の関係者に「頼みますよ!」「頼みますよ!」と誠心誠意、部下を信頼して、頭を下げてまわったからです。

今、㈱日本丸の社長は、一生懸命、自分なりに頑張られていますが、プライドが高く少し空まわり気味です。もし今の状況で、㈱日本丸の社長に誰がなっていても、同じ様に大きくたたかれることでしょう。

今、私達は、ふがいないですがその社長を助ける事もできません。いやいや助けるというか逆なことをしているのです。

多くの方やマスコミ各社が㈱日本丸の社長を避難したり中傷したりしています。それは㈱日本丸の社長にバッドなマイナスエネルギーを送っていることと同じことになるのです。

世界中の人達からバッシングのエネルギーも全部、㈱日本丸の社長を攻撃していることと同じことになるのです。

すると更に更に㈱日本丸の社長は、心身的にもエネルギー的にも魂的にもヘトヘトに疲れてしまいます。

すべては自分次第で放っておくしかないのですが、今は緊急事態です。

そのバッドなバッシングのマイナスエネルギーから㈱日本丸の社長を救うのは多くの方の集合想念のエネルギーしかありません。

㈱日本丸の社長がキラキラと光輝く、そんな感覚をイメージすると良いと思い舞ます。もちろん今日からホウホウも㈱日本丸の社長が光輝くのをイメージしてみたいと思います。

㈱日本丸の社長が、やけっぱちになると本当に日本はおしまいです。

㈱日本丸の社長が光輝くことで、神霊界は黙っておりません。

多くの守護する存在や導きをはじめる指導霊達が、今より多く、㈱日本丸の社長に集まってくることでしょう。

そうすることで、㈱日本丸の社長が、今、1番何をしたらよいか、どうしたらよいか判断できることでしょう。

今は、彼を攻撃するのではなく、彼を応援しましょう。

マイナスの光(想い)ではなく、彼にプラス(想い)の光を送ってください。

それが日本の開運であり、今、私達にできる最善策です。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110317235117       ←頑張ろう東日本!頑張ろう日本!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月27日 (日)

たまには気分転換を!

 今を変えるのならまずは気分転換を!

リラックス! リラックス!

のんびりといつもと違うコースのお散歩なんてどうですか?

Br_decobanner_20110317235050            ←応援クリックありがとうございます。皆さんがもっともっと光輝きますように!

 先日、久しぶりに神戸の異人館に行ってきました。案外近すぎて、ゆっくりと行ったことがありません。 

ミニお遍路も最近パスしていましたので、車を使わずにとことん歩いてみました。

北野異人館方面は、新神戸駅から歩いて20分くらいです。

風見鶏の館や異人館は何となくいい感じです。

Img_5344_1

Img_5348_1

そして久しぶりの神社参拝です。

北野天満宮です。長い階段を登り、山の頂上まで行きました。

Img_5334_1

久々の汗は、とても体に心地良く、すぐに体の歯車が正常に回転しだしました。

頂上からは梅や海が綺麗でしたよ。4月は桜、5月はフジが綺麗な素敵な神社です。

Img_5335_1 Img_5341_1

ずっと歩いていましたので、喉がカラカラです。

異人館造りのスターバックスは、ものすごくゆったりとした感覚で超落ち着きました。北野坂にあります。

Img_5377_1 Img_5361_1

季節限定のさくらラテ、心も体も温もって美味かったですよ。

神戸北野ホテルです。

ここは、世界一の朝食が出ると有名なホテルです。近所ですがいつか泊まってみたいですね。(トアロード通りに位置します。)

Img_5380_1

本当にこの近辺は楽しいところが多いです。

雑貨屋さんでピンクの手作りおちょこを買いました。おちょこを集めるのが趣味なのです。(笑)

ここは学校を改造した手作り工房です。(トアロード通り)神戸の有名店舗が入っています。近所にはイタリアンやフランス料理など素敵なお店が沢山ありました。

Img_5385_1

やはり歩いてみないとわからないですね。いつも車で通るのでこんなに楽しいお店が一杯あるとは・・・・

今日の仕上げの夕食は、北野通りにあるロシア料理店です。

神戸でも老舗であるロシア料理バラライカです。旅の雑誌にはきまって載っている有名なお店です。久しぶりの来店です。

最初は大好物のボルシチです。生クリームがかかっています。野菜たっぷりで少し酸味のきいたトマトシチューのような感じでしょうか・・・

Img_5388_1

そしてサラダとピロシキを食べました。

ロシアンティーは薔薇の花びらのジャムを入れます。とっても癒し感覚のある紅茶です。お土産に1瓶買って帰りましたよ。

Img_5404_1

その後、閉店間際の東急ハンズに行って、本屋さんに行って、もう1度お茶して帰りました。あの元町通りには行けませんでしたが・・(笑)

今日は何キロ歩いたでしょうか・・・・

何キロダイエットしたでしょうか?

食べるカロリーよりも歩くカロリーが少なくても大丈夫です。体を動かすことで、心身の緊張が抜けバランスがとれて内蔵や筋肉が強くなるのです。

いつも車で通る街並みを、たまに歩いてみると色々な発見がありますよ。

歩くっていいですね。

すごくスピリチュアルです。

たまには気分転換の散歩もいいですよ。

そこにはあなたの知らない世界が待っています。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510      ←どんなことがあっても、あなたから「愛と感謝」の波動を発信しましょう!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月26日 (土)

こんな時だからこそ人を敬おう!

 ホウホウは昔から体育系でもないのですが、上下関係を案外重んじます。

学生時代やサラリーマン時代も先輩や上司を重んじました。

久しぶりに人間関係のことを書いてみますね。

Br_decobanner_20110320215757_2           ←応援クリックありがとうございます。皆さんがもっともっと光輝きますように!

 過去記事で、人間関係のことを沢山書いて来ました。もう皆さんも何度も読まれたでしょう?

あなたは人を敬(うやま)っていますか?

敬うとは、心の底から尊敬すること。

それは魂として、人としてです。

今、このブログを書き出してから、更にホウホウ自身も全ての人を敬うように勉強しております。老若男女関係なしに誰もを敬おうと思っています・・・

特に自分よりも何十歳も若い年下の人に接する時でも、相手を敬おうとしますが、実際は、自分が疲れていたり、急いでいたりすると、言葉が荒くなってしまうこともあります。

日々、毎日の生活が人生の修行だと思います。

でも世間では、まだまだ人を無意識で差別してしまう方が多い事も確かです。

 過去、ホウホウの親も学校の先生をしていまして、ホウホウが子供の時にはよく生徒さん達と一緒にキャンプに行ったり、食べに行ったりして遊びました。

父は生徒をなぐることもしましたが、同和問題などにも積極的に取り組んでいました。でも時代は変わりましたね。

この頃の先生は、とても大変みたいですね。

少しのことでクレームをもらったりして、ストレスが一杯みたいですね。生徒の親の一部が、先生に直接ではなく、教育委員会や市に直接クレームをだしたりして・・

問題は人が人を敬うことを忘れてきたせいです。

生徒が先生を敬うのは当然です。どんな性格の先生でも先生は先生です。

年上の人を敬う、師を敬うことを教えない親に問題があるかも知れません。そしてその親を教えた環境や、その親の親にも問題があるかも知れません。

又、先生達にも問題があるかも知れません。

生徒を一人の人間として敬わないからです。

好き嫌いを前面に出してしまって、生徒を平等に扱わないからです。(もちろん全ての先生ではありませんが・・)

人間に年は関係ないのです。

人として接する、人を敬うことで全てがうまくいくのです。

もしあなたが今、人間関係が上手くいかないのなら、今日書いた同じことをしているかも知れません。

どこかで相手を下げずさんでいたり、無意識の中で差別している場合が多いです。

そんな場合、こんなに波動が敏感な時代ですので、人間はすぐにキャッチしてしまうのです。

「あいつは嫌な奴だ!」とか「あいつは胡散臭い奴だ!」とか・・・

今日からすべての人を敬いましょう。それはどんな場所でもです。

あなたに接する人すべてにです・・・

もちろん買い物や飲食に行った時もです・・・

生まれて来た今回の修行だと思って、すべての人を敬いましょう。

そして余裕が出来れば、人間だけではなく、あなたの周りのすべてのものを敬いましょう。

ペットや植物や鉱物もです・・

きっとあなたの人生が変わり始めますから!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 「人間関係の達人に!」・・・・

Br_decobanner_20110226210510      ←どんなことがあっても、あなたから「愛と感謝」の波動を発信しましょう!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月25日 (金)

あなたを癒す自己ヒーリング!

 辛い時も悲しい時もみんなで唄いましょう!

歌は自分を癒す自己ヒーリングです!

自分の魂を癒すメソッドなのです!

 さぁみんなで唄いましょう!

Br_decobanner_20110320215757         ←応援クリックありがとうございます。皆さんが光輝きますように!

 歌こそヒーリングそのもので、魂に光を送るメソッドです。

右脳と左脳のバランスがとれて元気になります。

朝1番の歌は特に最高!!!

さぁ自分の好きな歌を唄おう!

心が明るくなりますよ・・・

今日は歌のプレゼントです。

皆さんもCMで1度は聴いたことがあると思う素敵な曲です。

jimamaさんの「大丈夫」です。

  「どれだけの道のりを君と乗り越えてきたんだろう。喜びや悲しみも今は穏やかな風が包む~~~~」・・・・・

「大丈夫!」「大丈夫!」・・

「ねぇ何度、選らんできた、右と左の分かれ道。遠回りしてまた出会う、そんな気がするよ、運命なら~~~~~」・・・・・・

そしてもう1曲。

もと、赤い鳥にいた山本潤子さんの「翼をください」です。

「悲しみのない自由な空に翼はためかせゆきたい~~~」

みんな一緒に唄おう!

It's up to you 、 すべては自分次第!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 「大丈夫」の曲は、今、1番ホウホウが唄ってる歌です。春にむけて少し練習していた曲です。1カ月前くらいから毎日、ギターでつま弾いていました。

いつか皆さんの前で唄ってみたいですね。(笑)

Br_decobanner_20110226210510      ←どんなことがあっても、あなたから「愛と感謝」の波動を発信しましょう!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月24日 (木)

神様の波動を!

Dscn7432_1  

エネルギーが変わってきました!

春分を終えて春のエネルギーになってきました!

Br_decobanner_20110320215757_2           ←応援クリックありがとうございます。皆さんがもっともっと光輝きますように!

 この地球は3月の上旬にシフトして今回の春分でかなりシフトしました。

目には見えないですが、かなりの速度で時間の概念が変化しています。2月はあっという間に過ぎ去り、もう3月も24日が過ぎ去ろうとしています。

おそらく3月から4月にかけては、時間は十倍くらいの速さで進むでしょう。

そして更に更に2012年の12月に向けて時間は早くなっていきます。

今回のエクストラスーパームーンはかなり感じました。そして全国でも物理的に大潮の満潮時はいつもより干満が激しかったそうです。

満月の引力のパワーで大きく人間のオーラも引っ張られたことでしょう。

今回の19年ぶりのエクストラスーパームーンは、春分そしてお彼岸と重なりました。エネルギーの敏感でない方でも少しどんよりと感じたかも知れません。

それは雨や曇りが続いたから余計に感じたかも知れません。

今日は、お彼岸の最終日です。

今回は、沢山のお迎えする魂が普段のお彼岸いじょうに東に集まられていました。

そして沢山の魂が光の存在として、今日、魂の故郷に戻っていかれます。

お彼岸が終わると春本番になるといわれています。そしてもう1度あなたに会いたくて、桜の花びらになって帰って来るのかも知れません。

季節は何が起きても通り過ぎていく・・・・

そして春夏秋冬を楽しませてくれます。

梅は満開を迎え、桜の蕾もそろそろ膨らんできました。

お花こそ、神様が人間が落ち込んだ時や病気の時に癒してくれる神様の愛の波動を含んだ神そのものです。

季節や土地によって色々な神様が咲き誇ります。

疲れきったり、弱っている時に1輪のお花があれば、その場所の波動は神様の波動に変わります。

お花は無償の愛を私達に与えてくれます!

病気の場合や体調の悪い時にはお花が枯れてしまうのは、お花から無償の愛とエネルギーを貰ったからです。

お花は見るだけでも癒されます。

そしてどんなお花でもあなたの鼻を近づけてください。

あなたは癒され、心のバランスをとり、生きる喜びを与えてくれるでしょう。

それは梅や桜でも・・・・

Dscn7475_1

もうすぐ桜が咲きますね・・・・

そして東日本にも満開の桜が・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510      ←どんなことがあっても、あなたから「愛と感謝」の波動を発信しましょう!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月22日 (火)

春分の日のメッセージ!

Img_4504_1

 昨日は春分の日でした。

新たなる宇宙のお正月であり、陰と陽の入れ替わりの夜明けが来ました。

瞑想してハイヤーセルフと繋がってみました。

Br_decobanner_20110320215757_2           ←応援クリックありがとうございます。皆さんがもっともっと光輝きますように!

 よく日本は世界の縮図だといわれています。

日本で起きることは世界でも起きるといわれています。

日本はパワフルな国であり、神々の国です。

今、世界の人の目には、日本は瀕死状態に見えるでしょう。

ここで一刻も早く日本が立ち直ることで、更に世界は日本を見直し、今後の世界も立ち直ることでしょう。

大きな災害と政治不安、そんな時には、愛ある世界の人々は大きな愛をこの日本に送ってくれます。

ただ世界の二極分化が激しくなっている今、すべてがそんな人ばかりではありません。

こんな時に円を操作して儲けをたくらんでいる存在や、日本の災いにつけこんで、日本自体を骨抜きにしようとする存在もあります。

それだけ、元々日本にある本来のパワーが蘇らないかと、心配している存在がいるのです。

そんな存在に負けないようにしましょう!

これから2012年12月21日頃のアセンションを迎える迄、色々なことが世界中に起きることでしょう。

もう1度ここで日本人の魂を思い出しましょう。

あの武士の心のような胆力というか気力を思いだしましょう。

「ようし~~!」というような・・・・

福島の原発現場では、本当に命がけで関係者や自衛隊、警察、消防の皆さんが頑張られています。

「日本の為に自分の命はもうどうなってもいいんだ!」との強い気力、胆力を感じます。今回の地震でも命がけで津波から多くの人を救った方が沢山おられました。

「愛」は強さなのです!

そして今回の地震をきっかけとして、人として人間として、多くの方々の魂の光が目覚めはじめています。

あなたもその魂の光を思い出しましょう!

「自分は強いんだ!」・・・

「光の存在、魂なんだ!」・・

「もう何も怖くないぞ~!」と・・・

「愛」こそ強さそのものなのです!

大変なことが起きたあとは誰でも不安になるし、大いなる恐怖感が増幅します。

そしてその波動は更に大いなる恐怖を呼び、更に更に自分に恐怖の出来事を引き寄せてしまいます。

すべての出来事の中には、沢山の気付きが入っており、ギフトが入っています。

あなたが今後、恐れを手放して行くことで、恐れから解放されていきます。

どんどんあなたの恐れや不安を手放してください。

手放す方法は過去に何度も書いています。

もう恐怖するのをやめて、自分のハイスピリチュアルな部分と繋がってください。

そして、そろそろあなた本来の波動に戻していきましょう。

今、あなたが生きていく中で、あなたがJOYでワクワクウキウキすることを選択していきましょう。

あなたは強いのです!

そして愛そのものです!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510      ←どんなことがあっても、あなたから「愛と感謝」の波動を発信しましょう!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月21日 (月)

春分パワー!

Img_4493_1

 昨日の天気は全国的に悪かったですが、皆さんは大きな満月を見られましたか?

ホウホウは夜中に見ましたが、すごく大きな月でしたよ。

Br_decobanner_20110320215757           ←応援クリックありがとうございます。皆さんが光輝きますように!

 今日は彼岸の中日であり春分の日です。ミニアセンションのような日です。

昨日からエネルギーはグングンと上昇中です。

昨日の神戸も午後から天気が崩れましたが、エネルギー上昇中の日はとにかく眠いです。そしてダルイです。(笑)

皆さんも昨日のエクストラスーパームーンの影響で、少しだけぼんやりと眠かったのではないでしょうか?

今日もグングンと波動(エネルギー)は上昇していきます。

こんな日はゆっくりと瞑想をしてくださいね。

色々なあなたのお願いをしたり、日本や世界の未来を祈ってみたりしてみてください。

そしてあなたの中心(ハイヤーセルフ)と繋がりやすい日ですから、目を瞑ってメッセージを受け取ってください。

ゆっくりとゆっくりと呼吸を整えて・・・

自分自身が傷のないクリアな水晶になったり、「秘密のチェア」を使っての瞑想や祈りの日に適した日です。

ホウホウも今日は瞑想ディです。メッセージがあれば又、記事化しますね。

さぁ、皆さんも瞑想、瞑想・・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510      ←どんなことがあっても、あなたから「愛と感謝」の波動を発信しましょう!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月20日 (日)

「浄化」と「願望成就」の日!

P1000770_2_22

 今日、明日と浄化の日です。

そしてあなたの願いが叶う日です。

曇ってても雨が降ってても関係ありません。

Br_decobanner_20110317235117         ←応援クリックありがとうございます。みんながんばろう!

 今日は久しぶりの満月です。暗いことが続きましたので、お月様を見て、自分の浄化とツキを貰ってください。

そして今日の満月は1年間で1番大きな満月です。

19年ぶりに地球と月が最接近する日です。

普段より30%ほど明るいとか・・・

エキストラスーパームーン!

いつもより浄化力は抜群です。

それはパワフルな春分の日の前の日だからもあります。

今日は大きなお月様を見てパワーを吸い込んでくださいね。あなたの浄化したいものや大切なものを月の光に当ててください。

金運アップを望むのなら財布や銀行通帳、キャュシュカードを大きな月の光に当てましょう。

満月の光は眉間あたりで吸うことで、ツキのパワーがあなたに入ります。(過去に満月瞑想法を書いています。)

「これから自分は、ツクんだ!ツクんだ!」「これから自分は、ツクんだ!ツクんだ!」と言いながら月の光を吸い込んでもいいですよ。

久しぶりにパワーストンの浄化満月パーティで、あなたのツキを変えましょう。

そして3月21日の春分の日はエネルギーがシフトします。

ミニアセンションの日です。

光のパワーが、ちょうど0時に漂いますので3月21日の0時の水を汲んでください。3月20日の24時の水ですから間違わないようにしてくださいね。

余裕のある方は、近くの井戸や湧き水、神社仏閣の湧き水などあれば最高にパワフルになるお水です。

年に2回の春分秋分のチャンスですので、パワフルになりたい方は是非チャレンジしてくださいね。

水道水でも大丈夫です。ペットボトルの水なら、その時間にシェイク(振る)してください。0時の波動が入ります。そして噛み締めるように飲んでください。過去にも関連記事を書いています。

先日の記事にも書きましたが、水はあなたの想念で変化します。信じて飲むことで開運間違いなしですよ。

3月21日の春分の日の、特に願いが特に叶う時間帯は、0時と8時21分と正午です。

小高い山やパワースポットに行くのもいいですし、あなたの秘密のチェアに乗ったり、33の結び目の願いが叶う紐で願いを叶えてみてはいかがですか?

さぁ「浄化」と「願望成就」の大チャンス日の到来ですよ!

すなわち20日、21日は願いが叶う祈りの日です。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

ホウホウもお祈りしたいと思っています。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510      ←どんなことがあっても、あなたから「愛と感謝」の波動を発信しましょう!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月19日 (土)

人として人間として!

 大震災から1週間が過ぎ去りました。被災地の方、本当に大変だと思いますが頑張ってくださいね。

Br_decobanner_20110317235117         ←応援クリックありがとうございます。みんながんばろう!

 このブログも第3章に入りまして2週間以上たちました。

自由にJOYに書く予定でしたが、案外、ペースダウンもなく書き続けています。(笑)

実は、週に3回くらいの更新ペースで、色々なパワースポットや聖地に行ったりして、趣向を変える予定でした。

ブログのカレンダーも外し、ランキングもあえて下位に置いていましたが、今、自分にできることはまずはブログを書く事が1番だと思いました。

私がギター片手に被災地に行っても、大変迷惑だし、書く事で多くの方の心が、少しでも潤えばと思っております。

もっとJOYな感覚でと、パワースポット、観光地、食べ物の写真を大量に撮ってアップする予定でしたが、全部アップを中止しました。

本当は、今日はパワフルな開運日なのですが、今回の記事化はパスしますね。興味のある方は過去記事をご参考にしてください。

又、今の段階で地震の原因やアセンション、惑星○のことを書いて、不安をあおるようなことは人として出来ません。時期が来れば、必ずタップリと書きますので、少しお待ちくださいね。

これからも人として、人間としてこのブログを書いていきたいと思っています。

今日からブログのカレンダーを又、貼り付けました。そしてランキングも元に戻しました。

これから愛の波動で日本が明るくなれば嬉しいです。

今後も決して被災者の方々のことは忘れませんし、勇気や元気のでる情報も書いていきます。

人として人間として魂として、今後も愛ある情報を伝えていければ嬉しい限りです

どうぞよろしくお願いいたします。

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510      ←どんなことがあっても、あなたから「愛と感謝」の波動を発信しましょう!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月18日 (金)

「平安!」とともに!

1_1_66

 人間って疲れてくると些細なことで心が揺れてしまいます。

本当に色んな事に敏感になってしまって、周りの物音や、人の声が大きくも感じたりもします。

そんな時に急に来る恐怖や心配事は、あなたを益々不安にさせてしまうことでしょう。 4年前にそんな時の対応法を書きました。

Br_decobanner_20110317235050      ←応援クリックありがとうございます。あなたが光輝きますように!

 すごく自分の心が落ち着いてリラックスする言葉です。それは、

「平安!」

急に不安や危険を感じた時。

「平安!」

その一言をつぶやくだけで凄く心が落ち着きます。自分の中で静かな力が満ちてくるのがわかります!

以前の記事です。「気持ちをリラックスさせる天使の言葉!」

そしてこんな記事も書きました。「あなたの心をいつも平安に!」

自分が訳なく気持ちが落ち込んだり、地震の余震が来た時に声に出してみてください。心の中でつぶやくのもいいですよ!

イライラしそうになった時にも「平安!」・・・

周りに沢山の方がいたのなら、あなたの心の中で言ってみてください。

「平安!」あなたが平安の波動を持っただけで、周りの人にも静かな平安の波が拡がっていくことでしょう!

ホウホウもいつも献血の時に注射針が入る瞬間や、何か危険になりかけた時に使っています。

「平安!」

どんなことが起きても、まずはあなたの平安モードを続けてください。

そしてあなたの頭とハートを愛と感謝で一杯にしましょう。 

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510      ←どんなことがあっても、あなたから「愛と感謝」の波動を発信しましょう!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう!日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月17日 (木)

願いが叶う秘密のチェア!

1_13

 あなたは願いが叶うチェアを知っていますか?

おそらく知らないでしょう?

今、こんな時期だからお教えしましょうね。

Br_decobanner_20101220224344       ←いつもありがとうございます。愛と感謝の波動を世界中に広げましょう!

 もしどこかで、願いが叶うチェアが売ってたら、物凄い人気でしょうね。

その椅子に座るだけで元気になったり、病気が治ったりして・・・

1台、1000万円だしても安いかも知れません。

その願いの叶うチェアこそ、願いが最高に叶う、自分だけの秘密の聖域です。

皆さんもよくご存知のクフ王のピラミッドの地下の部屋も願いが叶う部屋なのです。物は腐らないし宇宙のパワーが集まった聖域です。

その部屋では、全チャクラが統合されたり開いたりします。そして簡単に願いが叶います。

ピラミッドこそ願望成就の増幅器であり、自分をパワフルにするマシーンなのです。

その秘密のチェアを実はホウホウも持っています。

つい最近、手に入れました。

値段はタダでしたので、皆さんにもその使い方を教えましょうね。(笑)

深い瞑想をしてて、その秘密のチェアの存在を知りました。

そのチェアは何も特別な物ではありません。

皆さんもそのチェアをどこにでも出現させる能力があります。すなわち皆さんのイメージの力を使うのです。

布団の中でもいいですし、ソファに深く腰掛てもいいのです。想像の世界で「願いの叶うチェア」を今、ここにあるとイメージするのです。

そのチェアは色んな使い方があります。

もちろん願望成就に使ってもいいでしょう。

自分の幸せや気になる人の幸せを願っても良いでしょう。

 (秘密のチェアの使用説明書。)

◎まずどこかに腰掛けて、呼吸を整えてください。

◎そしてあなたのイメージで、大きな水晶のクラスターでできたチェアを想像してください。(もし水晶があれば両手に握り締めても良いでしょう。)

◎深~~く、深~~く、呼吸を整えて、そのチェアの水晶と一体となってください。

◎そして、自由奔放に、あなたの未来をイメージしてもいいですし、どこへでもあなたの好きな場所に行ってください。

 あなたがそのチェアに座って、タイムマシーンみたいに過去に飛んで行くのも良いでしょう。うまく過去に飛び立つことで、あなたの過去世も体験できたり、未来のアセンション後の地球も体験できるかも知れません。

宇宙人に会いたければあなたのイメージ上でのUFOをイメージして、操縦席に乗れば良いでしょう。そして宇宙人と会って色々と質問をしてください。

キリストや空海に会って来ても良いでしょうね。

あなたがしたいことをこのマシーンは叶えてくれることでしょう。

未来のダーリンや欲しかった車に乗っているのをイメージするだけで、いつかはその通りになることでしょう。

使い方は自由です。

値段もただです。

保障期間も自由です。あなたが定めるだけです。

もし心の奥底でそんな馬鹿なことが起きる訳がないと信じたら、きっとその通りになるでしょう。

この宇宙では、あなたが心の奥底から本当に信じたことは叶うのです。

どうかあなただけのこのマシーン(チェア)を心行くまで楽しんでくださいね!

今なら、日本や地球の平和をイメージしてみてはいかがでしょうか?

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510      ←愛と感謝の波動を世界中に広めましょう!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう!日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月16日 (水)

神戸からの手紙!

 東日本の皆さんへ
 
神戸のホウホウです。
伝えられる情報に心を痛めながらも、あれから5日たちました。
とても心配していましたが、ご無事なようで安心しました。ご家族の皆さんもお元気でいらっしゃいますか?あなたの身近な大切な方たちも、ご無事でいらっしゃいましたでしょうか?そして、あなたの大切なペットちゃん達も元気にしていますか?
そして大変な状態の中、このブログを読んでくださって、ありがとうございます。
今、避難所におられる方は本当に慣れない環境と行き渡らない食料事情などで想像できないほど大変でしょう。
又、自宅での待機をなさりながら情報を待っておられる方、又、連絡のとれない人を探している方、又、亡くなった方への哀悼、皆さんのことを思うと、私の思いは東日本へと思いをはせずにはいられません。
皆さんの悲しみと辛さは想像を絶するものだと思います。できるなら、今すぐかけつけて、背中をさすってあげたい、そして寄り添い手を握ってあげていたいです。きっと皆さんのことを思っている沢山の方々も同じ思いに違いありません。
充分な食べ物はあるか、暖かくなさっておられるか気にかけています。
まだまだ余震が続き、不安な夜を過ごされていらっしゃると思います。
これからのことを考えると不安で眠れないでしょう。
でも皆さんの中には、自分では気づかない強いものがあるのです。どうかその力を信じてください。自分を信じてください。
神戸の街も、あの震災に遭い、多くの方が色んなことを体験しました。
あんな状態の中でも、人々は強く、優しく、たくましく、思いやりに溢れ、又、日本全国、世界から大きな暖かな力を借りて、元のように復興しました。
そして今、又、日本中、世界中から皆さんの元へ大きな愛が向っています。
人はこの世で乗り越えられないことを経験しません。
あなたは乗り越えられるから、どうぞあなたを信じてください。
だから何があっても、あなたの中のハートの光を消さないでください。
必ず、必ず、あなたの中の光が、もっと輝く時が来ることでしょう。
夜明けのない夜なんてないのですから・・・
東日本の皆さんへ
今は祈ることしかできませんが、せめてこの神戸からのつたない手紙が皆様の元へ届きますように。
どうぞお体大切にしてくださいね。
いつも皆さんのことを思っています。
1日も早く皆さんの中に笑顔が戻りますように心から祈っています。
          
       神戸より愛を込めて ホウホウ

 

2011年3月14日 (月)

頑張ろう、日本!

  想像を絶する地震から3日がたちました。

このブログを書き始めて6年目に入りましたが、今回の地震は日本での1番大きな地震となりました。

阪神大震災を経験しているホウホウにとっては、今回の地震は痛いほど強烈で、又、あの時の恐ろしさが蘇って来ました。

あの阪神大震災を経験しているからこそ、かえって地震の文章を書きにくいことは確かで、今日の更新も考えたのですがやはり伝えることが自分の使命だと思って更新します。

太陽黒点数の大増加太陽フレアから飛んでくる太陽風の影響で、地球上の磁気が異常になっていたことを強く感じていましたが、まさか大地震が起きてしまうとは・・・

今回は、阪神大震災の時よりも、お昼だったのでリアルタイムに恐怖感が伝わってきました。阪神大震災の時は、高速道路が倒れたり、鉄道の高架が崩れたりしてましたが、今回は想像を絶する被害が広範囲に拡散してて言葉も出ません。

本当に地震のリアル情報は大切なことだとは思うのですが、ずっとずっと長時間見ていると、自分の潜在意識に恐怖の想念が染み込んでしまって、恐怖感を自らプログラミングしてしまいます。

そういう意識が続くと、大きな恐怖感をイメージしてしまうことになり、あなた自身のネガティブなエネルギーが増大してしまいます。

それは恐怖が恐怖を呼ぶこととなり、大変危険です!

今、多くの方がTVに釘付けで、意気消沈の波動が蔓延している状態です。阪神大震災の時にも1ヶ月以内は大きな揺れが来るとか、デマや色々な情報が飛び交いました。

本当に、どんな小さな情報も大切なことだと思いますが、こんな時は思いつめてはいけません。地球の終わりではありません。

恐怖の想いを日本全国や世界中に広めてはいけません。

今は、正直言って被災地のことは、私達にとっては祈ることしかできません。歯がゆいですが、本当に見守るしかできないのです・・・

まずは私達が、何かできる事があればその時には精一杯の力を出せるように、力強く今を生きていくのが大切ではないでしょうか。

それからです!

被災地域の皆さんも頑張っています!

皆さん、がんばっていきましょう!

頑張ろう日本!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510      ←世界中が「愛と感謝」の波動で一杯になりますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月12日 (土)

心よりお見舞い申し上げます。

 大きな地震が起きてしまいました。

どんな状況かと、ずっとTVをつけっぱなしにしていましたが、伝えられる状況に声も出ません。

いま、東北地方では440万軒以上の方が真っ暗闇の中におられます。

どんなにか寒く、心細い思いをなさっておられるだろうかと、皆様の事が忍ばれます。

又、新たな被害の情報を聞くたび、これまでご縁をいただいた方々のことが案じられます。

又、関東地方では家に帰れなくなった方が凍えるようにして電車が動くのを待っておられます。

本当に祈ることしかできません。

まだまだ、警戒が必要な状況との事、どうぞ、皆様、ご無事でいて下さい。

今回の地震に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。  

2011年3月11日 (金)

24時間ツイてるあなたに!

 あなたにとっての人生とは・・・

人生の中での成功や幸せを望むコツとは、なんだか分かりますか?

Br_decobanner_20110307005010      ←いつもありがとうございます。あなたの「ありがとう」の波動を世界中に広げましょう!

 人生は24時間を大切にしないといけません。

ほとんどの方は、仕事中心で仕事にウェートを置いていて、あとの時間をおろそかにしています。仕事のできる方の多くは、仕事以外の時間に力を入れていない方が多いです。

あなたが本当に成功したいと思うのなら、あなたの仕事以外の私生活や、あなたの家庭の中でも、いつもワクワクしないと駄目です。

あなたの家にいる時間や自分の余暇の時間を大切にすることで、益々、仕事も家庭も上手くいくようになります。

どんな人でも、自分の中には魔法使いとも言われている潜在意識があります。

仕事だけではなく、24時間普段からいつもプラス思考していくと、潜在意識は24時間いつもプラスにプログラミングされます。

だから24時間、全てにプラス思考することで、あなたの潜在意識は、プラスのものばかりをあなたに引き寄せます。

要はいつもいつも潜在意識をツイてる状態にすれば良いのです。

成功するのに1番大切なことは、24時間の意識が重要になります。

人は成功したからワクワク楽しいのではなく、いつもワクワクしてて楽しかったからこそ、成功したのです。

逆なのです!

いつもワクワクしててJOYな意識状態を続けることで、自然とあなたはツキや成功を引き寄せるのです。

あなたの24時間の中での嫌なことや、ワクワクしないものを具体的に手放していくことで、24時間ツイてる状態になります。

どこにいても何もしててもワクワクするJOYなあなたを目指しましょう!

人生、仕事だけではありません!

人生、24時間ワクワクすることで、自然に仕事も家庭も上手くいくのです。

今、もし仕事のない方は、24時間ワクワクすることで、ゆっくりとですが、あなたの仕事を引き寄せるはずです。

憂鬱な意識を捨て去ることで、明るい未来を引き寄せるのです!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510      ←みんなでアセンションを成功させよう!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月10日 (木)

ちょこっと開運を!

 今日は最大開運日です。

開運パワーを求めて日本中の多くの方が動きます!

「そんなもの私には関係ないわ!」「開運なんてめんどうだわ!」と思われる方は、少しもったいないかも知れませんよ。

「開運」とは本当に信じるか信じないかだけなのですから・・・・

今日はちょこっと開運法を書きます。

Br_decobanner_20110307005010      ←いつもありがとうございます。あなたの「ありがとう」の波動を世界中に広げましょう!

 本当に少しでも開運したいのなら、あなたが開運方位に動くことが大切です。

いつも最大開運記事を書くとアクセス数が急増します。昨日も30000アクセスありました。

それだけみんなが開運に興味を持っていることなのです。実際に多くの方が動いておられます。しかしこんな記事を書いても中々動かない方が多いです。

「開運」は、もっともっと簡単に考えたら良いでしょう。

楽しんで散歩や買い物をする感覚です!

それで「開運」したら本望でしょう。(笑)

例えばあなたの開運方位が北なら、北方面に散歩したら良いのです。

にあなたの生命磁場にとっての最高のパワーがトルネードしているのですから、北に深呼吸しながら散歩してください。

「開運する!」「開運する!」「開運する!」と思いながら散歩するのも良いでしょう。(別に思わなくても全然自由ですが・・・)

開運パワーをゲットするのが信じられないのなら、最初は信じなくても良いでしょう。

あなたがただ単純にJOYの感覚で動くことから、あなたの開運は始まります!

そしてここだと思う場所でゆっくりとパワーをゲットしてください。公園や芝生、山の中のベンチみたいな所でも大丈夫です。

読書をしても良いですし、お弁当を食べても良いでしょう。友人とおしゃべりやお茶を楽しむだけでも良いのです。

30分から1時間くらい、最低でも10分くらい、その場所(昨日の記事に書いたあなたの開運方位)に滞在してください。

そこで両手降り体操をしたり、裸足になるのもお勧めです。

ただただ、深~~く、深~~く、深呼吸して、開運パワーをゲットしてください。今日なら10日中です。

湧き水がなければ、水はコンビニやスーパーの水で応用しましょう。井戸水や湧き水があれば最高なのですが・・・

買ってからは太陽光に当てないでくださいね。

そしてあなたの開運方位にあるお店で買い物をしましょう。百貨店、スーパー、コンビニなど何でもOKです!

その日に買った物はあなたのお守りになるはずですよ・・・・

何でもいいのです。アクセサリーやパワーストーン、文房具や飾り物なども・・・(過去記事で開運日の超簡単メソッドを書いています。)

お酒や果物もお勧めです。

お酒やワインは、日持ちがするので、あなたがちょっとツイてない時のスランプ活性剤となります!

開運の気を継続させたいのなら、土のついた観葉植物や花もお勧めです。神社に行けばお守りや鈴などを買うと良いですよ。(ホウホウの出雲の開運日エクセトラ・・・)

楽しんで行く。

楽しんで買い物をする。

「開運する!」と思って深呼吸!深呼吸!

それに慣れたら、次は少し遠くの神社やお寺、パワースポットを目指しましょう。

開運方位の温泉やスパなんかも最高だし、春の花があなたを癒してくれますよ・・・

ホウホウも今日は行ってきますね!

開運って案外、シンプルなのですよ!

さぁ、今からでも行こう!!!

開運のチャンスが終わっちゃうよ!

楽しむことで開運するのですから・・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510     ←みんな一緒にハッピーアセンションを成功させましょう! 

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月 9日 (水)

2011年最大開運日!

 明日の10日は、最大開運日です!

こんな時代だからこそ是非開運を・・・

予定がとれた方は開運パワーをゲットしに行ってくださいね。

Br_decobanner_20110307004929_2      ←いつもありがとうございます。あなたの「ありがとう」の波動を世界中に広げましょう!

 今年1番のあなたの開運日を3チャンス調べてみました。

全ての方に3回のチャンスがありますので、どうぞ御開運をお楽しみくださいね。2回だけの方はオマケをつけました。

何度、挑戦されても良いですよ・・・

あなたの2011年最大開運方位!

日にちは、今年は七赤金星の年ですので、七赤金星の年と七赤金星の月と七赤金星の日が完全に重なった日です。(ベストタイムもあって七赤金星の時間に行けば更に開運する時間となります。)

  ★★2011年最大開運日★★
   ◎◎最大開運方位!◎◎

方位はあなたの家から東西南北は各30度、東南、南西、北東、北西は60度です。ベストタイムはあまりこだわらなくても大丈夫です。(超ツイてない方はこだわってもいいかも知れません。)

過去記事の方位表をリンクしておきますね。

★3月10日(木)★

 一白水星   東南  北  

 ニ黒土星   東南   北西

 三碧木星   北東 南西

 四緑木星   北

 五黄土星   東南  北西

 六白金星   北東  

 七赤金星   北西 東南 北東

 八白土星   残念ながらありません

 九紫火星   北 南西 北西

(ベストタイム 午前11時~午後1時 )

★3月19日(土)★

 一白水星   東南  北 

 ニ黒土星   東南  北西

 三碧木星   北東  南西

 四緑木星   北

 五黄土星   東南 北西 南

 六白金星   南  北東

 七赤金星   南 北西 東南 北東

 八白土星   南

 九紫火星   北 南西 北西 南  

(ベストタイム 午前11時~午後1時 )

★3月28日(月)★

 一白水星   東南  

 ニ黒土星   東南  北西

 三碧木星   北東  南西

 四緑木星   残念ながらありません

 五黄土星   東南 北西 南

 六白金星   南  北東

 七赤金星   南 北西 東南 北東

 八白土星   南

 九紫火星   南西 北西 南  

(ベストタイム 午前11時~午後1時 )

おまけ: 四緑木星 北(3月26日)、 八白土星  南(3月17日)ベストタイムはありません。

 その日はあなたに合った気がその方位で渦巻いていますので、実際には前日から行ってその土地に泊まるのが最高ですが、無理はしないでください。

その開運日のノウハウは、昨日一昨日の記事過去記事何度も何度も書きましたので、もう1度チェックしてくださいね。(尚、ご質問等にはお答えしておりませんのでどうぞ宜しくお願い致します。)

最後の開運日である3月28日は桜が咲いているかも知れませんよ。

更にパワーアップしたい方は、お守りやパワーストーンを身につけて行ってください。開運のエネルギーをパワーストーンが吸収してくれることでしょう。お水が湧いていれば、パワーストーンをそのお水に浸けて帰ってくださいね。(ありがとう玉を持って行けば、更に開運抜群ですよ!)

大きなお願いのある方は、願いを込めた水晶玉を山や池に埋めて来てください。

そしてそこの土をお持ち帰りください。(感謝を込めて欲張らないようにしてください。)

さぁ、予定をたてて2011年度の開運チャンスを楽しんでください。今日の為にあの水の記事(命の水水は魔法使い)も書きましたから・・・

信じれば信じるほど開運しますからね!

レッツゴー 開運!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510     ←みんな一緒にハッピーアセンションを成功させましょう! 

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月 8日 (火)

10日の最大開運日について!

 明後日の10日は最大開運日です!

開運情報、みんな興味がありますね。昨日はアクセス32000もありましたよ。

もし、早く開運したい方は、是非、明後日に動いてください。

土日しか動けない方は19日(土)の最大開運日に動いてください。28日にも最大開運日はあります。

Br_decobanner_20110307005010_2     ←いつもありがとうございます。あなたの「ありがとう」の波動を世界中に広げましょう!

 あなたの最大開運のチャンスがやって来ました。

 さぁ 開運! 開運!

もしどこかに行かれる予定があるのなら、なるべく開運方位に行き先を変更してください。

それは、開運のパワーが年に何度も巡って来ないからです。(因みに来年の2012年度は、1日のみしか開運のチャンスはありません。)

こういった時代ですので、大きな変化を乗り切るのにはあなたがパワーチャージしていないといけません。動ける方は2~3度チャレンジされても大丈夫です。

さぁあなたの開運日は・・・・

去年の私、ホウホウの開運日の旅行の記事です。開運日の参考にしてくださいね。

あなたの2011年最大開運方位!

日にちは、今年は七赤金星の年ですので、七赤金星の年と七赤金星の月と七赤金星の日が完全に重なった日です。(ベストタイムもあって七赤金星の時間に行けば更に開運します。)

  ★★2011年最大開運日★★
   ◎◎最大開運方位!◎◎

方位はあなたの家から東西南北は各30度、東南、南西、北東、北西は60度です。ベストタイムはあまりこだわらなくても大丈夫です。(超ツイてない方はこだわってもいいかも知れません。)

過去記事の方位表をリンクしておきますね。

★3月10日(木)★

 一白水星   東南  北  

 ニ黒土星   東南   北西

 三碧木星   北東 南西

 四緑木星   北

 五黄土星   東南  北西

 六白金星   北東  

 七赤金星   北西 東南 北東

 八白土星   残念ながらこの日はありません

 九紫火星   北 南西 北西

(ベストタイム 午前11時~午後1時 )

あと同じように19日と28日にも七赤金星の日のトリプルパワーの最大開運日があります。

調べるのに時間がかかりますので、今から調べなおして、又、明日、アップする予定です。

開運日には、あなたに合った気がその方位で渦巻いていますので、実際には前日から行って、その土地に泊まるのが最高ですが、無理はしないでくださいね。

その開運日のノウハウは過去記事に何度も書きました。

昨日の記事も参考にしてくださいね。(尚、ご質問にはお答えしておりませんので宜しくお願い致します。)

なるべくパワフルな神社・仏閣を目指したらよいのです。もしなければその方位に行くだけでも構いません。

その土地の物や旬の物を食べたり、買って来てください。

その方位が海なら海辺でも良いですし、足を伸ばして海外でも構いませんし、海辺で深呼吸をしたり、砂を持って帰っても良いでしょう。

水がなければ諦めてください。そのあたりの地酒や天然水のペットボトルでも大丈夫です。

湧水のパワーを大切にしたいのなら、汲んですぐにペットボトルなどに入れて新聞紙や布で包み、太陽光に当てないでください。ビールやワインの遮光瓶なんかがお勧めです。

持って帰ってからは、なるべく冷蔵庫に入れないでください。涼しい場所で太陽光に当てないでください。波動が変化するからです。

そして朝、晩、コップ1杯、願いをこめるようにして9日間飲んでください。

何事も感謝、感謝の気持ちで行ってください。

喜びをもって楽しんで行ってください。

皆さん、どんどん開運してくださいね!

年に何度もないチャンスですので、ホウホウも2~3度行く予定です!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510     ←みんな一緒にハッピーアセンションを成功させましょう! 

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月 7日 (月)

最大開運日が近づいて来た!

9_9

 さぁあなたの開運日が近づいて来ましたよ!

あなたの大開運のチャンス到来です!

さぁ開運しましょう!

Br_decobanner_20110307005010      ←いつもありがとうございます。あなたの「ありがとう」の波動を世界中に広げましょう!

 年に2~3度、あなたの最大開運日があります。

このブログでは2006年から毎年1回は御紹介しております、人気記事です。

もし今、あなたが、不調なら、このチャンスを逃さないでください!

もし今、あなたが変わりたいのなら、このチャンスを逃さないでください!

もし今、あなたが厄や天中殺、ツイてないのなら、このチャンスを逃がさないでください!

結婚や就職、面接、進学のシーズン迄にあなたの運をアップしてみませんか?

第3章として新しくなりましたので、改めてそのノウハウを書いてみたいと思います。

人間、生まれた時に大切なのは波動です。

お母さんの愛の波動やお父さんの愛の波動に守られて人は生まれて来ます。そして生を受けた瞬間、「オギャ~~!」と言った瞬間にあなたは、星々の影響を受けるのです。

それがあなたにとっての生命磁場みたいなものを形成します。

そしてあなたの住む土地や風水の影響を受けて人生が始まります。

そのあなたの生命磁場をパワフルにさせてくれるパワーが、年間を通して何度か巡って来ます。1年間で最高のパワーが巡って来る日を最大吉日としております。

その最高のパワーをあなたが自ら摂りにに行くのです!

あなたが動かないと開運しません!

その方位にたなびくパワーをあなたがゲットしてきたら良いのです。

家でじっとしていれば、そのパワーはゲットできませんし、開運できません!

何度、行かれてもかまいません。

これは気学では有名な「お水とり」や「祐気とり」と云っています。奈良のお水とりではありません。気学を単純だと信じない方は、占い業界には沢山おられますが、「宇宙の開運」は案外シンプルなのです。気学は、元々、日本人が宇宙からチャネリングした、エネルギーの血液型みたいなものです。

あなたが車だとしたら、バッテリーを自分に充電するものだと思ってください。

何もしないで指をくわえているよりは、あなたが動いて何かが変わるほうが良いでしょう?

パワーを摂りに行くのは、意外と簡単です!

いつも言うとおりに、信じて行くことがキィポイントになります。

そして「絶対に開運するんだ!」という気持ちが、大きくあなたを開運させてくれます。何も信じられないのなら行かないほうがマシでしょう。

その時の開運のノウハウは、過去に何度も書きました。

詳しく知りたい方は、それらの記事やコメントを参照してください。

なるべく水を求めて動いてください!

「水のパワー」のことは先日、書きました。

水はすごく繊細でありながら、超パワフルです!

汲んでからは水のパワーを疑わないこと。

「開運するんだ!」と信じて飲むと、案外、シンプルに開運するのです!

その日程とあなたの方位は、明日の記事でご紹介しましょう。

さぁ、あなたの開運日が近づいて来ましたよ!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510     ←みんな一緒にハッピーアセンションを成功させましょう! 

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2011年3月 6日 (日)

太陽黒点に負けないで!

 昨日、三輪山の大神神社に行って来ました。

最高の夕陽が見れましたよ。龍の雲や天使の雲やら一杯でてましたよ。

又、改めて記事化しますね。

今日はお休みでしたが急遽アップしますね!

Br_decobanner_20110226200222    ←いつもありがとうございjます。応援クリックありがとうございます。

 ここ数日、太陽黒点が急増しています。

昨日が、黒点数が114、一昨日が104と、ここ1番の規模になっております。

今、太陽活動が活発化しているみたいです。完全に太陽黒点の増幅期に入ったみたいです。

みなさん、ここ4~5日どんな感じですか?

週の半ばで落ち着くと思いますので、充分注意してください。

太陽活動が活発化しると、オーロラ出現も頻繁で、磁気嵐が吹いているみたいです。

昨日は新月時の月の引力的なエネルギーと黒点増大が重なりましたので、敏感でない方でも感じたことでしょう。

こんな時は電磁波から離れることがお勧めです。

PCを切って読書をしたり、漫画を見たり何かを作ったりして・・・

寝るのもお勧めです!

できれば表に出てください。

家の中やコンクリートジャングルや高層ビルの付近は、エネルギーが共鳴して少し感じてしまうかも知れませんので、公園や海辺、山に行くといいですよ。

眠気、動悸、頭痛、肩こり、体のだるさ、ハートの不快感があるかも知れませんが、散歩などしてリラックスしてください。

もちろん入浴や運動もお勧めです。

入浴には、天然塩やアロマ日本酒を・・・

そして体をゆるめて・・・

こんな日は2012年のアセンションの為の練習かも知れませんね・・・・

ハッピーアセンション!

気持ちを切り替えて「愛と感謝の波動」を・・・・

決してエネルギーに負けないでください!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510      ←みんなでアセンションを成功させよう!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2011年3月 5日 (土)

水は魔法使い!

 昨日は水のことを詳しく書きました。今日はその続きになります。

水こそ自由に形を変えれるスーパースターなのです!

Br_decobanner_20110226200222    ←いつもありがとうございます。あなたの「ありがとう」の波動を世界中に広げましょう!

 水はあなたの魔法使いみたいなものです!

あなたの望みを叶えてくれる神様のような存在でもあります。

水は、あなたの意志力を通して、何にでも自由に波動を変えることができる媒体なのです。

ただ一つだけ、水の魔法を使うテクニックというかスイッチみたいなものがあります。

それは案外簡単そうですが、誰もが上手く使えない場合が多いみたいです。

そのテクニックとは・・・・

あなたが水を信じることです!

すなわち、水はあなたが心から信じるものになるのです!

ここで例を書きましょう。

「家族が元気になりますように!」「家族が喜びますように!」とあなたが心から水や水分を含んだ料理に命令することで、水の細かい分子構造がその通りのパワフルな形(波動)に変わるのです。

もしあなたが「あんな奴。死んでしまえ!」とあなたが心から、水や料理に命令することで、水の細かい分子構造がその通りのパワフルな形(波動)に変わるのです。ただ命令しなくても思っただけでも調理中に水に伝心します。

本当に水はどちらにでも変化してしまうのです!

過去記事で「聖水シャワー」のことを書きました。

シャワーの水を「黄金に輝く聖水」とあなたが信じるだけで、水はあなたを浄化してくれるパワフルな聖水に変わるのです。

あなたが「そんな馬鹿なことがあるわけがない!」と疑うと、水はその通りに疑った分子構造に変化します。

過去記事で「ありがとうスイカ!」という記事を書きました。

実際にスイカに「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」と書くことで、すいかの中の水分が、ありがとうの感謝の波動に変わる記事です。

この記事で大切なところは信じることなのです!

あなたが心から信じて、スイカに「ありがとう」「ありがとう」「ありがとう」と書くことで、スイカの中の水分が「ありがとう」の感謝の波動に変わるのです。

そしてあなたは、スイカの感謝の波動を食べることになるのです!

水はあなたの命令を忠実に聞いてくれるのです!

だからあなたがいつも愛と感謝の波動でいることで、水や食品がその波動をキャッチして、喜びの波動を増幅して、あなたに返してくれるのです。

もし「春分や秋分の日の0時に汲む水なんてノーパワーだ!」と信じることで、本来の春分や秋分の日の0時に光輝く水のパワーは、あなたに打ち消されてしまうのです。

信じることが大切なのです!

開運も同じです!

もし「○勢神宮の水は水道水だからノーパワーだ!」と信じることで、その聖域にパワフルに高波動に結晶化した水のパワーは、あなたに打ち消されてしまうのです。

もし「あそこの神社の神水で、開運したことがない!」とあなた自身が信じるのなら、水はそのような分子構造に変えて、あなたにとって開運しない水になるでしょう。

要は、開運水もあなたの心意気次第なのです。

今日は新月です。新月のムーンクリスタルウォーターも信じて飲めば、とてもパワフルですよ。

今日から水を信じて、感謝と愛の気持ちで水を飲みましょう!

水を飲むと「元気になるんだ!」「綺麗になるんだ!」と心から信じて・・・

実は、あなたが魔法使いのようにすべてを変えられるのです!

自分の力を信じることが、ハッピーアセンションの鍵となることでしょう!

さぁ、あなたの「開運の日」がだんだんと近づいて来ましたよ。詳しい事は次の記事で・・・

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510     ←みんな一緒にハッピーアセンションを成功させましょう! 

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月 4日 (金)

命の水!

 昨日は、神戸は雪がちらつく、ひな祭りでした。

少し飲みすぎ気味のホウホウですが・・・・

今日の水の記事は、今後も重要となるアイテムですのでスルーしないで見てくださいね。

Br_decobanner_20110226200222    ←いつもありがとうございます。あなたの「ありがとう」の波動を世界中に広げましょう!

 水はノンカロリーとも言われていますが、宇宙のエネルギーが凝縮した生命体みたいなものです。

水は、神様が与えてくれた「命」そのものです。

 瑠璃色の地球。

 水の惑星、地球。

真っ青に輝くラピスカラーの地球は、宇宙から見ても抜きん出て美しい星と云われています。

地球は、約60パーセントが水です

こんなに水っぽく素晴らしい星は、この銀河を探してもあまり見つからないでしょう。太陽と地球との距離が、最高の条件に揃って、水は気化して適度の雲になり、そして雨となり大地や海に還元されるように降り注ぎます。

又、水は雪や氷もなる万能選手のようです。

水こそ我々の「命」であり、生きているようです。

そして汚れた波動や穢れを浄化もしてくれます。

我々、人間も約60パーセントが水です。

水が体内から減ると元気がなくなります。

尿や便、汗、息、皮膚からの自然乾燥では、1日2.3リットルもの水があなたから失われています。

今、ほとんどの方が水分不足です。日々、潤うほど水分を摂ることであなたは若返っていきます。

そして開運します!

どんどん水を飲んでください!

1日2リットルは必要です!

水には意思があるとも云われ、古代からシャーマンや空海が雨を呼んだりしていました。

本来、水は、スピリチュアルなグル(指導者)だけでなく、誰とでも繋がれる生命体なのですが、人間自身が自分の中にある、水に接するスピリチュアルな力を忘れてしまったようです。

現代、局地的な大雨や旱魃などは、「命の水」、すなわち水の生命体が少しだけ暴走しているように思えます。それは、我々、人間の想念が少しおかしくなったからではないでしょうか。

人間の集合想念がおかしくなると水害になったりもします。

以前の記事に書きましたが、琵琶湖の水が汚れた時に、水の力を信じた人が数人集まって「水よ綺麗になれ!」とイメージしただけで、水は綺麗になりました。

水こそ自由に形を変えれるスーパースターなのです!

氷や雪、蒸気だけでなく。水は自由に波動を変化させてくれます。

愛が溢れ出る家なら、水道水やお風呂の水、シャワーは愛の結晶となることでしょう。そして水はあなたにとってパワーとなることでしょう。

怒りや悲しみのある家なら、水はあなたにとって毒のようになることでしょう。

イライラしたり怒ったりして、料理やお茶を作ったのなら、だされた人や家族は、美味しくないし、イライラ感や怒りが伝染してしまうこともあります。

その波動は水だけでなく、しょうゆ、ソース、ケチャップ、牛乳、お酒などの液体物にも日々、入っていきます。

もしあなたが1年間、イライラがあるのなら、置いていたワインやウイスキーのボトルは、バッドなエネルギーで汚染されています。

流行っていない暗いお店は、珈琲やお酒が店主や従業員のやるせない気持ちやアキラメ感で変化して、毒のようになっています。

その汚染されたものを消し去るのは容易ではありませんが、あなたや家族の波動を変えると、少しずつ良くなっていきます。

その波動が、ハッピーアセンションの「愛と感謝と喜びの波動」です。

今日からあなたの家やお店を「愛と感謝と喜びの波動」に変えていってください。

そうすることで、あなたの家やお店は「愛と感謝と喜びの波動」となり、ツキを呼び開運の波動が訪れて来ることでしょう。

喜びの波動で唱えてください。

「ありがとう!」「愛しています!」「ありがとう!」「愛しています!」と・・・・

さぁ、あなたの家やお店の大開運を!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510     ←みんな一緒にハッピーアセンションを成功させましょう! 

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月 3日 (木)

ハッピーアセンション!

Img_5151_1

 ひな祭りの日から第3章の始まりです。 

第3章のキーワードはハッピーアセンションです!

第2章では、アセンションのことを具体的に書いて来ましたが、第3章では、もっともっと自分の中からの感性で書いていきたいと思っております。

Br_decobanner_20110226200222    ←いつもありがとうございます。あなたの「ありがとう」の波動を世界中に広げましょう!

 2012年の12月21日迄、あと何日になったでしょうか?

そろそろアセンションを知っている方の誰もが、意識をしだす頃になって来ました。3月上旬からは、地球上の人間の意識が大きく変化することでしょう。

アセンションは、まず最初は意図するのが大切だと第2章では書きました。

男性性、女性性のバランスをとることも必要です。

そして具体的には体調を整えたり、体の中から悪いエネルギーを出したり、食事制限して胃を小さくしたり、特別な呼吸法を四六時中使う方法があります。

又、不安な方は都会から離れ菜園を造ったり、自給自足の準備をしている方も沢山おられます。更に不安な方は、1週間~1年間ぐらいの食料や水を備蓄しだしたという情報もあります。

もっと不安な方は地下にシェルターを造られているとか・・・

私、ホウホウはそんな準備はまだ何もしておりません。毎日、楽しんで飲んだり食べたりしています。(笑)皆さんもそうでしょう。

ここで皆さんにお伝えしたいのは、そんな不安な感覚を覚えるよりは、日々の生活を楽しみながら、完全に今の瞬間を生きることです。

2011年・2012年は変化の年です!

これからの時代は、変化を受け入れて、変化を楽しむ姿勢が必要です。

すべてを受け入れてその変化を楽しむのです!

すべてをゆだねるしかありません!

これからアセンションの日迄、どんどんと2極分化していきます。

この世界は時間枠(パラレルワールド)みたいなものがあって、あなたがいつも不安に思うと、ネガティブなアセンションの世界に移行していきます。

この世で1番ネガティブなのは、TVニュースです。

それは世界で1番大変なことや不幸なことを、真っ先に報道しているからです。その日に、もし良いことが起きても、ネガティブな事件に隠されてしまったり、省かれてしまっています。

恐い予言を信じたり、それを望んだり、又、メディアの情報をそのまま信じたりすると、あなた自身がネガティブな体質になり、そんな状況を引き寄せてしまいます。

あなたの運もまた不運になるのです。

更に日々の暮らしがツイてなかったり、開運していなかったのなら、生活する為のお金にも困り、人生がマイナスで面白くなくなってしまいます。

あなたはそんな人生をこれから望みますか?

それに対してアセンションを楽しく迎えたいのなら、どうすれば良いでしょうか?

それはすごく簡単なのです!

今日から、あなたの頭の中を「愛と感謝と喜びの波動」で一杯にしたら良いのです。

恐いことが起きても、嫌なニュースを見ても、とても辛いことがあっても、あなたの頭の中を「愛と感謝と喜びの波動」で一杯にしてください。

具体的には、宇宙で1番パワフルな言霊である「ありがとう!」「愛しています!」の言葉を、日々唱えれば良いのです。それも喜びの波動の中に「ありがとう!」「愛しています!」を唱えるのです。

「ありがとう!」「愛しています!」は、ホ・オポノポノでも使われていますが、宇宙共通の言霊みたいなものです。「ありがとうございます!」や「愛しているよ!」の言霊でも大丈夫です!

口にだして唱えても良いですし、心の中で唱えても良いのです。

眠る前でも通勤中でもトイレの中でも、どこででも唱えても良いのです。

あなたの頭の中が「愛と感謝と喜びの波動」で一杯になると、あなたの目の前に何が起きても恐くなくなります。

プラスのものやポジティブなものを随時引き寄せ、危険な場所には行かなくなります。

もし今後、大きな事故や災害があっても、あなたが日々「ありがとう!」「愛しています!」と喜びの波動を唱えていることで、あなたはどこにいても命を失うことはまずないでしょう。

もしその反対にいつも頭の中がネガティブな波動なら、あなたはどこにいても危険を感じ、地下シェルターに逃げのびれても、身の危険が迫ることでしょう。

「ありがとう!」「愛しています!」「ありがとう!」「愛しています!」の愛と感謝と喜びの波動は、あなたの頭の中からあなたのハート、そしてあなたの体一杯に浸透させていけば、あなたは何も恐れることもなく、今後も楽しく生きていけます。

「愛と感謝と喜びの波動」が難しければ、最初は頭の中を「愛の波動」で一杯にすると良いでしょう。

頭の中を「愛」で一杯にするのです!

これからの世界は、今後、あなたが何にフォーカスするのかが、「鍵」になっていきます。

未来は、まだ正式に決まっておりません!

未来は、まだまだあなたの意識にかかっているのです!

未来は、どうにでもこれからのあなたが変えれるのです!

あなたの「愛と感謝と喜びの波動」こそが「ハッピーアセンション」へのキィワードとなります。

皆さんも今日から、いや今から喜びをもって「ありがとう!」「愛しています!」「ありがとう!」「愛しています!」の喜びの波動を、自分に浸透させましょう。

そうすることで、あなたの人間関係やツキも必ず改善されていくことでしょう!

そしてアセンションも難しくなくなります!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510     ←みんな一緒にハッピーアセンションを成功させましょう! 

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年3月 2日 (水)

は・じ・ま・り (序章)!

Img_4137_1

 久しぶりにワクワクしてきました!

何か新たなことがはじまるワクワクさは素敵な感覚です。

セミナーの始まりもいつもこんな感覚です。

ワクワクドキドキ! ワクワクドキドキ!

人気ブログランキングへ←いつも応援クリックありがとうございます。  

 皆さん、こんにちはホウホウと申します。

実際は小島鳳豐(コジマホウホウ)と申します。もちろんペンネームですが・・・・・

私をご存知の方は、セミナーや講演会、セッション、ヒーリング、百貨店の開運フェアなどで何度かお会いしたと思います。

又はこのブログや、数冊の書籍を通して、知っている方が多いと存じています。このブログは2006年の3月から書いております。

明日から第3章が始まります。

今日は序章です。

このブログでは何度も何度もアセンションの情報チャネリングなどを書いて来ました。そして日々、開運となることや浄化のメソッドを書いて来ました。

今後、とりあえずはアセンションの日とされている2012年の12月末くらい迄、このブログを書いていきたいと思っております。その後は未定です・・(笑)

今、あなたにとって大切な大切な時間が、刻々と過ぎ去っています。

その時間の1時間は、もう昔の1時間ではありません。どんどん時間の概念が短くなって来て、あっと言う間に時間が過ぎ去っていくようになりました。

2011年もお正月を迎えてから、もう「3月」をカウントするようになってしまいました。2月のスピードは特に早かったですね。

今、皆さんも何故か時間の進み方が早い感覚を覚えませんか?

これからも益々、時間の概念は早くなり、知らぬ間に2012年12月のアセンションを迎えることでしょう。

その日を迎えるまで、これから「あなたの心のビタミン剤」となるようなブログを書いていきたいと思っております。

ただ第3章は、原点に戻って書いていきたいと思います。

そして自由奔放に書いてきたいと思います。

難苦しくなく、自分のペースで書いていきます。

連続で更新することもあるでしょうが、数日間、更新が止まることもあるでしょう。

全ての方のご期待にお答えできない記事も更新するかも知れませんが、付き合って頂ける方は、2012年のアセンションの日迄、お付き合いください。

第3章は、皆さんの期待から外れて、「小島鳳豐の中心」からJOYの感性で書いていきたいと思っております。

ただ「2012年のアセンションが来るから!」と言っても、いつもアセンションのことばかりを考えていてはいけません。

こんな時代だから、毎日の暮らしが大切だからです。

やはりこの慌しい時代を乗り越えるのには、「あなた自身の開運」が必衰となるでしょう。

科学万能の時代だからこそ「開運」なのです!

こんな時代だからこそ「浄化」なのです!

実はあなたが「浄化」「開運」することが、アセンションに繋がる近道なのです!

あなたがパワフルで元気で、明るくしていないと、何も始まりません。

今後、あなたが暗くなるような事も、この世界に起きて来るかも知れませんが、こんな時代だからこそ、このブログで、あなたの心の炎が明るく灯されれば、幸いだと感じています。

今後、アセンションを迎える今だから、あなた自身が「最高のあなた」になることが必要です。

それはあなたの開運であり、あなたが「本来のあなた」であることを思い出すことです。

そして「本来のあなた」が、宇宙の源と繋がっていくことが今後、重要となっていきます。

明日からの第3章もよろしくお願い致しますね!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

人気ブログランキングへ←いつも応援クリックありがとうございます!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »