« 「浄化」と「願望成就」の日! | トップページ | 春分の日のメッセージ! »

2011年3月21日 (月)

春分パワー!

Img_4493_1

 昨日の天気は全国的に悪かったですが、皆さんは大きな満月を見られましたか?

ホウホウは夜中に見ましたが、すごく大きな月でしたよ。

Br_decobanner_20110320215757           ←応援クリックありがとうございます。皆さんが光輝きますように!

 今日は彼岸の中日であり春分の日です。ミニアセンションのような日です。

昨日からエネルギーはグングンと上昇中です。

昨日の神戸も午後から天気が崩れましたが、エネルギー上昇中の日はとにかく眠いです。そしてダルイです。(笑)

皆さんも昨日のエクストラスーパームーンの影響で、少しだけぼんやりと眠かったのではないでしょうか?

今日もグングンと波動(エネルギー)は上昇していきます。

こんな日はゆっくりと瞑想をしてくださいね。

色々なあなたのお願いをしたり、日本や世界の未来を祈ってみたりしてみてください。

そしてあなたの中心(ハイヤーセルフ)と繋がりやすい日ですから、目を瞑ってメッセージを受け取ってください。

ゆっくりとゆっくりと呼吸を整えて・・・

自分自身が傷のないクリアな水晶になったり、「秘密のチェア」を使っての瞑想や祈りの日に適した日です。

ホウホウも今日は瞑想ディです。メッセージがあれば又、記事化しますね。

さぁ、皆さんも瞑想、瞑想・・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110226210510      ←どんなことがあっても、あなたから「愛と感謝」の波動を発信しましょう!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

« 「浄化」と「願望成就」の日! | トップページ | 春分の日のメッセージ! »