« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

今の波動をちょっと変えてみよう!

 ゴールデンウィークに突入しましたね。

今年のゴールデンウィークはカレンダーの並びが凄いですね。でも旅行に行かれる方は少ないみたいですね。

Br_decobanner_20110320215757_2           ←応援クリックありがとうございます。皆さんがもっともっと光輝きますように!

 昨日のTVでは、ウィリアム王子の結婚とゴールデンウィークが始まったとのニュースばかりでしたね。

千葉ではディズニーシーも開園しましたし、上野の動物園では、パンダ見たさに2時間待ちだとか・・(笑)

そしてゴールデンウィークの下り線の渋滞が始まったとか・・・・

私ホウホウは、並ぶとか、待つことが大の苦手で、普通は並んでまで何かをするということはしません。レストラン街に行っても空いた店をチョイスして食事するタイプで、混んでいる場合は即妥協します。(笑)

神社・仏閣に行くのにも、式典やお祭り時はあえて控えて、お祭りのない時や人の行かない日をチョイスしています。(笑)

具体的に今年の予定はまだ何も決めておりません。

今から決めます。

たぶん、大好物の・・・・(笑)

Img_5139_1

そしてゆっくりとお茶とケーキも・・・(笑)

Img_5088_1

皆さんは何か決めておられますか?

どこかに行かれますか?

もしかしてお仕事ですか?

去年の今頃に「何かいいことないかなぁ?」という記事を書いています。皆さんも今、「何かいいことをしたいなぁ!」と思っているのではないでしょうか?

たまに自然の空気を吸いに行ったり、お花を見に行ったりして、今の自分の波動を少し変えてみてはいかがでしょうか?

PCやTVばかりでは、あなたの頭も疲れていますよ。脳を休めることで連休あとのパワーが蘇ります。

嗜好を変えてたまにお寺や神社に行かれるのもいいですよ。

Img_5173_1_2

お線香の匂いを嗅いだり、好きな神様や仏様に会いに行くだけで、元気100倍ですよ。

Img_5179_1

ゴールデンウィークは、色んなことにチャレンジしましょう。

そして今の波動をちょっと前向きに変えましょう!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 連休のお知らせ: 5月3日(火)~8日(日)迄、すべての業務をお休みさせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

Br_decobanner_20101220224219                ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月29日 (金)

相手の中から自分を見つける!

 スピリチュアルの世界では「鏡の法則」というものがあります。

今日はそれに近いとてもスピリチュアルな記事です。

Br_decobanner_20101004164642                  ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 もし職場やご近所でとてもとても嫉妬深い人がいたのなら、それをあなたが不快に感じるのなら、それはあなたの中にも嫉妬深いところが内在するから、その人を見て、そう感じてしまうのです。あなたが嫉妬ゼロなら何も感じないはずです。

もし職場やご近所でとてもとても自慢する人がいたのなら、それをあなたが不快に感じるのなら、それはあなたの中にも自慢したいエネルギーが内在しているから、その人を見て、そう感じてしまうのです。あなたに自慢したい気がゼロなら何も感じないはずです。

もし職場やご近所、友達の中に嘘つきの人がいたのなら、それをあなたが不快に感じるのなら、それはあなたの中にも、嘘つきの自分がいるからです。あなたが嘘をつく気がゼロなら何も感じないはずです。

だからこの世では相手は鏡のようなのです!

これからは一概に人を攻撃しないで、相手から自分自身を学びましょう。もちろん例外はありますから・・・・

それは人を通してのエネルギーも同じです。

私ホウホウも昔、よくヒーリングやリーディングをしていました。

ヒーリング中にクライアントさんに腰痛を感じたのなら、私の中にも同じ腰痛のエネルギーがどこかに存在するから、クライアントさんを通して腰痛を感じてしまうのです。自分の中に腰痛の可能性がゼロなら何も感じないのです。

ヒーリング中にクライアントさんに目の痛みを感じたのなら、私の中にも同じ目の痛みのエネルギーが存在するから、クライアントを通して目の痛みを感じてしまうのです。だから自分の中に目の痛みの可能性がゼロなら何も感じないのです。

リーディング中にもありました。

リーディング中にクライアントさんを通じて、可愛そうの想念を感じたのなら、私の中にも人を可愛そうに思うエネルギーが内在しているからそう感じるのです。だから自分の中に可愛そうの気持ちがなければ何も感じないはずです。

そんな感覚で相手を見ると自分の状況が観察されることもあるのです。

本当に人は鏡のようですね。

一昨日もニュースステーションを見てて感じました。昔から古館さんのファンなのですが、何故か心にひっかかるものを感じました。

久々の原発関連の情報でした。

何故か暗い!

何故か辛そうだ!

きっと辛くて話せない事があるのでしょうか?

プロのジャーナリストとして、自分の本音みたいなものが言えないストレスかも知れない?

そんな私ホウホウも、このブログで書けないことがあるのだろうか?(笑)

古館さんの中に私ホウホウを見ました。(笑)

「この世には伝えて良いことと悪いことがある!」「決して正しいと思う情報も伝えてはいけない時もあるんだ!」と思ったホウホウでした。

本当に人は鏡のようですね・・・

どうか相手の中から自分を見つけてくださいね。

今後、できるだけ正しい情報は、敏速に伝えたいと思っております。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ホウホウの独り言: 以前に「鏡の法則・人間関係改善の魔法の言葉!」という記事を4年前に書いています。ご参考に・・・

セミナーをお申し込み頂きました皆様に、昨日迄に全ての皆さんにご返信のメールをさせて頂いております。万が一、お届けができてない方はメールにてお知らせください。

Br_decobanner_20101220224319                 ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

 

2011年4月28日 (木)

30000の魂の昇天の日!

 今日は東日本大震災から数えて49日目です。

全国の多くの寺院では、震災時の午後2時46分に「祈りと希望の鐘」が鳴り響きます。

49日の日に、皆さんと共にご冥福をお祈り致しましょう・・・

Br_decobanner_20101025225521                  ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 3月11日の東日本大震災では、約30000人もの方々が永眠されました。

おそらく一瞬で亡くなられた方は、訳が分からなかったことでしょう。津波から逃げ遅れて亡くなられた方は、大きな水の恐怖感をいだいてあの世に行ったかも知れません。

人は亡くなると、亡くなった日から7週間、この世とあの世をさ迷います。

死から新しい生への生まれ変わる準備としてこの期間、あの世とこの世を行ったり来たりして、生まれた瞬間の赤ちゃんのように夢のように思えては意識がはっきりしない状態を過ごします。

「自分は死んだんだ!」と思う時が、人それぞれ違い死んで数日たった時です。

49日の日には、自分の御先祖様が迎えに来る時です。49日を過ぎても、いくつかの魂は、今世に執着があったり、まだまだ今でも驚いていて、その土地にさ迷うこともあります。

今日は日本中の多くの寺院で49日の法要が営まれます。

迷える多くの魂もこの合同法要によって救われることでしょう。時間はお寺によって違いますが、多くが地震発生時の午後2時46分頃から始まるはずです。

私ホウホウも地震のあった午後2時46分から約1時間お祈りをする予定です。

できでば皆さんと一緒にお祈りすることで、霊体としての多くの魂が昇天しやすいことでしょう。

忙しい方は時間はいつでも構いません。

このブログを開いた時にお祈りしてください

4月29日、30日にこのブログを開いた方はその時で大丈夫です。

自分の好きな方法でお祈りしてください。

具体的なお祈りの仕方は、イメージ的には打ち上げ花火のように、何発もの花火が白い光となって天国にピュンピュンと向かって昇っていくのをイメージしてください。

1体だけではなく、沢山の光の魂が天国に昇っていくイメージです。

色は白光です。

蝋燭があれば灯してください。

もしこの大震災で大切な方を亡くされた方も同じようにお祈りしてから、更に故人が白光で光輝くイメージをしてください。時間はいつでも構いません。

亡くなった方への応援は今、ここで生きている人の応援が1番強いのです。

肉体は滅んでも魂は永遠です!

霊界で少し休んでから生まれ変わりの準備をします。

せっかちの魂は、すぐにあなたの子供として生まれて来たり、過去や未来に生まれて来たり、又、自分の魂と同じ波動の地球とは別の星に生まれたりもします。

落ち着いた魂は、これから来るアセンションに向けて、あなたや迷える人々をサポートする係になったり、あなたの守護をしたりと、明日から結構忙しいのですよ。

ずっと悲しんでいると魂も昇天できにくいのですよ!

さぁ多くの魂を自由に解放させてあげましょう!

多くの魂の昇天をサポートしましょう!

人は必ず輪廻転生します!

ほんの1分でもいいですから、やすらかに黙祷を・・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

お知らせ 東京セミナーのお申し込みは定員になりましたので、受付を終了させて頂きました。ありがとうございました。

Br_decobanner_20101026000506                 ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月27日 (水)

セミナーのお知らせ!

 今年は春から関西でセミナーをする予定でした。

人気の「ハイヤーセルフに繋がる2日間セミナー」をもう1度開催する予定でした。

そんな時に東日本大震災が起こってしまいました。

阪神大震災経験者としてかなりショックでした。セミナーどころではなく今年は静かにしておこうかとも思っておりました。

Br_decobanner_20110422004630                 ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 関西で、ゆっくりとの開催をほぼ決めていたのですが、自分のハイヤーセルフからのメッセージは違っていました。

「2011年最初のセミナーは、東京でやるべし!」・・・・

答えを貰ってからは、関西の方には悪いのですが、まずは東京に行ってきます。今後、余震や計画停電とか色々と言われていますが、何があってもまずは東京からです。

今回も2日間セミナーです。

きっちり伝えたい性格ですので、どうしても1日だけでは伝わらないからです。

混沌とした世の中、アセンションを迎える何万年に1度の時代を、今後どうして乗り越えていったら良いか、今のあなたを癒し、ハートを開き、ネガティブなエネルギーを解放して、あなた本来のパワーを思い出させる為のセミナーです。

人間自身に隠れている本来の才能やパワーを取り戻すのには、今この次元上昇の時期が1番お勧めです。

今回はあなたが今後、生きて行くヒントとなるようなことも沢山喋ります。もちろんハイヤーセルフ魂のお話もでてきます。

あなたが元気になって、本来の自分の隠れた才能やパワーを思い出せば本望です。

「人間本来の隠れた能力を蘇らす為のセミナー!」

  2011年5月28日(土)・29日(日)

  東京会場 オフィス東京4階(東京駅より徒歩)

 お申し込みや詳細は、ホームページをご覧ください。

 定員になりました。ありがとうございました。

携帯からお申し込みの方は、こちらからご確認の返信メールをお送り致しますので、パソコンからの受信ができますように設定をお願い致します。

まずは東京での開催ですが、できれば7月中旬に神戸でも開催したいと思い、今、会場を探している最中です。

決まり次第お知らせしますね。

よろしければ東京にお集まりくださね。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ホウホウの独り言: 本当は全国各地を周りたいのですが、ホウホウの性格的には無理みたいです。全国を周りだすと、ブログとの両立が出来ずに、週、1回くらいの更新になってしまうからです。

それよりも沢山の方に一日でも多く、神戸からブログを発信しますね。

Br_decobanner_20100825210006                ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月26日 (火)

幸せはハートを開くこと!

 多くの方は今、ハートが半開きかほぼ閉まっています。

開けば人生変わるのに、あえて自分で閉めてる方が多いです。

今日はあなたのハートのお話です。

Br_decobanner_20101026000247                    ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 何故、多くの方のハートが閉まってるかを書きます。

幼い頃からを通して、自分が正しいと思うことをしたのに、世間や家族に認められず、落ち込んでしまって、ハートがそのままショックで閉まっている場合があります。子供の時のショックの尾を引いている方もおられます。

過去世から、人々は戦争や飢饉と戦い、やるせない辛い思いを何度も何度も経験して、ハートが疲れてしまって閉じている場合もあります。

過去世から、正しいことを発言することで袋叩きにあったりして、賄賂とかを認めない真面目な人が損をしてきました。そんな為に過去世からわざと自分のハートを閉めている方が多いです。

人がわざとハートを閉めてしまう理由は、過去から諦めやショック、ストレス、恐怖で傷ついたハートを守る為なのです。もうこれ以上何も感じたくない拒否状態です。本当にもったいないことです。

ハートが閉じてしまうと物事を暗く悲しく否定的に感じてしまいます。

そして自己憐憫になります。

自己憐憫とは自分を悲しいだとか、不幸だとか、可哀そうに思う心です。

表面の意識では幸せを望んでいるのですが、潜在意識の奥底は不幸せを望んでいることに繋がります。

そうなると自然に不幸を自ら引き寄せてしまうのです。

自己憐憫をやめるとハートチャクラが開いてきます!

そしてハートチャクラが開くとこうなります。

◎人生何があってもどうってことなくなる!

◎自分のすべてが変わります!

◎いつも幸せ感一杯になります!

◎友達や食べるものが変わる!

◎自分の進むべき道がわかる!

◎願いがすぐに叶う!

◎不安がなくなる!

◎人生が楽しくなる!

◎見るもの触るものすべてが新鮮さを感じ、生きていく喜びを感じます。

ハートを開かせる為には毎日、自分の楽しいことをしたり、綺麗なものを見ることでハートは少しずつ開いていきます。

日本の自然や庭園などの美の鑑賞や、お花など、映像の世界ではなく、実際の美しいものを見ることで、少しずつハートは開いていくことでしょう。

お花では薔薇がお勧めです!

そして今、あなたが正しいと思うことを手放して、ええ加減に生きるといいです!

ハートが開くとほんのりとした幸せになります!

ハートはパンツのゴムと同じで、1度開いたのなら中々しまらないようにできていますからね。

ハートが開くと、願いが努力なしに叶って、とても楽しい人生になりますよ。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 お知らせ: 東京でセミナーを開催することになりました。

「人間本来の隠れた才能やパワーを取り戻す為のセミナー」です。今回は伝えたいことが沢山あり、集大成のセミナーです。

これからの人生の生き方やアセンション、癒しなども5月28日(土)・29日(日)の二日間にわたって前回同様の会場で開催致します。

尚、詳しい内容はHPに27日にアップします。お申し込みは4月27日(水)0時より開始致します。

Br_decobanner_20101026000007               ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月25日 (月)

久しぶりのチャネリング!

 今日はチャネリングの記事です。

時々ですが、オリオンのエリーナという存在と繋がります。

実はチャネリングは誰にでもできます。

ペットやお花や人形、パワーストンなどとも可能です。

コツは水分を体に充分入れて、リラックスすると良いです。

 まずはハーブティーを口に含んで・・・

 そして呼吸を整えて瞑想状態に・・・・

Br_decobanner_20100320000601                   ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 今日のチャネリングは原発の事故があってから1週間後くらいに、チャネリングしたものです。その時期にアップするのを控えていましたが、今日アップしますね。

 「エリーナ!」「エリーナ!」

「今、質問してもいいですか?」

「OK!」・・・・

「どうか教えてください。日本はなんでこんなことになったのですか?」

「・・・・・・・・・・・・」

「何故、宇宙の存在は、今この日本を助けてくれないのですか?もう原発は大変です。落ち着くまで何年かかるかわかりません。一刻も早く発電所上空に現れて原発を冷やしてください。」

「私達は、まだ皆さんの前に公に現れる時期ではありませんし、宇宙は具体的には、物理的に干渉できないのです。実はもう何度も何度も関係者の方や技術者の方ににメッセージを送っていました。去年の前回の事故の時にも送りました。今の処、私達はこういったテレパシーという形でしかサポートすることができないのです。」

「そんなこと言ったって今、日本は今、危機的な状況です。もし原発が爆発すると世界にも影響がでてしまいます。助けてください。ここで助けていただくことは、宇宙人としての大義名分もつくと思います。これをきっかけに僕達の前に現れてください。」

「あなた達の前に現れるのはもう少し先です。大変申し訳ないのですが、まだまだ世界の目は原発に集中していません。世界中の人は今生きて行くことに意識をとられ、えてして対岸の火事みたいな感覚で日本の震災を見ています。」

「そんなことを言わずに何とかしてください。」

「まして日本の中でも東日本の人達や一部の人達だけで、危機感がまだまだ少ないのです。特に若い人達の多くは、原発のことには無関心です。あまりにも無関心過ぎます。このまま宇宙のルールをまげることはできないのです。人類は危機的状況に接して、自ら新たな叡智を学び、次のステップに繋がるのです。」

「私達はただじっとはしてはいません。多くの関係者の方々にアイデアという形で、技術的なアイデアをテレパシーという形で送っています。実際の危機的状況には地球人が対応しないといけません。決してそれはあなた達を見捨てているのではありません。自分で捲いた種は自分で刈りとるという宇宙のルールにのっとったものなのです。」

「それはカルマの法則ですか?」

「そうです。宇宙も地球もカルマを解消するのには、自分で解消しなければならないルールがあるのです。日本人が捲いたカルマは日本人が刈りとらないといけないのです。今、日本は世界にSOSを出していますが、必ず日本人の技術者の方が、何か画期的な解決策を見つけるはずです。酷な話ですがそれに立ち向かえる国だから、そんな災難が今後の未来の世界を助ける為にとギフトとして日本に与えられたのです。だから必ず解決策は見つかることでしょう。」

「今、世界は大きく変わろうとしていまして、この災難を乗り越えないと先に進めません。日本は強い国です。何事にも負けない強い民族です。」・・・・

「ただ時代の流れとしてその強さをどこかに忘れています。本来の民族的な魂の強さと愛の力です。」

「今後、ここで日本が立ち上がらないと、世界は日本と同じように地震や津波で大きな災難を受けるでしょう。特にこれから太陽活動も益々激しくなってきます。その時には日本から世界を助ける技術が必ず役にたちます。今は大変な試練ですが、必ず乗り越えられるので決して諦めないでください。」

「日本の方、全員が力を合わせて波動を合わせることで、必ず大きなアイデアや技術が開発されます。そしてそれが日本の産業に繋がります。暗く沈んでいると、そのままのままで事態は悪い方に進行していくでしょう。」

「日本人全員が、一つとなって明るくなって生きることが大切です。みんながみんなのことを思いやることで、チェルノブイリの時とは違う、放射能を分解する薬も開発されることでしょう。今、被爆している方も決して諦めないでください。諦めた時に病魔が侵入します。放射線にも自分の気持ちが大切なのです。どんな状況になっても明るくJOYでいることで、何事にも打ち勝つ人間独自の免疫力が強まります。」

「そうですか。もう、ごりおしは言いません。分かりました、本当にありがとうございました。参考になりました。」

「もう一つ最後に言います。」

「これは言いたくなかったのですが、今回の原発の事故はもう少しで大爆発していました。ただ私達の星以外のものが、地球に瞬時に介入しました。これは例外的なことでした。」

「そしてここで日本人はもう一度、日本食を大切にしてください。」

「日本食には日本人の心身を強くするものやミネラルが豊富です。日本の皆さんは日本食で免疫力をあげてください。まずは風邪をひかないでください。風邪は多くの病気のきっかけになることもあります。」

「これからは病気を怖がらない強い心を持つことです。」「心が弱くなると免疫力が落ちます。心配や病気の波動に合わさないで、どうどうとすることが大切です!」

「免疫力と強い心があれば、今後、何も恐くないはずです!!」

「本当ですか。それは素晴らしい。」「とても勇気つけられました。」「エリーナ!本当にありがとう。ありがとうございました。」・・・・

 あれから1ヶ月以上もたつのに原発は未だ収まっておりません。

福島原発が早く収まりますように・・・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 お知らせ: 予定にはありませんでしたが、急遽、東京でセミナーを開催することになりました。

「人間本来の隠れた才能やパワーを取り戻す為のセミナー」です。これからの人生の生き方やアセンション、癒しなども5月28日(土)・29日(日)の二日間にわたって前回同様の会場で開催致します。

尚、詳しい内容はHPに27日にアップします。お申し込みは4月27日(水)0時より開始致します。

Br_decobanner_20101026000205               ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月24日 (日)

白光の富士山!

 皆さん・・・・・・・

昨日、一昨日と「1ヶ月後の幸せ」のイメージと「ゴールドの富士山」のイメーをして頂き、本当にありがとうございました。

Br_decobanner_20110307004929                ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 4月22日は色々と危険な日でした!

無事何も起こらないで良かったです。

このブログでは具体的な災害日を予言することはしておりません。

災害は、事前に来るのが分かっていたのなら防災上知らせるのが良い、かとも思われますが、その逆のパターンが多いからです。

例えば「5月○日に東京に大地震がある!」と予言されると嫌でしょう。

予言することで多くの方が必要以上に恐怖するからです。

この世で1番駄目なのは恐怖の想念です。それは逆説的に言うと、いつもいつも予言された日が気になって、予言されたことを逆に叶えさせてしまうこともあるからです。

更に面白半分に、その予言を心待ちにしている方の想念も増えてしまうからです。

それはその予言が当たって欲しいとの想念にも繋がります。(もうこの世を諦めた人が何も面白いことがなく、人の不幸を心待ちにする想念を増長していまうこともあるからです。)

そしてその予言が当たらないと、「デマを流すな」とか「やっぱり当らないな」と判断してしまう方もおられます。

だから暗いマイナスの予言は、世間の波動を恐怖に陥れることもあるのです。

そんな意味でこのブログではなるべく予言しないことにしております。今後、緊急時は分かりませんが・・(笑)

実は4月22日は、すごく危険な日でした!

富士山の噴火や地震などの予言もされていました。

星の配置や太陽黒点数も多く、中規模の太陽フレアも発生していました。

敏感な方はかなりハートや身体に感じたことかと思います。

4月11日もそうでしたが、ちゃんと富士山と福島原発はふんばってくれました。

昔から日本には日本を祈りの力で守られる存在が沢山おられます。そして神霊的にも日本は神の国で、自・然・に・起・こ・る、たいがいの災害は、大難から小難に守られております。

私ホウホウも微力ですが、22日はずっと富士山をイメージして祈っておりました。

そしてこのブログの読者の多くの方々も、日本の象徴の富士山をイメージして頂いたと思います。ありがとうございます。

無事、何事もなく富士山はふんばってくれました。

今、富士山が噴火すると本当に日本は大変なことになります。これだけは防ぎたいと思い、必死で祈っておりました。

偶然にも雨が降り大地を浄化してくれました。いや必然だったと思いますが・・・

本当にその日の富士山の頂上は白光に輝いていました。きっと龍神様も守ってくれたのでしょう。

私ホウホウは、時々富士山を監視しています。(笑)

「グリーンヒルズニューみなみ」というサイトの富士山ライブ映像を見ています。時々、夜に謎の発光体(プラズマ?)などや怪しい影も見られますが・・

22日はUFO状の雲が現れ、真っ白な白光で富士山は浄化されました。(写真はグリーンヒルズ南から転載しました。クリックすると拡大します。)

2_67_2

1_66_2

まだまだ、福島の原発は大変ですが、これからも、いつどこに何があるか分からない状況です。

少し余震は落ち着いてきたかと思いますが、余震や地震はいつ襲ってくるか分かりませんので、油断だけはしないでください。

過去、あのジュセリーノさんも言ってました。「地震は祈りの力で小さくできるから!」と・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ホウホウの独り言: 本当に今、神様は怒っておられます。そして龍神様も怒っておられます。人間が気象を完全に自由自在に操れるようになったからです。もちろんあの3月の日も・・・・

Br_decobanner_20101208231738              ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月22日 (金)

1ヵ月後の幸せ!

 今日もあなたの応援記事です。

そして日本の応援記事です。

Br_decobanner_20110320215757                 ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 今日・明日とかなり波動が高く願いが叶いやすい星の配置になります。

更にこと座流星群(23日)とおとめ座流星群(26日)の極大時期を迎えます。

月明かりで、流星は見えないかも知れませんが、見えれば時々飛球も見えることのある流星群です。

今日・明日のいつでも構いませんから、お祈り(イメージング)をするといいですよ。

特に今日がお勧めです!

時間はいつでも構いません!

部屋の中でも星を見ながらでも構いません。

1分1秒でもいいですから、1ヵ月後のあなたをイメージをしてください。

笑顔であなたが幸せに何かをしているイメージです。

彼と一緒にデートとか、家族や友人と楽しく食事をしながら笑っている姿でも構いません。

そして日本の象徴である富士山が、平安にゴールドに光輝くイメージングをしてください。

6_66

1ヵ月後に日本とあなたが元気になるはずです。

目を瞑って呼吸を整えて、好きなだけそのイメージングを続けてください。

思い立ったら今、数秒でもいいですからイメージングしてください。

私ホウホウも今からイメージングする予定です。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ホウホウの独り言: 「1ヵ月後の幸せ!」ってとても大切なことなのです。それは今後、1ヶ月間大きな地震もなく原発の爆発もなく、争いもない平安な状況を先取りしてイメージすることに繋がるからです・・・

どうか「1ヵ月後の幸せや平安」の波動を少しの時間でいいですから、一人でも多くの方がイメージしてくださいね。  m(_ _)m

Br_decobanner_20110422004554             ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月21日 (木)

東京よ頑張ろう!

 日本の活性化は、やはり東京からです!

大震災後、1番大変で辛くて悲しいのは東北なのですが、今日は東京(関東)のことを書いてみます。

どうも東京(関東)の人達が多く傷ついてしまってるみたいです。

人口密度が密集している為、日々の余震やマイナス想念で多くの方々の霊体が、なんとなくマイナスに共振しているような感覚を覚えます。 

Br_decobanner_20101015194630                  ← あなたが本来の光を思い出しますように

 今迄、東京(関東)に「計画停電!計画停電!」って言っていたのは、一体なんだったのでしょうか?

どこかの会社が順番に停電をさせて、不憫な思いを体験させ、原発の大切さを再アピールしたかったように感じましたが。(笑)

本当に東京の街は沈んでしまいました。

そして多くの店が潰れてしまいました。

寂しいですね、この計画性のない計画停電って意味があったのでしょうか?

近辺の温泉旅館やホテルが閉鎖されるニュースを見ると辛くなります。

昨日のニュースでは遠く北海道のホテルのいくつもが長期休暇するらしいです。西の湯布院や多くの観光地も全く外国人が来なくなったそうです。

ネオンが暗くなって街灯の消えた高速道路。

多くの外国人観光客は減ってしまったし・・・

 今、全国的に原子力発電が多いから、夜間の電気料金の深夜割引とかオール電化が流行っています。

夜の電気は沢山、余っているのです。

原子力発電は、夜だからといって、自由にスイッチを消せないのです。原発は一生点けっぱなしだから、実は夜の消費電力は関係ないのです。

電気は電池みたいに充電できないので、余った夜の電気は使わないといけないのです。

やはり東京はネオンが明るくならないと!!

いくらディズニーランドで電飾を使ったパレードをしても大丈夫。夜だから電気は今、余っているのです。

いくら東京ドームでジャイアンツの試合をしても大丈夫。夜だから電気は今、余っているのです。(今回、東京ドームもディズニーも自家発電機を用意するらしいですね。)

今後、できるだけ街を明るくするような感覚で、うまく電力を調整したらいいと思います。

夏はクーラーの需要が増えるというが、休んでいた火力発電所も定期点検から完全に復活するし、皆が少しずつ節約すればいいのです!

蛍光灯も消エネ電灯に変えればいいし・・・

クーラーの上手い使い方は1時間つけて、数十分休む、そして又、つける繰り返しをすればいいのです。

この計画停電で新たに目覚めた方が増えたらしいです。

「案外、会社って近かったんだ!」と歩いたり自転車で通勤する人が増えたみたいです。

そしてこのブログでも度々書いていますが、多くの方が歩く事で新たな発見があったみたいです。

今まで発見できなかった施設や店が発見できたり、新たな彼氏ができたりと良いことも多く報告されているのです。

東京もこの4月になって明るさがだいぶ戻ってきたみたいです。

東京(関東)、頑張ろう!

関東に住んでる皆さんから明るくなろう!

そしてもちろん東北の皆さんも!

そして奇跡的な日本の復活をしよう!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ホウホウの独り言: 東京ディズニーランドの初日の入場者は17000人だとか、もうすぐディズニーシーもオープンする予定だし、ナイターも帰って来ますね。例年通り延長戦も見たいですが、今年は辛抱しましょう・・・

Br_decobanner_20110317235050            ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月20日 (水)

幸せ色の月!

Img_5689_1 

 昨日、ブログをアップしてからしばらくして外にでてみると、満月を過ぎた月が見えていました。

お風呂あがりで少し寒かったのですが綺麗な月でした・・・・

クリア・クリスタルムーンですね!

Br_decobanner_20100920225711                 ← あなたが本来の光を思い出しますように

 月を見てほんのりと幸せになったのは、何カ月ぶりでしょうか?

「ああ綺麗!!」・・・

「やはり月にはパワーがある!」

「今、生きていて幸せ!」・・・

何かツキのパワーを貰ったみたいです。

ゆっくりと月を見て気功をしました。

眉間を意識して月を吸う感覚で、同時に両手を丸く桶のように組んで月のパワーをどじょうすくいの様にすくい、クラウンチャクラから月のエネルギーを吸う感覚。

空はすごく幸せ色の波動だった。

日本の災難は少し浄化されたみたい。

月に語りかけると「もう少しの辛抱だよ!」と言ってるようでした。やはりヒラ○ー婦人が来たからだろうか?・・・いやいや気のせいだ。(笑)

あの日から、天空から聞こえる「ブ~~ン」とうなる不気味な音も少しだけ聞こえて来なくなったし・・・(笑)

「よし!こんな日は満月の下で瞑想をしよう!」「ちょっとブルーのかかった月を写真に撮って明日のブログにアップみよう!」と・・・・

みるみるうちに月はブルーから幸せ色の淡いピンク色のカラーに・・・

Img_5705_1_2

パジャマの上からズボンと靴下を2枚重ね、ダウンジャケットを着てもう1度ゆっくりと挑戦。

カメラを持ってすぐに外に出たのですが月はどこにもありませんでした。

ほんの10分くらいの出来事だったのに・・・・

準備万端で行くと見えるものも見えなくなるのかも知れない。

あ~~~っ大粒の強い雨が降ってきた。また龍神様が日本を浄化してくれるのだろうか・・・・

先ほどの綺麗な月に乾杯!

まだまだ今日も月は綺麗ですよ・・・・

あなたもツキを貰ってくださいね。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ホウホウの独り言: 今日の写真は本文から1日過ぎた4月20日の月です。ちょうどライブのようなブログになりましたが・・・月の右上が少しかけてはいますが、凄く澄んだ幸せカラーでしたよ。

龍神様の浄化後の月は本当に綺麗!

今、窓を開けて見てごらん! 

Br_decobanner_20110420002829          ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月19日 (火)

龍神様は怒っている!

 日本の龍神様は今、怒っておられます。

そして龍神様は今、泣いておられます。

東日本大震災から1カ月以上たつのに、何度も何度も大きな余震が来ています。

先週の11日、12日の余震も、これは完全に余震の域を超えています。被災地の方はたび重なる余震で心が落ち着くことがないでしょう。

一日も早く余震が収まりますように心からお祈り致します。

Br_decobanner_20100920225800                ← あなたが本来の光を思い出しますように

 「4月11日に大きな地震がある!」 とネット上では、大きく噂されていました。

実は私ホウホウも10日は夜通しで祈っていたのですが、その予言は残念ながら当たってしまいました。

でもかろうじて助かっていたのでした・・・

地震は、4月11日の噂されていた時刻そのものの夕方に「福島浜通り」に来てしまいました。最大で震度6でした。

福島浜通りには、福島第一原発がある原発銀座とも言われています。

今、世界で1番地震が来てはいけない大変な場所なのです。

それも今、1番ふんばっている状態の福島浜通りなのです。

本当に危険な状態が続く中、多くの勇士の方が自分の命をなげうってまで、頑張られています。もちろん守ってあげたい自分の家族もあるのに、全力で頑張っておられます。

それにしても少しおかしい感覚です。

あまりにもひどすぎます。

神も仏もない状態です。

なんで余震のほとんどの多くが何度も何度も福島浜通りばかりに来るのでしょうか。何故かあえて狙われているような感覚です。

自然なんでしょうか???

神戸の時はそんなに頻繁に余震はありませんでしたし、1週間くらいでおさまりました。まして同じ通りばかりに余震が起きてしまうとは、故意的に狙われているような感覚です。日本のとどめを刺すような・・・・

余震の数を詳しく調べてみると、福島浜通りだけを狙うように、4月11日と4月12日だけで、55回も来ているのです。

震度6以上が2回、震度5以上が2回、震度4以上が9回、震度3以上がなんと35回も来ているのです。少しおかし過ぎます。

こんなに余震が続けば近辺の方の精神状態もおかしくなることでしょう。

でも日本の龍神様は日本をあきらめていません。

そして日本人を見捨てていません。

こんな状況ですが、いつも日本を見守っています。

龍神様は、その日は日本を守り通しました!

4月11日・12日にかけて、福島浜通りに多くの余震があったのも、本来に来ていた大きな地震のエネルギーを細かく分散化させたのでしょう。

そして先月の1番核物質が飛来する時期にも多くの神々の協力を得て、太平洋のかなたに神風を吹かせています。

もちろん今後も被害を最小限にくいとめてくれてることでしょう。

ただ龍神様は、皆が爆発を心配する想念や爆発を予想するサイトが苦手なようです。

いつも書いていますが負は負を更に引き寄せます。

もう最悪にみえている状況でも、龍神様や神様は頑張っておられるのです。

だから私達も負けないでいましょう。

神様は一人一人手とり足とり助けてくれません。

ただきっとあなたを見守ってくれています。

こんな状況でもあなたが立ち直れるのを・・・

あなたはおそらく今の状況を、生まれてくる前にあえて知りながら、たちむかう為に今ここに生きています。

決してあなたは弱い存在ではありません。

静寂の中であなたの本来の強い姿を思い出してください。

そしてこの国難を耐えて、生き抜きましょう!

今を生きることに価値があります。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 ホウホウの独り言: 今、ホウホウも怒っています。昨日は雨で満月が見られなかったからです。でも多くの天体現象が起こる日こそ、引力的には危険な日なのです。

雨の日には大きな地震は起こりません。この頃、満月の日がずっと雨なのも日本の龍神様が雨を降らせて守っておられるのでしょう。

Br_decobanner_20101105223842         ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月18日 (月)

大いなる浄化の日!

 今日は浄化DAYです。

今日も先月同様大きな満月の日です!

天気だけが心配ですが・・・・

Br_decobanner_20101220224154                 ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 満月はあらゆるものを浄化してくれます!

東日本大震災が起きてから2回目の満月です。

前回の満月はエキストラスパームーンでした。ひと時しか見えませんでしたが、とても大きな満月でした。

ただ全国的にあいにくの天気で、一部の人しか見えることができませんでそた。

あのエキストラスーパームーンと春分のパワーで、世界中の波動は全く変わってしまいました。

どんどん地球の波動は変化しているみたいです!

今回の満月もかなり大きめの満月ですよ。

久しぶりに満月を見てかぐや姫気分になるのはいかがでしょうか?

今日はハッピー感覚で満月パーティーを・・・

雨の日でも関係ありません。もし雨なら満月プラス雨の浄化のパワーがあるからです。

この満月パワーはここ2~3日続きますから・・・

そしてあなた自身の大浄化を・・・・

パワーストンをお持ちの方は、かぐや姫開運法でパワーストンの浄化を・・・・

満月は苦しみも悲しみも浄化してくれます。

それは太陽から大きくはねかえった光線を、独自のパワーで転換して地球上に浄化のエネルギーを降り注いでくれます。

月を見てあなたのトラウマやストレスを飛ばすように手放してください。方法は過去記事に詳しく書いております。

満月時間は午前11時44分です。

今日は月を見ておもいっきり泣いてもいいのですよ!

もちろん部屋の中から満月を空想しても構いません。

涙はあなたの最高の浄化薬だから・・・・

季節柄、ちょうど東北地方の桜と満月が同じタイミングになりました。

桜と満月が被災地を綺麗に浄化してくれることでしょう。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com 

 ホウホウの独り言: いや~いつも天体現象や流れ星のことを書くと、ほとんど雨の日になってしまいます。今日もそんな感覚になりそうですが・・・トホホです。(笑)

Br_decobanner_20100206025131         ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月17日 (日)

幸せのツバメが飛んで来る!

 今年はずっとずっと心配していたことがあります。

全国的にツバメが飛んで来なかったのです。

この神戸にも毎年3月の初旬には飛んで来るのですが、4月になっても来ないのです。少し心配して全国的にサイトで調べたりもしていました・・・・

調べてみると、どこも来ないような遅れているような感覚です。来ても数が少なそうです・・・

何故、来ないのだろうツバメ達よ!!

Br_decobanner_20101025225521                ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 ツバメは幸せのバロメーターです!

ツバメは幸せを持って暖かいエネルギーを日本に運んでくれます。

ツバメは東南アジア(フィリピンや台湾)やオーストラリアから飛んでくると言われています。

波動の良い賢い習性があり、カラスや蛇の天敵から自分を守る為に人間の近くに巣を作ります。

それも巣を破壊するような人の家には来ません。

自分を守ってくれるような心優しい家に巣を作ります。

そんな意味でツバメが来ると家やお店が栄えるとか、火事や災難が来ないとか言われています。ツバメは安全性の高い波動をキャッチするのが得意みたいです。

そのツバメ達なのですが、全国的に日本に来るのが少し遅れているみたいです。約1ヶ月くらい遅れて日本に今、上陸中です。

やはり今の日本に蔓延する心配や恐怖の波動をキャッチしてゆっくりと来たかも知れませんね。

ツバメは正式には神戸で4月14日に見ました。

本当にスイスイと幸せそうに飛んでいました。

この写真は昨日撮った写真です。

Img_5657_1

ホウホウもツバメを見て、いつもの年よりも心から嬉しかったですが、ツバメの数があまりにも少な過ぎるようです・・・

まだオフィスにはツバメは来ていない模様ですが・・・

調べてみるとツバメにも桜前線みたいなものがあって、これからどんどん北上していくみたいです。ツバメのQ&Aサイトです。

皆さんもツバメを見つけたのなら、「幸せが飛んで来た!」と思ってください。

秋までこの日本に滞在して又、南の島に戻るみたいです。

皆さんの街にも早くツバメが飛んでいきますように!

LET GO! ツバメ!!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 (新)ホウホウの独り言コーナー:  新たにできましたコーナーです。時々ですが、ぼやいてみますね。(笑)

 開運物語が終了しました。やはり500人ほど逃げましたね。(笑)本当にみんな最後まで見ないのですから!あすこまで自分を落として開運ノウハウを書いてるのにね。・・・・クリック数もここ数日最低だったし、今日からは応援クリック頼みますね。(笑)長期で休んじゃうよ!

 あっ昨日ツバメを見てるとメッセージが飛んで来ました。

「私達ツバメよりも明日、東の方から飛んでくるヒ○リー婦人に騙されないようにね!」「ヒ○リー婦人に決して負けないように。脅されないように!」とのメッセージです。・・・・・こんな感覚で本文とは離れストレートで書いていきますね。(笑)

Br_decobanner_20100419000129        ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等に関しましては、受付しておりません。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月15日 (金)

開運物語5(人生のスランプ脱出)!

 さぁ、開運物語も最終章になってしまいました。はじめての方は第1話からご覧くださいね。

今日はスランプの乗り越え方です。

人はスランプになった時にはどうしたらようのでしょうか?

Br_decobanner_20101213210049                ←あなたが本来の自分の光を思い出しますように!

 人は誰でも何をしててもスランプになります。スランプの時にはどうしたらよいのでしょうか?

それは簡単です。

休憩したら良いのです。

お茶を飲んだり何かを食べたりして気を変えるのです。店を変えても良いです。

気持ちを変えると又、自分の中からパワーが出て来ました。マンネリしてしまうと自分の中からパワーがでにくくなるのです。

人生も全く同じですから・・・

でも、どうしてもどうしても駄目だったことがありました。

そんな時、どうしたでしょうか?

これは大きく自分の波動(気)を変えたら良いのです。

服装を変えたり時計やアクセサリーを変えたりするのです。お風呂に入ってもいいですし・・・・

近くに海や川があれば行けば良いでしょうね。

ホウホウはお守り(パワーストーン)の予備をいつも持参していましたので、それを付け替えました。(パワーストーンは、パワーストンその物にもパワーがありますが、その持つ人の波動チェンジのスイッチになります。すなわちパワーストーンが持つ人自らのパワーを引き出してくれるのです。すなわち開運を導く道具になります。今回も宣伝ではありません。)

もう一つ、自分を瞬時に変えたいのなら、自分の開運シチュエーションを決めておくことです。例えば、お酒、珈琲、ユンケルを飲んだり、スカーフを巻いたり、お札やお守りを持ったり香水や化粧を変えるのです。

それでも、どうしてもどうしても駄目な場合は、強行策を使いました。

昼でもお酒(アルコール)を体内に入れて、強制的に自分自身の波動を変えました。

仕事中はあまりできないと思いますが、本当に自分の波動が変わって周りの世界が変わりますよ。(笑)

電話営業ならできるかも知れませんが?

そしてどうしてもどうしてもどうしても、駄目な場合もありました。

誰でもそんな時があるでしょう?

これはもう帰るしかありません。

素早く諦めることです。(会社を辞めたり引越しすることです。)

きっぱりと諦めることで又、新たなパワーが自分に入って頑張れるのです。

最後に宇宙に繋がるポイントがもう一つあります。

今、していることや今の仕事を難なく努力なしでできる方法があります。

それは「楽しい!」という気持ちをいつも持つことです。

あなたが楽しければ、何をしていても心はウキウキして、時は一瞬に過ぎてゆき、人が大変だと思うことも、自分では苦しいとは思いませんし、完璧に自分自身と繋がれるのです。

それも一種の開運ですね!

今回、書いたテクニックは凄く人生にも共通することがあると思います。ご参考になるのなら、又、初めから読み返してみたりして応用してくださいね。

 そして、ある日の朝、10時前にパチンコ屋さんの前に並んでいると、お世話になった中学校の担任の先生がその前を通り過ぎました。

ちゃんとした仕事もしていなくて、凄く恥ずかしい思いで、見つからないようにホウホウは下を向いていました。

そして次の日も次の日も先生は知らないふりをして、ホウホウの前を通りました。おそらく知っていたと思いますが・・・・

2週間後くらいでしょうか、偶然いや必然?その中学校の同窓会の連絡が来ました。会いたい友人は何人かいて行く事にしたのですが、勇気がでませんでした。

中学校時代におとなしくてとても真面目だった人間が、仕事もしないでパチンコ三昧なのを先生が見ていたからです。嘘も言えませんし、みんなにもこの状況は言えません。とても辛かったです。

でもその久しぶりの同窓会に行きたくて行きたくて、参加の返事をして当日、その会場近くまで行ったのですが、みんなの後ろ姿を見ただけで後ずさりをしてしまいました。

みんなに会わずに帰ったのです。

自分のプライドが許せなかったのでした。

そして思い出したのです。

「自分はパチンコで生きる為に生まれたのではない!」「人生、お金じゃないよ!!!」「楽をしてお金を儲けるのはやめよう!」・・

「何でもいいから就職してみよう!」と、「今迄、こんな自分じゃなかったじゃないか!」と「はっ!」と我に帰りました。

それからはパチンコで遊ぶのを止めて、「人生の幸せの青い鳥探しの旅」が始まりました。

ホウホウの転職人生が始まったのです。

とにかく何でもやってみようと・・・

水商売でもいい。

何のコネや紹介もないけど、ここで指をくわえてては駄目だから、やってみなくちゃ分からないから。

その後は確か美容業界で修行したのです。エステ業界だったかなぁ?お金には苦労しましたよ。男なのに実験で足のすね毛なんか全部剃られたりしてましたが・・・(笑)

美容業界も色々と役に立ちましたよ。細胞学とかも学んだし、「美運生活」「幸せ恋愛開運ブック」を書く時にも参考になりましたしねぇ・・・

ただその頃には色々な誘惑があって、本当に派手な業界でとても大変だったですが。(笑)

そして不動産色々な商社を経験して独立しました。

独立してからはもう過去に何度か書いた通りで、阪神大震災後をきっかけとして、大好きなスピリチュアルの道に入りました。

ほんと、人生には何ひとつ無駄はなかったと思います。本当に全然後悔しておりません。みんな今、役に立っております。

まだまだこれからも色々と楽しんで行きたいと思っております。もう今は全くギャンブルに興味はありません。

何故なら、人生はギャンブル以上に面白いし、ワクワクするからです!

ただ最後に一言。

今、あなたがどんな境遇でも、治安の悪いテロ社会や世界の貧困地区、宇宙の貧困地区から見ると、日本(東日本)はまだ平和です。

案外、誰もが自分で自分のことを超悲観的に、「わたしは世界で一番不幸!」と思い込んでいるだけなのです。

人生は自分の思った通りに展開します。

まず今からどうするかを考えることから始めてください!

そして力一杯生きてください!

あなたの電磁石をマイナス波動にしないでください!

輪廻転生はありますが、今のあなたの人生は今だけなのです。

まだまだあなた次第で変えれるのです!

あきらめた時点であきらめた人生が訪れます。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100824234854_2        ←あなたが本来の自分の光を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月14日 (木)

開運物語4!

 開運物語も早くも4話に突入しました。はじめての方は開運物語1話からお読みくださいね。

さてさてフィナーレは?

Br_decobanner_20101220224319                ←あなたが本来の自分の光を思い出しますように!

 「開運」の運はどこからやってくるのでしょうか?

ずばり運は、ギャンブルも仕事も同じで、ただただ一生懸命無心にやっていると、ある時にポフワ~~ッと生まれてきます。

そうです。

「運」は自分の中からやって来るのです!

楽しんでリラックスすると「無」になります!

この磁力みたいなパワーが、自分の中からフワ~~ッと生まれて来た瞬間に、自分は電磁石みたいに電流が流れ、人間磁石になり自分の望むものを引き寄せるのです。

これが「開運」です!

勝負は勝つほうに、瞬間的に決まってしまいます。

仕事や趣味的な成功も一緒です!

それを「運」が来たとか「ツイて来た!」とか呼びます。

すなわち運は自分で引き寄せるものなのです!

要は、運は自分の中から発信する感覚なのです!

「何かに自信がある!」という事は、自分の中で「必ず出来る!」と言うことなのです!

その時、自分の中から不思議な磁力が出てきて、パワフルになることです。

パチンコの場合だとその時に宇宙と繋がります。

えらい話になって来ましたね。(笑)

おそらくコンピューター管理されている、今、出るはずがない台のデジタルさせも狂わしてしまうほど人間のパワーは凄いのです。電気系統や簡単な機械やコンピュータを狂わせるほどのパワーを人間は持っています。神様もびっくりのパワーです。(笑)

いつもPCを狂わせる人やどこを触ってもピリッとくる人は、見込みがあります。

それは自信ある自分の信念のパワーであって、コンピューターや電気系統、宇宙をも動かせることのできる、誰にでも潜在する隠れた開運パワーです。

人間に眠るパワーはすさましく、確率の世界を狂わせてしまう摩訶不思議なパワーです

人生では、共時性と呼び、人との奇跡的な出会いや新商品との出会いを呼びます!

本当に絶対に出会えない場面でも、その人とその人を引き合わせるように、ある日のある時間に必然的に人と人は出会います。

シンクロ(共時性)ですね!

その自分の中に眠る、宇宙と繋がった時に発揮する摩訶不思議な力を、信じれば信じるほど奇跡の様なことが起きるのです。仕事や趣味も全く同じです・・・

怒った時やイライラした時は自分の中からのパワーやアイデアは出てきません。強く「勝ちたい!」「勝ちたい!」と欲がでれば必ず負けます。仕事もギャンブルも自然体が大切なのです。

プロは勝つのが当然に思っていますので、心から「勝ちたい!」とは思いません。勝つのが当たりまえですので・・・・・プロは、いつの瞬間に勝つかどうかだけなのです!

プロは、いつも自然体でリラックスしているのです。

色々なスポーツの世界でも共通することです。

「勝って当然!負けるはずがない感覚!」で勝負をしています。

ただ、日々、小さな運を呼ぶ為に、あまり無理をしないで、運が流れて来る瞬間みたいなものをじっと待っています。(釣りとよく似ています。)

その小さな運が来たのなら、もう少しだけ大きな運を待ちます。そして自分の運をつかんだのなら(宇宙と繋がる)、その時合を見て一気に勝負をかけます。

ある実力のある政治家でも、選挙で選ばれないのは、時合いが来ていないのです。人生ではいくら実力があっても頑張っても駄目な時があるのです。

あまり力み過ぎるとギャンブルも仕事も上手く行かないのです。

だから何でも「成功して当たり前!」「勝って当たり前!」と思ってください。これは傲慢ではないのです。成功術の基本なのです。

そんな感覚で生きて行くと、どんな時代が来ようが、何をしても成功して行く様に、自分自身が変わっていきます。

成功者の多くは、時代が変わろうが、どんな仕事をしようが、成功の道を歩く人が多いです。それは「自分は何をしても成功するんだ!」と自分の潜在意識にプログラミングしているからです。

著書の「ホウホウ先生の幸せ開運恋愛ブック」にも書きましたが、恋愛や結婚も同じなのです。異性にモテル人は、自分のことを「モテて当たり前!」「どうしてみんなモテないの?」と思っているはずです。ただただ単純なのです。

宇宙のルールでは、自分の心から信じたことが叶うのです!

周りから見ると魔法みたいなことも・・・・

皆さんも何事もプラス思考で良いことを信じてください!

あなたの中には無限の富とアイデア、パワーが眠っているのです!

最後にギャンブルをしてて、スランプは日々、経験していました。毎日、勝つのにやはり勝てない時や時間帯、心理状態がありました。

どうしたか教えて欲しい?

これは人生の生き方にも共通します!

簡単なんです。。。。。。

最終章に続く。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100828163058           ←あなたが本来の自分の光を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月13日 (水)

開運物語3!

 お待たせしました。開運物語の3話目です。

少し日にちが空きましたので、もしよろしければ開運物語1話開運物語2話からお読みくださいね。

第3話から人生の開運のヒントが一杯入っています。

特別企画の実話です。偏見を捨ててお読みくださいね。

Br_decobanner_20101220224219                ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 今日の実話は、実際にホウホウが体験した開運に繋がるヒントとなるノウハウの一部なのです。もう28年も前の昔の実話です。

職安で失業保険を貰ってしまうと、何一つ仕事を探す気にもなりませんでした。人間どうしても楽を選んでしまうのです。その時に学生時代から得意だったパチンコ屋さんに行きました。

そこで人生の開運のコツみたいなものを学びました。皆さんの人生の上でのヒントになれば嬉しい限りです。

今迄、多くの業種も経験しましたので、全てにおいて共通することですが、やはり最初は研究とデーターでした。

特にパチンコ屋さんでは、どの列のどの台が何時頃に来るかというデータをまず頭の中に入力しないといけません。毎日、毎日、日記をつけてると明日の何時頃にどの台がでるのか分かって来ました。

データーと確率と流れを自分の脳内のコンピュータに入れるのです。すると次にでる台(光る台)がハートのセンサーで分かってきます。

これがハートの答えであり直感力です。

そして技術です。

もしあなたが集中力がないのなら集中力をつけることで間違いなく人生は変わります。

できればパチンコ屋さんで修行してください。(笑)あのタバコの煙と騒音の中で集中力が短期間につきます。

仕事や勉強、すべてが集中力なのです!

集中力がつけばあなたのイメージングの能力は増して、益々、あなたの引き寄せパワーやスピリチュアルな能力は増して行くことでしょう。

そしてねばる根性も大切ですが、駄目な台を1~2分で読み取れる探知能力も培ってきます。これはセンスですね。これもハートの声であり直感力です。

そして1番大切なものがあります。それは色々な仕事や趣味の世界でも大切なことです。

自信なんです!

ここが大切なところで成功者と失敗者の違いがでます。

巷では成功者は、「自分は何をしても絶対に成功するんだ!」と自分で決めているんです。

失敗者は、「自分は何をしても失敗してしまう!」「又、この仕事も失敗してしまうかも知れない!」と自分で無意識に決めているのです。そしてどこかで仕事を恐れているのです。

これだけなんです!

ギャンブル(パチンコ)に当てはめると、強いギャンブラーは「自分は勝つに決まっている!」「自分は負けるはずがない!」ときっちり自分の奥底で決めているのです。

ホウホウもいつもパチンコは、負けるものではなく、絶対に勝つものだと自分自身で決定していました。

その時は潜在意識のプログラムの達人だったかも知れませんね。

現在はもう何十年もやってないから、今やればもう絶対に勝てないでしょうが・・・・(笑)

ギャンブルの弱い人は「今日は勝ちたい!」「勝ったら良いのになぁ!」「もし負けたら明日はカップメンにしよう!」と希望を抱き、失敗した時のことまで先に決めてしまっています。

それは負けることを脳内にプログラミングしていることになるのです。

「勝ったらいいのになぁ!」では勝てるはずがないのです。

ギャンブルも人生も同じです。

心に強く思ったことがその通りになるのです!

そして仕事も同じです。仕事や勝負の世界は絶対に勝たないといけないのです。

「必ず100パーセントいや200パーセント勝つ!」と決定していることが重要なのです。

「もし負けたら明日はカップメンにしよう!」と考えてるのなら、その時点でもうカップメンを食べる事が決まってしまうのです。だから仕事の時も、あまり失敗した時の逃げ道は、最初から作らない方が良いです。

お店や商店を経営するのなら、「あの場所で絶対に成功するぞ!」の100パーセント成功を信じきる信念が必要なのです。

実はギャンブラーに大きな運はありません。(カジノなどの確率が高いギャンブルは別ですが。)

よく運勢や占いを信じているギャンブラーが沢山いますが、その人はセミプロです。強いギャンブラーにも、日々、小さな運はありますが、ツイてるツイてないの意識ではなく、勝つのが当然なのです。

でも「運」は、必ずどこからかやって来ます!

ここが「開運」の秘密ですよね。

どこからやって来るのかは、次回のお楽しみです。

どこからくるか分かりますか???

次に続く・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000125           ←あなた自身が本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月12日 (火)

幸せはどこにでも転がっている!

 先週から 桜前線がどんどん北上しました。

去年は桜パトロールをしていましたが、今年はしておりません。

ただただ今年は桜を見に行きましたが、何故かお酒を飲んでワイワイ騒ぐ気にもなりませんでした。

Br_decobanner_20110329004631                ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 桜! 私ホウホウは何か神秘性を感じます。

昔、桜を見ても、子供の時には別にどうでも良かった感覚でした。.

50代になってやっと桜の良さが分かってきました。

そして今、その季節が待ち遠しくなってきました。

元々、花見や花を見ることは、先祖の方や亡くなった方をともらうことから始まったのです。

桜はバロメーターみたいです。

桜は心の余裕を測ってくれます。

そして幸せの波動も測ってくれます。

Img_5560_1_3

花びらがほんのりとピンクに感じるのも、幸せ波動と共鳴するからです。

花見に行って、春の土や桜の花びらの匂いを嗅いでいると、別に豪華なお弁当やお酒もいりません。

花見は桜を感じるだけでいいのです!

「桜なんて!」と思ってる方は、今忙しいか、あなたのハートがどこかフリーズしている時なのです。(あなたの「ハートのフリーズを癒す方法!」)

桜を見るだけで、何かホワ~~ンとした感覚になる。それが今の瞬間を生きていることなのです!

お付き合いで嫌々、花見に行けば、帰る時間や寒さ、トイレなんかを気にしてしまって、あなたの心はグレーになります。

それは今の瞬間を生きていないことなのです!

もうすぐ東北でも桜が咲くことでしょう。

一瞬でもいろいろなことを忘れ、幸せ波動を感じましょう。

あの蕾もこんなに咲きました!

Img_5586_2

いつでもどんな時にでも幸せ波動は転がっています!

それは何もこの季節だけではありません!

それをあなたがグレーに感じるか、ピンクに感じるかだけなのです。

決してお金や環境や条件ではありません。

幸せはどこにでもあるのです!

どんなところにでもあるのです。

幸せはどこにでも転がっているのです!

幸せはあなたのマインド次第なのです!

Img_5589_1

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100825210006          ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月11日 (月)

原発と新エネルギーについて!

 東日本大震災から1カ月たちました。

今、皆さんが1番知りたいことは原発のことではないでしょうか?

Br_decobanner_20101026000506             ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 原発事故が起きてから1番に思ったことは、すぐにブログで原発を取り扱おうと思いました。イメージを使っての原発のヒーリングとか・・・・

でも何度も何度も考えたり、イラストにしたりもしましたが結局、止めました。

自分の自己神様(ハイヤーセルフ)から止められましたし、それは自分が科学者でもないし、ええかげんなことを書きたくないからです。(理科系の人間ではありますが・・)

もうこれは、ヒーリングや開運のスピリチュアルの領域をはるかに超えている大問題だからです。

科学の力は偉大です。

原子力で発電ができるようになりました。

それはたくさんの都市機能の発展を促しました。

あの中国のオリンピックの開会式の時には雨雲が来ないように、科学の力で人工的に処理されました。もう時代は進んで科学的に気象を動かせるようにもなりました。

今日は福島や日本だけのことではなく、今後の地球の平和を意識して、大きな気持ちで書いていますので、ご了承頂ければ幸いです。

今、自然に地球のいたるところで、誰もが放射線を受けています。

宇宙や太陽から発するもの、又は地球自身が発するものなど・・・

その一部の放射能が古代の核戦争で地球が滅亡した時や、数々の核実験、公表されていない世界中の原発事故の残留放射能です。

強力な放射能は何万年たっても消える事はありません。

今、世界中には沢山の各施設があります。

特に原子力発電所はコスト的に断然安いので、各国が増産させたのでしょう。化石燃料の枯渇や地球温暖化の為に、エコになると宣伝されていたから増産されたのでしょう。

特にこの地震大国の日本は、原発が多いです。

ここではっきりと書きますが、原発を稼動さすということは、パンドラの箱を開けてしまったことなのです。

そのパンドラの箱は、ほぼ閉めることができないのです。

それはどういうことかと言いますと・・・

もし今、稼動している世界の原発を直ぐに止めることは可能でしょう。しかし今すぐに全世界の原発をSTOPしても、核燃料をこれからもずっとずっと、一生、冷やし続けなければならないのです。

核燃料は、ずっとずっと熱と放射性物質を出し続ける性質があります。100000年とか1000000年とも言われています。

それは今回みたいな放水ではなく、電気を使っての冷却装置を今後、ずっと回し続けることです。もし何らかの理由で電気が使えなくなると地球は大変なことになります。(現在、自然の力を利用しての冷却法もあります。)

そしてそのことを1番、危惧しているのが、宇宙の存在なのです。

地球の放射能や核爆発は、その国だけでなく地球全体だけでなく、宇宙に影響してしまうのです

核燃料は核施設をSTOPしても、ずっと熱とともに放射線を出し続けてるのです。ずっとずっと冷やし続けなければいけないのです。私達が死んでも、次の次の次の世代までもが冷やし続けばいけないのです。

もし福島の原発が廃炉になっても、膨大な費用をかけてスタッフが常駐して、今後ずっと冷やし続けばならないのです。

今、日本では全国の使用済核燃料を、六ヶ所村の3000トンの水の中に集めて、保管して冷却しています。もしここの冷却の設備が地震や津波で止まると、世界中が大汚染されてしまうと言われています。本当に恐ろしいことです。

その六ヶ所村の再処理工場は、毎年、育成された全国の使用済核燃料を、今、収納しきれなくなっております。大変なことです。

今後、もし世界のどこかで直下型地震が原発の下で起きるとしたのならら、冷却装置や炉そのものが破壊されてしまって、冷やすどころの問題ではなくなってきます。

そんな原発が日本に54あるのです。

でも今回の震災で世界中で原発の稼動を見合すような運動が起きています。現にドイツの原発は運転を止めたそうです。(もちろん今後も、ずっとずっと冷やし続けなければなりませんが・・・)

今回の原発の事故で、世界の原発は大きく変わろうとしています。

人間のマインドや創造力は偉大です。

何かがあれば、何かに対応する大きな力が必ず生まれてきます。

人間が、人間自身のパワーを信じるのなら、創造するものは何でも創造できるのです!

それは切羽詰った時に、神様から沢山のインスピレーションが降りてくるのです。

放射能の中和剤、中和装置の開発など。鉛やバクテリアを使う方法など。今までに考えもしなかったことがどんどん発明されていくのです。

火力発電や水力、ソーラー、風力発電だけでなく、水や空気の無限の力を使った宇宙エネルギーの開発が急務となってきました。

実は日本ではもうそのシステムは開発されていますが、色々と世界の利権上の問題で製品化されていません。

今後、もっともっと政府が、そちらのほうに真剣に目をむけて開発することで、この世界中の原発問題は解決されることでしょう。

早く新エネルギーが開発されますように・・・・

一刻も早く福島原発が静まりますように・・・・

あきらめないで人間の力を信じましょう!

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101026000337       ←あなた自身が本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月10日 (日)

これからの日本について!

 今回、世の中の動きを見まして、そろそろ書くべきだと思い書くことにしました。

皆さんは、六ヶ所村にある核再処理工場を御存じですか?

今、フィンランドの放射性廃棄物の最終処理場を描いたドキュメンタリー映画「100000年後の安全」が連日満員だそうです。

安全になるまで100000年を要する廃棄物を、人類が管理していくことが可能か、問いかけている映画です。

Br_decobanner_20101026000007                 ←あなた自身が本来の自分を思い出しますように!

 この3月の初め頃より多くの方々が、何か訳がわからない大きな不安や倦怠感、イライラ等を感じだしました。

そして3月11日から不安の想念が大きく広がり、完全に2極分化してしまいました。

できるだけこの開運ブログでは、明るい事ばかりを書いていく予定でしたが、3月11日より世界が全く変わってしまいました。

今迄、このブログでは原発問題にはふれないでおこうと思っておりましたが、今後この問題をどうしても避けて通れない様になってきました。

今日から少しづつですが原発や放射能のことも書いていきたいと思っております。

今回の木曜日の夜半の大余震(M7.4)では、東北各地に点在する原発をかなり心配していました。

幸い津波が発生しないで、原発自体に水をかぶらなかったので大きな被害はでませんでしたが、やはりほとんどの原発で、冷却の為の電気系統が故障してしまって、とても危険な状態でした。

おそらく間一発で助かったみたいです。奇跡的です!

TV報道はいつも何故か甘い感覚です。

本当に原発の装置は複雑で電気系統は地震に弱く、これから始まる本格的な大変化の時期が心配です。

もし今回の余震で、どこかの原発がメルトダウンでもしていたら大変なことになっていたことでしょう。

六ヶ所村の再処理工場の電気供給が、すべて止まっただけでも、日本だけの問題ではなく世界中の問題になりますので、今、ほっとしております。六ヶ所村の事はいずれ詳しく書いていきます。

ほとんどの原発は耐震設計が震度5位くらいで、大地震を想定していません。原発の原産国に地震が少ないので、それなりの設計が全くされておらずに本当にもろいのです。

ただ、今、福島第一原発の一号機が少し心配です。何も起きないことを願いたいと思っております。

随時、皆さんも情報に耳をたてていてくださいね。

そろそろ多くの方が原発の危険性を感じ始めてきました。

原発の問題は、東日本だけでなく日本全体、いや世界中の問題であり、宇宙の問題でもあるのです。

もし今後、原発の多い国で津波だけでなく、直下型の直接の大地震が来たのなら、地球(世界)は間違いなく大汚染されてしまいます。

今後、このブログでもエネルギー(放射能)の対処法等を、少しずつですが書いていきたいと思っております。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

 「アセンションと太陽黒点!」

Br_decobanner_20100920225800          ←あなた自身が本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月 8日 (金)

緊急記事!

 又、東北に大きな地震が起きてしまいました。3月11日の余震(M7.4)だそうですが・・・

阪神大震災経験者として、大きく揺れたり、不安の想念が大きく響くと、多くの方々の集合想念を感じてしまいます。

本当に悲しくて気持ちが落ち込んでしまいますが、記事を差し替えますね。

 緊急記事です!

近辺の方は不安で一杯でしょう。

真夜中の地震でしたし、深夜のニュースを見ていると3月11日の地震よりも揺れた場所があったそうです。被害が拡がらないことを心からお祈りいたします。

今、明け方前ですので情報がありません。女川と六ヶ所村の原発が心配です。

いま、東北地方では396万軒以上の方が真っ暗闇の中におられます。

本当に祈ることしかできません。

まだまだ、警戒が必要な状況との事、どうぞ、皆様、ご無事でいて下さい。

今回の地震に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。  

Br_decobanner_20110317235050      

 今日は、急遽、強力に恐怖を取り去って落ち着けるマントラをご紹介致しましょう。

自分自身のマントラ「平安!」のマントラと共にお使いください。

このマントラはあまり公に紹介したくなかったのですが、緊急時ですので書きますね。

何年か前に京都府の元伊勢を紹介したことがあります。

そこの願いが叶う御山の帰り道に年老いた老婆に出会いました。そしてこのマントラを教えてもらいました。

 「困った時に声にだして唱えなさい!」「多くの神様・仏様に繋がる宇宙で1番強力なお経です。」「ただただ信じて唱えることで不安を取り去り勇気が湧いてきます!」・・・・・

今迄、私ホウホウも、あまり大きく不安になったことがありませんでしたが、この3月から時々唱えていました。唱えることで落ち着きます。

過去、何年か前にセミナーで1度だけご紹介したことがある、秘密のマントラです。

もちろん効果は、自分が信じるか、信じないかだけだと思いますが、もしよろしければお使いください。

ただ唱えると気持ちが落ち着き、不安が軽減します。こんな緊急時ですから多くの方に伝えると良いと思います。

 「南無阿弥陀仏妙法蓮華経」

 「なむあみだぶつみょうほうれんげきょう」

 ただそれだけです。

繰り返し繰り返し声にだして唱えてください。

もちろん深夜や人混みでは心の中で唱えてください。ホウホウも特定な宗教には入信していませんので、宗教を超えたマントラだと思います。

 南無阿弥陀仏の6文字には、私達の想像を超えた「幸福になる広大無辺のパワー」が宿っています。苦しみ沈んだ人生を明るく楽しい人生に変換するマントラです。

 妙法蓮華経の5文字には蓮の花のようなパワフルな力が宿っています。蓮は先も見えない汚れきった泥水から美しい花を咲かせます。人生も、辛い事や悲しいこと、先も見えないような時があります。その人生にもこの5文字を唱えることで、人生に美しい花を咲かせることができるでしょう。

その合体のマントラが「南無阿弥陀仏妙法蓮華経」です。

全てを宇宙や神様・仏様を信じて、なるがままにお任せして、この「南無阿弥陀仏妙法蓮華経」を感謝を込めて唱えることで、恐怖や不安をなくし、自分を地に足をつける(グラウディング)ことができるでしょう。

この不安な時代にはふさわしいマントラかも知れません。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110317235117       ←頑張ろう東日本!頑張ろう日本!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月 7日 (木)

開運物語2!

 開運物語(人生のスランプ)の続きです。

実はこの物語はフィクションじゃなく実話なのです。この実話シリーズは今迄結構、人気があるみたいですよ。(笑)

昨日の「人生のスランプ」に続きます。

Br_decobanner_20101105223745               ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 人生って、良いことばかりでなく、何故かスランプが来るから、どん底があるから楽しいのです・・

今回は、正直話したくないのですが、私ホウホウの人生の中で1番落ちぶれていた時を書きますね。

本当に本当にあの時は、辛かったのですが、正直言って嫌ではありませんでした?(爆)

嫌でなかったから脱出するのが大変だったのです!

これを見て多くの方が開運しますように!(笑)

以前に書きました、ホウホウのサラリーマン時代の過去記事で、「THEさぼりマン」といった記事を憶えていませんか?

営業マンなのに、ほとんど家に帰って寝てたり、食べたりTVを見たりしてた話です。案外、人気があった記事なのですが、何故かあの記事を見て読者の方が500人ほど逃げた記事なんです・・・(笑)

何故だか分かりませんが嫌だったのでしょう。(笑)

今日はその新シリーズみたいな、人生のおサボリのお話しです。下まで見ないで逃げないでくださいね。(笑)

時代は少し遡りますがもう28年も前の古い話になります。

ホウホウの人生の中で、最大にナチュラルで1番幸せを感じていた、「蝶のような花のような時代」がありました。

毎日、毎日、サボってばかりいました。

今から考えてみると、気楽で本当に幸せ感が漂っていて、楽しいJOYなひと時でした。(笑)

サボるというか、全く働かないで遊んでばかりいました。ほぼ半遊び人でした。堕落状態というか天国状態というか。(笑)

釣り、映画、デート、パチンコ、マージャン、スナック、お寺参りなどなど・・・・・

その時が人生で1番落ちぶれていた時なのですが・・・もう楽しくて!楽しくて!

ホウホウが28歳頃だったでしょうか?

我がまま一杯、四国であばれ、やりたい放題でした。あの頃の大手スーパーでは、服飾雑貨のマネージャーをしてて、実力で前年対比200パーセントをいつも越えていましたので、少しだけ天狗になっていたかも知れません。

以前にも書いたことがあると思うのですが、出世コースまっしぐらのホウホウが2年連続で会社の昇進筆記試験に落ちてしまいました。もうガクン以上の大ショックです。

自分を慕っていた部下が先に昇進するのを見るのが、馬鹿らしくてアホらしくて、大手スーパーを辞め、自分の力を試そうと思い神戸に帰って来ました。

女性の友人は多かったですし、とても楽しい松山・高松・山口でしたが、自分のプライドを大切にして、「独立するから辞める!」と大ミエをきって辞めたのですが、神戸に帰ってみて就職さえもする気になりませんでした。

神戸に帰ってみたら、自分の力や人脈のなさを痛感したのでした。

ゆっくり考えてみると、今迄は自分の力じゃなく会社の看板で多くの業者の方が、この若いホウホウに頭を下げて来たのが分かったからでした。

帰ってからしばらく何もする気になれず、初めて職安に行って失業保険を貰うことになりました。職安に行くと自衛隊の方や色々なお誘いを貰いましたが、何も働く気になりませんでした。

人生のスランプなのでしょうか・・・・

失業保険中はアルバイトもできないので、日々、暇なのでパチンコに行きました。(スピリチュアルブログですが、偏見を捨ててお読みくださいね。)

パチンコは学生時代に鍛えていましたので、少しだけセミプロ級、いやプロ級でした。ほとんど負けたことがありません。2~3日たつとパチンコ仲間ができ、どの人がプロであるかが分かって来ました。

このパチンコ連中と一緒にいるのはとても楽しかったです。そこで新しい彼女もできかけましたが、自重して友達でいました。(笑)

年齢も全然関係ない色んな友人ができました。元社長や元音楽家、売れないロック歌手、作業員、ガードマンのおじさん、外人さん、怖そうなお兄さん、へんな人間関係もないし競争社会ではありますが、みんな一匹狼なのです。そして妙に連帯感があるのです・・・

大学時代の友人もちょうどプータロウでしたので、神戸に呼んで日々、一緒に遊んでいました。朝は10時出勤で、夕方のプロ野球ナイター迄に帰る。しんどい時は家で寝る。

それでもお金はどんどん増えて行きました。

その友人もほとんどホウホウの家に泊まっていました。

時々、夕方から町内の知り合い連中とマージャン三昧。相手はプロです。日々高額なお金が動きました。時々、友人と飲みに行ったり、スナックに行ってカラオケをしたり・・・・日曜はサラリーマンさんがパチンコ屋さんに来店するので、場所を空けてあげて、お休みにして釣り三昧でした。

生きていて楽しい!!

NATURAL JOY!

本当にひどい遊びの生活の様でしたが、人生の中でも1番気楽で楽しかった時でした。何も束縛されていない自由人。今、戻れるものなら戻ってみたい気も少ししますが・・・(笑)

仕事がなくても毎日、本当に最高でした。(笑)

パチンコの成績はプロ級でしたから、サラリーマンの時の数倍は稼いでいました。いくら稼いでも税金もかからないし保険代も変わらないし、そして失業保険も貰える。

いつも幸せな気分でした。

誰にも管理されないし、怒られないし、予算もないし・・・・出勤時間は自由で帰るのも自由!

本当に心から自由が好きなのでした。

今から考えてみると、あの頃は人生の充電期間だったかも知れませんが・・・・

売り上げや色々なしがらみから開放されて、「あ~~気楽だ!こんな幸せはないよ!」「一生、このまま続けたいよ!」「出来高払いで毎日がワクワクの連続だし楽しいし!」「自分は狩猟民族なのかなぁ?」と・・・・

ある日、ホウホウはいつもの研究熱心な性格上、ある疑問が湧いて来ました。

「どうして人間って勝負で勝つ時と負ける時があるんだろう?」「どうしてほとんどの人は負けて帰るんだろう?」と・・・・・

「どうして人間ってツイてる時とツイてない時があるのだろう?」「運とは一体何なのだろうか?」と・・・・・・

「手帳に書いてて、将来、本を書いてみたいなぁ?」と・・・・その時代からそんなことに興味があったのでした。その頃からいつもジョセフ・マーフィーやナポレオンヒル等をほとんど読破していましたし・・・

まさかパチンコからそんな人生のヒントを学ぼうとは・・・・

スピリチュアルの人の中には、ギャンブルと聞いただけで、嫌悪感を示す人がいます。「このブログの読者の方が知ったら嫌になるだろうかなぁ?」と少し心配しながら今日のブログを書いていますが・・・・

まぁ昔の話、どんまいどんまい!!(笑)

それからパチンコ中心ですが、開運日記をつけだしました。相当、その時は暇だったのでしょうね。

この日記は皆さんの仕事や日々の暮らしのヒントになるかも知れません?

少しだけご紹介致しましょうね。

少し別の記事をはさむかも知れませんが・・・

次に続く・・・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110212002226        ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月 6日 (水)

開運物語(人生のスランプ)!

 「開運物語!」の始まりです。

今、こんな時だから・・・特別企画です。

運のいい人、悪い人、何故そんな違いがあるのでしょうか?

そして運はどこからやって来るのでしょうか?

Br_decobanner_20110320215757                ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 運についてはもう何度も書いてきました。

「運」って本当に存在するのでしょうか?

過去、このブログでも書いていますように私ホウホウは沢山の職種を経験して来ました。そして百貨店の開運フェアでは40000人以上の方とお会いしてきました。

「運」はあります。

「ツキ」もあります。

ほぼ同じようなプラスのエネルギーですが・・・・

ただ科学的には解明できません。

本当に不幸な人、不運な人、ツイてない人。

本当に幸運な人、運気抜群の人、ツイてる人と出会ってきました。

生年月日から運勢を見ての沢山の占いがありますが、その生年月日からおよその運勢は分かります。この頃はホウホウは誰にもあまり運気を伝えていないのです。

それは多くの方が占いに行ったり、占い雑誌、占いサイトなどで自分で調べられて知っているからです。

ほとんどの方が多くの占いで自分の運気を確認するように、自分の潜在意識にプログラミングしている状態です。

もちろん生年月日から見る先天運は大切なのですが、ほとんどの方が今年は本厄だとか天中殺だとかと自分で決定されています。もう今年は駄目だと、自分自身で決めているのです。

決定されているというのは、潜在意識にプログラミングされてしまっている状況です。だから運気が良くならないしツキが巡って来ないのです。

案外、占いを信じない方や知らない方の方が、運やツキが早く回って来るかと思います。

その助けの一部となるのが開運アイテムや開運グッズで、信じることでその人に開運のスイッチを入れてくれます。(商品の紹介ではありません。)

過去の開運フェアの時なのですが、本当に生年月日から見て運気が何十年に1回の大凶の方が何人もおられました。いや何百年に1回の大凶の方もおられました。

又、その人を見て、感覚的にツイてるかツイてないのかを一瞬にしてキャッチできますし、そのほとんどの方がツイてないことを自ら喋って来ました。(聞く方は少し疲れますが・・・笑)

ツイてない方はいつも自分からそんな波動を発信しています。

そんな方には早く良くなって貰いたいので、唯一、誰よりも心からグッズを買って欲しかったことは確かです。

でも大凶の方やそんな方に限って、開運グッズを持つのを拒否したり、警戒してしまったりして買わないのです。時間だけが無駄に過ぎ去ってしまう事が多かったのでした。

ツイてない方や成功しない方は、変わろうとする気が全くない方が多かったですね。めんどうなことや変わるのが嫌いなのです。そして人の時間を奪ってしまう方が多かったです・・・

過去、運とかツキはどんな時に来るのか実験したことがあります。

そしてその謎が分かりました。

もう28年も前になるでしょうか、その時の日記を「将来、本にでも出したいなぁ!」と思ったことがあります。

私、ホウホウの転職人生の中で、どうしても職がない時期がありました。辛いような嬉しいような・・・(笑)

毎日、毎日遊んでいました・・・・

ここでホウホウの天下の宝刀を抜いてしまいました。もう28年も前のことで少し書きにくいのですが・・・・

少し別の記事をはさむかも知れませんが・・・

続く・・・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101208231738        ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月 5日 (火)

書くことの難しさ!

 ここ2週間、喉の痛みに少し悩んでいます。

風邪をひかない風邪博士ホウホウも、とうとう風邪かと、観念したのですが・・・

Br_decobanner_20100920225711               ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 先日、病院で血液検査をしても炎症反応がなく、原因は分からないとか・・・・

そして新月の瞑想をしてて答えが分かりました。

やはり喉はトラウマが溜まるスピリチュアルな器官です。このブログで言いたいことを少し書けなかった。そんなもどかしさからくるストレスであったことが分かりました。

これが分かると喉がすっきりしてきましたよ。(笑)

不思議です。ほぼ治ってきました!

体の異常は何かのお知らせだからです。

3月の初めに第3章が始まりました。

ハッピーアセンションです!

ハッピーアセンションとは究極のポジィティブなもの・・

ポジィティブの中にストーレートな記事を書くつもりでした。

その時にランキングをやめようかとも思いました。何故なら目立つからです。しかしやめないで自ら順位を落としました。(今は復活していますのでドンドン応援クリックをお願いしますね。)

それはアセンションを書くうえで、世界情勢や政治、裏社会、利権がからむようなことを書いてしまうと、マークされてしまうからです。そんな世界がこの世にはあるのです。

だからそんなことは全く書かないで、明るくホワ~~ンとして書いていました。(笑)

この世には、あまりセンセーショナルのことを書いて欲しくない存在があります。特にエネルギーの問題です。アセンションを専門に書いているブロガーや講演者が途中でやめられるのも、そういったところから攻撃されるからです。

アセンションのことや霊的なことをそろそろ本格的に書こうとした処、東日本大震災が起こってしまいました。

このブログでも原子力問題を取り扱おうと思いましたが、不安をあおるようなことは書きたくありませんでした。

沢山のブログでもそのことを書いていたし、専門家でもないので、中途半端なことを書きたくはありませんでした。

ただひたすら勉強しました。

どうにかして福島を勇気づけたい!

そんな矢先、原発関係のブログのいくつかが消滅していきました。又、有名ブログの記事が数日ストップされていたのも、何らかの脅しを受けていたと思われます。

それは3月の末頃からお達しが出たようです。

恐怖をあおるブログやメディアが増えたから、しかたのないことなのでしょうが・・・

当たり前のことなのですが、今、福島の方は不安で一杯でしょう。

そして人口の多い東京の方からの不安のエネルギーも強力に感じてしまいます。

「どうかしてよ。ホウホウ先生!」と・・・・

でも私は神様ではありませんので、どうにもできないのです。スピリチュアルや開運の域をはるかに超えているからです。

今はこんなブログでしか皆さんを励ます事が出来ませんが・・・・

これからも、毎日ではありませんが、東日本の被災地の方や、全国の方にも今後の自分の人生へのヒントとなるような明るい記事を書いていきたいと思います。

落ち着けば色々書きますね。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100828162910         ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月 4日 (月)

富士からのメッセージ!

 皆さん、昨日は新月の瞑想しましたか?

そしてイメージングやお祈りをしましたか?

Br_decobanner_20101026000205               ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 昨日は、午後11時過ぎからマイピラミッドに入って、瞑想とチャネリングをしました。

呼吸を整えて瞑想の中心時間が11時半頃になるようにしました。

昨日の瞑想では被災地と日本の平和をイメージしました。

みんなが笑顔で復興して働いている姿をです。

そして沢山の方が手をつなぎ、肩を組んで笑っている姿です。

少しだけですが富士山をチャネリングしました。

富士からのメッセージ・・・・

 「ただ私は今、少し悲しいです。」

「人間どうしの戦いやののしりあい、恨み、諦めの想念。そして人間が放つ自然を破壊するエネルギー!」「今、私はふんばっています。決して負けません。」

皆さんも今の自分に負けないで頑張ってください。今こそ日本人の魂を思い出してください。悪いことばかりは続きません。」

「皆さんが諦めると私も辛くなります。」「皆さんが諦めるとマイナスの連鎖がはじまります。」

今、鳴門(瀬戸)もふんばっています。決して鳴門も負けませんから!」

「もっともっと自分の命を大切さを実感してください。生きていての命ですから!決して希望をなくさないでください!」

「今を乗り越えることに価値がありますから!」・・

「あなたの生きる楽しみを見つけてください!」・・・

 ありがとうございました。

この短いメッセージ(深い意味がありますよ。)を受けてから、富士山と鳴門に光の渦をイメージしました。

富士山と鳴門のうず潮がゴールドに光輝くようにイメージしました。

今後は世界のチャクラであり、日本の聖地である富士山が光輝く姿の瞑想が1番ベストだということが分かりました。

富士山と鳴門は、対局であり日本の象徴です。

今は日本の危機であり、頑張る時であると思います。本当に今は祈ることしかできませんが、私達もこの国難を乗り越えて頑張りましょう。

今回の大震災は、対岸の火事ではありません。

全く興味のない方もおられますが、人として人間としてこの国難を一緒に乗り越えていこうではありませんか。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20101105223842       ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月 3日 (日)

あなたのリセットの日!

 今日は新月です。

あなた自身のリセットをしてみませんか?

Br_decobanner_20110212002339              ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

 あなたのリセットの日、それは新月の日であり、純正な新月タイムです。

純正新月タイムは毎回あります。次の新月も休日です。(次は5月3日の15時51分です。)

新月の日は、今までのあなたをリセットして、新たなあなたに生まれ変わるチャンスです。

昨日の記事でもご紹介致しましたが、4月3日午後11時32分頃こそ、あなたのリセットの時であり、あなたの願いの叶う完璧な時間です。

その時間がお忙しい方は、パワーは落ちますがそれ以降のタイムでもOKです。

新月は新たなことを始める日です。

新月の日は潜在意識とも最高に繋がることが出来る日であり、新月タイムはあなたの男性性と女性性のバランスがとれるニュートラルになる時間です。

新月タイムの時間帯は、月のノイズの全くない光を完全に遮断した闇の時間帯です。

全てがゼロからリセットされて始まる切り替えの時です。

人間の脳内は、実際に月面から反射する光を実際に読み取ります。

松果体の呼応力が最大に強まるのは、完全な闇の中の新月のその時間だけです。その時間には松果体(サードアイ)&脳下垂体が活性されるスピリチュアルな時間です。

その時間にあなたをリセットしましょう。

目を瞑ってゆっくりと瞑想してください。

最初、呼吸を整えて宇宙と一体となるように、何も考えずに瞑想してください。

そして数分後、今後のあなたをイメージしましょう。

できれば昨日お伝えしました10分内の時間にイメージしましょう。

余裕があれば被災地の平安や、これからの新しい日本をイメージしてください。

11時頃から12時迄、私、ホウホウもマイピラミッドに入って皆さんと共にイメージングとお祈りをします。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20100828162910         ←あなたが本来の自分を思い出しますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月 2日 (土)

願いが叶うベストタイム!

 皆さん、願いが叶う日をご存知ですか?

もちろん知っていますよね。

そう新月の日です。

今日は更にベストタイムを書きますね。 

Br_decobanner_20101015194630             ←応援クリックありがとうございます。心から皆さんの開運と日本の開運をお祈りいたします!

 今迄、このブログでは新月の事を沢山書いてきました。新月から満月にかけて聖灰を使った方法も書きました。

新月の日は瞑想やお祈りがお勧めです!

新月の日の瞑想は、満月の日よりも、更に松果体(サードアイ)を活性化するのにはお勧めです。そのチャンスも1年間に13回あります。

そして新月の日の中でも最高の瞑想タイムであり、あなたの願いが更に叶う時間帯があります。

それは100パーセント完璧な新月タイムの時間です!

ただし新月の日の10分間だけのチャンスになります!

今回なら4月3日(日)の午後11時32分です。

新月タイムの時間帯は、ノイズの全くない光を完全に遮断した闇の時間帯です。

その時間帯には、月の光を100パーセント遮断して、宇宙の恒星や惑星からのパワーを直接、受け取れます。

今回の場合は、4月3日の午後11時27分~11時37分迄の10分間です。午後11時過ぎから準備すると良いでしょう。

落ち着ける場所で宇宙と繋がってくださいね。

もし蝋燭があれば灯してください。

もちろんあのチェアに乗ってもOKですし、願いが叶う魔法の紐を使ってもOKです。

人間の脳内は、実際に月面から反射する光を実際に読み取ります。

松果体の呼応力が最大に強まるのは、完全な闇の中の新月のその時間だけです。

この数分間のみに惑星や恒星、太陽からの微妙な放射パワーを受け取れるのです。

この貴重な時間に瞑想しましょう!

この貴重な時間にお祈りしましょう!

本当にこの時間帯を大切にしましょう!

10分間だけの大チャンスですからね・・

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110329004631        ←あなたのハートが開きますように!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

2011年4月 1日 (金)

少しは普通に戻そう!

 今日から4月ですね。

Br_decobanner_20101004163337               ←応援クリックありがとうございます。皆さんがもっともっと光輝きますように!

 あの大震災から3週間がたちました。

被災者の皆さんは、今も本当に本当に大変でしょう。時間がたつにつれ心労は幾重にも重なりあっていることだと思います。

又、被災地でない多くの方の心労も計り知れないものでしょう。

何度も何度も繰り返して報道されるTVを見て、多くの人が病んでしまってるみたいです。あのスピッツのボーカルの方も急性ストレス症になったとか・・・

あの時以来、日本全国が、落ち込んでしまっていて、いまだ日本は不安の想念が渦巻いています。そして震災後の沢山の問題が色々な面で拡大しつつもあります。

多くの方は、被災地を思い、自分に今、何ができるのだろうかと、深く悩まれている方がおられます。

誰もが、今、自分だけこんなに暖かい場所にいて良いのだろうか?

自分だけこんな美味しいものを食べてて良いのだろうか?と被災者を気遣い、共鳴してしまってひとり落ち込んでいる方が多いみたいです。

先日もホウホウの主治医が「この震災で多くの方のストレスが溜まり、体が弱り持病が悪化している!」と言っていました。

年度変わりも重なり、今、多くの方が心も体も疲れきっていると思います。この桜の時期は普段でもしんどい時期です。

昨日は、「どんな時でも何があっても前を向いて歩こうよ!」との様な記事を書きました。見られましたか?

もう4月になったのだから、せめて被害に遭われなかった人は、今、心だけでも地震前の気持ちに戻すべきだと思います。

今、自分が元気でなかったら、周りが暗くなりますし、その暗い波動が連鎖して日本中を覆ってしまいます。

このままでは日本は駄目になってしまいます。

産業も何もかも駄目になってしまいます。

今日から少しでいいですから、あなたが元気に輝いて、この日本を明るくさせましょう!

いつまでも落ち込んでいてもしようがないのです!

・・・そろそろ前を向かないと!

もっともっと楽しいことをしましょう!

笑いましょう!!

あなたのワクワクドキドキできることを思い出しましょう!

さぁみんな元気になろう!

誰が何を言ったって桜を見に行こう!

さぁそろそろ少しでいいから普通に戻そう!

今、あなたが楽しんでもいいのです!

今、あなたがワクワクしてもいいのです!

今のあなたの明るいパワーから日本中は明るくなっていくことでしょう。

そして世界中も明るくなっていくことでしょう。

どうか東日本の平安が一刻も訪れますように!

It's up to you 、 すべては自分次第!

  ホームページ http://www.kobe-spiritual.com

Br_decobanner_20110317235117          ←頑張ろう東日本!頑張ろう日本!!

世界の平和とあなたの幸せを願って・・・

あなたに大いなる光が届きますように・・・

 頑張ろう! 日本!

お知らせ: 大変申し訳ございませんが、このブログでは個人的な御質問にはお答えしておりません。どうぞご了承くださいね。

鑑定受付に関するお知らせ: 只今、すべての鑑定・ヒーリング等をお休みさせて頂いております。次のお申し込み開始予定は未定でございます。どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ホウホウ書籍のお知らせ: 「ホウホウ先生の幸せ恋愛開運ブック」(グラフ社)、「幸せを呼ぶスペース・クリアリング」(総合法令出版)、「ホウホウ先生の運がよくなる浄化の法則」(河出書房新社)、「美運生活」(主婦の友社)のご購入は、アマゾンさん楽天ブックスさんお買い求めになれます。

新社会人のスタートの日ですね。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »